語り部IRCログ #kataribe 2000-11-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-30をご活用くださいませ。

2000/11/30 00:00:00
[soutou] ばわ
[Gallo] おお、カッコイイ
[sf] うむうむ
[sf] かっこいーっす
[mimidraw] しくしく
[soutou] USBハブが死んだらしい
[haiena] 死んでしまったのか。
[Kakeru] 供養しよう
[mimidraw] 分からないけど、USB機器がささっているのに反応しないのです
[mimidraw] 仕方がないので、デスクトップの方でスキャンするです
00:07:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] わゎ
[haiena] わわ
[Ryu_Note] うっす
[mimidraw] sfさん、おくるです
[sf] わーい
[TOURUI] りゅーくん〜
[Ryu_Note] むにゅー
[TOURUI] 忘年会って
[Ryu_Note] うい
[TOURUI] お昼と夕方とどっちが好み?
[Ryu_Note] んー、夕方がいいかなぁ
[sf] うまく送られてこなかった
[TOURUI] 認知
[Kakeru] 認知するのか?_
[Kakeru] たいへんだ
[mimidraw] おくりなおしです
[sf] 接続に失敗しましたー
[mimidraw] またダメみたいです
[mimidraw] 今日はダメみたいです
00:13:06 + Akami(~Akami_k@B131196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] しくしく
[sf] うーむ
[soutou] ばわ
[Akami] こんばんわ〜
[TOURUI] わわ
[soutou] メールで送るんだ
[TOURUI] ちょうどいいとこに
[Kakeru] リアル世界で送るんだ
[TOURUI] 小西さん〜
[Akami] 忘年会ですね〜
[TOURUI] うぃ
[Akami] 23日は演奏会とヒットです
[TOURUI] これそう?
[Akami] 23日は久我山で演奏ですので、宴会出席は不可能です
[TOURUI] ふみゅぅ
[mimidraw] 自分のページにあげてみたです
[sf] うい
[mimidraw] sfさん、ひっぱってほしいです
[Akami] 演奏会のプログラムと集合地点次第によっては瞬間襲撃を仕掛けられるか……
[mimidraw] 000886.JPGです
[Akami] #オフ会前に演奏会どうぞという説もあり
[sf] 受信中
[TOURUI] ふみゅ
[mimidraw] 場所わかるよね?
[sf] ちょっとこわい
[sf] さて
[sf] 題名ー
[mimidraw] べつにこわくないです
[mimidraw] かけるんがしあわせそうじゃないというので
[mimidraw] 少し満たされた顔を描いてみただけです
[sf] (;^^)
[mimidraw] 題名は
[mimidraw] 何にしよう
[sf] あうっ。題名を「べつにこわくないです」でアップするところだったあ゛
[mimidraw] 小さな幸せ、遠い空
[sf] (;^^)
[mimidraw] にします
[sf] ほむほむ
[mimidraw] 夕方、遠くの空に
[Akami] #おちます
[mimidraw] ねこみみ雲が見えたのです
00:21:25 ! Akami (実験、ログ切り、仕事、……)
[TOURUI] #おやす
[soutou] おやす
[mimidraw] そういうことにしときます
[mimidraw] おつかれさまです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000886.JPG
[sf] 掲載
[sf] 服を着せとけば少しは……(おい)
[sf] とーいめをしている
[mimidraw] ごめんよ、ラフがきなもんでよ
[TOURUI] とおいめだ
[mimidraw] 灰枝さんの後では不利だった
[TOURUI] ふと一息いれた表情にもみえる
[Gallo] 前の絵に比べて頬とかが筋肉質系になってる
[soutou] けっこうごついように見える(w
[haiena] ああっ、なんかすごく幸せっぽい(w
[sf] あごや頬にちゃんと骨が入ってみえるね
[mimidraw] うーむ
[sf] 課題は脂肪の乗せ方と見た。だから女の子も辛いんだろう。
[soutou] 肉
[haiena] にく。
[mimidraw] また頑張るです
[mimidraw] しくしく
[Ryu_Note] 翡翠:「フルパワー(ムキムキ)」
[mimidraw] 反応しない……USB……
[soutou] #やだなぁ(w あの身長でムキムキになられたら(w
00:31:38 ! toyolina (CHOCOA)
[mimidraw] 明日になったら何事もなかったように反応するかもしれない。
[mimidraw] そうであってほしい……
[Ryu_Note] #人工筋肉だからムキムキになれるはず(w
[soutou] 念じるのです
[TOURUI] パソコンは気合らしいです(^^;;
[soutou] 諦めたらなめられます
[mimidraw] カント寺院にもっていくです
[soutou] 動いて当然だと思うのです(ぉぃ
[soutou] ささやき、いのり、えいしょう、ねんじろ!
[Onomoto] 右斜め45度からチョップ
[Ryu_Note] 分解するしか(w
[mimidraw] とりあえず、明日を信じるです
[TOURUI] チョップは機嫌を損ねる危険性があるでし(w
[mimidraw] ハブは手のひらサイズなのでチョップしにくい
[soutou] やはり念がよさそうですな(w
[ko_iti] ハブは毒を持っているので危険です
[TOURUI] 電話ごしにオーラを飛ばそう
[soutou] 会社で念を使い切っているので
[Ryu_Note] 再起動した方が手っ取り早い(笑)
[soutou] ひとんちのパソまでまわりません(w
[mimidraw] 今日は忘れよう
[mimidraw] よく見ると
[TOURUI] 念というより気力なのでは(^^;;;
[mimidraw] この前の煌ちゃんも鎖骨が見えてますな
[soutou] 念です
[Ryu_Note] んーむ、intuos……木製ペンはなかなかそそるな
[mimidraw] デッサンしてると肩までこういう風に描くからなぁ
[sf] ほむほむ
[haiena] ふーむ。
[mimidraw] 女の子でも、リアルに描くときは頬をごっそり削り取るほうが好みだ
[haiena] 自画像など描いていると
[haiena] 顔が少し疲れ気味だと言うことが判る。
[haiena] 風呂にはいってこよう(w
00:41:31 haiena -> haifuro
[TOURUI] つかってらー
[soutou] つかってら
[Onomoto] どぶーん
[mimidraw] 自画像ですか
[mimidraw] 本分身のイラストは避けてますな(^^;
[Gallo] 僕は別物なので安心
[mimidraw] そろそろ描かねばならないかも
[PaLiLitH] あんしんあんしん。
[Onomoto] くー
[TOURUI] ぐー
[mimidraw] 描いて、sfさんからツッコミがくるのだけ耐えれば……(爆)
[sf] ほえほえ
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] sfさんはつっこみを入れないことにする(前提条件)
[TOURUI] ということでどうですか(ぉぃ
[mimidraw] 二メートルの絵筆……
[mimidraw] 意外に難しいですね
[mimidraw] どのくらい手を抜いて描いていいのかとか
[mimidraw] まともに描くと面白くないし(笑)
[TOURUI] 眠りに就きます
[TOURUI] おやすみです
[mimidraw] おやすみなさいです
00:52:38 ! TOURUI (刺がでてきたな)
[mimidraw] カレー屋優麻ちゃん。は見てて幸せになりますね
00:54:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかです
[soutou] おか
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] 全然繋がらなくなったので再起動してきました。うぐぅ
[mimidraw] おつかれさまです
00:56:09 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] さて、今日はこのへんで(´▽`)
[mimisleep] おやすみなさいです
[haifuro] どっこいしょ。
[haifuro] あや。
[haifuro] おやすみです。
[Ten-Rou] 落ちますです
00:56:46 ! Ten-Rou (物事に対するやる気が出ない今日この頃ほのぼの...)
[sf] おつかれー
[mimisleep] 漫画タッチかリアルか
[haifuro] ふむむ。
[mimisleep] どちらかを選ぶことは難しいですな
00:57:30 ! theta (では・・・)
[soutou] おやす
[haifuro] だいたい漫画タッチになってきたような。
[mimisleep] とりあえず、肉や骨の厚さが出せてきたのはラッキー
[sf] 骨に筋肉のせるまでは
[sf] うまくいくようになってると思う
[mimisleep] あとは物体の回転による見え方とかだね
[sf] 上向いてるあごの部分、ちゃんと下顎の骨があるようにみえるもんね
2000/11/30 01:00:00
[haifuro] 骨ホネほね……。
[Kakeru] おちますみかんたん
[haifuro] であ。
[soutou] おやす
01:01:23 ! Kakeru (かける:「しんぐるべーるしんぐるべーる……が、がお」)
01:01:28 haifuro -> haieda
[sf] ちと飯(というか冷却材)
01:02:16 sf -> sf_away
[haieda] 冷却材を食べる。
[haieda] かりりぽりり。
[soutou] 御大は機械だった説
[haieda] 最近増設したのだな。
[sf_away] その前に熱を計るか
[ko_iti] その節は昔から言われているな
[sf_away] けへけへけへ
[sf_away] まずいな
[sf_away] 38度越えてる
[soutou] ああ
[soutou] 大変良くない
[MakotoK] よろしくないね。
[haieda] 風邪轢きさんだったのか。
[sf_away] ぺちゃっ
[sf_away] 指が痛い
[sf_away] 感覚増幅でもされたような感じで
[soutou] 轢いてはいけない(w
[sf_away] キー叩くと、びりびりと痛みが伝わってくるのであります
[MakotoK] あー、それは末期。ねませう。
[sf_away] だから今は爪をメインに叩いている
[sf_away] にょろー
[soutou] そういう問題じゃないとおもわれる(w
[haieda] んむ。寝た方が良いかと。
[haieda] てことで私は眠るのであった。
[haieda] 御大はお大事に。
01:16:04 ! haieda (おやすみー)
[soutou] おやす
[Ryu_Note] 緑:「あ、ゲームウェーブ始まった」
[Gallo] 鏡介:「天誅……」
[Ryu_Note] 緑:「忍者アクション」
[Ryu_Note] 緑:「面白そう〜」
[Gallo] 鏡介:「町人ジェノサイド……」
[soutou] 平田:「越後屋が良かった。全面あれにすればいいんだ」
[Ryu_Note] 緑:「買ってこようかなぁ」
[soutou] #ふぬ
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
01:23:43 ! soutou (ケインコスギ)
[Ryu_Note] おやす
[Onomoto] 何故にケイン(^^;
[MakotoK] #ねるる。
01:27:38 MakotoK -> mak_slept
[Ryu_Note] ケインコスギが天誅しまくるにちがいない
[Onomoto] ケインコスギって時々目が逝ってるんですが
[Onomoto] どーなんでしょう(笑)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「ぐ、ぐらんつーりすもぉ……凄いなぁ」
[Onomoto] GT2Kか
[Ryu_Note] いや、タイトル変更になって
[Ryu_Note] GT3になりました(^^;
[Ryu_Note] 正式タイトルはGT3 A Specかな
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] まー俺はフルフォースフィードバックなので(笑)
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] GT3はフォースフィードバックハンドル使えますな
[Ryu_Note] あと、もしかしたら首都高バトルもつかえるかな
[Ryu_Note] デモでMSのフォースフィードバックハンドルが繋がって動いてた(^^;
[Onomoto] いやもー
[Onomoto] クラッチがないと(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] DOS窓でlsって打ってしまう私はすっかりUnixユーザ(笑)
[Ryu_Note] それは普通(笑)
01:57:30 sf_away -> sf
[sf] Cygwinをいれよー>lsと打つ人
[sf] UNIX Like Toolsでもいいが
[Ryu_Note] んむ
2000/11/30 02:00:00
[Gallo] http://www.cre.jp/user/gallows/kyosuke.gif
[Gallo] ドット絵
[sf] おー
[Gallo] 次は歩かせてみよう
[sf] すげー
[sf] これが動いたら
[sf] かなり怪しげになりそうだ
[Gallo] なんかカプコンとかがいかにスゴイか思い知ったっす(;^^)
[sf] (;^^)
[Onomoto] ぴこぴこ
2000/11/30 03:00:00
[ko_iti] おちます
03:00:20 ! ko_iti (ねむたいでおじゃる)
[Shin-ya] さて、寝よう
03:07:05 sf -> sf_sleep
03:07:14 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf_sleep] ぽとぽと
[Onomoto] がおー
[Ryu_Note] がぶ
[Onomoto] ぎゃー
[Ryu_Note] 緑:「送料46どるぅ?商品より高く付くなぁ」
[Ryu_Note] などと、Web通販でいろいろやってたりする(^^;
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 通販で物買えるほどお金がなーい
[Ryu_Note] 緑:「29ドルのヘッドホンが欲しいだけなのにぃ(T-T)」
[Ryu_Note] と言うわけなんですな(^^;
[Ryu_Note] 緑:「あー、lainのDVD-BOXも早く来ないかなぁ、やっぱり99ドルは安いよなぁ」
[Onomoto] 八神:「車高調が6まーん、ポテンザ改が3まーん」
[Onomoto] 八神:「早く売れるといーなー」
[Ryu_Note] 落ちます
03:54:02 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/30 04:00:00
[Onomoto] おやすみ〜
04:44:29 ! Onomoto (作業の後の風呂は格別である)
2000/11/30 05:00:00
[mimisleep] ぷぅ
[mimisleep] でかけねば
[mimisleep] じゃ
05:45:27 ! mimisleep (やと、いかげつ、おわたなり)
2000/11/30 06:00:00
2000/11/30 05:59:31
2000/11/30 06:00:00
2000/11/30 07:00:00
07:01:02 ! Cat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:46:41 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:47:27 + Shin-Nyk_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
