語り部IRCログ #HA06 2000-06-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-06-10をご活用くださいませ。

2000/06/10 00:00:00
[hari] 前野:「それどころか、上手くすればまけてもらえたり、奢ってもらえたりする」
[hari] 前野:「そんな仕事があるんだが、どうかね?」
[soutou] もう大丈夫(w
[haieda] チェンジ
[soutou] 暴れなくなったし
00:00:20 ! haieda (重いな)
00:00:20 ! TOURUI (であであ)
[hari] と、Dさんを勧誘してみたが(w
00:01:45 + TOURUI(tourui@dmax000-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[D16] 結局、魔女っこのプレイはどうなったんですか?
00:01:46 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou] げったー
[haieda] ただ
[hari] ががーん
[hari] 勧誘してるのに、気づかれてない(w
[soutou] 途中でとまっておりまする
[Akami] おかえりなさい〜
[hari] Dさんも入ろう、魔女っこの世界
[soutou] 魅惑のまじょっこ
[hari] 先輩後輩で、仲良くどうです?
[D16] 一十:「……断じて断る」
[soutou] 仲良き事は美しき哉
[hari] ち
00:03:50 ! TOURUI (であであ)
[D16] 一十:「俺の女装は、人を殺せる。実証済みだ」
[hari] さっきの勧誘でも断る?
[soutou] いあ
[soutou] ちゃんと顔変わります(w
00:04:19 + rui-nomi(tourui@dmax000-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[soutou] バレたらだめだから(w
[D16] 一十:「高校の頃、予餞会で籤に負けてクシナダ役になったことが有るが」
[haieda] バレまくっとるわ〜っ
[soutou] 気にしない
[soutou] もとみーもまつやさんも
[soutou] かわいらしい魔法少女になっているんだ
00:05:36 ! Akami (今日演奏会〜)
[D16] 身長180は魔女ッ子と言わないような気が……
00:05:47 rui-nomi -> TOURUI
[hari] #身長くらい、かわらいでか
[soutou] 身長もそれ相応に是正されます
[soutou] 安心です
[D16] 今何人なんですかぁ?
[soutou] って
[haieda] もとみーは目が細いままなのであろうか(w
00:06:32 ! TOURUI (であであ)
[galloWork] そこも変わったら誰だかわからん(w>目が細
00:06:42 + TOURUI(tourui@dmax000-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[soutou] 面影はあるのだろう
[D16] 確認してるのは末夜、もとみー。ひすいんは別に魔法少女になったわけじゃない?
[TOURUI] ひすいんが
[haieda] なってるよ(w
[TOURUI] 魔法少女になったから
[TOURUI] イチゴを狩りにきたのですが(^^;;;;
[haieda] イチゴ狩られ。
00:09:07 + Ji-GUY(~DreamPass@c228036.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:09:09 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #HA06
[Ji-GUY] 着地
[soutou] (足払い)
[haieda] おか。
[Ji-GUY] さっ
[D16] 今のところ三人で切りが良いから、増やさなくっても良いでしょう、ね?(逃げ腰)
[haieda] なんかメンバー揃ってきたぞ(w
[TOURUI] おかえりりり
[Ji-GUY] 増えるぶんにはいくらでも(にや
[Ryu_Note] (w
[D16] どっちにしろ、いまさら増やしても話には参加できないし、今回は見てるだけで良いです
[Ji-GUY] はい
[TOURUI] そもそも
[TOURUI] D16にゃは切断する時間でぁ(w
[TOURUI] 今日は参加することにPL的な縛りはない・・・が
[Ji-GUY] あと、1ターンで、ケリがつきそうですがね。
[D16] TOURUIさんのいじわるー(T^T)
[TOURUI] にょ?
[TOURUI] 失敬な
[TOURUI] いまさらきずかれてもこまるというものだ(ぉぃ
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[TOURUI] ってそーだ
[TOURUI] とまりがけオフの返事が
[TOURUI] 吉GUYさんしかきてません(苦笑)
[Ji-GUY] ええっ!?
[TOURUI] 中止になりそーな勢いです(^^;
[Ji-GUY] じゃあ、お流れ?
