語り部IRCログ #HA06 2000-10-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-10-18をご活用くださいませ。

2000/10/18 00:00:01
[haiend] 炎の前野、氷の前野とかも居そうだ。
[GALLO] #とかすると末夜さんの動揺がみれそうだ(w
[haiend] 末夜:「……(ずきずき)」
[haiend] 末夜:「…………(何か頭が痛い)」
[Ball_log] #もう完全に、優麻は末夜を抱きかかえてる状態です
[haiend] 末夜:「う……ううん」
[Ball_log] 優麻:「(すぅ……すぅ……)」
[haiend] 末夜:「…………?」
[Ball_log] #目の前の優麻のアップ
[haiend] 末夜:「(やわらかい?)」
[Ball_log] #そこは胸だ(w
[haiend] 末夜:「(さて問題……。やわらかくてあったかいものがあります)」
[haiend] 末夜:「(何でしょう……?)」
[Ball_log] 優麻:「(すぅすぅすぅ……)」
[haiend] 末夜:(再び目をつぶり、10数える)
[haiend] 末夜:(――――目を開ける)
[haiend] 末夜:「ゆうま、ちゃん?」
[Ball_log] 優麻:「ん……んん……(すぅすぅ)」
[haiend] 末夜:――がばっ。
[Ball_log] #起きる気配無し<優麻
[haiend] 末夜:「わ、わわわわわ」
[haiend] 末夜:「何だ、何があった――???」
[haiend] 末夜:(右を見て左を見て)
[Ball_log] #末夜が、がばっと起きると、優麻は、そのまま末夜の膝へと倒れこむ(しかし、起きる気配無し)
[haiend] 末夜:(落ちつけ落ちつけ落ちつけ落ちつけ……)
[Ball_log] 優麻:「(すぅすぅ……)」
[hari] #留守電でも入れておくか?(ぉ
[Ball_log] #安らかな寝顔です
[haiend] 末夜:「……酒瓶。がたくさん……」
[haiend] 末夜:「……時刻は……?」
[GALLO] 深夜2時頃
[Ball_log] #しまった、優麻、外泊してしまった(汗)
[haiend] 末夜:「……昼の二時、と。但し皆既日食……」
00:07:08 Shin-Log -> Shin-ya
[haiend] 末夜:「……んな訳あるか」
[Ball_log] 優麻:「んー……(むにゃむにゃ)」
[haiend] 末夜:(天井を仰ぐ)「……うわぁぁぁ」
[GALLO] #こわれた(w
[haiend] 末夜:「優麻ちゃん。おーい、優麻ちゃん?」
[Ball_log] 優麻:「んん……ん……(すぅすぅ)」
[haiend] 末夜:「安らかな寝顔、はいいが」
[Ball_log] 優麻:「ま……えの……さん……(むにゃむにゃ)」
[haiend] 末夜:「………………」
[Ball_log] 優麻:「ま……つよ……さん……(すぅすぅ……)」
[haiend] #松代さん……?
[Ball_log] #間違い
[haiend] 末夜:「……ゆうま(ぼそり)」
[haiend] 末夜:「………………」
[haiend] 末夜:(右を見て左を見て)
[Ball_log] #よ→や、ですな
00:12:34 Shin-ya -> Shin-tel
[Ball_log] 優麻:「んー……(むにゃむにゃ)」
[haiend] 末夜:「いや。止せ俺」
[haiend] 末夜:(洗面所まで行き、頭に水を引っかぶる)
[Ball_log] #優麻、そのまま床にうつぶせ?
[haiend] #それは可哀想だ(w
[GALLO] #末夜さんぼんのーと戦うのまき
[haiend] 末夜:(しばらくして戻り)
[Kakeru] #いんぼうだ
[Ball_log] #んむ、いんぼーなんだよ
[haiend] 末夜:「風邪をひくな」
[haiend] #実に陰謀なんだ。
[Ball_log] 優麻:「(すぅすぅ)」
[haiend] 末夜:(ふとんぱさり)
[haiend] 末夜:(左手で顔面を殴打)
[haiend] <末夜のだからね
[GALLO] よし、自律で判定してみよう(w
[haiend] おお。やっちゃる(w
[haiend] 強制力は?
