語り部IRCログ #HA06 2000-12-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-12-16をご活用くださいませ。

2000/12/16 00:00:00
00:02:46 + ko_iti1(kazuki@143.90.178.97) to #HA06
00:07:33 ko_iti1 -> ko_iti
[GALLO] 鏡介:「ファミコン愛好会……」(平田の事務所に看板立てる)
[soutou] 平田:「何のマネだ?」
00:09:28 + Akami(~jk_tetsu@I049102.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[GALLO] 鏡介:「うん。看板
[soutou] 平田:「見ればわかる」
[GALLO] 鏡介:「ファミコン持ってる?」
[soutou] 平田:「まあ、探せば出てくるだろうが……」
[GALLO] 鏡介:「鐘継はマスターシステムしかないっていうんだ」
[soutou] 平田:「で、なぜここにこんな看板を立てるのだ?」
[PaLiLitH] 環:「ファミコンするんですか」
[GALLO] 鏡介:「雰囲気でるかと思って」
[GALLO] 鏡介:「うん、ファミコンしたくなった」
[soutou] 平田:「何の雰囲気だ」
[GALLO] 鏡介:「高校のうらぶれた部活棟」<雰囲気
[PaLiLitH] 環:「ここが高校な感じですか」
[soutou] 平田:「……」
[soutou] 平田:「つまるところ、何をしたいのだ、お前は」
[ko_iti] ふぁみこんじゃないかな?
[ko_iti] 8bit nowごっことか
[GALLO] 鏡介:「だらだらとファミコン」
[PaLiLitH] 環:「マリオブラザーズをだらだら対戦したりですか」
[soutou] 平田:「家でやれ、家で」
[GALLO] 鏡介:「マイティボンジャックを一機交代でプレイしたりね」
[GALLO] 鏡介:「捨てちゃったんだよ、ファミコン」
[ko_iti] はんまーはんま
[ko_iti] ないんか
[ko_iti] ひらったーはもってないのだろうか
[Onomoto] 迷宮寺院ダババ
[PaLiLitH] 環:「うちにあったはずです」
[soutou] コントラ
[PaLiLitH] カラテカ
[soutou] アトランティスの謎
[ko_iti] あったのか
[PaLiLitH] 古めのパソコンやら収拾するのが趣味ですから。
[GALLO] 鏡介:「じゃあ、環くんちをたまり場にしようか」
[ko_iti] スーパーカセットビジョンはあるか?
[soutou] 平田:「看板は持っていけよ」
[Onomoto] 俺の友達、つい最近までディスクシステム現役だったぞ(笑)
[GALLO] 任天堂もまだ書換してくれるみたいだしねー
[PaLiLitH] 環:「いいけど、看板つけないとだめなんですか?」
[PaLiLitH] してくれますね。
[Onomoto] 未だディスク書き換え頼んでる男だからな(笑)
[Onomoto] エスパードリーム手に入れたって喜んでた(笑)
[soutou] 平田:「どうだかしらんが、こんなもの置いておかれても迷惑だ」
[GALLO] 鏡介:「どうなんだろうね」
[GALLO] 鏡介:「ないならなくてもいいよ」(適当
[PaLiLitH] 環:「廊下に置くと邪魔だから怒られちゃいますよ」
[GALLO] #店の看板の上に打ちつけたら
[GALLO] #もっと怒られるか(w
[haieda] #風見アパートも古い学寮みたいな感じで
[PaLiLitH] #そりゃもう。
[haieda] #悪くない気もするのだが(w
[GALLO] #それもそうだ
[ko_iti] あれは学生向けアパートだからね
[soutou] 悪い
[GALLO] #ファミコンを買って風見アパートにたまるか
[soutou] ニューファミコンだ
[ko_iti] ファミコンは
[soutou] コンビニだ
[soutou] ローソンだ
[ko_iti] 漫画倉庫とか、そこらの店に行けば、結構売ってる
