語り部IRCログ #kataribe 2000-12-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-16をご活用くださいませ。

2000/12/16 00:00:00
[Onomoto] 昔のゲームってグラフィックとかしょぼいけど
[mimimi] 名作です
[Onomoto] 変に怖さがあって良かったよなぁ
[GALLO] スィートホームとかも激コワだった記憶がある
[soutou] あれは怖かった
[soutou] バイオより怖かった
[soutou] 映画は怖くなかったのにどういうことだろう(w
[mimimi] アローンインザダーク
[soutou] あれも怖かった
[mimimi] 階段がみしみし
[Onomoto] こつこつと歩く音
[Onomoto] よーく見ると誰かが座ってるイス
00:03:06 + ko_iti1(kazuki@143.90.178.97) to #kataribe
[soutou] おか
[GALLO] ああ、ファミコンで遊びたいな
[PaLiLitH] ロマサガをやったらタケコプターで蜂の巣に突っ込んで追われるのびた君の気持ちがわかりました。
[mimimi] おじさんだ(笑)
[mimimi] >椅子
[soutou] ファミコンはいい
[soutou] 実にいい
[soutou] 変に客に媚びてないのがいい
[soutou] というか
[soutou] 逆に嫌がらせじゃないかと思うときもあるが(w
[PaLiLitH] ファミコンのオバQとか。
[Onomoto] でもおじさん触ると追っかけてくるんだよなぁ(笑)
[GALLO] いぬ地獄<オバ
[PaLiLitH] 突っ立ってるだけでライフが減ります。
[ko_iti1] すぺらんかー
[GALLO] オバQもなんか色々面白い要素あったな
[soutou] 虚弱探検家の死闘を描いた傑作だぞ
[soutou] しかし、いっきを外すわけにはいくまい
[mimimi] いっきもいいですね
[soutou] 取ると弱くなる竹やり
[PaLiLitH] 抱きついてくる娘さん(?)
[mimimi] こわいよー
[PaLiLitH] 東海道五十三次とか。
[soutou] 取れないように握り飯を投げ与える神様
[soutou] おにぎり取って回転アタック
00:07:33 ko_iti1 -> ko_iti
[soutou] 難易度が高いゲームといえば
[soutou] ボコスカウォーズ
[PaLiLitH] というか、ランダムですか?あれ。
00:09:28 + Akami(~jk_tetsu@I049102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimimi] ボコスカはやってみたかったけど
[mimimi] 誰も持ってなかった
[Akami] こんばんわ〜
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] ふと
[mimimi] 今でもゲームって友達に借りるものなのだろうか
[PaLiLitH] うちらでは借りたりしてますが。
[mimimi] 中学、高校とけっこう借りてやったな
[Kakeru] 今は焼くのが主流だとか(はんざいなのでやっちゃだめです)
[mimimi] それ以上になったら友人達が離れ離れになったからの
[mimimi] じゅー
[mimimi] 懐かしのゲーム
[Ten-Rou] みゅ?
[mimimi] とくにダンジョンに潜る系が好き
[Onomoto] ドルアーガの塔
[Onomoto] 上ってるけど(笑)
[Onomoto] あれ、攻略本無しで自力クリア出来る人間いるのか?(^^;>ドルアーガ
[soutou] ゲーセンではいたらしい
[Onomoto] すげぇ(^^;
[soutou] 研究に研究を重ねて
[mimimi] ほんに(^^;
[soutou] とうとう解いたらしい
[soutou] 人に解き方を教えたくなくて
[soutou] ダンボールかぶってクリアしたらしい
[Onomoto] アイテムの出し方とか上の方行ったら普通絶対わからんぞ(^^;
[GALLO] すげえ
[Ten-Rou] ダンボールって.....
[soutou] ダンボールを首が入るように加工して
[soutou] 画面にかぶせたんだ
[soutou] 頭ごと(w
[mimimi] 箱庭を覗くような感じかな
[Onomoto] でもこー
[Akami] で、周囲はプレイ風景を**録音**して分析したとか
[Onomoto] 今は全く見なくなったテーブル台のやつで
[Onomoto] 上の照明の反射防ぐためのカバーみたいなの置いてるところなかった?
[PaLiLitH] 結構ありました。
[soutou] ああ、あったね
[haieda] あった(w
[PaLiLitH] そういえば、テーブル台っていつの間にか無くなりましたね。
[sf] げげーん
[soutou] テーブル台で対戦すると
[sf] 無くなってるのか
[soutou] 険悪な雰囲気になるからな(w
[GALLO] あとはやっぱ姿勢悪いし(w
[PaLiLitH] トイメンが見えますから。
[haieda] 複数でダラダラ遊ぶには
[PaLiLitH] あのかじりつくスタイルは好きなのですが。
[GALLO] あのテーブル台部屋に欲しい
[haieda] アレが良いのだが。
[PaLiLitH] 麻雀とかでは現存してるんですかね?
[soutou] 喫茶店などで
[soutou] 生残っております
[Onomoto] 10円ゲーセンとかで見かけたねぇ
[soutou] まあ
[soutou] 古い筐体は
[haieda] 中学のころは
[Akami] #おちます。
[haieda] みんなテーブルか
[soutou] どんどん捨てられてしまうのです
00:25:40 ! Akami (EP,ログ切り,演奏会,……)
[mimimi] #おつかれさまです
[haieda] 大型筐体だったな。
[soutou] おやす
00:25:47 + TOURUI(~chocoa@dmax000-pool006.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[haieda] おやばわ
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[sf] 持ってるやつは持ってるけどな>ああいうの
[sf] 基盤だけならもっと多い
[haieda] スペースハリアーの頃か。
[Onomoto] 最近はアフターバーナー見たいな体感筐体も見なくなったなぁ
[TOURUI] にゅ
[soutou] というか
[soutou] ゲェセンから
[soutou] ゲェムが減っておる
[PaLiLitH] 踊る奴がいっぱいでした。
[GALLO] ゲェセンも減っている
[PaLiLitH] っていうか、シューティングどこ?
[PaLiLitH] って感じで。
[Onomoto] UFOキャッチャーと音ゲーに占領されてるからなぁ
[soutou] 踊りたいならよそで踊れ
[PaLiLitH] すみっこにあったGダライアスやって帰ったです。
[GALLO] 格ゲすらすみっこにいきはじめてないか?