[GALLO] 優麻サンのミリキ<強制力
[haiend] 高いよ、それ高いよ(w
[Ball_log] +結構美人:2の修正(w
[GALLO] じゃあ、8くらいで一発きめてもらおうか(w
[haiend] まず自律で11。女の子の笑顔が好き、で2。
[haiend] 引いて、11。
[haiend] 目標3…………。
[soutou] #ここで負けたら
[soutou] #どうなるんだ?(w
[Ball_log] #さぁ?……
[GALLO] #がんばれ末夜さん(w
[haiend] #さァ……
[Ball_log] #本能に任せて……(げふんげふん)
[haiend] #いや。そこまでは。
[haiend] 2d6
[kataribe] haiend: 9(2D6) = 9
[haiend] どこまで頑張るかだな。
[haiend] 2d6
[kataribe] haiend: 9(2D6) = 9
[Kakeru] #かけるんなみ(ぼそ
[haiend] #ふぅむ(w
[Ball_log] #ふーむ
[haiend] 2d6
[kataribe] haiend: 3(2D6) = 3
[soutou] おお
[soutou] 出た
[Ball_log] #をを
[Kakeru] めでたい
[haiend] 良し。
[Ball_log] 素晴らしい
[GALLO] けっ
[Kakeru] 自律で成功したので
[Ball_log] 理性が勝った
[haiend] 水をかぶって壁に頭をぶつけるくらいで済んだらしい。
[Kakeru] おもうところなく襲(ごすっ
[Ball_log] げしげし
[haiend] がすっ
[OTE] つまらん。男ならココで襲うでしょ
[Kakeru] ごろごろ
[OTE] わー
[TOURUI] 大丈夫だ、振り直しで余力が尽きると眠りに入ってしまう(謎
[Kakeru] なるほど
[Ball_log] #まー、添い寝で我慢してあげよう(w
[haiend] まー何にせよ耐えたらしい(w
[Ball_log] #とか、思ったのだが<失敗時
[Ball_log] #んむ、誠実で男気のある奴だ<末夜
[haiend] 末夜:(とっとと酒を抜かねばな)
00:25:02 Ten-Rou -> Ten_Write
[Ball_log] 優麻:「(すぅすぅ……)」
[haiend] 末夜:(縁側でも居るか)
[GALLO] といって立ち上がった瞬間
[GALLO] #なにが起きることにしようか
[haiend] む?
[GALLO] #そろそろ起きてもらいたいとこだ(w
[hari] すそでも捕まれていたら
[Ball_log] #ふむ
[Ball_log] #掴んでてほしいかい?(w
[haiend] #なんか精神力に問題を感じ始めたぞ(w
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっ)」
[haiend] 末夜:「……わ(がくん)」
[GALLO] どさ
[haiend] 末夜:「なんで足なんか掴んでるんだ……」
[Ball_log] #器用だな(笑)
[GALLO] #優麻圧死(完
[GALLO] #とかだったらやだな(w
[Ball_log] #あはははははは
[haiend] #やだのぅ。
[GALLO] #目覚めるんだ。圧死してないことを証明するためにも(w
[Ball_log] #圧死はしないだろう、幽霊だから(笑)
[haiend] #それならこの間で圧死してそうだが(w
[GALLO] でも第一声が「ぐえっ」で目覚めるってのもいいね(w
[Ball_log] #ふむ、まー、このままだと進みそうに無いので、そろそろ起きてみるか
[haiend] #ふー
[Ball_log] 優麻:「うぐぅ……」
[haiend] #あはははははは
[haiend] 末夜:「ああっ。とんでもない事をっ」
[Ball_log] 優麻:「ん……苦しい……」
[haiend] 末夜:「ご、御免」
[haiend] (起きようとする)
[Ball_log] 優麻:「ん……あ……あれ?(ごしごし)」
[haiend] 末夜:(間近)「や……やあ。おはよう」
[Ball_log] 優麻:「あ……お、おはようございま……あ、あれ?……な、なんで……末夜さんが……?」
[Ball_log] #混乱中
[haiend] 末夜:(ばっと身を起こす)「いや……つまり」
[Ball_log] 優麻:「(考え中)……えっと……えっと……」
[Ball_log] #記憶が徐々に蘇ってくる
00:37:02 Ten_Write -> Ten-rou
[haiend] 末夜:「ここは僕の家で……」
[Ball_log] #と、同時に、額に汗が……
00:37:38 OTE -> OTE_ROM
[Ball_log] 優麻:「あ…あ、あの……そ、その……」
[haiend] 末夜:「……ええと」
[Ball_log] 優麻:「す、す、す、すいませんっ(ぺこぺこ)」
00:38:32 ! Ten-rou (年賀状の図案ラフ完成...なんか忘れてたような……)
[Ball_log] 優麻:「わ、私……その……あの……(//。//)」
[haiend] 末夜:「い、いや。みんな酒のせいだし」
[Ball_log] 優麻:「又……やっちゃったんですね……(ぐすっ)」
[GALLO] #留守電が点滅している
[haiend] 末夜:「最初にぼくが止めておけば」
[GALLO] #しているんだな、これが(w
[haiend] 末夜:「ん……留守電?」
[haiend] 末夜:(うろたえたまま再生)
[GALLO] 留守電:「(ぴー)」
