語り部IRCログ #HA06 2001-04-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-04-24をご活用くださいませ。

2001/04/24 00:00:00
00:09:03 + Ten-Rou(~k-naka@pp113w.naxnet.or.jp) to #HA06
00:15:43 ! kyokutai (もにか:「おたんじょーびのけえきわぁ?」  郁代:「んなもんなし」  もにか\xA1)
00:18:35 + Onomoto0(~ask@p78b33d.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:20:17 + Onomoto1(~ask@p78b307.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] うみうし(唐突)
[soutou] うみうし
[soutou] 紫色の汁
[mimidraw] あめふらし
[lokai] ハナデンシャ
[soutou] 昔な
[soutou] 大潮の時だけ出てくる浅瀬で
[soutou] 当時5歳の私からみて
00:25:16 Onomoto1 -> Onomoto
[soutou] 一抱えもある巨大うみうしを見たことがある
[soutou] いや、むしろ触った
[soutou] 両手がむらさき
[lokai] ひぎゃー
[mimidraw] 液には毒はあるんでしか?
[lokai] ムラサキでするか
[soutou] ないんじゃないかなぁ
[soutou] 別に体調はくずさなかったし
[hari] ふむ
[PaLiLitH] うみうしだかあめふらしのあれは
[PaLiLitH] 染料として使われてたこともあるとかないとか。
[hari] ウミウシを食うのか、ほうせつさん
[lokai] 食えるんかな>うみうし
[PaLiLitH] むしろユムシとか。
[PaLiLitH] 祖母は食べたことあるらしいです。
[nmhs] ぱーぷるみすと
[sf] まあ貝の近縁
[Onomoto] 毒がなきゃくえるっしょ
[Onomoto] 美味いかどうかは全く別問題だけど(笑)
[lokai] うみうしに中ってしびしびに痺れているのも愉快かもしれぬ
[hari] ほうせつさんは下手物食いの称号を得た
[lokai] がーん>げてもの
[soutou] 生命力が3あがった、魅力が2さがった
[lokai] ただでさえない魅力がどんどん下がってゆくよ
[hari] 白髪が増えた
[soutou] はでなふく、とかを着よう(ぉぃ
[hari] 魂が真っ白になった
00:31:46 OTE -> OTE_ROM
[lokai] はでなふく
[lokai] 三波春夫のようなレインボー着物
[soutou] はでさが20あがった
[nmhs] 金の昇り龍の刺繍と背中に『捕雨世津参上』と。
[lokai] ひぎゃー
[nmhs] 赤い文字がいいかな(ぉ
[lokai] 演歌の花道
[nmhs] うーむ。あとはマイクか。
[PaLiLitH] ぱかっと舞台が開いて
[soutou] 金色のをあつらえさせよう
[PaLiLitH] スポットライトにてらされながらせり上がってきます。
[nmhs] なんかいやだ(ぉ
[PaLiLitH] 手には黄金マイク。
[lokai] 東映時代劇ミュージカルみたいだ
[PaLiLitH] 最終形態は壁面と一体化。
[soutou] 飛びます
[soutou] ワイヤーアクション
[nmhs] おお。
[nmhs] 香港の奴らがくるんですな。
[soutou] いや
[soutou] ド派手な衣装で飛びます
[soutou] 香港とは別物
[lokai] みかわけんいちでするか
[PaLiLitH] 背中のハネがぱかっと開いたりするんですね。
00:38:39 + killist(~screaming@ppp02-874.din.or.jp) to #HA06
00:39:14 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #HA06
00:48:11 kru-kamin -> kru-sleep
2001/04/24 01:00:00
[mimidraw] アップあっぷ
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000939.JPG
[mimidraw] 『同じ憑くでも人それぞれ』あるいは『生きてるってすばらしい3』
[gallows] あははは
[mimidraw] ってとこで。
[nmhs] (笑)
