語り部IRCログ #kataribe 2001-07-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-06をご活用くださいませ。

2001/07/06 00:00:00
[Ryu-Note] 暑い……
[fukaLabo] おつかれさまー
[hari] 水を浴びるよろし
[tatsu114] じゃばー
[Ryu-Note] 翡翠:(ぷかー)
00:05:27 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa216.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[soutou] ばわ
[Ryu-Note] にゅー
[hari] 桜:「翡翠姉様、すずしい?」(しゃわわ〜)
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] #飯食います
00:06:40 Shin-ya -> Shin-mesi
[Ryu-Note] 翡翠:「夏場はこれやね〜」
[Shin-mesi] #今日食ってないことに気づいた(ぉぃ
[soutou] #ちとはやいが
[soutou] ねるとします
[haieda] #こっちは暑いのぅ。
[soutou] おやす
[Ryu-Note] おやすー
00:07:10 ! soutou (ぐー)
[haieda] #おやす。
00:07:30 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
00:08:07 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ただみゅー
00:10:37 ! tatsu114 (ねるー)
[Ryu-Note] 翡翠:「やっぱ夏は氷風呂だな」
[hari] 桜:「つめたいね〜」
00:12:41 + neko(~edna567@shinjuku78-170.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] ひさしゃん、さーんくすっ
[neko] (礼っ()
[neko] 月蝕だって、知らなかったよー(苦笑)
[neko] で、帝都在住者、見てまいりました>月
[neko] 半月よりも、大きく切り取られておりました。
[neko] 改めて思ったんですが。
[Hisasi] ういうい
[neko] 月蝕によって見えなくなる部分って、『茶色』なんだね。
[neko] あ、ひさしゃんだ
[neko] ありがとうですー(ふかぶか)
[Hisasi] ういっす
[Hisasi] チェーンメールよろしく、友達からまわってきました(w
[neko] をを(笑)
[Hisasi] で、複数名にまわすやつ(おい
[neko] 良いお友達でわないですかー(ほこほこ)
[neko] いあ。
[neko] そういう大自然の神秘に関しては、
[neko] どんどん廻すが吉です(太鼓判)
[neko] というわけで、己のように、お月様を慌てて見にいった奴一名(わは)
[PaLiLitH] 雨でした。
[Hisasi] 既に二人電話して更にチャットでまわしましたw
[Hisasi] うむう、残念
[PaLiLitH] しくしくしくしくしく。
[Hisasi] 次は2004年だそーな
[neko] ううむ>雨
[sf] むかし見た時には「赤い」と感じたっけな
[neko] うをっ>2004年
[PaLiLitH] 赤い月でした。
[neko] んみ、そんな感じです>赤い
[neko] ……
[lokai] 前回見られたのは子供の時でした。
[haieda] よく錆びていたよ。
[sf] 皆既月食だと
[neko] 2004年だと、生きてるかどうかすらわからな(どげしっ)
[sf] 真っ赤にみえます
[lokai] どろりと赤くて巨大な月。
[neko] うーむ……
[sf] どすぐろいかたまった血の色
[sf] (おい)
[sf] 空もね
[neko] 回帰月蝕は、ここ二年くらいで見たからなあ…t縁
[Hisasi] で、まっかな月がにやりと笑う(こごえ
[neko] 皆既、だよ(汗)
[neko] …………>まっかな月
[neko] 闇ぬい:「……そ、そなのかっ(どきどきどきっ)」
[PaLiLitH] 笑うより泪の方が。
[hari] うひ
[ko_iti] ふん
[neko] #って唐突に(汗)
[ko_iti] あめがふってる
[Kakeru] 飴ーっ
[neko] はれてます
[Hisasi] 佐古田:「…………(神妙な顔でうなづく)」
[PaLiLitH] カンロ雨
00:19:38 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまっす
[PaLiLitH] なんだかとてもべとべとしそうな厭雨です。
[Hisasi] おっか
[neko] 闇ぬい:「……こ、こわい……(うんと小声)」
[sf] ぎゃー
[neko] おっかえり^
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[Onomoto] 止んだけど、帰り超雨(笑)
[neko] うを
[Onomoto] すげー雷雨で
[Hisasi] むう、関西はみな雨なのだな
[neko] うーむう
[Onomoto] 稲妻がハッキリと見えました
[neko] をを……
[Onomoto] なかなか楽しい帰り道でした(まる)
[neko] 綺麗だ(うっとり)
[neko] しかしあれだ。
[neko] 今日は、皆既月蝕じゃ、ない……のだろうか?
[sf] 部分ですのー
[fukaLabo] 半分ですね。
00:22:50 + YMS16(~kusunoki@p46-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[neko] にゃる>半分
[sf] 不観樹さんが示してくれたURLに軌道がかかれていたよーな
[lokai] ううううう。
[neko] ……ふみ?>URL
[neko] 語り部に公開されてます?>URL
[sf] ます
[neko] はい
[neko] んじゃ、見てみます
[neko] あ、発見発見
00:24:26 akt-AWAY -> akito
[neko] ふむ
[neko] んじゃ、己の見た月は、最大を超えて膨らみつつある月ですな
[neko] あ、あきとさんこばわー
[neko] そいえば、去年も、この時期だよね>月蝕
[neko] #EP書いたので憶えている(爆)
[akito] 月食見物から帰ってきましたの
[neko] ふむ
[lokai] おかみゅー
[ko_iti] あめあめ
[fukaLabo] 九州方面はもう土砂降りなのでは(^^;
[neko] ふみ?
