語り部IRCログ #kataribe 2000-06-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-17をご活用くださいませ。

2000/06/17 00:00:00
[blueangel] 唯音:「玉緒ちゃんが連れてってくれるよ」(こう呼んでいいですかね>玉緒さん)
[blueangel] >璃慧
[haieda] 末夜:「DMじゃ……ないんだよな。そうだよ」
[Lurimu] 璃慧:「面子……そーいや、1年に布教したんじゃないの?」>ぼ〜みん
[haieda] 末夜:「……ましてやレフリーでもキーパーでもない(ぶつぶつ)」
[bomin] 火撫:「ありゃ、水無瀬さん、こんちわぁ〜」
[so_do] 美都:「てぃーあーるぴーじー?」
[Akami] 香子:「おっひさ〜、皆さん」
[sf] # 実はコンベンション会場(違)
[so_do] #末夜さん、D&D世代だ(笑)
[haieda] 末夜:「懐かしいことを思い出してしまったなあ」
[Akami] 香子:「そういえば、沢野口君に頼めば自衛隊機くらい乗れるかも……」(独り言)
[rui-nomi] #レフリーは比較的新しいゲームも使ってると思うけど(^^;
[haieda] #もうベッタリ黒箱まで(w
[bomin] 火撫:「ん〜? 最近、顔合わせてないや」 <1年生
[Lurimu] #……もう収拾つけようがない(苦笑)
[Lurimu] 璃慧:「おいおい。部長でしょうが」
[rui-nomi] #コンベンション会場になった市民会館の喫茶店とか(^^;
[blueangel] 唯音:「……飛びたい?」>璃慧
[sf] # 場所も時間も不明とゆーか整合させられないや
[Lurimu] 璃慧:「……安全なら(w」
[K_DASH] #sfにゃー
[yuuri] #おちますー
[bomin] #複数の会話が混じってるような気がする
00:03:18 ! yuuri (すべては失われた翼のために)
[Lurimu] #それはきにしないっ♪>ぼ〜みん
[rui-nomi] #おつかれ〜
[blueangel] 唯音:「さあバンザイして」>璃慧
[bomin] ユウリ……なにがあったのだ?
[sf] # なんかよー?
[K_DASH] #今日のMLのヒーローポイントは泣けた(笑)
[Lurimu] #ユウリのくいっとは大概ゲームからきてる(^^;
[sf] # にむにむ
[Lurimu] 璃慧:「……本当に安全?(汗」
[K_DASH] #懐かしさが込み上げるとともに知らない人多そうとか思ったり(笑) > ワープス
[blueangel] 唯音:「した?」
[sf] # 007とか〜。
[Lurimu] #まだあげてないよー>手
[blueangel] #とりあえずあげなさい
[Akami] #飛行ねたは移動しません?
[Lurimu] #……了解〜
[blueangel] #だからてをあげるべし
[Lurimu] 璃慧:「うぅ、変なことしないでよー(汗)」(恐る恐る手を上げる)
[Akami] 香子:(携帯で)「…うん、ハンググライダー持ってきて欲しいんだけど、」
[Akami] 香子:「そう、ここに飛びたがっている人がいるのよ。」
[blueangel] 唯音:(抱きつく)「合体飛行、ごー!」(月の方にとんで行く)
[Akami] 香子:「ぶらぼー」>唯音
[Shin-ya] #なんかすげー(w
[sf] # そもそもハンググライダーは町中で使えないぞ(;^^)
[rui-nomi] #異能をあっさり公開するのは(^^;;;;;;;
[K_DASH] #高いとこから飛びましょう(笑) > ハンググライダー
[blueangel] #というわけでこころおきなく話してください(w
[rui-nomi] #まーわかってる人だったらいーとおもうかもしれんが(^;
[Shin-ya] #飛んでいって話を終わらせたのか(なるほど(w
[bomin] じゃぁ、改めて……
[bomin] 火撫:「立ち話もなんだし、パン屋さん行かない?」
[blueangel] #こうしないと終わらなさそうで……
[Akami] #マッハ約30出せば月へいける……
[Lurimu] #そもそもこの状況自体がJじゃないと成り立たないと主張
[bomin] #いくなぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
[Shin-ya] #まあ、確かに(w
[Shin-ya] #>J
[blueangel] #ぎゅいーん☆
[so_do] #Jでしょ(笑)最初から(笑)
[rui-nomi] このまま#kataribeで続けてもいいし#HA06か#HA06-01に移動して思うけどね(^^)
[K_DASH] #間違いなく(笑) > J
[bomin] #綺麗なまでJ
[K_DASH] #J…やはりジョーかな?(笑) < 最近お気に入り(笑)
[Akami] #美しくJ
[K_DASH] #それともJ・ガイル?(笑)
[bomin] #日本史は終わったのぉ〜! <ジョ−
[so_do] #あ、JHって、日本史だったのか(笑)
[so_do] #今気づいた(爆)
[BallMk-2] #ぐむー
[K_DASH] #よかったにゅ(笑) > 日本史=ジョー東 終了
[Kakeru] つかれたんでおちますみかん
[Shin-ya] おつ
[Akami] おやすみみかん
00:11:58 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[Shin-ya] おやすみ〜
[haieda] おやす
[Akami] Japanisch histoire
[Akami] #(語学チャンポン)
[Akami] #ちと再起動かけてきます〜
[bomin] #ういんういん
00:13:46 ! Akami (マシン調子悪すぎ……)
[blueangel] すいません、(眠くないけど)落ちるです
[sf] おやすみ
[Shin-ya] おやすみ〜
[rui-nomi] おつかれ〜
[haieda] おつかれさま
[K_DASH] おやー
[bomin] おや〜
00:15:06 - blueangel from #kataribe (blueangel)
00:15:43 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[bomin] おかです〜
[K_DASH] おかっス
[sf] 食ってきま〜す
[Shin-ya] おか
00:16:18 sf -> sf_away
[Shin-ya] くってら〜
[sup-er] いてらっしゃい
[K_DASH] 食してくるがいいにょ(ぎょっぎょっぎょ)
[rui-nomi] いてらっしゃい
[bomin] くってら〜
[haieda] らっさい
[ko_read] はらへった
[BallMk-2] いってら
00:20:07 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] おやすー
[haieda] 扉の前にネコが居る……。
[bomin] おやす〜
[rui-nomi] おやすみ〜
[haieda] しかも沢山いる……。
[bomin] まだいんですか〜
00:20:38 + Akami(~akami_k@121.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[haieda] 何か悪いことをしたろうか……。
[Akami] ただいま〜
[K_DASH] ほらネコだってさ(笑) > ぼーみんにゃ
[Ten-Rou] お帰りです
[rui-nomi] 飼うのだ
[bomin] にゅ〜
[K_DASH] 見にいってきな(笑)
[LuriSleep] おやすみです〜
[hari] 買うのだ
[rui-nomi] #とはいえ今日はラグがひどいの〜(^^;;;
[bomin] てれぽーとはできません(w
[bomin] okaelinasai~
[K_DASH] 残念デース(笑) > テレポート不可
[hari] どのくらい居ます?
[K_DASH] おやっス
00:22:15 ! gallows (Connection reset by peer)
00:23:07 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 五匹ほど玉になってる。
[so_do] おかえりなさい
[haieda] ねこがぎっしり。
00:23:59 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[Akami] こんばんわ〜
[toyolina] ばんわん
[sup-er] ばんわ〜
[haieda] わわ
[Shin-ya] ちゃわ
00:24:59 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] ばわわです
[rui-nomi] こんばんわ
[toyolina] 今日はとよりな渋滞を作ってしまった、反省(W
00:25:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] おやまあ
[Akami] おかえりなさい〜
[BallMk-2] ふーむ
[so_do] おかえりなさい
[BallMk-2] おかー
[so_do] 事故りましたか?
[toyolina] とよりな:「いや〜ホント、いい調子にょ〜(運転中)」
[toyolina] SE:「ぷすん」
[BallMk-2] おりょ?
[K_DASH] ただー
[toyolina] おかー
[BallMk-2] イグニッションでもイカれたかい?(笑)
00:26:52 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[toyolina] とよりな:「止まっちゃったよー。(イグニッション)あれ、電気が全部消えちゃったよー?」
[soutou] はいる
[Akami] じーくはいる
[toyolina] #当然、ハザード押しても点灯しない(爆)
[BallMk-2] やっぱし(笑)
[Shin-ya] #……(w
[so_do] おやまあ
[toyolina] #しかも右の車線(爆)
[so_do] こんばんは
[BallMk-2] #げふー
[so_do] バッテリー?
[toyolina] マイナス端子がゆるんでた(爆)
[soutou] いやあ、寝過ごしちゃいました(ぉぃ
[bomin] こんばんわ
[rui-nomi] 殺戮(挨拶)
[Shin-ya] なんとも(w>端子がゆるんでた
[BallMk-2] なーに、150km/hで走ってて、いきなりエンジンが止まったにの比べれば、まだまだ……(爆)
[sup-er] こんばんわ>総統
[so_do] 車のネタは、結構あるものですねぇ
[Onomoto] ばわ
[ko_read] かたこり
[haieda] 最前線(挨拶)
00:30:31 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:30:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #kataribe
00:30:31 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:30:31 + Akami(~akami_k@121.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:30:31 + sup-er(~supezou@zaqd30f81e3.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:30:31 + rui-nomi(tourui@dmax001-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:30:31 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:30:31 + kazaru0(~kazaru@pae3502.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:30:31 + Cat-Tail(~edw@pl088.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:30:32 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:30:32 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:30:32 + bomin(~k-sasaki@pae2580.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:30:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] んーむ
[Akami] おかえり〜
[BallMk-2] またか(笑)
[soutou] おー
[soutou] すぷりっと
[bomin] あ〜
[BallMk-2] おかー
[soutou] めいぶつ
[bomin] ざぶ〜ん
[haieda] 粛清の嵐。
[so_do] 雪崩れですんだみたい(笑)
[soutou] おとこのろまんですね <粛正
[haieda] みんなラーゲリに行ってしまったよ。
[rui-nomi] 今回は生き残った(w
[soutou] ちっ
[soutou] つまらん(ぉぃ
[hari] ふろいってきま
[Onomoto] がぁ
[Onomoto] 足を蚊に刺された(T_T
[BallMk-2] いってら
[sup-er] いてら〜
[bomin] ざぶんちょ〜
[soutou] いてら
[rui-nomi] 化学兵器の使用を進めよう
[rui-nomi] いってらっさー
[Akami] いってらっしゃい〜
[haieda] らっせい
[Akami] VX合成中(ぉぃ
[soutou] 落ちろカトンボ!
[Akami] しかし、夏オフ流れましたね〜
[kazaru0] 合成??