[TOURUI] どーしましょ〜(^^;
[Kakeru] ふたりっきりおふ
[Ji-GUY] そんな(^^; >ふたりっきり
[TOURUI] ふたりっきりにするくらいなら
[haieda] そりは切ない。
[TOURUI] しんちゃんちに襲撃をかけます(ぉぃ
[soutou] いいアイデアだ
[soutou] 日帰りオフだ(w
[TOURUI] しんちゃんちでオフなら帰すわけにはいかんな〜(謎)
[Ji-GUY] みなさんいそがしいのかな? >8月の3、4週から9月の1週
[TOURUI] やっぱ場所が悪すぎたかな
[Ji-GUY] う〜む
00:16:55 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] とりあえず、予定は立ってないけど
[hari] 何とかなるかも、ってレベルなので
[hari] 反応するべきかせざるべきか
[TOURUI] まー実は
00:17:42 ! haieda (とお)
[TOURUI] 宿だけ押えました〜ってメールを出してもいいのだがね〜(苦笑)
[hari] 行けりゃー、のんびり生きたんだけどね(溜息)
[TOURUI] やっぱ
[TOURUI] 金曜日の夜出発ってかいたのが皆にネックなのかな(^^;
[haieda0] どうなるかなー、その時期は。
[TOURUI] 単純に私が休みとれないから
[TOURUI] 金曜日は夕方から出発せざるをえないだけで
[D16] ええと、僕は純粋にその頃は読めない……。いきなり当日参加とかできるかもしれないけれど迷惑かもしれないし……
[TOURUI] 時間的な目安を作成したのだが(^^;
[Ji-GUY] 社会人の人にはハードっちゃハードか >金曜夜に出発
[TOURUI] いぁ
[TOURUI] じつは当日いきなり参加がかのうなのだ(w
[haieda0] 行くなら車も出せるのだが……。
[TOURUI] 届出は現地で行なうし(w
[Onomoto] 参加するなら車以外ありえん
[Ji-GUY] 行ければ行きたいという人は、けっこういるのかなぁ?
[TOURUI] いるのかな?
[Ji-GUY] 挙手を!(w
[TOURUI] やはり根回しをしてから流せばよかったかな(^^;;
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[Onomoto] とゆーか
[Onomoto] 現状ではあるのかどうかもあやふやな感が(^^;
[TOURUI] やはりその辺も問題になるのか
[Onomoto] MLでの反応が薄いから、「どーしよーかなー」って
[TOURUI] なるほど
[Ji-GUY] 誰も反応しないから消えるのでは(^^;?
00:26:34 - blueangel from #HA06 (blueangel)
[Ji-GUY] ま〜、しかし
[Ji-GUY] このままでは、立消えですか? >企画
[TOURUI] 消えそ〜だね〜
[TOURUI] まーまだ3日あるから
[TOURUI] わからないけど(^^;
[Ji-GUY] う〜む(^^;;
[TOURUI] きっと皆ぎりぎりで返事を書くつもりなんだ(と思っておこう)
00:29:38 ! ko_fukou (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] ははははは(^^;;;
00:30:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p43.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] もう一回めーるを送るとか
[D16] 企画が立ってその時に体が空いてれば行く。けど、修論と面接が夏ごろなのでぜんぜん確約できない。申し訳ないっす
[Ji-GUY] 忘れられている可能性もありますかな >もっかいメール
[TOURUI] まー
[Ji-GUY] うみゅ
00:34:30 ! D16 (あのD16が最後のD16とは思えない……)
[haieda0] ふむ。
[soutou] 結局、しぬんだ(ぉぃ
00:39:11 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[TOURUI] 封印されたかもしれないじゃないか(w
[haieda] ただ
[soutou] おか
[TOURUI] おかえりなさいです
00:42:39 sf -> sf_away
[haieda] 雨がしとしと。
[haieda] まあ、D16くんが戻ってきたら、書きたいEPも幾つかあるな。
[haieda] なんだかんだ言っても降灰ではある(w
[Ji-GUY] ん〜、EPかぁ
[TOURUI] 荒廃じゃなかったのくぁ(^^;
[haieda] ふと変えてみたり(w
[Ji-GUY] 吉武で、1本書きたい話があるが、書いたところで知り合いは増えない(w
[TOURUI] 灰が降ると大変なんだぞ〜(力説)
[Ji-GUY] そですね >灰
[TOURUI] がーそ>EPかいて知り合いが増えない(^^;
[haieda] 九州のひとって何気に多いな(w
[Onomoto] 元九州人〜(>▽<)
[TOURUI] いまは北海道が熱いぜ(こら
[Ji-GUY] いえ〜、豚骨らーめん〜
[Onomoto] YES!(笑)>とんこつ
[TOURUI] 九州のラーメン屋は重曹の匂いが(^^;
[Ji-GUY] やっぱラーメンは豚骨です(握り拳
[galloWork] うむ
[galloWork] 豚骨だ
[galloWork] 細めんで固めこってりだ(w
[Onomoto] 麺は細麺です(力説
[haieda0] ふむう(w
[soutou] お好み焼きは広島
[haieda] そういや晩飯はヤキソバだった。
[haieda] 正しいヤキソバではなかったようだが。
[TOURUI] 広島風はフライパンで作れないからの〜(^^;
[soutou] 愚かな
[soutou] フライパンで作れないなどと泣き言を!(ぉぃ
00:51:54 ! haieda0 (CHOCOA)
[soutou] 作る気になれば作れる
[TOURUI] つくれたのくぁ
[TOURUI] うーむ広い鉄板が必需だと思っていたのだが
[TOURUI] 奥が深い(w
[Ji-GUY] 広島人は、大阪風のお好み焼を何と呼ぶのですか?
[soutou] ニセモノ
[soutou] まー
[Ji-GUY] に、にせもの……(^^;
[TOURUI] (w
[TOURUI] もんじゃは?
