語り部IRCログ #kataribe 2000-11-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-09をご活用くださいませ。

2000/11/09 00:00:01
[rui-yoi] さて税金をたくさ
[rui-yoi] 税金を沢山払っているひとの煙をみぞいできます(謎)
00:01:20 rui-yoi -> rui-away
00:03:10 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Shin-ya] #仮眠のままであったか……(^^;
[Shin-ya] #思いっきり本寝してしまった(w
[mak_DRUNK] こばわ。
[OTE] ばわ>Shin-や
[haieda] 仮眠だったのか(w
[haieda] 苦悶じゃなかったらしい。
[Shin-ya] 夢の中で苦悶してたかもしれないが(w
[Shin-ya] 仮眠です(w
[Shin-ya] 5時間寝ても仮眠です(w
00:05:36 + toyolina(~toyolili@211.127.205.209) to #kataribe
[mak_DRUNK] # ふむ、かけるんは敗北したかな?<#HA06
[sou_kuma] #まだまだイーブンだ(w
[OTE] #二人きりになった所を上手く使えなかったのは痛いなぁ。
[sou_kuma] #こっちがつらい時は相手もつらい!(ぉぃ
[hari] 確かに辛い
[sou_kuma] とボクシング的解説をしておく
[OTE] はじめの一歩だ。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] みんなすきほうだいいっている
[OTE] まぁ、これも訓練か。
[mak_DRUNK] さて、キャラシート書いちまうかな。
[OTE] 落差じゃよ。普段と違う顔をふと見せるのが効果的だ。
[OTE] >るん
[OTE] 帰り際にボディブローだ。
[hari] 自分で考えてやらなきゃ
[hari] 人に言われてやっても
[hari] 上手く行かんよ
[Kakeru] うーむ
[OTE] 自分の事のように心配だ。
[Kakeru] 雑談で終わりそうだ(おい
[haieda] がむばれ。
[sou_kuma] そこから広げるんだよ(w
[fukaLabo] それもまたよし。
[fukaLabo] >雑談
[hari] 会ったら進展しなきゃならんのか
[hari] フラグでも立てば良いのかね
[hari] 普通の会話が出来なくて
[hari] どうして、いざって時の会話が切り出せようか
[OTE] はりにゃ、厳しい(^^;
[Kakeru] うむうむ
[OTE] どれ、おいらは、そろそろ寝ます>All
[Kakeru] じゅんばんにいくのだ
[sou_kuma] おやす
[Shin-ya] おやす〜
[Kakeru] おつかれさま
[OTE] 心配だなぁ。
[haieda] おやすみー
00:22:20 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] おやすー
[mak_DRUNK] おやす〜。
00:24:48 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] 禊もすんだにゅ
00:29:11 ! toyolina (Connection reset by peer)
00:31:23 sou_kuma -> soutou
[soutou] 洗浄完了
00:33:14 + theta(~JBE00525@ddi029044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まっとうにかいわがはずんている
[Kakeru] ようなきがする
[Kakeru] めでたい
[BallMk-2] いいじゃん
[soutou] さらなる精進を期待
[BallMk-2] 焦る必要は無い
[haieda] 腹の減る会話だ(w
[haieda] とりあえず梨。
[BallMk-2] 柿もいいな
[Kakeru] みかんまるかじり
[mak_DRUNK] 果物のおいしい季節だねぇ。
[Kakeru] かわまでくえとしんぶんにかいていた
00:37:33 Cat-Tail -> bath-Tail
[BallMk-2] それは苦い<みかんまるかじり
[Kakeru] 本気か岩手新聞(仮名
[TOURUI] かわは薬味になる(違)
[soutou] うむ
[soutou] あと目潰し(ぉぃ
[BallMk-2] 皮は、ママレードに(笑)
[hari] マジックを消すのに
[Kakeru] あきこさんのなぞじゃむ
[TOURUI] 犬は嫌うけどのぅ(ぉぃぉぃ
[mak_DRUNK] 謎ジャムはやめれー。
[haieda] 干して陳皮にするのだ。
[BallMk-2] あきこさんのなぞのジャムは……野菜ジャムの可能性が高い
[TOURUI] 完全に干さずに風呂に入れると大変なことになります(違う皮だろ)
[mak_DRUNK] 車の中で勝手にできあがった陳皮だけは食う気しなかったぞ(ぉ
[Kakeru] うちのサークルでスコットランドヤードというボードゲームをやると
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] スコットランドヤードはミスターXが面白い(聞いてねぇ)
[Kakeru] ブラックチケットという行動を隠せるカードのことを謎ジャムとよぶのが流行っている
[mak_DRUNK] # 博打って技能種別なんだろう。
[Kakeru] ミスターXがじつはあゆあゆではらへってたい焼き強盗しているんだとか<姿表し
[Kakeru] 不穏当発言が多いです。うぐぅ
[TOURUI] #複合技能にいれとくのが無難かと<博打
[TOURUI] #生活技能でもいいけど(ぉぃ
[mak_DRUNK] # 人生はギャンブルだ:1 とゆーのがあるので、生活技能かも(笑)
[TOURUI] #人生をかけてるのくぁ(W
[soutou] バクチは複合だ(w
[mak_DRUNK] # すっかりダメニンゲンキャラです(w
[soutou] 知力体力精神力
[soutou] すべてを使う(w
[Kakeru] 語り部うるとらくいず
[hari] 切れんぞ、会話(w
[TOURUI] ラヴラヴしとけぃ(w
[soutou] すぱっと斬れ(w
[hari] してねーよ
[mak_DRUNK] なにげなく外につれだすのじゃよ(w
[soutou] いや
[Kakeru] ああ、「食べ物の話を止めろ」じゃなくて「会話自体切れ」か
[Kakeru] <馬鹿
[soutou] 雑談じゃあきりがないんだな(w
[haieda] ふむ。
[TOURUI] (^^;;;
[Kakeru] どうしよう。雑談なら大丈夫ということもわかったし
[BallMk-2] まーねぇ<雑談だけじゃキリがない
[Kakeru] しかし
[hari] 茶化したり
[Kakeru] ざつだんいがいなにをしたらいいのだろうか
[hari] ぶち壊すようなオチかましたりしなければ
[hari] 話は出来るのだ
[hari] 内容だって、その時次第だし
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] 雑談の積み重ねが明日をつなぐのだ(無責任)
[Kakeru] オチ
[hari] 落ちを付けなきゃいけないと言う事自体が
[hari] 間違ってるし
[TOURUI] オチとくにいらんと思うが(^^;;
[hari] 別に、そんなものは
[hari] EPにした時、必要そうだったら加筆すりゃー良いのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁこのへんでおわり?
[TOURUI] こーして一日がすぎていった
[BallMk-2] いあ、別にオチじゃなくても、ある程度話がまとまった(終わったら)
[hari] うむ
[TOURUI] と閉じるというてもあるしのぅ(^^;;
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] 日常の一風景としてはこれから
[hari] ちょうどまとまったと思ったのだ>格闘技に入る直前
[BallMk-2] 今日は楽しかった、帰るね とか言って帰ればいいじゃん
[TOURUI] どっかつれだしてもいいし〜
[Kakeru] じゃぁ2行削除してしまおう
[hari] 帰らなくても
[Kakeru] かりかり
[TOURUI] #どっかつれだすことを書く必要はない
[TOURUI] #あぅ、つれだした内容をだ(^^;;;;
[hari] 話は尽きませんでした。とっぴんぱらりのぷう
[hari] でも良いさ
[Kakeru] かけるんはまつやさんみたいにあそんでないので(おい
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] まーあとは
[TOURUI] こんな話をしてましたとか
[TOURUI] 内容を考えずに読者の想像にまかせられそげな文章を考えて
[TOURUI] しめをするとか
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] 色々てはあるのでは
[Kakeru] なるほど
[hari] とりあえず、今夜は寝ます
[Kakeru] おつかれさま
[TOURUI] おつー
[fukaLabo] おやすー
[haieda] おやすみ。
[mak_DRUNK] おやすみ〜。
[TOURUI] 連鎖しとこぅ
[TOURUI] おやす
[fukaLabo] おやすー
00:58:32 ! TOURUI (平日に日本酒は危険かもしれんのぅ(謎))
[Kakeru] ふぁいやー
[mak_DRUNK] # キャラできた。できたが……
[Kakeru] めでたい
[mak_DRUNK] # 鐘継(さんとかぶってるよーな。
2000/11/09 01:00:00
[Kakeru] さて、たまにははやくねますみかん
[mak_DRUNK] おやす。
[soutou] おやす
01:01:02 ! Kakeru (なべーの季節)
[BallMk-2] おちます
[BallMk-2] であー
[mak_DRUNK] おやすみです〜。
01:04:37 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖い……(//。//)」)
[haieda] おやすみー
[soutou] おやす
[fukaLabo] ふむ
[haieda] 幸せが怖いかも……じゃなかったっけか。
01:05:05 bath-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 確定なのであろう(w
[fukaLabo] 怖がられていますな>幸せ
[mak_DRUNK] 確定したらしい。
[haieda] ううむ。
[soutou] ふぬ
[soutou] はりにゃは寝たらしい
[soutou] みんな早寝だ
[Shin-ya] ちとaway
01:08:56 Shin-ya -> Shin-away
[haieda] なぞのねこ……。
[haieda] 久しぶりにハードボイルドが出来たかと思えば……
[soutou] 平田より間違い無くハードボイルドなねこ
[haieda] ねこ……。
[mak_DRUNK] ねこが固ゆで卵。むぅ。
[soutou] まあ
[soutou] 今週のセッションでは固ゆで卵路線でいきたい(w
[haieda] うむうむ。
[soutou] ちびさんが出てくると弱いが(w
[haieda] 僕は多少周りが見えてないオトコという線で、
[haieda] 進めるつもりじゃよ(w
[mak_DRUNK] # MLにキャラながしました。ご指摘などお願いいたします。
[haieda] #ういさ
[soutou] まかしとけー(無駄に陽気)
[soutou] まあ、嫌な提案をするので
[soutou] 是非、怒ってくれたまえ(w
[mak_DRUNK] うひ(^^;
[soutou] >灰枝さん
[soutou] ぬ
[soutou] 届かないな
[soutou] OnWebいってみっか
[soutou] 来てる来てる
[haieda] うむうむ<提案
[haieda] 自律6はちとマズイ(w
[soutou] おお
[haieda] この自律というのは多くの人が間違えるが
[haieda] 生活規範その他ではなく
[soutou] これはマズイ(w
[haieda] 肉体的、精神的抵抗力、を差しているのです(w
[haieda] 私も間違えました、最初。
[haieda] だからいかに爛れた生活を送っていても、
[mak_DRUNK] む、それは6じゃまずいなぁ。
[haieda] 6はマズイ(w
[mak_DRUNK] 素直に7にしておくか。
[fukaLabo] ぽくっとやられます(w
[soutou] それでもひくい(w
[fukaLabo] >自律:6
[haieda] 抵抗力、という表示に変えたほうが良いのかもしれない(w
[haieda] 強制力7くらいは普通にくるので、
[soutou] 平田は9だけど、これでも最低ランクといってもいいぐらいひくい(w
[haieda] それでは抵抗できませぬ。
[haieda] ……末夜の肉体が8だよ(w
[haieda] ……直すのもなんだなと思ったまま
[haieda] ……放ってある(w
[haieda] ……というように、精神的、肉体的、と
[soutou] 逆に自律はそういう表現に使いたいとかいう場合は
[haieda] 分けてかいてる人もたまにいます。まあ正式ではありませんが。
[soutou] それいがいに抵抗に使えそうなのを取っておくのだ(w
[haieda] ……最近気がついたが
[haieda] ちびさんのサイキックショックや
[haieda] 朱の侵略は、
[haieda] 精神自律でしか耐えられない(w
[soutou] 正直にやればね
[soutou] でも
[soutou] やりようは結構ある(w
[haieda] 先に張り倒すとかしないとね。
[soutou] いや
[soutou] 無効化ロールの時にも
[haieda] うむ。
[soutou] 効果が及ぶ前に一発入れるとか言って
[soutou] 格闘を使う事もできないでもない(w
[mak_DRUNK] はて。素直に自律をあげるより、なんぞとったほうがよさそうだ。
[haieda] いやまあ。6は果てしなく低いので(w
[soutou] うむ(w
[soutou] 6はやめておこう(w
[soutou] 6というのは普通というのではなくて
[soutou] 人間としてこれぐらいは無いと困る
[soutou] というレベルなのだ(w
[haieda] ところでメールの名と、中の名が違うのだが、
[mak_DRUNK] とりあえず9に変えておきます
[haieda] どっちでありませうか。
[mak_DRUNK] おや、Tipoですそれは<名前 中の方が正解。
[soutou] ん?