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……私が……私が……お酒なんて、飲まなければ……」
[hari] 留守電:『もしもし、前野です。お邪魔かと思いましたが連絡しました』
00:40:14 Shin-tel -> Shin-ya
[Ball_log] 優麻:「(びくっ)……(前野さん?……どうして……あ……)」
[haiend] 末夜:「……前野くん?」
[Ball_log] #電話の件も思い出したらしい
[hari] 留守電:『例の丹が手に入りそうなので、その件に付いて相談したいと思います。私の方も頼みたい用事があるので、また連絡します』
[Ball_log] 優麻:「(ど、どうしよう……前野さんに失礼なこと言っちゃった……どうしよう……どうしよう……)」
[haiend] 末夜:「……優麻ちゃん?」
[Ball_log] 優麻:「(前野さんに嫌われちゃったかも……どうしよう……どうしよう……)」
[haiend] #どうしよう、って呟いてそうだ。
[Ball_log] #(笑)
[Ball_log] 優麻:「どうしよう……どうしよう……」
[Ball_log] #おろおろ、あせあせ……
[haiend] #こっちもどうやって送って帰るかで、困ってる(w
[soutou] #人里離れてるし(w
[haiend] #どんな顔で伊佐美家まで行けば良いんだ。
[Ball_log] #んーむ(w
[soutou] #光さんの反応が気になる(w
[GALLO] #ほむ、つまり彩花も帰るに帰れなくて鐘継のとこにいるのか(w
[haiend] #ふーむ(w
[Ball_log] #なんか、光が手を叩いて喜んでいる情景が目に浮かんで……(げふげふ)
[GALLO] #鐘継じゃどうしようもないな(w
[haiend] #徹夜でゲームとかしてそうだな、そっちは(w
[GALLO] #ナイフ投げとか(w
[haiend] #途中でメンツが足りなくなって、一階に降りて(w
[Ball_log] #光:「んー……今日の朝飯は赤飯かな?」
[GALLO] #いろいろと波紋が広がっている
[soutou] #だめじゃん(w >光さん
[GALLO] #まあしかし、まずは本題だ(w
[haiend] 末夜:「……ううむ」
[Kakeru] #ちょくせつてきすぎるぞ(笑)
[soutou] #うるさいと怒鳴り込む平田に丁度投げたナイフが……(ぉぃ
[GALLO] #がーん
[Ball_log] #さくっ
[haiend] 末夜:「朝になったら、送っていくよ」
[haiend] (顔は困った顔のままだが)
[Kakeru] #朝帰り決定
[haiend] #酔っ払って峠道走りたくない。
[haiend] #連絡を入れたほうがいいのであろうか……?
[soutou] #深夜2時に連絡というのもなんだが
[Ball_log] 優麻:「はっ……す、すいません、すいません(ぺこぺこぺこ)」
[soutou] #普通の親御さんは心配して起きている可能性もなきにしもあらずだ(w
[haiend] #そうなんだよなぁ。
[GALLO] #でも、親御サンなんだろうか(w
[haiend] #何といって家を出てきたかによるんだ。
[soutou] #光さんは早起きして赤飯炊いているのかもしれないが(w
[Ball_log] #大丈夫、伊佐見家で起きていそうな奴は居ない(w
[Kakeru] #きょうわもうかえりたくないの(ちがう
[haiend] #深夜までチャット……。
[TOURUI] #しかし普通でない親御さんだ(^^;;
[Ball_log] #ああ、光くらいは起きてるかな
[Ball_log] #ぐさっ>深夜までチャット……
[haiend] #自爆中。
[sf] # ありそーだ
[Kakeru] #しんやちゃっとでだべる前野くんと光さん
[Ball_log] #多分、起きてる……ってーか、確実に起きてる(爆)
[haiend] #うーむ。
[GALLO] #なむなむ
[Kakeru] #まえの:「なんかゆうまさんがまつやさんちでへんでしたよ」
[Kakeru] #ひかる:「がががーん」
[Kakeru] #つづく
[haiend] #がががーん
[Ball_log] #ひかる:「……ところで、まつやさんってだれ?」
[sf] ふむ
[Kakeru] #まえの:「いいひとですよ〜」(ずずず)
[Ball_log] #ひかる:「いいひとなのか……ならあんしんだ」
[haiend] #チャットで、ずずず、って何だ(w
[Ball_log] #ダメじゃん
[Kakeru] #書き文字(きっぱり
[GALLO] さて、どうなるのだろう
[GALLO] とりあえずこんなところかな
[sf] 謎だ
[haiend] 末夜:「でも……家の人が心配してるかもしれないな」
[sf] IRCサイドのやりとりがあってもおもろいかも知れんが
[Ball_log] 優麻:「えっと……あの……(どうしていいか分からない)」
[Kakeru] とりあえずチャットで連絡(ごすっ
[Kakeru] ICQとか(
[haiend] 末夜:「いいや。明日の朝に送る。優麻ちゃんはもう一度寝るといい」
[Ball_log] #と、HA06-1で、光がIRCで会話中
[soutou] #はりにゃが起きているかが問題だ(w
2000/10/18 01:00:00
[Ball_log] 優麻:「で、でも……その……」
[haiend] 末夜:「だいじょーぶ。気にする事はない」
[haiend] 末夜:「それともお茶でも飲むかな?」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……」
[haiend] 末夜:「じゃあ」
[haiend] 末夜:(しかし彩花は何処に行ったのだ……?)