07:48:01 ! Shin-NykM (Network is unreachable)
[soutou] はいる
2000/11/30 08:00:00
2000/11/30 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ひとけのないあさ
08:29:14 Shin-Nyk_ -> Shin-ya
08:29:26 Shin-ya -> Shin-NokM
[Shin-NokM] おは〜
[soutou] おは
[Shin-NokM] 学校お休みなのに起きてしまった(^^;
[soutou] 休みでも登校して見るというのはどうだろう(ぉぃ
[Shin-NokM] 遠慮します(w
[Shin-NokM] ガス代がもったいない(w
[soutou] じゃあ、とりあえず二度寝(ぉぃ
08:40:56 fukaLeep -> fukanju
[soutou] おは
[fukanju] おはよーございます
[soutou] 昨日も行ったけど
[soutou] 跳んではいけない
[soutou] もとい
[soutou] 言った
[fukanju] ………
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] 実は飛んでいたのか(ぉぃ
[fukanju] むー
[fukanju] 麻樹はクリスマス………
[fukanju] サンタの扮装させられて、小児科病棟回りとゆーお仕事があるのだよな(w
[soutou] そうか
[soutou] そういうのもあるのか
[Shin-NokM] あ〜、昔入院してた時にあったな……(w
[Gallo] そんな仕事が(w
[Gallo] それはなかなか恥ずかしい(w
[fukanju] うむ。長期入院の子供たちのためにそーゆーのはあるのだ(w
[Shin-NokM] あれは小児科の先生がやってたのか(w
[soutou] 若いのがおしつけられてるんじゃないだろうか?(w
[fukanju] そゆことです(^^; >若いのが押しつけられて
[PaLiLitH] 煙突から手榴弾を投げ込んで安全確保してから入るサンタクロース。
[fukanju] それは、ひらったーくろーすだ(ぉぃ
[Shin-NokM] #ぬぅ、東大校内に白骨死体って……(^^;
[soutou] 日本家屋に煙突はないのです(ぉぃ
[soutou] #きっと解剖したやつをほっぽらかしてただけだろう(ぉぃ
[PaLiLitH] 屋根を粉砕して「煙突だ!」とか(ぉ
[Gallo] なんてありがた迷惑な(w
[Gallo] さらに土管をぶち込めば完璧だが、耐久性に問題がありそうだ
[soutou] ありがたは少しも無いと見たが’w
[Shin-NokM] #医学部の研究棟の裏だけに笑えない(w
[soutou] #医学部の奴は見慣れてるから気にもとめなかったんだ(ぉぃ
[Shin-NokM] #ぬぅ(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] 白骨は余り見慣れてないぞ。
[soutou] だから発見されたんだ(w
[fukanju] 肉がくっついているのなら見るけど(ぉぃ
[soutou] 死体のうちは見なれてるから看過してたんだ
[fukanju] をを、なるほど
2000/11/30 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:36 + Kakeru(Kakeru@p84ec25.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはるん
[fukanju] ………なんかかけるんと話すのが久しぶりのよーな気がする。
[Shin-NokM] ちゃわ
[Kakeru] はいる
[soutou] さて
[soutou] しゅつげきです
[soutou] であ
[fukanju] いってら〜
09:06:58 ! soutou (つまり忍者のモーションはケインがやってる)
[fukanju] かけるんのくりすます
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] 風見アパート大家宅でクリスマス会でもするかの〜
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] 潤:「お暇でしたら、いらしてください(ぺこっ)」
[fukanju] とゆー感じで。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] しかし無道邸でもクリスマス会が
[Kakeru] いんぼうだ(おい
[fukanju] くくく
[Kakeru] うぐぅ
[Gallo] なんかなんだかんだいってかけるんの周りは結構女の子多い気がするぞ
[Gallo] 友達も多いし
[Kakeru] そーだっけ?
[PaLiLitH] むう。
[PaLiLitH] ディスプレイの表示が揺らめいてると思ったら
[PaLiLitH] 自分が痙攣してたみたいです。
[Kakeru] 彼氏持ちばっかりのよーな(そういうもんだいではない)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] きけんだ。救急シャァ
[Gallo] 真っ赤な救急車ってのもすごいな
[Kakeru] 黄色い救急車とか
[PaLiLitH] 三倍の速度で移動する救急車
[Kakeru] ごどんっ(事故
[Kakeru] 時速240kmで市街地疾走はきわめて危険です
[Kakeru] 避けられません当たるまでは
[PaLiLitH] がーん。
[fukanju] 当たった後なら避けられるのか(違)
[PaLiLitH] ダメージを食らわない半キャラずらし当て必須(ぉ
[fukanju] 車で半キャラずらし…………
[Shin-NokM] 恐ろしい。(w
[fukanju] 半キャラずらしで対向車線疾走(ぉぃ
[Shin-NokM] 対向車線が火の海だ(w
[fukanju] 検問も半キャラずらしで突破するのかのぉ。
[Kakeru] がーん
09:30:11 Shin-NokM -> Shin-BF
[Kakeru] へいわだ
[OTE] おはよー
[Shin-BF] おは〜
[OTE] かけるん安パイ説。女の子はかけるんに異性を感じていない。
[OTE] Shin-yaさんBoyFrend作りましたか?
[Shin-BF] )゜○゜(
[Kakeru] がーん
[Shin-BF] ぼか男です(w
[Shin-BF] 朝食です(w
[OTE] だって、BFて。
[Kakeru] やおいだやおい
[Shin-BF] ぶれっくふぁすとです(w
[OTE] ビッグファイアーの名の元に!!
[OTE] かもしんなかったなぁ。
[OTE] ぶれっくふぁすとですか?つまんないです。
[PaLiLitH] 孔明先生?
[Kakeru] ぶるーふぉれすと
[fukanju] ………ビーフ(ぉぃ
[fukanju] 牛さんになられたか(ぉぃ
[Kakeru] もうもう
[OTE] ビ、ビーフフレンド?
[Kakeru] うしちちなしんちゃん
[Shin-BF] ぬぅ(w
[Shin-BF] 朝飯だといっておるのに(w
[fukanju] 赤信号を見て突撃してはいけません(ぉぃ >牛化
[OTE] Oh!ASAMESI,ワカリマセーン。
[Kakeru] ASAMESIというのは
[Kakeru] おはようのキスのことです(嘘
[Shin-BF] 言いたい放題だ(w
[fukanju] ASAMESIとゆーのは、日本人の朝の行事の一つで、眠りから覚めてからこの行事を行うまでの人間には不可思議な力が宿るとされているのですな。
[OTE] Oh!Fantastic!
[Shin-BF] う〜む(w
[Kakeru] まったくあさからなにしているんだか
[fukanju] この不可思議な力を用いて、執り行う神懸かりな神事を、ASAMESI MAE、すなわち befere ASAMESIとよぶわけです。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] 日本のZENとSHINTOの教えです(ぉぃ
[Shin-BF] SHINに反応した(w
[OTE] Aminism
[fukanju] さって、バイト行くか(w
[OTE] いてらー>ふか
[Kakeru] いってら
[fukanju] バイト先からはIRC出来るかどうか微妙だからなぁ(^^; <ぉぃ
09:41:49 fukanju -> fukaAway
[Kakeru] ぐぅ
[Kakeru] みかん
09:58:40 ! Kakeru (みかん絵日記)
2000/11/30 10:00:00
2000/11/30 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:44 + fukAlbite(~username@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
10:13:30 OTE -> OteByouin
[fukAlbite] にゅあ
[Shin-BF] ちゃ
[Shin-BF] 朝飯くいっぱなだった(ぉぃ
10:32:42 Shin-BF -> Shin-ya
[fukAlbite] (^^;
2000/11/30 11:00:00
11:00:15 ! fukAlbite (あう。再起動)
11:11:35 + fukAlbite(~username@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] たら
[hari] にゃあ
[hari] 長い間寝ていたようだ
[hari] んで持って、ちと再起動
11:37:16 ! hari (Leaving..)
11:44:33 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
11:44:56 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Izuna] こんにちわ>ALL
[hari] やあ
[fukAlbite] やは
[Izuna] 蟹が、海産物が食いたい
[Izuna] すいません意味不明です(アセアセ)
[hari] 蟹ね
[hari] 巨大蟹:「キシャーーー」
[Izuna] 一昨日蟹味噌に転びました
[Izuna] 射砂:「あいた〜、今日の異界は『巨大がに』のいる世界か〜」
[hari] 何で異界巡りをしているのだ?(w
[Izuna] 最近決めた裏設定で探し物してます。
[Izuna] 射砂:「く、食えんよなぁ?」
[hari] あんまりふらふら回ってると現世に帰ってこれなくなるにゅん(w
[hari] 巨大蟹:「シャゲーー(がしゃがしゃがしゃ)」
[Izuna] 射砂:「お、俺ってあんまり攻撃能力もっとらんのに。」
2000/11/30 12:00:00
[hari] 巨大蟹:「(じゃきじゃき)キシャーー」(ぶぅん……きぃんきぃんきぃん……)
[hari] #爪を構えて(?)じゃきじゃきやると、紅い光輪が輝き、何かが集まって行く
[Izuna] 射砂:「(逃げながら)咒『全知なるものアカシックレコードにつながりし女教皇の書』っよ!彼の者の正体を示せ!!」
[Izuna] 射砂:「蟹は好きだが、食われるのは嫌いだ!!」
[hari] #答え:蟹です
[hari] #この世界では、ふつーの蟹らしい(滅)
[Izuna] #死ぬ、死んじまう。
[Izuna] 射砂:「弱点は?」
[hari] #茹でると赤くなります
[Izuna] #それは、弱点じゃないよ。現象だよ〜。
[hari] #逆関節に弱いです
[Izuna] #我々には、そんな巨大なものに間接技食らわせれる奴なんていませんって
[hari] #同じ世界の、巨大シギなどが天敵でし
[Izuna] #呼べませ〜ん
[fukAlbite] ふにゅ。昼休み。。
[Izuna] 射砂:「え〜い、このままじゃ埒あかん。戦術的撤退!」
[hari] 巨大蟹:(ブババババババーーー)<あわびぃむ
[Izuna] 射砂:「咒『全ての事象を操る者魔術師のナイフ』っよ空間を切り裂け!我をもとの世界に!!」
[Izuna] 射砂:「や、やばい(汗)」
[hari] #泡だらけになります。それだけ
[hari] 巨大蟹:(ぶくぶくぶく♪
[Izuna] 射砂:「ス、スーツが〜」
[Izuna] 射砂:「あぅ、あぅあぅ」
[hari] #あと、凄まじく磯臭くなります
[Izuna] 射砂:「(ずるずる、そのまま空間移動)」
[Izuna] 射砂:「すうつが〜」
[hari] 巨大蟹:(ぶくぶく〜♪)<ご機嫌
[Izuna] 射砂:「せびろが〜」(おなじや\(*_*)
[Izuna] 射砂:「しくしく。」
[fukAlbite] #で、現実?(w
[hari] 究極に磯臭いすうつの男が現れた
[Izuna] 射砂:「クリーニング代どないしょ〜(TT)」
[hari] 周囲の人間の精神力−100
[hari] 周囲の環境:下水道内レベルに低下
[hari] 周囲の人間は不快になった
[Izuna] 射砂:「え〜い、部屋に戻ってまず風呂だ!」
[hari] 周囲の人間は機嫌が悪くなった
[Izuna] 射砂:(脱兎のごとく逃走)
[hari] 部屋に戻ると、部屋まで磯臭くなりそうだな(w
[Izuna] フブリ〜ズ一本使っちゃる
[Izuna] お昼
12:25:33 Izuna -> izuna_mes
[fukAlbite] いってら
2000/11/30 13:00:00
13:01:15 izuna_mes -> izuna
[izuna] くってきました
[fukAlbite] おか
[Shin-ya] ああ、寝ていた(w
[fukAlbite] おはやう
[hari] おはよう
[hari] GPM、Sエンディングのショックから、まだ回復不能
[Shin-ya] おは
[Shin-ya] GPMか
[Shin-ya] 俺それよりもゾイドが欲しい(ぉぃ
[hari] しかも、そのあと、出来の良いSエンディングのSSをよんでしまったので
[hari] 傷がえぐられてます
[Shin-ya] ぬぅ(w
[hari] ひくひく
[PaLiLitH] しおしお
[fukAlbite] さとうさとう
[izuna] ねりがらし
13:46:10 ! fukAlbite (不正な処理をしたのはわたしではないはずだ〜)
13:58:10 + fukAlbite(~fukanju@210175091044.cidr.odn.ne.jp) to #kataribe
2000/11/30 14:00:00
[fukAlbite] たら
[hari] がぶっ
[izuna] かぷぅ
[izuna] 親のすねならぬ「fukajyu氏」のすねをかじってみよう
[hari] 桜:(かぷっ)>しんちゃ
14:11:03 OteByouin -> OTE
[fukAlbite] おか
[OTE] ぷー
[OTE] たらっきゅ
[fukAlbite] #ちなみに、わたしのローマ字表記はfukanjuですの(^^; >Izunaさん
[izuna] うぉっ、ローマ字で素で打ってたら気づかなかった(汗)すいません>fukanju氏
[hari] おてさんだ
[hari] 朱:「おぉ、犬だ犬だ」(こいこい)
[hari] 朱:「ほ〜れ、フライドチキンのあまりだぞ」
[izuna] 射砂:「犬、肉をやろう。(べちゃべちゃ)」
[izuna] 射砂:「伝説の生き物の肝だからきっとうまかろう。」
[izuna] #これで、霊格があがってくれるとうれしいのだが
[OTE] たれ蔵:「きゅ〜ん」(困り眉で首傾げる)
[OTE] #どっちの人から貰ったらいいか気を使ってるらしい
[izuna] #さぁ、一気に仙犬化だ!!(爆)
[OTE] たれ蔵:「おんっ。はぐはぐ」伝説の生き物の肝を喰らう
[hari] #無茶はいかん
[hari] 朱:「ヘンナモノを食わせる奴だな」
[OTE] #たれ蔵の口から鬼火が……
[izuna] #しかし、薬になるのは下手すると毒にもなるのだが(W)
[hari] 朱:「まぁ、いい。こっちは、こっちの用事が済めば、こんな不味そうな犬に用はない」<犬の頭に手を当てる
[izuna] 射砂:「犬なべ計画は、流れたんですね」>朱
[hari] 朱:「だまってろ」
[izuna] 射砂:「状態が落ち着くまで触らない方がいいですよ」>朱
[hari] #たれぞうの視覚記憶から
[hari] #昨日の犯人を
[hari] 朱:「落ち着いても碌なもんじゃないだろうからな、どっちでも変らん」
[izuna] #やはり、人魚の肉を食った犬は不死身になるのだろうか?
