語り部IRCログ #HA06 2000-05-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-05-24をご活用くださいませ。

2000/05/24 00:00:00
[BallMk-2] #由摩が魔女っ子……まんまになるので、止めとく……(w
[gallows] 玉緒:「……エコエコアザラクエコエコザメラク……」
[Ji-GUY] #どりなので2チャンネルを同時に開けないのです。残念
00:00:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-203.din.or.jp) to #HA06
00:01:16 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[HISASI0] 本宮:「その前にっ!この体質を治せぇっ」>カメレオンつかまえてがくんがくん
[Ji-GUY] #カメレオンも由摩ちゃんの能力のせいで違和感を感じないのだらうか?
[HISASI0] SE:きらきらきらりん
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「なんとかしろぉっ!」
[Ji-GUY] #カメレオンが由摩ちゃんに対して
[BallMk-2] #そーなのかも<由摩の異能のせい
[gallows] 玉緒:「……あらお似合い」
[Onomoto] 八神:「……なんだありゃ?(^^;」
[Ji-GUY] カメレオン:「なおせと言われましても……」
[gallows] 玉緒:「私もおめかししてみる(ごそごそ)」
[Ji-GUY] カメレオン:「こーゆー場合どうすりゃいいんだっけ?」<広辞苑のようなマニュアルを取り出す
[gallows] 玉緒:(ヤギの頭をかぶる)「……カメレオン……肉……ニク……」
[Ji-GUY] #怪しい(^^; >ヤギとか
[gallows] #魔女ッ仔だから(w
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪やぎさん、やぎさん☆」
[soutou] #マジもんの魔女やん(w
[hari] #本宮君、私はひすいんを説得中だから、がんばってカメレオンの方を頼む
[Ji-GUY] カメレオン:「う〜む、しかたがない」
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「(ケンダマスティック装備)……治せなかったら(じろり)」
[gallows] #玉緒:「血を捧げ……肉を捧げ……禁を犯しなさい(洗脳)」>由摩
[Ji-GUY] カメレオン:「とりあえず自動設定で不意に変身しても解除されるように設定しておきますから」
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「変身しなくなるようにはならないのか(^^;)」
[hari] #ついでに、例のシールは渡してある事にした方が良いでしょう
[Ji-GUY] カメレオン:「変身しても2〜3分ぐらいで元にもどります。」
[BallMk-2] #昔あった、スーパーデリシャス遊星……(中略)……アフターケアーキッド○○みたいだ……
[hari] #文句は、“千影命”
[hari] #<ぉぃ
[soutou] #
[soutou] #ぬあ(w
[Ji-GUY] #根本的な解決になっていな〜 >自動で戻る
[hari] #まだ、一時的にでも変身を封じる方が…(汗)
[Ji-GUY] カメレオン:「……変身しっぱなしってのはできるんですけどねぇ」
[Ji-GUY] カメレオン:「……そだ(電球)」
[hari] #な、なんて不完全な(W
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「……(無言でケンダマスティック一振り)」
[HISASI0] #カメレオンくんめがけて(笑)
[soutou] #もとみーじゃない(w
[soutou] #何が彼をそうさせるんだ(w いや、いまは彼女か
[Ji-GUY] カメレオン:「ああ、ちょっと話を最後までぇぇぇ……」
[Ji-GUY] SE:どか〜ん
[Ji-GUY] SE:ちーん
[soutou] 平田:「死んだか」
[Ji-GUY] #とりあえず黒こげになって倒れておこう
[hari] #死体は何も喋らないんだぜ(ぉ
[Ji-GUY] 吉武:「(……おや、彼は?)」<もとみーを見つけて
[gallows] #鏡介:「出番か……? 違うか……」>死人に口なし
[BallMk-2] 由摩:「(つんつん)」
[Ji-GUY] 吉武:「(…………なんて愉快な格好をしているんだ……)」
[soutou] #ががーん
[soutou] #もとみーピンチ(w
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[Ji-GUY] 吉武:「(……声をかけるのはよそう。)」<すたすたと去る
[hari] #でも、姿形も変ってるから
[gallows] 鏡介:「……いろんな趣味もあるだろう。あまり見ちゃ悪いよ」>吉武
[hari] #分からないはず(w
[soutou] #あーそうか
[soutou] #全く別人になってるんだな
00:20:47 Ryu_Tel -> Ryu_Note
[Ji-GUY] #そういえば、どの程度変身するのかもきっちり決めてなかったなぁ
[soutou] #正体バレちゃだめってあたりで
[soutou] #別人化しないとつらいと思われます(w
[Ji-GUY] #うむ、そうですな
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「変身しなくなることはできないんか」
[Ji-GUY] カメレオン(黒コゲ):「……う〜む、そうですねぇ」
[Ji-GUY] カメレオン:「いっそ、あなたが正式に魔女っ娘として……」
[Ryu_Note] 翡翠:「おっ、カメレオンみっけ」
[hari] 前野:「こんなところにいましたか」
[Ji-GUY] カメレオン:「んお?」>ひすいん
[hari] #子供義体?
