語り部IRCログ #HA06 2000-10-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-10-19をご活用くださいませ。

2000/10/19 00:00:00
00:15:25 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:30:13 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:31:58 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
00:37:00 ! Kakeru (ちかげ絵日記)
00:39:51 OTE -> OTE_ROM
00:52:57 ! TOURUI (CHOCOA)
00:56:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-056.din.or.jp) to #HA06
2000/10/19 01:00:00
01:00:56 ! gallJicca (EOF From client)
01:01:29 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
01:10:58 fukaSleep -> fukaRboot
01:16:29 fukaRboot -> fukaSleep
[gallJicca] 鐘継:「へれへれ」
[gallJicca] 鐘継:「(煙草切れてもうた……)」
[gallJicca] 鐘継:「手持ちぶさたや」
[ko_iti] わかばならあるぞ
[haiend] 手持ちぶたさん
[gallJicca] ぶひぶひ
[haiend] ポークカレーとかに便利そうだ。
[gallJicca] 鐘継:「ちょい散歩がてらに買ってくるか」(てれてれ)
[gallJicca] 煙草はなかったけど飲み物発見
[haiend] 謎なやつでは……。
[haiend] サスケとか。
[gallJicca] いや、金の烏龍茶(w
[gallJicca] ちがった
[gallJicca] 金の烏龍茶 かがやき
[haiend] シャイニングなのだな。
[ko_iti] ぴかぴか
[gallJicca] シャイニング鐘継:「……でおるぅぁあありゃゃゃぁぁああ!」
[haiend] それはヤバ目の飲み物だ(w
[Ryu_Note] (w
[sf] 煌だっけ
[sf] 飲むと紙で缶が切れるようになります(おい)
[gallJicca] 器用なものだ
2000/10/19 02:00:00
02:01:04 ! gallJicca (EOF From client)
02:01:40 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[gallJicca] でもトランプで大根切るヒトはいるよね
[gallJicca] その辺は肉体系キャラならみんな得意そうだ
[haiend] 髪の毛が足の裏の皮を貫いたりすることがあるので、
[gallJicca] つまり女性PCか(w
[haiend] 紙でもいろいろ切れそうだ(w
[gallJicca] ああ、たまに貫通してる(w<髪の毛
[gallJicca] 彩花さんなら素で髪の毛でヒトが殺せそうだ(w
[haiend] どこまで出来るやら(w
[haiend] 肉体制御13と
[haiend] 肉体変容3の違いを考えていたのだが、
[gallJicca] ふむ
[haiend] 多分後者は、見かけまで変ってしまうんだろう。
[sf] 肉体を変容さられるときにはマイナス
[sf] になるのが特徴のほーですな
[sf] 肉体制御は抵抗用の技能としても使える
[haiend] ふみゅふみゅ
[haiend] だから手を変形させたりすると、特徴を使うことになるのであろう。
[haiend] 思えば遠くへ来たものだ……
[haiend] (人間から)
[gallJicca] うむ
[sf] (;^^)
[haiend] どこでずれたのだろう(w
[gallJicca] 最近は人間的にもゆがんできてるし(w