[OTE] #そこには麻衣子が餓鬼に虚仮にされて、ゴミ箱蹴る姿が(笑)
[hari] 朱:(ニタリ)
[izuna] #ばれたね(W)
[hari] 朱:「お仕置きの時間だ(ゆらり)」
[OTE] たれ蔵:「怨!」
[OTE] #吼えると、口からぼふっと鬼火が漏れる
[hari] 朱:「くく……くっくっく……」
[izuna] 射砂:「ほぉ、あの霊獣を犬が食うとそんな反応を起こすのか・・・・・・。」
[OTE] #漢字で吼えるようになりました(笑)
[izuna] #順調に霊格があがってるね
[OTE] #そのうち梵字で吼えるようになります(笑)
[hari] 朱:「ちょっと失礼」<いすなっちのどたまを掴む
[izuna] 射砂:「はぅ、何をするのです!!」
[hari] 朱:「少し食わせてもらう(にやり)」
[izuna] 射砂:「な、何を考えているんです?(たらっ)」
[hari] 15-7-2d6
[kataribe] hari: 15-7-6(2D6) = 2
[hari] 精神エネルギー吸収
[izuna] #自律かねぇ?
[hari] 朱:「大丈夫、痛くしないから(クックック)」
[hari] #でせう
[hari] 強制力は7です
14:32:15 Shin-ya -> Shin-away
[izuna] 9-7-2d6
[kataribe] izuna: 9-7-5(2D6) = -3
[izuna] #でませんて
[hari] #どたまを捉まれると、なんかとっても疲れました
[OTE] たれ蔵:「急〜ん」
[hari] #なんか、何もかもどうでも良くなってきました
[izuna] 射砂:「げふっ、突然何をしたんですかぁ!!」
[hari] #無気力:2をプレゼント
[izuna] #どっちが?1.今の状況 2.犯人を追うこと
[izuna] #一時的に?
[hari] いや、いすなさんが(w>無気力
[izuna] ずっとかい
[hari] 一時的に
[hari] 一晩寝れば治るでしょう
[izuna] 射砂:「あれ〜、なにかきゅうにどうでもよくなって・・・・・・・。あっふ。(あくびをかみころす)」
[OTE] たれ蔵:(首を傾げ、そこに座る)
[izuna] 射砂:「へやにかえって・・・・・・、いいやここで寝よう、クゥ(眠りこける)」
[Gallo] ウリィーッス
[OTE] たれ蔵:射砂にもたれかかって眠る
[OTE] 昨日の一件、たれ蔵が漏らしたよ(笑)>Gallo
[Gallo] ガーン
[Gallo] たれ蔵、懐柔でもされたか
[izuna] ちわっ
[OTE] いや、食い物に釣られてる間に脳みそ読まれた
[izuna] 思考読まれてん
[OTE] しかも人魚の肉くわされちゃって、漢字で鳴くようになりました。
[izuna] ちなみに食わしたのは「ppppp」って霊獣の肝
[OTE] でお、昨日のマジックはついたまんま。
[Gallo] ううむ。それはカッコヨサゲだ
[Gallo] 洗いわすれていた(w
[OTE] 穏!とか、窮〜んとか鳴きます。
[izuna] 次ぎは「ウラ」の骨でも、与えてみるか
[hari] 朱:「フフフフ」
[izuna] 最初に肉を与えた時の、「仙犬にする」って予定が「魔犬」に変わってるかも
[izuna] #がんばって逃げてね>gall
[OTE] でも犬格がたれ蔵だから(笑)
[hari] 朱:「なぁ〜らのなぁ〜らのだいぶつさ〜ん……」<童歌歌いながら、人込みに消える
[izuna] #いや、野に埋もれた玉かも
[izuna] #並みの犬より頭よさそうだし
[Gallo] 麻依子:(家でうたた寝)
[hari] SE:どがんっ<ドアが蹴り開けられる
[hari] 朱:「うしろのしょーめんだ〜ぁれ……(にんまり)」
[Gallo] 麻依子:「(びくっ)」
[hari] 朱:「よぉ」
[Gallo] 麻依子:「ご、強盗……?」(違
[hari] 朱:「ククク……ごみ箱の仇打ちに来ただけだよ」
[hari] 朱:「来てもらおうかぁ…」
[Gallo] 麻依子:(うぅ……アレは変質者か人殺しの目だ)
[Gallo] 麻依子:「い、いや謝ろうと思ってたんですよ。まことに。申し訳ない」(じりじり)
[hari] 朱:「ゴミ出しとタダ働き1ヶ月
[Gallo] 麻依子:「えー」
2000/11/30 15:00:00
[Gallo] 麻依子:「私働きとうないです」
[hari] 朱:「さもなきゃ、人間性を低下させてみっか…ん?」
[hari] 朱:「感情3つほど出せなくなるとかぁ、昨日の事も思い出せないようにするとかぁ……(じりじり)」
[Gallo] 麻依子:「た、たかがゴミ箱くらいでそんな殺生なぁ」
[hari] 朱:「ん〜……」
[OTE] 近所のおばさん:「あら、若い人は昼間から頑張るわね」
[Gallo] 麻依子:「……な、なにをだ……」
[hari] 朱:「うるせえ、ばばあ。死なすぞ」
[OTE] おばさん:「昼間から男連れ込んじゃって……。おお怖い怖い」
[OTE] SE:だだだっ
[hari] 朱:「で、どっちを選ぶ?ん?(にこにこにこにこ)」
[Gallo] 麻依子:「……あ゛ーーッ!」
[Gallo] 麻依子:「ドア壊した!」
[Gallo] 麻依子:「そっちこそどうしてくれるんですか!」(逆ギレ
[hari] 朱:「うるせぇ!そっちの方が先にごみ箱散らかしたんだろうがっ!」
[Gallo] 麻依子:「そんなもんいくらでも片づけてやるからドア直してよッ!」
[hari] 朱:「片づけなんか終わってらぁ!店ぇ手伝え!ボケェ!!」
[Gallo] 麻依子:「うげぇ、戸板自体が割れちゃってるじゃない! これじゃ直せないよ!」(聞いてない
[hari] 朱:「んなもん、ベニヤでもはっつけとけ!」
[Gallo] 麻依子:「そんなんで変質者でも入ってきたらどうするんですかー、どうするんですかー、どうするんですかー」
[Gallo] #泥沼だ(w
[hari] 朱:「てめぇん床に来る変質者なんざいねえよ!」
[Gallo] 麻依子:「既に来てるじゃないよ! やーい変質者ー」
[hari] 朱:「うるせぇ!ごみ箱散らかしたからじゃねえか!
[Gallo] 麻依子:「だいたい器量が狭いんだ、そんくらいのことでがたがたがたがた。図体ばっかでかい癖しやがって!」
[Gallo] #メチャメチャだ(w 誰か止めてくれ
[OTE] SE:がちゃん!部屋に石が投げ込まれる
[OTE] 餓鬼:「昨日のばばぁの家ってここかよ?」
[Gallo] 麻依子:「ギャー、今度は窓が割れた」
[hari] 朱:「だれだぁ!コラァ!!」
[Gallo] 麻依子:「ブッコロース(ゴゴゴゴゴ)」(窓から飛び降りる)
[OTE] 餓鬼2:「げげっ!あれ、喫茶店のヤクザだ!ニゲロ!!」
[hari] 朱:「この糞ガキがぁ!」(ドアから飛び出す)
[Gallo] 麻依子:(容赦なく後ろから飛び蹴り)>クソガキ
[OTE] 餓鬼3:「浮浪者がヤクザと出来てたってきいてねーよ!(半泣き)」
[OTE] 餓鬼:「鬼婆が攻めてきた!逃げろ!」
[hari] 朱:(餓鬼2人のどたまを掴んで、前でぶつけ合う)
[OTE] 餓鬼&餓鬼3:「いてー!何すんだよ!!」
[OTE] 餓鬼2:「警察呼ぶぞ!」
[Gallo] 麻依子:(ブチーン)「死に急いだわね」(金玉蹴り上げる)
[hari] 朱:「そもそも、てめえらが居なけりゃごみ箱も倒れなかったんだよ」(ゴッ!ゴッ!)
[OTE] 餓鬼ども:「わーん(泣)」
[hari] 朱:「人目がある。部屋で始末するぞ」
[Gallo] 麻依子:(ゴゴゴゴゴ)<無言で運搬
[OTE] #始末はまずいだろ(笑)
[hari] ずるずるずる<どたまを掴んだまま引き摺る
[Gallo] (暗転)
[OTE] 餓鬼3:「だれかー!ころされるー!」
[hari] #洗脳して、ドアの修理とガラスの片づけと
[hari] #ゴミ掃除だ
[Gallo] #ブレインウォッシャブル(w
[OTE] #愛すべき餓鬼どもが始末されてしまった(笑)
15:27:46 sf_sleep -> sf_away
[izuna] #でも、こいつ等は二日以上登場できたじゃないですか、自分のキャラなんて秒刹(爆)
[OTE] #(笑)
[hari] 朱:「これで良かろう」
[Gallo] 麻依子:「さあて、一通り片づいたし、飲みにでも行こうか」(ガキンチョ引き連れて繰り出す)
[izuna] #実は、この前の依頼の餓鬼いじめてた奴等だったりして>朱
[OTE] #いや、こいつらは小学生(のつもり)
[izuna] #だから、小学生にいじめられてたって事実が・・・・・・。
[OTE] #がふーん
[izuna] #でも、こいつ等が一人100万手に入れてたらやだな
[Gallo] この場で巻き上げられそうだ(w
[OTE] あぁ、そうだ。昨日の苛められっ子だが。今日ワイドショーで出ていた>朱
[hari] ほう
[OTE] 裸で川に浮かんでたそうだ。
[Gallo] 馬鹿騒ぎしてるあいだに大変な事に(w
[hari] そうですか
[OTE] 最近の苛めは怖いなぁ。
[hari] じゃあ、復讐だな
[OTE] 早くしないと警察が動くと思う。
[hari] じゃあ、さっそく
[hari] 同級生数人を読み出す
[OTE] 同級生1:「あいつどんくさかったからなぁ。男の癖に兎が好きだってさ(笑)」
[hari] 朱:(がしっ)「しばらく眠れ」
[hari] #いぢめていた連中は?
