語り部IRCログ #HA06 2000-07-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-07-07をご活用くださいませ。

2000/07/07 00:00:00
[soutou] うおー
[soutou] じじいだ
[mimimi] ファックスからだったので
[mimimi] 少しかすれてしまいましたね
[mimimi] 残念
[mimimi] 色指定してあるあたりがモデラーですねぇ
00:02:10 ! bom-nemui (羊が一匹、羊が二匹……眠くなった?)
[sf] 千影がきゃぴきゃぴであった
[mimimi] 胸のにゃんこは
[K_DASH] 大変なことになってる気がする(笑)
[mimimi] なかなかぷりち
[Ryu_Note] (w
[sf] 羽生やしてるのが最初ふしぎであった
[mimimi] もう少しで
[mimimi] 「無道邸の晩餐」に必要なキャラがそろいますね
[Ryu_Note] 色指定ゅ(w
[soutou] うーむ
[soutou] ダンディだな(w
[soutou] 見直したよ、ぶらっどさん(w
[sf] げふん
[K_DASH] なんだとおもってたんだ?(笑) > 弟子
[mimimi] 剣への変形をおもしろおかしい方向で考えてみよう
[soutou] いや
[soutou] 謎の老人が少女を運んでいるとかいう噂が流れたEPがあったではないですか
[soutou] あれのあたりで
[soutou] どうやら間違ったイメージが植え付けられていたらしい(w
[K_DASH] げふそ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 優麻ちゃんも、良い笑顔できるじゃん
[soutou] 某せいきまつの歌ともかぶって
[soutou] そりゃあもうえらいことに(w
[mimimi] う
[mimimi] じいやさんはやっぱりかっこよいままじゃないとダメらしい
[sf] かっこよいママ(違)
[mimimi] みどりんのママ?
[soutou] かっこいいけどマッド
[Ryu_Note] (w
[mimimi] ほかに
[mimimi] かっこよいママの人はいたかな
[sf] ママがあんまりいない
[Kakeru] みかんちゃんは捨て子だから両親がいない
[soutou] キャラになってるママがすくないのだな
[Kakeru] 煌と煖は父親しかいない
[mimimi] 桐子さんはかっこいいかも
[Kakeru] 前野君の両親(てんてんてん
[Kakeru] ……汗
[soutou] ひらったーのママは……(げふんがふん)
[hari] 前野:「うちの両親は、別に変った事無いですよ」
[Onomoto] うちのお袋………口が悪い、以上(笑)
[soutou] いあ
[soutou] 両親が変わってなくても
[soutou] 前野氏の父親は困ったことになるらしい
[soutou] と、いつぞやかけるんが言っておったな
[hari] なんでや?
[soutou] いつのまには娘が3人増えてるからだ
[Kakeru] ああ
[Kakeru] うむ
[soutou] もとい
[soutou] いつもまにか
[Kakeru] 混乱している
[soutou] もとい
[soutou] いつのまにか
[soutou] いむ
[Kakeru] ついでにいないはずの娘に婿がいる
[soutou] 飲酒中だ
[soutou] まだ婿じゃねぇ(w
[Kakeru] じかんのもんだいだよ
[hari] ふふ
[Kakeru] あー
[Kakeru] だぶるでーとかいてねぇ(じめつ
[hari] 別に、煌や煖は
[hari] 妹として入れてるわけじゃ無いんだがな
[hari] 別の戸籍のはずだよ
[mimimi] ふむ
[mimimi] じゃ、ビィさんはどうしよう
[hari] みかんだけは
[Onomoto] 戸籍あるんか(^^;
[hari] 事後承諾だ
[soutou] ふーん
[soutou] 苗字は?