[Ryu_Note] #だな(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「アイテムクレ」
[Ryu_Note] #露骨(笑)
[Ji-GUY] #(^^;
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「………(ちゃきっ)」>スティック構え
[hari] 前野:「この子が、魔法少女になりたいと言うんですよ」(ぽんぽん)>ひすいんどたま
[Ji-GUY] カメレオン:「ああ、そんなぶっそうな」>もとみーに
[hari] #まぁ、まてと目配せ>もとみー
[Ji-GUY] カメレオン:「ははあ」>ひすん
[Ryu_Note] 翡翠:「まぁ、そーいうわけだ」
[soutou] 平田:「や、今日は無害な姿だな。わははは」(あたまぽんぽん)
[hari] 前野:「ですから、本宮君を戻しては貰えないでしょうかね?」
[hari] 前野:「魔法少女になる子が見つかれば良いのでしょう?」
[Ryu_Note] 翡翠:「ええい、頭に触れるな」
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「(何か作戦でもあるのかな?)」>前野さん
[Ji-GUY] カメレオン:「はあ、まあ、そうですが」
[hari] 前野:「まさか、戻す方法が無いわけではないでしょう?」
[HISASI0] #思うに………戻せるのか?(^^;)>カメレオン
[Ji-GUY] カメレオン:「え、あ、いやそれはその(あははははははは……)」
[Ji-GUY] #乾いた笑い
[hari] 前野:(ぴくっ)
[soutou] 平田:「営業マンの限界と言うやつだな」
[soutou] 平田:「ユーザーサポートはやってないのか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「(や、やば)」
[hari] 前野:「じゃあ、試供品を二三個貰えますか?」
[Ryu_Note] 翡翠:(すはー)
[ko_iti] クーリングオフだ
[Ji-GUY] カメレオン:「ちょっとまって下さい(ごそごそ)」
[ko_iti] PL法だ
[ko_iti] 無過失責任だ
[ko_iti] 過失という噂もあるが
[Ji-GUY] でっかい布を広げる
[Ji-GUY] 布には魔法陣が
[Ji-GUY] カメレオン:「え〜と、では」
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「……(ふつふつと湧きあげる何かを押さえている)」
[K_DASH] #少女なんですか?(笑)
[soutou] 平田:「まー、一服しておちつけ」(タバコ勧める)>もとみー
[Ryu_Note] 翡翠:「お、いっぱいあるじゃん」
[soutou] #こればっか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「ああ、いじんないで」>ひすいん
[Ji-GUY] カメレオン:「そちらのお嬢さん(ひすいん)魔法陣のそこに立って下さい」
[Ji-GUY] カメレオン:「で、こちらのかた(もとみー)はここに……」
[Ryu_Note] 翡翠:「ここか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「はいはいそこです。」
[HISASI0] #カメレオン氏の陰謀により魔法少女になってしまったのだ(笑)>Kにゃ
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「ここですね」>立ってみる
[Ji-GUY] カメレオン:「では、これより変身術式のターゲット変更儀式を開始します(マニュアルよみよみ)」
[HISASI0] #IRCがおそいんでログ集見ながらやってる(^^;)
[K_DASH] #がびそー(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「棒読みだぞ……」
[hari] 前野:「ま、お手並み拝見」
[K_DASH] #それはもうCCみたいっスか?(火暴) > 魔法少女もとみー
[hari] #かあいーはず(W>もとみー
[hari] #ちょと性格はワイルドになったけど
[Ji-GUY] #そんなかんじかなぁ(^^; >CC
[hari] #儀式も、興味深いから記録して置こう(w
[soutou] #そのすがたでタバコ吸ってたのか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「え〜と(これやんの初めてなんだよなぁ)」
[soutou] #たよりないぞ(w
[HISASI0] 魔法少女もとみー:「大丈夫かな……」
[Ji-GUY] カメレオン:「え、あ、うそあれがいるのか(ぼそり)しかたがないこれで代用しよう(ぼそり)」
[soutou] #うわー、いよいよやばそうだぞ(w
[Ji-GUY] カメレオン:「……それでは開始します」
[hari] 前野:「まぁ、失敗したらその時は…(にこにこ)」
[soutou] 平田:「あんまり脅したら手元が狂うぞ(苦笑)」
[Ji-GUY] カメレオン:「(……どうなるっていうんだろう(汗))」
[hari] 前野:「こっちで何とかするしかないですね…と言いたかっただけですよ(笑)」
[Ji-GUY] では。魔法(道具使用):12 魔法の国の住人:3
[soutou] #まーでも、末夜さんのほうは前野氏が何とかしてあげないといけないのでは?(w