[soutou] ですな
[Onomoto] んむ
[PaLiLitH] それはひどい。
[GALLO] そんだけもうかんないんだろうね
[soutou] 私のような小心者のゲェム好きにはいづらい空間になってしまったよ(嘆息)
[Onomoto] もー最近殆ど行かなくなったなぁ
[PaLiLitH] 音が大きくなっていづらいです。
[PaLiLitH] しかし、この前行ったゲェセンで
[GALLO] メダルゲームにでも移行しようかなとか思ってたり
[PaLiLitH] デスクリムゾンに連コインしてる親子を見ました。
[GALLO] あっちの領域はしずかでよい
[Onomoto] こーむかしはどこ行ってもバブルボブルの音楽が聞こえていたものだが(笑)
[fukaLabo] さて仕事終了帰宅しまふ
[sf] おつかれ
[GALLO] おつか
[soutou] おつかり
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[Onomoto] なんかあれだけ以上に良く聞こえるんだが(笑)>バブルボブル
[Onomoto] 異常に、だ
00:33:33 fukaLabo -> fukaLaway
[haieda] グラディウスの1面の音楽とかが
[haieda] ヤケに響いた記憶がある。
[soutou] グラディウス2
[ko_iti] うえうえしたした
[soutou] 店中に響き渡る、合成音の罵倒
[ko_iti] ひだりみぎひだりみぎ
[ko_iti] びーえー
[soutou] ゆーにーどもあぷらくてぃす
[soutou] あの屈辱をバネにがんばっていったわけだ(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] まだ1時にもなってないらしい
[Onomoto] うむ
[GALLO] ダレー
[soutou] もう、3時ぐらいかと思った(w
[GALLO] 動いてはいるが
[haieda] だれているな。
[GALLO] 妙にだれ気分
[soutou] ビタミンCでも補給しておこう
00:42:47 soutou -> sou_mkn
[PaLiLitH] みかーん。
[Kakeru] みかんちゃんほきゅう
[PaLiLitH] うちにもみかんがありました。
[Onomoto] 無い(T_T
[Onomoto] やはり総統さんち襲撃か(ぉぃ
[sou_mkn] 実家から送ってきたのでたくさんあるぞ(w
[Onomoto] しかし行く手段がない(笑)
[Onomoto] そもそも場所がわからん(爆)
[sou_mkn] フフフ
[sou_mkn] 近くて遠いマックラクライクライだ(謎)
[GALLO] ああ
[GALLO] なんかスゲー聞きたくなった
[GALLO] あとメトロポリタンミュージアムも
[PaLiLitH] くあー。
[PaLiLitH] ききたいです。
[sou_mkn] 明日は
[sou_mkn] ホームセンターめぐりでもしようと思うので
[sou_mkn] その当たりを張っていれば大丈夫だ(ぉぃ
00:48:31 GALLO -> galloDraw
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] ならDIOだな(笑)
[hari] ホームセンターに先回りして
[sou_mkn] そうDIOだ(w
[hari] 買うものを予想して
[ko_iti] むだむだむだむだ
[hari] 適合する人物を通報してもらう
[hari] 警察に連れて行かれたら
[hari] 其処で住所を聞かれるはずだ
[hari] ばっちり
[sou_mkn] 其処までやる価値があるんだろうか(w
[hari] 無い(きぱし)
[Onomoto] まー大体の物はDIOでそろうので
[Onomoto] 捕まえるならあそこだな
[Onomoto] ただまー
[Onomoto] 土日は近寄りたくないが(笑)
[sou_mkn] リューターとネジ止め剤を求めている
00:52:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #kataribe
[sou_mkn] ばわ
[TOURUI] わ
00:52:49 sou_mkn -> soutou
[soutou] あいかわらず蜜柑は美味である
[hari] りゅー
00:53:20 fukaZaway -> fukaSleep
[hari] みかんか
[fukaSleep] たらおか
[fukaSleep] おや
[Ryu_Note] ちわーす
[haieda] わ
[Kakeru] みかんちゃんはおいしいのか
[ko_iti] おやふかにゃ
[soutou] おやす
[Kakeru] おやふか
[soutou] わざわざ漢字で書いたのに
[ko_iti] きたとたんねるのか
[soutou] それでもムリヤリボケるらしい
[soutou] つまらん
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 工夫しろ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] みかん星人
[fukaSleep] 未完成交響曲
[soutou] ああ、そうねちょっとちがうかもね(なげやり)
[Kakeru] うぐぅ、そうとうさんそうとういじわるだよ
[PaLiLitH] ひぃ。
[haieda] げふぅ。
[PaLiLitH] そのシャレを言ったら
[PaLiLitH] 死が待っています。
[Kakeru] がーん
[haieda] 体力が低下した。
[PaLiLitH] ヤマトを見ましょう。
[ko_iti] やまと2000?
[PaLiLitH] 確か初代。
[fukaSleep] そういえば中島みゆきの「未完成」とゆー曲も良い曲だった。
[ko_iti] ふむ
[Kakeru] 未完絵日記
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] ばななのひらったーは
[Kakeru] ふゆにはみかんのひらったーになるのだろうか?
[fukaSleep] 完成されないままでも名作といわれる曲や作品。
[soutou] なるかもしれん
[fukaSleep] そーゆー物もあるのぉ。
[Kakeru] 未来絵日記
[Kakeru] 未来のことが描いてある絵日記
[Kakeru] でも絵も文も小学生レベルなのでよく分からん
[fukaSleep] かける君幼稚園児のみぎりの未来絵日記。
2000/12/16 01:00:00
[ko_iti] きっとかけるんはりっぱなにんげんとしてえがかれているのだろう
[Kakeru] がーん
[fukaSleep] 未来は変えられるんだね(ぉぃ
[Kakeru] がーん
01:02:07 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] さて寝るです
[mimisleep] おやすみなさい
[Kakeru] みかん
[haieda] おやです
[Kakeru] かける:「へいわだ」
[Kakeru] みかんがすっぱいぶどうになっている(なぞ
[mimisleep] すっぱいぶどうの箱にいれられたのだね
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] つい
[Kakeru] やってはいかんとりかいはしているのだか
[Kakeru] みかん丸呑みするひすいんを連想してしまった(おい
[sf] 未来と書いてミクと読む
[Kakeru] 丘みき?
[sf] それは知らん
[Kakeru] 丘の上のミッキー(コバルト/久美佐織)
[sf] ああ、あれのことか(;^^)
[sf] そういえば、そんな略し方もあったか
[soutou] リングの上のミッキーローク(すけすけトランクス)
[Kakeru] ねこぱんち?
[Onomoto] ぱーんち
[Sid] ばんち
[soutou] ワイルドバンチ
[Sid] ぎゃらあど
[Onomoto] メンチ
[Sid] キムチ
[soutou] 団地
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] くりすますきねんで
[Sid] う○ち
[Kakeru] なんかししょう
[Sid] ふむ
[Kakeru] げしげし
[Sid] クリスマスの雰囲気になろう>記念
[sf] 過去の事例
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/Xmas.html
[Kakeru] 現在進行中なのか
[Kakeru] WP01よりもとまっている(ごすっ
[Sid] しかも1997年
[sf] だったらしい
[Ryu_Note] 古い(w
[sf] その後メンテナンスされていないようだ(爆)
[Ryu_Note] このころの登場人物で生存してるのはかなり少ないぞ(^^;
[Sid] 現在進行中なのに過去形>だったらしい
[Onomoto] 97年……もー俺いるのか??