[soutou] >猫s
[hari] 前野(笑)
[soutou] 深く考えなかったんだな(w
[Kakeru] 前野煌
[Kakeru] 前野浩
[hari] うむ
[Kakeru] どっちもコウ(ごすっ
[soutou] だからなんだという気もするが(w
[Kakeru] 煌と煖って同じ戸籍?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 親はだれだ親は(^^;
[soutou] 姉妹って言ってるんだから
[soutou] 姉妹なんだろう
[soutou] 別に
[soutou] 人外用なら
[soutou] 親は書かなくても良いとか(w
[mimimi] 前野ビィ
[hari] 前野:「こら」
[Ryu_Note] 鈴:「鈴は戸籍無いです〜」
[Kakeru] かける:「よしよし(なでなで)」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ(@○@/」
[mimimi] <髪の毛とがってるし、似てるといいたいらしい
[soutou] 平田:「またわけのわからんのが出てきたな」
[hari] 前野:「でも、お前が戸籍持ってどうする気だ」
[mimimi] ビィ:「あぎゃ……」
[mimimi] ビィ:「あぎゅぎゃぎゃぎゃ」
[hari] 前野:「考えてなかったろ?」
[soutou] 平田:「怪獣一族を繁栄させるのではないか?」
[mimimi] <でも、みんなといっしょがいいらしい
[mimimi] #そんなたいそうな野望はないです(笑)>一族繁栄
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ……(すごすご)」
[soutou] 平田:「ふむ。怪獣のくせに案外野心のない奴だ」
[mimimi] #創った人間のことを忘れているので、天涯孤独とおもっているようです
[Kakeru] つくったにんげんいいかげんかえってこい
[mimimi] やまのうえでプラモつくってます(おい)
[soutou] かわいそうに
[mimimi] やはりこー
[mimimi] 今のメインの分身は、みみっちかゆなちですからー(爆)
[soutou] ゆなちも戸籍ないんだろうなぁ
[soutou] ……幽霊戸籍があるんだろうか?
[hari] 前野:「別に、戸籍とらなくても一緒に暮らせるよ(苦笑)」
[mimimi] いまのところは戸籍の存在しらないかも
[mimimi] ビィ:「あぎゃー(嬉)」
[hari] さびしがりやさんだから
[mimimi] うれしかったので
[mimimi] 今日の晩ご飯のウインナーを一個まえのくんにあげよう
[Onomoto] あ、いいなー(笑)
[soutou] そこまで落ちたか(w
[Ryu_Note] 鈴:「今日の御夕食は何にしようかにゃぁ……んーんー」
[hari] ういんなーか
[Kakeru] かける:「たい焼き(ぼそ」
[soutou] 平田:「たい焼きが近所に売っていないのだ。どうしたものか」
[Onomoto] 八神:「前野君に作ってもらうほかあるまい(笑)」
[soutou] 平田:「なるほど。名案だ」
[hari] 前野:「……ぉぃ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[soutou] 平田:「というわけで、秘密保持の観点から本日のおやつはたい焼きにすることを要求する」
[hari] 前野:「たい焼き機をあげますから、自分で作ってください」
[Ryu_Note] 鈴:「以前暴走して、鯛焼きだらけになった記憶が〜」
[soutou] 平田:「自分で作りたくないから、こんな無理難題を吹っかけていることを理解してもらいたい」
[hari] 前野:「とりあえず、考えておきましょう……(溜息)」
[mimimi] 無道邸の邸内アナウンスで
[mimimi] 「おやつはたいやきが有力」
[mimimi] とながれる
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だれだ放送担当は
[mimimi] 居間にいたみんなから歓声がわきおこる
[soutou] すかさずジャスミンティーやウーロン茶を買いに走るメイド達
[soutou] 実に有能だ(ぉぃ
[mimimi] さぁ、だれでもいいよ(笑)
[Shin-ya] 慎也(w
[soutou] げふっ(w
[mimimi] さっそく自分の取り分を計算する人たちが
[soutou] 放送室の場所を知っているのか(w
[hari] 飲み物かってくる
[Shin-ya] ふふり(w
[hari] なんか、凄い事になってるなぁ〜(とぼとぼ)
[soutou] ダカラよろしく(ぉぃ
[Onomoto] たい焼き用のウーロン茶か(笑)>飲み物
[Kakeru] なんで無意味に古い羊羹にわざわざ放送室付けたんだか
[Shin-ya] 音響設備は重要なんだよ(w
[soutou] あったほうが楽しいからに決まっている(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そーか
[soutou] おやつタイムや
[soutou] 夕食タイムには
[soutou] 放送が流れるのだ(w
[Kakeru] 某日の翡翠初登場も全部隠しカメラが(爆)
[mimimi] 隠しすぎてて、どのモニタにうつっているか分からない
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] うーむ
[soutou] かくしかめら
[mimimi] ビィさんのせくしーしょっとをみてくれ
00:57:25 ! Ten-Rou (「掲示板への書きこみがやる気に繋がる」って本当のことだったんだね...)
