語り部IRCログ #HA06 2001-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-06-18をご活用くださいませ。

2001/06/18 00:00:00
[mimimi] 勇那ち:「できるなら欲しかったけどね」
[hari] 前野:「この子は、誰か確かな人にお願いするとしよう。私は使わないからね」
[nmhs] #ここって、一体どこですか?(寂)
[mimimi] 勇那ち:(´〜`)
[mimimi] #たまちゃんの顔を思いだした勇那であった
[mimimi] #無道邸かなと
[nmhs] #なるほど(寂)
[mimimi] #勇那はたまに遊びに行ってますし
[mimimi] #かけるくんやひすいんはよく行くはずです
[Kakeru] 別に市内某所で立ち話でもいいような
[nmhs] #行った事ないです。
[mimimi] #前野君が変なアイテム持って立っているという点で無道邸かなと
[nmhs] #職業柄、行く必要もないし(笑)
[hari] #市内某所としましょうか
[Kakeru] 市内某所に賛成
[hari] #仕事帰りなんだろ(w>変なアイテム
[mimimi] #うぃ
[Kakeru] 前野君は、変なアイテムもってどこにでもいくような(w ひとけの多いところで出さないだけで
[nmhs] #翡翠さんとはあげはであって……いや、皆知ってるなそういえば(笑)
[mimimi] かけるくんは知らないかなと
[nmhs] #あ、そうでした。
[mimimi] 勇那ち:「くるくる」
[mimimi] 勇那ち:「次のアイテムに期待」
[hari] 前野:「ほら、お戻り」
[Kakeru] かける:「きゅぽんっ(擬音担当)」
[Kakeru] <口で言っている
[hari] #管狐に声をかけると、ととと…と前野の身体を駆け上り、管の中に飛び込む
[nmhs] 一哉:「(てくてく)」
[hari] 前野:「擬音は要らないよ(苦笑)
[Kakeru] かける:「むぅ。吸い込まないのか」
[mimimi] #かけるくんの肩にのっかかって見ていよう
[nmhs] 一哉:「あ……(勇那達を見て小さくなる)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かたがおもいぃ」
[mimimi] 勇那ち:「気のせいだよ(´▽`)/」
[nmhs] 一哉:「(むぅ、捕まったが最後、絡まれてしまうぞ)」
[hari] 前野:「さて、更毬さん当たりに相談に行くか」
[mimimi] 勇那ち:「人畜無害で通っているからね」
00:12:02 krw_head -> krw_sleep
[hari] 前野:「ふふふ」
[nmhs] #むぅ、名前を知らないから呼びかけなどができん。むしろそんな愛想がいいキャラじゃないことを思い出す(爆)
[mimimi] #うはは
00:13:19 ! Ryu (クロスゲートβで遊んでみる)
[mimimi] #そういえば、名乗ったことないな
[nmhs] #やっかいごとはさけるタイプだからなぁ。
[mimimi] #人畜無害ですよぅ
[nmhs] #管狐も去ってしまったし。それ関連でいくか(笑)
[mimimi] 勇那ち:「話が終わったね」
[nmhs] 一哉:「(む、あのあげはで前にあった黒男、珍しい物を持ってるな)じろじろ」<自分も黒服ずくめのくせに。
[mimimi] #興味がなくなったら飛び立つ勇那であるが
[mimimi] #どうしたものだろうか
[nmhs] #じゃあ、それにぶつかるか(ぉ
[mimimi] #ぶつからないぶつからない
[nmhs] #光速移動中なら、ぶつかれるはず(死)
[nmhs] #って、ぶつかる前にそれなら回避するよな(苦笑)
[mimimi] #物理的には触れることはありません
[mimimi] #霊体なもんで(^^;
[nmhs] #光速移動中は、気を纏う事になるので。
[mimimi] #なるほど
[nmhs] #もともと光速動作系は霊を殺すために身につけたものなので。
[mimimi] #しかし、それをやられるとこっちが危ないですわ
[nmhs] #殺すって……しでますね(笑)
[hari] うげ
[nmhs] #もう既に死んでますね。
[nmhs] #当然、悪い霊や鬱陶しい霊以外にはしませんよ(苦笑)>殺す〜
[mimimi] #うひ
[mimimi] 幽霊は肩身がせまいことよ
[mimimi] お天道さまの下でしっかりいきていくこともできねぇ(ちゃららん)
[Kakeru] HA06なのにみんなさつばつとしている(w
[nmhs] #いや、死んでるし(ぉ>しっかりいきて〜
00:22:43 killist -> kill-rom
[mimimi] 戸籍をとって存在証明しないと
[nmhs] #管狐欲しかったなぁ(笑)
[mimimi] 消されても文句は言えないわけか
[nmhs] ですね(笑)
00:25:39 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[mimimi] 里見の保護ですでにあるのかもしれないけどまぁ
[nmhs] さっきのキャラチャ、中途半端に終わってしまったのが心残りですじゃ。
00:27:07 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[mimimi] あのメンツだとそれ以上はつっこまないような気がしましたので
[Kakeru] 前野君とであって
[Kakeru] 管狐をもらうはなしをかいてみるとか
[mimimi] そうですね
[nmhs] 書くんですか? 私がデスか?
