語り部IRCログ #kataribe 2000-04-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-13をご活用くださいませ。

2000/04/13 00:00:00
[hari1] ひさにゃー。もとみー、かくとーぎやってるよねぇ?
[soutou] まさか
[hari1] くすすっ
[Lurimu] #はりにゃー れすつけたよお(くすん
[soutou] 金元氏をあきらめて
[Lurimu] #れすつけてよお、だ(汗
[soutou] もとみーに習うのか?(w
[PaLilith] 楓姐さんが北辰夢想流免許皆伝ってまづいですか?(ぉ
[soutou] もとみーのは柔術ですぞ(w
[hari1] 今日休みだから、今日かくにょ〜
[fukaPHS] 共同作業ですので、既存のメンバー全体の雰囲気などをもーちょっと掴みながら作業していただきたいです。>小西さん
[hari1] とりあえず、なんか習っておきたいのだ(w>煌
[hari1] 煌:「技とか使えると、かっこ良さそうだし(うずうず)」
[Lurimu] #……話題の混雑は避けましょう(汗
[sf] # 話題が動いてる時には、ちゃんと #HA06 などに振りましょう〜。
[hari1] HA06に行くか
[hari1] しつれいしました(そそくさ
[HISASI] ういー
[fukaPHS] んみんみ
00:04:39 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかー
[AKAMI] それでは、私もそろそろ落ちます。
[iwatobi0] ただいまです〜(^^;
[fukaPHS] おかです
[PaLilith] おかえりなさい。
[PaLilith] おやすみなさい。
[AKAMI] おかえりなさい。さようなら。
[soutou] おかー
[soutou] おやすみー
[fukaPHS] おやすです
00:05:40 ! iwatobi (No route to host)
00:05:43 ! AKAMI (大学の授業がフルに埋まっている……)
[Lurimu] さてと、そしたらこちらもちゃんと寝よう(汗
[HISASI] 私の場合は…
00:06:08 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] で、はりにゃー
[HISASI] 1.書きたい話がある 2.IRCなどで書きたい話について話題にしてみる
[LuriSleep] お願いだから 紹介文つけて(TT)
[HISASI] 3.で、許可や設定を簡単にまとめてから話を書いてみる
[HISASI] かな
00:07:09 ! gallowPHs (Connection reset by peer)
00:07:38 + gallowPHs(~gallows@PPP165.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari1] だから、きょうかくってばさー(くすん)
[LuriSleep] んーっと、己も大体そうかなあ>EP
[LuriSleep] セーターは、確か直メール出した人もいるし
[Kakeru] せーたー
[LuriSleep] MLに流す前に関係者に見てもらうのも手だしねー
[LuriSleep] #…………(墓穴掘ったな、と思ったらしい)
[HISASI] うむ
[LuriSleep] セーターは事前準備かなりしたからなあ(とーいめ
[HISASI] こんなネタが書きたいー
[HISASI] と先に叫んでおく
[LuriSleep] #それだけで終わったと言う説もあるが
[LuriSleep] で、最初のうちは
[HISASI] で、ネタ出しを手伝ってもらったり、ツッコミをいれてもらったり
[LuriSleep] こーなったらどーゆー反応します?
[LuriSleep] とまで聞いておくのがベスト
[HISASI] 先にある設定を優先するかな>かち合った場合
[Kakeru] せーたーせーたー
[Kakeru] せーたーせーたーせーたー
00:11:28 ! TKO-Tail (CHOCOA)
[HISASI] で、その設定者(いなければsfさんかな)
[HISASI] に
[HISASI] こういう設定を追加したいと
[HISASI] 案を持ちかける
[PaLilith] ふむふむ。
[HISASI] で、その際に己の考えた設定やこんな人物を出したいというのを相手に見せる
[fukaPHS] 設定は、資料読むだけではすりあわせがうまく行かないことがよくあるので。その設定の担当者やその関係者と話しつつすりあわせないとね。
[LuriSleep] てか、シェアワールドだからねえ
[PaLilith] 免許皆伝って、社会的特徴の2くらいですかねえ?
[HISASI] みんなの世界だしね
[fukaPHS] んむんむ。
[sf] 皆伝だから3だとおもう
[HISASI] で、時に世界にあわなければすっぱり切る気合も必要(極論だよ)
[PaLilith] そうですかー。
[sf] めんきょ‐かいでん【免許皆伝】
[sf] 師から弟子に芸道などの奥義をことごとく伝授すること。
[sf] <広辞苑第四版
[PaLilith] ありがとうございます。
[Kakeru] おーぎですか
[hari1] 道場を開けるようになるのも、皆伝後だっけか
[sf] うーん、皆伝いったっけか?
[PaLilith] 華道は免状だけでよかったと思います。
[PaLilith] あと、書道も。
[PaLilith] 流派とかのしきたりで違うんですかね?
[hari1] ふむ
[sf] まあ、それはあると思う
[sf] 規模とかね。
00:17:47 + gallowPH0(~gallows@PPP72.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari1] ちなみに、免許皆伝といっても
[hari1] 二三の型と
[hari1] 良くわかんない事を書いた巻き物
[fukaPHS] #おやすです
00:18:36 fukaPHS -> fukaSleep
00:20:52 ! gallowPHs (No route to host)
[HISASI] 純金の茶釜とか
[hari1] あと、何かしらの記念品みたいなの。例えば、小太刀とか
[hari1] 後は、口伝のみ
[PaLilith] うちには、看板がありますね。それだけ。
[hari1] とかいって、その口伝が伝わってなかったりする
[hari1] 印可のシルシってやつだね>小太刀とか
[hari1] 根付けとかキセルとか、
[hari1] 生活品の場合も会ったらしい
[HISASI] うごけー(呪文)
[PaLilith] 剣客ものの小説だと、師匠の大事な物をやってますねえ。
[hari1] あと
[hari1] おまけだけど、流派によっては
[hari1] 流行らないもんだから、印可のついでに特典付けたりした所も在るそうな
[hari1] #どこそこのお寺の継承権とか
[PaLilith] 世知辛い世の中ですよのう。
00:40:34 gallowPH0 -> gallows
00:41:52 + theta(~jbe00525@kshr001n025.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 体調がすぐれないので寝ます。
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
00:45:20 ! PaLilith (Leaving..)
[Ten-Rou] お疲れ様です、お大事に...
2000/04/13 01:00:00
01:14:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-150.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[K_DASH] みょ
01:16:40 ! theta (No route to host)
[Ten-Rou] そろそろねますです
[K_DASH] おやー
01:19:35 ! Ten-Rou (DB用データは随時募集中っ!)
[soutou] おやすみー
[Kakeru] #おちますみかん
01:41:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[soutou] おやすみー
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 明日は雨が降らないことを祈ろう(謎)
[sf] 予報では、良い天気らしいね。
[Onomoto] ふっふっふ
[Onomoto] およそ2年ぶりのキャラシート更新(笑)
[K_DASH] すごい!雨振るよ(笑)
[fukaSleep] 妹は一匹と数えるのか………(^^;
[sf] むしろ槍が(おい)
[sf] 血の雨が降るかも知れない>妹は一匹と数える
[Onomoto] きゃー(><)
[K_DASH] でも俺は知ってる…妹に負ける兄だということを(火暴) > 三男
[HISASI] きゃー(笑)
[K_DASH] こわいね、こわいね(笑)
[HISASI] ちと走ってこよう
[hari1] (笑)
[K_DASH] でも私的には妹とかほしかったんだよねー、1人っ子だし(笑)
[K_DASH] 爆走か(笑)
[Onomoto] フルブレーキからヒールアンドトゥ
[hari1] ねみゅみゅみゅ〜
[hari1] (どがしゃん)
[K_DASH] おやにょー
[sf] あ。
[soutou] 居眠り運転か(w
[soutou] おやすみー
[sf] ちと待ってね。
[hari1] にょ?
[sf] しばらくおまちください
01:56:05 + mimimi(~izumi@plk2-47.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うりゃっ
[mimimi] とりゃっ
[mimimi] せいやっ
[mimimi] ぴょーん
[mimimi] ぴょーん
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 気合いの入った登場ですな
[gallows] ずきゅーん
[soutou] がふっ(流れ弾)
01:56:46 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-140.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] あ゛
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[hari1] くるる
[Onomoto] 死んだにゅ☆
[mimimi] リュー君だ
[sf] 問題は題名だ
[K_DASH] うそっ?!ちょっとぉ、しっかりしてよ〜(笑) > 三男
[mimimi] やんちゃなねこみみメイド、煌ちゃん
[Ryu_Note] にょー
[hari1] ???
[mimimi] いや
[mimimi] 今日は遅く帰ってきて
[mimimi] へろへろだったので
[mimimi] いつもの気合い入れたお絵描きではなくて
[mimimi] さらさらと描けるものをと思い
[mimimi] さらさらと描いたので
[mimimi] おんたいに渡したのでした
[hari1] うみゅ
2000/04/13 02:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000579.JPG
[sf] これだー
[mimimi] さて、寝るか……(ぺたんぺたんぺたんぺたん)
[soutou] おー
[mimimi] おやすみなさいです(ぶくぶくぶくぶく)
[soutou] おやすみー
[Onomoto] こー、下のがいかにも煌って雰囲気だ(笑)
[gallows] おやすー
[soutou] ですな
[hari1] ふててやがる(w
02:02:22 ! mimimi (まだあるんだけどね(^^;)
[hari1] かぁいいかぁいい
[gallows] うん
[gallows] いいね
[gallows] やっぱり地道に続けてると違うな
[Onomoto] きっとあの目線の先には
[Onomoto] かけるんがいるに違いない(笑)
[soutou] (w
[HISASI] いえー優勝☆
[Onomoto] うぃなー
[sf] あの表情のイラストは、以前もあったよね。実際、たしか、かけるんとせっとで。
[Ryu_Note] おー
[soutou] おー
[hari1] さらちがかいたやつね
[hari1] あ
[hari1] そのときにみみさんがかいたのでも
[hari1] あんな顔してたか
[sf] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/illustoff.html
[sf] にあるやつだな
[hari1] うみ
[soutou] けっこうかわええのう
[sf] こんなのにもクレイモアを(爆)
[hari1] ひどいにょ
[soutou] だって強いし
[hari1] まー、こんなものでも
[hari1] 弾避けて行動読んで接敵してきたら
[hari1] こわかろう(をい
[Ryu_Note] (w
[soutou] 行動予測で避けるやつに
[soutou] 他に何をしろと?(w
[hari1] 煌:「さー?」
[soutou] 平田:「スティンガーじゃあ生物には当たらんし、戦車は持ってない。順当かつ穏便な選択だったと思うがな」
[hari1] さて
[gallows] 鐘継:「……いろんなんと戦ってるな」>平田
[hari1] かわえぇ煌の絵も、見せてもらったし
[hari1] ねましゅ
[gallows] おやすみなし
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
[soutou] 平田:「いっておくが、先に手を出してきたのは向こうだったぞ。正当防衛だ」
[HISASI] ねるすー
[soutou] おやっすみー
[gallows] おやすみなしあ
[K_DASH] おやにょ
02:19:00 ! HISASI (CHOCOA)
[gallows] 鐘継:「けけけ」
[gallows] 鐘継:「せいぜい怪我したりさせたりせんようにな」
[gallows] #なんでいままで怪我がないのかは謎だ
[soutou] 平田:「あのときは私が大怪我したのだ」
[soutou] #武器を持ち出して怪我したことはあっても
[soutou] #させたことはないぞ(w
[gallows] 鐘継:「なんでそんな手だされんのやろ。攻撃誘発性因子」
[sf] 挑発するから……ってしてたっけか?