[soutou] 違う?
[haieda] ああ。作者名が左に来てしまってるんだ(w 失礼。
[haieda] 私のマチガイなのだ。
[haieda] ふむむ。
[mak_DRUNK] うぃ。
[soutou] 最初はこのようにシンプルでも、動いているうちにどんどん膨張するのじゃよ(w
[mak_DRUNK] らしいですな(^^;
[haieda] 面白い感じの使い方が出来そうな異能ですな。
[soutou] がんばってくだされ(w
[soutou] 実は、毎回酔った勢いでつまらないことにつかってたり(w
[mak_DRUNK] たぶんそんなもんです(w<勢い
[soutou] 「さっき頼んだ唐揚げ、すぐこい」とか(ぉぃ
[haieda] それいいな。
[mak_DRUNK] # 「一生学生でいたーい」とか叫んだせいで留年してる疑惑(ぉ
[soutou] 時々、飲み屋で無性に腹が立つときがある(w
[soutou] 最後の方のオーダー無視されてたり
[soutou] 無視されているのに勘定にはついてたり
[haieda] 店員教育がなっとらんなぁ。
01:30:08 fukaLabo -> fukaRboot
[haieda] マクドはエライと最近思うのであるよ。
[soutou] むしろ店の方針かと(w
[haieda] ろくでもねえ店だ(w
[haieda] ふむ。
[haieda] 前向きな幸運、という感じなのかもしれない<異能
[mak_DRUNK] チェーン系はよくあるぞ<教育なってない
[haieda] しかし使う頭の判断力がよつはらいなのだな。
[soutou] あれだ
[haieda] なんとキケンな異能であろうか(w
[soutou] 信じてないとかなわない願い事みたいな感じで(w
01:32:06 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-068.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haieda] わわわ
[mak_DRUNK] ばわ〜。
[mak_DRUNK] そんなかんじですな(w
[soutou] 平常時はやっぱり迷いとかもしかしたらとかそういう気持ちがあるのでせう(w
[Ryu_Note] にゅ
[mak_DRUNK] 普段はきっと素直になれないのでせう。
01:33:52 fukaRboot -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[soutou] ぬ
[soutou] 今気付いたが
01:34:10 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[soutou] 不関樹さん研究室か(w
[soutou] おか
[mak_DRUNK] おか〜。
[soutou] おっと
[soutou] まちがい
[fukaLabo] まだセットアップ作業が。
[soutou] 不観樹さんだ
[fukaLabo] さっぱりぱっさり
[soutou] うまくいかぬものですのう
[haieda] まえ変換したら不完寿さんと出そうになり
[haieda] なんと不吉なと思ったものだ。
[soutou] 不吉な
[haieda] 気をつけてね(何をやねん
[soutou] 気をつけるのは末夜さんである(ぉぃ
[haieda] ううむ。何かといろいろあるしな。
[soutou] 灰枝さんのほうはわからん(ぉぃ
[haieda] こんど神社でお払いをしておこう。
[fukaLabo] なんのせ、初めてのWin2Kなので。
[soutou] ああ
[soutou] Win2k
[mak_DRUNK] W2kはやっかいですのぉ。
[soutou] 会社のパソに入れている
[soutou] すくなくとも
[soutou] シャットダウンだけは便利になった(w
[fukaLabo] Adminとしてソフトウェアをインストールとかふにふにと
[haieda] 会社のパソには何故かMEが入ってる。
[fukaLabo] やり終わって、一般用のユーザーで入り直したら、よく考えたら常駐ものとかの設定はユーザーごとにやらないとならなかった(とーいめ
[soutou] しゃて
[soutou] わしもねるべい
[soutou] おやすみ
[mak_DRUNK] おやすみ〜。
[fukaLabo] おやすみー
01:39:44 ! soutou (もだえ苦しむ活字中毒者の味噌蔵 著:椎名誠)
[haieda] おやす。
[haieda] そだな、連鎖しておこう。
[haieda] それでは落下。
[haieda] おやすみなさいませ。
01:40:47 ! haieda (早寝。でもないな。)
[mak_DRUNK] 同じく連鎖。さすがに遅寝連続は仕事が。
01:41:56 ! mak_DRUNK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
[Ryu_Note] 緑:「あたまが痛いぷぅ(ごろん)」
[Shin-ya] 慎也:「大丈夫か?(なでなで)」
[Ryu_Note] 緑:「はぅぅぅ」
[Ryu_Note] と、lainに出てきたような牛パジャマでごろんとしてたら慎也君はどういう反応するんだろうか(w
[Shin-ya] ぬは(w
[Shin-ya] 牛さんパジャマか(w
[Shin-ya] とりあえず、膝枕(w
2000/11/09 02:00:00
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 慎也:「……むに〜(ほっぺたさわる)」
[Shin-ya] #なんとなく(w
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
02:05:57 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] #孝雄:「ふふふ、やはり私の最高傑作、もち肌君Ver2の魅力に慎也君もふにふにしたくなったようですね、うきゃきゃきゃきゃきゃ」
[Ryu_Note] なんて柱の影から見られてたり (w
[Shin-ya] #ぐは(w
[Shin-ya] #そんなバージョンだったのか(w
[Shin-ya] #う〜ん虜にされてたらしい(w
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] 緑:「はぅ〜ドラクエ3……ゲームボーイ版のくせに6400円」
[Ryu_Note] 緑:「しかもSFC版の移植〜」
[Shin-ya] 慎也:「ぬー(w」
[Shin-ya] #ほっぺたむにむにしながら聞いていよう(ぉぃ
[Ryu_Note] #みどりん、膝枕でファミ通でも読んでるのだろうか(笑)
[Shin-ya] #ぽいね(笑)
[Shin-ya] しかし、牛さんパジャマでファミ通読んでる女の子を膝枕をする図か……(w
[Shin-ya] ほのぼのと言うか何というか……(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] しかも、慎也君よりでかいし(w
[Shin-ya] うん(w
02:34:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] さて、寝ます〜
02:44:03 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやすみ〜
[sf_Mebius] おやす
[fukaLabo] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
2000/11/09 03:00:00
03:19:11 fukaLabo -> fukaRboot
2000/11/09 04:00:00
[gallows] うう
[gallows] 寝ていた
[Ryu_Note] にゅ
[gallows] おはよ
[sf_away] うむ
[gallows] sfさんもさっき起きた感じですか
[sf_away] もう二時間になりそうだ
[sf_away] http://www.fujinews.com/pc-doku/thats/that067.htm
[sf_away] ぺたぺた
[Ryu_Note] 寝てない……
[sf_away] 高知県知事はゼルダをやるらしい
[gallows] ふうむ。米大統領戦が混乱しているらしい(w
[sf_away] 再集計だもんな
[gallows] まあでもブッシュ氏が逆転されるとも思えないが
[gallows] 時間ばっかりかかっちゃうみたいっすね
2000/11/09 05:00:00
05:00:00 + fukaLabo2(~Administr@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo2] ふにゅ
[fukaLabo2] なんか、不具合の原因がウィルスかもしれないと。
[gallows] ありゃま
[fukaLabo2] 現在、システムひっくり返し中。。。
[sf_away] げふ
[fukaLabo2] らてん君、ウィルスチェッカー入れるHDDの余裕がなかったから、削ってたんだよなー(とーいめ
[fukaLabo2] Win2kマシンに、ラテン君のファイルを転送したら、見事にウィルス汚染とゆー警告がでたので(汗)
[gallows] ガーン
[gallows] 今HDDは40GBある(w
[fukaLabo2] ただいま、HDDお掃除中〜
[fukaLabo2] そして、同じくCHOCOA1.0f3を入れていたせいで調子が悪くなっていたかと思っていた
[fukaLabo2] Win98SEマシンのほーも、きっちりウィルスチェッカーかけると警告ばりばりでまくりで。
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] ぼろぼろっすね(;^^)
[fukaLabo2] これはもー、完全に自分の落ち度だからなー(ぐぅ
[fukaLabo2] こりは、全修理終わるまで帰宅できんな(ぐみぃ
[gallows] ぐう
[fukaLabo2] ダウンロードしたCHOCOAのインストーラーにウィルスが感染したと解釈すると、今までの
[fukaLabo2] 不具合がとてもよく説明できるのだった(とーいめ)
[gallows] ふむ
[gallows] うちの方は問題ないな
[gallows] つってもMac版だが
[gallows] Winのほうはどうなんだろ
[gallows] もしかしてうちも感染してたり(w
[sf_away] なむなむ
[fukaLabo2] うちの方でローカルに、インストーラーに感染させたのかもしれないし。
[fukaLabo2] もともとうちのシステムに潜んでいたのが、chocoaのインストーラー経由でWinSEの方にも感染したのかもしれないしなー
[gallows] さて
[gallows] 中途半端な時間に起きてしまったな、どうしたものか
[fukaLabo2] ちっとおち
05:23:11 ! fukaLabo2 (Connection reset by peer)
[gallows] ああ。すっとぼけている
[gallows] 既に切ったログをまた編集しようとしてしまった(w
[sf_away] (;^^)
[gallows] とりあえずログを投げてみた
[sf_away] おー
05:44:42 ! Ryu_Note (緑:「学校は午後からぷぅ(☆w☆)」)
[gallows] 狭間らしい異能だ<真琴さんのキャラ
[sf_away] ネタに使いやすげだ
2000/11/09 06:00:00
2000/11/09 05:59:32
2000/11/09 06:00:00
06:05:08 + fukaLabo3(~Administr@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo3] うーむ。システムはぼろぼろになっている。。。。
[gallows] (;^^)
[fukaLabo3] こりは、これだけ感染されててよく動いていたなとゆーほーが正しい感じだ(汗)
[gallows] ガーン
[fukaLabo3] ここまでぼろぼろだとやけくそな気分でちょっと爽快って感じだ(壊)
06:10:38 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おっはー
[OTE] 今日は謎の早起きでやんス。
[fukaLabo3] おはおー
[OTE] にゅう。CHOCOAにウィルス?うちは平気だったが……。
[fukaLabo3] いあ。
[fukaLabo3] うちのシステムにどこから潜んでいたかは不明のまま。
[fukaLabo3] CHOCOAのインストーラーファイルを、使い回したことで感染したっぽい感じというだけで。
[OTE] にゃるー
[gallows] なんかそこそこMLも動いている。
[gallows] いい感じだ。
[sf_away] てけてけ
[gallows] チャットセッションもあるし
[sf_away] あとはログにレスもつけんとな
[gallows] ふむ
[fukaLabo3] ふぅ。再起動。。。
[OTE] をを
06:26:35 ! fukaLabo3 (Connection reset by peer)
06:52:30 + fukaLabo5(~Administr@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo5] ぶっこわれもひとしおでござる(ふかふか)
[sf_away] ほむ
[sf_away] なんばーがあがっている
[gallows] なかなか大変そうっスねえ
[OTE] もうすぐクローンも切れるぞな(^^;
[sf_away] みんなもウィルスには気をつけよう(交通安全の広告風に)
[fukaLabo5] なんか、ありとあらゆる実行ファイルからウィルスが検出されている
[OTE] くほっ
2000/11/09 07:00:00
[fukaLabo5] ここまで汚染が広範にわたると、感染源を考えることも愚かしく思えてくる。。。
[fukaLabo5] なんのせ、ウイルスチェッカーそのものにまで感染が〜〜
[OTE] あーあー。駄目じゃん(^^;
[fukaLabo5] どーも、InstallSheeldに感染しているので。
[fukaLabo5] 何度再インストールしても、というか再インストールすればするほど汚染が拡大していたとゆー落ちが〜
[OTE] ずぎゅーん
[sf_away] 起動フロッピーに感染していたのか
[gallows] (;^^)
[fukaLabo5] いや、起動フロッピーなんてものはない(どきゅーん)
[fukaLabo5] dos領域から起動して、ごまかして再インストールしてました(^^;
[sf_away] (;^^)
[OTE] あかんがな(^^;
[sf_away] DOS領域が汚染されていたわけか
[fukaLabo5] そーせんと、CD-ROMが使えないので〜
[OTE] CD-ROM使えるブートFDは作成しておくもんじゃ( ̄▽ ̄)
[sf_away] FDつけるとCD読めないとかかも知れん
[fukaLabo5] てかまー
[OTE] ふんがー!!(逆切れ)
[fukaLabo5] 何が悪いって。
[fukaLabo5] 隣の無事(に一見見える)マシンでダウンロードしたIEとか秀丸とかをさくさくインストールして追ったのが一番まずかった
[fukaLabo5] IEのインストーラーも、秀丸のインストーラーもすっかり汚染されているのだった(なむなむ)
[OTE] くほーっ
[fukaLabo5] そして、IEが。
[fukaLabo5] CDから使えるIEのバージョンでは、microsoftのサイトがみれないとゆー
[fukaLabo5] 間抜けな事態だったので。
[fukaLabo5] OSがインストール終わるやいなや、隣のマシンにダウンロードしておいたIEのアップデータ(汚染済み)をインストールしておったのだ
[OTE] かーいそーなふかにゃ
07:15:12 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:22:56 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おはー>soutou
[gallows] うぃーす
[soutou] はいる
[gallows] んーむ
[gallows] 腹減った
[gallows] なんかくう
[soutou] けさはかれー
07:29:38 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] じゃっかん寝過ごした(^^;
[soutou] 若干なら大丈夫だ(ぉぃ
[Shin-ya] フレックスって事で(w
[gallows] 一限から?