[OTE] 今日は学校に来てないらしい。来てもシンナーでらりってるそうな。
[hari] 朱:「顔写真と住所を入手してこい」
[hari] 朱:「それから、手前もこれからウサギ好きだ(放す)」
[OTE] 同級生1:「……はいっ」
[OTE] 同級生1:「うさぎちゃ〜ん」
[OTE] SE:てけてけ
[OTE] しばらくすると一枚の写真を持って戻ってくる。修学旅行の写真らしい。
[hari] 朱:「どいつだ?」
[OTE] 同級生1:「これとこいつとこいつ」見た所普通の顔である。女子と肩組んでるが。
[hari] 朱:「よろしい。じゃあ、てめえは帰りにペットショップでウサギちゃんでも買って帰れ」(どたまを掴んで、会った記憶を消す)
[OTE] 住所と電話番号はクラス連絡網で分かった。
[hari] 朱:「さぁて、楽しい家庭訪問だ」
[OTE] 同級生1:「あぁ、そうだ。yaikoのCDどころじゃないや。兎ちゃん買いにいかなきゃ」
2000/11/30 16:00:00
[OTE] 名前は、池田、田中、溝口の3人。
[hari] では、その3人を家庭訪問
[OTE] 池田宅。でかいシェパードがぎゃんぎゃん吼えてる。
[hari] 朱:「黙れ」
[OTE] シェパード:「……」
[hari] 朱:(遠隔精神感応で屋敷の中を探る)
[OTE] 女:『この子は何も悪くないのに』
[OTE] 男:『うさ公、死んだくれーで、がたがたうるせーっつーの』
[OTE] 二つの意識が二階から。
[hari] ほかに、なま物は?
[OTE] ないようですな。
[hari] 朱:「ククッ」<遠隔で、男の意識を探ってみましょう。
[hari] かつあげの記憶とか、どんなことやったのかとか見えるかな
[OTE] 男>少年:『俺には少年法があるっつーの』
[OTE] 少年の意識には、彼女の前で裸にさせたりとか、「アフリカごっこ」と称して火の上渡らせたりとか楽しげな記憶が。
[OTE] かつあげの記憶も、拒否した時に殴った快感と共に記憶されている。
[hari] 朱:(仲間も思い出してみようかねぇ)
[OTE] 池田:リーダー格。成績優秀
[OTE] 田中:池田の腰ぎんちゃく
[OTE] 溝口:先天的サド。暴力実行犯
[hari] 朱:「ケッケッケ……最近の餓鬼は恐いねぇ……」(シェパードを呼び寄せる)
[OTE] シェパード:「……」
[hari] 朱:「良い子だ……」(頭を撫でつつ、後催眠の種を仕込む。犬笛を一定のリズムで吹くと、池田を噛み殺すように)
[hari] 朱:「次は田中か……(フフフ)」
[OTE] #シェパードには好都合な事に『噛みつき癖』が有るらしい
[OTE] 田中。中古マンションに一人暮らし。メンバーの溜まり場。
[hari] 人の声とかはする?
[OTE] バイオハザードのSEがする。
[hari] 朱:(田中の部屋のドアをノック)
[OTE] 田中:「新聞はいりませーん。けたけた」
[hari] 朱:(ノック)
[hari] #数人の笑い声?
[OTE] 田中:「死ねー!ゾンビ野郎!!」
[OTE] 男と女一人ずつ。
[OTE] 女:「きゃははは」
[hari] 左右の部屋の明かりは点いてる?
[OTE] 点いてない。
[hari] 朱:「(ノック)……警察だ」
[OTE] 女:「うそー!!」
[OTE] 田中:「マ、マジかよ」
[hari] 朱:「開けろ」
[OTE] SE:かちゃ
[OTE] 田中:「
[OTE] 田中:「な、なんですか?」
[hari] 朱:(がしっ)<精神エネルギー吸収。失神させて奥に放り込む
[OTE] 女:「ど、どうしたのケンチャン!」
[hari] 朱:「死にたくなければ喋るな……」>女の口をふさいで
[OTE] 女:「……」
[hari] #右手で顎を掴む形ね(ぉ
[OTE] 60インチモニターでゾンビがポーズを取ってる。
[hari] 朱:「大したもんだなぁ……あれは、こいつが買ったのか?」
[hari] #後ろで、ドアが勝手に閉じる
[OTE] 女:「う、うん」
[hari] 朱:「餓鬼のくせに、随分と羽振りが良いじゃないか。女をへやに連れ込んで」
[OTE] 中学生とは思えない程不健康な女の肌が青白くなる
[OTE] かすかにトルエンの香り。
[hari] 朱:「手前の名前は?」
[OTE] 女>美鈴:「……みすずちゃん」
[hari] 朱:「こいつらが何やってたかは知ってるか?」
[OTE] 美鈴:「え?普通だよ?ちょっとトルエン吸ってたけど、スピードにはてぇだしてないしぃ?」
[hari] 朱:「なら寝てろ」(当て身食らわす)
[OTE] 美鈴:「ぐ……」
[OTE] 気絶
[hari] 朱:「さぁて、こいつには何をやったか記帳してもらおうかね」
[hari] #大学ノートとボールペンを取り出して、机に広げると
[hari] #失神している田中に自動書記をさせよう。すべての行為を書くように楔を打つ
[OTE] ・かつあげ
[OTE] ・両親の定期を下ろさせる
[OTE] ・裸踊り
[OTE] ・トルエンの買い付け
[OTE] ・パー券の買取
[OTE] ・サンドバッグ
[OTE] ・「アフリカ」
[OTE] ・兎の耳を結んで窓から落とす
[OTE] ・糞尿を食わせる
[hari] #おーおー
[OTE] ・陸橋から鉢植えを投げさせる
[hari] 朱:「全部書くのにどのくらいかかる?」
[OTE] ・自殺
[OTE] と書いた所で止まった。
[hari] 朱:「ふん、なるほどな」
[hari] 朱:「ところで、みすずちゃんは溝口のことを知ってるか?」>田中
[OTE] 田中:「……知ってる。みすずは公衆便所だったから」
[OTE] #最近の餓鬼はひでーなおい
[izuna] #薬をやらないと精神がやばいんだ(汗)
[hari] 朱:「なら丁度いい。手前はトルエンでらりってたわけだ。美鈴ちゃんが来てたような気もするが、ぜーんぶ幻覚だ」
[OTE] 田中:「はい……」
[hari] 朱:「ってことで、もう一眠りしてろ。糞ガキ」
[OTE] 田中:(ばた)
[hari] 朱:「さて、こっちは……」
[hari] #おんなに活を入れましょう
[OTE] 美鈴:「うぐぅ」
[hari] 朱:「溝口を知ってるか?ん」
[OTE] 美鈴:「知ってるよ?」
[hari] 朱:(どたまを掴んで潜心)
[OTE] 溝口の裸身
[OTE] 局部アップ。
[hari] 朱:「吹利新本町のガード下に呼び出せ、今夜0時。理由は手前で考えろ」
[OTE] 美鈴:「うん」
[hari] 朱:「……便所は楽しいか?」
[OTE] 美鈴:「?だって寂しくないでしょ?」
[hari] 朱:「クックック、馬鹿女め」
[OTE] 美鈴:「馬鹿って何よ〜?」
[hari] 朱:「お前は、俺が出た後に出ろ。お前はここに来なかった、何も見なかった。溝口に会いたくなって、今夜0時に呼び出す。良いな」
[OTE] 美鈴:「わかったぁ」
[hari] 朱:「場所は?」
[OTE] 美鈴:「……吹利新本町ガード下」
[hari] 朱:「よろしい。よく出来ました」
[OTE] 美鈴:「みすずちゃん、かしこい?」
[hari] 朱:「あー、いいこだ」
[hari] #投げやりに言って、外へ出る
[OTE] #しばらくして美鈴がドアを閉じる音が聞こえる
[hari] 朱:「さて……俺はうさ公の家にでも顔を出してくるか……」
2000/11/30 17:00:00
17:00:47 ! OTE (Connection reset by peer)
17:01:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[OTE] リポーターやらTVカメラが沢山スタンバってる家が、「うさ公」の家だ
[OTE] 鈴木、と表札にはある。
[OTE] 甲高い声で女性レポーターがインターフォンに呼びかけている
[hari] 朱:「やれやれ、うるせえ連中だ」
[PaLiLitH] 環:「…………」
[PaLiLitH] 離れた場所でぼーっとしてます。
[hari] 報道陣は、ぐるりを囲んでいる?
[OTE] 裏口にも記者らしき人影が有るね。
[OTE] レポーター:「犯人に一言お願いします!」
[hari] 朱:「ったく……」
[PaLiLitH] 環:「ふぅ……」
[hari] 朱:(近くの公衆電話に入る)
[hari] #鈴木さんちに電話
[OTE] 婦人:「(堅い声で)はい」
[hari] 朱:「朱です」
[OTE] 婦人:「インタビューなら……、あ、朱さんですか。遅かった……」
[hari] 朱:「そのようですな」
[hari] 朱:「事実は確認しました。今となっては……ですがね」
17:12:06 Shin-away -> Shin-ya
[OTE] 婦人:「息子は死んじゃいました。仇を取ってもらえますか?」
[OTE] 婦人:「警察は当てになりません。少年法は犯人を庇うばかりです」
[hari] 朱:「復讐には、代償が要ります。覚悟はありますか」
[OTE] 婦人:「えぇ、お願いします」
[hari] 朱:「よろしい。調査報告は明日郵送します。それをどうするかはあなた次第だ」
[hari] 朱:「犯人は、こちらに任せてください」
[OTE] 婦人:「わかりました」
[hari] 朱:(がちゃん)
[hari] #いまは、8時か9時くらい?
[OTE] #んなもんかな
[hari] 朱:「0時まで時間があるな……どっかで飯でも食うか」
[PaLiLitH] 朱さんが出てきたところに後ろ向きで話しかけます。
[PaLiLitH] 環:「……お仕事ですか?」
[hari] 朱:「……なんだ、あんたは?」
[PaLiLitH] 環:「迷惑かもしれないけど、溝口とかいう人をいじらせてもらいました」
[hari] 朱:「……何をした」
[PaLiLitH] 環:「痛覚の増幅、性別の認識の逆転程度です」
[PaLiLitH] 環:「この帽子を誉めてくれた人は少なかったですからね」
[hari] #ウサギぼうしか(w
[PaLiLitH] #です(笑)
[hari] 朱:「ふん、なんのことだか……(立ち去る)」
[fukAlbite] #そろそろ帰宅準備に移行。おちまふ。
[OTE] #ういー>ふか
[hari] うい〜
17:25:34 ! fukAlbite (空っぽの財布を抱えて)
[PaLiLitH] 環:「……(こっそり帽子を塀の向こうに投げて立ち去る)」
[OTE] #んじゃ、0時近く
[Gallo] #鐘継(別件で奔走中):「ふぅ、どっかの阿呆がひっかきまわしとるらしいな」(ドラッグを『駄目』にする)
[hari] 朱:「さて、そろそろ行くか」
[OTE] #皆色々動いてる
[hari] #吹利新本町ガード下
[OTE] 溝口と美鈴が立ってる。なんか話してる。
[OTE] 溝口が美鈴を殴り飛ばした。
[hari] 朱:「おーおー、なんかやってやがるし」
[OTE] 美鈴のあばらが靴の先端で蹴られる
17:34:30 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[hari] 朱:「おーい、なにやってんだ」
[OTE] SE:列車の通過音
[OTE] 溝口:「……関係無い」
[hari] 朱:「それが、有るんだなぁ(クックック)」
[Gallo] #この状況でもひとりヤバげな人を動かしてみたいな(w
[OTE] 溝口は歩んできて、いきなり朱を蹴ろうとする
[hari] 足を掴んで、コンクリの壁に投げつける
[hari] #ヴァンパイア状態
[OTE] 溝口:「……」環の術で激痛が走ってる筈だがにやりと笑う
[hari] 朱:「大丈夫か?」>美鈴
[OTE] 美鈴:「げほげほ」(血を吐く)
[Gallo] #鏡介:「……カーニバルの時間だ」
[hari] 朱:「やれやれ」
[PaLiLitH] 環:「……これだからゴツいのは嫌いなんですよ」
[OTE] 溝口:「ひひひ」
[PaLiLitH] 環:「こんなのはどうですかね?(指を鳴らす)」
[PaLiLitH] 塀と天井と床から血塗れの死人達がすがりつく幻影でも見せます。
[OTE] 溝口:「すげぇ!すげぇよあんた達!」よだれを垂らして嘲笑う
[hari] 朱:「クスリでも決めてるんだろ」
[OTE] 溝口:「只のスピードだよぅ」
[OTE] 朱に殴りかかる
[hari] 強制力は?