[soutou] ……
[soutou] 煌の時は聖書とられたのが発端ですな
[sf] なるほろ
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[Ryu_Note] おやすー
02:40:45 ! soutou (平田:「不可抗力だ」)
[Ryu_Note] 落ちます〜
[sf] であー
[K_DASH] おやー
02:49:00 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[K_DASH] こっちもねますー、おやすみー
02:50:53 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[gallows] 僕も寝るか
02:52:46 ! gallows (らくがきでおわる生活)
2000/04/13 03:00:00
03:04:46 + iwatobi(~iwatobi@plm2-32.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
03:09:01 fukaSleep -> fukaPHS
[iwatobi] ただいまです〜(^^;
[fukaPHS] うーむ。寝付けず………
[sf] (;^^)
[iwatobi] ヒツジを数えよう(笑)
[fukaPHS] ひつじがいっぴき、ひつじがにひき、ひつじがさんびき、しつじがまえのくん………
[sf] がーん
03:16:33 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-41.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[BallMk-2] おはよ
[fukaPHS] おはおは
[BallMk-2] ころころ……
[sf] ぱくっ
[fukaPHS] ぽくぽく
[BallMk-2] ちーん
[fukaPHS] (ころりん
[BallMk-2] でれん
[iwatobi] ころん
[sf] れすかきかき
[fukaPHS] こんろん
[BallMk-2] ふみふみ
[sf] こまかくやりとりするのも大切ですの
[sf] IRCログに返事や反応を書くのも
[sf] ぐるくる
[fukaPHS] げふん(^^;>人生の○分の一
[sf] くすくす
[sf] 神夜さんなんか、1/3でないのかな
03:48:51 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-11.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] (^^;
[sf] おかえり
[sf] ここ数ヶ月、まほろば重いみたいね
[fukaPHS] わたしだと、まだ………1/5ぐらいか(^^;>語り部
[sf] ふふ
[sf] じきですよ、じき。(;^^)
[fukaPHS] 霙の街の原型は、語り部に来る前だから………1/4は突破しているな(爆)
[sf] くくく
[BallMk-2] くくく
[fukaPHS] そーいえば。
[fukaPHS] TRPG.NETは、狭間でもTRPG.NETなよーですが。
[fukaPHS] 語り部総本部はどーなっているのだろう(^^;
[sf] 難しいところですな(爆)
[fukaPHS] その辺、決めてましたっけ?(^^;
[BallMk-2] 未だなぞだ
[BallMk-2] ………何気に優麻がはまりそう(笑)<狭間の語り部
[fukaPHS] #小西さんのEPに、http://hikigatari.com とかゆーのが出てたもので………(^^;
[sf] 語り部本体ルールには、超書きかけの、浅井素子嬢が語り部とTRPGを教わる仮想リプレイが(おい)
[fukaPHS] (爆)
[BallMk-2] あははは
[sf] 弾き語り通信倶楽部は、もっとふつーの草の根BBSという感じでしたよね。
[sf] # 会員は普通でないというのは秘密だ
[sf]  シスオペは長瀬顕。「一途に弾き語りを愛するシスオペと、その歌
[sf] に聞き惚れた者達の集う場所」というのが建前であるが、実際は地元
[sf] 連中の憩いの場と化している。
[fukaPHS] 少なくとも、BBSの『弾き語り通信倶楽部』は、語り部BBSが消滅すると同時ぐらいに消滅したのではないかと思われますが(^^;
[sf] そだねー
[sf] まあ、TRPG.NETの吹利市民一行掲示板に、とか。
[sf] ASFの一行掲示板に、とか(爆)
[BallMk-2] あははははは
[fukaPHS] 文雄氏がやっている掲示板群がありそーなのは確かですな(^^;
[sf] んみ
[BallMk-2] んむんむ
[fukaPHS] 狭間世界に語り部があると、奇妙な構造になるのぉ(ぉぃ
[sf] んむ
[sf] それが難点(;^^)
[BallMk-2] んむ(爆)
2000/04/13 04:00:00
[fukaPHS] ………吹利県が無い日本で、異能のないキャラチャを楽しんでたり(爆)
[sf] 狭間がなければ良い、という話もあるかも知れんが(おい)
[sf] あはは
[BallMk-2] やっぱ、WP06……
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年04月11日号完成
[fukaPHS] 「みんな日本国中ばらばらの場所に住んでネットで毎日会っていて、たまのオフ会でしか会えない友人達」とゆー設定の世界で………(ぉぃ
[sf] わはは(;^^)
[BallMk-2] それとも……MM06?(w
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] あはは
[fukaPHS] 回帰構造だ(爆)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさい
[fukaPHS] おやす
[BallMk-2] おやす
04:06:44 ! Onomoto (あー、明日からゼミかぁ)
[fukaPHS] ミンミンゼミ(違
[BallMk-2] くすっ
[BallMk-2] んーむ
[fukaPHS] しかし。神道の本を読み直すと。色々と知らないものが出てくるのぉ。
[sf] ふむ
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] なんの本読んでます?
[fukaPHS] #学研のムックの『神道の本』をよーやく買った(^^;
[sf] なるほど。
[fukaPHS] sfさんちにあった奴です(^^;>books Esoterica
[sf] 私は『神々の変貌』とゆーのを読んでるとこ。
[fukaPHS] ほほー
[sf] 寺社の縁起が、どのような社会構造の変化を反映しているのかとか。
[sf] そういう話です。いまんとこ。
[fukaPHS] ふーむ
[sf] 荒ぶる神が、恵みをもたらす神へと祭りあげられ、
[sf] 朝廷の神威によって征服され、
[sf] 仏教に組込まれる
[sf] というやつね。
[fukaPHS] うぃうぃ
[sf] 色々読んだ本あるから、紹介していかねば
[sf] >日報
[fukaPHS] ほほー
[sf] 既に紹介したけど『脳の中の幽霊』はいーぞー
[sf] くくく
[fukaPHS] あぁ、買いたい本は山のよーに(^^;
[sf] なむなむ
[fukaPHS] 折口信夫全集あたりも読んでみるとおもしろそーなんだけどなぁ(^^;
[fukaPHS] >神道関連
[sf] ふむ
[sf] 小説だと、森博嗣のシリーズを読みはじめた
[fukaPHS] ふむ
[sf] トリックは、なぜか分かりやすい(おい)
[fukaPHS] まー。
[sf] まあ、色々と参考になりました(おい)
[fukaPHS] ある程度以上読み込むと、ミステリのトリックって、たいてい先が見えるから(^^;
[sf] まね
[sf] ネタが理系だからなおさら
[fukaPHS] んだから、トリック部分ではない部分に目がいく。
[sf] こう解決させるのか、こうしてみつけるのか
[sf] とかゆーかんじで(;^^)
[fukaPHS] ふみゅ
[sf] 人間描写もなかなか楽しい
[sf] 研究者とかそんなのばっかりだから
[fukaPHS] あはは(^^;
[sf] 語り部/TRPG.NET参加者と傾向が(爆)
[BallMk-2] くむー
[fukaPHS] がふっ(^^; >傾向
[fukaPHS] ………まるで掲示板群を読んでいるよーなミステリ………
[sf] ひひひ
[fukaPHS] (ちょっといやかも)<ぉぃ
[sf] 推理がフレームに
[fukaPHS] がーん
[sf] うらで「あいつが犯人に違いない」説が飛び交う
[fukaPHS] (^^;;;;
[fukaPHS] クラッキングの犯人を捜すのか(爆)
[sf] 事件の推理をしているはずが、罵倒合戦にっ
[fukaPHS] げふ
[sf] これをオンラインでなく書けば、良い推理ものになるかもしれない(爆)
[fukaPHS] (^^;;;;;
[sf] けっこーいけてるかも
[fukaPHS] 活動範囲がそれぞれ違う人たちが、交錯して。
[fukaPHS] 行き違いあり、すれ違いあり。
[fukaPHS] 迷走あり。
[fukaPHS] 人生相談あり。
[fukaPHS] の、推理もの…………
[sf] 自動的反論とか
[sf] 感情的に犯人扱いとか
[sf] ばっちし
[fukaPHS] をを
[fukaPHS] 仲裁にまわって疲れ果ててる人とか………
[fukaPHS] 忙しくて、動くに動けない管理人とか(ぉぃ
[fukaPHS] 場をなごませようと鳴く人々とか(違
[fukaPHS] …………登場人物が多すぎて、ログを全部読まないと判りません(ぉぃ
[fukaPHS] さて、おちてねなおします(^^;
04:39:31 fukaPHS -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[BallMk-2] おやすー
[sf] なんか、とっても読んでみたくなるな(爆)
[sf] むー
[sf] また、まぐまぐの配送サーバつながんないような
[BallMk-2] うぐ
[sf] さて
[sf] ろぐげっとするか
[sf] 10日から未処理だ(ひー)
[BallMk-2] あははは
2000/04/13 05:00:00
[sf] 4406発言っと
[BallMk-2] ほほう
[iwatobi0] そろそろ寝ますね〜
[sf] おやすみー
[iwatobi0] おやすみなさい〜(^^
05:02:58 ! iwatobi0 (うぐぅ〜)
[BallMk-2] おやすー
05:07:08 BallMk-2 -> Ball_ROM
05:18:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
05:18:48 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
[sf] ころころ
[sf] ログ播きログ播き
05:40:59 Ball_ROM -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] この貰ったログは、昼間編集しよう
[sf] ういうい
[BallMk-2] 今日は、なんかEP書くかなー
[BallMk-2] へーわへーわな、日常EPなんぞを……
[sf] 桜並木を、のんびりあるくとかね。
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] 菜の花畑は歩いたから、今度は桜並木だねっ☆
[BallMk-2] 今度は、優麻に歩かせよう
[sf] ふむ
[sf] 自宅はどのあたりだったっけか
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[BallMk-2] 住宅地としか決めてないよ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 教授の実家だから
[BallMk-2] 元町か?
[sf] 大学通りからさくら通りを吹利春日の辺り経由で、大学までとかね。
[sf] 元町からだとJRか
[BallMk-2] つーか、吹利学校ってどこだか分からんのだ……
[sf] たぶんかすみ川のあたりにも、桜並木はあるんだろうな。わりと新しい。
[sf] 紅雀院大学ですよな
[BallMk-2] それほど遠くは無いはず<吹利学校初等科から
[sf] 吹利学校の北、春日の丘の北西。
[BallMk-2] ああ……全然、配置が分からない(爆)
[BallMk-2] <地図
[sf] (;^^)
[sf] JR文研都市駅から東に吹利新大橋を越えて、吹利学校初等部のあるあたりから、かすみ川の土手を北に向かってから、東に折れる、という経路でいいんでないかな。
[BallMk-2] 吹利の地図って、何処だっけ?(汗)
[BallMk-2] #その場所すら、忘れてしまった(爆)
[sf] http://kataribe.com/HA/M/
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[BallMk-2] そっか、元町って無いんだ(爆)
[BallMk-2] 本町だな、多分
[sf] いあ、古いの
[sf] 更新しよう、そーしよう
2000/04/13 06:00:00
2000/04/13 05:59:33
05:59:40 fukaSleep -> fukaPHS
[BallMk-2] おか
[sf] ふか
2000/04/13 06:00:00
[fukaPHS] ねむれん(^^;
[fukaPHS] ふみゅ>更新
[BallMk-2] 近鉄吹利から、吹利大学キャンパスまで、距離ってどのくらいだろう?
