語り部IRCログ #HA06 2000-09-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-09-19をご活用くださいませ。

2000/09/19 00:00:00
[gallows] アレ、本当につくるんすか(w
[hari] 温泉の妖精:「〜♪」
00:01:56 ! haieda (さいきどー)
00:01:56 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] おか
[gallows] お、穴場の店の完成版だ
[soutou] 作る
00:03:01 ! haieda0 (CHOCOA)
[so_do] んむ、聖書協会の焼きソバが公式になってしまいますね
[soutou] 心配要らない
[soutou] 実話だ(ぉぃ
[gallows] せっかくだから眺めを良くする為の観葉植物とか植えにいこう<屋上
[gallows] たまに観葉植物が温泉に入ってたりするが、それもまた一興。
00:04:34 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[soutou] がーん
[soutou] まあいいが
[soutou] 手伝ってもらおうか
[soutou] 岩を運ぶのだ(w
[haiend] ぬぅ。
[haiend] すっかりラグに巻かれてしまった(w
[gallows] そういう肉体労働は得意じゃないのだ(w
[hari] にゃ
[hari] 煌:「彩花〜、仕立て直した服もってきたよ〜」
[haiend] 彩花:「わぃ♪」
[haiend] めいど服か。
[hari] 煌:「ほーら、着替え分も作ってもらったから、安心して着てれんしゅー出来るぞい」
[haiend] 彩花:「え? え? 今すぐ着るネ?」
[soutou] 異常な力の入れようだ(w
[gallows] なんか間違ってるような気もしないでもないが(w
[hari] 煌:「ん?別に今すぐじゃなくても大丈夫だけど?」
[hari] くっくっく
[gallows] なにか企んでるのだらうか
[soutou] さては煌の皮をかぶったかけるんか!?(ぉぃ
[haiend] なんだらう。
[Kakeru] (ばしこんっ)
[hari] 煌:「けっこー気に入ってたしょ?(^^)」
00:11:44 ! kyo_work (Connection reset by peer)
[haiend] 彩花:「うん(赤)」
00:12:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あはは〜、そんなに照れなくてもいーじゃん(笑)」
[haiend] 彩花:「改まって考えると何だか照れるネ」
[hari] #なんのなんの、単に彩花っちを可愛くしたいと、まぁ
[hari] #それだけですがな
[gallows] #相当風変わりではあるっすね(w<改めて考えるとメイド服
[haiend] #うん。特に表で武術の練習するにはね(w
00:14:22 K_DASH -> K_D_EX_s
[haiend] しかし彩花の髪型にカチューシャつけると、
[haiend] ちょっと妙な感じ(w
00:15:28 + kyo_work(~yasuma-sf@p049.net073.tokai.or.jp) to #HA06
[gallows] ふふふ
[hari] 煌:「あたしも……じゃーん!」
[hari] #新しい仮面を見せる
[haiend] #仮面……。
[soutou] #ディアブロお面
[soutou] #煌こそ恐怖の王の名にふさわしい(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「なんかの仮装パーティか?(ひょっこり」
[hari] 煌:「うぅん、紅雀院大学の学園祭」
[haiend] 彩花:「あーッ」
[haiend] 彩花:「ココであったが一日ぶりネ」
[soutou] 平田:「お、暴力メイドが、また妙なもんもっとるな〜」(へべれけ)
[gallows] 鐘継:「な、なんやねん」
[gallows] #あやしいへべれけもきた(w
[hari] 煌:「酔っ払ってら」
[haiend] 彩花:「と思ったけど止すね」
[soutou] 酔い平田:「だぁれが酔ってるってぇ?」(ふらふら)
[haiend] 彩花:「いちいちやってるとキリがないネ」
[hari] 煌:「うんうん」
[gallows] 鐘継:「?? ようわからん」