2000/07/07 01:00:00
[soutou] セクシーショットなのか(w
[mimimi] もう、普段通りの
[mimimi] 飾らないキミがそこにいます
[Ryu_Note] 翡翠:「ん?」
[mimimi] 翡翠さんがあらわれた(てろりろりん)
[soutou] 平田:「おまえはちっとも飾らないから関係なかろう」
[Ryu_Note] 翡翠:「ファッションにはうるさいぞ」
[Onomoto] 八神:「うるさいだけだったり(笑)」
[soutou] 平田:「私だってうるさいぞ」
[soutou] #ファッションじゃないという説あり(w
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] #コスプレか?(笑)
[Shin-ya] (w
[soutou] #違う、魂だ(w
[Ryu_Note] #(笑)
[Kakeru] 魂から口うるさいんだな
[soutou] 独逸魂だ(w
[hari] 前野:「どうでも良いですけど、たい焼きが出来ましたよ」
[hari] どーんと、お皿に盛られてる
[soutou] 平田:「おお、たいやきだ」(むしゃむしゃ)
[mimimi] ビィ:「あぎゃー」
[hari] 前野:「あんこの入り具合はわざと適当にしましたから(笑)」
[hari] 前野:「当り外れはご容赦を」
01:14:28 ! mimimi (にゃー)
[soutou] 平田:「ぐふっ、しっぽだけアンコが入っている。いわゆるハズレだ」
[Onomoto] 八神:「ふむ、これはちゃんと入ってるな」
[hari] 煌:「あふあふ」
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ…たい焼き……(w」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「さいふがなかったんだよぅ」
[Onomoto] 八神:「たい焼き食うと壊れるのが最近多いのー(笑)」
[soutou] 平田:「うぐぅと言っているあいだに、全部食ってやる」(ばくばく)
[Shin-ya] 慎也:「の〜(w
[hari] 煌:「なんなのいったい?なんかのネタ?(はぐはぐ)」
[Shin-ya] 慎也:「ところで」
[Kakeru] かける:「ふむ」
01:17:43 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Shin-ya] 慎也:「たい焼きを食べると切ってどっちから食べます?」
[hari] 煖:「〜♪(ぱくっ)」
[Shin-ya] #時、だ
[soutou] 平田:「頭からまるかじり」(きっぱり)
[Kakeru] かける:「しっぽしっぽしっぽー」
[hari] #あたまからぱくついてる
[Shin-ya] 慎也:「ちなみに俺は頭からですが」
[Onomoto] 八神:「頭から容赦なく」
[hari] 煌:「おなじく(ばくっ)」
[Kakeru] かける:「……かけるん仲間はずれ?」
[Shin-ya] 慎也:「どうやらそのようだな(w」
[soutou] 平田:「しっぽにアンコが入ってないのは、口直しのためなんだぞ」(ばくばく)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 煖:「あら?」
[hari] 煖:「しっぽまであんこが詰まってました(くすくす)」
01:21:37 + ko_HP(kazuki@KMGcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「ふむ、それもハズレだな」
[Onomoto] 八神:「奥が深いな」
[Shin-ya] 慎也:「たい焼きも深いんだね、うんうん(もぐもぐ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。あんこが入ってない」
[Onomoto] 八神:「問題外だな(^^;」
[soutou] 平田:「たとえば、この端っこの部分。ここは単なる生地のあまりと思われがちだが、このカリカリした食感がたい焼きの味をまたひとつ引き立てるのだ」
[soutou] #なぜかタイヤキを語っている(w
[Shin-ya] 慎也:「なかなか通ですね、平田さん(w」
[soutou] 平田:「ふふふ、甘い物には少しうるさいのだ」(ばくばく)
[Shin-ya] 慎也:「やっぱり大判焼きは邪道ですか(w」
[Kakeru] かける:「みんな一家言あるのぅ(ずずず」
[soutou] 平田:「いや、あれはあれで生地をあじわうのだよ、ふふふ」
[Shin-ya] 慎也:「俺、外側だけオーブンで軽く焼いて食うのが好きです(w」
[Shin-ya] 慎也:「外がさっくり、中しっとりの食感が美味で(w」
[soutou] #たいやきについて語ろう会と化している(w
[Shin-ya] #一年食ってないと語りたくもなるさ(w
01:36:06 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
[soutou] #売ってないのう(w
[Shin-ya] #売ってないよねえ(w
01:36:25 sf -> sf_away
[soutou] #アルプラザの店内露天に期待しよう(ローカル)
[Shin-ya] #それしかないねえ(w
[soutou] もとい露店
[Shin-ya] #ローカルだ(w
[Onomoto] 冬場に京滋沿いのマツヤで売ってたな>たい焼き
[soutou] 冬場の食べ物なのだなぁ <たいやき
[Shin-ya] だねえ
