語り部IRCログ #kataribe 2000-05-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-25をご活用くださいませ。

2000/05/25 00:00:00
[K_DASH] ではー
[Kakeru] でわー
[kyokutai] でわ
[haieda] 本当に一撃であった。
[kyokutai] ううむ、来て良かった(爆)
[sf] 眼福眼福
[ko_iti] 気が付けばEさんいない
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] かけるんのさくせんはおおあたりだった
[Kakeru] しょうかんまほうだいせいこう
[kyokutai] デマを流せば訂正に出てくるという……
[kyokutai] 悪辣な……(笑)
[soutou] 馬鹿者(w
[ko_iti] なるほど
[ko_iti] やってみよう
[ko_iti] ……
[ko_iti] おもいつかん
[PaLilithE] でま。
[PaLilithE] アパートが火事ですよぅ。
[gallows] が0ん
[Kakeru] がーん
[haieda] だれが来るだろう。
[bomin] 火撫:「うわっ、すごい火だなぁ…」
[haieda] (類焼中……)
[soutou] #本当になりそうな勢いだ(w
[haieda] (ごおごお)
[soutou] つーか
00:07:36 Ten-Rou -> Ten_Repor
[soutou] アパート火事は一部本当だし(w
[hari] 煌:「げっ、ちゃいなんちが燃えてるΣ( ̄□ ̄;;)」
[bomin] 火撫:「え〜っと、110番……じゃなかった、119番〜!」
[haieda] それは山火事だよ(w
[haieda] <ちゃいなの家
[haieda] 彩花:「末夜が何かしてるネ、きっと」
[hari] 煌:「あいやー、大変だな〜」
[bomin] 火撫:「あ、あれ? 小銭がない〜、あ、あ、いらないんだった」
[soutou] 平田:「うむ、よく燃えている」
[Onomoto] 八神:「燃えてるねぇ」
[kyokutai] #うみ、0時をまわったのでお休みです。
[kyokutai] #でわおやすみみ〜
[soutou] #おやすみー
[bomin] 火撫:「おぉ、燃え広がっておる……」
[bomin] #おやすみなさい〜。
00:10:23 ! kyokutai (もにか:「……きょおもでばんなち……くすん」)
[PaLilithE] #みなさい。
[haieda] おやすみ〜
[haieda] 結局どこが燃えているんだ?
[sf] じつは野焼き
[hari] 多数決で
[sf] とかゆー落ちもありかもしれない
[Kakeru] むどうていがもえている
[hari] 末夜邸
[Kakeru] またちかちゃんしっぱいしたな
[Kakeru] (まて
[haieda] もえるたぬき。
00:13:27 Ten_Repor -> Ten_Repo
[hari] 煌:「かちかち山だな〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] あーあ
[bomin] 今日の晩御飯(ぉぃ
[Kakeru] たぬきなべになってしまった
[PaLilithE] 焼き狸。
[K_DASH] おい(笑)
[K_DASH] 失敗かよ(笑)
[gallows] どんな失敗の仕方なんだろう(w
00:15:04 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 何失敗したんだろ(^^;
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かちかちやまでおもいだしたが
[Kakeru] うさみみがいないな
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 平田:「味噌を塗ってやろう」
[toyolina] ばわん
[bomin] こんばんわ〜。
[K_DASH] ぴょ
00:16:52 ! gallows (ボンボヤージ)
[PaLilithE] 芥子味噌を塗るんですか?
[soutou] かちかち山と言えば
[soutou] 火傷に味噌だ(ぉぃ
[hari] かちかち山と言えば
[hari] 極悪ウサギだろう
[haieda] 回線が混んでる間に、うちは燃えてしまったのか(w
[bomin] あのお話、結構残酷のような……<かちかち山
[sf] ものすごく残酷ですな
[hari] 強烈に極悪だ
[K_DASH] 萌え…燃えるからな(笑) > カチカチ山
[Onomoto] 極悪ウサギがたぬきを陥れる話だったな
[sf] いじめだいじめ
[Kakeru] へへっ。萌えたろ
[soutou] タヌキがじいさんだましてばあさんの死体を食わせる辺りから
[soutou] なんか変だと思ったんだ(w
[hari] ウサギが、おばーさんを杵で打ち殺しちまうんだよな
[Kakeru] みんないじめっこだ
[haieda] ウサギとちがう(W
[soutou] ウサギは
[hari] あれ?皿に極悪な
[hari] さらに、ね
[hari] ウサギが悪者の奴があったはず
[soutou] たぬきに悲惨な攻撃をしかけるんだ(w
[PaLilithE] 狸:「謀ったな兎!」
[PaLilithE] みたいな(ぉ
00:23:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilithE] こんばんは。
[K_DASH] 兎:「君のお父上が悪いのだよ」 < (嘘)
[K_DASH] にゅ
[Ryu_Note] ちわー
[haieda] っわ。
[Ten_Repo] #レポート落ちするです
[PaLilithE] #おやすみなさい
00:25:17 ! Ten_Repo (天狼:「レポートとかが進まない...」 狼介:「逃避しすぎや」)
[K_DASH] gasoba−
[Kakeru] がそば、だよん
[haieda] おやー
[haieda] 彩花:「煌ちゃん、とーくから誰かがよんでるみたいネ」
[hari] 煌:「んあ?」
00:28:34 + toyolina2(~toyolina@YKMcc-03p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:32:03 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:36:19 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:36:19 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:36:20 ! so_do (Connection reset by peer)
00:36:21 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:36:37 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:36:52 ! haieda (Connection reset by peer)
00:36:54 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:36:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-317.din.or.jp) to #kataribe
00:37:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:37:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 陰謀です
[Kakeru] 人を呪わば穴二つ
[bomin] ぽこぽこ
[bomin] にゅ、おやすみなさい……。
[sf] おやすみー
00:43:50 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ぽこぽこ
00:46:01 + gallowPHs(~gallows@PPP215.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] む。どーしたPHSで(;^^)
[gallowPHs] ただー
[Ryu_Note] CDを返しに行った……カウンターが混んでたので、置いていってくださいといわれた……
[Ryu_Note] 帰ってきたら電話が来た……「DISCが入ってないんですけど〜」
[gallowPHs] がーん
[Ryu_Note] 明日DISCだけ返しにレンタル屋に行きます(笑)
[Ryu_Note] 金曜日はビジネスショウにいくのだー
[hari] そろそろ寝ますです
[gallowPHs] おやすみんさーい
[K_DASH] おやー
[hari] あ〜
[hari] 灰枝さんいます?」
[hari] 生き残ってないか
[hari] じゃー、今度にしよう
00:59:04 + m-yasu(~qwb01351@oyma0337.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
2000/05/25 01:00:00
[sf] ようこそ#kataribeへ
[gallowPHs] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] おか
01:01:37 - m-yasu from #kataribe (m-yasu)
[sf] うーむ
[sf] 謎だ
[sf] どうやら、あちこちうろうろしているらしい
[Kakeru] うろうろ
[so_do] #ねますー
[sf] あ
[sf] ちとまって
[sf] うー
[K_DASH] おやー
[K_DASH] げふん(笑)
[sf] ぐっすし
[sf] ソードさんが見なければ、意味半減や
[K_DASH] げふそ(笑)
[Ryu_Note] m-yasuさんって、昼間も来ましたね(^^;
[sf] うん
[sf] セッションしてるとこ探して歩いてるんでないかなー
[sf] とか思った
[Kakeru] とことこ
[sf] なんにしても、質問してくれんことには、どうしようもない
[Kakeru] 質問すると辞書を調べろといわれるとか
[Kakeru] 馬鹿は帰れといわれるとか
[Kakeru] きっとそんなことばかりだったんだよ(違
[sf] へい
[sf] 語り部総本部更新〜
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] ちぇっくするれー
01:11:28 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Kakeru] いえーい
[sf] 美都さん いずみ
[sf] よくのびる猫 いずみ
[sf] の二本立てです
[K_DASH] はやねしますー、おやすみー
[soutou] なるほど
[gallowPHs] よくのびる猫(笑)
01:12:47 ! K_DASH (にゅ☆)
[gallowPHs] おやすみなさーい
[soutou] よくのびるのは紫苑か(w
[soutou] おやすみー
01:13:13 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[gallowPHs] 美都サンは、かなり以前の灰枝さんの絵っぽいっすね
[Ryu_Note] 美都さん、神秘的〜
[Ryu_Note] 紫苑……伸びすぎ(笑)
[Ryu_Note] それじゃイタチだ(^^;
[sf] 変形自在ということで、あのネタになったのだろうけど(;^^)
[gallowPHs] ターミネーター2(w
[sf] にょろにょろ
[Kakeru] 触手だ触手
[Ryu_Note] ふふふ(笑)
[sf] くくく
[sf] 取り落としそうなくらいですな
[sf] 柔らかすぎる餅みたい
[Kakeru] うーむ
[ko_iti] 激烈眠いので落ちます
[gallowPHs] おやすー
[Kakeru] いつもねこをくいなれているsfさんは新しい珍味に目覚めたらしい
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] とか流言ながしてみよう
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[gallowPHs] おやすー
[soutou] おやすみー
01:22:15 ! ko_iti (来栖:「フィクションに失望するほど現実にリアリティを感じているわけではない、)
[gallowPHs] またわるいものでも食べたか(w
01:22:59 ! Kakeru (紫苑ちゃんは触手がお好き)
[sf] しかしまあ
[sf] お間抜けなラフは良いものだ(爆)
[gallowPHs] んむんむ
[sf] にょろりにょろり
[sf] (なんか気にいったらしい)
[Ryu_Note] みにょーん
[soutou] よくのびる
[sf] にみーん
[soutou] みんなで引っ張ってみよう(ぉぃ
[gallowPHs] びろーん
[soutou] 平田:「……(ぐいぐい)」(引っ張っている)
[Onomoto] 八神:「どりゃぁぁぁぁぁ」(掴んでダッシュ)
[soutou] #無茶しよる(w
[Ryu_Note] 紫苑:(むにょーん)
[Onomoto] 八神:「はぁはぁ……ばてた」
[soutou] 平田:「……よく伸びるな」
[gallowPHs] はさみで切ったら、きれちゃうんだろか(w
[Ryu_Note] きれるね(笑)
[soutou] 切れたらヤバイ?