[Shin-ya] うん
[gallows] 僕もだ(w
[Shin-ya] そして学祭の準備で今日は実験がないので
[Shin-ya] 起きたからには行かないともったいないのだ(w
[OTE] 頑張れ、学生たちよ。授業料の元取って来い。
[OTE] 飯食ってきます。
07:32:17 OTE -> OTE_MESI
[soutou] くってら
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月07日号 完成ー
[gallows] おお
[gallows] だいたい追いついている
[soutou] もう誤差の範囲内だ(ぉぃ
[Shin-ya] 朝飯〜
07:48:23 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たらいまー
[fukaLabo5] おかえりー
[Shin-ya] おか〜
2000/11/09 08:00:00
2000/11/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] さて、シャワー浴びて学校行ってきます(w
[sf_away] いってらー
[OTE] ういーっす>Shin−ya
[gallows] いってら
[soutou] いってら
[OTE] ぎゃろさんのページ探検中。
[OTE] ぺたぺた
[gallows] ふむ
[gallows] しかし探検するほどの情報量はないのだった(完
[soutou] 探検ぼくのまち
[OTE] 日記が長期に渡って止まって居るね。ってわしも人のこたぁ言えんのじゃが。げぼげぼ。
[sf_away] (;^^)
[OTE] 一行掲示板に足跡。
[gallows] 日記のようなものとしか書いてないので、問題ない(政治的見解
[OTE] まあ、わしん所も日記じゃなくて“駄文”だしな。
[OTE] うけけけけ
[sf_away] ずるずる起きていたが
[sf_away] 寝直すべきかどうしよう(おい)
[OTE] 彼女惚気とか書いて欲しいにゃ。>ぎゃろ
[gallows] ふうむ
[gallows] 興味なし<ノロケ
[OTE] sfさは体弱いのでとりあえず寝てみるとよろし。
[OTE] ちぇっ>のろけ
[gallows] とりあえずマイアさんのキャラ紹介書いてみるとか(w
[sf_away] わは
[OTE] 今日こそはセッションLog完成させなければ。
[OTE] もう木曜日だし。
[soutou] 長いからのう
[OTE] うにーー
[OTE] 今日は……。祖母の家の掃除に行って来なきゃなのだわ。
[fukaLabo5] む
[soutou] ぬ
[soutou] とうとう駆逐しましたか?
[OTE] 段々使われる頻度が高まっていく。
[fukaLabo5] きがつくと、すでにてれほは明けていたのね(汗
[OTE] にょほほ
[soutou] ええ、とっくに(w
[fukaLabo5] ううむ、侮りがたし(謎
[OTE] ぎゃろさんの人物画は、なんとなく西洋人っぽい。目元がバタ臭いというか……。
[OTE] 垂れ目頻度が高いためであろうか?
[fukaLabo5] http://www.nai.com/japan/virusinfo/virK.asp?v=W32/Kriz.3862&a=K
[fukaLabo5] ちなみに、こーゆーやつであった。
[gallows] ふうむ
[gallows] またバタ臭いと言われた(w
[gallows] どうなんでしょねー
[sf_away] 塗りがさ、油絵的でなければアメコミ的なのがけっこーあるかも
[OTE] こう、なんというか、漫画というより、映画ちっくな印象。
[gallows] それはありがたい(w
[OTE] こう。サタスペ辺りが似合いそうな絵だなぁ。
[gallows] サタスペはかっこよさげっすねー
[OTE] うに。
[gallows] んでは、出撃。またあとで。
[soutou] いってら
[OTE] サタスペは、アジアンパンクだけど、スタイリッシュだ。(わけわかめ)
[fukaLabo5] でわー
[OTE] いてらー
08:40:29 gallows -> galloAway
[fukaLabo5] ふしゅ〜
[OTE] 数ヶ月ぶりに絵でもかこうかしらん。
[soutou] 風景画?(ぉぃ
[OTE] ぎゃーん。
[OTE] とりあえず、哲也とか奈緒子とか魔王とか。
[OTE] はうん。日記も書きたくなったでござる
[soutou] ぜんぶやりたまへ(w
[OTE] うう。じゃぁ、滞ってる日記を先に書こう。あれで、俺の生死を判別してる人多いし。
[fukaLabo5] 日記。。。
[fukaLabo5] そーいや、パソコンとらぶってから更新してない(ぐぅ
[soutou] ふぬ
[soutou] そろそろしゅつげきしまする
[soutou] であ
[fukaLabo5] いってら〜
08:58:48 ! soutou (もだえ苦しむ活字中毒者の味噌蔵 著:椎名誠)
2000/11/09 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE] 日記更新
[OTE] あう、soutouさんはもう出かけたか。
[fukaLabo5] うみゅ
[fukaLabo5] わたしも、やっとウィルス駆逐第二段階に突入できた…………
[OTE] をを、めでてー。
[fukaLabo5] なんとか、システム全消去せずにウィルスだけ駆逐できそうなめどが立ってきましたの。
[OTE] それは重畳
[fukaLabo5] とりあえず、Win98SEを復活させて、クリーンにできたら、そこを足場にのーぱそのバックアップのMOからウィルスを除去して
[fukaLabo5] ラテン君再インストール再び。
[fukaLabo5] そして、らてん君がちゃんと復活したところで家に持ち帰り、ぷれさりお君にも感染しているであろうウィルスを除去。
[fukaLabo5] …………とゆー具合にうまくいって、今夜は眠れるといいなぁ(とほいめ)
[OTE] うにうに
09:51:42 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[OTE] おはさんでごわす>Izuna
[Izuna] おはようございます。>ALL
[Izuna] 今朝、寝過しました。
[Izuna] 始業時間3分前(汗
[fukaLabo5] 眠りという贅沢は未だ我が身には訪れておりませぬ。。
2000/11/09 10:00:00
2000/11/09 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 寝てないんですか?>fukannjyu氏
[fukaLabo5] ずっと、こんぴたういるすを駆除してました…………
[OTE] うわ(^^;>始業3分前
[OTE] ごくろさまでち>不眠不休
[Izuna] シェアでいいソフトありましたよ>fukannjyu氏
[Izuna] まさに書けこみ状態でした(汗>OTEさん
[OTE] ご苦労様です(^^;
10:11:33 + KC(~cbr52560@210.225.1.52) to #kataribe
[KC] おはようございます
[OTE] おはさんです
[KC] この前のセッションではキャラに自律がないということがあってすみませんでした(^^;
[Izuna] おはようございます>KCさん
[KC] おはようです!>Izunaさん
[OTE] いえいえ、そのくらい。あっしの方もルールの把握が曖昧でご迷惑おかけしまして(^^;>KC
10:17:33 sf_away -> sf
[sf] いえいえ、そのくらい。あっしの方もルールの記述が曖昧でご迷惑おかけしまして(自爆)
[KC] こちらもルールを全然理解してなかったですからね(^^;
[KC] というかキャラ化を全然詰めてなかったのが問題でしたよ(^^;
[OTE] おはよーさん
[OTE] >sf
[OTE] 起きた途端、ナイスギャグですな(笑)>sf
[hari] 朱:「このアマチュアがぁ!!」(ずがっどごっ)
[OTE] まぁ、キャラ化は、ずんずんキャラチャとかエピソード練ってく中で固まる物ですからしゃーないっしょ>KC
[OTE] くほー。hariにゃ厳しい(笑)>あまちゅあ
[KC] 自律が確実に必要なものだと認識せず、最初あったのに消してしまったのが…(^^;
[KC] 最低限消しては行けない技能とかって自律以外にあります?それって明記してました?>sfさん
[sf] http://kataribe.com/rule/KARE039.HTM
[sf] 技能のところに
[sf] あります
[sf]  初期技能として誰もが以下の五つの技能を持ちます。キャラクターの個性に
[sf] 合わせて名前を変えたり別の技能に吸収したりしてもかまいません。
[sf] 技能名 一般人 判定用途
[sf] 運動能力 10 一般的な運動能力。走ったり登ったり。
[sf] 格闘 7 殴る蹴る。肉体的攻撃の回避。
[sf] 自律 7 精神系攻撃への抵抗。努力できるかどうか。
[sf] 学業 10 学校で習うようなことに対する知識。
[sf] 一般常識 10 普通に生活していれば知っているであろう知識を思
[sf] い出す。
[sf] 雑学 8 生活には特に必要ないような知識。
[sf] 母国語 10 母国語による会話。読み書きが普通にできる社会で
[sf] は読み書きも含む。
[OTE] 技能の強さ目安リストもどっかあったよね。それも見せといた方が。
[KC] あっ…自分のキャラに学業と雑学も無い(爆)
[sf] ルールリファレンスにも入ってるけど
[sf] http://kataribe.com/rule/KACH003.HTM
[sf] ここを見るのがまとまっていて手軽ですな
[sf] どちらも
[sf] http://kataribe.com/rule/ からたどれます
[KC] 了解です!>sfさん
[hari] 前野:「まぁ、自律がない方が楽な場合もありますがね……(くくく…)」
[KC] うーんと、とりあえず雑学を9、学業10をつけようと思います!
[KC] 自律なし:努力が出来ない人(笑)無気力ってことですか(笑)
[OTE] ていうか、脳死状態?(笑)>自律なし
[hari] 前野:「いや、無気力以前に意志力ゼロだからね。まー、人形みたいなものだよ」
[Izuna] 碇シンジ君ですか?