[soutou] もはやオチに使われる2人
[lokai] とびちっておられる
[sf] マス目が残ってるのね
[nmhs] やばすぎる(笑)
[mimidraw] うぃ
[gallows] 本望ですw
[mimidraw] またさしかえておきます
[fukaLabo] (^^;
[sf] 憑いてる憑いてる
[nmhs] っていうか、一体何を楽しんでいるんだろう(笑)
[sf] しかしこー
[PaLiLitH] さわやか。
[sf] この四人を眺めている霊視できる人は
[sf] もっと困るだろう(;^^)
[nmhs] 困るでしょうなぁ(笑) どうしようもない。
[killist] 死とは無縁な雰囲気ですね!(ぉ
[fukaLabo] さわやかさんだ(w
[mimidraw] どんなネタでいこうかなぁと思って、今朝会社について思いついた
[nmhs] 死に近すぎて、そう見えるんですな(笑)
[sf] シーの人のおでこが可愛い
[mimidraw] タイトルを一行にできなかったのはそのへんの事情ということで
[mimidraw] ひとつよろしく
[hari] こんなのがうろうろしている喫茶店
[soutou] コカコーラのCMに起用しよう(ぉぃ
[lokai] コワイヨウ
[nmhs] いやだー。しかも憑いてる奴は見えないんだな(笑)
[mimidraw] 最後に(J)つけておきますか(^^;
[nmhs] Jなんだろうか…?(ぇ
[soutou] Jじゃなくてもいい気が(ぉぃ
[hari] あげはでは日常茶飯事だ
[gallows] リャナンシーにも名前欲しいねw
[nmhs] うーむ>日常茶飯事
01:06:25 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[nmhs] リャナンシーだから、リャナとか、ルーシーとか(なぜ
[sf] ナンシーとか(爆)
[PaLiLitH] ナンシー
[nmhs] ナンシーがいいですな(ぉ
[lokai] ゑう
[lokai] (なんかおもいだすところがあったらしい)
[soutou] ルーシーはちょっと当り障りがあるのでなし
[soutou] (ぉぃ
[nmhs] (w;
[sf] 蘭ナンシー
[lokai] ルーシーというと
[lokai] アウストラロピテクス
[gallows] ありゃ、狗狼さんおやすみ中か
[gallows] この青九朗君もかわいい。
[killist] うみ
[hari] ふむ
[sf] うむうむ
[sf] かっこいい
[soutou] 動じてない
[lokai] よいなあ
[sf] さわやか好青年
[soutou] 肝の太い男だ
[killist] はふん
[soutou] 全身是胆也
[killist] あははは
[killist] 気持ち悪いし>全身胆
[lokai] …文字通りのを想像してしまった
[lokai] たんのうにんげん
[lokai] にがにが
[soutou] 趙雲を化物にしてはいけない
[soutou] 永遠の好青年だぞ
[nmhs] 永遠"に"好青年。
[lokai] 横山では弁当箱顔>趙雲
[Ji-GUY] 蒼天航路では眉毛ボーン
[lokai] でピアス
01:12:15 mimidraw -> mimimi
01:12:35 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[soutou] 一応、男前には描かれているな <蒼天
[lokai] 当時の美男の基準が判らないので何とも。
[soutou] 例えば馬超などは
[lokai] 実はお多福だったのかもしれぬ
[soutou] 記述を正直に信じるならば
[soutou] 男前どころかキメラであるとか
[soutou] そういったような感じでひとつ(ぉぃ
[lokai] わははは
01:17:50 mimimi -> mimipaint
01:19:49 fukaLabo -> fukaLaway
[gallows] #ふと考えた、本体がリャナンシーほしーとこだ
[soutou] 才能がほしいらしい
01:42:26 ! fukaZawa0 (restart)
01:42:38 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
01:46:57 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] やや黄色くなったご飯に味噌。
[fukanju] 何となく焼きおにぎりのよーな風味(違
[lokai] えう
[lokai] 相変わらずな食生活と見ましたが
[fukanju] あとはスルメイカを焼いて。
