語り部IRCログ #kataribe 2001-05-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-07をご活用くださいませ。

2001/05/07 00:00:01
[soutou] 停止
[PaLiLitH] バキューン。
[soutou] ばたっ
00:09:59 BallMk-2 -> Ballsleep
[soutou] おやす
[kru-play] おやぷ
[Ballsleep] おやす
[haieda] おやみ。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[soutou] はりにゃも落ちたきりだし
[soutou] やはりGW最終日だけに動きが悪いらしい
00:11:00 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kiriko] おかえりなしぃ
[hari] くにゃ
[hari] にゃにゃ
[Onomoto] がおー
[soutou] うおー
00:27:24 ! Mak_Yoppa (あるいは鬼悪魔な日々。)
[Kakeru] はおー
[Ten-Rou] #落ちますです
00:35:21 ! Ten-Rou (翼をください、私の心の闇よりも黒い翼を......)
[soutou] おやす
00:45:23 Dbl-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 停止の渦
[ko_iti] 憂鬱なので落ちます
[soutou] おやすみ
00:51:00 ! ko_iti (休みが終わるよ憂鬱だよ)
00:51:02 Cat-Tail -> AW-Tail
[soutou] とまってゐる
[soutou] ゑう
[sf] げう
[sf] ふう
[sf] 日報はとりあえず、あとは一言までと進んだが
[sf] この号はなんか分量が少ないな
[soutou] 一言で水増し
2001/05/07 01:00:00
01:00:56 CD-Drunk -> CD-ROM
01:04:59 ! Hisasi (CHOCOA)
[CD-ROM] しずかだ、きっとみな疲れてるのだろう
[kru-play] せっしょんちゅうう!
[kru-play] わーわーわー!
[kru-play] どかどかどか!
[kru-play] くるくるくる〜
[soutou] BANG
[Onomoto] 風呂はいってきまふ
01:11:00 Onomoto -> Onom_furo
[soutou] つかってら
[sf] まあ、チャンネルもいろいろあるしな
[haieda] だいたい出来てきた。
[haieda] ぽちぽち。
01:16:06 + ver-ku(~kusunoki@p32-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ver-ku] うす
[CD-ROM] 教訓:セッション中は静かにしましょう、でないと銃殺されます(ぉぃ)
[sf] されてしまったらしい
[sf] かわいそうに
[PaLiLitH] ズギューン。
[soutou] ガガガガガッ
[Kakeru] なんのげーむだろう?
[Kakeru] 1.PARANOIA
[Kakeru] 2.PARANOIA
[Kakeru] 3.PARANOIA
[soutou] ZAP ZAP ZAP
[kru-play] 銃殺は悦びーっ!(こらこらこら
[Kakeru] ばたっ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月04日号 完成〜
[kru-play] めでてー
[Kakeru] わーい
[soutou] 肉なのだろうか
[CD-ROM] 何故肉?
[soutou] ファンタジー世界における肉の需要と供給について論じたから
[sf] あれは残念ながら使ってない
[soutou] もう少し詰めなければ使えませんか
[CD-ROM] 出荷前の肉牛に巨大化の魔法をかけるとか(^^)
[soutou] 生きているうちにかけてしまい
[soutou] 大暴れ(ぉぃ
[PaLiLitH] たたき壊される市場。
[soutou] 駆り出される冒険者(何でも屋)
[CD-ROM] さぁ、巨大化には巨大化で対抗だ!
[kru-play] ぐいーむ
[kru-play] 成層圏まで頭が届き!
[kiriko] +3/+3
[kru-play] …でかいかにゃー
[PaLiLitH] 大きすぎです。
[soutou] で、窒息死とか
[kru-play] では…クスリを飲んだとたん凄い勢いで成長する冒険者!
[soutou] あるいは凍死
[kiriko] 反対側を齧れば縮みますから。
[kru-play] その頭の高さはゆうに富士山を超えた!
[kru-play] 冒険者の足で壊滅する市場!
[kru-play] 元には戻れぬ冒険者!
[kru-play] ああ、巨大な彼の明日はどっちだ!?
[PaLiLitH] 倒れられでもしたらそこいら一帯が壊滅しそうですね。
[kru-play] 次回!さすらいの3776m冒険者に、こうご期待!
[kru-play] 第二話:さすらいの3776m冒険者のあらすじ
[kru-play] 世界樹につまづいてこける冒険者。
[PaLiLitH] 世界大ピンチ?
[kru-play] 果てしなき地盤沈下のその先には遥か昔から地下を仕切る長老の姿が!
[kru-play] まもれ、平和を!
[kru-play] 3776m冒険者の戦いは続く…
[kru-play] 次回!最終話、世界大ピンチ!に、レディー、ゴー!
[ver-ku] なんでGガンやねん
[kru-play] うふふ。
[ver-ku] デビルガンダムの掌は富士山よりでかかったけども
[OTE] わーいGガンだー!