[Ryu_Note] やばく無いっすよ(笑)
[Ryu_Note] ぴちょんって簡単に繋がっちゃう
[soutou] 単細胞生物じゃないから別に問題無いのか(w
[Ryu_Note] 超多細胞生物みたいな(^^;
[sf] 粘菌だ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] アメーバ状からきのこ状とかに変形するしー
[sf] ふにゅ
01:48:47 ! thetaWork (Connection reset by peer)
[sf] とまったらしい
[soutou] そのようで
[gallowPHs] うほ
01:51:34 ! Cat-Tail (いやぁ、落ちちゃいましたねぇ。)
[soutou] ふーむ
[Onomoto] ほむ?
[soutou] いや
[soutou] ネタが無いなぁと思った
[Onomoto] ネタねぇ
[soutou] 紫苑ちゃんを伸ばしているだけでは芸が無い(ぉぃ
[Onomoto] ふむ
[gallowPHs] どこまで伸びるかがんばってみる!
[sf] うう、完成版の掲示とかせねばー
[gallowPHs] 吹利いっぱいいっぱいまで
[soutou] 飛行能力のあるひとに手伝ってもらって
[Onomoto] 八神:「走るのはだるいから車で引っ張ろう」<鬼
[soutou] 夜中にやるのがいいかと(w <吹利いっぱいいっぱい
[soutou] 平田:「血も涙も無い奴だな」
[Onomoto] 八神:「じゃぁ走る?」
[soutou] 平田:「それ以前に、びろーんと伸びた紫苑を道行く人が見たらなんと思うことやら」
[Onomoto] 八神:「うーむ、確かに」
2000/05/25 02:00:00
[gallowPHs] 鏡介:「……ならば海でやる手がある」
[soutou] 平田:「海は遠いぞ」
[gallowPHs] 鏡介:「しかし、どの形状の紫苑くんを伸ばすんだい」
[Ryu_Note] 紫苑:「んにゃ?」
[soutou] 平田:「人型だといろいろ問題がありはしないか?」
[gallowPHs] 鏡介:「そうかな」
02:04:52 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS19.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ただ(遅いよ)
[haieda] ハリにゃんに呼ばれた気がしたが……。
[soutou] おか
[gallowPHs] おか
[sf] おかえり
[haieda] もう寝とるな。
[haieda] む、なぜピッチ。
[sf] ノートパソコンにはLANカードがないとみた
[haieda] ……いずみさんが頑張ってる〜
[haieda] ねこがのびてる〜(w
[sf] くくく
[haieda] 幸せな世界だ。
[gallowPHs] あるのだけど、MACアドレスを登録してないのです(^^;
[haieda] ……紫苑ちゃんをひっぱる話しをしてたらしい(w
[haieda] にょーむ。
[haieda] わしゃ照れた顔のひらった氏を買い取ったんだが、
[haieda] <描いとった
[haieda] ど〜もうまくいかんね。
[soutou] ほほう
[haieda] 最初が悪党顔だから、
[sf] (;^^)
[haieda] 完全に別人化現象を起こすのだ。
[haieda] 最初にかいたやつのせいだ……。
[soutou] 違う人になってしまうのか(w
[haieda] 服装でわかる、といえば判るんだけどね(w
[sf] 照れた前野くんとかもみてみたいものだ
[gallowPHs] ふうむ
[sf] 照れた煌とか煖も難しそうだ(とくに煖)
[haieda] 膝枕編、やブランコ編、腕組んで歩く編、など試してみたが……。
[haieda] どうも、なぁ。
[soutou] 最初が最初だけに
[soutou] 悪党としてしか生きられないのかも(ぉぃ
[Ryu_Note] ぐは、explore一般保護違反無限ループ……再起動〜
02:15:35 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[haieda] 煖ちゃんを泣かしたらダメじゃよ(w
[Onomoto] すでに無理だな(笑)>悪党
[soutou] いろんなものに弱いことが判明しているので
[soutou] 実質悪党になるのは無理だろう(w
[Onomoto] ある意味慎也が一番の悪党かと(笑)
[sf] こどもに甘いあたりが、じつに悪党っぽいけど(おい)
[soutou] がーん
[soutou] 悪党は子供に甘いのか(w
[haieda] 立ち直ることが出来ない悪人は、子供にだけは優しいそうだな(w
[soutou] がががーん
[soutou] そうか、立ち直れない悪党だったか(ぉぃ
[soutou] まあでも
[soutou] 猫にも弱いぞ(w
[gallowPHs] じつにいいね(w
02:18:57 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-059.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[haieda] おかえり
[sf] 優柔不断は、悪党なのですな(らぶこめでは)
[Ryu_Note] ただ
[Onomoto] と言うわけで慎也悪党説急浮上中(爆)
[gallowPHs] そろそろおちます
[soutou] 慎也くんの前では平田など赤子も同然(ぉぃ
[gallowPHs] そいじゃまた^
[soutou] おやすー
[haieda] うん、連載の終わり際に地獄的修羅場が(w
02:20:59 ! gallowPHs (SeeYA)
[haieda] おやすみ
[soutou] おそろしいおそろしい(w
[haieda] そういや、結局かけるんはどーなったのだろ
[Onomoto] 遊園地に誘うのには成功したようです
[haieda] おお、快挙。
[haieda] 第一段階。
[soutou] ふたりっきりというわけには行かなかったようですが(w
[haieda] その他大勢がぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ……。
[soutou] せめて免許なりとあればのう(w
[Onomoto] それに比べてもとみーは大したもんだ
[Onomoto] 野望のために免許を(ぉぃ
[soutou] そして車を(w
[soutou] 結局しるびあなのかのう
[Onomoto] うーむ
[haieda] しるびあか。
[Onomoto] S13のk'sなら検無しで10万で出てたな(笑)
[haieda] ステキだ(w
[soutou] そういうリスキーなの勧めちゃだめだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 翡翠には大人数の時はハマーでも乗らせるか(笑)
[Onomoto] しかしTypeRは高いぞ(違
[soutou] ひすいんにデカイくるまを与えると
[soutou] 混んでたらなぎ倒して行きそうだ(w
[haieda] ディオみたいだな。
[Onomoto] やはりちょっと外してシルエイティとかなんだろうか?>もとみー
[soutou] やはりナビ席を運転席から倒せないと(ぉぃ
[Shin-ya] じゃあ、ワンビア(w
[Shin-ya] シルエイティは行ける(w>運転席からナビ席
[Onomoto] シルビアと180SXとシート違うのか?
[Onomoto] ちょっと気になったが
[soutou] 180SXだけの特別仕様だったはずじゃよ(w <運転席からナビ席
[soutou] 日産もわかってらっしゃる(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[Onomoto] EFもできるけどね(笑)
[Onomoto] プレリュードも出来るんじゃなかったっけ?