[soutou] お好み焼きって言って売ってるから
[soutou] 便宜上お好み焼きとは言うが
[soutou] 広島風→「お好み焼き」
[soutou] 大阪風→「オコノミヤキ」
[soutou] と微妙に違う(w
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[soutou] もんじゃはもんじゃ
[TOURUI] なるほど
[soutou] 別ものだ
[soutou] 仲間にも入れたくない <もんじゃ
[Ji-GUY] きっと魂的にニュアンスが違うのだな(^^;
[TOURUI] 月島に食べに行きたいの〜>もんじゃ
[Ji-GUY] もんじゃは、1度しか食べたことがない
[TOURUI] 食べなれた人といかないと
[TOURUI] 食べるのに苦労する>もんじゃ(^^;
[Ji-GUY] うい(^^;
[Ryu_Note] もんじゃか(w
[Ryu_Note] しばらく喰ってないのぅ
[soutou] もんじゃには悪い思い出しかない
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] 半分焦がしてしまったな(w
[soutou] 子供にはいいものを食わせようという良い教訓だ
[soutou] いあ
[soutou] 焦げなかったのが問題だ
2000/06/10 01:00:00
[soutou] お好み焼きの感覚で
[soutou] 焼いて
[soutou] 食ったら
[soutou] ゲロはきそうになった
[Ji-GUY] う〜む(^^;
[haieda] それは、マズイな。
[soutou] 6歳のガキに
[soutou] 予備知識も無く
01:01:43 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[soutou] もんじゃ食わせた東京の親戚のことを
[soutou] 俺は未だに忘れん
[Ji-GUY] う〜む、久しぶりに粉モンが食べたくなったな(w
[haieda] ぎょーざ。
[haieda] (ちと違うか)
[Ji-GUY] おお、そいえば
[Ji-GUY] ラーメン屋の話はどーなりました? >灰枝さん
[haieda] ちょくちょく開いてますが(W
[soutou] 平田:「チャーシュー丼!」
[haieda] ちゃんとラーメンは350円だよ(W
[soutou] #今日も来た(w
[Ji-GUY] 安!
[haieda] 親父:「へい。いつものー」>もはや専用の丼。
[haieda] 丼キープ。
[Ji-GUY] 動いてはいるのですね
[haieda] 場所としては、ありますよ。
[soutou] 平田:「………」(黙々と食う)
[haieda] エピソードの舞台にもぜひどーぞ。
[haieda] 名前は「馬耳東風」
[Ji-GUY] MLに9
[Ji-GUY] MLに設定とか流しました?
[haieda] 早く投げなければっ(w
[haieda] まだ〜(汗)
[Ji-GUY] (^^;
[haieda] いろいろなものに阻止されていたのです(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] マーフィーの法則だ
[Ji-GUY] 350円か、
[Ji-GUY] 確かに安い
[Ji-GUY] だが
01:08:54 sf_away -> sf
[TOURUI] だが?
[Ji-GUY] 吉武の生活レベルで高い
[TOURUI] がーん(^^;
[haieda] 吉武さんも仕事エピソード書くのだ〜(w
[Ji-GUY] たまの贅沢にしよう >ラーメン
[haieda] 難病人をなおしていっせんまんえんせしめるのだ。
[Ji-GUY] WPやっててテンションが上がってきたので、そのうち
[Ji-GUY] 吉武の「お仕事」のほうの話でも、と思ってはいたのです
[haieda] 闇試合に出てお金を得るのだ(w
[TOURUI] 謎の食材を仕入れるバイトを馬耳東風ですれば賄いがでる(ぉぃ
[Ji-GUY] 試合はやりませんよ(^^;
[TOURUI] がーそ>闇死合
[haieda] 何かの引き換えに、香港の組織の代表として無理やりエントリー(ぉぃ
[Ji-GUY] どっちかつーと吉武は人殺しに近い(言いすぎ
01:12:02 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TOURUI] しかし何かの代償ということは
01:12:34 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TOURUI] 現金の身入がすくなそうだ(^^;;
[soutou] 現金になるしごと……
[soutou] ひらったーがやっている今後の世界を左右するバイトでもするかい?(ぉぃ
[TOURUI] 肝臓を売る(ぉぃ
[Ji-GUY] 要人暗殺とか(おぃ
[Ryu_Note] (w
[Ji-GUY] せかいをさゆう?