[gallJicca] やはりゆがんだ肉体にはゆがんだ精神が宿るものなのだろう
[haiend] それはこまったのぅ。
[haiend] 朱に交わってるからなー
[gallJicca] 次に会ったとき殺されそうだが>朱
[haiend] くくく
[haiend] ……やはり普通に学友とお買い物に行ったり
[haiend] ……喫茶店でだべったりするべきなのであらうか。
[sf] ふむ
[sf] うー
[gallJicca] たぶんほんとはしてるけど、描かれてないだけかと
[sf] 紅雀院の学校のはなしとか
[sf] 書かないとなぁ
[sf] (ころころ)
[haiend] ふむふむ。
[gallJicca] 鏡介はわりとそうらしい
[gallJicca] 玉緒はホントに無縁(w
[gallJicca] 鐘継は乱れた私生活(w
[haiend] 末夜にちっと内職をさせようかと考えていたのだが、
[haiend] その前に優麻ちゃんサイクルに突入してしまった。
[haiend] 単独エピソードでぽちぽち入れよう(w
[sf] うー。総合歴史学科の話かかないとなー
[sf] ぽろぽろ
[haiend] そういや彩花は歴史じゃなくて心理だやぅ。
[sf] そーだったか
[sf] まあキャンパスはいっしょくた
[haiend] きっと家で末夜の精神分析とかをして、
[gallJicca] 心理だったのか
[haiend] いやがられているのだ(w
[sf] どうせ一年だし。
[haiend] うむうむ。
[sf] まだ一般教養では
[haiend] 心理学の本は読み物として面白いので、
[gallJicca] うん、おもしろい
[haiend] 今度数冊借りてきて読もう(w
[sf] 社会心理学と認知心理学をお薦め
[haiend] 昔一通りやったのだが、忘れてしまったよ。
[haiend] ところてんのような頭だ(w
[gallJicca] 鐘継はどっかの大学の哲学科を中退してるらしい(今思いついた)
[haiend] ふーむ
[haiend] 小さい頃、哲学と言うのが何か判らなくてね(w
[haiend] 親父の職業が不明だったのだ(w
[gallJicca] そっちけいのヒトなのか(w<お父さん
[sf] 日報でも紹介した『脳のなかの幽霊』は面白いぞー>http://www.trpg.net/book/2000/04/01.html
[haiend] そっち系なのだ。
[gallJicca] 僕も高校時代にはあこがれたものだ
[sf] 狭間の世界認識につかえるのだ
[sf] ふむ
[sf] 哲学者。商売としては謎だよな。
[haiend] しかも本人は「神秘主義者」だと主張している。
[gallJicca] 面白い
[gallJicca] トンデモでなければ(w
[haiend] トンデモではないとは思うが……(w
[sf] まあ哲学にもいろいろあるが
[sf] わりとこー、理系的にはみるからにあれだというのも(謎)
[gallJicca] まあ、原始的なのだ
[haiend] まあ論理展開でどーもならん部分を突き詰める傾向があるので、
[haiend] 割とそうなるかな。
[gallJicca] 心理学も昔のとかはかなりそういう傾向が(w
[sf] フロイトとユングは宗教です(おい)
[gallJicca] うむ
[haiend] うん
[sf] まあそんなとこだ
[haiend] まあ説明がつかないものを扱って、落ちついた気分になるためには、
[haiend] 何処かに特異点を設定するしかないからね。
[gallJicca] 問題の提起の仕方に問題があるのかもしれないけど
[gallJicca] 専門家が考えることにどうこういえるほどの知識はないな
[haiend] ……まあ親父の本だなは高校時代になってから、
[haiend] 有効利用させてもらった(w
[gallJicca] ふむ
[haiend] 神話系の本とか宗教系の本が
[haiend] あらかた揃っておったので(w
[gallJicca] 僕も両親結構本読むヒトだったのでそれはよかったっすね
[gallJicca] 神話からオカルトにかけては僕の蔵書がメインだが(w
[haiend] 私:おーい、カバラの本あるかな?