[hari] むむ
[nmhs] がちょん。話しが大きくなってしまった(ぉ
[hari] 管狐はあげないかも(^^;;
[nmhs] がーん。
[hari] 見知って、間も無いし。危ないものはさすがに(^^;;
[nmhs] ぬぅ、
[Kakeru] あぶないのか
[nmhs] それ系統を見なれてるし、扱いなれてますよ。
[nmhs] じゃあ、間を無くせばいいのですか?>見知って、間も無い
[hari] む?>間を無くせば良い
[nmhs] いや、話し合いというか、話して分かり合うと言うか。
[nmhs] 黒男同士の語り合いと言うか(ぉぃ
00:36:00 mimimi -> mimidraw
[hari] まぁ、そうですな(^^;;
[nmhs] そういう小説を書けばいいんですよね?
[nmhs] あ、EPかな……?
[hari] まぁ、EPでも小説でも
[hari] なんか、ブローカーになってしまっているな(w>前野
[nmhs] じゃあ、かいてもいいんですね、やった(踊)
00:39:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[nmhs] うーむ、前野さんを書くとはおもわなかった……書けるかなぁ。
[Kakeru] くろくてうらがありそうにかけば
[Kakeru] なんとかなるかもしれません
[hari] いきなり管狐を貰うと言うよりは
[nmhs] どう言う意味なんだろう?(笑)>裏がある
00:41:21 sf_away -> sf
[hari] 自分の身上を明かすと言う理由が有って、その結果として書いてくれれば
[hari] 良いかもしれないです
[Kakeru] そりゃいろいろ(w
[nmhs] 自分の身の上を話すのはいいんですけど、明かす理由がナンとも。
[hari] 田舎の爺ちゃんから旧日本軍の銃器を貰って、警察に届ける途中で
[hari] 銃器に詳しく、取り扱いも慣れてるから譲ってくれと言われても困ってしまうような
[hari] 明かす理由とかが無いと、そんな状況になってしまうので(w
[nmhs] ああ、管狐は最終的に前野さんが信頼できるやつ、と私を認識してくださればいいのですね、つまり。
[hari] です。はい(w
00:44:31 + soutou(~soutou@kusatu3-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[nmhs] うーむ、やはりあげはでたまたま二人っきりにでもならないと会話しませんよねぇ。
[hari] うむ
[hari] もしくは、仕事現場に行きあわせるとかいう「ばいおれんす」な展開にならないと
[nmhs] なぜ"バイオレンス"なんだぁ(汗) 一哉は霊が見えたりしますけど一般人ですから……いや、多分(ぉ
[hari] 前野の『仕事』が、多分に『ばいおれんす』なのだ
[nmhs] ぬ…前野さんを研究しなくては。
[nmhs] なにやってるんだろう……たしかハンターだったか(うろ覚え)
00:53:40 kill-rom -> killist
[hari] お屋敷の雑用です(w
[nmhs] ……ばいおれんすだ(ぇ
[soutou] 誤解を招くぞ
[soutou] それみろ
[soutou] お屋敷がバイオレンスだと誤解をうけている
[soutou] どっちが主でどっちが副かしらないが
[soutou] お屋敷雑務とハンターの仕事があるのだ
[nmhs] っていうか、無道邸には絶対いかないだろう……いや、変なところはいくが……さすがに他人の家に勝手にはいるわけにはいかないし。
[nmhs] ハンターってどんな仕事なんですか?(無知)
[soutou] ゴーストハンター美神な感じ
2001/06/18 01:00:00
[nmhs] なるほど。簡単な説明ありがとうございます。
[nmhs] 悪霊を殺すって言うなら、私も一応ボランティアではやっておりますが…それで絡むのか。
[nmhs] たしか前野さんには強力な魔刀が二本ついてましたね……あれでヤるのかなぁ。
[gallows] 悪霊退治は、悪霊好きな人の反感を買う可能性もあったり(w
[soutou] いろんなひといるしな
[nmhs] 一哉の考えで悪霊と決め付けますから。
[nmhs] 嫌われたくはないですね、新人ですから(笑)
[hari] 殺すばかりでもないのですがね(w
[nmhs] そうですか……
[hari] 要は、依頼者が当座満足すれば良い訳で(w
[nmhs] まぁ、それはそうですね。
[sf] じつは狩猟免許なしで狩るのは違法かも知れない(爆)
[nmhs] 前野さん、格闘が低い。
[nmhs] 一般人並、と言うか(笑)
01:11:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[hari] テヘ
01:12:33 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[nmhs] 違反なんですか(汗)
[hari] いえ、前野がずっこいだけです
[hari] すっぴんでは、全然弱いですよ
[nmhs] 色々武装するんですね(苦笑)
[hari] 情報武装
[Kakeru] 情報量で(文字どおり)ぶん殴る男、前野浩
[nmhs] 気合で空間を断つ男ですからね、こっち(苦笑)
