語り部IRCログ #HA06 2000-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-06-18をご活用くださいませ。

2000/06/18 00:00:00
[TOURUI] 音からして
[TOURUI] 火撫君はラボで造られた存在である説が浮上(ぉぃ
[bomin] (;^^)
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] かける、という名前の生き別れの兄が(ぉぃ
[Kakeru] かけるんぱんち(へろっ)
[bomin] ひとりっこ……のはず……だと思う
[TOURUI] 思うってあたりに
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 生き別れなら本人が知らなくても何ら問題はない(ぉぃ
00:03:34 sasi -> sasi_furo
[bomin] 社会的特徴 生き別れの兄がいるらしい(本人は知らない):1
[bomin] とか(ぉ
[TOURUI] 正式採用か(w
00:07:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:11:40 LuriRest -> LuriSleep
[bomin] やりません(w
[bomin] ん〜
00:13:11 sasi_furo -> sasi
[TOURUI] ちぇ〜(w
00:15:52 soutou -> sou_kome
[hari] 猫:(てとてとてと)
[Ryu_Note] #猫だ……
[Onomoto] 八神:「ねこー」
[sou_kome] #猫だ
[Onomoto] #なんかわからんが乗ってみた(笑)
[Kakeru] かける:「ねこー」
[hari] 猫:「にゃっ?!(う゛っ?!)
[sou_kome] なるほど
[Kakeru] かける:「ねこーだな」
[hari] 猫:(げ、かけるんだ)
[sou_kome] ただの猫ではないらしい
[Kakeru] うむ
[Onomoto] 八神:「うむ、ねこーだ」
[Kakeru] かける:(なでなで)
[hari] 猫:「フーッ!(がり)」
[Ryu_Note] 鈴:「おっかいもの〜おっ買い物〜」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(><)」
[Kakeru] かける:「ほら、こわくない(なでなで)」
[hari] 猫:(てててっ)<避けて塀に上がる
[Kakeru] かける:「うぐぅ(TT)」
[Onomoto] 八神:「おー、いやがっとるいやがっとる(笑)」
[hari] 猫:(ふん)
[sou_kome] 平田:「生猫にすら嫌われたか」
[Ryu_Note] 鈴:「あー、猫さん猫さんこんにちは〜」
[TOURUI] ことらん:「がぅ」
[TOURUI] #なんとなくだす
[TOURUI] ことらん:(ふぁ〜)
[Ryu_Note] #鈴は猫語がしゃべれる(^^;
[hari] 猫:「にゃぁ(お、ことらだ)」
[hari] 猫:「うにゃ(よっ)」
[bomin] 火撫:「にゃ〜ぁ!」
[Kakeru] かける:「なんか猫会話だ」
[sou_kome] #ズバリ、煌と見た
[Kakeru] #うむ
[hari] 猫:「にゃ?(な、なんだ?)」
[Ryu_Note] 鈴:「それではまた〜お買い物〜お買い物〜(ずべしゃ)あぅぅぅ」
[TOURUI] #ことらんは言葉を解さない(w
[Kakeru] かける:「……お約束だ」
[Onomoto] 八神:「……なんだ、ありゃ(^^;」>鈴
[Kakeru] かける:「……また無道さんちの関係者か?(違」
[hari] 猫:(なんか騒がしいなぁ(あせ))
[Onomoto] 八神:「俺はしらんぞ?」
[Kakeru] かける:「まぁいいや」
[Kakeru] かける:「ねこーやおいでー(ねこじゃらし)」
[hari] 猫:(つん)
[bomin] #そぉいえば……、今日は満月。
[sou_kome] 平田:「なんなのだろう…」
[hari] #すましてる
[Ryu_Note] #(^^;
00:29:13 sou_kome -> soutou
[hari] 猫:(ふ〜ん)
[Kakeru] かける:「ほーら猫皇帝だよ〜(きこきこ)」
[bomin] #でたな(w
[TOURUI] ことらん:(ねこじゃらしによっていく)
[hari] 猫:(見下した視線)
[hari] >かけるん(w
00:30:28 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS16.tk1.mesh.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かけるん必殺の連続コンボが効かない」
[Onomoto] 八神:「見下されてるぞ(笑)」>かけるん
[soutou] 平田:「猫に見下されているぞ。霊長類の意地を見せろ」
[Kakeru] かける:「とりあえずとらのこの猫皇帝は虎の子にあげよう」
[Kakeru] かける:「こうなったら最後の手段だ」
[soutou] 平田:「ほほう」
[TOURUI] ことらん:(猫皇帝にはみむきもしない)(^^;;;;
[soutou] #エーテルじゃないとなぁ(w <ことらん
[hari] 猫:(ことらんにまで変なことしたら、絶交してやろっかな( ̄▽ ̄;;)
00:33:17 ! bomin (No route to host)
[Kakeru] かける:「がーん。帰ってクロにあげよう」
[Kakeru] かける:「というわけで(ごそごそ)」
[soutou] 平田:「何をやらかすつもりだ?」
[Kakeru] かける:「食らえまたたび酒(ぺしゃっ)」
00:34:11 ! sasi (わさび茶漬けも好き♪)
[soutou] #おいおい、それはいかんぞ
[Ryu_Note] #麻薬だ
[TOURUI] #どっちになげたのだ?
