語り部IRCログ #HA06 2000-11-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-11-09をご活用くださいませ。

2000/11/09 00:00:01
[hari] 煌:「ちょうどお茶の時間だし、仕事も一段落ついたし」
[OTE] #うわ、でた。女の子の、「みんなで一緒攻撃」
[Kakeru] かける:「うんうん」
[sou_kuma] #そこから入るのが無難であろ(w
00:01:20 rui-yoi -> rui-away
[Kakeru] かける:「しかしこー。煌に会いにきただけなのに来客扱いで丁重に扱われるとなんとなく良心が痛むぞ。仕事のじゃましているみたいで」
[hari] 煌:「じゃー、客間じゃなくて居間行くよ〜」(紅茶セットを持つ)
[hari] 煌:「良くわかってんじゃん(スタスタ)」
[Kakeru] かける:「ういっ(たいやきもっていく)」
[hari] 煌:「つーか、よーけん告げろよ〜。話がややこしくなるんだからさ〜」
00:03:10 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Kakeru] かける:「どーややこしくなるのだろうか?」
[hari] 煌:「煖は煖で、誰が来たか教えないし……(ぶつぶつ))」
[Kakeru] かける:「何っていってたんだ?」
[hari] #だから、お客様用フェイスで出てきたのだ
[hari] 煌:「『お姉様にお客様がいらっしゃってますよ』ってさ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[hari] 煌:「ったく……(がちゃ)」>居間のドアを開ける
[Kakeru] かける:「こんにちわ〜」
[OTE] SE:ざわっ
[hari] #ってか
[hari] #昼間だから、常連は居ないよ
[sou_kuma] #ざわってカイジじゃあるまいし(w
[Kakeru] #カイジかいっ<ざわ
[OTE] #OH!Shit.
[hari] #常連のおやつは、も少し後の時間
[Kakeru] #だれがいるのだろうか?
[hari] 煌:「たいやきがかけるんに乗って差し入れられたよ」
[hari] 前野:「なんだそりゃ(苦笑)」
[hari] 煖:(くすくす)
[OTE] #これで、個数が2個しかなかったりすると、皆で痛い表情になったりするのだな。
[Kakeru] かける:「話せばながくなるんだけど、応接間に通されて上流階級な対応をされてたぞ」
[Kakeru] #がーん
[sou_kuma] 平田:「慇懃無礼というやつだな」
[haieda] #それはイタげだ(w
[Kakeru] #いちよう他の住人のぶんもあるぞ
[OTE] #(;_;)
[hari] 前野:「どうやら、『普通のお客様』の対応をしてしまったようですね(笑)」
[Kakeru] かける:「まー貴重な経験だよきっと」
[Kakeru] かける:「というわけでたいやきであります」
[hari] 煌:「煖がちゃんと教えてくれれば、それなりの対応で済んだのに〜」
[hari] 煖:「あら、言ってませんでしたっけ?(くすくす)」
[Kakeru] かける:「洋館でたい焼きというのはあまりあわないかもしれないけど」
[sou_kuma] 平田:「わざと黙ってたな(w」
[hari] 前野:「いやいや、この季節には格別だからね(笑)」
[Kakeru] かける:「陰謀?」
[hari] 煌:「このー(ぐりぐり)」
[Kakeru] かける:「麗しき姉妹愛だ。たぶん」
[hari] 煖:「あいたた…」
[hari] <大袈裟に
[sou_kuma] 平田:「やめろ、暴力メイド」
[hari] 前野:「かける君は、紅茶と珈琲と煎茶、どれが良い?
[Kakeru] かける:「紅茶がいいです」
[hari] 煌:「ふっふっふ、寄らばこの人質がどうなると思う」
[hari] 煖:(苦笑)
[sou_kuma] 平田:「どうなる?」
[hari] #仕事着でじゃれるな
[Kakeru] かける:「どうなる?」
[hari] 煌:「どうしよっか?」
[Kakeru] #めいどふく?
[Kakeru] #ばーてん系のほう?
