語り部IRCログ #HA06 2001-07-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-18をご活用くださいませ。

2001/07/18 00:00:00
00:17:30 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/image/0051.jpg
[PaLiLitH] プロト雨降さん(ぉ
[lokai] ぎゃー
[lokai] ビバ無精髭
[PaLiLitH] やつれかたが危険です。
[nmhs] 暗殺者だ(苦笑)
00:48:25 gallows -> galloMESI
[lokai] なにか危険なものを摂取していたのでしょうか。>やつれ
[hari2] 奥さんに逃げられた
[lokai] ぎゃーん。
[lokai] それだ。
[nmhs] イタイ
[lokai] 人間の寿命を低下させる最大ファクターです>配偶者の喪失
[nmhs] 多分逃げられた理由は「あんたがいると、洗濯物が乾かないのよ!」とか(ぉぃ
[lokai] それはなかろう
[nmhs] まぁ、そうですけど(笑)
[hari2] つらい別れ方
[hari2] 「あなたの力になれない私が辛いの」
[nmhs] イタイ。
[lokai] 水気が強すぎて、一緒にいると子供がどんどん弱る
[hari2] 「ごめんなさい。どうか私を憎んでください」
[lokai] というのも考えた
[lokai] ぎゃあ
[nmhs] ナンニシロ、イタイ
[hari2] 憔悴するわいな
[lokai] うちにいると子供に悪い→うちに帰らない→愛想尽かされる
[lokai] だからこう
[hari2] どうも、イタイネタばかり浮かぶな
2001/07/18 01:00:00
[lokai] こどもと過ごすことにに対する憧れが妙に大きい。
01:01:41 lokai -> lokyu
01:03:00 + Ryu(~ryu@ppa04-0317.din.or.jp) to #HA06
[kill-PSO2] ろきゅ?
[kill-PSO2] 湯か」
[nmhs] ごろごろ
01:15:32 ! soutou (サバゲは良い。実に良い)
01:15:46 ! Kakeru (青鼻のトナカイに意味はあるのでしょうか?)
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/image/0052.jpg
[PaLiLitH] やつれを少し弱めました。
01:18:59 ! TOURUI (ぐー)
01:20:41 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] こんばんは。
01:22:24 galloMESI -> gallows
[PaLiLitH] なんとなく雨降さんイメージ2。
01:23:56 lokyu -> lokai
[lokai] わあい
[PaLiLitH] どうでしょうろかいさん。
[lokai] 若くなりましたな。
[lokai] 離婚直後くらい。
[PaLiLitH] さすがにアレはまずすぎると思ったのです。
[sf] ふむむむむ
[sf] よろしければ題名つけて掲載してしまいましょう。いかがでやんしょ
[lokai] ゴーゴー
[PaLiLitH] では、どうぞ。
[PaLiLitH] 51はプロト雨降さん
[PaLiLitH] 52は雨降さん
[PaLiLitH] で
[sf] あい
[sf] プロト雨降さんは昔の不観樹さんを連想したのは秘密。
[lokai] わははははははははは
[fukaLabo] げふ(^^;
01:58:11 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8e5.soka.pop.isao.net) to #HA06
[sf] しょりしょり
[sf] 簡易キャラクター投稿フォームで来てkillistさんに数値化お願いしたのを手を入れてメールっと。
[sf] くるくる
[sf] あまりあれで来た人の定着率は良くないよな
[hari2] うむ
2001/07/18 02:00:00
[hari2] やはり、自分で作らないと、愛着わかんのかな
[sf] killistさんくらいかね。
[sf] そもそもキャラ作ったあとの行動があったのは。
[lokai] キャラが出来た頃には行方不明というパターンも多し
[sf] うい
[sf] 四人ほど埋もれてます
[sf] MLにも出てこなかったのが。
[nmhs] 一応、動いてるはず、多分(笑)<私
[sf] おお、そーだっけか
[nmhs] こそこそ
[nmhs] #(実は良く分かっていないらしい)(ぉぃ
[kill-PSO2] w
02:12:34 ! Ryu (ヒスイン:「最強のレッドドラゴンで世界制覇だぜ」)
[hari2] うーむ
[nmhs] ごろごろ、どかん
2001/07/18 03:00:00
[lokai] ぽぽひひ
[lokai] ぽひ
03:31:30 kurow -> krw_cnvn
03:37:38 krw_cnvn -> kurow
03:41:45 Shin-ya -> Shin-NykM
03:48:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
2001/07/18 04:00:00
04:07:37 kurow -> krw_sleep
04:11:41 Ball_kasi -> Ball_log
[Ball_log] きしゃー
[lokai] ぎゃー
[Ball_log] 何かを忘れているような気がする
[lokai] 一昨日の話はどうなったろう
[Ball_log] なるほど
[Ball_log] 引っかかってたのはそれか
[lokai] どうしようあれ
[lokai] ここんとこ生息時間が合わないので
[lokai] 揃っているときに進めないとそれっきりな気がする
04:25:42 fukaLabo -> fukaSleep
[Ball_log] だねぇ
[lokai] はりにゃ動けるかな
[hari2] ビクビク(蠢)
[lokai] ぎゃー
[lokai] いたあ(こら)
[Ball_log] いたらしい
[Ball_log] さて、優麻はどんな混乱を招く説明をしたら良いだろう(ぉぃ
[lokai] 酒の上の過ち(謎)
[hari2] きっちゃてんの話だよね
[lokai] うむ
[Ball_log] うん
04:31:52 gallows -> galloWORK
[hari2] 由摩ちにひそひそ聞いたんだけど
[Ball_log] ベーカリーでの話だな
[Ball_log] えーと
[Ball_log] そのあたりか
[Ball_log] 記憶無し(w
[Ball_log] なるほど
[Ball_log] 訂正
[Ball_log] さて、「由摩」はどんな混乱を招く説明をしたら良いだろう(ぉぃ
[Ball_log] 由摩:「(ひそひそ)酒の上の過ちだよぉ……」
[hari2] 前野:「……酒の上での、ねぇ」
[Ball_log] 優麻:「………(//。//)」
[hari2] 前野:(体の云々だとしたらこんなもんじゃないだろうし、なにがどうなったのやら……(^^;)
[lokai] 雨降:「いや……あのことは、どうか気にしないで欲しい(汗)」>優麻
[Ball_log] 由摩:「ま、いろいろあったって訳ね〜(くすっ)」
[hari2] 前野:「いろいろあった訳ですか」
[lokai] 雨降:「まぁ、いろいろといえば……優麻さんにはいろいろと御迷惑をかけてしまった」
[Ball_log] 優麻:「本当に申し訳ありませんでした(ぺこっ)」
[lokai] 雨降:「こちらこそ、申し訳ない(滅)」
[hari2] 前野:「止めないと終わりそうに無いですね(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「そだねー(あははっ☆)」
[Ball_log] 優麻:「(はふぅ……)」
[hari2] 前野:「最近、学校のほうはどうだ?」
[lokai] 雨降:「(ひそひそ)どういう説明をしたんだ一体」>由摩
[Ball_log] 由摩:「(ひそひそ)別にたいした事は言って無いけど(くすす)」
[Ball_log] 由摩:「もう絶好調だよー♪」<学校
[lokai] 雨降:「……(頭痛)」
[hari2] 前野:「ペンダントとかはつけていっても大丈夫だったか?」
[Ball_log] 由摩:「制服の中に隠してあるからね。」
[lokai] 雨降:「?」
[hari2] 前野:「持ち物検査で取り上げられるなよ(笑)
[Ball_log] 由摩:「うふっ、そんなへまはしないわよん(えへへ)」
[lokai] 雨降:(……ペンダント?)
