語り部IRCログ #kataribe 2000-05-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-24をご活用くださいませ。

2000/05/24 00:00:00
[Kakeru] まー
[Kakeru] がんばれ(ぽんぽん
[HISASI0] 仮面らいだー(挨拶)
[ko_iti] そして風見アパートのかけるんの部屋に裸エプロンのゆずがいるのを煌に発見されるのだ。
[Kakeru] げしっ
00:01:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-203.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[BallMk-2] ばわ
00:01:16 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] あたっくだいさくせん
[hari] りゅーくんは反応が無い(w
[Onomoto] ただの屍のようだ(笑)
[soutou] 電話だから仕方がない
[hari] うむ
[Kakeru] まー
[Kakeru] かけるんは気楽だ
[Kakeru] へろへろ
[gallows] 鐘継:「まったり〜」
[Kakeru] まったりかけるんじゃよ
[Kakeru] はー
[Kakeru] まー
[Kakeru] 平和が一番ってことで(自己欺まん
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] へーわへーわ
[Kakeru] へーわ
[soutou] ぴーす
[BallMk-2] ちょきー
00:13:33 Bath-Tail -> Cat-Tail
[soutou] こっちはすっかりまったりな空気だな(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かける:「みんなかのじょいていいのぅ」
[Kakeru] とかいじけてみたり(おい
[Onomoto] 八神:「だなー」
[Onomoto] 同意してみたり(笑)
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[Kakeru] 彼女いない同盟
[Onomoto] さみしー同盟やなー(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず平田さんでもいじめにいこう
[soutou] ふっ
[soutou] かけるんにできるかのう(w
[Kakeru] 陰謀じゃよ
[Kakeru] 陰謀
00:20:09 + theta(~jbe00525@kyto1232.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:20:47 Ryu_Tel -> Ryu_Note
[soutou] 実行力のない陰謀など怖くない(w
[Ryu_Note] たらいま
[soutou] おか
[Kakeru] うぐぅ
00:21:26 theta -> theta0
[Kakeru] まかせたまえのくんっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] (ころりん
[sf] うー
[Onomoto] ころころ
[sf] 発情してるネコがやかましい
00:26:20 ! theta0 (No route to host)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] 発情している……
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] かける:「はぁ(黄昏ちっく)」
00:30:30 + theta0(~jbe00525@kyto1441.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:31:00 theta0 -> theta2
[Onomoto] 八神:「なーに黄昏てやがる(笑)」
[Kakeru] かける:(石をちゃぽんとなげこむ)
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] かける:「どうやったら仲良くなれるんだろう……(ぼーっ)」
[gallows] 鐘継:「……」
[Kakeru] かける:「……」
[Cat-Tail] #嫌われたな・・・・・(ぉ
[Kakeru] げしっ
[Onomoto] 八神:「……誰と??」
00:35:43 ! theta2 (Connection reset by peer)
[Kakeru] かける:「……」
00:36:45 + theta2(~jbe00525@kyto1313.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「……ってなにいきなり後ろに立っているんですかぁ(^^;」<気が付いてなかった
00:37:05 theta2 -> theta3
[Onomoto] 八神:「前に立った方がよかったか?」
[gallows] 鐘継:「まあ、誰か知らんけど仲良くなりたいわけやな。なにが障害なん?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(ころりん)」
[Kakeru] かける:「んーと」
[Kakeru] ……何が問題なんだろう?(おい
[Kakeru] かける:「信用が無いとか恋愛対象に入ってないとかぁ(うぐぅ」
[Kakeru] かける:(石をちゃぽん)
[sf] 青春だ
[Kakeru] 青いぞ
[ko_iti] ぶるーすぷりんぐ
[gallows] 鐘継:「とりあえず普通に誘ってみてもうちょい分析してみるとかな(にやにや)」
[ko_iti] びよんびよん
[Kakeru] かける:「うん」
[BallMk-2] 光:「……ん?どうしました、みなさん集まって?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[BallMk-2] 光:「どうした青年?ため息などついて……」
[Kakeru] かける:「じつはこー」
[Kakeru] かくかくしかじか
00:49:30 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:49:32 ! gallows (Connection reset by peer)
[soutou] おか
[Kakeru] かける:「というわけで煌ちゃんともっとなかよくなりたいなぁと」
[Kakeru] おかえりりす
[BallMk-2] 光:「ふむ……そうか……恋の病か……青春だなぁ……」
[gallows0] ただ
[Kakeru] かける:「どうしたらいいんでしょうかねぇ」
[gallows0] 鐘継:「相手的にも状況的にもそんな深刻じゃない気もするんやけどな。普通にいったらええんちゃう?」
00:54:52 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3bb6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「そーかなぁ」
00:55:05 + bomin(~k-sasaki@pae2514.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「なんか嫌われているような気がする」
[bomin] こばわ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] 光:「ふむ……四の五の考えずにアタックか……それも一つの手だな」
[Kakeru] こんばんわ弟よ(普通に挨拶
[BallMk-2] ばわ
[gallows0] 鐘継:「どっちみち嫌われてたらそれまでなんやさかい、逆に気軽にいこうや(w」
[gallows0] こんばんわ
00:56:00 Ssm-away -> T-Sasami
[Kakeru] きらくにあたっく
[Kakeru] だめだったらみかんちゃんにあたっく(まて
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] それは確かに待て(w
[gallows0] まー、そんな感じでいいんじゃないッスカー?
[Kakeru] うむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まー
[Kakeru] 砕けたら砕けたらか(ちーん
[gallows0] てか、考えようにも今の状況は
[gallows0] 考えようがない(笑)
[Kakeru] 特攻ですな
[BallMk-2] まだ、相手をよく知らないからねぇ
00:58:48 ! Cat-Tail (いやぁ、落ちちゃいましたねぇ。)
2000/05/24 01:00:00
[hari] ふぅ、任務終了
[Kakeru] おつかれ
[Kakeru] さんま
[Kakeru] だいせんせい
[Kakeru] すぺしゃる
[gallows0] 鐘継がまともに話してしまった。雨が降るぞ。
[Kakeru] ざあざあ
[soutou] あるいは槍が(w
[Kakeru] かける:「……降ってきましたね」
[HISASI0] おちー
[Kakeru] みかん
[K_DASH] おやー
01:01:53 ! HISASI0 (CHOCOA)
[BallMk-2] おやすー
[soutou] おやすみー
[gallows0] 鐘継:「(ぷはー)……」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どうしたもんでしょうはりにゃ(まて
[gallows0] SE:ばさっ(傘を開く)
[hari] わしも寝ます
[K_DASH] おやにょー
[soutou] おやすみー
[hari] 好きにしてくれ(w
[BallMk-2] #ちょっと待て、雨は降らすな(w
[BallMk-2] #光がヤバい(w<雨が降る
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あ、
01:04:30 gallows0 -> gallows
[Ten-Rou] #落ちますです
01:05:56 ! Ten-Rou (天狼:「人の運命って簡単に狂うからねぇ...」 狼介:「あんたが言うな」)
[Kakeru] うーむ
[soutou] おやすみ
[Kakeru] いまだにかけるん無道邸で轟沈する か?書いてない(おばか
[Kakeru] うぐぅ。かけるんだめにんげん
[BallMk-2] なーに
[BallMk-2] 一つや二つのEP止めたくらいじゃ、全然大丈夫さー
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] 光る少女〜だって、1年止めてたしね
[Kakeru] 時期的に合わない(雪降ってるし)から破棄して改めて今の季節で書き換えたほうがいいのかのぅ
[Kakeru] とかおもうんだけど
[BallMk-2] まだ、止まってるEP、小説いっぱいあるしー(W
[Kakeru] どーおもうはりにゃ?(おい
[BallMk-2] そんなこと言ったら……
[soutou] 1年止めるとか(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
[BallMk-2] 優麻の小説なんて、冬しか書けないんだぞ(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] じゃー
[Kakeru] 紅い雪も(まて
[gallows] いいずみさんのにおいがする
01:10:28 + mimimi(~mimimi@plk1-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] くんくん
[sf] においかい(;^^)
[gallows] ちわー
[mimimi] にょろり
[soutou] こんばんわ
[mimimi] うーん
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ししょー!(謎)
[mimimi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[mimimi] さくら()
[mimimi] もとい
[mimimi] 桜(ラフ)
[mimimi] にしますか
[Ryu_Note] ちわー
[sf] ういーん
[mimimi] しんちゃんにあわせたもんだし
[mimimi] アップロードますぃーんが稼働しました
[mimimi] しばらくお待ちください
01:12:38 mimimi -> mimisleep
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 煌と煖の外見的違いってなんだっけ?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000756.JPG
[sf] 掲載〜
[mimisleep] 色が違うんだっけ?