[hari] 前野:「ほら、馬鹿やってないでお茶にするぞ(苦笑)」
[hari] #メイド服だよ
[haieda] #ぱーつにこだわるのはとりあえず後にするのだかけるん(w
[sou_kuma] 平田:「考え無しに人質を取るのはよくないぞ。とっさの時に対応が遅れるからな」
[Kakeru] かける:「師匠問題が違うと思います」
[sou_kuma] 平田:「一般論だ」
[OTE] #こうなれば、帰り際が勝負だな
[sou_kuma] 平田:「あと、師匠ではない」
[Kakeru] かける:「一般じゃないとおもう。うぐぅ」
[Kakeru] かける:「じゃぁ心の師匠」
[sou_kuma] 平田:「余計に悪い」
[Kakeru] かける:「たましい」
[sou_kuma] 平田:「黙って茶をのめ」(ぼかっ)
[hari] 煖:「ほら、二人ともお茶が入りましたよ(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「あうっ。暴力ハンターだ」
[hari] 煌:「なにやってんだよ( ̄▽ ̄)」
[sou_kuma] 平田:「ああ、ありがとう」(てのひらをかえしたような態度)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「いただくであります(ごくごく)」
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] 煌:「たいやきもらうね〜(ぱくっ)」
[Kakeru] かける:「煌ぅ、ひらったーがいぢめるぅ」
[Kakeru] かける:「じゃんじゃんたべていいぞ」
[hari] 煌:「(はもはも)……なんかやってた?」
[Kakeru] かける:「……煌はたい焼きに魂をとられていたらしい」
[sou_kuma] 平田:「貴様にくらべたら、特に大した事はやってないぞ」(ずずっ)
[Kakeru] かける:「ひらったーさんひどいこといっている」
[hari] 煖:「平田さんも、お一つどうぞ」たいやき>ひらったー
[sou_kuma] 平田:「うむ。もらうぞ、かけるん」
[Kakeru] かける:「どーぞだよ」
00:22:20 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] かける:「煖ちゃんもたべるとよろし」
[hari] 煖:「はい、頂きますね」
[hari] 煌:「もーいっこ食べちゃおっと…」
[Kakeru] かける:「すくないんで2こまででよろしく」
[Kakeru] かける:「よかったらかけるんのぶんもやるが>煌」
[hari] 煌:「とりあえず、欲しかったらもらおう」
[hari] 前野:「しかし、なかなか美味しいたいやきだね」
00:24:48 rui-away -> TOURUI
[Kakeru] かける:「うん。いいみせだよ」
[Kakeru] #どこでかったんだろー?
[Kakeru] #流れのたい焼き屋あたりで
[Ball_log] #駅前公園、裏通りに出来た新しい店
[Shin-ya] #ああ、たいやき話なのに参加し損ねた(違
[Kakeru] かける:「銀雪とかいう屋台でうっていた」」
[hari] 前野:「(もぐもぐ)」
[hari] 煌:「ふ〜ん(尻尾あたりを咥えて)」
[Kakeru] かける:「こんどいっしょにいこうよ>煌」
[hari] 煖:「平田さん、餡子がはみ出てますよ……(苦笑)」(口の端から指でとる)
[hari] 煌:「気が向いたらね〜」
[hari] #たいやき同盟がついてきそうだが
[Kakeru] かける:「(そとみながら)さいきんすっかり秋めいてきたのぅ」
[Kakeru] #あはは
[sou_kuma] 平田:「あ……。ううむ不覚」
[hari] 煖:「(ぺろっ)…そんなに頬張るからですよ(くすっ)」
[sou_kuma] 平田:「やぶれそうなところから食うのが基本だったのに、迂闊だった」
[hari] <指を舐めて
[hari] 煌:「おでんが美味しい季節だな〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「きーろいはっぱとか紅葉がきれいだ……うぐぅ即物的」
[Kakeru] かける:「確かに美味しいけど」
[Kakeru] かける:「鍋もいいのぅ。今年まだしてないなぁ」
00:31:23 sou_kuma -> soutou
[Kakeru] かける:「きょうの夕ご飯はおでんですか?」
[hari] 前野:「さすがにそれはないよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:「残念」
[hari] 煌:「今度、焼き芋でもやろっかな」
[Kakeru] かける:「こんど風見アパートでみんなでおでん作ろうかなぁ」
[hari] 煖:「食べ物の話ばかりですね(くすくす)」
[Kakeru] かける:「いーねぇ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「まあ、食欲の秋だ」
[Kakeru] かける:「煖ちゃんは秋といえば何がいいのだ?」
[hari] 煖:「何が良いでしょうねぇ…」
[Kakeru] かける:「げいじゅつのあきとか」
[hari] 煖:「平田さんは、どう思います?」
[soutou] 平田:「秋といえばサンマだ。議論の余地はないのだ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Kakeru] かける:「目黒のサンマですか」
[hari] 煌:「やっぱり食欲じゃん(けらけら)」
[soutou] 平田:「読書も芸術も1年中できるのだ。サンマは秋に食わなきゃ意味がない」
[soutou] 平田:「どれを優先するかは自明の理というものだ」
[hari] 煖:「(くすくす)……じゃあ、こんど七輪で焼きましょうか?」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari] 前野:「サンマの刺し身も行けますよ、鮮度が厳しいですけど」