[sf] 公開版がこの時点でそのへんまでしかなかったのだろうなぁ
[Kakeru] こうかいさきにたたず
[Onomoto] さて、対戦対戦
01:25:53 Onomoto -> Onomo_CS
[soutou] 飛び立っていったか
[Onomo_CS] 久々にネイサンザッカって来ます
[haieda] とんでら。
[Onomo_CS] あぁ
[Onomo_CS] 1人バージョン違いがいたので
[soutou] ありゃ
[soutou] もう殺られたか
[Onomo_CS] しばらく開始不可
[soutou] バージョン違い……
[soutou] いまは1.02だろうか
[Onomo_CS] んむ
01:37:10 Sid -> SidSleep
[haieda] ふむ、
[haieda] ゴリアテったら
[haieda] 有線誘導の
[haieda] 自走爆弾じゃなかったっけか。
[SidSleep] いえ
[SidSleep] 初期のころの
[SidSleep] 電動型が有線誘導でした
[haieda] ふむ。
[SidSleep] ガソリンエンジンにバージョナップしてからは無線誘導に代わりました
[soutou] ぎょっぎょっぎょ
[SidSleep] どうなさいました?>閣下
[soutou] らくらく台車としても使われていたのだ(w
[soutou] 生活の知恵だ(ぉぃ
[SidSleep] 存じておりませんでした
01:41:11 + Mak_Slept(~trap@x51-233.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[SidSleep] こんばんわ
01:41:35 Mak_Slept -> MakotoK
[haieda] わ
[MakotoK] こばわ〜。
[SidSleep] (ともだちの)輪
[soutou] ばわわ
[Ten-Rou] #おち
01:51:36 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[soutou] おやす
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] どようのあさはひとけがない
01:58:05 Onomo_CS -> Onomoto
[soutou] おかえり
[Onomoto] バージョンアップに伴うくそったれX8導入のせいで
[Onomoto] 終了
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 腐れX8じゃよ(w
[PaLiLitH] バツ8ですか。
2000/12/16 02:00:00
[soutou] いろんなところでいろんな呼び方をされているようだ(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] かける:「へいわだ」
[soutou] #おやす
[Kakeru] おちかれ
02:05:15 ! soutou (蜜柑ダイエット(蜜柑しか食わない))
[PaLiLitH] #おやすみなさい
[ko_iti] こうかあるのだろうか
[PaLiLitH] そりゃまあ
[PaLiLitH] 蜜柑だけだし
[Kakeru] みかんちゃんとだいえっとするとか
[Kakeru] いっしょにあそぶ
[PaLiLitH] 先方は必要なさそうですが。
[Kakeru] しょうがくせいのうんどうりょうはばかになりません
[PaLiLitH] それはたしかに。
[Kakeru] かける:「ねむい」(くてーっ)
[galloDraw] 玉緒:「(眠り粉)」
[Kakeru] かける:(くーっ)
02:10:34 ! galloDraw (EOF From client)
02:11:38 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[GALLO] 玉緒:「眠いなら眠ればいいのよ」
[Onomoto] ぐー
02:14:40 ! GALLO (EOF From client)
02:14:56 + gallows(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あぁ、眠り粉でみんな寝てしまったようだ(笑)
[sf] ばたばたばた
[sf] 寝ていた
[Kakeru] うぐーっ
[PaLiLitH] ふははは。
[Onomoto] くっくっく
[TOURUI] くくくくく
[Onomoto] 再起動〜
02:28:31 ! Onomoto (EOF From client)
[haieda] さて明日に差し支える様なので、
[haieda] 眠ろう。
02:33:24 ! haieda (【残り23人】)
02:34:08 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[Onomoto] たらいま
[Ryu_Note] むにゅー
[Kakeru] はしっ
[Onomoto] がぶ
[Onomoto] がおー
[TOURUI] かぷ
[Onomoto] イタイ(><)
[TOURUI] もふもふ
[hari] 煌:(かぷっ)
[hari] 煌:「こーして、傷口を舐めて消毒してから……」
[hari] 煌:「あれ?傷が増えてる??」
[hari] 注)歯を立ててはいけません
[Kakeru] かける:「こらこらこらっ」
[hari] 煌:「あっちゃん、ごめーん(^▽^;;)」
[Onomoto] 八神:「……痛い(><)」
[hari] 煌:「素直に、オキシフルで消毒してばんそこ巻いとくね(^−^;;」
[Onomoto] 八神:「そーしてくれ(^^;」
[Kakeru] かける:「それが妥当じゃないかなぁ」
[Onomoto] #まず傷口をなめさせるな、無防備すぎるぞ(笑)>八神
[gallows] 深夜枠だから(w
[hari] 煌:「おかしいなぁ〜(しゅっしゅ)」
[Onomoto] #なるほど(笑)>深夜枠
[hari] 注)かぷっ、はどうみても噛んだ音です
[hari] #
[Kakeru] かける:「それが妥当じゃないかなぁ」
[hari] #みんなでおやつ作ってて指を切ったとか
[TOURUI] #きうけつきがりだ(ぉぃ
[Kakeru] #がーん
[hari] #あむっ、とか
[hari] #はむっ、だと
[hari] #歯が立ってるとは限らないが
[hari] #ぱくっ、も微妙な線
[hari] #でも、かぷっ、は歯が立ってそう
[sf] # ちなみに、本物の猫の舌だと、ざらついているので、傷口をなめられるとヤスリがけ状態です
[Onomoto] #うむ(笑)
[Kakeru] #いたそうだ(笑)
[TOURUI] #経験に基づいてる意見だ(^^;;;
[Kakeru] かける:「とりあえずたいした怪我じゃなくてよかったよ」
[Onomoto] 八神:「うむ」
[hari] 煌:「指切らないようにね〜」
2000/12/16 03:00:00
[Kakeru] かける:(とんとんとんさくっ)「いてっ」
[hari] 煌:「行った先から切るな(びし)」
[Kakeru] かける:「あうーっ」(ちろちろ)
[Kakeru] かける:「痛い」
[hari] 煌:(おきしふるどばー、ばんそうこうまきまき)
[Kakeru] かける:「いててっ。……どうもありがとう」
[hari] そろそろ寝なければ
[Kakeru] おみかん
[Onomoto] ふみ
[Onomoto] おやすみ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いまの煌と八神さんとの会話を見て
[Kakeru] 嫉妬に萌えるもとい燃えるのがただしいきゃらちゃというものだったのだろうか
[sf] 燃えなくても
[Kakeru] なぞだ
[sf] 心に痛みを覚える心内語の一つでも入れとくだけで
[sf] だいぶちがってくるものだ
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] ちくちく
[Kakeru] ちくたく
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[sf] おやすみ
03:10:06 ! Kakeru (Ornithopter)
[gallows] 日報が来た
[gallows] 日報に僕の書いたEP紹介されるの久しぶりだなあ
[sf] (;^^)
[sf] ばりばり
[ko_iti] なにをくってるのだろう
[sf] チョコラげんこつでも食うか
[ko_iti] こぶしか
03:32:38 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
03:34:35 ! gallows (SeeYA!!)