[nmhs] うーむ、EPとか探さないと…
[hari] EPはあまり書いてないかも(w
[nmhs] がーん。口調がわからない(汗)
[hari] 丁寧語
[nmhs] ですます調ですね。
[hari] うい
[nmhs] でもやっぱりEP欲しいです(ぉ
[nmhs] 全体的な印象がわからないもので(汗)
[gallows] 引きずり出そう
[hari] ないわけじゃないですよ
[gallows] ずるずる
[nmhs] どこで検索すればいいですか?
[hari] えーっと
[hari] エピソード1097とか
[nmhs] 見てみます
01:30:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:30:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[nmhs] ですます調というか、親切口調?(意味不明)
[nmhs] とりあえず保存。
[hari] 似非親切ですので(w
[nmhs] そうなんですか(信)
[hari] そうなのです(えっへん)
[nmhs] ふむふむ。シリアスになると口調が変わるんですか?
[hari] そうですね。荒っぽい口調になったりします、
[hari] 基本的には、丁寧っぽい口調ですが。
[nmhs] うーむ、なるほど。偽善者なんでスね(ぉ
[hari] はいっ
[Kakeru] 断言してるし(w
[nmhs] どかーん。
[hari] うひゃひゃひゃひゃ
[nmhs] うはっ(驚)
[hari] まぁ、私に聞くより、他の人に聞いた方がイメージしやすいかも(w
[nmhs] ぬはっ
[hari] まずければ監修入りますし(w
[nmhs] ああ、そうですね……とりあえずお知り合いになるところだけ書いてみます。
01:44:16 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[hari] うい
[nmhs] じゃ、とりあえず次のお仕事見付けたので今日はこれにて落ちます。また。
01:45:56 - nmhs from #HA06 (nmhs)
01:48:29 mimidraw -> mimimi
01:55:28 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[mimimi] うひ
2001/06/18 02:00:00
02:10:00 ! soutou (煎じて飲めばhappy life)
02:10:15 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] 関係ないが
[mimisleep] 霧間浅子はもう結婚したのだろうか
[sf] (;^^)
[sf] いま何歳だろう
02:13:29 ! killist (では、皆様、恐い夢を〜(恐い夢、好き(^^))
[mimisleep] 分からんが
[mimisleep] 許嫁はいたはずだし
[mimisleep] 学生は卒業したと思うので
[sf] http://kataribe.com/HA/04/HAC04_01.TXT
[sf] 生年月日はないな
[sf] 1996年04月時点で18歳
[mimisleep] ファイルの日付はいつだろう
[mimisleep] 卒業はしてるな
[sf] いまごろは吹利学校大学院理学部だろうな
[mimisleep] 元よりもしっかりしてるからの
[sf] 出雲勇人の後輩なんだな
[mimisleep] 高村文雄もしってるのだろう
[sf] そこまでいくと離れてるからどーだろうな
[sf] たぶん勇人くんの院生時代にゼミ生のはずだから
[sf] ちょうど「あたまのいい学部生だな」
[sf] と思ってみていたに違いない
[mimisleep] 新谷ゼミ
[mimisleep] 七末
[mimisleep] うーむ
[mimisleep] 婚約者のあの人の名字に良いのはないかね
02:25:16 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[sf] 香振(かふり)とか
[sf] 那辺(なへん)とか
02:32:10 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
02:43:28 gallows -> galloWORK
02:57:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/06/18 03:00:00
03:42:55 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/06/18 04:00:00
04:20:50 + Saramari5(~Saramari@NMZcd-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:23:47 Saramari5 -> Saramari
04:59:13 sf -> sf_sleep
2001/06/18 05:00:01
05:00:47 ! Ji-GUY (ぬーんぬーんぬーん)