[sf] むしろ壊れてるときのアスカかも
[Izuna] あ〜、あの風呂場で発見された・・・・・・・。自分的にはとてもわかりやすい。
[OTE] 3,4ヶ月絵を描かなかったら全然思い通りに筆が動かん(;_;)
[Izuna] 身につくのは遅くって、身からはがれるのは早いから<技能
[hari] 前野:「また、一人作ってやりたい奴が居るんですが……」
[hari] 前野:「さすがに、これ以上人を増やすのはねぇ(苦笑)」
[hari] お人形さんキャラってのも
[hari] あっても悪くないけど
[KC] 一時的な自律0とかじゃなくて恒久的に自律0のキャラですか?
[hari] 自律が低いのではなく
[hari] 抵抗しないキャラ
[Izuna] 命令すると、すべて「ハイ、マスター」というお人形
[hari] そうそう
[KC] マスター以外の人にも自律は無しなんですか?←誰でもマスター?
[hari] マスターがちゃんと命令しておかないと
[hari] ひょこひょこついていっちゃう
[hari] 「他の人のいうことを聞いたら駄目だぞ」とか言っておかないと
2000/11/09 11:00:00
[Izuna] 誰が言っても、「ハイ、マスター」(汗
[hari] まず、ユーザー登録だね(w
[hari] そうしないと
[hari] みんながマスター(w
[KC] で、設定変更には初期化しなきゃダメとか…悪魔とかの真の名みたい
[Izuna] まず、パスワードの変更を行わんと(w
[hari] 近所の粗大ゴミで捨てられてるのだ
[hari] #どっかのマンガみたいになってきた
[Izuna] 拾っても主人として認識してもらえん。
[KC] ヤンマガですな…(タイトル忘れた)
[Izuna] #F.F.S   ?
[hari] 少女:「ちぃ」
[KC] #自作でもない…
[sf] マイア:「?」
[hari] ノートパソコンが可愛い
[sf] マイア:「猫かな?(なんとなく近づいてみる)」
[hari] 少女:(路地のすみっこで、体育座りしてる)
[sf] マイア:「(座って目線をあわせて) こんにちは(にこっ)」
[hari] http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/manga/chobits.html
[sf] ああ、噂のCLAMPの新連載か
[hari] 少女:「……ちぃ(小首をかしげる)」
[hari] そうだ
[sf] マイア:「こんなところで、どうしたの?」
[hari] かばんからごそごそ出てきて、待機状態で踊るノートパソコンが可愛い(w
[sf] (;^^)
[hari] 少女:「………(ぼーとマイアを見ているような見ていないような)」
[hari] まぁ、このネタはここらで切ろう(w
[sf] あはは
[hari] またキャラを作る羽目になり兼ねない
[sf] いつものことだ(げしっ)
[KC] #じゃぁネタふりとして…自分のキャラなんですが、香港出身なんですが香港の母国語ってなんでしょう?
[Izuna] 広東語?
[sf] 英語と広東語だと思う
[OTE] えーごとかんとんご
[hari] なに平仮名になっとる(w
[sf] うに、確認。それであってる。
[KC] 英語はなんとなく雰囲気でわかったんですが広東語ですか!了解しました
[KC] 実はキャラシには香港語?って書いてるんです(爆)
[Izuna] ないない(苦笑
[OTE] ゑうゑう
[hari] にゅう
[KC] 香港語ってのが無いのはわかってたのだけど何語だかわからないので?でごまかしました(笑)
[KC] そこも訂正ですね…
[OTE] なんとか、妥協できる線がひけるようになってきた……。
[hari] ?
[OTE] いあ、落書きの事。
[hari] ふむ
[Izuna] どっちの線ね
[Izuna] まっちがい、そっちの線ね
[Izuna] 中国広すぎ、何で同じ国で他地域で理解できない言語作るのさぁ〜
[sf] 作るものでなくてできるもんだけどまあ
[hari] それを言ったら
[hari] 日本だって、標準語なんて物が出来る前は
[hari] 碌に通じなかったぞ
[sf] ういうい
[sf] いまも若者の言葉がわからないとかオタク語彙がわからないとか古くからの言葉がわからないとか色々あります(爆)
[hari] 住んでいる環境が違うのだ、言葉も違おうと言うものなり
[OTE] 都城弁は薩摩弁に近いので(ていうか薩摩藩だった)ネイティブに喋ると大変な事になります。
[OTE] 薩摩弁は、日本の人工言語。
[Izuna] まぁ、北と南に行くと通じんが、沖縄のほうは大陸の影響受けてるからだしなぁ
[OTE] わしはアクセントしか継承してないけど。
[OTE] 沖縄弁はきっついですな。
[KC] 青森弁も結構すごいですよ…
[hari] 言語を作ったのは
[hari] 滅多にないさ
[hari] 自然発生的に生まれ、統一され、分化し
[Izuna] 寒い地方は、一音に複数の意味を持たせるから
[hari] 住んでるところで都合のいいように変ってしかりなり
[Izuna] しかし、地方のほうが昔言葉が生きてますよね
[OTE] そっすね。
[hari] じじばばとのつながりがまだ有るからね
[Izuna] 場所によっては、旧宮言葉が残ってるところも
[Izuna] 落ち延びた平家一門に関わりのあるところとか
[OTE] そーいやぁ、茨城弁と都城弁に共通というか似たアクセントや言葉が有ったりした。友達と日本文化の同心円状伝達について語ったりしたモノである。
[Izuna] 昔は、一族まとめて飛ばされたから文化が残りやすかったのかも
[OTE] 宮崎弁はまたアクセント違うんだよなぁ。
[Izuna] 今日とを中心に同心円で言葉が違うってやつですか?>oteさん
[hari] 北前船や、回船による言葉の伝播と言うのは結構有るから
[hari] 同心円とも言えないかもしれないが
[Izuna] 商人や旅人の移動手段の変化によって、伝わり方も違うという
[OTE] ういっす>京都中心>Izuna
[sf] 有名な高低アクセントの分布ですな
[KC] 独特なものでなければ浜言葉がわかれば全国各地の浜言葉が基準の方言は多少理解しやすいですしね<船での移動
[KC] 北でも南でも浜言葉は似てる…
[OTE] 都城弁は、また特殊なアクセントを持ってたらしくて、中学時に学者の卵さんが学校に調べに来た。結構かっこいい男の人で、おいらが彼を独占してたら女子の猛攻撃を浴びた(笑)
[hari] 独占?
[hari] そっか……
[OTE] インタビューを受けてたのさ。
[hari] なるほど、なるほど(ぉ
[OTE] 変に誤解しないように(笑)
[hari] ククク
[OTE] 当時放送部の部長だったしなぁ(あんまり関係無い)
[Izuna] そして、彼女たちの妄想の中でどうなったか?
[Izuna] 怖いのぉ〜
[OTE] コワイコワイ
[OTE] 手伝い&昼飯落ちー
11:50:12 OTE -> OTE_ROM
[Izuna] いて&くってら〜
2000/11/09 12:00:00
[hari] ばる
[hari] しんちゃもるりにゃも
[hari] 名前変ってないのか
[hari] うむ、存在不確定者が増えてきたな(ククク)
[hari] やがて、存在不確定者による千年王国が築かれるであろう
[KC] やっぱりROM気味の時は名前を変えたほうがいいんですか?
[hari] まぁ、そういう人も居ますし
[hari] 私みたいに、常に名前の変らない人も居ます
[hari] 好き好きですね(w
[KC] 了解(^^)
[KC] 失礼だったらすみません、hariさんって掲示板でよく見かける鍼原さんですか?
[hari] いえ
[hari] 別人です
[KC] すみませんでした(^^; なんとなく気になったので(^^;
[KC] はり
[KC] 失礼、hariさんはお昼は食べないんですか?<こっちは食後ですけど
[hari] ふふふ
[KC] 謎ですねぇ(笑)
[KC] さて、こっちはボチボチ昼寝をしますので(爆)ROMします!
12:44:34 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらいまー
[Shin-ya] おなじくただ〜
[Shin-ya] 今日も大学行ったら、
[Shin-ya] 二限が教授が病気で休講だった(爆)
[OTE] がふん
[Shin-ya] 大学居た時間実質1時間切ってる(^^;
[Shin-ya] そんなわけで、
[OTE] 3限は無いの?
[Shin-ya] 今日は学祭の準備で休講なんです。
[Shin-ya] でまあ、今日は帰りにちょっと足を伸ばして、
[Shin-ya] 琵琶湖沿いのパスタの店で飯食って帰ってきました(w
[OTE] おおっと、確かそう言われてたな。忘れてた(^^;
[OTE] ほむん。
[OTE] http://www.trpg.net/user/metral/HaragutiNaoko.jpg
[OTE] 哲也の婚約者「原口奈緒子」さんの絵公開
[Shin-ya] ほうほう
[OTE] sfさんにキャラクターのページとかに掲載してもらおうかしらん?
[Shin-ya] ロングだ(w
[OTE] ロングでありんす(^o^)丿
[OTE] あの顔で25歳でやす。
[OTE] 若い。
[OTE] sfさん起きてるかなぁ?
[Shin-ya] 年上ロングのおねーさんは本体分身共々ツボで(爆)
[Shin-ya] どうだろ?>sfさん
[OTE] ほほう(笑)
[Shin-ya] でも年上とつきあったことはないんだけど(笑)
[OTE] とりあえず、DCCを試してみる。
[Shin-ya] 自動受信になってるから、
[OTE] そーいや、かつてプロバイダの都合で失敗した気が……。
[Shin-ya] 送って置いたら、そのうちアップしてくれると思うけど(笑)>sf三
[Shin-ya] さん、だ
[OTE] ICQでも念のため送っておくか。
[OTE] メールにした方が良いかな?
[Shin-ya] ん〜、メールが一番確実な気もするけど(^^;
[OTE] メールにしとこう
[Izuna] おそくなった。おか〜>shin-yaさん&oteさん
[Shin-ya] どもども〜
[Izuna] ほ〜、この彼女の髪が伸びるんですね
[OTE] どもー
[sf] (;^^)
[OTE] そっす。ロングもショートも思いのままでやんス
[OTE] あ、sfさんだ
[OTE] 上の絵。UPして頂きたいんですけど、OKでしょうか?
[OTE] >sf
[sf] あいあいー
[OTE] わーい(^o^)丿
[Izuna] この方みたいな事ができれば、かの御仁達の「ショート・ロング戦争」も起きなかったものを・・・・・・
2000/11/09 13:00:00
[OTE] くくく(^^;
[Shin-ya] (w
[OTE] メガネは必須だよね。(唐突)
13:04:37 + fukaLabo6(~Administr@sumire.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] メガネですか(w
[fukaLabo6] おはー
[Shin-ya] おは〜
[OTE] おはー>ふか
[OTE] そっす、メガネっす
[fukaLabo6] きがついたらうたたねていた〜
[OTE] やはし、メガネ萌えでありましょう。
[OTE] 体力の限界でやすな。>ふか
[Izuna] おはようございます>fukannjyu氏
[Shin-ya] メガネは、知的な感じを演出するという意味では必須デス(w
[OTE] 目のパーツが大きく見えるので幼い感じを出すのにも使えます。
[Shin-ya] 実はメガネっ娘萌えではないんですけどね(笑)
[Shin-ya] ちょっときつめの眼が好きらしいです、俺(w
[OTE] ふにゅ。委員長的感じの娘も好きでありんす
[Shin-ya] 委員長ですか(w
[sf] むにゃけにゃ
[sf] 目が大きく見えるのは度の極度に弱いものだけだったりしますがまあ
[OTE] 清潔というか知的というか潔癖というか、そんな感じのがいいなぁと。>委員長タイプ
[OTE] 肉感的な人も好きですがね。(節操がない)
[sf] OTEさんは節操なし(かきかき)
13:15:34 + GALLO(~gallo@PPP4.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 責任感一杯の人ですか
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaLabo6] (^^;;
[GALLO] ちわ
[Izuna] こんにちわ>Gallowsさん
[OTE] ちゃわ>ぎゃろーず
[OTE] 見てて支えたくなるよーなそんな感じ〜〜〜〜
[OTE] あう。sfさんにメモられてる
[Shin-ya] まあ、普段強気の娘が見せる弱い面には弱かったりもするけど(w
[GALLO] ふむ
[GALLO] 奈緒子さんのはなし?