[soutou] んー
[TOURUI] めりーごーらんどにのるのだ(w
[soutou] ログがあったような…
[Ji-GUY] やー、ログは基本的にざっとしか目を通さないので(^^;
[TOURUI] ん〜と
[TOURUI] やっている本人にとっては非常に単純な作業やつまらなそうに見える行為であっても
[TOURUI] ひょっとしたらその行動によって世界を維持しているかもしれない
[TOURUI] という話題があったよーな記憶がある(^^;
[soutou] そんなかんじで
[Ji-GUY] バタフライ効果ですな(^^;
[soutou] たとえば
[TOURUI] そーいうバイトを平田さんはやっているらしー(w
[soutou] 歩行者天国の真ん中で
[soutou] 2時間つったってるとか
[Kakeru] ふむ
[soutou] どこそこに車止めて
[soutou] 30分そこにいろとか
[soutou] そういうわけのわからん指令を守ると
[soutou] バイト料がでる
[Kakeru] 日常さん:「そこな少年。アイスをあげるからあそこのコートを着た暑苦しいおとこにぶつかってくるんだ。おもいっきりな」
[Kakeru] (完
[Ji-GUY] (^^;
[haieda] 正しい歴史のために必要なことなんだ。
[soutou] そういうことです(w
[Ji-GUY] 私自信はそーゆーのやってみたいですけど(^^;
[Ji-GUY] 吉武はやらないな(^^;
[soutou] そういうわけのわからなさに翻弄される吉武(w
[soutou] ネタじゃん(w
01:24:49 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:24:49 ! haieda (Connection reset by peer)
01:24:49 ! soutou (Connection reset by peer)
01:24:50 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] もう、既に翻弄されっぱなしですから、いいです(^^;
01:24:55 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p43.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:25:13 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:25:15 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:25:22 + AL0(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
01:25:25 ! AL (Connection reset by peer)
01:25:31 + soutou(~soutou@kusatu3-59.teleway.ne.jp) to #HA06
[haieda] 雪崩れだったのか。
[TOURUI] 雪崩だ
[Ji-GUY] 雪崩か
01:27:15 AL0 -> AL
[haieda] ふむ。
[Ji-GUY] それよかカメレオンの方でネタを膨らまそう(w
[haieda] ――まずは生きのびる方法(w
01:29:20 ! TOURUI (であであ)
[Ji-GUY] さー、イチゴの次は何をやろー
[galloWork] うむ
[galloWork] なにをやろう
[Kakeru] みかん狩り
[Ryu_Note] ……
[Ji-GUY] 実はネタはある
[Kakeru] 他意は無いぞ
[haieda] む。
[Ji-GUY] 誤解を呼ぶよ(^^; >みかん
[Kakeru] じゃぁ林檎
[Ji-GUY] (^^;
[Kakeru] というわけでどんなネタですか?
[Ji-GUY] いや、ただ単に続けるだけですよ
[Ji-GUY] イチゴの女王を倒したっものの
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] こんどはみかんの女王と(めもめも
[Ji-GUY] あれは、ただの巣分けの新女王で
[Ji-GUY] もっとでかい本女王が討ってっでる
[Kakeru] がーん
[Ji-GUY] とまあ、それはオチか(w
[Kakeru] 終わらない
[soutou] まー
[soutou] とりあえず
[soutou] 他の人帰らせて
[soutou] ちゃんとした魔法少女修行にした方が(W
[haieda] が〜ん。
[haieda] 治療したはずなのに(w
[Ryu_Note] アレは儀式だったっけ?
[Ryu_Note] 魔法少女の……なんのための儀式なんだろう>イチゴ狩り
[Ji-GUY] 理屈はありません
[Ji-GUY] そういうものらしいのです
[haieda] 覚悟を身につける(w
[galloWork] きっと脱皮するんだよ
[galloWork] 比喩じゃなく(w
[AL] まほー・・・・
[Ryu_Note] 脱皮……
[Ryu_Note] νヒスインか(爆)
[Ji-GUY] (^^;
[galloWork] ファンネル付きだ(w
[Ji-GUY] 伊達じゃないんだ(w
[galloWork] νヒスインは伊達じゃない!
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ファンネルか……くくく
[AL] にゅー(笑)
[Ji-GUY] じゃー、フィンファンネルを手に入れる修行でもしますか?(w
[Ji-GUY] >ひすいん
[soutou] 羽が生えるのか?(w
[haieda] 魔女っこ違うぞ(w
[Ryu_Note] 羽が生えるに違いない(w
[haieda] ウィングヒスインか……。
[sf] げふ
01:42:53 + Warren(~alhs@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[soutou] おや
[soutou] めずらしや
[Warren] なんとなく登場(w
[galloWork] こんばんわ
[sf] おひさしぶり
[Warren] やは(爆)
[Ryu_Note] にょ
[haieda] こんばんわ
[soutou] こっちでははじめまして
[Ji-GUY] はじめまして
[Kakeru] こんばんわ
[Warren] Hello all ;)
[Onomoto] おひさ(嘘>Warren
[Warren] おー、久しぶりっす! >Onomotoさん
[Ryu_Note] (w
[Warren] でまぁ、チャンネル多すぎてよーわからんので暫しROMっときます(笑)
[hari] あ
[sf] (;^^)
[hari] 大尉だ
[Ryu_Note] うい
[Warren] にゅ☆ミ
[hari] すないぱー(byかめら)だ
[Warren] って、06でお久し挨拶しててもしゃーないし、チャンネル哨戒文でも探して来るね(^^;)
[sf] http://kataribe.com/IRC/channel.html
[hari] すとーきんぐ(toとーさつ)だ
[sf] が紹介文だ
[sf] http://kataribe.com/IRC/channel.html
[Warren] ういうい
[sf] から自動公開過去ログがたどれるぞよ
[sf] ああ、盗撮の鬼だったな
[sf] 思い出した(爆)
[Warren] ?
