語り部IRCログ #HA06 2000-06-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-06-17をご活用くださいませ。

2000/06/17 00:00:00
[Shin-ya] #本人はそんなもんいらんとか言いそうだけど(w
[Ji-GUY] #(笑)
[rui-nomi] (^^;
[Akami] ##ここから落ちます〜
[Akami] ###kataribeでキャラチャスタートしちゃったんで〜
00:02:13 - Akami from #HA06 (Akami)
[haieda] 高校生とのげねれーしょんぎゃっぷ……。
[Onomoto] 全てのチャンネルを把握してこそ真のIRC使い(謎)
[rui-nomi] WPには参入できません(謎)
[Ji-GUY] (^^;;; <どりもの
00:03:18 ! yuuri (すべては失われた翼のために)
[Ji-GUY] WP動いてますか
[so_do] めずらしく(笑)
[so_do] 優さんと、その対の話
[Onomoto] 最近はよく動いてますよ>WP
[rui-nomi] うみ
[kazaru0] WP?
[rui-nomi] 語り部関連のIRCチャンネルは
[rui-nomi] 結構色々ありまして(^^;
[rui-nomi] それの一チャンネルのことです
[Ji-GUY] ほほう
[Ji-GUY] では、まあ、私は入り込めそうもないですな(^^; >優さん
[Ji-GUY] #あっと、ソードさん、メール届きました?
[so_do] #返信しましたよん
[rui-nomi] #公開チャネルだけで10越えるから(^^;
[so_do] WP,「終末の住人」という、世紀末アクションサプリメントです。
[Ji-GUY] #どもです
[kazaru0] なるほど・・・
[Ji-GUY] #kataribe もキャラチャがすたーとしたらしいですし……
[Shin-ya] ドリキャスだと大変ですな(^^;
[haieda] スタートしてるのですな。
[Onomoto] とゆーか
[Onomoto] 混乱の極みです(笑)
[Onomoto] >kataribe
[so_do] スタートして数秒で混沌としましたね(笑)>kataribe
[rui-nomi] もー終ったよーな気配だが(^^;
[Ji-GUY] ここでも
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[Ji-GUY] 吉武じゃだめだろう(w
[Ji-GUY] 混乱しているのか(^^;
[Ji-GUY] こないだの #HA06-01 みたいに? >混乱
[haieda] ふむ。異能というものをどの程度みな隠しているのだろうか……。
[Ji-GUY] 吉武は、いのーないっす(w
[haieda] あるいは生活の役に立てているのだろうかな。
[Shin-ya] この前よりも混沌と(w>混乱
00:11:58 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[K_DASH] 密かに役立ててる人とか
[ko_read] かけるんは異能を生かして占い師
[ko_read] ...おちてやがる
[K_DASH] おおっぴらに使ってる人とか
[kazaru0] 役には立ってるだろうけど・・・<異能
[Onomoto] あまり使ってないねぇ>異能
[Ji-GUY] カメレオンは 忘却の呪い:13 に頼りっきりですね >隠す
[K_DASH] 全く表向き見せない人とかいろいろ(笑)
[Shin-ya] 使っても基本的に分からない(^^;
[so_do] 司は、日常でそこはかとなく
[so_do] 美都は……存在が異能だ(笑)
[hari] 前野は日常的に使うけど、表立っては目立たせてない
[haieda] ふむむ
[haieda] たとえば前野くんは高価な物品を無限増殖させたりできるのかと
[haieda] ふと思ったのであります。
[hari] 無限増殖させても
[rui-nomi] 存在が異能って結構いるよーな(w
[hari] 利点が無いのでやりません
[K_DASH] いるね(笑)
[Ji-GUY] #あ、ハリさんみっけ(w
[ko_read] 天使はふつーに殴ってるのが異能の一種らしいです
[rui-nomi] そーいえば
[hari] 普通に入手可能ならば、そちらで入手した方が労力少ないし
[Ji-GUY] #『水稚と小次郎』はあれでおっけえすか? >ハリさん
[sf] # OKだといまMLに
[rui-nomi] 前野君が使ったデータは使い捨てなのかな?
00:15:27 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
[hari] いや、いくらでも使えるよ
00:16:18 sf -> sf_away
[rui-nomi] 食糧のデータだけおさえて実体化したときに
[Ji-GUY] お金儲けできるじゃないですか >無限増殖
[Ji-GUY] #あ、そでしたか >OK
[rui-nomi] 3日後に同じ食糧は実体化できるかどーかを知りたいの〜
[hari] 出来るよ
[ko_read] 違法コピーだ
[so_do] #語り部のコードをまたいでの会話は、「#kataribe」の方が好ましいと思います。
[rui-nomi] やはりコピーなのか(^^;
[Ji-GUY] 便利すぎ(w >前野さん
[hari] よほど必要がなければやら無いさ
00:20:07 Lurimu -> LuriSleep
[haieda] 素敵だ。
[Ji-GUY] #うい、すいません
[rui-nomi] #異能行使のことでしょうか?
[rui-nomi] やはり食糧難の国に前野君のコピーを派遣して
[Ji-GUY] おお
[rui-nomi] 食糧援助といいはって(ぉぃ
00:22:15 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] 単一データのコピーは
[hari] 劣化を招くぞ(w
00:22:52 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
[hari] 価値自体の
[ko_read] デジタルデータは劣化しません
[kazaru0] でぢたるなのかな?<こぴー
[hari] 無限に出したら
[Ji-GUY] しかし、まー
[hari] 価値が下がる
[rui-nomi] 大丈夫だよ〜
[hari] ついでに、粛正される
[rui-nomi] 今は遺伝子組替製品がでまわってるから(ぉぃ
00:24:59 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[ko_read] 遺伝子組み替え前野っち
00:25:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #HA06
[rui-nomi] 粛正は恐いね(^^;
[Ji-GUY] HA06で、異能な話って
[Ji-GUY] 全体の4割くらいかなー
[so_do] ……そうかも
[ko_read] じつは異能話はかなり少ない
[ko_read] 日常だからね
00:26:51 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #HA06
[so_do] 昔の方が、多めだったのでは?
