語り部IRCログ #HA06 2000-05-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-05-25をご活用くださいませ。

2000/05/25 00:00:00
[K_DASH] うちっスか?(笑)
[Onomoto] 無道邸でデートすんのか?(笑)
[Kakeru] だってひろいもん(まて
[soutou] デートじゃねえだろ(w
[soutou] つーか
[soutou] 毎日のように飯食いにいってるんじゃないのか?(w
[Kakeru] まいにちじゃないよぅ
[Kakeru] 週28日ぐらい
[Kakeru] (まて
[haieda] 相手の家に誘いにいってどーする(w
[Kakeru] しかも単位が違う
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] おでーとすぽっと
[Kakeru] ……ってどこだろう?
[soutou] げーせん
[Kakeru] 公園
[soutou] ゆうえんち
[Kakeru] 動物園
[Kakeru] 植物園
[Kakeru] 映画館
[Onomoto] 映画だ映画
[Kakeru] 小物屋
[Kakeru] おフランス料理
[Kakeru] カラオケ(?
[PaLilithE] すいぞくかん(すしや)
[Kakeru] 美術館
[Kakeru] 博物館(二人で寝そうだ
[Kakeru] ぐー
[Kakeru] 海とか(無い
[Kakeru] 猫屋敷とか(他人の家だ
00:07:36 Ten-Rou -> Ten_Repor
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ここで陰謀なんですが
[Kakeru] 平田さんとか煖ちゃんさそってダブルデートの陰謀
[soutou] ほほう
[soutou] かけるんにしてはマトモな考えだな
[Kakeru] しかし
[Kakeru] これをやると
[ko_iti] ぐるーぷこうさい
[Kakeru] はりにゃが2倍疲れる
[Kakeru] さらに前野君と量子ちゃんと(おい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] こういう陰謀はどうだろう
[Onomoto] それははりにゃに対する陰謀か(笑)
00:10:23 ! kyokutai (もにか:「……きょおもでばんなち……くすん」)
[Kakeru] かけるんは遊園地(仮)の1日券を4枚持ってます
[Kakeru] 煖ちゃんを誘って
[Kakeru] 「平田さん誘うから煌誘って」
[Kakeru] ……だめだ、直接誘わないと意味無いか
[soutou] 煌をさそって
[Onomoto] 煌の正確から推察するに
[soutou] 胡散臭いとか
[soutou] 怪しい
[soutou] とか言われたら
[Onomoto] 直接の方が効果高いと見た
[Kakeru] だよなぁ
[soutou] じゃあ、煖とひらたーも呼ぶからとした方が合理的だ
[Kakeru] そうだね
[soutou] 言われなかったら
[soutou] 残り二枚は黙殺(w
[soutou] ふたりっきりで行けるぞ(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] いってみたら
[Kakeru] どっからばれたのか
[Kakeru] 常連がみんないる(まて
00:13:27 Ten_Repor -> Ten_Repo
[soutou] あり得る話だ(w
[Onomoto] みんなあっちこっちに張り込んでるんだ(笑)
[soutou] マスコット人形に入ってるとかな(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 吹利に遊園地あったっけ?
[Kakeru] どうでしょう解説の古谷さん(お
[soutou] あったはず
[soutou] 幽霊退治に行ってたぞ
[Kakeru] ふむふむ
[sf] きんてつ・ふうり・レジャーランド【近鉄吹利レジャーランド】《建造物》
[sf]  吹利県吹利市北霞ヶ丘――霞山の北麓の霞ヶ池の故地の一部に建設
[sf] された、近鉄の経営する総合遊園地。近接吹利線と近鉄奈良線で吹利
[sf] レジャーランド前・霞山動物園前・霞山駅のどこからでも入場可能。
[sf]  動物園やスケートリンクなども含めて多彩な遊び場が有り、デート
[sf] スポットとしても有名である。
[sf] →霞山動物園
00:16:52 ! gallows (ボンボヤージ)
[Kakeru] 便利だ
[Kakeru] なんかEPに使ってくれって設定だ(おい
[Kakeru] ありがとーおんだい
[haieda] おお、遊園地もあったのか。
[sf] デートエピソードもあったぞ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 尊さんのやつかな?