[Shin-ya] ああ、でも夏にも食いたい(w
[soutou] くいたいねぇ
[Shin-ya] 実家の近所のサティにたい焼きやさんがあったのに
[Shin-ya] 今では大判焼きやになってしまっている(TT)
[Shin-ya] うぐぅ……たい焼き……
[soutou] タイヤキ連絡会議を結成して
[soutou] ローカルなタイヤキ情報を連絡し会うとか(w
01:52:55 Shin-ya -> Shin-mesi
2000/07/07 02:00:00
02:11:49 Ryu_Note -> Ryu_DIA2
02:15:33 + Ball_log(~chocoa@ppp52.fin.ne.jp) to #HA06
02:19:53 ! soutou (血の池風呂にいきたいが身体が寝れと要求する)
02:27:16 sf_away -> sf
02:32:25 ! Kakeru (実は寝なきゃ駄目だったんです)
02:39:50 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
02:46:32 ! ko_HP (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
2000/07/07 03:00:00
03:25:04 Onomoto -> Onom_Furo
03:28:27 ! Ryu_DIA2 (Connection reset by peer)
03:28:28 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:28:35 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-061.din.or.jp) to #HA06
03:28:35 ! Onom_Furo (Connection reset by peer)
03:28:36 ! LuriAway (Connection reset by peer)
03:28:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p105.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:29:18 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #HA06
03:32:02 Shin-mesi -> Shin-ya
2000/07/07 04:00:00
04:29:59 ! Ryu_Note (DIABLO2な生活……)
04:31:04 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
04:39:41 fukaSleep -> fukafuka
2000/07/07 05:00:00
05:23:38 ! Saramari (Connection reset by peer)
05:45:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p105.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/07/07 06:00:00
2000/07/07 05:59:32
2000/07/07 06:00:00
06:29:07 + so_do(~so_do@dmax001-pool64.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
06:43:45 + Kakeru(~Kakeru@p84ec65.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/07/07 07:00:00
07:24:34 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #HA06
07:39:50 sf -> sf_away
2000/07/07 08:00:00
2000/07/07 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:41 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
08:29:33 ! gallows (サラバ)
08:29:42 ! soutou (となりの独逸にん)
2000/07/07 09:00:00
09:01:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:26:40 LuriAway -> LuriRest
09:41:14 fukafuka -> fuKamin
2000/07/07 10:00:00
2000/07/07 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/07/07 11:00:00
2000/07/07 12:00:00
12:13:50 ! LuriRest (Connection reset by peer)
12:14:20 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #HA06
12:57:31 fuKamin -> fukanju
2000/07/07 13:00:00
13:00:47 ! hari (Leaving..)
