語り部IRCログ #HA06 2001-07-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-06をご活用くださいませ。

2001/07/06 00:00:00
00:04:47 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa216.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:04:47 ! haiena (EOF From client)
00:05:27 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa216.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:06:40 Shin-ya -> Shin-mesi
00:07:10 ! soutou (ぐー)
00:07:34 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
00:08:11 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[haieda] こー暑いと
[haieda] 涼しげなものしか
[haieda] 描きたくなくなる。
[haieda] かき氷食ってるところとか
[lokai] ううううう(はらこわれ)
[haieda] 水浴びしてるとことか
[haieda] 縁側でうだってるところとか
[haieda] はふぅ。
[lokai] こおりこおり。
[lokai] ううううう。
[lokai] (葛藤)
[haieda] 氷風呂……。
[Ryu-Note] 氷山がぷかぷかと……(w
[haieda] 今日は風呂でシャワーを浴びながらザル蕎麦を食うという
[haieda] 人として問題な晩飯でした。
[Ryu-Note] (笑)
[haieda] ツユが何時の間にか薄くなっているのが不思議(w
[Ryu-Note] (w
[haieda] しかしどうせシャワーを浴びているのなら、熱い汁蕎麦でも良かったか。
[lokai] えうえう。
[lokai] ユニットバスだとあまり出来ない芸当です。
[haieda] ふむ。
[haieda] 自堕落なのでオススメできませぬ(w
[Ryu-Note] んーむ
[Ryu-Note] 狭くて無理だな(笑)
[haieda] スイカを叩き割って食い散らすのもオススメだ(だめにんげん)
00:19:38 Onom_Away -> Onomoto
[lokai] 豪傑生活。
[haieda] ひとりスイカわり(と書くと何やら悲しい)
00:29:20 + Onomoto(~ask@p78b30e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ひとりで西瓜を頭突きで割るはいえださんを想像してしまったのは秘密。
[haieda] いや中華包丁と木刀です。
[lokai] 頭に叩き付けた西瓜を
[lokai] 汁だらけになりながらごふごふ喰う。
[haieda] そんな怪人な。
[fukaLabo] ナイスな図だ(^^;
[haieda] しかし風呂場ならばそれもオッケー。
[hari] いやーん
[lokai] 風呂場ならやるらしいです。
[hari] 優麻さんに見つかったら
[hari] 泣くぞ
[haieda] これこれ。
[Ryu-Note] 翡翠:「スイカ粉砕?」
[haieda] キャラはそんなことしない(普通逆ではないか)
[hari] 桜:「うん、こっそり食べるんだって」
[Ryu-Note] 翡翠:「うっしゃー先手を打ってやるか……スイカ食うか?」
[hari] 桜:「たべるー♪」
[Ryu-Note] 翡翠:「スイカは確かその辺にあったよなぁ(ごそごそ)」
[Shin-mesi] #ああ、慎也のすいかが……(TーT)
[hari] 桜;(わくわく)
[Ryu-Note] 翡翠:「おー、これだこれだ」
[Ryu-Note] 翡翠:「いくぞー」
[hari] 桜:「はーいっ」
[Ryu-Note] SE:ドガガガガガガガガガ、ブシュャ〜
[lokai] #跡形もなさそう(笑)>すいか
[haieda] #いい音だ。
[Ryu-Note] 翡翠:「ふー、いい汗かいた」
00:38:22 ! Shin-mesi (Connection reset by peer)
[gallows] #いい汗をかくようなものではなかったはずだw<スイカ割り
00:38:46 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[hari] 桜:「ふみゃー」
[Ryu-Note] 翡翠:「なんかひさびさに全力だしたって感じ?」
[Shin-ya] #落ちてる間にどうなったんだろう……
[lokai] #西瓜を割っているようです>落ちている間
[haieda] #買い置きのスイカはさようならしました。
[hari] 桜:「壁がべたべた……」
[Shin-ya] #……
[Shin-ya] #SE:ドガガガガガガガガガ、ブシュャ〜ていうのが気になります
[Shin-ya] #床は無事だったんでしょうか?(うぐ
[Ryu-Note] #スイカの末路です(w
[Ryu-Note] #たぶん空中で行われた連激なのではないかと(w
