語り部IRCログ #HA06 2001-04-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-04-19をご活用くださいませ。

2001/04/19 00:00:00
[gallows] このところあんまり流してない<ML
[mimidraw] なんとかせねば
[sou_sake] しゃがみガードするからだ
[sou_sake] あれは立ちガードだ(ぉぃ
[nmhs] 久しぶりに鉛筆画でいこう(楽)
[kurou] 立ちガードだと地面に落ちた時の衝撃で転びます(ぉぃ
[mimidraw] <召喚絵師
[kurou] フヌ
[kurou] がんばって〜
[kurou] 顔だけでいいから(ぉぃ
[mimidraw] 体は獅子。しっぽは蛇。羽はこうもり……
[kurou] なにいい!
00:03:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p78.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[kurou] なんだっけ…………それ
[nmhs] きまいらー
00:03:49 fukaZAway -> fukanju
00:04:00 fukanju -> fukaSleep
[kurou] キマイラは獅子頭山羊頭
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000933.JPG
[sf] ^[q^[q
[kurou] …………だったよおな
[sf] ぺたぺた
[sf] MLにながしたのは載せて良いということだったから
[sf] さくっと掲載
[gallows] ぬ
[nmhs] んー、まぁ。そうだけど……HTTでは違うのだー(何)
[gallows] おー
[gallows] めでたい
[kil-PSOff] めでたや
[kurou] めでmで
[nmhs] これで敵が増える(ぉ
[sou_sake] めでためでたの
[mimidraw] それ以上はやばし
[sou_sake] 盆踊り
[mimidraw] with死霊
[sf] しかし見直すと
[sf] 鏡介くんがわりと好青年
[sf] 緑ちゃんの表情が、どうしても流し目くれてるようにみえてしまう(;^^)
00:09:41 ! ryujin (桜散る夢の続きは来週の絵はがき)
00:11:22 + lokai(~aloeking@PPP129.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #HA06
00:14:24 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
00:15:20 MakotoK -> Mak_sleep
00:17:32 + Onomoto(~ask@pee5b23.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] 天丼ウェーブが到来したので
[hari] ふむ
[lokai] ばんごはんは天丼でした
[hari] なるほど
[gallows] あはは
[gallows] <ながしめ
[hari] 天丼か
[gallows] うう
[gallows] 晩飯……(じゅる
[lokai] こわいよう>ながしめ
[kurou] 撲は朝からかつどん……が好き
00:23:07 kil-PSOff -> killist
[hari] 天丼か〜
[hari] やっぱ、かき揚げがいいな〜
[lokai] ひめ竹の天婦羅を初めて食べた
[lokai] あれはよいものだ
00:25:05 sou_sake -> sou_yoi
[hari] かき揚げ丼か…
[lokai] 貝柱のかき揚げ。
[sou_yoi] カツ丼ラヴ
[gallows] #ひさしぶりにMLにながしてみたっす>sfさん
[lokai] 揚羽のメニウに入れるとか
[sou_yoi] かきあげ丼ラヴ
[lokai] あげは。
[gallows] うはー、くいてー
[PaLiLitH] カツ丼は自白剤とききました。
[hari] 気が向いた時に出るのだ、あげはでは(w
[kurou] 丼ものラアァアヴ
[nmhs] 気が向いたときっていつなんだろう(笑)
[sou_yoi] 平田:「カツ丼を出せ」
[lokai] 運がよければありつけるやもしれぬ
[hari] たこ、えび、葱
[hari] 朱:「なんだ、いきなり」
[sou_yoi] 平田:「今日の日替わりはカツ丼にしろ」
[mimidraw] #おと、はじまったのか
[hari] 朱:「今日はかき揚げが食いたいんだよ」
[sou_yoi] 平田:「同じ揚げ物だろう。カツ丼も作れ」
[lokai] 訪雪:「じゃあかき揚げを。あと塩」
[nmhs] 一哉:「ケーキくれ」
[lokai] #それだけで喰うんかい>訪雪
[hari] 朱:「どっちかだ、話し合って決めやがれ」
00:30:58 OTE -> OTE_ROM
[sou_yoi] 平田:「断じてカツ丼だ」
[nmhs] 一哉:「……かき揚げ丼に一票」
[lokai] 訪雪:「かき揚げが食べたいのだ」
[nmhs] #虐げられる平田さん(笑)
[sou_yoi] 平田:「ほう……いい度胸だ」(ぽきぽき)
[lokai] #きゃー
[lokai] 訪雪:「ええとその」
[sou_yoi] 平田:「カツ丼だ」
[nmhs] 一哉:「今の世の中、多数決で決めなくては」
[kurou] 青九郎:「じゃあかつ丼に一彪」
[lokai] #日和ってる>訪雪
[kurou] #票だ
[gallows] 麻依子:「100円でだしてくれればなんでも……」
[PaLiLitH] 環:「丼嫌いです(しゅるる)」
[nmhs] 一哉:「なんかまた変なのがいるな。なんか背後に見えるぞ」
[sou_yoi] 平田:(がしっ)「カツ丼だよな」 >一哉の顔を掴む
[nmhs] 一哉:「……カツ丼がいいです」
[mimidraw] 勇那ち:「ハルマゲ丼ー」
[lokai] 訪雪:「いやそのええと」
[sou_yoi] 平田:「決定打」
[sou_yoi] もとい
00:34:10 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-132.interq.or.jp) to #HA06
[sou_yoi] 平田:「決定だ」
[mimidraw] 勇那ち:「わーい」
[PaLiLitH] 環:「ネタ的に危険なのでやめましょう」>勇那さん
[nmhs] 一哉:「……いや、今の世の中、力で……無理か」