[fukanju] それをつまみに焼酎呑んで寝ようかと(^^;
01:57:46 mimipaint -> mimisleep
2001/04/24 02:00:00
[fukanju] むぅ
[lokai] えう
[fukanju] トースターで鯣を焼いていたのですが
[fukanju] トースターの電源コンセントが抜けていた………
[PaLiLitH] ショック。
[soutou] ありがち
[sf] 鯣ってなんだっけと調べた。するめか。
[fukanju] するめですの
[lokai] えうー
[fukanju] あぁ、鯣が旨い。
[lokai] うまそうだのう
[sf] あぁ、錫が旨い。
[lokai] えうえう
[sf] に見えてしまい。どうしても。
[fukanju] スルメおいしあの山(謎)
[fukanju] 錫は食べたらまずい(w
[lokai] 有毒でするか
[fukanju] じゃなかったっけな
[ko_iti] suzu
[ko_iti] すず
[sf] 無害らしい
[fukanju] 無害だった
[sf] ブリキは錫メッキだ
[lokai] まぁ美味くはなかろう
[fukanju] スズ症は、錫の粉塵が呼吸器内に沈着することによる職業病だったか。
[sf] 錆が出ず無害なので、食器や食料品工業装置に利用する、と書いてある<マイペディア
[lokai] 美味かったらどうしよう
[soutou] スズをばりばりと食う不観樹さん
[lokai] 奥歯でチューイング
[sf] 周期律表で同じ位置の連中と似た味なんだろうな
[fukanju] そういえば。ねこみみとかウサギ耳とかのと同列に。
[fukanju] スルメミミとゆーのはどうだろう(ぉぃ
[soutou] 噛めば噛むほど味が出る
[lokai] どういうみみだ>スルメミミ
[fukanju] <頭>とゆーかんじではなかろーか
02:15:19 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
02:15:23 Onomoto -> Onomo_ZZz
[Ji-GUY] イカス >スルメミミ
[lokai] いいね
[lokai] スルメミミ萌え
[lokai] パンミミとかもいい
[fukanju] 新機軸スルメミミ少女vsパン耳少女
[soutou] 貝ヒモ
[lokai] 貝ひも少女
[lokai] 首から下は貝ひも
[lokai] びゅるびゅる
[fukanju] 貝ひも使いの少女。
[lokai] かいひもで敵の首を絞めたりするのか
[PaLiLitH] トンボ玉使いの少女。
[fukanju] 切ろうとすると味が出る。
[lokai] それはみんなが切りたがる(笑)>味が出る
[fukanju] その美味さに思わず酒が進んで、酔いつぶれるのだっ(ぉぃ
[lokai] おそろしや。
[fukanju] #こーゆーわけ判らない技能を再現するのに語り部は最適です(ぉぃ
[lokai] 貝ひも少女対ビーフジャーキー少年
[hari] 無益なり(W
[lokai] つまみ格闘術。
[lokai] …「つまむ」しか技のない格闘みたいな名前だ
[fukanju] 「肴術」と名付けてみる(ぉぃ
[lokai] なんか無闇に渋そうだ>肴術
[fukanju] 「肴道」を極めて、精神鍛錬(ぉ
[soutou] 酔拳の一派とか
[lokai] おお
02:35:20 + kurou(~blakkneko@N51cc-04p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] おかぷー
[killist] おかぴ
02:36:52 ! soutou (ぐがー)
02:46:16 + lokai(~aloeking@PPP98.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
02:48:58 fukanju -> fukaSleep
2001/04/24 03:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/059.jpg
[gallows] とりゃ
[Ji-GUY] ふむ
[lokai] おお
[gallows] なんてことないただ立ってるだけの絵。昨日のネタに使うにはちょうどいいのかなあという試作です。
[gallows] でもさりげに正面から立たせるのってツライこと判明。だめだめです(笑)
[killist] んむん
[killist] 辛いっすか…
[gallows] 角度つけたり、動きを付けたりすると、ごまかしがきくのかもしれませんね。
[killist] これには色付けますか?