[hari] 煌:「で、このお面なんだけど、一度付けると……」>ひらったーに被せる
[hari] かぱっ
[soutou] 酔い平田:「なんだこりゃ」
[soutou] #どうなる?(w
[hari] 煌:「振っても落ちないし、下向いても外れないの」
[haiend] 彩花:「一度付けると?」
[soutou] 酔い平田:「わはは。引っこ抜けばいいんだろが」(ぐいぐい)
[soutou] 酔い平田:「……とれない」
[gallows] 鐘継:「(しゅぼっ)……また愉快なことになってもうたなァ、平田」
[soutou] 酔い平田:「これじゃ酒も呑めなきゃタバコも吸えない」
[haiend] 彩花:「もう一生このままカ。すこし気の毒ヨ」
[gallows] 鐘継:「(ぷはー)どこぞのゲームみたいに神父に呪いといてもらうか?(w」
[soutou] 酔い平田:「さっさと外せ、暴力メイド」
[hari] 煌:「で、付けた人が、こことここを持って外すと……」
[hari] ぱこっ
[hari] 煌:「ね〜、すごいでしょー」
[gallows] 鐘継:「拷問機具としか思えん(w」
[soutou] 酔い平田:「なんとかに刃物だな」
[haiend] #で、何の仮面なんだろう(w
[hari] #普通の仮想用だにょ
00:25:04 ! sasi (たまにはキャラチャでもしたいなぁ)
[hari] #白い無表情の面
[haiend] #ああ。ジリオンの敵のような(わからねえ)
[soutou] 酔い平田:「しーっかし、あれだ。センスが無い。特殊部隊用の防弾面とかそういうのにしろよ。ふひひひ」
[Shin-ya] #ジリオン……(w
[hari] 煌:「好きに割っても良いっていってたから」
[hari] 煌:(かぽっ)>ひらったー
[hari] 煌:「……殴って割ろっか」
[soutou] 酔い平田:「わははは。そりゃ俺の顔が割れる」
[haiend] 彩花:「一瞬後無残な光景が展開するネ……」
[hari] 煌:「(ぱこっ)…まぁ、口のあたりは外した方が良いよね」
[soutou] 酔い平田:「割られる前にわったるぞぁ」(がしっ)>煌
[gallows] 鐘継:「けらけら、平田がキレたわ」
[haiend] 彩花:「かんぺき酔ってるネ」
[soutou] 酔い平田:「うらぁっ」(頭突き)
[hari] 煌:(ごつっ)
[gallows] 鐘継:「……なむなむ」
[gallows] 鐘継:「ふう、小腹が減ったな。話の続きはラーメン屋にでもいってせえへん?」>彩花
[gallows] #ラーメン食いたい
[gallows] #本体が(w
[soutou] #何がどう「ごつっ」なのか気になるな(w
[gallows] #「ごつっ」(ぷしゅー)とかだったら悲惨だ
[haiend] 彩花:「そうだネ。何だか無残な展開な気がするヨ」
[hari] 頭突きを返した
00:32:10 + kyo_work(~yasuma-sf@p049.net073.tokai.or.jp) to #HA06
00:32:10 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
00:32:10 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
00:32:10 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
00:32:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
00:32:10 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo sf_Mebius kataribe
[haiend] 彩花:「煌ちゃん、痛くないカ?」
[soutou] 酔い平田:「ぐわっ」
[hari] 煌:「ふ〜、さっさと帰ろっ」
[hari] 煌:「ん?ぜーんぜんっ」
[soutou] 酔い平田:「わはは。面が取れた」(だくだく)
[gallows] 鐘継:「平田、目がイっとる」
[hari] 煌:「さっきから取れてるっちゅーねん」
[haiend] 彩花:「もう廃人ネ……」
[gallows] #ん? 面をつけて頭突きしたのではないのだろうか
[soutou] 酔い平田:「ところでこの生暖かい液体はなんだろう、ひゃははは」(だらだら)
[hari] 煌:「しょーがねーなー。もー(ごそごそ)」
00:35:34 ! Ten-Rou (B4Uマニアックを片足でクリアするのはおかしいですか?)