[kru-play] ハーメルンのふえふき作戦じゃあ!
[soutou] 独逸忍者
[ver-ku] 最終回のタイトルは「ゴッドガンダム大勝利!希望の未来へレディーゴー!」だ
[soutou] タイトルで勝つことを謳ってしまっていいのか
[kru-play] うははは
[soutou] いちおう伏せておくものだろう(w
[ver-ku] だいたいこんなもんだよ(笑)>Gガンタイトル
[kru-play] フヌ(w
[ver-ku] 「さらば師匠!マスターアジア暁に死す!」とか
[PaLiLitH] 東方不敗が死ぬ時もタイトルで名言してるし。
[kru-play] はい。
[ver-ku] 往年のロボットアニメのノリ
[kru-play] 前回のラストで次回の結果がわかる素晴しいシステム(w
[ver-ku] まぁ、だいたいの内容がわかればそれでいいんだろうけど>タイトル
[ver-ku] こうもあからさまに言われて、それでいてなお且つ「見たい!」と思わせるのは
[kru-play] フヌ
[ver-ku] 作品にはめられた人間の性なんだろうな
[CD-ROM] 確かに
01:52:42 Onom_furo -> Onomoto
[Onomoto] ただ〜
[soutou] おか
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[kru-play] おか
[CD-ROM] おかえりなさい
2001/05/07 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[ver-ku] 風呂いってくら
02:04:45 ! CD-ROM (CHOCOA)
02:04:50 ! Kakeru (二次創作で練習するといいらしい)
02:04:50 ver-ku -> vk-furo
02:10:05 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:10:52 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
02:12:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
02:14:09 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
02:32:21 kiriko -> killist
02:32:33 kru-play -> kurou
[kurou] おわった…
[kurou] 前後編のはずが上中下に。
[sf] よくあることです
[sf] 完結編1とかにならないように気をつけようー
[soutou] 菊地秀行
[kurou] うははは
02:41:37 - vk-furo from #kataribe (寝る)
[soutou] 連休も終わったので寝るとします
[soutou] おやす
02:58:01 ! soutou (ぐー)
2001/05/07 03:00:00
03:15:59 kurou -> kru-draw
03:33:05 ! haieda (眠くないのが問題だ。)
03:44:34 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[kru-draw] おやすみなさいませ
[killist] 私もおねむだす
[kru-draw] 撲と一緒に起きているが運の尽きだ
[kru-draw] さあ、ともに行こう地獄の三丁目
[killist] おやすみ
[kru-draw] まてえー!(w
[killist] あと6分で地獄の4丁目だもん。
[gallows] あはは
[kru-draw] ううむ
[killist] ねるるっぽいよぅ
[kru-draw] 回収したPS2でac2aaでもやるかな
[killist] くぬやろ
[kru-draw] ふ。
[kru-draw] テレビも眠るうしみつどきだ
2001/05/07 04:00:00
[kru-draw] うーだめだ
04:00:22 kru-draw -> kurou
[kurou] 絵を描けるほど頭が元気じゃない
[killist] テレビが眠るのは月曜の早朝だからなのです。
[kurou] だらだらとゲームでもしよう
04:01:24 kurou -> kru-AC2AA
[kru-AC2AA] 実はゲームするの久々。
[killist] メルチド・ザウラク
[kru-AC2AA] …やはり説明書は読むべきだ。
04:27:25 gallows -> galloAWAY
[killist] そろそろ、ねむいので落ちるます。土星さん
04:30:44 ! killist (皆さま、おやすみなさいまし。)
04:36:48 + lokai(~aloeking@PPP10.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[kru-AC2AA] おは
[lokai] うあをー
04:40:36 kru-AC2AA -> kru-sleep
2001/05/07 05:00:00
05:17:21 Ballsleep -> BallMk-2
[kru-sleep] おは
[BallMk-2] はよ
[lokai] うあをー
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事にいってきま
[BallMk-2] であ
[lokai] いてぷう
05:28:39 ! BallMk-2 (優麻:「お料理、お掃除に……お洗濯っと♪」)
[lokai] すぴー(鼻)
[kru-sleep] ぴるるるるるる(くちびる)
05:50:13 + Cat-Tail(~edw@sendai27-189.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[kru-sleep] おはう
05:52:49 ! AW-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] ねみー
[kru-sleep] フヌ
[kru-sleep] 同意
2001/05/07 06:00:00
2001/05/07 05:59:37
2001/05/07 06:00:00
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[kru-sleep] にゃー
2001/05/07 07:00:00
[lokai] へれへれ
07:16:27 ! Zzz-Tail (瞑想・・・・詠唱・・・・集中・・・・ねこには無理だったよ(´ー`)y-'~)
[lokai] へのへのへの。
[lokai] そろそろおち
[lokai] うー。