[haiend] 末夜:(まあ。あれは心配無いとは思うが)
[haiend] 末夜:(お茶入れて戻ってくる)
[haiend] 末夜:「少し熱めだ。はい」
[Ball_log] 優麻:「(ぼー)」
[Ball_log] 優麻:「(ぼーっとしながら、湯のみを取る)……あちっ!」
[haiend] 末夜:「あ。大丈夫か?」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……ちょっと火傷しただけです……」
[haiend] 末夜:「冷したほうがいい」
01:06:08 ! TOURUI (CHOCOA)
[Ball_log] 優麻:「は、はい……すいません……」
[haiend] 末夜:「痕になるといけないから」
[Ball_log] 優麻:「はい……(//。//)」
[haiend] 末夜:「うーん」
[haiend] 末夜:「眠れないかな」
[Ball_log] 優麻:「(こくん)」
[haiend] 末夜:「なら起きてよう」
[Ball_log] 優麻:「(ぼー)」
[Ball_log] #でも、ねむそう
[haiend] #いろいろ気になって眠れないんだろうな。
[Ball_log] #んむ、全然眠れない
[Ball_log] #もう気になることはいっぱいある
[haiend] #ふーむ
[soutou] #まだばれてないみたいだが
[soutou] #はてさて(w
[haiend] #縁側でお茶でも飲んでるか(w
[haiend] #月でも見ながら。
[haiend] #多少落ちつくまで。
[haiend] #また眠ったら寝かせて、朝になったら送っていこう。
[haiend] 末夜:「もう冷えるんだなあ」
[Ball_log] 優麻:「………」
[haiend] 末夜:「はい」(半纏)
[haiend] (なんかピンク色)
[soutou] #もうすぐ電話がきそうだ(w
[hari] TelTelTelTelTel……
[GALLO] #いろいろ展開している
[Ball_log] 優麻:「(びくっ)」
[haiend] 末夜:「――電話?」
[haiend] 末夜:「(ガシャリ)……はい。もしもし、末夜です」
[hari] 前野:「あ、もしもし?」
[haiend] 末夜:「その声は。前野くんか」
[Ball_log] 優麻:「(えっ?……ま、前野さん!?)」
[hari] 前野:「あぁ、末夜さん、夜分に申し訳ありません」
[haiend] 優麻:「どうも夕方頃にも電話をくれたようだが」
[hari] 前野:「不躾ながら、少し確認したい事がありまして……」
[soutou] #あ
[haiend] 違う。
[hari] 前野:「あ、その件もあるんですが」
[haiend] 優麻<末夜
[haiend] #なんでこんな妙な間違いをするんだおれ。
[GALLO] #こ、これは禁断の精神入れ替え!(縛
[haiend] #これ以上ややこしくされて堪るか(w
[Ball_log] 優麻:「(どきどき……おどおど……)」
[soutou] #いま起こるのは大変マズイ(w
[haiend] 末夜:「ええと?」
[hari] 前野:「そちらに、優麻さん、いらっしゃいます?」
[haiend] 末夜:「……居るよ」
[hari] 前野:「あ、そうですか」
[haiend] 末夜:「あらかじめ言っておくが、特に何も無い」
[soutou] #あっさり(w
[hari] 前野:「ひょっとして、昨日電話に出たのも?」
[Ball_log] 優麻:「……?」
[haiend] 末夜:「そうだと思うが」
[haiend] 末夜:「ところでどうして前野くんが?」
[hari] 前野:「実は、某所から確認して欲しいと言われまして……」
[haiend] 末夜:「某所……。親御さんか」
[hari] 前野:「えぇ、まぁ」
[haiend] 末夜:「詫びは明朝正式に入れにいくと伝えてくれないか」
01:27:16 OTE_ROM -> OTE
[Ball_log] 優麻:「………」
[hari] 前野:「ちょっと待ってくださいね」
[haiend] 末夜:「ちなみに優麻さんの名誉の為に言っておく」
[haiend] 末夜:「一緒に酒を飲んだ以外は何も無かったぞ」
[Ball_log] 優麻:「えっ?……(//。//)」
[haiend] 末夜:「少し深酒が過ぎただけだ」
[hari] 前野:「なるほど…」
[haiend] 末夜:「酒を飲ませてしまったのは僕の責任だが」
[Ball_log] 優麻:「(おろおろ)」
[haiend] 末夜:「と言う事だ」
[hari] 前野:「優麻さんにかわってもらえます?」
[haiend] 末夜:「了解」
[hari] 前野:「起きてればで良いですけど(笑)」
[haiend] 末夜:「優麻さん、はい」(受話器)
[haiend] 末夜:(大丈夫、怒っていない)(小声)
[Ball_log] 優麻:「えっ?……私……に?」
[Ball_log] 優麻:「(どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき)」
[Ball_log] #相手が、前野君じゃねぇ(笑)
[hari] 前野:「もしもし?」
[Ball_log] 優麻:「は、はいっ!(声が上ずってる)」
[hari] 前野:「酔い、醒めました?(笑)」
[Ball_log] 優麻:「は、はい、いえ……その……あの……(//。//)」
[hari] 前野:「昨日の優麻さん、すごく明るかったですよ(笑)」
[Ball_log] 優麻:「あ、あの……その……す、すいません(ぺこぺこ)」
[hari] 前野:「気にして無いですから、謝らなくても大丈夫ですよ」
[hari] 前野:「以外で、びっくりしましたけど(くすくす)」
[Ball_log] 優麻:「いえ……その……あの……昨日は失礼なこと言ってしまったみたいで……その……(//。//)」
[hari] 前野:「こっちも気づかなかったんですし、お互い様ですよ(笑)」
[Ball_log] 優麻:「で、でも……ほ、本当にすいませんでした(ぺこぺこ)」