[mimidraw] 勇那ち:「やはりダメか。究極のメニューだしね」
[kurou] 王:「ハルマゲ丼…………心ひかれる」
[kurou] #王→青九郎
[nmhs] 一哉:「……ハルマゲ丼……うまいのか……?」
[hari] 朱:「はいはい、線香でも吸ってろ(タンッ)」>線香立て
[lokai] 訪雪:「かきあげ……(ぶつぶつ)」
[nmhs] #ん、何気に平田君は元プログラマーか。にしては力技が得意そうだ(笑)
[kurou] 青九郎:「ハルマゲ丼はなしか…………」
[mimidraw] 勇那ち:「へへぃ(すー)」
[gallows] 麻依子:「う……うぅぅ」<同じく線香で気持ちよくなってる
[sou_yoi] #ぱそは力技で動く(ぉぃ
[nmhs] 一哉:「だ、大丈夫か?」
[nmhs] #>麻依子を見て
[sou_yoi] 平田:「そういうわけでカツ丼を作れ」
[hari] 朱:「はいはい、まったくしょうがねえ連中だ……」
[kurou] 青九郎:「ハルマゲ丼じゃ無いならなんでもいいや」
[sou_yoi] #このようにワガママぶりを発揮すればどんなメニューでも(ぉぃ
[nmhs] 一哉:「なんでこう背後に怪しいのがついてる奴ばかりがここには集まるんだろう?(ぼやき)」
[gallows] 麻依子:「ぶへー」<大丈夫
[mimidraw] #たまおさんに聞かせたら作ってくれそうだけど
[nmhs] 一哉:「いや、全然大丈夫そうじゃ無いぞ」
[gallows] #なんかしらの形で終わらせてくれるモノを作ってくれること請け合い
[hari] #肉を厚めに切って
[gallows] 麻依子:「げきゃきゃきゃきゃ」<笑ってる
[nmhs] 一哉:「もしもし?」
[kurou] #ご飯をかける(ぉぃ
[nmhs] #はやっ
[hari] #こらこら
[nmhs] #っていうか、一応、一哉くんも料理技能は12あったり(笑)
[hari] #作り方を書いてもしょうがないし
[mimidraw] 勇那ち:「まいちゃん、笑いすぎぃ(しーっ)」
[hari] 朱:「ほれ、カツ丼お待ち」
[gallows] 麻依子:「わーい」
[nmhs] 一哉:(笑)
[hari] 朱:(ぱこんっ)
[lokai] 訪雪:(ほくほく)
[hari] 朱:「金」>麻依子
[nmhs] 一哉:「……」
[sou_yoi] 平田:「どんぶりはカツ丼に限る」(ガツガツ)
[gallows] 麻依子:「とほー……」
[gallows] 麻依子:「すーはー……げきゃきゃ」<線香に戻った
[kurou] 青九郎:「…………食う?」
[kurou] 青九郎:(丼を差し出す)
[gallows] 麻依子:「うへへへ」<見えてないw
[nmhs] 一哉:「……俺もカツ丼くれ」
[kurou] 青九郎:「…………まいいか」(かっこむ)
[mimidraw] #今日はトリップさせておこう
[nmhs] 一哉:「無駄だな、彼女は『変』だがプライドは高い、と俺の辞書にある」
[kurou] 青九郎:「う〜、食った」
[kurou] 青九郎:「ごちそーさまー」
00:44:00 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #HA06
[nmhs] 一哉:「(もぐもぐ)」
[kurou] 青九郎:「マスター、牛乳。」
[nmhs] #トリップするということは<夢見>技能を(違)
[hari] 朱:「マスターと呼ぶな(とん)」
[sou_yoi] 平田:(ごんっ)「笑わずにくえ」 >麻依子
[kurou] 青九郎:「じゃあ何と呼ぼう…………」(ぐいっ)
[gallows] 麻依子:「もはッ」
[nmhs] 一哉:「女性に手を挙げるのは良く無いぞ」
[kurou] 青九郎:「っかー!」
[kurou] 青九郎:「うまい!」
00:46:09 killist -> kill-HTML
[gallows] 麻依子:「牛乳好き?」
[sou_yoi] 平田:「生きていればな」
[lokai] 訪雪:「緑茶はないかね」
[nmhs] 一哉:「いや、死んでてもだ」
[sou_yoi] 平田:「死ねば肉だ」
[kurou] 青九郎:「一日1リットルは飲む。」
[hari] 朱:「はいはい、緑茶ね」
[nmhs] 一哉:「食えれば肉だが、ただのゴミだな」
[sou_yoi] 平田:「パンには牛乳だ」
[gallows] 麻依子:「ガーン、肉ッスカ、あたし」
[kurou] 青九郎:「アンパンが一番だ」
[gallows] 麻依子:「もういいや、ちぇちぇー。マスターみず」
[nmhs] 一哉:「大丈夫、肉体があるだけましだ」
[sou_yoi] 平田:「動いているから、肉以上と認定しておこう」
[gallows] 麻依子:「ありがと」(投げやり
[nmhs] 一哉:「上ロースみたいだ」
[hari] 朱:「ハムカツ丼なら200円でいいぞ(ククク)」>水を出しつつ
[mimidraw] 勇那ち:「すひー(´▽`)」
[gallows] 麻依子:「じゃあそれがほしいです」
[kurou] 青九郎:「厚切りハム丼のほうがいいな」
[hari] #煎茶もだそう
[lokai] #うっすーいロースハムいちまい揚げたのとか>ハムカツ
[nmhs] 一哉:「そこのトリップしてるやつ、あのままでいいのか?」
[sou_yoi] #あげははそんなことはしないはずだ(w
[gallows] 麻依子:「このお店は貧乏人にやさしいや」
[kurou] 青九郎:「しかしカツ丼を食ったあとだし流石に遠慮しよう」
[sou_yoi] 平田:「肉すらないからどうでもいい」
[hari] 朱:(じゅ〜〜)<揚げ中
[gallows] 麻依子:「勇那さんはいつもああだからいいんじゃないすかね」(ぉぃ
[nmhs] 一哉:「そうだな(まったり)」
[hari] 朱:「ほっとけ」
[mimidraw] 勇那ち:「だって丼たべるわけにもいかないもんさー」
[hari] #あげは特製ハムカツ丼
[hari] #薄切りのロースハムを使うのは普通通りだけど
[mimidraw] 勇那ち:「あたしの分だけ、みんなのお肉が多めだと思えばよかよ(ははは)」
[sou_yoi] 平田:「ふむ。線香丼とか」
[nmhs] 一哉:「お前の肉など要らん」
[kurou] 青九郎:「…………良い人だな」
[hari] #ハムとしその葉を重ねてあげて
[lokai] #味を思い浮かべた(えうえう)>線香丼
[nmhs] #げろげろ
[hari] #ご飯を盛った上に千切りキャベツを敷き
[sou_yoi] #ソースカツ丼?
[hari] #ハムカツを2枚。上からソースをかけて
[hari] 朱:「ほらよ。ハムカツ丼だ」