[sf] 名前は出てきてないが、迷子エピソードとかもあったな
[sf] うい>尊さん
[soutou] 結局幽霊退治だった気もするが(w
[sf] んむ
[sf] セッションとかHA14でも、霞ヶ池がらみで怪異があったし
[Kakeru] とりあえず
[sf] まあ、霞ヶ池の故地だからしかたないよね(おい)
[Kakeru] 誘って断られたら成立しないので
[Kakeru] まず誘ってから考えよう(おい
[Kakeru] かすみがせきってなんですか(ごすっ
[K_DASH] お役所があるところ(笑)
[Kakeru] なるほどっ
[Kakeru] おやくしょには幽霊が出る
[Kakeru] おやくしょくだね
[K_DASH] 寒(笑)
[Kakeru] くしゅん
[Kakeru] さておき
[soutou] 絶対零度
00:22:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #HA06
[Onomoto] 今日は冷えるなー(笑)
[Kakeru] はりにゃを召喚しよう
[Kakeru] はりにゃー
[Onomoto] 実際滋賀は肌寒いが(笑)
[Shin-ya] 俺の部屋熱い(w
[Onomoto] 昼暑いけど夜冷えるなー
[K_DASH] 萌え?(笑) > 末弟宅
[Shin-ya] あ〜、それもあるかも(爆
[Kakeru] かける:「煌ぅ〜ちょっといいかい」
00:25:17 ! Ten_Repo (天狼:「レポートとかが進まない...」 狼介:「逃避しすぎや」)
[soutou] 聞こえていないらしい
[Kakeru] しくしく
[soutou] 魂がこもってないんだ(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[haieda] 30年の寿命をこめるんだ。
[hari] ん?
[soutou] きたきた
[Kakeru] きたきた
[haieda] きたきた
[Kakeru] おやじ
[hari] なにやんの?
[ko_iti] みなみ
[hari] かえろ
[hari] てとてと
[Kakeru] かけるんが煌を遊園地に誘うので
[soutou] あー
[Kakeru] 受けるなり断るなりしてたもれ
[Kakeru] しくしく
[hari] ふいふい
[Kakeru] というわけでもういちど
[Kakeru] かける:「煌ぅ〜ちょっといいかい」
[hari] 煌:「あん?」
[Kakeru] かける:「ここに遊園地の招待券があります」
[hari] 煌:「ふんふん」
[Kakeru] かける:「次の休みにでも一緒に行かない?」
[hari] 煌:「……二人で?」
[Kakeru] かける:「……二人だとしたら嫌?」
[Onomoto] #警戒されてんなー(^^;
[hari] 煌:「べつにいーけど」
[soutou] #そこまで警戒せいでも(w
[Kakeru] かける:「(わーい)じゃぁ一緒に行こう」
[Onomoto] #とりあえず第一段階はクリアだ
[soutou] #よかったよかった、二人で行けるぞ
[Kakeru] ……なんか提案が通ってしまった。意外(まて
[hari] 煌:「で、どこの遊園地?」
[hari] #話題が持つかな〜、二人で(ぉぃ
00:36:19 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:36:19 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:36:21 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:36:26 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[soutou] おか
[soutou] 陰謀だな
00:36:47 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:36:50 + K_DASH(~k_dash@ppp05-317.din.or.jp) to #HA06
00:36:52 ! haieda (Connection reset by peer)
[soutou] #やはりオペレーションBなのか?(w
00:37:44 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] かける:「近鉄吹利レジャーランド」
[Kakeru] #もたないとおもう(きっぱり
[Kakeru] #Bっすかね
[hari] 煌:「ふ〜ん……なにがあるの?」
[K_DASH] #ばいおろじかるうぇぽん?(笑)
[soutou] #まあかけるん次第である
[Kakeru] かける:「ええっとねぇ……」
[soutou] #細菌兵器で煌の心をゲット?(w
[Kakeru] かくかうしかじか
[Kakeru] かける:「……ってのがあったはず」
[hari] 煌:「ふ〜ん……」
[soutou] #いたって普通の編成だった気もする(w <のりもの
[hari] #うぅ、斯く斯く然々では、ふ〜んとしか言えん
[Kakeru] #どんなのがあるんだろう
[Kakeru] ジェットコースターとか
[Kakeru] メリーゴーランドとか
[soutou] #メリーゴーランドはあった
[Kakeru] うーむ
[soutou] 検索中
[soutou] 絶叫マシンスパイラルフォール
[Kakeru] かける:「やっぱり煌はジェットコースターとか絶叫マシーンが好きなのか?」
[soutou] メリーゴーランド
[Kakeru] どのはつげんだっけ?
