語り部IRCログ #HA06 2001-04-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-04-23をご活用くださいませ。

2001/04/23 00:00:01
00:15:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:15:31 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:17:29 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:17:47 ! Ten-Rou (サイト移転作業侵攻中...データベースどぎゃんすんべ?)
00:24:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d85c.soka.pop.isao.net) to #HA06
00:25:18 + Ten-Rou(~k-naka@pp133w.naxnet.or.jp) to #HA06
00:33:22 ! blueangel (唯音:「すぴー」)
00:35:05 ! Onomoto (CHOCOA)
00:41:52 sf -> sf_away
00:47:01 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[lokai] 訪雪:「う〜〜〜〜〜む(茶碗ためつすがめつ)」
[Ball_log] 優麻:「……?」
[lokai] 訪雪:(茶碗箱にしまう)
[lokai] 訪雪:「…………(がば)」<いきなり開ける
[PaLiLitH] 環:「開けるとだめみたいですね」
[lokai] 訪雪:「いや、光る茶碗を買い付けたんだが」
[lokai] 訪雪:「なんとしても光らないのだ」
[hari] 前野:「こんにちわ〜」
[lokai] 訪雪:「ああ、こんにちは(ちゃわんなでくり)」
[lokai] #テーブルの下に持っていって覗き込み、また卓上に出す
[hari] 前野:「先生は?」
[lokai] 訪雪:「昨日一晩先生の部屋に置いたんだが、光らなかったそうだ」
00:59:18 mistrain -> killist
[gallows] #茶碗箱にノゾキ穴をつけてみるとか
[lokai] #それいいかも
2001/04/23 01:00:00
[hari] 前野:「いや、そのお茶碗ではなく、私が先生に用があるんですが
[killist] ブラックライトで照らすとか
[killist] <#
[lokai] 訪雪:「(奥へ)先生、お客様です」
01:00:43 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:01:03 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:01:10 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] #何の用だろう>前野氏
[hari] #いや、いくつか武器を預かって欲しいってだけ「(w
[lokai] #おけおけ
[lokai] 凍雲:「はい、何ですかの」
01:02:18 PaLiLitH -> PaLiSKM
[lokai] #どんな武器だ
[hari] 前野:「お久しぶりです(御辞儀)」
[lokai] 凍雲:「ああ、これはこれは(にこにこ)」
01:03:35 sf_away -> sf
[hari] 前野:「今回お邪魔しましたのは、少しお預かりして頂きたいものが有りまして…」
[lokai] 凍雲:「ほう……何か事情がおありですかな」
01:05:28 PaLiSKM -> PaShiKomi
[lokai] #極秘物品?
[hari] 前野:「いえ、事情というほどではないのですが……(ぽりぽり)」
[sf] # ウラン入り?(;^^)
[hari] #なんでそーなる(w
[lokai] #松蔭堂徐々に壊滅(うふ)>ウラン入り
01:07:15 + soutou(~soutou@kusatu3-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「まずは見て頂いた方が、話が早いかと」
[hari] #細長い包みと、箱を
01:08:07 ! Ten-Rou (サイト移転作業侵攻中...データベースどぎゃんすんべ?)
[lokai] #みんないるけどいいのかな
[hari] #骨董品扱いで預かってもらうつもりだから(w
[hari] #たこさんとかにさんに一口で食べられるお弁当じゃないので、大丈夫
[lokai] #刀剣免許あるし(笑)
[lokai] #食べられなければ何でも(笑)
[lokai] 凍雲:「ほう……」
01:10:29 kru-SW -> kurou
[hari] #なかは、異相の刀が一振と、左右で色の違う小手が一対
[lokai] 凍雲:「揃い……ですかな?(怪訝)」
[hari] 前野:「えぇ、揃いなのです」
[hari] #そりの緩い刀身に、峰にも刃紋が浮かぶ刀とも呼べないような刀
[lokai] #あたらしい?