[kurou] 青九郎:「…………うまそう…マスター、俺にも。」
[gallows] 麻依子:「ありがと」
[sou_yoi] #ソースは中濃が基本だ(ぉぃ
[gallows] #ていうか本体がくいたいw
[kurou] #同感(w
[lokai] #えうー
[hari] #ハムカツは衣の比率が多いので油っぽくなりがち。其処で、しその葉といっしょに揚げる事で、くどくならないようにしているのだ(w
[nmhs] #うぬ
[sou_yoi] #ソースカツ丼はうまいよなぁ
[hari] 朱:「はいはい」
[bomin] #はりにゃの書き方ってご飯の後でもお腹がすいてくるんだよなぁ
[nmhs] #ですな
[nmhs] 一哉:「あー、ホットケーキある?」>朱さん
[lokai] #ホットケーキ丼(えう)
[hari] 朱:「順番だ、待ってろ。ボケ」
[nmhs] 一哉:「……」
[hari] 朱:「はいよ、ハムカツ丼。あと、ホットケーキか?」
[nmhs] 一哉:「10枚ぐらい」
[kurou] 青九郎:「サンクス、マスター」
[sou_yoi] 平田:「そんなに食うのか」
[nmhs] 一哉:「甘党なんだ」
[nmhs] #理由になってません
[sou_yoi] 平田:「……そういう問題ではないと思うが」
[nmhs] 一哉:「甘いものは別腹だからな」
[bomin] #マスターが定着している(w
[nmhs] #マスターでいいような(笑)
[kurou] 青九郎:「ふう…………ごちそうさま、マスター」
[nmhs] #はやっ
[hari] 朱:「俺をマスターと呼ぶな」
00:58:19 ! bomin (みっしり詰まったタコ焼き)
[kurou] 青九郎:「あ、そう?」
[hari] #すたんっ<ホットケーキを返してる
[kurou] 青九郎:「何かしっくり来るのさ」
[sou_yoi] #アンクルトムの小屋
[kurou] 青九郎:「ん〜〜〜〜〜〜、じゃあ店長。」
[nmhs] #胃の中だけ実は光速で処理中。光速消化してたりー(笑)
2001/04/19 01:00:00
[hari] 朱:「店長も駄目だ」
[nmhs] 一哉:「なんて呼べばいいんだ?」
[gallows] #店長見たことないなw
[sou_yoi] 平田:「チンピラとかな」
[gallows] 麻依子:「朱のおじさん」
[nmhs] #っていうか、危ないらしい>店長
[lokai] 封せつ:「おやっさん
[hari] #5枚ほど焼いて、バターとシロップの壷と一緒に出す
[lokai] #変換変>訪雪
[kurou] 青九郎:「ん〜〜〜〜」
[kurou] 青九郎:「コック?」
[nmhs] 一哉:「おお、頂きます(ぱくぱく……)」
[hari] 朱:「……まぁいい、店長や店主。マスターは無しだ。それに類するのもな」
[nmhs] 一哉:「……(おもむろにシロップの壷を手に取り、ぶっかける)」
[kurou] 青九郎:「ウエイター!…………とか」
[nmhs] 一哉:「(ぱくぱく)うむ、ちょうどいい」
01:05:24 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[kurou] 青九郎:「…………いまいちしっくり来ないな」
[nmhs] 一哉:「兄貴、とか」
[kurou] 青九郎:「それは嫌だ。」
[kurou] 青九郎:「断じて嫌だ。」
[nmhs] 一哉:「ダメか……じゃあ、ブラザー」
[lokai] 訪雪:「あにきぃ(わるのり)」
[nmhs] 一哉:「兄貴……いいと思うんだが」
[kurou] 青九郎:「…………俺はそのケは無いんだあっ!」
[nmhs] 一哉:「もしくはボスとか」
[gallows] 麻依子:「若いっていいわねぇ」(ずずず
[hari] 朱:(がしっ)>ほーせつさんにあいあんくろー
[kurou] 青九郎:「…………ボス?」
[nmhs] 一哉:「それかヘッドとか」
[sou_yoi] 平田:「お前も死んでるだけで若いだろ」
[kurou] 青九郎:「…………ボスなの?」
[hari] めーきめーき
[mimidraw] 勇那ち:「二歳二歳」
[nmhs] 一哉:「有名な香港のな(ぼそぼそ)」
[lokai] 訪雪:「うああああああ」
[hari] 朱:「誰がボスだ」
[gallows] 麻依子:「なんかもう最近腰の調子とかおかしくて」(ごきごき)<180度まわる
[hari] ぱっ
[kurou] 青九郎:「違うらしいぞ」
[nmhs] 一哉:「……いや、そう言う雰囲気があるかな、と」
[sou_yoi] 平田:「存在自体がおかしいのだ」
[nmhs] 一哉:「たしかに。どうやってそんな体になったか知りたいものだ」
[PaLiLitH] 環:「いやまったく(訪雪さんの背中から出てる)」
[gallows] 麻依子:「まあ、考えようによっちゃ年とらなくなったしイイ感じ」
[mimidraw] #環くんが一番おかしくなってしまった
[nmhs] 一哉:「死んだらそれまでと言う俺の考えが少し揺らぐな、お前を見ると」
[gallows] #あははw
[hari] 朱:「てめーら……少しは自重しろよ」
[mimidraw] #里見家が上位を独占してたのが自慢だったのに……
[gallows] #自慢だったのかw
[nmhs] #自慢?(笑)
[PaLiLitH] 環:(ぼー)
[nmhs] #私はまともな人間を演じるだけです(w
[nmhs] 一哉:「(ぱくぱく)」
[nmhs] #ひらったーは霊感ないのか。
[sou_yoi] #ない
[nmhs] #なんで死んでるって知ってるんだ(笑)
[sou_yoi] #治療したからな(w
[gallows] #うん
[gallows] #いろいろあったw
[nmhs] #死んだ奴を治療するとは(笑)
[sou_yoi] #ただの怪我人だと思って治療したのさ(w
[nmhs] #そしたらびっくり死人だった?(苦笑)
[sou_yoi] #びっくりはしなかったみたいだが(w
[nmhs] #うーむ、まぁ、肉体があれば霊より怖くはないか。
[gallows] #もっとビックリ人間が二階に住んでるからなw
[sou_yoi] #いろいろな怪異に慣れてしまったらしい(w
[gallows] #あれに比べればかわいいもの(w<麻依子
[nmhs] #ヘビーな人間関係だ
[PaLiLitH] #環はどうなってるんでしょう。
[PaLiLitH] #<平田さん視点
[gallows] #妖怪だし(ぉぃ<
[sou_yoi] #コアな少年
[nmhs] #コアなのか……
[sou_yoi] #まだ体温とか血液とか見る機会がないから
[sou_yoi] #わからん(w