[bomin] むっ、生物兵器だぁ〜(w
[Akami] 案の定というか、悲しいというか、……
[Akami] 吹利高校の化学部の設備なら出来そうだ>VX,サリン合成
[sup-er] 吹利高校の設定って
[sup-er] どこにあるっけ?
[bomin] う〜ん、激物・毒物取扱資格はまだとってないからなぁ〜(ぉ
[sup-er] 俺のキャラって…吹利高校だったかな?
[Akami] さあ、まとまっているんですか?
[Akami] 設定管理は多分瑠璃夢しゃんです
[Shin-ya] 学院の方だよ(w>しゅぺ
[sup-er] ふむふむ
[sup-er] あ、そか(笑)
[Shin-ya] おまいのキャラ歳とってないにゅ(w
[Akami] 長瀬顕さんですか?
[sup-er] 年とらせるべきか?(笑)
[sup-er] そう>長瀬顕
[Shin-ya] 永遠の18歳とか言ったらしばく(w
[Akami] 新本町在住ですか……
[sup-er] 吹利学院高校三年生:1
[sup-er] となってるな
[sup-er] 更新しようかな…
[sup-er] っていうか、
[sup-er] 狭間06のIRCチャンネルがわからん(笑)
[bomin] 突然の老化(ぉ
[Akami] #HA06です
[sup-er] tnx
[Akami] ここが空いていないときのIRCチャンネルは
[Akami] #HA06-01 #HA06-02
[sup-er] #HA06って、プレイオンリー?
[Akami] 建前はそうだという話もありますが、
[Akami] 実際にはHA06関連雑談に使われているようです
[so_do] そんなことないっすよー
[Shin-ya] いや、そうでもないよ、設定はなしたり今してるし(w
[sup-er] 設定話したい(笑)
[BallMk-2] 話して(笑)
[Akami] どちらの設定ですか?
[sup-er] よし、進入開始
[so_do] 過去のログも見れますです
[Shin-ya] じゃあ、入るがよい(w
[sup-er] キャラの設定だよ
[bomin] おちます
[bomin] おやすみです
[BallMk-2] おやすー
00:41:08 ! bomin (CHOCOA)
[sup-er] うむ、進撃
[kazaru0] おやすみぃ
[rui-nomi] おやすみ☆
[soutou] おやすみー
[so_do] おやすみなさい
[Akami] おやすみ〜
[sup-er] oyasu-
[gallows] おやすみ
00:44:49 sf_away -> sf
00:45:05 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou] おか
[rui-nomi] おか
[Akami] 旅行篇EPを二本まとめて完成版を作りました
[Akami] MLに投げてあります
[so_do] おおー
[Akami] 長いです>EP
[Akami] しかも章分けしすぎです
[Akami] m(__)m
[sf] あーそーだ
[sf] 弾き語り通信倶楽部がどうなってるか、そもそも不明だというもあるし
[sf] あまり文中に架空でありえるurlを書くのはまずいかなと思ったのでありました
[Akami] う〜ん、……どうしましょうか?
[sf] とくに特定しなくていいと思うので
[Akami] kataribe.comが狭間世界にも存在していれば早いんですけど……
[sf] 掲示板に書き込んだ
[so_do] 地の文なら「trpgネットにつなぐ」とかってかけると思いますが……?
[sf] とすれば良いのでは
[Akami] 了解です。
[sf] まあTRPG.NETは存在するわけだけど。
[BallMk-2] んむ
[Akami] それなら、TRPG.NETでいいですか?
[sf] まあ、TRPG.NETで置き換えても問題ないか
[BallMk-2] ちなみに、ハンドル/ニックを持ってるキャラは、大抵、TRPGNETの常連ですね
[sf] そーですね
[Akami] あともうひとつの問題が……
[Akami] 大沢祐太なんですが、
[Akami] どうも技能値13のイメージが個人的につかめていないようなんです。>本体
[Ten-Rou] #落ちますです
[Akami] #おやすみなさい〜
[BallMk-2] #おやす
00:58:43 ! Ten-Rou (やっぱり瑠璃にゃがIRCキック覚えた日が怖い...(をひ))
[BallMk-2] #ぐはっ
[Akami] #ぶらぼー>天狼さん
[Akami] ##IRCキック:(げしげしげしげし)
[Akami] #GWの突発オフでもるりるりキックは炸裂してたし……
[Shin-ya] #蹴るときの決め台詞が(げしげし)なんだな(w
2000/06/17 01:00:00
[so_do] #寝ます
01:00:04 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Akami] #おかげでケイスケくんまで似非るりるりキックを覚えちゃったし……
[BallMk-2] #おやす
[Akami] おやすみなさい〜
[rui-nomi] #おつかれ〜
[haieda] おやすみですー
[rui-nomi] うみゅ
[rui-nomi] しゅぺるさんのキャラの話しは
01:01:03 BallMk-2 -> Ball_slep
[sup-er] はい?
[rui-nomi] #HA06-01で話した方がいいような気がしてきた(^^;;;
[rui-nomi] 今日話すなら
[kazaru0] おやすみぃ
[soutou] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
[K_DASH] おやー
[sf] さすがに人数が多いと、大量並列で話題が動くからねぇ。
[Ball_slep] 寝ます
[hari] キャラ新調☆
[rui-nomi] #おやすみです
[gallows] おやすみんさい
[sup-er] # そうするっす>HA06_01
[Akami] おやすみなさい〜
[rui-nomi] 「_」じゃなくて「-」です(^^;
[hari] アンダーバーじゃない
[hari] ハイフンです
01:04:24 ! haieda (#明日のためにその1……寝る。)
[Akami] 朝比奈隆さんや小沢征爾さんクラスで指揮技能値はいくつのイメージでしょうか?
[Akami] >先ほどの技能値の件の続き
[sf] 少なくとも15はありますよね
[Akami] う〜ん、するとやはり大沢は13程度で
[Akami] それほどひどいわけではないのかも……
[Akami] ですね。
[Akami] そろそろ寝ます
[sf] ううむ、なにをどう納得したのかわからん
[rui-nomi] おやすみ〜
01:10:21 + toyolina2(~Toyolili@YKMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] とりあえずそのあたりはもう少し考えてみます。
[Akami] ルールブックとかを見ながら。
[Akami] それでは
01:10:58 ! Akami (さて、新人勧誘…… 活性語り部ウイルス(爆))
[gallows] お絵かきで平田さんの絵がでたのだ
[sf] うむ
[gallows] しばし待とう(w
[soutou] おはー
[soutou] もとい
[soutou] うはー
[soutou] ど、どんな絵なんだろう(どきどき)
[gallows] とりあえず玉緒の絵でもこっちにだしてみよう
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/ameTamao.jpg
[hari] こわひ(><)
[sf] めがとろーり
[sf] のやつか
[sf] ちがった
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/hikiTamao02.jpg
[kazaru0] なんかこわいぃぃぃ
[gallows] 表情集
[soutou] こわっ(w
[sf] 酸性雨ですか……。
[sf] 表情集のいちばんうえはそ
[sf] 表情集のいちばんうえは、
[sf] わりとこー、まともな
[sf] ハウス名作劇場風というか何というか
[sf] そんな感じなんだけどね(;^^)
[hari] こわひ
[sf] とれちゃった
[sf] ああ、おそろしか
[sf] 目のくまが、アイシャドーっぽく見えると
[sf] ちょっと、上流階級っぽい(おい)
[gallows] やはりカラーでないとつらい(;^^)
[gallows] >くま
[sf] (;^^)
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/hikiKanetsugu02.jpg
[gallows] おまけの兄さん
[sf] かっこいーです
[sf] ハードボイルドだ
[hari] 人間してる
[sf] げふっ
[gallows] (w
[soutou] おお
[sf] なかなか、パンクな雰囲気も漂わせてますな
[soutou] かっこええ
[sf] 平田さんといっしょにいると、確かに西海岸探偵もの風かも
[soutou] ラテン系っすから(ぉぃ <ひらったー
[gallows] そうだたのか(笑)
[soutou] いあ
[hari] うむ、ぼうしかぶってるし
[soutou] わるいひと。公開後に
[soutou] 誰かが言ったのだ(w
[soutou] <ラテン系
[gallows] あー、わるいひと。のヒラッターはたしかにそんな感じかも(w
[sf] ねそべってるやつが
[sf] 一番いい雰囲気かな〜
[sf] なんとなしに。
[sf] そーかー。こんなのが、文雄んとこに遊びに来たと(とーいめ)
[sf] さてと
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000830.JPG
[sf] 掲載〜
[sf] 煌ちゃん・平田さん(表情) いずみ
[sf] であります
[gallows] んむ、楽しい雰囲気なり
[soutou] おー
[gallows] 平田さんがなにみてんのか(w
[sf] 煌は冷や汗かいてるのが似合ってるよな、なんか(;^^)
[soutou] なんだろ(w
[hari] たぶん
[sf] 遠い目をしていますな
[hari] モデルガンショップのビンテージ
[hari] もしくは
[hari] 鉄十字勲章
[soutou] ビンテージか(w
[soutou] 鉄十字勲章なら、もっとこう物欲に歪んだ顔を(w
[rui-nomi] ちとご飯作ってくるにょ〜
01:31:36 rui-nomi -> rui-toyor
[sf] しかしまあ、煌は表情のゆたかなイメージがあるから
[sf] 描きがいがあるのかも知れないな〜
[hari] (笑)
01:33:30 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:33:44 toyolina -> toyolina2
[K_DASH] おか
[toyolina2] ただ
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] 煌がいいね(遅
[Onomoto] おか〜
[toyolina2] うぐぅ
[K_DASH] さてそろそろおちるにゅ
[Shin-ya] おやす
[soutou] おやすみ師匠
[kazaru0] おやすみぃ
[K_DASH] おやすみっス
01:38:06 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[sf] おえかきも、エピソードも、たくさんあったな
[gallows] んむ
01:43:52 rui-toyor -> rui-yksb
[soutou] ほほう
[soutou] やきそばとな
[rui-yksb] やきそば〜(^^)
[rui-yksb] 実践してみました
[rui-yksb] 結論・・・
[rui-yksb] ヤキソバを先に作って
[rui-yksb] オムレツを作るべきであろー
[ko_read] ねむいのでおっこちます
[rui-yksb] と学習
[rui-yksb] おやすみ〜
[soutou] おやすみ
[kazaru0] おやすみぃ
01:45:36 ! ko_read (ねむいです。ねるとこないけど。)
[soutou] 本当にオムレツにしたのか(w
[rui-yksb] オムレツにしよーとして失敗したのだ(^^;
[soutou] 本当にとじようとすると
[soutou] 膨大な量の卵が要りはしないか?(w
[rui-yksb] だから
[rui-yksb] 先につくって小わけにいれよーかな〜とか思ったので(^^;