[lokai] #なんとなく聞いてはいけないことのような気がしている
[hari2] 前野:「ん?あぁ」
[hari2] 前野:「進学祝にね、あげたんですよ」
[Ball_log] 由摩:「うん、こんな奴〜(ちょろっと見せる)」
[lokai] 雨降:「そういえば、一年生だったか……いいものを貰ったね(笑)」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_log] #さて、ここからどうするべきか
[hari2] 前野:「そんなに大した物じゃないですけどね」
[lokai] #なんか会話が成立しにくいな>前野氏とあふりん
[Ball_log] #うーん、趣味とか合いそうだけど……
[Ball_log] #でも、逆に二人の世界に入りそうだな
[lokai] #どの辺に接点あるだろ
[lokai] #こぼんのうとか(こら)
[Ball_log] #うはははは
[lokai] #囲のことでも突っ込んでくれれば、もういくらでも>あふりん
[lokai] #異能系の会話をするには、ちょっとまだ打ち解け具合が足りないかな
[Ball_log] #まぁ、こー、前野氏がペンダントの能力について詳しくまでとはいかなくても、なんとなく匂わせるような一言を言えば、後で由摩が説明してくれるはずだが
[lokai] #こっちの手の内を微妙に明かしてしまうか
2001/07/18 05:00:00
[lokai] #暑いので、人間エアコン結界発動中とか
[Ball_log] #ベーカリー内がめっさ寒そう(w
[lokai] #同じテーブルくらいに近寄らないと涼しくないです>結界
[lokai] #というわけで、ひんやり。
[Ball_log] 優麻:「(ぶるっ)なんかエアコン効きすぎてませんか?」
[lokai] 雨降:「……しかし、暑いですな(ふきふき)」<自分の周りだけひんやりさせてる
[lokai] 雨降:「そんなことはないと思うが(汗)」
[Ball_log] #あたりん、実はとっても暑がりだったり
[lokai] #タイピンの水晶玉が冷えて汗かいてる
[Ball_log] #あふりん、実はとっても暑がりだったり
[lokai] #可能性あり>暑がり
[Ball_log] #酒飲みだから、すげー汗かくんだ(笑)
[lokai] #ぶははは
[Ball_log] #おや?はりにゃ寝ちゃったかな?
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #どうしよ
[Ball_log] #一旦止めるか
[lokai] んむ
[lokai] 揃ってるときに続けよう
[Ball_log] #それとも、これはこれで、区切って
[lokai] なんか別のを?
[Ball_log] あふりんと前野君の話を別でするとか
[lokai] そですな
[lokai] なんか立てよう
[Ball_log] そーすれば、私が寝てても続きはできるし(爆)
[lokai] 起きてる時間を揃えるのは無理っぽい(爆)
[lokai] なにか怪異絡みの話でも立てて
[lokai] 適当に手の内を明かしておこう
05:16:12 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-99.interq.or.jp) to #HA06
[lokai] おか
[lokai] そういや
[lokai] 前野氏の渡したペンダントの能力って
[lokai] なにか霊的なものなのかな
[Ball_log0] どーなんだろー
[lokai] いあ
[lokai] 霊的なパワーがあれば
[lokai] あふりんでもある程度は感知できるかな、と思って。
[Ball_log0] あるかもしれないなぁ
[lokai] 遊びに来てるときとかに、なんか怪んで聞くかもしれない
[Ball_log0] 少なくとも機械的な効果ではないような気がするが
[lokai] メカではなさそう
05:20:00 Ball_log0 -> Ball_log
[lokai] で、頂き物に霊力なんかこもってたら
[lokai] ものすごーく怪しむかもしんない
[Ball_log] うむ
[lokai] ちょっとシミュレート
[lokai] してみるか
[lokai] 雨降:「おはよう、由摩。お気に入りだね」>ペンダント
[Ball_log] 由摩:「うんっ」
[lokai] 雨降:「少し見せてくれないか(笑)」
[Ball_log] 由摩:「いいよ。はい。」
[lokai] 雨降:「ほう。綺麗なものだ……(ぴく)」
[lokai] #動きが凍って表情が厳しくなる
[Ball_log] 由摩:「ん?」
[lokai] 雨降:「これは……(しゅううう)」<結界のセーブがゆるんでひんやりしてくる
[Ball_log] 由摩:「………?」
[lokai] 雨降:「……由摩(かなり厳しい表情)」
[Ball_log] 由摩:「なーに?」
[lokai] 雨降:「(がしっ)前野さん……いや、あの男……一体、何者だ」
[lokai] #肩つかんで詰問
[Ball_log] 由摩:「ふつーの人だよ(にこっ)」
[Ball_log] 由摩:「私に比べたらね(にこにこ)」
[lokai] 雨降:「このペンダント。こんなものを寄越す相手が、ただの人間なはずがない(汗)」
[Ball_log] 由摩:「うーん、そーかなぁ……でも、人間だよ(にこっ)」
[lokai] 雨降:「比べたら?……君は(絶句)」
[Ball_log] #ちなみに、あふりんの前に居る人は人間ですらないのだが(笑)
[lokai] #しかしそんなことにきづかないあふりんである(笑)
[Ball_log] 由摩:「さぁ、なんでしょう♪」
[lokai] 雨降:「聞く。君は、何者だ」
[lokai] #今まで声の調子が全然違う
[Ball_log] 由摩:「伊佐見由摩だよ」
[lokai] 雨降:「知っている。その上で問う」
[Ball_log] 由摩:「うーん、どう説明したらいいのかなぁ……」
[Ball_log] 由摩:「あえて言われると、説明するのが難しいよね……」
[Ball_log] #あふりんって、霊的なものを感知できるんだっけ
[lokai] #技能ついてます>霊感知
[Ball_log] #じゃあ、人間の霊体も感知できるよね
[lokai] #勇那ちはそれで見えている>人間の霊体
[Ball_log] #そーすると、由摩自身から全く霊的な感じがしないよな
[lokai] #最初からずっと?