[ko_iti] ソフトも探せば手に入る
[GALLO] じゃあそのようにして
[ko_iti] 吹利の事情は知らないが
[ko_iti] メガドライブとか3DOとか、さがせばいろいろあるぞ
[GALLO] 澱みとはまた違ったダレ集団を作ろう(w
[ko_iti] だれだれ
[PaLiLitH] だれだれ
00:25:40 ! Akami (EP,ログ切り,演奏会,……)
00:25:49 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool006.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[GALLO] スターソルジャー
[GALLO] 80年代の雰囲気が欲しいな
[soutou] キャラバンだ
[soutou] 16連射だ
[GALLO] なんか汚くて臭う感じがいい。
[GALLO] カセットも妙に汚いんだよな(w
[GALLO] なんで泥とかついてるんだ
[Onomoto] ベースボール
[PaLiLitH] 手垢で小汚いやつ。
[soutou] マジックで名前書いてあったり(ぉぃ
[PaLiLitH] ああ、やってました。
[GALLO] ああいうのがいい
00:33:33 fukaLabo -> fukaLaway
[PaLiLitH] そんなわけで、古き良きゲェム天国計画ですか。
[GALLO] うんうん
[GALLO] 平日の午後とかに
[GALLO] だらーっと
[GALLO] ほんとにそういうのやりたい
[PaLiLitH] ですねえ。
[GALLO] が、時間がないので、分身にやらせとく(TT
[sf] 時間がないー
[GALLO] 大学で教室借りてやってみっかな(w
[GALLO] とかは思うんだけども
[soutou] だれオフ
[PaLiLitH] 日がな一日寝転がりつつゲームとかするだけ。
[GALLO] オフはわりといっつもだれてる気はする(w
[GALLO] そこまでだれてるのはさすが似ないか
[soutou] もう
[soutou] どこにいこうとか
[haieda] この間大学の部室に行ったら
[soutou] 何食べようとか
[soutou] そんなのはしない
[haieda] まさにそう云う状態だったよ。
[soutou] どっか場所決めて
[soutou] えんえんだれる
[soutou] それがだれオフ(ぉぃ
[haieda] ひたすら10面ダイスを振りつづける男とか
[PaLiLitH] なんかこう、中学校時代がそうでした。
[soutou] パジャマでお越し下さいってなもんだ(ぉぃ
[haieda] 同じマンガを30回ほど読み返す奴とか
[PaLiLitH] 友達の家行って
[PaLiLitH] 既に何人か来てゲームやってて
[PaLiLitH] 挨拶だけして、本読みふけったりとか。
[GALLO] いいね(w
[PaLiLitH] 下手物料理大会とかもやってた気がします。
[PaLiLitH] 醤油で茶色い卵焼き
[PaLiLitH] むちゃくちゃに塩辛いおにぎりとか。
00:42:47 soutou -> sou_mkn
00:48:31 GALLO -> galloDraw
00:52:27 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #HA06
00:52:49 sou_mkn -> soutou
00:53:20 fukaZaway -> fukaSleep
[hari] 朱:「……(むきむき)」<奥の席にふんぞり返って、テーブルの篭に山盛りにしたみかんをむいては食ってる
[hari] #今日のお勧め(ぉ>みかん
[soutou] SE:かららん
[soutou] 平田:「……」
[hari] 朱:「いらっしゃい」
[soutou] 平田:(どっかり)
[hari] 朱:「……なんだ、手前か」
[soutou] 平田:(ポケットから蜜柑を出して食いはじめる)
[hari] 朱:「(ぱくっ)……なに飲む」
[soutou] 平田:「レモンティー」