[soutou] いろいろあるらしい
[Onomoto] しかぁし
[soutou] 各社一台はあったりして(w
[Onomoto] 助手席に乗せる女の子がいなぁい(笑)
[Shin-ya] ちなみにお嬢様はできません(w
[soutou] それはきっと車を買うより難しい事じゃよ(w
[haieda] うむ。
[Onomoto] むさい野郎か工具箱ぐらいしかのらん(笑)
[Onomoto] 後はパーツぐらい(T_T
[haieda] それではレバーを引いても意味は無し(w
[Shin-ya] むなしさが残ります(w
[Onomoto] 悲しいだけです(笑)
[haieda] せつないなあ。
[soutou] 涙で前が見えません(あぶない)
[haieda] 話題はなく、ただ物悲しく……。
[soutou] いかんいかん
[Onomoto] 悲しみに打ちひしがれている場合ではないな(笑)
[haieda] うむ。おもわずプレステ立てちゃったよ(w
[Shin-ya] まあ、打ちひしがれてはいないが(w
[Shin-ya] (w
[sf] 「悲しみに打ちひしがれたまま死ね」「あーっ(崖から落下)」
[sf] とかいう謎のシーンが浮かんでしまった
[soutou] 死人に鞭打つというかなんというか
[soutou] ひどいやつだ(w
[soutou] 死ぬときは陽気に明るく死にたいものだ(無理)
[haieda] 笑気ガス中毒。
[soutou] お馬鹿でいいかもしれない(w
[sf] 亜酸化窒素か
[sf] ふしゅー
[sf] そろそろ、語り部総本部の告知の日報への掲載のタネが尽きつつあるな
[sf] かりかりと掲載せねば
[Onomoto] 風呂でも入ってこよ
02:49:23 Onomoto -> Onom_furo
[Shin-ya] そろそろ寝ます
[sf] おやすー
02:49:42 Shin-ya -> Shin-NykM
[soutou] おやすー
[haieda] おや
[haieda] ううむ、ブリガンダインが面白くて、なにも進まん。
[sf] (;^^)
[soutou] てれひら
[Ryu_Note] 堕ちるじゃん
02:54:06 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[haieda] おや
[soutou] おやすみ
[haieda] ――ふむ、今日は家を燃やされただけか(ぉぃ
[sf] げふ
[soutou] いや
[soutou] あれはJもいいところ(w
[haieda] うん。Jでなくては困る。
[haieda] 八卦炉が暴走して一面火の海……。
[soutou] それはまずい(w
[haieda] 日常さんに叱られる。
[haieda] ジェイさんという人も居るのだろうな。
[haieda] すげぇイイカゲンな性格の。
2000/05/25 03:00:00
[soutou] ちゃいなが暴走して一面肉(ぉぃ
[soutou] ジェイさんはいいかげんというかなんというか
[soutou] むしろ居ないのではないかと(ぉぃ
[haieda] 一面肉……。
[haieda] ぬを。
[soutou] いや、いるのかもしれない
[haieda] こんな辺境に四将軍のうち三人まで置きやがって(謎の愚痴)
[haieda] ふむ。
[soutou] 騒ぎを煽り、ついでに不可能を可能にして
[haieda] 事がやばくなると日常さんから電話があって、
[soutou] ゲラゲラわらってるのだ(w <ジェイさん
[haieda] 「そっちの管轄で伝票きっといて」
[haieda] などといわれてるかもしれぬ。
[haieda] ふむさて。
[haieda] 風呂行って寝よう。
[haieda] おやっす。
[soutou] おやー
03:05:18 ! haieda (ながいねこ……。)
[sf] 仮辺総本部を更新したらしい
[soutou] ほほう
[soutou] こんどは何処らあたりですか
[sf] 相対的に最近の
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html へれっつらごー
[soutou] なるほど
[soutou] さぼてん
[soutou] さて
[soutou] 流石にねよう
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
03:11:43 ! soutou (情報2種なくなるのに情報2種取れってのは変な話だ)
[sf] (;^^)
03:15:05 sf -> sf_away
[sf_away] わしも寝よう
03:15:41 Onom_furo -> Onomoto
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 戻ってきたらみんな寝たか
[sf_away] TRPGな一言釜だできてないのだ(;^^)
[Onomoto] (><)
03:28:39 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-254.interq.or.jp) to #kataribe
[sf_away] みー
[sf_away] 雪の中行きだおれエピソード掲載した
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] ふいふい
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[sf_away] おやすー
03:32:59 ! Onomoto (八神:「人生の意味だぁ?んなもん死んでから考えれ」)
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] 告知完了
[sf_away] ういーす
[sf_away] ほんとに寝よう
[sf_away] であ
[BallMk-2] おやす
2000/05/25 04:00:00
04:10:28 ! PaLilithE (Leaving..)
04:21:09 + bomin(~k-sasaki@pae24d5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] 一晩かけて、EP読んでました。
[bomin] 挨拶して、ねます。
04:22:43 ! bomin (CHOCOA)
[BallMk-2] ふむ
2000/05/25 05:00:00
05:27:42 BallMk-2 -> Ball_FURO
[Ball_FURO] ころころ
05:56:51 Ball_FURO -> BallMk-2
05:57:55 BallMk-2 -> Ball_Eat
2000/05/25 06:00:00
2000/05/25 05:59:32
2000/05/25 06:00:00
06:15:46 Ball_Eat -> BallMK-2
06:17:03 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
06:30:59 ! BallMK-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
06:37:54 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよーです
06:51:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこー
[fukaPHS] ねっこ
[fukaPHS] クロ:「にゃ〜(すりすり」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[fukaPHS] クロ:「にゃ〜〜〜」
2000/05/25 07:00:00
[Kakeru] かける:(ふにふにふに)
[fukaPHS] クロ:「にゃ〜〜(ごろん)」
[fukaPHS] #ちなみにオス猫だぞー(w
[Kakeru] ちっ
[fukaPHS] …………メス猫だったら、煌が見て更に問題が発生?(ぉぃ
[Kakeru] こー:「ふぇちめ(--;」
[Kakeru] ってなもんだ
[Kakeru] 陰謀だっ
[fukaPHS] ふっ(にや
[fukaPHS] 潤:「ふぇちなんですか…………。…………ふぇちってなんです?」<言葉の意味がよく判らなかったらしい
[Kakeru] 坊やだからさ(意味不明
[Kakeru] こー:「かけるんはふぇちじゃないよぅ」
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] まちがい
[fukaPHS] をを。
[Kakeru] かけるん:「かけるんはふぇちじゃないよぅ」
[fukaPHS] 弁護して貰えるようになったら、陰謀は完成だ(ぉぃ
[fukaPHS] >こー
[fukaPHS] 潤:「ふぇちって…………(なんなんだろう?)」
[Kakeru] しらないあなたはけんぜんです
[fukaPHS] かもね
[Kakeru] ということは
[Kakeru] るりるりたちはもう(合掌
[fukaPHS] をーい(^^;
[Kakeru] ということはつっこまないでおこう(こあいし
[fukaPHS] …………(^^;
[fukaPHS] クロ:「にゃ〜〜」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[fukaPHS] 猫を愛でる青年の図。
[fukaPHS] 平和だ。
[Kakeru] へいわだ
[Kakeru] いんぼうなんぞかけらもみえない
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] 潤:「平和ですねー」
[Kakeru] かける:「平和ですな」
[fukaPHS] ぽかぽかと天気も良く。
[fukaPHS] 平和だ。
[fukaPHS] クロ:「にゃ〜〜〜」(のびっ
[fukaPHS] さて、陰謀ログ投げないとな(w
[fukaPHS] さらなる陰謀のために落ちます(ぉ
07:36:14 + soutou(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] みかん
[Kakeru] はいる
[soutou] ゆうえんちに行ったら割高のフライドポテトと変に甘いアイスをおごってやるんだぞ
[soutou] 決して冷静に外で買って持ちこむなどということをしてはならないのだ
[soutou] ふむ
[soutou] 大家の娘と親交を暖めていたか
07:50:41 ! theta (CHOCOA)
[Kakeru] ごはんをたべていたのだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 遊園地に行くと気が付いたら潤もいっしょにいる陰謀
[soutou] ただ券は4人分ではなかったのか?
[soutou] ああ、そうか
[soutou] 別口か(w
[Kakeru] 冗談だよ
[Kakeru] これ以上荒らされて(るび:ぼけつほって)たまるかっ
[soutou] いいこころがけだ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] なんだ
[Kakeru] がんばろうね
2000/05/25 08:00:00
2000/05/25 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] がんばるのはかけるんじゃよ(ログ向け)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 平田さんもなんちゃんとがんばるんだ
[soutou] そういう部分はごく一部にしないと
[soutou] 話のメインがどこにあるかわからなくなるぞ(w
[Kakeru] ぐぅ
[soutou] ゆうえんちについたらすぐにいなくなったりしてな(けけけけ)
[Kakeru] かける:「はっ」
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] まー
[soutou] それじゃーついていく意味もないので
[soutou] そんな馬鹿な事はないであろう(w
[Kakeru] 煖とどっかでいちゃいちゃいちゃしているんだ
[soutou] がーん
[Kakeru] メリーゴーランドでお姫様だっこしているんだ
[soutou] ひどく目立つぞ(w
[Kakeru] 子供:「ままー。あのひとたちなぁに」
[Kakeru] 母親:「ゆびさしちゃだめっ」
[soutou] いろんな人の耳に入りそうだな(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ごきんじょでひょばんになったり
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] http://www.tokyo-dome.co.jp/park/y2/lovelove6.htm
[soutou] こんなもんあったのか(w
[soutou] しかし、ただ寒いだけでも立派なアトラクションなんだのう
[Kakeru] うむ
[soutou] ふーむ
[Kakeru] かける:「ひらたさ〜ん(すりすり)」
[Kakeru] とかやると勘違い
[soutou] 二人がけの乗り物みたいだから
[soutou] わざわざそういうふうに乗らなきゃいかんぞ(w
[Kakeru] ういうい
08:19:54 Shin-NykM -> ShinGakko
[ShinGakko] 出撃します(w
[soutou] いってら
[Kakeru] いってらー
[soutou] ネタ的には面白いが、かけるんは大馬鹿者であるとの評判が立つのは避けられまい(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] ちゃんとならぼう
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] かけるんと煌
[Kakeru] 平田さんと煖
[Kakeru] とすると
[Kakeru] なん:「さむいですわね(腕抱きっ)」
[Kakeru] というー
[Kakeru] そっちの陰謀が(笑
[soutou] もう陰謀じゃないんだ
[soutou] それは律なのだ(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] んでこっちは
[Kakeru] こー:「寒いっ(ぶるっ)」
[Kakeru] と一人で(ちーん
[soutou] いきなり行くのはやめたほうがいいな(w
[soutou] 一回りして友好度をあげてからにしろ(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし吹利にもあるのか
[Kakeru] あることにしよう(かきかき
[soutou] べんりだ
[Kakeru] 便利だ
[Kakeru] 本物の雪女がいたり(かきかき
[soutou] 楓さん?