[nmhs] #一哉君は一応、霊感強いし、何かの妖怪ぐらいはわかっていると思う(笑)
01:19:48 kill-HTML -> killist
[sou_yoi] #まあ、憑依ぐらい吹利のやつなら誰でもするよなと思っている(ぉぃ
[nmhs] #うん、多分、私もそう思ってる(笑)
[hari] #しっけいな、前野は憑依なんて真似はしないぞ(W
[nmhs] #だって、この喫茶店にくる奴なんて、それしかしなさそうな奴ばっかり(w
[lokai] #がーん
[sou_yoi] #まだやってないけど、出来るだろうと思っている(w
[nmhs] #私は出来ませんよ、プログラマーに悪はいない(持論)
[gallows] #環君が
[gallows] #エキノコックス持ってたら別の意味で怖いなw
[hari] #前野は悪じゃないよう
[sou_yoi] #北海道旅行につれていってはいけないらしい
[nmhs] #怖いって言うか、多分、あの人に没収されそう。
[nmhs] #前野さんぐらいっす、まともなの(ぉ
[lokai] #失礼な、訪雪だって立派な一般人だぞ
[nmhs] #……なんか憑いてるし(ぉ
[nmhs] #落ちます、では。
01:25:00 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[hari] ふ〜む
[hari] 暴れたい
[lokai] 暴れるかね
[sou_yoi] あばれたいらしい
[Onomoto] がおー
[kurou] あばれれ
[sou_yoi] わおー
[gallows] 麻依子:「ドゥォリャー」(めきゃっ)
[sou_yoi] #誰かを折ったらしい
01:31:55 ! mimidraw (デスクトップ落ちぃぃ)
[gallows] 麻依子:(ぶらーん)<右腕ぶらぶら
[sou_yoi] #自分かい(w
[sou_yoi] 平田:「無茶なことを」
[hari] 前野:「………なにやってるんですか?(汗)」
[lokai] 折れてる折れてる
[hari] 前野:「ちょっと見せてもらえます?」
[lokai] 訪雪:「痛くないかね」
[gallows] 麻依子:「なんか新しい素材の強度訓練とかやらされてます」(しくしく)
[gallows] 麻依子:「うん、いたくないの」(ぷらぷら)
[sou_yoi] 平田:「撃って穴が空けば無用な素材だ」
[lokai] 訪雪:「見ている方がよほど痛い」
[hari] 前野:(ぶつぶつぶつ)<何か唱えてる
[gallows] 麻依子:「機能性重視の骨とかいってあっさりおれやがった」
[hari] 前野:「手を出して」
[sou_yoi] 平田:「機能性と折れやすさは別物だと思うが」
[gallows] 麻依子:(腕を伸ばしながら)「でもね、ナイフとかホチキスとかドライバーがでてくるんだ」
[hari] 治癒魔法でダメージ受けたり
[sou_yoi] 平田:「ビクトリノックスか」
[hari] 前野:「法っ」(治癒)
[gallows] 麻依子:(バチバチッ)<黒い火花が散る
[gallows] 麻依子:「ぎゃー、焦げたー!」
[hari] 前野:「……FFかよ(汗)」
[sou_yoi] 平田:「ケアルで大ダメージなゾンビと同じだな。蘇生魔法を試してみては?」
[gallows] #肉の焦げる匂い
[hari] 前野:「いや、蘇生したら痛いだろう」
[gallows] 麻依子:「大系が違うから相性悪いのかも」
[sou_yoi] 平田:「無論冗談だ。ただの死体になられても困る」
[mimimi] 勇那ち:「こればっかはどうにもね」
[hari] 前野:「じゃあ、妖気だけ充填して、自動修復に任せるか」
[PaLiLitH] 環:「半熟英雄ですね」>平田さん
[sou_yoi] 平田:「トムソーヤならやったが、半熟英雄はやっておらん」
[hari] 前野:(ぶつぶつぶつ)>手当てをしている
01:44:49 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] よーりょくじゅーてんちゅう
[sou_yoi] 平田:「肉を食えばいいんだ。肉を」
[gallows] 麻依子:「肉かぁ……」
[hari] 前野:「お金がね(ボソッ)」
[gallows] 麻依子:(とほー)
[sou_yoi] 平田:「マンガ肉とかな。がははは」(むしゃむしゃ)
[gallows] #肉、くいてえ
[hari] 前野:「訳も無く奢ってもらうのは好きじゃないでしょうし、頑張って働くしかないですね(笑)」
[gallows] 麻依子:「うたってきます」(とろとろ)
[gallows] #それしかないひと
[sou_yoi] 平田:「労働は尊い」
01:57:42 mimimi -> mimisleep
2001/04/19 02:00:00
02:01:45 gallows -> galloCONV
[hari] 前野:「平田さんは労働してます?(笑)」
[sou_yoi] 平田:「誰より労働しているさ」
[sou_yoi] 平田:「運動量的にはトリガーを引くだけだが」
[galloCONV] #ちょっとかっこいいなそれ
[hari] 前野:「趣味が仕事……ってところですかね」
[sou_yoi] 平田:「仕事が趣味なわけではないぞ。たまたま、仕事の一部に趣味と重なる部分があるだけだ」
02:07:55 sou_yoi -> soutou
[hari] 前野:「なるほど、ね
02:18:32 galloCONV -> gallows
[gallows] #ひさしぶりに平田サンがかっこいい
[gallows] #ひさしぶりってのも失礼なはなしだw
[soutou] #まあ、そもそも動いてないか、ダレ部活動しかしてないという説が(w
[gallows] #だれ部のむちゃくちゃ言う人以外のなにものでもなかったw
[soutou] #ダレ部最右翼か(w
[gallows] #どっちかというと草喰ってそうなだれ部の中で唯一肉をごりごり食う男だ
[lokai] #うはは>にく
[soutou] #肉食系ダレ部
[hari] 前野:「今度、仕事が入ったんですが……」
[hari] 前野:「お手伝いお願いできませんでしょうか?」
[soutou] 平田:「内容による」
[hari] 前野:「“ある伝染病”の患者の“治療”です」
[gallows] #チャット感染する眠くなる病とか(w
[soutou] #がーん
[kurou] #でゃははは
[gallows] #ターゲットは美樹さんだ
[soutou] 平田:「言葉通りならこちらの範疇ではないな」
[hari] 前野:「ある教会から依頼を受けましてね。信者の相談を受けたようなのですが……」