[sf] >琢磨呂
[Ryu_Note] (w
[Warren] なる(w
[Shin-ya] 何だ来てたのか(w
[Warren] 06復帰するなら走り屋サンかな?(^^;) >琢磨呂
[sf] ふむ
[Warren] 何だとはなんだ、超おひさしぶりの紫蘇君(愚
[sf] まあ、どーせ大学の仲間なんだろ
[Shin-ya] 漢字使うな(w
[sf] >そのへん
[Onomoto] ぐらんどつあらーだろ(笑)>Warren
[Ryu_Note] シソ……ぷ(笑)
[Shin-ya] リュー君……(にっこり)(w
[Onomoto] ………(ぽん)そーいやシソってこっちでは使ってなかったな(笑)
[Ryu_Note] はぅぁ(汗)
[Onomoto] 灰じゃシンって呼ばれる方が稀だからな(笑)
01:50:40 ! Ten-Rou (スピード違反で15k飛び...)
01:50:40 ! Warren (Connection reset by peer)
01:50:56 + Warren(~alhs@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[Warren] Back
[Ryu_Note] おか
[galloWork] 丘
[haieda] おかり
[Ji-GUY] おかです
[Ji-GUY] では、あっしはそろそろ離脱しやす
[Ji-GUY] であ
[soutou] おやすみ
[galloWork] おやすみ
[haieda] おやすみ
01:53:18 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[haieda] 苺は狩れなかったか。
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] しかし、ウィングヒスインの案は出たな(爆)
[sf] げふ
[galloWork] でたっすね。いかにもメカっぽい羽根を期待
[haieda] スクランダークロスだ(w
[Ryu_Note] (w
[haieda] 追加パーツで陸海空。
[galloWork] 変形すれば大気圏突入も可能?
[galloWork] #なんか原形とどめないくらい巨大化してそうだ
[galloWork] #対かパーツで
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] Sガンダムじゃないんだから(w
2000/06/10 02:00:00
02:01:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-187.din.or.jp) to #HA06
[haieda] わわ
02:02:25 - Warren from #HA06 (Warren)
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] にょ
02:05:41 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:05:41 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:05:41 ! soutou (Connection reset by peer)
02:05:55 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:05:57 + K_D_FAZZ(~k_dash@ppp05-187.din.or.jp) to #HA06
02:06:00 ! haieda (Connection reset by peer)
02:06:02 ! AL (Connection reset by peer)
02:06:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:06:16 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-041.din.or.jp) to #HA06
02:06:37 + soutou(~soutou@kusatu3-59.teleway.ne.jp) to #HA06
02:06:54 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
02:08:43 ! Onomoto (EOF From client)
02:09:07 + Onomoto(~chocoa@INS52.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[soutou] うぇーぶらいだー
[Ryu_Note] 各パーツにジェネレーターを仕込んで(w
[K_D_FAZZ] なんですと!(笑) > WR
02:14:03 + Ball(~chocoa@ppp74.fin.ne.jp) to #HA06
[Ryu_Note] 脚部をブースターに換装するんだ
[soutou] どむ?(w
[Ryu_Note] いや、sガンダム(w
[K_D_FAZZ] Sの高機動型か(笑)
[Ryu_Note] あのガンダムは大気圏脱出が出来るはず(w
[K_D_FAZZ] せっかくだからExsは?(笑)
[Ryu_Note] 各パーツを取り替えていろんな場面に対応できるのが特徴だよね(w
02:19:51 + bomin(~k-sasaki@pae241b.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:19:57 + bomin0(~k-sasaki@pae241b.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[K_D_FAZZ] 男はALICE積むしか(笑)
[Ryu_Note] (笑)
02:30:10 bomin0 -> bom-JH
[K_D_FAZZ] ジョー東?(笑) > JH
[Ryu_Note] なぜに(w
[K_D_FAZZ] きっとそうにちがいない(笑)
[Ball] ふむ
[bomin] ちーがーうー
[Ryu_Note] (w
[bomin] 日本史ですぅ〜
[K_D_FAZZ] ええ!(笑)
[Ryu_Note] JapanHistoryか(笑)
[K_D_FAZZ] ジョー東以外ないとおもってたのに(笑)
[bomin] (;^^
[Ryu_Note] そーいや
[Ryu_Note] Hi Jack
[bomin] やりませんっ!
[Ryu_Note] と、ジャックさんに挨拶したらハイジャックと勘違いされたという話が新聞に載っていたな(笑)
[K_D_FAZZ] HobbyJapan(笑)
[K_D_FAZZ] ニアピン?(笑)
[bomin] ……
[bomin] 本当にハイジャックと間違えた(ぉ >Hi Jack
[K_D_FAZZ] はぁい、じゃっくだよ(笑)
02:36:54 + ko_tya(kazuki@KMGcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball] きゅぅ
[bom-JH] う〜ん、
[bom-JH] 分身は楽でも
[bom-JH] 本体は辛い……
[K_D_FAZZ] 日本史?
