語り部IRCログ #HA06 2001-07-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-09をご活用くださいませ。

2001/07/09 00:00:00
00:06:48 soutou -> sou_furo
00:09:17 ! Phe_TRPG (軍内)
00:18:11 sou_furo -> soutou
[hari] 前野:(かちゃかちゃ)<フライ用の衣作り
[lokai] #わくわく
[hari] #ビールの栓をあけて
[hari] 前野:(どぼどぼ)<衣の生地に入れる
[hari] 前野:「さて……エビフライと一口カツと行くか」
[lokai] #うまそうなのである
[hari] #夏の夕暮れ、おつまみに
[hari] 前野:「はい、お待ちどうさま」
[lokai] #無道邸かな
[hari] #でしょうな。無道邸のテラスとかで
[mimimi] 勇那ち:「わーい(´▽`)」
[mimimi] #とか言ってみる
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[lokai] #場所を不明にしてみる
[mimimi] 松蔭堂に移動したくさい
[hari] 前野:「訪雪さんも勇那さんも、どうぞどうぞ」
[mimimi] 勇那ち:(´▽`)
[lokai] 訪雪:「んじゃ、ありがたくいっただっきまーす」
[hari] 前野:「香りだけで申し訳ないですが(^^;;」>勇那ち
[mimimi] #皿の前ではにゃーんとしてる幽霊
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[lokai] #ビールの欲しい献立ですな
[hari] #無論、ビールもあるさ
[mimimi] 勇那ち:「あとでおじさん(訪雪さん)が二人分たべるから良いよ」
[lokai] 訪雪:「気を使わせて済まんねぇ(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「君は食べんのかね」>環ち
[PaLiLitH] 環:「悪いけどいりません」
[hari] 前野:「よければ、野菜も揚げようか?」
[lokai] 訪雪:「そりゃ悪いことを聞いたね」
[PaLiLitH] 環:「さっき豆を食べてますから」
[hari] 前野:「おつまみが足りなくなったら、声をかけてください(笑)
[lokai] 訪雪:「前野さんも、作ってばかりでないで御一緒に(笑)」
[hari] 前野:「片づけが済んだらお邪魔しますよ」
[lokai] 訪雪:「べつに片付けまでひとりでやらんでも」
[hari] 前野:「いえいえ、そう言う訳にもいかないので」
[lokai] 訪雪:「なんでもひとりでやっちまうと、出来る人が育ちませんよ(笑)」
[hari] 前野:「できる人って誰ですかい(w」
2001/07/09 01:00:00
[lokai] 訪雪:「いろいろと引き受け続けていると、そのうちすっかり便利屋さんに(ふふふ)」
[hari] 前野:「手遅れですよ(笑)
01:03:36 ! Kakeru (ねむっちゃだめなのかなぁ?)
[lokai] 訪雪:(がーん)
[mimimi] 勇那ち:(´〜`)
[hari] 前野:「どうしました?」
[mimimi] 勇那ち:「ううん、なんでもないなり(ふわふわー)」
[mimimi] #一日ぼけらーとしてるだけなので、うらやましいといえばうらやましい
[lokai] 訪雪:「……苦労しとるねぇ(ごきゅごきゅ)」
[PaLiLitH] 環:(ごろごろ)
[hari] 前野:「まぁ、好きでやっている仕事なのでね(笑)」
[mimimi] 勇那ち:「好きらしい」
[mimimi] 勇那ち:「黒い人、意外に仕事好き」
[lokai] 訪雪:「好きなことで飯が食えるなら、それはいいのかもなぁ」
01:31:06 + Ryu(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「……(しみじみ)」
01:48:28 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #HA06
01:49:46 - nmhs from #HA06 (nmhs)
01:49:52 ! Ryu (腹減った)
[hari] そういえば、こないだ針鼠にしてから
[hari] 女恐怖症も治ったかな?
[lokai] どうだろう
2001/07/09 02:00:00
[lokai] 試しますか?