[soutou] #嫌われるに違いない
[hari] 猫:(飛びすさる)
[hari] 猫:「フーーー!!(コロス)
[soutou] 平田:「反則だぞ、それは」
[Onomoto] 八神:「お、やるな(笑)」
[soutou] 平田:「ツワモノだ」
[Kakeru] かける:「がーん。全然かすりもしない」
[hari] 猫:「ふぎゃー!(サイテー!もー、くんなっ!)」
[hari] #むこーにかけていこう
[Kakeru] かける:「あ、にげた」
[Onomoto] 八神:「すっかりおこっちまったなー」
00:36:23 + mimimi(~mimimi@plk1-68.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「無理強いするからだ」
[soutou] こんばんわ
[hari] 次に会ったときに
[Kakeru] かける:「うぐぅ。反省」
[hari] かけるん、殴られるぞ
[hari] きっと
[soutou] #あーあ、またポイントを失ったぞ、かけるん(w
[Kakeru] またぼけつをほったかけるんであった
[mimimi] #今日はあちこちに出没
[Ten-Rou] (合掌)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] なむなむ
[sf] 日ごろの行いはたいせつだ
[Ryu_Note] #もし、吹利猫又ネットワークとか言うのがあったら……
[Ryu_Note] #要注意人物として登録されるのだろうか(笑)
[Onomoto] はてしなくポイントダウンだ((笑)
[soutou] あーあ
[Kakeru] しくしく
[Ten-Rou] #ブラックリストに載っていたりして(汗)
[hari] 今のやり口は
[hari] ちょっとひどいにゅ
[soutou] ひどいね
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 無道邸戻ったら煌おこってんだろーなー(笑)
[soutou] そりゃもう
[soutou] カンカン
[TOURUI] #ことらんはなついてたりするが(^^;;;;
[soutou] 会うなり鉄拳制裁だ
[Ten-Rou] 出会いがしらビンタの一撃、かも...って、鉄拳制裁かもしれないなぁ...
[Ryu_Note] #しかし、これでカケルンの目の前から……全く猫が姿を消したりしたらどうなるのだろうか(^^;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かける:「ちーっす煌」
[hari] 煌:「うるせー!(どかーん)」
[Kakeru] かける:(ごろごろ)
[Kakeru] かける:「かけるんがなにをしたぁ(TT)」
[Onomoto] 八神:「今日はいつになく派手だなー(^^;;;;;;;;」
[soutou] 平田:「……いつもより激しいリアクションだな」
[mimimi] よくわからないが、怒らせたようだ(どきどき)
[hari] 煌:「二度とくんなぁ!」
[hari] 煌:「人様に酒ぇ盛って不埒な真似するような奴ぁ
[Onomoto] 八神:「(ひらったーに)なんかあったんかね?(^^;」
[hari] 煌:「くんじゃねー!(うがー)」
[Kakeru] かける:「ひいぃ」
[soutou] 平田:「うーむ。知らないうちに何かやってたとか…」
[Kakeru] かける:「かけるんはなにもしてないよぅ」
[hari] 言うなれば
[soutou] 平田:「何もしないのに怒る奴はいない」
[hari] 化粧とか髪形とか服装を変えて街を歩いていたら
[Onomoto] 八神:「またなんかやったんとちゃうかー?(笑)」
[soutou] 平田:「悔い改めろ」
[sf]  
[hari] いきなり、知り合いにホルマリンをかがされて危ない事をされそうになったようなものだ
[Kakeru] かける:「かけるんはなにもしてないってばぁ」
[Kakeru] そーか?
[hari] 何をされるのかはわからないけどね(w
[Kakeru] 猫にまで責任もてません(きっぱり
[soutou] そんなもんだぞ <いきなりまたたび酒
[soutou] 猫が相手とはいえ
[soutou] 薬物はよくない
[hari] 煌:「マタタビ酒なんか持ち歩くんじゃねー!(がー)」
[Kakeru] かける:「なんでそんなことしってるんだよぅ(あうあう」
[Kakeru] うーむ
[hari] 煌:「けぇりやがれぇい!(どかーん)」
[Kakeru] そのへんは見解の相違ってことで
[hari] SE:ばんっ
[Kakeru] かける:(ごろごろ)
[soutou] かけるんはそういう心のつめたいにんげんなんだね
[Ryu_Note] #まぁ、実際に子供によく追いかけ回されてたりする猫が人化したら、こーなるのかもしれん(w
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] #とくに煌は気性の荒い猫みたいだし(w
[Kakeru] 簀巻きにして人間を川にほうり込むにんげんにそんなこといわれたくないなぁ
[soutou] いいんだよ
[Onomoto] 八神:「どうどう(^^;」>煌
[soutou] 人間は
[soutou] かけるんは死なないし
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 死ぬわっ
[hari] 煌:「ふー、ふー」
[Kakeru] 死ねるか
[Onomoto] 水中大脱出だ(笑)
[soutou] 平田:「何があったかしらんが暴力はいけない」(しれっ)
[Kakeru] 死ねるわっ
[soutou] 強調せんでもわかるって(w
[soutou] ギャグのあいだは死なない物だ
[Kakeru] とりあえず3段活用
[soutou] これはお約束(w
[Ryu_Note] まー、人間は自分から飛び込むし(w
[sf] うーむ。
[sf] まあ、すまきにしての時点で
[sf] あれなのは事実だよ
[Ryu_Note] ]
[Ryu_Note] む
[soutou] ぬ
[Kakeru] ぐ
[Ten-Rou] にゅ
[Onomoto] どぉりぁぁぁぁぁぁ
[Ryu_Note] 脱ぐの?
[Kakeru] それは翡翠に任せた
[sf] まあ、そのあたり、ほどほどにというのは、いつも気をつけよう。
[Kakeru] とりあえずかけるんは身に覚えのないことでぼこにされるのであった
[Kakeru] まる
[soutou] まー
[soutou] 身に覚えがあろうとなかろうと
[soutou] ポイントダウン
[Kakeru] 陰謀だ
[sf] まあ、それもまた修羅場とゆーやつだな
[soutou] どーせわかってたんだから
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 回避しろよ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀じゃよぅ
[Onomoto] すでにポイントマイナスだよな(^^;
[soutou] すぐにわかるじゃんか(w
[soutou] まー
[soutou] ふだんからああいうことしてるんなら
[soutou] 知らんがな(w
2000/06/18 01:00:00
[blueangel] さがり?
[Kakeru] がーん
[soutou] ああやって猫を捕獲してるんなら
[Kakeru] かわいがっているだけだよぅ
[blueangel] 猫かあいそう
[Kakeru] その辺は見解の相違ってことで
[soutou] あまり良識ある行動とは言えないね
[soutou] なんでも相違ですむか
[soutou] 常識のもんだいだ
[Kakeru] そーか?
[soutou] そーだ
[Kakeru] そーか?
[soutou] そーだ
[Kakeru] そーか?