[hari] #止血用粘土を
[haiend] #C4。
[hari] 煌:「うりゃっ(ズシッ)」<あたまにはっつける
[gallows] 鐘継:「どうも陥没してるように見えるんやけど、鼻のあたり」
[soutou] 酔い平田:「人の顔を粘土細工すんるんじゃねえ」(べりべり)
[hari] 煌:「粘土だからだよ」
[hari] 煌:「ほーら、もう血が止まった」
00:38:18 ! kyo_work (今週しょっぱなから飛ばしてます。)
[soutou] #剥がしたぞ(w
[gallows] #まきちらしそうだ(w
[soutou] 酔い平田:(ぶしゅー)「おわわ、なんか気が遠くなってきた……」(よろよろ)
[hari] 煌:「ほっとこっか」
[haiend] 彩花:「放っておくとしにそうヨ」
[soutou] 酔い平田:(ばたっ)
[gallows] 鐘継:「しゃーない家主やな(ずるずる)」
[soutou] 酔い平田:「うう……俺はもう駄目だ」
[hari] 煖:「あら?平田さん??」
[gallows] 鐘継:「おお、丁度いいところに来たな」
[soutou] 酔い平田:「ああ、煖の幻が見える……もはやこれまでか……」
[hari] 煖:「ど、どうしたんです?」
[haiend] 彩花:「まずい所かもしれないネ」
[gallows] 鐘継:(どさっ)「自業自得や」
[gallows] 鐘継:「煌もめちゃめちゃやしなあ(けらけら)」
[soutou] 酔い平田:「岩風呂はもう1週間ほど待ってくれと伝えてくれ……」(がくっ)
[hari] 煌:「よっぱらって、あたしに頭突きしてきて、流血して、止血帯を自分でひっぺがして、気ぃとおく納てんの」
[gallows] 鐘継:「ま、あとはヨロシクな」>煖
[hari] 煖:「ひ、平田さん?平田さーん」
[haiend] 彩花:「お大事にですネ」
[hari] 煖:「今、治療しますから(ぽわわ〜)」
[gallows] 鐘継:「……さてと、わいらはメシでも食いに行くで」>彩花
[haiend] 彩花:「……なんだか悪い夢のようネ」
[hari] 煌:「あたしもいこっと」
[haiend] 彩花:「みんなで食べにいくネ」
[gallows] 鐘継:「なにしてんねん、おいてくでー(シュボッ)」
[soutou] 酔い平田:(むくっ)
[gallows] #そして、久しぶりにこの二人が残りましたな
[hari] 煖:「大丈夫ですか?」
[soutou] 酔い平田:「比較的」
[haiend] #なんかまだ酔ってるらしいぞ。
[soutou] 酔い平田:「あ、奴ら置いていきやがった。よーし、俺らもチャーシュー丼食いにいくぞー」(がしっ)
[soutou] #腕をとって引っ張る
[gallows] #球磨掌中はそうとう効いたらしい
[haiend] #やっぱり洋酒でないとだめなんだな。
[hari] 煖:「あっ!?」
[soutou] #朝寝朝酒朝湯が大好きでってやつだな(w
[hari] 煖:「は、はいっ(嬉しそう)」
[gallows] #さっきまでかなりの奇行を演じてたのに急にかっこよくなった(w<平田サン
[soutou] #本体的にもいくらでも呑めそうで怖い(w
[soutou] <球磨焼酎
[haiend] #いや。やっぱし奇行な気もするが(w
[soutou] #奇行には違いあるまい(w
[haiend] #顔に血の跡がある半分酔っ払った黒コートの男が
[haiend] #女の子ひっぱってラーメン屋に走っていく図というのは……。
[gallows] #わはは
[soutou] #うーむ。職務質問くらうかな?(w
[gallows] #現行犯逮捕とか(おい
[haiend] 彩花:「(ぴくん)」
[haiend] 彩花:「なんか怪しい声が追いかけてくる……」
[gallows] 鐘継:「ん?」
[gallows] 鐘継:「なんも聞こえん」
[haiend] 彩花:「わはははは。とか、チャーシュー丼とか――」
[soutou] 酔い平田:「聞こえたらハンター失格だ。ぎゃはははは」(鐘継のうしろにぬうっと現れる)
[hari] 煖:「ひ、ひらたさん(苦笑)」(ぽんぽん)
[haiend] #カップルでストーキングしないように(w
[gallows] 鐘継:「よう、生きとったか(w」
[hari] 煖:「顔の血を拭いてくださいな(ふきふき)」
[gallows] 鐘継:「往来でなにいちゃついとんねん(けらけら」
[gallows] # というわけでラーメン屋だ
[gallows] #バンザイ
[haiend] #お客バンザイ
00:59:58 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
00:59:58 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
00:59:59 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
00:59:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
00:59:59 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo sf_Mebius kataribe
2000/09/19 01:00:00
[soutou] 酔い平田:「うははは。何もやましい事はない。往来だろうが体育倉庫だろうが知った事か」(必要以上にひっつき)
[hari] 煖:(///)