[Ball_log] #多分
[lokai] #ふいふい
[Ball_log] #由摩の異能の精で
[Ball_log] #由摩の異能のせいでで
[Ball_log] #気がつかなかったということで
[lokai] #そうか、本人の霊魂もないんだっけ
[Ball_log] #うん、由摩自身にはない
[Ball_log] #由摩の霊体は優麻自身ともいえるからね
[lokai] 雨降:「(由摩の目を見据えて)……君は、人ではないな。少なくとも、魂あるものでは。私ともあろうものが、何故今まで気付かなかったのか」
[Ball_log] 由摩:「そーだね。まぁ、あえてわざわざ説明はしないけど(笑)」
[lokai] 雨降:「気付かなければよかったのかもしれないな(苦笑)」
[Ball_log] 由摩:「別に気が付いても、何も変わらないよ(にこっ)」
[Ball_log] 由摩:「……そんなに私の正体が知りたい?」
[lokai] 雨降:「……聞いても、構わないのか」
[Ball_log] 由摩:「うん、別に構わないけど。でも……」
[lokai] 雨降:「言いたくなければ聞かない。聞いたところで、私はは何も変わらないし、何も出来ないだろう」
[Ball_log] 由摩:「そーだね。それに多分、雲の上のはなしになるから、全く理解出来ないかもー(くすくす)」
[Ball_log] 由摩:「でも、知りたいでしょ?」
[lokai] 雨降:「そうだな……知りたくないといえば嘘になる」
[Ball_log] 由摩:「もの凄く長い話になるけど、それでも良ければ(笑)」
[lokai] 雨降:「構わない(微笑)」
[Ball_log] #とここで本格的に説明すると長いので、はしょろう(笑)
[lokai] #かくかくしかじか(笑)
[Ball_log] #簡単に言えば
[Ball_log] #由摩はムーの生んだ生体コンピュータで
[Ball_log] #加由羅遺跡から発掘された
[Ball_log] #加由羅については、吹利生まれの人じゃないと知らないかも(笑)
[Ball_log] #あ、でも、ニュースとかで出たかもしれないので
[Ball_log] #死亡事故があったから、全国版のニュースにも出たはず
[lokai] #ふいふい
[Ball_log] #んで、優麻を封印している器なのだ
[Ball_log] #なんで優麻を封印したかは、小説「心」を参照(爆)
[lokai] #ふいふい
[lokai] #開封したらどうなるんだろう、という心配を最初にするぞ>あふりん
[Ball_log] #開封しても、別に問題は起きるかな?
[Ball_log] #そもそも普通の人が開封できる代物ではないし
[Ball_log] #開封しても、優麻が出てくるだけだしな
[lokai] #いやその、開封してみたいとかじゃなくて
[Ball_log] #ってことくらいは説明してくれるはず
[lokai] #いつか封印が解けたときに、用済みで人生おしまい。とかならないかと心配
[lokai] #というわけで、聞いてみよう
[Ball_log] #つまり「お前はどうなる?」って話か
[lokai] #うむ
[Ball_log] 由摩:「うーん……知らない(爆)」
2001/07/18 06:00:00
2001/07/18 05:59:01
[lokai] 雨降:「……君は、それでいいのか?用を失って、黙って消えていくかもしれないのに?」
2001/07/18 06:00:00
[Ball_log] 由摩:「そんな後のことまで考えたことないよ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「仕方ないよ。そのために作られたんだもん。」
[Ball_log] 由摩:「でも、大丈夫」
[Ball_log] 由摩:「私は、消えないよ。」
[lokai] 雨降:「……(ぼそ)仕方なく消えられてたまるか」
[lokai] 雨降:「どういうことだ」
[Ball_log] 由摩:「うーん、なんだろー?理屈じゃなくて……」
[Ball_log] 由摩:「……女のカンかな?(くすっ)」
[lokai] 雨降:(苦笑)
[Ball_log] 由摩:「とにかく大丈夫よんっ♪」
[lokai] 雨降:「そうであることを祈ろう……私には祈ることしか出来ないが」
[Ball_log] 由摩:「雨降さんが祈ってくれてたら、絶対大丈夫だよっ☆」
[Ball_log] #根拠無し
[lokai] 雨降:「(真剣な目で)……消えるなよ」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[Ball_log] #明るく微笑む
[lokai] 雨降:(微笑)
[Ball_log] #あふりんには、とても過酷な運命を背負っている少女に見えない
[lokai] #だからますます心配なのだろう>見えない
[Ball_log] #ギャップが凄いよな
[lokai] #うむ
[Ball_log] #とシュミレーションなら、こんな感じか
[lokai] #うむうむ
[Ball_log] #そのまま本編で使っても良いけど(笑)
[lokai] #矛盾がなければ>本編
[Ball_log] #うむ
[Ball_log] #こー、丁度、終業式の日あたりの出来事ってことで
[lokai] #んむんむ
[lokai] #覚醒数日前。
[Ball_log] #うむ
[Ball_log] #その後、とんでもないことになるとは、あふりんも予測できなかった
[lokai] #まさかこんなんなるなんてっ
[lokai] #というかんじでこー(笑)
[lokai] #まぁ、多少のココロの準備にはなるかな
[Ball_log] #夏休み初めは、椎名ちゃんちに宿題しにやってくるので
[Ball_log] #あふりんちによく来る
[lokai] #なるる
[Ball_log] #で、事件へと発展する
[lokai] #んみんみ
[lokai] #麦茶とか出してほのぼのしているところで
[lokai] #突然。
[Ball_log] #余計に心配になったりしてりして<事情を聞いた
[lokai] #たぶんめちゃめちゃ心配してる(爆)
06:14:41 Ball_log -> Ball_FURO
[Ball_FURO] ちと風呂&飯
[lokai] ゆだてら
06:40:57 Ball_FURO -> Ball_log