[rui-nomi] 異能「も」使えるていうのがコンセプトだからだと思う
[Ji-GUY] うい
[Ji-GUY] 宝の持ち腐れだ(w
[Ji-GUY] つーか
[Ji-GUY] 異能=超能力の類 とするから、日常でだしづらくなるのだな
[Ji-GUY] 別に、こー超能力の類でなくともいい訳なんだな
[hari] うむ
[hari] 前野の料理やおやつも
[hari] 異能の産物にょ
[Ji-GUY] 能力発現の源的部分が
[so_do] 司は、割合たくさん異能使ってますねぇ
00:30:32 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #HA06
00:30:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #HA06
00:30:32 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
00:30:32 + rui-nomi(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:30:33 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:30:33 + kazaru0(~kazaru@pae3502.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:30:33 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:30:33 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
00:30:33 + bomin(~k-sasaki@pae2580.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:30:33 + Ji-GUY(~DreamPass@c228012.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:30:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
[rui-nomi] そうですね
[Ji-GUY] まる。
[so_do] というより、登場したときは異能使いまくりか(笑)
[Ji-GUY] #おお、雪崩(w
[rui-nomi] ってまた雪崩か(^^;
[Ji-GUY] そういう意味でも
[Ji-GUY] 吉武の 無言の威圧:13 は、ごりごり使ってこーと思います
[kazaru0] 日常的に使ってるなぁ<風間
[haieda] 「異能を持っていることが日常である人」の「日常」だとすれば
[rui-nomi] 日常で使ってる人とそーでない人と
[rui-nomi] 両極端になると思うの〜
[so_do] そうですねぇ
[haieda] わりと「日常的」に使われるのだろうね。
[rui-nomi] 特に異能を戦闘系にしてしてしまった人は(^^;
[so_do] 美都は、日常EPだと、ただの娘ですなぁ
[rui-nomi] ターミネータがついてるじゃないですか(w
[haieda] 戦闘系の人は魔法の国にご招待というわけですな(w
[Ji-GUY] もはや恒常的に発動か(^^; >無言の威圧
[rui-nomi] 無言の圧力・・・
[haieda] そんな人間が嫌いな人みたいな(w<恒常的に
[so_do] 紫苑ちゃんは、美都のオプションではありません(笑)
[rui-nomi] 効かない人も多いかもしれないとか(w
[soutou] うーむ
[soutou] こまったぞ
[kazaru0] 異能なんだぁ<無言の圧力
[Ji-GUY] 割と嫌いかも(w >人間
[rui-nomi] オプションじゃないってことは・・・
[rui-nomi] すでに常備されてるってことくぁ(ぉぃ
[soutou] 自律が低いから、吉武氏のことも恐れないといけない(w
[Ji-GUY] 効かない人もいるでしょー(^^; >無言の
[rui-nomi] なにがこまったのかぇ?
[soutou] 恐れるものが多すぎる(ぉぃ
[K_DASH] ほら魅了されれ(笑) > ひらったー
[soutou] がふー(w
[Ji-GUY] いやまあ、吉武の無言の威圧は
[Ji-GUY] 使用する特徴によって
[rui-nomi] 自律がひくけりゃハッピーになれ(ぉぃ
[Ji-GUY] 怪しい、恐い、不可解、殺される 等を使い分けますから
[Ji-GUY] >ゲーム的には
[bomin] 世の中みんなでハッピーになろう(謎
[soutou] いいように魅了されて、バナナサンデーをおごるひらったー(ぉぃ
[Ji-GUY] びびらす、ばかりという訳でも(^^;
[K_DASH] イチゴサンデーorチョコサンデーがいいな(笑)
[soutou] ぬふー
[soutou] いっそ全部頼んでしまえい(w
[haieda] なんか、びびる、なく、怪しむ、気絶する、というオプション?
[soutou] 所詮はあぶく銭(w
00:40:12 + Akami(~akami_k@121.134.104.203.livedoor.com) to #HA06
[soutou] うーむ
[soutou] いずれにせよ
[Ji-GUY] #普段は低めの強制力で威圧をふりまいとこー(w
[soutou] 自律が低いのはやっかいじゃよ(w
[haieda] ううむ。
[so_do] 高めの強制力だと、疲れちゃいますよ(笑)
00:41:08 ! bomin (CHOCOA)
[rui-nomi] 経費が使えるっていいの〜>平田さん(w
[soutou] しかしまあ
[soutou] 経費でヴァンパイアハーフにおごるなんて
00:42:25 + sup-er(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #HA06
[sup-er] あれ?
[soutou] 本末転倒もはなはだしいな(w
[sup-er] あ、はいれた
[Shin-ya] (w
[soutou] らっしゃい
[rui-nomi] こっちでもこんばんわ☆
[kazaru0] いらっさい
[sup-er] いらっしゃったっす
[Ball_log] いらっしゃい
[sup-er] ここである程度の雑談ならしてもいいのかな?
[Ji-GUY] 技能値13だから、特徴なしでも、目標値:12 強制力:1 で常に(w >無言の
[Ball_log] はい
[so_do] 関係がある横道は、良くあることです
[so_do] あ、たしかに(笑)>無言……
[rui-nomi] #現在は恒常的な異能についての話しが行なわれていますので
[Ball_log] #但し、ログ自動公開ですから、それをわきまえて……
[rui-nomi] #ひょっとしたら雑談は厳しいかもしれないですが
[sup-er] ういうい
00:44:46 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:44:49 sf_away -> sf
[K_DASH] 頼むね(笑) > 経費で < ひらったー
[soutou] #でも、#kataribeで話題が動いてたりすると、こっちで雑談してることはあるかもしれない(w
[sf] # 過去ログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml よりたどれます
[soutou] まかせとけ(ぉぃ
[rui-nomi] #まー話した人勝ちですのでなんとかなるかもです(どっちだ)
[so_do] ふむ……
[Ji-GUY] 晩上好
[sup-er] #てゆーか、キャラ作り直そう
[rui-nomi] #よーはタイミングですよね
[so_do] おや
[sup-er] # おいっす>タイミング
[Shin-ya] #作り直すって一から?
[sf] # 狭間世界は現実と同期して動いてるので
[Ji-GUY] しかも、一般人は 自律:7 だから、半々でこわがられる(w >吉武
[sf] # プレーヤー同様に生活して、いろいろあって、変わって行くのであります。
[sup-er] # いや、更新するってことさ>しにゃ
[Shin-ya] #しんやって言うな(w
[sup-er] # 連動させようとすると、かなり変えなきゃなぁ
[Shin-ya] #しにゃだ
[sup-er] # しにゃっていってるじゃん(笑)
[Shin-ya] #うぐぅ(w
[K_DASH] 半分以上だよ(笑) > こわがられる
[soutou] うーむ
[K_DASH] だって平均値以下だし(笑) > 目標値6
[sup-er] # うし、更新します。MLに投げればいいのかな?
