語り部IRCログ #HA06 2000-11-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-11-15をご活用くださいませ。

2000/11/15 00:00:00
[TOURUI] 人間にはできないぞ(W
[soutou] 今年は人間じゃない奴しか出てないから問題ない(w
[hari] 煌:「う〜ん」
[Gallo] 鐘継:「便秘か?」
[soutou] 平田:「何を唸ってる暴力メイド」
[Gallo] 鐘継:「便秘らしいで」
[hari] 煌:「うるさいなぁ、技考えてるんだよ」
[soutou] 平田:「ベノムストライクとサプライズローズとトラップショットでいいではないか」
[hari] 煌:「キング?」
[soutou] 平田:「……キングの扮装ではなかったのか?」
[Gallo] 鐘継:「技なんてのは必要に応じて出来るもんやで」
[hari] 煌:「一応、元ネタが有るわけじゃないんだけど……( ̄▽ ̄;;)」
[soutou] 平田:「なんだ、紛らわしい」
[hari] 煌:「イリュージョンダンス……どんな技だったっけ?」>平田
[Gallo] 鐘継:「彩花のやつも珍妙なカッコしとったけど」
[Ryu_Note] 緑:「ベノムストライク……直訳すると毒直撃?(ぷっ)」
[hari] 煌:「さすがに、飛ばし技は無理っしょ(笑)」
[soutou] 平田:「一回後ろにバックステップして飛び蹴りで戻ってきてボコボコにしたあとトルネードキック」
[hari] 煌:「ふんふん……やってみていい?」
[soutou] 平田:「嫌だ」
[hari] 煌:「ケチ」
[soutou] 平田:「私はお前と違って頑丈に出来ていないのだ。死ぬ」
[Gallo] 鐘継:「ケケケケ」
[hari] 煌:「みどりちゃんは、どんな系統の技でいくつもり?」
[soutou] #みどりんは出るんだっけか?
[Gallo] #出ないと思う
[hari] #ひすいんが勝手に登録していると思う
[Gallo] #そうか
[hari] #というか、勇姿を見たい孝雄ちゃん夫婦とか(w
[hari] #去年のファン有志一同とか(ぉ
[TOURUI] #去年の用紙は実は複写式で未来永劫参加申し込みになっていたのだ(ぉ
[Ryu_Note] #(^^;
[Ryu_Note] #緑は勝手にエントリーされてる口であってますな(^^;
[hari] #試合の時は
[hari] #観客席の緑ちゃんにスポットライトが当てられるとか(W
[soutou] #選手はスモークとテーマ曲とともに入場ってことで(ぉぃ
[Ryu_Note] #そして蝶野風に(爆)
[soutou] #それはひすいんにまかせよう(w <蝶野
[Gallo] じゃあ、格好は女子プロだな
[Gallo] どんどんワケのわからない大会になっていく。
[hari] みどりちゃん、恥ずかしがって大変だにゅ(w
[soutou] でも、試合内容は打撃系のようだ
[Ryu_Note] 緑:「き、聞いてないぷぅ(滝汗)」
[Gallo] マトリックス対メイド
[Gallo] 紙袋対女子プロ などの戦いがおがめる。
[hari] #KOFからイメージを探そう(ぉ
[soutou] いや
[Gallo] もはやKOFですらない(w
[soutou] KoFでもカバーしきれまい(w
[hari] みどりちゃん、ムチ子でどう?(w
[soutou] ああ、いいね。ムチはともかく、軍服がいいね(ぉぃ
[hari] 煌:「ねーねー、翡翠ー。大会でるんでしょ〜?」
[hari] クーラ・ダイアモンドとか
[Gallo] さて、そろそろ第一試合でもはじめるか
[soutou] だれじゃそりゃ(w
[hari] KOF2Kの中ボス
[soutou] トーナメント表つくらんと
[hari] http://www.neogeo.co.jp/kof00/character/kula.htm
[Gallo] あとでいい(w<表
[Gallo] まずは第一試合やるー(我侭
[TOURUI] つーか
[hari] わはは
[TOURUI] 模試戦がさきでそ(W
[soutou] じゃあ
[soutou] 謎の紙袋仮面と
[soutou] だれ?(w
[Gallo] 試合数多そうだし、一本くらい適当に消化しても問題あるまい(w
[soutou] いまだと
00:24:07 + MakotoK0(~trap@x52-086.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[soutou] 煌かみどりんかひすいんかな?
[hari] 可哀相な一般参加者、空手黒帯君
[MakotoK0] おちたおちた。
[soutou] 今回は
[soutou] 数合わせ以外で一般参加者はいれなくていいんじゃないかと(w
[soutou] 前回も結局消化しきれてないし
[hari] まぁ、ね
[soutou] 極力死合い数へらしていこう
[soutou] ……げ
[soutou] どうなってるうちの辞書(w
[Ryu_Note] #ムチ子……名前は知らないけどどういうのかは知ってる
[TOURUI] 間違えてはいない(w>死合は少なく
[hari] ひすいんには、レオナを薦めてみようか(w
[soutou] #敵でいるとやな相手なんだが、自分で使うとそんなに強くないのだ
[Ryu_Note] ひすいんはトリニティで良いのです(^^;
00:27:11 LuriRest -> LuriSleep
[hari] #ちなみに、ムチ子ってよんでも話は聞いてくれないにょよね
[Gallo] うむうむ
[Gallo] <トリニティ
[Gallo] どぶがわ好代:(人がたくさんいる……)
[Ryu_Note] 翡翠:「(すはー)」
[hari] ミスターカラテ:「………」
[Gallo] どぶがわ好代:(いいなあ、煙草)
[soutou] #おーい(w
[hari] ミスターカラテ:(こ、コスプレ会場じゃなかったのか…(大汗))
[Ryu_Note] #いかん澱みフラグが(爆)
[soutou] #で、第一試合はどうするのであろうか
[hari] #ミスターカラテとやる?(w
[soutou] #かわいそうすぎるであろう(w
[Gallo] どぶがわ好代:「米の為……」
[hari] ミスターカラテ:(はっ、し、試合かっ!?)