[sf] 色は違う
[sf] 煌は
[Kakeru] 羅殺は黒いんだっけ?
[sf] 身体的特徴:猫耳・猫しっぽ:3  猫目:2  紫の毛並み(耳&しっぽ):2
[sf]   でも、髪は赤毛:1  爪:2  優れた平衡感覚:3
[sf]   美人:2  長身:1  褐色の肌:1    意外と筋肉質:2
[sf]   力持ち:2  しなやかな体つき:2  出るところは出ている:2
[sf]   紫の瞳:1  露出度が高めの服装:2  ショートカット:1
[sf] 煖は
[sf] 身体的特徴:猫耳・猫しっぽ:3  猫目:2  虎縞(耳&しっぽ):2
[sf]   でも、髪は銀髪:1  爪:2  優れた平衡感覚:3
[sf]   美人:2  長身:1  白い肌:1  しなやかな体つき:2
[sf]   出るところは出ている:2  赤い瞳:1  露出度が高めの服装:2
[sf]   ショートカット:1  童顔:1  霊視:1  闇視:2
[sf] らしい
[mimisleep] 羅殺って、だれだっけ?
[Kakeru] んー
[Kakeru] 羅殺ナコルル
[mimisleep] なんとなく分かったような分からないような(^^;
[Kakeru] 赤毛さんだったのか
[Kakeru] キルヒアイスってよぼう(まて
01:18:27 ko_iti -> onitake
01:18:29 onitake -> ko_iti
[mimisleep] さて、つとめもおえたし
[Kakeru] 煌のいらすとはあるが煖のイラストが無い
[Kakeru] ようなきがする
[soutou] あったろ?
[soutou] 俺見たことあるぞ
[Kakeru] あ、あった
[mimisleep] 「しんちゃん、分身さんの自画像がないといぢめられないぞ」
[mimisleep] と台詞を残して去ろう
[soutou] おやすみー
[gallows] 煌さんと煖さん描くと、需要があるだらうか
[mimisleep] おやすみなさいです(´▽`)
[gallows] おやすー
[mimisleep] 煖ちゃんも描いてはあるんだけどなー
[Kakeru] しつれいしました(ぺこりん
[mimisleep] いやいや、まだ手元に残ってるのがあるということで(^^;
[BallMk-2] さて、寝ます
[BallMk-2] であ
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[gallows] おやすー
01:22:40 BallMk-2 -> Ball_Slep
[soutou] おやすみー
[bomin] おやすです
[Ball_Slep] おやすー
[soutou] おやすみー
01:22:51 ! Kakeru (みかんちゃんは陰謀ですか?)
[bomin] おやすみなさい、お兄ちゃん
[Ball_Slep] かけるんは、おにーちゃんだったのか……
[gallows] 鐘継……
[sf] ふむん
[sf] よく考えると流すだけ流したが
[sf] 感想が出ていない
[sf] とりあえず
[sf] タッチはじつは、いつものいずみさんの、本来のタッチですな
[sf] 目とか鼻とか、手の表現とか
[gallows] ふむ
[sf] しかし元気そうな桜だの
[gallows] 電池もってる緑さんとかもオリジナルだけど、あれともまたタッチ違いますよね
[sf] そだねー。どっちかってと、電池もちのほうは、けっこー実験的タッチな気がした
[gallows] ほむ
[sf] まあ、らくがきと、わりと線を整理したものとの違いってのもあるが
[bomin] #おちます
01:32:59 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
01:38:15 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] わ
[soutou] こんばんわ
[gallows] どもー
[haieda] 寝不足じゃよー
[gallows] 灰枝サン参加希望にくわえちゃってオッケーっスかね
[gallows] >オフ
[haieda] おっけーです。
[sf] ふむ
[sf] だいたいおさまったな
01:59:33 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
2000/05/24 02:00:00
[ko_iti] おちますみかん
[gallows] おやすー
[soutou] おやすみー
[sf] であー
02:13:58 ! ko_iti (堕胎って犯罪だったんだ。知らなかった。(汗))
[haieda] では
[soutou] なんだ突然(w
[gallows] んむんむ
[gallows] 避妊は大事じゃよ(w
[soutou] いろんな意味でね(w
[Ryu_Note] (笑)
[sf] 国によっては殺人あつかいだの
[sf] 堕胎天国として日本は名高いからのう
[gallows] 3-4万でおろせちゃいますからねー
[gallows] 宗教的制約もないし。
[soutou] 神道はゆるゆるなことで評価が高い(w
[soutou] 仏教も日本じゃまったく骨抜きだし(w
[soutou] キリスト教に至っては根付いてすらいない(w
[Onomoto] くむー
[sf] ふしゅー
[soutou] うぼぁー
[soutou] ぬー
[soutou] おちます柑橘類
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
02:42:37 ! soutou (ピンクグレープフルーツはヴォトカにあう)
02:47:00 ! haieda (ぬう。)
[sf] ぞろぞろ
[Ryu_Note] さて、NewSGroupでも見るか……
[sf] ぐりぐり
02:49:26 ! gallows (CHOCOA)
[Onomoto] さて
[sf] ねますか
[Onomoto] 俺もぼちぼち寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
02:53:52 ! Onomoto (八神:「恋ねぇ」)
[Ryu_Note] ハイランダー3なんて映画がやっている
[sf] #TRPG で昨日わだいになってたな
[sf] 「そんなものあったのか」と
[Ryu_Note] 日本刀が出てたり、日本人チックな老師がでている(^^;
[sf] 日本の戦国時代のはなしとかがあったような
[Ryu_Note] 鎧も西洋というより、いろんなところのものを掛け合わせたようなデザインだな
2000/05/24 03:00:00
[Ryu_Note] うお
03:02:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 現代に跳んだ(笑)
[Ryu_Note] ぎゃはははは
[Ryu_Note] 下手な日本語を外国人が話してて英語の字幕が(笑)
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 1994年の日本らしい(^^;
[sf] ころころ
[Ryu_Note] おちまふ
03:31:40 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[sf] ふむん
[sf] きょうはあらかた人が片づいたらしい
[sf] ほむほむ
[sf] むかしまとめ買いして放置してあった文庫判の学園もの少女漫画をはっくつして読んでみた
[sf] 対立葛藤重要だのう
[sf] くるくる
[sf] ちなみに 集英社漫画文庫『おれは男だ!』津雲むつみ全三巻
[sf] ころころ
2000/05/24 04:00:00
[Saramari] 知らない本だ
[sf] http://www01.u-page.so-net.ne.jp/kc4/hayakawa/comics/tugumo.htm