[GALLO] クレでつなぎなおした
[Ryu_Note] Genpin.comで買ったスピーカーの動作テストをしていた
[Ryu_Note] 緑:「1980円のわりには良好ですぅ〜」
[Ryu_Note] って感じ
[sf] ほほー
[Ryu_Note] 富士通のPCに付属してるスピーカーなんですけどね
[Ryu_Note] タイムドメイン方式とか言う方式らしい
[toyolina] ほう
[Ryu_Note] たしかに音の定位はいい感じだ
[Ryu_Note] http://www.genpin.com/
[Ryu_Note] だよ(w
[Ryu_Note] パソコン関連って所にある
[Ryu_Note] おちますぷぅ
03:57:47 ! Ryu_Note (クィーン:「チェックメイト、賞金はいただきね」)
03:58:29 ! toyolina (CHOCOA)
2000/12/16 04:00:00
[sf] スピーカーを置くスペースくらい用意せねばな(;^^)
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] よく寝た
[sf] めでたい
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜
04:38:55 Onomoto -> Onomo_Zz
[BallMk-2] 寝なおし(ぉ
04:41:25 BallMk-2 -> Ballsleep
[sf] おやすみ
04:48:36 MakotoK -> Mak_Slept
2000/12/16 05:00:00
[sf] 次々に睡眠に
[sf] ……もう五時か
[ko_iti] おちましゅ
05:04:00 ! ko_iti (ねるそんていとく)
[mimisleep] ふみゅ
[mimisleep] でかけなくては
05:45:37 ! mimisleep (明日はにちようび)
2000/12/16 06:00:00
2000/12/16 05:59:30
2000/12/16 06:00:00
[sf] そうか
[sf] 今日は土曜日だった
06:18:41 + GALLO0(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:19:28 ! GALLO (Connection reset by peer)
06:21:54 GALLO0 -> Gallo
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] こんな時間になってしまった
[TOURUI] おちます
06:27:47 ! TOURUI (おやすみだよ)
[sf] (;^^)
2000/12/16 07:00:00
07:33:17 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:38:28 Ballsleep -> BallMk-2
[Saramari] おはよー
[sf] はよー
[BallMk-2] はよー
[Saramari] 今日は関西出撃の日
[sf] ほほー
[BallMk-2] 古巣に帰るんだね
[Saramari] 古巣だねぇ
[Saramari] 忘年会なだけだけど
07:51:43 + Cat-Tail(~edw@sendai26-7.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 出撃するにも、ちょっと遠いのぉ<関西
2000/12/16 08:00:00
2000/12/16 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:17:54 ! Gallo (EOF From client)
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] おちます
[BallMk-2] であ
08:21:52 ! BallMk-2 (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
08:25:12 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/16 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:32:29 + Onomo_TA(^chocoa@ispgw251.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ほむほむ
[sf] にょ
[sf] 寝そこねた
09:37:50 OTE_ROM -> OTE
[OTE] にょ。
[PaLiLitH] だらだら。
[OTE] あたまいてー
[Onomo_TA] ぐー
09:55:03 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-198.interq.or.jp) to #kataribe
2000/12/16 10:00:00
2000/12/16 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:31 ! GALLO (EOF From client)
10:19:36 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] あー
[Onomo_TA] 眠い
[BallMk-2] おはよ
[OTE] うひひ
[OTE] のうみそぐりぐり
[BallMk-2] 今日は、関西忘年会では?
[Onomo_TA] ほえ?
[BallMk-2] 違うのか
[BallMk-2] ああ、勘違いかも
[Onomo_TA] ふみ
[BallMk-2] #寝ているのは、俺の頭らしい(ぉ
10:33:58 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ちあ
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] 焼き肉欲が昂進しています
[BallMk-2] ふむ
[soutou] ローカル食べ放題情報Plz!(ぉぃ
[sf] そういえばすき焼きが作ってあるのだ
[sf] 食ってこなければと思いつつ
[sf] 作業モードでもう六時間以上(おい)
[PaLiLitH] 総統さんのスパイ大作戦。
[PaLiLitH] 目標はすきやき(ぉ
[soutou] 御大のすきやきを奪え作戦
[soutou] #作戦は「オペレーション」と発音するように
[BallMk-2] ミッションインポッシブル
[PaLiLitH] このテープは終了時に巻き戻して返却してください。
[soutou] 貧乏臭いぞ(w
[PaLiLitH] 毎回毎回爆破すると番組予算的に苦しいですから。
[soutou] 新スパイ大作戦の時は
[soutou] ディスクになっていたね
[soutou] MDサイズ
[Onomo_TA] んむ
[soutou] 録音関係もとりあえずディスクっぽいものでした
[soutou] しかし、あの変装は反則だ(ぉぃ
[BallMk-2] なおこのMOはウィルスにより自動的に消滅する……
[soutou] いや
[soutou] そのディスクもやっぱり燃えていた(w
[soutou] 妙にローテク(w
[Onomo_TA] びよ〜ん
[soutou] ぼよーん
[BallMk-2] にょ〜ん
[soutou] おてさんや
10:59:40 ! BallMk-2 (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
[OTE] あぎゅ?
2000/12/16 11:00:00
[soutou] セッションどうするね?