[PaLiLitH] うちには大量の画集しかないです。
[haiend] 親父:あるよ(数冊出てくる)
[gallJicca] うひい
[PaLiLitH] 大系世界の美術とか。
[gallJicca] イカス親父だ
[PaLiLitH] 浮世絵師の原画とか。
[haiend] それもイカスなあ<画集
[gallJicca] いいねえ
[PaLiLitH] ただ
[PaLiLitH] 浮世絵師のスケッチブックは
[PaLiLitH] 母が小さい頃
[PaLiLitH] ラクガキをしてました。
[gallJicca] がーん
[haiend] うわーっ
[PaLiLitH] あとはなんですかね。
[PaLiLitH] 戦時中発行された
[PaLiLitH] 児童向け書籍とか
[haiend] それは、教育的、なやつですか。
[PaLiLitH] 大石良雄。
[PaLiLitH] なかみはよんでません。
[haiend] ふぅむ
[gallJicca] ところで
[haiend] ふい
[gallJicca] やっぱ鐘継は殺されるんすか?(笑)
[haiend] いや。そんなことは無いと思うけれど(w
[haiend] あまり恨みをあとに引かない性格のようだし。
[haiend] まあ、次は不意をつかれないようにしよう、とかは
[gallJicca] 恨まれてはいるのか(w
[haiend] 思っているのでは(w
[haiend] 恨みと言うか、不覚をとったというか(w
[gallJicca] まあ、さらなるテクで勝負だ(謎
[haiend] をを。
[haiend] にわかに人間関係が多忙になってきた。
[haiend] いろいろと交流をもちたいものだ。
[gallJicca] 末夜さんのほうはさぞ大変であろう
[haiend] いやもーどうなることやら。
[gallJicca] ムズカシイ条件おおすぎ(w
[haiend] 末夜本人はたぶんもうどっぷりだ(w
[gallJicca] 相手も難しいし、障害もやっかいだし、本人も考えこむヒトだし(w
[haiend] 相手の気持ちは簡単にはどうもならんし。
[haiend] まあこっちは地道に行くしかないのぅ。
[haiend] しかし私はラブコメが苦手だったり(w
[gallJicca] コメディにしなければいいんじゃないすかね
[gallJicca] シリアス路線で進めて、結果で付随
[gallJicca] ふずいー
[haiend] ていうか、どうしてラブ「コメディー」って言うのだろうか(w
[gallJicca] ッテいきおいで。
[gallJicca] ラブロマンスとかだとハズかし過ぎだからじゃない?
[gallJicca] わはは
[gallJicca] ラブロマとかいったりな
[haiend] 確かにそれは嫌だ。
[haiend] まあ、今みたいな感じで進めていこうとは思うけど。
[haiend] 前野くんか。
[gallJicca] 前野君だ
[gallJicca] モテモテくんだ
[gallJicca] 強敵だ
[haiend] ふむ。
[haiend] うーむ。
[haiend] 前野くんの相方さんが滅多にあらわれてないからなぁ(w
02:55:53 ! Ten-Rou (年賀状の図案ラフ完成...なんか忘れ……あ、小説……)
[gallJicca] ここまで来て負けたらあまりにも悲しいっすね(w
2000/10/19 03:00:00
03:00:12 ! haiend (ログ切りな日。)
03:01:47 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
03:32:37 + soutou(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #HA06
03:36:52 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
2000/10/19 04:00:00
04:01:23 ! gallJicca (EOF From client)
04:01:57 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
04:32:05 ! gallJicca (CHOCOA)
04:32:45 + GALLO(~gallo@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
04:39:10 ! soutou (12ゲージじゃ、ふっとばねぇだぎゃ)
04:40:58 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)」)
04:40:59 ! GALLO (Connection reset by peer)
04:42:12 + GALLO(~gallo@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 05:00:00
05:14:04 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #HA06
2000/10/19 06:00:00
2000/10/19 05:59:34
2000/10/19 06:00:00
06:04:59 ! GALLO (Connection reset by peer)
06:06:00 + GALLO(~gallo@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
06:09:55 + GALLO2(~gallo2@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
06:59:49 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
2000/10/19 07:00:00