13:01:11 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
13:09:49 ! LuriAway (Connection reset by peer)
2000/07/07 14:00:00
14:06:58 fukanju -> fukaShop
14:25:54 fukaShop -> fukanju
2000/07/07 15:00:00
15:56:37 fukanju -> fuKamin
15:58:37 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2000/07/07 16:00:00
16:50:09 sf_away -> sf
16:56:56 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/07/07 17:00:00
17:42:56 ! gallows (ReBoot)
17:49:56 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/07/07 18:00:00
18:33:11 ! AL (CHOCOA)
2000/07/07 19:00:00
19:03:34 fuKamin -> fukanju
19:04:21 + Ball_log(~chocoa@ppp56.fin.ne.jp) to #HA06
19:19:32 gallows -> galloMesi
19:38:13 Shin-ya -> Shin-Tel
19:47:15 Shin-Tel -> Shin-ya
19:52:05 galloMesi -> gallows
19:59:10 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2000/07/07 20:00:00
20:01:20 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #HA06
20:08:21 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #HA06
20:49:20 gallows -> galloAway
2000/07/07 21:00:00
21:10:25 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #HA06
21:28:21 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
21:31:55 ! AL (Connection reset by peer)
21:32:05 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
21:33:34 ! Shin-ya (食料調達の任務に行って参ります(違)
2000/07/07 22:00:00
22:10:18 soutou -> sou_furo2
22:31:32 fukanju -> fukaRboot
22:38:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:45:28 fukaRboot -> fukaStudy
22:52:01 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:52:01 ! sou_furo2 (Connection reset by peer)
22:52:16 ! AL (Connection reset by peer)
22:52:16 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #HA06
22:53:30 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
22:55:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/07/07 23:00:00
23:01:05 + ko_HP(kazuki@KMGcc-04p65.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:07 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:03:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-297.din.or.jp) to #HA06
23:09:11 + TOURUI(tourui@dmax000-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:18:17 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #HA06
[Kakeru] つまり
[Kakeru] こっちで話そうと(^^;
[edna] ほみ
[edna] うん
[TOURUI] や
[edna] ……だってさ。
[sf] なんやそり
[edna] かけるんー、HPの感想ーとは。
[edna] さすがに表看板ではいえない
[edna] (ぐう)
[Kakeru] うーむ
[sf] おんなじやおんなじ
[Kakeru] 別にチャンネル作れないのだろうか
[Kakeru] どうなんでしょうか管理人のsfさん
[edna] (^^;;;>おんなじ
[edna] いあ
[edna] 作れても己が行けないし(ぐう)
[sf] ActiveXクライアントは、HTMLに書かれたチャンネル固定でせしかいけない
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] なんの話題なのかさっぱりわからん
[Kakeru] 書き足せばいいんだね(きっぱり
[edna] ほへ?
[edna] というわけで。
[edna] かんそー(げしげしげしっ)
[soutou] ふむ
[soutou] つまり
[Kakeru] んーと
[soutou] かけるんから感想をききだすために
[soutou] 移動したのだな
[edna] #つまり、相当はずかったのだよー(すんっ)>全部HPを落とす
[Kakeru] 猫の地球儀 幽の章を読んでいて
[edna] んむ>総統閣下
[Kakeru] まだ読んでないです(^^;
[edna] ふみゅ
[edna] にゃる。
[edna] あ、買えた?