07:24:28 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
07:40:31 LuriSleep -> LuriAway0
07:48:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:55:33 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] 雨が降ってきた
[Kakeru] しかも大雨
[ko_iti] あさ
[ko_iti] はれてる
[ko_iti] あつくなりそう
[ko_iti] そしておちる
2001/05/07 08:00:00
2001/05/07 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:53 + miaou_b(~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
08:11:37 + choco(~choco@N76cc-01p82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはようございます
[choco] おはようございます
08:30:46 + kurou(~blakkneko@N51cc-24p43.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:38:04 + Nori0(~nori-n@tdby6DS41.osk.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:39:37 - Nori0 from #kataribe (Nori0)
08:44:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
08:46:14 ! miaou_b (EOF From client)
2001/05/07 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:07:24 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2001/05/07 10:00:00
2001/05/07 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 学校〜
10:16:46 Onomoto -> Onom_Away
2001/05/07 11:00:00
11:16:20 ! choco (reboot)
11:27:21 + [^Hg](~e-mail@210-154-31-78.yamanaka-lettering-lab.co.jp) to #kataribe
[[^Hg]] こんにちわ
2001/05/07 12:00:00
12:06:35 sf_sleep -> sf
[sf] こんにちは
[sf] さすが月曜の朝はひとけがないな、ここ
[sf] たいがい寝てるか学校か会社だもんな
[PaLiLitH] しゅー。
[PaLiLitH] 起きました。
[sf] おはよう
[PaLiLitH] おはようございます。
[[^Hg]] がーん
[[^Hg]] そうだったのか
[sf] まあ常時接続比率が高いからねぇ
[sf] 常時接続だけどIRC繋ぎっぱでないの入れると、参加者の大半が定額な気がする
12:19:51 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] 今日は早めに入っていろいろと用事をすませてきます。
[sf] ぐつぐつ
12:28:16 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[fukanju] 午後からの授業だと思って安心してたらすっかり寝過ごした(汗)
[sf] げふう
[sf] 間に合う……か、なんとか。
[fukanju] 今から一シャワー浴びて走ったらちょうどぐらいの時間です(^^;
12:32:08 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] 浴びてきます(^^;
[fukaFuro] んではいてきま〜
12:49:40 fukaFuro -> fukaAway0
12:50:00 fukaAway0 -> fukaZaway
2001/05/07 13:00:00
13:05:20 PaLiBoil -> PaLiAway
[sf] いってら
[PaLiAway] 食べてきます。
[sf] 食ってら
[kurou] おはです
13:42:53 + choco(~choco@N76cc-01p82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:49:34 kurou -> kru-furo
2001/05/07 14:00:00
14:33:06 ! [^Hg] (CHOCOA)
14:55:34 kru-furo -> kurou
[kurou] …暑い
[sf] あはは
2001/05/07 15:00:00
[kurou] アフリカの武器を探していたらバトルフィーバーJと巡り会ってしまった
[kurou] …今度借りてこよう
15:56:50 + izumi(~izumi@OSAca-0316p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[izumi] 御大〜
[sf] やは
[izumi] おくるべ
[sf] びびび
[izumi] しまった
[izumi] 圧縮してない
[sf] ぎゃあ
2001/05/07 16:00:00
[sf] 来るが良い
[izumi] いくべ
[sf] (構え)
[izumi] 3Mあるので
[izumi] すこしかかる
[sf] ぎゃあ
[sf] (圧死)
[sf] いったいなんなんだろう……ってオフ会写真か。
[izumi] うん
[izumi] 持って帰るのめんどいし、ここで加工した
16:07:08 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[izumi] 届いたかな
[izumi] こんにちわ
[PaLiLitH] バイキングやってなくて
[PaLiLitH] とても哀しくなりました。
[PaLiLitH] とても哀しいので
[PaLiLitH] そこらへん徘徊して本とアイスを買ってきました。
[izumi] 少し安上がり(笑)
[PaLiLitH] 700円くらいでした。
[PaLiLitH] マンゴーアイスを発見。
[izumi] ずいぶん前に食べたことが
[sf] うむむ
[sf] IEでは表示できないようである
[sf] GVではOK
[izumi] 画像がおかしい?