[killist] ああ、なるほど。
[killist] でも、私、この絵好きかも
[gallows] 色をつけるとしたらペン入れしないとですねー
[gallows] おー
[gallows] うれしみ
[killist] この何でも無さ気な雰囲気がいい感じです
[sf] ふむ
[sf] 体重計にのっているのかと、一瞬思った(爆)
[lokai] わははは
[gallows] 失敗
03:53:51 killist -> kill-game
[gallows] でもこのところ頻繁にMLに投稿してる
[gallows] なにがでもなのかわかんないですけども
[lokai] 絵が増えるのはたのしいことです
[sf] めでたいめでたい
[sf] ついでに語り部総本部にも増えるともっとめでたい
[sf] (完成版あげてないなあ(けふけふ))
[lokai] とふとふ
[gallows] ふむ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/048.jpg
[gallows] うーん
[lokai] ほぬほぬ
[gallows] これとか。
[sf] ほむほむ
[sf] これさ
[sf] なんかさ
[sf] 色気あるんだよね(爆)
[lokai] わはは
[lokai] かわいいとは思ったが
[gallows] あはは。
[lokai] ビバひざこぞう
2001/04/24 04:00:00
[sf] 題名はどうしましょう
[gallows] 由摩(優麻憑き)
[gallows] で、おねがいします
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/057.jpg
[gallows] 喫茶あげはにて
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/058.jpg
[gallows] 優麻さん靴をはく
[kill-game] なんか、今まで一度も靴履いた事無いみたい(^^; >優麻さん靴をはく
[sf] ほむほむ
[gallows] いわれてみればそうだw
[kill-game] 『履き初め』みたいな
[sf] わは
[gallows] クマのババールロンドンに行くみたいな
[kill-game] でも、絵はいいかんじだ。
[kill-game] うみゅ>ババール
[kill-game] でも、象でしょ?(w
[gallows] そうかw
[gallows] じゃあ
[gallows] 優麻さんおでかけ
[gallows] くらいで
[kill-game] 私、ぎゃろさの絵、好きだなあ
[gallows] おお、うれしいです。
[kill-game] これからも、描き続けてくだされ
[gallows] うぃ。日に日に分量は増えていくくらいのつもりで。
[lokai] たのしみたのしみ
[kill-game] たのしみたのしみ
[gallows] 過去ネタからもアップできそうなの漁ってます。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/039.jpg
[gallows] 宇田環
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/026.gif
[gallows] ダミアン
[sf] おうおう
[kill-game] にゃうにゃう
[lokai] かこよいねー
[kill-game] うみゅうみゅ。
[kill-game] ダミアンは、いつカラーになるのだろう?(ぉぃ
[sf] うにうに
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] ぺたぺた
[sf] ありがたや
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/040.jpg
[gallows] 香奈と由摩
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] これだけみてると絵書きサイトだ
[gallows] ダミアンは黒いから、実はもうカラーなんすよ(ぉぃ
[gallows] おー
[gallows] ほんとだw
[lokai] わはは
[lokai] 殖える勢いが違う(笑)
[kill-game] 増殖ぞうしょくー
[sf] この勢いで他にもいろいろと(けふけふ)
[lokai] えうえう
[gallows] ぼくは
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/
[kill-game] えうえう
[gallows] ここがどこまで縦に伸びるかもたのしみw
[sf] ぎゃふん
[lokai] 最近は
[lokai] キャラ集からCGへのリンクは新しく張っていないのですな
[sf] うん
[sf] 気力が(けふけふ)
[sf] なんとかせんとのう
[lokai] 実はあのリンクは結構便利だとおもう
[kill-game] うみゅる
[sf] うん
[kill-game] 気力が無いなら、仕方ないのかもしれない…
[lokai] あり
[lokai] 知らない人の作った知らないキャラがたくさん(けふけふ)
[gallows] いっそ/Cのほうの画像も/Gに統合して、/Cと/Gをうまく組合わせたDBがつくれるといいのですけどねー
[sf] わふわふ
[sf]  /Cの画像はリンクだからね
[gallows] #でないとどっちも縦に延びていくー
[gallows] あ、ほんとだ
[sf] エピソードも参加キャラからリンク、とかできると便利なんだろうけどね
[lokai] …ものすごい作業量になりそうだ>EPキャラからリンク
[sf] いっそ全部、次世代MLonWebでなんとなく処理できれば楽だなぁとか妄想
[gallows] うんうん
[gallows] XML使って
[gallows] 出来そうな気もしないでもない
[sf] メタデータをXMLで記述するんだね
[gallows] うん
[gallows] #って前もこんな話しましたよね(笑)
[sf] # うむ。まあ何度も繰り返しながらイメージ定着させたら作りやすいだろう
2001/04/24 05:00:00
05:27:03 gallows -> galloAWAY
05:35:36 ! kill-game (おやすみなさいまし)
05:48:02 ! mimisleep (あはははは(なにか蒔いている))
05:58:45 ! lokai (何が見える?)