[fukaPHS] …………そーいや、すっかり忘れていたのぉ(とーいめ)>吹利地理講座
[sf] あはははは(;^^)
[sf] 更新〜
[fukaPHS] をー
[BallMk-2] ほうほう
[fukaPHS] なんか見やすくなってる(笑)
[BallMk-2] 京大キャンパスの近くだったのか<吹利学校
[sf] 学校細密地帯ですからな
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] そーだなー
[sf] さらにいえば、誰もPCの通ってない関西理科大も(爆)
[BallMk-2] じゃあ、伊佐見家は、本町だな<家の場所
[sf] ふむ
[BallMk-2] 近鉄吹利駅を超えて
[BallMk-2] ベーカリーと、学校の延長上だしね<本町
[sf] んむ
[BallMk-2] 学校帰りにベーカリーに寄るとなると、吹利駅周辺となるな
[sf] 春日の丘から南に降りてるのが、さくら通りです
[fukaPHS] んむんむ
[sf] さくら・どおり【さくら通り】《地名》
[sf]  春日の丘から南北に伸びる二車線道路。歩道が広く、豊かな桜並木
[sf] で有名である。もとは古くからの春日参道。
[sf]  桜祭では夜店が並ぶ。
[sf]  また、恋愛成就を願うカップルが訪れることが多い。
[sf] んなところ
[sf] もとは参道ですね。
[sf] って書いてあるや
[fukaPHS] んみ(^^;
[sf] 環さんとこの店もこのへんですね
[BallMk-2] 春日高校から、紅雀院大学へ抜ける道ってある?
[sf] はい
[sf] あります
[BallMk-2] なら、それを優麻の通学路としよう
[BallMk-2] 歩いていく場合のね
[fukaPHS] をを、そーいえば、春日高校なんて高校もあったっけ(^^;
[BallMk-2] 普段は、電車でいくと……
[fukaPHS] 忘れてたや(爆)
[BallMk-2] あはははは
[sf] あはははは(冷や汗)
[BallMk-2] 春日高校って……コードがなかったか?(笑)
[fukaPHS] あー。風見アパートと松蔭堂とスーパー二村とメープルガーデンの位置関係。
[fukaPHS] 軽く書いてみたのがあったのを取り込んでないや(^^;
[BallMk-2] あれのことか
[fukaPHS] 東京から帰りの電車の中で、清書したのだ。
[BallMk-2] メープルって、どのあたりになるのだろう?
[fukaPHS] 吹利本町商店街の中じゃないかな?
06:19:06 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-41.interq.or.jp) to #kataribe
06:19:08 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[fukaPHS] おか(^^;
[sf] さらについでに、狭間百科事典と人名録、手元の最新版に更新しといた
[fukaPHS] をー
[BallMk-3] ただん(笑)
[BallMk-3] 吹利本町商店街の南側にある住宅地に、伊佐見家があることにしよう
[BallMk-3] ををー
[BallMk-3] ちなみに、木原家があったとされる場所が元町だった(笑)
[BallMk-3] 勘違いしてたや
[fukaPHS] 吹利本街商店街の、一本北の筋ぐらいかな?>風見アパートと松蔭堂
[BallMk-3] 本町って、比較的古くから住宅街があってもいいよね?
[BallMk-3] ふむふむ
[sf] うい
[BallMk-3] 大体位置関係が分かってきた
[fukaPHS] んむんむ
[BallMk-3] 結構、みんな近くに密集して住んでるんだね(笑)
[fukaPHS] 無道邸は、清滝街道を更に東にずずいと行った先の方かな?
[sf] 元町(江戸)→中町(明治)→本町(明治後期)→新本町(昭和30年ごろ)→文研都市(昭和後期)
[sf] あたりかねぇ。開発は。
[BallMk-3] まー
[fukaPHS] 元町の記載がないや(^^;>地図上
[BallMk-3] 伊佐見家って、結構古い家系になってるんだけど
[sf] 清滝街道の東のほーですね>無道邸
[sf] 確か、小説では元町という設定になっていたはずですよね。あれは師匠のほうか。
[BallMk-3] んむ
[BallMk-3] 木原教授の実家が元町
[fukaPHS] #テキストマップは横にあまり長くできないのがきついですのぉ(^^;
[sf] # そーですねー
[BallMk-3] #(笑)
[fukaPHS] #縦スクロールはそんなにきつくないけど(爆)
[BallMk-3] ま、江戸時代に山の中であったとしても問題ないや(笑)<本町
[fukaPHS] 流石に山の中ではないと思う(^^;>本町
[BallMk-3] 一応、武家となってるんで<伊佐見家
[sf] 江戸時代には田圃かなんかだろうね。村落はあったかも。
[fukaPHS] 平地だから、水田として活用されてたよーな気がする
[BallMk-3] 武家で、地主だったと言うことにして
[sf] 帆川神社の神前町
[sf] という説もあるな
[BallMk-3] 金あるぞー、って感じ(w
[fukaPHS] ふみゅ。にゃるほそ。
[BallMk-3] んむんむよしよし
[BallMk-3] 由摩の通学路は……
[fukaPHS] 本町商店街でスーパー二村とメープルガーデンが向かい合わせぐらいという話をしてました。
[BallMk-3] 住宅地→近鉄吹利→吹利大学通り→吹利学校
[BallMk-3] という感じか
[fukaPHS] うみうみ
[BallMk-3] 距離感が分からないけど、まー、いいでしょ
06:37:09 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[fukaPHS] おはるん
[BallMk-3] 最近、かけるんが早起きだ
[BallMk-3] おはよ
[fukaPHS] まー、徒歩にして、20分ぐらいかのぉ?
[fukaPHS] >由摩ちゃんの通学
[BallMk-3] だろーね
[Kakeru] みゅっ
[LuriSleep] みゅ〜
[Kakeru] おはよう
[BallMk-3] おはよ
[LuriSleep] おはでし
[fukaPHS] 家から近鉄吹利までが10分、近鉄吹利から吹利学校までが10分、てな所かな?(^^;
06:38:49 + wings(~wingsmail@tkyo5045.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] だねだね
[wings] ども〜
[Kakeru] おはよう
[fukaPHS] おはよー
[fukaPHS] この狭い領域で、事件も密集しているのだのぉ(ぉ
[BallMk-3] 優麻は、電車も使うけど
[BallMk-3] 歩いて通うこともあるってことで<大学
[fukaPHS] どこで電車を使うのだろう?(^^;
[sf] まあ、バスを使うほうが楽、というあたりですな。
[fukaPHS] 近鉄吹利>近鉄吹利新本町(のりかえ)京阪吹利新本町>京阪吹利中央 とやるのはちと間抜けかも(^^;
[BallMk-3] んーむ
[BallMk-3] バスって手があったか(w
[BallMk-3] 普段、バスってほとんど使わないからなぁ
[BallMk-3] 便利さが分からん
[fukaPHS] 電気バスが走ってますな。
[fukaPHS] >吹利市街
[Kakeru] ぶっぷー
[Kakeru] 地震だっ
[Kakeru] 震度2ぐらいかっ
[sf] ふむ
[sf] そういえば寝わすれていた(げしっ)
[BallMk-3] おーひ(笑)
[fukaPHS] http://tenki.or.jp/quake.html
[fukaPHS] 地震情報(爆)
[Kakeru] みぅ「
[fukaPHS] あり。昨日の晩、京都でも地震があったのか…………(^^;
[fukaPHS] 寝ていたから全然気がつかなかった(爆)
06:56:03 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[so_do] おはようございます
[fukaPHS] ………深く静かで誰にも見えなければ停滞しているのと同じだと思う(爆)
[BallMk-3] はよ
[fukaPHS] おはです〜>ソードさん
[Kakeru] おはよう
[sf] むにむに
06:59:19 sf -> sf_away
[fukaPHS] てな訳で、停滞している霙の街も、気力をてきとーなときに放出して動かさないとなー
[sf_away] えいえいおー
[fukaPHS] おー
[sf_away] 停滞しているLGも
[sf_away] 停滞しているPSも
[sf_away] 停滞しているICも
[sf_away] (おい)
2000/04/13 07:00:00
[sf_away] われながら、だめだめさんだ
[sf_away] おやすみ
[Kakeru] おやすみ
[fukaPHS] おやすみなさーい(^^;
[so_do] おやすみっす
[BallMk-3] おやすー
[BallMk-3] ICってなんだっけ?(核爆)
[fukaPHS] 無限都市(^^;
[Kakeru] なるほど
[fukaPHS] 誰も死なない(死ねない)世界
[BallMk-3] 知らなかった(ww
[fukaPHS] http://kataribe.com/IC/
[fukaPHS] だね〜
[fukaPHS] をを、人名録にはまだ一人しか入っていない(爆)
[fukaPHS] 未開拓の原野………(とーいめ)
07:09:34 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[BallMk-3] いってらー
[Kakeru] いってらー
[fukaPHS] いってらっしゃーい
[so_do] いってらっしゃい
[fukaPHS] 無限都市で、まともに設定を詰めるほど愚かしいこともないかもしれない(爆)
[fukaPHS] #過去の設定はともかくとして
[BallMk-3] そーなのか(笑)
[fukaPHS] 世界観が。
[fukaPHS] そもそも、トンデモだからのぉ(^^;
[fukaPHS] >12時でリセット
[fukaPHS] てな訳で、落ち。
07:17:34 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-3] あい
[Kakeru] ぼとん
[fukaAway] #岩手県沖が震源のM5クラスの地震だったみたいですな(^^;>るんるんの言ってたの
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-3] #ほうほう
[BallMk-3] ころころ……
[Kakeru] おちるみょ
[BallMk-3] あいあい
[BallMk-3] ではー
07:57:18 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/13 08:00:00
2000/04/13 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:25 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
08:00:54 ! so_do (CHOCOA)
08:26:20 + soutou(~soutou@kusatu3-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもいない
08:49:13 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[hari1] でる
[TOURUI] BOON
[TOURUI] はりにゃいたのか(^^;
[soutou] や、おやすみのはりにゃも起きてきたか
[soutou] おはようございます
[TOURUI] さみしそうなのでつないでみた(w
[soutou] いいひとだ(w
[soutou] 肩は無事ですか?