[hari] 前野:「なんでも、その患者さんというのが、血を欲しがるそうでして」
[soutou] 平田:「ほう……なるほどな」
[hari] 前野:「あいにくプロテスタント系の教会でして、“そちら”に相談する訳にも行かず、という訳なんですよ」
[Ryu_Note] #美樹さんをトリガーハッピーが追いかける……
[soutou] 平田:「そういうことなら、手伝うのもやぶさかではないが……患者は火葬が終了してから家族のもとに、という事になるな」
[hari] 前野:「ご相談は、ご家族の方からです」
[hari] 前野:「御自身も感染してしまったらしいのですがね」
[soutou] 平田:「同じだ。いかなる事情であろうと、焼け焦げた骨以外の状態で家族に届けるつもりは無い」
[hari] 前野:「では、お手伝い頂けますね?」
[soutou] 平田:「無論だ」
02:50:24 ! Ryu_Note (緑:「今日も物欲を狩りに行くよ(ばっさばっさ)」)
02:59:31 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
2001/04/19 03:00:00
03:03:14 + soutou0(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
03:03:28 Shin-ya -> Shin-NykM
03:03:51 kurou -> kru-rkgk
03:21:38 killist -> kill-hant
03:31:09 kill-hant -> kill-eat
03:43:32 PaLiLitH -> PaLiNemu
03:51:46 kill-eat -> killist
03:55:43 ! soutou0 (ぐがー)
2001/04/19 04:00:00
04:01:20 ! lokai (今日の物語を始めよう)
2001/04/19 05:00:00
[kru-rkgk] ねたをくれ〜
05:33:09 fukaSleep -> fukanju
05:44:44 ! mimisleep (Connection reset by peer)
05:53:00 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/04/19 06:00:00
2001/04/19 05:59:32
2001/04/19 06:00:00
06:02:36 ! killist (おやすみなしゃ〜い)
06:17:45 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
06:21:44 LuriSleep -> Lurimu
06:58:06 fukanju -> fukaBath
2001/04/19 07:00:01
07:08:57 + Kakeru(Kakeru@pee6ef1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:15:09 ! Ji-GUY (やはり、人生、暴財権)
07:21:14 fukaBath -> fukanju
07:23:11 OTE_ROM -> OTE
07:28:49 kru-rkgk -> kurou
07:30:01 kurou -> kru-sleep
07:32:51 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:37:43 Lurimu -> LuriAway
07:47:41 kru-sleep -> kru-away
07:59:42 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
2001/04/19 08:00:00
2001/04/19 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:43 fukanju -> fukaZaway
08:15:20 gallows -> galloAWAY
08:21:15 fukaLaway -> fukaLabo
08:32:51 OTE -> OTE_ROM
08:36:28 Onomo_Zzz -> Onom_Away
08:43:13 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/04/19 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:08:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
09:29:44 kru-away -> kru-sleep
2001/04/19 10:00:00
2001/04/19 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:54:50 PaLiNemu -> PaLiLitH
2001/04/19 11:00:00
11:37:22 fukaJugyo -> fukaLabo
2001/04/19 12:00:00
12:56:18 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/04/19 13:00:00
13:06:01 fukaJugyo -> fukaLabo
13:50:21 Shin-NykM -> Shin-ya
13:52:34 galloAWAY -> gallows
2001/04/19 14:00:01
14:48:20 + lokai(~aloeking@dhcp5204.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
14:48:23 fukaLabo -> fukaJugyo
[hari] 異能のネタを思い付いたような気がするんだが
[hari] 忘れてしまった
2001/04/19 15:00:00
[lokai] 勿体ない
[hari] なんだったかな〜
15:55:43 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/04/19 16:00:00
16:24:27 kru-sleep -> kru-away
16:43:28 fukaJugyo -> fukaLabo
2001/04/19 17:00:00
17:02:13 gallows -> galloAWAY
