語り部IRCログ #HA06 2001-05-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-05-07をご活用くださいませ。

2001/05/07 00:00:01
[haieda] ふむ。
[haieda] 昔かいた萌ちゃんと
[haieda] 比較してみる。
[haieda] …………。
[haieda] …………。
[haieda] ええと。
[soutou] Amen
[haieda] あぐぎがげ。
[sf] 謎だ
[haieda] 塗りで誤魔化しているところ。
[soutou] 厚化粧ですか
[haieda] ……なにか小さい子がちょっと背伸び化粧をしているみたいであります。
[soutou] 背を伸ばしてみましょう
00:09:49 Ball_log -> Ball_zzz
[kru-play] 鼻を長くするとか
[gallows] 日本髪にしてみるとか。
00:10:46 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
[haieda] ショートカットなんだてばさ。
[Onomoto] 頑張って伸ばす
[hari] 孝雄ちゃん印の毛はえ薬
[haieda] ああっ。光源がはっきりせんわあっ。
[kru-play] フォトショップで一発光源(こらこら
[soutou] なにかスランプらしい
[sf] (;^^)
[hari] にゃあ
00:27:24 ! Mak_Yoppa (あるいは鬼悪魔な日々。)
[soutou] わん
[Kakeru] 光源氏計画
[hari] くろーさ
[kru-play] あい?
00:30:56 + neko(~edna567@shinjuku77-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[neko] むう
[neko] みみみさんいないのかあ……
[kru-play] ちょいっす
[hari] えーありがと
[neko] ……ほきゃ?
[PaLiLitH] こんばんは。
[kru-play] う、いえいえ
[neko] こばわ
[hari] あわび食べる?
[soutou] ばんわ
[hari] イカに玉葱
[neko] (うぐ)
[neko] ……みみみさんいないのかあ……(しおしお)
[kru-play] みかん
[kiriko] こんばんは
[neko] ひすいんの鉛筆画あったのだ。
[neko] (しおしお)
[kiriko] みみみさんは明日発売です(謎
[neko] ……………>明日発売
[neko] じゃあ、しっかりと今日から店に並んで(違います)
[kiriko] ああ! もう今日になってた!
[kru-play] みみみにとみみみいちは既刊です(ぉぃ
[neko] んむ。
[kiriko] 今日発売です。
[neko] ……んでは、めもっておこお。
[neko] みみみ様(めもめも)
[neko] ひすいんの絵、すきゃなでデジタル化しましたので
[neko] おみせしますー。
[sf] びびび
[neko] 色は、めんどいので省略(どがばきみしっ)
[neko] であであであー
[Kakeru] ねこー
[kiriko] 家庭用ゲーム機ピピンとセットで発売です。
[neko] ……りゅーさんもいないよね(ぐみゅ)
[neko] しんやくんもいない……
[neko] (みゅー)
[kiriko] リューさんは3タイプございますがどれになさいますか?
[neko] みせるべきひとがいないのか……
[neko] 一番美人が良いですっ>3タイプ
[soutou] みんなで見る(ぉぃ
[neko] <迷いもせずにいうかっ(汗)
[neko] ぐみゅ。
[kiriko] び、びじん(^^;
[soutou] 男に美人の形容詞はどうかと思うが(w
[neko] てゆか、したがきだもん>ひすいん
[neko] ……おのれはおんなのこがすきなんですっ(おおいばりっ)
00:35:21 ! Ten-Rou (翼をください、私の心の闇よりも黒い翼を......)
[neko] ……うーん。
[neko] ……………うーんうーん。
[kiriko] しんやくんはお持ち帰りになさいますか?
[gallows] 髪の毛も長い、美人のりゅーくん。
[gallows] でもヒゲ。
[neko] いりませんっ>しんやくん(おいおい
[neko] (がああん)
[gallows] いまヒゲ(w
[neko] ……ってちーがーうんだっ(ぜえぜえ)
[neko] ひすいんのー。
[neko] えんぴつがきの絵っ。
[neko] を。
[kru-play] じゃあ、美女の。
[neko] りゅーさんに、これでいいかどーか訊きに来たらっ
[kiriko] ひすいん?