[soutou] んー
[soutou] 本気でオムそばのようだ(w
[soutou] 邪道なり(ぉぃ
[rui-yksb] 正統なる道に本道はないのだ
01:51:06 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-002.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-yksb] わ
[Ryu_Note] ちわにょ
[kazaru0] こんばんわ
[Shin-ya] にゅ
01:54:22 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[rui-yksb] おかえり
[ko_iti] ぐう
[sf] よしっ
[sf] 語り部総本部更新っ。
[rui-yksb] をぉ〜
[soutou] おー
[Onomoto] くー(違
2000/06/17 02:00:00
[soutou] どうしったこーちゃ
[soutou] もとい
[soutou] どうした
02:00:37 rui-yksb -> TOURUI
[ko_iti] 部屋に家族が上がり込んで
[ko_iti] 寝るスペースがねえ
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] 明日仕事なのに
[Onomoto] あう(^^;
[soutou] ぬふー
[TOURUI] がーん(^^;
[TOURUI] をぉ〜同士光一
[TOURUI] >明日仕事(w
[ko_iti] ストレスの余り暴行に出た
[ko_iti] やってられん
[soutou] ぬはー(w
[TOURUI] (^^;
02:04:12 soutou -> sou_ice
[TOURUI] 凍ったか(違
[ko_iti] こんな環境たえられん
[ko_iti] おちます
[TOURUI] がんばれ〜
[sou_ice] おやすー
[gallows] たくましく生きてください(;^^)
[gallows] おやすみ
[Ryu_Note] ICEカラーのVisorが欲しい……
02:05:29 ! ko_iti (睡眠無しで仕事。事故って死んでももうしらん。)
[sou_ice] ドーピングで耐えろ(w
[Ryu_Note] リボビタンD……
[Ryu_Note] きついときはリボビタンDスーパーとか2000とか(w
[TOURUI] ドーピングしたことない(^^;
[Ryu_Note] 徹夜TRPGの時とか(^^;
[Ryu_Note] んで、朝方反動が来て死ぬ(w
[TOURUI] がーん(w
[Ryu_Note] あれはまぁ、後で使う体力を今使うために使うものです>栄養ドリンク類(w
[TOURUI] なるほど〜
[Ryu_Note] 切れたときが凄い脱力感と疲労感(w
[hari] 焦燥感と、強迫観念
[Ryu_Note] ユンケルとかは高いからまだ飲んだこと無いけど(^^;
[toyolina2] 箱入りはマジで死ねるらしいよ(W
[TOURUI] 魔神様とは思えぬごはつげん(ぉぃ
[TOURUI] >高いから買わない
[sou_ice] きゅーぴーこーわごーるど
[sou_ice] が
[sou_ice] 地味ーに効いていい感じ
[Onomoto] 値段と効果は比例関係にあるらしい(笑)>ドーピング剤
[Shin-ya] 昔ログインの特集で読んだな(w
[TOURUI] ふむふむ
[Ryu_Note] んむ、凄いのは知ってるけど(w
[Ryu_Note] リボDで十分な効力得られてるから>100円ぐらい(w
[Shin-ya] きかんかった(^^;>リポD
[sou_ice] 薬物耐性があるらしい(W <リポD効かない
[Shin-ya] が〜ん(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 高校時代……
[Ryu_Note] うちの水泳部の奴らはこれ飲んで大会でてました(w
[Shin-ya] それってドーピングぢゃ?(w
[sou_ice] ドーピングじゃよ(w
[sou_ice] ああ
[sou_ice] ちなみに
[sou_ice] 今のは知らんが
[sou_ice] 昔のリポDには
[sou_ice] アルコールが…(w
[TOURUI] さて明日は珍しく休日出勤だし
[TOURUI] 寝るとしよ〜
[TOURUI] おやすみみみみみ
[sou_ice] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
02:21:17 ! TOURUI (肉体労働がまってるぜ)
[Shin-ya] まあ、対薬物耐性が付いてしまっていると言うことは、
[Shin-ya] もうワンランク上げないと行けないのか(w
[sou_ice] うむ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] リボDスーパーだな(爆)
[sou_ice] リゲインの安い方とか(w
[Shin-ya] ああ、こうやって人は知らなかった方がよかった世界に……(w
[Ryu_Note] ヒヒヒ(w
[sou_ice] 薬物かっぷる(ぉぃ
[sou_ice] まあ
[Ryu_Note] ロボビタンAとか(w
[sou_ice] みどりんは薬物要らんか(w
[Ryu_Note] サイボーグ用の何かを食していることは確か>みどりん
[sou_ice] いっしょに日本橋いって
[sou_ice] さあ、買うぞ!ってふたりしてグイッと(ぉぃ
[Ryu_Note] 凄い光景だ(w
[Shin-ya] う〜ん(w
[Shin-ya] 車止めて、
[sou_ice] 日本橋の全店まわるには
[sou_ice] そのぐらい必要だ(w
[Shin-ya] 降りた瞬間にぐびっと(w
[Shin-ya] ノンドーピングで2,3週は基本です(w
[Shin-ya] >日本橋
[Ryu_Note] 秋葉もな(w
[sou_ice] まして休日ともなれば
[sou_ice] 余計にしんどい(w
[Ryu_Note] まぁ、有名なおでん缶エリアとかの自販機休憩エリアあるけど(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 休日はジャンク屋の露天がでてていいんだよなぁ(w
[Shin-ya] おでん缶か(w
[Ryu_Note] あやしぃ物がたくさん売ってる(w
[sou_ice] おでん缶ってなんじゃ?(w
[hari] おでん缶
[Ryu_Note] あら(w
[hari] 確か、職場の近所のコンビニで売ってたような
[Ryu_Note] そのまんまです(w
[Shin-ya] 去年はじめてみた(w
[sou_ice] みたことねー(w
[Shin-ya] ZEHI一度(w>閣下
[Ryu_Note] 自販機に缶ジュースに紛れておでんの缶売ってるんです(w
[Ryu_Note] 秋葉ではちょっとした名物ですね(^^;
[sou_ice] ぬふー
[Ryu_Note] 結構うまいんですよ(^^;
[Ryu_Note] オンラインでも売ってたはず
[sou_ice] あなどれんな(w
[sou_ice] 毒飲料にはわりと造詣が深いと思っていたら
[hari] どくじゃないにゅ(w
[sou_ice] 別方面で面白そうな物があったか(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 後この手だと……
[Ryu_Note] みそ汁とかあるよね
[sou_ice] つまみ缶は知ってるけどね
02:30:17 ! toyolina2 (最終兵器彼女)
[sou_ice] おでんやみそしるは知らん(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] みそ汁はパックでコンビニで売ってるぞ(w
[sou_ice] ぱっく?
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 200mlぐらいのパックで売ってるはず……まだあるかは謎(w
[sou_ice] ぐふー(w
[sou_ice] 飲み物でさえあれば
[sou_ice] ウォッカを割るのに使ってきた私だが
[sou_ice] それは無理そうだ(w <みそしる、おでん
[Ryu_Note] おでんは具がねぇ(^^;
[Ryu_Note] つくねはちゃんと串に刺さってたはず(w
[sou_ice] 結構本格派だ(w
[gallows] わはは
[gallows] あー、つくねとかもたまには食べたいのう
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/satomiKyousuke01.jpg
[gallows] なんか今日はいくらでもかけそうなきがする(笑)
[sf] おおー
[sf] (;^^)
[sf] すごいぜ
[sf] 勇那ちゃん、鏡介を撲ったつもりになるの図だ
[gallows] んむんむ
[sou_ice] つもり(w
[hari] くのやろ
[hari] てか(w
[gallows] なにやってんのかすらわかりません(w>鏡介
[Ryu_Note] これを見れ>おでん
[Ryu_Note] http://member.nifty.ne.jp/morimoto/oden/
[sou_ice] おでん缶情報(w
[Ryu_Note] ちゃんと販売元へのリンクもあるのだ(w
[sou_ice] おー
[gallows] はらへってきたのう
[sou_ice] ちゃんとしてるね
[gallows] お汁粉はかったことあるけどこれはない(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 割と売れるのだ
[Ryu_Note] まぁ、秋葉だと
[Ryu_Note] ザコンの真ん前のチチブ電機の隣……だったかなぁ
[sou_ice] ぬー
[Shin-ya] さすがに秋葉マップは頭の中にまだ入ってない(w
[sou_ice] ぬあ
[sou_ice] 牛スジバージョンが(w
[Ryu_Note] ザコンはLAOX ザ・コンピューター感の略ッス(^^;
[Ryu_Note] チチブ電機は……ノートのモバイラーならそこそこ有名なお店
02:43:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_ice] こんばんわ
[Ten-Rou] 何気なく復帰
[Ryu_Note] にゅ
02:47:22 Shin-ya -> Shin-yksb
[sou_ice] やきそば
[sou_ice] ブームか?(w
[Shin-yksb] #腹減ったんでUFO食べてます(w
[sou_ice] ゆでそばか(w
02:48:34 Shin-yksb -> Shin-UFO
[Shin-UFO] じゃあ、訂正(w
[Ryu_Note] #カップ焼きそばは一平ちゃんが好み(w
[gallows] #マヨがんまい
[Shin-UFO] う〜む
[Shin-UFO] UFOに肉って入ってただろうか(w
[Shin-UFO] バージョンアップしている(w
[Ryu_Note] #からしマヨネーズがね(w
[hari] 魚肉ソーセージに付けると美味しい
02:55:10 Shin-UFO -> Shin-ya
02:58:15 + bomin(~k-sasaki@pae25b3.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:58:18 gallows -> galloAway
[sou_ice] おか
[sf] おかえりー
[bomin] ただいまです〜
[bomin] #HA06-01 2000/06/13のログ切り……
[Shin-ya] おか
[bomin] 方針がたてられないっす(w
[sou_ice] 方針?
02:59:38 sou_ice -> soutou
[bomin] あ〜
2000/06/17 03:00:00
[bomin] あの、唯音さんがベカリに現れた、きゃらちゃです。
[sf] ふむ
[soutou] 切って投げる
[soutou] 以上(ぉぃ
[bomin] あうぅぅ〜(しくしく
[sf] んーと、どのあたりがわからないのかな?
[bomin] グチャグチャな会話は勝手に繋いでしまっていいのでしょうか/
[sf] はい。順番も繋がるように入れ換えたりすると吉です
[bomin] う〜ん……
[sf] まあ、あれだけ入り乱れると、整理するのはたいへんだろうとは思います。
[bomin] うぐぅ
[sf] だからまあ、ほどほどにしとくのもいいかも
[soutou] まー
[bomin] ほどほど……というのは?