[soutou] 平田:「いいねえ。大根おろしと醤油」
[Kakeru] かける:「ごぼうと圧力鍋で醤油煮にして(じゅるっ)」
[soutou] 平田:「それは邪道だ。焼くのがよいのだ」
[hari] 前野:「そのうち、サンマ尽くしをやりますか」
[Kakeru] かける:「めでたい」
[soutou] 平田:「うまそうだ」
[soutou] 平田:「この時期なら何にしてもうまい」
[Kakeru] かける:「あと鮭とか」
[Kakeru] かける:「いしかりなべ」
[hari] 煌:「食い物の話は尽きないね〜(笑)」
[hari] #とりあえず、際限ないので
[Kakeru] かける:「食欲の秋は神々の陰謀なのだ。たぶん」
[hari] #適当なところで切るのだ
[Kakeru] #了解
[Kakeru] かける:「ところでこー話は変わるが」
[Kakeru] かける:「煌は格闘技が好きらしいが」
[hari] 煌:「ん?」
[Kakeru] かける:「K1とか柔道とかみたりするのだろうか?」
[hari] 煌:「たまには見るけど?」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Kakeru] くいもののはなしはつきませんでした
[Kakeru] おわり
[Kakeru] #って感じかのぅ?
[soutou] #格闘の話しすぎて、技かけられて終わりとか(ぉぃ
[Kakeru] #がーん
[hari] ひらったーが、煖に技をかけられたりして
[soutou] その話題は
[soutou] こっちは無関係としておこうか(w
[Kakeru] らぶらぶだ
[Kakeru] 雑談から先に進もうの陰謀
[Kakeru] らぶらぶとかじゃなくて他のイベントとか
00:58:32 ! TOURUI (平日に日本酒は危険かもしれんのぅ(謎))
2000/11/09 01:00:00
01:01:02 ! Kakeru (なべーの季節)
01:04:41 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
01:08:56 Shin-ya -> Shin-away
01:30:08 fukaLabo -> fukaRboot
01:31:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-068.din.or.jp) to #HA06
01:33:52 fukaRboot -> fukaLabo
01:34:10 Shin-away -> Shin-ya
01:39:44 ! soutou (もだえ苦しむ活字中毒者の味噌蔵 著:椎名誠)
01:40:47 ! haieda (早寝。でもないな。)
2000/11/09 02:00:00
02:05:57 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
02:34:44 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
02:44:03 Shin-ya -> Shin-NykM
2000/11/09 03:00:00
03:19:11 fukaLabo -> fukaRboot
2000/11/09 04:00:00
[gallows] かけるんは健闘していたようだ(TT
2000/11/09 05:00:00
[gallows] ふうむ
05:44:42 ! Ryu_Note (緑:「学校は午後からぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/09 06:00:00
2000/11/09 05:59:32
2000/11/09 06:00:00
06:10:38 OTE_ROM -> OTE
2000/11/09 07:00:00
07:22:50 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
07:29:38 Shin-NykM -> Shin-ya
07:32:17 OTE -> OTE_MESI
07:48:23 OTE_MESI -> OTE
2000/11/09 08:00:00
2000/11/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:40:29 gallows -> galloAway
08:58:48 ! soutou (もだえ苦しむ活字中毒者の味噌蔵 著:椎名誠)
2000/11/09 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:51:44 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/11/09 10:00:00
2000/11/09 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:33 sf_away -> sf
2000/11/09 11:00:00
11:50:12 OTE -> OTE_ROM
2000/11/09 12:00:00
12:44:34 OTE_ROM -> OTE
2000/11/09 13:00:00
13:15:34 + GALLO(~gallo@PPP4.ddi.dti.ne.jp) to #HA06
2000/11/09 14:00:00
[GALLO] 麻依子:「(なんかすかすかだな、私)」
[GALLO] 麻依子:「死んでも忘れたくない ずっと続けて欲しいじゃない(ジャンジャン)」
[GALLO] 麻依子:「まだあたしはここにいるんだ ずっと待ってて欲しいじゃないッ Yeah」
[GALLO] 麻依子:「……むりむり」
[hari] #作曲中か?