[hari1] 煌の絵を寝ぼけ眼で見て
[TOURUI] なんとなく無事かもしれず(意味不明)
[hari1] こーゆーのが、あーゆーのーりょくもってるのは
[TOURUI] まー動かさない限り痛くないので昨日よりはまし
[hari1] やはり、相手の戦意を削いだり意表を突いたりするには良いのだろうと思った
[soutou] 確かに(w
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 戦闘機械人形のセオリーですな(ぉぃ
[TOURUI] 前野君の趣味というツッコミはあえてさけよ〜(w
[soutou] ひらったーでも、切り替わらなければクレイモアまで持ち出そうとは思うまい(ぉぃ
[hari1] しゅみだお(w
[TOURUI] みとめてやがる
[TOURUI] ひていしないとおもしろくないじゃないか(ぉぃ
[hari1] 煌:「えへへ…(ぽりぽり)」
[hari1] くれいもあー
[hari1] あれは恐かったろうなぁ
[TOURUI] しかけたのはひらったーだ
[TOURUI] 私には関係ない(あたりまえだ)
[soutou] しかけたのは向こうですがな(w
[soutou] 正当防衛だ(w
[TOURUI] 精糖防衛を認める
[TOURUI] ぎゃー
[TOURUI] 精糖>正当
[hari1] 支足が破壊されて倒れたときには
[hari1] とても恐かったろう(ぉぃ
[soutou] 平田は血の気が引いたろう
[soutou] そして……
[hari1] ギャワーってかんじだろう
[soutou] まあ、地雷の火薬なんぞたたが知れてるが
[soutou] 痛いものはいたい(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] しかし花見くぁ………
[soutou] まあ、自分が挽肉にならなかっただけよしとしよう(w
[soutou] 川村氏は強制参加だ
[TOURUI] がーそ
[TOURUI] うんてんしゅはさけをのんじゃいけないんだぞ(w
[TOURUI] >つー理由で先週の花見は呑まなかったぞ
[soutou] 徒歩でいくのじゃ(w
2000/04/13 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] 徒歩くぁ(^^;
[TOURUI] 場所によって参加すると一応書いておくか(^^;
[soutou] なんなら誘拐しにいってやる(w
[TOURUI] 水島家の中なら拉致されなきゃ参加不可能だし
[soutou] 花見っていうぐらいだから
[soutou] どこぞの公園とかそんなところだろう
[TOURUI] 誘拐しなくても誘えば参加するでしょー
[soutou] しかしまー
[soutou] 「わるいひと。」のいめーじからすると
[hari1] 煖:(てとてとてと♪)
[soutou] 参加者調達の旅に出そうな感じである <要は誘拐してまわる
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] カルテットの強制参加宣言くぁ(違
[TOURUI] #じにゃが一行にいるよーだ
[hari1] 前野はそんなことしないにょ〜
[soutou] 二人で誘拐してまわるのだ(w
[hari1] ウハ、ヒドイ
[soutou] <ひすいんとひらったー
[TOURUI] 前野君をさそうと食料がついてくる(なんか違う
[soutou] 「このままでは殺される」と、前野氏に電話で泣きついたら、来てくれます?(ぉぃ
[TOURUI] 無道邸ご一行様をさそえばデフォで(ぉぃ
[soutou] つーか
[soutou] 多分、準備から開催まで
[soutou] ほとんど時間が無さそうな雰囲気だ(w
[TOURUI] まー破綻しない程度の人数を誘うのがEPとしてのやり方だろー
[hari1] まー、いくよ(w
[TOURUI] 花見ってそんなに準備がかかるもんでもなかろー(w
[soutou] いあ
[soutou] 事前に予告があってあつまるというのではなくて
[soutou] 「今から来い」の世界だから
[TOURUI] あーそういう準備ね(^^;
[TOURUI] 思い立った日に集合かけて………
[TOURUI] こないだそーいう人もいたな〜
[hari1] どういう誘い方をするのか、興味がある(w
[TOURUI] >花見当日拉致らた人(w(私ではないが)
[soutou] だれを?
[hari1] 前野
[hari1] というか、他の人たちを強制的に誘うとき(w
[soutou] 平田:「このままではひすいんに殺されてしまうのだ!」
[TOURUI] #悩殺?(ぉぃ
[soutou] 呑ませ殺される(w
[TOURUI] きゅうせいあるこーるちゅうどくくぁ(w
[hari1] 大変ですねぇ
[TOURUI] ひすいんが用意した酒を呑み終わらないと帰れないのだな(^^;
[soutou] まあ
[soutou] そんなこともないだろうけど
[TOURUI] それで人海戦術にいどむわけなのくぁ(違
[soutou] 前例もあることだし(w
[hari1] 前野:「差しじゃあ、辛いでしょう。何人か人をやりますか?(苦笑)」
[soutou] 平田:「このさい大蛇でも虎でも構わん! 私が倒れる前に頼む」
[hari1] 前野:「はいはい。じゃあ、すぐに向かわせますから(笑)」
[TOURUI] #エマージェンシーコールだ(w
[hari1] で、向かうのは、煖(w
[TOURUI] がーそ(w
[soutou] だけ?(w
[TOURUI] ってゆーか無道邸に呑める人っていないんだよね(^^;
[hari1] あと、焔と氷雨を抱っこしてゆくから
[TOURUI] 意外なことに
[hari1] 前野は、飲んだら仕事に差し支えるし
[TOURUI] 武装して行くのくぁ(違
[TOURUI] そだね>前野氏
[hari1] 樹精だから
[soutou] いまのところ、3人と2振りか(ぉぃ
[hari1] さけはみずみたいなもんだ(カカカ
[TOURUI] みずがさけなんだね(ぉぃ
[soutou] 現場では、ウィスキーの樽の蓋を叩き割って、枡で飲んでたり(ぉぃ
[TOURUI] (^^;;;
[soutou] 何か間違った樽酒(w
[TOURUI] 間違っているよーなあっているよーな(w
[soutou] そりゃ、生命の危機も感じるってもんだ(w
[TOURUI] 仔づれで登場するかな
[TOURUI] >川村
[soutou] 4人と2振りと1匹
[hari1] 焔と氷雨は
[hari1] 静かに、日本酒の樽をガブガブやってるか
[soutou] 樽に刺しておくんだろうか?(w
[TOURUI] 一人一樽がノルマ?(ぉぃ
[hari1] 完全擬人化ではないが
[hari1] 一時的に人形取らせよう
[TOURUI] ふみゅ
[hari1] 平安のおねーさんとおにーさんが
[soutou] どんだけ燃料庫から持ち出すかが鍵だな(w
[hari1] それぞれ、刀を持ってる感じ
[hari1] どんぶりで、静かに飲んでる(ぉぃ
[soutou] どんぶりかい(W
[soutou] 杯で呑めよ(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 静かな宴会というわけにはいかないのであろーな
[hari1] 氷雨:『さかずきがあるのですか?』
[TOURUI] 暴れないことだけを祈っておこー(w
[soutou] そのうちひらったーもキレるだろうし(w
[hari1] 焔:『………(ぐびぐびぐびぐび)』
[hari1] きっと
[soutou] 雰囲気が大事だとかいって
[hari1] まったく救援にならないだろう
[soutou] 枡を沢山用意してるかもしれず(w
[hari1] あえて言えば、お重を持って行くので
[hari1] それが助け(ぉぃ
[soutou] ひー
[soutou] じゃま
[soutou] そろそろ労働にでかけます
[soutou] またー
[TOURUI] いってらー
[hari1] であ
09:35:08 ! soutou (ろーどー)
[TOURUI] この時間で間に合うとはおそるべきフレックスだのー(^^;
[hari1] うちの店も、こんくらいで間に合う
[TOURUI] はりにゃは今日はお休みだっけ(^^;
[TOURUI] がそばってEPを書いてくれぃ
[hari1] くー
[TOURUI] にいさんは休養するよ(^^;
[TOURUI] しゃて私も一旦おちることにするるる
[TOURUI] またねー
09:39:23 ! TOURUI (酒の銘柄なんて憶えてません(w)
2000/04/13 10:00:00
2000/04/13 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:57 ! hari1 (Leaving..)
10:12:34 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
10:27:27 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] おは
[hari] o
[hari] oha
[hari] はにょ?
[AL] むみゅ
[hari] つん
2000/04/13 11:00:00
11:11:22 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-27.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] みゅー
[Ball_note] みい
[Ball_note] じたばた
[hari] なにをじたっておる
[Ball_note] ひま
[hari] 前野:「ほれ、これでチャットでもやったらどうだ?」
[Ball_note] 由摩:「これって?」
[hari] >PHSつきもばいるのーと
[Ball_note] 由摩:「わーいっ♪」
[Ball_note] #抱きつきっ
[Ball_note] 由摩:「るんるーん♪」<ぱそに抱きつくと、カタカタ動き出す
[hari] 前野:「しかし、外じゃ出来ない方法だな(苦笑)」
[Ball_note] 由摩:「ほえ?」
[Ball_note] #気にしてないみたい(笑)
[hari] 前野:「ノートを抱っこしてたら、変だよ。普通はな(笑)」
[Ball_note] #だから、光が由摩にノート買ってあげないんじゃん(笑)
[hari] なるへそ(w
[Ball_note] #モバギだって、抱きついて動かすはずやもん(爆)
[Ball_note] 由摩:「ん?」<カタカタ……
[hari] 前野:「せめて、ぬいぐるみの中に仕込むとかして、分かり難くすれば良いのに…」
[Ball_note] 由摩:「……ほえ?」
[Ball_note] 由摩:「だって、画面見えないもんっ」
[hari] 前野:「…そうか、画面見なきゃ分からないんだったな(苦笑)」
[Ball_note] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_note] 由摩:「………うー……チャットルームに誰もいないよぉ……」
[Ball_note] 由摩:「つまんない、つまんないー(じたばた)」
[hari] 前野:「昼間っからみんな居たら、それはそれで問題だ(笑)」
[Ball_note] 由摩:「うー……」
[hari] 前野:「まったく…(苦笑)」
[Ball_note] 由摩:「誰か早く入ってこないかなぁ……」
[Ball_note] 由摩:「……あっ、お兄ちゃんがいるっ♪」
[hari] 前野:「おいおい(^^;;」
[Ball_note] 由摩:「おにいちゃーんっ♪」<チャットルーム内に
[Ball_note] [GM_Mk-2] ん?呼んだ?
[hari] 前野:「いいかげん、不良社会人だな……(苦笑)」
[Ball_note] [yumayuma] うんっ♪呼んだよっ☆
[Ball_note] [GM_Mk-2] ……何処から繋いでるんだ?
[Ball_note] [mayumayu] 前野さんから借りたぱそから〜〜♪
[Ball_note] [GM_Mk-2] んーむ……ぴっちからか………まー、いっぱい使ってやれ(w
[Ball_note] [mayumayu] うんっ♪
[Ball_note] 由摩:「うふふ〜♪……(カタカタ……)」
[hari] 前野:「まー、屋敷と無線で繋いでるだけだから、電話代はかからないんだけどな(笑)」
[Ball_note] 由摩:「なら、安心だねっ☆」
[Ball_note] #なんか違うかも(w
[AL] ひるまからちゃんねるが・・・・・・・・
[AL] ここはなんなんだ(爆)
[Ball_note] くくくく
[Ball_note] 人が居れば動く……それが語り部(w
[AL] けっけっけ
[AL] 私もその一員(笑)
[Ball_note] くすくすっ
[hari] むせーん
[hari] エーテルモデムじゃないとして
[hari] 無道邸から、見晴らし100m
[hari] って所かな
[Ball_note] 何処だろうそこって……
[hari] 無道邸の庭(w
[Ball_note] あはははは
[Ball_note] さて、一旦落ちます
[Ball_note] ではー
[hari] ほい
[AL] ※染木:(授業中)
[AL] むにゅ
[hari] 授業中では
[hari] 関与しようが無い(W
[AL] みゅぅ
[AL] ーー;
[AL] しかし、今の時間はどう考えても学校(苦笑)
[hari] がんばれ、そめきせんせー
2000/04/13 12:00:00
[AL] うむ
[AL] なお、目標値12でも強制力4であるのは秘密だ(笑)
[hari] 別名、洗脳とも言えるにょ(爆)
[hari] 高度な教育システムにょにょ(ぉぃ
[hari] でも、ある意味恐いね
[hari] ふつーのひとなら、抵抗不能だ
[hari] 染木せんせーは真面目だから良いけど
[hari] 持つ人が持ってたら、恐いにょ(^^;;
[AL] くっくっくっ
[AL] これを攻撃に使うと・・・・・
[AL] すべて特徴付与攻撃になるな(けっけっけっ)
[AL] おそろしいなぁ
[hari] こわいにょ
[AL] こわすぎです(−−;
[hari] 宗教家にでもなったら
[hari] きゃー(><)
[AL] おにだ
[AL] そういえば
[AL] 染木忍
[AL] という名前は
[hari] にゅ?