[hari] #新刀だね
[lokai] 凍雲
[hari] #小手は、右手が黒、左手が白
[lokai] :「珍しい組み合わせと見受けますが」
[lokai] #うちこみこけた
[hari] 前野:「たしかに……なんでこんな物を造ったのやら……(バツが悪そう)」
[lokai] 凍雲:「さては……御自分で作られたものですな(微笑)」
[lokai] #ふふふ
[hari] 前野:「えぇ、実は……(苦笑)」
[hari] #前野が語るところによれば
[lokai] 凍雲:「手許に置けない事情がおありですか」
[hari] 前野:「こいつが嫌がるのです」>刀
[hari] #久しぶりに酒を飲んだ夜
[hari] #久々の酒が効いたのか、読みすぎてしまい、途中から記憶断線
[hari] #次の朝起きたら、こんなものが……(滅)
01:21:22 ! kurou (EOF From client)
[hari] 前野:「どうも、記憶には無いのですが、もとはこのような古物屋にあった茶釜だったようで……」
[lokai] 凍雲:「茶釜……ですか」
[hari] 前野:「刀の倉は、居心地が悪いと愚痴を……(ぽりぽり)」
[hari] 前野:「前に貰ってきた破れ釜が無くなってたので、そうだろうと推測されるのですが」>釜
[lokai] #松蔭堂は茶釜も狸も刀も同じ置き場所だけど
[lokai] #いいんかな
[soutou] #名刀茶釜
[hari] #武器しかないところよりは良いんだろう(w
[hari] #共学から男子校に転校になると違和感が有るようなもので(を
[lokai] 凍雲:「うちを気に入ってくれるかどうかはわかりかせんが、それでよろしければ(笑)」
[lokai] #わかりませんが、だ
[hari] 前野:「助かります」
01:26:02 + kurou(~blakkneko@N51cc-24p229.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 茶碗:(かたかたかたかた)
[hari] 前野:「うん?」
01:28:42 + Onomoto(~ask@p78b332.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] #件の光らない茶碗が卓の上でかたかた回っている
[lokai] #刀に共鳴しているのかも
[hari] 前野:「……この茶碗は?」
[lokai] 訪雪:「夜光るという曰くで買い付けたものです。ちっとも光りやしませんが(笑)」
[hari] 前野:「この刀が気になるのかな?」(手を伸ばしてみよう)
[lokai] 茶碗:(ぶううううううううううん)<回りながら唸っている
[lokai] #光らず回り音が出る(笑)
[lokai] #もとは対だったのかもしれぬ>茶釜と茶碗
[soutou] #なにかちがうが、これもまた珍品
[hari] 前野:「どこぞの未確認飛行物体マニアに売れそうですな(笑)」
[lokai] 訪雪:「飛びませんかな(わくわく)」
01:32:54 soutou -> sou_VIO
[lokai] 凍雲:「ふむ……何か関係がありそうだの」
[hari] 前野:「どれ…」<刀と茶碗を隣りにおいてみよう
[lokai] 茶碗:(ことっ)<浮く
[lokai] 茶碗:(ぶいんぶいんぶいん)
[lokai] #刀上空30cmを周回飛行
[hari] 刀:(かたかたかた)
[hari] 前野:「何が何やら(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「もとは対だったのかもしれませんな」
[hari] 前野:「珍品……になるんでしょうか?(笑)」
[lokai] 凍雲:「本来の用途には向いてなさそうですがな(笑)」
[lokai] #妖刀茶釜
01:38:00 - nmhs from #HA06 (nmhs)
[lokai] #そして妖碗
[hari] 前野:「まぁ、この刀も、小手が無ければ碌に切れない代わりモノ。丁度良い組み合わせかもしれませんな(笑)」
[mimidraw] #面白そうな話だ
[lokai] 凍雲:「篭手も同じ茶釜から?」
[hari] 前野:「いやぁ、流石に其処までは(苦笑)」>覚えてない
[lokai] 訪雪:「……ふむ(刃の具合を見る)」
[hari] 前野:「なにがしかの関係は有りそうですが、ね」
[hari] #どぶいた長屋の熊さんちの包丁より研ぎが悪い
[lokai] 訪雪:「これでは切れというほうが難しい……どれ」
[hari] <抽象表現
[lokai] #篭手をつけようとするぞ
[hari] #別に、いたくも無いから大丈夫よ(w
[lokai] #ブレードハッピーになったら怖いなと思って(笑)
[hari] #だいじょぶ、だいじょぶ(w
[lokai] 訪雪:「ふむ(刀を持ってみる)」
[hari] #茶釜といっしょだと……炉だったりして、もと(w
[lokai] #五徳あたりとか
[hari] #さっきとは違う、しっとりとしたつやがある>刃紋
[lokai] 凍雲:「ほう……(感嘆)
[hari] 妖刀、野点(w
[lokai] #うはははは
[hari] 茶碗付き
[hari] #刀自体も、随分手にしっくり来て振りやすい
[lokai] #篭手つけてのだて(笑)
[lokai] #きりたくなるぞお(こらこら)
[hari] 前野:「何でこんなものつくったのだろう…」
[hari] #屈折したストレスの発露
[lokai] 凍雲:「少なくとも、なりたくてそうなったわけではなさそうですの(笑)
[lokai] #はんまーはっぴー?(笑)>前野さ
[hari] 前野:「お茶碗は、まぁ、再会できて喜んでいるようですが(苦笑)」
[hari] >まだ飛び回ってる?お茶碗に
[lokai] #茶碗は訪雪の周囲を周回中
[lokai] 茶碗:(うわんわんわんわん)
[hari] 前野:(捕まえてみる)