[soutou] ファンタジーキャッスル
[soutou] 以上が確認されました
[Kakeru] ふむふむ
[hari] 煌:「いや〜、よう乗らんから分からん( ̄▽ ̄;;)」
[sf] 付属のちいさいめの動物園とその中の水族館・昆虫館などもあります
[Kakeru] かける:「……(そーいや子供自体とかなかったんだよな)」
[hari] 煌:「ふ〜む…」(しげしげとチケット眺めてる)
00:46:07 + gallowPHs(~gallows@PPP215.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] ちけっとには4にんまでとか書いていたり(笑
[Kakeru] かける:「ジェットコースターというのはこんな感じの乗り物で(幻覚だしたり)」
[Kakeru] かける:「のぼったりおりたりまわったりしてくらくらして楽しむのだ」
[soutou] #おお、ちゃんと異能を有効活用してる(w
[hari] 煌:「そんくらいはしっとるがな( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「……ぐう」
[Kakeru] #うーむ。平田さんを誘うべきか二人っきりであるべきか
[hari] 煌:「まー、あんがと。楽しみにしておくよ」
[Kakeru] かける:「じゃぁ。よろしくね〜」
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 何処で待ち合わせるべきか
[soutou] #オペレーションAで決まりのようだ
[Kakeru] 無道邸からバスってあるっけ?
[soutou] 迎えに来てやれよ(w
[K_DASH] 迎えに来い(笑)
[soutou] って車無いのか
[Kakeru] 車が無い
[K_DASH] 減点だ(笑)
[soutou] 免許は?
[Kakeru] ない
[ko_iti] 自転車だ
[ko_iti] ちゃりちゃり
[soutou] たわけ(w
[ko_iti] じてんしゃふたりのりはろまんだ
[Kakeru] かける:(きこきこ)
[soutou] 煌の自転車に乗ると
[Kakeru] かける:(ばたっ)
[soutou] 地獄を見れるらしいぞ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず電話でもして
[soutou] オペレーションBじゃないのでひらったーが車出すのも不自然だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 移動手段を確保するためにオペレーションBとか(おい
[soutou] それでもかまわんけど(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁ移動手段はさておき
[hari] #私は寝ます
[Kakeru] みかん
[soutou] おやすみー
[Kakeru] ふたりっきりよりも人数多いほうがEPにしやすいということで
[Kakeru] 煌からOKでれば平田さんと煖ちゃんもいっしょにさそいたいかなぁ
[Kakeru] とかおもう
[ko_iti] 人数多いとEPとして完成しにくい
[Kakeru] お互い対象がぶつからないし
[Kakeru] 3人なら何とかなるだろう
[soutou] 実質PL数で言えば3人だし
[Kakeru] 正直、自分がなげるリスクのほうが(ぺしぺし
[soutou] 今回ひらったーの出番はほとんどなかろうし
[Kakeru] はりにゃまだいきてる?
[soutou] まあ運転手ということで(w
[Kakeru] んー
[hari] なに?