[OTE] そうかも
[Shin-ya] 関係はあるか(笑)
[GALLO] 髪の毛自由に伸ばせたら、ぜったい髪のさきっぽ鼻に入れて鼻毛ーってネタはやるよね(w
[OTE] 元ネタの人は、脇に挟んで「わきげ〜〜〜〜」とかやっておりました。
[GALLO] やっぱ基本らしい
[GALLO] <髪の毛ながいひと
[Shin-ya] 基本だったのか(w
[GALLO] だってみんなやるぞ(w
[Shin-ya] うちの周りそれほど長い娘居ないからなあ(^^;
[GALLO] おれのまわりもいない
[OTE] 今は女ッ気自体がない(;_;)
[Shin-ya] いや、うちも最近無いですが(w
[sf] 私のまわりには、そもそもひとけがない(おい)
[OTE] ねこばっか(笑)
[Shin-ya] (笑)
[fukaLabo6] ねこけたっぷり(w
[GALLO] ああ、好みのタイプの話してたのか(w
[sf] さて
[Shin-ya] まあ、そんなとこ(w
[sf] 画像の題名はどうしよう
[OTE] 「散歩中の奈緒子さん」ってのはどげんでしょ?
[GALLO] なるほどねえ<おてごのみ
[OTE] うひひ。
[hari] ふむ
[OTE] まぁ、贅沢を言えばきりがないがな。
[hari] とりあえず
[hari] かかあてんか
[OTE] hariにゃがこんな時間に?今日は休みなん?
[GALLO] からっかぜ
[OTE] うう。亭主関白を貫く所存。(外交的には)
[sf] うにうに
[OTE] 誕生日に指輪買ったりしないぜ。
[sf] 掲載完了ー
[OTE] わーい
[GALLO] 見た
[hari] 前野:「ふむ、スナップで撮られたものを見ると、話している時とはまた違った感じがありますね」
[GALLO] なるほど。
[hari] 前野:「かかあ天下ですか?」(真顔で聞いてみよう(ぉ)
[OTE] 哲也:「うっ」(目標完全に沈黙)
[GALLO] 次は哲也さんがみたいものだ(w
[GALLO] 鐘継:「(めもめも)」
[Shin-ya] 慎也:「なるほど……」
[OTE] 哲也:「あぁ、比企さん!メモしないでよ〜〜〜〜(;_;)」
[hari] 前野:「奈緒子さんに直接聞いてみよう」
[OTE] SE:てこてこ
[OTE] 奈緒子:「あれ、皆さんどうしたんです?」
[GALLO] 鐘継:「よう、こないだは世話になったな(謎」
[hari] 前野:「あぁ、噂をすれば……」
[hari] 前野:「丁度、聞きたい事があったんです」
[OTE] 奈緒子:「あ……い、いえ」(照れっ)
[OTE] >鐘継
[OTE] 哲也:「(きゅぴーん)」>鐘継を睨む
[hari] #なにかあったらしい(w>照れ
[OTE] 奈緒子:「は、はい。あたしに分かる事でしたら」
[OTE] >前野
[GALLO] 鐘継:「(にやにや)」
[Shin-ya] #あ、よそ見してて返事のタイミングのがした(w
[hari] 前野:「お二人の関係ですが」
[hari] 前野:「かかあ天下ですか?」(ずばりっ)
[OTE] 奈緒子:「いえ」
[OTE] 奈緒子:「ていうか、女王様と奴隷、ですね。けらけらけら」
[GALLO] 鐘継:「哲也はそういっとったで(w」
[OTE] 哲也:「ゆってなーい(;_;)」>鐘継
[hari] 前野:「以前聞いた時は、『亭主関白だぁ〜』と主張してましたけど?」
[OTE] 哲也:「ほほー、そんな事を言ってましたか?て・つ・な・りー?亭主関白なんだ?誰と付き合ってるの?」
[GALLO] 鐘継:「けっけっけ」
[hari] 前野:「実は、この写真を見せてもらっていましてね。それで、こんな話になっていたわけです」
[OTE] 哲也:「あうあうあう。そ、その写真は!」
[GALLO] #たちの悪いことだ(w
[OTE] 奈緒子:「あ、写真!てつなり!!あたしが写真嫌いって知ってるでしょ!また隠し撮りしたのね?」
[hari] 前野:「え?拙いんですか?」
[GALLO] #<相手がこの二人
[hari] #シンちゃんは、触らぬ神にたたり無しで
[OTE] 哲也:「はーうー」
[hari] #少し離れてたりするのかな?(w
[GALLO] 鐘継:「なんかいろいろぼろがでとるな(w」
[Shin-ya] #まあ、突っ込んだら、墓穴掘るようなこと多いからね、慎也(爆)
[OTE] 奈緒子:「反省しなさい!」
[Izuna] #助け舟でも出してみるか
[OTE] #髪の毛を伸ばし、鞭のような状態にする奈緒子
[Izuna] 射砂:「店主、カレー一人前まだかなぁ?」
[GALLO] 鐘継:「(耳元で囁く)ナァ、反省させとるあいだまたどっかデェトでもいこうな」>奈緒子
[hari] 前野:「ふむ?」<状況が悪くなっているようだねぇと観察中
[OTE] 哲也:「(天の助け!)あ、はい!!ただいま〜〜〜〜、じゃそういうわけで!!!」(しゅたっ)
[hari] 前野:「何か、大変そうだねぇ」>慎也君
[OTE] 奈緒子:「(顔を赤くしながら)あ、い、いえ、それは……」>鐘継
[GALLO] 鐘継:「こないだは裁判されてたしな」<なんか大変そう
[GALLO] 鐘継:「(にんまり)」>奈緒子
[Shin-ya] 慎也:「嗚呼、それも大変だったって、誰のせいや、誰の(w」
[OTE] 奈緒子:(きゅぴーん)「あ、慎也君、この前はドライブ有難う(^o^)丿」
[hari] #そうそう、思い出した
[Izuna] 射砂:「おや、そちらにおられるのは店主の奥方ですか?」
[hari] #桜の件だけど
[Shin-ya] 慎也:「ああ、いえいえ(笑)俺で良かったらいつでもつきあうよ(笑)」
[GALLO] #ただれている(w
[Shin-ya] #心持ちただれか(w
[hari] #若いねーちゃんだね、すでに
[OTE] 哲也:「あ、いや、まだ妻じゃないんですよ。婚約者でして……」
[Izuna] #ぷちただれ(w
[Shin-ya] #だよね(^^;>桜
[fukaLabo6] #だがなかったら、「たれている」だな
[GALLO] #奈緒子サイドのほうがよほど問題なんじゃなかろうか
[hari] #シンちゃんのお布団とかにくるまって
[hari] #ごろごろしてるであろう
[Shin-ya] #してることはあんまりかわらんか(w
[hari] #>昼間
[Izuna] 射砂:「ほ〜、じゃ未来の奥方ですね?」
[Shin-ya] #>布団でごろごろ
[hari] #桜:「シンちゃんのにおい……(布団に包まって)」
[OTE] 奈緒子:「まだ、結婚するなんて、一言も言って無い癖に」
[hari] 前野:「あれ?そうなんですか?」
[OTE] 哲也:「う、うるさいな。そ、そうなんですよ」
[GALLO] 鐘継:「押さえるとこは押さえなあかんでー(野次」>カレーや
[hari] 前野:「言葉でもはっきり伝えておかないと、納得してくれないですよ〜(野次)」
[OTE] 哲也:「いつもは、好きだとか愛してる、とかいうと怒るくせに〜〜〜〜」
[hari] #さむいから、よーけ布団に潜り込んでくるだろうけど
[GALLO] 鐘継:「ほれ、いったれいったれ、ワイらがついとる」>カレーや
[Shin-ya] 慎也:「あんまり頻繁に言うと効果薄れますよ〜(野次」
[GALLO] #酔っぱらいのようだ(w
[OTE] 奈緒子:(赤面しながら)「そ、そりゃ、あんたが人が見てる所で恥ずかしげも無く言うからでしょ!」
[OTE] 哲也:(真顔で)「じゃぁ、人が見てない所ならいいのかい?」(野次馬に向かってVサイン)
[hari] 前野:「重みのない言霊でかけても、呪詛はすぐに破れますよ〜(野次」
[hari] #シンちゃんの住まいって、何階だっけ?
[GALLO] 鐘継:「さて、邪魔くさいからうちらは引っ込むか」
[hari] 前野:「ですねぇ」
[Shin-ya] #ああ、慎也の方は実家に住んでることになってるよ
[hari] #ふむ
[OTE] 奈緒子:(更に赤面)「な、な、な、なに言ってるのよ。そんな事してくれたこと無い癖に」
[hari] #じゃあ、実家にむしゅめを連れ込んで
[OTE] 哲也:「じゃぁ、今晩、家に来てくれるかい?」
[hari] 前野:「しかし、人前ではずかしげもなくかましてますね……(^^;;」
[GALLO] 鐘継:「ワイらはいないことになっとる」
[OTE] 奈緒子:「や、やだ、何言ってるのよ!恥ずかしい!!!」髪の毛でばしばしとはたく
[Izuna] 射砂:「(スプーンをくえて移動)」
[hari] 前野:「じゃあ、居ない事にして、しばらく観察しましょうか(椅子に座る)」
[OTE] 学生:「おお、店長がんばっとるな」
[OTE] 哲也:(叩く手を掴み、目を見つめ)「待ってるから」
[OTE] 奈緒子:「は、はい」(ふらふらー)
[OTE] #奈緒子は呆然としながら屋台を去っていった
[hari] #MC?(ぉ
[OTE] 哲也:「ど、どうよ?俺の演技力!」TRPG:10を持つ男
[hari] 前野:(^^;;
[hari] 前野:「どうみます?解説の鐘継さん」
[OTE] 学生:「上手いなぁ。素人とは思えんわ。これが歌劇ならおひねりいれてる所やな」
[OTE] 哲也:(どきどき)
2000/11/09 14:00:00
[hari] 前野:「あれ?何処か行ってしまったかな?」
[OTE] 哲也:(きょろきょろ)
[GALLO] 鐘継:「まあ、むしろ問題はこれから(w」
[hari] 前野:「なるほど、何処までこの演技を維持できるかと言う事ですか?」
[GALLO] 鐘継:「その今晩ってやつでうまく立ち回れななんの意味もないちゅーことや(w」
[hari] 前野:「盛り上げた分、落下距離も長そうですしねぇ」
[OTE] #どうやって落とすか、ネタを考え中(w
[GALLO] 鐘継:「こんだけ引っ張ってあとでしくじると逆に怪我もふかくなるかもな。それはそれで好都合やけど(w」
[OTE] 哲也:「……奈緒子の瞳、潤んでて綺麗だったなぁ」
[hari] 前野:「当人は、夢の世界に旅立ってるみたいですが(苦笑)」
[OTE] 客A:「おーい、カレーまだー?」
[GALLO] 鐘継:「営業時間中に不真面目なはなしや(w」
[hari] 前野:「潰れますね(笑)」
[OTE] 哲也:「……奈緒子〜〜〜〜!!(突然叫ぶ)」
[OTE] 客B:げらげら
[hari] #車の費用、ちゃんと払ってもらっているのだろうか?(w
[OTE] 客C&D:「あの店長、クスリでも決めてんじゃねーか?」ひそひそ
[hari] #優麻ちゃんのバイト代くらいは稼いでくれないと(w
[OTE] #客は場所が良いせいか入ってるみたいだから何とかなってるんじゃねーかなー
[Shin-ya] 慎也:「……何とも(w」
[OTE] 哲也:「おっと、いかん。仕事しなければ……。では皆さん!」てけてけ
[GALLO] #ではじゃねーよ(w
[OTE] 客A:「ったく、客無視すんなよなー」
[OTE] #まったくだ(笑)
[OTE] #ここで止めときますか?