[izumi] 保存し直せないのかな
16:11:52 ! izumi (EOF From client)
16:13:20 + izumi(~izumi@OSAca-0316p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] JPEGだからそれやると劣化するよなあ。in 2 data とか書かれてる。
[sf] サムネイル画像と一体化してるみたい
[sf] 二枚が一ファイルに入ってるという形式みたいね
[izumi] まぁ、劣化してもそんなに問題ないような気もする
[izumi] 状況を写してるだけだし
[sf] まあね
[sf] なんかツール使って分解すれば良いのかも
[izumi] ふーむ
[izumi] 悪いが、今はしてられない
[izumi] つーわけで、落ちます
[PaLiLitH] また。
16:17:17 ! izumi (ごめんね)
[sf] まあなんかツール探すか
[sf] ふむ
[sf] Exif形式というのかな
16:24:44 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[sf] http://www.ba.wakwak.com/~tsuruzoh/Computer/Digicams/exif.html
[kurou] おかです
16:27:17 kurou -> kru-away
[kru-away] 天気がいいうちに外出するです
[kru-away] いてきま
[fukaLabo] いってらですの
[fukaLabo] こちらは雨が降りだしてきました(^^;
[kru-away] うあはは
[sf] あうー
[sf] 本屋に行こうとしていたのに
[fukaLabo] (^^;
[sf] うーむ、うまくいかん
[sf] とりあえず出かけるか
16:53:17 sf -> sf_away
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
16:56:33 LuriAway0 -> Lurimu
[fukaLabo] おかえりなさい(笑)
2001/05/07 17:00:00
[Lurimu] たらいまですー(遅
[sf_away] まだ出ていない(;^^)
[fukaLabo] (^^;
[sf_away] ちなみにMacバイナリであったらしい
[Shin-ya] 再起動〜
17:20:43 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
17:21:19 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf_away] どう掲載するかについての案募集。
[fukaLabo] おか
[sf_away] >オフ会写真
[sf_away] ちなみに神夜さんがキャラメイク中の写真もあったな。
[Shin-ya] ただ〜
[Shin-ya] そういえば
[Shin-ya] うちには
[fukaLabo] JPGでそのまま乗っけるのと
[fukaLabo] DG用の写真と
[Shin-ya] プリンシェイクの詰まった不観樹さんちの冷蔵庫の写真が(w
[sf_away] そだね
[sf_away] くくく
[sf_away] それももらうー
[sf_away] それで思い出したが、あとは神夜さんのキャラのシートだけかな
[Shin-ya] それが多分
[Shin-ya] 不観樹さんちに忘れ物とともに(爆)
[sf_away] らしい(;^^)
[fukaLabo] うむ(^^;
[fukaLabo] あー。わたしが電子化してしんちゃんにDCCしよーか(^^; >夜にでも
[Shin-ya] あ、よろ〜(w
[fukaLabo] ほい。
[Shin-ya] http://www.my-laurel.org/~lct0804a/cg/purin1.JPG
[Shin-ya] 今見てみると
[Shin-ya] プリンシェイクより
[Shin-ya] MIUの方が目立ってる気がする(w
[kru-away] とうでいま
17:33:14 kru-away -> kurou
[Shin-ya] おか〜
[fukaLabo] あぁ、冷蔵庫の中に何も入っていないのがよくわかってしまう(^^;
[kurou] uhahaha
[kurou] うははは
[fukaLabo] 何も入ってない冷蔵庫でなければプリンシェイク30缶とMIU8本は同時には入らないだろーけど(ぉぃ
[kurou] ぶははは
[kurou] お、ミニラジコンちゃんと動く。UFOキャッチャーの景品なのに。
[Shin-ya] http://www.my-laurel.org/~lct0804a/cg/purin2.jpg
[Shin-ya] <さっきのアップ(w
[kurou] ぶははははははははは!
[Shin-ya] 一人4本ちゃんと飲んだんだよ、うんうん(w
[fukaLabo] 何故か醤油が冷蔵庫に入っているのもこの写真ではばれてしまう(^^;
[Shin-ya] いやまあ
[Shin-ya] やばいものがないだけいいかと(w
[Shin-ya] 昔野菜であったものとか(爆)
[fukaLabo] やばいものは、オフ会前日まで続いた掃除によって隠匿証拠抹殺されましたからのぉ(ぉぃ
[Shin-ya] ……残念(違
[fukaLabo] まー
[fukaLabo] 「後で食べようとタッパに入れたまま忘れていたスパゲッティーの半年物」とか
[fukaLabo] 「色が変わりかけてきたのでまずいなと思って捨てるまで一時冷凍庫に入れたらそのまま一年経った豚肉」とかは
[fukaLabo] ちゃんと捨てました(^^;