[hari] 煖:「もう……酔っ払ったときくらいしか、こんな事しないんですよ(微苦笑)」
[gallows] 鐘継:「あ、アホか……」
[haiend] 彩花:「うーん――。のろけてるネ」
[soutou] 酔い平田:「というわけで、チャーシュー丼だ店主」
[haiend] 親父:「あいよ。チャーシュー丼と水」
[gallows] 鐘継:「高菜豚骨、かため、こってりで頼むわ」
[gallows] #うるさい客である
[haiend] 親父:「豚骨――と。(どこかで見たような客だな)」
[Kakeru] かける:(ずるずる)
[Kakeru] かける:「……おやみんなそろっている」
[hari] 煌:「五目粥に、ショーロンポーとかに玉〜」
[soutou] 酔い平田:「水を出す奴があるか、命の水をだせい」
[Kakeru] かける:「……ひらったーがよっぱらって怪我して壊れたことを言っている」
[gallows] 鐘継:「よう、占い師。奇遇やな」
[Kakeru] かける:(なにがあったんだ?)
[haiend] 彩花:「海老シューマイとチャーハン〜」
[Kakeru] かける:「ちわっす」
[hari] 煖:「私はパイコー飯に、玉子スープを……」
[gallows] #男女六人ラーメン屋物語
[haiend] 親父:「了解。いや、お客に出せといわれれば出すがね」>酒
[gallows] #わけがわからん(w
01:05:07 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
01:05:07 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
01:05:07 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
01:05:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
01:05:07 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo sf_Mebius kataribe
[hari] 煖:「飲み過ぎですよ……(苦笑)」>ひらったー
[Kakeru] かける:「けんか?<アレ」>煌
[haiend] 彩花:「お酒は怖いネ……」
[Kakeru] かける:「恐いね」
[gallows] 鐘継:「呑んでも呑まれるなってな」
[soutou] 酔い平田:「だいじょーぶ。まだみんなが二人にしか見えない」
[soutou] 酔い平田:「3人になったらヤバイのだ」(ゲラゲラ)
[hari] 煖:「だめです(めっ)」
[Kakeru] かける:「ほどほどにしないと」
01:10:14 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
01:10:14 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
01:10:15 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
01:10:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
01:10:15 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo sf_Mebius kataribe
[Kakeru] かける:「というわけで酒は禁止」
[soutou] 酔い平田:(急に真面目に)「酔わなきゃやってられない時もあるさ……」
[soutou] 酔い平田:「なーんてな。ひゃっひゃっひゃ」
[haiend] 親父:「……やっぱ止しといたほうが良いようだな」>酒
[gallows] 鐘継:「こういう時が女房の腕のみせどころやで、煖(にんまり」
[hari] 煖:「お茶でも出してくださいな(微苦笑)」
[haiend] 親父:「いい嫁さんだ(笑)」
[Kakeru] かける:「しかし平田さんの傷……だれがあんなことしたんだろうか……」
[gallows] 鐘継:「そんなん煌に決まっとる」
[Kakeru] かける:「がーん」
[haiend] 彩花:「見事な頭突きだったヨ」
[Kakeru] かける:「オヤジ狩りみたいだ」
[hari] 煌:「あっ、おっちゃん。油条もつけてね☆」
[haiend] 親父:「だんだん頼むものが通になってくるな〜」
[hari] 煖:「平田さんは、親父じゃないですよ」
[Kakeru] かける:「そのへんは言葉のあやだよぅ」
01:15:16 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #HA06
01:15:17 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
01:15:17 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
01:15:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
01:15:17 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo sf_Mebius kataribe
[hari] 煌:「いや〜、料理が美味しいから、ついついいろんな物を食べたくなっちゃってさ〜」