[bom-JH] 幕末のあたり
[K_D_FAZZ] ほほう
[Ryu_Note] ほほう
[Ryu_Note] 受験で全く役に立たないあたり?(爆)
[K_D_FAZZ] 俺は覚えものの教科キライだったから
[Ryu_Note] 今はどうか知らんけど……
[bom-JH] もぅ、使いもしない教科(ぉ
[Ryu_Note] 大学受験の日本史……3年前は近代史がメインだったからねぇ(^^;
[K_D_FAZZ] テスト前一夜漬け(っていうか1時間くらいしかやらなかった(笑))
[Onomoto] 世界史〜(笑)
[Onomoto] 受験には社会要らなかった〜(爆)
[bom-JH] う〜ん、必修の教科だから、
[bom-JH] 受験に関係なくても受けなきゃいけないんだよなぁ。
[Onomoto] まーふつーはそうだ
[Ryu_Note] 受験は日本史と現代文でした(w
[Onomoto] 数学、英語、そして何故か化学(笑)>受験
02:51:22 ko_tya -> ko_iti
[bom-JH] にゅう〜
02:54:11 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[K_D_FAZZ] で、なぜに日本史の勉強なぞ?
[bom-JH] 水曜日から前期中間考査が……
[K_D_FAZZ] 中間テストか(笑)
[K_D_FAZZ] 俺のオススメは一夜漬け(笑)
[bom-JH] しくしく
02:56:36 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[K_D_FAZZ] #計画性全くない(笑)
[Ball] おすすめなのか(笑)
[Ryu_Note] 一夜漬け……普通ッスね(w
02:57:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[K_D_FAZZ] オススメさ(笑) > たまにゃ
[bom-JH] 確かに教科数が少ないから一夜漬けでもいいんだけど…… 
[bom-JH] きっと結果が悔しくなる
[Onomoto] 偉いな
[K_D_FAZZ] あとで公開…もとい後悔しちゃう?(笑)
2000/06/10 03:00:00
[Onomoto] 俺:「あー、点数悪かったなぁ。まーいーや次がんばろーっと」(笑)
[bom-JH] 公開は……まずしませんね(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ふっ……
[Onomoto] そして次も当然同じ(笑)
[K_D_FAZZ] してもいいのに(笑) > 公開
[Ryu_Note] うちの学校なんて……いかに低レベルな争いしてたか(爆)
[Ryu_Note] すごいぞー(笑)
03:01:30 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[K_D_FAZZ] 俺もいかにべんきょーしないで点数とるかが勝負だったな(笑)
03:02:24 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[bom-JH] むぅう
[bomin] なぜ
[bom-JH] 僕は
[bomin] 2人いるんだろう
[K_D_FAZZ] 分身(笑)
[bom-JH] どーしてこうなっちゃったんだろう……。
[K_D_FAZZ] 2個共動いてるね(笑)
[bomin] そりゃもう、しっかりと(w
[K_D_FAZZ] ミラー級の分身だ(笑)
[bom-JH] ほぇ?
[K_D_FAZZ] 質量を伴った凄い分身(笑) > ミラー
[K_D_FAZZ] 詳しくはFSS読んでください(笑)
[bom-JH] みゅ? えふえすえすってなんですか?
[Ball] ミラー
[Ball] 5つ星の物語です
[Ball] <FSS
[K_D_FAZZ] ふぁいぶ・すたー・すとーりーず にょ☆
[Ryu_Note] ファイブスターストーリーですね
[Ryu_Note] かぶった(w
[Ball] (笑)
[Ball] パラレルアタックとは違うんだな……
[K_D_FAZZ] それに出てくるスゴイ剣技のかなり奥義チックな分身(笑) > ミラー
[Ball] あれは、ダイバーパワーが無いと使えないんだな<ミラー
[K_D_FAZZ] #ダイバーパワー…魔力みたいなものだとおもいねぇ(笑)
[K_D_FAZZ] ちゃんと説明してみた(笑)
[Ball] (笑)
[Ball] 確かに、分かりづらい世界観だ(爆)<FSS
[Shin-ya] おとぎ話だし(w
[Ball] んむ(w
[Onomoto] ………
[Onomoto] 起きてたんか(^^;>シン
[Shin-ya] (w
[Onomoto] もとい、シソ(爆)
[Shin-ya] うぐぅ(;;)
[Ball] 作者曰く「アホなおとぎ話」だそーだ
03:17:50 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] #宣言(w
[Ball] おやすー(笑)
[Shin-NykM] おやすみ〜
[bom-JH] おやすみなさい
[haieda] NykMというのは何の略なのだろう
[K_D_FAZZ] おやにょ
[Shin-NykM] の前に、ひすいんとパルテノがぶっ飛んでるところが微妙に似てると思う私は、
[K_D_FAZZ] 名雪モード(笑)
[Shin-NykM] だめだめでしょうか?(爆)
[Onomoto] NayukiModeです
[haieda] NyankoMimi
[K_D_FAZZ] 必要睡眠時間1日12時間な人(笑) > 名雪
[Shin-NykM] が〜ん(w
[haieda] nがよけいだったか。
[Onomoto] あり(笑)
[Ball] げふっ
[K_D_FAZZ] 名雪といえば
[K_D_FAZZ] 最後の一枚「ウェディング名雪」が届いたぞ(笑) > 三男
[Onomoto] かまーん(笑)
[Ball] ほほー(笑)
[K_D_FAZZ] それは取り込めと?(笑)
03:23:18 + Makoto(~jupiter@pppb39.kt.rim.or.jp) to #HA06
[haieda] ばんわ
[Makoto] ういす。
[Onomoto] おひさ
[haieda] まあ素敵な時間に。
[Makoto] うむ、今週3回目の帰宅じゃ。(吐血)
[K_D_FAZZ] ステキ(笑) > 3回目の帰宅
[Ryu_Note] 激ジョブですか(^^;
[Makoto] もうボロボロっす。肉体よりも精神が。
[sf] 風呂でも入って、ごゆっくり。(;^^)
[hari] そのまま沈まないでね(w
[Makoto] ちょっと一息ついたらそうします。
[K_D_FAZZ] いいモノ送ってあげるから元気出せ(笑) > 赤星にゃ
[Makoto] にゅ、何です??>K’にゃ
[K_D_FAZZ] 届いてのお楽しみ(笑)
[K_D_FAZZ] 三男にはさっき言ったやつ(笑)
[K_D_FAZZ] たまにゃもいる? > さっきの
[K_D_FAZZ] げんきでそー?(笑)
[Makoto] にゅ、こりは噂に聞くところのカノソTCG?!