[Ji-GUY] 目標値:5 難易度(強制力):10(爆)
[hari] #だから、記録してるのさ
[soutou] #結構厳しいぞ(w
[Ji-GUY] 集中力:12
[Ji-GUY] #さて、失敗したらど〜しよう(w
[Ryu_Note] #(笑)
[Ji-GUY] #ひすいんともとみーの心が入れ替わるとか(爆)
[K_DASH] #泣き叫べ(笑)
[soutou] #ぐあっ(w
[HISASI0] #失敗したら……それはそれで楽しいかも(笑)
[Ji-GUY] んでは行きます
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[soutou] 一撃だ(w
[Ji-GUY] 一撃で出た(^^;
[soutou] #必死で頑張ったのだな(w
[hari] じゃー、記録記録
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-9(2D6) = -3
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-8(2D6) = -2
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-8(2D6) = -2
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-10(2D6) = -4
[hari] 13+3-10-2d6
[kataribe] hari: 13+3-10-4(2D6) = 2
[hari] ふい〜
00:49:32 ! gallows (Connection reset by peer)
00:49:38 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
[soutou] #よかったよかった、末夜さんも助かる(w
[Ji-GUY] 記録されてしまった
[hari] 前野:「ふぅ」
[Ji-GUY] SE:きらきらきらり〜ん
[Ji-GUY] カメレオン:「というわけでターゲット変更は終了です」
[HISASI0] 本宮:「戻ってる……」
[hari] 前野:「これでよし…」(ポケットにMDを仕舞う)
[Ji-GUY] カメレオン:「(ふ〜これで殺されずにすんだ)」
[Kakeru] MaidDisc
[K_DASH] ぶっぶー(笑) > かけるん
[soutou] どんな規格なんだろ(w
[HISASI0] #しかし我々が過ちをおかすたびに第二第三の魔法少女青年が……(滅)
[Kakeru] 煌とか煖のマスターデータが入っているのだ
00:54:52 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] #もともと魔法少女(?)の人はどうなるの?(笑)
[hari] 前野:「これで、無闇に変な道具をばらまく必要は無くなりますよね」
[Ji-GUY] カメレオン:「ところで、自己紹介がまだでしたな。私、魔法の国からやってきたカメレオンでして」
[Ji-GUY] >ひすいんに
00:56:00 Ssm-away -> T-Sasami
[Ji-GUY] #子供型とは会ったことがないっすよね?
[hari] #うむ(w
[Ji-GUY] #もともとの人は……どうなるんだらう?(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ふっふっふ」
[soutou] 平田:「あー、これはすこし縮んでるが、前に河原で会った奴だぞ」
[Ji-GUY] カメレオン:「???」
[HISASI0] 本宮:「勇気あるなぁ、翡翠さん(^^;)」>すっかりイヤなイメージがついてしまったらしい(笑)
[soutou] 平田:「ほら、タバコぷかぷか吸ってた背の高い女がいただろ」
2000/05/24 01:00:00
[Ryu_Note] 翡翠:「……(すはー)」
[HISASI0] #というわけでそろそろ落ちるなり
[Ji-GUY] カメレオン:「???」
[Ji-GUY] #おや〜
[Ryu_Note] #おやすー
[soutou] #おやすー
[gallows0] おやすー
[hari] 前野:「じゃ、われわれはここらで」
01:01:53 ! HISASI0 (CHOCOA)
01:04:30 gallows0 -> gallows
[soutou] #まーカメレオン氏になっとくしてもらえなくてもいいか(ぉぃ
[soutou] #どっちにしろ正式に魔女っ子ゲットだ(w
01:05:56 ! Ten-Rou (天狼:「人の運命って簡単に狂うからねぇ...」 狼介:「あんたが言うな」)
[Ryu_Note] #(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「(……何かこの娘、いわくがありそうだがまあいいか。期日も近いし)」
[Ryu_Note] 翡翠:(ふっふっふ、世界征服の日も近いな)
[Ji-GUY] カメレオン:「では、早速ですが、まず最初の試練として……」
[soutou] #やはりそんな事を考えてるのか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「"イチゴ狩り"に出かけてもらいます。」
[soutou] 平田:「なんだ」
[Ji-GUY] カメレオン:「では、いそぎましょう」>魔法のホウキを取り出す
[soutou] 平田:「そんなもの試練でもなんでもないだろうに」
[soutou] #素直に言うこと聞くのかな?(w