[OTE] 石を握りこんでる
[OTE] 5
[PaLiLitH] 環:「あー、あー。脳が破壊されちゃうとぼくの技って効きが悪いんですよね」
[OTE] 10-5-2d6
[kataribe] OTE: 10-5-10(2D6) = -5
[OTE] 10-5-2d6
[kataribe] OTE: 10-5-9(2D6) = -4
[OTE] 10-5-2d6
[Gallo] #すっかり足にきているらしい
[kataribe] OTE: 10-5-4(2D6) = 1
[hari] 13+3-5-2d6
[kataribe] hari: 13+3-5-8(2D6) = 3
[hari] 殴ってきた腕を捕らえる
[OTE] #相変わらず俺はダイス目悪い
[OTE] 捕らえた。
[hari] そのまま、精神攻撃
[hari] すべての筋肉よ、最大筋力で収縮しろ
[hari] とおもったが、ごめん、止め
[hari] また、壁に叩き付ける
[hari] 13+3-8-2d6
[kataribe] hari: 13+3-8-7(2D6) = 1
[hari] 強制力8
[OTE] くほっ
[OTE] 10-8-2d6
[kataribe] OTE: 10-8-8(2D6) = -6
[OTE] 10-8-2d6
[kataribe] OTE: 10-8-9(2D6) = -7
[OTE] 10-8-2d6
[kataribe] OTE: 10-8-4(2D6) = -2
[OTE] 駄目だ。余力切れ。
[hari] 朱:「何をやってたんだ、この糞ガキは(ごそごそ)」
[hari] #クスリもってるかな?
[OTE] #持ってる
[hari] #どんなの?
[OTE] ラブローションの小さい奴みたいな奴。粘膜に塗るみたいだね。後、目薬容器。
[OTE] 目に入れるんだろう。
[Gallo] #とどめは刺さないらしい
[hari] #やだなぁ、止め刺したら
[hari] #面白くない
[PaLiLitH] 環:「ここはこう、一発全部キメてやるのが人情でしょう」
[PaLiLitH] 環:「クスリ好きみたいだしぃ」
[hari] 朱:「ククク、それは自分でやってもらおう(どたまを掴む)」
[PaLiLitH] 環:「あ、あと商店街で裸踊りお願いできます?」
[hari] #気が付くと、クスリがやりたくてしょうがなくなる。もう、分量なんか知った事じゃない。とにかく、持っている全部のクスリを決めたくなる
[OTE] 溝口:「クヒャヒャ」
[hari] #ついでに、商店街に出て、自分の素晴らしい姿をみんなに見てもらおう。お前は王様だ。服を脱いでみんなに拝ませてやれ
[OTE] 溝口:「顕微鏡から白い虫が出てきやがる。かいいよ。かいいいいぃぃぃぃぃぃ!!」(服を脱いでヤクを持って走り出した)
[PaLiLitH] 環:「んー、バカはあそこまではじけないと(うんうん)」
[hari] 朱:「さて、この馬鹿女を病院に運んでやるか」
[OTE] 美鈴:「ヒューーーッヒューーーーッ」肺がやられてるらしく変な息遣い
[hari] 朱:(額に手を当てて)
[hari] 朱:「お前は助かる。傷は浅い。血もすぐに止まる」
[hari] 朱:「痛みが引いて行く。もうすぐ救急車が来る。とっても気が楽だ」
[OTE] 美鈴:「はぁはぁ」
[hari] 朱:「だから、少し眠っていろ。目が覚めたら病院だ。」
[OTE] 美鈴:「すーっ」
[Gallo] 声:「なんで殺さないの?」
[hari] 朱:「お前は何も覚えていない」
[hari] 朱:「ん?」
[Gallo] びた……びた……
[Gallo] ぼっぼっぼっ、と青白い炎がうかびあがる
[hari] 朱:「俺の勝手だ(ククク)」
[Gallo] ずぶぬれの死体:「だめだよ、みんな殺さないと」
[hari] 朱:「厭だねぇ。好きにやるさ」
[hari] 朱:(女の携帯を拾って、救急車を呼ぶ)
2000/11/30 18:00:00
[Gallo] ずぶぬれの死体:「ゲウガゴゴッ(目玉が真っ赤にう光りがら上半身の骨が不自然に巨大化する)」
[hari] 朱:「あー、怪我人一人。肋骨が折れてるねぇ。場所は吹利新本町ガード下。さっさと来いや(ぴっ)」
[hari] 朱:「で、何の用だ?」>すぶぬれ
[Gallo] オニ:「じゃあ、みんな死ネ」(片手に溝口を握っている) #ボス戦といこうや
[hari] 朱:「厭だ」
[OTE] #がふーん
[PaLiLitH] 環:「面倒事はごめんですねえ」
[PaLiLitH] 環:「あ、それ好きにしていいですから」
[hari] 朱:「やれやれ」
[PaLiLitH] #それ=みぞぐち
[hari] #うさ公ね。ずぶぬれ死体
[hari] #まーた、変なことしたんだな。どっかの一族が(w
[Gallo] オニ:「グォォォォン」(見た目弱そうな環に「ソレ」をぐちゃりと投げつけよう)
[Gallo] #まあ、そういう仕組みらしいから(w
[OTE] #では、俺は祖母の家に行く時間だ。撤退しよう。
[Gallo] 13+3-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-8-7(2D6) = 1
[PaLiLitH] 環:「はぁ……困りましたねえ」
[Gallo] 強制力8で成功
[Gallo] #いってらー
[hari] #いてら
18:07:40 OTE -> OTE_ROM
[PaLiLitH] 運動能力ですね。
[Gallo] そうっすね
[PaLiLitH] くっ、低い。
[Gallo] まあ、失敗しても戦線からはずれるだけで大事にはいたらないっす
[PaLiLitH] #っていうか、回避ふのーですね。
[PaLiLitH] #あ、憑依してもいいですか?
[Gallo] #オッケーっスよ
[PaLiLitH] じゃあ、美鈴さんに憑依。
[Gallo] では、環さん本体は溝口ごとふっ飛ばされます
[PaLiLitH] #あぁ、体は消えるです。
[hari] #憑依する事で無効化するならば、判定が必要だにゅ
[Gallo] #ああ、そうなのか
[Gallo] #<カラダ消える
[PaLiLitH] 強制力5でいきます
[hari] #いや、無効化判定(w
[hari] #難易度8で(w
[PaLiLitH] #はうー
[Gallo] #なにか適当な特徴をでっちあげるのだ(w
[Gallo] #汚れるのが嫌い:2 とか
18:14:21 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS06.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:14:23 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS06.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:14:24 ! haieda (EOF From client)
[haiena] #ちわ。
[haiena] #気にせず続けてくだされ。
[Gallo] #ちわ
[PaLiLitH] #2d6ですよね?
[Gallo] うぃ
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 7(2D6) = 7
[PaLiLitH] ぎりぎりデス。
[Gallo] 溝口ごと吹き飛びそうになるが、ソの直前環の体がすーっと消える。一瞬コーンという声くらい聞こえるかもしれない。
[PaLiLitH] 環:「あああああ、だからごっついの嫌いなんですよ」
[Gallo] オニ:「ガァァァァッ!」(闇の中で目だけが不気味にかがやく)
[hari] 朱:「やれやれ、みんなってのはどいつらの事なんだろうねぇ?」
18:18:33 fukaAway -> fukaLabo
[Gallo] もはや全ての生が憎いのかもしれないし、力を手に入れた事で今度は自分が搾取する側にまわろうとしているのかもしれないが、もはやそれはわからない。
[hari] 朱:「生きているものは、死者のものは為に何をするか」
[Gallo] オニ:(巨体が朱に飛び掛かる)
[hari] 朱:「死人は死んでろっ!」
[PaLiLitH] 環:「うさぎうさぎうさぎ……(考えてる)」
[fukaLabo] たら
[Gallo] #おか
[Gallo] #朱さんの手番になります
[hari] けっとばす
[hari] 13+3-7-2d6
[kataribe] hari: 13+3-7-9(2D6) = 0
[hari] #喧嘩キック
[hari] #ヤクザキックだ(w
[hari] 強制力7ね
18:25:41 lokai -> kanimiso
[Gallo] 12+3-7-2d6
[kataribe] Gallo: 12+3-7-9(2D6) = -1
[Gallo] 12+3-7-2d6
[kataribe] Gallo: 12+3-7-9(2D6) = -1
[Gallo] 12+3-7-2d6
[kataribe] Gallo: 12+3-7-7(2D6) = 1
[Gallo] #出目が死んでいる(w
[Gallo] オニ:(いくらか肉がそげ落ちる)「アォォォォッ」(怒りのままに腕を振り下ろす)
[Gallo] 13.+3-9-2d6
[kataribe] Gallo: 13.+3-9-6(2D6) = 1
[Gallo] 強制力9です
[hari] きゃー
[hari] 受け止め
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-8(2D6) = -1
[hari] 13+3-9-2d6
[kataribe] hari: 13+3-9-3(2D6) = 4
[Gallo] #おお
[hari] 体力−1
[Gallo] みっしりと体が地面に沈むような感覚
[Gallo] #環の人は狐火とかつかえないんだろうか
[PaLiLitH] #見事に使えません。
[Gallo] #見事に使えないんじゃしょうが無い(w
[PaLiLitH] 環の番でしたけっ?
[PaLiLitH] け?
[Gallo] うぃ
[PaLiLitH] 環:「あー、これ見て常世なり蓬莱なり扶桑なりバルハラなり行ってください」
[PaLiLitH] ウサギの幻影。
[Gallo] ふむ。強制力はなんでしょう
[PaLiLitH] 13-7-2d6
[kataribe] PaLiLitH: 13-7-6(2D6) = 0
[PaLiLitH] 7で
18:35:09 Shin-ya -> Shin-mesi
[Gallo] 攻撃というわけでもないので、魔力の恩恵ではなく本人の自律でいってみましょう
[Gallo] 8+3-7-2d6
[kataribe] Gallo: 8+3-7-4(2D6) = 0
[haiena] ウサギ好きがマイナス特徴につくのであ。
[Gallo] 出てしまった(w
[Gallo] ああ、そうか
[Gallo] 8+3-2-2d6
[kataribe] Gallo: 8+3-2-3(2D6) = 6
[Gallo] 間違い
[Gallo] 8+3-2-7-2d6
[kataribe] Gallo: 8+3-2-7-6(2D6) = -4
[Gallo] 8+3-2-7-2d6
[kataribe] Gallo: 8+3-2-7-10(2D6) = -8
[Gallo] 8+3-2-7-2d6
[kataribe] Gallo: 8+3-2-7-8(2D6) = -6
[Gallo] オニ:(ビクッ)
[Gallo] オニ:「グ、ググググ……」(逃げるように飛び去る)
[Gallo] オニが逃げると同時に周囲に浮かんでいた不吉な炎も消えていく
[hari] 朱:「やれやれ」
[Gallo] しかし、あの方向は……
[PaLiLitH] 環:「あたたた、胸が痛い」
[hari] 朱:「そろそろ救急車も来るな」
[PaLiLitH] 環:「じゃあ、出ます」
[PaLiLitH] (ぽん)
[hari] #鈴木家?田中の家?池田の家?