[hari] 朱:「おう…(もぐもぐ)」
[ko_iti] みかんなんか
2000/12/16 01:00:00
[hari] 朱:「(ぱくっ…もぐもぐ)」<ひらったーのテーブルに紅茶を置く
[hari] 朱:「ほれ、レモンだ」<2切れレモンを小皿に切ってその横に置く
[soutou] 平田:「……爪が黄色いな」(もぐもぐ)
[hari] 朱:「赤黒いよりは良いだろ…(どっかり)」
[soutou] 平田:「全くだ」
[Ryu_Note] SE:かららん
[Ryu_Note] 翡翠:「……」
[hari] 朱:「いらっしゃい」
[Ryu_Note] 翡翠:「コーヒー、ブラックでいい」
[soutou] 平田:「……ふむ。これは類友というやつか」
[hari] 朱:「あいよ」
[soutou] 平田:(何処からか、また蜜柑を出してきて剥いている)
[hari] 朱:「……みかん食うか?」>翡翠
[Ryu_Note] 翡翠:「すまんが、口に合わないんでな」
[soutou] 平田:「大部分は水分だぞ」
[hari] 朱:「ま、あわねえならしょうがねえ…(珈琲を煎れてる)」
[Ryu_Note] 翡翠:「なら、ジュースにでもしてくれ」
[hari] 朱:「みかんジュースか。余ってるし、やってみるか」
[hari] 朱:「ほれ、とりあえずコーヒーだ
[soutou] 平田:「ジューサーにかけるんじゃないぞ。潰すのだ」
[Ryu_Note] 翡翠:「やけにこだわるな(ぐび)」
[hari] 朱:「トラウマでもあるんだろ」
[soutou] 平田:「……馴染みが深いだけだ」(もぐもぐ)
[hari] 朱:「どうせまともな客はこねえし、いっちょやるか」
[hari] #ミカンの木箱を出してくる
[soutou] #木箱かい(w
[hari] 朱:「……ミカンに馴染みの深い男。手伝え」
[soutou] 平田:「客に手伝わせる気か」
[hari] 朱:「山分けしてやる。さっさと切れ」<まな板と包丁をわたす
[soutou] #切るのか
[soutou] #うちでは皮剥いて絞り機で絞り上げていたぞ(w
[Ryu_Note] #(w
[hari] #皮を剥くのが手間なので、赤道面で半分に切って絞るのだ
[hari] #皮を剥いてもいいが、50も60も皮を剥く気にはなれん
[soutou] 平田:「このやり方は正統ではないぞ」(たん、たん……)
[soutou] #そんなに作る気か(W
[hari] 朱:「絞り器が無いんでな。どっちにしても切った方が楽だ」
[hari] #一升瓶に1〜2本(ぉ
[hari] 朱:「それとも、切った奴の皮を剥いて、麻袋に入れて絞るか?」
[soutou] 平田:「それは面倒だな」
[hari] #端を固定して、棒を使ってねじって絞る
[hari] 朱:「じゃあ、そっちにしよう」
[soutou] 平田:「力仕事はあっちの奴の方が向いてる」
[hari] #ひらったーが切った奴の皮を剥き始める
[hari] 朱:「とりあえず、30ばかりやるか」
[soutou] 平田:「……」
[soutou] 平田:(とりあえず皮むき)
[hari] #房のまま潰すより、切ってあった方がなんぼか楽だろう
[soutou] #果汁100%
[soutou] #砂糖入れなくても甘い蜜柑で作るというのは実に贅沢だ(w
[fukaSleep] #墨汁100%(謎)
[hari] 朱:(切っては皮むき、切っては皮むき)
[hari] #摘果じゃないからな(W>100%
[hari] #でっかいボウルに山盛りになるのだな>とりあえずで下拵えしたミカン
01:25:53 Onomoto -> Onomo_CS
[soutou] 平田:「普通に食ったほうがよかったような気がしないでもない」(ボウルを見ながら)
[hari] 朱:「まぁ、遊びだ。気にすんな」
[soutou] 平田:「で、これを絞るのだな」
[hari] 朱:「この袋に入れてくれ」(麻袋)
[hari] #麻じゃないな
[soutou] #もめん
[hari] #うむ
[hari] 木綿に訂正
[soutou] 平田:「まとめて詰めてしまえ」(どさどさ)
[hari] 朱:「バットにした方が良いな(ゴトゴト)」