[AL] 教師や宗教家に向いているんだそうな(笑)
[hari] ががーん
[AL] 天職です(笑)
[hari] 姓名判断?
[AL] うむ
[AL] 誕生日はできなかった
[AL] 古い人過ぎて(苦笑)
[hari] だめだ
[AL] http://amuser.net/usr/akiten/seimei/seimei.cgi
[AL] ん?どうしました
[hari] いつ生まれだっけ?
[AL] 明治15年11月1日
[AL] だす
[AL] #レス遅くてごめんです(−−;;;
[hari] ふみ
[hari] 無理か、残念(W
[hari] 占いリンクを駆使してでも、占ってやるぅ(をい
[hari] ぬぅ
[hari] 明治生まれは、33年以降
[hari] つまり、1900年生まれ以降でなければないか
2000/04/13 13:00:00
[hari] 今月
[hari] 愛情は絶不調らしい
[hari] 金銭以外、碌なもんじゃないのう
[hari] 何事においても、だるい一年です。とかゆわれとるし
[AL] ふい
[AL] がんばれ
[hari] 何事も計画だけにしておいて、趣味とかで気を紛らわせてのんびりやるといいそうな
[hari] がんばれ、染木さん
13:15:31 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] み
[AL] おか
[Ball_note] ただん
[AL] 染木の趣味………じゅぎょう?(爆)
[Ball_note] ほえ?
[Ball_note] ころころ……
[Ball_note] くむー
[AL] ぐげぐげ
[Ball_note] ふいふい
[AL] むにむに
13:44:27 sf_away -> sf
[Ball_note] おはよー
[AL] はお >sf氏
13:48:52 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ふいー、間違って落ちちまった
[sf] おはよー
[Ball_note] はよん
[AL] かわいいあの娘にクレイモア
[AL] ってなんだ!?
[AL] (笑)
[sf] くくく
[AL] くれいもあ
[AL] じゅうじがたけんやにゃ
[sf] 対人地雷のほーでし
[AL] シリアスな猫耳娘はなんかすごい(−−;
[sf] どうすごいのだろう
13:57:00 + gallowPHs(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[gallowPHs] ただいまー
2000/04/13 14:00:00
[gallowPHs] いつのまにやら僕も人生の半分をメガテンと過ごしているな。T
[sf] (;^^)
[Ball_note] くむー
[gallowPHs] 球形さんにもこんにちわ
14:12:04 + gallowPH0(~gallows@PPP19.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] あいあい
[Ball_note] こんちわー
14:14:36 ! gallowPHs (No route to host)
[sf] ごーん
[sf] 振り込みに行ってきます
14:24:14 sf -> sf_away
14:30:42 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
2000/04/13 15:00:00
15:07:14 ! gallowPH0 (ねみー)
15:47:35 + maro(~maro@dunara05.orions.ne.jp) to #kataribe
15:50:07 ! maro (CHOCOA)
2000/04/13 16:00:00
[AL] おちます
[AL] ではー
16:04:32 ! AL (CHOCOA)
16:12:30 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-169.interq.or.jp) to #kataribe
16:57:38 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
16:59:44 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
2000/04/13 17:00:00
[AL] はろー
[hari] どう凄いのだろう?(W
[hari] >しりあすねこむすめ
[hari] うきゅ
[AL] うむ
[AL] なんかリアルな感じで耳があるとなかなかどうして
[hari] (笑)
17:56:28 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-54.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゅ
[BallMk-2] みょ
2000/04/13 18:00:00
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ころころ……
[hari] くすくす
[BallMk-2] ごろごろ……
[hari] あら?
[BallMk-2] ごろんごろん……
[BallMk-2] ごろごろごろごろごろごろごろごろ………
[hari] 煖:「あらあら(にこにこ)」
[BallMk-2] 由摩:「(でんぐり返り)ごろごろ……」
[BallMk-2] 由摩:「………はぁ…」
[hari] 煖:「お暇?(くすくす)」
[BallMk-2] 由摩:「うん……」
[hari] 煖:「そんなに暇なら、お勉強でもすれば良いのに…」
[BallMk-2] 由摩:「もう終わった……」
[hari] 煖:「じゃあ、本を読むとか…」
[BallMk-2] 由摩:「もう、春休み中に20冊も読んだ……」
[BallMk-2] 由摩:「新しいの買いに行こうかと思ったら……瑞鶴、閉店しちゃったし……」
[hari] 煖:「う〜ん…」
[BallMk-2] 由摩:「なんか面白いことないかなぁ……」
[hari] 煖:「この機会に、お料理覚えるとかはどう?」
[BallMk-2] 由摩:「んー……料理かぁ……」
[BallMk-2] 由摩:「ねぇねぇ、煖さん……何か、お料理教えてぇ〜。」
[hari] 煖:「何かって言われても(苦笑)」
[hari] 煖:「う〜ん………由摩ちゃんは、なにが好きなの?」
[BallMk-2] 由摩:「うー、だってー、パスタは、前野さんに教えてもらったし……」
[BallMk-2] 由摩:「私は、パンが好きー♪」
[hari] 煖:「じゃあ、パンの焼き方でもお勉強する?」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[hari] こうして、由摩の暇つぶしが決定した
[BallMk-2] んむんむ
[hari] しばらく、光達は、パン尽くしの日々となろう(爆)
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] まぁ、由摩がそれで幸せなら、いいのであ?(爆)
[hari] きっと、変わり種パンも、いっぱい食わされようぞ(w
18:24:51 + Onomoto(~chocoa@PPP30.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[Onomoto] をす
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] ふむ
[Onomoto] Oが大文字なので部屋からです(笑)
[BallMk-2] ってーことは、ぱぱぱの代わりに、パンの開発か……(笑)<由摩
[Onomoto] いやーしかし
[Onomoto] 今学校から帰ってきたのだが
[AL] おちます
[AL] ではー
[Onomoto] 下宿が大変なことになっていた(^^;
18:27:29 ! AL (CHOCOA)
[Onomoto] ういー
[hari] どしたん?
[hari] 焼けた?(ぉぃ
[Onomoto] BINGO
[BallMk-2] #げふー、自分のHPで、6767自爆(w
[hari] マジかい(−−;;
[Onomoto] んむ
[BallMk-2] うわーっ
[Onomoto] 2階の一番奥の部屋で小火が出たらしい
[BallMk-2] 大丈夫なのか?(汗)
[hari] あやや
[Onomoto] 俺はその部屋から一番遠いので全く被害を受けていないが
[Onomoto] 下の部屋水浸しになってた(^^;
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] うわー(汗)
[Onomoto] まー俺の被害と言えば
[Onomoto] スリッパが湿ってたことぐらいかな(笑)
[hari] 水浸しになったら
[hari] 家財一式、原価で賠償してもらえたのに(こら
[Onomoto] まー帰って下宿ごと無くなってなくてよかったと(^^;
[hari] うむうむ
[hari] もし、八神君ちが焼けたら
[hari] というか、その場合は、風見アパートが焼けるという事か
[Onomoto] うむ
[hari] 大事だ(爆)
[Onomoto] 路頭に迷うのが大量に出てくるぞ(笑)
[BallMk-2] 風見アパート焼失?(爆)
18:35:19 fukaAway -> fukaPHSS
[hari] 路頭に迷って……
[hari] 各人、どこを頼るのかな
[fukaPHSS] みょ
18:35:42 fukaPHSS -> fukaPHS
[Onomoto] とりあえず無道邸に転がり込む(笑)>八神
[hari] まー、もとみー、フラナ、佐古田は実家かな
[fukaPHS] #Sが多かった(^^;
[hari] 三度のご飯とおやつが付いて、昼寝も研究も出来るぞ(爆)
[fukaPHS] ふむ………>風見アパート焼失
[hari] そのまま居着かれそうだ
[fukaPHS] 大家さんの家は結構広いので。
[fukaPHS] そっちに取り合えず、とゆー感じになるかと(^^;
[hari] あぁ、なるほど。大屋さんちに仮寓するか
[hari] 大家だ(w
[hari] かけるんは、どうするのかな
[fukaPHS] てかまー。そゆことになったら、大家さんの家にみな取り合えず収納かのぉ。
[fukaPHS] んで、他に当てがあって、そっちの方がいいという人だけそっちへ。
[Onomoto] もちろん三食昼寝、研究付きに(笑)
[hari] もとみーも、どさくさまぐれに引っ張ってくるとよろし
[Onomoto] うむ(笑)
[fukaPHS] (^^;
[hari] ふふふ
[hari] とかやってると、火付けとか言われるのでやめよう
[Onomoto] まーさすがに火事で焼け出されるとしゃれにならんが
[Onomoto] アパートの補修工事で、とかすると
[Onomoto] EPのネタになるかな
18:45:35 sf_away -> sf
[BallMk-2] んむんむ
[hari] まー、ええかげんボロだし?
[sf] ふむふむ
[sf] 二階の床が抜けるとか(おい)
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] さて飯だ
[BallMk-2] 落ち落ち
[BallMk-2] ではー
18:49:03 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[sf] 近所の小川の桜並木を眺めてきました。
[Onomoto] ほう
[Onomoto] ぼちぼち桜も散り始めましたねぇ
[sf] いい感じですな
[sf] ほろほろと舞う
[sf] で、たまに花びらかと思ったらモンシロチョウ(爆)
[Onomoto] うーむ、蝶なんか久しく見てない気がする
[sf] 菜の花が、すごく背丈が高くなっていたなぁ。
[sf] あとは、枯れススキが風になびいていて、そのまえを白い花弁が流れていくのも風流でありました。
[Onomoto] ほー
[fukaPHS] ほほぉ
[sf] 川面を流れる花弁のなかを、のんびり鶴が歩いていたりもしました。
[fukaPHS] #おちます
[sf] であであ
18:54:59 fukaPHS -> fukaAway
[hari] 通勤経路も、桜だらけやのう
[sf] ほむほむ
[sf] 吹利にも、あんなのんびりした場所はあるんだろうなー
[Onomoto] 宇治川も桜結構あるなぁ
[fukaAway] 見渡せば 其処も彼処も 桜なり
[Onomoto] 見る余裕全くないけど(笑)
[hari] 通勤途中にある神社は
[sf] 車だからですな(;^^)
[hari] 祭神も知らん、小さな社だがのう
[hari] 何でか、人気が少ないねん(w
[sf] 神社にひとけがいつもあったら恐いと思う
[hari] 前は幹線道路+側にバス停+裏手は住宅街
[hari] で、まわりは小さいながらも雑木林に囲まれて
[hari] ちらほらと桜も植わってるって感じなにょだ
[hari] 一面桜より、良いなぁと思ったり
[sf] んむんむ
2000/04/13 19:00:00
[Onomoto] さてと
[sf] 菜の花の鮮烈な黄色と、桜の花の淡い色の対比が、いい感じでした。
[sf] >近所
[Onomoto] 落ちます
[sf] であであ
[hari] ほい
[Onomoto] またテレホタイムに
19:01:08 ! Onomoto (そーいや廊下、電気つかねーんだな(^^;)
[hari] 大々的な補修工事が必要になって…
[hari] というネタは、ありえなくも無いなぁ。たしかに
[sf] 雨漏りとか
[hari] 雨漏り、床板の傷み
[hari] 漏電で小火とか
[hari] もっとも、事件にならない方が、良いだろうけど(w
[sf] (;^^)
[hari] いま、風見アパートの住んでるのは、何人だっけ?