[soutou] <雪女
[Kakeru] がーん
[Kakeru] さきまわりされてた(まて
[Kakeru] さておき
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やっぱり吹利らしい変な乗り物が欲しいような
[soutou] まあ、こういう系だけじゃなくて
[soutou] ぬう
[Kakeru] 本当に出る幽霊列車とか
[soutou] 言おうとしたことを(w
[soutou] まてまて
[Kakeru] ふむ
[soutou] それだと
[soutou] 尊さんのとかぶる(w
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] それに
[soutou] そんな度々幽霊出てたんじゃ
[soutou] 遊園地側もたまったもんじゃないだろう(w
[Kakeru] たまりませんな
[Kakeru] ハンターを雇おう
[Kakeru] というわけで前野君が(お
[soutou] 雪男が居ついてしまって
[soutou] マジ凍死するファイナルフロスト(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 超必殺
[Kakeru] 最終奥義
[Kakeru] ねこはこたつで丸くなる
[Kakeru] くー
[soutou] そういうことにして
[soutou] かけるんの男らしいこと所を見せる陰謀
[Kakeru] 陰謀ですな
[Kakeru] うおおおおおぉぉぉぉ
[Kakeru] かちんこ
[Kakeru] (完
[soutou] 光を収束して暖かくするとか出来ないのか(w
[Kakeru] そのまえにこおっちゃったんだよぅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえずもっとけんぜんにいこう
[soutou] にせかけるん:「あぶない!」(がばっ)
[soutou] とかが王道だ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] まー
[Kakeru] そのあと「どこ触ってんだ(げしっ」ってされるんだ(お約束
[soutou] ばけもの退治はやらなくてもいいだろ(w
[soutou] ふつーにあそべ(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 射的射的〜♪
[Kakeru] ぽんぽんぽん
[Kakeru] すかっすかっすかっ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 射的か…
[soutou] ひらったーの場合
[Kakeru] なん:「実包はだめですよ(にこにこ)」
[soutou] がーん
[soutou] 1.技能を生かして百発百中
[soutou] 2.実銃と違うのでことごとく外す
[Kakeru] どっちもおいしいな
[Kakeru] 3.当たったと思ったら狙ったのは3つとなりのだった
[soutou] あなどれない(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] エアホッケー(2対2)とか
[Kakeru] こう:「うりゃっ(がしっ)」
[Kakeru] SE:がこぃぃん(端に当たって飛び出した)
[Kakeru] かける:「……割れてる」
[Kakeru] とかなったらこあい(おい
[soutou] あるいは
[soutou] ちゃんとブロックしてもはねとばしてゴール(w
[Kakeru] はうぅ
[soutou] かけるん煌ペア圧勝
[Kakeru] かける:「平田さん腕大丈夫ですか」
[soutou] 平田:「……多分な」
[Kakeru] なん:(さわっ)
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 物理的に、ブロックを跳ね飛ばしてゴールということは絶対に無いので念のため
[soutou] あたりまえだ(w
[Kakeru] 手に当たると以上に痛いけど
[Kakeru] くわしくはいーさんにきいてみよう(まて
[soutou] いーさんは手でブロックしたのか?
2000/05/25 09:00:00
[Kakeru] いあ、専攻が物理なひと
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] しらなかった(ぉぃ
[Kakeru] あり?
[Kakeru] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06193.TXT
[Kakeru] が同じシートが2枚はいっている
[soutou] そのようだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 陰謀の匂いが(まて
[soutou] 由摩とか優麻のもそんな感じだったぞ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] きっとsfさんが直してくださるだろう(他力本願
[soutou] あ、直ってるな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] たぶん球体さんがキャラシー作った時になんかあったのだろう
[Kakeru] ふみゅふみゅ
[Kakeru] ペーストのとき2回はっつけてしまっただけのような気もするけど(^^;
[Kakeru] ぺたっ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] そろそろ落ちますみかん
[soutou] いってら
09:06:30 ! Kakeru (みかん)
[soutou] さてわしも労働にいくべい
[soutou] ……ところで
[soutou] ふかさんはふかぴっちのままだが大丈夫なんだろうか?
[soutou] まあいいか
09:09:38 ! soutou (労働じゃよ〜)
09:18:21 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] 落ちるときにnickかえわすれたか(^^;
2000/05/25 10:00:00
2000/05/25 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/05/25 11:00:00
2000/05/25 12:00:00
2000/05/25 13:00:00
2000/05/25 14:00:00
14:38:59 sf_away -> sf
[sf] ふう
[sf] じつは八時に一度起きてしまったのだが
[sf] もう一度寝たらこんな時間だ
[sf] あついのう
2000/05/25 15:00:00
2000/05/25 16:00:00
16:30:05 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[sf] おかえり
[sf] あついー
[Shin-ya] あついっすね〜
[sf] だれだれ
[sf] 風があればなー
2000/05/25 17:00:00
[sf] 古い目の犯罪の本を眺めていたんだけど、コンスタントに未成年による凶悪犯罪はあるねー、
[Shin-ya] ふ〜む
[sf] 1964年の17歳のお手伝いの少女が幼児を風呂に投げこんで煮殺したとか
[Shin-ya] (^^;
[sf] 17歳の高校生男子が、二年におよび、十数件の顔や下腹部を切り裂く通り魔事件とか
[sf] まあいろいろ
[Shin-ya] (^^;
[sf] ライシャワー駐日大使が、19歳の青年に差される事件とか
[Shin-ya] まあ、17歳ってのはそーゆー犯罪に走り安いとか何とか言ってたねえ、てれびで(^^;
[Shin-ya] 精神的に不安定でどーだ、こーだって
[sf] 父は大学教授、母は検事という家庭で、18歳の長男が16歳の弟を鉈で撲殺とか
[sf] ぜんぶ1964年だ(;^^)
[sf] なんだね、けっこー固有名詞入れ換えると、今と変わらん
[sf] 東京では変な格好して薬やったり乱交したり売春したりは、かわってないしのう。
[Shin-ya] (^^;
[sf] ちなみに、その本の筆者は1985年ごろに、「最近はデモ行進などもない、暗い悪い時代だ」とか書いてるのが、なんか笑ってしまう。価値観は人それぞれだな。
[Shin-ya] デモがあったら明るいのか(^^;
[sf] そうらしい(あはは)
[Shin-ya] なんだか(w
[sf] デモも起こせない抑圧された社会
[sf] というふうに思っとるのかのう
[Shin-ya] う〜ん(^^;
[sf] 興味深かったのは、泥棒株式会社かのう。
[sf] なんか盗賊ギルドっぽくて。
[Shin-ya] 泥棒株式会社(^^;
[sf] ペンキ塗装の会社としてビル借りて、ちゃんと定時出社、午前中は訓練、午後は調査と実行、なにがあってもちゃんと五時に定時で切り上げる。
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] 訓練か(w
[sf] 駆け足、幅跳び、匍匐前進、撃剣の訓練だそうだ
[Shin-ya] 特殊部隊?(w
[sf] やることは、似たようなもんだよな
[Shin-ya] まあ、突入するという点では同じかも(w
[sf] 匍匐前進で縁の下にもぐりこみ、家人の会話を聞いて、家庭の事情や生活パターンを調査。
[sf] 幅跳びの成果で、土手から三メートル離れたベランダに侵入も楽々
[sf] 慎重に調査と準備を重ねて、実行は迅速に。
[sf] という感じだ。
[sf] まさに突貫と抽出シナリオそのもの(あはは)
[Shin-ya] げふん(w
[sf] 社員規則なるものがあって
[sf] ・完全犯罪を狙え(下見をたっぷり、作戦をしっかり)
[sf] ・仲間割れはするな(ぱくられたときは弁護費用一切を会社が持つ)
[sf] # 弁護費用を会社で積み立てていたという……
[sf] ・女には手を出すな(現金と貴金属を狙え)
[sf] ・盗品は勝手に散らすな(獲物はぜんぶ会社に入れ、処理は専務に一任)
[Shin-ya] なんかすげー(w
[sf] ・毎日の訓練を欠かすな(山を踏む日も踏まぬ日も)
[sf] だそーだ
[Shin-ya] まさにギルドって感じが(^^;
[sf] 盗賊ギルドの掟に流用が利きそうだ(爆)
[sf] 河出文庫『犯罪専科』小沢信男 ISBN4-309-40119-9
[sf] まあ、世の中色々あるものだね〜
[Shin-ya] う〜む(w
[Shin-ya] あるんだねえ(w
[Shin-ya] さて、ちとaway〜
17:29:56 Shin-ya -> Shin-away
2000/05/25 18:00:00
18:59:27 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
2000/05/25 19:00:00
[sf] おかえり
19:27:12 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ふかー
[fukaPHS] 実習より帰宅。
[sf] 煮えてますか
[fukaPHS] ふか〜
[fukaPHS] 外界は暑いです(汗)
[sf] ぐつぐつ
[sf] ひとことを書いてなかった(てへっ)
[fukaPHS] TRPGなひとこと、煮沸消毒中?(ぉぃ
[sf] へれへれ
[fukaPHS] (ぐつぐつ
[sf] まあ今思いついた
[fukaPHS] ふむ
[sf] TRPGな一言:暗部を誇張する
[sf] これで完成ー
[fukaPHS] をー
[sf] たとえ
[sf] ば、民族紛争を誇張するとか、県民感情の対立を誇張するとか、世代対立を誇
[sf] 張するとか、職業観の対立感情を誇張する(『タイムマシン』の未来ですな)
[sf] 事例があれですが(爆)
[fukaPHS] (^^;
[sf] そしてもう、つぎのを作成せねばー
[fukaPHS] ふぁいとー
[fukaPHS] …………書くものたくさん溜まってるなー(とーいめ
[sf] へろへろ
[fukaPHS] (ずぶずぶ
[Lurimu] ……(ばたっ
[fukaPHS] ・残りの分のナンバリング
[fukaPHS] ・とりあえず、ナンバリング済んだ分の中から自分が完成版にできる分を完成版にする作業
[fukaPHS] ・霙の街のログ流し
[fukaPHS] ・霙の街の簡易リンク集への追加
[fukaPHS] ・・・・・・。
[fukaPHS] (死亡)
[sf] 死んでないでできることから片づけようー
[sf] (ひとごとのようだ)
[sf] まあ
[sf] のんびり
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] とりあえず明日〆切の今日の実習の報告書あげて、それから考えよう(^^;
[fukaPHS] んではおちますー
[sf] であであがんばー
19:57:54 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/25 20:00:00
[sf] 本屋に出かけようかどうしようか
20:03:49 sf -> sf_away
20:17:31 + Ball_note(~hi-izawa@kawagoe-ppp-210-172-158-160.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ
[Ball_note] みい
[Ball_note] ラビィ:「こんばんわ」
[Lurimu] #外見、どんな感じだっけ?