[soutou] 酔い平田:「わははは。面白いぞ、おまえ」(ぐいぐい)>かけるんを締め上げ
[Kakeru] かける:「きゅーっ」
[haiend] #そろそろ親父に名前をつけてやらねば(w
[soutou] 酔い平田:「おっといかん」(ぱっ)
[haiend] #一瞬混乱したぞ。
[Kakeru] かける:「げほげほ」
[gallows] 鐘継:「(ぼそ)……煖も苦労するな」>彩花
[hari] 煌:「口は災いの元だね」
[haiend] 彩花:「世話女房タイプだから向いてるかもしれないね」(ぼそぼそ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[gallows] #煌さん冷たいっす(w<口はわざわいのもとだね
[hari] 煖:「あ、平田さん。叉焼丼ができましたよ」
[soutou] #叉焼というのはこんな字だったのか(w
[hari] #うみゃ
[haiend] #うにゅ
[gallows] 鐘継:「はぁん、そんなもんかのう(ぼそぼそ)」<世話女房
[haiend] 彩花:「……でも怒らせると怖そうネ(ぼそぼそ)」
[soutou] 酔い平田:「む。愚か者を締め上げている場合ではないな。いただきます」(合掌)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 煖:(にこにこ)
[gallows] 鐘継;「粘着質っぽいのう。わかれようとするとドロドロになりそうや(ぼそぼそ)」
[Kakeru] #がーん(笑
[haiend] 彩花:「なんだかこれ以上のコメントは控えたほうが良い予感がしてきたネ(ぽそぽそ)」
[soutou] 酔い平田:「そのへんにしとくか、神に祈るかどっちにする?」(ごりっ)
[hari] 煖:「まぁまぁ……(苦笑)」
[Kakeru] かける:「よっぱらって銃撃つのは危険だよ」
[soutou] #こっそり腹に銃を押し当てたり
[gallows] 鐘継:「なんやねん、わいは彩花をくどいたっただけやで(けらけら)」
[soutou] 酔い平田:「おっといかん。今のはヒミツだぞ、くっくっく」
01:27:10 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[haiend] 彩花:「ふゃっ?」
[hari] 煌:(がつがつはぐがふ)
[gallows] #なんだか澱んだ二次会である(w
[Shin-ya] #すごい(w
[haiend] #ところどころに隠しきれない澱みがあるな……。
[gallows] 鐘継:「なあ?(ぽんぽん)」>彩花
[hari] 煖:「美味しい玉子スープですね(にこにこ)」
[haiend] 彩花:「ちちちちがうね」(明後日の方向)
01:31:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「みゅ?(もぐもぐ)」<目が合った
[hari] 煌:「(ごくん)…彩花ん、顔真っ赤やぞい」
[Kakeru] かける:「恥ずかしい服装するからだ(ずるずる」
[soutou] 酔い平田:「いつもながら、ここのチャーシュー丼は絶品だ」(ばくばく)
[haiend] 彩花:(がーん)
[gallows] 鐘継:「玉緒の情報通りやな、ここうまいわ(ずるずる」
[hari] 煌:「自分は、恥ずかしい言動してるくせにー」
[Kakeru] かける:「がーん」
[Kakeru] かける:「それをいったら煌だって往来で恥ずかしい行為しているじゃないか」
[hari] 煌:「ねこーとか言いながら猫追いかけたりしないぞ」
[Kakeru] かける:「さいきんは追っかけてないぞ」
[haiend] 彩花:「はぁ。ふぅ。気をとりなおして御飯にするネ」
[gallows] 鐘継:「……こっちの痴話喧嘩はどういう関係なん?」>彩花
[gallows] #(ひそひそ)
[hari] 煌:「痴話げんかと違うわっ」
[gallows] #どいつもこいつも耳が良すぎだ(w
[Kakeru] かける:「みゅ?」
[hari] 鋭敏感覚
[haiend] #煌煖は仕方がないようだ(w
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[soutou] #自分の事はよく聞こえる(w
[gallows] #鐘継も職業柄鈍感ではないだろう(w<耳
[haiend] #ろくでもない集団だな(w
[hari] そろそろ寝ます
[haiend] うぃ
[gallows] うぃ
[soutou] #そうか、職業柄ひらったーも鈍いとどうしようもないな(w
[Kakeru] うぃーん
[soutou] おやす
[Kakeru] よっぱらいのくせに
[soutou] 本当に酔っているかは本人しかわからぬ
[haiend] よっぱらうと耳の通りは確かに悪くなるかもしれん。
[haiend] いや。今日のがシラフだったら、それはそれで大いに問題(w
[gallows] うむ(w
[hari] かくれんぼで、ちかちゃんと煌にこてんぱんにされたのが
[soutou] まあ、素面じゃないだろうな(w
[hari] そんなにショックだったか……(寝言)
[Kakeru] しょっくだろうなぁ(完
[soutou] それではちっともはぁどぼいるどではない(w
[haiend] 心に深い傷を負ったのか。
[soutou] 仕事がえりと解釈してくれたまえ(w
[Kakeru] ふみゅ
[gallows] 鐘継:「さて、そろそろお開きか」