[soutou] 細かく章わけするとか
[sf] 整理しやすいところは整理して、あるていどこんがらがっていたら、無視するとかしても良いんじゃないかなと。
[sf] あとまあ、大胆に、話題の流れごとに章わけしてしまっても良いですし。
[sf] AとBとCの話題があって、ABAABCAACB とかなっていたら。Aの章 AAAAA Bの章 BBB Cの章 CC
[sf] とかまあ、やってもいいと
[sf] ただまあ、これきちんとやろうとすると、かなり手間だろうから、できる程度にサボっても良いよ。というわけです。
[bomin] みゅぅぅ、とりあえずやってみます
[bomin] ありがとうございますですぅ
[Ryu_Note] ぐちゃぐちゃな会話は切り分け大変だからのぅ(^^;
[Ryu_Note] EP『狼介君登場』の切り分けで懲りました(w
[sf] ういうい
[bomin] ふみゅ?
[Ryu_Note] いや、こーいうなまえのEPがありましてね
[sf] 無道邱に転移してきた正体不明の人物(狼介)、そして緑の裏人格の発現。無度得撃ていに吹き荒れるバイオレンスの嵐
[sf] って話だっけ(おい)
[sf] 無度得撃てい→無道邱
[Ryu_Note] 数日間に渡ってる上に、3場面の話が1つのチャンネルで同時進行してたのです(w
[Ryu_Note] すげー大変でした(^^;
[Ryu_Note] <説明はあってますね(笑)
[kazaru0] すごいですね・・それ・・・
[Ten-Rou] あれは、お疲れ様としか言えないですね...<編集
[Ryu_Note] (^^;
[bomin] うわい <数日間
[bomin] それは
[Shin-ya] う〜眠い(w
[Shin-ya] ねます
03:20:14 Shin-ya -> Shin-NykM
[soutou] おやすみー
[kazaru0] おやすみぃ
[bomin] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Ryu_Note] おやすー
[sf] おやすみー
[sf] さすがに、おさまったか
[soutou] 時間が時間だけに(w
[sf] のへのへ
[bomin] 人の出入りとかも切っちゃっていいですよね <ログ切ってた
[sf] はい。
[bomin] よっし、ざっくり、と〜♪
[sf] ざくざく〜
[soutou] ふーむ
[soutou] 久々に潜ってくるか(w
[soutou] おちますー
[bomin] おやすみなさ〜いぃ
03:40:27 ! soutou (うぉりあーのBONK迷宮にもぐる)
[bomin] そですね、僕も落ちます〜
[bomin] でぁ〜
[sf] おやすみー
03:41:09 ! bomin (CHOCOA)
[kazaru0] おやすみぃ
[Ryu_Note] DIABLOか(w
[Onomoto] ふー
[Ryu_Note] おいらも行けば良かったかのぅ……ってキャラクター吹き飛んでたんだった(^^;
[kazaru0] 吹き飛び??
[Onomoto] どっかに残ってっかなー>キャラ
[Ryu_Note] OSごと飛びました(w
[Ryu_Note] ちょっと前にササミな人とかと潜ってたんだけど(^^;
[Ryu_Note] あー、バックアップの方にデータ残ってるかもな
[Ryu_Note] 捜してみやう(w
[Onomoto] しかしどういう偶然か
[Onomoto] うちの連中も今日もぐってんだよな(笑)>ディアブロ
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[sf] ほーい
[Onomoto] おやすみ〜
03:49:55 ! Onomoto (明日は一日お仕事だ(T_T)
[kazaru0] おやすみぃ
2000/06/17 04:00:00
[Ten-Rou] そろそろマジで寝るです
04:14:14 ! Ten-Rou (瑠璃にゃがIRCのKickコマンドを覚えたらどうなるかな...(をひ))
[kazaru0] おやすみぃ
04:27:11 + theta(~jbe00525@kyto1134.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kazaru0] おはよぅ
[theta] おはよー(まだ寝てないんですけど(^_^;)
[Ryu_Note] にゅ
[sf] ころころ
[theta] 電話代の請求が来た。1万9700円だった(爆)。
[sf] なむなむ
[kazaru0] 高いなぁ・・・
[Ryu_Note] (^^;
[theta] 安いPHSデータ通信サービスはない物かなあ・・・
[sf] 球形弐型さんは、アステルだっけ、一分6円?
[sf] なんかそんなの使ったような気がする
[theta] アステルは電波が弱いような気が・・・ でも安いね>1分6円
[Ryu_Note] @6ッスね
[Ryu_Note] でも、東京電話をプロバイダーにしないと(^^;
[theta] それは不便・・・
[theta] じゃあ、寝ます(^_^;)
04:54:13 ! theta (おやすみなさい)
[Ryu_Note] まぁ、何が何でも安くしたければASTELだよなぁ
[Ryu_Note] データカードは無料レンタルできるし<東京Only
[sf] ふむ
[kazaru0] おやすみぃ
[Ryu_Note] おやすー
[sf] おやすみー
[sf] そーそー
[Ryu_Note] にゅ?
[sf] #初心者 にも入ってるみたいだけどさ
[Ryu_Note] ふい
2000/06/17 05:00:00
[sf] わざわざふたつ入らなくてもいいのに<接続>kazaruさん
[Ryu_Note] (w
[kazaru0] 接続の奴落としたら自動的に設定されたような・・・
[sf] kazaru のnickで #初心者 だけに入っているみたいなのです
[sf] CHOCOAが二つ立ち上がってたりしない?
[kazaru0] 二つできてます。とりあえず閉じるの恐いんでほっといてますが
[sf] ふむ
[sf] まあ、両方ともTRPG.NETのサーバに繋がってますから
[sf] 設定をいじって、一つにしたほうが良いかなと。思いました。はい。
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 広く取ってはあるけど、接続できるユーザー数は限りがありますからねぇ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月16日号 完成〜
[kazaru0] あい。直してみます
[sf] ういうい〜
05:12:24 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[soutou] ただいま
[kazaru0] おかえりぃ
[kazaru0] 同じsvに設定したけどこれでいいのかなぁ・・・
[sf] んーと、二つの設定があって、
[sf] ということかな?
[sf] 片方削って、もう片方の自動JOINチャンネルの設定あたりをいじれば良いのだと思います。
[kazaru0] 新規の追加はあるけど削除がよくわからない・・・
[sf] 編集→設定→複数サーバ登録
[sf] で出てきたダイアログで
[sf] 選択して
[sf] 削除しないでも、変更のボタンをおして
[sf] 起動時に自動接続を外す
[sf] といいでしょう
[sf] 外すのは、
[sf] その変更ダイアログの右側の、自動joinするチャンネルのリストに
[sf] #初心者
[sf] とだけかかれてるやつのほうですね
[kazaru0] ふむ・・外しました。
[sf] たぶん、それだけで良いんじゃないかなぁ。
[kazaru0] さて、今日のEP終わり(笑)・・・ネタ尽きたなぁこれで・・・
[sf] おー
[sf] まあ、ぼちぼち
[soutou] ハイペースだったしね
[sf] すばるさん……
[sf] 母親を名前+さん で呼ぶのね
[sf] しかも愛車と同じ名前
[sf] ……
[sf] たしかにこー
[sf] (;^^)
[sf] あやしいねぇ
[kazaru0] 事実は分かりません(笑)
[sf] まあ、どちらなんでしょう、あたりで保留しとくのも、面白いですよな。
[sf] 「真実は、ひとつではない」<狭間のキャッチフレーズらしい
[soutou] なるほど
[soutou] すばるさんか(w
[kazaru0] まぁ時期的に車で思いつくの他に無かった(笑)
05:39:17 fukasleep -> fukanju
[soutou] おは
[kazaru0] おはよー
[fukanju] おはよー
[sf] おはよ
[sf] ふう
[Ryu_Note] 寝るにゅー
[kazaru0] おやすみぃ
[fukanju] おやすー
[sf] おやすみ
05:47:25 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落ちます!!たぶん今日か明日)
[sf] ふしゅー
[sf] つかれたので寝よう
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
[kazaru0] おやすみぃ
05:48:20 sf -> sf_away
[soutou] Visorってなんじゃろ
[soutou] ふむふむ
[fukanju] おやすみー
[sf_away] 携帯マシンらしい
[soutou] palmか
[kazaru0] なるほど<携帯マシン
[sf_away] ぐー
[sf_away] 日報四周年記念号は
[sf_away] 起きてから完成させよう
[fukanju] (^^;
[sf_away] 今日と明日は、二日連続増刊つき体制だ〜
[sf_away] ちなみに、日報の本来の号自体は、
[sf_away] 二つ完成済みなのだ
[kazaru0] すごいなー・・・
[soutou] うひー
[soutou] わしもねるです
[soutou] おやすみー
05:53:11 ! soutou (鳥が鳴いている)
[kazaru0] おやすみぃ
2000/06/17 06:00:00
2000/06/17 05:59:31
2000/06/17 06:00:00
[kazaru0] さて、墜ちますか・・
[fukanju] おやすですー
06:02:41 ! kazaru0 (夕焼けきれい?  ばかだよねこんな時間に夕焼けなんて)
[fukanju] この時間は………あさやけであ?(w
[fukanju] と。
[fukanju] 生き残っている人がつきたか(^^;
[sf_away] ちくちく
[sf_away] 簡易掲示板のログきりをしてます
[Ball_slep] ちくちく
[fukanju] うーむ
[Ball_slep] おはよ
[fukanju] よく動いている(^^;
[fukanju] おはよー
[Ball_slep] んーむ
[Ball_slep] みさき先輩だ(謎)
[fukanju] きゃぷてんつばさ?
[Ball_slep] いんや
[fukanju] …………あれは岬君か(w
[Ball_slep] ONEの(笑)
[fukanju] …………きゃぷつばを知らない人も多くなってしまっているんだろーなー(とーいめ
[sf_away] ワールドユース編とかもあったような記憶が
[sf_away] あれはいつだっけな
[Ball_slep] kazaruさんのディフォルトQUITメッセージ<みさき先輩の台詞
[fukanju] あれも、もう数年前であ?(^^;
[sf_away] なむなむ
[Ball_slep] んむんむ
06:12:51 Ball_slep -> BallMk-2
[fukanju] 小学校の頃、あれを見て、オーバーヘッドキックとか一生懸命練習している奴とかいたなー(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ツインシュートとかもね(爆)
[fukanju] あはは
[fukanju] しかし………何げに流量が多くて。
[fukanju] ちょっと大変かもしれないのぉ。
[BallMk-2] ふーむ
[fukanju] 去年の6月もこんな感じだったきもするが(^^;
[fukanju] >終末の住人が動きまくり&狭間もかなり動いた
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] やはり、6月は流量の多い月なんだよ。きっと(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] でも、すぐ沈静化したような(^_^;)
[fukanju] まぁ。
[fukanju] 動いている人たち自身が全部を追いきれなくなると、流石に止まるでしょう(^^;;;
[fukanju] >沈静化
[BallMk-2] んむ(笑)
[fukanju] さて、さくさくと、ふぁらんどーるの休憩時間、美樹サイドでも書くか………(^^;
[fukanju] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[fukanju] でみても〜
[fukanju] 去年の六月に、瞬間最大風速的に一月のIRCログが1.6MBになってる(^^;
[fukanju] しかしまー
[BallMk-2] んーむ、6月は、やっぱ、何かとり憑いてるんだ(爆)
[fukanju] 今はほぼ安定して1.2〜1.5MBなのか(笑)
[BallMk-2] これは人が多くなってせいだね
[fukanju] んむんむ
[fukanju] 常時ぼちぼち動いてるからねー
[BallMk-2] そーだね
[fukanju] 常時接続者が増えて、昼動くことも増えているというのもあるかな?