2001/04/24 06:00:01
2001/04/24 05:59:31
2001/04/24 06:00:00
06:13:08 sf -> sf_sleep
2001/04/24 07:00:00
07:26:47 + Kakeru(Kakeru@pdf6f98.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:28:06 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p66.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:41:06 LuriSleep -> LuriAway
07:52:12 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
07:52:32 OTE_ROM -> OTE
07:53:16 fukaSleep -> fukanju
2001/04/24 08:00:00
2001/04/24 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:14 OTE -> OTE_MESI
08:20:46 OTE_MESI -> OTE
08:40:34 Onomo_ZZz -> Onom_Away
2001/04/24 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:01:47 + KC(~kc@210.225.1.51) to #HA06
09:16:56 + kurou(~blakkneko@N51cc-02p124.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
09:39:36 ! KC (CHOCOA)
09:44:38 OTE -> OTE_ROM
2001/04/24 10:00:00
2001/04/24 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:43 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:15:39 + kurou(~blakkneko@N51cc-02p124.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/04/24 11:00:00
2001/04/24 12:00:00
2001/04/24 13:00:00
13:24:45 + KC(~kc@210.225.1.51) to #HA06
2001/04/24 14:00:00
14:56:34 sf_sleep -> sf
2001/04/24 15:00:00
15:19:27 ! Onom_Away (CHOCOA)
2001/04/24 16:00:01
16:02:50 + lokai(~aloeking@133.11.52.160) to #HA06
16:14:50 + Onomoto(~ask@pee5b1e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:31:31 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:38:36 ! Onomoto (Connection reset by peer)
16:38:55 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
16:38:55 ! KC (Connection reset by peer)
16:38:57 + KC0(~kc@210.225.1.51) to #HA06
16:41:56 + Onomoto(~ask@pee5b1e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:46:13 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
16:57:29 ! KC0 (CHOCOA)
2001/04/24 17:00:00
17:00:47 + kurou(~blakkneko@N51cc-04p04.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:02:24 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:05:27 ! kurou (EOF From client)
17:37:44 + kurou(~blakkneko@N51cc-11p83.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:41:54 kurou -> kru-EAT
17:44:25 ! lokai (EOF From client)
17:53:31 kru-EAT -> kruhungry
17:55:00 + lokai(~aloeking@133.11.52.238) to #HA06
2001/04/24 18:00:00
18:06:31 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-29.interq.or.jp) to #HA06
18:13:21 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
18:26:01 + lokai(~aloeking@133.11.52.238) to #HA06
18:56:20 ! Ball_log (EOF From client)
2001/04/24 19:00:00
19:02:28 kruhungry -> kurou
19:12:11 ! Onomoto (CHOCOA)
19:42:42 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-65.interq.or.jp) to #HA06
19:50:11 + izumi(~izumi@OSAca-0316p14.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi] んじゃ、さしかえ版おくりますけん
[izumi] とんでいったはず
[izumi] 背景すっきり
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000939.JPG
[sf] ぺたぺた
[izumi] もいっこできたので送ります
[sf] おー
[izumi] 行った
[sf] うひゃー
[lokai] わは
[izumi] 訪雪さんに憑く環くん
[izumi] としまし
[sf] あーい
[lokai] 憑いているのか
[izumi] 憑いてます
[sf] こちらもステキです
[izumi] 妖怪です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000940.JPG
[sf] ぺたぺた
[sf] かーいーです(爆)
[lokai] キュート
[lokai] しかし
[lokai] どういう構造になっているのだろう