[neko] ……九州が、雨。
[neko] 関西が、雨。
[neko] ……もしかして週末あたり、関東が雨か?(汗9
[nmhs] まだ九州でも北のほうは大丈夫です。
[sf] 明日からもう
[sf] 全国的に雨では
00:29:24 + Onomoto(~ask@p78b30e.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 高気圧が弱まったので
[YMS16] 東京は明日は大丈夫と
[sf] 梅雨前線が南下するということです
[Onomoto] ただっす
[YMS16] Nステの上山アナが言っていたので
[ko_iti] どしゃぶり
[neko] ……がーん>梅雨前線
[ko_iti] 今日はひどい目に会った
[YMS16] 日差しで火傷でもしたかね>かけるくん
[YMS16] じゃない、koitiさん
[ko_iti] やけどもしました
[ko_iti] どしゃぶりでびしょぬれにもなりました
[ko_iti] ぱんつまでびしょびしょ
[YMS16] 踏んだり蹴ったりだね
[sf] 「関東地方で午前中晴れ間が出るほかは、日本海側からしだいに天気が崩れ全国的にくもりや雨の天気」
[sf] らしー
[YMS16] 両腕の半分だけ
[neko] う……
[YMS16] 日焼けしすぎた>今日
[neko] ……週末、友人宅の引っ越し手伝いなんだよなあ(むう)
[neko] っていかん、長居しすぎてる(苦笑)
[neko] ではでは
[ko_iti] かおがひりひりする
[ko_iti] いーちゃんまたね
[neko] 重ねて、ひさしゃんありがとうです
[neko] ではでは
00:33:11 - neko from #kataribe (neko)
[fukaLabo] おつかれさまですの
[lokai] ふいふい
[lokai] またー。
[Hisasi] ふに
[sf] なにがありがとうなのかわからんが、月食だと教えてくれてありがとうあたりかな。電話かなんか知らんが。
[lokai] ようわかりません。
00:38:22 ! Shin-mesi (Connection reset by peer)
00:38:46 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] ぬー。
[lokai] そういや
[lokai] かき氷どーしよ
[PaLiLitH] ください。
[PaLiLitH] お腹を壊してるときには毒です。
[lokai] ではDCCで。
[lokai] じゃなくて。
[lokai] 昨日中断したをどうしたもんかと
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] エピソードで繋げるとか、続きをちゃちゃっとやるとか
[lokai] そうですな
[lokai] 適当にたらたらと。
00:48:49 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[lokai] というか。
[lokai] ログ読んだが
00:49:18 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] どうつづけろってんだあれ
[ko_iti] 来栖:「しろくまー」
[ko_iti] 来栖:「しろくまがたべたいー」
[gallows] 白熊:「ふが」
[hari] 女:「遠慮は要らないのよ」
[ko_iti] 来栖:「いきもののしろくまはいらない…北極帰りなよ」
[gallows] 白熊:「ふが」(歩いて帰る)
[hari] 女:「かわいそうに……おのこしはいけないわよ」
[Hisasi] フラナ:「おいしいの?くま」
[hari] 女:「えぇ。熊鍋にするのよ」
2001/07/06 01:00:00
[Hisasi] フラナ:「かわいいのにー」
[hari] 女:「かわいいからおいしいのよ」
[hari] 女:「美味しさが毛穴から染み出してかわいい気配を醸し出しているの」
[Hisasi] フラナ:「そーかなあ」
[hari] 女:「食べてみればわかるわ」
[Hisasi] フラナ:「うーん」
[hari] 女:「熊の胆はお薬にもなるの」
[gallows] 白熊:「(ガブ)」>女
[gallows] #そんな事言う輩には爪爪牙でベアハッグです。
[hari] 女:「ほら、怖くない」(ナウシカごっこ)
[gallows] #その台詞を、首元に噛みつかれながら言ってたら、別の意味でコワイっすね(笑)
[hari] #
[hari] #多分、背後からベアバッグされてかぷってやられてるんだろう
[PaLiLitH] #頭から血をだらだらとか。
[gallows] 白熊:「(ぐぅ)」<いくら噛んでもビクともしないので別の意味で怖くなった
[Ryu-Note] おちまぷぅ
[Ryu-Note] ぷそー
[lokai] いてみゅー
01:26:39 ! Ryu-Note (翡翠:「これで慎也を悩殺だ(くくく)」)
[fukaLabo] ………がそば(w >しんちゃん
[hari] 女:「森へ帰りましょう(ずるずる)」
[ko_iti] おそろしや
[Shin-ya] ぬは……(w>おちめっせーじ
[lokai] がーん
[lokai] うーん。
01:49:36 ! YMS16 (オチ)
[lokai] にせあふりん:「わたしはどこにいるのだろー」
[nmhs] #うわ、にせもの(ぉ
[lokai] にせあふりん:「かこい〜(ふらふら)」
[nmhs] #やばい、このおっちゃん、ついに本性を……(笑)
01:57:22 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] #ねますおやすみですの。
[lokai] #ふやふにー
[nmhs] #おやす
01:59:14 Shin-ya -> Shin-NykM
2001/07/06 02:00:00
[Shin-NykM] #というわけで、おやすみ〜
[lokai] #おあふにー
[haieda] おやみ。
02:03:07 PaLiLitH -> PaLiPSO2
[PaLiPSO2] いってきます。
[lokai] #いてふく
[PaLiPSO2] 防人の詩が頭から離れません。
[akito] 防人の詩?
[hari] おじちゃんと子供のセット
[haieda] さてねるですよ。
[lokai] ふいふい
[haieda] 暑いが。
[lokai] おやふいふい
[nmhs] やすです
02:09:59 ! haieda (焦熱。)
[Onomoto] ぷいぷい
[lokai] にせあふりん:「ここはどこだー(よろよろ)」
[lokai] #昨晩の落ちパケットの副産物>にせあふりん
[hari] 女:「あなたも狂える魂なのね」
[lokai] にせあふりん:「きみはだれだー」
[hari] 女:「私は刀匠
[lokai] にせあふりん:「よくわからん」
[lokai] #パケットの欠片なのでいろいろ足りない
[lokai] #記憶とかほとんどない
[hari] 女:「いいのよ、私もあなたがわからないから」
[lokai] にせあふりん:「そういうものか」
[sf] # ゲームの深層:課題を戦闘以外によりゲーム的に解決できてほしい 完成
[lokai] #お疲れさまでする
[nmhs] #落ちます(ばしゅーん)
02:18:18 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] にせあふりん:「そしてわたしはどこだろう」
[hari] 女:「そう。それを亡くしたあなたは、迷子」
[lokai] あふりん:「わたしはかこいをさがさなければならない」
[hari] 女:「かこいってなぁに?」
[lokai] あふりん:「わからない」
[ko_iti] ねるそん
[lokai] おやふににに
[akito] ふに
02:23:10 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokai] にせあふりん:「なにかだいじなものだったようなきがする」
[hari] 女:「でも、何かわからない」
[lokai] にせあふりん:「おもいだせない」
[hari] 女:「自分が何かすらわからない」
[lokai] にせあふりん:「かこいをさがしてかえらなければならない」
[lokai] #偽でなかったらちょっと怖い状況だ
[hari] 女:「何処に帰るの?」
[lokai] にせあふりん:「おぼえていない」
[hari] 女:「かわいそうな迷子……本当の迷子……」
[hari] #優しく頬をなでる
[lokai] にせあふりん:「まいご……」
[lokai] にせあふりん:「そう。かこいはまいごになってしまった」
[hari] 女:「今のあなたでは、何も見つけられないの……」
[akito] # まいごといえばかこいちんだ
[hari] 女:「そしてあなたも迷子になってしまっている」
[lokai] にせあふりん:「わたしはまいごになってしまった」
[hari] 女:「そう。迷子と迷子では、出会えなくなってしまうわ」
[lokai] にせあふりん:「わたしは……かこいをさがしてまよってしまった」
[lokai] #微妙に思い出しつつある
[hari] 女:「囲を探して焦るあまり、あなたはあなたから迷い出てしまった」
[lokai] #でもひらがな
[lokai] にせあふりん:「わたしはわたしでなくなってしまった」
[hari] 女:「道を無くした魂よ。あなたはあなたに帰らなければ」
[lokai] にせあふりん:「わたしはわたしにかえらなければ」
[hari] 女:「道をあげましょう……あなたに帰るために」
[lokai] にせあふりん:「かこいをおいてはかえれない(ふるふる)」
[hari] 女:「名をあげましょう……あなたが探すものの」
[lokai] にせあふりん:「わたしがさがすもののなは」
02:39:54 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-186.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女:「“囲”」
[lokai] にせあふりん:「囲……」
[lokai] 雨降:「私は此処にいる。その男を私に返しなさい」
[hari] 女:「いま戻るところよ(微笑)」
[lokai] にせあふりん:「私は囲を捜していた」
[hari] 女:「戻りなさい、雨降。別魂」
[lokai] 雨降:「そして私は私に還る」
02:42:48 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] #にせあふりんの頭をがしっと掴む
[hari] 女:「ふふふ……手のかかる子ね」
[lokai] にせあふりん:「私はお前に還る」
[lokai] #霧と化して
[lokai] #そのまま雨降の掌へ吸い込まれて消える
[lokai] 雨降:「ふぅ……世話になった」
[akito] # よさげなはなしである
[lokai] #さて、ここはどこだ(爆)
[hari] #どっかの神社の境内
[sf] # 悪夢の中(おい)
[lokai] #自宅だったりして
[lokai] #ぎゃー>悪夢
[lokai] 雨降:「そういえば、君は囲を見なかったか」>女
[hari] 女:「井戸のふちで足をぶらぶらさせていたわ」
[hari] 女:「一昨日」
[lokai] 雨降:「さっきはぐれて捜しているのだが……一昨日か(脱力)」
[akito] # どこなんだろう?