[BallMk-2] だろーね
[BallMk-2] #だって、昼間来ても、何かしら動いてるもの(笑)<現在
[fukanju] 夜中のログだけではなくて、昼間のログも重要なことが多くなったし(^^;
[fukanju] 実は、一番実のある話が行われているのは、夕方からテレホ前ではないかとゆー気が(^^;
[BallMk-2] そーかも(笑)
[BallMk-2] 人が、丁度いい人数で、そこそこ動くんですよね<夕方から
[BallMk-2] 後、朝方動く(笑)
[fukanju] うみゅ
[fukanju] 朝電波(ぉぃ
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] 潤:「ん〜〜〜。気持ちのいい朝っ♪(のびっ)」
[BallMk-2] 優麻:「(ぼーっ)」
[fukanju] ………接点がないかもしれないとふと思った(^^; 二人とも朝の散歩中かの?(^^;
[BallMk-2] ですな(笑)
2000/06/17 07:00:00
[BallMk-2] 朝は、優麻の散歩の時間
[BallMk-2] いつものように、公園のベンチに座って、空を眺めているのです
[fukanju] ふみゅ。潤は、ふっと早く起きちゃったので、なんとなく散歩に出てみたという所かな?(笑)
[fukanju] …………二人とも、用もなく相手に話しかける性格でないか(ぉぃ
[BallMk-2] あははははは
[BallMk-2] 潤ちゃんって、物怖じしない?
[fukanju] 物怖じは余りしない〜
[fukanju] 鏡介君とかで慣れてるし(w
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 「普通」の女の子なんだね(笑)
[fukanju] そー(笑)
[BallMk-2] この環境で、普通でいられることはすごいぞ(笑)
[fukanju] それ自体が一つの異能かもしれない(w
[BallMk-2] 立派な、異能だ(w
[fukanju] 実は日常家の血が………(ぉぃ
[fukanju] >中渡家
[BallMk-2] くくくく、私も、今、そー思った(爆)
07:11:08 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[fukanju] だから、普通のアパートとして存在し続けていられるのか(w >日常さんの結界でまわりを保護されている
[BallMk-2] 日常家は、立派な異能者の家系……素晴らしい(笑)
[fukanju] しかし、誰も気がつかない(w
[BallMk-2] もしかして……由摩を開発して人って、日常家のご先祖?(爆)
[fukanju] どーだろー(^^;
[BallMk-2] 12000年前から、日常家は、もの凄い能力を持っていたとか(爆)
[fukanju] 異能とか、異常現象とか、あったらまずそーなこと、諸々全てから、多界構造を守るために存在している感じだから(w
[fukanju] 異能があるところにはどこにでも居たのかもしれない(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[fukanju] しかし、居たのかどうかすら確かめようがない(w
[BallMk-2] それは、日常に溶け込んでいる為、文献にすら残っていないからなのだった(笑)
[fukanju] うむうむ
[BallMk-2] だが、日常家には、その記録が……(笑)
[fukanju] いあ。日常家は、日常的に過ごしているから。
[fukanju] 記録なんて残してないとゆー(w
[BallMk-2] いや、日記とか書いてるとか
[fukanju] 日記として………
[fukanju] 「今日も平和な一日だった。まる。」
[fukanju] とゆーのしか書かれてないよーな(ぉ
[BallMk-2] あはははは、やっぱし(爆)
[fukanju] 口伝として………
[BallMk-2] 流石は、日常家だ(笑)
[fukanju] 「うちは先祖代々呑気な性格でねぇ〜〜」(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] #語るべき事がそれぐらいしかないよーだ
[BallMk-2] 天変地異が起こっても、日常化されそうだ(爆)<日常家の人々
[fukanju] 神戸の日常さん一家が引っ越したために起こった災害が阪神大震災だったり(w
[BallMk-2] だから、キャラシーにも記録されない(爆)<日常家の人
[BallMk-2] ぐはー
[fukanju] 日常さんが居ないからと言って災害が起こるというわけじゃないけど。
[fukanju] 日常さんが居ないと、異能者達の動きがキャンセルされないでそのまま社会に影響が出てしまうのだな。たぶん(w
[BallMk-2] あははははは
[fukanju] ちっとさいきどー
[BallMk-2] 日常さんの最大の敵は、厄災の落とし子?(爆)
07:27:22 fukanju -> fukaRboot
[fukaRboot] いや。日常さんの最大の敵は、やっぱり日常だよ(w
[BallMk-2] あははは
07:32:41 fukaRboot -> fukaRepo
[fukaRepo] ただん
[BallMk-2] おか
[fukaRepo] 日常さん最大の敵………通知票とか、単位とか、給与明細とか、ローンとかだったりするに違いない(w
[BallMk-2] (爆)
[fukaRepo] 後はれぽーと提出〆切とか(w
[BallMk-2] くくくく
[fukaRepo] それらの大敵に比べれば異能の影響をキャンセルすることなど(ぉぃ
2000/06/17 08:00:00
2000/06/17 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:36 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
08:07:12 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaRepo] おはよー
[gallows] はー
[gallows] おはー
[gallows] 昨晩はなんかざくざくと描けました
[fukaRepo] ふみゅ。
[gallows] 六月の魔力にやられたか
[fukaRepo] 6月の魔力だ(w
[fukaRepo] 4月で変化した環境が、ちょうど落ち着く時期だからかもしれませんの。
[fukaRepo] で、新年度を期して動かし始めたものが、ちょうど軌道に乗る時期なのかもしれない(笑)
[gallows] ふむ
[fukaRepo] んで、まだ試験とかまでも(ふつーは)間がありますしの。
[fukaRepo] ………ログ切りもしないとなー(^^;
[gallows] あはは
[fukaRepo] #WPで、久志さんに一人進呈するといってた住人も作りたいしのー
[fukaRepo] (さくさく
[gallows] 指くんの仲間っスね
[gallows] うちもつくらないと
[fukaRepo] うみゅうみゅ
08:33:54 + edna(~edna@shinjuku78-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRepo] おはよーです
[edna] すいません
[edna] あ、おはようございます。
[edna] ちょうど、gallowsさんいたんで、質問に。
[edna] …指くんって……住人でしたっけ狩人でしたっけ<根本
[fukaRepo] 住人でなかったっけ?(^^;
[edna] 住人かあ……
[edna] 異能は
[edna] ああ、精神的魅了か(笑)
[gallows] うむ
[edna] #ログしらべ
[edna] いあ。
[edna] ……よーやっと、
[gallows] あ、異能は
[edna] 精神系の人が〜(感動)
[gallows] 指が大量発生するみたい(笑)
[gallows] 魅了は素(w
[edna] …………………………(^^;;;;;;;
[edna] (転倒)>魅了は素
[edna] いあ、どっかで、
[edna] 魅了:15とカリスマ:3ってあったから。
[gallows] うん。天然らしー
[edna] 感情波制御:15と精神の鍛錬:3でやると
[edna] …………………(-‐;;>天然
[edna] …ふ。己にはきかねえな>魅了
[edna] <野郎と言うだけで技能値が段下がり(爆)
[edna] #ああ女の子だったら(以下略)
[gallows] 朝っぱらからデンジャラスな(w
[edna] (^^;;;>朝っぱらから
[edna] ふむ
[edna] …話が、出来たんです>EP
[gallows] ほほー
[edna] #何とか、書けない状況から復活(^^;;
[edna] んでも、指君のふぁんが、溜まりそうな公共の場所がわからんので(^^;;
[edna] #本屋ではなさそうだし(根本が何か違う)
[gallows] ライブハウスでしょうねー。たぶん小規模の。
[edna] ふむ…
[edna] 新宿に、そいうのありますよね?
[gallows] #久志さんに聞くのがはやいかも(w
[edna] んむ(^^;;;
[edna] …ふみ、いちおー、書いてみます。
[edna] 場所指定は、誰かに頼もう<おい
[edna] #場所指定にかなり無頓着なので、大概問題無い<あるんだってばさ
[edna] しかし、かころぐ読んでいて、あれ、と思ったんだけど
[edna] 唯音さんって、空飛べるんだなあと。
[gallows] 新宿LOFTとかっすかね。最近歌舞伎町にリニューアル。
[edna] ……をを
[gallows] ふむ
[gallows] >そら
[edna] 新宿にLOFTってあるんだ<おいっ
[edna] #新宿にあるもの。紀伊国屋に月影(爆)
[gallows] 都庁は!?(笑)
[edna] …………ををうっ>都庁
[edna] そいえば、迷ったじゃないかあっ>都庁付近<己
[edna] #近くを歩いているおじさんに、「大丈夫ですか」と心配されたのだ<迷い道
[edna] …………んむ。
[edna] よし決まった。
[edna] 譲には、しっかり道を迷うてもらおう。
[edna] んで、小さならいぶはうす前に行くのだっ(ふふふふふふ)
[fukaRepo] ふみゅ
[edna] #迷わないと、らいぶはうすなんて行けない(^^;;>譲
[edna] んみ、まとまったかな
[gallows] ふむ
[edna] んでは、情報有難うございます(礼っ)
[edna] ……書いてきますーー<おいおいおい
[fukaRepo] 道に迷って
[fukaRepo] 気がつくとライブハウスの中?(ぉぃ
[edna] ほみ?>道に迷って
[edna] ……いあ、流石にそこまでは(汗)
[gallows] いえいえ、あんま小さくもないかもしれないけど。詳細は久志さんにおまかせしましょー。
[edna] あい(笑)
[fukaRepo] うぃうぃ
[edna] まー、大きいも小さいも
[edna] らいぶはうすなんてみたことないしーー(爆)>己も譲るも
[gallows] (W
[edna] どちらに転んでも、困らないようにはしておきます(笑)
[edna] んでは、ありがとうございました
[gallows] であ
[edna] …今日中に、かける……かな?