17:25:05 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:38:08 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
17:38:40 + lokai(~aloeking@dhcp5204.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/04/19 18:00:00
18:00:26 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-19.interq.or.jp) to #HA06
18:19:45 galloAWAY -> gallows
18:22:51 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #HA06
18:30:08 kru-away -> kurou
18:44:41 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
18:50:29 kurou -> krucrbnsn
18:54:43 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
18:56:26 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/04/19 19:00:01
19:10:51 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-84.interq.or.jp) to #HA06
19:31:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:32:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
19:48:00 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
19:54:31 fukaLabo -> fukaLaway
19:55:02 ! Ball_log (EOF From client)
19:58:57 LuriAway -> Lurimu
2001/04/19 20:00:00
20:16:01 fukaZaway -> fukanju
20:19:57 Onom_Away -> Onomoto
20:35:17 + Kakeru(Kakeru@pdf6f99.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:48:34 + kurou(~blakkneko@N51cc-12p52.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:55:52 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS78.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:56:35 OTE_ROM -> OTE
[haieda] あんなに色々かかれては私も何かかかねばならぬ。
[haieda] のでかく。
[haieda] それはそれとして
[haieda] 彩花:「ありがとでスー♪」
[gallows] あれいいよねw
[sf] うむうむ
[haieda] すごく「ああいうかんじ」なんだ(w
2001/04/19 21:00:00
[haieda] 彩花:(さらに頭をつかんで180度回転っ)
[haieda] SE:ぼきっ
[haieda] 末夜:(くたっ)
[haieda] ……悪魔超人みたいな技で殺されてしまった。
[gallows] 鐘継:て「……」
[haieda] 彩花:「こんちわネ」
[haieda] 末夜:(……………………)
[haieda] へんじがない できたてのしかばねのようだ
[haieda] 彩花:(戻す)
[gallows] 鐘継:(手袋をはめ、とりあえず首を元の位置に戻してみる」
[haieda] 彩花:(かぽんとはめてみる)
[haieda] 末夜:「…………しぬかとおもった」
[Kakeru] 死んでる死んでる
[haieda] 慣れってすごいな。
[gallows] 鐘継:「苦労するのう、おたがい(TT)」(ぽんぽん)>末夜
[haieda] #妹にひどいめに逢っているらしい(w
[haieda] #もう妹萌えなんていってられない(w
[Kakeru] 妹萌えー
[kurou] …………妹嫌い
[Onomoto] …………妹怖い
[kurou] …………妹怖い
[kurou] かぶった
[haieda] #リアルな現場の意見はこの様に統一されているようだ。
[Kakeru] リアルは無視しよう
[Onomoto] まぁ無理に妹のいない人の幻想をうち砕く必要もないしな(爆)
[kurou] #今度は姉が一人、こわい(ぉぃ
[gallows] 姉が出来たのか。おめでとう。
[kurou] 傷害があるほど愛はもえあがるものなのです
[kurou] できてません(w
[haieda] 傷害はまずいんで無いか(w
[gallows] 姉が出来たうえに恋愛関係もってさらに刃傷沙汰にまでなったらしい
[gallows] 狗狼君すごいぜ。いやむしろ狗狼の兄貴と呼ばせてもらうw
[haieda] それはアレだな。ベストセラーな展開だな。
[gallows] わはは
[Shin-ya] なかなか(w
[kurou] 刃傷沙汰…………
[kurou] 刺される…………
[kurou] 妹怖い
[haieda] いよいよ波瀾の展開に――。
[gallows] 青九朗君の家庭の事情は複雑だ
[kurou] きっと吹利に逃げてきたのさ
[gallows] 大変だったのだねえ
21:21:41 sf -> sf_away
[haieda] ううむ。
[hari] わは
[haieda] なんだか爽やかさんになっているぞ。
[haieda] 鏡介くん。
[haieda] ――まあそれも色をぬるまでのことだ。
[hari] 煖:「絵を描いて頂いてありがとうございます(にこっ)」
[gallows] 鏡介:「あはははは」<お花畑を駆けてる
[hari] 煌:「今、言っても無駄だよー( ̄▽ ̄;;)」
[gallows] #まあなんか、手抜きですいません。技術上がったらまた描かせていただきますw
[haieda] ううむ。鎌。
21:30:36 fukanju -> fukaSleep
[hari] 鎌?