[lokai] #昨日のお買い物の途中ではぐれて、そのまま捜していたと思われます
[lokai] #時間的には買い物に出たすこしあと
[akito] # 囲ちんは、木のうろの中におちているなりよ
[lokai] #インドに行っちゃったのかと思っていた
2001/07/06 03:00:00
[akito] # 木のうろの中で「囲のほんわか西遊記」とか夢見ているのかも(w
[lokai] 雨降:「そうか、ありがとう……おーい、囲(きょろきょろ)」
[lokai] #捜索再開
[akito] 囲:「これ、そのきゃべつは囲のだぞー(むにゃ)」
[akito] 囲:「八戒さん、食べちゃだめー(むにゃ)」
[lokai] 雨降:「かーこーいー(こつこつこつ)」
[lokai] #だんだん接近
03:04:12 ! hari (Connection reset by peer)
[akito] 囲:「悟空さん、ケンカはだめなのー」
[lokai] あり
[akito] # 夢見る囲ちん(^^;
[lokai] 雨降:「参ったな。ひとりでは帰れないだろうし……おーい」
[lokai] #少し先の巨木のうろから水気がたちのぼっていたりして
[akito] 囲:「言うこと聞かないと凍らせちゃうぞ〜(むにゃ)」
03:06:51 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[akito] # 微妙に涼しい空間が発生している
[lokai] 雨降:「……?」
[lokai] SE:(こつこつ)
[lokai] #木を叩いてる
[akito] # 中が空洞で、むにゃむにゃ声がしている
[lokai] 雨降:「まさかなぁ……おーい(げしげし)」<幹蹴ってる
[akito] 囲:「ふみゅ?(むにゃ)」
[akito] 囲:「なーに?(ふにゃ)」<寝ぼけてる
[akito] # お目めこすってる
[lokai] 雨降:「! 囲、そこにいるのか?」
[akito] 囲:「これ、さごじょー呼び捨てにしちゃだめなのー(ふにゃにゃ)」<寝ぼけている
[akito] 訂正:囲:「これ、さごじょー。呼び捨てにしちゃだめなのー(ふにゃにゃ)」<寝ぼけている
[lokai] 雨降:「ここかっ(覗)」
[akito] 囲:「さごじょー……じゃない?」
[lokai] 雨降:「囲……こんなところに(へなへなへな)」
03:13:01 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[lokai] #ほっとしたので脱力
[akito] 囲:「あ、夢かぁ」
[akito] 囲:「蓮太郎おじさん、どーしたの?(ふわぁ)」<大あくび
[lokai] 雨降:「無事か……よかった」
03:14:29 - hari2 from #kataribe (hari2)
[lokai] #うろから抱え上げる
03:14:40 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari2] ふー
[hari2] 画面がおかしくなって再起動
[akito] おかか
[lokai] #調子いくないですな>はりにゃ
03:15:41 hari2 -> hari
[hari] Win9xカーネルの馬鹿
[Onomoto] 今更そんな(笑)
[akito] がーん
[lokai] えうー
[Onomoto] マイクロソフトのOSなぞ信用しとらん(笑)
[akito] 囲:「あのねっ、囲ねっ、夢でね……」
[Onomoto] #使ってるけどね(爆)
[lokai] 雨降:「うんうん、どうした」
[akito] # このあたりで切るというのは如何?
[lokai] #うみ
[lokai] #そして皆がいるときに続きを。
[akito] # とりあえず、あふりんがさごじょーらしいが。
[akito] # 孫悟空と猪八戒は誰なんだろうか(^^;
[lokai] #がーんっ
[lokai] #ゾンビおじさん(爆)>孫悟空
[akito] # きゃーっ
[akito] # でも、変化できるしなぁ(w
[lokai] #雛ちんとか
[akito] # 雛ちんはイメージ合うかも
[lokai] 雛ちん孫悟空でゾンビおじさんが猪八戒
[akito] ばくばくたべるのくぁ
[lokai] たべるたべる
[lokai] たべちゃいけないものもたべる
[akito] きゃー
[lokai] 彼の通り道には草木一本残らない
[lokai] 気がつくと西遊記御一行も……
[akito] きゃべつはのこすのだー(囲の魂の叫び)
[lokai] わははははははははは
[akito] きゃべつをめぐってゾンビおじさんと対立する囲ちん。で、冷凍攻撃で容赦無く勝利(爆)
[lokai] がーん(笑)
[akito] 食べごろにされたゾンビおじさんは、自分で自分を……(w
[lokai] えうー
[akito] いあ別に凍り付いて動けないでも良いのだが(^^;
[lokai] フルパワーにするとかなり強そう>囲ちん
[akito] そーかもしれない。まだ謎の存在だし(爆)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 齢不明だし
[lokai] 見た目年齢もどんどん変化しそうだし
[akito] そもそも誰の子なのかもわからない(w
[lokai] ぎゃー。
[lokai] とても恐ろしい御方の子かもしれない
[akito] そーかもしれない(^^;
[akito] # とりあえず、いまんところ、設定する気はまるでない(爆)
[lokai] #うはははは
[lokai] gya-.
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 研磨剤のチューブを踏み抜いた
[lokai] びよ。
[akito] うぎゃー
[akito] (T_T)
[lokai] ふきふき
[lokai] ふいたとこだけぴかぴか
[lokai] なんか
[lokai] 悔しい
[akito] じゃあ、床を全部!!(w
[lokai] えうー
[lokai] よがあけちまうだよ
[lokai] さて
[akito] ほみ?
[lokai] さっきのログ切るか
[lokai] どの辺から切ろう
[akito] 01:52 (lokai) にせあふりん:「わたしはどこにいるのだろー」
[lokai] ふにふに
[lokai] ではそこからきりまする
[akito] 白熊とかもステキなんだけど(^^;
[lokai] 白熊は白熊で別に切りましょう
[akito] はーい
[akito] きりきり
[akito] とゆーわけで、囲ちんのお茶入れ(あと秋石くんのボケ)、白熊はボクがきるのです
[lokai] ふいふいー
[lokai] にせあふりん以降はこっちで切ってます
[akito] ういうい
2001/07/06 04:00:00
04:09:33 krw_sleep -> krw_neoki
[krw_neoki] うふー
[lokai] あ
[lokai] おきた
[krw_neoki] はよぷぅー
04:12:29 krw_neoki -> krw_sleep
[krw_sleep] …ぐー
[lokai] あばれー。
[krw_sleep] えうー
[krw_sleep] ふらふらふら
[krw_sleep] …ぜっと
[akito] ほむむ
[akito] ログ切りひとつめ〜
[lokai] わい
[lokai] こっちも流した
[akito] 白熊もながしたのー
[akito] 最近、チャットセッションのログ切りにも慣れてきたの
[lokai] んみ
[lokai] 半自動でできるところが増えた
[akito] 目指せ八連荘
[lokai] わは
[lokai] チャットログ送信用のメールもひな形を作って
[akito] # 技術的には可能ですが、気力的に無理です(8つも貯める気力がない)
[lokai] うはははは>気力
[lokai] #しまった
[lokai] #にせあふりんが一行だけ本物になってる
[akito] 「チャットログのらくちんなログ切り講座」とかでも書こうかのぅ
[lokai] それはいいやも。
[akito] 「:winでの方法例」とかならできるかもしれず。
[sf] んー
[sf] どのあたりだろう
[sf] 前処理はこちらの使ってもらうほうが
[sf] 整合性取れていいんだが
[akito] なら「sfさんに前処理をしてもらう」でいいや(^^;
[akito] だとすると、どうやって頼むと、前処理されたものをどう切り出すか、かな。
[lokai] 錯綜した発言順序の入れ替えとか、章題と解説のつけかたとか。
[akito] そもそも「何をやるのか」とか
[sf] うい
[sf] ひさびさに
[sf] [info] をながすか
[lokai] おー
[akito] おおー
[sf] そういやふたりとも担当立候補に載ってないや
[lokai] ふい?