[edna] んではまた。
08:48:43 - edna from #kataribe (edna)
[fukaRepo] らいぶはうす。そいえばいったことないや(^^;
[gallows] おいらももう随分行ってないっスねえ。
[fukaRepo] 本屋の隣にあるからしょっちゅう見かけはしているんだけど(^^;
[gallows] んじゃ、しゅつげき〜
[fukaRepo] いってらー
08:57:15 gallows -> galloAway
2000/06/17 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/06/17 10:00:00
2000/06/17 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:25:06 + Onomo_TA(^ask@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ふむ
[Onomo_TA] だーれもいないか
10:31:08 + Ji-GUY(~DreamPass@c228003.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] うみゅ
[Ji-GUY] もしかして誰もいないのかな?
[Ji-GUY] う〜む
[Ji-GUY] タイミングが悪かったか
[Ji-GUY] 離脱
10:32:24 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Onomo_TA] あら
[Onomo_TA] ちょっと徘徊している間に(^^;
[Onomo_TA] ころころころ
[fukaRepo] どもー
[Onomo_TA] ちわ
[fukaRepo] こちらもれぽーと書いてて気がつきませんでした(^^;;;
[Onomo_TA] タイミング悪かったとしか(笑
[fukaRepo] うむ(^^;
[fukaRepo] 画面が狭いからなー(^^;>らてん君
[fukaRepo] 秀丸でも全画面使ってるからIRCになかなか反応しきれん(^^;
[Onomo_TA] 俺は一応授業中なので(w
[fukaRepo] をを。なるほろ(^^;>授業中
[Onomo_TA] 教えるほうですけどね(爆>授業
[fukaRepo] (爆)
[fukaRepo] ティーチングアシスタント?(笑)
[Onomo_TA] そーです
[Onomo_TA] 今日は居るだけでお金になりそうです(笑
[fukaRepo] 納得>TA
[fukaRepo] kao
[fukaRepo] (^^;
[Onomo_TA] だってー
[Onomo_TA] WORDの使い方なんかてきとーでいいっての(w
[fukaRepo] (^^;;;
[fukaRepo] なるほろ〜
[Onomo_TA] んなもん直感で使え(爆
[fukaRepo] 使える人は直感で使えるけど、使えない人はマニュアル本を見ても使えないからのぉ(苦笑)
[Onomo_TA] まーね(w
[Onomo_TA] 先週まではUNIXの授業の方を担当してたんだけど
[fukaRepo] ふみゅ
[Onomo_TA] cdコマンド使わせたら
[Onomo_TA] 「何も起こりませーん」だって(^^;;
[fukaRepo] (爆)
[fukaRepo] まー、カレントディレクトリの意味がわかっとらんと、cd使いよーもないのぉ(^^;;;
[Onomo_TA] muleとかみたいになんか立ち上がると思ってるらしい(^^;
[fukaRepo] わははは(^^;>mule
[Onomo_TA] コマンドって概念そのものがないから(w
[Onomo_TA] 教えるの大変
[fukaRepo] UNIXのコマンドは静かだからのぉ(w
[fukaRepo] Carrent directry is changed to /usr/home/hogehoge/ とかでも標準出力に出してやらんとわからんかも(w
[Onomo_TA] だねぇ(w
[fukaRepo] しかし、そんなコマンドにしたら、shellスクリプトの結果表示で使うときにうっとーしそーだのー(w
[Onomo_TA] (w
2000/06/17 11:00:00
11:02:33 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaRepo] はお
[Onomo_TA] にゅ☆
[soutou] 久しぶりにディアブロったら、やっぱり面白かった(ぉぃ
[fukaRepo] (^^;
[soutou] もう一回耳を狩れるぐらいのツワモノを育てたく思う今日この頃
[soutou] ふむ
[soutou] まあ、そういうことで
[soutou] またー
11:11:22 ! soutou (風呂)
[Onomo_TA] うちのチートソーサラーTOMATO君と勝負だ(鬼
[fukaRepo] (^^;
[Onomo_TA] もー消滅しちゃったけど(w
[Onomo_TA] あー
[Onomo_TA] 次のクラスは見るからにだるそうだ(T_T
[fukaRepo] (^^;
[fukaRepo] やるきなさげ?(^^;
[Onomo_TA] んー
[Onomo_TA] うざい(w
[fukaRepo] (^^;
11:25:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec34.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaRepo] やほるん
[Kakeru] はいる
[Kakeru] UNIX嫌い〜(TT)
[fukaRepo] ほむ
[fukaRepo] うにくす……日本語変換がへぼいのも最近は改善されてるし。
[fukaRepo] 随分取っつきやすくなってないかのぉ。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ATOK8
[fukaRepo] ATOK8はよいFEPであった(んむんむ
[galloAway] ほしいっすねえ>ATOK
11:33:03 galloAway -> gallows
[gallows] なんか急に休講になりやがったので一時帰宅
[fukaRepo] (^^;
[fukaRepo] まー、よくあることですな〜>急に休講
[gallows] 一度製品版のディストリビューション買ってみようかなあ>ATOKついてるやつ
[Onomo_TA] あー
[Onomo_TA] だるい(w
[gallows] 授業中?
[Kakeru] みんあじゅぎょうちゅうなのか
[Onomo_TA] 「君たちがやる気がない以上に俺はやる気ないんだよ」と言えたらどんなに楽か(w
[Onomo_TA] 授業中は授業中ですが
[Kakeru] がーん
[Onomo_TA] 今日は教える方です
[Kakeru] TAって給料でないっけ?
[gallows] お金もらってるんだから仕方ない(w
[Kakeru] しごとだしごと
[Onomo_TA] まーそーですけどね(w
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] やるきがないのがばれないようにさぼるんだ(おい
[Kakeru] かわいい後輩(おんなのこ)にてとりあしとりおしえてみるとか
[fukaRepo] (^^;
[fukaRepo] わたしゃ、午後に出すレポート書いてるさ。
[Kakeru] 暇だ
[Onomo_TA] さぼってるからここに繋いでるんだけどな(w
[gallows] ねこじゃらしをあげよう
[Kakeru] はしっ
[gallows] ふりふり
[Kakeru] ぺしぺし
[gallows] 風呂入ってきます
11:58:02 gallows -> galloFuro
[fukaRepo] いてらん
[Kakeru] いてら
2000/06/17 12:00:00
12:12:20 galloFuro -> gallows
[gallows] ただ
[fukaRepo] おか
[Kakeru] おか
[fukaRepo] gtk++入っているなら、ircatがお薦めだのー
[fukaRepo] あと、linuxなら、xchatの日本語化版があるし。
[Kakeru] gtk++
[Kakeru] って
[Kakeru] なぁに?(うぐぅ
[fukaRepo] (^^;
[fukaRepo] わたしもよく判ってない〜〜(w
[fukaRepo] たぶん言語(ぉぃ
[fukaRepo] 割と簡単にXなアプリケーションが作れるプログラム言語であるということぐらいしかよく判ってません(^^;
[fukaRepo] あ。#ぱそ のつもりで話してた(ぉぃ
[Kakeru] おちますみかん
[gallows] gnome
[gallows] はい。そんじゃまたー
12:18:49 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[gallows] かけるさんも情報系の学校なんすか?
[gallows] もとい
[gallows] 今のな〜し
[Onomo_TA] 授業終わったので落ちます〜
[Onomo_TA] んでは〜
12:24:06 ! Onomo_TA (CHOCOA)
[gallows] おつかれさま
[fukaRepo] んではー
[fukaRepo] さって。レポートを印刷しに大学に行こう(w
[fukaRepo] #自宅にプリンタがなかったりする(w
[fukaRepo] んではー
12:29:49 fukaRepo -> fukaAway
[gallows] んじゃ、僕も再出撃するか
12:29:58 gallows -> galloAway
12:42:02 + Kakeru(Kakeru@p84ecbc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 復活
[Kakeru] ってか
[Kakeru] だれもいない
12:47:02 fukaAway -> fukaLab
[fukaLab] ふみゅ
[fukaLab] うーみゅ。あめあめしとしと
[Kakeru] あめー
[fukaLab] じゃぶじゃぶ
[fukaLab] ふっく
[fukaLab] (なぞ
[Kakeru] ばたっ
[fukaLab] しっかりしろっきずはちめいしょうだぞっ
[fukaLab] ゆさゆさ
[fukaLab] …………(あっ。みゃくがない)…………
[Kakeru] ぴくぴく
[fukaLab] ………………(かいぼうするならいきのいいいまのうちに……)
[fukaLab] と、れぽ印刷終わったので提出してくるっす。
12:53:33 fukaLab -> fukaAway
[Kakeru] いってら
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
12:54:09 ! Kakeru (かいほうじゃなくてかいぼうされてしまった)
2000/06/17 13:00:00
13:35:13 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] ただ
2000/06/17 14:00:00
14:44:00 + Ji-GUY(~DreamPass@c228026.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] どすこい
[Ji-GUY] む〜、またもタイミング悪し か……
14:45:07 + theta(~jbe00525@kyto1127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] こんにちは
[Ji-GUY] う〜む
[Ji-GUY] 離脱します〜
14:45:54 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaWork] ありゃ
[fukaWork] 今日はどーも間が悪い(^^;
[theta] こんにちは
14:53:29 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[theta] (^_^)/
[soutou] いい角度だ(w
[soutou] 全角スラッシュだとこうはいかない(ぉぃ
[theta] こう? \(^_^ )
[soutou] いかんな
[soutou] 全角だときっちり45度だから洒落にならない(ぉぃ
2000/06/17 15:00:00
[fukaWork] えーい。よく落ちる(^^;
[soutou] よくおちる
[soutou] つまり加速度が9.8を越えて(ぉぃ
15:04:00 ! theta ((^_^)/~)
15:12:29 fukaWork -> fukaRboot
15:17:41 fukaRboot -> fukaWork
15:22:18 + BallMk-2(~chocoa@ppp21.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわす
[BallMk-2] ちあ
[soutou] さて
[fukaWork] たて
[BallMk-2] よこ
[soutou] ななめ
[fukaWork] みぎてをななめ45どに
[soutou] ゆびさきまでしっかりのばしましょう
[soutou] おやゆびはてのひらのうちがわにぴったりつけて
[soutou] ……
[soutou] 何の解説だよ(w
[fukaWork] さぁ?(w
[soutou] さてさて
[BallMk-2] はにゅ
[soutou] 地下迷宮で斧もって大暴れしてきたので
[soutou] ひとやすみします
[soutou] またー
[fukaWork] おやすみー
[fukaWork] ではでは
15:33:08 ! soutou (BOMK-Raの大冒険)
[BallMk-2] おやすー
15:36:02 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
15:46:04 + AL(~himiko@p25-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AL] ころころ
2000/06/17 16:00:00
[fukaWork] みゅ。しごとおわりなのでかえります。
16:10:14 fukaWork -> fukaAway
[AL] ほいほいー
[AL] おちー
16:17:43 ! AL (CHOCOA)
16:34:26 fukaAway -> fukaWork
[fukaWork] ただん
16:35:29 sf_away -> sf
[sf] にー
[fukaWork] おはー
[sf] ふむ
[sf] そろそろ落ち着いたらしい
[fukaWork] みゅ?