[hari] 投網で捕まえてかわいがるのと
[hari] 変らんとおもう
[blueangel] そーだとおもう
[soutou] つまらん
[kazaru] つまらないのかぁ(笑)
[sf] まあ、ねこじゃらしと缶詰はいいけど
[sf] というやつだよね
[Kakeru] そーかがっかい
[Onomoto] 寒
[soutou] 猫が遊んでくれなかったら
01:02:52 + Makoto(~jupiter@pppb52.st.rim.or.jp) to #HA06
[Kakeru] ひゅー
[soutou] 一服盛るのか?
[Kakeru] まぁもう11月だし
[Kakeru] そんな人疑義の悪い
[Kakeru] そんな人聞きの悪い
[Kakeru] 猫が酔ってくるだけだよぅ
[soutou] またたび酒だすまではいい
[Kakeru] もとい寄って来る
[soutou] 皿に注いで出すぐらいならかまわん
[soutou] さっきかけるんは
[soutou] どうやった?
[soutou] そこが問題なのだよ
[Kakeru] きゃらちゃの落ちとしてはあんなもんだと思うけど
01:04:54 + Makoto(~jupiter@pppb52.st.rim.or.jp) to #HA06
01:04:54 + mimimi(~mimimi@plk1-68.mahoroba.ne.jp) to #HA06
01:04:54 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS16.tk1.mesh.ad.jp) to #HA06
01:04:54 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:04:54 + Onomoto(~chocoa@INS125.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
01:04:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #HA06
01:04:55 + kazaru(~kazaru@pae3577.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:04:55 + TOURUI(tourui@dmax000-pool045.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
01:04:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:04:55 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #HA06
01:04:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
01:04:55 + galloAway(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
[soutou] いいがね
[Ten-Rou] 落ちだ...
[Ryu_Note] 回りから見て、あまり良い行為に見えなかったと言うことだよ>かけるん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ざぶーん
[sf] まあ、「いいのかそれで」とおもったら
[sf] さっさとプレーヤー発言でつっこみ入れよう
[soutou] 一応、そのようにしてます
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] ばちゃばちゃ
[Kakeru] ぶくぶく
[Kakeru] すいすい
[Kakeru] わだいはとまったのかな?<外していた
[Ryu_Note] 止まった
[Kakeru] じゃぁ落ち
01:16:54 - blueangel from #HA06 (blueangel)
01:17:20 ! Kakeru (かけるん:「他人殴るより猫またたびのほうが責められるのは納得いかん。あほらし\xA1)
[soutou] さてねー
[soutou] すくなくとも
[soutou] ここじゃ
[soutou] 猫も人も
[soutou] キャラシーに載ってる一個人だがねー
[soutou] まあ、意見の相違というとこにしておこう
[Onomoto] 同意
[Ryu_Note] んむ
[sf] まあ、気持ちはわかるけどな
[Ryu_Note] 殴るのと薬物はどっちがいけないのかって所かなぁ
[Onomoto] まーそーですね
[soutou] というよりも
[Onomoto] キャラである以上
[Onomoto] 人だとか猫だとかはあまり関係ない
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] どこまで、ボケとツッコミの範囲と受け取るかだなぁ <殴る
[TOURUI] ん〜
[Onomoto] かけるんは何のためにぼけてるんだろう
[soutou] ひらったーなんぞ、ちょくちょく撃たれてるぞ(w
[Onomoto] 俺はボケたらツッコまれてなんぼなので
[TOURUI] かけるさんのPC発言とPL発言の区別がつきにくいことに
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ああ、それはあるかもね
[Onomoto] むしろつっこんでくれない方が寂しい(笑)
[TOURUI] すこし問題があるかもしれず
[sf] というか
[sf] プレーヤー発言をPC発言としてキャラの発言で返す
[sf] というのが問題なのかも
[Ryu_Note] ふむ
[TOURUI] ふみゅ
[Ryu_Note] その辺は気を付けよう
[TOURUI] 冷静に見直すとかけるさんてきにはまたたびを投げたことに対して
[TOURUI] PLは悪いことという認識があると思われるし
[TOURUI] その変でPLとPCの分離がわからなくなると
[TOURUI] ボケも突っ込みも難しくなってきますね(^^;
[soutou] 意見の相違ってことでと言っているあたりで
[soutou] ボケなのか本気なのかわからん
01:26:25 + bomin(~k-sasaki@pae24b3.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] あー、それはあるなぁ
[soutou] そういうふうに返されると
[soutou] 「何が悪い」的に開き直られたような印象を受ける
[Ryu_Note] 確かに
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] まーでも
[TOURUI] 当人がいないとこでいっても公開ログとはいえ
[TOURUI] 陰口扱いになるので
[TOURUI] これ以上の会話はやめておくという意見を出したいです
[soutou] ですな
[soutou] 反省
[Onomoto] では
[Onomoto] 気を取り直してなんかしますか?(笑)
01:29:51 ! bomin (No route to host)
[soutou] うーむ
[TOURUI] なにしましょか?
[kazaru] にゅぅ・・・
[TOURUI] ネタ〜(--;
[Onomoto] ネタかー
[TOURUI] 無道邸の食費について考える
[soutou] かなりかかってそうだ
[Ryu_Note] 水島家の食費……(汗)
[Onomoto] いろいろ来るしねぇ<筆頭(笑)
[soutou] 朝食はまあ人数分
[TOURUI] 水島家の人々は通常の食事なのだろーか(ぉぃ
[soutou] 昼、おやつ、夕食
[Makoto] アルコールが食費……(^^;>水島家
[soutou] がいろいろ(w
[soutou] そういや夜食も出すらしいから
[soutou] 1日5食?(w
[Ryu_Note] ご飯食べてるのかも謎ですな(^^;
[soutou] なぞだ(w
[sf] 栄養剤投与
[Onomoto] 電気で(笑)
[TOURUI] みどりんが弁当を作成するという話しはあったよーな記憶が
[Ryu_Note] ありましたねぇ
[Ryu_Note] 結局寝てるだろうと言う結論でしたが(爆)
[TOURUI] だったね(w
[TOURUI] ふみゅ
[mimimi] みみん:「あ、みどりちゃん何のんでんの?」
[mimimi] にせみどりん:「あ、液体燃料ですー(にこり)」
[mimimi] みみん:「液体……飲料?」
[mimimi] にせみどりん:「いえ、液体燃料ですー(にこにこ)」
[Ryu_Note] ぐはー(笑)
[TOURUI] がーん(w
[Ryu_Note] もっと高尚にロボビタンAと(核爆)
[soutou] がふー(w
[mimimi] ロボビタンAは商標登録されてそうだから(^^;
[TOURUI] AよりB、BよりCの方が上級なのだろーか?