[Shin-ya] #ぬう、なかなか高度な技を(w
[Shin-ya] #後かたづけが大変じゃないか(w
[Ryu-Note] #いや、風呂場だろうから食べれば……(W
[Shin-ya] #まあ、壁とか床とか浴槽が壊れなくて良かったか(w
[Ryu-Note] #浴槽には氷塊が浮いてるようです(W
[Shin-ya] #冷やしてたのか(w
[Ryu-Note] #ヒスインを冷やしていたようです爆
[Shin-ya] #スイカじゃなかったのか(w
[Shin-ya] #しかし
[hari] 桜:「……スイカ、何処に行っちゃったの?」
[Shin-ya] #この季節、みどりんとひすいん
[Shin-ya] #いるだけで暑そうだ(ぉぃ
[Ryu-Note] 翡翠:「んー、ジュースになったかな?」
[hari] 桜:「あー、翡翠姉様のほっぺにかけらがついてる」
00:48:49 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[hari] #ゆびでとって、ぱく
00:49:08 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #HA06
[Ryu-Note] #WoolChatが死んだ(^^;
[hari] #ゆびでとって、ぱく
[Ryu-Note] 翡翠:「おれもスイカまみれか」
[hari] 桜:「うん」
[hari] #自分の手をぺろぺろなめてる
[Ryu-Note] 翡翠:「流すか(しゃわー)」
[hari] 桜:(きゃっきゃっ)
[Shin-ya] #スイカヽ(´ー`)ノ
[haieda] #さらばスイカ。
[Ryu-Note] 翡翠:「おー、これなら慎也もきづくまい(きらりーん)」
[hari] 桜:「ん〜…」
[Shin-ya] #いや、スイカがヽ(TーT)ノ
[hari] 桜:(無くなったら気づくんじゃないかなぁ…)
[Ryu-Note] 翡翠:「やっぱり氷風呂はいいねぇ(ぷかぷか)」
[hari] 桜:(兄様なら許してくれるよね)
[Shin-ya] #けーすばいけーすです
[Kakeru] お仕置き決定
[Ryu-Note] #この場合はどうなんでしょう(w
[haieda] #四角いクリームスイカとかのレアものだったり(w
[Onomoto] #さいどばいさいどです(違
2001/07/06 01:00:00
[Shin-ya] #まあ、お風呂掃除の刑程度で(w>けーすばいけーす
[Ryu-Note] #たぶん残らず粉砕してしまったのできれいなのではないかと(笑)
[Shin-ya] #ああ、楽しみにとっておいたスイカがヽ(TーT)ノ
[Shin-ya] #きっとこんな感じでいろいろ楽しみにとって置いた食べ物が無くなっていってるのかもしれない(TーT)
[Kakeru] あらこんなところにたいやきが
[Shin-ya] うぐぅ、たいやき
[Kakeru] 食い逃げ禁止
[Ryu-Note] 翡翠は物食えんので、破壊してるのかのぅ(笑)
[hari] ひょっとしたら
[hari] 翡翠が「おごり」と称して桜に与えてたり
[Ryu-Note] (w
[Shin-ya] おごりて(w
[Shin-ya] 貴重な食料なのに(w
[hari] やはり
[hari] 桜:「桜がいるから、慎也兄さまの生活が苦しくなるのね」
[hari] ということで、バイトに出よう
[Shin-ya] がーん(w
[Onomoto] ついでに旅に出よう(笑)
[Shin-ya] ががーん(w
[gallows] うちで保護してみよう(笑)
[gallows] #人、それを拉致という
[haieda] #それは拉致だな。うん(w
[Shin-ya] #うぉ〜い(w
[gallows] #立派な赤目になって帰ってきたら、どうしよう
[Shin-ya] #きゃー(w
[Ryu-Note] #翡翠の近くにいて無事な貴重な人なのに(w
[gallows] #じゃあ、水島邱で機械の体を貰ってより無事でいられるように<その時点で無事とはいえないかもしれません
[Ryu-Note] #完全義体化ですか(笑)
[gallows] #歯車になるのです
[Shin-ya] #ああ、義体だらけヽ(´ー`)ノ
01:26:39 ! Ryu-Note (翡翠:「これで慎也を悩殺だ(くくく)」)
[gallows] いいなあ、悩殺w
[Onomoto] いいなぁ、滅殺(違
[gallows] 滅殺は男の勲章です。
[hari] きっとシンちゃん用に特化した枝払いを装備して
[hari] 精神攻撃にしたら、攻性防壁で脳を焼く気なんだ
[Shin-ya] それマヂで滅殺( ´-`)
[sf] 撲殺
[nmhs] 射殺(とりあえず)
[Onomoto] なんでもいいから殺っちゃえ(笑)
[hari] がーん
[PaLiLitH] そして機械の体に。
[hari] 桜:「慎也兄様をいぢめちゃだめなのー(><)」
[Shin-ya] そうだそうだ(ぉぃ
[Onomoto] 八神:「決して、いじめてはいないぞ。これはいわゆる」
[Onomoto] 八神:「こみゅにけーしょん」
[Shin-ya] 慎也:「そうじゃないと主張」
[Onomoto] 話がひらがななあたり、胡散臭さぷんぷん(笑)
[Onomoto] 八神:「そう照れるな」
[Shin-ya] 慎也:「てれてないてれてない」
[hari] 桜:(かんさつかんさつ)
