語り部IRCログ #kataribe 2001-07-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-18をご活用くださいませ。

2001/07/18 00:00:00
00:17:34 + hari2(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
00:19:44 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:19:48 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[hari2] たでま
[lokai] えへ(挨拶)
[nmhs] ぐへ(腐)
[hari2] とことこ
[Onomoto] ことこと
[nmhs] がしっ
[hari2] 煌:「つかまれましたよ、八神さん」
[nmhs] #発展してしまった
[hari2] #発展系
[soutou] #微妙に口調が違う
[Onomoto] 八神:「掴み返してみたらどうだ?」
[Kakeru] #にせものだ
[Onomoto] #そして
[hari2] 煌:「あ、そっか」
[Onomoto] #「八神」ではキーワード反応しないことが発覚(笑)
[Onomoto] #登録っと(^^;
[hari2] #繁華街で絡まれた情景とか(w
[Onomoto] 八神:「骨は砕かんよーにな」
[Kakeru] #それは命知らずな(w
[hari2] 煌:「えや」(ぐぎっ)<握り
[Onomoto] 八神:「………まーいっか」
[hari2] 煌:「……なんか、声を立てずに悶えてますよ。八神さん」
[hari2] #あそんでる
[Kakeru] ねこだねこ
[hari2] 煌:「…え?もうやめて?」
[hari2] 煌:「じゃあ、いきなり人様の肩つかんじゃだめよ」
[Onomoto] 八神:「己の迂闊さを呪うがよい(-人-)」
[hari2] 煌:「そんじゃー、いこっか」>あっちゃん
[Onomoto] 八神:「おー、メシだメシ(笑)」
00:36:49 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari2] かわいそうなチンピラなり
[Kakeru] 腕の五六本折れ手相だ
[Onomoto] 八神も八神で止めねーしな(笑)
[soutou] 骨折の相が出ています
[Kakeru] きっとそういうキャラなんだ(ぼそ
[soutou] 赤髪の女性は危険ですので避けましょう
[soutou] ラッキーカラーはブリリアントグリーン
[Kakeru] アレは危険なので気をつけましょう
[Kakeru] アレ? 
[soutou] と、そのぐらい占え占い師
[Kakeru] アレだよアレわかるだろ
[Kakeru] 影の薄い占い師と呼んでくれ
[Onomoto] ふっ
[Onomoto] 八神なんざ錬金術師として存在価値なんかこれっぽっちもないぞ(笑)
[PaLiLitH] 食欲魔人
[Onomoto] もはやただのタダ飯大食らいの大学院生である(笑)
[Kakeru] まx
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] キャラが立っていれば何だっていいのだ
[Kakeru] ……たぶん(w
[hari2] 煌:「今日は中華だー」
[Kakeru] ちうかいちばんらしい
[Onomoto] ちうか
[Onomoto] いいねぇ
[VMsAWrs] 特級厨士か
00:48:25 gallows -> galloMESI
[Kakeru] 厨房らしい
[Kakeru] 厨房マオ
[Kakeru] ……
[Kakeru] 中学生?小学生?
[Onomoto] その辺はてきとーに
[Kakeru] 年齢を聞くと
[Kakeru] 攻略対象にできないから言うな
[Kakeru] と書いていた小説があったなぁ(過去形
[fukaLabo] (^^;
[VMsAWrs] 厨房だったか
[VMsAWrs] さて
2001/07/18 01:00:00
01:00:00 - VMsAWrs from #kataribe (オチ)
01:01:41 lokai -> lokyu
[lokyu] 湯
01:03:10 + Ryu(~ryu@ppa04-0317.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にゃわー
[lokyu] はろー
[Ryu] 緑:「雨女〜(ずぶ濡れ)」
[Ryu] 降られました
[Kakeru] りゅー
[hari2] 呼ばれた(ぉ
[Ryu] そういう反応か(w
[Ryu] 緑:「水も滴るいい女?」
[Onomoto] #ついでにオイルとか滴ってると危険だぞ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「萌えだねえ(ぉぃ」
[Ryu] 緑:「すけすけなところがエッチで萌なんですね?(w」
[hari2] #(w
[Shin-ya] 慎也:「んむんむ(ぉ」
[Ryu] 緑:「すけすけ〜(w」
[Ryu] #こんなんでいいのか(笑)
[hari2] #真似するぞ。子供が
[Kakeru] ばかっぷるふたたび
[Ryu] #たまにはばかっぷるもよかろう(笑)
[Shin-ya] #んむんむ(w
[Kakeru] さて、おちますみかん
[Ryu] おつー
[soutou] #疲労したので寝るとします
[soutou] #おやす
[Shin-ya] 慎也:「まあ、いい眺めには違いないけど、とりあえずシャワーでも浴びてきなさい(w」
[Shin-ya] #おや〜
01:15:32 ! soutou (サバゲは良い。実に良い)
01:15:46 ! Kakeru (青鼻のトナカイに意味はあるのでしょうか?)