[Ryu_Note] 翡翠:「なんだ、イチゴ狩りって」
[Ji-GUY] カメレオン:「"イチゴ"を狩るのです」
[Ryu_Note] 翡翠:「ほほぅ、面白そうだな」
[Ryu_Note] #言動が全く魔女っ娘じゃない(笑)
[soutou] 平田:「イチゴの化物でもいるのか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「"イチゴ"とはあの赤くて甘くてぶつぶつがいっぱいあって……」
[Ji-GUY] カメレオン:「人間界にはないんですか?」
[soutou] 平田:「あるぞ、とよのかとか」
[soutou] 平田:「しかし、あんなもの集めるのが試練なのか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「まあ、とにかくこれから魔法の国へ出発です」
[Ryu_Note] 翡翠:「おおっ、魔法の国か」
[gallows] 玉緒:「いちご……(真っ赤でぶちぶちのたくさんういた、直径30cmほどの顔のような実をだす)」
[soutou] 平田:「ま、頑張って来い。ついでに精神のほうも矯正されてくればもっといい」(あたまぽんぽん)
[gallows] いちご(?):「うわぁーー。うっわぁあー。むへへへへへ」
[gallows] 玉緒:「……帰る(よてよて)」
[Ryu_Note] 翡翠:「殺すぞ(ごりっ)」
[soutou] 平田:「お、OKOK、わかったからその銃をしまえ(汗)」
[gallows] #この気づかれなっぷりがたまらん(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ふふふ、22口径でも当たると痛いぞ」
[soutou] #だって銃を押し付けられたら反応している場合ではない(w
[gallows] #いや、ここは反応されない方がおいしいのでオッケー(w
[Ji-GUY] #顔のような実って(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] 平田:「しかし、魔法の国に行って22口径というのもアレだ。これをもっていけ」
01:18:27 ko_iti -> onitake
01:18:29 onitake -> ko_iti
[soutou] #PPK/Sを渡す
[soutou] #なにか勘違いしている(w
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「ついでに予備弾もよこせ」
[Ryu_Note] #魔法の国で使う気らしい(笑)
[Ji-GUY] #さて、魔法の国まで行くとこまでやりますか? >キャラチャ
[soutou] 平田:「ほれ、もってけ」(どさっ)
[Ji-GUY] #やってたら、永遠長くなりそうな (w
[soutou] #予備マグ3つと、弾ひと箱(w
[Ryu_Note] 翡翠:「さんきゅー」
[Ryu_Note] #ちっこいリュックサックでも持って無いと持てんな(^^;
01:22:40 BallMk-2 -> Ball_Slep
01:22:51 ! Kakeru (みかんちゃんは陰謀ですか?)
[soutou] #小学生サイズなのだろうか
[Ji-GUY] #うっと、もう1時半だ
[Ryu_Note] #以前使った義体なら小学生サイズ
[soutou] #どんなイチゴを狩るんだか気になるな(w
[Ryu_Note] #インパクトブレーカーは装備できてないに違いない
[Ji-GUY] #続きは後にでもやりますか? >イチゴ狩り
[Ryu_Note] #ふむ
[Ji-GUY] #いや〜実はそろそろおちないと明日がやばいので(^^;
[Ji-GUY] #おちます〜
[soutou] #おやすみー
[Ji-GUY] #ではでは〜
01:30:43 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] 魔法少女になってしまったな……
[soutou] そして魔法の国へ(w
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] 魔法少女ひらったーはイヤ(笑)
[soutou] 平田:「9mmパラで穴が開くような義体で魔法の国へいくなんて。私はとても心配だ」
[soutou] #規準が間違ってる(w
[soutou] 俺もイヤ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「保護者かお前は」
[Ryu_Note] #(笑)
[Ryu_Note] #ああでも、あの義体はお釈迦になったから、今回のは新しい改良型かも(笑)
[soutou] 平田:「いいか、ちゃんと弾が飛んできたら伏せるんだぞ」
[soutou] #発想自体が間違ってる(w
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、わかったわかった」
[soutou] #やはり子供義体に穴をあけたという負い目があるのだろ(w
[gallows] 鐘継:「翡翠が大事でたまらんみたいやな(けっけっけ)」
[sf] # たしかに愛情あふるる保護者みたいだ
[soutou] 平田:「心配する必要があるものには心配してやらなくてどうする」
01:38:15 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS19.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Ryu_Note] 翡翠:「そんなに心配か?(くっくっく)」