2001/07/18 07:00:00
07:00:21 ! Ji-GUY (ぷひー)
07:01:00 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
07:06:37 ! lokai (Vamos a cantar)
07:59:47 kill-PSO2 -> killeep
2001/07/18 08:00:00
2001/07/18 08:00:08
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:18 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:42:32 galloWORK -> galloAWAY
08:55:09 ! Onomo_Zzz (EOF From client)
2001/07/18 09:00:00
09:00:33 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
09:01:36 ! OTE (No route to host)
09:01:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:04:13 fukaSleep -> fukaLabo
09:56:15 ! Kakeru (ちょっぱー)
09:57:46 fukaLabo -> fukaShop
2001/07/18 10:00:00
2001/07/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:40 fukaShop -> fukaLabo
10:27:25 LuriSleep -> Lurimu
2001/07/18 11:00:00
11:10:47 + Onomoto(~ask@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
11:11:27 Onomoto -> Onom_Away
11:38:27 OTE0 -> OTE
2001/07/18 12:00:00
2001/07/18 13:00:00
13:47:05 + lokai(~aloeking@133.11.52.159) to #HA06
13:48:33 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
13:48:48 + Onomoto(~ask@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/07/18 14:00:00
[hari2] ふむ、一度
[hari2] ゆっくり話したほうがよさそうなりね>前野と雨降
[lokai] そですな
[hari2] 前野のことだから
[hari2] あらぬ誤解を受けて襲われたりしないだろうか
[lokai] うーむ
[lokai] そのへんは状況次第かも
[lokai] わけもなく襲撃
[lokai] ということは流石にあるまい
[hari2] うむ
[lokai] 知っている人間に攻撃(と思われる行動)をした時点までは、多少胡散臭くても放置する
[hari2] なら大丈夫か
[hari2] 胡散臭くても、攻撃はしないはずだ
[lokai] ただまぁ
[lokai] 別に攻撃の意図がなくても、攻撃と勘違いするケースはなきにしもあらず(にやり)
[hari2] ががーーん
[lokai] 特に
[lokai] 対こども
[hari2] うが
[lokai] 「女」に対しても、最初かなりそうだった
[hari2] 仕事途中(対象子供)
[hari2] にであったら
[hari2] いやんなことになりそう
[lokai] ぎゃーん
[lokai] どんな仕事だろう
[hari2] はんたぁ
[lokai] ぎゃー
[lokai] コドモの姿をした妖怪とか
[hari2] 子供に入ってるとかね
[hari2] 幼生固定種とか
[lokai] 庇って前野さを攻撃した挙げ句に、うしろから喰われそうに>雨降
[hari2] 邪魔されると、好戦的で短気な前野は、攻撃します(ずぎゃーん)
14:25:50 killeep -> killist
[hari2] って、敵と見るわけじゃないけどね、知り合いだし
[lokai] 誤解が解けるまでは反撃しそう>雨降
14:29:55 fukaLabo -> fukaShop
[hari2] うぐうぐ
[lokai] まぁ
[lokai] 適当なところで、意図は問いただすだろう
[lokai] 普段の様子から見ても、わけもなくそういうことをする相手には見えなかろうし
14:35:42 killist -> kill-shaw
14:36:15 kill-shaw -> kill-wsh
[hari2] シチュエーション次第だな
[lokai] ですなぁ
[hari2] イヤーな襲い方をしてるシーンばかりが浮かぶ(w
[lokai] えうえうえう
[lokai] あふりんに邪気を感知できたとしても
[lokai] コドモ相手だとそのへんの判定がだいぶ甘くなっている可能性が(えうえうえう)
[PaLiLitH] 右半身と左半身が分離して
14:44:03 fukaShop -> fukaEat
[PaLiLitH] がふりと。
[PaLiLitH] <コドモ妖怪
[hari2] 子供の悲鳴が聞こえる
[hari2] がさがさと茂みを掻き分ける音が近づき
[hari2] 子供が転がり出てくる
[hari2] 擦り傷、切り傷だらけ
[hari2] あふりんに気づき、ひぃと引きつった声をあげて逃げ出そうとする
[hari2] ボーラが飛んできて、足に絡まる
[hari2] 転ぶ子供
[hari2] 刺又に鎖がつけられたようなものが、子供の腕を地面に留める
[lokai] ぎゃー
[hari2] 鎖の端を持ち、刀を引っさげた前野が茂みから出てくる
[lokai] 事情を知らなかったら相当イヤンな光景だ
[hari2] さぁ、どうする(w
[lokai] 雨降:「(ざっ)大丈夫か」>子供
[lokai] #駆け寄って跪く
[hari2] とりあえず、映画のロケとかに見えないのは確かだ
[hari2] どのタイミング?