[neko] いなかったんだっ(がう)
[neko] ひすいん。
[kiriko] みせてみなされ(ふんぞりっ
[soutou] うわさでは
[neko] (ぜえぜえぜえ)
[soutou] ギャロウズさんが金髪美女らしいですよ
[kiriko] いいかどうか、占ってしんぜませう
[neko] …………>ぎゃろさん金髪美女
[neko] 己は。
[Shin-ya] ふむ
[neko] ぎゃろさんより、ぎゃろさん妹のほーがいいもんっ(問題発言)
[neko] あ。そおか
[Shin-ya] いますよ(w
[kiriko] 金髪美女(ゾンビ大好きっ子さん)か…。
[neko] あにゃ(汗)
[neko] ……しんやさん、んじゃ。
[neko] ひすいんいる?(えんぴつがき己的)
[ko_iti] ねこげっと
[neko] #DCCしか使えないけど
[Shin-ya] いる(w
[gallows] とほー、僕は必要じゃないんだ。
[kru-play] 撲は巨漢の眼鏡っ娘メイドらしいです
00:38:13 - gallows from #HA06 (gallows)
[Shin-ya] dccしかないです(爆)
[kiriko] きょかん…(--;
[neko] ふみゅ
[neko] ……てゆかぎゃろさん。
[neko] 己に
[neko] 「きゃあああああぎゃろさんかあいいっ(はぁとっ)」ってやられたい?(まがお)
[soutou] ぎゃろさんは金髪美女説をひろめていきたい(ぉぃ
[ko_iti] おいらにしてくれ
[neko] てゆか。
[neko] 男性にやるきはない(断言)
[ko_iti] むう
[kru-play] 「きゃー。ぎゃろさんかあいい。(はぁと。)」(超棒読み
[neko] うしゃ、送信かんりょー
[ko_iti] くやしいのでねこげっとしよう
[ko_iti] はしっ
00:40:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[neko] (どげしっ)
[gallows] ゲフン
[neko] というわけで。
[Shin-ya] おおひすいんだ(w
[neko] しんやさんにー
[Shin-ya] ふむ
[neko] それを、公開するかどーかの判断は、まかせたっ(爆滅)
[gallows] #おのもとさんの気持ちがわかった。これは寂しいモノだw
[neko] #つかさー。己、てけとてけとに書いているのだ(ぐう)
[Shin-ya] いや、公開するかは描いた人が決めた方がいい気がw
[kiriko] ぎゃろさはパッツンパッツンの美女という説が…
[neko] #……なんでおのもっちゃん?(^^;;
[neko] あー。ぎゃろさんは、美女よ(わは)
[neko] <みたことあるもーん
[Shin-ya] 俺はいいと思うんですが(w
[neko] ……
[kiriko] あなたはギャロさを、信じますかぁ?
[neko] <そこがわからんから人におしつけているのでわないかっ(えっへん)
[neko] んと。
[neko] しんやさんてきに。
[neko] それが、ひすいんらしければ、公開してもおっけえですが。
[Shin-ya] おっけーで(w
[neko] (げふ)
[neko] …………
[gallows] ぱらてぃんさんなんて魅惑の未亡人。
[neko] よろしうに〜(へれへれへれ)
[neko] まあっ(はぁとっ)>魅惑の未亡人<反応するなよ(滝汗)
[neko] ………
[neko] 莫迦言ってないで落ちよう(はああふ)
[neko] であー
[gallows] んじゃまたー
[PaLiLitH] げふー。
00:43:43 ! neko (ああまっすぐに女好き風景…T)
[Shin-ya] ういうい〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sf] おっけーらしい
[Shin-ya] で、
[kiriko] おやすみなさいましー
[Shin-ya] どうすれば良いんだろう?(w
[gallows] 御大におくればいいんじゃないかな
[sf] わたしにDCCすればおっけーですな
[Shin-ya] そうなんですが
[Shin-ya] うちはdccの送信がうまくいかない状況で(^^;
[sf] メールでもよしー
[sf] sf@kataribe.com
[Shin-ya] ちと電話
[Shin-ya] んじゃメールします
00:51:00 ! ko_iti (休みが終わるよ憂鬱だよ)
[haieda] ふんぐるぬー
[soutou] むぐるうなふー
[kru-play] のんごろぽんちきー
2001/05/07 01:00:00
[soutou] 召喚は失敗
[kru-play] ごろごろぴしゃーん
[kru-play] うははは!我が名は…まだない
[soutou] 猫だったか
[kru-play] な、なぜばれた!