[sf] 映画化もされているようだ
[Saramari] ふみゅ
[sf] 主役ふたりはどちらも扇動技能を持っているようだ(おい)
[Saramari] 物語を大きくするためには必須だね
[sf] うむ。学園改革というのがひとつの筋だしな。
[sf] 組織改革のできるTRPG、かあ
[sf] 必要だなあとか思った
[sf] ビジネス系とかでも定番だしな
[sf] そろそろおやすみ
04:56:22 sf -> sf_away
2000/05/24 05:00:00
05:37:25 + bomin(~k-sasaki@pae2540.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
05:37:50 ! bomin (CHOCOA)
[mimisleep] おはよございます
[mimisleep] さて、でかけますか
05:45:35 ! mimisleep (いってきます(´▽`))
2000/05/24 06:00:00
2000/05/24 05:59:31
2000/05/24 06:00:00
06:40:31 Ball_Slep -> BallMk-2
06:59:23 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/24 07:00:00
07:15:58 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきます〜
2000/05/24 08:00:00
2000/05/24 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:54 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:23:02 ! thetaAway (CHOCOA)
08:53:03 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/05/24 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:31:13 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
09:38:16 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよー
[fukaPHS] おち
09:49:05 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/24 10:00:00
2000/05/24 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:54:04 fukaAway -> fukaPHS
10:54:10 fukaPHS -> fukanju
[fukanju] おは
2000/05/24 11:00:00
11:46:06 fukanju -> fukaStudy
2000/05/24 12:00:00
12:25:32 + TOURUI(~choc14:46:34 fukaJugy0 -> fukaRest
[sf] おつかれさま
[fukaRest] きゅーけーじかん〜
14:48:43 ! fukaJugyo (こっちは落とそう。うむ。)
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] きのーの、陰謀(かける君編)あたりのログはこちらで切りましょうか?
[fukaRest] #その前に溜めている霙の街関係のログをなんとかせいという説もあるかも知れんが(汗)
[fukaRest] あと。
[fukaRest] 潤のキャラクターシートをつくろーかと思ったのですが。
[fukaRest] 完全に異能とかとは無関係にして。最高技能値10にしても良いものでしょうか?(^^;
[sf] ふむ
[sf] まあ、アルティメットサンダーの例もありますし(なつかしー)
[fukaRest] あははは(^^;
[fukaRest] 了解〜
[fukaRest] さて、授業に戻ろう。
14:55:23 fukaRest -> fukaJugyo
[sf] いってらー
2000/05/24 15:00:00
[fukaJugyo] むぅ。瞬間で終わった(^^;>4コマ目
15:18:56 fukaJugyo -> fukanju
[sf] げふっ
[fukanju] ただん
[sf] おかえり
[fukanju] (ころころ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] http://plaza.umin.ac.jp/~ikaoke/
[fukanju] こーゆー管弦楽団もあるのか(ふみ
[sf] ふむ
2000/05/24 16:00:00
16:06:19 fukanju -> fukaAway
16:13:04 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/24 17:00:00
17:07:43 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいま
[sf_Mebius] ふしゅー
17:14:24 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[sf_Mebius] おかえり
[Shin-ya] 復帰(w
[Shin-ya] いや〜、ようやく修羅場越えた(w
[fukanju] おかえりー
17:16:42 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-work] にょ
[Shin-ya] にゅ
[Ryu-work] 仕事の無いバイトはサイコーにょ
[Shin-ya] 客商売の場合、最悪にょ(w>仕事無い
[Ryu-work] (笑)
[fukanju] (^^;
17:22:48 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただー
[sf_Mebius] おかえり
[Ryu-work] にょ
[fukanju] ちゃ
[sf_Mebius] TRCが店じまいか
[sf_Mebius] (ブックワンという会社をつくるからだけど)
[sf_Mebius] 買い物かごに欲しい本放り込んだままになっとるから、手元に保存しとかねばのう(爆)
[fukanju] (爆)
[sf_Mebius] しかしまー翌日配送とかになるとさ
[sf_Mebius] 出かける必要が(げしっ)
[fukanju] (^^;
17:58:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/24 18:00:00
[sf] うに
[sf] ちなみにnamazuをバージョンアップして、再インデックス中>語り部総本部
[fukanju] うにうに
[fukanju] ほほー
[Ryu-work] おー
[Ryu-work] namazu……入ってるけど使ったこと無いや(笑)
[fukanju] ローカルの検索にも使えるはずだけど………
[fukanju] 同じく使ったこと無いや(^^;
[gallows] Vineあたりだと
[gallows] 標準のけんさくになってませんでしたっけ>なまず
[Ryu-work] なってますね
[fukanju] たしかそーですね
[sf] TRPG.NETのも変えたいが
[sf] いまのCPUだと一昼夜かかりそうだ(しくしく)
[gallows] (;^^)
[fukanju] あう(^^;
[gallows] んじゃ、落ちます。
[gallows] ではまた
[fukanju] ではー
18:14:32 ! gallows (SeeYA!)