[Ball_note] #光のノートパソコン(爆)
[Lurimu] 璃慧:「???」
[Ball_note] #ちうか…ネット内にするか?(笑)
[Lurimu] #まかせたっ
[Ball_note] [LaVie] こんばんわ
[Lurimu] [HIKARU] こんばんは〜。……って、はじめまして、かな?
[Ball_note] [LaVie] そーですねぇ……多分……
[Ball_note] [LaVie] 良くはお見かけしてるんですが……<HIKARUさん
[Lurimu] [HIKARU] ……最近ROMってるからなあ
[Lurimu] [HIKARU] 瀬川輝です〜。よろしくです
[Ball_note] [LaVie] 私も、似たようなものですが……<ROMってる
[Ball_note] [LaVie] 私は、「ラビィ」と申します。以後、よろしくお願い致します
[Ball_note] [LaVie] あ……マスターが帰ってきたので、代わりますね
[Ball_note] [LaVie] -> [GM_Mk-2]
[Ball_note] [GM_Mk-2] やは>ALL
[Lurimu] [HIKARU] やはとーさま(遅
[Lurimu] [HIKARU] 常駐だと、どーも別の作業ばっかしちやうなあ(とーいめ
[Lurimu] [HIKARU] って、ラビィさんってだーれ?
[Ball_note] [GM_Mk-2] んむんむ
[Ball_note] [GM_Mk-2] ほえ?
[Lurimu] [HIKARU] いあ、どーゆー関係かなあ、と
[Lurimu] [HIKARU] 家族だったら、マスターって言わないだろうし……
[Ball_note] [GM_Mk-2] ラビィ……ああ、あれは……(汗)
[Ball_note] [GM_Mk-2] なんとゆーか……あれは、私のぱそ自身だ(汗)
20:37:29 + Ballnote(~hi-izawa@kawagoe-ppp-210-157-8-240.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] [HIKARU] はへ?
[Lurimu] [HIKARU] って、落ちてたか(^^;; おかえり〜
[Ballnote] #ただん
[Ballnote] [GM_Mk-2] 帰還
[Ballnote] [GM_Mk-2] んーむ……どう説明するべきか……
[Ballnote] [GM_Mk-2] 便利にするために、AIをプログラミングしたら……自我に目覚めてしまったとゆーか……
[Ballnote] まー、とにかくわがままなのだ<私ののーぱそ
[Ballnote] [GM_Mk-2] まー、とにかくわがままなのだ<私ののーぱそ
[Ballnote] + LaVie (~GM_Mk-2@fuuri-ppp-210-157-8-240.interq.or.jp) to #TRPG
[Ballnote] [LaVie] わがままとは、酷いです……
[Ballnote] [GM_Mk-2] わおっ!!
[Lurimu] [HIKARU] くすくす
[Ballnote] [GM_Mk-2] いきなり、勝手にクライアント立ち上げるな(汗)
[Ballnote] [GM_Mk-2] ……とまー、勝手に動いてしまうのーぱなのだよ<娘
[Lurimu] [HIKARU] なんかおもしろそーだねー(w
[Ballnote] [LaVie] それよりマスター、お仕事の方はいいんですか?
[Ballnote] [GM_Mk-2] ……痛いところを突いてくるな<ラビィ
[Ballnote] [GM_Mk-2] んー、面白いとゆーか……
[Ballnote] [GM_Mk-2] ……結構、扱いが大変だ(w
[Ballnote] [GM_Mk-2] って、仕事、仕事……
[Ballnote] [GM_Mk-2] -> [GM_Work]
[Ballnote] [GM_Work] 仕事してきます(汗)
[Ballnote] #んーむ、酒飲んだ後のチャットって、結構辛いな(笑)
20:59:34 + TOURUI(tourui@dmax000-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ballnote] む
2000/05/25 21:00:00
[TOURUI] め
[Ballnote] こーろころ
[Lurimu] みゅ
[Ballnote] 眠い
[TOURUI] ぬ
[Ballnote] まー、でも、今日はぐっすり寝れるな
[TOURUI] 気が合いますね>眠い
[Ballnote] テレホ来れないし
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[Ballnote] 出張中なので
[TOURUI] 健康的にお安みですか
[Ballnote] テレホは無理だもんな
[TOURUI] 宿の電話がテレホ(ぉぃ
[Ballnote] あはははは
[TOURUI] わたしゃ洗濯が終るまで寝ることを許されない体になってしまってるし(^^;;;
[Ballnote] いあー、会社の人と、一緒の部屋なので
[TOURUI] なる
21:10:19 Lurimu -> LuriEat
[TOURUI] 非ネットワーカーと時間を合わせないと怒られるのですな(^^;
[Ballnote] さて、マジで寝るかな
[TOURUI] よくかんで食べるのだ
[Ballnote] そそ(爆)<非ネットワーカーと時間を合わせないと怒られるのです
[Ballnote] いってら
[Ballnote] と、言うところで、私は、ぐっすり寝ますです(笑)
[TOURUI] おやすみ〜
[Ballnote] であー
21:12:46 ! Ballnote (ああ……久しぶりに、ぐっすり眠れる時間がある(爆))
[TOURUI] であ〜
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] 私のようにテレホに入った瞬間力尽きれば大丈夫(違
[TOURUI] #でもいくら寝ても寝たりないんだよな〜(^^;
21:21:14 sf_away -> sf
[TOURUI] ばわゎ
[sf] ホテルに10BASE-Tのジャックがっ
[TOURUI] (^^;
[sf] アメリカでは数年前からあるし、日本でもあったはず。
[TOURUI] #そーいうホテルも珍しくなくなるのだろー
21:22:37 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ゎゎゎ
[TOURUI] ゃゃゃ
[TOURUI] ふかぴっちだ
[TOURUI] たまにゃの心配は
[TOURUI] 回線の太さじゃなくて
[TOURUI] 同居人の心情にあると冷静に解析しよう
[fukaPHS] 飛行機にも、各座席に10BASE-Tのジャックをつけるとゆー計画が(w
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] りりくじにしようされてじこたはつ(ぉぃ
[fukaPHS] 確か、ボーイングがその手の計画をしてたし(w
[TOURUI] ノーパソ・・・
[fukaPHS] ノーパソ〜
[TOURUI] 普通のパソを手に入れねば(苦笑)
[fukaPHS] 勝手にホログラム投影したりしないぱそ?(ぉ
[TOURUI] 封利で確認されているノーパソは人格有りしかないです
[fukaPHS] うーむ。今日明日でPHS接続でなくなると思うと、ずいぶん気楽に長時間繋げるな(ぉぃ
[TOURUI] このままでは勝手にパーツをネット売買されかねません(ぉぃ
[fukaPHS] がーん(w
[fukaPHS] …………。
[TOURUI] 土曜日でしたの(^^)
[fukaPHS] オークションサイトに勝手に繋ぐラテン君…………
[fukaPHS] 注文した覚えのない部品がっ(汗)
[fukaPHS] んみ〜>どよーび
[TOURUI] がーそ(w
[sf] (;^^)
[TOURUI] しかしノーパソではつけることの出来る部品はたかがしれているのであった(完)
[fukaPHS] まー。ちゃんと、周辺機器増設願い:11 でおねだりしてから美樹に買わせるから(^^;
[TOURUI] これがデスクトップだったらどんなにおそろしいことか(^^;
[fukaPHS] うむうむ。
[sf] げはは
[sf] サーバだったりして
[fukaPHS] 周辺機器といいながら、ラテン君より大きなサーバを…………(ぉぃ
[TOURUI] おねだりすることと、パパのカードを勝手に使うとことは意味が違います(ぉぃ
[fukaPHS] うむ。
[TOURUI] がーそ(w>サーバ
[fukaPHS] しかし、自分の口座とか持ってたりして(爆)>ラテン君
[TOURUI] 持ち歩けなくなった時点でノーパソの存在意義が半減します(きっぱり)
[TOURUI] 口座(^^;
[fukaPHS] …………身元保証ができないか、流石に(^^;
[TOURUI] 架空口座でいっぱつだ(ぉぃ
[TOURUI] ぽん
[sf] アンケートとかに勝手に回答して、懸賞で利益を得て……。
[TOURUI] 銀行のAIにおねだりする
[TOURUI] いやいや
21:37:46 + gallows(~gallows@sagami131129.allnet.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] HPを作成して広告収入かも
[TOURUI] こばわ〜
[fukaPHS] げふっ(^^;;;>銀行のAI
[fukaPHS] こばわー
[gallows] ヒューレットパッカード(挨拶)
[TOURUI] おまちしておりました(謎)
[gallows] なんだろう(笑)