[hari] 前野:「しかし、結構お酒行ける口なんですね」
[GALLO] #末夜さん立場なさげ(w
[GALLO] #かわいそうに
[Ball_log] 優麻:「……(//。//)」
[haiend] #うむうむ(w
[hari] 前野:「今度飲みましょうね」
[haiend] #大丈夫。今後ろでいろいろと考えているところだ。
[hari] 前野:「それから、お兄さんからの伝言で、『朝になってからでいいから、気を付けて帰ってきなさい』だそうですよ」
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……その……は、はい……」
[Ball_log] 優麻:「お、お兄ちゃんが!?」
[GALLO] #しかもこの場で飲みの誘いまでうけてしまっている(w
[soutou] #なんだかんだいって
[soutou] #渡す気ないんじゃないか
[soutou] #ヒドイ奴だ(w
[hari] #げふん
[hari] #だ、だって
[haiend] 末夜:(これはお兄ちゃんとやらに殴られる覚悟をしておいたほうが良いらしいな)
[Ball_log] #いあー、ふたまたかける気なんだよ(w
[hari] #居ましたね。じゃあ、それでは(がちゃん)
[hari] #は出来ないにゅ
[soutou] #だからといって
[soutou] #飲みの誘いまでやらいでも(w
[sf] # さすがだ
[haiend] #うむむ(w
[hari] #気にしてるから、場を和ませようと(;_;
[Ball_log] #優麻は、本気にしてしまうぞ
[OTE] #普段のPLの行いが自然に出たと解釈すべきか>お誘い
[GALLO] なむなむ
[Ball_log] #つーか、優麻は朴訥だし(笑)
[soutou] #Amen
[haiend] #さてはて。
[Ball_log] 優麻:「(お兄ちゃん……怒られるだろうな……きっと……)」
[GALLO] #お兄ちゃんがおこられるのか(違
[haiend] 末夜:「どうだった?」
[soutou] #末夜さんが逆ギレ?(w <おにいちゃんがおこられる
[Ball_log] 優麻:「朝でいいから、気を付けて帰って来いって……お兄ちゃんが……」
[haiend] 末夜:「うん。玄関まで送ろう」
[haiend] 末夜:「君の家のだよ」
[GALLO] #自分ちの玄関だったらかなりやだな(笑)
[Ball_log] 優麻:「はい……」
[haiend] #そう取れることに気がついたので、慌てて付け加えたのだ(本体が)
[Ball_log] #ちっ(w
[haiend] #危ない危ない(w
[GALLO] さて
[GALLO] ここでちょいと場面転換して
[haiend] ふむふむ。
[GALLO] 彩花をおくっておこう
[haiend] おおっ。尋ね忘れた(w
[soutou] 徹夜ポスタルをやってた事になりました(ぉぃ
[GALLO] 鐘継:「ついたで」<バイクでさくっと連れ帰る
[haiend] 不健康だ(w
[haiend] 彩花:「なんだか血しぶき……」
[GALLO] 鐘継:「かっかっか」
[haiend] 彩花:「朝の練習して寝るネ(ふわー)」
[GALLO] 鐘継:「ほな、またな(ちゅー)」
[haiend] 彩花:「…………!?」
[GALLO] 鐘継:「(手をひらひらさせてさっていく)」
[haiend] 彩花:「ななな、何するネッ!」
[haiend] 彩花:「に、逃げられたヨ……」
[soutou] #殺される前に、ささっといなくなる手腕が素晴らしい(w
[GALLO] #あまりじっとりしないのが彼ららしい(w
[OTE] #やるなぁ、鐘継
[haiend] 彩花:「えーイッ」(玄関脇にあった手斧を立ち木になげつけたり)
[haiend] SE:……ガゴン
[GALLO] 斧は、さわやかに朝日を舞ったのだった
[GALLO] (ナレーション
[Ball_log] 優麻:「???……何の音ですか?」
[haiend] 末夜:「……なんだろう?」
2000/10/18 02:00:00
[haiend] 彩花:「ただいまネ(なんだか膨れっつら)」
[haiend] 彩花:「…………へ?」
[haiend] 彩花:「優麻ちゃん、まだ居たネ……?」
[Ball_log] 優麻:「お、おはよう……(//。//)」
[haiend] 彩花:「おは、よー」(末夜と優麻を見比べている)
[haiend] 末夜:「ええと。だな」
[Ball_log] 優麻:「あ、あのね……その……(//。//)」
[haiend] 彩花:(なんだか拳を握っている)
[haiend] 末夜:「いや、つまりだな」
[haiend] 彩花:「優麻ちゃんに、なんか変なコト……」(じりじり)
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……その……」
[haiend] 末夜:「まあ。落ちついて、だな」
[GALLO] #全ては陰謀か(w
[GALLO] #なんて悪いタイミングで返したんだ>鐘継
[haiend] 彩花:「問答無用ネッ」(ガコン)
[soutou] #KOしてしまうと送っていけないぞ(w
[haiend] 末夜:「お前の攻撃は流石に慣れている」(傘立てで受け止め)
[GALLO] #しかもなんだが機嫌が悪そうだぞ(w
[haiend] 末夜:「慣れてしまった自分が嫌だが」
[soutou] #かねやんが余計な事するからだ(w
[Ball_log] 優麻:「……(汗)」
[haiend] 彩花:「優麻ちゃん、何かされなかったネ?」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……何も……」
[haiend] 彩花:「何も……?」
[Ball_log] 優麻:「ほ、本当に、何もなかったですよ……」
[haiend] 末夜:「……ということだ」
[Ball_log] #むしろ、自分に責任があると思ってしまう優麻であった
[GALLO] #むしろなにかあったのは彩花だ(笑)