[fukanju] う。。。。
[fukanju] 明日の最高気温31度か………(汗)
[sf] ううむ
18:24:12 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 部屋の窓空けておかないと、帰り着いた瞬間に蒸し風呂だな(^^;
[fukanju] を
[fukanju] きた〜〜〜〜〜♪
[fukanju] >CATVから工事に来るという電話
[sf] おー
[fukanju] 土曜日〜〜(るんたった
[sf] おめでとー
[fukanju] これで、PHS料金地獄から脱出♪
18:27:29 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] 昼間っから検索し放題♪
[AL] はお
18:27:46 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[fukanju] はおー
[BallMk-2] みゅっ
[fukanju] はおー
[theta] HLO~
[fukanju] うむうむ。これで自宅からゆっくり繋げる………
[BallMk-2] んむんむ
[fukanju] めでたい♪
[BallMk-2] よかったよかった
[theta] いいなあ>fuka
[fukanju] やっと、ケーブルモデムが入荷したそーなのだ。
[fukanju] さーて、PHSの契約を安いのに切り替えよう(^^;
[AL] いいのう
[sf] ぎりぎりやね
[fukanju] 長かった………(とーいめ
[sf] ふつーのひとには半月は長くないのかもしれない
[fukanju] がーん
[BallMk-2] くくく
[Shin-ya] お〜
[Shin-ya] おめっと〜>不観樹さん
[fukanju] だって、一日違うと、千円ぐらいずつ飛んでいくもん(^^;>PHS代
[sf] そんなに繋ぐから(ちーん)
[BallMk-2] わたしゃ来月から、電話契約を変更しようと思う……
[fukanju] 完璧に元が取れることだけは確実(爆)>CATV
[BallMk-2] やっと市内のアクセスポイント確保したからね
[fukanju] をー
[BallMk-2] お陰で、56から28.8になってしまったが……まー、仕方無いな
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] これで、1万で、200時間は繋げられる(w
[BallMk-2] <月
[fukanju] IRCなら、288で充分?(爆)
[BallMk-2] 流石に、それ以上になると、今度は電気代の問題が発生するのだ(w
[Shin-ya] 144でもできるよ(w
[BallMk-2] んむ、じゅーぶん(爆)<288
[BallMk-2] だって、その前までは、96だったしねー(笑)
[fukanju] けいたいはそーですなー(^^;
[BallMk-2] それに比べれば、全然マシっすよ(笑)
[fukanju] LANに慣れきった身には、32kでも死ぬほど遅く感じてたり(^^;
[BallMk-2] おまけに、安いしー(w<けーたいに比べて
[fukanju] やすいよなー(w <PHSと比べても
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] テレホ時間なら、月1800円だし<市内
[theta] あー、ISDN検討してみたが、TAが2万円近くするのね。
[fukanju] これで、旅行の時ぐらいしかPHS接続使わずに済むな(笑)
[BallMk-2] その他の時間も、5分10円だからねぇ<タイムプラス
[theta] ケーブルモデムっていくらするの?
[fukanju] ケーブル会社からのレンタルだから。
[fukanju] 工事量に込み。
[theta] 何年間レンタルできるんですか?
[BallMk-2] いーよなー<CATV
[fukanju] 29000円>工事代金
[sf] レンタルだから工事費ではなくて月額にコミかと
[fukanju] あ。そーか。
[fukanju] 月額に込みで、6000円/月
[theta] ISDNなら、TA+工事費で3万円位しますよね。
[sf] そだね
[theta] 固定ですか>6000円
[sf] うい
[fukanju] 固定です。
[fukanju] 24h繋ぎ放題で。
[fukanju] IP貰えて、月6000円
[fukanju] 藤沢市は、年末からサービス開始みたいですな。>CATVインターネット
[fukanju] 電話線不要だし〜
[BallMk-2] んむんむ、期待大だね
[theta] INSネット64ライトだと、回線使用料+屋内配線使用量+回線終端装置利用料=5290円(住宅用) + 電話代
[fukanju] ふむ。
[AL] ふむ
[AL] #あ、琴羽くんのお家を神社にしようと思うのだが
[AL] #いいのだろうか
[theta] 月々の電話代が710円未満ならISDNの方が特(ぉぃぉぃ)
[Ryu-work] ケーブルモデム……は買っても4、5万って所です
[fukanju] それは無茶だ(^^;>電話代710未満
[fukanju] ふむ。
[fukanju] まー、ケーブルモデムは、ケーブル会社が提供するのが普通のようですね。
[Ryu-work] 最近は、FireWallやDHCPなどの機能を持ったものも出ていますね
[fukanju] えぇ。
[Shin-ya] う〜ん、内のはやっぱ安いなあ、そうなると(^^;
[Shin-ya] 月3.7kだから(w
[fukanju] 主に、ケーブル会社側かなー>DHCP機能とかFireWall機能とか
[theta] どこですか?>3.7k
[fukanju] マンション内専用線は安いよー(^^;
[Shin-ya] うちのマンション自体が専用線に契約してるんです
[Ryu-work] うちのマンションは古いのでCATVは無理クサイ
[Shin-ya] もはやCATVはテレビ大阪を見るために繋ぎたい物になってしまった(爆)
[fukanju] エアコン用のダクトが空いていれば、問題ないよーですが。
[fukanju] >マンションが古い
[fukanju] (^^;>テレビ大阪
[Ryu-work] やるなら、でかいのを引いて、VDSLとかでメタル線で共有って所かなぁ
[Ryu-work] 後はSpeedNetのような無線方式……
[BallMk-2] くむー
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] にゃ〜
[BallMk-2] 専用線が欲しい……
[BallMk-2] 安いのでどのくらいだろーか?
[fukanju] ふみゅ
[Ryu-work] 専用線……4万/月ぐらいですかのぅ
[fukanju] それぐらいはかかりますなー
[BallMk-2] ふむ
[sf] OCNエコノミーで32000くらい
[BallMk-2] #何気に安いと思ってしまうのは、私だけだろーか(w<月4万
[sf] ただまあ、このクラスのは、普通に使うぶんには不要ですな
[theta] ケーブル接続は専用線とは言わないのですか?
[Ryu-work] ですね
[Ryu-work] 専用線接続は、固定のグローバルアドレスが複数貰えるのが、利点ですね
[fukanju] ですな
[BallMk-2] ふむ
[sf] サーバでもたてない限りは、あまり意味なし
[fukanju] CATVだと、DHCPでのIPが一つですからな。
[fukanju] #追加サービスとかもあるけど(^^;
[AL] #おちます
[AL] #ではー
[fukanju] ふぃ。ではー
18:59:42 ! AL (CHOCOA)
2000/05/24 19:00:00
[theta] 再起動しま〜す
19:00:08 ! theta (CHOCOA)
[BallMk-2] ちうか、早くCATVこーい
[fukanju] 32000/月………先月はPHS代金で上回ったな(^^;;;
[BallMk-2] ケータイなら、毎月だ(w<32000
[Shin-ya] 流石にそこまで行かない(^^;
[Shin-ya] 半分は行ったけど(w
[BallMk-2] いあー
[BallMk-2] 私がやってたころは
[BallMk-2] とくとくビッグプランにしてたもので……
[BallMk-2] 最低30000なのだ(爆)
[fukanju] まぁ。テレホーダイがなかった頃のヘビーチャッターとかを思えば(爆)
[Shin-ya] ぐは(w
[fukanju] >草の根時代
[fukanju] 100k超える人とか居たもんね〜(^^;
[sf] んむ
[Shin-ya] あー
[Shin-ya] いたね(w
[BallMk-2] あー
[sf] 電話代高かったしねー
[sf] 国際電話とかだともっとひどくて(ちーん)
[BallMk-2] 一度だけ経験した(爆)<10k
[fukanju] ごはっ(^^;