[lokai] 茶碗:「むむむむむむむむむ(いやんいやん)」
[hari] 前野:「むずかってる(笑)」(そっと戻す)
[lokai] 訪雪:「……しかし、ちと鬱陶しいね(笑)」
[lokai] #蔵に入れても飛んでたりして
[Onomoto] #ぴよよ〜〜ん
01:53:25 fukanju -> fukaSleep
[sou_VIO] #そして、にのまえさんの頭にあたる(ぉぃ
[lokai] #箱ごと飛行。
01:54:10 mimidraw -> mimimi
[hari] 前野:「着陸するように念じてみたらどうです?交信できるかもしれませんよ(笑)」
[lokai] #蔵と下宿はちゃんと分かれているので、それはない>あたまに
[lokai] 訪雪:(む〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)
[lokai] 訪雪:「……(烈しく疲労)」
[lokai] #本気でやってみたらしい
[hari] 前野:「じゃあ、袱紗でも広げてみますか」(ふぁさ)
[lokai] 茶碗:「むんむんむん……むぅ(ことり)」
[lokai] #着陸
[hari] 前野:「結局御茶器か(笑)」(つつみつつみ)
2001/04/23 02:00:00
[lokai] 凍雲:「しかし、出すと飛ぶのでは茶会には使えんの」
[hari] 前野:「お茶を入れたまま飛ばれたら」
[lokai] #熱い熱い熱い
02:03:38 mimimi -> mimisleep
02:03:58 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[lokai] 訪雪:「それ以前に、茶を点てるまでじっとしているかどうか(笑)」
[hari] 前野:「其処はそれ、明鏡止水の……」(無茶)
02:08:41 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] 訪雪:「やってみますか」<乗るな
02:09:59 kurou -> kru-draw
02:11:31 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[hari] 前野:「止めはしません(退避)」
[lokai] #茶室に移動
[lokai] (しゅんしゅんしゅんしゅん)<湯
[lokai] 訪雪:(かたん)<湯を掬う
[lokai] (注ぐ)
[lokai] (茶碗飛ぶ)
[lokai] 訪雪:「あちちちちちちちち」
02:13:45 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] #となる
02:15:16 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
02:17:26 Shin-ya -> Shin-NykM
02:45:22 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS70.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 子連れ狼
[haieda] だいごろう。
02:52:10 sou_VIO -> soutou
[hari] 拝一刀
[haieda] 柳生烈堂。
[hari] 大五郎は、あれはあれでかなりの剣の境地に立ってたりはする
[haieda] ふむむ。
[hari] 死人だしな、いくさ人だ(w
2001/04/23 03:00:00
[haieda] ところでなぜ突然子連れ狼。
[hari] まぁ、死胎から生まれてるから
[hari] ふと買ってきた
[haieda] さらに集計中。
[lokai] おお
[soutou] ろくに投票がなかったので
[soutou] 2票入ってるのは確定とみてよさそうだ(ぉぃ
[haieda] 星のマイアさんが決定項に近い。
[kru-draw] にゃー、善処しますう
[gallows] マイアさんはまだ描かれたことないね
[gallows] 僕も描きたいので
[gallows] 灰枝サンに期待しようw
[gallows] <キャラデザ
[lokai] どんな顔なんだろ
[haieda] 隠者の訪雪さんもかなり決定くさい。
[lokai] ゑう
[lokai] 有難いことです
[haieda] 女教皇 平塚花澄
[haieda] 女帝 無道千影もほぼきまりであろう。
[gallows] あの辺はハマるからねー
[haieda] 問題は
[haieda] 皇帝
[lokai] わはは
[haieda] 力
[haieda] 吊られた男
[hari] どんな状態?
[haieda] この三つだ。
[haieda] 皇帝が前野くん2票でとっぷ
[haieda] 力はバラバラ
[haieda] 吊られた男もバラ
[gallows] ハングドマンはやっぱり金元さんだとおもうんだけどなー
[haieda] 他で入った候補が自動的にのぞかれる事を考えると
[gallows] 皇帝はなやんだ。
[haieda] 金元さんは節制のトップなのだ。
[gallows] なるほど
[Ji-GUY] はんぐどまんはどういう暗示なのですかな?
[lokai] 前野氏の皇帝は結構はまっていると思うの
[haieda] てことで現在の吊られ有力候補は荒廃こと一十と、火撫くんだ。
[haieda] えーと、ハングドマンは……。
[hari] 泣きながら吊られているにのまえさんが見たい気がするが
[gallows] あれは、実は吊られているのではなく、吊っているのだ
[killist] ハングドマン:犠牲、投降、放棄、変遷、停頓、停止、不決定、無進歩、強力な外部要因。
[killist] となっています。
[gallows] 意味的には
[Ji-GUY] ああ、合ってるかも >吉武
[killist] 他には知りたいのはありますか?