[Shin-ya] さすがにそこまで熟成させたものはないな(w
[kurou] おえげげぴよよよよお
[fukaLabo] まぁ。液状化野菜は流石にないからよしとしようとゆー感じでしたのぉ。
[fukaLabo] 液状化野菜を生成してしまうと、冷蔵庫の処理が大変だからのぉ(^^;
[kurou] ぐべべべ
[fukaLabo] 流石に、液状化野菜は一旦生成すると懲ります(^^;
17:59:54 ! choco (exit(((new)
2001/05/07 18:00:00
[PaLiLitH] なんとなく千年帝国の興亡をしておりました。
[PaLiLitH] ワルシャワ攻略作戦で2級鉄十字勲章をもらって
[PaLiLitH] マンシュタイン計画でアルデンヌの森に行きました。
[PaLiLitH] 森の深いのにげっそりしています。
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 渋滞にならないようにしないと。
[fukaLabo] なるほど(^^;
[fukaLabo] 戦略奇襲による大規模翼側迂回攻撃ですのぉ
[PaLiLitH] オランダ行きコースも選べたけど
[PaLiLitH] 連合軍の抵抗が激しかろうということで
[PaLiLitH] アルデンヌに来ましたが、どうなることやら。
[fukaLabo] 頑張ってダンケルクに連合軍を追いつめてください(w
18:25:32 + Onomoto(~ask@p78b304.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] まずはセダンを占拠するのが目的らしいです。
[fukaLabo] ですな(^^;
[PaLiLitH] でも肩が痛くなってきたので今日はここまで(ぉ
[fukaLabo] (^^;
18:34:57 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[kurou] おか
[gallows] ただいま
[kurou] 部屋の床でラジコンを走らせたい気分。
18:46:17 kurou -> kru-tidy
[PaLiLitH] ぶろろろろー。
[kru-tidy] 床が見えない。
[kru-tidy] …先は長そうだ
2001/05/07 19:00:00
[fukaLabo] (^^;
19:15:06 sf_away -> sf
[sf] うひー
[sf] 蚊がいっぱい
[fukaLabo] おかですの。
[fukaLabo] ぽくぽく。ふと気を抜いていたら日記つけるのをサボっていたのぉ(^^;
[fukaLabo] 日記ぐらいは更新しよう(^^;
[gallows] えらい
[fukaLabo] ついでに、リンクされることに関する方針も1行追加してみた(^^;
[gallows] ぬぉ
[gallows] もうすぐ8000
[gallows] リロードしてしまうトコでした
[fukaLabo] うむ(^^;
[fukaLabo] (爆)
[gallows] 誰が踏むかなw
[fukaLabo] 踏んだ人、報告よろしく(ぉ
[gallows] いーさんが7999ふんだらしい
[gallows] はてさてw
[hari] むぅ
[fukaLabo] 自分で踏むほど間抜けなことはない(ぉ
[hari] 体調不良に付き早退
[fukaLabo] ありま。
[fukaLabo] お大事に(^^;
[hari] むやみやたらに汗が出る
[hari] なんだ?
[Onomoto] 暑いから
[fukaLabo] 蒸し暑いだけかも(^^;
[kru-tidy] そう、暑い。
[kru-tidy] もう駄目。
[hari] そうなのか
[hari] 肌寒いくらいなんだが
[hari] 暑かったのか(^^;;
19:34:44 + tatsu114(~chocoa@flets053.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kru-tidy] こばん
[kru-tidy] でかけます
[fukaLabo] こばわですの
[tatsu114] こばわ
19:35:17 kru-tidy -> kru-away
[fukaLabo] いってらっしゃいまし(^^;
[tatsu114] いてらさい
[kru-away] てきま
2001/05/07 20:00:00
[kru-away] 撲が出かけたとたんに止まったようだ。そしてまだ出かけていない撲。
[kru-away] てきま(w
20:10:58 + BallMk-2(~chocoa@chiba-ppp-210-253-125-244.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] いってら(^^;
[fukaLabo] こばたまにゃ
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] ぐに
[BallMk-2] ふむ
[hari] ばうっ
[BallMk-2] ばくっ
[hari] きゃいん
[BallMk-2] かぷかぷ
[fukaLabo] こぷこぷ
[fukaLabo] あぁ、たまにゃのページの名前が変わっているからリンク情報変更しないとな(^^;
[BallMk-2] よろしく〜(笑)
[fukaLabo] そーか、たまにゃのページからはうちへのリンクがないのね(^^;
[BallMk-2] あ、忘れてた(爆)
[BallMk-2] リンクしておきます(笑)
[fukaLabo] ありがとですの〜
[BallMk-2] げふー
[fukaLabo] ほえ?