[Shin-ya] のー(w
[BallMk-2] だってさー
[BallMk-2] 標準契約だと……
[BallMk-2] とてつもない、数値になったんだもん(笑)
[BallMk-2] ……月120時間くらい繋いでたし
[BallMk-2] <ケータイで
[Shin-ya] うぐぅ(w
[fukanju] (^^;;;
[Shin-ya] 行かざるを得ない通信時間だ(w
[BallMk-2] だってさー……
[BallMk-2] ケータイ電話機自体が・・・・・・
[BallMk-2] 1年「しか」保たなかったんだぞ(w
[Shin-ya] う〜む(w
[BallMk-2] 壊れちゃったの……<前の電話機
[fukanju] (爆)
[BallMk-2] まー
[fukanju] 耐用時間を超えてますな(^^;
[BallMk-2] 1年で、約1000時間くらい使ったしね(爆)
[Shin-ya] う〜ん(w
[BallMk-2] 普通は、壊れるよね(笑)<1000時間使用
[fukanju] しまった。19時で営業時間終わったか(汗)
[Shin-ya] まあ、よく持ったとしか(w
[Shin-ya] 銀行?(w
[fukanju] いあ。DDIPOCKET(w
[sf] PHSの変更かと
[Shin-ya] あーなる(w
[BallMk-2] 富士銀行なら、9時までだよー(w
[fukanju] 明日やろう。うむ
[BallMk-2] んむんむ
[sf] ATMって、九時までデフォルトではなかったのか(がーん)
[sf] 窓口が九時まであいてたら凄いが
[Shin-ya] うぐぅ、どうせ、しがない滋賀銀行さ(爆)<失礼だよ、お前
[fukanju] 窓口は普通3時までですな(^^;
[BallMk-2] ああ……H゛が欲しくなってる私って……(w
[Shin-ya] おいらも欲しい(w
[fukanju] 物欲魔人だ(w
[Ryu-work] ぐふふ
[fukanju] …………H"端末そのものなら。
[Shin-ya] ようこそ物欲会へ(違
[BallMk-2] いあー、ケータイ使うなら、H゛ですがな(w
[fukanju] 今溜まっているポイントで二台もらえたりする(爆)
[Ryu-work] -H"を今買うなら6/15発売のPanasonic PH-35Sがいいかも(笑)
[Shin-ya] 一台ぷり〜ず(違
[sf] けほけほ
[fukanju] #機種変更料必要だけど(^^;
[Ryu-work] さすが、ヘビーユーザー(笑)
[BallMk-2] つーか……
[BallMk-2] ケータイ2機にPHS1機になってしまう(w<H゛買うと
[Shin-ya] 魔人様はPHS3つじゃなかったっけ?(w
[Ryu-work] あたぼうよ(笑)
[Shin-ya] 常識らしいです(w
[fukanju] (^^;
[Ryu-work] PHS4機になるような勢いです(爆)
[BallMk-2] いあー、PHSは(げふんげふん)
[Shin-ya] まー
[Shin-ya] 専用線で、金浮くから、もう一台持ってもいいんだよな(爆)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] PHSは、山じゃ使えない(w
[Shin-ya] 田舎は携帯(w
[BallMk-2] 活動範囲が、都内だけと限定してるなら、PHSだけでもいいんだけど
[fukanju] 田舎はアステルでPHS常時接続(ぉぃ
[Shin-ya] 彦根は微妙(w
[BallMk-2] 私は、東日本エリアで計算してるからなぁ(爆)
[fukanju] なる(^^;>彦根
[Shin-ya] 大学一年当時はDDIだったけど
[Shin-ya] 友人に昼間全然つながらないと苦情が(w
[Ryu-work] (笑)
[Shin-ya] はっ……
[fukanju] (^^;
[Ryu-work] 都内野郎のおいらはPHSです(笑)
[BallMk-2] (笑)
[Shin-ya] ということは当時は大学にいたんだ(核爆)
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] をーい(w
[Ryu-work] 新宿とか池袋の駅だと携帯全滅スポットが数多いし
[Shin-ya] まあ、携帯にしたのは、
[Shin-ya] 車での移動中に使い物にならないからって言う理由が大きかったんだけどねえ(^^;
[BallMk-2] ケータイは、普通回線扱いです(w<私
[Shin-ya] 今、結構使えるんだよね、PHSでも(^^;
[BallMk-2] んむ
[fukanju] ですな
[BallMk-2] 今は、移動中でもつかえるんだよ<PHS
19:17:42 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ああ……PHSの設置の仕事をしていた頃は……そりゃ酷かった<PHS
[fukanju] (^^;;;;
[BallMk-2] はっきり言って役立たずだったからな(笑)<初期のPHS
[Ryu-work] ですのぅ(笑)
[Ryu-work] ASTELなんて明日捨てるなんていわれてましたし(笑)
[Shin-ya] だねえ
[BallMk-2] んむ、しいて言えば……
[fukanju] ふむ。アステル中部と、アステル東北は、検討しているのか>PHS常時接続
[BallMk-2] 携帯公衆電話程度にしか思ってなかったし
[fukanju] ですなー>繋がらないアステル
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] でも、今もってるPHSはアステルなんだよな(爆)
[BallMk-2] 兄貴の持ってるのは、DDIだし
[fukanju] アステル関東は、NTT網活用型PHS事業者だから、定額接続サービスは困難らしい。
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 定額IPがあれば、問題なし(笑)
[BallMk-2] <関東
[BallMk-2] わざわざPHSですることもないし
[fukanju] かも(^^;
[BallMk-2] でも、藤沢は、その辺り不便なのだよなー
[BallMk-2] 多分、定額IPが出来るようになるのは、順番で言って、横浜の次だし
[BallMk-2] CATVは、まだネットサービス始まってないし
[BallMk-2] 有利な部分は、プロバに困らないことくらいだな<藤沢
[BallMk-2] この間プロバを検索したら
[BallMk-2] 藤沢だけでも、20社くらいあった(笑)
[fukanju] 過当競争地区?(^^;
[BallMk-2] <アクセスポイント
[BallMk-2] んむ、結構ね(笑)
[sf] あそこは本来は
[sf] インターネット先進地区だからね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] #最近、知った(笑)<インターネット先進地区
[sf] 相互扶助型のプロバイダとかもあるし
[BallMk-2] 草の根プロバとかも、いくつかあるし
[sf] あのあたり出身のインターネットの有名人はごろごろしてる
[BallMk-2] らしいねぇ
[BallMk-2] 環境的には、実は、結構良い<藤沢
[BallMk-2] 横浜の、1/4の面積しかないのに、人口は、1/3なんだけどな(笑)<藤沢
[BallMk-2] あんなに小さい都市なのに、人口だけは35万も居る
[BallMk-2] なんで、そんなに居るんだ〜
[Ryu-work] うちの市なんて……CATVないし〜
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] CATVが普及しない理由は……
[BallMk-2] 電波状況が非常に良いからなんだけど(笑)<藤沢
[BallMk-2] さて、そろそろ落ちるかな
[BallMk-2] であー
[fukanju] ではー
[Ryu-work] にょ
19:34:49 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[sf] くにー
[fukanju] ふみ
[fukanju] む。
[fukanju] 5時過ぎに一本電話があったのか(汗)
[sf] ぐう
[fukanju] #着信音を消していて気が付いてなかった(汗)
[fukanju] うーむ。履歴が残っていないから、誰がかけてきたのか判らん(^^;
19:58:22 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ま。重要な用件ならかけ直すだろ(ころころ
[fukanju] おかー
[AL] ただー&はおー
[fukanju] ふむ。琴羽せんせの実家を神社に、ですか
[fukanju] どの系統の神社だろ?
2000/05/24 20:00:00
[AL] うい
[AL] 系統とは?