[haiend] 彩花:「優麻ちゃんこんなに可愛いのに何も無かったネ?」
[Ball_log] 優麻:「は、はい!?(//。//)」
[haiend] 末夜:「どっちが良かったんだ……」
[haiend] 彩花:「…………(首かしげ)」
02:12:56 ! soutou (がー)
[haiend] 彩花:「…………えーと」
[GALLO] #澱みの影響か
[haiend] 彩花:「わかんなィ(眠そう)」
[haiend] 彩花:「あー。なんか眠いネ、頭の中で悲鳴がこだましてるヨ」(欠伸)
[haiend] #ポスタルなんかするからだ。
[GALLO] #わはは
[GALLO] #とりあえず徹夜でみんなでやるものではないっすね(w
[haiend] 末夜:「……ふむ。何があったのかはあとで聞こう」
[haiend] 末夜:「まずは君を無事に送り届けねば」
[Ball_log] 優麻:「あ……はい」
[haiend] 末夜:「じゃあ。家まで」
[haiend] #車を出す。
[haiend] #家に付いたで、よさそうだ。
[GALLO] んむ
[GALLO] SE:キンコーン
[Ball_log] #ちなみに
[haiend] #ふむ。
[Ball_log] #伊佐見家には、門があって
[Ball_log] #庭があって、その奥に玄関がある
[Ball_log] #一応、200坪近い敷地なので
[haiend] #をー
[GALLO] #がんばだ
[haiend] 末夜:「流石に緊張するな」
[GALLO] #もうすぐ殴られるぞ(w<なにを期待している
[Ball_log] #で、庭先で、光が何事もなかったように、ホースで水をまいてる
[haiend] #それは怖い(w
[haiend] 末夜:「……お早うございます」
[Ball_log] 優麻:「……」
[Ball_log] 光:「ん?……朝から誰だろう?」
[Ball_log] #ちなみに、とぼけてる(笑)
[haiend] 末夜:「お嬢さんを御返しにあがりました」
[haiend] #うわー(w
[GALLO] #こわ!<とぼけ
[Ball_log] 光:「ほう……君が、末夜君かな?(にこっ)」
[haiend] 末夜:「はい」
02:22:15 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[GALLO] #ひぃー、もうダメだー! ってかんじ(w
[haiend] #怖いよー
[Ball_log] 光:「ふむ……ふむふむ(じろじろ)」
[haiend] #うわー
[Ball_log] 光:「それと、ちなみに言っておくが……」
[haiend] 末夜:「……はい」
[Ball_log] 光:「優麻は、私の妹であって、娘ではないぞ」
[haiend] 末夜:「は。はあ」
[Ball_log] 光:「ふむ……(ぽんぽん)」<肩を叩く
[haiend] 末夜:「妹さんには、大変ご迷惑を御かけしまして」
[Ball_log] #ついでにスキャン中……と
[haiend] #うわー
[Ball_log] 光:「ああ……そうだな……」
[haiend] 末夜:「僕の責任なので」
[Ball_log] #そのまま、肩を掴んで、塀の影に連れてくる
[haiend] 末夜:(ああ。これは殴られるな。まあ彩花よりましだろう)
[Ball_log] 光:「ふむ……責任ね……(ふむふむ)」
[GALLO] #オソロシヤ
[haiend] #うわー
[Ball_log] 光:「で……どうだった?」
[haiend] 末夜:「……と、言うと」
[Ball_log] 光:「ふむ……とぼけるか……」
[haiend] 末夜:「……いい飲みっぷりでしたが」
[Ball_log] 光:「そうか……やはり……」
[Ball_log] 光:「で、君は大丈夫かい?」
[haiend] 末夜:「少々きついところです」
[haiend] 末夜:「多分早々に潰れたんですが」
[Ball_log] 光:「ふむ……そうか、すまなかったな(ぽんぽん)」
[Ball_log] 優麻:「??」
[haiend] 末夜:「いえ。もう少し酒を鍛えておけばよかったかと……」
[Ball_log] 光:「ふむ……そうか……だが、人間、普通ああまで強くはなれないぞ……」
[haiend] 末夜:「そうですね……」
[Ball_log] 光:「だから、妹と酒を飲むときは、気をつけてな……」
[haiend] 末夜:「承知しました」
[Ball_log] 光:「そうだ……ついでと言ってはなんだが……」
[haiend] 末夜:「はい」
[Ball_log] 光:「朝食でも一緒にどうだ?」
[haiend] 末夜:「……は、はあ」
[GALLO] #マスオさんだ(w
[haiend] #こまったなぁ(w
[Ball_log] 光:「色々聞きたいこともあるしな……」
[haiend] #うわー
[Ball_log] 光:「ついでに、言っておきたいこともあるしなぁ……」
[haiend] 末夜:「判りました……(覚悟)」
[Ball_log] 光:「そうか……食っていってくれるか(うんうん)」
[Ball_log] 光:「今日の朝食は、赤飯だが……赤飯は食べられるか?」
[haiend] 末夜:(二日酔いの胃が痛むなあ……)
[haiend] 末夜:「赤飯……?」
[haiend] 末夜:「問題無いですが」
[Ball_log] 光:「そうか、よしよし……じゃあ、入ってくれ」
[Ball_log] 優麻:「あ、あの……」
[haiend] 末夜:「それでは……失礼します」
[Ball_log] 光:「ん?……どうした、優麻?」
[Ball_log] 優麻:「その……あの……」
[Ball_log] 光:「まぁ、別にもう年頃なんだから、外泊の一つや二つくらい気にしないさ」
[Ball_log] 光:「だが……外泊するときは、ちゃんと連絡くらい入れておけよ」
[Ball_log] 優麻:「う、うん……」
[Ball_log] #と、いうわけで、伊佐見家の食卓へご案内〜♪
[Ball_log] #などと