[soutou] 徒労だよ。ひらったーの仕事は壮大な徒労なのだよ(くっくっく)
[Kakeru] がんばれ煖ちゃん
[Kakeru] 愛の力だ
[haiend] 彩花:「ごちそうさまーッ」
[Kakeru] かける:「ごちそーさま」
01:44:23 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[haiend] #ペンギンの立場はどうなる。
[gallows] #ダチョウもだ
[soutou] #泳ぐために使ってる(w <ペンギン
[haiend] #というわけで意味はあるらしいぞ(w
[Shin-ya] #ああ、解決してしまった(w
[soutou] #ダチョウは、羽根に意味はないが、ライオンより強い
[soutou] #解決だ(w
[Shin-ya] #かけるんがこれを呼んでの反応予想
[haiend] #簡単な悩みであった(w
[Shin-ya] #が、がお…
[Shin-ya] #(W
[gallows] 鐘継:「(ぶるん、ぶるん、どっどっどっどっど)」
[haiend] #バイク?
[gallows] #すくーたー
[soutou] #いい音のするスクーターだ(w
[soutou] #ハーレー並(w
[gallows] #いまいちいい擬音がおもいつかなかったのだ
[gallows] #それよりなぞなのは
[gallows] #どこに隠してたんだッテ感じだが、たぶんすぐ近くにとめてあったんだろう
[gallows] 鐘継:「平田、もう今日は帰るんか?」
[soutou] 酔い平田:「さぁてね」
[haiend] 彩花:「さーて。帰るネ♪」
[gallows] 鐘継:「おくったるさかい、乗ってけや」
[haiend] 彩花:「でも、自転車だよ?」
[haiend] 彩花:「無理したら乗れない事もないネ」
[haiend] (無茶苦茶言っている)
[haiend] #昔やったことあるぞ。自転車は肩に担いだんだ(w
[soutou] #自転車に原付といえば
01:56:05 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
[soutou] #原付で後ろから足で押すしかあるまい(w
[soutou] #高校生の基本だ(w
[haiend] #その手もあるな。
[soutou] #あとは肩持ち
[soutou] #ただ、肩持ちは検挙率が高い
[gallows] #肩持ちは力業っスからね
[soutou] #足押しはなんとか言い逃れられる(w
[haiend] #バイクの後部で自転車にカナディアンバックブリーカー掛けてるよりは、
[haiend] 言い訳が立つだろうな(w
[haiend] いや見つからなくてよかった(w
[gallows] #それやってみよう(w
[soutou] #原付側が、ミラーに気をつけてさえいれば
[soutou] #ほとんど捕まらないのだ
[soutou] #足はなせばいいんだから(w
[haiend] #ふむ(w
[gallows] 鐘継:「……その乗り方はこう、どないやねん」
2000/09/19 02:00:00
[haiend] 彩花:「まず自転車を……(どっこいしょ)」
02:00:09 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
[haiend] 彩花:「横向きに担ぐネ」
[haiend] 彩花:「そして普通に乗る(ギシッ)」
[soutou] #おお、親密になっている(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「……落ちんようにな」
[gallows] SE:どっ、どっ、どっ、どっ、どっ、
[haiend] 彩花:「けーさつに見つからないようにしないと行けないネ」
[haiend] (と儂の兄貴は昔そんな事を抜かしたのであった)
[gallows] #いい思い出だ(w
[soutou] #いい兄貴だ(w
[haiend] #後部座席の安定性がかなり命であった。
02:05:24 sf -> sf_away
[gallows] 平田サンは十中八九今日はラーメン屋にお泊りくさい
[haiend] お泊りなのか(w
[soutou] 違うだろ(w
[gallows] 鐘継に連れていかれた彩花サンはどこに連れていかれたのかも謎だ。
[gallows] 様々な謎と波紋を残して、ラーメン屋は今日も店をとじるのだった
[haiend] なんか妙なところに連れて行かれてたのか(w
[haiend] それは気がつかなかった(w
[gallows] さあ(w
[soutou] まあ
[soutou] 家は遠いし
[soutou] 原付のエンジンが死ぬ可能性もなきにしもあらず(w
[gallows] がーん
[gallows] 貧乏探偵にはそれはつらい(w
[haiend] なーに。ちょっと山の中なだけだ(w
[Shin-ya] 大丈夫、原付のエンジン乗せ換えなんて、車に比べたら(ぉ
[soutou] 車検もないしね(w
[Shin-ya] うんうん(w
[soutou] てきとーで
[soutou] なんとかなる(w
[gallows] まあ、それはそうだ(w
[haiend] うむ。車検がないのはいいな(w
[gallows] ううむ。
[gallows] 最初から目を通すとそうとうわけがわからないログだ(w
[soutou] 探偵のスクーターは何かね?
[haiend] ベスパとかかな。
[Shin-ya] なんかそういうイメージあるねえ(笑)