[hari] #打つバットじゃなくて、受け皿をね
[soutou] 平田:「絞るのは力持ちにやらせるべきだ」
[hari] 朱:「とりあえず、片方にこれを付けとけ」<片端に、10cmほどビニールテープを巻いた60cmほどの鉄パイプ
[soutou] 平田:「なんとなくノスタルジックな感じになってきたぞ」(ごそごそ)
[hari] 朱:「で、飲み主。絞る番だ」
[Ryu_Note] 翡翠:「俺がやるのか?」
[soutou] 平田:「誰が一番力持ちか考えれば自明の理というものだ」
[hari] 朱:「ほれ、人間絞り器」
[Ryu_Note] 翡翠:「しかたねぇな(ぐいぐい)」
[hari] #じゅるじゅる
[soutou] #翡翠の腕力なら
[soutou] #おそろしく完璧に絞ってしまうだろう(W
[hari] 朱:「はーい、ストップ」
01:41:11 + Mak_Slept(~trap@x51-233.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[Ryu_Note] 翡翠:「こんなもんか」
01:41:35 Mak_Slept -> MakotoK
[hari] 朱:「んなもんだろ。どうだ、蜜柑男」
[soutou] 平田:「贅沢な蜜柑ジュースだ。……ところで、その呼称はやめろ」
[hari] 朱:「他にどう呼ぶってんだ。蜜柑」
[soutou] 平田:「……」
[hari] 朱:「名前を知らん」
[soutou] 平田:「平田だ」
[soutou] 平田:「そういうお前の名前も知らん」
[hari] 朱:「朱だ」
[Ryu_Note] 翡翠:「アホか」
[soutou] #そういや
[hari] 朱:「うるせぇ。さっさと殺菌するぞ」
[soutou] #小切手切ったから知ってそうなもんだが(w
[hari] #即座に換金したから
[hari] #見てない
[soutou] #さすがだ(w
[hari] #絞った汁を濾してから、鍋で温めて
01:51:36 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[soutou] #煮る煮る
[hari] 朱:「っとその前に、ほらよ」>絞りたてをコップにいれて、二人分
[Ryu_Note] 翡翠:「蜜柑ジュースか」
[hari] #まー、低温殺菌だね>煮る
[hari] #料理にも使えるし、ジュースでも出せる
[soutou] 平田:「食用の蜜柑を絞ったやつなんぞ、市販じゃないな」
[soutou] #料理……
[soutou] #朱のやつフレンチとかもやるのか?(w
[hari] #フルーツソース。ちょっと変った味とかで
[haieda] #酢豚のタレ。
[hari] #がーん、そう言えばいつのまにか
[haieda] #料理人の宿命がついて回っているらしい。
[hari] #蜜柑アイスなんかもいいかもーとか思ってしまっていた
[hari] #えーっと、カクテルとかー(弱)
[soutou] #カクテルか
[soutou] #結構使いづらそうではある(w
[hari] #うむ(W
[hari] #いっそ、酒にしてしまうか。糖度も結構あるだろうし
[soutou] #蜜柑酒
[hari] #足りなきゃ砂糖も少し入れて、リキュールにしちまえ
01:58:05 Onomo_CS -> Onomoto
[hari] ふるーちーでよさげ
[soutou] それはうまそうだ
[soutou] ひすいんもよろこぶ(ぉぃ
2000/12/16 02:00:00
[Ryu_Note] (w
[hari] 朱:「……ふん、結構使い道が有りそうだな」
[soutou] #ぬ
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
[Ryu_Note] #おやす
02:05:15 ! soutou (蜜柑ダイエット(蜜柑しか食わない))
[Ryu_Note] はっ……
[Ryu_Note] しまった、ヒラッターにジャッカルみたいなの見せて驚かせるのを忘れていた(^^;
[hari] #じゃっかる?