[hari] #こまったもんだ
[hari] #うむ
[OTE] ここは一つシティハンター的に落としてみようかな。
[Izuna] #懐かしい
[hari] 悲惨な結果にならない程度に頑張ってくれ(w
[OTE] 当分おもちゃとなれるように、結婚しないよう頑張ります(笑)
[GALLO] その隙に愛人として
[GALLO] ……
[GALLO] (陰謀
[OTE] むぅ
[OTE] 鐘継さんには彩花さんがおるやない
[GALLO] そのへんどうなんだろう
[GALLO] 謎だ
[hari] ふふふ〜
[Izuna] そっか、彼女がいなきゃいいのか・・・・・・
[Shin-ya] じゃあ、軽い浮気相手なら(ぉ
[hari] かかか
[GALLO] お互い本命がいるうえで、あえて気分転換にってのはよくありそうな話だ(w
[Izuna] 嘘・射砂:「好きだ!奈緒子さん」
[OTE] 嘘・奈緒子:「うふふ。火遊びは高くつくわよ?」
[Shin-ya] まあ、たまに聞く(w
[OTE] ふ、不潔よ!>気分転換に浮気
[OTE] でも、結構あるんだよね。
[GALLO] あくまで好きなのは本命
[hari] シンちゃんが浮気……
[hari] 良くある話か(ぉ
[GALLO] 問題ない気がする(それが問題だ
[Shin-ya] ぐは(爆)
[Shin-ya] >よくある話
[Izuna] なんか、大人なTRPG
[OTE] 平均年齢層が高いせいですかなぁ……。
[Shin-ya] かも
[hari] 桜:「お兄ちゃん、早く帰ってこないかな……」(毛布を体に巻いて、窓辺に寄りかかり)
[hari] #そーいや、おっきくなってるから
[hari] #シンちゃん、服かって(ぉ
[Shin-ya] #ぐは(w
[hari] #シンちゃんの服借りてても良いけど
[hari] #それが判明すると、都合の悪い事になるにゅ?(ぉぃ
[Shin-ya] #ぬー(w
[Shin-ya] #みどりんと買いに行こう、うんうん
[Shin-ya] #しかし、大きくなったって事は
[Shin-ya] #精神的にも成長してる?>桜
[hari] #少しだけ
[Shin-ya] #ふむ。
[hari] #おちゃけも飲むかも(ぉ
[Shin-ya] ぐは(w
[GALLO] 飲むのか
[hari] #でも、飲酒は教わってないはずなので
[hari] 飲めるかもしれないけどね
[hari] 色々教えてあげて
[Shin-ya] 色々て(w
[hari] せっかく大人になったんだし
[GALLO] 干し首のつくりかたとか
[OTE] 大人の事を、色々と(笑)
[GALLO] 血抜きの仕方とか
[OTE] 仕事中のチャットのやり方とか。
[GALLO] 人間の皮膚で家具を装飾する方法とか
[Shin-ya] それは教えなくていい(w>干し首、血抜き
[hari] 録でもない事ばかりだ
[OTE] 報告書の上手い書き方とか。
[OTE] ばれない居眠りの方法とか。
[OTE] 色々あるねぇ。
[GALLO] しらなきゃいけないことはたくさんだ(w
[Shin-ya] いっぱいだ(w
[hari] 桜:「……(きゅるる〜)」
[hari] 桜:「おなか空いたな……」
[Shin-ya] ん=む
[Shin-ya] まず、料理を教えるべき何だろうか(笑)
[hari] 桜:(とんっ)
[Izuna] 誰か餌付けせんのじゃろうか?
[hari] 桜:(台所に行って、冷蔵庫を漁ってみている)
[hari] 桜:「……?」>びぃるを発見
14:52:06 ! GALLO (つぎは体育)
[Shin-ya] ああ、見つけてしまったか……(w
[hari] 桜:「〜♪」>魚肉ソーセージも発見
[Shin-ya] おつまみまで見つけている……(w
[hari] 桜:(両方持って、窓際に戻る)
[hari] 桜:(むきむき……ぱくっ)>魚肉ソーセージ
[hari] 桜:「………???」>魚肉ソーセージ咥えながら、ビールの缶をいじってる
[hari] 桜:「?(ごんごん)」>床に当ててみている
[hari] 桜:「??(しゃかしゃか)」>振ってみている
[Shin-ya] だめだ、振っちゃ行かん……(w
[OTE] あぁ、振っちゃった(^^;
[hari] 桜:「???(もぐもぐ)」<もぐもぐしながら、ちょっと考え
[OTE] SE:しゅわーーーー
[hari] #まだ開いてないって
[Shin-ya] 振って、慎也が開け方教えて桜があけてお風呂コースというネタが今電波できた(爆)
[OTE] 振って耳をつけると微妙に聞こえるぜい?>SE
[hari] #なかなか良い線いってるな
2000/11/09 15:00:00
[OTE] #ふむ。
[hari] 桜:「!(ぽむ)」<過去の映像が思い出された
[hari] #しんちゃんが、どっかにゆびひっかけて、ぷしっって
[Shin-ya] #おお、学習している(w
[hari] 桜:(ごそごそごそ)
[hari] SE:……かきっ
[hari] SE:ぶばばばーーー(噴出麦酒)
[Shin-ya] #ああ、やっちゃった(w
[hari] 桜:「…………(吃驚)」
[hari] 桜:(顔とかに付いたビールを拭って、舐めてみる)
[Shin-ya] 慎也:「(がちゃ)ただいま〜って、何してるんだ?桜(^^;」
[hari] 桜:「…にがぁい……」
[hari] #ぬれねずみ
[Shin-ya] 慎也:「……そりゃ苦かろう(^^;(嗚呼、俺のエビスビール(TーT)」
[hari] 桜:(ぺちぇぺちゃ)<苦いと言いつつ、掌とかを舐めてる
[hari] 桜:「……(くちゅんっ)」
[Shin-ya] 慎也:「とりあえず」
[Shin-ya] 慎也:「お風呂入ってきな?(^^;この辺拭いとくから」
[hari] 桜:「うん……(服を脱ぎ出す)」
[Shin-ya] 慎也:「だぁ(^^;」
[hari] 桜:「???」
[Shin-ya] 慎也:「風呂場で脱いできなさい(^^;」
[sf] SE:ぴんぽーん
[hari] 桜:「は〜い……(ふらふら)」
[hari] 桜:「は〜い……(ふらふら)」
[hari] >そのまま玄関へ(w
[sf] 赤帽:「宅急便でーす」
[Shin-ya] 慎也:「だぁあ、そのかっこで行くなぁ……(^^;」
[hari] SE:がちゃ
[hari] 桜:「いらっしゃ〜い(^^)」
[hari] #酔い気味(ぉ
[sf] 赤帽:「へっ?(硬直)」
[Shin-ya] 慎也:「だー、こら、桜、君はお風呂、ここは俺が出るから(苦笑)」
[hari] 桜:(ふろばにおしこめられる)
[Shin-ya] 慎也:「気にしないで下さい、よくあることです、ご苦労様(伝票にはんこ押す)」
[sf] 赤帽:「え〜……あ〜……。宛て先まちがいありませんね? 印鑑をお願いします(逃避)」
[sf] 赤帽:「ありがとうございました〜(そそくさ)」
[Shin-ya] 慎也:「……うぐぅ(ため息)」
[hari] #風呂場から水音が聞こえてくるんだな(W>おとなしく入っているらしい
[Shin-ya] #そんな感じだ(w
[Shin-ya] #そして慎也は、床を拭いて、服を洗濯機に入れてるんだ(w
[hari] #着替えがなくて、しんちゃの服を着て出てくるのか
[hari] #タオルを巻いただけで出てくるのか
[OTE] #Yシャツ希望
[hari] #裸で出てくるのかは
[hari] #また別のお話(ぉ
[Shin-ya] #了承(ぉぃ>Yシャツ
[Shin-ya] #ぐは(w>また別のお話
[sf] 赤帽:(しかし、こー、昼間っからかよー。乱れてるなぁ)<車内で思い出している
[hari] #裸じゃないけど
[hari] #着衣に乱れ、ビールまみれ(W
[hari] #乱れてる
[OTE] #鼻血
[OTE] #裸よりよほどHである
15:15:08 - fukaLabo6 from #kataribe (fukaLabo6)
[Shin-ya] おか〜
[OTE] いあ、leftなりよ
[Shin-ya] あ、間違った(w
[Shin-ya] どうもクライアント変えてから、見分けが付けにくい(^^;
[hari] ふむ
[hari] しかし、安心しれ
[hari] 今度はうまく飲むから(ぉ
[Shin-ya] 懲りずに再挑戦するのか(w
[hari] 好奇心、猫を努力させる
[hari] 服はあるのだろうか
[hari] それとも、乾燥機で乾かして
[Shin-ya] 一応実家だけに
[Shin-ya] 妹の着てない服とかがあるだろう(^^;
[hari] その間、ぶかぶかYシャツとか
[Shin-ya] それを着せてる気がする
[hari] いもーと殿に許可もらって?
[hari] ふむ
[hari] 実家か
[Shin-ya] 妹も下宿してるから、許可は取ってないだろうねえ(^^;
[hari] げふん
[hari] じゃあ、妹の残した服を漁る兄の図?
[hari] つーか、偶々帰ってきた時に
[hari] 目撃されたら。めちゃめちゃ起こりそうな気が(^^;;
[Shin-ya] はっはっは(爆)
[sf] たたっ切られそうだ(おい)
[Shin-ya] それもネタと言うことで(ぉぃ
[hari] シュミレートしてみよう
[hari] シミュレートだ
[hari] 妹どんが帰省してきて
[hari] 自分の箪笥を見たら
[hari] 服が減っている
[Shin-ya] ふむ
[sf] ちなみに五年前のシートはこんなのだ http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_20.TXT
[Shin-ya] ああ、全然更新してねえ(^^;
[hari] で、おかしいなと思ってたら
[hari] 自分の洗濯された服を持って、いそいそと兄が
[hari] #知らない女の子が、自分の服を着ているだけでも怒りそうだけど
15:31:43 fukaRboot -> fukaLabo
[fukaLabo] へふ〜
[Shin-ya] まずいな、一応許可を取っておこう(ぉぃ
[Shin-ya] 死にたくない(爆)
[hari] それがよろしいと思う(W
[hari] そういや、両親は?
[hari] >実家シンちゃん
[Shin-ya] 親は単身赴任てことにしてる>慎也
[fukaLabo] ふいふい
[sf] しかし、こー
[hari] ふむ
[sf] なんといって許可を取るんだろう
[hari] 親じゃなくて良かったね(W>さっきの赤帽
[Shin-ya] ぬは(爆)
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] ちとaway
15:38:54 Shin-ya -> Shin-away
[hari] シンちゃんは、みんなのヒーローだね(謎)
[Shin-away] もしも〜し(^^;
[hari] だって
[hari] みんなが出来ない事をやってのける(ぉ
[Shin-away] が〜ん(w
[fukaLabo] ふー、しかし、やっとActivXじゃないクライアントに復帰できた(^^;
[hari] にょ
2000/11/09 16:00:00
16:00:14 - KC from #kataribe (KC)
[OTE] おお、ご苦労様。>ふかにゃ
[fukaLabo] しかし、この除洗作業が終わるまで仕事にならん(汗)
[hari] 何を洗ってるにゅ?
[fukaLabo] うぃるす〜
[fukaLabo] こんぴたの全ファイルを、安全域に確保したウィルスチェッカーで除洗しているにょ。。
[fukaLabo] とりあえず、Win系OSが入っているマシンは、全部チェック対象だから…………
[fukaLabo] チェックしている間に別の作業をするとチェックの意味がないんで。
[fukaLabo] 仕事ができない………
[fukaLabo] (ごしごし)
[hari] なんだ、感染したの?