07:05:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:11:58 ! Saramari (社会人は時間がないもんだねぇ)
07:28:46 + Kakeru(~Kakeru@p84ec52.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:31:00 ! GALLO2 (Connection reset by peer)
07:32:00 + GALLO(~gallo@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
07:36:58 GALLO -> GALLOaway
07:37:12 + Kakeru(Kakeru@p84ecbc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:49:18 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 08:00:00
2000/10/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:35 ! Kakeru (こかげ絵日記)
08:21:39 fukaSleep -> fukanju
08:32:02 GALLOaway -> GALLO
08:50:41 ! soutou (わしもあしたからいびきで帰省だ)
08:51:06 sf -> sf_away
2000/10/19 09:00:00
09:00:15 fukanju -> fukaRest
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:02:55 + GALLO2(~gallo2@203-165-25-120.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
09:07:20 ! GALLO2 (Connection reset by peer)
09:18:56 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
09:26:00 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
09:27:28 OTE_ROM -> OTE
2000/10/19 10:00:00
2000/10/19 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:31 OTE -> OTE_ROM
10:16:06 gallJicca -> GALLOwork
10:22:38 ! GALLOwork (EOF From client)
10:23:15 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 11:00:00
11:09:14 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
11:12:02 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #HA06
11:22:50 ! gallJicca (EOF From client)
11:23:24 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
11:39:54 fukaRest -> fukanju
2000/10/19 12:00:00
12:04:49 fukanju -> fukaRest
12:19:09 ! PaLiLitH (EOF From client)
2000/10/19 13:00:00
2000/10/19 14:00:00
14:34:37 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p92.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:53:04 ! gallJicca (EOF From client)
14:53:41 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 15:00:00
15:23:15 ! gallJicca (EOF From client)
15:23:47 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 16:00:00
16:53:26 ! gallJicca (EOF From client)
16:54:02 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 17:00:00
17:04:57 sf_away -> sf
17:23:37 ! gallJicca (EOF From client)
17:24:13 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
17:47:25 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-194.interq.or.jp) to #HA06
17:53:48 ! gallJicca (EOF From client)
17:54:23 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 18:00:00
18:23:55 ! gallJicca (EOF From client)
18:24:33 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
18:54:08 ! gallJicca (EOF From client)