[soutou] 貴様の弱点は
[soutou] 壷だ!
[kru-play] うう、真の姿を知られては勝ち目がないおとなしく貴様に従おう
[soutou] しかも中途半端に水が入っている!
01:02:43 + neko(~edna567@shinjuku77-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[kru-play] うあああ、そこまでばれているとわ!
[neko] あいた(汗)
[soutou] ばわ
[kru-play] ちょえす
[neko] ごめんなさいー>慎也さん
[soutou] 猫が来た
[neko] いあ。
[neko] DCC使えない、って知らないで
[neko] 別のとこ動かしてて。
[neko] 今見なおしたら。
[neko] 送れないってあって。
[neko] ……うわああんすみませんっ(深謝)
[neko] うぎ。
[kru-play] なでなで…
[neko] どうしょう……
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] なでなで
[kru-play] ぐりぐり…
[neko] ……んと、どうしよう…点
[neko] ………
[kru-play] かじかじかじ
[neko] (どげしっ)
[gallows] sfさんに
[kru-play] ぐあっ
[neko] ふむ>御大に
[gallows] 直接おくってみるとか
[neko] ……それが、無難ですな。
[Shin-ya] ああ
[neko] あい。そーします。
[Shin-ya] もうメールで送ったからいいです(^^;
[neko] あう(汗)
[neko] すみませんっ(平謝
[Shin-ya] いえいえ(w
[neko] ご迷惑おかけしまして(深謝)
[neko] ……これ以降、気をつけます。本当に(ぐみゅう)
[Shin-ya] まあ、よくあること何で(というかこういうときのためにICQ入れ直せ俺(爆)
[neko] (いあそうであなくてー)<こいつがわるいこいつが(ぐう)
[neko] ぐみゅ。
[neko] 本当に、お手数おかけしました(礼)
[Shin-ya] いえいえ(w
[Shin-ya] きにしないで(w
[Kakeru] くるしうないちこうよれ
[neko] ……うーー
[neko] ……(礼)
[kru-play] なでくりなでくり
[neko] では、最後に、申し訳ありません、有難うございました。
[neko] ということで、落ちます。
[neko] であであ。
[kru-play] ぐりぐりぐりぐり…
[Kakeru] みかん
[Shin-ya] あいあい(w
01:06:45 ! neko (ありがとうございました(礼))
[soutou] 何か
[soutou] 最近
[soutou] いーさんの言動が
[Shin-ya] ふむ
[Kakeru] ふむ
[soutou] 変だ(ぉぃ
[sf] ギャルゲーのキャラみたいだ(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おこられるぞ
[sf] とどいたが
[soutou] 起伏に富んでいるというか
[sf] でかいぞ
[soutou] 極端から極端というか
[kru-play] でかいのか
[Shin-ya] あー
[kru-play] でかいってどのくらいのことをいうんだろう…
[sf] 全画面で収まんないや
[sf] まあいいか
[soutou] おちついたトークを聞いたことが無い(w
[Shin-ya] こっちで調整すりゃよかったね(^^;
[sf] jpgだから、補正すると劣化するしまあ
[sf] とりあえずこれで載せとこう
01:11:00 Onomoto -> Onom_furo
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/hisui1.jpg
[sf] ぺたぺた
[soutou] でかい
[soutou] ほそい
[soutou] それともあんがい子供義体?