[lokai] >背中から生える
[izumi] 背中に見えない穴を開けて潜んでいるといったところでしょうか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06223.TXT
19:59:48 LuriAway -> Lurimu
[sf] 憑依(自分の体は消える):13  
[sf] ですな
2001/04/24 20:00:00
[lokai] わはは
[lokai] ということは
[lokai] 内部における重なりは存在しないのですな
[izumi] でしょうね
[izumi] 描いたのは、二口女っぽく。
[izumi] 環君以外がやったらすごく怖いかもしれない。
[izumi] さて
[izumi] 小品もいっこありますけど
[izumi] 今は帰るです
[sf] おつかれー
20:05:43 ! izumi (メモ帳に描いた落書き)
20:18:11 + soutou(~soutou@kusatu3-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[lokai] やふ
[soutou] ばわ
[kurou] …………ううむ
[lokai] にくー
[kurou] 間違えて主線の上に色を塗ってしまった
[kurou] えーん
[lokai] ぎゃふん
[kurou] 修正できん(泣
[lokai] えうー
[lokai] 元ファイルは残ってませんでしたか(えう)
[kurou] しかたない…………あきらめよう(ぉぃ
[kurou] 元絵は残ってるんですけどねー
[kurou] すでに半分色塗りが終わっているので
[kurou] 根性で修正するほうが楽という
[kurou] まことに不本意な状態に(w
[kurou] でもいいや、落書きだし(w
[lokai] わくわくわく
[kurou] できた
[sf] おー
[kurou] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yuma.jpg
[kurou] 触発された…………
[lokai] かわいー
[kurou] 左手が意味不明(w
[Ball_log] みゅー
[soutou] ふむ
[soutou] わりと
2001/04/24 21:00:00
[soutou] 背が高い
[Ball_log] 牌を持っていたり(w
[kurou] にゃははは
[Ball_log] <左手
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] そーだなぁ<割と背が高い
[Ball_log] まぁ
[Ball_log] 今年の
[Ball_log] 8月くらいには、155cmに達するので
[Ball_log] その辺りを想定した絵ということで
[sf] だいぶすらっとしてるの
[Ball_log] ふむ
[sf] こじゃれたかんじだ
[Ball_log] うむ
[Ball_log] いい感じだ
[Ball_log] 小悪魔ちっくで(w
[kurou] ふにゃはは
[fukanju] 優麻嬢が入ったモードも見たい(ぉ
[kurou] ぬぬ。
[kurou] じゃあそのうち…………
[kurou] …………もっと背が高くなったりして
[lokai] さんめーとるくらいに。
[kurou] んぎゃ
[Ball_log] ふむ
[Ball_log] 伸びてもせいぜい160程度かねぇ
[lokai] 性格とか体型のバランスは変わらず
[lokai] さんめーとる
[Ball_log] 優麻がベースだから
[Ball_log] ふははははは
[kurou] でかい…………
[Ball_log] 成長した由摩は、優麻と良く似ている
[Ball_log] まぁ、優麻ベースのボディだから、仕方が無いがな
[Ball_log] 成長すると双子のようだ<由摩&優麻
[kurou] 違うのは髪の色と性格だけ…………?
[Ball_log] うん
[kurou] ふむ
[Ball_log] 決して、芹香&綾香ではない(なぞ)
[kurou] 撲はやってないのです
[kurou] ううむ…………PS2回収してやろうかな…………
[kurou] ゐn
[Ball_log] (笑)
[kurou] win版借りるというのもあり(w
[Ball_log] あはは
[kurou] いつのまにか妹が買っていた…………
[kurou] <PS版
[Ball_log] なぜ?w
[Shin-ya] うちは妹にPS版を持って行かれたヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] 未だに返してもらってない(TーT)
[kurou] にゃははは
[kurou] ちなみにPS2は友人宅に置きっぱなし…………
[Shin-ya] ギャルゲーやってみたいと言って持っていったままはまったらしく(爆)
21:16:35 + Onomoto(~ask@pee5b20.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kurou] だはははは
[Ball_log] わはははは
21:19:10 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
21:21:19 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
21:28:49 OTE_ROM -> OTE_FURO
21:41:24 Lurimu -> LuriSleep
21:52:49 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:55:16 + bomin(~l-bo_min@p0a2ae6.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:56:10 mimimi -> mimipaint
21:58:22 OTE_FURO -> OTE
21:58:40 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:59:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/04/24 22:00:00
22:10:06 kurou -> kru-draw
22:14:01 + killist(~screaming@ppp02-824.din.or.jp) to #HA06
22:38:14 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:58:36 kru-draw -> kru-paint
2001/04/24 23:00:01
23:02:47 galloAWAY -> gallows
[mimipaint] 意外と、心身ともにリラックスして楽しめる趣味を持たない私
23:03:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p15.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimipaint] 今週は無理しない時間を過ごそうと思い、予定らしい予定をすべてとっぱらった
[bomin] おおぅ
[kru-paint] ふむ
[bomin] まっしろけ?