[haieda] ちょっと自律の低そうな集団に混じると、それこそ絶滅。
[so_do] でも、余力ありますから(笑)
[Ji-GUY] ははははは(^^;
[haieda] 小学校とか(w
[Akami] そうしてください。>Mr.Sup-er
[sup-er] # うい
[soutou] その気になれば、某狐さんにも某せいれーんさんにもおごることになりそうだな(ぉぃ
[ko_read] おごりまじん
[Onomoto] おごって(笑)
[haieda] 安くつきそうだから、まだ相手としていいかも(w
[soutou] 何か精神系で言うこと聞かせる攻撃があれば(w >おのもっち
[ko_read] るりるりにこもちししゃも
[rui-nomi] 聖書協会で食事がでるのは観測に基づいた事実だったのです(ばばーん)
[Shin-ya] じゃあ、慎也は可能だ(w
[rui-nomi] >ぉぃ
[Shin-ya] >精神系
[Ji-GUY] 平田さんはおごってばっかりだなぁ(^^;
[Onomoto] 精神系で……うーん
[soutou] 経費だからいいのだ(w
[Shin-ya] じゃあ、お願いします(w
[Onomoto] 八神
[Onomoto] もとい
[rui-nomi] なんのしゃしんでもとってひらたさんにもっていけば(ぉぃ
[Onomoto] 八神:「火ぃつけるぞ」
[soutou] 脅迫?(w
[Onomoto] とか?(笑)>精神系
[Ji-GUY] きょうはくだ(w >火
[Shin-ya] 精神系には、
[K_DASH] 魅了が効かなかったら今度はチャーム使って意地でもおごらせる(笑) > ひらったー
[Shin-ya] ちがいない(w
[Onomoto] 八神:「煖〜、平田さんが意地悪する」
[Onomoto] とか?(爆)
[Onomoto] >精神系
[soutou] 不当な脅迫には屈しないぞ(w
[soutou] 後の方は大変効きそうだが(w
[Ji-GUY] がんばれ平田さん(^^;
[Shin-ya] 強く生きるんだ、平田さん(w
[K_DASH] 効きまくってくらはい(笑)
[rui-nomi] ばんぱいやのやしきのせんにゅうこうさくをうけもてば
[haieda] 一人の男を寄ってたかって破産に追い込むの図(ぉぃ
[soutou] 破産しないってば(w
[soutou] 経費だから(w
[Ji-GUY] 経費か(^^;
[rui-nomi] 懐は教会だ(w
[soutou] 身銭切るなら
[soutou] 別の技能値で無効化するわい(w
[Ji-GUY] 正解(w >むこうか
[haieda] 謎の経費使いこみに迫る本部の追及――!
[haieda] 荒らされているゴミ捨て場――!
[rui-nomi] 無効化するのくぁ(w
[soutou] めしおごるぐれーてーしたことねーべ(w
[Ji-GUY] おお、組織から追われる身に(w
[haieda] うむ(w
[rui-nomi] そーだ
[haieda] これで追うような組織なら、きっと技能値13だ(w
[Ji-GUY] なんちゃんと手に手をとっての逃避行だ(w
[rui-nomi] 不当に家賃をとって着服していることだし(w
[soutou] けっけっけ
[hari] 煖:「どうしました?(にこ)」
[soutou] 飯おごるぐらいではひらったーは小揺るぎもせぬわ!
[Ji-GUY] ういうい(^^; >13
[soutou] 実は隠し技能で「偽領収書:15」が(ぉぃ
[K_DASH] ないない(笑)
[haieda] 相手が食欲魔人様なら、すこし揺るぐかもしれない……。
[Ji-GUY] (笑)
[hari] で
[soutou] 平田:「いま、領収書をデッチあげ……もとい、整理してるからすこしまってくれ」
00:58:43 ! Ten-Rou (やっぱり瑠璃にゃがIRCキック覚えた日が怖い...(をひ))
[hari] しゅぺるさんのキャラの話だっけ
[soutou] (かきかき)
[Ji-GUY] きっとなんちゃんとのでーと代も経費えおとしているのだな(w
[K_DASH] 千影:「今日は八神さんもいっしょなんだけどおねがい☆(ニコ)」 < ここで魅了(笑) > ひらったー
[sup-er] # え、なにか?>キャラ
[K_DASH] #魔人付き(笑)
[soutou] #ぐふー(w
[soutou] #手を組んでる(w
[hari] 前野:「……千影さん、やめましょう(汗)」(ぽん)
2000/06/17 01:00:00
01:00:04 ! so_do (お先に失礼します〜)
[K_DASH] #ちがうよ、みんななかよくだよ(笑) > 手を組んでる
[Onomoto] 八神:「いやー悪いねー(笑)」
[soutou] 平田:「うはは、まかせとけい」(弱)
[Ji-GUY] おとしいれられているぞ(^^; >平田さん
[K_DASH] 千影:「えー、おごってくれるのにぃ」 > 前野にゃ
[soutou] 自分の金じゃないと使い方も粗くなろうというものだ(w
[hari] 前野:「駄目ですよ。それくらいのお小遣いはあるでしょう?(めっ)」
[Onomoto] #俺は貰ってないぞ(笑)>お小遣い
[K_DASH] 千影:「…むー、わかったわよー」
[haieda] さて、明日に備えて落下。
[Akami] おやすみなさい〜
[K_DASH] #当然アルヨ(笑) > お小遣い
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] みんな、たかり魔だ(w
[rui-nomi] #おやすみです
[haieda] #おやすみー
[kazaru0] おやすみぃ
[K_DASH] おやー
[Ji-GUY] 再見
01:04:24 ! haieda (#明日のためにその1……寝る。)
[hari] 前野:「すべての芽を摘み取ってしまったら、元の木が枯れてしまうんですからね」
[Ji-GUY] ふしゅー
[rui-nomi] #平田氏は賄賂に弱いが、当然おごった分も賄賂から引いて計算しているのだろーか
[hari] #何気にひどい事
[K_DASH] いくら金があろうとおごってもらうってのがいいんだよ(笑)
[soutou] 平田:「酷いこと言われてるな」
[Ji-GUY] 吉武:「…………」
[rui-nomi] #最終的におごったぶんがもらった賄賂の額を越えたら(^^;;;;;;;
[soutou] #まうざーに代えられる金品など存在しない!(ぉぃ
[hari] 前野:「まぁ、これは冗談として、節度を持たないと嫌われますよ(笑)」
[Ji-GUY] #ハンター部隊出動
[rui-nomi] #心起きなくたかれるのか(w
[Ji-GUY] #>賄賂を越える
[Onomoto] 八神:「うぅ、耳が痛い」(爆)>節度を〜
01:06:41 - Akami from #HA06 (Akami)
[soutou] #日常さん一個師団に止められます(w <ハンター部隊出動(w
[K_DASH] 千影:「それくらいわかってるわよぉ」
[rui-nomi] #(^^;;;>1個師団
[K_DASH] #吸血鬼のねずみ算知ってるから(笑) > すべての芽を…
[soutou] #二次大戦当時の銃は音がいいのだよ、音が(w
[soutou] #新品では出ない味のある音になるのじゃ(w
[Ji-GUY] #ハンターチームは、その活動を白蟻駆除のそれとかにカモフラージュできんのですか?(w
[soutou] #べつに
[soutou] #警察がちょっと耳聞こえなくなるだけのことだにょ(w
[soutou] #なぜか、なぜがその日は巡回パトロールもそこを通らない(w
[Ji-GUY] #うお(^^;
[soutou] #金はかかるが、魔法のような物だ(w