02:00:05 ! TOURUI (生活すべてがなぞにつつまれて)
[hari] 女:(ゆらり)<辻から出てくる
[lokai] 訪雪:「んー(どっかでみたような)」
[lokai] #謎現象の印象が強すぎて顔とか覚えてないらしい(爆)
[hari] 女:「こんにちわ、坊や」
[lokai] 訪雪:「や。どこかでお会いしませんでしたかな」
[lokai] 訪雪:「ふえ?」
[hari] 女:「一昨日の向こう側で……」
[lokai] 訪雪:「ええと……ぎゃあ(とびすさりっ)」
[lokai] #針鼠以外はみんな思い出したもよう
[hari] 女:「月はどちらに出ているかしら……」
[lokai] 訪雪:「へ?」
[hari] 女:(ゆらゆらと見回す)
[lokai] 訪雪:「んー(きょろきょろ)」
[lokai] #曇天だったりして
[hari] 女:「あちらね……」
[lokai] 訪雪:「……はぁ」
[hari] 女:「いま、あなたの“子”が来る……」
[lokai] 訪雪:「ほえ?(ぽかーん)」
[hari] #手のひらを広げて、月の方向を見上げる
[lokai] 訪雪:「……なんなんだ」
[hari] #目を閉じる
[hari] SE:ズザザザザ……
[hari] #木々が風でゆれる
[lokai] 訪雪:(なんだかよくわからないまま見守っている)
[hari] 女:(ヒュルルルルル〜)<細く口笛を吹く
[lokai] #なにが来るんだろう
[hari] #ぽうっと、女の輪郭が光る
02:18:19 Onom_Away -> Onomoto
02:19:29 ! soutou (どうなるセガ)
[lokai] 訪雪:「もしもし……?」
02:19:53 mimimi -> mimisleep
[hari] 女:「……来たわ」
[lokai] 訪雪:「?」
[hari] SE:ずばぁっ
[lokai] 訪雪:「わっ」
[hari] #ゆらりと振り向いた女の腹から、刀が突き出る
[lokai] 訪雪:「だ、大丈夫かね(汗)」
[hari] SE:ズズズズズ…
[hari] #中から押されるように刀が出てくる。鍔も柄もついてる
[hari] 女:「……生まれたわ…」
[lokai] 訪雪:「……(声も出ない)」
[hari] 女:「あなたの子よ……(ちん)」<鞘に収める
[lokai] 訪雪:「儂の……?」
[lokai] 訪雪:「どういう意味だね」
[hari] 女:「あなたから貰ったものが、私の中で育ったの」
[lokai] 訪雪:「う……(汗)」
[lokai] #針鼠の件、全く記憶にないです
[lokai] #だからこうイロイロとよくない想像を>訪雪
[lokai] 訪雪:「それで、儂はどうすれば(おろおろ)」
[hari] 女:「月齢が満ち、この子は形を得たわ」
[hari] #差し出す
[hari] #脇差だね
02:34:59 ! mimisleep (ノートのHDDは根性がない)
[lokai] 訪雪:「あんた一体、何者なんだ」
[hari] 女:「この子の母親」
[lokai] 訪雪:「全然説明になっとらん。で、この脇差は」
[hari] 女:「あなたの子よ」
[lokai] 訪雪:「ますます訳が判らんが、儂はこれをどうすればいい」
[lokai] #受け取る
[hari] 女:「それはあなた次第」
02:41:48 gallows -> galloNEMU
[lokai] 訪雪:「ふむ……(改めて脇差を眺める)」
[hari] SE:ごうっ
[hari] #突風
[lokai] 訪雪:「……大事にしよう」
[hari] 女:「お願いね(微笑)」
[lokai] 訪雪:「自分の子だと言われちゃ、大事にせにゃなるまい(笑)」
[hari] #こないだ訪雪さんからいただいた「よくないモノ」から生み出した刀であろう
[hari] #あなたがパパよ
[lokai] #邪気の凝り集まった刀だったりして
[hari] 女:(ゆらゆら)
[hari] #邪気も鍛えれば神気と変ず
[hari] #タタリガミでないことを祈ろう
[lokai] #ぎゃー
[hari] #まぁ、親の身は守るでしょうよ(w
[lokai] どきどき
[lokai] 訪雪:「よくわからんが……ありがとう(ふかぶか)」
2001/07/09 03:00:00
03:16:20 ! Ryu-Note (ヒスイン:「言うこと聞かないと爆破しちゃうぞ」)
03:22:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:25:34 ! lokai (僕らと同世代)
03:26:28 + lokai(~aloeking@PPP207.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
03:33:01 sf -> sf_sleep
03:33:50 ! galloNEMU (SeeYA!!)