[Gallo] #いや、翡翠とだろう(w
[Gallo] #カラテには人数たりなくなったら登場してもらおう
[hari] #びくびくっ
[Gallo] たぶん綺麗に8人くらいで収まるのではないかと思われる。
[Gallo] というわけで会場に出るのだ
[Gallo] どぶがわ好代:「……(いそいそ)」
[Gallo] #さて、どんな風に進行しよう
[soutou] #うーむ
[soutou] #日が悪いらしい(ぉぃ
[Ryu_Note] #(^^;
[Gallo] #らしい
[MakotoK0] #日が悪いらしいのぉ。
[Ryu_Note] #第1試合……誰と誰?
[Gallo] #どぶがわの人と、今動ける人誰か
[Gallo] #でも今の流れだと翡翠さん?
[Ryu_Note] #んー、そうなるのか
[Gallo] #問題ない?
[Ryu_Note] #無いよ
[Gallo] #じゃあ、始めよう
[Gallo] #司会進行役が欲しいな(W
[MakotoK0] 誠:「はいはい、倍率は翡翠選手有利で3:1だよー」
[Ryu_Note] #キャラシート引っ張ってきます(^^;
[Ryu_Note] #OK
[Gallo] どぶがわ好代:「うげ、なんかみんなに笑われてる(ガーン)」
[soutou] 司会:「さあ、いよいよK2Kの開幕です。ゲストには胴元の遊野誠さんにきていただきました」
[soutou] 司会:「どう見ますかこの死合い……じゃなくて試合」
[Gallo] #とか控え室で言ってるのだろう
[Ryu_Note] 翡翠:「取りあえずグラブは付けておくか(きゅっきゅっ)」
[MakotoK0] 誠:「えー、下馬評は翡翠選手だんぜん有利ですね。」
[Gallo] どぶがわ好代:(グラブに汗染み込ませておこ)(じゅるじゅる)
[MakotoK0] 誠:「なにせ、どぶがわ選手は未知数なのでみんな購入を避けてるようです」
00:55:03 fukan10 -> fukaSleep
[soutou] 司会:「お、そろそろ時間です。選手入場〜」
[Ryu_Note] #汗かよ(w
[Gallo] #ふふふ(w
[soutou] 司会:「あか〜こーなー! 体重申告なし〜! どぶかわー! 好代ぉ〜!!」
00:56:22 ! TOURUI (ねるねる)
[Gallo] どぶがわ好代:(いそいそと入ってくる)
[soutou] #スモークにスポットライト
[soutou] #テーマ曲は……なにがいい?(w
[Ryu_Note] #なんかちょうどうちは
[Gallo] どぶがわ好代:(ああ、やっぱり来なきゃ良かったかもしれない……)
[Ryu_Note] #スターウォーズのメインテーマが(笑)
[soutou] #オリジナル曲でいいか(w <どぶがわ選手
[Gallo] #うちはギターウルフで(w
[Gallo] #なげやりな気持ちでいっぱい
[soutou] 司会:「あお〜こーなー! 同じく申告なし〜! みずしまー! ひすいぃ〜!」
[soutou] #きっとだれも体重申告なんぞしてないだろう(W
[Ryu_Note] #緑のはきっちり書かれてたりして(笑)
[Ryu_Note] #翡翠だし(w
[Gallo] #おもっ! っていう(w
[soutou] #書いてそうだな(w
2000/11/15 01:00:00
[Ryu_Note] 翡翠:「さて、行くか……」
[soutou] #スターウォーズのメインテーマ(w
[Gallo] どぶがわ:(ああ、さっき煙草吸ってた人か)
[soutou] 司会:「さあ、両者リングにあがりました。やはりこうして見ると体格の差が歴然としているように思われます」
[soutou] 司会:「そのあたり、どうでしょう誠さん」
[Ryu_Note] #エピソード1のエンディングテーマにしてくれ(笑)
[soutou] #どうせならダースベイダーのテーマが(w
[Ryu_Note] #(笑)
[MakotoK0] 誠:「体格差はあまり関係ないようにもおもえますね。むしろあの紙袋が不気味です」
[Ryu_Note] #MadHutterを起動させないと(w
[soutou] 司会:「未知数ながら不気味な力を感じさせる選手です」
[MakotoK0] 誠:「あの下にはどんな残虐な顔が隠されてるんでしょうねぇ」
[Gallo] どぶがわ:「おっきいですねえ(コキコキ間接ならす)」
[Gallo] どぶがわ:(じろり)<真っ赤な目で誠睨む
[Ryu_Note] MadHutter:『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん……さて、私は何回じゃを行ったでしょう……ギャハハハハハ』
[Gallo] #暗い袋の中で光るぞ(w
[Ryu_Note] #相変わらずバグってます
[Gallo] #イカス
[soutou] #おそるべし(w
[soutou] #というわけで握手でもしてちょ(w
[MakotoK0] 誠:「これは……翡翠選手、すでにこわれてますか?」
[Ryu_Note] 翡翠:『仕事だ働け』
[Ryu_Note] #あたまの中で響いているので喋ってないです(^^;
[soutou] #いや、あれはひすいん内部でのセリフです(w
[MakotoK0] #うぉみまちがえた。
[Ryu_Note] 翡翠:(握手で手をつぶしても良いかもな)
[Gallo] どぶがわ:(手を差し出す)「よろしく」
[Gallo] #さて、さっそく余力の申告とかするのだろうか<大会ルール
[Ryu_Note] 翡翠:「よろしく」
[Ryu_Note] #ああ、ポイント制でしたっけ
[soutou] #ですのう
[Gallo] #[KATARIBE 20808] [HA06] 遅れ馳せながらK2K
[Gallo] #参照
[Ryu_Note] #検索〜
[Ryu_Note] #理解完了
[Gallo] この試合に体力を3点、集中力を2点つぎこみます
[Ryu_Note] 翡翠は体力3点、集中力1点を使います
[soutou] 司会:「両者、コーナーに戻りました。ゴングです!」
[soutou] SE:カーン
[Ryu_Note] #行動の宣言からカナ?