[lokai] うーんと
[hari2] ボーラで転んだときか、鎖が飛んできた後か
[lokai] 前野ちが出てくる直前
[lokai] 鎖が飛んできたあと
[hari2] ふみふみ
[hari2] おびえて逃げようとするでしょう>子供
[lokai] 雨降:「心配するな。危害を加えるつもりはない(微笑)」
[hari2] 子供:「ゆ、許して…いじめないで……」(がくがく)
[lokai] 雨降:「酷いことを……いま、自由にしてやるから(ぢゃりっ)」
[lokai] #鎖とボーラをほどこうとする
[hari2] SE:がさがさ<背後の茂み
14:57:28 fukaEat -> fukaLabo
[lokai] 雨降:「……(子供の視線を追って、振り返る)」
[hari2] 前野:「……おや、奇遇ですね」
[hari2] #左手に鎖の端を持って、右手に刀を下げてる
[hari2] 子供:「ひぃぃぃ」
[lokai] 雨降:「ああ。君……(得物に気がついて)何の真似だ」
[hari2] #逃げようともがく
[hari2] 前野:「そちらこそ、何をしているんですか?」
[lokai] 雨降:「この子にこんな真似をしたのは、君か(ぴく)」
2001/07/18 15:00:00
[hari2] 前野:「詳しくは話せませんが、仕事でしてね」
[hari2] 前野:「そこをどいてもらえますか?」(近づこうとする)
[lokai] 雨降:「退くわけにはいかない(子供庇う)」
[hari2] #子供は、助けてもらえるとわかったのか、あふりんにすがり付きます
[lokai] 雨降:「何の稼業だか知らないが、こんなことをされて黙って見ているわけにもいくまい(ぴきぴきぴき)」
[hari2] 前野:「……事情は後で説明しますよ」
[lokai] SE:ぽつ……ぽつぽつ……ざあああああっ
[lokai] #感情が昂ったので降雨発動
[hari2] #ひとまず、目でもくらませて逃げる?
[lokai] 雨降:「この子を始末した後でか(嘲笑)」
[lokai] #いあ、あふりんやるき
[hari2] #一度離れたあたりで襲われたりすると
[hari2] #ショックが大きいかも、とか思ったり(ぉ
[lokai] #そうですな(ふふふ)
[hari2] 前野:「その通りです」
[hari2] SE:ジャラッ<鎖を離す
[lokai] 雨降:「ならば尚更、聞くわけにはいかん(きゅい)」<木刀開封
[hari2] 前野:「ほぅ……」
[lokai] #こどもは自力では走れないかな
[hari2] #ボーラが足を傷つけてるようだ
[lokai] #んじゃ、左腕で子供を抱え上げて
[hari2] 前野:「それでは困るんですよっ!(ガッ)」<地面に落ちた鎖の端を刀で突く
[lokai] 雨降:「大雷(どんっ)」
[hari2] 前野:「爆!」<熱気が鎖を伝わっていく
[hari2] #中間で炸裂、かな
[lokai] #うむ、でもこのままだと逃げられないので
[lokai] 雨降:「ちっ(斬)」<鎖を手前で叩き斬る
[hari2] #雷が中間に落ちて、鎖を断ち切るとともに爆炎でで目がくらむっちゅーのはどない?
[lokai] #ええですな
[lokai] #そんなかんじで。
[lokai] 雨降:「つかまっていなさい」>こども
[hari2] 子供:(ひしっ)
[lokai] #前野の目が眩んでいる間に、雨にまぎれてダッシュで逃走
[hari2] 前野:「……チッ!」
[lokai] #んで、まいたかな、とおもわれる物陰でこどもを下ろす
[hari2] 子供の正体もどうしましょうかね
[lokai] うーん
[hari2] 幼生固定種の淫魔(ぉ
[lokai] ぎゃー
[lokai] そっちかいっ
[hari2] 淫魔じゃなくても、生気を吸うタチで
[hari2] 血縁に化けて、ちゅるちゅると
[PaLiLitH] #なんか環な人の身内にいそうな(ぉ
[hari2] #イヤ過ぎ
15:19:18 PaLiLitH -> PaLiAway
[lokai] そのへんかな
[hari2] 嘘八百で同情心を買って
[hari2] 心の隙に入り込んで、子供の姿を写す
[lokai] 危険だ
[hari2] 落ち着いてみると、何処かに面影が……
[hari2] とか(うへへ)
[lokai] ぎゃー
[hari2] 「お父さん、寒いよぅ……」(ぶるぶる)
[lokai] 冷静になれば、流石に邪気でわかる人にはわかるだろう
[hari2] とかいって、擦り寄ったり
[hari2] まぁね(w>わかるヒトには
[lokai] でも子供トケなのでそのへんちょっと曇り気味(爆)
[hari2] そうやって人間の大人に寄生して生活
[lokai] てなあたりでこう。
[lokai] 雨降:「……これは酷い(顔しかめる)」
[lokai] #足のボーラをほどいて、傷の手当て
[hari2] 子供:「痛っ」
[hari2] #ぐすぐす泣いてる
[lokai] 雨降:「大丈夫か。酷い目に遭ったな(抱え上げて頭なでなで)」
[hari2] 子供:「ぐすっ…」
[hari2] 子供:「ぅ…うわぁ〜ん(泣)
[hari2] 抱きつき
[lokai] 雨降:「ああ、ほらほら。もう怖い人はいないから(ぎゅっ、ぽむぽむ)」
[hari2] 子供:「ひぐっ…こ、こわ…えぐっ……かった…」
[hari2] びえ〜ん
[lokai] 雨降:「もう、大丈夫だよ」
[lokai] #子供をなだめながら、辺りの気配を探っている
[hari2] #外に殺気は見られないようです
[lokai] 雨降:「しかし……何の理由あって、こんな酷いことを」
[hari2] 子供:「に、逃げてきたの……逃げて」
[hari2] #ここで話させたとして
[hari2] #要約すると
[hari2] #子供を使った売春組織のようなものから逃げ出してきて、前野はその追っ手
[hari2] #らしー(ありがち)
[lokai] #げーん
[lokai] #あふりんだいしょっくう
[hari2] 子供:「うぅぅ……(涙)」
[lokai] #信じきってしまうぞ
[lokai] 雨降:「泣くな。もう、大丈夫だから(ぎゅむ)」
[hari2] がたがた震えています
[hari2] 疲労している上に、からだが雨で冷えきってしまったらしい
[hari2] 子供:「……あったかい」
[lokai] #雨の当たらないところで、上着の上から抱えてる
[lokai] #上着を脱いでかけてやってたり。
[hari2] 子供:「……どう…して……やさしくして……くれるの?」
[lokai] 雨降:「……私にも、子供がいるからね」
[hari2] 子供:「……ボクのお父さんも……やさしかったら……」
[hari2] 声を詰まらせる
[lokai] 雨降:「……(黙って抱きしめる)」
[hari2] #さて
[hari2] #ここでお食事に行くか、前野が来た時用にとっておくかが問題だ
[hari2] #かぷってやりに行くと、ここであふりんが始末をつけることになるかにゃ?