[TOURUI] 新宿オフの件で(w
[gallows] あー
[gallows] なるほど
[TOURUI] 謎でも何でもない(w
[fukaPHS] ヒューレットパッカード社をいきなり買収して………(ぉぃ >HPを作成して
[gallows] いや、実は新宿オフでアトランティスの秘法を探すと言う話題かも>謎
[TOURUI] アトランティス(^^;
[gallows] お金持ちだ(w>買収
[TOURUI] ムー大陸の方が(ぉぃ
[sf] 実はgallowsさんがアトランティスの王子であったことが明らかになるのですか
[TOURUI] ということは
[gallows] はーい、僕は王子さぁ。べいべー
[fukaPHS] がーん
[TOURUI] 白タイツとブルマーをはいているのだろーか(ぉぃ
[fukaPHS] アトランティスの玉子(ぉぃ
21:42:50 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] 白タイツとブルマーをはいたぎゃろさん…………
[soutou] はいる
[TOURUI] たけやぶやけた(挨拶)
[fukaPHS] チキンラーメン丸かじり(挨拶)
[gallows] けっこうこわいぞ(笑)>僕の白タイツブルまー
[TOURUI] 土曜日の課題です(ぉぃ
[TOURUI] っとそーだ
[gallows] がーん
[TOURUI] 私は土曜日の昼まで予定が掴めないのでし(^^;
[TOURUI] >オフ
[gallows] ふむ
[gallows] んじゃ
[gallows] わかりしだい連絡ください
[sf] 1749発言ゲットー
21:46:01 - kata_cre by sf from #kataribe (sf)
21:46:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] …………(^^;;
[sf] どうやったのだろう
[sf] 謎だ
[sf] ふしぎだ
[sf] そんな操作したつもりなかったのだが
[fukaPHS] うーむ。ショートカットを偶然ぶっ叩いたとか(^^;
[soutou] 反乱だ
[sf] なんかショートカットキー押したかな(;^^)
[gallows] クーデターだ
[fukaPHS] ctrl + alt + Kあたりをつい打ち込んだとか(^^;
[fukaPHS] 熱暴走とか(ぉぃ
[fukaPHS] きっと、早くキャラ化しろと(ぉぃ >sfさんのぱその反乱
[soutou] ひらったーのクーデター計画……
[sf] げふげふ
[fukaPHS] 教会の上層部を粛正?(ぉぃ>くーでたー
[soutou] なるほど
[soutou] 権力を握ってウハウハですか?(ぉぃ
[fukaPHS] 上層部を粛正して、教会の方針を変更して、煖ちゃんと堂々と結ばれるのですな(ぉぃ
21:52:35 LuriEat -> Lurimu
[TOURUI] とりあえず施設にたてこもることから(違)
[TOURUI] おかえるり
[soutou] おか
[fukaPHS] おかえりー
[soutou] うーむ
[Lurimu] ただん&こばわー
[soutou] もうちょっと規模の小さいのがいいのう(w
21:55:12 + Cat-Tail(~edw@pl015.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継が聖書教会をのっとるとか(嘘>規模の小さい
[TOURUI] それは
[soutou] とりあえず、帳簿誤魔化してささやかな抵抗(w
[TOURUI] 平田さんというよりひすいんを何とかしないといけない
21:55:49 Cat-Tail -> Work-Tail
[TOURUI] >聖書協会ののっとり(ぉぃ
[soutou] いつのまにかひすいんに仕切られていたらしい(w
[gallows] 実は裏番長
[fukaPHS] 武装が最強だからなー(^^;>ひすいん
[soutou] CQBでは有数の強さだ
[TOURUI] CQBとかいうレベルではないよーな気も(w
[soutou] 奴を倒すには遠距離から一撃で頭部を破壊せねば(ぉぃ
[TOURUI] 脳に波紋エネルギーを(違
[soutou] 波紋疾走(w
[gallows] でもわりとどうにかする方法がある部類かもしれん。実は。
2000/05/25 22:00:00
[TOURUI] ふみゅ
[gallows] 紫苑くんとかのが有効な攻撃手段が限られる。
[TOURUI] そーだね(^^;
[TOURUI] まー物理的攻撃が効かない方がやっかいでしょーな
[soutou] たーみねーたーだ
[TOURUI] 普通の人にとっては(^^;
[fukaPHS] うむ
[gallows] 幽霊の人たちとかもなかなか
[Work-Tail] 大丈夫、君たちは普通じゃない。(ぉ
22:02:04 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] あー
[soutou] 実は手も足も出ないひらったー(w <幽霊
[soutou] おか
[Shin-ya] おかじゃないです、おはよーです(爆)
[Shin-ya] また寝ていた(爆)
[fukaPHS] おはよー
[soutou] 寝る子は粗雑(間違ってる)
[TOURUI] ドリームランドより生還なされたか
[gallows] んむんむ。異能持ち出し、システム的にはうまくこじつけさえできればオッケー(w>普通じゃない
[TOURUI] おかえりなさい
[gallows] こんばんわ
[soutou] こじつけ……
[TOURUI] >へりくつ(ぉぃ
[fukaPHS] 物理攻撃が効かない人………ラテン君のホログラム体(爆)
[TOURUI] 物理的攻撃が効かないのが普通だ(ぉぃ
[soutou] ヴァンパイアハンターひらったーは1945年にベルリンで発掘されたワルサーP38を使用することにより…… <へりくつ
[fukaPHS] 物理攻撃………
[TOURUI] そもそも攻撃する手段がない(公式発表)
[fukaPHS] 天使の十字架は、幽霊でも実体でも天使の思いこみによってダメージを与えるから行けそうだ(ぉぃ
[soutou] 身体がエーテル体のはずだから
[soutou] パンチでもいけるはず
[TOURUI] うむ
[fukaPHS] ふむ
[TOURUI] クーデターに備えて
[TOURUI] 霊的攻撃もできる弾丸を手にしておくことをお進めしよう
[soutou] みえないものに当てるのは無理じゃよ(w
[gallows] そういうのは平田サンの二階に住んでる住人たちが得意っすよ(w
[gallows] 鐘継はばったもんだけど。
[Work-Tail] 当てるんじゃない、当たるんだ(ぉ
[fukaPHS] をを。互いの弱点を補完しあっている?(w
[TOURUI] 聖書協会に死角がなくなった
[soutou] 場の異能レベル上昇?(w
[gallows] 異形れべるかもしれない(ぉ
[TOURUI] 指揮系統の乱れで自滅するまでまとう(ぉぃ
[fukaPHS] (^^;
[gallows] はなから乱れっぱなしと言う話もある
[soutou] それ以前に
[TOURUI] これ以上乱れないところで
[TOURUI] バランスをたもっているのだな(違
[soutou] 指揮系統があるかすら謎だ(w
[soutou] せいぜいが大家と借家人の関係(w
[TOURUI] 客と手をくんだ店子の方が強い場合が多そうだ(ぉぃ
[fukaPHS] (^^;
[Work-Tail] いんたーねっとまんしょんもいいなぁ・・・・サーバー死んだらあれだが(爆)
[fukaPHS] おちますーではー
22:21:29 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またー
[TOURUI] でぁ〜
[TOURUI] 週末のオフは何人が参加表明したのだろ〜(^^;
[gallows] ぐあ>マンションおち
[gallows] んーむ。
[gallows] とりあえずこられそうな人は僕と冬縲サンいれて五人ってかんじです
[Work-Tail] あれ?ナニを書いてるんだ、ボクは・・・・・
[TOURUI] なる
[gallows] でも数がわかんないので店の予約もとりづらい(^^;
[TOURUI] ごめんよ〜(^^;;;;
[gallows] いやー、いいっすよ
[gallows] 仕方ないこってス。
[TOURUI] 中間テスト組は全滅なのだろ〜か
[gallows] みたいですねー
[Lurimu] んー、高校生組はほぼ全滅
[Lurimu] 可能性あるのは己だけでし
[TOURUI] ほぼって(w
[Lurimu] >確認とった(^^;;
[gallows] wingsくんたちにも久しぶりにあいたかったんすけど。
[gallows] 残念
[TOURUI] ざんねんですの
[TOURUI] って可能性があるって
[Lurimu] 普通の学校は今ごろだからねえ>テスト
[TOURUI] るりるーは一人でたどりつけれるのか
[Lurimu] #うちのがっこは二期制のためちとずれる
[Lurimu] ……なんですかそれ(TT)
[Lurimu] さすがに新宿なら平気……だぞ
[Lurimu] …………たぶん
[TOURUI] 経験に基づく心配だよ(^^;
[Lurimu] ……って、何口のほうか教えて(w
[gallows] まあ、アルタ前なんていうめちゃわかりやすいとこに待ち合わせを指定してるし
[gallows] がーん(笑)>何口
[TOURUI] 最悪紀伊国屋だ(苦笑)
[gallows] 東口っていえばいいのかな、あそこらへんは。
[Lurimu] 紀伊国屋は、己が知ってるだけで二つあるぞ(^^;
[TOURUI] がーそ
[Work-Tail] 新宿・・・・?