[Gallo] #まずは順番を決めないとね
[Gallo] どぶがわ:(……さあて、まずは様子を見させてもらおう)
[Ryu_Note] 翡翠:『インパクトブレーカー起動、叩くぜ』
[soutou] #先攻後攻はどうやってきめるんだろうか?
[Gallo] どぶがわ:(リング中央でダランとしてる)
[Ryu_Note] #先攻後攻の決め方は知らない(^^;
[Gallo] #あとでハリさんに聞こう
[hari] ダイスふれ
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 7(2D6) = 7
[hari] 少ない方から行こう
[Gallo] 2d6
[kataribe] Gallo: 6(2D6) = 6
[soutou] どぶがわ選手から
[Gallo] どぶがわ:「あれ、攻撃出来そうだわ」
[Gallo] そちらの間合いよりすこし遠いところからローキック
[Ryu_Note] #うい
[soutou] 司会:「おっ、どぶがわ選手仕掛けました! やはり先手をとって動きを封じこめていく作戦でしょうか」
[Gallo] 格闘術13 間接伸縮2 効果度8 効果はダメージスロット
[Gallo] 13+2-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+2-8-11(2D6) = -4
[Gallo] 失敗
[Gallo] #というわけでミスった(w
[MakotoK0] 誠:「いい動きしてますが、翡翠選手の方が一枚上手にもみえますね」
[soutou] 司会:「軽くいなした感じですね。流石前回出場者」
[Gallo] どぶがわ:(足の伸び具合がいまいちだなあ)
[Ryu_Note] #失敗かい(^^;
[Ryu_Note] #伸びてるぷぅ(笑)
[soutou] #伸びてても司会にはわからぬ(w
[soutou] 司会:「ところで、前回出場時には小学生だったと噂のある翡翠選手ですが、まさかそんな馬鹿なことはないですよねえ」
[Ryu_Note] #ぐっ、覚えていたか(笑)
[soutou] #次はひすいんの攻撃ナリ
[MakotoK0] 誠:「いやー、前回みていた記憶では小学生にもみえましたがねぇ」
[MakotoK0] 誠:「きっと目の錯覚でしょう(笑)」
[Ryu_Note] #うい
[soutou] #あんまりトークを挟むとログが増え過ぎそうで怖い(w
[Ryu_Note] インパクトブレーカー:3 格闘プログラム:13で
[Ryu_Note] #やべえ数学出来なくなってる……電卓〜汗
[Ryu_Note] 強制力は9
[Ryu_Note] #む、効果はダメージスロット以外にも与えられるのか?
[Ryu_Note] #このへん、さっきのメールには記述がないんだけど
[Gallo] #負傷特徴を相手に与えるってのがあるっす
[Gallo] #これを与えると相手の行動に-2がつく。
[Ryu_Note] #了解
[Ryu_Note] 効果はダメージスロット
[Gallo] #カマン
[Ryu_Note] 16-9-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 16-9-5(2D6) = 2
[Ryu_Note] 成功かな
[soutou] #そのようです
[hari] #正確には
[Gallo] 攻撃が効かない+硬化 で対抗
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-9(2D6) = -2
[soutou] #見た目はパンチ? 掌打?