[lokai] #前野さが追いつくタイミングが悪かったら、そうなる
[lokai] #なんかおかしい、と思いはじめたところで追いつくくらいだとちょうどいいかも
[hari2] 個人的には、あふりんに始末させたい(いじめっこ)
[lokai] #ぎゃーん
[lokai] #わかっていながら、ちゅるちゅる吸われるままにしてしまったりして(爆)>あふりん
[lokai] #というか、そうしかねんので怖いのだ>あふりん
[hari2] #げーん
[hari2] #っと、ちょいとごはん食べてきます
[lokai] #だいぶ弱ったあたりで前野さん再登場とか。
[lokai] #ふいふい
2001/07/18 16:00:00
16:23:10 krw_sleep -> kurow
16:54:43 kill-wsh -> killist
2001/07/18 17:00:00
17:07:53 fukaLabo -> fukaWork
[hari2] たでま
[lokai] おか
[killist] おかえり〜
[hari2] あふりんの運命や如何に
[lokai] どきどき
[lokai] ええと
[lokai] (話再確認中)
[hari2] そう言うことで、抱きしめてるなり
[lokai] 雨降:「……!」
[lokai] #異常に気付く
[hari2] 手足の感覚が鈍くなる
[hari2] 脱力感が、じわじわと体を蝕む
[hari2] 子供:「もっと抱きしめて……」(ぎゅっ)
[lokai] 雨降:「……何をした(かくん)」
[lokai] #子供を引き離そうとする
[hari2] 子供:「……お父さん、またボクをいじめるの?」
[hari2] しっかり抱きついている
[lokai] 雨降:「違う……君は……お前は、私の子ではない」
[hari2] 子供:(くすくすくす)
[lokai] #木刀をついて立ち上がろうとする
[lokai] 雨降:「お前……何者だ(ぴき)」
[hari2] 子供:「ガッ!」(目を見開く)
[hari2] #子供の背中から、刀の刃先が突き出ている
[lokai] 雨降:「く(なんとか体を離して退がる)」
[hari2] 子供:「ギャアアアァァアァー」(ばたばた)
[hari2] 前野:「大丈夫ですか?」
[lokai] 雨降:「……君か(くらり)」
[hari2] #あふりんを透過してぶっ刺してみた
[hari2] 前野:「こう言うヤツなんですよ」
17:34:09 fukaWork -> fukaLabo
[hari2] #手裏剣の付け根が、子供の腹あたりからのぞいてる
[lokai] 雨降:「……人間でないのは判ったが……」<壁にもたれて息をつく
[hari2] 子供:「ギギギ……酷いよ、酷いよ……」
[hari2] 前野:「こいつの餌の採り方です、子供好きなんてのは良いカモでね」
[lokai] 雨降:「……私など、ちょうどいい餌食というところか……済まないことをした」>前野
[hari2] 子供:「チィィ……」(ズザッ)<跳んで逃げようとする
[hari2] 前野:「なに、こっちもゆっくり囲めましたしね」
[lokai] 雨降:「む(ぱしんっ)」
[lokai] #植物入りの玉で足止め
[hari2] 前野:「結界もある、逃げれんよ」
[lokai] 雨降:「その姿、人を喰らう隠れ蓑か(ぴきぴきっ)」>子供
[hari2] 子供:(じたばた)
[hari2] 前野:「いや、姿はそれが素です(苦笑)」
[lokai] 雨降:「ならばなお危険だ」
[hari2] 前野:「じゃ、サクッとやっちゃいますか」
[lokai] 雨降:「……迷いは残るな(苦笑)」
[hari2] 子供:「いやだ,イヤダァ〜(暴泣)」
[lokai] #あふりんが倒しちゃっていいのだろうか
[hari2] 前野:(ブツブツブツ…)
[hari2] #刀から熱気が出てくる
[lokai] #前野ちが倒すなら、見守るが
[hari2] 子供:「ぎゃーーー」
17:49:30 ! Onomoto (変更)
[hari2] SE:ジュジュジュ……
[hari2] #ぶっ刺すと、肉の焼けるにおいが
[hari2] 前野:「爆ッ!散ッ!」
[hari2] SE:ボッ(発火)
17:51:44 + Onomoto(~ask@PPPa89.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……」
[hari2] 前野:「どうしました?」
[hari2] #炎に包まれながらしばらくもがいていたが
[lokai] 雨降:「わかってはいるが、あまり気分の良いものではないな(苦笑)」
[hari2] #やがて、灰になる
17:58:09 PaLiAway -> PaLiLitH
[hari2] 前野:「まぁ、そうですな」
2001/07/18 18:00:00
[lokai] 雨降:「……しかし……」
[lokai] #ちょっと考え込む
[lokai] 雨降:「君を、色々な意味で誤解していたかもしれないな」
[lokai] >前野
[hari2] 前野:「??」
[lokai] 雨降:「……いや、なんというか(首を振る)」
[hari2] 前野:「はぁ」
18:08:17 ! Onomoto (変更)
[lokai] #なんつうかこう、面倒見のいい青年、というイメージしかなかったところにいきなりこれだから(笑)
[hari2] #言葉が見つからないらしい(w
[lokai] #そのとおりですとも(えうえう)
[hari2] #うはは
18:14:41 + Onomoto(~ask@PPPa93.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「正直、君がこういう世界の人間だとは思いもしなかった」
18:15:33 kurow -> krw_write
[hari2] 前野:「ふぅむ」
[lokai] #ぬぅ。どういう反応を返せば良いのだ
[hari2] #こっちも困ってる(w
[lokai] #げーん
[hari2] 前野:「そう言われても、なんとも言えませんが(苦笑)」
[lokai] 雨降:「……まあ、私が同じことを聞かれても困るだろうな(きゅい)」<木刀しまう
[hari2] 前野:「そう言うわけで、今後ともよろしく」(名刺)
[lokai] #どの仕事の名刺だろう
18:25:43 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa412.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:25:45 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa412.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:25:45 ! haiena (EOF From client)
[hari2] はんたぁ
18:26:40 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa412.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:26:59 ! haieda (こっちを抜こう。)
[lokai] 雨降:「(名刺の肩書きを見て)……こちらは『普通』の名刺しかないが、とりあえず(笑)」
[lokai] #副業やってません(笑)
18:27:48 ! Onomoto (変更)
[hari2] 前野:「こりゃどうも」
[lokai] 雨降:「仕事の邪魔をした上に、助けてもらってしまった。済まない(頭下げる)」
18:35:46 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #HA06
[hari2] 前野:「いえ、あの状態ではしょうがないですよ」
[lokai] 雨降:「……どうも子供には甘すぎてね(苦笑)」
18:40:45 Shin-NykM -> Shin-ya
18:40:56 ! Shin-ya (暑さのせいでとろけそう(´ヘ`;))
[hari2] 前野:「無事に終わったんですし、問題ないでしょう(笑)」
[lokai] 雨降:「(灰を眺めて)……そうだな」
[lokai] #このへんで切りますか?