[gallows] ふぬ
[mimipaint] まっしろけというか
[kru-paint] 撲の趣味でそれに該当するもの…………睡眠(違
[mimipaint] 楽しめるための趣味として考えて、
[mimipaint] お絵かきやらなにやらをしています
[kru-paint] フヌ
[bomin] にぅ
[mimipaint] 絵を描くのも、なんだかんだ言ってけっこうしんどいですからねぇ(^^;
[kru-paint] フヌ
[kru-paint] ですね
[gallows] リラックス……趣味じゃないけどほっとくとぼーっとしてますw
[soutou] 寝るのも趣味です
[mimipaint] 眠れない(^^;
[kru-paint] あ、あった。画集を眺める。
[kru-paint] 見ると疲れるから眺めるだけ
[mimipaint] キャラチャはリラックスできる趣味かもしれない
[kru-paint] ふむ
[mimipaint] 勇那ちとシンクロしてると、何も考えずに(´▽`)としてる
[kru-paint] にゃははは
[bomin] ふみゅう
[kru-paint] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/hanamiyuma.jpg
[kru-paint] 取り合えず下書き。
[kru-paint] また身長が伸びてしまった気がする…………
[mimipaint] くつろいでるのぅ
[mimipaint] どんどん大人っぽくなっていく
[kru-paint] にゃあ
[kru-paint] ううむ、逆行しなくては
[mimipaint] 最初登場したときは可愛らしい女の子だったが
[mimipaint] 最近はしっかりした娘さんという感じですね
[kru-paint] ふにゅう
[mimipaint] よし
[mimipaint] こちらも絵を描こう
23:20:17 mimipaint -> mimidraw
[kru-paint] にゃーい
[kru-paint] たのしみー
[mimidraw] さっきの環君みたいな小品が一つありますので、そのあたりを。
[kru-paint] ふむふむ
23:22:26 ! bomin (No route to host)
23:22:28 kru-paint -> kru-draw
[kru-draw] 時間に逆行してみることにする…………
23:23:31 + Ten-Rou(~k-naka@pp122w.naxnet.or.jp) to #HA06
[mimidraw] るすにとこるみてしうこくゃぎにんかじ
23:30:12 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d856.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:35:14 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p31.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[kru-draw] ああう
[kru-draw] うああ
[nmhs] ?
[kru-draw] たっましてっなにんじつべ
[kru-draw] 時間逆行失敗
[nmhs] (w;
[mimidraw] たぶん訪雪さんを若くしすぎたのだな(ちがう)
[nmhs] わからん…
[PaLiLitH] あ、絵ありがとうございます。
[PaLiLitH] 大感謝。
[mimidraw] あ、いえ
[sf] あれはステキだ
[mimidraw] 楽しんでもらえれば(^^;
[sf] 最近楽しいイラストも多くて良い良い
[mimidraw] ときどきはたかれるんではないかというのもあるけど(^^;
[nmhs] 楽しいほう……
[PaLiLitH] 耳出てるし。
[kru-draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/jikanngyakou.jpg
[kru-draw] ていっ!
[PaLiLitH] 本人はばれてないと思ってるんですかね?
[nmhs] どなたです?(ぉ
[soutou] お
[soutou] 縮めたな
[PaLiLitH] 縮んでますね。
[gallows] うんうん子供っぽくなった
[kru-draw] 縮めました
[kru-draw] 時間逆行は一応成功ということで(w
[sf] ほむほむ
[nmhs] 良く分からない(汗)
[sf] 夏向けのかっこうやな
[kru-draw] フヌ
[kru-draw] さて、安心して時間三倍速バージョンの色でも塗ろう(w
[sf] 転載しても良いのできたらおせーてねー
[kru-draw] フヌ
[kru-draw] 了解です
2001/04/25 00:00:00 end