[Ryu_Note] んーむ、新しい飲料を(w
[soutou] 水島印の……
[soutou] うーむ
[mimimi] つぶ入り夏オイル
[Ryu_Note] サイボーグ専用飲料と言うことにしよう(w
[soutou] ネーミングはむづかしいなり
[soutou] つぶってなんだろう?(w
[mimimi] 何の粒がはいってるかは謎です
[Ryu_Note] やはり、パクリのにおいを残した方がいいかのぅ(笑)
[sf] そのあたりはスマートなほうがいいな〜
[mimimi] ただ、新食感とありましたね、缶に>うそ八百
[Onomoto] オイルの食感……(^^;
[Onomoto] 確かに新しいかも(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] サイボーグ専用飲料TRONとか……まずいかのぅ(^^;
[mimimi] 純度の高い、一番オイルのお茶っぱで煎れたとか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] オイルのお茶っぱ???(w
[soutou] しかも一番(w
[Onomoto] 欲しいぜっ(笑)>オイルの木
[soutou] なるほど
[TOURUI] 植物性なのくぁ(w
[mimimi] 最近は、水島アーマージャケットがあたるキャンペーンもしてましたよ
[soutou] オイルの木から葉っぱをつんで
01:51:23 ! Makoto (またね〜☆)
[soutou] 熱した機械油に成分を溶かし出すのだな(w
[TOURUI] オリーブオイルを思い出すの〜(w
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] アーマージャケット・・・
[soutou] あれだ
[soutou] わるいひと。でひすいんが着てた奴だ。きっと
[TOURUI] 大阪で犬用の防弾チョッキが公開されたらしー(^^;
[Onomoto] いらんいらん(^^;
[TOURUI] #一着4万円位だった記憶が
[mimimi] うーむ
[Ryu_Note] #ヒスインは肌の下がもう防弾加工クサ(^^;
[mimimi] じゃ、もっとすごいモノが当たるキャンペーンにしないと(らいばる意識)
[Ryu_Note] さらに上に着て、防弾率UP?(^^;
[soutou] 追加装甲ですな(w
[kazaru] チョバムアーマー?  パーフェクト?
[soutou] アーマーピアッシングにも耐えられます(ぉぃ
[TOURUI] 肌も対弾使用のよーな気もするが(^^;
[soutou] FNの新型弾も止まります(ぉぃ
[Ryu_Note] ライフル弾も大丈夫(w
[Ryu_Note] 5mmの高速鉄鋼弾も通しませんっておひ(笑)
[soutou] ひらったーがP90持ち出しても安心です
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] 安心というかなんというか(w
[Ryu_Note] 皮膚に穴が空かないからね(w
[Ryu_Note] いちいち又コーティングしなくて良い利点が(^^;
[soutou] ああ、もはや身を守る術もない(w
[Ryu_Note] まーでも、06ですから(^^;
[Ryu_Note] そこまでハードアクションをすることはないでしょ(^^;
[mimimi] #(……すごいものを思いつかなかったらしい……)
[TOURUI] ゆだんたいてきちゅういいっしゅんけがいっしょう(ぉぃ
[soutou] #プロトひすいんが当たる……とか(ぉぃ <すごいもの
2000/06/18 02:00:00
[kazaru] ぷろとっっ??
[Ryu_Note] #プロトヒスイン……みどりんのお古の子供義体だぞ(笑)
[mimimi] 暴れんぼさんだ
[TOURUI] #もれなくキカイノカラダになれますとか(ぉぃ
[soutou] 魂はいる前でコーティングもしてない
[soutou] まんまターミネーター
[Ryu_Note] (w
[mimimi] 戦うボトルキャップがついてくる……うーむ、いまいち
[soutou] いまならマッドハッターのβもついている(ぉぃ
[TOURUI] OS無料配布くぁ(w
[soutou] マッドハッターのさらにβだから
[soutou] そりゃもうひどいことに(w
[Ryu_Note] げふん(w
[Ryu_Note] 完成版は無口になります(w
[TOURUI] 無口すぎて何も発言してくれません(ぉぃ
02:06:06 ! TOURUI (あそばれてすてられる)
[Ryu_Note] あくまでイメージですけど……
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラーのオーガのような(^^;
[kazaru] オーガかぁ・・・
[Ryu_Note] オーガ大好き(w
[kazaru] サイバー大好き(笑)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] その反面、緑の積んでるISSACはアスラーダみたいなものか(^^;
[Onomoto] わからん(T_T
[Ryu_Note] 見れ、サイバーフォーミュラー(w
02:11:10 ! Ten-Rou (ネタ:瑠璃にゃのKickコマンド、最初の犠牲者って誰になるだろう?)
[Ryu_Note] ZEROとSINを見ればかなりのめり込めるハズ(w
[kazaru] SAGAが抜けてるよ・・・
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 忘れてた(^^;
[Ryu_Note] 埼玉TVはZEROとSAGAを放映したんだよなぁ(w
[Ryu_Note] CM無しのOVA垂れ流しという(^^;
[kazaru] 埼玉てれびって・・・・
[Ryu_Note] マニアックです(笑)
[kazaru] ZEROからSINの流だと加賀ファンになるしかないのでは(爆)
[Ryu_Note] ミッドナイトOVAなんていう番組があるんです
[Ryu_Note] いまは、ダーティペアFLASH流してます
[Ryu_Note] 加賀さん〜
02:15:55 kazaru -> bleed-kaz
[Onomoto] ころころころころ
02:20:59 ! mimimi (つぶいりさくさく夏オイル)
02:32:34 ! ko_iti (ふぁいと!)