[akito] ふふふ、ボクは臨時なのです(卑)
[sf] [HA06] 訪雪、雨降関係
[sf] はお願いして良いのかなー
[lokai] うぃ
[lokai] おけでする
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21200/21257.html
[akito] あたりですの>担当
[sf] とりあえずMLに流す
[akito] ざざー
[lokai] うにうに
[akito] 流れてきましたの
04:54:51 ! lokai (EOF From client)
04:55:31 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうー
[lokai] ぽこんとおちた
[akito] ぽこぽこ
[akito] ぽこぽこ(珈琲煎れ中)
[akito] もー5時ですの
[lokai] えうー
2001/07/06 05:00:00
[akito] ふみゅ
[akito] 課題が終っておりませぬ
[lokai] えうー
[lokai] きょうも
[lokai] しごとじゃしご
[lokai] あ
[akito] どしました?
[lokai] 昨日の議事録まとめてねえ(死)
[akito] ぎゃー
[akito] あ
[lokai] えう?
[akito] 今晩〆切の原稿が(爆)
[lokai] ぎゃー
[lokai] こんばんて。
[akito] 朝に出すので、今晩。
[akito] つまり、今(爆)
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 駄目やん
[akito] ぐはっ
[lokai] にふー
[akito] がりがり書いております
[lokai] わは
[akito] もふもふ
[lokai] http://www.ne.jp/asahi/air/sky/desk/desk.html
[lokai] なごみ中
[lokai] ああ
[lokai] ウツクシイ……
[akito] ほむ
[akito] すてきだ
[akito] まっく用らしい
[akito] (T_T)
[lokai] どんどん増えてまする
[lokai] うう
[lokai] 水晶玉欲しくなった
[akito] 嗚呼、そんな危険なモノを(w
[lokai] やはり危険でするか
[lokai] 給料が出たので
[lokai] 週末あたりに
[lokai] 石を買ってしまいそうで
[lokai] とても
[lokai] 危険
[akito] 水晶は危険でする
[lokai] どの辺が危険でするか
[akito] バリエーションが多すぎるところが(^^;
[lokai] うははははははは
[akito] ちっこいのを持ってますが、別色やら別サイズやらがほしくてたまりませぬ
[lokai] わはは
[akito] 紫〜
[akito] 黒〜
[akito] (T-T)
[lokai] そういや紫水晶はまだ持っていないような。
[akito] ほしー
[lokai] 石の玉は
[lokai] 水晶のを持っていないような気がする
[lokai] うう
[lokai] 危険。
[akito] 危険危険
[akito] 水晶の前に自転車を(をい)
[lokai] うはは
[lokai] ぶつよく
05:38:39 krw_sleep -> kurow
[lokai] うはよー。
[kurow] おっはぷー
[lokai] 雨降:(きゅい)<水晶玉もてあそんでる
[lokai] (しゅるしゅる)
[lokai] #玉から蔓が伸びて
[lokai] #地面を這う
[lokai] #暫くする間に、雨降も周囲もぜんぶ蔓草に覆われる
[akito] 囲:「れ、蓮太郎おじさ……ん」<心配してる
[lokai] 雨降:「大丈夫だ(がさがさ)」
[lokai] SE:(ざわざわ……かさかさかさかさ)
[lokai] #蔓草が枯れて、風に吹き払われて消える
[lokai] 雨降:「……寿命の来ている草が増えたな。補充しておかないと」
[lokai] #植物と水ならなんでも玉に封じられるので
[lokai] #あそべます
2001/07/06 06:00:00
2001/07/06 05:59:33
2001/07/06 06:00:00
06:01:59 + ircleuser(~newbie@87stb22.codetel.net.do) to #kataribe
[akito] 囲:「すごっーい(きらきら)」<興奮して目が輝き、鼻の穴が開いている(w
[lokai] #うはは
[akito] # 訂正:囲:「すっごーい」
[sf] # メールマガジン新報:ビジネス系メールマガジンディレクトリ bizmails 開設 完成。
[lokai] 雨降:「前の草が枯れてしまったから、あとで新しいのを採りに行こうか」>囲
[lokai] #めでたや
[akito] 囲:「うんっ。いくいくー」
[lokai] #ありもので済まそうとすると、キャベツ玉やトマト玉が出来そうで怖い(笑)
06:07:40 - ircleuser from #kataribe (ircleuser)
[lokai] なんだったんだろー
[lokai] さて
[lokai] そろそろねます
[lokai] おあふにー
06:10:58 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
06:43:32 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-181-56.interq.or.jp) to #kataribe
[akito] おははー
[BallMk-2] おはよ
06:46:50 ! Away-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
[sf] はよ
[BallMk-2] ごろん
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 人入るのに静かです
[sf] ぼろぼろ
[sf] 作業中とか寝てるとか
[sf] ばつかかも
[BallMk-2] ううむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月03日号 完成。
[BallMk-2] おつかれー
[sf] ちー
[sf] ピークタイムのがしたか
2001/07/06 07:00:00
[BallMk-2] ふむ
[sf] うーむ
[sf] また寝る時間が遅れまくりつつあるな
07:03:34 ! theta (EOF From client)
[BallMk-2] ううむ
[BallMk-2] 睡眠は
[BallMk-2] 活力だ
[akito] 大切
07:09:22 ! Zzz-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
[akito] 寝よう
[BallMk-2] むむー
[BallMk-2] おやすみ
[sf] おつかれ
[sf] 原稿完成しましたか。めでたい
[BallMk-2] 寝るのはとてもよいこと
[akito] 完成してません(爆) 一次整形なりよ。
[BallMk-2] そして、飯食うのもそー
[akito] 飯……そいや、食ってないなぁ(爆)
[BallMk-2] さて、飯
07:12:10 fuKamin -> fukaLabo
07:12:12 BallMk-2 -> Ballmesi
[fukaLabo] おはですの
07:12:40 ! akito (さて、寝て起きて課題を片付けないとなー)
[Ballmesi] はお
[fukaLabo] うにゅ
[fukaLabo] 目が醒めて
[fukaLabo] あたまがまだぼーっとしている
[Kakeru] おはぁ
[Kakeru] ねむい
[sf] おはよう
[Ballmesi] はよ
07:22:29 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ぼー
[BallMk-2] ぼーぼー
[BallMk-2] 優麻:「(ぼー)」
[BallMk-2] #今、ふと思った
[BallMk-2] #魂の抜けた幽霊……
[Kakeru] あう)w
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 封印……
[BallMk-2] 後、2週間だ<予定日
[fukaLabo] そういえば
[fukaLabo] 優麻嬢も
[fukaLabo] そろそろ大学の前期の試験&レポートシーズンでは無かろうか(爆)
07:41:51 + BallMk-3(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-181-85.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] そーいやそーだな>前期の試験&レポート
[Kakeru] はふぅ
07:59:55 sf -> sf_sleep
2001/07/06 08:00:00
2001/07/06 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ふーむ
08:04:25 ! BallMk-3 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
2001/07/06 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:11:03 ! gallows (SeeYA!!)