[soutou] #欧米と違って政治的なコネがない分
[soutou] #日本の警察は金で黙らせやすい(w
[Ji-GUY] #(w
[Onomoto] #誰か黙らせてくれ、交通課だけでいいから(笑)>日本の警察
[Ji-GUY] (^^;
[rui-nomi] #うむ
[rui-nomi] #高速道路の交通課だけでもいいぞ(w
[Ji-GUY] しかし
[Ji-GUY] 前々から
[Ji-GUY] 私の中で
[Onomoto] #つーか高速機動隊(だったか?)の配備車両鬼(^^;
[Onomoto] #GT-Rなんか使ってんじゃねぇ(^^;
[Ji-GUY] 平田さんと吉武が、かっちょええ話で絡めないかなーとか考えているのですが
[Ji-GUY] なんかこーいま一つとっかかりが(げふー
[kazaru0] みたことないけど(笑)<高機
[soutou] とっかかり…
[rui-nomi] #つーか車の性能にあわせて速度制限をつけてくれればいーのだけどね(--#
[Shin-ya] 神奈川県警のR32は鬼ハヤだった(w
[Shin-ya] >高機
[Onomoto] #こえーぞー白黒ツートン赤色灯付き走ってるのは(^^;
[Ji-GUY] 考えないことはないのですが
[Ji-GUY] 話が大きくなりそうで
[Ji-GUY] #おまけにカメレオンまで絡みそうだし(w
[soutou] ものによるね <離し大きくなる
[soutou] もとい
[soutou] 話
[soutou] 不死者からまなきゃ
[Ji-GUY] うい
[soutou] 銃もださなきゃ、組織も使わない(w
[K_DASH] ゾット?(笑)
[soutou] ゾットには勝てぬ(w
[Ji-GUY] ぞっとは17か18ぐらいありそうだ(^^; >ぎのうち
[K_DASH] そんな甘くないよ(笑) > ゾット < 17、18
[hari] そうさのう
[hari] ショートで
[hari] 金元さんが追ってた奴が
[hari] 平田さんところに逃げ込むかなんかして
[hari] 「まずい!」
[hari] ってところで、銃声一発
[hari] 「ゴミは持ち帰りましょう」
[hari] って、黒いビニールに入れて渡される(ぉぃ
[Ji-GUY] むう
[soutou] うひー(w
[Ji-GUY] Jぢゃん(^^;
[soutou] ひらったーが通行人で
[soutou] 人質に(ぉぃ
[Ji-GUY] 強いひとぢちだなぁ(^^;
[hari] 昼間だと目立ちすぎるかと思って
[Ji-GUY] だんだん、かっちょええとかはーどぼいるどとかから離れていくなぁ(w
[soutou] うーむ
[hari] どんなのが良いの?
[Ji-GUY] はーどぽいるどな平田さんが見たかったのに(^^;
[Ji-GUY] まあいいや(w
[hari] う〜ん
[Ji-GUY] そのうちぼちぼち
[hari] 「ゴミは持ち帰りましょう」は冗談として
[Ji-GUY] アイデア浮いたらやりますかね
[hari] 台詞考えれば、少しはハードかなと思ったんだけど(w
[Ji-GUY] つーか、住む世界が違うんですよね >平田さんと吉武
[Ji-GUY] 人外相手の世界と人外を知らない世界
[K_DASH] 人外知っててもふつーじんだけどね(笑) > ひらったー
[Ji-GUY] 知ってて普通人というのは偉大では?(w
[K_DASH] 「あなたの知らない世界(懐)」知ってるけど(笑) > ひらったー
[soutou] 偉大……か?(w
01:31:36 rui-nomi -> rui-toyor
[K_DASH] すばらしい精神力だ…自律:7?(笑)
[Onomoto] えー八神も普通人だよー(笑)
[Onomoto] 食欲魔人だけど(爆)
[K_DASH] 錬金術師はふつーなのか?(笑)
[soutou] 自律は9かな?
[K_DASH] 9なら思ったより抵抗できるね(笑)
[soutou] 任務中はヲレ的聖書の加護により12を使用できます(w
[soutou] 別名やせがまん技能(w
[K_DASH] すばらしい(笑)
[K_DASH] なんと(笑) > やせ我慢
[Ji-GUY] #おちます〜
[soutou] #またー
[Ji-GUY] #再見
01:34:44 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[kazaru0] それでわー
[K_DASH] おやにょー
01:38:06 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[Shin-ya] んじゃ、こっちで
[sup-er] キャラチャットしていいっすかぁ〜?
[soutou] ていしちう
[sup-er] その前にキャラシート改訂版をMLに投げる
[soutou] むじん
[soutou] んー
[soutou] ひらったーはどうすべかのう
[soutou] まあ、今回はいいや
01:43:52 rui-toyor -> rui-yksb
[Shin-ya] んじゃ、慎也はベーカリーでパンでも食ってよう
[sup-er] うい
[sup-er] ここはいつものベーカリー。
[sup-er] ドアがいつもの音をたてて人を招き入れる。
01:45:36 ! ko_read (ねむいです。ねるとこないけど。)
[sup-er] パンをほおばっていた慎也の顔が崩れる。
[Shin-ya] 慎也:「観楠さ〜ん、紅茶お代わりおねが……」
[sup-er] その視線の先に意外な人物。
[sup-er] 顕:「ん〜、なつかしいねぇ!」
[Shin-ya] 慎也:「……、見なかったことにしよう(w」
[sup-er] 顕:「……、見られなかったことしよ……って、話すすまんじゃねーか、慎也!」
[Shin-ya] #観楠さんの反応が欲しいけど、居ないのが悔やまれる(w
[Shin-ya] 慎也:「……ふっ、ばれたか(w」
[sup-er] # あう〜、そうね。後でつけたしてもらおう
[Shin-ya] 観楠:「おー、顕君お久しぶり」
[sup-er] 顕:「俺のいない間に、変わってないとこもいっぱいあるけど、知らない人増えたね〜」
[Shin-ya] #当たり障りのないせりふで何とかしとこう(w
[sf] # 弾き語り通信倶楽部閉鎖以来とかかのー
[sup-er] 顕:「お久しぶりです、ぱぱさん〜!」
[sup-er] # そうなりますね〜
[Shin-ya] 慎也:「てか、何しててん、お前(^^;」
[sup-er] 顕:「まぁ、なんちゅうか、仮想世界から抜けれんかったってとこかな……」
[Shin-ya] 慎也:「UOでもしてたんか?(w」
01:50:57 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-002.din.or.jp) to #HA06
[sup-er] 顕:「いや、オンラインで世界のあちこち回っててな、いろんな言語圏を調査してきた」
[Shin-ya] #おお、魔人様、ちょうどいいとこに来た(w
[sup-er] # おひさ〜>りゅー君
[Ryu_Note] #な、懐かしい人が(w
[Shin-ya] 慎也:「なんつうか、相変わらずやったという訳か(w」
[Ryu_Note] #お久しぶりです〜
[sup-er] # 久しぶりすぎるっす(笑) EP復活参加中、反応してね(笑)
[Ryu_Note] #りょーかい(w
[sup-er] 顕:「まぁ、一種の武者修行やな」
[Ryu_Note] 緑:「あ……」
[sup-er] 顕:「あ、緑ちゃん!」
[Ryu_Note] 緑:「あれ……お久しぶりです(ぺこ)」