03:35:58 lokai -> lokmin
2001/07/09 04:00:00
04:07:27 lokmin -> lokai
04:16:52 kurow -> krw_cnvn
04:18:15 krw_cnvn -> kurow
2001/07/09 05:00:00
05:02:26 Ball_zzz -> Ball_log
[lokai] 雨降:(ざかざかざか)<庭掃除中
[Ball_log] 由摩:「お掃除中か………」
[lokai] #目の周りにあをたん
[Ball_log] 由摩:「?」
[lokai] 雨降:「ああ、おはよう(ねむそう)」
[Ball_log] 由摩:「どしたの、その目?」
[lokai] 雨降:「ああ。蹴られた(滅)」
[Ball_log] 由摩:「誰に?」
[lokai] 雨降:「囲に(うち指差す)」
[lokai] #あふりんの布団に囲ちんが寝っぴろがってる
[lokai] 雨降:「最近暑い所為か、全然安眠させてくれない」
[Ball_log] 由摩:「あーあ、相変わらずの寝相だね☆」
[lokai] 雨降:「鳩尾に膝が入ったときには、死ぬかと思ったよ(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「あははははっ☆」
[lokai] 雨降:「笑い事じゃないが、相手が囲では笑うしかない(笑)」
[Ball_log] 由摩:「うーん……雨降さんって、囲ちゃんのお父さんみたいだねっ♪」
[lokai] 雨降:「……女房の苦労がわかったような気がするよ」
[lokai] 雨降:「おとうさん、ね(淋笑)」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[lokai] 雨降:「……そんなに親子に見えるか」
[Ball_log] 由摩:「……ちょっと、見た目的に年齢離れすぎかな……」
[Ball_log] #もしかしたら孫くらいかも(w
[lokai] #がーん
[lokai] #実の娘はもっと年嵩でしょう、多分
[Ball_log] #由摩くらいで丁度子供だよな(笑)
[lokai] #うむ、離婚当時でちょうど子供が囲くらいかな
[lokai] #う、しまった
[Ball_log] #雨降さんって、実の子はいるのかね
[lokai] #父の日に似顔絵を描くってことは
[lokai] #やっぱ実子が囲くらいか
[lokai] #うむ、女の子ひとり
[Ball_log] #娘は、高校生くらいか
[lokai] #んにゃ
[Ball_log] #大学生くらい?
[lokai] #日記のとこで「おとうさんのかお」とか描いてるから
[Ball_log] #って
[lokai] #大きくても小学生
[Ball_log] #囲ちゃんと見た目同じくらいだったりして
[lokai] #その可能性高し
[Ball_log] #ああ、囲ちゃんに、自分の娘を照らし合わせて……
[lokai] #多分まだ赤ん坊の頃に離婚してるんではないかと
[lokai] #んむ>照らし合わせて
[Ball_log] #うーん
[Ball_log] #由摩と同い年にすると楽しいかと思った(爆)
[lokai] #ぎゃー。
[Ball_log] #実はクラスメイトとか(w
[lokai] #いあ
[lokai] #奥さん子供は関東にいるのだ(汗)
[Ball_log] #あ、そーなんだ(w
[lokai] #おもいきって娘ふたりにしちゃうとか(えへ)
[Ball_log] #わははははははは
[Ball_log] #いあ、それでもいいけど(w
[lokai] #14歳くらいと8歳くらい
[Ball_log] #とすると
[Ball_log] #上の子は、祖父母のところに預けられていたり
[lokai] #なるる
[Ball_log] #そういえば
[Ball_log] #ちょっと余談だけど
[lokai] #ふいふい
[Ball_log] #吹利学校って、この辺りでは、比較的
[Ball_log] #名門校だっけ?
[lokai] #んむ
[Ball_log] #とすると
[Ball_log] #吹利学校に通ってるならば
[Ball_log] #預けられているというのも頷けるかも
[lokai] #一瞬、上の子は違う奥さんの子供、というのを考えてしまった(爆)
[Ball_log] #で、由摩は、その吹利学校の中等部
[Ball_log] #がははは
[Ball_log] #バツニかいっ?(w
[Ball_log] #内縁の妻とか(ww
[lokai] #で、懲りたとか>結婚
[Ball_log] #ふむ
[Ball_log] #いあ、実はね
[lokai] #ふいふい
[Ball_log] #由摩が、葛城市に
[Ball_log] #来てる理由を
[Ball_log] #考えていたのだ
[lokai] #ふみふみ
[Ball_log] #多分、クラスメイトの家に遊びに来ているのかと思ってみたりしたので
[lokai] #なるる
[Ball_log] #丁度、その行き道に、雨降さんちがあると
[lokai] #で、そのクラスメートが実は(えへ)
[lokai] #とか?