[soutou] 今日も2人欠席じゃよ
[OTE] むぅ。
[OTE] 少し対策を立てて見らんと遺憾ですな。
[OTE] まいっちんぐですな。
[soutou] これから突入というところで
[OTE] まぁ、最悪平田さんがいれば、作戦は立てられるんじゃが。
[soutou] 灰枝さんがおらんのはまずかろう
[OTE] だなぁ。
[OTE] 曜日を金曜に移行してみるかなぁ。
[soutou] 作戦はうちの平田が立てるとしても
[soutou] 反対してくれる人も欲しいぞ(w
[OTE] ううっく。
[OTE] しゃーねい。
[OTE] 今日も中止じゃわい。
[soutou] 時期が悪かったのじゃよ
[OTE] ぬむう
[OTE] とりあえず頭痛いので、中止のメール出して寝るです。
[soutou] お大事に
[soutou] さて
[soutou] わしも風呂なんぞはいったりします
[soutou] であ
[Onomo_TA] なんと
11:07:53 ! soutou (入浴)
11:08:47 OTE -> OTE_NERI
[Onomo_TA] ぱひゅーん
2000/12/16 12:00:00
[sf] びびびびび
[Onomo_TA] うーん、腹減った
[Onomo_TA] こー暇つぶしにオークションとか見てたら
[PaLiLitH] 総統さんを張り込む。
[Onomo_TA] 食材とか出品されてた
[Onomo_TA] 奥が深い
[Onomo_TA] ただまー
[Onomo_TA] 牛タンキロで買っても消費しきれないと思うのだが(w
[Onomo_TA] とりあえずバイトが終わらんことには(w>張り込み
[PaLiLitH] 第三土曜日でしたか。
[Onomo_TA] さてと
[Onomo_TA] そろそろ授業終わるので撤収するっす
[Onomo_TA] んでは
12:18:57 ! Onomo_TA (CHOCOA)
12:35:54 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[PaLiLitH] やたー。
[PaLiLitH] 衣装完成。
2000/12/16 13:00:00
13:19:59 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[Kakeru] ちわ
[sf] やあ
[Kakeru] やぁん
[Kakeru] きのうはあめだったので
[Kakeru] きょうもあめだろうとおもってこんべにいくまいとおもったら
[Kakeru] 晴れた(TT)
13:22:45 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-67.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[BallMk-2] ちあ
[PaLiLitH] こんにちは。
[PaLiLitH] さてと、入浴して買い物してきます。
[Kakeru] いってら
[Kakeru] みんなひるからふろにはいっているのぅ
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] さいきんRPG系掲示板読む気力がない
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 私なんて、全く読んでないぞ。最近
[Kakeru] ふみゅ
[sf] (;^^)
[BallMk-2] それほど面白そうな話題もないしな
[sf] マイナールール系が面白いかもな
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] まあ、問題意識をもって読めばどんなものでも役に立つけど
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] それ以前に、TRPG自体まともにやってないぞ<ここ数ヶ月
[BallMk-2] #オフの話だけどね
[BallMk-2] 明日は、久々に定例会にでも出てみるかのぉ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] あしたはこんべにいくよてい
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] なにをやるのかな?
[Kakeru] NOVAとか
[BallMk-2] いつも通りだね
[BallMk-2] #ふむふむ、明日の定例会は「MERP」と「ドラクエTRPG」が立つのか
[Kakeru] どらくえって(てんてんてん
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] SWのルールを流用したものらしい
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] メックやりたいなー……
[Kakeru] やりたいのか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ばとるてっくはいいげーむだ
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] よく出来てる
[BallMk-2] 今日のセッションも中止みたいだし……
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] へいわだ
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 平和なのはいいことだよ
[Kakeru] 観鈴:「観鈴ちん、だぶるりーちっ」
[BallMk-2] げしっ
[Kakeru] 観鈴:「イタイ……なんで叩いたりするかなぁ」
[BallMk-2] 裏でやれって(w
[Kakeru] うぐぅ(w
[Kakeru] というわけでひまなんです(もの書きしろよ
[PaLiLitH] ダレ部入部。
[BallMk-2] ログ流し第一波終了
[sf] おー
[Kakeru] おー
[BallMk-2] と、いう暇つぶしがあるではないか?(w<ログ流し
[Kakeru] がんばれしたいぞっ(なんかおもいあたったらしい
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] がんぱれ……まだ進めてない……
[Kakeru] ちょうだい(おい
[BallMk-2] 買えって(w
[BallMk-2] ぱそのソフト買うよりは安いぞ
[Kakeru] 金がない
[BallMk-2] 働け(w
[Kakeru] はやくこいこい給料日
[BallMk-2] いつなのだ?
[Kakeru] 28
[BallMk-2] 遅っ(w
[BallMk-2] なら、先月のきうりょうで、買わなかったのか?(w
[Kakeru] もうない(おい
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 割のいい仕事がないのかねぇ……
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] ところで、時給いくら?
[Kakeru] 700
[BallMk-2] ふつーだねぇ
[BallMk-2] #関東では、最低賃金ともいう(w<700円
[Kakeru] うぐぅ
[sf] まあ、物価が違うからねぇ
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] 生活非必需品はちほうのほうがたかいぞ
[BallMk-2] ラーメン一杯で、時給が飛ぶよ(爆)
[sf] 東京は食いものやが想像を絶する高価さであった(爆)
[Kakeru] たかいねー
13:58:56 Onomo_Zz -> Onomoto
[Onomoto] ただいまでやんす
[Kakeru] おかえり
[BallMk-2] 普通、昼食を外食にすると、800〜1000円はかかる<東京
[BallMk-2] おか
[Kakeru] ほえー
2000/12/16 14:00:00
[BallMk-2] マックで済ませて、やっと500円前後(w
[Kakeru] まえむきにかんがえると6食ぬくとGPMが買える(まて
[BallMk-2] ダメな前向きだ(w
[PaLiLitH] らくしょー
[Kakeru] もりおかだと10しょくだ
[Onomoto] 抜くのは簡単だが
[Onomoto] その結果食うときに量必要になるので
[Onomoto] あまり効果がない(笑)
[BallMk-2] かけるんって、実家通い?
[BallMk-2] 実家から通い?