[gallows] 節制の方はなんてかいてありますか?
[Ji-GUY] じゃぁ、節制を
[killist] ほむ
[killist] ええと…
[killist] 節制:忍耐、適応、節度、倹約、反省、節制(まんまやんけ!)、友情、順応、管理、融合、良い影響力、団結、妥協、調節、現実性。
[killist] です。
[Ji-GUY] ほう
[gallows] 金元さんをネガティブと捕らえるかポジティブととらえるかって感じですよね。
[killist] ふみゅるん
[Ji-GUY] 後半の方が吉武っぽくないな(^^;
[gallows] 僕はネガティブにとらえてる。いい意味でね。
[Ji-GUY] >節制の意味
[Ji-GUY] 確かにむしろ吊られた男やも >吉武
[lokai] 節制は誰がいいだろ
[killist] テンパランス…
[soutou] 投票は覆りません
[gallows] 末夜さんとか。
[haieda] 節制の第二候補は……
[soutou] 変えたいなら投票です
[gallows] そうそうw
[killist] ふふふ。
[gallows] みんな投票するのだー
[lokai] うーん
[haieda] ふむ、末夜だ。
[killist] 私は、投票権が残ってる…
[haieda] 別に変更権だっていくらもあるぞ。
[gallows] そうなの?
[haieda] 無論です。
[gallows] ああ、変更権か
[gallows] 投票権とよんでしまったw
[haieda] ただ変えるときには
[haieda] 「前のアレ」を「今度はコレ」に変えると書いて
[haieda] 送ってくださいね。
[haieda] 集計に便利なのです。
[gallows] ワールドは、どうも一番は御大っぽいけどw
[gallows] 御大本人w
[haieda] うん。
[lokai] はまりすぎ>御大
[killist] フールは、第一候補は誰ですか?
[haieda] そりゃ。
[soutou] かねやん
[haieda] これも決定ぽい。
[Ji-GUY] 文雄さんより、sfさん本人なんですよね、わたし的には(w
[gallows] わーい
[killist] ああ、スナフキン(ぉぃ
[Ji-GUY] >わーるど
[soutou] あんなスナフキンは嫌だ
[haieda] スナフキンは佐古田くんじゃよ(w
[killist] あらま。失礼
[killist] 旅をする、で考えてました。
[killist] おほほほ
[haieda] もっと鐘やんは現世の汚濁にまみれた男だ(w
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06206.TXT
[haieda] ……誉めてる様に聞こえないな。
[gallows] こういうひと。
[gallows] さっぱりw<誉めてるようにきこえない
[killist] あい。
[soutou] 手段のために目的を選ばないナイスガイだ
[lokai] わははははは
[lokai] ステキ
[haieda] しかし力なんてところが
[haieda] 全くバラになるとはおもわなんだ。
[lokai] 力。
[gallows] 意外に難しいっすねえ<ストレングス
[soutou] 平田は本体の思惑に反してタワーで決まりっぽいしな
[killist] 奇術師:自信、意志力、熟練、進取、創造心、独自性、弾力性、器用さ、技工、悪知恵、功名さ、才能、術策、詐欺。
[killist] ストレングスは、女の子ですよね。
[killist] 獅子を手なずける。
[haieda] そですな。
[gallows] 僕は怪獣でプッシュしときましたw<ストレングス
[soutou] ふむ
[soutou] 煌に投票してたか
[haieda] このままバラなら、みこちさんを描いてしまうであろう。
[soutou] じつにばらけである
[killist] ナンバーはいくつですか?
[killist] >力
[haieda] 8です
[killist] 8の方ですか。
[lokai] ひすいんとか 煌ちゃとかがイメージ>力
[soutou] 伝説のオウガバトルでは
[killist] とすると、ライダーウェートですね。
[soutou] ハンマーもったマッチョマンだったな
[killist] ああ、ロキですね
[killist] >オウガ
[haieda] 煌と煖は現在二人で、太陽の第一候補に来ている。
[soutou] いや、ストレングスのカードの絵が
[gallows] 力:強い意志、女性の迫力、根気、初志貫徹、強者、慎重だが実行力あり
[gallows] あたりかな。
[lokai] ふにふに
[gallows] 僕もビィさんに票がはいらないようだったら別のトコにふりわけやう
03:39:20 ! soutou (遅寝だ)
[killist] わたしのタロットには、ストレングスはないので、詳しい説明は分りません。
[haieda] まーあんまり意味に拘らなくてもいいんですけどね(w
[killist] かもしれないですね(w
[gallows] 月は璃慧サンが一番かな?
[haieda] そですな。
[gallows] ダントツ?