[Ball_log] #うむ(爆)
[Ball_log] #で、世の中狭いもんだなと(笑)
[lokai] #うはは
[lokai] #その線で行くか
[Ball_log] #実は、聞いてびっくりとかね
[lokai] #友達の苗字聞いて厭な予感とか
[Ball_log] #うむ
[lokai] #前の前の奥さんの旧姓。
[lokai] 雨降:「しかし……朝早くからここに来ているようだが、うちが近くなのか」>由摩
[Ball_log] 由摩:「ううん、全然違うよ。」
[Ball_log] 由摩:「だって、私は、吹利市に住んでるんだもん。」
[lokai] 雨降:「では、どうしてこんなところに?学校からも結構遠いだろう」
[Ball_log] 由摩:「遠いかな……吹利学校だからね。」
[Ball_log] 由摩:「実はね、クラスメイトを迎えに来てるんだよ」
[lokai] 雨降:「クラスメイト?」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪(前の前の奥さんの旧姓)ちゃんって言うのっ♪」
[lokai] 雨降:「そうか……(かんがえこみ)」
[Ball_log] #ばばーん、衝撃の事実
[lokai] #厭な予感がするが、まさかそんなことはないよなぁと思っている
[Ball_log] 由摩:「ん?……どしたの?」
[lokai] 雨降:「(小声で)まさかな……いや、何でもない」
[lokai] #いまきめた
[lokai] #上の子は椎名知留ちゃん、あまりからだが丈夫でないです
[Ball_log] 由摩:「(下の名前)ちゃんちは、ちょっと遠いから迎えにきてるんだよぉ。」
[Ball_log] #あい
[Ball_log] #修正
[lokai] 雨降:「(ぎくぎくぎく)……それは……大変だな(汗)」
[Ball_log] 由摩:「知留ちゃんちは、ちょっと遠いから迎えにきてるんだよぉ。」
[Ball_log] #ああ、なんか文がおかしくなった(w
[lokai] #わはは
[Ball_log] 由摩:「ちょっと体が弱いらしいのね。んで、迎えに来てるってわけ。」
[lokai] 雨降:「……そう、だったのか(複雑)」
[lokai] #安否を知って嬉しいような、気まずいような
2001/07/09 06:00:00
2001/07/09 05:59:01
[Ball_log] 由摩:「今度連れてきてあげるねっ☆」
[Ball_log] #由摩、知らないとはいえ悪(w
[lokai] 雨降:「い……いや、わざわざそこまでしてくれなくても(汗)」
[Ball_log] #実は、確信犯とか(ぉぃ
2001/07/09 06:00:00
[lokai] #おかーさんに知れたら一大事なことでもあったのだろうか(鬼)
[Ball_log] #ふふふふ
[Ball_log] #実は、知留ちゃんに頼まれて、見に来てるんだよ(w
[lokai] #ぎゃー、ばれてるー(笑)
[Ball_log] #でも、知らないふり(w
[lokai] #鬼や
[Ball_log] 由摩:「とっても可愛いんだよっ☆」
[lokai] 雨降:「そうなのか……(とほひめ)」
[lokai] #母親似でよかったね>知留ちゃん
[Ball_log] #いあー、雨降さんもなかなかダンディですよー(笑)
[lokai] #あふりんに似たらむっちゃ男顔やん(笑)
[Ball_log] #わははははは
[lokai] #そしてしばし回顧にひたるあふりん
[Ball_log] #いいとこ取りって話もある(笑)
[lokai] 雨降:「……(滅滅滅)」<思い出さなくていいことまで思い出したらしい
[Ball_log] 由摩:「ほえ?……どしたの?」
[Ball_log] #ああ、由摩鬼だ(笑)
[lokai] 雨降:「……いや、なんでもない。済まなかった(ふるふる)」
[Ball_log] 由摩:「別に謝る事は無いけど……」
[lokai] 雨降:「その子とは、結構仲がいいのだな(微笑)」
[Ball_log] 由摩:「うんっ☆、んでね、その知留ちゃんはね……」
[Ball_log] #と、最近の知留のことを話し出す
[lokai] #何故か真剣に聞き入る雨降
[Ball_log] 由摩:「……なのよ〜。(あはははは)」
[Ball_log] #近況をそれとなく教えるのは、由摩の心遣いです
[Ball_log] #ああ、確信犯……
[lokai] 雨降:「そうか……(なんだかほっとしたような)」
[Ball_log] 由摩:「ってことで、私は、毎朝ここを通ってるってわけね〜。(くすっ)」
[lokai] 雨降:「そうだったのか。よく見かけるから、気になっていた(笑)」
[lokai] #市街から外れ気味の場所なので
[lokai] #近所のひと以外をあまり見ないのかも
[Ball_log] #葛城のどのあたりなのかね>ここ
[lokai] 霞山駅から
[lokai] #かなり歩いた住宅街の外れ
[Ball_log] #まぁ、霞山なら、隣駅だし
[Ball_log] #由摩は、吹利駅まで徒歩5分くらいだから
[Ball_log] #30分くらいだね>ここまで
[lokai] #そなのか
[lokai] #地図見たときは、もうちょっとあるのかと>吹利―霞山間
[Ball_log] #でも、隣駅だからそんなに離れているとは思えない(笑)
[lokai] #そうだったのくわっ
[Ball_log] #一応、電車を使って迎えに来てるということにしてね(笑)
[lokai] #通勤一時間半かかってるけど、一体何処寄ってんだっ>あふりん
[Ball_log] #多分、歩いてきてるんだ(爆)
[lokai] #がーんっ
[Ball_log] #健康のため、健康のため
[Ball_log] #経費節減(w
[lokai] #http://kataribe.com/HA/HAD00_00.HTM
[lokai] #ここを見ると
[lokai] #かなあり距離がありそうなので
[Ball_log] #これ拡大図だし(笑)
[lokai] #てっきり長距離通勤してるのかと(笑)
[Ball_log] #http://kataribe.com/HA/HAD00_00.HTM
[Ball_log] #こっちを見れば
[Ball_log] #葛城駅と比較して、それほど遠く感じない
[Ball_log] #だから、てっきり葛城駅に近いほうに住んでいるのかと思った(笑)
[lokai] #霞山より吹利寄りです
[lokai] #>ここ
[lokai] #そして
[lokai] #多少怪奇なことがあっても困らない程度に人がいない
[Ball_log] #やっぱ、徒歩で通勤ですよ(笑)
[lokai] #ぎゃーん
[lokai] #じてんしゃ買おう
06:28:17 Ball_log -> Ballmesi