[Gallo] #池田さんちっぽい
[hari] 朱:(ヒーーー)<犬笛を鳴らす(w
[hari] #<防ごうとしない奴
[PaLiLitH] 環:「現場、見たいんですけどね。食べたいんですけどね」
[hari] 朱:「勝手にしろ、俺は行くところがあるからな」
[hari] #田中君ちにいこう
[Gallo] じゃあ、まずは朱さんの方から処理しようかな
[Gallo] 到着しました
[hari] 朱:「まだ寝てるだろうなぁ」
[Gallo] #ところで、なにを食べたいんだろう(w<環の人
[Gallo] うん、寝ていますねえ
[PaLiLitH] #いろいろ(ぉ
[hari] #少し離れたところで座って、遠隔精神感応で動かします
[hari] #抵抗できないだろうし(w
[hari] 朱:「窓を閉めて、トルエンを撒き散らしせ」
[izuna] #S2器官吸収しています(爆)
[Gallo] 田中:「(カラカラ……ビチャビチャ)」
[hari] 朱:「ガス管のホースを抜いて、ゲームでもやってろ」
[Gallo] 田中:(すっぽり……チャラチャラチャッチャッチャー)
[hari] 朱:「ガス管のホースを抜いて、ゲームでもやってろ」
[hari] #しっぱい
[hari] 朱:「あっちは始末がついてるだろう……来るなら、こっちの方だな」
[hari] #<池田の家の方角に移動して、待ちに入ります
[PaLiLitH] #環は最初からそっち側です。
[PaLiLitH] #犬におびえて入れないけど。
[Gallo] まずは末夜さんと環くんが同じくらいに着くね
[hari] #いえ
[hari] #家に行くのではなく
[haiena] #お呼ばれしてしまったか。
[hari] #田中の家の近くで、池田の家の方角に陣取るんです
[Gallo] #了解
[hari] #要は、鬼待ちね
[Gallo] 家は不気味な沈黙を保っている
[Gallo] ドアがこじ開けられた形跡
[PaLiLitH] 環:(犬いるし……)
[haiena] 末夜:「結局来てしまうのだな。僕は」
18:52:36 kanimiso -> kanikara
[Gallo] 環くんが犬に脅えていると神妙な顔持ちの男性がやってくる
[PaLiLitH] 環:「……(ぶるぶる)」
[hari] #犬くんは、ちゃんと池田を噛めたのかな?
[haiena] 末夜:「……甘味屋のひとでないか。ここは危ないと思うが」
[Gallo] #それはうまくいかなかったらしい<犬 誰かが解除したのかもしれない
[PaLiLitH] 環:「これも業ってやつですか?」
[Gallo] 犬はなにかに脅えている様子
[hari] #あぁ、それ所でなかったらしい(w>噛む
[Gallo] 中でガシャーンという派手に食器棚がひっくり返る音が
[haiena] 末夜:「やれやれ……」
[haiena] 末夜:「訳ありなのかな」>環
[PaLiLitH] 環:「このラブリーでフレンドリーな性格が憎いというか、そんな感じの内なる囁きが聞こえます」
[Gallo] などと会話してると今度は木が割れるような音
[haiena] 末夜:「僕もこのお節介な性格が憎い」(入る)
[PaLiLitH] 環:「なんにせよ下手に関わったからには始末をしないと」(入る)
[Gallo] 血痕が点々と玄関先から台所に続いている
[fukaLabo] #うーむ。碧でもだそーかとおもったが。シリアスな雰囲気に合わないな(w
[hari] #出てこられたら、問答無用に田中を灰にする(w
[Gallo] #それは確かにアレっスね(w
[hari] #話の流れ無視で(ぉ
[Gallo] #八つ当たりだ(w
2000/11/30 19:00:00
[Gallo] それとは別に二階の方で不吉な動き
[haiena] 末夜:(ナニか別のものがいるかな?)>気を読む
19:00:54 kanikara -> lokai
[Gallo] 場全体が澱んでいる
[haiena] 末夜:「……家ごと消したくなってきた」
[PaLiLitH] 環:「……実験はいいけど始末をつけてくださいよね」
[haiena] #先に台所だな。
[PaLiLitH] #日本語が変になるくらい厭らしいです(謎
[haiena] 扉の隙間から鋼糸を送りこんで、気配の中心を捕縛します。
[haiena] 13+2−8
[Gallo] 気配は親しいものだった
[haiena] なんだとう?
[Gallo] こっちはすぐにわかっていいっす
[hari] #そりゃー
[haiena] 鐘継か。
[Gallo] 台所に行くと中年女を抱え込む格好で色眼鏡にスーツの男がうずくまっています。流血
[hari] #だらう(w
[PaLiLitH] 環:「はずれですね」
[haiena] 末夜:「……なんだ。読み違えるところだったぞ」
[haiena] 末夜:「様態は?」
[Gallo] 鐘継:「(ひらひら)よう」
[Gallo] 鐘継:「しぬる(だくだく)」
[Gallo] SE:「ガチャーン」
[PaLiLitH] 環:「上ですか」
[Gallo] 上ですな
[haiena] 末夜:「……何かとやば目か。上だな」
[haiena] 末夜:「少し待ってろ」
[haiena] 鐘継の周りに陣を張る。
[Gallo] 鐘継:「(ひらひら)」(頑張ってねーと手を振る
[PaLiLitH] 環:「電話、貸します」(なげる)
[haiena] 形は山。効果は停止。防御陣。
[haiena] 12+2−7
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 7(2D6) = 7
[haiena] 成功。
[Gallo] 成功っスね
[haiena] 末夜:「……あとで回収する」
[PaLiLitH] 環:「余計なところにかけちゃだめですよ」
19:09:24 sf_away -> sf
[Gallo] 二階
[haiena] うい。
[Gallo] いくつかのブービーとラップが張られた形跡
[Gallo] 全てに引っかかりつつ巨大ななにかが侵入したらしい
[haiena] 鐘さん張り込んだな。。
[fukaLabo] #おか〜
[haiena] しかしこれは探偵の仕事と違うような(w
[Gallo] #別件で動いてたらたまたま巻き込まれてしまったらしい(w
[Gallo] #面倒な従兄弟を持つとなにかと厄介だ
[Gallo] 部屋は無人
[haiena] 末夜:「…………まともに逢いたくない相手だが」
[haiena] 末夜:「野に放つにはまずすぎるな」
[Gallo] と、思ったら天井に張りついていた
[Gallo] オニ:「アォォォォォン!」
[haiena] #そりゃ判る(w
[Gallo] オニ:(そのままの位置で腕を振り下ろす)
[haiena] 末夜:「不意撃ちご苦労」
[Gallo] 13+3-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-8-8(2D6) = 0
[haiena] 力場で出来た盾が自動迎撃する。
[haiena] 13+3−8
[haiena] つまり8か。
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 6(2D6) = 6
[Gallo] ふむ。では力場にはじかれて窓からそのまま逃げ出す
[haiena] 末夜:「……残念だが逃がさない」
[haiena] 雷撃。13+2-8
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 6(2D6) = 6
[haiena] 成功。
[Gallo] 13+3-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-8-12(2D6) = -4
[Gallo] 13+3-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-8-8(2D6) = 0
[haiena] 末夜:「しまった……」
[PaLiLitH] 環:「……無駄かもしれないけど、最善は尽くしましょう」(うさみみ帽子を被る)
[Gallo] 雷からオニを守る様に悪霊が一瞬あらわれた
[Gallo] どのように追いましょう
[Gallo] 窓からそのまま追う、玄関まで下りていって追う
[haiena] 窓から空中を歩いて降りるよ。
[PaLiLitH] おんぶ。
[haiena] おっけ。
[Gallo] ちょっと愉快な格好だ(w
[Gallo] 窓のすぐ下、猫の額ほどの庭になにかが突き刺さっている
[PaLiLitH] #スケキヨ状態?
[Gallo] まあ、そんな感じかも(w 少年だね
[haiena] 末夜:「……何てこったい」
[PaLiLitH] 環:「あ、これじゃ無理……いろいろと」
[haiena] #八墓村か(w
[Gallo] というわけで朱さん
[Gallo] 目測通り来ます
[hari] 朱:「よう、来たなぁ」(片手をあげる)
[Gallo] オニ:「ググググググ……」
[hari] 朱:「池田は殺れたかぁ?」
[Gallo] オニ:「(ニターリ)」
[hari] 朱:「そいつは良かった。後は田中な」
[Gallo] オニ:(現在電柱にぶらさがっているが、そのまま朱を通り越して行こうとする)
[hari] 朱:「派手に始末しようや(ククク)」
[hari] #池田に指令。ライターに火を付けろ
[hari] 田中だ(w
[Gallo] それは、オニが近づくのを待ってかな?
[Gallo] それともいますぐ?
[hari] ドアまで後一歩くらいで
[Gallo] ふむ。ではこの場は見送るんだね?
[hari] はい
[haiena] ふむ。
[Gallo] それだと、なにか人型の物体がその跡をまるで歩くかのように追って行くのが見えます
[hari] 朱:「おやおや」
[haiena] 人型の物体って……。
[Gallo] あれ、宙を歩いたまま追うわけではないのか(w
[hari] 朱:(シュボッ)「怪我すんなよぉ(ふ〜
[haiena] 直線のほうが近いならそうする。
[Gallo] 直線の方が近いっすね
[Gallo] 急げばオニより早く追いつくかも
[haiena] ていうか普通はそうだな。目立たないならね。
[haiena] まあ、今回は絵的にいこう。追いつきます。
[Gallo] じゃあ、そんなかんじで
[Gallo] オニ:(庭先に舞い降りる)
[haiena] 末夜:(追いながら)「そういえば事情を知らぬのだが」>環
[PaLiLitH] 環:「あれの目標は死んじゃっても別にいいんですけどね」
[Gallo] #爆発させるタイミングの指定お願いしマッス
[PaLiLitH] 環:「あれの後ろにくっついてる人にちょっと関わってしまったんですよ」
[hari] じゃあ、舞い下りて1歩歩いたら
[haiena] 末夜:「……僕には器用な真似は出来ぬよ
[haiena] 末夜:「始末をつけるが関の山だ」
[Gallo] なにか行動するとしたら1歩分のタイミングしかないようです(w>末夜&環
[PaLiLitH] 環:「まあ、別ベクトルで不器用みたいな感じです」
[haiena] 捕縛してみようか(w
[PaLiLitH] 環:「とりあえず、動き止めちゃってください」
[hari] じゃあ、今爆破してみよう(w
[haiena] 末夜:「承知」
[haiena] #なんて迷惑な(w
[haiena] #とりあえずいつもの鋼糸。13+2-8
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 5(2D6) = 5
[haiena] 成功。
[Gallo] 若干弱ってきてるのでペナルティ2
[Gallo] 13+3-2-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-2-8-7(2D6) = -1
[Gallo] 13+3-2-8-2d6
[kataribe] Gallo: 13+3-2-8-4(2D6) = 2
[haiena] 多分そのへんで爆破だな。
[Gallo] 綱糸を引きちぎってそれでも一歩前進しようとした時
[Gallo] 深夜の住宅街で爆発が起きる
[Gallo] 爆発!(なんか窓から色々ふっ飛んできたり)
[haiena] 末夜:「…………!」
[hari] 朱:(ふぅ〜〜)
[PaLiLitH] 環:「あーあー、勿体ない」
[haiena] #ていうか無事なのか我々(w
[Gallo] オニ:(焼けただれているのも気にせずなにか放心したような感じ)
[Gallo] そうっすねえ
[hari] #迷惑かけてゴメンネ(てへっ)
[Gallo] 2d6で僕より出目が少なかったら、被害被ります。出目の差1ごとに強制力6+
[haiena] 承知。
[Gallo] 2d6
[kataribe] Gallo: 7(2D6) = 7
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 10(2D6) = 10
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 4(2D6) = 4
[PaLiLitH] どうも背中で防御したらしいです。
[haiena] #吹っ飛ばされて環くんをクッションにしたらしい(w
[Gallo] 強制力9っす
[Gallo] 抵抗してください(w
[PaLiLitH] うむう。
[PaLiLitH] 憑依して良いですか?