18:54:46 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 19:00:00
19:13:56 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-139.interq.or.jp) to #HA06
19:24:21 ! gallJicca (EOF From client)
19:24:56 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
19:35:28 OTE_ROM -> OTE
19:54:31 ! gallJicca (EOF From client)
19:55:08 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 20:00:00
20:24:43 ! gallJicca (EOF From client)
20:25:16 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
20:40:00 OTE -> OTE_ROM
20:49:01 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS55.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:51 ! gallJicca (EOF From client)
20:55:28 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/19 21:00:00
21:04:33 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS69.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
21:07:04 ! Maybe (CHOCOA)
21:19:19 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS32.nra.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallJicca] ふうむ。
[gallJicca] もし実際に改造するとしたらどんなんになるかな(w
[PaLiLitH] ドリル
21:39:20 + soutou(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #HA06
[gallJicca] 萩里さんは、やっぱり剣と合体すると強そうだ。体のどこでも刃になるとか
[gallJicca] #もはや妖怪だ
21:40:50 + soutou0(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環は憑依できます。
[gallJicca] ふむ
[PaLiLitH] 多分、変なことして遊ぶだけだとは思いますが。
[hari] なんなら、剣が生えてくれば良いじゃん(ぉ
[PaLiLitH] にゅー。
[hari] 鬼斬丸のように
[Maybe] …萩里は妖怪だったのか(^^;
[gallJicca] いや、どっちかというと
[PaLiLitH] 敵に向かってお辞儀したら
[PaLiLitH] 首筋から剣が
[PaLiLitH] どすっ。
[gallJicca] 寄生獣のようなほうが里見家っぽい(w
[hari] 握手をして
[hari] 敵の腕を突き破りながら刀が
[hari] 肩口から、刃が突き出るのね
[soutou0] ゴルゴには効かんな(ぉぃ
[Maybe] 化け物ですな(^^;
[gallJicca] うむ。ステキだ
[hari] で、ぶちっと腕を引き千切り、強く振ると
[gallJicca] どうだい、キミも里見の一員にならないかい(ニカッ>萩里サン
[hari] 肉がはじけとび、刀が現れる
[gallJicca] 特典はこのログな感じ
[soutou0] 人間らしい人間を守る会を結成だ(ぉぃ
[Maybe] …萩里よ、永遠に…(黙祷)
[hari] ぉぃぉぃ
[gallJicca] そうかー、永遠の命が欲しいのかー(ニコニコ
[Maybe] 萩里:(あら、あたしも改造されるのかしら?(汗)
[gallJicca] 玉緒:「あなたが望むのならば……」
21:46:51 soutou0 -> soutou
[Maybe] 萩里:「望みませんっ!!(汗)」
[gallJicca] 顔じゅうを糸で縫い付けた男:「まあ、話だけ聞くといいよ。ウケケケ」
[Maybe] 萩里:「…まぁ、聞くだけ聞きましょう」
[gallJicca] 顔じゅうを糸で縫い付けた男:「オイラ達の仲間になれば人生かわるよほ?」
[Maybe] 萩里:「…とっても怪しい気がするのはあたしだけでしょうか?(汗)」
[Maybe] 萩里:「それにおいら達って…(汗)」
[soutou] ここはどこなんだ(w
[gallJicca] 顔じゅうを糸で縫い付けた男:「まず、今ならドイツで専門の勉強ができる」
[gallJicca] #たぶん比企さんちだろう(w<実家
[Maybe] #比企さんちがドイツ?
[gallJicca] #比企さんちは奈良あたりだったとおもう
[Maybe] 萩里:「何の勉強ですかぁっ!(汗)」
[soutou] #シュヴァルツヴァルトに妖しげな建物があるんだろう(w
[gallJicca] 糸男:「世界を変える勉強サァ」
[gallJicca] 糸男:「実践的なカリキュラムだからすぐに身になるよほぉ」
[Maybe] 萩里:「はぁ…あたし特に世界を変えたいわけじゃないんですけど…(汗)」
[PaLiLitH] 環:「専門学校ですか?」