02:10:34 ! galloDraw (EOF From client)
[Ryu_Note] #ヘルシングの主人公が持ってるバカでっかいハンドガン
02:11:23 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
[hari] なる
[Ryu_Note] 総統さんが昨日、ヒスインに持たせろとか言っていたから(笑)
02:14:40 ! GALLO (EOF From client)
02:15:04 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
02:28:31 ! Onomoto (EOF From client)
02:33:24 ! haieda (【残り23人】)
02:34:05 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:55:15 + Ji-GUY(~DreamPass@c228010.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Ji-GUY] ばんはー
[Ryu_Note] ちわーす
[hari] 吩っ
[Ji-GUY] リューさんみっけ
[Ryu_Note] 見つかった(隠)
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] カメレオン@トナカイの着ぐるみ:「めりーくりすまーす(ぱーん)」<クラッカー <ひすいんに向かって
[Ryu_Note] ヒスイン:「そーいや、そんな時期か」
[hari] #クリスマスと言えば思い出す
[Ji-GUY] カメレオン:「さて、お役目ですよ。お役目」<サンタの衣装をとりだす
[hari] #Linda3
[Ryu_Note] ヒスイン:「お役目って……何かあるのか?」
[hari] #Nek:「ゲーームを始めよう!」
[Ji-GUY] カメレオン:「よい子にプレゼントを配るのですよ。クリスマスですから」
2000/12/16 03:00:00
[Ryu_Note] ヒスイン:「はっ?それって魔女がやるもんじゃないだろ」
[Ji-GUY] カメレオン:「今年は吹利のサンタが一人足りないらしいのです」
[Ji-GUY] #今年は吉武がひきうけなかったらしい(w
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] #ヒラッターはどうなるんだろう(w
[hari] #奴はいかん
[Ji-GUY] #どうなんでしょ?(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「サンタねぇ……(にやり)」
[hari] #ひすいんも、だいぶいかんが(W
[Ryu_Note] #(w
[hari] #プレゼントが来た家のお酒が
[Ji-GUY] カメレオン:「という訳で、さあ着替えて着替えて」
[hari] #1〜2本ずつへって…
[Ji-GUY] カメレオン:(いそいそ)<赤鼻を付けて準備
[Ryu_Note] ヒスイン:「魔法でどーんってか(ぽむっ)」
[hari] #…鞭でしばかれるのだな(W>かめれよん
[Ji-GUY] #むちか(w
[hari] #トナカイとサンタと言えば
[hari] #鞭と拘束具で繋がれた仲だ
[Ryu_Note] #(w
[Onomoto] #下僕じゃん(笑)
[Onomoto] #今年からはファンカーゴらしいぞ(笑)>サンタ
[Ji-GUY] カメレオン:「さあ、一軒一軒まわるんですから、いそいで」
[Ryu_Note] 翡翠:「そんなにせかすなって」
[Ryu_Note] #暴走サンタ(w
[Ji-GUY] #さて、今年のサンタはどーなることやら(w
[Ji-GUY] という訳で
[Ryu_Note] うい
[Ji-GUY] ネタ振りの冒頭だけやってみた訳ですが
03:10:06 ! Kakeru (Ornithopter)
[Ji-GUY] 続きはどーしましょ?(w
[Ji-GUY] #先のことを考えていない(ぉぃ
[Ryu_Note] どーしよう(^^;
[Ryu_Note] MLで展開?