01:54:06 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p76.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[sup-er] 顕:「ほんと久しぶりだね〜」
[Shin-ya] 慎也:「どれくらい来てへんかったっけ?」
[sup-er] 顕:「ん〜、受験終わってからとしても、4年くらい来てなかったことになるかな?」」
[Shin-ya] 慎也:「そんなに消息不明だったか(^^;」
[Ryu_Note] 緑:「んー、時間がたつのは早いですねぇ」
[sup-er] 顕:「ほんとに誰とも連絡取ってなかったからね」
[sup-er] 顕:「でも、慎也も緑ちゃんも変わってないなぁ」
[Shin-ya] 慎也:「てか連絡せーよ(^^;」
[sup-er] # 変わってないよな?(笑)
[Shin-ya] #たぶん(w
[Shin-ya] #ネタ体質度は進行したと思われ(爆)
[hari] #物欲道を邁進してる(w>みどりちゃ
[sup-er] 顕:「すまんすまん。処理情報量が膨大すぎて、自分のことで精一杯だったさ」
[sup-er] # なるほど、いじりがいがあるわけか(笑)
[Ryu_Note] #(w
[Shin-ya] 慎也:「まあ、死んでなかったんならええが(w」
[Ryu_Note] 緑:「(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「どっかで道に迷って行き倒れてるのかと(www」
[Ryu_Note] 緑:「まさか今時行き倒れはないですよねぇ……」
2000/06/17 02:00:00
[sup-er] 顕:「まぁ、実際のところは、いつのまにか迷い道に入ったらしくて、戻れなくなったともいえるな。ついでだからいろいろ見てこようってとこだ(爆)」
[Shin-ya] 慎也:「今時でもするらしいぞ、やっぱ(w」
[Shin-ya] >みどりんに
02:00:37 rui-yksb -> TOURUI
[Ryu_Note] 緑:「行方不明なら……やっぱり拉致監禁とか、かけおちとか(ぶつぶつ)」
[Shin-ya] 慎也:「もしも〜し?(^^;」
[Ryu_Note] 緑:「はっ、あ……あはは(汗)」
[sup-er] 顕:「換金?(爆)」
[kazaru0] #面白そうだから参加(笑)
[Shin-ya] 慎也:「まあ、誘拐ならば、拉致して換金だな(爆)」<ぉぃ
[sup-er] 顕:「まぁ、とにかく無事ベーカリーに戻ってこれたわけだ」
[Ryu_Note] 緑:「ですねぇ」
[sup-er] 顕:「知らない人いっぱいいるし、紹介してよ、緑ちゃん」
02:04:12 soutou -> sou_ice
[Ryu_Note] 緑:「ええっと……(汗)」
[Ryu_Note] #誰が居るんだ?(^^;
[Shin-ya] #さあ?(w
[sf] # いま居ないのか?(;^^)
[sup-er] # あれ、そうなん?
[Shin-ya] #無道邸にいる気が(w
[Ryu_Note] #みどりんも知り合いはそんなに居ないぞ>最近のキャラ
02:05:29 ! ko_iti (睡眠無しで仕事。事故って死んでももうしらん。)
[sf] # 入るかな
[sup-er] # 瑞原さんが参加するって…?
[Ryu_Note] #むしろ慎也君の方が知り合い多いかもしれない
[sf] # まだあのひとと知り合い居ないし(;^^)
[Shin-ya] #まあ、慎也は結構顔広いと思う(w
[sup-er] 顕:「ん、緑ちゃん、困ってるな。助けてやって、慎也」
[kazaru0] #いません(笑)   
[sf] # んー、サブキャラ投入すっか
[Ryu_Note] #がらーんとしてるらしい(w
[sf] SE:からんころん〜
[sf] マイア:「こんにちは」
[sup-er] 顕:「お、誰か来た…」
[Shin-ya] 慎也:「と言われても、まだ常連さんは居ないぞ(^^;
[Shin-ya] 慎也:「あ、ちゃわ〜」
[Ryu_Note] 緑:「……」
[sup-er] 顕:「ん、誰?」
[sf] # みため中学生くらいの女の子、眼鏡かけてショートカット、青い瞳
[Shin-ya] #しかし、マイアちゃんとは慎也はあんまり絡んだこと無いな(w
[sf] マイア:「サンドイッチと紅茶おねがいします」
[Ryu_Note] #緑もあまり無いクサ(w
[sf] # まーねー。
[sup-er] 顕:(ボソ。慎也、知ってる?)
[sf] # IRCでは知り合い、とゆーほうが(爆)
[sf] マイア:「あ、お二方のお知り合いのかたですか? はじめまして、マイアと申します(ぺこり)」
[kazaru0] SE:からんころん
[Ryu_Note] 緑:「文雄さんの所の留学生の方じゃありませんでした?」
[Shin-ya] 慎也:「んむ」
[sup-er] 顕:「あー、文雄さんの知り合いの方ですか。はじめまして、顕です。長瀬顕」
[sf] マイア:「ええと。高村さんのところにホームステイさせていただいております。よろしくおねがいしますね(にこっ)」
[sup-er] 顕:「マイアさんはどこから来られたんですか?」
[sup-er] # 留学生って、好きなんだよなぁ(笑)(フェチじゃないよ)
[Onomoto] #知らんとはいえ凄い質問を(笑)
[Shin-ya] #(w
[kazaru0] 透流:「こんなとこにパン屋あったんだな・・・」
[sou_ice] #ちょっとプレデアスから(w
[sup-er] # あ、そういう留学生かぁ!(爆)
[kazaru0] #ぷれあです(笑)
[Onomoto] #ある意味最高の質問だ(笑)
[sf] # それは秘密です(爆)
[Ryu_Note] #(w
[sup-er] # だって聞いちゃうじゃない(笑)
[hari] #さぁ、どう答える?(w
[Onomoto] #返答が気になるな(笑)
[sf] マイア:「えっと……マサチューセッツ……アメリカからです」<ということになっている<
[Ryu_Note] 緑:(すごいですぅ)
[Shin-ya] 慎也:「初めて知った(爆)」
[sup-er] 顕:「おお! ノーム・チョムスキー!(意味不明的言語学知識)」
[Shin-ya] 慎也:「……お前、ノリがまた一段と怪しくなったな……(w」
[sf] マイア:「言ってませんでしたっけ……」
[hari] #とりあえず、顔出しだけ前野を投入しよう
[sup-er] 顕:「マイアさん、その年で留学ってことは、やっぱり飛び級とかですか?」
[sf] マイア:「ええ、そうなんです」
[sf] # ということになっているらしい
[Onomoto] #前野君とセットで現れるかな(笑)>八神
[sup-er] 顕:「そっかぁ。文雄さんとこもまたお邪魔しないといけないなぁ」
[hari] SE:からんころん
[hari] 前野:「こんにちわ」
[Ryu_Note] #透流さんには誰も絡んでないのか(w
[Shin-ya] 慎也:「ちゃわ」
[Onomoto] 八神:「おーっす」
[sf] マイア:「ええ、そのおりには、また(にこにこ)」
[hari] #それもあるのだ
[sup-er] # 八神って、一応初対面になるよな<顕
[Onomoto] #おう
[hari] 前野:(中の面子と、見慣れない二人にも会釈)
[Ryu_Note] 緑:「……」
[sup-er] 顕:「お、また新しい人が」
[Shin-ya] 慎也:「新しいと言っても、もうかなりの常連だぞ、二人とも(^^;」
[sup-er] 顕:「というか、俺の方が新入りに近いか(笑) はじめまして、お二人さん」
[Onomoto] 八神:「知り合いか?」>慎也
[hari] #透流さんは、カウンターの前とかにいるのかな?