[Onomoto] 八神:「ならば少々サービス増量したほうがよさそうだな」
[Shin-ya] 慎也:「しなくていいヽ(´ー`)ノ」
[Onomoto] 八神:「遠慮はいらんぞ」
[Shin-ya] 慎也:「してないしてない」
[hari] 桜:(おべんきょおべんきょ)<社会勉強中らしい
[Onomoto] 八神:「一体何が不満なんだ?」
[Shin-ya] 慎也:「殺ると言われて、はいどうぞっていう奴がどこにいる(汗)」
[Onomoto] 八神:「だが、殺ってくださいと言われて、分かりましたという奴もそーそーおらんと思うが?(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「……ヽ(´ー`)ノ」
[hari] 桜:「はーい、せんせー」
[hari] #質問
[Shin-ya] 慎也:「はい、桜さん」
[Onomoto] 八神:「なんだね?桜くん」
[hari] 桜:「“やる”ってなんですか?」
[gallows] 鐘継:「図解でいろいろ教えたる(満面の笑み)」<わいてでる
[Shin-ya] 慎也:「やめんかいっ!(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「てかどっからわいて出た(苦笑)」
[gallows] 鐘継:「今時シリンダー式の錠だったからな」(謎)
[Onomoto] 八神:「するとさぞかし楽だっただろう」
[gallows] 鐘継:「(にたり)」<親指立てる
[hari] 桜:(きょろきょろ)
[Shin-ya] 慎也:「さあ、変えるか、桜」
[Shin-ya] 帰るか、だ
[Shin-ya] #意味不明の状態の隙に帰ってやる(ぉぃ
01:57:22 fukaLabo -> fuKamin
[hari] 桜:「かえって“やる”の?」(まじめ)
[Shin-ya] 慎也:「 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!……いや、やらんやらん(汗)」
[gallows] #ああ、これから人間観がひねくれる教育をしようとおもっていましたのに(w
[Shin-ya] #やめなさい(w
[hari] 桜:「あーい」
[Onomoto] 八神:「メール、メールっと。緑ちゃんのアドレスはっと……(笑)」
[Shin-ya] #寝ようと思ったけどこのままにして置いたら
[Shin-ya] #大変なことになると思ったのだよ(w
01:59:14 Shin-ya -> Shin-NykM
[gallows] 鐘継:「翡翠にも教えとこかー」
[Shin-NykM] 慎也:「やめんかい(^^;」
[Shin-NykM] #すでに大変なことになってる気もするが
[Shin-NykM] #まあ寝よう(w
2001/07/06 02:00:00
[gallows] #おやすみなさい(w
[Shin-NykM] #おやすみ(w
[Onomoto] #まぁ帰って桜の質問責めにあうがよい(笑)
[Shin-NykM] #ういヽ(´ー`)ノ
[Onomoto] #めでたしめでたし(笑)
[Shin-NykM] #めでたくない(w
[lokai] #わはは
02:03:07 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[Onomoto] #まぁついでにあることないこと吹き込まれたみどりんとひすいんに
[Onomoto] #質問責めにあうかもしれんが
[Onomoto] #まぁついでだしな(笑)
[Shin-NykM] #そのついでが一番怖い( ´-`)
[hari] #まー、桜も
[hari] シンちゃんが教えてくれなかったら、その二人に聞きに行くだろうし
[Onomoto] まぁ世界は概ね平和だし、またそれも一興
[Onomoto] 若干一名ほど心穏やかではないだろうが
[Onomoto] まぁ他人事(笑)
02:09:59 ! haieda (焦熱。)
02:18:28 - nmhs from #HA06 (nmhs)
02:23:10 ! ko_iti (人生きつすぎ)
2001/07/06 03:00:00
03:04:12 ! hari (Connection reset by peer)
03:06:51 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
03:14:35 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
03:15:41 hari2 -> hari
2001/07/06 04:00:00
04:09:33 krw_sleep -> krw_neoki
04:12:29 krw_neoki -> krw_sleep
04:54:51 ! lokai (EOF From client)
04:55:36 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/07/06 05:00:00
05:38:39 krw_sleep -> kurow
2001/07/06 06:00:00
2001/07/06 05:59:33
2001/07/06 06:00:00
06:10:58 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