01:15:57 kamin114 -> tatsu114
01:16:17 ! tatsu114 (CHOCOA)
[Ryu] 緑:「うい〜す(すたすた)」
[TOURUI] #眠りにつきます
01:18:59 ! TOURUI (ぐー)
01:20:41 sf_sleep -> sf
[hari2] 桜:(くー)<ソファ
[Ryu] 緑:「うー、雨が降ってもやはり暑い(すたすた)」
01:22:24 galloMESI -> gallows
[hari2] 桜:(ぴくっぴくっ)
[Ryu] 緑:「猫だねぇ(つんつん)」<服を着なさい(笑)
01:23:40 + tatsu114(~chocoa@flets191.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
01:23:56 lokyu -> lokai
[lokai] 帰還
[hari2] 桜:(むずむず)
[Shin-ya] 慎也:「……おーい、服きんかいヽ(´ー`)ノ」
[Ryu] 緑:「えー、暑いし〜」
[Shin-ya] 慎也:「さすがに目のやり場に困るっちゅーねん(w」
[Ryu] 緑:「仕方ないなー(すたすた)」
[Ryu] 緑:「どーせTシャツなんだけどね」
[Shin-ya] 慎也:「着てないよりましだよ」
[hari2] 桜:(ごろん)
[Ryu] 緑:「下着以外はぶかぶかのTシャツだけって言うのも萌なの?」
[hari2] #バスタオルがはだけると、下着にだぶT
[Shin-ya] 慎也:「それはそれでなかなか萌えだねえ……」
01:28:23 tatsu114 -> dia2-114
[Ryu] 緑:「やはり萌らしい(ニヤリ)」
[Shin-ya] 慎也:「何だその翡翠みたいな笑みは(汗)」
[hari2] 桜:(くーー)
[Ryu] 緑:「ふふふ、萌えな環境を提供しまくりってのもたまには面白いかなーなんて」
[lokai] #ぎゃー(笑)
[Shin-ya] #嗚呼、ステキだ(爆)
[gallows] #ラブゐ
[Shin-ya] #萌え死ぬ(?)(w
[Ryu] #萌え殺すのか?(w
[Shin-ya] #う〜ん(w
[Shin-ya] 慎也:「それは個人的には非常にうれしいなあ(でれ」<(ぉぃ
[hari2] #下着も、シンちゃんのトランクスとか
[hari2] #ソファでバスタオルかけて丸くなる
[Ryu] 緑:「うにゅぅ〜」
[gallows] #すっかり骨抜き
01:36:58 dia2-114 -> tatsu114
[Shin-ya] #う〜ん、女の子がトランクスは俺的になんか萌えないです、はい
[Ryu] #トランクスは駄目らしいので普通にしておこう(笑)
[Shin-ya] #んむんむ(w
[hari2] #じゃあ、そう言うことで
[hari2] 桜:(もぞもぞ)<タオルを抱き寄せる
[Ryu] 緑:「この暑いのに……さすが猫〜」
[Shin-ya] 慎也:「だねえ」
[hari2] 桜:「……にゃう」(ごそごそ)<タオルをどける
[hari2] #やはり暑い
[hari2] 桜:(むくっ)
[Ryu] 緑:「あ、起きた」
[Shin-ya] 慎也:「おはよー」
[hari2] 桜:「ふにゃぁ〜(あくび)」
[hari2] 桜:「……にゃあ、おはよ」
01:50:30 ! tatsu114 (EOF From client)
[Ryu] 緑:「おはよ〜」
[hari2] よろりん……とことこ…<立ち上がって、移動
[hari2] #この時間に快適になる場所に移る(w
[Ryu] #さすが猫(w
[hari2] 桜:「(ごろん)……おやふみ」
[hari2] くーー
[Shin-ya] 慎也:「また寝た……(w」
01:54:48 + tatsu114(~chocoa@flets149.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Ryu] 緑:「猫だし(w」
[Shin-ya] 慎也:「たしかに(w」
[hari2] 台所の入り口あたり
[Shin-ya] なる(w