[GALLO] #適当に歌って、なんか自滅してるんだろう(w
[hari] #(笑)
[GALLO] 麻依子:「(ごろん)なんかダメなかんじー」
[OTE] 魔王:「……死んでも愛してといわれた。死んでも愛した。でも貴方は帰っては来なかった」
[GALLO] 麻依子:「……」
[Izuna] #突然やね
[OTE] 魔王:「……私はここにいるのに。ここにいるのに。貴方の心の声も聞こえない」
[GALLO] 麻依子:「死ぬとさ、やっぱり全部おわっちゃうんでしょうねぇ」
[OTE] 魔王:「人は忘れてしまえと言うけれど。貴方の声は私の心臓に残っている」
[GALLO] 麻依子:「すいません、今日はもうかえります……」
[OTE] 魔王:「あぁ。私はもう少しここにいるよ」
14:52:06 ! GALLO (つぎは体育)
[OTE] 魔王:(今日は誰の命日だったか)
[OTE] 魔王:「林、事務所に戻るぞ」
[OTE] SE:バタン
[OTE] 車の音
[OTE] 車の中で顔を上げ虚空を見つめる魔王
[OTE] #あうん。ぎゃろさん行っちゃったのが痛いわな。乗っ取っちゃったみたいで(^^;
[Shin-ya] #まあ、次の授業は体育らしいし(w
[Shin-ya] #運動しながらチャットはできないでしょう(w
[OTE] ジャージ姿の女子大生とかが見られるわけですな(;_;)
[Shin-ya] ぬー(w
[OTE] むー(w
[OTE] 昨日から、このチャンネル渋いキャラチャばかりだな。
2000/11/09 15:00:00
15:31:43 fukaRboot -> fukaLabo
15:38:54 Shin-ya -> Shin-away
2000/11/09 16:00:00
16:33:24 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
16:33:36 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/11/09 17:00:00
17:19:45 ! galloAway (Reboot)
17:24:18 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #HA06
[gallows] ジャージ姿の女子大生と卓球してきました
[gallows] それはまあいいとして
[gallows] むしろその後の自主的ランニングで死亡
[gallows] バス使えよ>僕と愉快な仲間たち
[OTE] わはは
2000/11/09 18:00:00
18:08:34 gallows -> galloShop
18:42:01 OTE -> OTE_ROM
18:44:01 galloShop -> gallows
18:58:10 gallows -> galloAway
2000/11/09 19:00:00
19:05:09 OTE_ROM -> OTE
19:17:45 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #HA06
19:48:10 + gallows0(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #HA06
19:52:55 ! gallows0 (CHOCOA)
19:54:10 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/11/09 20:00:00
20:12:25 OTE -> oTE_ROM
20:45:13 Shin-away -> Shin-ya
20:45:19 + Ball_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-87.interq.or.jp) to #HA06
20:49:41 ! Izuna0 (今日は、早い退社)
20:58:07 oTE_ROM -> OTE
2000/11/09 21:00:00
21:07:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
21:09:10 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:14:44 ! Ten-Rou (あとは何を入れなおすんだっけ...(汗))
21:31:38 ! Ball_log (EOF From client)
21:39:00 ! soutou (あびょー)
21:39:43 ! ikabot (CHOCOA)
21:44:46 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #HA06
21:59:10 ! ikabot (CHOCOA)
2000/11/09 22:00:00
22:10:02 ! Shin-ya (再起動〜)
22:10:48 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #HA06
22:12:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
22:39:26 + MakotoK(~trap@x51-141.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