09:12:46 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おはようです(笑)
[Kakeru] はろりん
[kurow] はぷ
2001/07/06 10:00:00
2001/07/06 10:00:06
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiPSO2] おはようございます。
10:09:06 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
[Kakeru] おはぁ
[PaLiLitH] 起き抜けに防人の詩(しつこい)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] おはですの。
10:25:21 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/06 11:00:00
2001/07/06 12:00:01
[kurow] あづい…
[PaLiLitH] ふはは。
[PaLiLitH] クーラーかかってます。
12:22:47 + akito(~akito@g037201.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかです
[akito] ちゃい(甘め)
12:23:30 akito -> aketo
[fukaLabo] ちゃいかぁ
12:25:10 aketo -> akito
[akito] ちゃいの飲めるお店……最近いってないにゃ(T_T)
[fukaLabo] ほむみ
[akito] 外食=飲みの席なので(w
[fukaLabo] (^^;
[akito] まー、ぼくが一銭も払わなくてよい席とかもあるのがせめてもの救いだ(爆)
[fukaLabo] それはよきかな(w
[akito] ただ飯は良いです
[akito] 結果的に高くつくこと多いですけど(w
[fukaLabo] (^^;
12:49:29 akito -> akt-study
[fukaLabo] さて、試験受けてきます。
[akt-study] いてらら
12:50:05 fukaLabo -> fukaTEST
2001/07/06 13:00:00
[Onomoto] がっこ〜
13:16:11 Onomoto -> Onom_Away
[akt-study] いてあ
2001/07/06 14:00:00
14:05:59 + gallows(~gallows@210.194.101.31) to #kataribe
14:09:06 fukaTEST -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[fukaLabo] ふぃ〜 前期の試験終了〜〜っ♪
[gallows] おつかれさまー
[fukaLabo] あぁ、漲る開放感(ぉ
[akt-study] あははは
[akt-study] 漲っておりますか
[fukaLabo] えぇ。漲ってます(w
[fukaLabo] この試験にちゃんと通っていれば、これで10月から病院実習なので(^^;
[gallows] おお
[fukaLabo] #てか、病院実習が本格的に始まるまでしばらくのんびり(爆)
[gallows] きっと小説がわんさか流れるに違いない(w
[fukaLabo] (ごふごふごふ)
[akt-study] わくわく
[akt-study] (罠)
[fukaLabo] とりあえず、日記を更新(ぉ
[gallows] イエイイエイ
[akt-study] あー眠くて気絶しそう
[akt-study] ちとストレッチでもしてよー
14:34:02 akt-study -> akt-NOBI
14:49:02 akt-NOBI -> akt-study
[akt-study] みっちりストレッチ〜
[PaLiLitH] 10メートルまで伸びるあきとさん。
[akt-study] それは少し伸びすぎです
[akt-study] まくらでもそんなに伸びません
[akt-study] なんとか眠気は撃退
14:54:12 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] ひる
[Kakeru] ひる「「
[PaLiLitH] るん。
[gallows] 眠気が感染した
[akt-study] gallowsさ、ボクには返さないでくだせいね(w
2001/07/06 15:00:00
[gallows] 枕がキモチィィ
[akt-study] ああ、そんな魅惑の言葉を(w
[gallows] エアコンの微妙にきいた部屋で、布団でゴロゴロするのは最高です。
[PaLiLitH] いいですね。
[PaLiLitH] 昨日私は布団を装備していなかったので
[PaLiLitH] ハードウェアに不具合が発生しました。
[akt-study] 首ですか?
[PaLiLitH] お腹や鼻や頭です。
[PaLiLitH] クーラーのきいた部屋でそのままごろね。
[akt-study] なるほど
[PaLiLitH] 頭はもともと悪いのでこれ以上悪くなりませんが
[PaLiLitH] 痛くなりました。
[akt-study] なるほど(こら)
[akt-study] 眠気が轢かないので普段は控えているいんすたんと珈琲を飲もう
[PaLiLitH] 粉のままどうぞ。
[PaLiLitH] 口の中の水分を一気に吸われてひからびそうになるという
[PaLiLitH] とてもステキな体験ができます。
[PaLiLitH] ゼラチンでも可。
15:09:37 PaLiLitH -> PaLiBoil
[akt-study] あたためた牛乳に通常の5倍ぐらい投入して、電子レンジで再度加熱
[PaLiBoil] ワタシハ 飲物 エスプレッソ
[PaLiBoil] コンゴトモ ヨロシク……
[akt-study] (ごくごく)
[akt-study] 地獄の味がします(爆)
[akt-study] 理由:砂糖を入れ忘れた
[PaLiBoil] 三身合体でないといけませんでしたか。
[akt-study] ええ、地獄というか、むしろ死の味がしました。
[akt-study] ……だんだん効いてきたようです
15:25:32 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] おはです。
[sf] どろろろーん
[akt-study] えんまくん
2001/07/06 16:00:00
16:18:16 PaLiBoil -> PaLiLitH
[sf] いつもそのnickをみると
[sf] パラディンの壷焼きネタを思い浮かべてしまう
[Kakeru] あう(w
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[akt-study] 港近くにいたので釜揚げ
[akt-study] を思い出すな>シラスぼし
[akt-study] 釜揚げあつあつは幸せです
[fukaLabo] さてと、今日はちゃんと帰宅できるので帰宅します。
16:43:15 fukaLabo -> fukaLaway
[sf] (;^^)
[akt-study] 普段はできないのか……
16:45:05 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[akt-study] がんばれかけるん
2001/07/06 17:00:00
17:14:43 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[akt-study] おかえりなさい
[fukanju] ふぃ
[fukanju] 早めの夕ご飯食了。
[sf] 朝飯食わねば
[akt-study] げふげふ
17:34:43 akt-study -> akito
[akito] # がっこおち
17:35:18 ! akito (課題提出……のまえに、印刷しないと(w)
[PaLiLitH] 事情はよくわからないけど
[PaLiLitH] 肩がガチガチになってました。
[hari] にゃお
[hari] 筋弛緩剤注入
[hari] がちがちの筋肉も、これでばっちり
2001/07/06 18:00:00
18:02:30 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさい。
18:03:38 PaLiLitH -> PaLiNBE
[PaLiNBE] 寝冷えみたいです。
18:16:51 + tatsu114(~chocoa@flets065.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:18:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurow] にゃばん
[Shin-ya] ちゃわ
[tatsu114] ばわっす
[PaLiNBE] 揚げたてのアジフライに酢をかけて食べました。
[PaLiNBE] 美味。
[PaLiNBE] フライじゃなかったです。
[PaLiNBE] ただのてんぷら。
18:40:26 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[tatsu114] てんぷらには
[sf] ふむ
[tatsu114] しょうゆ
18:40:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] わたしは昨日、おろし醤油で食べました>アジの天ぷら
[PaLiNBE] てんぷらでもないかもしれません。
[sf] ちがう
[sf] から揚げだ
[PaLiNBE] ただ粉つけてあげただけですから。
[sf] から揚げだね
[tatsu114] から揚げといえば
[tatsu114] とりさん
[tatsu114] これは譲れない
[tatsu114] この意見は絶対曲げない
18:42:24 Shin-ya -> Shin-Kmn
[sf] (;^^)
[sf] 塩鮭のから揚げも
[sf] けっこーいけます
[tatsu114] ほほう
[tatsu114] 鮭は聞いたことありませんでした
[sf] フライパンで焼くようなもので形の崩れないものは、たいていから揚げにできるはず
[sf] 油が適度におちて中までふっくらしあがるので
[sf] なかなかいいです
[sf] フライパンだと敷いた油を吸ってぎとぎとになりやすいからね
[tatsu114] 鮭といえば焼くとかスモークさーもんとかしかなかったから
[tatsu114] ちょっと発見気分です
[sf] (;^^)
[tatsu114] あとホイル包みとか
[sf] ホイル包みはうちではやんないなあ
[tatsu114] 野外バーベキューでよくやるという話を聞きます
[sf] なるほど
[tatsu114] まあ川でさかなさんをつって焼くほかに大きなイベントでやくって感じなんでしょう
2001/07/06 19:00:00
19:06:07 tatsu114 -> mesi114
[hari] ホイル焼き
19:38:43 mesi114 -> tatsu114
2001/07/06 20:00:00
[hari] ぐるぐr
[tatsu114] ホイルはりにゃ焼き
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:TRPG:サプリ03、07月09日発売 完成〜
[hari] maeno
[hari] 前野:「〜♪」
20:08:05 tatsu114 -> key114
[gallows] あづい
[key114] 太陽が2つになったとか
[gallows] 僕の部屋の白熱灯は太陽だったのです。
[key114] やはりふたつ目の太陽
[gallows] ジャイケル・マクソン:「アッオゥ!」(ICQ) てかんじの夢を見ていました。
[Onom_Away] アッオゥ!