05:22:24 + lokai(~aloeking@PPP158.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
05:28:12 mimisleep -> mimiokita
[sf_sleep] というわけで
[sf_sleep] 寝る前に書いたが
[sf_sleep] 那辺でどーかね
[mimiokita] 良い感じですな
[sf_sleep] 問題は名前だがな(;^^)
[mimiokita] よく考えると那辺浅子になるのだな
[sf_sleep] 奈辺とかだとかなり恐げである
05:47:05 ! mimiokita (一週間のはじまりですね)
2001/06/18 06:00:00
2001/06/18 05:59:32
2001/06/18 06:00:00
06:00:38 ! Ball_log (由摩:「はうー……(@@)」)
06:20:09 + krwshade(~blakkneko@N51cc-11p192.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/06/18 07:00:00
07:15:56 + Kakeru(Kakeru@pdf6fae.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:46:37 fukaSleep -> fukaNeoki
07:59:51 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
2001/06/18 08:00:00
2001/06/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:48 LuriSleep -> LuriAway0
2001/06/18 09:00:00
09:00:41 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:09:12 fukaNeoki -> fuka2dNe
09:11:59 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)
2001/06/18 10:00:00
2001/06/18 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:16 ! galloWORK (SeeYA!!)
10:17:26 Onomoto -> Onom_Away
2001/06/18 11:00:00
11:07:58 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
11:07:59 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #HA06
11:24:44 Onom_Away -> Onomoto
11:52:20 krwshade -> kurow
2001/06/18 12:00:00
12:45:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
2001/06/18 13:00:00
13:06:40 sf_sleep -> sf
13:49:28 Onomoto -> Onom_Away
2001/06/18 14:00:00
2001/06/18 15:00:00
15:19:42 fuka2dNe -> fukanju
2001/06/18 16:00:00
16:08:08 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
16:50:27 sf -> sf_away
2001/06/18 17:00:00
17:00:28 OTE -> ONO_away
17:11:26 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:11:30 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
17:19:41 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:36:05 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
17:40:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
17:40:47 LuriAway0 -> Lurimu
2001/06/18 18:00:00
18:28:30 sf_away -> sf
2001/06/18 19:00:00
19:19:39 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
19:27:57 mimimi -> mimiaway
2001/06/18 20:00:00
20:04:43 Shin-ya -> Shin-away
20:11:09 Onom_Away -> Onomoto
20:14:28 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] てろーん