[haiena] わあ(w
[haiena] どーぞどーぞ
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 6(2D6) = 6
[Gallo] #それは根本的解決になるのだろうか(w まあ、なにか飛んできた物を避けるイメージかな
[haiena] 何か対応してる暇もないだろうし(w
[PaLiLitH] 環:「ちょっと借ります」(しゅるしゅる)
[haiena] 末夜:「????」
[haiena] #末夜に憑依すると、恥ずかしい生活シーンを食らうぞ(w
[PaLiLitH] #がーん。
[hari] #抵抗が終わったら出て行こうかな(w
19:45:20 ! lokai (ぐるぐる)
[PaLiLitH] 環:「……ふぅ」
[haiena] 末夜:「妙な状態になったな」
[Gallo] オニ:(しばらく立ち尽くし、その後なんだか体全体が萎えていく)
[Gallo] ずぶぬれの死体:「…………」
[PaLiLitH] 環:「このまま消えられるのも寝覚め悪いですね」
[haiena] 末夜:「そうだなァ」
[Gallo] ずぶぬれの死体:(ガクッと膝を着く)
[hari] 朱:「そろそろ帰れや。用事も済んだだろ」>うさ公に声をかける
[Gallo] ずぶぬれの死体:(朱の方振り向く)
[PaLiLitH] 環:「袖擦りあうも他生の縁、せめて餞程度は」
[PaLiLitH] #幻覚出します
[haiena] 末夜:「(…………ふむ)」
[Gallo] #内容は?
[PaLiLitH] #空から羽ウサギをぱたぱたと。
[hari] 朱:「なっ?」
[Gallo] ずぶぬれの死体:(こくりとうなずくと恍惚とした表情で土くれとかし消える)
[PaLiLitH] 13-7-2d6
[kataribe] PaLiLitH: 13-7-6(2D6) = 0
[haiena] 末夜:「行ったか」
[PaLiLitH] 環:「やれやれ」(すぽん)
[hari] 朱:「さて、報告書でもまとめっか(ぼりぼり)」
[haiena] 末夜:「……いろいろ大変だ」(燃え盛る炎を見ながら)
[PaLiLitH] 環:「もえるもえる」
[hari] #朱は、何も無ければシーンから退場します
[haiena] 末夜:「こちらも早々に消えるに限るか」
[haiena] #なにもしませんが覚えておきます。
[Gallo] #問題ないです<退場する二人
[haiena] 末夜:「……さて、鐘継拾って帰ろう。死ぬし」
[PaLiLitH] 環:「帰ってウィズでもしますか」(帽子を置く)
[PaLiLitH] #ボーパルバニー(ぉ
[Gallo] (シューリョー
[haiena] 大事件であった。
[Gallo] うむ
[Gallo] まさか爆発させるとはおもわなんだ(w
[hari] #ケッケッケ
[haiena] 悪の人だ(w
[hari] #田中は、最後に惨殺するよていだったのだ
2000/11/30 20:00:00
[PaLiLitH] へろへろ。
[PaLiLitH] ごはんたべてきます。
[haiena] 末夜:「生きてるか?」
[haiena] 末夜:(血だまりだけか)
[Gallo] おばちゃんだけ気絶してる(w
[haiena] 末夜:(…………あとで彩花でも見舞いに行かせるか)
[PaLiLitH] 環:「……あ、電話……」
[Gallo] それはあとで返そう(w
[haiena] 末夜:(……また最近殺劫が溜まりかかってるような……)
[haiena] 末夜:(いかんな。)
20:09:12 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-166.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] ちーっす
[Gallo] てぃーす
[haiena] おかえりっす。
[hari] おかえり
[haiena] なかなかセッションでした。
[hari] 池田、庭に埋まって死亡
[hari] 溝口、ガード下で怪死
[hari] 田中、爆死
[OTE] かっくいい(笑)
[OTE] たまにゃダークエピソードもよさげ
[OTE] Log確認中
[PaLiLitH] ふしゅるるるるる。
[PaLiLitH] 水餃子とやきうどんでした。
[PaLiLitH] ねます。
[sf] おつかれー
[sf] これで何時間だろう
[sf] 上手く纏まって完結したなー
[Gallo] 4時間くらい?
[Gallo] そんなにはやってないか
[OTE] 前後編で何時間だろう?
[hari] にゅ
[Gallo] やっぱ4時間くらいみたい
[sf] ふむ
[sf] まあ、けっこう引き回したしね
[OTE] 15:39から20:07か
[hari] ふむ
[OTE] 4時間半か。前編もあるからな。
[OTE] もうちょいおおいか
[OTE] 。
[hari] 朱:(かきかき)「ふん」
20:26:41 Shin-mesi -> Shin-ZOID
[haiena] セリカを置いてついにゾイドに乗るようになったか。
[sf] げふ
[OTE] やるな。
[OTE] 俺もオカルト方面を強化していかねば。
[Shin-ZOID] ぐは(w
[OTE] いろんな人の感想を聞きたいところだ>今回の朱さんの話
[Shin-ZOID] ゲームしてるだけなのに(w
[OTE] 今日もネタ体質ですな(笑)>Shin-ya
[Gallo] バイオレンスであった(w
[Shin-ZOID] そりゃガンパレ買いに行ったはずがレジに並んで買ったのはゾイドだったけどさ(w
[hari] う〜む、人によっては拒否反応激しいでしょうな
[haiena] かもしれぬ。
[OTE] 闇が深いほど光が明らかになるってところで勘弁してください>拒否反応
[hari] 朱:「ケケケ」
[OTE] 哲也だったら死者対応は楽なんだが。
[OTE] 特徴に入れとくかなぁ>塵は塵に。死者は土に。
[hari] はじめの遭遇で追いつめても良かったんだが
[hari] 復讐が目的だしね
[sf] 報道される死人をたくさん出すと微妙に難しいとこがあるよな
[sf] 隠蔽重要
[hari] まぁね
[OTE] 池田の死亡事件が一番もみ消し難しそう。
[Gallo] 生きてた事にするとか(w
[haiena] じつは庭でヨガの練習をしていただけとか(w
[OTE] 今更生きてたことにはできまい(笑)
[Gallo] 刺さっているとはいったが、死んでいるとは言ってないから(w
[hari] もう少しおとなしく始末するつもりだったんだけどね〜
[OTE] 首の骨が折れただけで生きてるかもな。
[Gallo] もしかしたら、足から刺さってたのかもしれない(w
[hari] 最後の田中は、電車にでも飛び込ませようかと
[OTE] イカス
[hari] でも、死んだって事を象徴的に理解させる為に爆破と言う手段を(ぉぃ
[Gallo] ヤツは生きていた!
[Gallo] ズンズン(爆発の中からターミネーターばりに登場)
[sf] 夕刊風都の記者:「やれやれ、一度にこんなに死人を出すのはまずいわなぁ。しかも怪死つづきと来ちゃな(葉巻ぷかぷか) 考えなしにも困ったもんやな。水死は手遅れやが、他は隠蔽しといたるか」
[fukaLabo] #帰宅〜
[sf] とか、あらで別のキャラががばってるのかもしれない
20:41:09 fukaLabo -> fuKaeru
[sf] とか、あらで別のキャラががんばってるのかもしれない
[sf] うう
[sf] ミスばっか
[sf] とか、裏で別のキャラががんばってるのかもしれない
[sf] だな
[hari] #一応ね
[hari] #仕込んでおいて
[hari] #じわじわ殺るはずだったの(w
[haiena] 裏方さんありがとう(w
[hari] すいません(w
[PaLiLitH] 裏方さんに敬礼。
[haiena] きっと「必ず事件が怪事件になる名探偵」
[haiena] とかがどこかで関わっているんだ。
[sf] 水死の件もいじめ問題の追求に動かずさっさと紙面から消えていくに違いない
[hari] こんなに早くみんな死んでしまうとはおもわなんだ(w
20:52:29 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-167.interq.or.jp) to #kataribe
[Gallo] やあ、よく死んだ(w
[haiena] ううむ。
[haiena] なんか凄く飲み屋の会話っぽい>06
[haiena] 良い感じだ(w
[OTE] 死んだ死んだ
[OTE] 飲み屋の女性の会話やねー(笑)
20:57:51 fuKaeru -> fukanju
[fukanju] たら
[haiena] おきゃ
[haiena] 末夜は殺劫を抜いてる割にはアレなやつだ。
2000/11/30 21:00:00
[sf] (;^^)
[sf] もしや抜くためにあんなことをしているとか(おい)
[OTE] おきゃーり>ふか
[haiena] 深夜に徘徊。
[haiena] 一人凶器準備集合罪。
[OTE] 命数のままに行動するしかないのだよ、仙人は。
[haiena] 末夜は師匠を見てるからなぁ(w
[haiena] まあアレはアレで影で色々あるのかもしれん<支障
[haiena] ……師匠、が正解だが、間違っていない気もする。
[haiena] 師匠(電話):「ははははは、そーか。女に転んだか」
[haiena] 末夜:「そんな人聞きの悪い」
[haiena] 師匠:「久米の仙人って知っとるか、あん?」
[haiena] 末夜:「……う、いや。まあ」
[haiena] 師匠:「大いに転んどけ、イイからよ」
[haiena] 末夜:「……はぁ?」
[haiena] 師匠:「何も知らんままだと、後で久米のヤロウみたいな失敗するからな」
[OTE] #亜希子さんのおじいちゃんとはどんな関係なんだろう……>末夜さんの師匠
[haiena] どんなですかな。
[haiena] 師匠もきっと結構年食ってるんだろうけれど。
[haiena] 詳細決めてないや(w
[haiena] 電話の向こうから遠当て掛けるような人間だが(w
[OTE] こんどKCさん交えて決めてきましょうか?