[Kakeru] うん
[edna] をを
[edna] 面白い?(笑)
[Kakeru] んーと
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……
[Kakeru] …
[edna] 沈黙が(^^;;
[Kakeru] うぐぅ
[edna] (転倒っ)
[edna] ………(ぽむぽむ)(^^;;
[Kakeru] なんつーか
[edna] あんまし萌えなかったわけね(^^;;
[edna] ふむ>なんつーか
[Kakeru] イラストが詐欺だね
[edna] あ、それは言えたね
[edna] あれだと、イラストで買う人は裏切られるし
[edna] 中身を見たい人は、イラストで引くし。
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] クリスマスが壊れている
[edna] は?
[edna] ……ああ
23:25:14 TOURUI -> rui-V
[edna] いらすとね(^^;;
23:25:25 rui-V -> rui-VSO
[Kakeru] 本文じゃぁ<壊れている
[edna] あら(^^;;
[edna] 壊れてるか?
[Kakeru] 電波受信機じゃん
[edna] (爆)
[edna] ……てか。
[edna] なんかこー
[edna] ………………(むう)
[edna] あれ、かけるんは、SFあんまり読まない人?
[Kakeru] うむ
[sf] たぶん、ぜんぜんよまないひと
[Kakeru] sf……
[edna] (^^;;;
[Kakeru] 電気羊は〜は読んだ(きっぱり
[edna] ををうっ
[edna] #でぃっくが出てくるか唐突に(汗)
[Kakeru] アンドロイドは電気羊の〜か
[edna] ふみゅ。
[edna] …………なぞだ。
[soutou] ハイラインの宇宙の戦士しかよんだことねぇ(ダメダメ)
[edna] なんでかけるんって。
[edna] 月待坂が面白かったんだろう(深刻な問)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 現代日本だからとか
[edna] ……納得
[Kakeru] 某聖地のの描写がまともだとか
[edna] ほへ?
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 彼女とかいて描写かけないだの
[edna] (げふげふげふ)
[Kakeru] 風が吹いているとかいって質感書かないだの
[Kakeru] 砂漠なのに気温のことや服装書いてないだの
[edna] (げふんげふげふ)
[Kakeru] そんなことがないからです(きっぱり
[edna] ……………
[edna] 的確なとどめ、ありがとうございます(なんかちがう)
[edna] ……とすると、まあ。
[edna] 5年の間に、文章多少は上達したか(苦笑)
[edna] #五年以上前の作品ですから>みどばる・ゆだとかそこらへん
[ko_HP] えどなさんはとどめをさされた
[edna] あお
[edna] あい>とどめ
[edna] …………………………(・_・)
[Kakeru] おいうちおいうち
[edna] よく考えたら。
[edna] みどばる・ゆだって。
[edna] 書いたの25くらいのころだったなあ(爆)
[Kakeru] ……3年後か(とーいめ
[edna] #かけるんより少し年上くらいか(苦笑)
[fukaStudy] (^^;
[edna] #その手の古いの、多少混じっております(爆)>HP
[Kakeru] みゅー
[edna] つまりあれだ。
[edna] 多少、上達したと(お手軽に浮上)
[edna] ……毎日、地道に書けば、そのうち報われると信じて(ほろほろほろ)
[edna] <………………………(敢えて黙して語らず
[Kakeru] ふみゅ
[edna] 22歳ころの作品は
[edna] 残念ながら全部手書きだしー(爆)
[edna] #当時、ワープロでさえ贅沢品でした(しみじみ)
[Kakeru] スキャナ経由でJPEGで掲載
[edna] ………………(転倒っ)
[edna] ……かけるん
[Kakeru] ん?