[Ballmesi] めしいってきます
[lokai] いてみゅー
06:44:07 Ballmesi -> Ball_log
[lokai] おかみゅー
[Ball_log] ただいま
2001/07/09 07:00:00
07:00:15 ! Ball_log (さーて、お仕事、お仕事♪)
07:06:30 fukanju -> fukaSleep
07:43:14 LuriSleep -> LuriAway0
07:58:02 + Kakeru(~Kakeru@pee6efc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:58:50 ! lokai (僕らと同世代)
2001/07/09 08:00:00
2001/07/09 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:20:53 + Ball_log(~chocoa@tn2-am233.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:36:36 + Ball_log0(~chocoa@sk-ai90.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
08:47:09 Ball_log0 -> Ball_log
2001/07/09 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:15:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/09 10:00:00
2001/07/09 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:58 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/07/09 11:00:00
11:01:37 + Ball_log0(~chocoa@sk-ak197.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
11:16:01 + Ball_log(~chocoa@tn2-aq99.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
11:53:34 + Ball_log0(~chocoa@sk-ai79.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
11:56:29 ! Ball_log0 (EOF From client)
2001/07/09 12:00:00
12:10:48 + Ball_log(~chocoa@tn-aq233.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
12:46:39 + krwshade(~blakkneko@N51cc-03p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/09 13:00:00
13:06:59 ! Ball_log (EOF From client)
13:08:58 + PaLiLit__(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:16:41 PaLiLit__ -> PaLiLitH
13:42:32 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:43:26 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/07/09 14:00:01
14:06:35 Onomo_Zzz -> Onom_Away
14:11:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:15:13 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:19:55 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
14:24:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:34:37 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:41:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:46:14 + Kakeru(Kakeru@pee6efc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/09 15:00:00
15:04:10 fukaSleep -> fukanju
15:18:36 + Ball_log(~chocoa@sk-ai156.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
15:29:07 ! krwshade (Connection reset by peer)
15:40:04 sf_sleep -> sf
15:59:10 + krwshade(~blakkneko@N51cc-21p243.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/09 16:00:00
16:08:53 ! Ball_log (由摩:「かわいい(ひしっ)」<囲)
16:43:12 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:46:39 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
16:47:19 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
16:57:29 fukanju -> fukaBath
2001/07/09 17:00:00
17:10:41 fukaBath -> fukanju
17:20:23 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:25:28 fukanju -> fukaZaway
17:38:53 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:39:22 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