[haieda] 2票。
[gallows] 意外にそうでもなかった。
[gallows] 月は逆に
[gallows] はまりそうな人多いですもんね
[haieda] 私としてはハングドマンには「たぬ&カメレオン」を枝から吊るしたい。
[haieda] 問題は「マン」ではないと言うことだ。
[killist] 月は、悪い意味のカードですよね。どちらかというと。
[Ji-GUY] 人狼だから、みかんちゃんはどうか? >月
[gallows] うちもそう解釈してますね。
[haieda] みかんちゃん1
[haieda] 宇多環1
[haieda] 伊佐見優麻1
[haieda] となっております。
[killist] 醜聞とか、不誠実とか、悪い力とか。
[gallows] 暗中模索とか、前途多難とか。陰謀とか。狡猾とか。
[gallows] そしてそんなところにわかってて環くんを投票しました(ぉぃ
[haieda] その意味で朱晃1が入ってた(w
[killist] 利己心とか、危険とか、誤謬とか(w
[killist] いいとこなしですね>月
[haieda] こまったものですな。
[killist] 優麻とか、大変かも(w
[gallows] 逆位置だと未来が見えるいいカードなんだけどね。
[killist] 逆はね(w
[lokai] #逆位置も入れると
[Ji-GUY] カメレオンか? >月
[lokai] #なかなか壮絶な作業量になりそう
[Ji-GUY] 陰謀とか悪い力とかって(w
[killist] トランプの絵札みたいに、斜に切って、正と逆と入れると、面白いかも。
[kru-draw] ふ〜っふっふっふっふっふっふ
[killist] デザイン的に。>面白い
[gallows] どんどん大変になっていくw
[haieda] それは辛そうだなあ(w
[gallows] いっそ小アルカナも全部カード化(殺す気か)
[killist] でも、斬新だ。>デザイン
[lokai] しぬるしぬる
[kru-draw] とりあえずラフだけできた…………
[kru-draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/izm_r.jpg
[killist] 小アルカナはそんなでも無いのでは?
[kru-draw] こんなペースでは3年たっても終わらないかも…………
[killist] おお
[gallows] いや、一枚につきちゃんと一枚w
[PaShiKomi] だんだん慣れてきて
[killist] よいではないか。
[gallows] おー
[haieda] おー
[gallows] こなれてる
[lokai] かこいい
[PaShiKomi] そのうち一秒で一枚くらいいけるようになりますよ。
[killist] でも、髪の毛が短いのでは?
[gallows] そんな妖怪はいやです<一秒で
[kru-draw] 無理!といわずに頑張ろう
[gallows] うんうん
[kru-draw] <一秒
[killist] こんなもんだっけ?>髪
[kru-draw] 妖怪にでもなんでもなったるあ〜〜〜
[haieda] てことでこっちも次は誰描くかのぅ。
[kru-draw] いあ、いずみさんご本人が描かれたのであわせました
[kru-draw] <髪
[killist] タワーは誰ですか?>候補
[killist] ほむ>髪
[haieda] 平田さん5
[haieda] カメレオン3
[haieda] なかなか良い勝負。
[killist] ふみゅる
[gallows] どっちも塔から落とし甲斐がありそうw
[killist] 平田さんは、ハンターですよね
[haieda] ハンターですがそれは彼のごく一面を表すに過ぎません。
[killist] バンパイアハンター
[killist] ほむ
[gallows] 「ひどい目にあう人」(笑)
[lokai] がーん(笑)
[haieda] ああ、それは彼の大部分を言い表している。
[killist] ふみゅ〜
[killist] 災難、逆境あたりかな?
[gallows] ですね。
[killist] カメレオンは、突発事件、詐欺(勝手に食べちゃうとか)あたりだろうか?
[haieda] 奴は色々な悪事を働きまくっておるのです……。
[gallows] そして自分の陰謀で最後に自滅するんでやっぱり災難でもありますw
[killist] ふみゅる
[killist] どっちにとるか、ですね。
[haieda] そういえば公開になってないか。
[gallows] いちご狩り関連?
[haieda] 末夜のキャラシートに「魔法少女:1」などとついているのは
[killist] 災難をまき散らす象徴か、災難を受ける象徴か。
[haieda] 奴のせいです。
[gallows] 末夜さんてさ、実は魔女っ娘なんだよ(うぷぷ
[killist] (^^;
[lokai] ゑう
[haieda] きしゃぁ。
[killist] うーみゅ。
[killist] むずかしいですねぇ。
[haieda] まーじっくりお考え下さい。
[Ji-GUY] カメレオン:「いやはやむずかしいですなぁ」
[killist] 受ける方ですね。私的には。
[haieda] 私がそのカードを描くまで投票権は受けつけ中です。
[haieda] てことで寝るか、うむ。
[killist] 塔も雷を受けているのだし。
[lokai] おやふう
[gallows] おやす
[killist] おやすみなさい
03:56:09 ! haieda (あと20まい。)
[killist] あと、20まい。
[killist] クロウさにくらべれば、現実的な枚数だ(^^;
[gallows] 最近は青九朗くんも塔の似合う漢になってきた。
[killist] あははは
[gallows] 喜ばしい事である(だれのせいだ)
[lokai] うは
[sf] ふうむ
[killist] 自信喪失って感じもするし。
[sf] わたしもなんか描かないとなー
[killist] 記念記念。
[gallows] そういえば記念イラストかいてないや
[lokai] 描こう
[gallows] WP全キャラ<数で勝負
[lokai] そして描いたものを印刷して切り抜いてペープサートを。
[gallows] ペープサート?