[Shin-ya] >ベスパ
[soutou] ベスパは
[soutou] 加速が悪い(w
[gallows] 今考え中(w
[soutou] 二人乗り&自転車はしんどそうだぞ(w
[gallows] いいや、僕が買うまでとりあえず保留にしておこう
02:22:42 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
02:24:09 ! haiend (寝るぞっ。)
02:25:13 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
02:52:30 ! soutou (ぐがー)
2000/09/19 03:00:00
03:14:07 ! ko_iti (疲れたお休みは終わり)
2000/09/19 04:00:00
04:46:58 + mimimi(~izumi@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] てこてこりん
[PaLiLitH] おでこのめがね
[mimimi] うぃーす(げしっ)
[gallows] うぃーす
[mimimi] 話がすすまないので、いかりや超介挨拶はパス(´▽`)
[gallows] わは
[mimimi] ぎゃろさんの狭間お絵描きの感想のこーなーです
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[gallows] 更新したのです
[mimimi] たまおさんが器用です
[gallows] 高いところのものを見るのも楽々。
[mimimi] 最初、首だけを描いたのだと思ったのに
[mimimi] あれ?なにかつながっている……
[mimimi] きゃー
[gallows] 色付けたらおもしろそうっす(w
[PaLiLitH] ぞーもつ。
[PaLiLitH] しかし、便利そうです。
04:53:01 PaLiLitH -> PaLiComa
[mimimi] なんともかんとも
[mimimi] わはは
[mimimi] アキエさんがいい感じだ(笑)
[gallows] タブレットでさらさらかけるのであの手のラクガキは好きっス(w
[mimimi] ずがーんというキックが(笑)
[mimimi] こちらは
[mimimi] 今は花澄さんを描いています……が
[gallows] ほむほむ
[mimimi] 理想は遠い
[gallows] 遠いっスねえ
[gallows] でも
[gallows] 徐々に近づく実感感じるとたのしいです
[gallows] さいきんだと
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/yubidan.jpg
[gallows] がけっこう気に行ってるので
2000/09/19 05:00:00
[gallows] でも一行にかいてたつねになんとなく手を動かしてるってのはよさげですね。
[mimimi] おお、色つきだ
[mimimi] ふむ
[mimimi] 最近は模写よりも、自分でバランス考えて描いてる時間の方が多いので
[mimimi] 気づくと紙に何か描いてるという感じです
[mimimi] よし、花澄さんを描いてみた
[gallows] おー
[mimimi] 取込もう
[gallows] 最近のだと
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/000849.JPG
[gallows] が大好きっす(w
[gallows] ネタもいいし。絵も俯瞰がきいてていいし、前野君の色が若干変えられてるセンスも好き。
[mimimi] 二枚別々に描いて、くっつけました(笑)
[gallows] そうだったのか(w
[mimimi] ネタは決めていたんですけど
[mimimi] ノートに描いたのでどうにもおさまらなくて
[mimimi] 二つ別々に
[mimimi] あと
[mimimi] 前野君にぼかしをかけたかったので別のほうが楽かなぁ、と
[mimimi] けっきょくぼかすとわかりづらいので
[mimimi] 色を若干変えただけにしました
[gallows] なるほど
[mimimi] あー、でも
[mimimi] ……と言いかけて、うん、まぁいいか
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/rakugaki/000859.JPG
[mimimi] うりゃ
[mimimi] あとで、アップしなおしてね
[mimimi] >sfさん
[gallows] ほむほむ
[gallows] やっぱり花澄さんはこういうイメージになるっすよね
[mimimi] いーあーるさんと銀佳さんのイラストをデスクトップにだしながら描きました(^^;
[gallows] なるほど(w
[mimimi] 銀佳さんのほんわかはすごいなぁと思いました(´〜`)
[gallows] 人柄っスかねえ
[mimimi] そんな気がする(´〜`)
[mimimi] ごついおっさんも描く人間には踏み込めない領域か(おい)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/rakugaki/000858.JPG
[gallows] あはは
[mimimi] こっちはプルートミアですけど
[mimimi] まぁ、昨日sfさんに渡すつもりだったしー
[mimimi] いいんだ
[mimimi] 一枚(アップしていいのが)できれば、二枚三枚とあと続くから