[Gallo] 13+3-9-2d6
[hari] #ダメージスロットに入ったダメージを、特徴に転化できます
[kataribe] Gallo: 13+3-9-7(2D6) = 0
[Gallo] 体力1点消費 残り2/2
[Ryu_Note] #パンチです
[soutou] 司会:「翡翠選手間合いを詰めてパンチですね。どぶがわ選手押され気味です」
[Gallo] どぶがわ:「ん、んー、平気だな(ゆらーり)」
[Gallo] #5mくらいふっとんで立ち上がる
[soutou] #あたったのか(w
[soutou] #訂正
[soutou] 司会:「おおっと! これは入りましたかなり効いたはずですが……どぶがわ選手立ち上がりました。ダメージはそれほど見られないですね」
[MakotoK0] 誠;「いまのはいい一撃だったんですがねぇ。あれで効かないとはどぶがわ選手頑丈ですねぇ」
[Ryu_Note] #緑:「どぶがわどぶがわって……(くすくす)」
[soutou] #1ターン目終了
[Gallo] どぶがわ:(うう、なんかみんなに笑われてる気がする……)
[soutou] #第2ターン
[soutou] #平田:「ほう、あの紙袋、なかなか頑張るな」
[soutou] #イニシアチブをきめてくだされ
[Gallo] 2d6
[kataribe] Gallo: 6(2D6) = 6
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 7(2D6) = 7
[Ryu_Note] #さっきと同じか(^^;
[soutou] #先攻どぶがわ(w
[Gallo] 一気に間合い詰めて左手で腹部狙います。
[Ryu_Note] 了解
[Gallo] 効果度は9
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-5(2D6) = 2
[Gallo] よろしう
[Ryu_Note] では、MadHutterのサポート:2と格闘プログラム:13で無効化します
[Ryu_Note] 13+2-9-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 13+2-9-6(2D6) = 0
[soutou] #回避ですな
[Gallo] どぶがわ:(避けられたか)
[Ryu_Note] 翡翠:(なかなかやるな)
[soutou] 司会:「どぶがわ選手、前に出ていきましたがうまくかわされてしまいました」
[Ryu_Note] #反撃します
[Gallo] #うぃ
[Ryu_Note] さっきと同じで今度もパンチ
[Ryu_Note] 強制力は9
[Ryu_Note] 13+3-9-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Gallo] 今度は精神的にダメージ耐えまふ
[Ryu_Note] MadHutter:『ハッハー、いいよいいよ、パンチ行くよ〜ギャハハハハ』
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-5(2D6) = 2
[soutou] #精神的にって(w
[Gallo] どぶがわ:「あれ、痛くない」
[hari] #こういう事らしい(w
[Ryu_Note] #素晴らしい(w
[Gallo] じゃあ、チブだー
[Gallo] 2d6
[kataribe] Gallo: 2(2D6) = 2
[soutou] 司会:「ああ! 今度は綺麗に入りました! ……が、何か効いてないようです。どうなんでしょう誠さん」
[Ryu_Note] 翡翠:(こいつ……痛覚がねえのか)
[Gallo] #
[Gallo] #ご名答(w
[MakotoK0] 誠:「ありえないです!あの選手は一体何者でしょう!」
01:38:49 ! Ten_funi (ふにはいつも君のそばに)
[Ryu_Note] MadHutter:『WAO!いいねーいいねー、ガンガン行くdeathよ』
[soutou] 司会:「面白くなってきました。やはりK2Kはこうでなくてはいけません」
[MakotoK0] 誠:「やはり意外な伏兵でしたねどぶがわ選手」
[soutou] #イニシアチブを振ってくだされ
[soutou] #>翡翠選手側
[soutou] #ほとんど決まりっぽいけど(w
[MakotoK0] 誠:「しかし、このリングネームはどうにかならなかったものでしょうか、どぶがわとはひどすぎですね(笑)」
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 7(2D6) = 7
[Ryu_Note] #イニシアチブで7しかでないな(^^;
[hari] #つよいぞ、どぶがわ(w
[soutou] 司会:「そうですねぇ。しかし、ひょっとしたら何か思い入れがあるのかもしれません」
[Gallo] どぶがわ:(みんなして馬鹿にして……(しくしく)
[Ryu_Note] #倫子:「あらあら、始まっちゃってるわぁ」
[soutou] #平田:「しかし、あの紙袋の奴、どっかで見たような……」
[hari] #前野:「あぁ、倫子さん。こっちに席が空いてますよ〜」
[Gallo] 効果度10で上空にうちあげるように弾き飛ばします
[hari] #朱:「ふぅ〜ん……出てみるかな……」
[Gallo] 16-10-2d6
[kataribe] Gallo: 16-10-10(2D6) = -4
[Gallo] 16-10-2d6
[kataribe] Gallo: 16-10-4(2D6) = 2
[soutou] #攻めてる攻めてる(w
[Gallo] 体力1消費 1/2
[MakotoK0] 誠:「怒涛のラッシュですね、これはそう簡単にはよけられませんよ」
[Gallo] #しかしパンチ自体はへろへろだ(w
[Gallo] #スピードさえあればいいので、重みがない感じ。
[Ryu_Note] ではインパクトブレーカーで打ち返そう(^^;
[Ryu_Note] 13+3-10-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 13+3-10-5(2D6) = 1
[Ryu_Note] #翡翠……絶好調だな(^^;
[Gallo] #強い(w
[soutou] #翡翠も順当に強いや(w
[hari] #う〜む(w
[MakotoK0] #やりおる。
[hari] #白熱だ
[soutou] 司会:「翡翠選手、パンチで打ち返しました!」
[hari] #二人のぱんちが、がしぃと撃ち合ってとまるのかにゃ?(w
[soutou] 司会:「しかし、どぶがわ選手、華奢なように見えてかなりの打撃力の持ち主ですね」
[Ryu_Note] #そうなりますね
[Gallo] #その時左手がイヤな反応します
[hari] #砕けたか(w
[soutou] 司会:「体重差をものともしません」
[Gallo] #インパクトブレーカーと衝撃うち消すくらいには(w
[Gallo] #妙な衝撃波がでる。
[hari] #ずくずく?(w
[Gallo] どぶがわ:「ああ、どぶの匂いだ……」
[soutou] #しかし順番はひすいん(w