[fukanju] んー。祭神とか。
[AL] そもそも、琴羽の家系は神を祭る為の音楽を受け継いでいるんだにゃア
[fukanju] ふむ
[AL] ふい
[AL] 祭神ですか
[AL] ありですね
[fukanju] 既存の設定と被らないように設定せんとな、と(^^;>新しい神社を造るなら
[AL] うむ
[AL] <設定
[AL] だからたずねてイルです
[fukanju] うみ
[fukanju] sfさーん(ぉぃ
[sf] にゃー
[sf] ふむ
[fukanju] あ。Namazu検索が、まだ使えないのね(^^;>index生成中
[AL] sf氏ー!その辺どうなってるです?
[sf] http://www.trpg.net/data/ency/HA.html で神社を引いてみよう
[sf] まあ、小さなやつは、まだいろいろと作成できますな
[AL] ふみふみ
[AL] なるなる
[AL] そういえばどこにあるのかも決めねばならぬし
[AL] 神社の名前も決めねばならぬし
[AL] どんな神様か決めねばならぬ
[AL] そういえば、天の岩戸をあけるために踊った神様って
[fukanju] うみ
[AL] だれだっけ?
[AL] アメノウズメでよかったかのう
[sf] うい
[fukanju] んむ
[AL] 日本神話、神楽の女神。アマテラスが天岩戸に隠れてしまった時、 その岩戸の前で踊り、アマテラスの気を引いた「天鈿女命」。 アメノウズメノミコトと読む
[sf] まあ、神楽奏者の家系かのう。
[AL] らしい
[AL] うい
[AL] そうです
[AL] 祭る神は「天鈿女命」にしようかな
[fukanju] ふむふむ
[AL] 「天宇受売命」と言う書き方もある!?
[AL] どっちだ?
[sf] 万葉仮名だからなぁ
[AL] うぎゅ
[sf] マイペディアでは天鈿女命とかいとるが
20:17:14 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-94.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] どっちでもたぶん正しい
[fukanju] おかえりー
[AL] #ちくしょー、女神転生がじゃまだ!!(爆)
[BallMk-2] ころころ
[AL] 「アメノウズメ」を祭ることに決定
[AL] 次は神社の名前であるな
[sf] あれを祭る神社ってとなにがあったかなー
[fukanju] http://iseondo.gr.jp/etc/nagamine_zinzya.html
[fukanju] とか
[BallMk-2] ふむ
[fukanju] http://www.ne.jp/asahi/kam/navi/as/yamanobe/anasi.htm
[fukanju] とか
[BallMk-2] ふーむ
[sf] http://ie01.edu.mie-u.ac.jp/~uemura/betu.html
[sf] 猿田彦(道祖神と同一視される)がらみで、道祖神社にもまつられとるのう>http://www.laphouse.com/pkDousojinjya.htm
[AL] なるなる
[AL] 芸能の神様か
[AL] やっぱ、琴羽の家系が祭るにふさわしいのう
[sf] http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/shrines.htm#META
[sf] # ごんべさんとこだ(爆)
[AL] #ふい?
[fukanju] (^^;
[AL] 賣太神社か
[AL] ふに
[AL] んで、神社立ててオッケー?
[fukanju] 末社にしておくとらしいかな。
[AL] うい <末社
[AL] 建てる場所あります?
[AL] スペース的に(^^;
[fukanju] んー。
[fukanju] 街の中央から外せば割とあると思う。
[AL] ふみゅ
[AL] 吹利高校まで遠いときついなぁ(笑)
[AL] ま、一人暮しでもいいけど
[fukanju] んー。遠いと言っても。
[fukanju] せいぜい同じ市内なら平気では?(笑)
[AL] んー、そうだね <同じ市内
[AL] せいぜい、往復1時間〜2時間か
[sf] バスもあるしね
[AL] うい
20:36:40 theta0 -> thetaAway
[AL] では、具体的な場所を決めようか(^^
[AL] …………
[sf] ふるいとゆーと吹利中町とか……
[AL] 地理が良くわからん(爆)
[AL] ふみゅ
[AL] んじゃ、そこで(笑)
[BallMk-2] うけけけけ
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
[sf] よーするに古い市街だ
[AL] なるなる
[sf] 町屋が残ってるようなとこな
20:48:01 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[AL] ふむふむ
[AL] いいとこだ
[AL] そこにけってーでいいですか?
[gallows] こんばんわ
[AL] こんばんはー
[sf] ごー
[AL] ふに
[AL] 後は神社の名前(爆)
[AL] どうしよう
20:54:54 + m-yasu(~qwb01351@csa9114.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[gallows] はじめまして、でしょうか。
[fukanju] はじめましてです
20:57:04 - m-yasu from #kataribe (m-yasu)
[fukanju] ありゃ
[gallows] 間違えて入ってしまったのかな。
[AL] ふに
[fukanju] かもしれませんな(^^;
[sf] まあ、この時間一番人の居るチャンネルではあるが
2000/05/24 21:00:00
[fukanju] (^^;
[Ryu-work] にょ
[AL] うーむ、神社の名前とはどのように決めるのだろうか(−−;
[sf] 地名・祭神・設立者・縁起の良い名前
[sf] あたりかのう
[AL] ふみゅ
[sf] 祭神は直接ではなくて絡んだ名前・伝承からとるかのう
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
[fukanju] ではー
21:13:29 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[AL] ふみ
[AL] 楽を奉じるで「奉楽神社」……
[AL] どっかにありそうな(笑)
21:15:39 fukanju -> fukaWork
[AL] ないようだ
[AL] しかし、センスが感じられない名である(苦笑)
[fukaWork] んーむ。なんか中国っぽいかも(^^;
[fukaWork] >音の響きが
[AL] ふみ
[sf] 法楽とかゆーても
[sf] (2)神仏の手向けにするわざ。今昔一九「この神に―し奉りて過しけるほどに」<広辞苑
21:19:26 ! Ryu-work (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
[AL] ふに
[sf] ほうらく【法楽】(1) 法会(ほうえ)・神事の音楽。また、奏楽その他の催しによって神仏を慰めること。<岩波国語辞典
[AL] ふにふに
[fukaWork] ふむふむ
[AL] なるほどねー
[AL] ああ、なんとしたものやら
[AL] うーむ
[AL] ふさわしいのが思い浮かばない(−−;
[AL] 「奉楽神社」にしてしまうか
[AL] ふい
[AL] 決定してしまおう
[AL] 「奉楽神社」祭神:天鈿女命、場所:吹利中町
[AL] っと
[AL] それでは
[AL] おちまする
[AL] ではー
21:35:31 ! AL (CHOCOA)
[sf] ふむ
[sf] そろそろ
[sf] 忘れぬ先のログゲットするか
[sf] ちなみに
[sf] 一時間ほどまえにインデックス生成は完了しているようたせ
[sf] 一時間ほどまえにインデックス生成は完了しているようだ
[sf] インデックスサイズも小さくなっとるの
21:55:25 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
21:55:28 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[sf] 1751発言ゲット
21:57:22 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:57:32 ! gallows (ありがたや)
[soutou] はいる
[sf] かむー
[soutou] 入れ違い
2000/05/24 22:00:00
[sf] ほみー
[sf] とりあえず、おかえりといっとこー
[fukaWork] おかー
22:06:29 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] う〜む、友人から電話が二回あったことも気づかず、マシンが固まっているのにも気づかず、3時間も泥のように寝てしまった(汗)
[sf] (;^^)
[soutou] 電話に気付かないとは重症気味だ(w
[Shin-ya] ええ、自覚してます(w
[Shin-ya] 昨日はちいにいからの電話で起きれたんだけどなあ(^^;
[Shin-ya] きっと電波が足りなかったんだ(爆)
[soutou] 電波不足はいけないね(w
[fukaWork] (^^;
[Shin-ya] それよりもマシン固まったまま一時間以上ほっといたのが(^^;
[fukaWork] (^^;
[sf] ふー
[sf] ひさびさにログ流しでもしてみたり
[fukaWork] ほほー
[sf] ログ渡しもせねば
[sf] そーそー
[sf] 神夜さんや
[Shin-ya] はい?