01:58:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8e5.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんは
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] はろ
[hari2] ばむ
2001/07/18 02:00:00
[Ryu] にゅ
[hari2] 半家猫
[hari2] 蜘蛛女っていないな
[Ryu] 蜘蛛はいないねぇ
[hari2] ふむ
[hari2] ま、女じゃなくても良いんだが(w
[lokai] 蜘蛛男
[lokai] 毛深そうだ
[hari2] どうも、女のほうが合いそう。化外の美って感じで
[hari2] 細身で華奢な外見のイメージがあるのは、私だけだろうか
[kurow] じょうろぐも
[kurow] もといじょろうぐも
[kurow] タランチュラはおっさんくさい気がしてなりません(爆
[sf] 土蜘蛛。
[kurow] 牛鬼。
[tatsu114] 土に埋まることができるのですな<土蜘蛛
[Ryu] PSOで遊んできます〜
[lokai] いてらー
[Shin-ya] いてら〜
[tatsu114] いてらー
02:12:34 ! Ryu (ヒスイン:「最強のレッドドラゴンで世界制覇だぜ」)
[Onomoto] 蜘蛛……
[Onomoto] たまに部屋の隅で巣を張る奴がいるが
[Onomoto] 気づくといなくなってる
[tatsu114] 夜出る蜘蛛は泥棒を呼んで、朝出る蜘蛛は客人を呼ぶそうな
[tatsu114] そんな迷信を聞いたことがある
[nmhs] 夜に出る蜘蛛を殺すなとは良くいわれた
[hari2] うーむ、特に言われたことは無いな
[lokai] ふむ
[Onomoto] なんか聞いたことはあるなぁ
[lokai] なんか朝と夜で処遇がえらく違って
[lokai] どっちかは殺せということだったような気がする
[nmhs] 朝殺せとは言われなかったが、夜に殺すなといわれていたので、朝になって殺していた昔の私
[Onomoto] でかいのは掃除機で吸い取る
[Onomoto] 小さいのはほっとく
[hari2] でっかいのも小さいのもほっとく
[hari2] 小さいのには、たまに餌をやったりするにゅ
[lokai] Gの仔を捕食してくれることを期待して放置
[Onomoto] 今は
[Onomoto] いても気が付かない(笑)>蜘蛛もGも
[lokai] げーん
[lokai] すごいへやなのくわ
[PaLiLitH] 車部屋だそうです。
[lokai] ほえー
[Onomoto] まぁカオスなのは間違いないです(笑)
[Onomoto] 普通は部屋に車のミッションが置いてあることは無いでしょうし
[Onomoto] そーゆー意味では車部屋でもあっている気がします(笑)
[lokai] ぎゃふん。
[Onomoto] 他にもいっぱいあるけど(笑)
[hari2] ……ガレージにベッドを持ち込んで寝るあっちゃん
[Onomoto] ……屋根付きガレージ、欲しいなぁ(笑)
[Onomoto] 天候に左右されず、ゆっくり作業できるスペースは魅力的である
[hari2] 煌:「いぢっとるねぇ」
[Onomoto] 八神:「おー」
[Onomoto] 車の下に潜ってる
[hari2] 煌:「このジャッキが倒れたら、つぶれちゃう?」
[Onomoto] 八神:「ジャッキが倒れてもウマで支えてる」
[Onomoto] 八神:「それが倒れても最悪ホイールで助かる」
[hari2] 煌:「なるへそ。じゃあ、ジャッキが倒れて、つぶされて暴れてるって事には無いわけだ」
[Onomoto] #ジャッキだけで作業しないのは安全対策の基本
[Onomoto] 八神:「潰されたら死ぬわい(^^;」
[Onomoto] #余談だが、毎年パンタジャッキ(標準で付いてるあれ)だけで下潜る作業してて
02:45:49 tatsu114 -> huro114
[Onomoto] #ジャッキが転けて下敷きになってる人はいるらしい