[soutou] 平田:「お前が死んだら、呑み代を取り立てられんではないか」
[soutou] #結局そこらが本音らしい(w
[gallows] 鐘継:「(ひそひそ)平田のやつ、照れとるようにもみえるな」>翡翠
[Ryu_Note] 翡翠:「(ひそひそ)そうだな、がらにもない」
[soutou] 平田:「何をひそひそ話してる」
[gallows] 鐘継:「(ひそひそ)いや、実はわりとこういうとこあるやつやねんで。平田は(けけけ)」
[gallows] 鐘継:「二人だけの内緒の話や(ニヤニヤ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「なんでもねぇよ」
[gallows] なにげに、翡翠と鐘継が結託するとつよいかもしれん(w
[soutou] つよそうだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 逆に、対決するとどうなるか見当もつかん(w
[soutou] 対平田攻撃の支援効果+40%ぐらいだな(w
[gallows] わは
[gallows] また弱点が増えた
[soutou] 対決か(w
[soutou] 見物だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[sf] ふむ
[sf] じつは子どもに弱い?>平田さん
[sf] ネコにも弱いし
[soutou] 実はも、なにも
[gallows] 実は吸血鬼意外には大概弱い気がしてきた
[soutou] まえから子供は苦手だ(w
[soutou] それがハンターというもの(ぉぃ
[K_DASH] 吸血姫にも弱くないか?(笑)
[haieda] こどもに強いキャラってのは愛されないぞ(w
[soutou] 昼間歩ける吸血鬼には滅法弱いはずだ(w
[soutou] なにしろ
[soutou] 退治の仕方はそれしか持ってないんだから’w
[K_DASH] げふん(笑)
[gallows] 子供に強いキャラ……
[soutou] そりゃイチゴサンデーもおごるわな(w
[K_DASH] そっか(笑)
[soutou] 鐘継氏は子供に強い設定ではなかったか?(w
[gallows] ああ、そうだ。鐘継は子供に強いぞ(w
[Ryu_Note] 前野君なんて子供をてなづけるのになれてそう(笑)
[soutou] 前野氏はだれでもてなづけてる気がするぞ(w
[Onomoto] てなづけられてます(笑)
[K_DASH] #んじそろそろねますー、おやすみーゃ
01:59:33 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[soutou] #おやすみー
2000/05/24 02:00:00
[gallows] 鐘継:「翡翠、腹減った」
[gallows] 鐘継:「なんかつくってヽ(`▽´)」 #ちなみに聖書協会だ
[soutou] #対決?(w
[gallows] #昼間っからひとさまんちでくだまいてるんだ。ろくでもないね(w
[soutou] #まったくだ(w
[soutou] 平田:(偽報告書作成中)
[Ryu_Note] 翡翠:「料理?焼きラーメンしか付く蓮ぞ」
[gallows] 鐘継:「あー、もうなんでもええわ。それうまいんか?」
[soutou] 平田:「……唯一のレパートリーがそれか」
[soutou] 平田:「あれは、酒のつまみが切れた時の非常手段であって、そんなにうまいものでもないと思うが……」(カタカタ)
[Ryu_Note] 翡翠:「レパートリーも何も、ここにはそれぐらいしか食料がないじゃん」
[Ryu_Note] #そうなのか?(笑)
[gallows] 鐘継:「普段なにくってるんや、平田は……」
[soutou] #そうなのです(w
[soutou] 平田:「肉と米と酒」(カタカタ)
[soutou] #あとは、夏場に普通にラーメン作って食うのがイヤなときにつくるぐらいか(w <焼きラーメン
[Ryu_Note] 翡翠:「なんだ、あるんじゃねぇかよ」
[gallows] 鐘継:「たまご買ってくれば炒飯とか作れそうやな」
[soutou] 平田:「肉は冷凍してあるし、米はまだ炊いてない。あと、酒は食料とは言わないのだ」
[gallows] 鐘継:「ま、いいわ。なんかテキトーに一つ頼むわ(新聞読んでる)」
[Ryu_Note] 翡翠:「てきとーにな(くっくっく)」
[soutou] 平田:「ああ、ソバがあったな。ヤキソバでも作るか?」
02:13:58 ! ko_iti (堕胎って犯罪だったんだ。知らなかった。(汗))
[gallows] 鐘継:「翡翠の嬢ちゃんがなんかしてくれるらしいで」>平田
[Ryu_Note] 翡翠:「」
[Ryu_Note] 翡翠:(ズバッ、スバッ)
[soutou] 平田:「……ものすごく不安だが……まあ、死にはしないだろう」
[Ryu_Note] #レーザーカッターで肉を切っている
[soutou] #鋭い切れ味。流し台も一刀両断(w
[Ryu_Note] #出力押さえてるから大丈夫でしょう(^^;
[Ryu_Note] 翡翠:(パンッパンッ)
[Ryu_Note] #インパクトブレーカーで肉をたたく
[soutou] #ぐわっ、なんかすごそうだぞ(w
[gallows] 鐘継:「(鼻歌まじりに新聞読んでる)」
[soutou] 平田:(……大丈夫だろうか)
[Ryu_Note] SE:「じゅーじゃー」
[soutou] #ハンバーグでも作ってるんだろうか?