[BallMk-2] MO忘れてきた(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ってげんざいは千葉ですか(^^;
[BallMk-2] 明日しておきます(苦笑)
[BallMk-2] うい(笑)
[BallMk-2] MO無いと、FFFTPが無いの(苦笑)
[fukaLabo] ………(^^;
[fukaLabo] FFFTPだったら、その辺から落としてくれば………って。パスワードとか設定が一緒になってるのね(^^;
[BallMk-2] うん(爆)
20:42:20 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ
20:50:05 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[fukaLabo] どもですの〜
20:53:19 mimimi -> mimidraw
[BallMk-2] ほけー
[fukaLabo] ほっけみりん
[BallMk-2] じゅる
[fukaLabo] 炙って酒の肴に
[BallMk-2] じゅるるるる
2001/05/07 21:00:00
[BallMk-2] えうー
[mimidraw] 鳴いている
[PaLiLitH] ほっけ。
[PaLiLitH] ほっけほっけ(踊り)
[mimidraw] 踊りだした
[PaLiLitH] くるくるくるくるくる。
[PaLiLitH] ぶーん……
[mimidraw] やばい、高速回転
[BallMk-2] ぎゅるるるるるる
[PaLiLitH] ぱりーん。
[PaLiLitH] #ケーキ食べてきます。
[BallMk-2] #くってら
[mimidraw] この区画は封鎖だ
[mimidraw] #いてらさ
[BallMk-2] みゅ〜
[mimidraw] 連休明け初日
[mimidraw] 皆様どう乗り切りましたでしょうか
[mimidraw] 私は得意先の一つが倒産したことを知りました(げふ)
[BallMk-2] げはーっ
[mimidraw] 結構痛い(笑)
[BallMk-2] 痛いね(苦笑)
[BallMk-2] 久々に鉄塔昇って辛かった。まる
[BallMk-2] 体、痛いわ(笑)
[mimidraw] 鉄塔ってどう昇るんでしょうか
[mimidraw] 階段かとかあるのかな
[BallMk-2] えーと
[BallMk-2] ステップって言う、手すりを使って昇ります
[fukaLabo] ふむ
[BallMk-2] よく、電柱とかにも、でっぱってるでしょ
[mimidraw] あ、はい
[BallMk-2] あれで昇るの
[mimidraw] 高いんでしょうね
[BallMk-2] まぁ、時々、階段とかもあるんだけど
[BallMk-2] まぁ、普通の人から見れば高いね。
[BallMk-2] 最低、10mからですからね。
[PaLiLitH] #たべてきました。
[mimidraw] おかえりなさい
[PaLiLitH] 知らないうちに区画を閉鎖されてます。
[mimidraw] んーむ
[mimidraw] 高いの苦手(^^;
[BallMk-2] 階段で昇るのは、実は結構辛い
[BallMk-2] なんでかっていうと
[BallMk-2] 足だけで登るからね
[BallMk-2] 膝にくる
[mimidraw] グルグル回る感じでしょうか
[mimidraw] 昇るとき
21:24:16 + soutou(~soutou@kusatu3-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ステップだと、手も使うから、膝への負担が軽減できるので、ゆっくりなら、ある程度高くても大丈夫
[mimidraw] こんばんわ
[BallMk-2] いあ、垂直だよ
[BallMk-2] はいる
[mimidraw] ひぁ(^^;
[BallMk-2] ステップはね
[soutou] はいる
[BallMk-2] 階段でも、普通は、垂直
[PaLiLitH] るる。
[fukaLabo] なるほど>ステップ
[fukaLabo] どもですの
[BallMk-2] まぁ、50m以下なら、まだそれほど疲れない。
[soutou] 高所恐怖症ではやっていけない仕事だ
[BallMk-2] それ超えると、かなり辛い
[BallMk-2] 私も、軽度高所恐怖症だったけど
[mimidraw] 同じ一日で全然違う体験してるのはちょっと不思議
[BallMk-2] なんか治った(爆)
[fukaLabo] 慣れましたか(^^;
[BallMk-2] うん(爆)
[mimidraw] 慣れたんですね
[BallMk-2] そーだねぇ<同じ一日で全然違う体験してる
[BallMk-2] まず、同じ体験は、あまりしないな<私の仕事
[PaLiLitH] いろいろ食べるべくホテルのレストランに行ったら
[PaLiLitH] ランチバイキングやってなくて哀しくなりました。
[BallMk-2] 同じ仕事してても、高さが違ったり
[soutou] それは哀しい
[soutou] ところで
[BallMk-2] 風景が違ったり
[soutou] アルデンヌだが
[soutou] 一行にも書いたように
[soutou] 森を抜けると遠回りである
[PaLiLitH] トーチカ叩き壊した方がいいんですか?