[edna] 原稿は、えあめーるの紙に書いてたのだ
[Kakeru] ふみゅ
[edna] #途中から、普通の紙に置き換わったけど。
[edna] そんでも。
[edna] 原稿は、
[edna] 高さにして、35〜40CMの高さになるぞ。
[edna] #コピー本40冊以上の原稿はだてじゃねえ(汗)
23:39:29 fukaStudy -> fukaCook
[sf] なむなむ
[Kakeru] わーい
[Kakeru] たくさんよめるー
[edna] (転倒っ)
[edna] ……………かけるんーーーっ
[edna] んなはずいもん、人に見せられるかーーっ
[Kakeru] えーっ
[edna] #ああ二十歳やそこらで書いた文章なんてなんてなんてなんて(しくしく)
[Kakeru] わかさゆえのあやまちじゃないっすか
[Kakeru] ぼーんと
[edna] (げしっ)
[edna] ………
[Kakeru] (ころりん
[edna] つか。
[edna] かけるん、己の話、読んでも面白くないだろうがっ(がうっ)
[Kakeru] いあ、研究的興味
[edna] 今以上に下手なんだぞっ
[Kakeru] ふっ
[edna] (どげしいっ)>研究的興味
[Kakeru] 今以上にソウルフルではーとをーみんぐでさらさらドライかもしれないじゃないか
[edna] ………なんじゃそら(汗)
23:42:03 + HISASI(~chocoa@cs1y147.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] うむ
[edna] こばわー
[Kakeru] 言っていて意味不明だった
[edna] んむ(汗)
[edna] 聞いていても意味不明だった
[edna] ………大学のころ、書いていた話って、確かに歩けど。
[edna] あるけど、だ。
[edna] のーとなんだよねえ(めつ)
[edna] 見たい人には、こぴーつくってまわしますー
23:43:08 fukaCook -> fukaEat
[edna] …………………
[rui-VSO] みたいでーーーーす
[edna] あの、上端ですから
[edna] 冗談ですからっ
[HISASI] おー
[HISASI] 見たいのだー
[edna] まてーーっ>
[edna] (ひーーー)
[Kakeru] #HA06なんで
[soutou] 迂闊な一言が死を招く
[Kakeru] ログ編集して公開
[edna] ………死を招いてます(ぐう)>総統閣下
[rui-VSO] 編集しなくとも公開(^^;
[edna] …………けりっ>かけるん
[edna] けりけりっ>とーるいさん
[edna] いあっ!
[rui-VSO] くすん(;;)
[Kakeru] ころりん
[edna] のーと……数冊分に達する話はあるっ!
[Kakeru] まぁ
[edna] それなりに、完結もしているっ
[Kakeru] 過去のことは忘れて
[Kakeru] これからの作品にみんな期待だ
[edna] …でも電脳化してない(ぐう)
[edna] ……(けっとばしー)>かけるん
[edna] 期待するなーー
[edna] ……しかし。
[edna] しんぐるたすくの己は、見るだけならば表を見ることができるわけだが。
[edna] (挙手)
[rui-VSO] みゅ?