02:45:45 + gallows(~gallows@PPP27.ddi.dti.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 03:00:00
03:06:11 ! soutou (にわかにDiabloづいてる私)
03:22:42 ! Onomoto (明日は休みのようなそーでないような)
03:22:49 ! gallows ('SeeYA')
03:37:43 + Kakeru(Kakeru@p84eca6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 猫にまたたび酒は犯罪ですか?
[sf] 外でやるのは、真面目に危険なのは確かです
[Kakeru] そーなの?
[sf] らりぱっぱーな状態で
[sf] 足腰もおぼつかなくなるからね
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まあ、体質にもよるのか、個体差はおおきいけど。
[Kakeru] またたびよりもまたたび酒のほうが危険なの?
[sf] んー
[sf] 酒は知らない
[sf] マタタビだけでも、そんなもん
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そーだったのか
[sf] シンナーでらりぱっぱになって、自動車運転するようなもんかな?
[Kakeru] ふむふむ
[sf] うちのなかであればともかく、外ではマタタビやりたくはないですな。
[sf] 自然界にある状態だと、それほどでもないけどね。
[sf] キウイの樹液とかも似た成分がある(というか近縁だったとおもう)ので
03:45:17 + soutou(~soutou@kusatu3-52.teleway.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] ふむふむ。反省(ぺこっ)
[sf] うちのキウイの根元で
[sf] 爪立てて
[sf] すりすりとかしいるけど
[sf] すりすりとかしてるけど
[sf] これは、マタタビよりは効き目は弱いみたいだ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] つぎはきういで(反省しろってば俺)
[sf] でまあ。
[sf] 実はマタタビ酒って、猫に効くのかということじたいがわからないけどね。(;^^)
[Kakeru] なむなむ
[sf] 薬用酒的に使われるらしい>マタタビ酒
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 梅酒みたいにマタタビの実を入れて熟成させるとか
[sf] そういうものか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 効果はさておき
[Kakeru] またたびつかっちゃいけないのか?
[sf] んー
[sf] 論理的に追ってみよう
[soutou] そんな事を言った覚えはない
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] [soutou] 猫が相手とはいえ
[Kakeru] [soutou] 薬物はよくない
[soutou] <#HA06:soutou> またたび酒だすまではいい
[soutou] [soutou] 皿に注いで出すぐらいならかまわん
[soutou] [soutou] さっきかけるんは
[soutou] [soutou] どうやった?
[soutou] [soutou] そこが問題なのだよ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 私の言わんとするところはここだ
[Kakeru] 「またたび酒をふっかけるのはいけないことか」
[Kakeru] ってことでいいのかな?
[soutou] まあそうだ
[Kakeru] んで論理的に追ってみよう
[Kakeru] (sfさんをまってみる)
[sf] なにがまずかったのかというと、おそらく「プレーヤーの望みと反する不用意な行動」となってしまったあたりかのう。
[sf] もとい
[sf] PCの望みと反する
[sf] だ
[Kakeru] ふむふむ
[sf] それが「プレーヤーの一時のノリで、PCのことを考えない行動を取った」ように見えたとか。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] そういう解釈はいかがでしょうか
[soutou] つーか
[soutou] <#HA06:Kakeru> とりあえずかけるんは身に覚えのないことでぼこにされるのであった
[soutou] <#HA06:Kakeru> その辺は見解の相違ってことで
[soutou] このあたりが私の引っかかったところです
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] どーひっかっかったんだろう
2000/06/18 04:00:00
[soutou] 結果を分かって行動起こして
[soutou] 猫に一服盛るのが
[soutou] 意見の相違だと言われると
[soutou] こちらとしては
[soutou] 何が悪い、と開き直られた印象をうける
[Kakeru] ふむ
[soutou] わたしゃ
[soutou] ちょっと乱暴なやりかたではないかと
[soutou] 言いたかっただけである
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] はっきいうと
[Kakeru] あーなるとはおもってませんでした(きっぱり
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さきがよめないかけるん
[Kakeru] だめだめだ
[sf] セッション同様、PCの目的を意識して、行動を決定して行くのが望ましいんだろうね。
[Kakeru] まーなんだ
[sf] まあ、言葉がかちんこちんとぶつかって、感情的になってしまった
[Kakeru] あの場合の最適行動は
[sf] というのはあるのう
[Kakeru] ねこーといっておっかけたりしない、だから
[Kakeru] 撫でに行った時点で負けです
[sf] げふん
[Kakeru] つーかさー最初に撫でに行った時点で
[Kakeru] ……
[Kakeru] まぁいい
[Kakeru] 話を戻して
[Kakeru] うーむ
[sf] 相手をそれなりに尊重しているように見せれば、好感度アップだったんだろうと推測はできるがまあ。
[Kakeru] だって
[sf] 煌が挑発的だったのも事実だけどね〜。
[soutou] で、猫と人間を同列にあつかうのはアホらしいですか?
[Kakeru] ちがうにょ
[sf] あのquitメッセージの意図は、そういう比較でなくて
[sf] 薬と暴力と、どっちもひどいことではないか
[Kakeru] またたびとボコりを同列に扱うのがアホらしいといってるんだにょ
[sf] という意味では?