[sf] 生気住人
[sf] もとい正規住人?
19:09:32 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_12.HTM
[hari] 正規住人
[sf] では7人
[hari] ふむ
[BallMk-2] みゅっ
[hari] 補修する資金あるのかなぁ?(w
[sf] さてはて
[sf] まあ、まじめに生活してれば、一千万くらいの貯金は楽にあるのでは。
[sf] >土地も家もある公務員
19:17:08 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おかえり
[hari] それ以前に
[BallMk-2] おかー
[hari] 補修する意味はあるのかなぁ(をい
[sf] (;^^)
[hari] まー
[hari] 補修してきれいになれば
[hari] 新しい学生も入ってきて、うはうはって
[hari] 思って置こう(爆)
[sf] あはは
19:29:51 + gallowPHs(~gallows@PPP38.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] こんばんわ
[Lurimu] こばわー(遅
[hari] みゅー
[Lurimu] ねーねー、唐突だけど
[Lurimu] 己が何日ネットから姿消したら あれ? と思う?
[gallowPHs] 二日
[Lurimu] ……うぐぅ
[gallowPHs] まあでも学校が忙しいのだろうとか思うかもしれないっすね
[Lurimu] んーむ、くだらない実験は止めておくかねえ(苦笑)
[Lurimu] #明日、明後日と一泊の学年合宿なのだ
[gallowPHs] ほー
[Lurimu] #黙っていったらどうなるか、実際に調べてみようかなーと(ぉぃぉぃ
[Lurimu] と、学校で話していたら
[Lurimu] 「御大辺りにまじに心配されるよ?」と言われたので(汗
[hari] ひどいこにゃ(w
[Lurimu] だってー
[Lurimu] 気になるじゃん(にこにこ)
[Lurimu] それに、ちゃんと今言ったよ(^^;
[gallowPHs] けけけ
[Lurimu] ねー、御大〜、心配しないよねえ?(汗
[Lurimu] #二日くらい消えても
[BallMk-2] 心配だ(w
[hari] 過保護なパパが心配するらしい
[Lurimu] まー、大事にならんよーに
[gallowPHs] 過保護なパパはついていくかもしれん(笑)<旅行
[Lurimu] 誰か一人には言っておくつもりだったけどね(^^;
[Lurimu] んー、九十九里まで来る?(笑)
[Lurimu] #国民宿舎なので一般も泊まれるはず
[BallMk-2] 暇だから……行こうか……(とげしっ)
[gallowPHs] 九十九里オフ!<大迷惑
[gallowPHs] 民宿から出発するときとかにみんなで万歳三唱で送り出す
[gallowPHs] これは嬉しいだろうね(w>瑠璃サン
[Lurimu] ……とーさま、これ蹴っていい?(にこにこ)
[hari] (笑)
[gallowPHs] けけけ
[hari] いつもなら、断らずに蹴るのに
[hari] 今日はどうしたんだろう?
19:47:56 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallowPHs] こんばんわ
[gallowPHs] ファミリーの外の人間は蹴りにくいのかもしれん
[soutou] 蹴り?
[hari] うむ
[soutou] ああ
[soutou] 蹴りの専門家が蹴っていいか聞いてたのか(ぉぃ <ログ読み
[hari] けられるにょ?(w
[soutou] ふふふ
[soutou] キーワードが入ってないので気付かれまい(ぉぃ
[hari] るり
[soutou] ギャー
[Lurimu] ほえ?
[Lurimu] ……なにさー
[Lurimu] みんなして……(くすん
[soutou] ふははは
[Lurimu] ばかばかばかあっ(ぼかぼかげしげし
[soutou] そんなこと言っても
[gallowPHs] あー、総統閣下が犠牲に
[soutou] がふっ
[soutou] 本体には通用しない! と言おうとしたら
[soutou] 先手をとられた(W
[soutou] 流石は伝承者(なんのだ)
[gallowPHs] 恨みポイントをあんま貯めておくとオフとかで本体すら蹴られる可能性はある(w
[soutou] 大丈夫
[soutou] 当分会うことはあるまい(違う)
[gallowPHs] 総統閣下にも会ってみたいねえ
[Lurimu] んー、あるとおもうよー(笑)
[gallowPHs] どんな格好してるのかとか
[soutou] あるのか(w
[Lurimu] まー、2,3年後には(ぉぃ
[soutou] 年末の関西オフでは
[soutou] 灰枝氏の絵に割りと近い格好でございました
[soutou] って
[soutou] 写真があるじゃん(w
[soutou] あんなカッコですわい
[soutou] あの腕章はつけてないけど(W
2000/04/13 20:00:00
[soutou] しかし
[soutou] 2、3年後か
[soutou] まだ、語り部にいるかどうかもわからんな(w
[Lurimu] まー、大学言ったら行動は結構自由になるからなあ
[Lurimu] #とゆーか、東京にいるつもりないし
[Lurimu] という意味です(^^;;
[Lurimu] >2,3年後
[gallowPHs] なるほど。<今になってみてる
[gallowPHs] へー、東京じゃナインすか
[Lurimu] いまのとこはねー
[soutou] 意表を突いて関西に来るとか(ぉぃ
[soutou] そのころには
[soutou] 大学生組が全国に散っておろう(W
[BallMk-2] くむー
[hari] こてん
[soutou] あ、死んだ
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 前野君殺人事件だ(w
[soutou] だれが彼を殺せるというのか(w
[BallMk-2] さぁ?
[gallowPHs] 鐘継:「ソレを調べるのが仕事やん(w」
[soutou] 犯人は06の人間じゃないな(断言)
[BallMk-2] 優麻:」
[soutou] 平田:「貴様の仕事であって、私の仕事ではない」
[BallMk-2] 優麻:「前野さんっ、前野さんっ!」
[BallMk-2] #ゆさゆさ
[soutou] 平田:「うーむ。脈が無い」
[hari] 前野:「……ん〜…」
[soutou] 平田:「しかし、脈ぐらい止めるかもしれん」
[hari] 前野:「ふぁ〜(のびっ)」
[gallowPHs] 鐘継:「……ん?」
[soutou] 平田:「なんだ、やっぱり生きているではないか」
[hari] 前野:「………なんです?みんな集まって」
[BallMk-2] 優麻:「あっ……い、生きてるっ(喜)」
[gallowPHs] 鐘継:「寝てただけかい! ボケー!!」
[BallMk-2] 優麻:「よ、良かった……(ぐすっ)」
[hari] 前野:「???(困惑)」
[BallMk-2] さて、落ちるか
[gallowPHs] ほいな。そいじゃまた
[soutou] またー
[BallMk-2] ではー
20:17:29 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[gallowPHs] 前野君が死ぬと各界に衝撃が走るようだ
[gallowPHs] さすが人気キャラはちがうのう
[soutou] そりゃ走るよ
[soutou] いなくなったら困る人がたくさんいるし(w
[hari] みゅう
[gallowPHs] なにしろもてるしね(w
[hari] ぐう
[soutou] いろんな人の面倒も見てるし
[gallowPHs] 最近は平田サンもなかなかなんじゃないですか?(へっへっへ)
[soutou] 各界に衝撃が走るほどじゃないね(w
[soutou] それに
[soutou] Jなら何回か死んでる(ぉぃ
[hari] ががーん
[soutou] 一番最近だと
[soutou] ゾンビになっていたのう(w
[gallowPHs] 仕事柄死に安いとこもあるしのう
[soutou] もし、語り部をやめることがあれば
[soutou] 死んで終わりだな(w
[gallowPHs] 結婚式の前日とかに?(w
[soutou] なんかの理由で帰ってくる時は
[hari] ががーん
[soutou] 人間をやめて帰ってくるだろ(w
[soutou] がーん
[soutou] 結婚式(w
[hari] 誰と?
[soutou] それが一番のもんだいです
[hari] ひすいん?(ぉ
[gallowPHs] 本命:煖 大穴:ひすいん
[soutou] 対抗は無しか(w
[hari] 対抗は
[gallowPHs] そんじゃあ対抗がひすいんで、大穴は鐘継ってことで(w
[soutou] 大穴も何も結婚できないぞ(w
[gallowPHs] ガーン
[hari] いまだ現れぬ、お偉いさんの孫のお茶くみ係
[soutou] がーん
[hari] 玉の輿だ
[soutou] 逆玉くわ(w
[hari] 死んでも
[hari] 使徒モドキになって戻ってこれるだろー
[soutou] いやじゃー
[hari] 神の奇跡だ(うひゃひゃひゃ)
[soutou] 奇跡って(w
[soutou] まあ、某所の占いによれば
[soutou] 結婚相性はよろしくないので
[hari] あそこか(w
[soutou] 結婚はあるまい(w
[soutou] ちなみに、なぜか染木先生とは交際相性、結婚相性ともによかった気がする(w
[soutou] つーか
[soutou] 染木先生は誰ともよかったような(w
[hari] (爆)
[gallowPHs] そして鐘継はだれとも悪かった(w
[soutou] たかが占い、されど占い
[hari] 70%にょ
[hari] 良いカップルにょにょ>四柱推命
[soutou] 誰と誰?
[hari] ひらったーと猫娘
[soutou] 場所によってばらつきがあるらしい(w
[hari] ちなみに、わちは禁断の場所でやっておる(w
[soutou] ががーん
[hari] くすくす
[soutou] おかしいな
[soutou] じゃー、あの結果は別のところのやつだったのだろうか?
[soutou] 星の数で結果が出るところだったから
[soutou] なんだっけ
[soutou] 動物うらない?