[fukaWork] MLどっさり攻勢?
[sf] うい
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] 書きたいネタはいくらでもあるのだが。
[fukaWork] (ぐぅ
[sf] にむにむ
[fukaWork] んーむ
[fukaWork] 潤と優麻の朝のすれ違いの風景とか。
[fukaWork] 動物細胞を植物細胞に変換する住人とか
[sf] ふむ
[fukaWork] ネタが思い浮かんではいるのだ。
[fukaWork] 薄汚れた学ランを着て。
[fukaWork] 危ない視線を彷徨わせて。
[fukaWork] で、実は女性(ぉぃ
[fukaWork] 破れ掛けた学帽も被らせよう。
[fukaWork] 猫背は基本だね。
[sf] ふむ
[sf] くくくくく
16:59:08 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaWork] 「………萌え尽きなっ(にやっ)」
[sf] ぼふっ
[sf] ばさばさ
[fukaWork] と、通りすがりの人間を樹に。
[fukaWork] はお
2000/06/17 17:00:00
[sf] 若芽が芽吹き、あっというまに葉をひろげ……
[ko_iti] ああ
[ko_iti] もえつきたよ...
[fukaWork] それを包む人体を破壊してゆく。
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] 松蔭堂の麻樹の部屋に泊まっていった西夜先生。
[fukaWork] …………
[fukaWork] 如何にも何もなさそうだ(^^;
[fukaWork] 呑めない酒を呑んで目が醒めると、伝言の手紙が残っていて、「仕事に行く」と、伝言が残っている感じだろーなー
[ko_iti] 本当に何もないんだな
[fukaWork] しかし、自分の部屋に伝言だけ残して、仕事にいけるというあたり。
[fukaWork] 麻樹が、西夜氏を大信用しているのが窺えるのであった。
[sf] ふむ
[ko_iti] あたおきたら
[ko_iti] あさおきたら
[ko_iti] はだかえぷろんとかそういうことはないのか?(おい)
[fukaWork] それは麻樹ではなさそうだ。
[ko_iti] べつじんだ
[fukaWork] ………天使が何故かはだかエプロンで(ぉぃ
[fukaWork] きっと誰かにわけわかめな事を吹き込まれたに違いない。
[ko_iti] おのれかけるん(おい)
[fukaWork] 天使に、「酔い潰れた人間を起こす儀式なんだよ」とか言って教えたのだろーか(W
[fukaWork] >かけるん
[ko_iti] 儀式なのか
[ko_iti] 天使の時はなにげにきがつかなそうで嫌だ
[ko_iti] おちますみかん
[sf] であであ
[fukaWork] むぅ。さっくり落ちてた(^^;
[fukaWork] ほい。ではー
17:27:18 ! ko_iti (今末期ガンと宣告されたら、わたしはどうするのだろう?)
[fukaWork] ………重いことを(^^;
[sf] 引き継ぎの手配をする
[fukaWork] 大事な人にまずそれを伝えて。
[fukaWork] それからどーするかなー
[fukaWork] 自分の余命が長くてあと半年と知ったとき。
[fukaWork] どれだけのことが出来るだろう?
[fukaWork] んーむ
[fukaWork] 少し休もう。
17:39:27 fukaWork -> fukaRest
[sf] ごゆっくり
17:54:51 LuriSleep -> LuriRest
[LuriRest] にゃ〜
[sf] おかえり
[LuriRest] ただいまです
2000/06/17 18:00:00
[LuriRest] ……なんで試験終わった翌日に
[LuriRest] 進路説明会なんてあるんだろう(とーいめ
[LuriRest] >各方面のOB呼んで話してもらう
[sf] ふむ
[sf] せっかくの解放された日なのに〜
[sf] ってか
[LuriRest] ……しかし、何故に突然、天狼さんまでいうんだ(TT)>昨日のくいっと
[LuriRest] みゅ?>ってか
[sf] まー
[sf] それも終わったから開放感にひたってください
[sf] ぺたぺた
[LuriRest] (^^;;
[sf] どぼん
18:35:13 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おかえりなさい
[sf] ログゲッとしとこー
[sf] 日報四周年記念号つくらねば〜
[soutou] 4周年ですか
[sf] そーなんです
[sf] 3078発言ゲット
[soutou] ぼちぼちかな
[soutou] いろんなチャンネルでうごいたし
[sf] うい
[soutou] ふむ
[soutou] るりるりは解放の日か
[soutou] 連合軍上陸
[sf] ふむ
[sf] 昨日のログ
2000/06/17 19:00:00
[sf] きれいに渡しようがないくらいに混乱してるな
[soutou] んー
[soutou] HA06 と HA06-01 ですか?
[sf] とkataribe と
[sf] 話が飛び回ってるので
[soutou] ありゃ
[soutou] kataribe にも飛んでたか
[soutou] じゃあ、こっちもきれいに整理するのやめ(ごしゃっ)
[sf] ごしゃ
[soutou] ふむ
[soutou] いったんおちます
[soutou] またー
[sf] あい
19:08:32 ! soutou (BONK-Raの大冒険(オフライン))
19:11:54 + edna(~edna@shinjuku79-59.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] 組長もしくは御大
[edna] ほんなびってどこにありますでしょうかっ
[sf] (撲死)
[edna] ………ええい
[sf] http://www.honnavi.com/
[edna] 質問に答える前に死なれてたまるかーー
[edna] っと
[edna] をを……(陶然)
[edna] ありがとうございますー
[sf] どないしたん
[edna] (をを百物語がっ(わくわくわく))
[edna] いあ。
[edna] 読むものが欲しかっただけです(単純明快)
[sf] なんだ
[sf] 登録するんじゃないのか
[edna] ……………………(〜_〜;;
[edna] 登録する内容があるとお思いかっ(がう)
[sf] もちろんっ(きっぱり)
[LuriRest] 同意(にこにこ)
[edna] ……………………………………(〜_〜;;;;
[edna] ……るりしゃんまでーーーーっ
[edna] れすとだったのに、れすとなひとでよびだしてないのにーーーーっ
[edna] #ちょっと混乱
[edna] つか
[edna] ……もちっとなんか、過去のものでいいから、長編乗っけてから考えます(苦笑)
[edna] ………あれ?
[edna] …………………(挙手)
[edna] 以前、御大に聞いたことのあるHPって、ここでしたっけ?(滝汗)
[edna] #塚森奇談の春だけ乗ってる(^^;;
[sf] そうかもしれない
[edna] (転倒っ)
[edna] ………
[edna] 精進してきますーー
[edna] あーーーーっ
[edna] (ちっとわすれてたっ(滝汗))
[edna] というわけで、落ちます。
[edna] うっわあ、てれほまでになんとかせねば……んではっ
19:20:19 - edna from #kataribe (edna)
19:20:29 LuriRest -> LuriEat
19:56:37 LuriEat -> LuriRest
2000/06/17 20:00:00
20:01:50 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] バイト完了(w
[sf] おつかれさま
[Shin-ya] そしてこれから実家に帰ります
[sf] 週末、実家に帰る。か。
[Shin-ya] 帰る準備のために、
[Shin-ya] ガス満タンにしてきました(w
[sf] ほむ
[Shin-ya] リッター10越えてていい感じ、燃費(w
[Shin-ya] いやあ、走らないとここまでいいならセリカもかわいいななんて(爆)
[Shin-ya] まあ、実家に帰るのは、
[Shin-ya] 食糧供給と、
[Shin-ya] お金が尽きたからなんですが(爆)
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 今月はほんとにお金がないの(爆)
[Shin-ya] 売ればお金になる物部屋にいっぱい転がってるんだけど(爆)
[sf] (;^^)
[Shin-ya] というわけで、親に来月分借りてきたら、
[Shin-ya] 部屋の在庫一斉処分をするつもりです(w
[sf] ほむほむ
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] めるチェックも終わったんで
[Shin-ya] 帰ります。
[sf] であであ
[Shin-ya] まあ実家からはいると思いますけど(笑
[sf] あはは(;^^)
[Shin-ya] んじゃ、あとで(w
20:07:40 ! Shin-ya (ん〜、実家帰る時っていつも雨だな……(TT))
2000/06/17 21:00:00
2000/06/17 22:00:00
[sf] ふむ
[sf] きょうは全体に静かだ
22:24:21 sf -> sf_away
22:34:40 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ほえほぇ
[sf_away] やー
22:47:36 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] 飯食ってくる
[fukaRest] いってらー
[fukaRest] はいる。
22:49:23 + soutou0(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] いきなり斬られた
[fukaRest] おかはいる
[Ten-Rou] ばわにゃわデシ
22:53:52 soutou0 -> soutou
[soutou] やっと実用化(謎)
[fukaRest] ほむ
2000/06/17 23:00:00
23:01:55 + ginka(~silver@210.166.238.122) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:02:09 + BallMk-2(~chocoa@ppp35.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
23:03:39 + sasi(~sasi@ppp04-532.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
23:04:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaRest] こば〜>きたひとたち
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] なにもなかったなんてしんじないぞ(なぞ
[soutou] しつこいな
[Kakeru] うむ
[Kakeru] なんかこー
[soutou] そんなに気になるなら聞いて来い(w
[Kakeru] 天使裸エプロンはかけるんの陰謀らしい
[fukaRest] 何もなかった。
[Kakeru] いつもどおりでなにもなかったとか
[fukaRest] いつも通りなら、何もないな。
[fukaRest] うむうむ。
[Kakeru] いつも○○しているからとくにかわったことはなにもないと
[Kakeru] (めもめも
[soutou] そんな事言ってると
23:08:18 + TOURUI(tourui@dmax000-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] Eさんに粛正されるぞ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ベクトルがなんかずれているような...(^^;;;
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] がーん
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] アルコール依存症にはきおつけよう(挨拶)
[fukaRest] ○○には「睡眠」あたりを入れておこう(うむ
23:09:14 TOURUI -> rui-nomi
23:10:05 + kazaru(~kazaru@pae3577.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] いっしょにねているんだな
[kazaru] こんばんわ
[Kakeru] ぐーすか
[soutou] かけるんにいい言葉を教えてやろう
[rui-nomi] こんばんわ
[Kakeru] ふむ
[soutou] 下司の勘繰り
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] うぐぅ
23:10:46 + bomin(~k-sasaki@pae2589.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:10:56 + bomin0(~k-sasaki@pae2589.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] それいがいのなんだっていうんだよぅ<げすの勘繰り
[bomin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[fukaRest] どもー
[BallMk-2] ばわ
[soutou] 自覚しているのにまだ続けるというのは
[soutou] よくないことです
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 酒でも食らってリフレッシュしれ(w
23:12:15 - bomin0 from #kataribe (bomin0)
[Kakeru] 酒は嫌いだ
[soutou] じゃあ、こーひー
[Kakeru] 嫌い
[rui-nomi] こんばんわ
[soutou] 贅沢な奴め
[rui-nomi] 嫌いなものを無理に呑む必要はないぞ
[soutou] ヤキソバでも食え
23:13:25 + Ji-GUY(~DreamPass@b058204.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] どすこい
[LuriRest] ちわ
[soutou] 眠剤飲んで12時間ぐらい寝るとか <リフレッシュ
[rui-nomi] ちぇすと〜
[bomin] こんばんわ
[Ji-GUY] #何か話が動いてますか?