[Kakeru] 煖ちゃんと(きっぱり
[gallowPHs] 平田さんがジェットコースターのるとかって
[gallowPHs] かなり興味あるんだけど(笑)
[gallowPHs] <出番内とはいえ
[Kakeru] 平田さんたちさそってもいい?
[hari] 別にどうぞ
[Kakeru] うい
[Kakeru] さんくす
[Kakeru] というわけでだぶるでーとということで
[soutou] 変にごついパジェロで遊園地か(w
[Kakeru] 駅前でいいじゃんという気が
[Kakeru] 電車でGO!
[soutou] ひらったーがジェットコースター……
[soutou] ああ、ひらったーは電車嫌い
[Kakeru] なんで?
[soutou] つーか
[soutou] 公共の乗り物は全部嫌いなんだ(w
2000/05/25 01:00:00
[Kakeru] なんで?
[K_DASH] 変なバイクとかにつけられないでね(笑) > ぱじぇろ
[soutou] 自分の都合にあわせられないから(w
[ko_iti] 公共なものは嫌いなんだな
[Kakeru] ふぐぅ
[soutou] 変なバイク…
[soutou] ま、まさか師匠!?(W
[Kakeru] とりあえず遊園地では銃乱射禁止ね
[soutou] そこまで頭おかしくない <銃乱射
[Onomoto] やかましー車にやけに出会うとか(笑)>ぱじぇろ
[soutou] やはりいろいろ張りこんでるのか(w
[K_DASH] チョット ハーディ・デイトナ風味なV−MAXかもね(笑) > 変なバイク
[ko_iti] MSXにみえた
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえずつづきはどうしよう
[Kakeru] EPでかのぅ。ちゃっとで?
[soutou] MLでやってもよいのでは?
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 必要なら、ちゃっとで打ち合わせとか
[soutou] してもいいだろうし
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[Kakeru] とりあえずだれがEPにおこす?
[Kakeru] さいしょに
[soutou] あんただ(w
[Kakeru] ちっ
[Kakeru] というわけで
[soutou] 主役はかけるんだぞ(w
[Kakeru] sfさんこのログください編集して流してさらにEP化するので
[Kakeru] よろしくお願いします
[soutou] ジェットコースター……
[Kakeru] 盛岡にあるジェットコースターは恐いです
[Kakeru] とっても
[Kakeru] なんでかというと
[Kakeru] 古くてぼろいので
[soutou] 壊れそうなのか?(w
[Kakeru] おちをさきにいうなっ(げしげし
01:11:28 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[soutou] あーめん
01:12:47 ! K_DASH (にゅ☆)
01:13:04 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
[soutou] やはり本体準拠なら冷静を装うに違いない(w <ジェットコースター
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] かける:「うきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
[soutou] 平田:「…………(帽子を押さえてる)」
[Kakeru] ぼうしはとってから乗りましょう
[soutou] 乗るときに係員に取り上げられるのかも知れぬ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 帽子とSS服と銃と予備の弾薬とインチキ聖書は没収
[soutou] それはできかねる
[soutou] あと
[soutou] SS服は着てないぞ(w
[soutou] 着てるのはコートだけだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ジェットコースターに乗りながら
[Kakeru] ねこみみをばらまくかけるん
01:22:15 ! ko_iti (来栖:「フィクションに失望するほど現実にリアリティを感じているわけではない、)
[Kakeru] ……
[Kakeru] さて、ねるか
[soutou] やめい(w
[gallowPHs] 大騒ぎだ
[gallowPHs] (笑)
01:22:59 ! Kakeru (紫苑ちゃんは触手がお好き)
[sf] どうやら、一歩前進したらしい
[Onomoto] 後は後退しないことを祈るのみ(笑)
[sf] うむ。
[soutou] ゆうえんち
[sf] 過去ログとかエピソードから、近鉄吹利レジャーランドの情報を整理してあるといいのだろうが……。ぐー
2000/05/25 02:00:00
02:04:53 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
02:15:35 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
02:18:46 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #HA06
02:20:59 ! gallowPHs (SeeYA)
02:49:23 Onomoto -> Onom_furo
02:49:42 Shin-ya -> Shin-NykM
02:54:06 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
2000/05/25 03:00:00
03:05:18 ! haieda (ながいねこ……。)
03:11:43 ! soutou (情報2種なくなるのに情報2種取れってのは変な話だ)
03:15:05 sf -> sf_away
03:15:41 Onom_furo -> Onomoto
03:28:42 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-254.interq.or.jp) to #HA06
03:32:59 ! Onomoto (八神:「人生の意味だぁ?んなもん死んでから考えれ」)
2000/05/25 04:00:00
04:10:28 ! PaLilithE (Leaving..)