[haiend] #ふむ
[Ball_log] #言うところで、もう3時近し(w
[haiend] #またかい(w
[haiend] #今日のログは凶悪だな。長さと言いなんと言い……(w
[Ball_log] #んーむ(笑)
[haiend] #ふーむ。まずは無事にすんだらしい。
[haiend] #スキャンというのは何がわかるのだろー
[Ball_log] #一応、素性と、能力程度かな
[haiend] #素性……。
[Ball_log] #後、昨日から今日にかけての大雑把な記憶
[sf] # げふげふ
[Ball_log] #素性は、表向きだけでもいい
[haiend] #ふーむむ(w
[haiend] #いや。表も裏も今のところ特に無いけれど(w
[GALLO] いやあ、楽しませてもらった(w
[Ball_log] #つまり、基本的な個人の知識程度
[haiend] #だいたい末夜の性格がはっきり判って来たような気がする(w
[GALLO] しかしなかなか進展しないね(w
[haiend] そうそう凄いスピードで進展しても、
[GALLO] まあ、それはそうだ(w
[Ball_log] まぁ、この程度でしょう<進展速度
[GALLO] 前野君の壁は厚い
[Ball_log] これでも、ちょっと早いかなって思ってしまった
[haiend] うむうむ。
[Ball_log] まずは、末夜に対する認識レベルと高めることから、かな
[haiend] 特に相手が優麻ちゃんだと、
[haiend] 急いだらダメだ。
[Ball_log] んむ
[haiend] 心はなお若いことだし。
[GALLO] まあ、みな無事でよかった。うむうむ。
[haiend] いや、よかった。
[sf] (;^^)
[Ball_log] んむ
[haiend] 3が出てよかったなぁ(w
[Ball_log] いんぼーは、確実に進んでいる
[Ball_log] (爆)
[haiend] 陰謀なのだなぁ。
[Ball_log] 出てなかったら……どうなっていたことやら(w
[haiend] やあ……実現しなかった事は考えずにおこう(w
[haiend] しかし髪が長い3だったのだね<シート見ている
[sf] さらさら
[Ball_log] んーむ……ある意味、考えるだけで恐ろしい(w
[Ball_log] y]
[Ball_log] んむ
[Ball_log] 長いよ
[Ball_log] 由摩もそうだけど
[Ball_log] 腰より下まであるはず
[GALLO] しかし、しばらく光さんにはあたまあがんなそうだ(w
[haiend] うわー
[GALLO] <まつやさん
[Ball_log] くすくす
[haiend] あの状況ではあがらんなぁ。
[haiend] 朝御飯の間も、何を食べてるかわからんような状況だ(w
[GALLO] 怖い話だ(w
[haiend] なんか知り合いが増えていくな。
[Ball_log] (笑)
[Ball_log] 知り合いが増えるのはいいことだ
[GALLO] うむ
[Ball_log] さて、いい加減ら寝よう(笑)
[haiend] うむうむ。
[GALLO] 鐘継:「もっと痛くないようにせんかい!」
[Ball_log] おやすー
[haiend] おやすー
[GALLO] 玉緒:「知らないわよ……」
[GALLO] おやすー
[haiend] 彩花:「えいやあとお」(ガスガスガス)
[haiend] 彩花:「ふーっ」(練習終り)
[haiend] さて、寝よう。
[GALLO] なんの練習だ……(w
[GALLO] おやす
02:56:55 ! haiend (いやー長かった(笑))
2000/10/18 03:00:00
03:06:40 OTE -> OTE_ROM
03:25:56 ! K_DASH (Connection reset by peer)
2000/10/18 04:00:00
04:21:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
2000/10/18 05:00:00
05:29:01 ! sf (Connection reset by peer)
2000/10/18 06:00:00
2000/10/18 05:59:31
2000/10/18 06:00:01
06:14:09 fukaRest -> fukanju
2000/10/18 07:00:01
07:18:27 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p135.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:34:50 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #HA06
07:43:25 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
2000/10/18 08:00:00
2000/10/18 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:30 ! Saramari (風邪には気をつけてねっ)
08:05:38 OTE_ROM -> OTE
08:09:49 + soutou0(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #HA06
08:15:24 soutou0 -> soutou
2000/10/18 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:08:18 ! soutou (どうも眠いのだな)
09:10:04 ! OTE (さらばい)
09:20:45 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
09:57:53 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/18 10:00:00