[fukaLabo] うむ
[hari] おやおや
[fukaLabo] 見事に感染した。
[hari] わしんところも
[hari] サーバ移行ついでに
[hari] 強化するかな
[fukaLabo] とりあえず、らてん君のWinのシステムファイルのあらかたが感染していたことが判明。
[fukaLabo] ウィルスチェックは、ほんと、大事だねー(とーいめ
[fukaLabo] 被害に遭うまでは甘く見ていたの〜
[hari] げっふー
[Izuna] 卒研の時、感染一歩手前(実行させないで破棄すれば終わり)の状態で担当教授に「いい勉強だから」感染させられた(;_;)
[fukaLabo] あう
[fukaLabo] いあー。いい勉強にはなった。確かに(とーいめ)
[OTE] 俺も久々にウィルスチェッカーかけるかなぁ。
[fukaLabo] 授業料は今週一週間分の時間か(とーいめ
[OTE] くほ。きっつー。
[fukaLabo] やはり、水際防御で、ちゃんとウィルスチェッカー常駐させておかないとだめなんだのー
[Izuna] (ウイルス)いるの分かってたんで必要なものだけ退避させて実行されました。
[fukaLabo] リソースが足りないとか、HDDの空き容量が10MBしかないとかいう理由で、ウィルスチェッカーをアンインストールしたりしてはいけないよーであった(ぐぅ
16:33:22 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[hari] げしげし
16:33:36 ! Izuna (Connection reset by peer)
[fukaLabo] おかー
[fukaLabo] MOに待避しておいて、MOから時々思い出したよーにウィルスチェックをかけるだけでは、
[fukaLabo] 感染防御の役には立たないとゆーのがよーーーーっくわかりましたのぉ。
[OTE] (^^;
[Izuna0] やっぱ常時監視ですか
[fukaLabo] 感染されてから除去だと、こーゆー羽目になります(とーいめ
[Izuna0] あ〜、fukannjyuさんがすすけてる。(爆
2000/11/09 17:00:00
[fukaLabo] うがー
[fukaLabo] ウィルス除去の全チェック中にフリーズしてこけるし………
[OTE] (^^;
[fukaLabo] 4時間かかった作業が………やりなおさないと…………
[Izuna0] も〜、弱り目に祟り目にさらに泣きっ面に蜂状態(^^;
[fukaLabo] ………家にいつになったら帰れるのだろー(とーいめ
[Izuna0] き、昨日から帰ってないんですか?>fukannjyu氏
[fukaLabo] 帰ってません〜
[fukaLabo] 帰る余力もなく。。
17:19:45 ! galloAway (Reboot)
[Izuna0] まさに、「死して屍拾う者なし」の状況ですね
17:24:07 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかー
[gallows] ただいまー
[gallows] 家でししゃもくって学校で気分でC定食を頼むようではいかんので、家計簿をつけてみようかとか思ったり
[hari] 家計簿かねやん
[hari] 3日もつかな?(W
[gallows] 持たない事請け合い(w
[OTE] だめじゃん(笑)
[gallows] なかなか難しいよね、あれを付けつづけるのも
[gallows] でもライフワークみたいのってあったほうがいいなとも思う
[hari] だったら簡単
[gallows] 生活にしまりがでるかなと。
[hari] 財布に、必要金額を記入しないと
[hari] かねがでないように(W
[gallows] ふむ、なんか普通に有効そうだ(w
[hari] まー、デビットだけで買い物すれば
[hari] 通帳が家計簿になるけど
[gallows] ふうむ
[gallows] 光ファイバーって10MBPSなのか
[gallows] 一秒で1MB以上落とせる計算だなあ。ええのう。
[gallows] デビットか
[Izuna0] 使えないところも多いし<デビットカード
[gallows] ギガビットネットワークってのとはどう違うんすかね?<光ファイバー
[gallows] あれは1000MBPSってことだよね?
[gallows] 超高速光ファイバー回線らしい<ギガビットネットワーク
[gallows] 差はわからないが、とりあえず光ファイバであることに変わりないらしいっスね
2000/11/09 18:00:00
18:08:34 gallows -> galloShop
[fukaLabo] ふ〜
[fukaLabo] 研究室で天麩羅ごちそうになってきた
[fukaLabo] うまかった………(余韻)
[OTE] 栄養状態改善ですな。
[fukaLabo] …………うむ
[fukaLabo] 実に幸せに満腹に
[fukaLabo] (ぐぅ)
18:42:01 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] 風呂落ちー
18:44:01 galloShop -> gallows
[fukaLabo] いってら〜
[fukaLabo] そしておかえりー
[gallows] たら
18:58:10 gallows -> galloAway
2000/11/09 19:00:00
19:05:09 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらいま
19:17:58 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おきゃ
19:47:56 + gallows0(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 足切れ、足
[hari] 一対多で、まっとうに立ち会ってんじゃねぇ〜
[hari] がる
[OTE] ほにょ?
[fukaLabo] ほえ?
[hari] いや、時代ドラマで
[fukaLabo] ふむ
[hari] 周作が行く、とかいうのが
[OTE] 千葉周作?
[hari] うむ
[OTE] ほむん。一刀流だっけか?
[hari] うむ
[hari] 7人切るのに
[hari] 2人で向かって
[hari] しかも、真っ向から挑んでる
19:52:55 ! gallows0 (CHOCOA)
19:53:55 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゅ?
[hari] はじめまして、かな?
[fukaLabo] 烏賊?(^^;
[gallows] 分身
[fukaLabo] ぎゃろさんだよ(w
[hari] ぎゃろさんだ
[hari] 蹴り出してやろう(ぉ
[hari] ぴしぴし
[gallows] MADOKAの使い方おぼえんとなあ(;^^)
[fukaLabo] (^^;
[hari] 朱:「イカか(むんず)」
[gallows] ちなみにイカボットって、スリーピーホロウって映画の主人公(w
[hari] 朱:「焼いて食うか」
[gallows] #うまそうだ
[gallows] #烏賊メシとか
2000/11/09 20:00:00
[hari] 朱:「おやじ、10パイくれや」>安売りイカ大量買い
[hari] 塩から作って、つまみだ
[hari] う〜ん、イカは売ってなかった
[hari] しょうがない、たこ焼でも買ってきて我慢しよう
[gallows] ふむう
[OTE] どれ、飯落ちです。
20:12:25 OTE -> oTE_ROM
20:45:13 Shin-away -> Shin-ya
20:45:16 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-87.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ごろごろしてたら、寝ちった(w
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] ばわ
20:49:41 ! Izuna0 (今日は、早い退社)
[BallMk-2] だれだれ
[Shin-ya] たれ〜
20:58:07 oTE_ROM -> OTE
[OTE] たらいま
[BallMk-2] 今日もたれてます
[BallMk-2] おかー
[OTE] たれたれですか?
[BallMk-2] ええ、たれたれです
[OTE] Log一括で流しちまった。60Kの大物。
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] でかいね
[OTE] MLの皆さんごめんなさい(;_;)
2000/11/09 21:00:00
21:07:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[OTE] ばんわ>Ten-Rou
[BallMk-2] ばわ
[Ten-Rou] こんばんわぁ
21:09:16 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] とはいっても接続確認で落ちますけど(苦笑)
[OTE] やう>soutou
[BallMk-2] みゅっ
[Ten-Rou] こにゃあば
[OTE] おりょ
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] #昨日の夜中から再インストール作業中なの
[BallMk-2] ふむ
[Ten-Rou] #理由:HDのデータ整理
[fukaLabo] ふふ、今週頭からずっと再インストールしているぞ(とーいめ)
[fukaLabo] #原因:コンピューターウィルスへの感染
[BallMk-2] #けふっ
[Ten-Rou] ……<ウィルスに感染
[fukaLabo] データは別にしてあるから無事は無事だけど…………システムがねー(とーいめ
[Ten-Rou] そろそろ落ちて続きをしますです。
[BallMk-2] であー
[fukaLabo] がむばれー
21:14:44 ! Ten-Rou (あとは何を入れなおすんだっけ...(汗))
[OTE] いてらー
[fukaLabo] ではー
[ikabot] いってら
[BallMk-2] ふむ
[OTE] はぎゅう
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] 一旦おちー
21:31:48 ! BallMk-2 (EOF From client)
[OTE] OK
[soutou] 一旦落ち
[soutou] であ
21:39:00 ! soutou (あびょー)
[hari] だれ
21:39:43 ! ikabot (CHOCOA)
[OTE] きゅう
[hari] 朱:「(ちっ、腹が減ったな……)」
[hari] 朱:(ごそごそ)<手持ちの金を確認
[hari] 朱:「328円か……」
[hari] 朱:(何処か良い場所はないかな……(きょろきょろ))
21:44:31 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] #おきゃ
[hari] #屋台か、カウンターの立ち食いの店で店内が狭いこと。奥行きが有って、奥まった場所が調理場になっているところ、自動ドアではないところ。一食である程度腹を満たせるところを探す
[OTE] #カレー屋があるな。
[hari] #>食い逃げターゲット走査中
[OTE] #屋台+調理場が奥まってる+一食で腹を満たせる
[OTE] #ちなみにドアは無い。
[hari] #格好のポイントだ
[OTE] #店員はとろそうな女の子と、だせーとっちゃん坊や。鴨だな(笑)
21:48:59 + edna(~edna567@shinjuku77-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「(あそこにするか……)」
[hari] おや、えどなん
[edna] こばわ
[edna] おひさしう
[hari] やほ
[edna] って、ああ、
[OTE] おひっさー(^o^)丿
[edna] こんばんは
[edna] ちゃっとに入り込んだか(汗)
[edna] #すいませんー
[hari] ふふふ
[hari] チンピラが一体増えました
[gallows] ちーす
[edna] (苦笑)
[edna] 見た>ML
[edna] こんばんはー
[hari] いま、食い逃げをしようとしています(w
[gallows] 結構動いていたらしい<ML
[edna] (^^;;;
[edna] んむ>ML
[OTE] #食い逃げされようとしてます
[edna] #ううむしっかしさむい
[Shin-ya] あ、おひさ〜
[edna] (^^)/
[OTE] 宮崎の都城は温かいです。
[hari] 朱:「(しゅぼっ)……ふぅ〜。カレー屋か…」
[edna] #つーか、
[edna] #秋田の山奥から帰ってきたら、なんでこっちも寒いんじゃい(ぐう)
[OTE] 哲也:「あ、いらっしゃーい」
[fukaLabo] おひさしぶりです
[edna] #おひさです
[OTE] #店員はいなかった!
[hari] 朱:「カレー、一杯いくらだ?」
[OTE] 哲也:「はい。500円です。」
[OTE] 哲也:「あ、そだ。お客さん。お腹に自信有るなら、10人前完食に挑戦しますか?」
[edna] #ふみゅ、とりあえずおちます
[edna] (てれほに起きてたら来る(ばく))
[edna] であー
21:55:19 - edna from #kataribe (edna)
[OTE] ほほい>edna
[OTE] 哲也:「時間制限30分。成功したら5000円の賞金。失敗したら5000円頂きますけど」
[hari] 朱:「……やってみようか」
[hari] 朱:(食えなかったら、始末して逃げよう)
[OTE] #始末かい(w
[hari] #殺すわけじゃないにゅ
21:59:10 ! ikabot (CHOCOA)
[OTE] 哲也:「はい。わっかりましたー。ちょっとお席についてお待ちくださいね!」
2000/11/09 22:00:00
[OTE] #特製の大皿に盛られる計五合のご飯。そして、大量のルー。
[hari] #それくらいなら、行けそうだな
[hari] 朱:「流石にでかいな」
[OTE] 哲也:「辛さはどうします?+20倍から-20倍まで。つまり、激辛から激甘までありますけど?」
[hari] 朱:「並みで」
[OTE] 哲也:「了解!」
[hari] さぁ、強制力を出せ
[OTE] 哲也:「……ほい、お待ちどうさま!お水のお代わりは自由になってますので。では!」ストップウォッチを出す
[OTE] 強制力は6にしとこうか。
[hari] 朱:「用意は良いぞ(悠然とスプーンをとる)」
[OTE] 哲也:「スタート!!」
[hari] 朱:(ガッ!)