[Kakeru] すきゃな?
[sf] 子ども義体かもなー
[haieda] でかい。
[haieda] ELPか。
[soutou] every little ping
[haieda] なんか違うぞ。
[soutou] そうかもしれない
[haieda] Elder Lovery Pig
[soutou] 古の愛らしい豚
[haieda] 太古の愛らしい豚。
[soutou] かぶった
[haieda] ……やはり違うような。
[soutou] なかなか難しい
01:52:42 Onom_furo -> Onomoto
2001/05/07 02:00:00
02:04:50 ! Kakeru (二次創作で練習するといいらしい)
02:10:05 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:10:52 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
02:12:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:14:09 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[haieda] ぬう。
[haieda] 前回のサイズを覚えていない。
[kru-play] お。
[haieda] しまった。
[kru-play] ありま。
[sf] ううむ
[sf] 800*880は灰色の部分合わせてだろうしな
02:32:21 kiriko -> killist
02:32:33 kru-play -> kurou
[haieda] ぬう。
[haieda] フォントの大きさも忘れている。
[haieda] うがあ。
[kurou] フーヌフヌ。
02:58:01 ! soutou (ぐー)
2001/05/07 03:00:00
[haieda] やれやれ。
[kurou] お。
[kurou] できましたか?
[sf] びびびびび
[killist] びーーーむ
[kurou] わくわく…
[kurou] どきどき…
[sf] 星だ星だ
[haieda] ああつかれたい。
[kurou] びくびく…
[killist] おつかれさまー
[kurou] ひょろひょろ
[haieda] 『星 マイア』ね。
[kurou] 絵が一つ増えた。また一つ楽になった(ぉぃ
[killist] あはは
[haieda] 昼間に新幹線で寝たおしたから夜更かししてるが
[haieda] 明日は仕事だ(w
[kurou] うはは
[sf] おつかれー
[haieda] 不良社会人だよぅ。
[killist] やーい、ふりょー(謎
[kurou] 臥龍社会人
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tarot/TheStarup.JPG
[sf] あーっぷ
[kurou] おおおおお
[gallows] おー
[kurou] …
[sf] なんとなくそれらしい年齢になっている
[killist] ををー
[haieda] ちょっと紫強いな。こうしてみると。
03:15:59 kurou -> kru-draw
[killist] かっくいー
[killist] ハイランダー!(ぉぃ
[haieda] メガネを掛けたらそういう年齢になってくれました。有難い。
[sf] 星雲だ
[sf] ぼけらーと見上げてるところがらしい(おい)
[haieda] けっこう星雲ぽくなったですだ。
[killist] ちゃんと、鎖骨も描いてある所がいいなぁ
[sf] さすがは語り部一のギャル絵描きだ
[killist] これで、3枚目でしたっけ?>タロット
[sf] 完成品は二個目だと思う
[sf] 美都さんは試作だし
[haieda] ……そうだったの?<語り部一のギャル絵描き
[killist] そうでしたか
[sf] たぶん
[killist] 称号だ>語り部一
[haieda] 二枚。あと19枚。
[kru-draw] 称号…そのうちもらってやるう
[killist] 道は遠いなぁ>地球滅亡まであと19枚
[haieda] まあクロウさんのノルマに比べれば少ない枚数だ。
[kru-draw] 3枚。あと…えううう
[kru-draw] デザインに凝らなくていいので楽といえば楽(コラ
[haieda] 次はムドーの千影ちゃんでも描こう。
[sf] みんな凄いなー
[haieda] 多分確定だ。
[haieda] てことで投票はなおも募集中〜。
[kru-draw] 碧って緑だよね…
[haieda] ストレングスやハングドマンがお勧めだよー。
[killist] ふみゅん
[haieda] ……って今気づいたが
[haieda] ……お絵かきページに専用枠になってるよ、タロット。
[killist] ストレングスはヒスインあたりだと思うなぁ
[sf] ふふふふふ
[killist] sfさんの愛です。
[sf] 碧はあおみどりとゆーかんじで
[sf] あとは、美しい青の意味のこともあるようですー
[kru-draw] うふむ
[kru-draw] では多少間違えた…
[haieda] 碧といえばしかしふかさんの『アレ』ではないか。
[kru-draw] 背景描くときに直しておこう
[killist] なんの色がちかいかなぁ
[kru-draw] http://kataribe.com/HA/06/G/mudo.jpg
[haieda] まーヒスインは悪魔票が多いからねえ。
[killist] うむぅ
[kru-draw] この千影嬢の眼の色が間違っていなければそれでいい…
[killist] オパールの緑がちかいかな?