[Kakeru] もとい
[Kakeru] ボコりは許容してまたたびを指摘するのは勘違いじゃないのかのぅ
[Kakeru] といういみだったが
[Kakeru] だれも理解する気が無かったらしい
[sf] いあまあ、それはわかったけどさ。
[soutou] さてさて
[Kakeru] しかもなんかかけるんが種族差別主義者みたいにみんないって
[sf] 嫌みっぽくいう必要もなかろうが、とも思うよ。
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] ……そんなこと言ったかな
[Kakeru] [soutou] すくなくとも
[Kakeru] [soutou] ここじゃ
[Kakeru] [soutou] 猫も人も
[Kakeru] [soutou] キャラシーに載ってる一個人だがねー
[Kakeru] [soutou] まあ、意見の相違というとこにしておこう
[Kakeru] [Onomoto] 同意
[Kakeru] [Ryu_Note] んむ
[Kakeru] [sf] まあ、気持ちはわかるけどな
[Kakeru] [Ryu_Note] 殴るのと薬物はどっちがいけないのかって所かなぁ
[sf] んでまあ、行き違いというか、解釈のねじれと反感が生じたのは確かだよね。
[Kakeru] [Onomoto] まーそーですね
[Kakeru] [soutou] というよりも
[Kakeru] [Onomoto] キャラである以上
[Kakeru] [Onomoto] 人だとか猫だとかはあまり関係ない
[soutou] ここまではな
[soutou] キャラに(ごすっ)(げしっ)とやるのと
[soutou] またたびかがせるのと
[soutou] どこに差があるんだと言いたいのだろ?
[Kakeru] まーざっというとそうです
[soutou] つーか、まあ
[soutou] あれは誤解しやすいと思うのは私だけか?
[Ryu_Note] 僕も誤解してました
[Kakeru] みんなごかいしてたんだからしょうがないんじゃないの?
[soutou] そのあとのボケうんぬんで
[soutou] かけるんの言いたいことへの解答にはなってると思うが
[Kakeru] なんつーか
[soutou] 納得いかない?
[Kakeru] かけるんは、そもそもボケてないぞ
[soutou] じゃあ、真面目に
[soutou] 当然だと思って
[soutou] またたびかがせようとしたの?
[Kakeru] うむ
[soutou] [Kakeru] 煌相手だから避けるのは推測できるし
[soutou] [Kakeru] あたったらあたったで笑い話だし
[soutou] だからじゃないのか?
[soutou] わたしはそう思った
[soutou] ……
[soutou] あー
[soutou] いかんな
[Kakeru] ん?
[soutou] これをやりだすときりがなくなる
[Kakeru] うーむ
[Ryu_Note] あー、そういえば一つ聞きたかったんだけど
[Kakeru] ボケの意味によると思うけど
[Kakeru] ボケじゃないとおもう
[Kakeru] ボケだったら即座につっこみがはいるんじゃないか?
[Ryu_Note] かける君の「ねこーねこー」って地なんだよね?
[Kakeru] 分身的にはねこゲット
[Kakeru] 本体的には話を進めるため
[Kakeru] 本気でなげました
[Kakeru] 結果は裏目
[Ryu_Note] 分身と本体の区別が付きにくいと言う話もあったのだ>名前が一緒
[Kakeru] ねこー
[soutou] うーむ
[Kakeru] ねこーをみたら
[soutou] 何か違う
[Kakeru] ねこーというのは
[Kakeru] 律じゃないっすか
[Ryu_Note] んーむ、そこまで分身と本人がそっくりと言うことなのかな?
[Kakeru] 何が違うんだろう?
[Ryu_Note] どうも、プレイヤーとキャラクター像が重なり過ぎちゃってて、ツッコミの入れようがないのだよ(^^;
[soutou] ただ単に話を進めるためと言われても
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] あれだなのだ
[Ryu_Note] ふむ
[Kakeru] ふむ
[soutou] どういう効果を期待したか
[soutou] 何が目的だったか
[soutou] で
[soutou] ボケかそうでないか
[soutou] が変わってくると思うのだ
[soutou] なんかずれてきたな(w
[Kakeru] ぼけ 【惚け・呆け】
[Kakeru] (1)ぼけること。また、ぼけている人。「時差―」
[Kakeru] (2)漫才で、つっこみに対してとぼけた話をして、客を笑わせる方の役。
[Kakeru] (3)老化に伴って起こる痴呆を主とする症状。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁボケの定義はさておき
[Kakeru] 個人的にはこー
[Ryu_Note] ふむふむ
[Kakeru] かかってへろへろになってもネタ的にOK
[Kakeru] 避けられたあげく引っかかれてもOK
[Kakeru] とか考えていたけど
[Kakeru] あとで本体に戻ってからぼこられるまでは想像してなかった
[Kakeru] 馬鹿だねかけるん
[Kakeru] なんかチャット止めろよって感じだ俺(鬱々)
[soutou] 2行ばかり削る気はないか?
[soutou] そんなこと誰しも思うさ
[Kakeru] 削って置こう(がりがり
[Ryu_Note] すると、カケルン的には本体とキャラクターの使い分けは出来てるのか……
[soutou] 先の先まで読んで
[soutou] 予想通りにキャラチャ進むなんて
[soutou] ありえないことだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんか裏目に出る
[Kakeru] はりにゃのいんぼうだっ(ひとのせいにしてはいけません)
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] きょうやっておもったんだけど
[Ryu_Note] ふむ
[Kakeru] かけるんと煌の関係はじつは構造的に自爆するようになっていると分析
[Kakeru] かけるんが煌にちょっかい出す>煌が避ける>かけるんが無理矢理追いすがる>帰って嫌われる
[Kakeru] (完
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 確かにその通りだ
[Kakeru] 追いすがらないと話が終わるし
[Kakeru] というわけであれは陰謀です
[Ryu_Note] どこまで本気なのかによるな>かける君
[soutou] んー
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 嫌われないように追いすがりましょう(結論
[Kakeru] ちゃっとだときついね
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] さいきんおもうんだけど
[Kakeru] 分身、アレのどこが好きなんだろう……(おい
[soutou] それを言ったらおしまいだ(w
[bleed-kaz] まぁ理解したうえでお約束と成立させればよいのでわ
[Kakeru] ふむふむ
[sf] んー
[sf] 逃げてくところ、空回りしてしまうくらい上手くいかないところ、あたりに。
[sf] なんというか「意味のある反応をしてもらっている」というか
[bleed-kaz] つれないところが気にかかる(笑)
[sf] 「あたりさわりない対処」でないところが
[sf] 気になるとか色々あるのかも知れない
[Kakeru] ふむふむ
[sf] ちょっかいだしても気にしないような相手には、恋愛感情はわかないのかも知れない
[sf] 友人にはなってもね。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] れんあいはむずかしいね
[sf] とかいう解釈をでっちあげてだな
[Kakeru] なるほど
[sf] 内面を掘り下げてみるとか
[sf] すると、小説書きの役にたつかも知れません
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] しかし実際のEPではあいてがいることだしやくだたないかもしれない(おい
[sf] 内面を掘り下げて、行動に納得がいき、共感できるというのは
[sf] 他の人の判断をも左右することなんじゃないかな。
[sf] そのあたり、マスタリングテクニックでもあるよね。
[Kakeru] そーなのか(めもめも
[sf] 共感させといて、どちらも嫌な気分になる二者択一を強要するというのが。天羅の記事で解説されていたダークマスターってのじゃないかな。たぶん。
[sf] 私は好きでないが(マスターの自己満足な気がして)
[Kakeru] んー
[Kakeru] あれはこー
[sf] 共感させないでも、プレーヤーの好みを露骨につくという手軽な手段はあるがまあ。
[Kakeru] 「ハッピーエンドになる事もできたのに判断ミス/ロールプレイの罠(心情的にキャラがこう動くしかない)で死んじゃった
[Kakeru] ちくしょー
[Kakeru] っていうかんじじゃないのかな?