[gallows] たべもの?
[lokai] 切り抜いた絵を棒の先につけて
[lokai] にんぎょうげきをするのです
[killist] ところで、灰枝さんのタロットは、プリントアウトして、実用できるものにするのでしょう?(ぉぃ
[gallows] へー
[gallows] どうなんだろうw
[lokai] 裏側は違う顔。
[sf] http://member.nifty.ne.jp/square_a/ningyou/peape.htm
2001/04/23 04:00:00
[killist] 裏側に顔があったら、タロットの役にたたないのでは?
[killist] ああ、あれか。
[gallows] ペープサーとの話だと思う<裏側
[killist] あははは(ごまかし
[killist] カンチです(^^;
[gallows] 昔はよく見たなー
[gallows] カトリックだったから、ソレ系のを主に。
[lokai] かたりべにんぎょうげき。
[lokai] ゆかいでためになる
[killist] おもしろそうだ。
[killist] 楽しみにしてますよ>ロカイさん(ぉぃ
[sf] 毎回教訓が有るんだね
[lokai] 舞台はあげは
[sf] 「家庭を大切にしましょう」
[sf] とか
[sf] (爆)
[lokai] うははは>教訓
[gallows] 鏡介@紙:「あっはっは、死体大好き」(棒読み)
[gallows] #教育上よろしくなさそうな展開しかおもいつきません
[gallows] <あげはが舞台
[lokai] いやそりゃもう。
[lokai] 愉快愉快
[killist] さて。
[killist] ログ、流します。
[lokai] おお
[gallows] おー
[killist] 前にも同じのがあったとしても、気にしないで下さい(ぉぃ
[killist] ってか、ツッコミいれてくださると、嬉しいです>前にも同じ
[lokai] 有難いことです
[PaShiKomi] 平田さんが延々とロマサガをやってる場面。
[PaShiKomi] 教訓:忍耐
[gallows] それはどうかw
[PaShiKomi] <かたりべにんぎょうげき
[gallows] ああ、わかった
[PaShiKomi] 寝食を忘れてやってるんです。
[gallows] 見るほうの忍耐が養われるんだな。
[PaShiKomi] ぼそぼそ独り言言ったりして。
[PaShiKomi] そっちの意味も。
[lokai] こわいよう(>_<)>延々とロマサガ
[gallows] 文句言うと紙人形の下の方、舞台のあたりから発砲される
[lokai] 操っているのは本人なのか
[gallows] うんw
[lokai] それは愉快
[lokai] 観客に漂う緊張感。
[PaShiKomi] 教育的効果ばっちりですね。
04:14:24 kru-draw -> kru-shop
[kru-shop] #消しゴムと夜食を買いに
[killist] 空腹だ…
[sf] ふむ
[sf] あまりに空腹で消しゴムを食べてしまったので
[sf] 両方を買いにいったのか(爆)
[killist] ありえますな(w
[killist] はらへたよー
04:21:21 kru-shop -> kru-draw
[kru-draw] 何故バレたんだろう…………
[killist] おかえり。
[kru-draw] ただいま
[killist] ちょっと、狩りしてきます。
[kru-draw] いてら
[lokai] いてぷう
04:26:45 killist -> kill-hant
[kill-hant] ふう。
[kill-hant] いい獲物じゃ
04:31:41 kill-hant -> kill-eat
[kill-eat] いただきま〜す
04:51:47 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #HA06
[lokai] おかぷう
[Ji-GUY0] うい〜
04:52:41 PaShiKomi -> PaLiLitH
04:55:32 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
2001/04/23 05:00:00
[lokai] なんかオロカなしなものを送りたい気分である>記念
[kill-eat] それも楽しみかも(うふふ
[lokai] いるかの佃煮とか。
[kill-eat] 食いたし。(w
[kill-eat] 求む! 海豚の佃煮
[kill-eat] 佃港に水揚げされた魚介類を、醤油等で煮詰めたものが、佃煮のはじまりだそうです。(母曰く)
[kill-eat] ですから、海豚の佃煮も、鯨の佃煮も、ユムシの佃煮もあるに違いありません!