[MakotoK0] 誠:「いまのは人間技ではないですよ!一回戦から好勝負ですね」
[Gallo] #カマン
[Ryu_Note] インパクトブレーカーで再度叩くぞ
[Ryu_Note] 効果度は9
[Ryu_Note] 13+3-9-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 13+3-9-6(2D6) = 1
[Ryu_Note] 翡翠:「そろそろ沈んじまえ」
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-9(2D6) = -2
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-8(2D6) = -1
[hari] あぁ、そろそろか
[soutou] #あ
[Gallo] ふうむ。ダメージスロットに通します
[hari] #ふむふむ
[Gallo] #今のは集中力使うほう
[soutou] #15ターンは長いかもね
[Gallo] どぶがわ:「……痛くは……ないんだけど、ちょっと損傷が大きくなってきたか」
[hari] まぁ、数字のイメージあわせも含めたからね>15
[Gallo] 残り余力 1/0
[soutou] 司会:「3度、翡翠選手の打撃が入ります! さすがにこれは効いているようです!」
[soutou] #3度=みたび
[MakotoK0] 誠:「さすがに翡翠選手、一味ちがいますね。前回の教訓を生かして、というところでしょうか」
[Gallo] じゃあ、チブ
[Gallo] 2d6
[kataribe] Gallo: 10(2D6) = 10
[Gallo] ゲウ
[soutou] 司会:「効かなければ効くまで殴るという、実に男らしい戦法ですね」
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 9(2D6) = 9
[soutou] #男じゃねぇ(w
[Ryu_Note] #(^^;
[Ryu_Note] 先攻か
[soutou] #ひすいん先手
[Gallo] #すまん、余力計算ミス。1/1 だ
[Ryu_Note] #うい
[soutou] #あ
[soutou] #えーと
[soutou] #スロットの特徴化で
[soutou] #ちがった
[soutou] #ダメージスロットはいくつだっけ?
[hari] 2
[soutou] #特徴化は無し? >ぎゃろさん
[Gallo] #しない
[soutou] #うい
[Gallo] というわけで攻撃ヨロシク
[Ryu_Note] #なんか正統派らしく拳で攻めます(^^;
[Ryu_Note] インパクトブレーカーで右ストレートです
[Ryu_Note] 効果度は9
[Ryu_Note] 13+3-9-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 13+3-9-2(2D6) = 5
[Gallo] 13+3-9-2d6
[Ryu_Note] #むぅ(w
[kataribe] Gallo: 13+3-9-10(2D6) = -3
2000/11/15 02:00:00
[hari] #好調だなー
[Gallo] 13+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-9-10(2D6) = -3
[soutou] #
[soutou] #通ったな
[Gallo] うむ
[soutou] #TKO?
[hari] #次のラウンドで決まる
[hari] #いちおう、0で行動不能とするか
[hari] #否かによるが
[soutou] #余力も0だね
[MakotoK0] 誠:「翡翠選手攻めます!急所にきれいにはいってますね」
[hari] #いや、余力の方さ>0
[Ryu_Note] 翡翠:「くくく」
[soutou] 司会:「度重なる打撃で動きが鈍ったところを攻め立てます」
[Gallo] どぶがわ:「……米……」
[Gallo] どぶがわ:(ぐったり)
[Gallo] どぶがわ:「……」
[Ryu_Note] MadHutter:『いやん、目標沈黙しちゃったdeath』
[soutou] #一応0でも行動は出来ることにしようか
[Gallo] #まあ、ほんとの余力は残ってるからね
[hari] #ですね、あがくかタオルか
[Ryu_Note] #ふむ
[hari] #ダメージスロットも、2を超えるとTKOってことだし
[Gallo] どぶがわ:「やっぱり、慣れないことするもんじゃないなあ」(変な方向に曲がった肩をゴキゴキならして降ります)
[Gallo] どぶがわ:(ぶんぶん)「よし、つながった」
[soutou] #タオル?
[Gallo] どぶがわ:(軽く翡翠に頭下げてそのまま去る)
[Gallo] #退却
[hari] レフリー判定前に、試合を放棄(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 司会:「ゴングです! どぶがわ選手自らリングを降りました!!」
[MakotoK0] #放棄だ(w
[Ryu_Note] 孝雄:「やはりインパクトブレーカーが右腕だけなのが近接戦では響きますねぇ、うきゃきゃきゃきゃ」
[soutou] 司会:「いやー、しかし、敗れたとはいえ、どぶがわ選手も異常なほどの粘り強さを見せてくれましたね」
[hari] #「参りました」は言いましょう(ぉ
[Gallo] #そうなのか<参りました
[soutou] #いきなり降りたらあれだろう(w
[MakotoK0] 誠:「どぶがわ選手魅せてくれましたね。これは相手が悪かったとしかいいようがないでしょう」
[Gallo] #もう去ってしまった(;^^)
[hari] #はやっ
[Gallo] #人目から逃げるように(w
[soutou] 司会:「来年に期待したいところです」
[MakotoK0] #インタビューもできないではないか(w
[hari] #そんなに居た堪れなかったか(w>かみぶくろ
[MakotoK0] 誠:「来年のリベンジに期待したいですね。それにしてもおそるべしは翡翠選手でしょうか」
[Ryu_Note] 翡翠:「ふぅ、速かったな」
[soutou] 司会:「やはり、圧倒的パワーをみせつけてくれましたね。昨年はラグビー部員が2発で葬られています」
[Ryu_Note] 倫子:「凄い凄い〜翡翠ちゃん勝ちましたわ〜」
[MakotoK0] 誠:「最後の攻め、見事でしたね。さすがわ前回出場者というところでしょうか」
[MakotoK0] 誠:「結果だけ見れば順当勝ちというところでしょうが、K2Kの開幕にふさわしい好勝負でした」
[soutou] 司会:「次からの試合が楽しみになりますね。それではみなさん、第2試合までしばらくお待ち下さい」
[soutou] #ここらでセーブかな
[Gallo] #うむ
[MakotoK0] #セーブでしょう
[Ryu_Note] #にゅ
[Gallo] 麻依子:「……恥ずかしかった……」
[Ryu_Note] #しかし、翡翠のダイス目が走ってましたな(^^;
[soutou] #消耗してないしな(w
[Gallo] 鏡介:「やあ、面白い物を見せてもらった」
[MakotoK0] #実は一方的だ(w