21:55:38 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[Maybe] おかです〜
[gallJicca] 糸男:「実践的なカリキュラムだからすぐに身になるよほぉ」
[gallJicca] ただ
[gallJicca] 糸男:「しかも専門の講師とマンツーマンの秘儀が受けられるから楽しいことうけあいさ」
21:57:27 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
[gallJicca] 目隠し男:「いやあ、あのカリキュラムを受けてからパーッと闇色の世界が開けたきがするよ」
[gallJicca] 目隠しお姉さん:「私、あそこにいってなかったら今ごろ聖職者になってたかもしれないわ。ああ恐ろしい」
[Maybe] 萩里:「…何の専門ですかぁっ!(ツッコミ竹刀)」
[soutou] だめだめだ(w
[gallJicca] 目隠しおばさん:「あのカリキュラムを受けてから夜中のトイレもおっくうじゃなくなりましたよぉぉぉ」
[soutou] こんなところがあるのが知れたら
[soutou] ヴァチカンの特殊部隊の突入がかかるにちがいない(W
[Maybe] 萩里:「ところで何故皆さん目隠し?」
2000/10/19 22:00:00
[gallJicca] まあ、だからこその秘密結社だ(w
[gallJicca] アレイスタークロウリー先生もそうやってやってきたのだ(w
[gallJicca] (違
[soutou] あの人はけっこう派手にやってた気もしないでもない(w
[soutou] 新聞記者のインタビューとか答えてるし(w
[gallJicca] 糸男:「目隠しをはずすと色々と出てきちゃうんですよほぉ」
[gallJicca] 著名な文化人だからな(w<それはそれで違うかもしれない
[gallJicca] 糸男:「まだ収まりきっていないものでねえ(謎)」
[gallJicca] 玉緒:「叔父様、契約書の準備出来たわ」
[soutou] 便利な言葉だ(w <文化人
[gallJicca] 糸男:「おお、よしよし。あとはこの契約者に血判を押すだけだ」
[gallJicca] 糸男:「どうだい? 楽しそうだろぅ?」>萩里
[Maybe] 萩里:「え?玉緒ちゃんの叔父さん?」
[Maybe] 萩里:「ちょっとだけならやってみてもいいかな〜」
[Maybe] #あぁ、禁断の道へ…
[hari] #さようなら、人間
[soutou] #止めろよ誰か(w
[Maybe] #うむ。
[Maybe] 萩里:「環さんどうします?」
[Maybe] #ネタ振ってみた♪
[PaLiLitH] 環:「もういろいろもってるのでいらないです」
[Maybe] 萩里:「そうですか…じゃぁ、私はいただきますね♪」
[gallJicca] 糸男:「いらないかぁ、もったいないなあ。一人お帰りだ」(ぱんぱん)
[gallJicca] SE:ずざざざざ
[sf] # なにやら取り返しのつかない事態がすすんでいるような気もする(げふげふ)
[PaLiLitH] 環:「またねー」
[soutou] #おーい
[soutou] #マズイ、マズイよこれは(w
[gallJicca] 謎の棺桶につめられて環が運ばれていく
[sf] (;^^)
[soutou] #取り返しがつかないよ(W
[Maybe] 萩里:「またね〜(汗)」
[gallJicca] 気づくと奈良の駅前
[haiend] #もーだめだ。
[soutou] #こうなれば矢張り、突入しかないのか(w
[PaLiLitH] 環:「……電車代無いよ」
[haiend] #さっき前野くんと一緒にさらりと見送ったところだ(w
[gallJicca] 糸男:「キミはいい素質もってるよほー、じゃあここにサインして」>萩里
[soutou] #平田でやるとカドがたつんだな
[soutou] #うーむ
[Maybe] 萩里:「はい…(サインっと)」
[soutou] #ああ
[soutou] #知らんぞ
[sf] # 人の皮の紙だったりしないか
[Maybe] 鬼火:「お嬢様…もごもご」
[gallJicca] #そうかも知れない(w>皮
[soutou] #キャラの行動には責任もつんだぞ(w
[gallJicca] 玉緒:「じゃあ、頑張ってね」
[Maybe] 萩里:「えぇ♪」
[gallJicca] SE:ズザザザザ
[haiend] #生まれ変わった不気味の体。
[sf] # あーめん
[Maybe] #あぁ、これで人間とおさらばかぁ…(遠い目)
[PaLiLitH] #波瀾万丈なじんせい。
[gallJicca] やはり棺桶に詰められていく
[soutou] #人間らしい人間を守る会、早くも救えず
[gallJicca] #いいのか?(笑)
[Maybe] 萩里:(何か間違ってるかもしんない♪)
[gallJicca] #あきらかに間違っている(w
[Maybe] #気付くのが遅いです
[haiend] #おわってやがるおそすぎたんだ
[hari] いざとなれば
[hari] 鬼火がまもってくれるさ
[soutou] だめだよ
[soutou] 鬼火は
[soutou] 一回負けてもってかれたことがある(w
[gallJicca] その鬼火と融合する手術なので安心(w
[Maybe] そうなんですよね(;;)<負けた鬼火
[haiend] ジュテームって言わされてたんだ(w
[Maybe] 鬼火と融合!?ってことは鬼火の人格と萩里の人格の二重人核かぁ…
[soutou] いまならやり直せる
[gallJicca] #あるいは、
[PaLiLitH] いや、一人ボケツッコミができるようになるとか。
[soutou] Jだと言え(w
[PaLiLitH] 一人漫才。
[gallJicca] #つねに鬼火の声の電波が聞こえるということにすればいままでとそうかわらない(w
[PaLiLitH] 発端はニセユマなのでJでもおっけー。
[haiend] なあに。発端はバナナでもラブラブな人だっている……。
[Maybe] Jですね(;;)←何故に涙?