22:46:56 OTE -> OTE_ROM
22:47:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
2000/11/09 23:00:00
23:02:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec75.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:09:04 OTE_ROM -> OTE
23:16:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #HA06
[hari] 桜:「おねーちゃん、なに食べてんの?(くんくん)」
[hari] #ヌードル食してる緑ちゃんに接触してみよう
[Kakeru] #
[Ryu_Note] 緑:「カップヌードルぷぅ(ずるずる〜)」
[Kakeru] #はだYで?(おい
[Ryu_Note] #それでもかまわんが(笑)
[hari] #ちゃんと、シンちゃんの服着て(ぉ
[Ryu_Note] #昨日は牛さんパジャマだったしな(w
[hari] 桜:「かっぷぬぅどる?」
[Shin-ya] #ぬー(w
[Ryu_Note] 緑:「カップヌードルだよ、食べる?熱いけど」
[hari] 桜:「ちょうだい♪」
[Ryu_Note] 緑:「猫舌だろうから冷まして〜(ふーふー)はい、あーん」
[hari] 桜:「あ〜ん……(ぱくっ)」
[hari] 桜:「あふふっ……(もぐもぐ)」
[hari] 桜:「……おいっし〜☆」
[Ryu_Note] 緑:「どう?」
[Ryu_Note] 緑:「よかったぷぅ(ずるずる)」
[hari] 桜:「おいしいね、びっくりしちゃった」
[hari] 桜:(じーー……(欲しげ))
[Ryu_Note] 緑:「物欲しげな視線がびしびし来てるぷぅ」
[hari] 桜:「えへへ……」
[Ryu_Note] 緑:「んー、ここは仕方ないぷぅ。最後の一つを作ってあげるぷぅ」
[Shin-ya] #つまり、
[hari] 桜:「わ〜いっ」
[Shin-ya] #慎也の分はなくなったと言うことか……(爆)
[Ryu_Note] #そーいうことだ(w
[Ryu_Note] 緑:「3分待ってね」
[Shin-ya] #が〜ん(w
[hari] 桜:「お姉ちゃん、好きっ♪(ぎゅっ)」
[Ryu_Note] 緑:「桜ふにふにぷぅ(すりすり)」
[hari] 桜;「やん」
[hari] 桜:「〜〜♪(ごろごろ)」
[Shin-ya] 慎也:「(ばたん)あ〜、腹減った、なんかくお(がさごそ)」
[hari] 桜:「おにいちゃん、おかえりー」
[Ryu_Note] 緑:「出来たよ〜」
[Shin-ya] 慎也:「ただいま〜、あれ?買い置きのカップヌードルってもう無かった?(^^;」
[hari] 桜:「わ〜い☆」
[hari] 桜:(どきどき)<ときめきながら、カップ麺の蓋を開けてる(W
[Ryu_Note] 緑:「これが最後〜(w」
[Shin-ya] 慎也:「……(TーT)」
[hari] 桜:「ふー、ふー…(ぱくっ)…はふはふ……」
[Ryu_Note] 緑:「また100円で売ってたら買いだめしておくぷぅ」
[Ryu_Note] #(w
23:50:15 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #HA06
[hari] 桜:「……ふにゅ?(もぐもぐ)」
[Shin-ya] 慎也:「……頼んだぷぅ(TーT)」<うつった
23:50:58 + soutou(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 桜:「ぷぅ?」
[Shin-ya] 慎也:「さ、自分で飯作るかね……(^^;」
[hari] 桜:「おにいちゃん、半分こっつするぷぅ?」
[hari] #まねっこ
[hari] #学習なのだ
[Shin-ya] 慎也:「ん?別にいいよ(笑)桜の分だろ?それ」
23:53:29 + Akami(~akami_k@71.148.104.203.livedoor.com) to #HA06
[Ryu_Note] #(w
[Shin-ya] #…と言うことは、うぐぅやにょやぴょも思いのまま(違)
[hari] 桜:「ぷぅ〜☆(はふはふずるずる)」
[Shin-ya] 慎也:「と言うわけで、お兄さんは自炊をするのでありました……それ食ってるなら二人の分は要らないよな?>みどりん、桜」
[hari] #ふっ
[hari] #出来たら、一口欲しがるのは
[hari] #世の常
[Shin-ya] #やはりか(w
[Ryu_Note] #(w
[hari] 桜:「(もぐもぐ)……ねぇ、お姉ちゃん。これ、どうやって作るの?」
[Shin-ya] 慎也:「さて、茄子と豚肉とレタスをオイスターソースと豆板醤で傷めるかね……」
[Ryu_Note] 緑:「ほえ、お湯を入れて3分待つだけだよ」
[soutou] #痛めてはいかん(w
[hari] 桜:「ふ〜ん……」
[Shin-ya] #はっ……(w
[hari] #ちゃらら〜ん
[hari] #さくらは、かっぷぬぅどるをおぼえた
[Shin-ya] #炒めるに訂正(w
2000/11/10 00:00:00 end