[Ryu_Note] #ちなみに、翡翠のインパクトブレーカーは右腕にしか内蔵されてないので
[hari] 余力補給だね(w
[soutou] #実は順当に削り殺されている(w
[Ryu_Note] #右腕一本でやってたことに(^^;
[Gallo] #こっちも左腕一本だ(w
[Gallo] #タイプ的には似てたらしい
[soutou] #足をとめて正面から殴り合ってたらしい(w
[Ryu_Note] #すると、途中で左手と右手の拳がぶつかり合ったのですな
[soutou] #もしかしたら
[MakotoK0] 誠:「(でも、これで学校側選手はほとんど辞退するんだろうな……掛け率が)」
[soutou] #二人とも互いの襟首を掴んでの殴り合いだったりして(w
[MakotoK0] #ロープデスマッチですくぁ(w
[Gallo] もう片方の手は手錠で(w
[Ryu_Note] #がーん(w
[Ryu_Note] #それだったら投げに行くぞ(^^;
[Gallo] 所詮オモシロキャラでは1回戦敗退か
[soutou] いや
[soutou] コンセプトは悪くなかったと思いますです
[soutou] 集中力の方も防御に回せるようになっていたのは
[soutou] 感心しました(w
[Ryu_Note] (w
[MakotoK0] ダイス目が悪すぎましたな。
[Gallo] いや、相手が良すぎたとも(w
[soutou] イニシアチブでは大概勝ってたのにのう(w
[Gallo] 早いけど軽かったらしい
[Gallo] ああ、体格の差か(w
[soutou] 180だし(w
[soutou] 本当は100kgだし(w
[MakotoK0] 去年の写真とかでてきたらどーするのだろうか(w
[Gallo] 兄妹とか
[soutou] 見間違いで済まされる(w
[Ryu_Note] 同姓同名だよ(w
[soutou] あと、急成長とか(ぉぃ
[soutou] #司会:「いやあ、この時期の子供は成長が早いですからねぇ」
[soutou] 絶対無理だが(w
[Gallo] #それはそれで十分研究の余地ありだ(w
[soutou] さて
[soutou] そろそろねまする
[soutou] おやす
[Gallo] ほい
[Gallo] おやす
02:21:35 ! soutou (ねるねるねるね)
[MakotoK0] ねまする〜。
02:25:01 MakotoK0 -> makoto_AW
02:51:26 Shin-ya -> Shin-NykM
02:59:36 ! Shin-NykM (再起動〜)
2000/11/15 03:00:00
03:02:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
03:07:56 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #HA06
03:07:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
03:08:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
03:08:41 ! Shin-ya (再起動〜)
03:18:14 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
03:39:05 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
03:42:34 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
03:42:43 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2000/11/15 04:00:00
2000/11/15 05:00:00
2000/11/15 06:00:00
2000/11/15 05:59:34
2000/11/15 06:00:00
06:24:34 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #HA06
06:24:39 ! Shin-ya_ (再起動〜)
2000/11/15 07:00:00
07:20:18 sf_away -> sf
07:22:50 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
07:23:15 AkaSleep -> Akami
[Gallo] 鏡介:「まだあきらめるのは早い。これを使え」
[Shin-ya] #何かたくらんでる(w
[Gallo] 明石屋さんまマスクを取り出す
07:34:54 Shin-ya -> Shin-furo
[soutou] それは流石にアレだ(w
[Gallo] 麻衣子:「やるか!」(ずが
[Gallo] そして強引にメシをおごらせて終わりだな(w
[Gallo] <うち
[soutou] まあ、比較的平和でよろし(w
[soutou] それに、参加賞になにかもらえているかもしれない(w
[Gallo] 鉛筆くらいはもらえるかもしれない
[Gallo] 紅雀院の名前がほりこんであるやつ
[Gallo] 麻依子:(がりがり)<かじってる
[soutou] その鉛筆から身元がばれたり(w
[Gallo] ああ、紅雀院大学ってほりこんであるやつね。わざわざ参加者の名前はほりこんではくれまい(w
[soutou] いや
[soutou] そんなもん普通は買わないから
[Gallo] ああ、なるほど(w
[soutou] 参加者にちがいないと(w
[Gallo] でもなんかかじってるぞ、いきなり。
07:41:04 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS43.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
07:41:09 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS43.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
07:41:11 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS43.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
07:41:15 ! haiena (CHOCOA)
07:41:15 ! haiend (EOF From client)
[soutou] ばれない様にするつもりなのかもしれぬ(w
[Gallo] たんに飢えてるだけであろう
[Gallo] 痣だけ作っていいことなしだ
[Gallo] 顔面に痣作ってたらジョーみたいでかっこいいな(w
[soutou] 女の子がそれじゃあいかん(W
[soutou] というか
[soutou] 痣で済む打撃だろうか?(w
[Gallo] 済ませちゃったんだから仕方がない(w
[soutou] 痛覚をなくしても