[K_D_FAZZ] そうだよー
[K_D_FAZZ] βコンプしたよ(笑)
[Makoto] ……さすがだね(w
[K_D_FAZZ] 大変だったけどね(^;)
[K_D_FAZZ] カードフェスタいっても購入制限「2個」とかいいやがるし(笑)
[Makoto] そういうもんなんですかねぇ?>2個
[K_D_FAZZ] いや、人が大量に来すぎた
03:38:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:38:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec29.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[K_D_FAZZ] そのおかげで購入制限がきびしくなったんだよ
[Makoto] なるほど恐るべし。 私ゃVer.2.00ですらままならない状態。
[K_D_FAZZ] ま、でも友達が2個づつ譲ってくれたから
[K_D_FAZZ] トータル6個
[K_D_FAZZ] +トレードでなんとかなんとか(笑)
[K_D_FAZZ] 2.01がでるよ(笑) > LF
[K_D_FAZZ] 1.02は出たよ(笑)
[Makoto] 2.01??
[K_D_FAZZ] うん
[K_D_FAZZ] カードテキスト変更とかじゃないかな? > 2.01
[K_D_FAZZ] 1.02は劇的に変化したカードもあるけど
[bom-JH] #おちます〜。おやすみなさいです
[K_D_FAZZ] にゅ、おやー☆
03:42:27 ! bomin (CHOCOA)
03:42:31 ! bom-JH (Connection reset by peer)
03:46:16 ! K_D_FAZZ (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[Makoto] だめ、眠い、寝る。では。
[Ryu_Note] おやす
[sf] おつかれさま
[soutou] おやす
[haieda] おやすみ
[Kakeru] おやすみ
03:56:37 ! Makoto (ばはは〜い☆)
2000/06/10 04:00:00
[haieda] うあ、寝てたようだ。
[Ball] おはよー(笑)
[haieda] おはやう。
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] おはよう
[soutou] よじです
[Ball] んむ
[Ryu_Note] おいらはどうにもモニターの前では寝れません(^^;
[haieda] なんですと〜
[haieda] ここは布団の中なんだよ(w
[ko_iti] itunomanikayojida
[Ryu_Note] ぐはー
[Ryu_Note] 布団Topパソコンですか(笑)
[Ball] 私も、実はそーなの(笑)
[haieda] 布団トップパソで布団トップお絵かきです。
[haieda] ……もー腰が痛いの何のって(w
[Ryu_Note] (笑)
[haieda] そして枕トップタブレットさ(w
[Ryu_Note] げふん(w
[Ryu_Note] 腰痛再発しそうだから、おいらはあまりやら無いっすね(^^;
[haieda] 腰痛は深刻だからねえ
[haieda] こないだ師匠に針をうちこんでもらったさ。
[Ryu_Note] 中学の時に既に(^^;
[Ryu_Note] 針治療で直しました(^^;
[Ryu_Note] 肩も腰も膝も針で(^^;
[haieda] 偉大なり針治療(w
[haieda] ていうか、ぬいでは(w
[Ryu_Note] 針治療は即効性がありますからねぇ(^^;
[haieda] うん。すかあっと消えるから。痛みが。
[Ryu_Note] まぁ、効かない人は効かないらしいですけど
[haieda] ああ、効かない人もいるんだ〜。
[haieda] 経絡秘孔が反対向きなんだな。
[Ryu_Note] お金さえあれば定期的に整体とかしたいのぅ(^^;
04:25:31 ! ko_iti (気分転換に陽陰さんの娘さんを見に行こう)
[haieda] ……ふうむ。
[haieda] そろそろホウムペイジを創ってみようか。
[haieda] 画像上げる為だけに。
[sf] ふむ
04:31:38 ! soutou (続編はだめだったなぁ)
2000/06/10 05:00:00
05:03:14 ! Onomoto (9時からバイト〜(T_T)
05:04:47 ! haieda (よし、9時間ねるぞ。)
05:30:12 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
05:52:10 ! Ryu_Note (ああっ、物欲神様っ!!そんなご無体な)
2000/06/10 06:00:00
2000/06/10 05:59:31
2000/06/10 06:00:00
06:21:47 ! AL (CHOCOA)
06:32:11 ! Ball (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/10 07:00:00
2000/06/10 08:00:00
2000/06/10 08:00:08
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:35:00 ! galloWork (Connection reset by peer)
2000/06/10 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:10:40 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #HA06
09:53:26 fukaAway -> fukaWork
2000/06/10 10:00:00
2000/06/10 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:18 + Kakeru(Kakeru@p84ec8a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:33:18 LuriSleep -> LuriStudy
10:41:00 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
2000/06/10 11:00:00
11:02:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec5e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:31:34 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
2000/06/10 12:00:00
12:19:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec5e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:29:03 + Kakeru1(Kakeru@p84ec39.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:34:01 Kakeru1 -> Kakeru