[Ji-GUY] ここで終了しても一発ネタとしてはそこそこOKかも(ぉぃ
[gallows] クリスマスらしいネタが動いてないし、狙い目かも<ML
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] MLでふくらましていいですし
[Ji-GUY] あなたならどうする「ひすいんサンタがあらわれたら」
[gallows] 一緒に朝までだらける
[Ji-GUY] がーん
[gallows] 他の家に行くこともなく終わってしまった(w
[Ji-GUY] むむ
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 今年は
[Ji-GUY] プレゼント持って
[Ji-GUY] ひらったーの家にでも行きますか?(w
[Ji-GUY] #去年の逆だし
[Ryu_Note] それもいい(w
[Ryu_Note] ジャッカル持っていくか(w
[sf] そして「どうせ撃てないから」と逆に贈られる(おい)
[Ryu_Note] (w
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] どうやら話の目鼻はついたな <本当か?
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] ネタを振るだけ振ったところで
[Ji-GUY] おちます
[Ji-GUY] では〜
03:23:51 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
03:32:48 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
03:34:35 ! gallows (SeeYA!!)
03:57:47 ! Ryu_Note (クィーン:「チェックメイト、賞金はいただきね」)
2000/12/16 04:00:00
04:14:31 + KC(~kc@HAKcc-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[KC] こんばんはです
[sf] こんばんはー
[KC] おひさしぶりでした(^^;
[KC] 今MLにも流したのですが、明日のセッションが不参加になりそうです(汗)
[sf] 他にも都合の悪いかたもいますし(;^^)
[sf] この時期はキツいですな(;^^)
[KC] 最近連続してセッションができてませんからねぇ…というか連続で出来ていたのがよかったことだったのですかね?
[sf] うーん、時期が悪かったってのはあるとは思います
[KC] 年末ですしね(^^;
[sf] まあ、一・二回でカタを付けられるようにするのが良いんでしょうね、ほんとは。
[sf] 人数が多くて、しかも分断しやすかったので、時間かかってるんですよね。
[KC] そう考えると、1回の時間をもっと増やしていくのもよかったのかもしれないですね…
[KC] 確かにメンバーがそろうのに1回のセッションが裂かれましたしね(笑)
[KC] オンラインセッションのつらいところですよね(時間が普通のセッションよりかかる)
[sf] そうですねえ
[sf] まあ、次回までに、それぞれの行動計画を練っておく、そしてMLも使って相談しておく
[sf] と良いのかも知れません
[KC] そうですね。それぞれが相談できれば展開が楽になりますし、マスターの負担も減るでしょうしね。
[KC] でもそれも一長一短ですよね。本来行動計画ってのは練れる時間がない状況ってのもあるわけですし(ゲーム時間)
[KC] もっと効率のいいオンラインセッションってのがあればいいですよね!
[KC] オンラインセッションならではのものってのが無いですかねぇ…
[sf] 実際にはゲーム内時間はけっこうあるわけですし、PCはそこそこの能力あるので(爆) 行動計画は立てられても良いんでないかなと。
[KC] 例えば、状況の画像集(森の中や、砂漠等)を用意してセッションで使うのは可にしてセッション上でアドレスを見てもらうとか…
[KC] みんながオンラインの状況は少ないでしょうけどMLも使えば相談はしやすいかもしれませんね!
[sf] そーですね
[KC] 行動計画が立てれるとマスターもその行動に対してのアクションを考えれば済むからいいですねぇ(^^)
[sf] そうですねー
[KC] オンラインセッションの利点ってのが今の時点ではどこにいてもできるって以外無いですからね…
[KC] なにか利点がもっとあればいいような気がするんですよ…
[sf] まあ、セリフ話しやすいとかいろいろありますよね
[sf] 逆にまあ、キャラクターらしいセリフをあれこれ考えたりするので、時間がかかってる面も大きいと思います。
[KC] 確かにセリフを考えるってのはありますね(^^; オフラインでは言えないセリフが言えますから(^^)
[KC] オンラインでの利点が逆に時間を割かれる点にもなってるんですね…
[KC] さて、ボチボチ睡眠をとりますので落ちます
[KC] おやすみなさい!