[sf] いずみさんの 桜(ラフ) があがっております(ML参照)
[Shin-ya] あー
[Shin-ya] みました(W
[Shin-ya] 学校で(w
[sf] ほむほむ(;^^)
[Shin-ya] いずみさ〜ん、ありがと〜(ここで言うな(爆)
[sf] [mimisleep] さて、つとめもおえたし
[sf]       「しんちゃん、分身さんの自画像がないといぢめられないぞ」
[sf]       と台詞を残して去ろう
[sf] くすくす
[Shin-ya] いぢめられないからいいんです(w
[Shin-ya] >自画像無い
[sf] げしげし
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[Shin-ya] あ〜
[Shin-ya] 泥のように眠っていたのは飯食ってないからか?(爆)
[Shin-ya] 栄養補給してきます(w
[sf] (;^^)
[soutou] 泥のように眠る……
[soutou] これが関東ローム層のようにだったらどうだろう…(意味無し)
[fukaWork] (^^;
[Shin-ya] う〜む
[Shin-ya] 作り置きのでは足りないことが発覚
[Shin-ya] 新たにレトルトカレーをあっためる私(w
[soutou] 贅沢な(w
[sf] めしにしよ
22:44:41 sf -> sf_away
[Shin-ya] 燃費悪い(w
22:44:51 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] こばるん
[Kakeru] はいる
[Kakeru] じーく
[Kakeru] はいる
[Kakeru] じーく
[Kakeru] はいる
[soutou] いきなりなんだろう
[Kakeru] 銀英伝な今日このごろ
[Kakeru] みなさんオーベルシュタインしてますか?
[fukaWork] 吟叡電なの?
[fukaWork] ………なんだこの変換(^^;
[soutou] 流石、出町柳に近いだけの事はある(w
[Shin-ya] なるほど(違
[fukaWork] 毎朝、叡電の音を聞いて起きてます(w
[Shin-ya] あーそういえば、ヤンが死んでから、OVA見てない(^^;
[Kakeru] 銀英伝は全8巻です(まて
[Shin-ya] まーのこり二巻はある意味ミッターマイヤーが主人公の気が(爆)
[fukaWork] 外伝?(^^;
[Shin-ya] あ、そういや外伝5巻だすっていって4巻までしか出てないのは気のせい?(w
[Kakeru] 6巻じゃなかったっけ
[Shin-ya] タイタニアの続きは?ね〜田中さ〜ん(w
[fukaWork] まー。アルスラーン戦記の様な例もあることだし。
[fukaWork] もしかしたら出ることもあるかもしれない(w
[Shin-ya] まあ、とにかく、予定巻数より少ないことは確か(w
[Kakeru] うぐぅですな
[fukaWork] まー。まだ予定巻数に達していないだけなんだよ(w
[Shin-ya] 本編は終わったんだけどねえ(w
[Shin-ya] それだけに出ない可能性が高い(w
[fukaWork] くく
2000/05/24 23:00:00
23:00:39 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] どもですー
[Ten-Rou] ばんわです
23:01:17 + Onomoto(~chocoa@INS90.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] どもー
[Onomoto] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばんwなです
[soutou] こんばんわ
23:03:04 + bomin(~k-sasaki@pae24ab.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] わ
[Ten-Rou] ばわです
[fukaWork] こんばんわー
[bomin] にゃ〜
23:07:08 thetaAway -> thetaWork
[bomin] てろ〜ん
[Kakeru] ぼみーん
[bomin] にゃ、おにいちゃんだ〜。
[Kakeru] 弟よ〜(ひしっ
23:10:05 + Cat-Tail(~edw@pl025.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[bomin] おにいちゃ〜ん(しっか
[Kakeru] 妹が欲しい(まて
[bomin] お〜い(^^;
[Kakeru] るりるりを勝手に妹にしよう計画
[fukaWork] をーい
[LuriAway] 勝手にするなっ(げしっ
[Shin-ya] あ、おきていた(w
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] 陰謀は5秒で終わった
[Shin-ya] 陰謀なのか(w
[bomin] 新しい陰謀……(’w
[hari] ぼーみん氏のキャラクタ
[bomin] うにゃ?
[hari] そろそろ、他の人たちと関わり出すと言うのは如何かな?
[Ten-Rou] (^^;;;
[bomin] いろいろ、考えてるんですけど……。
[bomin] ちょいと忙しくて(^^;
[LuriAway] あ、そだ
[LuriAway] 小西さんのキャラと
[bomin] にゅふぅ〜
[LuriAway] 知り合いかどうか決めておいた方がいいかも
23:14:23 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[bomin] む、たしかに。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[bomin] 少なくとも水無瀬さんは知っているようだけど……。
[hari] 奇利奇利奇利…
[Kakeru] でんぱだでんぱ
[bomin] 火撫は知らないかもしれない、知ってるかもしれない。
[soutou] 奇怪な事を口走ってる
23:17:05 + m-yasu(~qwb01351@oyma0337.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] おや。
[soutou] こんばんわ
[bomin] (人の顔と名前覚えるの、苦手なんだよね……(^^;)
[hari] はじめまして
[fukaWork] こんばんわです>m-yasuさん
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] はじめまして
[PaLilith] 鼻血三日目です。
23:17:55 ! m-yasu (EOF From client)
23:18:01 + m-yasu(~qwb01351@oyma0337.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:19:07 + kyokutai(~kyokoutai@p026.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[bomin] (^^;>三日目
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
23:19:37 - m-yasu from #kataribe (m-yasu)
[PaLilith] 授業を抜けるいい口実になるので
[kyokutai] おや
[PaLilith] 敢えて完治させず(ぉ
[hari] げし
[PaLilith] あうあう。
[Kakeru] えっちなひとだ
[PaLilith] 否。
[Kakeru] と女子のあいだで話題になるんだ
[kyokutai] 寝る前の顔出し(滅)
[Shin-ya] おひさし〜
[Ten-Rou] こんばんわ
[Shin-ya] >極隊さん
[PaLilith] こんばんは。
[kyokutai] おひさです〜
[hari] はしっ
[kyokutai] ちょっとリハビリ中>語り部(爆)
23:24:08 + m-yasu(~qwb01351@oyma0337.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[PaLilith] 今日の戦績:バイト5つ受けました。全滅しました。
[Onomoto] (><)
23:25:58 ! m-yasu (EOF From client)
[Kakeru] れくいえむをながそう
[PaLilith] ぴろー。
[kyokutai] どなどなどな〜ど〜な〜<なんかちがう
23:26:31 + m-yasu(~qwb01351@oyma0337.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 借金返済への道は遠いのですよ。
[Onomoto] ピロと言うと
[Onomoto] サスの上に付いてるあれだな(違
[Onomoto] <あぁわかりづれーボケ(T_T
[Kakeru] ぼけなの?