[hari2] うい
[Ball_log] みゃっ
18:46:22 + Onomoto(~ask@PPPa71.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] みゃふんみゃふん
[hari2] トモダチになれました(w
[lokai] トモダチでいいんかな(爆)
[hari2] 辛酉
[hari2] ま、お互いにどんな人物かは
[hari2] なんとなく知れたっけ感じ
[lokai] んむ
18:50:38 OTE -> OTE_ROM
[Ball_log] ふむふむ
[Ball_log] ログ流し読み終了
[lokai] ふにふに
[hari2] 仲良くなったなり
[lokai] 珍しく
[Ball_log] ういうい
[Ball_log] 珍しいらしい(笑)
[lokai] お互いに異能を知っている。
[Ball_log] ほむ
[Ball_log] そーだね
[Ball_log] #由摩なんかばらしまくったし(w
[hari2] 一時的にえらい誤解をされたが
[hari2] 解決して、よかったよかった(w
[lokai] うにうに
2001/07/18 19:00:00
[Ball_log] うむ
19:04:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p206.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] #帰宅したらログ切っておくよん
[lokai] #たいとるぼしゅー>はりさ
[hari2] タイトル没収?
[lokai] 没収されたら無題になってしまう
[hari2] ふむ
[hari2] 誤解
[lokai] シンプルで良いですな
[lokai] 有難く使わせて頂きまする
[Ball_log] 後怪
[krw_write] 五戒
[krw_write] ゴカイ
[krw_write] うじゅるじゅる
[Ball_log] 釣りの餌にしよう
[lokai] ぶしゅっと釣り針を。
[Ball_log] ぶしゅっ、ぐりぐり
[Ball_log] ぶちっ、あ、切れちゃった
[Ball_log] <ゴカイ
[lokai] えうー
19:32:01 ! Onomoto (変更)
19:36:33 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
19:37:37 + Onomoto(~ask@PPPa97.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:41:50 krw_write -> krw_eat
2001/07/18 20:00:00
20:23:22 krw_eat -> krw_write
20:23:34 + Kakeru(~Kakeru@pee6ee8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:27:25 + Phoenix(~chocoa@p84f204.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/18 21:00:00
[hari2] 前野:「……なになに」
[hari2] #依頼書を読んでる
[TOURUI] #ほむほむ
[hari2] 前野:「“お土産に、新しい木刀を作ってほしいのですが、何か面白いものを考えてくれませんでしょうか”…か」
[hari2] 前野:「なぜ、木刀にこだわる。お土産屋」
[TOURUI] #どっからきたんだ(w
[hari2] #吹利の観光地ってーと、どこらだろう
[hari2] #どっか田舎の観光課から
[hari2] 前野:「……えのころむらかんこうか(汗)」
[hari2] 前野:(なに考えてんだ)
[TOURUI] 十得木刀
[TOURUI] どういう機能がつけれるだろうか(^;
[hari2] 前野:「……」<十得木刀の試作品
[hari2] 前野:「まず、木刀そのもの……」
[hari2] 前野:(くりっ)「柄を回すと分銅」
[hari2] #じゃらじゃら
[hari2] 前野:「仕舞ってから、付け根のボタンを押すと、刀身がばらけて鞭」
[hari2] 前野:「もう一回ボタンを押すと、三節棍」
[hari2] 前野:「柄の端を2回叩くと、刀身が抜けて、本身が出てくる」
[hari2] <どんどん木刀じゃなくなってくる
[TOURUI] 川村:「民間人がつかうのには複雑すぎるのでは?(苦笑」
[hari2] 前野:「……うむ、それに、お土産じゃないな:
[hari2] 前野:「光る木刀」
[hari2] 前野:「カートリッジ式のバッテリーで、取替えも簡単」
[hari2] 前野:「音声認識で、声とアクションで光ります」
[hari2] 前野:「これならどうだろう?」
2001/07/18 22:00:00
[TOURUI] 川村:「ついでに音声もでるようにしてみてはどうだろうか?」
[hari2] 前野:「じゃあ、どんな音声が出たら良いか考えてもらえます?」
[hari2] #実際に動かして見せる
[hari2] 前野:(青眼に構える)
[hari2] 前野:「降魔」
[hari2] #峰に手を添えて、剣先に向かって滑らせると、刀身に梵字が浮かぶ
22:10:00 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[TOURUI] 川村:「光にあわせた音を何パターンかと、後は録音機能もそなえてみるとか」
[hari2] 前野:「もうワンアクションあるんですよ」
[hari2] #刃先のほうから、付け根に向かって戻してくると、刀身字体が明るく光り、梵字が部分だけ黒抜き状態に
[hari2] 前野:「これで、振るったらなんか飛ぶようにしましょうか(笑)
[TOURUI] 川村:「影とか実際に被害がでないものを飛ばすようにしてみるとかすれば好ましいかも」
22:14:32 ! killist (モデム、再起動〜)
22:16:22 krw_write -> kurow
22:17:07 + killist(~screaming@ppa01-0306.din.or.jp) to #HA06
22:23:33 + lokai(~aloeking@PPP131.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[hari2] 煌:「木刀の先っぽ」
22:26:32 killist -> kill-read
22:30:54 fukaLabo -> fukaLaway
22:34:34 ! kill-read (IRC再起動)
[OTE_ROM] 奈緒子:「暑い。誰か私を締め切りの無い国に連れてって」
22:58:04 OTE_ROM -> OTE
[hari2] 朱:「連れてってやろうか?」