[TOURUI] 2つあったのか(^^;
[TOURUI] 新宿でし
[Lurimu] 三丁目と新宿の間にでっかいのが一つと
[Work-Tail] ああ、東口から、西口の方に向かって、北に行くんだっけ?(ぉ
[gallows] タイムズスクウェアの先の方にもう一軒
[Lurimu] 東急ハンズ(だっけ?)あたりのお店にくっついてるのが一つ
[Lurimu] てか、京王線だと、ふつーの出入り口に疎くなるんだよねえ(ぉぃ
[TOURUI] タイムズスクウェアの方は思い浮かばなんだ(^^;
[TOURUI] まーでもアルタ前なら
[gallows] まあね>京王線
[TOURUI] お店の人に聞けば
[TOURUI] 大丈夫でしょう
22:29:57 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはるん
[TOURUI] こばわわ
[soutou] こんばんわ
[gallows] 人が多いので、むしろそれが心配>アルタ前
[gallows] みんなある程度新宿知ってるって前提ならもう少し人のいないとこにするんすけどね
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんwな
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] なるほど
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] るんるん
[Work-Tail] 知らない人でも行ける・・・か? > ある他
[Lurimu] ……アルタ前といわれても分からん奴もここにいる(笑)
[TOURUI] 私は知らない場所でもなんとでもなるぞ(w
[gallows] まあ、聞けば大概わかるし>アルタ
[TOURUI] ふっ
[soutou] 俺もわからん(当然)
[Lurimu] 新宿は、毎日通ってても素通りだからねえ(w
[TOURUI] アルタ前がどこにあるかはいまいちわからんぞ(w
[Lurimu] いあ、行ったことは数度あるが
[TOURUI] 多分あの辺みたいな記憶はあるけど(^^;
[Lurimu] まー、西口からは遠いのは確かだ(^^;
[TOURUI] オーロラビジョンがあるとことしか憶えてない(ぉぃ
[Work-Tail] Alt?(ぉ
[gallows] オルタナ
[TOURUI] ふみゅ〜
[TOURUI] 集合する駅ごとにこの店に集合ってのがあればね〜
22:34:39 + yuuri(~YUURI14@40EC5172.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[gallows] こんばんわ
[gallows] そいじゃまた
[TOURUI] こば
[TOURUI] でぁ〜
[yuuri] ちわ
[soutou] こんばん
[sf] おひさ
[sf] であであ
22:35:26 ! Kakeru (みかんちゃんの裸エプロン(白犬編))
[Lurimu] はり、どかした?(w
[Lurimu] テレホ前に珍しい(^^;
[gallows] 風紀がみだれてるな(w>おちメッセージ
[TOURUI] みかんちゃんは狼です
[soutou] いまは裸エプロン全盛期らしい
22:37:52 Lurimu -> LuriFuro
[TOURUI] いってら〜
[gallows] ばってら
[soutou] いてら
[LuriFuro] いってきますでし
[TOURUI] 裸エプロン
[Shin-ya] ブームらしい(w
[TOURUI] 系的にはまっちょとかわらない(ぉぃ
[soutou] ブームの火付け役はひすいんです
[gallows] なむなむ
22:42:58 ! yuuri (ごめんなさい兄さん。(爆))
[gallows] なぞだ
[sf] きーかー
[TOURUI] 1.ゆうりんを養っているのは兄で電話代金がかかるのを謝っている
[TOURUI] 2.ゆうりんは多重人格者としての自覚があり、無意識が落ちメッセージを書いている
[gallows] 3.兄にこくられたが、それを断った
[gallows] ¥「^9@
[gallows] 失礼
[soutou] がーん
[Shin-ya] ぎゃろさんが宇宙語を(違
[gallows] ほっほっほ(宇宙笑
[TOURUI] さすが王子(w
[TOURUI] アトランティスは宇宙と交流があるとメモメモ
[gallows] 君は知りすぎたよう……残念だよ(悲しそう)
[gallows] びびびび>冬縲サン
[TOURUI] @「;::」」
22:52:28 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ワタシハナニヲシテイタノダロウカ
[TOURUI] #こんばんわ
[gallows] 君は何も知らない。君のはかけるん。一介のねこみみ好きだ。>冬縲サ
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[ko_iti] よるです
[gallows] 君のは>君の名は
22:53:44 ko_iti -> ko_nemui
[gallows] いきなり眠いらしい(w
[Shin-ya] ちゃわ(w
[TOURUI] ねこ〜(代理)
[TOURUI] ねこ〜ねこ〜(代理)
[soutou] 私はUFO研究家。あなたのうしなわれた時間を取り戻してあげましょう
[TOURUI] ねこ〜ねこ〜ねこ〜(代理)
[sf] げしっ(代理)
22:54:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[LuriFuro] うるさーい(げしっ
[soutou] こんばんわ
22:54:43 LuriFuro -> Lurimu
[TOURUI] うぐぅ(代理)
[ko_nemui] ふろばからるりるり
[Lurimu] ……って、代理されてしまっていた(TT)
[TOURUI] おかえり
[sf] あはは
[Shin-ya] うぐぅ(ここでは本家(w)
[Lurimu] ……眠いなら寝なさいっ>こーちゃ
[gallows] 完璧なエミュレーターだ(w
[Lurimu] ……ちなみに御大
[TOURUI] 帰ってきたそうそうひどいじゃないか(;;)
[Lurimu] だれのだいりのつもりだったのでしょー?
[TOURUI] 催眠術に引っかかっていただけじゃないか(ぉぃ
[ko_nemui] うぐぅ(代理)
[sf] 誰の代理かは、自分の胸に手を置いてor自分のログを見て、良く考えてみましょう
[Lurimu] ……(くすん)
[Shin-ya] (w
[TOURUI] どきどき
[Lurimu] ログとってないもん(ぉぃ
[Lurimu] (問題が違う)
[soutou] よしよし
2000/05/25 23:00:00
[Ten-Rou] ……何も喋ってないのにぃ...(T-T)
[Lurimu] ほえ?
[TOURUI] ぁぁ
[TOURUI] 天狼さんを蹴ってしまったことになるのだな
[Lurimu] ……いあ、
[Lurimu] ねこー(代理)
23:02:56 + Kakeru(Kakeru@p84ecb9.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Lurimu] と鳴いていた方がいたので(^^;;;
[TOURUI] おか〜
[ko_nemui] てんしー(代理)
23:03:10 ! Work-Tail (し、仕事・・・・・(´Д`;))
[Lurimu] おかるん
[Lurimu] ……代理といって責任回避すなっ(げしげし
[Shin-ya] うぐぅ(w
[TOURUI] みゅ〜(;;)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] にせもんばっかりだ
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] 誤解があるようですが
[Kakeru] かけるんのおちめっせーじは
[TOURUI] 電波が俺に命令したんだよ〜
[Kakeru] みかんちゃんのえぷろんをきた白雲のことなので
[Kakeru] 念のため
[gallows] #うおう。おちめっせーじは電波に命令されてるのかと思った(獏
[gallows] ふむ。なるほど(w
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] メッセージの前の文脈から判断すればそーだね
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みんな妄想で見ているな
[Kakeru] わるいひとだ
23:07:41 + m-yasu(~m-yasu@oyma0314.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわー
[TOURUI] こんばんわ
[gallows] 最近たまにいらしてますよね>m-yasuさん
[Ten-Rou] #今日もログがいきなりくる...
[m-yasu] こんばんは
[Lurimu] こんばんは
[gallows] 語り部にようこそ
[soutou] こんばんわ
[gallows] 語り部にようこそTRPGを中心とした様々な創作活動をしょうっていう場です。
[gallows] チャットの方はわりと雑談が中心ですが(^^;
[gallows] >m-yasu
23:11:34 + bomin(~k-sasaki@pae240a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ〜
[Lurimu] やは
[gallows] こんばんわ>bominさん
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ぼみーん(代理
[TOURUI] こばわです
[Lurimu] ……代理じゃなくて本人でしょうが(^^;;
[bomin] やっぱり偽物!