[gallJicca] 黒衣の女性:「……久しぶりね、刀の坊や。また会いたかったわ」
[Maybe] #あ、例の叔母様だ
[gallJicca] 糸男:「さてと、始めますか」
[soutou] ううう、あれは不意打ちでございました
[gallJicca] レトロな実験機具がざくざく出てくる
[Maybe] 鬼火:「お前はあの時の…お嬢さまをどうする気だ!」
[gallJicca] 黒衣の女性:「ジュテームっていいなさい?」
[Maybe] 鬼火:「じゅって〜む♪」
[gallJicca] #ダメダメだ(w
[Maybe] #こら
[haiend] #ああっ(涙)
[soutou] #ああ、しょーがねーなー
[PaLiLitH] #人間らしい人間を守る会は?
[soutou] #やっちまうか(w
[Maybe] #総統殿?何か
[sf] # DJ平田の突撃インタビュー?<J
[soutou] #JだからってDJである必要はない(w
[haiend] #むしろJならやり放題?
[gallJicca] 黒衣の女性:「(ぼそぼそぼそ)」
[gallJicca] 糸男:「(ざくざくざく)」
[Maybe] 萩里:「ぐ〜ぐ〜ぐ〜」
[gallJicca] 玉緒:「……そろそろかしら」
[haiend] #バチカンからの使者、ホーリーあどちゃんの活躍の時か。
[soutou] #あ
[gallJicca] 黒衣の女性:「起きなさい」
[soutou] #もう手術おわったみたい(w
[PaLiLitH] #げっふー
[haiend] #手遅れだったか(w
[soutou] #あきらめよう(w
[Maybe] 萩里:「はい?あ、私寝てたのね…」
[PaLiLitH] アメン
[gallJicca] 黒衣の女性:「(鏡を見せる)」
[Maybe] 萩里:「あの?あなたどなたですか?」>玉緒の叔母
[gallJicca] #赤目でくまつき(w
[Maybe] #もしや…(汗)<鏡
[gallJicca] 玉緒:「お母さま、うまくいったのね……」
[Maybe] #あぁ、里見家に新入りが…
[gallJicca] 黒衣の女性:「ええ、どうしようかしらね。できれば親戚筋にしておきたいわ(うふふ)」
[Maybe] 萩里:「あれ?比企さんや玉緒ちゃんとおなじクマが…」
[Maybe] 萩里:「目も赤い…?」
[gallJicca] 玉緒:「大丈夫(ざく)」<針を爪と指の間に刺す
22:25:12 ! gallJicca (EOF From client)
[Maybe] 萩里:「あぁ、どうしようお嫁にいけないわ(違)」
[soutou] あいかわらずケーブルが抜けやすいらしい
22:25:46 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[soutou] おか
[Maybe] おかです〜
[Maybe] #で、針の結果は?
[gallJicca] ただです
[gallJicca] #さっぱり痛くない
[gallJicca] 玉緒:「痛くない、痛くない」(ナウシカ風)
[Maybe] 萩里:「…あら?痛くない?」
[gallJicca] 黒衣の女性:「今晩は歓迎パーティね」
[gallJicca] 糸男:「親戚もよんでぱーっとやりましょうか」
[Maybe] 萩里:「え!パーティーですか♪」
[gallJicca] 玉緒:「私、久しぶりに死体だらけの水泳大会がいいわ」
[Maybe] #ゲテモノパーティーでわ?(汗)
[gallJicca] #さあ(w
[gallJicca] #変な格好のひとたちが飲めやうたえのパーティをして
[Maybe] #死体はどうやって集めてくるんでしょう?<水泳
[gallJicca] #異界からでしょうねー
[gallJicca] #墓荒らしはめだつので(w
[soutou] #そこに爆弾テロをやれば一網打尽だ(ぉぃ
[haiend] #先日行ったような場所から集めてくるんだな(w
[gallJicca] #死体の皆さんが集まったプールで酒池肉林という趣旨だな
[gallJicca] #愉しんでくれたまえ(w
[PaLiLitH] #やっぱり血のプールですか?