2000/06/10 13:00:00
13:05:35 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #HA06
13:06:02 soutou -> sou_yksb
13:10:08 fukaWork -> fukaAway
13:22:12 sou_yksb -> soutou
13:34:39 fukaAway -> fukaEat
13:39:37 fukaEat -> fukaRest
2000/06/10 14:00:00
14:22:45 ! Kakeru (Connection reset by peer)
14:22:49 + Kakeru1(Kakeru@p84ec39.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:24:49 Kakeru1 -> Kakeru
14:25:05 fukaRest -> fukaStudy
14:28:17 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
14:50:41 ! soutou (立てよ国民!)
2000/06/10 15:00:00
2000/06/10 16:00:00
16:14:15 fukaStudy -> fukaRboot
16:24:00 LuriStudy -> LuriRest
2000/06/10 17:00:00
17:02:55 LuriRest -> LuriStudy
17:07:12 + Ball(~chocoa@ppp55.fin.ne.jp) to #HA06
17:14:28 fukaRboot -> fukaStudy
17:34:51 fukaStudy -> fukaRest
2000/06/10 18:00:00
18:54:03 sf -> sf_away
2000/06/10 19:00:00
19:03:55 ! Ball (さーて、お仕事、お仕事♪)
19:56:22 LuriStudy -> LuriRest
2000/06/10 20:00:00
20:58:46 sf_away -> sf
2000/06/10 21:00:00
21:18:08 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
21:23:48 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #HA06
21:25:25 gallows -> galloAway
21:35:07 LuriRest -> LuriStudy
2000/06/10 22:00:00
22:41:59 ! LuriStudy (EOF From client)
22:48:30 + Kakeru(Kakeru@p84ec88.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:51:46 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
22:53:39 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #HA06
2000/06/10 23:00:00
23:03:47 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:05:07 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:06:09 LuriAway -> LuriRest
23:07:50 + bomin(~k-sasaki@pae2562.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:08:02 + bomin0(~k-sasaki@pae2562.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:32 + TOURUI(tourui@dmax003-pool037.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[bomin0] 今日の朝日新聞の夕刊、読んだ方いますか?
[TOURUI] 手元にある(w
[soutou] 新聞取ってない(w
[TOURUI] 何ページだい?
[bomin0] 水素ビールのネタです
[hari] 危険だね
[TOURUI] 危険だね(^;
[soutou] タバコ厳禁?(w
[TOURUI] うむ
[bomin0] 大笑いしてしまいましたが、
[bomin0] ああいうことってあるんですねぇ。
[TOURUI] #裏で転送してやろう(w
[bomin0] あ、ココで発言するのはまずいですか?
[Shin-ya] 何なんだろう(w
23:15:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p124.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TOURUI] やっぱまずかろ〜(^^;
[Kakeru] 陰謀陰謀
[Kakeru] ひらったーはらぶらぶだなぁ
[soutou] うーむ
[TOURUI] #まちがい
[TOURUI] アサカビールが開発した可燃性ビール
23:19:35 + Onomoto(~chocoa@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[TOURUI] カラオケ店やディスコの若い客には爆発的な人気だ。
[Saramari] 群馬で爆発するんだねっ
[soutou] 裏に移行したんじゃないか?(w
[Saramari] うみゅ
[Saramari] うちの会社が設計したかもしれないもの
[Saramari] 冗談にはできないのら
[sf] (;^^)
[TOURUI] #まちがえ(^^;
[TOURUI] #チャンネル選択をまちがえたのだよ(^^;
23:27:39 sf -> sf_away
23:28:33 Onomoto -> Onomo_EF9
23:36:45 + Seimu(~Saramari@NMZcd-01p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[bomin0] みゅ。
23:44:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:49:13 + HISASI(~chocoa@cs1y124.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:49:14 hari -> hari-nem
23:50:13 ! HISASI (No route to host)
23:53:40 TOURUI -> rui-away
23:55:18 LuriRest -> LuriStudy
23:56:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #HA06
2000/06/11 00:00:00 end