[Onomoto] 一応な
[Shin-ya] それはピロアッパーマウント(w
[Shin-ya] 略してぴろ(w
[Onomoto] shinぐらいしか分からんと思うが
[fukaWork] 自動車用語らしい(^^;
23:29:19 ! m-yasu (CHOCOA)
23:29:37 sf_away -> sf
[Ten-Rou] こばわです
[PaLilith] こんばんは。
[sf] ごちそうさまでした
[kyokutai] ばんわ〜
[sf] 牛肉を入れた炊き込みごはんははじめて食ったような気がするが、けっこーいけた
[hari] スジ肉とかなら良いかも
[Kakeru] ねこみみごはん
[hari] 脂身は少な目の方が、あいそうだね
[sf] んむ
[kyokutai] ……釜飯の素……>すね肉(滅)
[PaLilith] むむぅ。
[PaLilith] 寝たというのに目が痛いです。
[kyokutai] ……ご飯上に猫耳(実物)が……(想像中)
[sf] げしょ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁsfさんちだし
23:35:04 PaLilith -> PaLilithE
23:35:12 fukaWork -> fukaSleep
[Kakeru] ばたっ
[kyokutai] ぐー
[soutou] こんばんわ
23:36:28 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] てんしー(ふらいんぐ
[PaLilithE] こんばんは。
[Kakeru] ふらいんぐしっぱい
[kyokutai] おひさしぶりです(笑)
[fukaSleep] 入れ替わりで落ちてねますおやすみー
[sf] さらばだともよ
[Kakeru] みかん
[kyokutai] おやすみみ〜
[bomin] にゃ〜
[Shin-ya] おやす〜
[hari] ぼーみんさんのキャラって
[ko_iti] てんしー
[ko_iti] みかんじゅーす
[hari] ノリで動く方?熟慮タイプ?
[bomin] ノリで〜す(w
[Kakeru] かけるんは熟慮たいぷだにょ
[hari] なるほど、ノリですか
[hari] だったら、 なんとなく混ざっちゃって、盛り上がったあとで
[hari] 「で、君だれ?」
[hari] ってのもOKなのですな
[bomin] なりかねませんねぇ(w
[hari] ふむ
[PaLilithE] #躰が燃えるように熱いー。
[hari] その手で行けば、お祭り好きの連中が多いHA06のこと
[Kakeru] 燃えてやがる
[hari] いろんな人と、いきなり人間関係が出来ますな
[hari] 二回か三回、同じ連中と会ってみれば
[hari] まー、なんとなく顔見知りちっくなかんじになるでしょ
[Ten-Rou] 調子が悪いのでしょうか...>m-yasuさん
[bomin] うぅむ、ぐにぐに、………ふみゃぁ〜(考え中)
23:43:25 + gallowPHs(~gallows@PPP376.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ波
[PaLilithE] こんばんは。
[gallowPHs] こんばんわ
23:45:29 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] ばん
[kyokutai] ばんわ波
[hari] ちゃいなー
[PaLilithE] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[bomin] ぽむ(考え終わり)
[bomin] を、パン屋さんは学校から歩いてどのくらいだったけ……。
[Kakeru] いっぱい☆ミ
[ko_iti] ベーカリーは閉店
[haieda] 彩花:「ふにゃ?」
23:48:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-317.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] ばん
[ko_iti] ずいかくは店員が旅立ち
[PaLilithE] こんばんは。
[soutou] こんばんわ師匠
[Kakeru] べかりは閉店してないぞ
[Kakeru] ずいがくはつぶれたらしいが
[K_DASH] にょ
[K_DASH] ちゃんとやってるか弟子(笑)
[PaLilithE] つぶれたとはすこしちがうかんじですが?
[hari] ほう、師匠と弟子ですかい
[Kakeru] しゃっきんくでよにげらしいとうわさがたっているらしい(まて
[soutou] バッチリですぜ師匠(w
[haieda] ……それじゃ不渡りが出たみたいじゃないか(w<つぶれた
[kyokutai] おひさ波
[bomin] ほぇ?……あ、そっか〜。
[bomin] 最近の読んでないからわかってないんだ……。
[bomin] だ〜〜〜(考え再開)
[K_DASH] いきてたかにゅ(笑) > きょくたい
[soutou] なぜか弟子ということにされたので、仕方なく師匠と呼んでいます(ぉぃ
[kyokutai] しんでいたさ>k’にゃん
[PaLilithE] きっちゃてんができたですよ>ぼーみんさん
[hari] ぼーみん氏のキャラは
[hari] 璃慧ちゃんとかと、お友達だよね?
[K_DASH] しんだか(笑)
[LuriAway] んー、そうなる予定〜
[K_DASH] でも生き返ったんだな電波で(笑)
[kyokutai] うむ、げんざいしんこうけい
[bomin] そのうち〜。
[haieda] ふぬ。
[kyokutai] 誰だ、俺をよぶのは〜<電波
[Onomoto] 俺(笑)>呼ぶ
[hari] ふむ
[hari] ならば、その伝で
[hari] 友達を紹介するとか
[kyokutai] 召還されてしまったらしい(滅)
[K_DASH] チリチリチリチリ(笑)
[kyokutai] ……葉っぱだ(爆)
[hari] あとは
[bomin] 縦になが〜〜〜〜い(チリ)
[hari] とりあえず、キャラチャしてから考える(刹那的)
[haieda] チェンジ
[kyokutai] 死亡
23:54:23 ! haieda (切り替え)
[PaLilithE] 刹那の快楽希望(謎)
[Onomoto] EF9葉っぱ計画進行中(謎)
[Kakeru] 刹那的快楽……
[Kakeru] やっぱり半ズボン?
23:55:22 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS17.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilithE] 刹那的快楽……後先考えない長距離電話とか。
[haieda] 還。
23:57:21 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:57:21 + ER(~edna567@shinjuku76-186.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilithE] こんばんは。
23:57:33 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[so_do] こんばんは
[ER] まじ一撃。
[ER] 瑞鶴は潰れとらんわいこらっ!
[soutou] わーいEさんだー
[Kakeru] がたっ
[ER] ……
[Kakeru] (脱兎
[ER] とだけ>かけるしゃん
[ER] ……(ふ)
[kyokutai] うむうむ
[Shin-ya] おひさしです(w>いーさん
[gallows] ただいまー
[ER] というわけで。また長の草鞋を履きまする(苦笑)
[ER] おひさしう>皆様
[kyokutai] おかえりなさい
[K_DASH] にょ
[ER] ……んで、また暫くーー
[so_do] おや、Eさん、こんばんは
[kyokutai] というか、私もおひさだったりして(滅)
[ER] (苦笑)
[ER] #まだ、06は書けない(苦笑)
[ER] ちうんで、またーー
[soutou] またー
[kyokutai] あいー
[Onomoto] ご苦労様です(笑)
[ER] #いやまあ別に、なだれ的に瑞鶴つぶしてもいいけどさ(苦笑)
[ER] んではまたー
23:59:32 - ER from #kataribe (ER)
2000/05/25 00:00:00 end