[sf] ほむ
[Kakeru] 冷たい方程式みたいなのはするなと明記されている
[sf] なるほろ
[Kakeru] GMが恨まれるだけだから
[bleed-kaz] 確かに<冷たい〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] きゃらちゃのさきをよむうまいほうほうはないのだろうか?
[sf] うーむ
[sf] さくっと意図を書いてしまうとか
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 今回は〜を目的とします とか
[sf] 〜を落としどころにしてみたいと思います
[sf] とか
[sf] そんなのかのう
[Kakeru] ふむ
04:48:39 ! Kakeru (れっつ早起き)
04:55:48 ! soutou (虫歯がシクシク痛む)
2000/06/18 05:00:00
05:06:43 sf -> sf_away
05:19:12 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。graffityの修行中〜)
05:29:48 ! bleed-kaz (奇蹟はおきないから奇蹟って言うんです)
2000/06/18 06:00:00
2000/06/18 05:59:31
2000/06/18 06:00:00
06:54:00 + Kakeru(Kakeru@p84ecb6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 07:00:00
07:00:09 ! Kakeru (起きないから望っていうんです)
07:42:08 + Ball_log(~chocoa@ppp24.fin.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 08:00:00
2000/06/18 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:18:40 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
08:45:52 galloAway -> gallows
08:48:01 gallows -> gCleaning
08:50:19 gCleaning -> galloTidy
2000/06/18 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:56:48 fukaRest -> fukanju
2000/06/18 10:00:00
2000/06/18 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:42 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
10:24:50 LuriSleep -> Lurimu
10:56:39 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 11:00:00
11:01:29 fukanju -> fukaRboot
11:06:15 fukaRboot -> fukanju
11:40:34 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:52:21 ! soutou (Diabloはいい(ダメダメだ))
2000/06/18 12:00:00
12:25:24 fukanju -> fukaStudy
12:55:18 ! fukaLog98 (EOF From client)
12:57:00 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2000/06/18 13:00:00
13:00:18 ! Lurimu (EOF From client)
13:01:50 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:01:50 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
13:04:38 fukaAway -> fukaStudy
13:24:28 LuriAway -> Lurimu
13:26:35 Lurimu -> LuriWork
13:29:00 gallows -> galloTidy
2000/06/18 14:00:00
14:20:36 sf_away -> sf
14:48:02 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-73.interq.or.jp) to #HA06
14:54:14 + Ball_log0(~chocoa@ppp44.fin.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 15:00:00
15:20:26 LuriWork -> LuriEat
15:29:00 LuriEat -> Lurimu
2000/06/18 16:00:00
16:50:34 + soutou(~soutou@kusatu3-1.teleway.ne.jp) to #HA06
16:54:29 soutou -> sou_ice
2000/06/18 17:00:00
17:13:16 ! sou_ice (とりにくりょうり)
2000/06/18 18:00:00
18:02:45 fukaStudy -> fukaRboot
18:08:32 fukaRboot -> fukaStudy
18:22:46 fukaStudy -> fukaEat
18:34:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec3c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:40:43 Lurimu -> LuriRom
18:47:50 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
18:48:10 LuriRom -> LuriWork
18:52:56 fukaEat -> fukaCafe
2000/06/18 19:00:00
19:03:21 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
19:10:26 ! TOURUI (ごはんつくらなきゃ)
19:19:13 fukaCafe -> fukaRboot
19:29:39 + Kakeru(Kakeru@p84ec45.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:33:10 LuriWork -> Lurimu
19:34:05 + soutou(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/06/18 20:00:00
20:01:59 ! Kakeru (滝沢村(岩手県)は遠いです(盛岡から自転車1時間坂上がり))
20:02:26 Lurimu -> LuriEat
20:04:37 ! soutou (睡眠バンザイ)
20:35:22 LuriEat -> LuriWork
20:37:58 sf -> sf_away
2000/06/18 21:00:00
21:25:23 fukaRboot -> fukaStudy
21:26:46 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-170.interq.or.jp) to #HA06
21:46:41 + Kakeru(Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:50:19 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
2000/06/18 22:00:00
22:08:16 sf_away -> sf
22:23:12 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
22:48:17 + soutou(~soutou@kusatu3-31.teleway.ne.jp) to #HA06
22:57:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
2000/06/18 23:00:00
23:02:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec3e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:06:27 + Onomoto(~chocoa@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:08:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #HA06
23:12:36 + bomin(~k-sasaki@pae257d.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[hari] 逃避
[soutou] きたよ
23:14:00 LuriWork -> LuriFuro
[hari] 鎌鼬
[hari] 帰り道で、衝動的につくりたくなったにゅ
[soutou] カマイタチだと
[soutou] 06むきかもしれぬのう
[Onomoto] もふもふ
[hari] これ以上キャラはだせん(w
[bomin] 3びきで1人ですか?
[soutou] 減らすとか(ぉぃ
[hari] 三位一体攻撃は
[hari] 別に今でも出来るけど(w
[soutou] まあ
[soutou] それはともかく
[soutou] やはり兄弟で?