[gallows] 鐘継:「(くんくん)ええ匂いがしてきた」
[Ryu_Note] 翡翠:「あいよ」
[Ryu_Note] #焼き肉ご飯(笑)
[soutou] #インパクトブレーカーはなんだったんだろう(w
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] 平田:「む、見かけはまともだ」
[Ryu_Note] #肉を柔らかくしてたに違いない
[gallows] 鐘継:「いただきます」
[soutou] #便利だ(w
[gallows] んまい?
[soutou] 平田:(もぐもぐ)
[gallows] 鐘継:「むしゃむしゃ」
[soutou] 平田:(粉っぽいと思ったら……骨つきカルビだったのか………)
[soutou] #骨まで食べられる焼肉(w
[Ryu_Note] #インパクトブレーカーで骨も粉々か(^^;
[soutou] #カルシウムもとれていいかもしれん(w
02:42:37 ! soutou (ピンクグレープフルーツはヴォトカにあう)
[haieda] ……おお、寝ていた。
[haieda] 今日はだめらしい。
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] もはやこれまで。
[haieda] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
02:47:00 ! haieda (ぬう。)
[gallows] ぬふー
[gallows] ねるなり
[gallows] おやすー
02:49:26 ! gallows (CHOCOA)
02:53:52 ! Onomoto (八神:「恋ねぇ」)
2000/05/24 03:00:00
03:02:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p79.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:31:40 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
2000/05/24 04:00:00
04:56:22 sf -> sf_away
2000/05/24 05:00:00
2000/05/24 06:00:00
2000/05/24 05:59:31
2000/05/24 06:00:00
06:40:31 Ball_Slep -> BallMk-2
06:59:23 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/24 07:00:00
07:15:58 LuriSleep -> LuriAway
2000/05/24 08:00:00
2000/05/24 08:00:08
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:48 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #HA06
08:53:00 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/24 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:31:06 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
09:38:16 fukaSleep -> fukaPHS
09:49:05 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/24 10:00:00
2000/05/24 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:54:04 fukaAway -> fukaPHS
10:54:10 fukaPHS -> fukanju
2000/05/24 11:00:00
11:46:06 fukanju -> fukaStudy
2000/05/24 12:00:00
12:43:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06 with +o
2000/05/24 13:00:01
13:04:08 fukaStudy -> fukaJugy0
2000/05/24 14:00:00
14:04:57 sf_away -> sf
14:46:34 fukaJugy0 -> fukaRest
14:55:23 fukaRest -> fukaJugyo
2000/05/24 15:00:00
15:18:56 fukaJugyo -> fukanju
2000/05/24 16:00:00
16:06:19 fukanju -> fukaAway
2000/05/24 17:00:00
17:07:43 fukaAway -> fukanju
17:14:14 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
17:22:58 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
17:57:47 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
2000/05/24 18:00:00
18:14:32 ! gallows (SeeYA!)
18:24:14 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #HA06
2000/05/24 19:00:00
19:34:49 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/24 20:00:00
20:17:17 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-94.interq.or.jp) to #HA06
20:48:10 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/05/24 21:00:00
21:13:29 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
21:15:39 fukanju -> fukaWork
21:57:15 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #HA06
21:57:32 ! gallows (ありがたや)
2000/05/24 22:00:00
22:06:20 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
22:44:38 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:44:41 sf -> sf_away
[Kakeru] 避妊は大事なのか(過去ログを読んでいる
[Kakeru] きおつけようみんな
[soutou] わざわざチャンネル移って言うようなことか(w
[Kakeru] いあ、表では雑談だし
[Kakeru] WP01じゃ洒落になら無いような気がするし(まて
[Kakeru] だーくいっちょくせん
[Shin-ya] まあ、大事だよ、うんうん(w
[Kakeru] 慎也くんはだいじょうぶですか?