[OTE] くほっ
[OTE] 豪快だ。
[OTE] 二人とも最高技能値15はいってそうだな。
[haiena] 名前は高天山。
[haiena] 多分崑崙の出。
[OTE] KCさんのおじいさんの名前を当たっときますかな。多分台湾系の人だと思うのだけど。
[haiena] 最近インターネットとかお気に入り。
[OTE] おじいさんは泰山の出なのかな。
[OTE] どーれ。
[OTE] んじゃ、ネット代が心配なのでおちますわい。
[OTE] では。
21:23:50 ! OTE (ばいびー)
[haiena] 私も昨日今日と豪快にやってるな。
[Gallo] フレッツじゃないんだっけ
[haiena] 無いのだよ。なんという事だろう(w
[sf] (;^^)
[haiena] 嗚呼、もうこのやうに時が過ぎてしまつたのですね。
[haiena] なんと云ふことでせうか。NTTが憎くてなりませぬ。
21:31:13 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-148.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ばわ
[haiena] わわ
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] 優麻:「あ……今日も早かったんですね」
[haiena] 末夜:「そうなんだ。お帰り優麻」
[BallMk-2] 優麻:「ただいま(にこっ)」
[BallMk-2] #しかし……今、優麻は末夜宅に居候してるのかねぇ(w
[haiena] 末夜:「ふむ。彩花は一緒じゃないんだ」
[haiena] #どうなんでせう。
[BallMk-2] 優麻:「ええ……何処かに寄るそうで……」
[BallMk-2] #んー……
[haiena] 末夜:「ふーむ」
[BallMk-2] #つーか、公然の仲になってると思うのだが(爆)
[haiena] たぬ:「(……そりゃ居づらいよなぁ)」<(しみじみ)
[sf] #いきなしそこまでか(;^^)
[BallMk-2] #でも、大丈夫
[BallMk-2] #まー、なんつーか
[fukanju] #んーむ(^^;
[BallMk-2] #友達と一緒、彼氏と一緒……なんてのが
[BallMk-2] #いまどきの子供には、楽しいのだろうねぇ
[Gallo] 別に昔から楽しいと思うぞ(w
[BallMk-2] #まぁ、伊佐見家に帰っても
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] まー、そーなんだけど
[BallMk-2] まー、いいや
[BallMk-2] だから、伊佐見家に帰ってもつまらないだろうかな、と
[Gallo] ああ、家族と比べての話か
[Gallo] それは人にもよると思う
[BallMk-2] 教授は、どうせ研究室に、泊まりこんでるし
[BallMk-2] 光は出張中だし
[haiena] 今度は由摩がつまんながってるかもしれないな。
[BallMk-2] 香奈がおるから問題ないだろう
[BallMk-2] むしろ、心配がってると思うが<優麻を
[BallMk-2] それに、止めてもおらんし<優麻と末夜の仲
[haiena] ふむふむ。
[BallMk-2] 相手が学生だったら、止めてるかもしれない
[BallMk-2] それにね
[BallMk-2] 困ったことに
[BallMk-2] 教授が親の自覚が無いものだから(爆)
[BallMk-2] むしろ、こー
[BallMk-2] いい相手見つけて幸せになってくれる方が、良いみたいな
[BallMk-2] そんな感じかも
[haiena] 成る程。
[BallMk-2] <教授
[BallMk-2] 光は、ファジーなので
[BallMk-2] 特別問題が起こらない限り
[BallMk-2] 口は出さない
[BallMk-2] だから
[BallMk-2] 一番心配してるのは由摩なのだ
[BallMk-2] 後ね
[BallMk-2] 優麻も
[BallMk-2] なんとなく、伊佐見家に居づらいかもしれない(と、本人は思ってる)
[haiena] そーだったのか。
[BallMk-2] そりゃ
[BallMk-2] いきなり、娘です、とずかずか居座る訳にもいくまいて
[haiena] ふむ。
[BallMk-2] 謙虚な性格の優麻なら
[BallMk-2] むしろそう思うと思うがね
[haiena] 末夜:「……」(なんとなく頭なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「?……(にこっ)」
[BallMk-2] まぁ、その裏には、光が色々と根回しをしていたのだがな
[BallMk-2] それに対して、薄々は気づいていると優麻も思うので
[BallMk-2] なんとなく、気を使ってしまうのだ<伊佐見家に居ると
[haiena] うんうん。
[haiena] 末夜:「じつは……今日は御飯しか炊いていないのだ」
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 優麻:「はい?」
[BallMk-2] 優麻:「あ……夕食まだだったんですね」
[BallMk-2] 優麻:「じゃあ、今すぐ何か作りますね(にこっ)」
[haiena] 末夜:「うん。お願い」
[BallMk-2] #別に伊佐見家と決別してる訳でもないし
[haiena] 末夜:(ガンパレやってたら時間が過ぎた……)
[BallMk-2] 優麻:「……?」
[BallMk-2] #ガンパレかいっ(w
[BallMk-2] #うう……出張中だから出来ない<ガンパレ
[BallMk-2] #いいもーん、明日帰ったら、思いっきり遊ぶもーん(w<ガンパレ
[Shin-ZOID] #ぬぅ、ガンパレ買うはずだったんだが……(w
[BallMk-2] 優麻@台所:「(トントン……さくっさくっ……ぐつぐつ……)」
[BallMk-2] #みんなで、ガンパレにはまるんだー(ww
[haiena] #日報の話題になるくらい活動が止まるんですが(w
[Shin-ZOID] #プレステ版のゾイド買っちゃったよ(w
[BallMk-2] #それで、霙の街のサプリ使って、語り部ガンパレだ(ww
2000/11/30 22:00:00
[BallMk-2] 優麻:「大したものは作れないですけど……なんでもいいですよね?」
[haiena] 末夜:「なんでもなんでも(笑)」
22:01:36 + Cat-Tail(~edw@sendai27-179.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:02:33 Cat-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] #じゃあ、焼き魚とウインナーを焼いた奴と、それにサラダ。味噌汁付き
[haiena] #わーい♪
[BallMk-2] 優麻:「マヨネーズとドレッシングとどっちにします?」
[haiena] 末夜:「ドレッシングで」
[Eat-Tail] #訊きながらも、混ぜたのをかけてるとか?(マテ
[BallMk-2] 優麻:「しそのノンオイルドレッシングしかないですけど……いいですか?」
[haiena] 末夜:(ああ。大根サラダにつかったやつ)「うんうん」
[BallMk-2] 優麻:「はい……ご飯ですよー」
[BallMk-2] 優麻:「はい、たぬちゃんのもね」
[haiena] 末夜:「いただきます(w」
[haiena] たぬ:「イタダキマス(しみじみ)」
22:08:20 + soutou(~soutou@kusatu3-50.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[haiena] はいる
[soutou] やあ
[soutou] かなり動いていたらしい
[BallMk-2] そうなのか
[haiena] 強烈です。
[soutou] それはそうと
[soutou] 今週のセッションには出られぬ
[BallMk-2] MLに流しておいた方がよさげです
[soutou] うむ
[haiena] みんな年末は忘年会が立てこんでるのだな。
[soutou] 忘年会は忘年会でも
[soutou] 旅行
[soutou] 北陸にカニを食いに行くらしい
[soutou] 悪いが、私はそっちを優先させてもらう(w
[haiena] 蟹。
[PaLiLitH] 惑星クラドニカ(なぞ
[BallMk-2] ぬー
[soutou] カールビンソン
[soutou] 腕時計をもらってはいけない(ぉぃ
[PaLiLitH] バセドー氏病に酷似した症例。
[BallMk-2] げしょげしょ
[BallMk-2] ぢゅっ
[BallMk-2] あたたかい
22:29:33 + MakotoK(~trap@x52-011.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[MakotoK] ばわ。
[fukanju] こば
[haiena] わわ
[BallMk-2] わわわ
[haiena] さて、そろそろテレホなので落ちよう……。
[haiena] なんだそりゃ……。
[MakotoK] なんだかのぉ(w
[haiena] 今日は長いんだ……。
[haiena] セッション2本分ってところだ……。
[haiena] 楽しかったからいいが、
[haiena] 腹減った(w
[MakotoK] 今日はひさびさに100kこえてますね<Log
[BallMk-2] ふむ
[haiena] ごはんー。
[haiena] ではではー。
[BallMk-2] くってらー
[fukanju] くってら〜
[MakotoK] くてら〜。
22:36:31 ! haiena (ごはんー。)
22:41:22 + mimimi(~izumi@plk1-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふに
[soutou] ばわ
[BallMk-2] にゅっ
[mimimi] やはりUSBハブは死んでました
[mimimi] まだ保証期間の間だと思いますが
[mimimi] こんなのを修理してもらうことになるとは……
22:44:46 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] さて
[mimidraw] お絵描きしましょ
22:45:35 soutou -> sou_mkn
[sou_mkn] うまいうまい
22:46:36 + mimimi(~izumi@plk1-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] さて、ねまおや
22:47:21 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] おつおや
[sou_mkn] おやす
[MakotoK] おやす。
[sou_mkn] ふーむ
[sou_mkn] これでコタツがあれば申し分ないのだが
[sou_mkn] そんな贅沢なものはない
[mimimi] みかんですか?
[sou_mkn] みかんです
[sou_mkn] 実家から送ってきたのです
[Gallo] コタツが近所で2000円で売っていた
22:51:04 Eat-Tail -> Cat-Tail
[sou_mkn] 銭金の問題ではなくて
[sou_mkn] このカオスの部屋にそれを置く場所をつくれない(w
[Gallo] それは仕方ない(w
22:51:47 mimimi -> mimidraw
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[BallMk-2] それであー
[sou_mkn] おやす
[mimidraw] おやすみなさいです
[izuna] おやすみ
22:53:53 ! BallMk-2 (優麻:「私の居場所は……どこなの?……」)
[sou_mkn] ダンボール一個を食い尽くすのにどのぐらい時間がかかるだろうか……
[hari] しかし
[hari] 鏡は暴れたな
[hari] 今日だ
[sou_mkn] 大暴れだ
[sou_mkn] ええのう
[hari] もっと、じわじわ殺すはずが
[hari] 一転して急展開してしまった(w
[sou_mkn] オニが出たあたりで傾向が変わったようにおもわれる(w
2000/11/30 23:00:00
[sou_mkn] そろそろテレホか
23:01:23 + Onomoto(~chocoa@PPP39.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_mkn] ばわ
[Onomoto] ばわ
[sou_mkn] かけるんが来たら「みかんちゃんまるかじりですか?」とか言われるに違いないので戻しておくか
23:02:05 sou_mkn -> soutou
23:04:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] かたりべ
[soutou] かたりべ
[MakotoK] ネタがなくなったか。
[soutou] まあ
[MakotoK] 昼はやったら盛況だったのに(^^;
[soutou] 派手に動いていたようだし
23:09:03 ! izuna (射砂:「いつ私のキャラシーは完成するんだい?」飯綱:「あせらない、あせらない\xA1)
[soutou] 動いていた人は疲れていなくなるか
[soutou] ガンパレに戻るか
[soutou] している(w
[MakotoK] (w
[MakotoK] 語り部壊滅ゲームがんぱれーどまーち。
[mimidraw] 今日は調子がでない
[mimidraw] チャットのネタが出せなくて申し訳ない(汗)
[sf] (;^^)
[soutou] ネタは何時でも枯渇するものです
[MakotoK] むー、こまったものだ。
[mimidraw] 毎日描いてもってこれるようになるのが理想なんですがね
23:18:17 + theta(~JBE00525@ddi02256.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] ぎゃろさんの所、また新しいイラストが載ってますね
[soutou] ぬ
[soutou] いつのまに
23:20:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec0d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimidraw] こんばんわです
[ko_iti] よる
[MakotoK] ばわ。
[Kakeru] こんばんわ
[MakotoK] うむ、ネタ提供ないかね?>かけるん。
[MakotoK] #ネタ枯渇中。
23:24:03 + Ji-GUY(~DreamPass@c228023.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[mimidraw] こんばんわです
[MakotoK] ばんわ〜
23:25:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[Ji-GUY] ぐふー
[Ji-GUY] あれからもう一年でごわす
[Ji-GUY] いいかげん、けりをつけんといかんなー、と
[Ji-GUY] >クリスマスねた
[Kakeru] なんかあったっけ?
[Kakeru] (おい
[Ji-GUY] さて、さて、どーぶんまわすか
[Ji-GUY] 忘れられていれば、このまま無かったことに(w
[mimidraw] 去年はこの時期いなかった
[Ji-GUY] という訳で無かったことにしますか? >soutouさん
[soutou] ああ? なんだそれは?(すでに忘却)
[Ji-GUY] よし、無かったことにしよう(w
[sf] ばきゅーん
[PaLiLitH] ずぎゅーん
[soutou] ひらり
[soutou] 弾など当たらぬなぁ(w
[Ji-GUY] (^^;
[MakotoK] やっぱりこぉ、らぶで脅さないとだめか(w
[mimidraw] 何があったのか気になる
[Ji-GUY] その辺りは去年のMLでもほじくってみて下さい
[soutou] オープニングアニメだけで終わった感じ
[mimidraw] ふむふむ
[soutou] 理由は生きて帰れそうも無いから(ぉぃ
[Ji-GUY] ふー
[mimidraw] まぁ、止めてしまったEPは自分もかかえております
[mimidraw] 力不足です
[mimidraw] ごめんなさい(´〜`)
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] ほっとくと流されて流されてそのまま書かんよーになりますからねー
[mimidraw] その反省もあって落書きの方を頑張ったのですがね
[mimidraw] こっちもまだまだです
[sf] さくさく(死亡)
[mimidraw] 一枚のイラストは一EPに匹敵する、とsfさんも言ってますが
[mimidraw] はてさて、いくつ残せたのやら
23:41:23 + K_DASH(~k_dash@ppp05-355.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[Ji-GUY] 晩上好
[mimidraw] ばんわです
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] イラスト
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] 私も吉武の扮装した写真でもまた流すか(冗談
[soutou] ああ
[K_DASH] ぴょ
[soutou] 渋い吉武氏があがってましたな
[mimidraw] ぴょ
[soutou] ああ、みかんがうまい
[soutou] もう一個食おう
23:46:30 ! theta (ではでは。)
[soutou] ……流石に5つ食うとはら…
[K_DASH] めーなのよ(笑) > 弟子
[Kakeru] はら?
[mimidraw] つめが黄色くなるよ(笑)
[soutou] つめは黄色くなるには
[Ji-GUY] もうそんな季節だなー >みかん
23:47:59 + Akami(~Akami_k@I050237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] さらなる精進が必要だ(w
[soutou] ばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ji-GUY] 晩上好
[mimidraw] ばわです
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 私の場合、EPを書きはじめたら、完成版まで一気に書かないと
[sf] みんなそーだだだ
[Ji-GUY] 時間を置いてしまったら
[sf] セッションもそうだよね(ひくひく)
[mimidraw] イラストもわりとその傾向が
[Ji-GUY] 後から見たときに、あまりの下手糞さに「こりゃ人に見せられないワ」
[mimidraw] ペン入れまでするなら、日をおきますがね
[Ji-GUY] となって
[Ji-GUY] 「このままうやむやに無かったことにしてしまえ」と止めているものが殆どです
[sf] 「そのうちなんとかしよう」と思って止めてるものが死屍累々(げふげふ)
[Ji-GUY] 私の場合、闇に葬ってほしいものがいくつもあるのですが……(w
[mimidraw] うがぁ
[mimidraw] 紙がやぶけました
[mimidraw] しくしく
[Ji-GUY] うーん
[Ji-GUY] しかし、久しく書いてないなぁ
[Ji-GUY] 2〜3ヶ月前に書いたJが最後か
23:59:08 + toyolina(~toyolili@211.127.205.145) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimidraw] ばわです
23:59:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好き
2000/12/01 00:00:00 end