[hari] う〜む
[hari] ハグレでも良いけど
[hari] というか、ハグレの方が良い
[soutou] WPで出そうと企むなら
[soutou] やはり兄弟で住人と狩人とか
[hari] ハグレの鎌鼬
[hari] やはり、冴えないのだろう
[soutou] 冴えないのか(w
[hari] うむ
[sf] 切れ味の悪いかまいたち
[soutou] 斬れないかまいたち
[soutou] ただの通り魔だ(ぉぃ
[hari] 日常生活は
[hari] コンビニバイトとかで
[hari] 期限切れの弁当もらって
[hari] 三畳一間の下宿
[soutou] 都会生活に順応してるな
[Onomoto] あぁ、俺も欲しい(笑)>捨て弁
23:21:13 + yuuri(~YUURI14@40EC56C0.ipt.aol.com) to #HA06
[soutou] いまどき3畳ってあるのかな(w
[hari] 風呂無しトイレ共同
[soutou] 過酷な環境だ
[hari] 髪は中分け
[hari] 丸めがね
[soutou] ネクタイが鎌になったりしないのか?(ぉぃ
[hari] 細身で、くたびれた服装
[soutou] 苦学生っぽいな(w
[hari] 都市に潜む、
[hari] 斬れなくなった鎌鼬
23:25:45 + kazaru(~kazaru@pae358a.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[soutou] 斬れなくなったのか
[hari] トラウマか何かだろう
[soutou] あれだ
[soutou] 薬塗るのしくじって死なせたとか
[soutou] 手元狂って首狩ったとか
[soutou] そんなのだろう
[soutou] (勝手な予想)
23:27:35 sf -> sf_away
[Kakeru] かまいたち3匹を手分けしてやるとか(おい
23:28:19 soutou -> sou_hgsr
[hari] 嫌です
[Kakeru] 茜だ
[sou_hgsr] だれだそりゃ?
[kazaru] そういうこと言う人、嫌いです。
[Kakeru] ONE(ぎゃるげ)のキャラ
[sou_hgsr] へー
[Kakeru] 口癖が「嫌です」
[kazaru] みさきせんぱぁぁぁい
[sou_hgsr] わがままなやつだな
[Kakeru] 類語:みゅー、うぐぅ、かきかき、ねこー、あうーっ
[bomin] ………
23:31:18 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #HA06
[Kakeru] どうした弟よ
23:31:30 sou_hgsr -> soutou
[soutou] おわり
23:31:41 ! bomin (CHOCOA)
23:31:41 + HISASI(~chocoa@chfu0711.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] トラウマじゃなくても
[hari] 斬るのをやめた鎌鼬でも良いや
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ころばすだけとか
[soutou] カマイタチだからって
[soutou] 転がしたり斬ったりしてなくたっていいではないか
[hari] うむ
[hari] だから
[hari] はぐれて、独りで普通の人として生活しているです
[soutou] なるほど
[soutou] 渋めだ
[hari] でも、外見さえないの
23:35:16 ! yuuri (すべては失われた翼のために)
[hari] #さえない方が楽だから(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] でもなぜからぶらぶ
23:36:05 kazaru -> kaz-sleep
[soutou] 小パン(ぴしっ)
[Kakeru] あうっ
[kaz-sleep] らぶらぶ?
[soutou] かってにらぶらぶを持ち出すな
[Onomoto] 小さいパンじゃ……(以下略)
[soutou] まだキャラメイクの途中であるぞ
[hari] ストレス発散に走ったりはするけど
[hari] 思わず、とかじゃなければ
[hari] 鎌は出さない、と
[soutou] 鎌を出さないカマイタチ
23:38:32 LuriFuro -> Lurimu
[Onomoto] 峠走ってて併走されたらやだなぁ(笑)>かまいたち
[HISASI] 高速で峠を攻めるおばあちゃんとか(都市伝説風)
[HISASI] 徒歩で
[hari] 例えば、クルマから捨てられた缶とかが飛んできて
[Onomoto] もっといやだ(爆)
[hari] 「わっ!(汗)」
[hari] SE:キンッ
[Kakeru] あきかんまっぷたつだ
[hari] SE:カラン……カララン……
[soutou] かまいたちか
[hari] でも、日常そんなことは滅多に無いし
[soutou] うーむ
[soutou] 不良に絡まれたら…(ぉぃ
[hari] 絡まれたら?
[soutou] いや
[hari] 武器が出ない限り
[soutou] あぶないなとおもったら
[hari] いじめられるよ(w
[soutou] さっくりいくかなと(ぉぃ
[hari] ぼこられちゃうのだ
[soutou] 冷静だ
[hari] 車に牽かれそうになったときとかの方が
[hari] 危ないかも
[soutou] あぶなそうだ(w
[hari] 避けても、後ろに人が居るとか
[hari] おばあさんが横断歩道を渡るのを
[hari] お手伝いしていたら
[hari] そこに、暴走トラックが!
[hari] とかね
[soutou] なるほど
[soutou] 基本的にいいひとなのだな(ひとじゃないけど)
[hari] いいひとです
[soutou] ふむ
[soutou] で、やはりWPで?
[hari] WPじゃやりにくいね
[soutou] なんか
[soutou] WPは人外な人間ばかりで
[soutou] 人間臭い人外はいないんだ(w
[hari] もー、日常べったべたなところが良いね
[Kakeru] 翔は普通の人間だぞ
[soutou] 普通が聞いて呆れる
[Kakeru] 性格はさておきただの人間です
[Kakeru] 変なのはアイテムであって翔自身はただの人
[soutou] その変なアイテムつくる異能もってるじゃん
[soutou] きゃらしーに明記してある
[soutou] 理屈の分からん機械を作れる人の
[soutou] どこが普通か(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] みづちさんとかにくらべると……
[Kakeru] 非常に普通
[soutou] 比較対象が間違ってる
[soutou] 普通であると主張するなら
[soutou] 一般人と比較せよ(w
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] しくしく
2000/06/19 00:00:00 end