06:43:33 + Ball_log(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-181-56.interq.or.jp) to #HA06
2001/07/06 07:00:00
07:12:10 fuKamin -> fukaLabo
07:41:53 + Ball_log0(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-181-85.interq.or.jp) to #HA06
07:59:55 sf -> sf_sleep
2001/07/06 08:00:00
2001/07/06 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:04 ! Ball_log0 (由摩:「かわいい(ひしっ)」<囲)
2001/07/06 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:11:03 ! gallows (SeeYA!!)
09:12:46 LuriSleep -> Lurimu
2001/07/06 10:00:00
2001/07/06 10:00:06
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:06 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
10:25:21 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/06 11:00:00
2001/07/06 12:00:01
12:50:05 fukaLabo -> fukaTEST
2001/07/06 13:00:00
13:16:11 Onomoto -> Onom_Away
2001/07/06 14:00:00
14:06:12 + gallows(~gallows@210.194.101.31) to #HA06
14:09:06 fukaTEST -> fukaLabo
14:53:56 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/06 15:00:00
15:09:37 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:25:32 sf_sleep -> sf
2001/07/06 16:00:00
16:18:16 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:43:15 fukaLabo -> fukaLaway
16:45:05 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/06 17:00:00
17:14:43 fukaZaway -> fukanju
2001/07/06 18:00:00
18:02:30 fukanju -> fukaSleep
18:03:38 PaLiLitH -> PaLiNBE
18:18:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
18:40:26 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:40:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
18:42:24 Shin-ya -> Shin-Kmn
2001/07/06 19:00:00
2001/07/06 20:00:00
20:43:14 Onom_Away -> Onomoto
20:45:42 PaLiNBE -> PaLiLitH
2001/07/06 21:00:00
21:01:37 kurow -> krw_cnvn
21:09:01 krw_cnvn -> kurow
21:14:22 + haiend(~caw-syste@FLA1Aaa040.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:19:00 Shin-Kmn -> Shin-ya
21:22:28 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
21:22:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:23:36 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-60.interq.or.jp) to #HA06
[haiend] 彩花:「……うがぁ」(じたじた)
[gallows] 鐘継:「あぢぃ……死ぬ」(ぐてー)
[haiend] 彩花:「ボーリングなんて嫌いだーッ」(じたじたじた)
[gallows] 鐘継:「ボロ負けでもしたんか」(フローリングは冷たいので転がっている)
[haiend] 彩花:「全部溝に入るヨ」
[gallows] 鐘継:「意外に不器用なんやな」
[haiend] 彩花:「まっすぐ投げないからイケナイって言われたネ」
[haiend] 彩花:「まっすぐ」(手を突き出す)
[haiend] #見事に螺旋の動き。