[bomin] ホンモノのお兄ちゃんをどこにやった〜(w
[Kakeru] るりるりがくった
[Ten-Rou] こんばんわです
[Lurimu] ……そんなん食ったら、はらくだすわ(げしげし
[gallows] ホンモノのお兄ちゃん?
23:14:15 fukaAway -> fukaPHS
[bomin] かけるおにいちゃんのことです〜
[TOURUI] ぼーみん氏には兄がいたのか
[gallows] なるほど
[TOURUI] おかえり
[TOURUI] なる
[fukaPHS] ただいまー
[bomin] こんばんわ〜
23:14:50 ! m-yasu (No route to host)
[TOURUI] かけるんに血族ができたのか
[TOURUI] めでたい
[Shin-ya] おおう(w
[Kakeru] わーい
[bomin] にゃ〜
[fukaPHS] おめでとー
[Ten-Rou] (^^;;;
23:16:23 + Onomoto(~chocoa@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 手を切るなら今のうちだぞ(ひそひそ)>ぼーみん
[gallows] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaPHS] こば
[TOURUI] 弟が苦労しないように勤めるのが兄としてのあるべき姿ですよ
23:17:53 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] というわけで頑張って下さい
[fukaPHS] (^^;
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] うむ
[TOURUI] こんばんわ
[PaLilith] 天使の絵を描こうとしました。
[soutou] こんばんわ
23:18:24 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[gallows] ふむ
[PaLilith] バロック美術の画集とかバッハのフーガを鑑賞したら
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] こんばんわ
[toyolina] ばわん
[PaLilith] にてもにつかぬキメラが完成しました(ぉ
[gallows] 素晴らしい(
[fukaPHS] (^^;;;
[gallows] (w
23:19:40 ko_nemui -> ko_itai
[soutou] いたい?
[fukaPHS] 遺体?
[bomin] こばは〜
[PaLilith] ロングのはずなのにショートだし。
[bomin] 異体?
[ko_itai] いたいのう
[TOURUI] 居たい
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/kimera.jpg
[PaLilith] 来栖さんを描こうとした結果です。
[soutou] さいばー
[gallows] 来栖絵三枚目〜
[gallows] 人気あるのう
[fukaPHS] さいばー
[gallows] SFな感じっすね。
[ko_itai] おおー
[PaLilith] 十字架は剣の柄です(笑)
23:24:37 ko_itai -> ko_utu
23:24:44 + gombe(~gombe@kyto1836.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] こんばんわ
[gombe] (^^; >暇題
[fukaPHS] 陰謀陰謀
[ko_utu] みみずー
[TOURUI] 撃つ?
[fukaPHS] みみずの陰謀
[gombe] みみず:「地上を踏み荒らす人間どもに地下から復讐してやるのだ」
[bomin] ばわ〜。
23:27:06 + Kakeru1(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[TOURUI] どーる様だ(ぉぃ
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[TOURUI] おかえり
[gombe] # 「WWWブラウザから参加する語り部」にも「今日のIRCログ」を付けてみたです。
[Kakeru1] うぐぅ
[gombe] # ご感想やバグ報告求む
23:27:54 Kakeru1 -> Kakeru
[Ten-Rou] こばわぁ
[gallows] ほむ
[gombe] # 「JavaScriptなんて付けるな!」等の意見でもOK。
[gombe] こんばんわー
23:29:35 ! Ten-Rou (EOF From client)
23:29:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] しゃて
[fukaPHS] ほほー
[TOURUI] 寝るでし
[TOURUI] おやすみ〜
[Ten-Rou] お疲れ様でし
[Shin-ya] おやす〜
23:30:15 ! TOURUI (であであ)
[fukaPHS] おやすみー
[gombe] おやすみなさいー
[Kakeru] おやしゅみ
[bomin] なさいまし〜
[soutou] おやっす
23:31:11 Lurimu -> LuriSleep
[fukaPHS] おやすみー
23:31:23 soutou -> sou_nomi
[sou_nomi] おやすみー
[LuriSleep] おやすみでし
[Kakeru] 天使も触手だ
[PaLilith] さいきんはやりのばいおぎみっくです。
[Kakeru] 触手だ触手
[bomin] にゃ、おちます〜。
[PaLilith] おやすみなさい。
23:33:37 ! bomin (CHOCOA)
[sou_nomi] おやすみー
[sou_nomi] うーむ
[Kakeru] お休み弟
23:35:47 ko_utu -> ko_iti
[sou_nomi] 陰謀練ったか? >かけるん
[PaLilith] いつのまにか義兄弟に。
[Kakeru] あんまり
[Kakeru] これからろぐへんしゅうだにょ
[Kakeru] というわけで
[sf] がんばー
[Kakeru] 寝るか(ねりねり
[gallows] ぐは
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 練るか
[Kakeru] だ
[gallows] (^^;
[sou_nomi] 今日の陰謀
[sou_nomi] ウォータースライダーに乗る
[sou_nomi] (完)
[PaLilith] 今日の陰謀
[PaLilith] 真夏並の暑さ(;_;)
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] のるとどうなるんですか?
[sou_nomi] 水飛沫がかかる
[sou_nomi] 涼しくてよい
[Kakeru] ふむふむ
[Shin-ya] 学校から帰るときに、いつものように車発進させようと一速入れたら、
[sou_nomi] もうひとつ理由があるが
[Kakeru] 陰謀だね
[sou_nomi] 己で考えよ
[Shin-ya] シフトノブで、やけどしそうになった(w
[Shin-ya] <今日の陰謀
[fukaPHS] (^^;
[Kakeru] 水着が外れると(めもめも
[sou_nomi] ああ、方向性が変わっている(w
[Kakeru] ちがうのかぁ
[Onomoto] 怖くてチタンシフトノブに踏み切れない今日この頃(笑)>火傷
[sf] めしにしよ
[Shin-ya] 熱いよ、まぢで(w
23:44:36 sf -> sf_away
[sou_nomi] くってらー
[PaLilith] ばんぱいあは流水をわたれないです。
[sou_nomi] ねこみみにばんぱいあはいない(思いこみ)
[PaLilith] ウォータースライダーにも乗れない?
[sou_nomi] 渡れないけど
[sou_nomi] すべるのはいいんじゃないか?(ぉぃ
[Kakeru] すべったあと
[Kakeru] 移動不能とか
[Kakeru] そのまま融けるとか
[sou_nomi] たしか
[sou_nomi] Dでは
[sou_nomi] 水がかかるとが硬直してしまうとあったな
[sou_nomi] だから泳げない
[sou_nomi] きっと
[Kakeru] ふむ
[sou_nomi] 水に入るだけで身体中こむらがえりを起こすのだろう(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[sou_nomi] まー
[sou_nomi] ちかちゃんは平気で泳いでいるようなので
23:48:47 ! toyolina (Connection reset by peer)
[sou_nomi] 吹利ではどうなのかわからん(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ちかちゃんは吸血鬼じゃないんだよきっと(まて
[sou_nomi] なーんだ
[sou_nomi] 難問も解決ダネ(ぉぃ
[PaLilith] 前提条件が間違えてましたか(&
[PaLilith] (ぉ
[hari] やあ
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari] 陰謀もほどほどにね
[sou_nomi] ほどほどにしてます
[Kakeru] ほどほど
[fukaPHS] ぼとぼと
[hari] 策士策に溺れる
[sou_nomi] そもそも
[sou_nomi] 我々の陰謀など
[fukaPHS] 吸血姫だから
[sou_nomi] かわいらしいものだ
[Kakeru] はりにゃのまえじゃなぁ(きっぱり
[hari] こら
[sou_nomi] 一つの策を練り過ぎると策に溺れるのだ
[sou_nomi] つねに沢山用意しておくのが
[Kakeru] たくさんさくをねるとどれかはうまくいくのだ
[sou_nomi] ほんものの策士なのだ
[Kakeru] by水野良
[sou_nomi] うむ
[sou_nomi] すいふりーだ
23:55:16 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-046.din.or.jp) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] しょくしゅー
[hari] にゅ?
[Ryu_Note] こんちわにょ
[fukaPHS] はおー
[Ryu_Note] なんでやねん
[Kakeru] なんとなく
[Kakeru] いんすぴれーしょん
[sou_nomi] 案ずるより横山やすしと言うから
[sou_nomi] かけるんも策にたよらず頑張れ
[Kakeru] ふみぃ
23:57:33 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_nomi] おか
[Onomoto] 行き当たりばったりでごーだ(笑)
[PaLilith] 正面から?
23:58:32 + kyokutai(~kyokoutai@p109.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Ryu_Note] ういっす
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] ばんわー
[Kakeru] しょうめんとつげき
[sou_nomi] こんばんわ
[sou_nomi] 電撃作戦だ
[hari] 前野:「場当たり的過ぎるのも、何じゃないかね(苦笑)」
[fukaPHS] 照明突撃
[sou_nomi] 平田:「要は誠意だよ」(うんうん)
[Kakeru] かける:「突撃あるのみっすか?」
2000/05/26 00:00:01 end