[mimimi] sfさん、起きてますか
20:27:04 + mimimi0(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
20:27:11 ! mimimi (Connection reset by peer)
20:27:42 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] 寝てしまってるのかな
[mimimi] できれば、すぐにMLの方にも流したいのだけど
[mimimi] まぁいいか
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000968.JPG
[hari] ぬむっ
[mimimi] 彩花さんと囲ちゃんのしきりなおしです
[hari] 八卦門の人と、きゃべつっ子だ
[mimimi] この前のはじかんがなかったので今回はきちんと時間をかけました
[hari] とても、ごりごり変形するとは思えんな(w>八卦の人
[mimimi] 変形をのぞくとわりと普通の人だと認識しております
[hari] ま、確かに
[hari] 武器が好きなのも、趣味だしね
20:37:36 kurow -> krw_oekak
20:37:45 krw_oekak -> krw_aekk
20:37:53 krw_aekk -> krw_oekk
[hari] 武器を見て目をきらきらさせてる彩花っちとかをかいて欲しい(w
[mimimi] 目をギラギラですか
[krw_oekk] ひー
[hari] まぁ、似たようなもんか(w
[mimimi] 武器をもっている姿はわりと想像しやすいけど
[mimimi] ギラギラしてるのは想像しにくいです
2001/06/18 21:00:00
[mimimi] あ、ミスった
[mimimi] 事件をかけてどうする……
[hari] きらきらではいかんのか(w>ぎらぎら
[mimimi] ああ、いや
[Onomoto] 「現金特価のひとめぼれ」の緑ちゃんみたいになるんだな(笑)>きらきら
[mimimi] またよいネタを思いついたら描きます
[mimimi] きらきら
[Onomoto] ばらばら
[mimimi] 仙人見習いの中国人女性、切りかかる
[Onomoto] 誰に斬りかかるかが問題だな(笑)
[hari] あっちゃん
[Onomoto] 逃げます(笑)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 暇である
[hari] 煌:「おーい、あっちゃーん」
[Onomoto] つーか基本的に俺の発言、こればっかだな(笑)>暇
[Onomoto] 八神:「あー?どした?」
[hari] 煌:「遊んで♪」
[Onomoto] 八神:「そらかまわんが、何をするつもりだ?」
[hari] 煌:「ふふふ、そう言うと思って、旦那の道具箱からオモチャを借りてきたのだ」
[Onomoto] 八神:「ふむ」
[Onomoto] #そこはかとなく危険な香りがしないでもないが(笑)
[hari] 煌:「こないだ彩花っちとも遊んだけど、楽しかったよ」
21:32:20 PaLiLitH -> PaLiLiEat
[Onomoto] 八神:「で、どんな物を持ってきたんだ?」
[hari] 煌:「これ」(バトミントンのラケットっぽいやつ)
[Onomoto] #っぽいのか
[Onomoto] #(^^;
[Onomoto] 八神:「ふむ」(とりあえず振り回してみる
[hari] SE:ぴゅんっひゅんっ
[hari] #ふつーの音
[Onomoto] 八神:「とりたてて危険はなさそうだな」
21:38:48 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-79.interq.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:「うんうん」
[hari] 煌:「これでね、ボールを撃ち合うのだ」
[Onomoto] 八神:「つまりはテニスか?」
[hari] 煌:「コートはないけどね」
[Onomoto] 八神:「なるほど」
[hari] 煌:「廃工場とか、スクラップ置き場とかでやると楽しいのだ」
[Onomoto] 八神:「………何故に??(^^;」
[hari] 煌:「だって、隠れる場所がたくさんあるでしょ?」
[Onomoto] 八神:「えーっと、ボールは何を使うのかな?(^^;」
21:49:52 krw_oekk -> krw_eat
[hari] 煌:「この柄のところにボタンがあるっしょ?」
[Onomoto] 八神:「あるな」
[hari] 煌:「これを押すと……」(ぽちっとな)
[hari] SE:ヒィィィィ…ン……シュボッ
[hari] #ガットが青く光ると、中心に光が集まって青白い光球が飛び出る
[Onomoto] 八神:「ぬぉっ!?」
[hari] 煌:「こうやってボールが出てくるから、これを撃つのだ」(ぽんぽん)
[Onomoto] 八神:「なるほど」
[Onomoto] 八神:「で、ボールを打ち合うのに何故隠れる必要が?(^^;」
[hari] 煌:「当たったら痛いやん」
2001/06/18 22:00:00