[gallows] いい顔だ(w
[mimimi] ゆずさんとかすみさんが並んだところを描けるようになるまで
[mimimi] いろいろ試してみよう
[mimimi] さて、朝ご飯頂いてきまっす
[gallows] いってら
[mimimi] 花澄さん
[mimimi] と
[mimimi] おどろきホレス
[mimimi] でおねがいしますね
[mimimi] うーむ
[mimimi] うむむむむ
[mimimi] わぉぉぉぉん
[mimimi] ふっ
[mimimi] 再挑戦します
[mimimi] かならず
05:45:25 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
05:45:29 ! mimimi (おれよりうまいやつにあいにいく)
2000/09/19 06:00:00
2000/09/19 05:59:32
2000/09/19 06:00:00
2000/09/19 07:00:00
07:24:38 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:46:26 OTE_ROM -> OTE
07:54:20 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
2000/09/19 08:00:00
2000/09/19 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:39 + soutou(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/09/19 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:38 ! soutou (かれー)
09:32:57 OTE -> OTE_ROM
2000/09/19 10:00:00
2000/09/19 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:05 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[sf] 掲載掲載。更新更新。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000859.JPG
[sf] http://kataribe.com/PS/07/G/000858.JPG
[sf] ぺたぺた
2000/09/19 11:00:00
2000/09/19 12:00:00
12:02:49 sf -> sf_away
12:59:08 OTE_ROM -> OTE
2000/09/19 13:00:00
13:13:01 sf_away -> sf
2000/09/19 14:00:00
2000/09/19 15:00:00
15:45:38 fukaAway0 -> fukaAway
15:52:10 fukaAway -> fukaLaboX
2000/09/19 16:00:00
16:02:17 fukaLaboX -> fukaAway
2000/09/19 17:00:01
2000/09/19 18:00:00
18:10:33 ! OTE (さらばい)
18:15:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
18:51:29 OTE -> OTE_ROM
2000/09/19 19:00:00
19:07:24 OTE_ROM -> OTE
19:11:22 OTE -> OTE_ROM
2000/09/19 20:00:00
2000/09/19 21:00:00
21:34:23 sf -> sf_away
2000/09/19 22:00:00
22:16:08 sf_away -> sf
22:56:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:57:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:58:31 + so_do(~so_do@dmax001-pool15.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/09/19 23:00:00
23:06:34 + Kakeru(~Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:30:23 - so_do from #HA06 (so_do)
23:39:36 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:44:40 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS54.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:44:49 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #HA06
23:57:34 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #HA06
2000/09/20 00:00:00 end