[hari] 大鎌
[gallows] ふぬ
[gallows] 草刈りくらいの小さい鎌もステキ
21:35:25 OTE -> OTE_FURO
[hari] うむ
[haieda] それはちょっと可愛いぞ。
[hari] そうかな?
[haieda] 鏡ちゃんに持たせているのだ。
[hari] 草刈り用の鋸鎌を両手に持って
[haieda] デンジエンドを知人にかます。
[hari] 微笑んでる姿など
[hari] なかなか恐いぞ
[haieda] それは死神ではなく何かべつのものだ(w
[PaLiLitH] #岩田ですか?(謎ぉ<デンジエンド
[haieda] #デンジエンドごっこは自分の手を切りつけないよう気をつけてやりませう。
[haieda] 大鎌でいこう。やはり。
[hari] 前野:「彩花さんには、これをどうぞ」
[haieda] 彩花:「なぁニ?」
[hari] #カタールに、鎌をくっつけたような
[haieda] #また変わったものを
[gallows] タロットのイメージ的にはやっぱ大鎌っすよねー
[gallows] じゃあ、小さい鎌もってるアレなほうは僕がかいてみようw
[hari] 刃の小さいカタールで、2つ1組。外側に50cmほどの肉厚の鎌が付いてる
[hari] #鎌の峰に当たる部分は鋸状に
[hari] 前野:「鎌です」
[haieda] #なんだ。八卦な武器だ(w
[haieda] #しかしそれはどっちかというとガイバーな感じかもしれない(w
[haieda] 彩花:「わ、おもしろそうだネ♪」
[hari] 前野:「この両刃がポイントでして」
[hari] 前野:「切れ味のいい刃は、太目の枝もすぱすぱ」(ココンッ)
[haieda] 彩花:「すぱすぱ」
[haieda] (スパスパ)
[gallows] 鐘継:「なんや、妙な販売員がいるおもうたら前野か」
[hari] 前野:「峰の鋸刃は、骨太な相手でもずんばらり」(ジャコンッ)
[hari] SE:ずず〜ん
[hari] <実演用の立ち木が、枝を落とされ切り倒された(W
[gallows] 鐘継:「高枝切りバサミにしちゃ物騒だな(けけけ)」
[hari] 前野:「ハサミじゃないですしね〜(笑)」
[haieda] 彩花:「わくわく」
[haieda] #しかし形を想像すると
[haieda] #少々使いにくそうだな。
[hari] #だな
[haieda] 彩花:「でもなんでこんなの造ったネ?」
[hari] 前野:「気まぐれです」
[gallows] #もしかして結構ヒマなんだろうか。最近みなかったしw
[hari] 前野:「気まぐれです」
[hari] #日頃から暇なのだ(w
[haieda] 彩花:「気まぐれにしてはいい感じ」(ヒュンッ)(――――スパン)
2001/04/19 22:00:00
[haieda] #腕を剣にしたときとちょうど同じ感覚で振りまわせるかな(w
[haieda] #こんどアームド彩花でも描いてみよう。
[haieda] うむ。
[haieda] ダミアンが入った瞬間に
[haieda] サワヤカさは百万光年の彼方。
[gallows] わは
[hari] 前野:「こういう暇つぶしは感心しないんですけどね〜、我が事ながら(w」
[haieda] 彩花:「ステキな趣味だヨ?」(ブン)(――ズバン)
[haieda] #どこで何を斬っているのか気になってきたな(w
[hari] 前野:「一般受けはしませんよ(笑)」
[haieda] #今さらそんなことを気にしても(w
[haieda] #しかしこうもらってばっかしなのも気がひける。
22:17:29 sf_away -> sf
[Kakeru] レアな武器を送るとか
[haieda] 武器流通を活性化させてるな、それは。
22:21:00 OTE_FURO -> OTE
[hari] …後日
[hari] 前野:「すいません、以前に依頼されていた武器流通の件で、零課をお願いしたいのですが」
[hari] #でんわ(ぉ
[haieda] #おーい
[haieda] #そんなマッチポンプな。
[hari] #いや、告発する訳じゃないさ(w
[haieda] #どきどき
[hari] #武器を流して、流通経路の特定をする仕事のついでで
[hari] #暇に任せて作った武器をあげたんでしょう
[haieda] 流通経路って……。
22:35:58 + soutou(~soutou@kusatu3-75.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] #間違っても、前野が武器商人をやってる訳でも
[hari] #裏切って警察に垂れ込んだ訳でもない(w
22:42:56 Lurimu -> LuriSleep
22:57:15 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「ふふふふふ」
2001/04/19 23:00:00
[soutou] 平田:「相変わらず含み笑いの好きな男だ」
[hari] 前野:「悪かったですね(苦笑)」
[soutou] #それで今度は何を企んでいたのだろう(w
[hari] #何も企んでいないさー
23:05:04 + killist(~screaming@ppp02-834.din.or.jp) to #HA06
23:07:22 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] #何も企んでないけど、何かしたいね〜
[soutou] #では今から企もう
[Kakeru] #なにをするのだ?