[gallows] 鐘継:「……まあ、ボウリングはあきらめ」
[haiend] 彩花:「あと体が正面を向かなきゃだめだって」(といいつつ半身)
[haiend] 彩花:「それからすり足は床がつるつるしてダメだったネ」
[haiend] ##というわけで偉い目にあってきました本体。
[gallows] 鐘継:「人には向き不向きいうものがある」
[gallows] #それは大変でした(w
[haiend] 彩花:「くやしいい」(じたじたじた)
[haiend] #たしかに向いてないようだった。
[haiend] #前にビリヤードやったときも、ネタな感じだったし。
[haiend] 彩花:「ビリヤードも向いてないって言われたネ」
[gallows] #ナインボールしかやったことないが、あれは結構好き。
[Onomoto] #ビリヤードすきーー(>▽<)
[haiend] 彩花:「槍に似てるから簡単かと思ったネ」
[haiend] #つまり突く時にですな、膝を90度曲げる。
[haiend] #体は垂直を保ったまま。
[gallows] #大間違いですw
[haiend] #左手は軽く添え、右手に回転を加え鋭く突き出す。
[gallows] 鐘継:「今度手取り足取り教えたるわ。今日は暑いからパス」(ぐてん)
[Onomoto] #回転させちゃダメです(笑)
[haiend] 彩花:「ボールが外に飛んでいったネ。難しいネ」
[haiend] #いい音がしたよ。
[gallows] #打撃力は高そうですな。
[haiend] #殆どキューが動かないのに、ボールが弾け飛ぶという
[haiend] #愉快な状態でした。
[haiend] #そのあとは反省して普通にやったさ。
[gallows] #武道の人はおいしいな。
[haiend] #そうなのかのぅ(w
[gallows] #なかなかネタでできるもんじゃないっす
[haiend] #しかし右へ左へガーター連射するのは
21:40:09 gallows -> galloAWAY
[haiend] #なかなかに切なかったぞ。
[galloAWAY] #バランス感覚よけりゃうまくいきそうなもんっすけどね。謎。
[galloAWAY] #とりあえずフォームを標準に合わせるしかw
[Onomoto] #オーバースローで投げる(ダメ
[haiend] #うん。つまるところ不器用なんだ(w
[haiend] 彩花:「(ぽん)」
[haiend] 店の人:「お客さん……ちょっと」
[haiend] 彩花:「いま投げるとこだから話しかけちゃダメですネ」
[haiend] 店の人:「いや。上から投げられても」
[haiend] #本体には無理だがこいつならば。
[galloAWAY] #人死にがでます(w
[galloAWAY] #腕をのばして直接たたき込むというのはどうだろう。
[haiend] #大学の友人がすがって止めると思うな(w
[haiend] #あるいは逃げる。
[galloAWAY] 麻依子:「ああ、それ、やめといたほうがいいと思うな。うん」
[haiend] 彩花:「やっぱしフォームが正しくないかナ」
[galloAWAY] 麻依子:「とりあえずアンダースローにしようよ……」
[haiend] 彩花:「うーん」(考えつつ投げる)
[haiend] se:ごろごろごろごろごろ。ガタン。ごろごろごろごろ。
[haiend] 彩花:「あう。」(じたじたじた)
[galloAWAY] 麻依子:「本日8回目のガーターすね」
[haiend] 彩花:「あと枠が六つあるから頑張るネ」
[galloAWAY] 麻依子:「こんな感じに普通に投げてみるとか」(ぶん)
[haiend] 彩花:「普通に投げてるんだけどナァ」(螺螺螺旋)
[galloAWAY] #腕が2mくらい伸びる
[galloAWAY] 麻依子:「離しわすれた」
21:50:40 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[haiend] 彩花:「近いほうが有利ネ。納得したヨ」
[galloAWAY] #まずい方向に発展しつつあります
[haiend] #店から退去も間近です。
[galloAWAY] #これは麻依子じゃ無理なのだけど、
[galloAWAY] #体をすべり台の様にして絶対ガーターしないで転がすというのはどうだろうw
[haiend] #そこまでやると最早何のタメにやっているのか判らないよ(w
[galloAWAY] #別の方向に能力の限界を試してますw
[haiend] #だんだんと人間離れに磨きが掛かって来る……。
[haiend] #こないだのイラストもふとどうかと思ったものでありました。後で。
[haiend] #まー腕描きの練習になったからいいか(ぉ
[galloAWAY] あはは
21:58:28 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[haiend] 足描きの練習に足を6本生やしてみようかとたった今思ったが
[haiend] 流石に止しておこう。
[haiend] 子供が泣きそうな図柄だ。
2001/07/06 22:00:00
[galloAWAY] もはや立派に妖怪です。
[haiend] はうあ。
[galloAWAY] #ちょっとみたら、お絵かき掲示板がにぎわっていました。