17:55:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:57:10 fukaLaway -> fukaLabo
2001/07/09 18:00:01
18:16:53 Onom_Away -> Onomoto
18:36:00 Onomoto -> Onom_Away
18:52:54 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p11.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/09 19:00:00
19:11:51 krwshade -> kurow
19:16:38 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:17:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:30:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/07/09 20:00:00
20:11:13 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-30.interq.or.jp) to #HA06
20:25:18 LuriAway0 -> Lurimu
2001/07/09 21:00:00
21:27:53 gallows -> galloWORK
21:37:31 ! TOURUI (CHOCOA)
21:40:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:41:50 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
21:42:35 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p11.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/09 22:00:00
22:34:38 sf -> sf_away
22:37:57 + K_DASH(~k_dash@ppa01-0771.din.or.jp) to #HA06
22:41:35 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/09 23:00:00
23:03:48 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:03 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
23:05:44 Ball_log -> Ball_zzz
23:06:39 K_DASH -> K_PSO2
23:08:48 Lurimu -> LuriSleep
23:12:58 sf_away -> sf
23:27:11 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p131.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:37:13 + lokai(~aloeking@PPP26.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:50:30 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0311.din.or.jp) to #HA06
[Ryu-Note] 緑:(どよ〜ん)
[Ryu-Note] 緑:「もうだめだ……あれを無くすなんて……生活できない」
[hari] #どこだ
23:52:30 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ryu-Note] #べかりで死んでる
23:52:43 ! PaLiLitH (Leaving..)
[hari] 前野;「いきなりなんですか(汗)」
23:53:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Ryu-Note] 緑:「私の生活において非常に重要な物を無くしたんですぅ(どよ〜んん)」
[lokai] 訪雪:「捜すの手伝う?」
[Ryu-Note] #なくしましたよ、ええ
[Ryu-Note] #本体へこみまくり
[lokai] #ぎゃーん。
[hari] 前野:「うーむ、えらいへこんでますね」
[Ryu-Note] 緑:「Visorが〜、私のPDAが〜、個人情報が〜、スケジュールがぁ……あ゛あ゛あ゛、全部……」
23:54:48 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-03p96.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ryu-Note] SE:どよーん
[hari] 前野:「マジですか?(汗)」
[Ryu-Note] 緑:「マジなんです……あれが無いと生活なりたたないぐらい依存してるんです」
[lokai] 訪雪:「ばいざ?」
[Ryu-Note] #学校に着いたら無くなってて当日の時間割すらわからないぐらい依存してる
[lokai] #ぎゃー
[hari] 前野:「う、うぅ〜む(汗)」
[Ryu-Note] 緑:「簡単に言えば電子手帳ですぅ」
[Ryu-Note] #しかたなく新しいの買ってきたヨ
[lokai] 訪雪:「大事なことは全部そこに書いてあったわけね(汗)」
[hari] 前野:「まずくない?変なのに拾われたら」
[Ryu-Note] 緑:「全部です〜、他人に見せられないような情報まで〜汗」
[lokai] 訪雪:「そりゃヤバい(汗)」
[Ryu-Note] 緑:「まずいですよねぇ……PalmOSってセキュリティ機能無いし……」
[Ryu-Note] 緑:「まさか欲しかった新型をこんな形で買うことになるなんて(どーん)」
[Ryu-Note] #足元には新型が入った紙袋が
23:59:32 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] 早い(w
[Ryu-Note] #だってあれが無いとほんとにやばい
[hari] 前野:「博士に聞いてみたらどうです?勝手に発信装置をつけてたり、自己防衛機能をつけてたりしてませんか?」
2001/07/10 00:00:01 end