[sf] # パン屋か、とかいってるから、物色してるのかもね
[hari] 前野:「はじめまして(笑)」
[kazaru0] #適当にパンあさってますね(笑)
[Shin-ya] 慎也:「中学時代からの腐れ縁だ(w」
[sup-er] 顕:「ども、はじめまして。長瀬顕です。詳しくは慎也から聞いてね(笑)」
[sup-er] 顕:「名前以外に自分で何を紹介すればいいかわからん(笑)」
[hari] 前野:「あっ、そのパンは」>透流くん
[Shin-ya] 慎也:「詳しくというと、あーんな事や、こーんな事を言ってもいいんだな?(笑」
[Onomoto] 八神:(じーーーーーーーっ)>顕見てる
02:21:17 ! TOURUI (肉体労働がまってるぜ)
[hari] 前野:「……止めといた方が良いですよ(笑)」>ししゃもぱん
[Ryu_Note] 緑:「(^^;」
[kazaru0] 透流:「珍しいパンですよね」>前野
[sup-er] 顕:「う゛……。ま、まぁ、おおやけにできることならいいんでないか?」>慎也
[hari] 前野:「味も珍しいですから(苦笑)」
[sup-er] 顕:(ししゃもパンを見て)「あ、そ、それは!?」
[sup-er] 顕:「ま、まだあったのくわっ!」
[Onomoto] 八神:「(まゆげ見て)むぅ、仲間か(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「……まあ、人のチャレンジャー精神を測る物差しです、それは(w」
[sup-er] 顕:(八神を見て)(むぅ? こいつも濃いっ!?)
[kazaru0] 透流:「そう言われると食べないわけにはいかないですね・・・」<チャレンジャー
[Shin-ya] 慎也:「……何を見つめ合ってる……お前ら(汗)」
[Ryu_Note] 緑:「あやしい……」
[hari] 前野:「一応止めたよ(笑)」
[Onomoto] 八神:「はっ!?いかんいかん。仲間がいたのでつい」
[sup-er] 顕&八神:(まゆげばちばちっ)
[sup-er] # タイミング遅れた↑
[Shin-ya] 慎也:「絶対商品説明にかいとく必要があるよね、アレ、PL法対策に(爆)」
[Onomoto] 八神:「俺は八神敦、まぁ慎也のつれだな」
[hari] 前野:「じゃあ、私はこれを……」(観楠さんにメモを渡して注文する)
[Onomoto] 八神:「コンゴトモヨロシク」(笑)
[Shin-ya] 慎也:「岩沙に捕まった不幸な人だ(w
[sup-er] 顕:「初めて会ったような気がしないなぁ。よろしく、兄弟!」
[Shin-ya] >顕に
[kazaru0] 透流:「味は二の次ですよ・・・食べたという事が挑戦に勝つという事だし」
[hari] 前野:「申し遅れました。私は前野浩。こういう者です」(名刺を渡す)
[sup-er] 顕:「ん? 岩沙がどうかしたのか?」>八神
[Ryu_Note] 緑:「不幸って……(^^;」
[Onomoto] 八神:「まー必然的にアレともつき合いあると(笑)」
[Onomoto] すでにアレ扱い(笑)>岩沙
[sf] # ししゃもぱんは、好きなひとと嫌いなひとが激しいのであった
[hari] 前野:「チャレンジャーなあなたにも(笑)」>透流くんにも名刺を渡して置こう。初の顔つなぎにはこの程度で十分だろうし
[kazaru0] 透流:「あとは・・普通のパンと、コレ流し込む飲み物か・・・」
[sup-er] 顕:「ししゃもぱん、俺、嫌いじゃないけどなぁ」>透流
[sup-er] 顕:「俺はいい味だしてるとおもうよ、ししゃもパン」(話を混乱させる(笑))
[hari] 前野:「癖になってる人は知ってますけどね(笑)」
[sup-er] 顕:「岩沙の知り合いってことは、まぁ、アレか、同じ穴のケツ……じゃなくて、同じ穴のムジナか」>八神
[kazaru0] 透流:「えっ美味しいのコレ? だったら嬉しいけど」
[Onomoto] 八神:「まぁそーゆーことだ(笑)」
[Ryu_Note] 緑:(くすくす)
[sup-er] 顕:「『俺は』、うまいとおもう(笑)」>透流
[Shin-ya] 慎也:「まあ、自分の舌で確かめてみた方がいいよ(笑」
[hari] 前野:「じゃ、遅くなるし、そろそろ行こうか」
[kazaru0] 透流:「口直しのお勧めは?(笑)」
[sup-er] 顕:「前野君てさ、同い年くらいに見えるんだけど?」
[hari] 前野:「ん?私ですか?」(パンを受け取りながら)
[Onomoto] #みえるのくわっ!?(笑)
[sf] # 注: http://kataribe.com/HA/06/G/000770.JPG こんなひとです
[Ryu_Note] #絶対見えませげふっげふっげふっ
[Shin-ya] 慎也:「無難なところで、クリームパンとかがいいんじゃない?(^^;」
[sf] # もしくは http://kataribe.com/HA/06/G/4BLACK-UP.JPG の一番左
[Ryu_Note] 緑:「カレーパン……おいしいです」
[sup-er] # み、見えん!