2000/05/25 05:00:00
05:07:45 + Ball(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-254.interq.or.jp) to #HA06
05:08:50 - BallMk-2 from #HA06 (BallMk-2)
2000/05/25 06:00:00
2000/05/25 05:59:32
2000/05/25 06:00:00
06:30:56 ! Ball (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
06:37:54 fukaSleep -> fukaPHS
06:51:20 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #HA06
2000/05/25 07:00:00
07:36:08 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/25 08:00:00
2000/05/25 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:54 Shin-NykM -> ShinGakko
2000/05/25 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:06:30 ! Kakeru (みかん)
09:09:38 ! soutou (労働じゃよ〜)
09:18:21 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/25 10:00:00
2000/05/25 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/05/25 11:00:00
2000/05/25 12:00:00
2000/05/25 13:00:00
2000/05/25 14:00:00
14:38:59 sf_away -> sf
2000/05/25 15:00:00
2000/05/25 16:00:00
16:30:05 ShinGakko -> Shin-ya
2000/05/25 17:00:00
17:29:56 Shin-ya -> Shin-away
2000/05/25 18:00:00
18:59:27 LuriAway -> Lurimu
2000/05/25 19:00:00
19:27:12 fukaAway -> fukaPHS
19:57:54 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/25 20:00:00
20:03:49 sf -> sf_away
20:59:36 + TOURUI(tourui@dmax000-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/05/25 21:00:00
21:10:19 Lurimu -> LuriEat
21:21:14 sf_away -> sf
21:22:37 fukaAway -> fukaPHS
21:37:52 + gallows(~gallows@sagami131129.allnet.ne.jp) to #HA06
21:42:45 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #HA06
21:52:35 LuriEat -> Lurimu
2000/05/25 22:00:00
22:02:04 Shin-away -> Shin-ya
22:21:29 fukaPHS -> fukaAway
22:29:45 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:34:47 + yuuri(~YUURI14@40EC5172.ipt.aol.com) to #HA06
22:35:26 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
22:37:52 Lurimu -> LuriFuro
22:42:58 ! yuuri (ごめんなさい兄さん。(爆))
22:52:12 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:53:44 ko_iti -> ko_nemui
22:54:43 LuriFuro -> Lurimu
22:54:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
2000/05/25 23:00:00
23:02:44 + Kakeru(Kakeru@p84ecb9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:14:15 fukaAway -> fukaPHS
23:16:21 + Onomoto(~chocoa@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:19:40 ko_nemui -> ko_itai
23:24:37 ko_itai -> ko_utu
23:26:52 + Kakeru1(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:27:54 Kakeru1 -> Kakeru
23:29:35 ! Ten-Rou (EOF From client)
23:29:48 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:30:15 ! TOURUI (であであ)
23:31:11 Lurimu -> LuriSleep
23:31:23 soutou -> sou_nomi
23:35:47 ko_utu -> ko_iti
23:44:36 sf -> sf_away
23:55:06 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-046.din.or.jp) to #HA06
23:58:32 + kyokutai(~kyokoutai@p109.net073.tokai.or.jp) to #HA06
2000/05/26 00:00:00 end