[lokai] 佃港に水揚げされたユムシ。
[kill-eat] えうえうえう
[kill-eat] 網にいっぱい、ユムシが入ってる所を想像してしまった(T_T
[lokai] えうえうえう
[lokai] ユムシ。
[kill-eat] 呟いてる…
[kill-eat] こあいよう…
[lokai] 訪雪:(もぐもぐ)
[kill-eat] #食ってるー!|・)
05:17:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] (こりこり)
[kill-eat] 雪花:(トコトコ)
[kill-eat] #通りすがりらしい
05:21:12 kill-eat -> killist
[lokai] #何だか知らないで食べているのだろう
[killist] #ふみゅる
[killist] 雪花:「にゃう?」(おいしいですか?)
[lokai] 訪雪:「お。喰うかね〜(ひょい)」<てのひらにひときれ
[killist] 雪花:「にゃお」(いただきま〜す)
[killist] 雪花:(かぷっ)
[killist] 雪花:(はむはむ)
[killist] #歯ごたえはこりこりなのか…
[killist] 雪花:(はむはむはむ)
[killist] #なかなか、噛みちぎれないらしい
[killist] 雪花:(ごくっ)
[lokai] 訪雪:「む。もっとないかな」<たべちゃったらしい
[lokai] (台所へ行く)
[killist] 雪花:(とことこ)
[lokai] (材料の桶を開けてみる)
[killist] (ついていく)
[lokai] 訪雪:「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(だー)」
[lokai] #はじめて明かされるユムシの正体。
[killist] #その正体とは!!!!
[killist] <以下に訂正
[lokai] #まるまるとした蚯蚓のような赤肉色のアレ。
[killist] #某超大国の超能力科学のベールに包まれた、その神秘の正体とは!!!!!
[killist] 雪花:「……えう」(えう)
[lokai] 訪雪:「えうえうえうえう(寂滅)」
[killist] 雪花:「にゃぅぅ」(美味しかったけど、美味しかったけど………)
[lokai] 訪雪:「痛い痛い痛い(壊)」
[killist] 雪花:「にゃ?」(大丈夫?)
[lokai] 訪雪:「うはははははははははは」
[killist] 雪花:「!!!」 |・)
05:31:06 ! Ball_log (サーティア:「あの……私はいつになったら、出来上がるのですか?」)
[killist] 雪花:(コソコソ)
[lokai] (漬け物石と鍋のフタで桶を封印)
[killist] 雪花:(汗)
05:32:35 sf -> sf_sleep
[lokai] 凍雲:「おや。誰かユムシを食べたかの」
[killist] 雪花:「…………(汗)」
[lokai] 凍雲:「あとで食べようと思うてとっておいたのだが」
[lokai] 訪雪:(白)
[killist] 雪花:「みゃうみゃう(ごめんなさい、ごめんなさい)」
[lokai] 凍雲:「まぁいい、もう少し作るか……おや。漬物石が」
[killist] 雪花:「みゃあ、みゃぁお?(手伝いましょうか?)」(あせりっ
[lokai] #もう数匹取り出して、切れ目を入れて
[lokai] #なかみをじゅるじゅるとしぼりだす
[killist] #中身は捨てる、と。(爆
[lokai] #なんかそういうもんのようです
[killist] #日本では、乾物だとか。
[lokai] #釣り餌ならナマが手に入る模様
[killist] #おお。なるほど。
[killist] 雪花:(足下うろうろ)
[lokai] 凍雲:「(とんとんとん)さて。これでよし……いっしょに食べるかの」>雪花
[killist] 雪花:「……みゃう(……いただきます)」
[killist] 雪花:(凍雲についていく)
05:41:25 ! Ji-GUY (では、この辺りのログは私が整理しましょう、誰もやらないなら)
[lokai] 訪雪:(ふるふるふるふる)
[killist] 雪花:「みゃうう?(おじさんは?)」>訪雪
[lokai] #駄目っぽい
[killist] 雪花:「みゃお(次にいつゴハン食べられるか分らないからね)」
[killist] #お相伴になります
[lokai] 凍雲:「お前はいらんのか。勿体ないのう」>訪雪
05:44:42 ! mimisleep (寝たままとびだすわけではない)
[killist] 雪花:「みゃみゃみゃ(見た目はあんなだけど、美味しいよね)」
[lokai] 凍雲:「うむうむ」
[lokai] #ねこごがわかるのだ
[killist] #ぬわに!
[killist] #調べてませんでした
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06106.TXT
[killist] #おお!