[Kakeru] うん
[BallMk-2] なら、家で食料調達(w
[Kakeru] がーん(w
[BallMk-2] それなら、6食浮かすくらい、ぞーさもないこと(ww
[Kakeru] ぐぅ(おなかのおと
14:07:09 + soutou(~soutou@kusatu3-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[Kakeru] はいるん
[Onomoto] ぼいる
[Kakeru] ぐつぐつ
[BallMk-2] 煮てるらしい
[BallMk-2] いあ
[soutou] シャルルボイルの法則
[BallMk-2] 茹でてるのか
[soutou] ぬう
[BallMk-2] ひゅ〜
[soutou] 肉
[BallMk-2] 肉でしか
[soutou] 肉食いてえ
[soutou] 肉と米
[BallMk-2] 米、米 米の代わりに、肉、肉、肉とか
[soutou] 商品は松坂牛30kg
[BallMk-2] 豪華だ
[soutou] そのかわりルール無用の残虐ファイト
[Kakeru] すげー
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 商品に、その他のひき肉が混ざっていそう<残虐ファイト
[soutou] 最後は商品の松坂牛と勝負(ぉぃ
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] それはいい(w
14:18:46 ! GALLO (EOF From client)
[Kakeru] げげーん<その他挽肉
[Kakeru] ががーん<まつさかぎゅう
[Kakeru] とうぎゅだな
[soutou] 大丈夫
[soutou] 肉用の牛だから
[soutou] たいして強くない
[soutou] 動きも鈍い
14:19:51 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] 一撃で大けがさせられるのには変わりはないがな(;^^)
[BallMk-2] だが
[Kakeru] しかしこー
[BallMk-2] その松坂牛は、誰も肉にすることが出来ないくらい強かった
[BallMk-2] とか
[soutou] なるほど
[BallMk-2] だから、商品として
[Kakeru] 煌とか翡翠とかだったら瞬殺しそうだ
[BallMk-2] 倒さねばなるまいて
[BallMk-2] 当然
[BallMk-2] 余力総計18
[soutou] ルール無用なので
[soutou] 武器も可
[soutou] 魔界都市新宿の格闘大会並のルール
[Kakeru] がーん
[soutou] どうですかお客さん(ぉぃ
[Kakeru] きけんだ、きけんすぎる
[BallMk-2] 光:「危険すぎますねぇ……」
[Kakeru] かける:「にんげんがちかよってはいけないせかいだ」
[BallMk-2] 光:「そうだねぇ……」
[Kakeru] かける:「ってかいいのかこんなことふつうのだいがくでおこなって」
[BallMk-2] 光:「闘牛だと思えば、大したことないのでは?」
[soutou] #闘牛に持ちこむまでが
[Kakeru] かける:「うぐぅ。なんかちがうよぅ」
[soutou] #残虐ファイトだ(w
[BallMk-2] 光:「まぁ、ヴァリトゥードというものも、世界にはありますし」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。こわいよ」
[BallMk-2] 光:「もっとも、常人が立ち入れそうに話ではないですね……」
[Kakeru] かける:「うん」
[BallMk-2] 光:「まぁ、みなさん頑張ってください(なむなむ)」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[soutou] はらへった
[BallMk-2] これで肉×3発動だな(w
[Kakeru] しかし
[soutou] だが蜜柑しかない
[Kakeru] K2Kは年内に終わるのか?
[soutou] メンツがこねーんだから仕方がねえ
[soutou] 来れば解説ぐらいやるけどさあ
[Kakeru] みかんx3
[BallMk-2] 誰が面子だかもわからねぇ(w
[Kakeru] みかん1年分
[soutou] 腐る
[BallMk-2] みかんちゃんが365人
[Kakeru] くさったみかんのほうていしき
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部HA06シスプリ
[Kakeru] 妹がいっぱい(まて
[Kakeru] 姉貴もいっぱい(もっとまて
[Kakeru] ……とか愚かなことを(略
[soutou] 愚かな
[BallMk-2] それはセイエリスでやれ(w
[BallMk-2] 語り部MMガンバレとか
[Kakeru] がーん
[soutou] MMだと人類ぼろまけだぞ(w
[BallMk-2] 当然さ(w
[BallMk-2] その中でラブラブ(ぉぃ
[Kakeru] おとこどうしでらぶらぶ
[Kakeru] HA06がんぱれーど
[BallMk-2] それは無理かも
[Kakeru] ノリだけ
[BallMk-2] 今まででも、十分近いかも(ぉぃ
[soutou] というか
[Kakeru] わりとそうかもしれない
[soutou] 最近侵食されているのかもしれん
[BallMk-2] それはあるねぇ
[Kakeru] いんぼうだ
[Kakeru] 熊本県のいんぼうだ
[BallMk-2] まぁ、元々HA06はにんげん関係じゅーよーだし
[Kakeru] ただれてるし
[BallMk-2] げしっ
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 某小説の用語辞典を観てる
[Kakeru] HA06用語辞典とかあっても良いかもしれない
[soutou] あるじゃん
[Kakeru] しかし
[Kakeru] この用語辞典どうみてもシュミ特だ(笑)<某のほうね
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] よくあることだ(ぉぃ
[Kakeru] 用誤時点とか
[Kakeru] 用誤辞典か
[BallMk-2] そりゃ深淵だ(おぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] へいわだ
[BallMk-2] 平和過ぎて、眠いのぉ
[Kakeru] おちます
[BallMk-2] 由摩:「(ふぁぁぁぁ)……ふみゅ」
[BallMk-2] であ
14:55:03 ! Kakeru (観鈴:「観鈴ちん、だぶるりーちっ」)
[soutou] であ
[soutou] ねむい
[BallMk-2] 由摩:「今日は暖かくて眠い……(うっつらうっつら)」
[soutou] そろそろ3時
[soutou] おやつのじかんだ
[BallMk-2] んむ
[soutou] 朝ご飯に蜜柑を食べ
[soutou] お昼に蜜柑を食べ
[BallMk-2] 由摩:「前野さんところ行って、おやつもらってこよっと……」
[soutou] 3時のおやつに蜜柑を食べる
[soutou] 蜜柑三昧
[BallMk-2] ふーむ
[soutou] 手元の食糧蜜柑のみ(w
[BallMk-2] げふっ
[BallMk-2] みんなちゃんとして食生活してないのぉ(w
[soutou] 休みの日は出歩くの面倒でのう
[soutou] 痛んだら嫌なので
[soutou] 買い溜めもしないし
[BallMk-2] 蜜柑だけで、生きる人。米だけで生きる人……
[soutou] ああ
[soutou] 米はあったか
[soutou] でも、米だけじゃどうにもならん
[soutou] 平日は
[BallMk-2] みかんはおかずにならんしな(w
[soutou] 会社で飯くうから
2000/12/16 15:00:00
[soutou] わりとちゃんとしているような気がする
[soutou] 寮だから晩飯も出る
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 寮なら、まだマシか
[soutou] 不観樹さんに勝る栄養状態の悪さのひとはそうそういないだろう(w
[soutou] まさに、医者の不養生(w
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 医者の知識を利用して、ぎりぎりの栄養を取ってる(w
[soutou] 医者になった途端に食道楽とかにはしらないことを祈ろう(w
[BallMk-2] あははは
[soutou] あの食生活も知識があったればこそか(w
[BallMk-2] 10kg太りましたとか(w
[soutou] 10キロじゃあ
[soutou] まだ適正体重じゃない気がするぞ(w
[BallMk-2] そーなんだよね(w
15:06:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec3a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:06:21 SidSleep -> Sid
[soutou] おか
[Sid] ただいまー
[BallMk-2] あと、20は増やさないとねぇ(w
[soutou] おは
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] はよ
[Sid] ふむ
[Sid] おはよー
[Kakeru] もどってみました(おい
[Kakeru] 3時のおやつに前野君を食べる
[Kakeru] もとい
[Kakeru] 3時のおやつを前野君と食べる
[Kakeru] のか
[Kakeru] ちわ
[Sid] あはは(笑
[BallMk-2] 由摩も食人族?(w
[soutou] 食糧配給所と化している
[Kakeru] がーん
[Sid] そんな映画あると聞いた>食人族
[Kakeru] はむはむ
[Kakeru] みんなでたべればこわくない
[BallMk-2] 由摩@J:「もぐもぐ……」
[Sid] わぉ
[soutou] 大して旨くないようだ <人肉
[Sid] でしょうねぇ
[BallMk-2] 食べたことあるらしい(ぉぃ