22:05:24 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:06:15 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[haiend] なんだか妙な盛りあがりをみせている(w
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/roppo.jpg
[kurow] ろっぽーぜんしょ
[kurow] うう、ながら描きだからぺっしょい
[hari] かっこいい
[hari] はじめて描かれる「女」
[kurow] ふひ
[hari] 法規にのって飛ぶ女
[kurow] 実は進行方向と顔の向きが合っていない(爆
[hari] なぁに、逆向きにぶら下がって後ろ側に飛んでいてもおかしくない奴だ
[hari] そのくらいは(w
[kurow] うひひ
[galloAWAY] 意外にまっとうだ、女(笑)
22:50:15 galloAWAY -> gallows
[hari] こんなのから、ザキザキ刀が生えるのだな
22:51:26 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[gallows] http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
[gallows] 僕版(w
[gallows] 貞子とタイマン張れそうです
[hari] きゃー
[kurow] 座敷女…
[gallows] あ、そんなイメージ(笑)<座敷女
[gallows] あれコワいっすよねー
[gallows] 最初読んだ時感動した
[kurow] うフヌ
22:57:44 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/07/06 23:00:00
23:00:17 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p91.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:00:47 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:02:54 + TOURUI(~chocoa@usgm002n016.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:03:42 TOURUI -> rui-sake
23:04:20 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p103.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:05:33 soutou0 -> sou_sake
23:10:29 + lokai(~aloeking@PPP136.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:14:39 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
23:15:30 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:28:50 Lurimu -> LuriSleep
23:35:12 ! sf (Connection reset by peer)
[hari] 女:「怖い話は苦手なのよ」
[lokai] 訪雪:「ぎゃー」
[nmhs] #いきなり(笑)
[hari] #夕飯も食べ終わり、一息ついていたしょーいんどうの茶の間
[lokai] 訪雪:「でででででたあ(がくがく)」
[PaLiLitH] 環:(にゅる)
[hari] 女:「まだ何も話してないわ」
[lokai] #こしぬけてる
[nmhs] #それじゃ、助けることはできないな(笑)
[hari] 女:「大丈夫、百話さないうちは何もおきないのよ」(よしよし)>訪雪
[PaLiLitH] 環:「呼びました?」
[hari] 女;「じゃあ、一つ目……」
[lokai] 訪雪:「ああよかった、人がいた(ひしっ)」>環
[nmhs] #はなそうとしてるし(笑)
[hari] #高速詠唱
[nmhs] #おお(笑)
[PaLiLitH] 環:「ぎゅー」
[hari] #妖儀・百物語
[lokai] #百話いっぺんにっ
[hari] 並列同時語り
[nmhs] #凄い業だ。
[lokai] ぎゃー
[Ball_log] ぎょー
[hari] 妖物召還に使われる術
23:48:23 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
[lokai] #訪雪:「なんか変なことしてるし(T-T)」
[lokai] #ぬぅ、#つけてる
[hari] 女:「◆×▽※◎●…」<何を言っているのか聞き取れない
[lokai] 訪雪:「やめてくれー」<なんだかわからないけど怖い
[hari] 女:「………」(ぴたっ)
[hari] 女:「………百話終わったわ」
[lokai] 訪雪:「ひー」
[hari] 女:「ほらね、何も怖いことなんて起こらない(ゆらり)」
[lokai] 訪雪:「あんたひとりで十分怖いわいっ(T-T)」
[hari] 女:「私はぜんぜん怖くないわ」
2001/07/07 00:00:00 end