[hari2] #水を出しながら
[OTE] 奈緒子:「え!」
[OTE] #がばっと身を起こす
2001/07/18 23:00:00
23:00:26 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
[OTE] 奈緒子:「哲也が全然どこにも連れてってくれないのよ。嬉しい!」
[hari2] 煌:(くくく)
[OTE] 奈緒子:「自分はテレポートでヒマラヤとか行く癖に。ずるいの」
[hari2] 煌:「ま、一杯やりな」(とんっ)
[hari2] #精神世界へゴー
[OTE] 奈緒子:「わーい」(ぐびぐび)
[soutou] #二回も間違えたらいけません
[hari2] しまった
[hari2] #ボケてる
[OTE] #うはは
[haiena] ##彩花:(ああっ。煌ちゃんがへんな風に)
[OTE] 奈緒子:「ズブロッカはいつ飲んでも美味いわね!」
[hari2] 朱:「そりゃよかった」
[hari2] 朱:「じゃ、行こうか」(額に軽く触れる)
23:05:43 fukaZaway -> fukanju
[OTE] 奈緒子:「はにゃ?」(ごとり)
[hari2] ズギャーーーーン(潜脳)
[hari2] #しばらく、締め切りも時間もないバカンスの世界に行くが良い(w
[OTE] 奈緒子:「わーい。スイスだぁ!!ハイジだぁ」
[hari2] 朱:「ふん、まぁゆっくり楽しんできな」」
[hari2] #安上がりなり
[OTE] 奈緒子:「わぁ。一回このブランコ乗ってみたかったんだぁ」
23:09:50 + killist(~screaming@ppa01-0306.din.or.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「わわ。やっぱり、このブランコは軌道エレベーターだったのね!!月が綺麗」
[OTE] 奈緒子:「月の裏側にはKGBの基地が!こりゃスクープ。哲也、早く写真撮って」
[OTE] 奈緒子:「あぁ!哲也三号機がやられた!」
[hari2] 朱:(ぷはー)「妄想が激しい客だ」
[OTE] 奈緒子:「こうなったら、私がエイリアンを倒すしかないのね。東ジョウから受け継いだこの力で」
[OTE] 奈緒子:「うっわわ。敵が美形だらけで困っちゃう」
[hari2] 朱:(カリカリカリ)<請求書
[hari2] #旅行代:15、000円
[OTE] 奈緒子:「駄目、私には世界を救う使命があるから。駄目よ哲也。二人だけで逃げるなんてできないわ」
[OTE] #敵の中にも哲也がいたらしい
[OTE] 奈緒子:「良かった、哲也と一緒に戦えるなんて夢みたい」
[OTE] 奈緒子:幻魔大戦のエンディングを歌いだす。
[OTE] 奈緒子:「はっ!ここは」
[OTE] 奈緒子:「うーん、すっきり」
[hari2] 朱:「はい、2時間コースさんいっちょ上がり」
[hari2] #夢の中では、一月以上経っててもおかしくない。
[hari2] #邯鄲の夢だしな
23:22:36 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p38.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「1stの夢の世界?」(混乱してるらしい)
[hari2] 朱:「まぁ、珈琲でも飲め」
[OTE] 奈緒子:「うん」
23:24:28 + lokai(~aloeking@PPP29.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「えーと、確かここでG型トラクターについて問い合わせてくる客が……」
[hari2] 朱:「ゴルゴじゃねえぞ」
[hari2] #濃い目の珈琲
23:26:11 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p76.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「わ、苦い。夢だったの?」
[hari2] 朱:「良い夢だったろ?(ククク)」
[OTE] 奈緒子:「面白い夢だった。なんでヒーローが哲也なんだか納得がいかないけど」
[hari2] 敵もてっちゃんだけど(w
[OTE] (笑)
23:32:31 fukanju -> fukaBath
[nmhs] うが
[Ball_log] ぱくっ
[OTE] 奈緒子:「あ、領収書。いちまんごせんえん?」
[hari2] 朱:「はらえ」
[OTE] 奈緒子:(にんまり)「欲しい?」
[hari2] 朱:「旅行の費用だ」
[nmhs] #どこか行かれるのか
[hari2] 朱」
[OTE] 奈緒子:(ソープオペラのようによろめきながら)「あ、眩暈が。副作用よ。損害賠償だわ!!」
[hari2] 朱:「そうか、じゃあ二度と夢はみれねぇな」
[soutou] #謝罪と賠償を請求するニダ
[hari2] 朱:「クックックックック……」
[nmhs] #朱さんはそんな能力があったのか
[OTE] 奈緒子:「うえーん、ごめんなさい。もうしません」
[hari2] 朱:「んじゃ、15000円」
[OTE] 奈緒子:「コミケの詩のコーナー巡り費用が減っていくー」
[OTE] #払った
[nmhs] #(爆笑)
[hari2] 朱:「まいど。また夢に浸りたくなったらきな
[OTE] 奈緒子:「うん。これって行き先指定はできるの?」
[hari2] 朱:「まぁ、ある程度はな」
[OTE] 奈緒子:「ふーん。じゃぁ、今度シナリオを幾つか書いてくるからさ。そのシナリオ月のパックで売り出してみるのはどうかな?」
[hari2] 朱:「そいつはやめといたほうが良いな(ククク)」
[OTE] 奈緒子:「店長、何で?」
[hari2] 朱:「シナリオがないから面白いのさ」
23:48:08 fukaBath -> fukanju
[OTE] 奈緒子:「そんなもんかな」
[hari2] 朱:「売り出す気もねえしな。行き先の決まったパック旅行なんか必要ねえのさ」
[OTE] 奈緒子:「美少年紀行とか売れると思うけどな。有閑マダムに」
[hari2] 朱:「じょうだんじゃねえ。そんなのに出入りされたら鬱陶しくてしょうがねえだろうが」
[nmhs] #あはは
[soutou] #うっとおしそうだ
[OTE] 奈緒子:「耽美なのにぃ」
[soutou] #おちおち無理難題もいえない(ぉぃ
[nmhs] #耽美なんだ
[OTE] 奈緒子:「ま、いっか。店長、チャーシュー丼頂戴な。宇宙を三つばかり救ったらお腹減った」
[hari2] 朱:「はいよ」
[hari2] #まぁ、潜脳して
[hari2] 耽美な記憶が詰まってるあたりを集中して刺激して夢見させれば
[hari2] 蒸発するほどとろーりと耽美に浸れるぞ(ぉ
[OTE] うひ
2001/07/19 00:00:00 end