[hari] #ががーん
[Shin-ya] 慎也:「ああ、カレーパンもおいしいね(笑)」
[sup-er] # 前言撤回!>前野君同い年説
[Shin-ya] #わるいひと。の絵は……(w
[hari] #じゃー、私の反応も撤回(しくしく)
[Shin-ya] #俺はむちゃくちゃ好きだけど(w
[Ryu_Note] #(w
[sou_ice] #こ、この絵は(w
[kazaru0] #同い年って(笑)
[hari] 前野:「甘いものの方が良いと思うよ(笑)」(パンを受け取りながら)
[kazaru0] 透流:「じゃ、カレーパンにしとこ」
[Onomoto] #年齢不詳だ(笑)
[sup-er] 顕:「しかし、八神ってさ、髪の毛はいいとして、目まで茶色いんだなぁ」(どこみてんだ?(笑))
[Onomoto] 八神:「生まれつきな」
[hari] 前野:「じゃ、八神君はどうする?ゆっくりしていく?」
[sup-er] 顕:「なのに眉毛は黒々と…(笑)」
[Onomoto] 八神:「いんにゃ、夕飯食い損ねるから一緒に戻る」(笑)
[sup-er] 顕:「あ、前野君、急いでるの?」
[sup-er] 顕:「ってゆうか、一緒に住んでるのか?」
[hari] 前野:「いや、これから食餌の用意を(笑)」
[sf] マイア:「噂の無道邱の夕食会ですか?」
[hari] 前野:「えぇ、そうです(笑)」
[sup-er] 顕:「無道邸って?」
[Shin-ya] 慎也:「ぬー、食いたいな(w」
[sup-er] 顕:「なんかおもしろそうだな」
[kazaru0] 透流:「じゃこれでお願いします」>レジ
[sup-er] 観楠:「はいは〜い。640円になります」
[sup-er] # あ、カレーパンだけだった?
[Ryu_Note] 緑:「(^^;」
[hari] 前野:「まぁ、色々在りましてね。良かったら一緒にいかがです?(笑)」
[kazaru0] シシャモパンとカレーパンと適当(笑)
[sup-er] # じゃぁお勘定は適切かな(笑)
[sf] マイア:「いろいろ話伺っていて、一度いってみたいな、と思っていたんです。……かまいませんか?」
02:43:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[sup-er] 顕:「おもしろそうだから俺も行ってみたいな?」
[hari] 前野:「どうぞ、かまいませんよ(笑)」
[kazaru0] 透流:「何か面白い人たちばっかりだなぁ」
[Ryu_Note] 緑:「あはは(^^;」
[sf] # たぶん、意味もなく楽しそうな雰囲気なんだろう
[sup-er] 顕:「えっと、名前なんていうんだったっけ?」>透流
[sup-er] # まだ自己紹介受けてないような気がする
[kazaru0] 透流:「あ、僕は風間透流です。常連の人ですか?」
[sup-er] 顕:「かつて常連だった長瀬顕です、はじめまして」
[kazaru0] #ただ客で来て自己紹介も珍しい(笑)
[hari] 前野:「いきなり自己紹介しなくても(苦笑)」
[sup-er] # なんとなくいついたんだろう(笑)
02:47:22 Shin-ya -> Shin-yksb
[sup-er] 顕:「透流君、ししゃもパン、どう?」(すでに喰い始めたらしい)
[Shin-yksb] #腹減ったんでUFO食べてます(w
[sup-er] # ウホ
[hari] 前野:「じゃあ、八神君は道案内をお願いできるかな?」
02:48:34 Shin-yksb -> Shin-UFO
[sup-er] 顕:「道案内がいれば安心だ(笑)」
[Onomoto] 八神:「あいよ」
[kazaru0] 透流:「思った通り個性的な味というか・・・・・・・・・」
[hari] 前野:「私は先に帰って用意しておくから。ちゃんと待ってるから大丈夫だよ(笑)」
[Shin-UFO] 慎也:「まあ、だから好き嫌い別れるんだよ(笑」>透流
[sup-er] 顕:「まぁ、まだカレーパンがあるから(笑)」>透流
[kazaru0] 透流:「まぁ残したら、負けたことになるし・・・(飲み物で流し込む)」
[sf] # あとで癖になったりして(おい)
[sup-er] 顕:「何に負けるんだ、何に?(笑)」>透流
[Ryu_Note] 緑:(くすくす)
[hari] 前野:「じゃ、お先に失礼します」
[hari] SE:からんころん
[sup-er] 顕:「あ、後でね〜」
[Shin-UFO] 慎也:「ぉ〜」
[kazaru0] 透流:「パンの作者にですよ。なんか、これ見よがしに食べてみろって感じじゃないですかコレ」
[sup-er] 顕:「ん〜、そんな挑戦的なパンだったかな?(笑)」
[sup-er] 顕:「一応、作った当初は」
[sup-er] 顕:「一応、作った当初はアイデア勝負ってはずだったんじゃ?(笑)」
[Shin-UFO] 慎也:「そういう意味では挑戦的な作品だ(笑)」
02:55:10 Shin-UFO -> Shin-ya
[sup-er] # おいしかった?(笑)>しにゃ
[Shin-ya] #満足じゃ(w
[Ryu_Note] 緑:「虎縞パンとかもありましたねぇ……」
[sup-er] 顕:「ぱぱさんって阪神ファンだったの?」
[Shin-ya] 慎也:「有名やぞ(^^;」
[Ryu_Note] 緑:「ですねぇ」
[sup-er] 顕:「そうだったのかぁ。阪神の話題はしたことないぞ?」
[kazaru0] 透流:「どんなパンですそれ・・?」
02:58:14 + bomin(~k-sasaki@pae25b3.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:58:18 gallows -> galloAway
[sup-er] 顕:「あまりにも当たり前すぎて話題にならなかったのかな?」
02:59:38 sou_ice -> soutou
[Shin-ya] 慎也:「かも」
2000/06/17 03:00:00
[sup-er] # う〜、そろそろ限界が……。明日バイトなんでこのへんで
[Shin-ya] #うぃ〜
[Shin-ya] #って、俺もバイトだ(w
[sup-er] 携帯電話:パラッパラッパパパパー
[Shin-ya] 慎也:「何だその携帯の着信音(^^;」
[sup-er] 顕:「はい、もしもし? あ、おう、ふん、おうおう」
[sup-er] 顕:「あ゛っ!!!!!」
[sup-er] 顕:「ご、ごめんっ! 忘れてたっ! すぐ行く!」
[sup-er] 顕:「(ピッ)サークルのミーティングあるの忘れてたわ(笑)」>all
[sup-er] 顕:「今から大学行かないと」
[sup-er] 顕:「悪いが、前野君によろしく伝えといてくれ」>八神
[Shin-ya] 慎也:「忙しそうやな(^^;」
[Onomoto] 八神:「あいよ」
[Ryu_Note] 緑:「ではまたー」
[sup-er] 顕:「なんかえらく久しぶりなのに急な用事でごめんな」
[kazaru0] 透流:「大学かぁ・・・来年は受かるかなぁ・・」
[sup-er] 顕:「これからはちょくちょく来れるし」
[sup-er] 顕:「また来るよ。じゃぁねぇ〜」
[sup-er] # すまんけど眠ります
[sup-er] # ではまた〜>all
[kazaru0] #おやすみぃ
[soutou] おやすみー
[sf] # 大学はどこか、そのうち決めないとな
[Ryu_Note] #にゅ
[Onomoto] 八神:「んじゃ無道邸に行くとしますかねー」
[sf] マイア:「よろしくおねがいしますっ」
[hari] で、切りかな?