[Ji-GUY] #ちと聞きたいことがありまして
[soutou] ぜんぜん
[Ji-GUY] では
23:14:20 rui-nomi -> TOURUI
[Ji-GUY] ええと
[Kakeru] じゃぁインスタントやきそばでも
[Kakeru] かけるんが下衆ってます
[Ji-GUY] エピソードのタイトルの下の
[Ji-GUY] ===========================
[Ji-GUY] と
[Ji-GUY] 小見出しの下の
[Ji-GUY] ------------------------
[Ji-GUY] は、
[Ji-GUY] 正式な長さはいくつなのでしょうか?
[LuriRest] 上の文字に合わせます
[soutou] 長さに合わせます
[TOURUI] タイトルの長さに合わせるはず
[LuriRest] #……被りまくってる(^^;;;
[TOURUI] 123456
[TOURUI] ============
[TOURUI] tte
[soutou] OnWebで見ると
[TOURUI] って感じで正解のはず(^^;
[soutou] ずれるけど
[soutou] それは仕方が無い
[TOURUI] まープロポーショナルフォントを使うと
[TOURUI] すべからくずれるものである(^^;
23:16:34 sf_away -> sf
[soutou] おか
[bomin] こばわ
[TOURUI] おかえりです
[Ji-GUY] ありがとうございます
[kazaru] なるほど・・・<長さ
[Ji-GUY] #いままでてけとーにやってたから
[Ji-GUY] #私の作品って掲載されたときに
[Ji-GUY] #小見出しがきちんとなっていなかったのですな(^^;;;;
[TOURUI] まーでも私も結構てきとーだぉ(ぉぃ
[TOURUI] #小見出し考えるの大変〜(謎)
[Ji-GUY] うい〜
[Ji-GUY] では〜
[Ji-GUY] 否てれほなのでおちま〜す
[fukaRest] ではー
[TOURUI] がんばれ〜(^^;
[bomin] でぁ〜
[Ji-GUY] てれほで繋がったら復帰します
[Ji-GUY] では〜
[kazaru] でわでわー
23:19:34 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[TOURUI] テレホ番号繋がらないのは辛いの〜(^^;
[fukaRest] がんばれ、CATVを入れるんだ(ぉぃ
23:21:33 + theta(~jbe00525@kyto2011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #実は非テレホ番号
[TOURUI] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[ginka] #同じく非テレホ(笑)
[TOURUI] #CATVってDCって繋げれるのかな?(苦笑)
[theta] こんばんは
[fukaRest] あう(^^;>非テレホ
[TOURUI] #親に請求されないことを祈ろう(^^;
[sasi] 非テレホが多い(^^;;;
[BallMk-2] つらいよね(笑)<非テレホ
[fukaRest] わたしも非テレホ(ぉ
[TOURUI] 電話がない環境と(ぉぃ
[kazaru] ケーブル欲しいな・・テレホ外もやりたい・・・
[Kakeru] ついにこー
[ginka] だいじょぶ、テレホ外接続料金は、親へのPC関係のヘルプ料金だから(おい
[BallMk-2] ふかにゃは……(笑)
[BallMk-2] あははははは
[Kakeru] 未読が777通……(TT)
[fukaRest] (^^;;;>未読
[fukaRest] すりーせぶん♪(じゃらじゃらじゃら
[TOURUI] (^^;
[bomin] ぱらりろぱらりろ
[TOURUI] 見なかったことにしてしまえ(ぉぃ
[kazaru] すげぇ縁起がいいねっっ<おい
[ginka] 7777通を目指して(やめい
[kazaru] んじゃ999目指して銀河鉄道・・・
[fukaRest] わはは(^^;
[ginka] 111通だけ読むとか(おい
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] ぺしぺし
[TOURUI] メール爆弾だ(ぉぃ
[fukaRest] ふむ
23:28:46 soutou -> sou_rmn
[fukaRest] 毎日ログを送りつけるメール爆弾(ぉぃ
[TOURUI] 999でも確変です(謎)
[Ten-Rou] (^^;;;
[sou_rmn] 毎日読まないと
[sou_rmn] めーるって読むの億劫になるね
[fukaRest] んむんむ
[fukaRest] 10000通超えると、処理する気力が無くなるね〜〜(^^;
[TOURUI] よしよし(なでなで)
[TOURUI] ラム
[TOURUI] 酒か?(ぉぃ
[TOURUI] それはすでに語り部で実用化されてます(ぉぃ
[TOURUI] なるね
[kazaru] 10000???
[TOURUI] #ラーメンか(^^;
[TOURUI] そーいうのは逃避力エネルギーを利用するしか(w
[sou_rmn] #らーめんです
[Kakeru] そうめん
[TOURUI] #麺からは逃れられないのだな(偏見)
[Kakeru] わんたんめん
[Kakeru] じゃじゃめん
[Kakeru] れーめん
[sou_rmn] だいじょうぶ
[Kakeru] そばうどん
[fukaRest] かめん
[sou_rmn] 米も食う
[sou_rmn] というよりも
[sou_rmn] 米が好き
23:33:48 sou_rmn -> soutou
[fukaRest] はんにゃめん
[TOURUI] 朝ご飯も米派ですね
[Kakeru] はりにゃめん?
[soutou] メンタンピンツモサンショク
[Kakeru] どうじゅんふりてんちょんぼだ
[TOURUI] リーチが抜けてる気もしないでもない(ぉぃ
[soutou] 狭間06なきの竜
[soutou] 主人公かけるん
[TOURUI] ライバルの前野君は裏業を使うので勝てません(ぉぃ
23:36:33 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
23:36:48 toyolina -> toyolina2
[soutou] かけるんも牌を全部見れます
[soutou] なぜ2?(w
[toyolina2] ばわん
[TOURUI] まえのくんははいをすきなはいにへんかすることがかのう
[TOURUI] と主張(w
[Kakeru] 天使まーじゃん
[Kakeru] 勝てないからといって卓をひっくり返しては行けません
[fukaRest] 美樹:「まー楽しくやりましょう(じゃらじゃら)」
[TOURUI] 某NOVA麻雀(謎)
23:38:31 ! sasi (Connection reset by peer)
23:38:32 + sasi(~sasi@ppp04-532.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] #おかえり☆
[soutou] おかえり半ズボン
[fukaRest] おかー
[bomin] こんばんわぁ(亀
[Kakeru] おかえり
[kazaru] リーチ一発ダンスマカブル役満
[bomin] 殺すな!
[sasi] 半ズボンゆーなー!
[Kakeru] どっぺるげんがーで降ったのは金澤尚子
[soutou] まあまあ
[bomin] >マカブル
[TOURUI] げふー(w
[soutou] そう目くじら立てるなよ(w
[Kakeru] やきそばがなんかいっている
[TOURUI] #思えばあのころは若かった(謎)
[kazaru] やはり全自動卓で透流君が勝利<できるのか?
[Kakeru] うーむ
[fukaRest] をを、全自動卓君と話せるのか(笑)
[Kakeru] #TRPGでもみかんちゃんが流行っている
[TOURUI] 卓と仲良ければ(w
[Kakeru] 話せるからといって変えれるかは別問題(おい
[TOURUI] 逆に仲悪いとかえってひどいことに(w
[fukaRest] 話したはいいけど拗ねられて、酷い配パイにされたり(爆)
[soutou] ひどすぎて国士
[TOURUI] とはいえ封利にはさすらいの雀師は多い(w
[soutou] 怪我の功名
[TOURUI] しーさんぷただろー
[TOURUI] >ひどすぎる役満といえば(w
[soutou] 毎回九種九牌で流し
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部どんじゃら
[Kakeru] 前野くんと煌煖みかんで役満(おい
[soutou] しんちゃん、みどりん、ひすいん、桜もしくは翼ちゃんで300点
[bomin] 役名「はーれむ」
[Kakeru] がーん
[fukaRest] (^^;
[sf] げふー
[TOURUI] (^^;
[Kakeru] ふらなさこたもとみー3色
[soutou] もっとまともな話題を動かそう委員会
[fukaRest] まともな話題。
[TOURUI] 日報4周年おめでとうございます
23:49:35 + Cat-Tail(~edw@pl051.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[bomin] こんばんわ
[soutou] とりあえず
[kazaru] やはし、不良浪人生には麻雀、パチンコは必須だろうか・・?
[soutou] 天狼さんもいることだし
[Ten-Rou] 最近思ったこと
[soutou] 人間関係データを送ろう委員会
[TOURUI] 麻雀はちかごろははやってないのでは?
[Ten-Rou] データベースって活用されてるのかな...
[soutou] さあなげろ、すぐなげろ
[soutou] ちょくちょく見てます
23:51:17 Cat-Tail -> Away-Tail
[Ten-Rou] とまった、かな?
[fukaRest] 知らないキャラを知ろうというときにつかう、かなー。>データベース
[Ten-Rou] ふみ...
23:55:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] ごばわ
[Ten-Rou] ばんわです
[bomin] こんばんわ
[Ryu_Note] a0
[Ryu_Note] ちわ
[Ryu_Note] 宿題なんてものをやってます(^^;
[TOURUI] 優等生ぶっちゃって(ぉぃ
[Ryu_Note] 法律英語はムズイッス
23:58:00 + edna(~edna567@shinjuku78-196.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 専門分野の英語はね〜(^^;
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[sasi] こんばんわ;あ
[fukaRest] こんばんわー
[kazaru] ばんわぁ
[edna] こんばんは。
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] 英訳には泣かされた経験が私もあったりする(^^;;
[edna] えと、すいません、質問……してよいでしょうか?
[Ryu_Note] にゅ?
[TOURUI] 大丈夫でしょ〜
23:59:15 + Onomoto(~chocoa@INS125.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いーさんだ(はしっ
[edna] #かころぐが出ないっ
[edna] いあ
[bomin] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[edna] きゃらしーとって、著作権あるんだろうか?
2000/06/18 00:00:00 end