[kru-draw] よけいわからん(爆
[killist] まじで?
[killist] ぬう
[killist] すまんな。
[killist] 今はウェブアーカイブで狭間キャラページを保存中なのだ。
[killist] しばらくはみれぬ
[haieda] さて、眠るかのう。
[killist] ふみる
[haieda] でわまた。
[killist] おやすみなさいまし
03:33:05 ! haieda (眠くないのが問題だ。)
[kru-draw] おやぷ
[sf] おつかれさまー
[sf] ありがとー
03:44:34 sf -> sf_sleep
[killist] うむう
[killist] ちょっと違うような気がしないでもないが、まああんなもんでせう。
[killist] >碧眼
[kru-draw] 緑色だぜ?
[kru-draw] 奇麗な青ではない…
[kru-draw] 青緑とも言い難い…
[killist] ま、生体であるいじょう、個体差はありますから、充分範囲ないでしょう。
2001/05/07 04:00:00
04:00:22 kru-draw -> kurou
04:01:24 kurou -> kru-AC2AA
[gallows] ふぬ
[gallows] 碧っていうのは単独だと結構幅のある色だよね。
[gallows] JIS標準色には日本名「碧」の色はなかった気がする
[killist] ふむん
[gallows] と、おもう(手元に確認手段がないのです)
[killist] いろはむつかしいのです
[gallows] むつかしいですねえ。
[gallows] 覚える事も多いのでものおぼえの悪いぼくにはツライです。
[killist] わたしにもつらすぎです
[killist] げっそり
04:27:25 gallows -> galloAWAY
04:30:44 ! killist (皆さま、おやすみなさいまし。)
04:36:52 + lokai(~aloeking@PPP10.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
04:40:36 kru-AC2AA -> kru-sleep
2001/05/07 05:00:00
05:28:33 ! Ball_zzz (由摩:「はうー……(@@)」)
2001/05/07 06:00:00
2001/05/07 05:59:37
2001/05/07 06:00:00
2001/05/07 07:00:00
07:24:28 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
07:40:31 LuriSleep -> LuriAway0
07:48:22 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:55:20 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/05/07 08:00:00
2001/05/07 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:53 + miaou_b(~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
08:11:37 + choco(~choco@N76cc-01p82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
08:30:09 + kurou(~blakkneko@N51cc-24p43.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
08:44:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
08:46:14 ! miaou_b (EOF From client)
2001/05/07 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:07:28 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
2001/05/07 10:00:00
2001/05/07 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:46 Onomoto -> Onom_Away
2001/05/07 11:00:00
11:16:20 ! choco (reboot)
2001/05/07 12:00:00
12:06:35 sf_sleep -> sf
[sf] まー、目の色は、光のかげんでだいぶ変るしね。
[sf] きらきらきら
12:19:51 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:28:16 fukaSleep -> fukanju
12:32:08 fukanju -> fukaFuro
12:49:40 fukaFuro -> fukaAway0
12:50:00 fukaAway0 -> fukaZaway
2001/05/07 13:00:00
13:05:20 PaLiBoil -> PaLiAway
13:42:50 + choco(~choco@N76cc-01p82.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:49:34 kurou -> kru-furo
2001/05/07 14:00:00
14:55:34 kru-furo -> kurou
2001/05/07 15:00:00
2001/05/07 16:00:00
16:07:08 PaLiAway -> PaLiLitH
16:24:44 fukaAway -> fukaLabo
16:27:17 kurou -> kru-away
16:53:17 sf -> sf_away
16:56:33 LuriAway0 -> Lurimu
2001/05/07 17:00:00
17:20:43 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