[soutou] 撃破数も稼げて一石二鳥
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] なぜなら
[soutou] 電撃戦しても
[soutou] 敵が混乱しないの
[soutou] ゲームだから
[soutou] とても哀しい
[PaLiLitH] えう。
[mimidraw] なんだろう
21:32:03 + tatsu115(~chocoa@flets053.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[soutou] ひたすらに叩き潰す大味なゲームなのです
[soutou] 千年帝国の興亡は
[soutou] ばわ
21:32:30 ! tatsu114 (CHOCOA)
[mimidraw] 昨日勝ったというやつですね
21:32:49 tatsu115 -> tatsu114
[PaLiLitH] おかおりなさい。
[mimidraw] 勝った>買った
[tatsu114] いやー、すでにはいってるの忘れて入っちまったよ
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] わはは
[tatsu114] まぬけだ
[sf] ふう
[sf] 雑誌を読んでいたらこんな時間か
[mimidraw] お絵描きしています
[BallMk-2] さて、私は、風呂でも入るか
[mimidraw] あい
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
[mimidraw] つかってらです
21:41:13 ! BallMk-2 (優麻:「夏は……痛いです……(謎)」)
[tatsu114] いってらっさーい
[mimidraw] 台詞が変わった
[mimidraw] そういえば、今日買ったMIUはあのトゲの生えたナマコがでた
[PaLiLitH] うらやましい。
[mimidraw] チョウチンアンコウは私を徹底して避けているようです
[sf] もうもう
[sf] http://www.e-print.co.jp
[sf] を見ている
[sf] 高いなここは
[sf] しかしまあ、イラストプリントしたグッズってのは、手許に残ると楽しかったりする罠
[mimidraw] うーみゅ
[mimidraw] 読み込みが遅い
[soutou] Tシャツは自力でやるとするか(ぉぃ
[PaLiLitH] ステキTシャツですか?
[soutou] です
[soutou] またどこかを震撼させたいです(ぉぃ
[PaLiLitH] 職質されて世間を震撼(ぉ
[soutou] ニュースで見た仮の職場を震撼
[soutou] 退職に追い込まれる
[mimidraw] うみぃ
[mimidraw] 読めない
[mimidraw] 撤退
21:53:50 kru-away -> kurou
[kurou] ただいまのす
[PaLiLitH] 退職後、政治活動を(ぉ
[soutou] おか
[mimidraw] おかえりなさい
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[soutou] 芸術家志望と言い張らねば(ぉぃ
[kurou] 残念ながら一日でミッションクリアは不可能のようです(w
[soutou] そりゃそうだ
[kurou] 操作に慣れるのに2時間かかりました(w
[soutou] うぬ
[soutou] ちょい仮眠
[PaLiLitH] おやすみなさい。
21:57:24 ! soutou (猛烈な眠気が)
[mimidraw] おやすみなさいです
21:58:37 + Kakeru(Kakeru@pdf6f94.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[kurou] こばん
[mimidraw] こんばんわ
[fukaLabo] ちわるん
[PaLiLitH] るん。
2001/05/07 22:00:00
[mimidraw] 最近読み込みが猛烈に遅いのはプロバイダのせいでしょうか
[mimidraw] フレッツが悪いのかなぁ
[sf] まほろばの案内でも見てみるとか
[mimidraw] なる
[fukaLabo] #帰宅します。それではまた〜
22:04:44 + Cat-Tail(~edw@sendai26-83.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:11 fukaLabo -> fukaLaway
[kurou] k9おばん
[tatsu114] k9おばん
[kurou] また〜
[kurou] さいきどう〜
[tatsu114] ういー
22:05:51 ! kurou (EOF From client)
22:07:51 + BallMk-2(~chocoa@chiba-ppp-210-253-125-213.interq.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] おかです
22:08:54 + killist(~screaming@ppp02-931.din.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] ちょっと裏で作業します
[BallMk-2] ふぁい
[killist] こんばんは
[tatsu114] ばんわー
22:16:41 ! tatsu114 (CHOCOA)
22:17:04 + kurou(~blakkneko@N51cc-21p72.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] ぷう
[sf] やあ
[sf] そういや
[sf] オフ会写真の掲載しないとな
[killist] たのしみぃ
[BallMk-2] ほむほむ
[BallMk-2] ころころ
22:25:13 fukaZaway -> fukaRest
[fukaRest] ただいまです
[fukaRest] (ぐでん)
[BallMk-2] おかえり
[BallMk-2] ずぶぬれらしい
[sf] http://kataribe.com/ML/off/2001/0430/
[sf] ぺたぺた
[PaLiLitH] プリンシェイクの威容が……
[BallMk-2] ぱたぱた
[BallMk-2] ふふふふふ
[killist] うみゅみゅ
[killist] プリンシェイクもすごいが、MIUも大量に≧(^^;
[BallMk-2] うん(爆)
[BallMk-2] プリンシェイクオフは、物量で勝負だったのです(ぉ
[killist] アンコウが2匹目でました。
[killist] あはは
[sf] 大恐竜創世期関連は、ページできてからということで。
[killist] あの、振るのがたのしいんですよね>プリンシェイク
[PaLiLitH] 愉快にプレイする面々とかもありますか?
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] まずは、5回から
[sf] あまり人の顔が映っていないオフ会写真だな、どれも。
[fukaRest] あぁ、プレサリオ君冷却用の扇風機がさりげなく写っている(^^;
[sf] そんなものだったのか(;^^)
[fukaRest] >机の下の扇風機
[killist] みどりのやつですな
[BallMk-2] ああ、大量のチョコラザウルスまで写っている
[sf] あれは戦い終えたあとのやつだな
[fukaRest] ですな。
[killist] ツワモノどもの夢の跡か…
[BallMk-2] 私は、体とか腕とかしか写ってないのだ(笑)
[BallMk-2] 何気に、レイズナーとグライムカイザルとかも写ってたりするし……
[killist] 一番下の写真で、目だけ隠れているのはどなたですか?