[gallJicca] #ディアブロの敵側のようなありさまだが(w
[Maybe] 萩里:「……………………………(汗)」
[gallJicca] 玉緒:「今年は去年より3割増量らしいわ。歓迎されてるのよ」
[Maybe] 萩里:「玉緒さん、いつもこんなことを?」
[gallJicca] 玉緒:「さあね……」
[Maybe] #萩里もついに常人で無くなったな…(遠い目)
[gallJicca] #こんなところか(w
[gallJicca] #Jにしておけばよい(w
[gallJicca] #常人でなくしたいなら歓迎するなりよ
[soutou] ふーむ
[Maybe] #いえ、常人がいいです(汗)
[soutou] お手軽にキャラを強化したいあなたに(w
[gallJicca] うむ(w
[gallJicca] 強くなるよ〜
[Maybe] ROMします〜
[gallJicca] 強いと言うよりは、変なコトができるようになる
[sf] 強いのだろうか
[sf] うむ
22:38:28 Maybe -> MaybeOut
[soutou] 打たれ強くはなるだろう
[sf] 首を取りはずしたり
[sf] 折れた腕を死体パーツと取り替えたり
[sf] ……
[gallJicca] 驚くときに目玉ふっとばしても問題なし。
[gallJicca] アメリカンな反応があなたのものに。
[gallJicca] それにしても不思議なヒトだ、
[gallJicca] なんで抵抗しないんだろう(w
[soutou] うむ(w
[soutou] 突入のタイミングをつかめなかった(w
[haiend] じつは憧れが(w
[gallJicca] まあ、秘密裏に現実と異界の狭間で良くも悪くもないことをやっているので、
[gallJicca] そうそう踏み込まれても困る(w
[gallJicca] 憧れてたのか
[soutou] ただの暴徒だ
[soutou] 気にしてはいけない(w
[gallJicca] もっとはやく言ってくれればよかったのに(憧れ
[soutou] 増殖する里見一族
[PaLiLitH] 里見驚異のメカニズム
[gallJicca] 断面図の図解とかがあるんすね(w
[gallJicca] 里見風呂! 里見家のお風呂だぞ。 とかいう解説つき
[PaLiLitH] 里見アイ、里見口、里見袋とか。
[gallJicca] 夢がつまってるんだな<里見袋
[soutou] なんだかわからない奇怪などろどろがつまってそうな気もするが(w
[PaLiLitH] 里見大辞典とかが出るんですね。
[gallJicca] のぞくと挨拶返してくれたり(w<どろどろ
[PaLiLitH] 見開きで里見家の人々を解説。
[gallJicca] ちょっと欲しい(笑)
[gallJicca] ドラえもんの秘密道具百科のノリで
[soutou] ダメな少年のび太が
[soutou] だんだん改造されていく話(ぉぃ
[gallJicca] あふーん。なんて目的達成に一直線なドラえもんだ。
[soutou] 最後は里見一族に迎え入れられて
[PaLiLitH] 「おめでとう」
[soutou] ハッピーエンド(
[soutou] タイトルは「キョウすけ」
[soutou] たまにいとこの「タマを」が来ます
[gallJicca] 子供むけじゃなさそうな話だ(w
22:55:22 ! gallJicca (EOF From client)
22:55:57 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
22:57:56 + Akami(~akami_k@134.148.104.203.livedoor.com) to #HA06
2000/10/19 23:00:00
23:02:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p72.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:53 + Kakeru(Kakeru@p84ecad.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:14:33 PaLiLitH -> PaLiLiUO
23:15:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:18:00 MaybeOut -> Maybe
23:26:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:32:25 soutou -> sou_away
23:38:34 sou_away -> soutou
23:39:39 soutou -> sou_CBBB
23:39:50 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
23:48:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:49:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #HA06
23:59:22 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2000/10/20 00:00:00 end