17:21:19 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
17:33:14 kru-away -> kurou
17:59:54 ! choco (exit(((new)
2001/05/07 18:00:00
18:25:28 + Onomoto(~ask@p78b304.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:35:08 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
18:39:36 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[neko] よいしょ。
[neko] 昨日は、失礼しました(謝罪)
[neko] ……あんなにひすいんがおおきくなるとわ(汗)
[neko] ので、多分、こっちのほうが、何ぼなんでもサイズ小さいぞ、というわけで。
[neko] 御大に、お送りしておきます(すみません)
[kurou] なはは
[neko] ……っと
[neko] どれだっけ(爆)
[fukaLabo] #あぁ、まだ昨日のログ読んでない(^^;
[neko] 送っておく<おい
[neko] んしゃ。
[neko] 大体、1/4の大きさになったことだろう………
[neko] 多分(滅)
[fukaLabo] ぐは(^^;
[neko] #大体、レイヤーの使い方さえ分かっていない奴が、三つものお絵描きソフトを渡り歩くところで問題なんだっ
[kurou] うは
[neko] <仕事で使っている>三つのお絵描きソフト
[neko] ぺいんとしょっぷと。
[neko] ふぉとしょっぷと。
[neko] こーらるふぉとぺいんと。
[kurou] 増やして七つ道具にしましょう。
[neko] ………GIS的作業には、これが全部いるのさ(ふ)
[neko] さて。
[neko] これで落ちまする。
[neko] 絵は、当分、語り部に関係無いのをいぢくりまわしますので。
[neko] こちらには、また当分来ません。
[neko] ではでは(礼)
18:45:17 - neko from #HA06 (neko)
[kurou] いてら(違
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] (^^;
18:46:17 kurou -> kru-tidy
2001/05/07 19:00:00
19:15:06 sf_away -> sf
19:35:17 kru-tidy -> kru-away
2001/05/07 20:00:00
20:10:57 + Ball_log(~chocoa@chiba-ppp-210-253-125-244.interq.or.jp) to #HA06
20:42:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
20:50:05 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
20:53:19 mimimi -> mimidraw
2001/05/07 21:00:00
21:24:02 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:41:10 ! Ball_log (由摩:「雨、雨〜〜〜っ(半狂乱)」)
21:53:50 kru-away -> kurou
21:57:24 ! soutou (猛烈な眠気が)
21:58:21 + Kakeru(Kakeru@pdf6f94.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/05/07 22:00:00
22:05:11 fukaLabo -> fukaLaway
22:05:51 ! kurou (EOF From client)
22:07:50 + Ball_log(~chocoa@chiba-ppp-210-253-125-213.interq.or.jp) to #HA06
22:08:59 + killist(~screaming@ppp02-931.din.or.jp) to #HA06
22:17:04 + kurou(~blakkneko@N51cc-21p72.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:25:13 fukaZaway -> fukaRest
2001/05/07 23:00:00
23:03:48 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p66.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:22:14 + MakotoK(~trap@x52-095.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:22:49 MakotoK -> Mak_Drunk
23:40:36 + lokai(~aloeking@PPP460.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:40:48 fukaRest -> fukaSleep
23:41:04 + Ten-Rou(~k-naka@pp134w.naxnet.or.jp) to #HA06
23:42:01 Lurimu -> LuriSleep
23:45:16 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:47:03 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:50:49 kurou -> kru-huro
23:52:04 ! Ball_log (由摩:「雨、雨〜〜〜っ(半狂乱)」)
23:56:12 + MakotoK(~trap@x52-045.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
2001/05/08 00:00:00 end