[Sid] 食われるために品種改良すればいいかも
[Sid] たとえばアウシュビッツで(ぉぃ
[BallMk-2] まぁ、豚肉に似ていると聞いたことはあるが<味
[Kakeru] がーん
[Kakeru] げしげし
[Sid] しかし品種改良するには人間らしさをなくさなければならない
[Sid] 人道的ではないですね
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 人肉を食べる時点で、人道的ではない(w
[Sid] ふむ
[soutou] でも
[soutou] 人肉食っても
[soutou] 死体損壊ぐらいの罪にしかならんしのう
[Sid] 品種改良するときに人間ではないとゆうふうに法律で定める
[BallMk-2] んー
[Kakeru] おどりぐい
[BallMk-2] 死体損壊ってことは
[soutou] さて
[BallMk-2] 死んでるんだから
[soutou] 一旦落ちます
[BallMk-2] どうやってしんだの?(w
[Sid] それにそこまでして人肉食べたくない
[BallMk-2] であ
[Sid] ふむ
15:14:03 ! soutou (もふもふ)
[Kakeru] であ
[Sid] またお会いできることを楽しみにしてます
[Kakeru] そうとうさんもくってる
[BallMk-2] そう父さんも食ってる(違
[Kakeru] おちます
[BallMk-2] であー
15:14:49 ! Kakeru (Ornithopter)
[Sid] 相当秋刀魚食ってる
[BallMk-2] 食いすぎだ<秋刀魚
[PaLiLitH] http://saru.enix.co.jp/umaibou/1.html
[PaLiLitH] なかなか楽しげデス。
[Sid] 笑
[Sid] うまい棒にHPあったんだ・・・
[BallMk-2] あはは
15:23:02 PaLiLitH -> PaLiShop
[Sid] いってら〜
[BallMk-2] 国生さゆりの走れメロン味って、どんな味だろう……
[Sid] わぉ
[BallMk-2] サラミ味が好きだったな……
[BallMk-2] 昔は、5種類くらいしかなかったからねぇ
[BallMk-2] さて、落ちます
[BallMk-2] であ
15:35:58 ! BallMk-2 (優麻:「お肉………」)
2000/12/16 16:00:00
[fukanju] さて、バイト行きまふ
16:09:02 fukanju -> fukaLawa0
16:09:12 fukaLawa0 -> fukaZaway
[sf] いてらせ
16:13:03 OTE_NERI -> OTE
16:18:58 ! GALLO (EOF From client)
16:20:00 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
16:41:59 + BallMk-2(~chocoa@tn2-aj53.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
16:47:12 fukaLaway -> fukAlbite
16:48:30 ! BallMk-2 (優麻:「お肉………」)
[fukAlbite] うにうに
[sf] にゃー
[sf] そういえば寝ていないような気がしてきた
2000/12/16 17:00:00
[sf] 文芸広報:2000年12月05日号 完成〜
[fukAlbite] おつかれー
[sf] わふわふ
17:29:30 + BallMk-2(~chocoa@sk-ao104.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
2000/12/16 18:00:00
[BallMk-2] 香奈:「とりゃーっ(ばきっ)」
[BallMk-2] 香奈:「最近、体が鈍ってる……(こきこき)」
18:19:06 ! fukAlbite (EOF From client)
18:19:10 + fukAlbite(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:20:09 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukAlbite] むぅ。落ちていたか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 何かを書こうと思うと、気力が無くなるのは何故だろう?
[BallMk-2] 多分、何を書くか考えていない、若しくは書くことがまとまっていないから、かもしれない、と思う今日この頃
[BallMk-2] #しまった。この時間帯は、奇抜な話題でないとみんなノッてこないんだった……
[BallMk-2] おちよう……
[BallMk-2] であ
18:47:15 ! BallMk-2 (優麻:「お肉………」)
18:50:55 Sid -> Mesimesid
[sf] ふう
[sf] ミルキーピアの続編的な小説を読了
2000/12/16 19:00:00
19:19:04 Mesimesid -> sid
[sid] ただいまぁああ
[Onomoto] がおおお
19:29:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #kataribe
[sid] おう
[Onomoto] がお
[BallMk-2] が、がお
[sf] t@
[sf] が、がぶっ
[BallMk-2] 暇なので
[BallMk-2] 昔書いた小説『心』第一章の完成版を編集してます……
2000/12/16 20:00:00
[PaLiShop] 衣装作りの合間にWizをやってたらもうこんな時間です。
[PaLiShop] しかし、Win版Wiz123は操作性がアレです。
20:11:11 PaLiShop -> PaLiLitH
[BallMk-2] にゅう
[fukAlbite] ぬぅ。。
[fukAlbite] 仕事の能率がさっぱり上がらない………。帰るかのぉ。
[BallMk-2] ふーむ
[fukAlbite] つことでおちまふ
[fukAlbite] であ〜
20:19:00 fukAlbite -> fukaLaway
[BallMk-2] であ
20:24:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec51.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだよ
[sf] こんばんは
[sid] こんばんは
[Kakeru] 今日一日何してたんだろう自分……
[BallMk-2] さぁ?(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] もっとけんけつてきなせいかつしないと
[sf] げふ
[sf] うう
[Kakeru] ただれてないのがせめてもの救いか
[sid] ストーカーではあるまいし知るわけ無いでしょう(ぉぃ
[PaLiLitH] ううう
[sf] 2chのメルマガ板を読んで時間を食ったらしい(げふげふ)
[Kakeru] 知ってたら恐いぞ(笑
[Kakeru] げふげふ
[sf] まあよい
[sf] 日報を2通、広報を1通だした
[sf] 代わりに寝ていないが(おい)
[PaLiLitH] カティノ。
[Kakeru] めでたいやらめでたくないやら
[sf] そうそう日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月15日号 完成
[sf] 21時配送予定
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] ああ、しまった。本屋締まってる時間だ(うぐぅ
[BallMk-2] ふーむ
[Kakeru] ひまつぶしに
[Kakeru] HA06ぼーいずのべるかとか(そんなにひまかい
20:41:02 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] たらん
[Kakeru] おかん
[PaLiLitH] けけけけけ。
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] 参考になるかも知れないので紹介しとこう
[sf] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8457/pbm/making_of_pbm/making_of_pbm.html
[sf] こりこり
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 外向きに利用者出ないひとかが利用できる・利用したくなるコンテンツの充実は
[sf] 重要ですな
[sf] とか思った
[sf] ノウハウとかそういうのを整理してこうまとめてあると
[sf] いろいろ利用してもらいやすいんだろうねぇー
[sf] そして告知効果が大きい
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 宇宙の銃器
[sf] なんかがそーだよね
[Kakeru] しらにゃい
[sf] 語り部内部の作業・運営・進行用に有用であり、かつ外部にとっても有用なコンテンツというのを、きちんと整備して行くのは。
[sf] 上手く書けていれば宣伝効果が有るのだよな
[Kakeru] ふみゅ
[fukaLabo] うむうむ
[Kakeru] ふぁいとだよ
[PaLiLitH] SDとかは案外そうなのかもしれないですね。
[sf] ふむ
[sf] かもかも
[sf] 資料は綿密に、ヒストリカルな資料は分離しておくと、利用されやすい
[sf] とかそんな感じか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] よみよみ
[Kakeru] おちますみかん
20:53:10 ! Kakeru (Ornithopter)
[BallMk-2] さて、完成版流しっと
20:55:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ただいまみかん
[sf] 謎だ(;^^)
[fukaLabo] にゅ?