[hari] んにゃ
[hari] わしがやってるのは
[gallowPHs] てな情報がありますが、当人の煖さんの意見を聞いてみましょう>煖
[hari] 煖:(ポッ)
[gallowPHs] 鐘継:「(意外な反応にちょいとびびった)」
[soutou] 平田:「なな、何を突然」(うろたえ)
[gallowPHs] みんな動揺してしまったではないか(笑)
[hari] (爆)
[soutou] 破壊力抜群だ(w
[hari] ふふふ
[hari] ちなみに、前野とひらったーは誕生日が一日違い
[hari] 誕生年も一年違い
[soutou] あら
[soutou] そーだったか
[gallowPHs] ふむ
20:56:33 Lurimu -> LuriEat
[soutou] いってらー
2000/04/13 21:00:01
[hari] るりくい
[gallowPHs] 平田、前野、鐘継と一歳ずつ違うわけですな
[hari] 前野は、1978/4/19
[soutou] 平田は77年の4/20
[gallowPHs] 鐘継は……西暦かいてないな。鏡介の一個上らしいから1978/10/14
[gallowPHs] でいいや
[soutou] ふーむ
[soutou] もうすぐ誕生日なのだな
[soutou] 本体と違うからピンと来ないのう
[gallowPHs] 二人の誕生会兼ねてパーティするとか
[gallowPHs] そこのパーティイベントで相性占いがあってさっきのシーンがくるとか(w
[soutou] がーそ
[soutou] じゃあ
[soutou] 鐘継氏もそれまでに無道邸に顔出しとかないと
[gallowPHs] そういえばそうだ(^^;
[hari] とりあえず
[hari] 凍るわけじゃないが
[hari] とまるじぇ(w>刻
[soutou] ざわーるど
[hari] 煖が、(ポッ)ってなったら(爆)
[gallowPHs] 鐘継も片眉上げて口を引きつらせるぞ(w
[soutou] 平田もさっきの一言を言うのが精一杯だろうな(w
[hari] でも、あかくなったら
[hari] かーいーとおもうが
[soutou] かわいいだろうが
[soutou] 止まるものは止まる(W
[gallowPHs] なんか触れちゃいけないものに触れちゃったような(笑)
[hari] ひどいにょ(w
[gallowPHs] 前野君はどういう気分なんだろう。
[gallowPHs] おとうさんとしては(w
[hari] 微笑ましく見てるだけにょ(w
[gallowPHs] ヒラッターは問題なしなわけか
[soutou] ないけど
[soutou] 照れる
[hari] くくく
[gallowPHs] かけるんとヒラッターが無道ファミリーに入ってる光景を想像するとなかなかすごい生活になりそうな。
[hari] とりあえず
[gallowPHs] 日夜迷宮で撃ち合い
[hari] かけるんは、生傷たえなそう
[gallowPHs] かわいそうに
[soutou] なんで生傷
[hari] 「みみ〜」って…
[gallowPHs] もしかしたら大人しくいじられてるかもしれん
[soutou] ひらったーがおとなしくしてないだろ(w
[soutou] さっき流したログのように(w
[hari] 煖に手を出したら?(w
[soutou] うむ(w
[gallowPHs] 煌に手を出してるうちは平田サンには無関係であろー
[hari] もっとも
[gallowPHs] #手を出すというと悪いことをしてるようだな(^^;
[hari] 煌が素直に手を出されているとはおもえん
21:25:16 + theta(~jbe00525@kyto1120.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] まー、煌なら
[gallowPHs] こんばんわ
[hari] にゃ
[soutou] 電話でした
[hari] にゅ
[gallowPHs] ハッピーな平田サンと普通の平田サン。どちらがいいのでしょ?>煖さん
[hari] 煖:「どちらも可愛いですよ(にこにこ)」
[soutou] 平田:「がーん」
[gallowPHs] 鐘継:「こりゃ一生頭上がりそうにないのう(けけけ)」
[hari] 煖:「???」<何か変なこと言ったかしら?って顔(w
[soutou] まあ、あがらんだろう(w
[gallowPHs] わはは
[hari] くすくす
[gallowPHs] 未来は明るいのう
[gallowPHs] 結婚式前夜に亡くなるとはいえ(w
[soutou] 亡くなることに決定してるのか(w
[hari] ががーん
[soutou] 平田:「わはははは、前野! 俺は人間をやめるぞ!」(ドギャーン)
[soutou] と言い残して失踪のほうがいいかな?(ぉぃ
[hari] 前野:「そうですか」
[soutou] あっさり風味のリアクションだな(w
[hari] 煖:「おかえりを、お待ちしておりますから…」
[soutou] うーむ
[gallowPHs] せつないっすね(w
[soutou] 悲壮感も何も無い(w
[soutou] 翌日には帰ってきそうな勢いだ(w
21:40:00 LuriEat -> LuriFuro
[soutou] つかってらー
[sf] そして百年。
[hari] 髪を結って、ひげを剃って
[hari] 送り出すにょ〜
[soutou] 100年っすか(w
[gallowPHs] 百年……
[soutou] 止めてくれよ(w
[gallowPHs] 煖もさすがにお亡くりになってるかな
[hari] くすくす
[sf] もともと人間いないやん
21:41:48 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[sf] >無道邱
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわー
[sf] (おい)
[soutou] まーそうですが(w <人間いない
[Kakeru] konnbannwa
[Kakeru] こんばんわ
[hari] もしくは
[hari] ついてっちゃうか
[hari] >煖
[gallowPHs] いい話だ(w
[soutou] だめじゃよ、魔道に入るからえらいことになるにょ(w <北斗珠拳ちっく
[soutou] あ、字をまちがえた
[soutou]    
[sf] ぐう
[soutou] 北斗琉拳だな。正確には
[hari] ふふーり
[soutou] とまあ
[soutou] 本体がやめる時のことなんか考えなくてよろしい(w
[hari] うむ
[soutou] 不吉だ(w
[hari] でも、一晩二人で外泊してきたら…
[soutou] 明るく前向きに今日を生きるのだ(ぉぃ
[soutou] ぬはっ
[soutou] 外泊っすか(w
[hari] まー、置いて置こう(ぽい)
[soutou] うむうむ(ざくさく) <埋めてる
[Kakeru] 破壊して再生しないんだね
[hari] 花見の席で
[hari] ひらったーの膝で寝ちゃえばいいや(をい
[soutou] ががーそ
[Kakeru] あはは
[gallowPHs] かけるんも負けずにいっとこー(w
[gallowPHs] 花見は乱れております
[Kakeru] 平田さんの膝で?(お
[gallowPHs] げふ^
[soutou] 蹴りおとす(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] かけるんも花見参加希望?
[Kakeru] はなみ?
[gallowPHs] 花見EP
[Kakeru] ふむ
[gallowPHs] いまうごいてるやつっすね
[soutou] MLに流れております
[Kakeru] さんかしようかのぅ
[soutou] まだ、場所も決まってないけど(w
[gallowPHs] 桜がありそうなとこ
[Kakeru] ごはんなのでおちるにょ
[gallowPHs] まあどこにでもありそうではあるな
[soutou] くってらー
21:57:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[hari] メジャー所で
[hari] 桜姫んところとか
[soutou] 誰かが暴れてもいいところがベターだな(ぉぃ
[hari] 春日の丘
[hari] 暴れたら、思いっきり罰が当たるぞ
[sf] 人出が多かろうから、位相をずらして(おい)
[soutou] まー、それらはリュー君と相談して決めるのがいいかも
2000/04/13 22:00:00
[soutou] でも、リュー君最近遅いからな(w
[gallowPHs] 結界か(w
[sf] そーすると、人間でないのばかり挨拶に来るけど(おい)
[soutou] がーん
[hari] 桜姫自体が飲みにきそうだ(w
[soutou] 川村氏も来るから、無理じゃないだろうけど(w <位相
[hari] 酒好きだっけ?
[hari] >春日さん
[soutou] よく知らない
[soutou] 御大ー
[sf] ほい
[soutou] 4行上参照
22:04:46 + Away-Tail(~edw@sendai2-211.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] とくに好きという話もないけど。
[gallowPHs] 総じて好きそうな血筋っすけどね?
[gallowPHs] <乱暴なものの見方である
[sf] (;^^)
[soutou] 乱暴だ(w
[hari] 結界張ると
[hari] 焔と氷雨も、酒が飲みやすくなるにゃ
22:07:54 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] なるほど
[soutou] おかー
[Lurimu] ただん
[gallowPHs] アキエさんも来るといい(w>花見
[soutou] 違法だぞ(w
[gallowPHs] 位相だし
[soutou] 治外法権か(違う)
[gallowPHs] やっぱ異界向けの条例とかもあるのだろうか
[gallowPHs] 異界における建築基準とか(w
[sf] そのへんは、他界の種類や基準しだいでありましょう。
[soutou] 建築基準か(w
[sf] 城隍神のおさめてるよーなところに、現世の基準は(なむなむ)
[gallowPHs] ちーん
[gallowPHs] 政府も大変っすねえ
[gallowPHs] 違法入国者(?)もおおそうだし
[hari] お花見空間なら
[hari] 物騒なのもいるまい
[soutou] お花見空間ってどんなの?(w
[gallowPHs] かすみさんの春の結界みたいな感じですかね
[hari] 上野のお山みたいな所(をい
[sf] 現実と少しだけずれていて、ふつうのひとが入ってこれやい、ひとけだけがない空間。
22:16:01 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
22:16:19 gallowPHs -> gallows
[AL] こんばんはー
[gallows] 誰とも相性のいい先生だ
[hari] 世間とちょっとだけずれていて、普通の人は入って行きにくい、人気の無い場所が在る所(滅)
[soutou] がーん(w
[gallows] にんきがないのか
[gallows] そりゃ人もはいりずらかろう
[soutou] にんきって読んだら
[soutou] もっと駄目だ(w
[AL] ふい? >誰ともいい相性
[AL] 相性占いですか?
[gallows] そっす
[AL] ふむふむ
[AL] さすが天職が教師のひとだ
[AL] ところで誰のです? >世間とずれて
[soutou] いや
[soutou] それは相性じゃなくて
[hari] 上野のお山の事
[AL] ほあ?
[soutou] 花見会場で結界を張ろうという作戦(w
[sf] お花見(しやすい)空間のはなしをしていたのです。
[gallows] すんません。話題を混乱させてしまったようです。
[AL] なるなる
[AL] ういうい
[hari] 楽しむだけの目的なら
22:21:28 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[gallows] おかえり
[hari] 許してもらえるかな?
[hari] おか
22:21:55 soutou -> sou_tel
[sou_tel] でんわ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 文雄:「たしょう騒いでも問題のない花見がしたい、と。ふむ。ちょっと交渉してみるかね」
[hari] 前野:「お願いします」
[sou_tel] 誰が相談したんだろうか?(w
22:24:21 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[gallows] おやすみなさい
[sf] 文雄:「人間はいないけど、人間でないのがうろついてるかも知れんがまあ。危険はないんで、問題なかろう」
[sou_tel] おやすみー
[sf] # おやすみー
[Kakeru] おやすみ
[hari] おや
[gallows] 鐘継:「むしろ参加者に危険がありそうやん(けらけら)」
[sf] 文雄:「それは自己責任だろう(うむうむ)」
[sou_tel] 中心人物が中心人物だけに色々問題がありそうだが(w
22:28:48 + TKO-Tail(~edw@nihonbashi2-151.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 「もうおまえらなんぞにこの空間はいれてやらん!」
[gallows] とか言われたりして(w
[sf] じこせきにんじこせきにん
[AL] 「うるせー!おれはここにいたいんじゃあぁぁぁぁ!!!」
[AL] とか喧嘩になったり(笑)
[gallows] 染木先生が乱暴な口調になった(違
[AL] ん?
[AL] 染木先生?