[soutou] インパクトブレーカーで殴られたら
[soutou] えらいことになりそうだよなぁ(w
[haieda] ぐちゃ。
[Gallo] うむ。普通はそうだ(w
[Gallo] なんかわからないけど平気:13という死体らしい技能で防御している。
[soutou] おそろしや(w
[soutou] 記録より記憶に残る選手としておこう(w
[Gallo] 対人地雷で吹っ飛んでもなんかボロになりながら出てくる(w
[haieda] どぶがわの名は人々の心に刻まれたぞ(w
[Gallo] 非常に恥ずかしいことなのだった(w<どぶがわとして
[haieda] 結局参加は
[haieda] 何人だろう。
[Gallo] だいたい8人くらい。確認取る必要あるね
[haieda] どぶがわ。翡翠。緑。煌。彩花まで確定。
[haieda] 香奈。未定
[haieda] 萩里。未定。
[Gallo] カメレオンロボ。未定。
[Gallo] 本宮。未定。
[Gallo] といったところか。
[soutou] かねやん出とけ(w
[haieda] ふむふむ。
[Gallo] 鐘継には動機がなさすぎだ(w
[Gallo] 食事困ってないし、
[Gallo] 人前で戦う趣味もないし
[soutou] 翡翠を止めるためにいっしょに戦おう(w
[Gallo] 一緒にと言うことは、例の作戦か(w
[soutou] 例の作戦です(w
[haieda] おお。
[Gallo] ふうむ……
[Gallo] 人数足りなかったらでてみるか(w
[haieda] ついにあの計画が実行に移される時が来たのか。
[soutou] しんちゃんの依頼ということにすれば
[soutou] 動機もできる(w
07:58:36 + Akami(~akami_k@I050054.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:59:13 Akami -> AkaAway
[Gallo] サブミッションをメインに相手の動きを止めて、射殺(w
[Gallo] なんて合理的なんだ
[soutou] 殺したらだめだよ(w
2000/11/15 08:00:00
2000/11/15 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Gallo] 難儀なものだ
[soutou] まあ、翡翠は死なないと思うが(w
[Gallo] まあ、見えないように異能使っちまえば結構勝てそうな気も(反則ばっかだ
[haieda] まず相手をダメにして、
[haieda] 見えないテグスで足を引っ掛けて
[haieda] 軍隊ブーツでストンピングの嵐。
[Gallo] すっかり格ゲーのヒールだ(w
[soutou] ヒールも必要なのさ(w
[Gallo] 援護射撃はシステム的にも反則だし(w
[haieda] 独立処理にすれば反則には(w
[soutou] いや
[soutou] 平田は余力プロットを守らなくてもいいから
[soutou] 大変な反則(w
[haieda] ああ。反則だ(w
[haieda] にせみかんちゃん:(……じぃ)
08:04:52 Shin-furo -> ShinGakko
[soutou] ひらったー:(……はっ!?)
[Gallo] 玉緒:「……(ぬっ)」<視線の前に現れる
[haieda] プロットした余力がつきると、平田は良心の呵責に敗北する……。
[Gallo] 玉緒:(連れ去る)
[Gallo] 玉緒:「なにもなかった」
[haieda] ああっ(w
[Gallo] 良心のない人はムテキだ(w
[haieda] 協力態勢だ。
[soutou] えらいことだ(w
[haieda] 聖書協会組で米をぶんどるつもりらしい(w
[Gallo] 卑怯者の集団だ
08:07:07 ! haieda (朝はどこからくるかしら)
[soutou] 優勝したらマズイよな(w
[Gallo] まあ、色々と問題はありそげだ(w
[Gallo] 彩花とか萩里にはあたりたくないとこだ
[Gallo] あとあとナニを言われるかわかったものではない(w
08:27:30 OTE_ROM -> OTE
08:34:38 fukaSleep -> fukaJugyo
08:42:17 LuriSleep -> Lurimu
2000/11/15 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:14:33 ! soutou (俺はフレックス)
09:31:56 OTE -> OTE_ROM
09:51:14 OTE_ROM -> OTE
2000/11/15 10:00:00
2000/11/15 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:59 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
[Gallo] K2Kには負けてしまった
[Gallo] よって犬ともども貧困を極める(w
[OTE] 野良犬:「きゅ〜ん」
[Gallo] 麻依子:「ドッグフード買う余裕はなくなっちゃったよ。一緒にご飯食べようね」
[OTE] 野良犬:「おんっ!」
[Gallo] 麻依子:「当分消えそうにないなあ」<顔のあざ
[OTE] 野良犬:(しっぽぱたぱた)
[Gallo] 麻依子:(なでる)
[Gallo] 麻依子:「名前考えないとね」
[Gallo] 麻依子:「耳がたれてるから……」
[Gallo] 麻依子:「たれ蔵なんてどう?」
[OTE] たれ蔵:「おんっおんっ!」
[OTE] #嬉しそう
[Gallo] #壊滅的にネーミングセンスにかけているらしい
10:56:23 ! Izuna (Connection reset by peer)
10:56:23 ! OTE (Connection reset by peer)
10:56:23 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
10:56:31 + Izuna0(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
10:56:39 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
10:56:55 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
2000/11/15 11:00:00
11:02:02 Izuna0 -> Nazuna
[Gallo] たれ蔵かわいいなあ
[Gallo] やっぱ犬だね<犬派
[PaLiLitH] 私は猫派です。
[Gallo] 語り部には猫派がおおいみたいだ
[Gallo] たれ蔵を普段どうするかが問題っす
[Gallo] つねにつれて歩くわけにもいかないよなあ
[Gallo] アパートの外で飼わせてもらえるだろうか
[OTE] 俺は元々犬派だったんだけど、前の彼女に猫も許容できる体にされました。
[Nazuna] 御大自体猫派だし
[Gallo] そうね
[Gallo] 猫耳のおおいこと(違
[OTE] わんちゃん可愛いやん。ねー?