[Shin-ya] んー
[Shin-ya] そもそも儀体で妊娠てokなんだろうか?(爆)
[soutou] いやいや
[soutou] わかりませんぞ
[soutou] なにしろたかおちゃん作だし
[soutou] 第一、しっかり子供出来てたじゃないか(w
[Kakeru] うむうむ
[Shin-ya] まあ、そういわれてみるとそうだ(^^;
[Kakeru] にんげんやればできるんだ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[fukaWork] (^^;
[Shin-ya] ふぁいと、だよとか言う問題なんだろうか?(w
[soutou] なにか根本から間違ってやしないか?(w
[Shin-ya] だね(w
2000/05/24 23:00:00
23:00:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:01:17 + Onomoto(~chocoa@INS90.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] 封
[soutou] ばわわ
[Kakeru] 単性生殖できる前野君だ
[hari] 削
[Kakeru] ばたっ
[soutou] なんだかいつもより多めにかけるんが壊れてる
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まだこれでもじしゅくしている
[soutou] 受信状態がいいのだろうな
[Shin-ya] う〜ん、リミッター解除だとどうなるんだろうか(w
[fukaWork] 公開ログの場所には居られなくなる?(^^;
[Kakeru] がーん
[Onomoto] 一瞬リッター解除ってなんのこっちゃと思った(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 論理的に考えてみよう
[Kakeru] 煌も煖も
[Kakeru] 出るところは出ている:2
[Kakeru] の特徴がある
[Kakeru] で、
[Kakeru] 平田さんは煌に
[Kakeru] ひらた:「やーい。ちちゆれ」
[Kakeru] とかいっている
[Kakeru] ここで問題です
[Kakeru] 煖もこー……なんですか平田さん?
23:19:11 + kyokutai(~kyokoutai@p026.net073.tokai.or.jp) to #HA06
[soutou] 煖はパンチやキックや真空飛び膝蹴りや関節技を使わないので
[soutou] ゆれません
[soutou] 以上
[Kakeru] なるほど
[hari] 揺れてるところを直視しづらいから
[hari] 観測できないとか
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そこんとこどうなんでしょう解説のはりはらさん
[Kakeru] なるほど
[soutou] だいたいが
[soutou] あのちちゆれ発言からして
[soutou] PLの発言をPCの発言として無理矢理採用されたくさいので
[soutou] ひらったーが口走ってるかは疑問だ
[hari] うむ
[Kakeru] 口走ったんじゃないの?(きっぱり
[soutou] 口走る理由を述べよ
[Onomoto] 勢い
[soutou] ああ、勢いは大事だね(ぉぃ
[Kakeru] いつも口走っているとか
[Kakeru] 既にそういうキャラだとか
[soutou] たわけ
[Kakeru] 義理の姉弟のスキンシップだとか
[hari] 其処まで軽くはなっておるまい(汗)
[Kakeru] 実は煌に変装した煖に口走っていたとか
[soutou] 軟化し過ぎだ(w
[Kakeru] ふにゃふにゃ
[soutou] そもそも、ひらったーがこのまま攻撃力を持ったかけるんと化したら周りが大変迷惑だろうが(w
[Kakeru] まえのくんがいるからだいじょうぶです(きっぱり
[hari] ハードボイルドへの回帰(?)を心の片隅においているからこそ
[hari] ひらったーであろう
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そーだったのか
[soutou] はーどぼいるど……それは見果てぬ夢……(ぉぃ
[Kakeru] はりにゃの陰謀でまた一人沈んだ
[kyokutai] 南無(合掌)
[soutou] そーいや煌は褐色の肌だったのだな。ガングロか?(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[hari] 煌:「なぬー!Σ( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「焼けてるのぅ」
23:29:37 sf_away -> sf
[soutou] 平田:「やはり日焼けサロンとか行ってるのだろうな」
[hari] 煌:「たぁけー!あんな不健康な皮膚癌候補れんちゅーと一緒にすなー(うがー)」
[Onomoto] 八神:「焼けやすい体質?(笑)」
[kyokutai] 郁代:「……(言い得て妙)」>皮膚ガン候補……
[Kakeru] かける:(すりすり)
[soutou] 平田:「不本意だったらしい。この話題は避けたほうがいいらしいぞ(ひそひそ)」
[kyokutai] 郁代:「(ひそひそ)なにかトラウマが?」
[hari] 煌:「そも、あんな皮膚を荒く使う連中に、この木目の細かいお肌が持てようか。いや持てない」
[hari] 煌:「て〜か、まー、昔っからこれだし、変な流行り廃りと一緒にされてもねぇ〜( ̄▽ ̄):
[fukaWork] #昔からといっても、生まれたのはほんの数年前のよーな(^^;
[Kakeru] かける:「たしかにつるつるだのぅ(すりすり」
[soutou] 平田:「左様か」(すはー) <どーでもいい
[Onomoto] 八神:「まー、健康的でえーやん」
[hari] 煌:「ほお擦りすなっ(汗)」
[kyokutai] 郁代:「こりんヤツ……」
[Onomoto] む?