[gallows] ん
[gallows] んー
[gallows] マンダム
[AL] 染木:「あら、それは残念だわ(といいつつ、美人発動(爆))
[gallows] 鐘継:「
[gallows] 鐘継:「相変わらずやな(苦笑)」
[AL] 美人は自動的に発動するからな(苦笑)
[AL] ってか、外見関係は常時発動しつづけているのが普通だろうな
[AL] 染木:「相変わらずって、何のことかしら?」(わかってない(笑))
22:37:36 + theta(~jbe00525@kyto1600.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AL] むにゅ
[AL] こんばんはー
22:39:12 ! TKO-Tail (CHOCOA)
22:39:26 + TKO-Tail(~edw@nihonbashi2-151.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「さあねえ。相変わらずお綺麗でってことか」
22:40:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[AL] 染木:「ありがと♪」
[AL] うむ
[AL] かえらねば
[AL] おちます
[AL] ではー
[sou_tel] こんばんわ
[gallows] ではー
[gallows] こんばんわ
[sou_tel] おやすみー
22:41:34 ! AL (CHOCOA)
[Ten-Rou] どもダス
22:43:00 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] 四周年まで、もうすこしだ
[hari] みゅー
[Kakeru] にょ
[Shin-ya] ん〜む、カオスの館えらい事になっていたのか……(w
[Shin-ya] <ログ読んだ
[sf] まあ、小野本さんの所にはなにもなくて幸い
[Shin-ya] まあ、IRCにこれると言う事は、問題なかったんだろう(んむんむ)
[hari] で
[hari] そこから、風見アパート焼失ネタへ
[Kakeru] がーん
[gallows] 焼きだされてしまった
[Kakeru] しょうがないから無道邸を頼ろう
[gallows] 明日からどうしよう>かけるん
[gallows] いいなあ
[gallows] ついに同棲か(おぃ
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] おめ(w
[Kakeru] がーん
[hari] 煌:「実家かえればぁ〜?」
[Kakeru] かける:「……(TT)]
[gallows] げふ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「焼き出された人に、あまりにひどい仕打ちだな……(^^;」
[hari] でも、焼きだしだと何だから
[hari] 補修が必要になって、大々的な改修工事という話に
2000/04/13 23:00:00
[hari] もっとも
[hari] 住民に意見を聞かないと
[hari] かってに盛り上がってもしょうがない(w
23:00:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[gallows] 住人1:「まあ、僕は鐘継にでも厄介になるさ」
[Kakeru] うむ(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[gallows] こんばんわー
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 「実家帰れ」かぁ……
[Kakeru] 愛が無いぞ
[gallows] 予想以上に冷たい反応だね
[Kakeru] うむ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 煌:「帰れないならしょーが無いけどさー」
[Kakeru] かける:「講義がぁ」
[hari] 煌:「何時からなのさ」
[Kakeru] ……吹利大の授業開始っていつからなんだろう?
[Kakeru] 岩手県某大学は4/4からという鬼畜な日程だったか
[Shin-ya] 国立だから、もう始まってんじゃないの?
[fukaAway] たぶん、4/12ぐらいからじゃない?(^^;
[gallows] 国立はちょい遅めのとこもおおいみたいっすけどね
[Shin-ya] 鬼畜だねえ(^^;>4/4
[Kakeru] かける:「もうはじまっているよぅ」
[fukaAway] #京都大学は一番遅い部類の筈(^^;
[Shin-ya] うちは4/11からだった
[hari] 煌:「で、何時限めから?」
[gallows] #うちは4/20……
[Shin-ya] #おおう(w
[Kakeru] かける:「あさいちから」
23:10:31 so_do -> so_do_slp
23:10:38 fukaAway -> fukaPHS
[gallows] #おやすみなさい
[Shin-ya] #おやす〜
[sou_tel] おやすみー
[so_do_slp] ねます〜
[Kakeru] #おやすみ
[hari] 煌:(ハァ〜…)「しょうがないねー…旦那とかに頼んでみ。OKが出るかもしれないから(溜息)」
[Kakeru] かける:「ういっ」
[Kakeru] ……続くのか?(笑)
[sf] # そもそも、実家に帰ったら大学に出ていけない
[fukaPHS] #おやすー
[gallows] #煌ちゃんのほうから頼んでくれるくらいになるといいね(w
[fukaPHS] #んむ。分身のかける君の実家も岩手だもんねぇ(^^;
[Kakeru] #二度と来るなという意味に違いない(お
23:14:52 + Onomoto(~chocoa@INS47.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukaPHS] ちゃわ
[hari] 煌、かけるんの実家知らん
[sf] んむ
[sf] 「実家は……岩手なんだよ」とかいうて
[gallows] よし、二人で実家に帰省だ(w
[Kakeru] みゅー
[sf] 煌が反省(?)するというやりとりを期待したのだが(爆)
[Kakeru] 下宿しているという時点で遠いということは推察できると思うが(うぐぅ)
[sf] 雑学:7に期待してはいけない(一般常識は10だけど)
[sf] なむなむ
[hari] だって
[hari] フラナとかを考えれば
23:18:47 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #席外すです
[sou_tel] いってらー
[gallows] ほい
[sf] 実家を出たくて下宿、というのもパターンですからな
[Kakeru] んー
[Kakeru] 下宿先が火事になって
[Kakeru] 「泊めて」っていってきたら
[fukaPHS] ………煌ちゃん。岩手ってどのぐらい遠いか理解してなかったり(爆)
[Kakeru] ……まぁいいや
[sf] なむなむ
[sf] 誤解によるすれちがいだ
[Kakeru] かけるん嫌われているんだと理解しておこう
[sf] おひおひ
[fukaPHS] たまにはすれ違わずに、真っ直ぐ理解し合わない?(^^;>かける君と煌ちゃん
[Kakeru] つーかさー
[Kakeru] 家火事に遭ってとめてくれっていってさぁ
[Kakeru] 「帰れば」っていわれたら、わたしゃあんたがこまっていようと絶対に何もしてやらん宣言じゃん
[fukaPHS] (なむなむ
[sf] 状況のすりあわせなんかが無い、突発のキャラチャは、かように難しいねぇ。
[Kakeru] なむなむ
23:27:30 + HISASI(~chocoa@cs1y202.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[fukaPHS] どもでし
[HISASI] わはははは
[Onomoto] にゅ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] だきまくらー(あいさつ)
[hari] わらってる
23:28:17 + iwatobi(~iwatobi@plm2-11.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[HISASI] いあー今日は仕事がさくさく終わったから遊びまわって帰ったぞー
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] それはそれは
[gallows] こんばんわ
23:31:27 + sasi(~sasi@ppp04-629.din.or.jp) to #kataribe
[sou_tel] こんばんわ
[HISASI] 久しぶりに利き酒コーナーよってきたぞ(笑)
[fukaPHS] こば〜
[fukaPHS] をを>利き酒コーナー
[sasi] こんばんわぁ
[HISASI] 五杯も飲んどいて買わずに帰った(笑)>ひでぇ
23:34:46 fukaPHS -> fukaSleep
[fukaSleep] ねます〜おやす〜
[sasi] おやすみ〜
[HISASI] おやすー
23:35:27 ! theta (No route to host)
23:37:37 ! TKO-Tail (CHOCOA)
[HISASI] ぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[HISASI] 遊びついでに服見てきたけど……
[HISASI] サイズがねぇっ(びーーー)
[hari] よしよし
[HISASI] 女物はみーんなMばっかだよぅ(えぐえぐ)
[gallows] ふーむ
[gallows] ベティーとかだとsばっかだ(笑)
[fukaSleep] ………麻樹もそーゆー風に女物では着る服がないのだろうなぁ(^^;;; >男物ばかり着ている
[HISASI] Lのやつあってもあまし良くないしなぁ
[HISASI] むぅ
[iwatobi] M以外は極端に品数少ないですからねぇ(^^;;
[HISASI] 思うに06の女性キャラって結構服探しに困ってるんじゃー?(笑)
[sf] うちの妹はどう調達してたっけ……(きれいさっぱり忘れてる)
[gallows] 大きいサイズか。服はブランドによるとしても、靴がさらにつらいらしいっすね。
[hari] 猫どもは、どうしてるだろう
[hari] オーダーでは、大変な事になるしな
[fukaSleep] 前野君がデータ持ってるのだろー(^^;>猫たち
[hari] 仕立て直ししてる可能性が高いなぁ(w
[HISASI] ずるいや(笑)
[HISASI] 靴はもっとない(ぐぅ)
[gallows] 服は男女兼用みたいなメーカー結構あるけど、靴はねえ
[fukaSleep] ………女性物の靴で、27とかってあります?(爆)
[HISASI] それくらいになると大きい人コースにあると思う(笑)
[HISASI] でも大きい人コーナーは大体25からなのだ>サイズ
[gallows] 都内に専門の店があった気がするな
[fukaSleep] あぁ、大きい人専門店?(^^;
[fukaSleep] なるほどー
[HISASI] ちなみにわたしや24.5
[HISASI] ちょーどナイ(泣)
[gallows] あー、微妙なラインだ(笑)
[sasi] ←25(^^;;;
[hari] にゅ
[fukaSleep] 男性は25はふつーだって(^^;>さっしー
[Onomoto] 少し小さいぐらいかと>男で25
[sasi] まぁ靴なんて自分で買った事ないけど(爆)
[gallows] くはー
[fukaSleep] わたしで28.0。少し大きめ。
[sasi] 親が言うには結構25は品揃えが少ないとかなんとか…
[sasi] ってまぁ別にはければなんでもいいのだが(核爆)
[gallows] まあ見るところにもよるかも
[hari] う〜む
[gallows] でも男はわりとサイズで困ることはないんじゃないすかね
[fukaSleep] 32.0とかでなければね(爆)
[sf] 28のEEE
[sf] あまりない
23:47:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p174.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[HISASI] まぁ、もとからパンプスとかはかないから、まだ平気だけど(^^;)
[hari] 煌と煖……
[gallows] ふむ
[hari] 前野が居なけりゃ、生活できんぞ
[HISASI] 前野さんが夜なべして繕ってくれるのか(違)
[sou_tel] マスターの責任というやつですな
[hari] #サイズの問題(汗)
[sou_tel] あんたがでっかく作るからや(w
[hari] ちなみに、じーちゃんが洋裁屋で、繕いというか、オーダーメイドも出来るという
[fukaSleep] 麻樹はまぁ。面倒だから男物を着ているので解決(ぉ
[gallows] 鏡介もそろそろ勇那のためにエーテル製の服とか作ってるかもしれん(w
[hari] 前野:「しまった!(汗)」<大きく作るから
[HISASI] キョウスケ・サトミ春の新作か(笑)
[gallows] 鏡介:「……花の生えた死体をモチーフに、死人らしい春らしさを演出してみました」
[gallows] #どんな服だ
[sou_tel] それで、自分が「うすらでかい」とかいってたんだから世話は無い(w
[hari] 前野:「う〜む、とりあえず、しばらく男物を着せれるから、服の支度が楽だと思ったのが裏目に…(汗)」
[HISASI] 死体らしい春らしさってなんだ(笑)
[sou_tel] 平田:「前野らしくないミスだな」
23:59:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-35.interq.or.jp) to #kataribe
23:59:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-237.din.or.jp) to #kataribe
[sou_tel] おかー
[sou_tel] こんばんわー
23:59:52 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sou_tel] おかー
2000/04/14 00:00:01 end