[PaLiLitH] ショッキングなまでに早いご帰還。
[Kakeru] いあ、DLして読もうと思ったら
[Kakeru] ブラウザごととんでった(TT)
[sf] げふう
2000/12/16 21:00:00
[sf] ちなみに
[sf] http://www2s.biglobe.ne.jp/~yanai/doujin/curse/curse.html
[sf] も面白い
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ものしりsfさんとよぼう
21:01:51 - Kakeru from #kataribe (Kakeru)
21:01:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] どっちもおんなじ人のとこだけどね
[Kakeru] そうなのか
[sf] コミケ告知があったので見に行ってみているところなのだ
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] そういえばそんな季節。
[Kakeru] せいちじゅんれいだ
[Kakeru] 聖地ってより性恥かもしれないが(まて
[PaLiLitH] しかし私は
[PaLiLitH] 人混みに出ると全ステータスが減衰するので
[PaLiLitH] 行くにいけないのじゃよー。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 金力がないのでいけません
[sf] わしも
[PaLiLitH] 地元でくすぶってましょう(ぶすぶす)
[BallMk-2] 流し終わり
[Kakeru] ざぶーん
[BallMk-2] 小説『心』第一章完成版です
[Kakeru] メイド服を着た前野さんをよく知る人……
[BallMk-2] <流した物
[Kakeru] メイド服を着た前野さん
[Kakeru] ……
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 超古代文明って
[Kakeru] むー?
[BallMk-2] むー
[Kakeru] むーか
[BallMk-2] アトランティスの方が良かったかい?
[OTE] ムーって事はライディーンが。
[BallMk-2] んむ、そーだよ
[BallMk-2] だから
[BallMk-2] 私のスパロボPBMでは
[BallMk-2] 優麻はライディーンのパイロットさ
[Kakeru] まるちきゃらくたーだ
[BallMk-2] 伊佐見じゃなくて、宇佐美だけどな(w
[Kakeru] うさみちゃん
[OTE] うさみみ
[Kakeru] ねこみみ
[sid] ぺんぎんみみ
[BallMk-2] いるかみみ
[OTE] ・・・まて、ペンギンは鳥類だから外耳が無いぞ。
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] うぐぅ。てれほまでおちますみかん
21:25:01 ! Kakeru (でもまたくるかも)
[OTE] めひひ
[OTE] あぁ。やっと頭痛が治まったような。
[BallMk-2] 良かったねぇ
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
21:30:25 ! BallMk-2 (優麻:「いやん……(//。//)」)
21:46:50 sf -> sf_sleep
[sid] おやすみい
2000/12/16 22:00:01
[fukaLabo] おやす〜
22:09:07 + AL(~cc0735th@p0810-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[AL] はお
[sid] こんばんわ
[AL] 井守とかくとなんかひとの名字みたいだ(謎)
22:31:48 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[AL] こばー
22:46:40 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] しゃげー。
[OTE_ROM] 今日は安静にして置くです。
[PaLiLitH] おだいじに。
2000/12/16 23:00:00
23:01:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec05.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[Kakeru] こんばんわ
23:04:32 + TOURUI(~chocoa@dmax001-pool036.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
23:07:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] よるん
[ko_iti] よる
[AL] おちます
[AL] ではー
[Kakeru] おちかれ
23:13:01 ! AL (CHOCOA)
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] 朝ご飯(ぉぃ)が終了したが
[Kakeru] おい(w
[TOURUI] 食べる前よりおなかが減ってるような気がする(^^;;;
[TOURUI] しょうがないからもう少し米を炊く旅にでよう(w
23:16:56 TOURUI -> rui-away
[Kakeru] がーん
23:19:08 + soutou(~soutou@kusatu3-95.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] はいる
[Onomoto] ほいる
[Kakeru] ぼいる
[soutou] 肉しばいてきた
[soutou] もう
[soutou] 当分肉はいらん
[ko_iti] わたしはほしい
23:22:38 rui-away -> TOURUI
[Kakeru] おなじく
[soutou] おか
[TOURUI] ただ
[TOURUI] 炊飯器に全てを託してきました
[ko_iti] がんばれすいはんき
[Onomoto] サボるな炊飯器
[TOURUI] 研がなくてよい米にしとけば手間が半減するんだけどな(^^;
[soutou] 炊かなくてよい米ならもっと楽だ(ぉぃ
[Kakeru] れんじで1ぷん
[soutou] だがあんなものは米とも呼べぬ
[ko_iti] こめー
23:40:42 + Mak_Slept(~trap@x51-201.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:41:08 Mak_Slept -> MakotoK
23:41:16 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] ばわ
23:42:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Onomoto] ちあ
[Ryu_Note] ばわ
[TOURUI] わ
[soutou] いつにもまして動かぬ
[Onomoto] 土晩ですからな<根拠無し
23:52:56 + MakotoK_(~trap@x51-213.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] がおーー
[PaLiLitH] たべちゃうぞー(棒読み)
[soutou] がりごり
[Onomoto] さすがに吼えたぐらいでは状況は改善しないか(笑)
[soutou] ばりぼり
[soutou] なにか話題でも考えよう
[soutou] 前向きにいこうぜ、前向きに(HAHAHAHAHAHAHA)
[PaLiLitH] ダレ部。
2000/12/17 00:00:00 end