2000/10/18 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:06 ! Izuna (CHOCOA)
10:35:53 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/18 11:00:00
2000/10/18 12:00:00
12:00:10 fukanju -> fukaFuro
12:19:27 fukaFuro -> fukanju
12:28:41 fukanju -> fukaTokou
12:52:08 fukaTokou -> fukaLabo
2000/10/18 13:00:00
2000/10/18 14:00:00
14:36:10 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
14:42:05 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/10/18 15:00:00
2000/10/18 16:00:00
2000/10/18 17:00:00
17:08:36 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-80.interq.or.jp) to #HA06
17:49:49 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2000/10/18 18:00:00
18:07:49 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
18:11:17 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
18:42:21 OTE -> OTE_ROM
18:47:48 OTE_ROM -> OTE
18:49:53 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-139.interq.or.jp) to #HA06
18:53:12 ! Ball_log (Connection reset by peer)
18:53:19 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-139.interq.or.jp) to #HA06
2000/10/18 19:00:00
19:08:37 OTE -> OTE_ROM
19:33:55 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
19:58:26 fukaLabo -> fukaIeji
2000/10/18 20:00:00
20:01:39 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-185.interq.or.jp) to #HA06
20:09:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
20:23:38 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
20:28:55 fukaIeji -> fukanju
2000/10/18 21:00:00
21:04:40 OTE -> OTE_DURNK
21:26:20 OTE_DURNK -> OTE_DRUNK
21:26:52 + Kakeru(Kakeru@p84ec59.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:32:12 sf -> sf_away
21:45:03 fukanju -> fukaSleep
21:46:12 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
2000/10/18 22:00:00
22:02:28 ! gallJicca (EOF From client)
22:03:02 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
22:20:28 ! Kakeru (こかげ絵日記)
22:31:20 sf_away -> sf
22:34:01 + TOURUI(~chocoa@usgm003n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2000/10/18 23:00:00
23:02:06 + Kakeru(Kakeru@p84ec48.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:37 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:39 ! gallJicca (EOF From client)
23:03:16 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:06:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:16:43 + K_DASH(~k_dash@ppp05-167.din.or.jp) to #HA06
23:25:54 + haiend(~caw-syste@ksgy6DS08.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:39:09 OTE_DRUNK -> OTE_ROM
23:48:08 OTE_ROM -> OTE
23:53:55 ! gallJicca (CHOCOA)
2000/10/19 00:00:00 end