[killist] 雪花:「みゃうおう(少しだけいただきます)」
[lokai] 訪雪:(へぽーん)
[lokai] #崩壊中
[killist] 雪花:「みゃあお?(直してあげた方がいいのかなぁ?)」
[killist] >崩壊
[lokai] #なをるのだろうか(笑)
[killist] #外傷以外の治療という超能力がありますが。(w
2001/04/23 06:00:00
2001/04/23 05:59:31
[lokai] #なおったらユムシをもりもりたべられるとか(ゑう)
[killist] #キャラクターシートがアップされて無いので…すみません。
[killist] #えうえうえう>なおったら
2001/04/23 06:00:00
[lokai] 凍雲:「しばらくすれば復活するじゃろ(笑)」
06:25:41 gallows -> galloBATH
06:30:49 kru-draw -> kurou
06:46:50 ! lokai (何が見える?)
06:53:37 fukaSleep -> fukanju
2001/04/23 07:00:00
07:08:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6f82.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:39:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:42:17 LuriSleep -> LuriAway
07:52:03 ! MakotoK (No route to host)
07:52:28 fukanju -> fukaBath
07:57:47 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
07:58:08 ! killist (さようなら〜)
2001/04/23 08:00:00
2001/04/23 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:25 kurou -> kru-huro
08:28:21 fukaBath -> fukanju
2001/04/23 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:14:41 kru-huro -> kru-awa1
09:22:08 kru-awa1 -> kru-away
09:25:47 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/04/23 10:00:00
2001/04/23 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:23 ! kru-away (えう)
10:02:38 ! fukanju (restart)
10:02:52 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
10:05:02 fukaZAway -> fukanju
2001/04/23 11:00:00
11:00:23 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/04/23 12:00:00
12:45:04 fukanju -> fukaZaway
12:47:00 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
12:59:31 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/04/23 13:00:00
13:11:56 Onomo_Zzz -> Onom_Away
13:30:56 sf_sleep -> sf
13:40:46 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/04/23 14:00:00
2001/04/23 15:00:00
15:31:06 galloAWAY -> gallows
2001/04/23 16:00:00
16:08:08 fukaLawa0 -> fukaLabo
2001/04/23 17:00:00
17:22:56 + LuriAway1(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
17:22:57 + fukaZawa0(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
17:25:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:28:54 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/04/23 18:00:00
18:28:25 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-42.interq.or.jp) to #HA06
18:41:50 ! Ball_log (EOF From client)
18:48:28 LuriAway -> Lurimu
2001/04/23 19:00:00
19:05:24 + Ball_log(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-35.interq.or.jp) to #HA06
19:55:52 + Ball_log0(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-37.interq.or.jp) to #HA06
2001/04/23 20:00:00
20:00:46 Ball_log0 -> Ball_log
20:57:34 OTE_ROM -> OTE
2001/04/23 21:00:00
21:14:02 + kurou(~blakkneko@N51cc-04p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:15:47 kurou -> kru-sleep
21:18:01 kru-sleep -> kru-kamin
21:18:50 Onom_Away -> Onomoto
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/058.jpg
[gallows] ねう
[fukaLabo] ほむ
[sf] 輪郭線が面白いな
[gallows] 優麻さん初書き
[sf] なんかレリーフっぽい
[gallows] 縁取りしてみました
[sf] 姿勢も面白いね
[sf] バッグがえらく小さいな
[sf] 財布くらいか
[gallows] 化粧ポシェットかな。
[sf] ほむほむ
[gallows] もしくはスリング(違
[sf] 腹のあたりで、前かがみで服が重力で垂れてる感じが欲しいかも
[gallows] ふむ
[sf] 全体的には面白いと思う
[fukaLabo] ふむふむ
[sf] いろいろ芸を増やしてるなー
[gallows] わーい
21:36:58 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:37:03 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
21:46:38 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS40.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:46:40 ! haiena (EOF From client)
21:46:42 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS40.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:47:53 sf -> sf_away
21:55:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:55:31 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/04/23 22:00:00
22:02:03 PaLiAway -> PaLiLitH
22:12:06 Lurimu -> LuriFuro
22:15:15 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:15:16 ! Onomoto (CHOCOA)
22:17:47 + Onomoto(~ask@p78b315.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:23:03 + kyokutai(~kyokutai@p141.net074.tokai.or.jp) to #HA06
22:31:51 LuriFuro -> Lurimu
22:42:25 OTE -> OTE_FURO
22:42:36 sf_away -> sf
2001/04/23 23:00:00
23:02:03 OTE_FURO -> OTE
23:02:23 Lurimu -> LuriSleep
23:03:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:36 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p10.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:16:07 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:25:48 kyokutai -> kyo_furo
23:25:56 mimimi -> mimidraw
23:26:41 + Ten-Rou(~k-naka@pp107w.naxnet.or.jp) to #HA06
23:29:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:31:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:44:40 + lokai(~aloeking@PPP46.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:45:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:47:07 ! haieda (でわわ。)
23:48:41 + MakotoK(~trap@x51-187.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:48:48 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
23:57:02 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:58:03 kyo_furo -> kyokutai
2001/04/24 00:00:00 end