04:36:19 - KC from #HA06 (KC)
[sf] おやすみー
04:38:55 Onomoto -> Onomo_Zz
04:48:36 MakotoK -> Mak_Slept
2000/12/16 05:00:00
05:04:00 ! ko_iti (ねるそんていとく)
2000/12/16 06:00:00
2000/12/16 05:59:30
2000/12/16 06:00:00
06:18:52 + GALLO0(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
06:19:28 ! GALLO (Connection reset by peer)
06:21:54 GALLO0 -> Gallo
06:27:47 ! TOURUI (おやすみだよ)
2000/12/16 07:00:00
07:32:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p84.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/12/16 08:00:00
2000/12/16 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:17:54 ! Gallo (EOF From client)
08:19:06 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
08:24:59 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/12/16 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:32:33 + Onomo_TA(^chocoa@ispgw251.ritsumei.ac.jp) to #HA06
09:37:50 OTE_ROM -> OTE
09:55:02 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-198.interq.or.jp) to #HA06
2000/12/16 10:00:00
2000/12/16 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:18:31 ! GALLO (EOF From client)
10:19:21 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
10:33:52 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
10:59:35 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
2000/12/16 11:00:00
11:07:53 ! soutou (入浴)
11:08:47 OTE -> OTE_NERI
2000/12/16 12:00:00
12:18:57 ! Onomo_TA (CHOCOA)
12:35:54 fukaSleep -> fukanju
2000/12/16 13:00:00
13:19:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:22:40 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #HA06
13:58:56 Onomo_Zz -> Onomoto
2000/12/16 14:00:00
14:07:03 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
14:18:46 ! GALLO (EOF From client)
14:19:36 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
14:55:03 ! Kakeru (観鈴:「観鈴ちん、だぶるりーちっ」)
2000/12/16 15:00:00
15:05:59 + Kakeru(Kakeru@p84ec3a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:14:03 ! soutou (もふもふ)
15:14:49 ! Kakeru (Ornithopter)
15:23:02 PaLiLitH -> PaLiShop
15:35:32 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
2000/12/16 16:00:00
16:09:02 fukanju -> fukaLawa0
16:09:12 fukaLawa0 -> fukaZaway
16:13:03 OTE_NERI -> OTE
16:18:58 ! GALLO (EOF From client)
16:19:46 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
16:42:01 + QK2_log(~chocoa@tn2-aj53.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
16:47:12 fukaLaway -> fukAlbite
16:48:34 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
2000/12/16 17:00:00
17:29:27 + QK2_log(~chocoa@sk-ao104.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
2000/12/16 18:00:00
18:19:06 ! fukAlbite (EOF From client)
18:19:10 + fukAlbite(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:19:54 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
18:47:12 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
2000/12/16 19:00:00
19:29:29 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #HA06
2000/12/16 20:00:00
20:11:11 PaLiShop -> PaLiLitH
20:19:00 fukAlbite -> fukaLaway
20:24:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec51.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:41:02 fukaLaway -> fukaLabo
20:53:10 ! Kakeru (Ornithopter)
20:55:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/12/16 21:00:00
21:25:01 ! Kakeru (でもまたくるかも)
21:30:03 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
21:46:50 sf -> sf_sleep
2000/12/16 22:00:01
22:09:13 + AL(~cc0735th@p0810-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:31:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:46:40 OTE -> OTE_ROM
2000/12/16 23:00:00
23:01:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:04:34 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:07:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:13:01 ! AL (CHOCOA)
23:16:56 TOURUI -> rui-away
23:19:03 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:22:38 rui-away -> TOURUI
23:40:41 + Mak_Slept(~trap@x51-201.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:41:08 Mak_Slept -> MakotoK
23:41:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:42:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #HA06
23:52:56 + MakotoK_(~trap@x51-213.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
2000/12/17 00:00:00 end