[BallMk-2] 私の腕で隠してる奴か
[fukaRest] 神夜君ですな。
[Onomoto] あー
[Onomoto] Shinだ(笑)>目だけ隠れてる
22:41:39 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-37.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさい
[killist] ほむん
[killist] 腕でよかった(^^
[fukaRest] 実は脚だったとか(ぉぃ
[sf] 舌で隠れるくらい舌が長かったら、人間か疑いますしね(おい)
[fukaRest] 実は尻尾(ぉぃ
[killist] あう
[sf] やだなー、尻尾がない人間が居るわけ無いじゃないですかー
[sf] とかやると、なかなか不可思議チックでいいの
[BallMk-2] ああ、ちなみに、あの腕は、6本目の腕なのよ
[kurou] ぼ、撲尻尾が普通より短いんですけど、病気でしょうか?
[sf] なければさすがに病気だけど、少し短いくらいなら個性の範囲内ですよ
22:46:06 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] ふう、よかたあ
[kurou] (w
[BallMk-2] ふう、ぼくのしっぽなんて30mもあるからしまうのがたいへんだよ
[kurou] ええっ、それって長いんですか?
[kurou] じゃあ撲全然短くないや
[BallMk-2] ほら、大丈夫じゃないか
[killist] 私、生まれてこのかた、しまったこと無いんですけど…まずいかな?
[BallMk-2] あ、ごめん、単位が違った
[BallMk-2] 30nmだったわ
[Kakeru] こんばんわ(超遅)
[PaLiLitH] ナノ?
[BallMk-2] そーなの
[kurou] ああう、撲72Tm。
[killist] 私は800KBですけど
[kurou] 重いね。
[BallMk-2] まぁ、その程度なら、個人差の範囲だよ
[kurou] そうだったんですか、よかったあ
[killist] 個性さんのお陰で3cm伸びました!
[PaLiLitH] にょろ。
[BallMk-2] ちょろ
2001/05/07 23:00:00
[PaLiLitH] 尻尾で宇宙を抱えて一人在る猿を妄想。
[PaLiLitH] キツネザルみたいなの。
23:04:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[PaLiLitH] こんばんは。
[fukaRest] よるよる
[killist] キツネザル…
[kurou] こばん
[fukaRest] しんちゃん〜
[fukaRest] いちおー、電子化したんで送りますの。>きゃらしーと
[Shin-ya] あ、ういうい
23:22:14 + MakotoK(~trap@x52-095.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:22:49 MakotoK -> Mak_Drunk
[PaLiLitH] 痛い痛い。
[PaLiLitH] 久しぶりに太陽の下を徘徊したら日焼けしてしまったようです。
[fukaRest] (^^;
[Onomoto] どうやら太陽に弱いようだ
[PaLiLitH] 犬と同じくらいの弱点です。
[Onomoto] 夏の日差しを浴びると灰になるのかもしれない(ぉぃ
[sf] ふむ
[PaLiLitH] さらさら……
[sf] 訪雪さんに憑きすぎだ
[PaLiLitH] 生活が不健康すぎですか。
[fukaRest] 訪雪さんも、昼間外出をあまりしていなさそうな(^^;
23:40:30 + lokai(~aloeking@PPP460.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:40:48 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] 寝ますおやすみなさいですの。
23:41:04 + Ten-Rou(~k-naka@pp134w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おやす
[lokai] はろぷう
[hari] くにゃ
[BallMk-2] ばわ〜<来た人
[lokai] おやぷう
[gallows] ばや
[Ten-Rou] うにゃら
23:42:01 Lurimu -> LuriSleep
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukaSleep] おやすみー
[kurou] おやぷ
23:45:27 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] ざいる
23:47:03 Ten-Rou -> Ten_Boil
[PaLiLitH] ざっくざっく。
[Mak_Drunk] ん?
[lokai] のひー
[lokai] 純粋のひ
23:50:49 kurou -> kru-huro
[BallMk-2] さて、いい加減に寝よう
[kru-huro] う、なんか凄いだるいので風呂で鋭気を養ってきます
[kru-huro] おやぷ
[BallMk-2] であん
23:52:17 ! BallMk-2 (優麻:「夏は……痛いです……(謎)」)
[lokai] おやぷう
[sf] よーし
[sf] TRPGな一言再録増補マガジンは「ゲームの深層」に決定ー
[Kakeru] わーい
[Kakeru] ゲームの海洋深層水ですな
23:56:14 + MakotoK(~trap@x52-045.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:57:08 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/05/08 00:00:00 end