[edna] 不観樹さん。
[edna] ……かれーうどんの粉を入れなかったときのかれーうどんって、何?(汗)
[fukaEat] 鍋に入れて麺だけ食べるのに使うことがあるのです(うむうむ
[edna] ……………
[edna] それって
[soutou] 通だね
[edna] ……カレーうどんが泣いている………
[soutou] いあ
[rui-VSO] 入れ忘れたわけではなかったのだね(w
[soutou] つまり
[soutou] こうして野菜炒めにも使える可能性を残したということで
[edna] うどんの麺:「私たちを引き離してーー(すんすんすんっ)」
[soutou] 有効利用といえるのではないだろうか(青年の主張風に)
[edna] …
[edna] いえない(きっぱし)
[soutou] いいかたが悪かった
[edna] 野菜炒めの場合は、カレー粉を使いましょう(ぐう)
[soutou] 有効利用だ(きっぱり)
[fukaEat] カレー粉…………
[rui-VSO] #こないだインスタントラーメン作って粉を入れ忘れた経験あり(w
[soutou] カレー粉だけ買っても
[edna] うどんの麺:「……(しくしくしく)」
[soutou] つかいみちが(w
[edna] (爆)>とーるいさん
[edna] …やまほどあるじゃんかー>カレー粉の使い道
[fukaEat] インスタントカレーうどんの粉以外のカレーの粉は使ったことがない(^^;
[rui-VSO] だって食べなれてないんだもん(w
[edna] (爆)>カレーの粉は以下うんぬん
[soutou] 料理する気力があればね(w <つかいみち
[edna] ……………
[rui-VSO] カレー粉は迂闊に分割して使うと余って危険です〜(^^;
[HISASI] てけとうに味をつけたいときには便利だ(おい)>カレー粉
[edna] んみっ>ひさしゃん
[edna] ……………(感涙)
[edna] 使い道がある、と判断される方がいるだけでありがたいです(なんかちがう)
[fukaEat] てか、食品売り場のどこに置いてあるのか知らない(汗)>カレー粉
[edna] (爆)
[rui-VSO] がーそ(w
[edna] ………
[edna] 普通は、香辛料の近くにあるです(汗)>カレー粉
[edna] …………………
[rui-VSO] カレー粉はインスタント系列の近くにあってよさそげだけどな〜
[edna] そこで調味料の位置がわからないとか言われそうで怖いんだが(汗)
[edna] んー
[edna] あ、両方です>インスタント系列の近くにある場合と、七味の近くにある場合と
[fukaEat] ふむふむ
[edna] スーパーによりますね>位置
[fukaEat] そもそも、買ってみようと思ったことすらなかったので気が付かなかったのだな。たぶん(^^;
[edna] ………………
[edna] とりあえず。
[rui-VSO] ちなみに私の家には備蓄品だったりする>カレー粉(w
[fukaEat] #だって、カレーうどんの粉で間に合うし(ぉぃ
[HISASI] 塩とかコショウうってるとこに
[edna] かれーうどんの粉を取っとくより良いかと……っておい(汗)
[HISASI] 大抵ありまっす〜
[edna] んみ
[rui-VSO] 突発的にカレー作りたくなるんだもん
[fukaEat] なるほどー
[Kakeru] ……
[Kakeru] 話題がカレーになっている
[edna] かれー
[edna] ……
[soutou] この時期はぎうどんがいい
[edna] (爆)
[rui-VSO] ぎうどん・・・
[edna] ぎうどん……は。
[rui-VSO] タマネギが融けてしまうからの〜(w
[edna] 吉野家に値段も手間もかないませんので(ぐう)
[rui-VSO] #煮込みすぎです(苦笑)
[soutou] 吉野屋のはうまくない
[edna] 手間ははぶける>吉野家
[soutou] つーか
[soutou] 吉野屋が無い(w
[edna] (^^;;
[edna] <近くにあるのが間違ってる>おのれんとこ
[rui-VSO] よしのやにはいかないでーす(^^;
[rui-VSO] なかうにはたまにいくけど(謎)
[edna] ふみゅう。
[edna] こー。
[edna] 夜の10時半に、電車乗り継いで帰ってきて。
[edna] ふと、あのオレンジ色の光を見る。
[edna] ……ああ作る手間省けるなー<ぐうたら
[edna] たまに引っかかります、だから(苦笑)
[rui-VSO] 10時過ぎたら作る気力はないでそ(^^;;;;
[edna] #大概は家に帰って、パンかじってます
[edna] んむ>つくる気力がない
[rui-VSO] とはいえ
[edna] ………ので。
[edna] 酒にな(撲滅)
2000/07/08 00:00:00 end