20:43:14 Onom_Away -> Onomoto
[key114] うーむ、微妙に違うような
[gallows] さいきんpretty girlとかいうカワイコちゃんからステキなお誘いのメッセージがきてドキドキです。
[gallows] <ICQ
[key114] おとこですか
[PaLiNBE] あなたはだまされています。
20:45:42 PaLiNBE -> PaLiLitH
[gallows] いっつも秘密のURLを教えてくれます。
[gallows] いい子に違いありません。
[key114] なんすか・・・?その秘密のURL
[key114] 催眠術はどこでかけられたのですか?
[key114] (ちょっと嫉妬)
[gallows] うひひ
[PaLiLitH] 秘密のURL
[gallows] ゲラゲラ
[kurow] 秘密戦隊のURL(ゴレンジャー
[gallows] 秘密戦隊が連絡取りあってる掲示板。情報だだもれ。
[kurow] アラシいっぱい。
[gallows] 嵐もいっぱい(ジャニーズ)
[PaLiLitH] ぎゃろさんに秘密のURLを教えました。
[gallows] 荒らし4人対して32人くらいいます。<嵐
[kurow] ぐわっ
[gallows] おしえられちゃいました。ドキドキしながら読んでます
[kurow] 多い…多いな…
[PaLiLitH] 実は辛子。
[kurow] 辛子1に対し枯らしが255人。
[gallows] ドクターペッパーオリジナルグッズが揃いつつあります
[kurow] うひゃ
[gallows] ペットボトルのドクペはなかなか売っていなかったので大変でした。
[kurow] 不人気なのに高校の自動販売機にいまだにある…
[gallows] 缶は学校にあるので毎日おいしくいただいております。
[gallows] 僕が毎日買っているので売れ行きの最低ラインはキープです。
[kurow] ドクターペッパーのいい評判を聞いたことがありません。
[Onomoto] この辺で売ってるのみないなぁ
[kurow] しかし言うほどまずいとは思わない…
[gallows] じゃあ、僕が流しときましょう<いい評判
[gallows] ウマイィィ
[Onomoto] 沼津のインター降りたところのコンビニに
[Onomoto] やたら大量に置いてあったが>ペットボトルのドクペ
[gallows] マジで、ウマイ。何と一緒に飲んでもあいます。
[gallows] おー。
[gallows] いいコンビニです。政府で保護。
[PaLiLitH] ではコーラといっしょに。
[kurow] じゃあ、賛同しときましょう。ドクターペッパーはうまイイィィィィ(シュトロハイム
2001/07/06 21:00:00
[gallows] ドクペ信者はいつだって孤独な戦いです。
[gallows] 机にペットボトル転がってるだけでネタだと思われます。
[kurow] うははは
21:01:37 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] しょいとジュンビニ。
[Onomoto] ドクターペッパーを探す旅に出たらしい
21:06:54 key114 -> TATSU114
21:06:58 TATSU114 -> tatsu114
[krw_cnvn] まちがえた。
21:09:01 krw_cnvn -> kurow
[kurow] コンビニに行くつもりが晩御飯を食べてしまった…
[tatsu114] ばくばく
[kurow] Drペッパーとポテトチップ、ベッドで宅急便(理想
[kurow] 牛乳とロールキャベツで満腹の胃、背後で宅急便(現実
[tatsu114] 微妙にくいちがってますな
21:14:20 + haiend(~caw-syste@FLA1Aaa040.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわー
[PaLiLitH] 今日はハイエンドさん。
[haiend] うがー。
[hari] 洗脳されるほど見ているから
[tatsu114] 久しぶりにみるが
[hari] なかなかに新鮮だ(壊)
[kurow] うは
[tatsu114] どうも先の展開を知ってるとその部分を飛ばしたくなる
[Onomoto] この先輩魔女の声が誰か気になって
[Onomoto] 最後まで悶々とした気分で見ていた>前回テレビ放送
[kurow] うははは
[Shin-Kmn] いままさに
[Shin-Kmn] 俺がその状態(爆)
21:19:00 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Onomoto] そして見るたびに
[Onomoto] サントラが欲しくなる(笑)
[kurow] うひひひ
[Onomoto] そしてセットでDVDも欲しくなる(爆)
21:22:28 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:22:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Onomoto] しかしこの世界の人達は
[Onomoto] 人がほうきで空を飛んでいても
[Onomoto] 何の疑問もいだかんのだな(笑)
21:23:36 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-60.interq.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 魔女が量産されてるから
[hari] 昔語りでは聞いているのだろう
[gallows] 狭間じゃ首だけで空を飛んでいても文句言われない。
[hari] 女:「人が法規に乗って空を飛んでいても、不思議に思わないのよ」<六法全書の上に立って飛行
[kurow] …文句言えるのだろうか
[hari] ひゅるひゅるひゅる〜
[tatsu114] 魔法のじゅうたんのようだ<六法全書
[hari] すっくとたって飛ぶ姿は
[hari] こいつでなければ、なかなかにかっこいいかもしれない(ぉ
21:29:50 + tatsu115(~chocoa@flets147.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] あぁ、おソノさん。説明台詞ありがとう(笑)
21:32:43 tatsu115 -> tatsu114
[gallows] 涼んできます
21:40:09 gallows -> galloAWAY
[kurow] いてら
21:50:40 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[BallMk-2] あうーっ
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] うう、折角帰ってきたのに……
[tatsu114] とりあえず聞くけど・・・・
[tatsu114] 今日豊橋に止まった?
[BallMk-2] パソの設定が、おかしくなってる〜
[BallMk-2] 止まってないよ〜<一行掲示板参照
[BallMk-2] のぞみで帰ったので
[tatsu114] TRPGNETの?