[soutou] #デスレースとか、ランニングマンとか、スマッシュTVとか(ぉぃ
[hari] #この間の、狩り物のネタでも広げるか
[Kakeru] 狩り物競争ですか?
[soutou] #ふむむ
23:15:47 + MakotoK(~trap@x51-187.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:16:38 killist -> kil-C2H6O
[hari] #真面目にお仕事でもしようかと
[soutou] #労働は尊い
23:22:55 OTE -> OTE_ROM
[hari] #そうさなぁ
23:27:39 kurou -> kru-fro
23:29:08 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p10.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[hari] #事故に遭ったねーちゃんとかが奇跡的に助かって
[Kakeru] うぐぅ
[hari] #とか言う出だしが一般的かな
[soutou] #はて
[nmhs] #なんのはなしかわからないので退避(ぉ
[hari] #人としては死んじゃって
[hari] #人じゃなくなって帰って来たってワケ
[nmhs] #お、おかえりなさいませ(違)
[soutou] #真祖はだれだ(w
[hari] #旅行先で血を吸われた事があって、事故で死んだ事から覚醒したとか
[soutou] #なるほど
23:37:46 ! gallows (reboot)
[hari] #親が居ない方が、話としてはまとめやすいかと
[soutou] #いたら親もころさにゃいかん(ぉぃ
[hari] #あ、吸血鬼の血縁としての親ね
[hari] <視聴者へのフォロー(ぉ
[haieda] #あ、お仕事してる(w
[soutou] #正規の手順のおしごとじゃないので気楽にやれます(ぉぃ
[hari] #で、教会への相談は、弟あたりが
[soutou] #あ
[soutou] #正規の手順らしい
[soutou] #前野氏経由だと思っていたのだが
[hari] #でも、新教なので
[hari] #バチカン経由ではない
[soutou] #複雑だ
23:44:32 kru-fro -> kurou
23:46:03 + lokai(~aloeking@PPP75.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #HA06
[hari] #うちの家族が変なんです、ってね
[soutou] #ふむ
[soutou] #何処かで読んだ少女漫画の吸血鬼ものっぽい
[nmhs] #シリアスー
[soutou] #たまにはシリアス
[hari] #まぁ、良くあるパターンだ(ぉ
[nmhs] #排除(ぉ
[soutou] ラストシーンが印象的でのう
[nmhs] 少女が自分の血を吸う(ぇ
[soutou] 主人公は二人の少女なのだが
[soutou] かたっぽの方の家の奴が全部吸血鬼だったんだな
23:52:57 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[soutou] 二人して全部倒して
[nmhs] すごい。殺戮の嵐。っていうか、弱いなー、その吸血鬼(笑)
[soutou] いや
[soutou] そりゃ
[soutou] 時間はかかっとるわな(w
[soutou] 単に細部を覚えてないだけ(w
[nmhs] なるほど、ねちねちと。再生能力はなかったんですな。
[soutou] まあでも
[soutou] わりと弱かったな
[soutou] まあとにかく
[soutou] 最後、家族が吸血鬼だったほうじゃない娘が、もう一人を刺して終わり
[soutou] でも、十字架さわったら火傷した(オチ)
[nmhs] がちょーん。
[soutou] 疑心暗鬼はいけませんね
[hari] 今回はそんなに複雑じゃないから
[hari] 事故に遭ったけど、奇跡的にねーちゃんが助かる
[soutou] どんなに複雑でも
23:56:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[soutou] 平田がやることは単純だ(w
[hari] 退院して自宅療養、でも引きこもりになっちゃう
[hari] 親父の様子が変になる
[nmhs] うーむ、弓月も単純キャラといえば、キャラだなぁ。
[hari] 母親の様子も変になる
[hari] その間、なんか知らんねーちゃんがきれーになる
[hari] どきどきする弟
23:58:05 kil-C2H6O -> kill-awmr
[hari] 夜這われる弟
[hari] 噛まれる
[nmhs] うわ。
[hari] 罪の意識に耐えられず教会に相談
[hari] とーっても心当たりがあるけど対処に困った教会が、ハンター協会に相談
[hari] 前野に依頼
[soutou] 4匹デアルカ
2001/04/20 00:00:00 end