[Shin-ya] 慎也:「ん〜む」
[Kakeru] かける:「手でさわさわしているだけだよぅ」
[Onomoto] 煌のキャラシーを見てて思ったこと
[hari] ふみ?
[Kakeru] かける:「髪は赤いし(なでなで」
[Onomoto] 誕生日一昨日でやんの(笑)
[Kakeru] かける:「うーむカラフル」
23:35:12 fukaWork -> fukaSleep
[soutou] そういや誕生日なるものがあったのだな
[kyokutai] うむ、あったらしい(汗)
[hari] #煖も同日だお
[Kakeru] みんなでたんじょうぱーてぃ
[soutou] キャラシー更新せにゃ
23:36:09 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kyokutai] #更新……(昔の傷が……)
[soutou] ふむ
[hari] まー、外見はほとんど変らんしな
[soutou] ここはやはりかけるんと結託して何か企むべきなのであろうか
[Shin-ya] 陰謀だ(w
[hari] ゆっくり、次の休みに更新しよう
[kyokutai] 陰謀ですな(爆)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煌と煖入れ替わり大作戦
[Kakeru] かけるんもひらったーも大混乱
[Kakeru] ……って陰謀されてるやん
[Shin-ya] (w
[Kakeru] うーむ
[soutou] 入れ替わりって言っても
[Kakeru] 緑と翡翠と紫苑を入れ替え
[Kakeru] 大変だ慎也くん
[soutou] むちゃくちゃだ(w
[Shin-ya] なぜに、紫苑まで(w
[hari] そこはかと無い必然性を求める>陰謀
[Kakeru] 翡翠のいたずら
[Kakeru] 寝ているあいだにデータ書き換え
[Kakeru] で緑の義体つかってしんちゃんちに
[Kakeru] うーむ
[Shin-ya] ん〜む
[Shin-ya] 行動に出るんじゃないかと(w>ひすいんの場合
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煖の場合だと
[Kakeru] 平田さんの愛を確かめようと煌の振りしてとか
[Kakeru] 肌を黒く塗って
[Kakeru] 髪を染めて
[Kakeru] れっつごー(まて
[soutou] しつもん
[Kakeru] 全然「信じてます」じゃないやん
[Kakeru] というわけでぼつかのぅ
[Kakeru] ん?
[soutou] 煌に化ける必然性が感じられない(w
23:43:26 + gallowPHs(~gallows@PPP376.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] じゃぁ煌が煖にばけていたずらとか
[soutou] ふーむ
[soutou] なんで?
[Kakeru] いたずらのため
[soutou] なるほど
23:45:29 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS17.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou] そう言う場合は
[soutou] 具体的なイタズラ案まで立案して
[soutou] はりにゃに働きかけるのだ
[haieda] ああ。またやってるのか(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] だめだっ
[Kakeru] こんなことでは
[Kakeru] かけるんは陰謀ではなく愛に生きるんじゃよ
23:47:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-317.din.or.jp) to #HA06
[soutou] まあ、がんばれ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] というわけで煌と仲良くなる陰謀でも考えるか……
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 正面突撃大作戦 作戦名当たって砕けろ
[soutou] それでいいやん
23:54:23 ! haieda (切り替え)
23:55:25 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS17.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] おちゃらけずに真っ正面から当たれば勝機はある……かも(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こういう時は一般に何といったらいいのだろうか
23:57:18 + PaLilithE(PaLilith@MOJcc-02p42.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:57:29 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] まずはデートに誘うことからはじめよー
[haieda] ふむ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] このあいだはでーとにさそってきがついたら自宅で転がっていたんだよな
[Kakeru] ころころころ
[sf] んーむ
[sf] デートに誘う場所を考えてみよう
[Kakeru] 無道邸
2000/05/25 00:00:00 end