[Onomoto] うむ
[soutou] おるすばんー
[hari] なんなら、下拵えの手伝いとか(w
[soutou] お好み焼き系以外の技能は無い(きっぱり)
[hari] 野菜を切ったり、火加減を見たりしておくだけだよ(w
[soutou] それぐらいなら出来るかもしれぬ(w
[Onomoto] #風呂入ってこよ
[soutou] #つかってらー
[kazaru0] #いってらー
[bomin] #ざぶりん
03:20:14 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] ふむ
[sf] ついつい手伝ってしまうかも
[sf] >マイア
[soutou] 到着する頃には
[soutou] すっかり準備できてる気もしなくもない(w
[sf] んむ
03:40:27 ! soutou (うぉりあーのBONK迷宮にもぐる)
03:41:09 ! bomin (CHOCOA)
03:49:55 ! Onomoto (明日は一日お仕事だ(T_T)
2000/06/17 04:00:00
04:14:14 ! Ten-Rou (瑠璃にゃがIRCのKickコマンドを覚えたらどうなるかな...(をひ))
2000/06/17 05:00:00
05:12:18 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #HA06
05:39:17 fukasleep -> fukanju
05:47:25 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落ちます!!たぶん今日か明日)
05:48:20 sf -> sf_away
05:53:11 ! soutou (鳥が鳴いている)
2000/06/17 06:00:00
2000/06/17 05:59:31
2000/06/17 06:00:00
06:02:41 ! kazaru0 (夕焼けきれい?  ばかだよねこんな時間に夕焼けなんて)
2000/06/17 07:00:00
07:27:22 fukanju -> fukaRboot
07:32:41 fukaRboot -> fukaRepo
07:59:44 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/17 08:00:00
2000/06/17 08:00:07
08:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:21 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
08:57:15 gallows -> galloAway
2000/06/17 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/06/17 10:00:00
2000/06/17 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/06/17 11:00:00
11:02:26 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #HA06
11:11:22 ! soutou (風呂)
11:25:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:33:03 galloAway -> gallows
11:58:02 gallows -> galloFuro
2000/06/17 12:00:00
12:12:20 galloFuro -> gallows
12:18:49 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
12:29:49 fukaRepo -> fukaAway
12:29:58 gallows -> galloAway
12:41:48 + Kakeru(Kakeru@p84ecbc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:47:02 fukaAway -> fukaLab
12:53:33 fukaLab -> fukaAway
12:54:09 ! Kakeru (かいほうじゃなくてかいぼうされてしまった)
2000/06/17 13:00:00
13:35:13 fukaAway -> fukaWork
2000/06/17 14:00:00
14:53:23 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/06/17 15:00:00
15:12:29 fukaWork -> fukaRboot
15:17:41 fukaRboot -> fukaWork
15:22:20 + Ball_log(~chocoa@ppp21.fin.ne.jp) to #HA06
15:33:08 ! soutou (BOMK-Raの大冒険)
15:35:55 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/17 16:00:00
16:10:14 fukaWork -> fukaAway
16:34:26 fukaAway -> fukaWork
16:35:29 sf_away -> sf
16:58:55 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p40.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/06/17 17:00:00
17:27:18 ! ko_iti (今末期ガンと宣告されたら、わたしはどうするのだろう?)
17:39:27 fukaWork -> fukaRest
17:54:51 LuriSleep -> LuriRest
2000/06/17 18:00:00
18:35:06 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/06/17 19:00:00
19:08:32 ! soutou (BONK-Raの大冒険(オフライン))
19:20:29 LuriRest -> LuriEat
19:56:37 LuriEat -> LuriRest
2000/06/17 20:00:00
20:01:50 Shin-NykM -> Shin-ya
20:07:40 ! Shin-ya (ん〜、実家帰る時っていつも雨だな……(TT))
2000/06/17 21:00:00
2000/06/17 22:00:00
22:24:21 sf -> sf_away
22:34:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:47:30 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #HA06
22:49:18 + soutou0(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #HA06
22:53:52 soutou0 -> soutou
2000/06/17 23:00:00
23:02:07 + Ball_log(~chocoa@ppp35.fin.ne.jp) to #HA06
23:03:38 + sasi(~sasi@ppp04-532.din.or.jp) to #HA06
23:04:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:08:21 + TOURUI(tourui@dmax000-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:09:14 TOURUI -> rui-nomi
23:10:07 + kazaru(~kazaru@pae3577.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:46 + bomin(~k-sasaki@pae2589.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:10:48 + bomin0(~k-sasaki@pae2589.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:12:30 - bomin0 from #HA06 (bomin0)
23:14:20 rui-nomi -> TOURUI
23:16:34 sf_away -> sf
23:28:46 soutou -> sou_rmn
23:33:48 sou_rmn -> soutou
23:38:31 ! sasi (Connection reset by peer)
23:38:31 + sasi(~sasi@ppp04-532.din.or.jp) to #HA06
[bomin] もうブツが返ってきました……
[sf] げふん
[fukaRest] 試験結果?(^^;>ブツ
[TOURUI] 点数か?
[bomin] 勉強しただけの結果という感じでした
[TOURUI] なるほど(^^;
[bomin] ん〜、もうちょいと日本史がんばってもよかったかなぁ〜(うみうみ
[bomin] みふぅ
[TOURUI] ふみぅ
[TOURUI] 忌々しき記憶が(^^;;;;;
[fukaRest] 試験…………
[Ten-Rou] 面接...
[fukaRest] いつになったらおわるのだろー(とーいめ
[TOURUI] がーん(^^;;;
[sf] なむなむ
[sf] 試験には終わりがあるからいいやん。とか書いてみる。
[Kakeru] ねばーえんでぃんぐてすと
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じんせいにおわりがあるのはかみからあたえられたしゅくふくかもしれない
[Kakeru] とか含蓄ぶかいことをいってみよう
[TOURUI] りんねてんせいをすいしょうしているほとけにはすくいがないと
[Kakeru] がーん
[fukaRest] ふふ。合格するまで終わりはないかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] ほっとけぇ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] 社会に入ってもテストはあるるるる(謎)
[sf] 輪廻転生から抜け出すための方法というのが、仏教であ
[fukaRest] うむ。
[TOURUI] 抜け出すのが仏教だったのか(^^;
[TOURUI] 知らなんだ(^^;
[Kakeru] そーだったのかぁ
23:55:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #HA06
[bomin] うみゅう
[bomin] (かたかたかた) <火撫の設定を大幅改変してみる音
[sf] ほむ
23:59:13 + Onomoto(~chocoa@INS125.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[TOURUI] ふむ
2000/06/18 00:00:00 end