[BallMk-2] 新横浜まで、一直線〜
[tatsu114] そですか
[BallMk-2] 語り部
[tatsu114] あーはい
[tatsu114] わっかりましたー
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] それどころじゃなーい(T_T)
[BallMk-2] 全部設定し直し・……
[BallMk-2] なんでじゃー
[tatsu114] がんばれー
[BallMk-2] むかつく
[BallMk-2] 腹立つ
21:58:28 PaLiLitH -> PaLiPSO2
21:58:59 tatsu114 -> huro114
2001/07/06 22:00:00
22:04:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:24 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:06:15 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
[BallMk-2] (ため息)
[BallMk-2] 一緒にエクトプラズムまで出てきそうだ
[hari] ふがー
[hari] 魂魄が封神台に飛んで行きそうだ
22:12:00 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「(ふぅ……)」
[haiend] 末夜:「……うん?」
[BallMk-2] 優麻:「はぁぁ……」
[haiend] 末夜:「ぱそこん?」
[BallMk-2] 優麻:「(こくこく)」
[BallMk-2] 優麻:「……原因不明(ふう)」
[haiend] 末夜:「設定が……真っ白?」
[BallMk-2] 優麻:「そーでもないんですが……」
[BallMk-2] 優麻:「私が使う以前の設定になっていました……」
[huro114] #放心状態
[haiend] 末夜:「ふーむ」
22:14:58 huro114 -> tatsu114
[BallMk-2] #封神状態(ぉぃ
[haiend] #それは困る(w
[BallMk-2] 優麻:「うう……使いづらい……」
[haiend] 末夜:「どうしてこんな風になったやら」
[BallMk-2] 優麻:「えーでぃーえすえるの設定も、分からなくなっちゃいました……」
[haiend] 末夜:「うーん。うちは適当に設定すませちゃったからなぁ」
[BallMk-2] 優麻:「うう……」
[tatsu114] #記憶喪失ってやつですね
[hari] #ここでぱっと設定を直して
[hari] #きゃぁ、末夜さんステキって
22:18:50 Away-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] #わっはっはっは、そんなことしなくても優麻にとって末夜くんはステキさ〜(ぉぃ
[haiend] #ぐは(w
22:24:11 ! Cat-Tail (Connection timed out)
22:24:32 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「うーん……とりあえず、なんとか使えるようにはなってるみたいですけど……うう……使いづらいです(T_T)」
[haiend] 末夜:「うむむ。少しいじってみるか」
[haiend] 末夜:「うーむ」(かたかた)
22:33:45 + tatsu115(~chocoa@flets078.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:35:58 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 優麻:「……分かりますか?」
[haiend] 末夜:「このままでは僕に使い良い設定になるんではないかという気がしてきた」(かたかた)
22:36:45 Eat-Tail -> TV-Tail
[BallMk-2] #ちなみに、ADSLの設定は、末夜さんちのものだよ(爆)
[haiend] #なぬぅ(w
[BallMk-2] #LANで繋いでるんだよ。きっと(爆)
[BallMk-2] #そのLANの設定が分からないと言ってるんだ<優麻
[hari] #ブロードバンドルーター入れて
[hari] #DHCPで割り当ててるのではないのかや?(w
[haiend] #ふぅむむ。
22:50:15 galloAWAY -> gallows
[BallMk-2] 優麻:「うう……」
[haiend] 末夜:「うう……」
[haiend] #だめでわ(w
22:51:26 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[BallMk-2] 優麻:「困りました。」
[tatsu115] #原因解明ならず
[hari] #ダイヤルアップルータの押し売りでもこないと
[haiend] 末夜:「こまったのぅ」
[hari] #こう言うときは、お兄ちゃんに相談
22:58:03 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/07/06 23:00:00
[tatsu115] られます
23:00:31 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:01:06 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[soutou0] 斬られた
23:02:53 + TOURUI(~chocoa@usgm002n016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:03:34 tatsu115 -> tatsu114
23:03:42 TOURUI -> rui-sake
[soutou0] ばわ
[rui-sake] あと1時間(挨拶
23:04:06 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p103.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] ばわ
23:05:33 soutou0 -> sou_sake
[sou_sake] 対抗してのんでいよう
[nmhs] こんばんわ
[rui-sake] ふふふ
[tatsu114] 鮭?
[rui-sake] 酒
[BallMk-2] むう
[sou_sake] 鮭のまるのみ
[tatsu114] うーむしゃけ飲んでたら楽しかったのに
[BallMk-2] ごっくん
[BallMk-2] 骨が刺さる
[sou_sake] それ以前に
[sou_sake] あの大きい魚が口に入るかどうか
[BallMk-2] 入ると仮定しよう
[rui-sake] ふむ
[rui-sake] じゃんじゃん焼きたべたいのぅ
[sou_sake] なんじゃねそれは
23:09:16 BallMk-2 -> Ball_mail
[rui-sake] ふみゅ
[Ball_mail] じゃんじゃん焼くからじゃんじゃん焼きとか
[sou_sake] そんな適当な(w
23:10:24 + lokai(~aloeking@PPP136.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] ぬう
[rui-sake] 適度なページがない
[sou_sake] ばわ
[sou_sake] まあ
[sou_sake] 適当に
[lokai] はろみゅー
[sou_sake] 説明してくれたら
[sou_sake] わかるようなわからないような(だめじゃん)
[rui-sake] http://www33.tok2.com/home/hermes/cook5.htm
[rui-sake] やふ
[rui-sake] ようは
[sou_sake] ふむふむ
[rui-sake] 鮭のむしやき
[sou_sake] ホイル包み焼きだな
[rui-sake] うむ
[lokai] ほにょー
[rui-sake] キャンプなページをめぐるとよくみつかるる
[Onomoto] はにゃ〜
[sou_sake] 名前をしらないがけっこう食ったことある(w
[rui-sake] がびーそ(w
[sou_sake] 味噌入れないで
[sou_sake] 唐辛子やチーズを入れたりも下
[sou_sake] もとい
[sou_sake] した
[lokai] うまそうである
[rui-sake] うまそうである
[lokai] むふー
[rui-sake] 語り部でキャンプにいこう(こら
23:14:39 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
[rui-sake] なんならBBQだけしに(ぉ
[sou_sake] だめである
[sou_sake] 語り部サバイバルキャンプオフにしよう(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[sou_sake] 水以外の食料飲料一切持ち込み不可(ぉぃ
[tatsu114] で、食材は
[rui-sake] それはだめである
[tatsu114] とり合いですな
[sou_sake] じゃあ
[sou_sake] 酒はアリ
[rui-sake] 酒がぬけている(問題が違う
23:15:49 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[rui-sake] なればオッケー
[rui-sake] ばわわ
[sou_sake] 最悪でも酒は呑める
[rui-sake] 水と酒があれば
[lokai] 皆呑んでいる
[rui-sake] 3日はもつはず
[sou_sake] 調味料は
[sou_sake] まあ
[sou_sake] ありとしますが
[rui-sake] 持つだけで行動できるかどうかは保証の限りではないが(こら
[sou_sake] 味噌をなめて飢えをしのいだりするのは禁止(w
[sou_sake] 塩をなめて酒を飲むのも禁止(w
[PaLiLitH] 土の塩気はどうでしょう。
[Kakeru] ばんわ
[sou_sake] それは自然の産物なのでアリとします
[tatsu114] キャンプはいきたいなー
[sou_sake] 海の近くならば
[sou_sake] 食料の調達に協力できると思うが
[sou_sake] 山は知らぬ(w
[rui-sake] ふむ
[rui-sake] じゃあ
[rui-sake] 海でいいや
[tatsu114] みんなでうみいこー
[PaLiLitH] 海はいやんです。
[sou_sake] 大丈夫