[Gallo] でかい犬が一番好き
[Gallo] 人相悪い奴もいい
[Gallo] K2Kで翡翠にぼこにされて、目のまわりにジョーのように痣が出来てるらしい
[Gallo] ハードボイルドだ(微妙に違う
[Nazuna] ちなみに今回の優勝者は?<k2k
[Gallo] だれだろうね
[OTE] まだ一試合行われただけですな。
[Gallo] まだ第一試合しかしてないから
[Gallo] でも今年の翡翠はすごいぞ
[Nazuna] パンダちゃんだ>目の周り痣
[Gallo] 日に日に気の毒なことになっていく
[Nazuna] 今年のっていったい(汗
[Gallo] ダイスをふって7以下しかでないという凶悪っぷりだった(w
[Nazuna] そ、それって
[Gallo] 麻依子:「眼帯でもしとこう」
[Gallo] #海賊スタイルだ
[Nazuna] #じゃ、頭にバンダナ巻かんと(爆)
[Gallo] #なんかコスプレっぽくなってくるな、やっぱ眼帯はやめよう
[Gallo] #しばらくはパンダで通す(w
[OTE] 犬にも目の辺りにぶちがあったりすると、コンビになって面白げ(笑)
[Gallo] げふん
[Nazuna] 毛の短い種類で、小憎たらしい顔した白が基本の小型犬って名前なんでしたっけ?
[PaLiLitH] ちん?
[Nazuna] いや、西洋種だったと思う。
[Nazuna] まるち〜ず?いや。ちがうか。
11:56:19 OTE -> OTE_ROM
2000/11/15 12:00:00
12:11:32 fukaJugyo -> fukaLabo
[sf] どうでもいいが、わたしは犬でも猫でも可愛がるぞ
[sf] トカゲも蛙も金魚もかわいい
[sf] クモなんかラブリー
[sf] 人間と邪魔する虫以外には愛をふりまいております(おい)
[fukaLabo] (^^;
12:50:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec08.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:59:46 Nazuna -> hansei36
2000/11/15 13:00:00
13:06:59 ! Kakeru (Tシャツみかん)
13:47:15 + TOURUI(~chocoa@dmax007-pool025.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
13:49:13 + TOURUI0(~chocoa@dmax008-pool011.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
13:53:57 TOURUI0 -> TOURUI
2000/11/15 14:00:00
2000/11/15 15:00:00
15:12:31 ! TOURUI (ドメインって意外と余ってるのね(w)
2000/11/15 16:00:00
16:27:19 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
16:39:17 Shin-ya -> Shin-CS
16:42:57 OTE_ROM -> OTE
16:46:07 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
16:46:12 ! Shin-CS (Connection reset by peer)
2000/11/15 17:00:00
17:13:18 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #HA06
17:31:38 OTE -> OTE_ROM
17:37:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:38:11 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2000/11/15 18:00:00
18:31:18 sf -> sf_away
18:32:00 ! QK2_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
18:53:43 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
18:58:03 + AL(~cc0735th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2000/11/15 19:00:01
19:16:09 sf_away -> sf
19:51:27 ! AL (CHOCOA)
2000/11/15 20:00:00
20:27:36 + OTE(~metral@fukuoka-ppp-210-157-31-104.interq.or.jp) to #HA06
2000/11/15 21:00:00
21:05:25 + soutou(~soutou@kusatu3-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:52:56 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-94.interq.or.jp) to #HA06
2000/11/15 22:00:00
22:02:56 ! soutou (テレホにあおう)
22:05:13 fukaLabo -> fukaIeji
22:06:26 + metral(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-167.interq.or.jp) to #HA06
22:09:40 metral -> OTE
22:12:25 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
22:12:33 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS27.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:12:46 ! OTE (ばいびー)
22:37:00 fukaIeji -> fukanju
22:45:03 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
22:46:54 hansei36 -> Izuna
22:48:46 + Akami(~akami_k@I050204.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:58:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/11/15 23:00:00
23:01:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec44.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:04:02 + Onomoto(~chocoa@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:04:37 + TOURUI(~chocoa@usgm005n023.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:10:00 fukanju -> fukaBath
23:10:29 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:28:40 fukaBath -> fukaSleep
23:35:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-271.din.or.jp) to #HA06
23:39:20 Shin-ya -> Shin-CS
23:41:16 ! Shin-CS (Connection reset by peer)
23:42:01 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
23:43:08 + K_DASH_Ex(~k_dash@ppp05-166.din.or.jp) to #HA06
23:44:04 ! Izuna (うそ魔王:「あ〜、は、は、は。このチャンネルはもらった〜」)
23:49:18 Lurimu -> LuriSleep
23:56:36 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:57:24 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2000/11/16 00:00:00 end