[hari] ?
[hari] [fukaLabo] 烏賊?(^^;
[hari] しっぱい
[hari] 10+2-6-2d6
[kataribe] hari: 10+2-6-5(2D6) = 1
[hari] 十数分後
[hari] 朱:「……ふ……(口の端を拭いてる)」
[hari] #肉体的自律と食いだめ体質で撃破(w
[OTE] 哲也:「おお!13分27秒!最短記録だ!!」
[hari] #数日分の栄養になりました(w
[OTE] 哲也:「じゃぁ、写真よろしいですか?それと、賞金がこちらです」手渡す>朱
[OTE] #やりおるわい
[hari] 朱:「ふむ」
22:10:02 ! Shin-ya (再起動〜)
22:10:34 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「じゃぁポーズよろしく!」>朱
[hari] 朱:(足を開いて、ポケットに手を突っ込んだまま、心持ちメンチ切って)
22:12:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[OTE] SE:ばしゃ!
[hari] 朱:「良い店だな」
[OTE] 哲也:「有難うございました〜」
[OTE] 哲也:「いやぁ、どもども。有難うございます」
[hari] #腹が減ったら、また早食いに挑戦しよう(ぉ
22:14:52 + Cat-Tail(~edw@sendai27-223.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] #普通こういうのは2度は挑戦できないものである(^^;
[OTE] ばわ>しっぽ
[hari] #そんな説明は受けていない(w
[OTE] #じゃぁ、次は15人前だな(笑)
[OTE] #そーいや、そーだ(^^;>説明してない
[hari] 朱:「また来るぜ」
[OTE] 哲也:「どもども。またどーぞー!」
[OTE] #平和に片付いたな。良かったのか……?
[hari] なんだ
[hari] 騒乱を期待していたの?
[OTE] ちょっとな
[OTE] まぁ逃げたらテレポートで追いかけるつもりであったが。
[hari] 追いかけてきたら、『食事』までするつもりであった
[OTE] くほっ。
[OTE] そうなると最高技能値での闘いになるな(^^;
[hari] カレーの為に(w
[OTE] 5000円ぽっちいいじゃねーか。って気がするが(笑)
22:39:24 + MakotoK(~trap@x51-141.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
22:39:42 ! _Sid (Connection reset by peer)
[MakotoK] こばわ。
[OTE] ばんわー
[MakotoK] メールどうもです>OTEさ
[MakotoK] んで、調整してたんですが。
[OTE] いえいえ。
[MakotoK] やつ、やたら打たれよわい(笑)
[OTE] ほいほい。
[MakotoK] いいのか、厄介事まきこまれるよーなのがこんなんで(^^;
[OTE] タフになりましょー(^^;
[MakotoK] 多少は身をまもれないとやっぱりぽっくりいってしまうかのー(^^;
[OTE] タフなだけでもいいかもしれない。
[MakotoK] うむ、なんぞ技能つけとこう。一番重要な装備が抜けてるし。
22:46:40 + theta(~JBE00525@ddi029089.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ちと、手伝い落ち
[MakotoK] いてら。
[MakotoK] こばわ〜。
22:46:56 OTE -> OTE_ROM
22:47:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわわー
[MakotoK] ばわ〜。
[Shin-ya] ばわ
[theta] こんばんは
[hari] 5000円ぽっち…
[hari] とても、飲食業に携わる人間の言葉とは思えん(w
[MakotoK] 飲食業に限らないとは思うがね。
[MakotoK] お金は10円でもまちがえちゃいけません ;-)<客商売
[MakotoK] ましてや5000円ぽっちいいじゃねーかとは、とてもとても。
[hari] 前野:「奥さんに怒られますよ(苦笑)」
2000/11/09 23:00:00
23:02:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec75.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわにゃ
[MakotoK] ばわ。
[Kakeru] こんばんわ
23:04:06 + Licorice(~D-priest@ppp1093.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわです
[Licorice] おハローです
[hari] こんばんわ
[Kakeru] はろーいん
23:09:04 OTE_ROM -> OTE
[OTE] やう>lokai
[OTE] たらっちゅ
[MakotoK] おか。
23:09:54 + _Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[Kakeru] こんばんわ
[_Sid] こんばんわ
[MakotoK] こばわ〜。
[hari] がる
[Kakeru] どうどう
[hari] 朱:(シーシー(くわえ楊枝))
[OTE] ばんわっきゅ>Sid
[_Sid] ばんわっきゅ>OTEさん
[hari] くるくる
[Kakeru] よいではないかよいではないか
[MakotoK] あーれー、おやめください〜〜
[OTE] ぐへへ
[_Sid] あはは
[hari] げしっ
[hari] げしっ
[hari] げしっ
[OTE] ぎゃわわ
[hari] 煌:「おやぢどもがっ」
[Kakeru] あうっ
[MakotoK] げふぅ
[Kakeru] かける:「かけるんはおやぢではないぞ」
23:17:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-038.din.or.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「すんまそん」
[MakotoK] 誠:「死ぬかとおもった……」
[hari] 煌:「ったく、そんなに回してほしけりゃ、荒縄で回してやろーか?」
[OTE] 哲也:「奈緒子に殴られなれてたから、助かったぜ。愛してるよ、奈緒子」
[OTE] 哲也:「荒縄かぁ。懐かしいな」
[Kakeru] かける:「回して欲しいんじゃなくて、回したいんじゃないのかのぅたぶん」
[hari] 煌:(ぐるぐるぐるぐる)
[Kakeru] かける:「懐かしいのか?」
[OTE] 哲也:「大人には色々有るんだよ」>かける
[hari] 煌:「三人とも回ってれ(ぐいいっ)」
[MakotoK] 誠「(なんで通りすがりのおれが帯回しされてるんだ?)」
[OTE] 哲也:「ぎゃはははは!きぼちわり”−−−−−!」ぐるぐるぐる
[Kakeru] かける:「あーれー」
[Kakeru] かける:(ぐるぐる)
[MakotoK] 誠:「ぎゃ〜〜!吐く、吐く〜」
[Kakeru] かける:「しかしこー(ふらふら)どっから縄持ってきたんだい」
[OTE] 哲也:「えびぞり大回転!!」
[hari] 煌:「ふんっ」
[MakotoK] 誠:「ううっ、二日酔いが悪化した」
[hari] 煌:「さーて、買い物の続きにいこっと」
[OTE] 哲也:(懐からスパイス入れを取り出す)「スパイス微塵隠れ!!!!!!」ぶわっ!
[Licorice] 火花
[Kakeru] かける:「(げほげほ)何処で何を買うんだ?」
[hari] 朱:(ぴっ)<煙草を捨てる
[OTE] SE:ちゅどむ!!!
[Kakeru] #炭塵爆発?(おい
[OTE] #うむ(笑)
[hari] 朱:「クカカカカカ…!(すたすた)」
[Kakeru] かける:「あうーっ」
[MakotoK] #しょっぱなから爆発か(^^;
[OTE] 哲也(アフロ):「くくぅ。効いたぜ」
[MakotoK] 誠:「い、いまのはなんだったんだ。つうかだれだありゃ」
[OTE] 哲也:「解放系の粉塵爆発。珍しいでしょ」
[Kakeru] かける:「いいめいわく(すぱーん)<はりせん」
[Ryu_Note] #緑:「わくわく……あと11秒」
[hari] #?
[Ryu_Note] #緑:「出来たぷぅ、いただきマース(ずるずる〜)」
[Ryu_Note] #(笑)
[hari] #緑ちゃん、言葉づかいがおかしい(w
[MakotoK] # かっぷらーめんかい(笑)
[Kakeru] みどりんがこわれていく
[gallows] #壊れている(w
[OTE] 哲也:「はぎゅう」
[hari] #何処で食べてるんでしょ?(w
[gallows] #修理にださねば
[Kakeru] 彼氏が桜にばっかりかまけているから幼児退行しているんだ
[Shin-ya] #ぬう、どうしたんだ(w
[MakotoK] 誠:「や、それよりあんたがた何者?」
[Shin-ya] #かまけてないかまけてない(^^;
[Ryu_Note] #緑:「うーん、醤油はいまいちぷ、やっぱりカレーがいいぷぅ」
[MakotoK] # どっかにBugが発生したのか。
[Ryu_Note] #と、いうわけでカップヌードルを食しております(^^;
[Kakeru] #しんちゃんが裸Yシャツになんか萌えているから……
[OTE] ぬひひ。
[Shin-ya] #実際はやってないぞ(^^;
[Ryu_Note] #裸Yシャツに萌えてたのか(w
[sf] # ふー
[sf] # 寝てました〜
[gallows] #おは
[Kakeru] #おっはー
[OTE] お疲れ。結局同じサイクルに戻ってきましたな(^^;>sf
[MakotoK] # おはよう>御大
[Kakeru] かける:「いったいなんだったんだろうか今の爆発は」
[OTE] 哲也:「お約束だよ。ドリフで金だらいが落ちてくるのと一緒」
[Kakeru] かける:「がーん」
[OTE] 哲也:「学校で習わなかったか?」
[MakotoK] 誠:「街中で粉塵爆発の経験できるとはおもわなかったよ」
[OTE] 哲也:「だろ?解放系の爆発は凄く難易度高いんだよ。苦労したよ、この技身につけるには」
[Licorice] 優月:(ぷすぷすぷす.....)<巻き添え
[MakotoK] 誠:「や、それは認めるがね」
[MakotoK] 誠:「初対面の人間にくらわせる技じゃないんじゃないかい、お兄さんよぉ」
[OTE] 哲也:「むむ。これは失敬。ではこの珍しいスパイスをあげるから、勘弁して」
[Kakeru] かける:「もらってもつかいようがないよぅ」
[MakotoK] 誠:「あ、こりゃどーも。ついでにカレーを一杯もらえません? 腹減っちゃって」
[MakotoK] #いまカレー屋台は破損中?
[OTE] 哲也:「紅雀院大学の近くの空き地にあるカレー魔術師の店っていうカレー屋に持ってけば、1000円で引き取ってくれるはずだよ」
[OTE] 哲也:「って、まー。ここなんだけどさ」
[OTE] #なぜか無事
[OTE] #>屋台
23:44:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[OTE] 哲也:「はいカレーね。ちょっと待ってねー」>誠
[hari] #前野:「私が作った屋台だ、早々壊れてたまるか」
[Kakeru] かける:「さっきめきょめきょ治っていったよぅ」
[OTE] 哲也:「そう言えば、生体金属で作ってあるとか。勝手に治るらしいよ。まるでモーターヘッドみたいだね」
[MakotoK] 誠:「なに?そんな高価なものなんか? (売ればいい値がつくな)」
[OTE] 哲也:「害意を持つ者には噛み付くらしいから気をつけてな」
[MakotoK] #害意はないぞ。ちょっとぼろ儲けをかんがえてるだけで(ぉ
23:50:04 + gallows(~gallows@all1255185.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] #おきゃ>ぎゃろーず
[MakotoK] #おか〜。
[OTE] #取ったはいいが、んなもの何処で売るつもりですか(^^;
23:51:04 + soutou(~soutou@kusatu3-31.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] #紅雀祭で出し物にするのですよ :-)
[soutou] はいる
[OTE] やう>soutou
[MakotoK] へろ〜。
[gallows] うりーす
[OTE] お褒め頂き恐悦至極>絵>soutou
[OTE] セッションLogも流したし。次は哲也と魔王だな。
[OTE] <絵
[gallows] 楽しみだ
[OTE] そのうち鐘やんとか描いてみよう。
23:53:34 + Akami(~akami_k@71.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[OTE] いらはい>Akami
[MakotoK] こばわ〜
[_Sid] こんばんわ
[_Sid] お久しぶりです>Akami
[_Sid] 落ちちゃった
[OTE] ありゃりんぴっく
[soutou] ぎゃおー
[soutou] ねみー
[gallows] ねみー
[OTE] ねこみみー
2000/11/10 00:00:00 end