[sou_sake] 海にいっても
[rui-sake] 泳ぐわけであない
[sou_sake] 泳がなければ
[PaLiLitH] 海に行くと防人の詩が。
[tatsu114] 海でみんなで海女さんになって食材とり
[sou_sake] がーん
[sou_sake] それはつらい
[tatsu114] それか釣り
[PaLiLitH] 釣りはいいですね。
[sou_sake] そーね
[Onomoto] いいねぇ
[sou_sake] 釣りに絞るのがよいかもしれぬ
[rui-sake] しかし残念ながら
[tatsu114] で、なんもつれんとかいって
[tatsu114] ¥もんくたらたら
[rui-sake] 海の近くのペンションのこころあたりはないのであった
[PaLiLitH] しあわせのかたちにある
[PaLiLitH] 伊豆旅行みたいな旅は厭そうです。
[sou_sake] 防衛活動
[Onomoto] しあわせのそねみ(笑)
[sou_sake] セミがシネシネシネシネと鳴きます
[PaLiLitH] カニを投げたりします。
[sou_sake] そして反撃をくらいます
[tatsu114] ああーいきてー
[sou_sake] とりあえず
[PaLiLitH] 夜中に酒盛りをして錯乱するのは基本でしょうか。
[sou_sake] フィッシャーマン属性は何人だ?(w
[sou_sake] 基本です
[sou_sake] ウォーターベッド
[PaLiLitH] 海のトリトンを熱唱。
[tatsu114] 間違いなくポラロイドもってく
[tatsu114] そして風景取り捲り
[PaLiLitH] 手が三本
[sou_sake] 幽霊うつります
[rui-sake] 海のトリトン・・・
[sou_sake] しかし心配はいらない
[sou_sake] 霊に関しては
[sou_sake] 全く見えない人なので
[sou_sake] なにも気にしない(ぉぃ
[PaLiLitH] ということは
[PaLiLitH] 総統閣下に写真をまかせれば
[PaLiLitH] 変な物体は写りませんか。
[tatsu114] じゃ、相当閣下5枚連続撮り
[tatsu114] 総統
[sou_sake] 断言してもいいですがうつりません
[tatsu114] じゃ、墓石の上で
[sou_sake] なにしろ強力な霊のいる廃墟でサバゲしても何も見ないし
[sou_sake] 何も聞かないし
[sou_sake] その後べつになにもなかった男です
[sou_sake] まあ
[sou_sake] 他の奴が我々を誤認した可能性は否定できませんが
23:28:50 Lurimu -> LuriSleep
[rui-sake] ふむ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sou_sake] おやす
[rui-sake] 退霊フィールドを装備なりか
[rui-sake] おやすみ
[tatsu114] おやすみぃ
[LuriSleep] おやすみですー
[haiend] おやみー
[sou_sake] 装備しているのかどうか
[sou_sake] まあ
[sou_sake] 見えない人であることは間違いない
[sou_sake] というか
[sou_sake] そんなもんの存在を認めない(w
[tatsu114] そういう人ほどじっさい見ると
[tatsu114] こわがってしまう
[sou_sake] 大丈夫
[PaLiLitH] 怪談話は好きだけど幽霊とかは信じてないです。
[nmhs] 見ないから大丈夫(笑)
[sou_sake] そんなものより怖いものを沢山知っている(w
[nmhs] そうそう。
[gallows] ネタ以上のものではないです。ハイ。
[sou_sake] 怖い話は
[sou_sake] だいたいどの系統からの派生かわかります(ぉぃ
23:35:12 ! sf (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] プロファイリングしていますか。
[sou_sake] 怖い話のテンプレートは
[sou_sake] かなりまえに完成されているのです(ぉぃ
[PaLiLitH] 「振り向けば●×だった」とか
[PaLiLitH] 「もの凄い速さで駆け抜ける▽●」とか
[PaLiLitH] そんな感じでしょうか。
[sou_sake] 幽霊系のオチは
[sou_sake] 大抵、「ここは昔○○だったらしい」です
[PaLiLitH] その計算で行くと日本に存在する学校の大半は
[PaLiLitH] 墓場か古戦場ですね。
[tatsu114] 大穴で神社
[sou_sake] 金縛り、知らない人がまざってる、誰かに呼ばれる、兵隊の格好
[sou_sake] などがだいたい7割以上を占めます
[PaLiLitH] 車に乗っけるというのも
[PaLiLitH] 結構あった気がします。
[sou_sake] ああ、ありますな
[sou_sake] というか
[sou_sake] 車に乗せるという話は
[sou_sake] あまりにもとがはっきりしているので
[sou_sake] 最近は使われない傾向にあるようです
[PaLiLitH] 何かの小説とかでありましたっけ?
[PaLiLitH] 車に乗っけて気がついたら水の跡ってやつが
[PaLiLitH] 基本形みたいですけど。
[sou_sake] 私の知る限り千日前ビルのが最初です
[sf_Mebius] まあもたまに
[sf_Mebius] ほんとに信憑性のあるももありまして
[sf_Mebius] 私の行っていた小学校は
[sf_Mebius] おとなりに墓地が残ってました
[sou_sake] まあ実際そういうところもあるんでしょうけど
[sf_Mebius] ぼりぼり
[PaLiLitH] ビル火災ですか<千日前ビル
[sou_sake] どこいっても墓地跡っていわれてるしなぁ(w
[sou_sake] もうすこし工夫しろといいたい(w
[gallows] まあ昔墓地だったりなんだりってのはあってもおかしくないけど、だからどうこうってもんでもないしね。
[sou_sake] 千日前からタクシーにのって家にかえる幽霊
[sou_sake] というのが最初
[sf_Mebius] うむうむ
[sou_sake] 運ちゃんの間では有名といわれているが
[sou_sake] 本当かどうかはしらん(w
[sou_sake] あと、幽霊話なら3日以内に来るだこないだというのをつけて
[sou_sake] 無駄に怖がらせようとすることがあります
[PaLiLitH] 適当に話をでっちあげて、それの後ろに
[sou_sake] これは元ネタに関係なく、勝手に付け加えられることが多いです
[PaLiLitH] 「この話を三日以内に七人に話さないと死ぬ」
[sou_sake] あるいは
[PaLiLitH] とつけたして、学校に流布させたことが。
[sou_sake] 「3日以内にくるので、そのときは○○と答えなさい」とか
[sou_sake] そんなの
[PaLiLitH] 凄い勢いで広がりました。
[gallows] カシマレイコとかのやつっすね。
[PaLiLitH] 口割け女のポマードとか。
[sou_sake] 多分、○○と答えなさい関係は、口裂け女からの派生でしょう
[PaLiLitH] べっこう飴を投げるとかもありましたね。
[gallows] もっと昔からあるっすよ。
23:48:03 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] 口裂け女って
[sou_sake] 俺リアルタイムじゃないんだが
[sou_sake] ギャロさんはなぜその前を知っている(w
[PaLiLitH] 長崎のペタペタさんとかでも
[PaLiLitH] 先に行っちゃりと言えば
[PaLiLitH] 恥ずかしくて帰っていくってのがありましたね。
[gallows] そりゃもう「妖怪」の時代から眉唾マジナイはありましたからw
[lokai] おかみゅー
[sou_sake] ふぬう
[sou_sake] そうか
[sou_sake] 日本は言霊の国だものな(w
[sou_sake] 大昔からありそうだ
[PaLiLitH] 物を投げるネタはイザナギの人が最初だし。
[gallows] だからもう総統さんのいったようにだいたいテンプレートはウン百年前に完成されてると思われます。
[rui-sake] (^;
[sou_sake] 流石にウン百年前までは想定しとらんかったよ(w
[sou_sake] 最近増えたのは携帯電話ネタ
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 死人からの電話とか?
[sou_sake] 死人からは前からあったみたい
[sou_sake] ありえない番号からの電話とか、アンテナ立ってないのにかかってくるとか
[sou_sake] 履歴に残ってないとか
[sou_sake] そんなの
[PaLiLitH] なるほど。
[sou_sake] だいたいよく知ってることはネタにしやすいらしい
[gallows] 自分の携帯電話にかけると「ペルソナ様」に通じて願望をかなえてくれたり嫌いな奴を殺してくれたりするらしいっすよ。
[hari] 知らんことでは、異常性が理解されないからね
[hari] マジっすか?!<ぉ
[sou_sake] とっさに答えられなくて
[sou_sake] 実はいま無気力になってます(ぉぃ
[gallows] けらけら
[tatsu114] どっかのゲームになってる(汗
[PaLiLitH] ひだるってますか。
[sou_sake] 私ローカルでは
[hari] けけけけ
[sou_sake] ダルダル様と呼んでいます
[lokai] だるだる
[tatsu114] たるたる
[PaLiLitH] もの凄い倦怠感に襲われた時は
[PaLiLitH] ダルダル様が暗躍していますか。
[sou_sake] ダルダル様の活動をはっきり実感した時があるので
[sou_sake] ダルダル様は居ると信じています
[hari] 優麻さんと末夜さんも、いつかその毒牙にかかる日がくるのだろうか
[sou_sake] ダルダル様は倦怠期とは無関係であります
[haiend] そんなインドのヨガ行者みたいのの毒牙には掛かりたくありません。
[sou_sake] あくまで短期的な存在です
[sou_sake] ながけりゃただの鬱か倦怠期
[PaLiLitH] たまに何もしたくなくなるとか
[PaLiLitH] このまま飛び降りたいとか
[PaLiLitH] そんな感じにさせるのでしょう。
[sou_sake] あるとき突然訪れるやる気の無さというかやる気マイナスというか
[sou_sake] そんなものが
[tatsu114] さて、そろそろねまする
[sou_sake] ダルダル様のしわざです
2001/07/07 00:00:00 end