[Onomoto] 八神:「あー」
[Onomoto] 八神:「もしかするとこれは打ち合うんじゃなくて撃ち合うものなのか?」
[hari] 煌:「うん、撃ち合うんだけど。そう言わなかったっけ?」
[Onomoto] 八神:「いや、こっちの勘違いだ」
22:05:43 Shin-away -> Shin-ya
[Onomoto] #ちなみに本体も素で勘違いしていた(笑)
[hari] #誤字じゃないさ(w
[hari] 煌:「出力下げてあるから、服が焦げるくらいだし。安全だよ」
[Onomoto] 八神:「よーし、んならいっちょやるか(笑)」
[hari] #球技得意?(w>あっちゃん
[Onomoto] #テクニックがいらない物ならある程度は(笑)
22:10:00 krw_eat -> krw_oekk
[hari] #ならば大丈夫か(w
[Onomoto] #しかし体力は無いぞ(笑)
[hari] 煌:「発射してから次のボールを出せるまで充填時間があるから。あと、相手の球もちゃんと撃ち返せるよ」
[Onomoto] #余談ではあるが
[Onomoto] #テニスは枠の中に入らないので苦手だったりする(笑)
[PaLiLiEat] #以前バトミントンでガットを破るショットをしたことがあります。
[hari] 煌:「ってわけで、どっかの廃屋へあっちゃんの運転で行くとしましょーか」
[PaLiLiEat] #インドア戦とは豪勢な。
[Onomoto] 八神:「おう、いざ戦地へ赴かんっ(笑)」
[Onomoto] #ふむ
[Onomoto] #この辺で切りかな?
22:21:57 mimimi -> mimikata
22:22:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl076.naxnet.or.jp) to #HA06
[hari] うむ
[Onomoto] この後、おそらくは八神はぼろぼろになるであろうが(笑)
22:33:56 mimikata -> mimidraw
22:36:15 krw_oekk -> kurow
22:40:43 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] ねりねり
[sf] 題名〜
[mimidraw] MLに書いた題名で
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000968.JPG
[sf] 掲載
[sf] お子さんですか?(おい)
[sf] キャベツの持ち方が幼児っぽいな
[mimidraw] にぎっ
[mimidraw] お子さんとかいうと彩花のひと可哀想です
[sf] うむ(;^^)
[hari] かぶりついてるのだ>お子様
[sf] しゃくしゃく
[mimidraw] 考えてみると、なかなか不思議な絵です
[mimidraw] 知らない人は何故キャベツなのか悩むところかと。
[kurow] フヌん
[sf] じつはキャベツが兄弟(違)
[sf] キャベツの精とか(おい)
[mimidraw] そういう発想する人は、一般にはいません(たぶん)
[Onomoto] ただのキャベツ好き
2001/06/18 23:00:00
[hari] ロールキャベツも好きかな?
[sf] キャベツ農家はどーかね
23:03:14 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] 実はキャベツそのもの
[hari] きゃー
[mimidraw] にしても
[mimidraw] キャベツ農家を描くというのが、そもそも特殊なきがする(笑)
[mimidraw] ま
[mimidraw] イチゴをデスクトップにしたとき、「何ですか?」と聞かれましたよ?
23:15:23 ! Ten-Rou (なんとなくディアブロ?にはまってみる...なんとなく?)
[mimidraw] もう一枚あげたいが
[mimidraw] 今の進行状況だと微妙
[hari] にあにあ
[hari] 煌:「きゃべつくーとる」
[mimidraw] しかし本人はいない
[mimidraw] まいちゃんにドレスを着せて歌わせようとしてるが
[mimidraw] 風呂上がりで叫んでいるようにしかならない
[mimidraw] 私の演技指導が下手なのでしょうか
[sf] わははははは
[hari] そんなもんだ(爆笑)
23:36:05 Lurimu -> LuriSleep
[hari] みたいにゅ
[hari] というか、ドレスで唄ってるところで、そう言うつっこみを入れられてるのも、らしくて良いと思う(w
[mimidraw] 必死にすすめております
[mimidraw] なんにしても
[mimidraw] 彩花さんと囲ちゃんとは全然手をかえてみないと面白くないです
23:50:52 + lokai(~aloeking@PPP124.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:57:31 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p159.alpha-net.ne.jp) to #HA06
2001/06/19 00:00:00 end