[Shin-ya] #マフラーの下敷きになったことはある(w
[hari2] 煌:「それもそっか」
[hari2] 煌:(ぽむ)
[Onomoto] 八神:「すまんけど14mmのソケット、ラチェットに組んでくれんか?」
[hari2] 煌:「ふいふい」(がちゃがちゃ)
[hari2] 煌:「ねーねー、こんなんどう?」<私ながら
[hari2] #わたしながら
[hari2] 煌:「壁に立てかけてやるっての。つぶれないよ」
[Onomoto] 八神:「あんがと……立てかけるって車をか?(^^;」
02:57:00 huro114 -> tatsu114
[hari2] 煌:「そー」
[Onomoto] 八神:「潰されはせんだろーが、フレームがたがたになりそうだな(^^;」
[hari2] 煌:「曲がるかも」
[Onomoto] 八神:「そりゃ困るな(笑)」
02:58:52 ! tatsu114 (いえ〜家〜鋳得〜)
[Onomoto] 八神:「あーくそっ、やっぱ錆び付いてるか」
2001/07/18 03:00:00
[hari2] 煌:「やすりかける?」
[Onomoto] 八神:「インパクトレンチで無理矢理ぶん回す」
[hari2] 煌:「どれどれ」
[hari2] ごきごきごき
[Onomoto] 八神:「ありがたいが服汚れっぞー(^^;」
[hari2] 煌:「そしたら、買って(にぱ)」
[Onomoto] 八神:「ツナギでも買うか?(笑)」
[hari2] 煌:「わーい」
[lokai] #お揃いつなぎが見てみたい(くす)
[Onomoto] #ちなみに八神は真っ赤なツナギです(笑)>作業着
[lokai] #揃えるしかっ
[kurow] ##血とコンビニへ
03:31:30 kurow -> krw_cnvn
[lokai] #いてら
[lokai] #血とコンビニとは。
03:37:38 krw_cnvn -> kurow
[lokai] #おか
[kurow] #レゴがなくなったと思ったら今度は猿。
[lokai] #うはははは
[kurow] #コーラ以外のものが飲みたい(飲め
[Shin-ya] #今日3本飲んだよ(w
[lokai] #ほかのおまけのみものを捜すのだ
[kurow] #あー、ペプシはうまい、コーラとは大違いだ(爆
[Shin-ya] #(w
[hari2] プシュー
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] そろそろ寝よう
03:41:45 Shin-ya -> Shin-NykM
[kurow] やぷ
[Shin-NykM] おやぷ〜
[lokai] ふやふにに
[lokai] へのへのへの
[lokai] 微妙にログ送信
[Onomoto] 寝るのでふ
[Onomoto] おやふみ
03:48:07 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ほやひに
[lokai] ぐぅ
[lokai] 考えたら
[lokai] 24時間なんもたべてない
[lokai] なんかくお
2001/07/18 04:00:00
04:07:37 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 臨界点突破!ただいまより睡眠に入ります
[lokai] あーい
[lokai] おやふにー
[krw_sleep] おあふぬ
[lokai] さて
[lokai] あばれの時間かな
[krw_sleep] えう
[krw_sleep] がががお
[BallKamin] みー
04:11:30 BallKamin -> BallMk-2
[lokai] みー
[BallMk-2] はよ
[lokai] おはみー
[Ji-GUY] 王覇
[hari2] おうは?
[gallows] 雄覇
[Ji-GUY] うい「¥
[hari2] 女:「おっはー」
[hari2] 女:「……無愛想ね」>神社の狛犬
[lokai] #相変わらずのようだ
[hari2] se:キンッ
[hari2] 女:「教育してあげる(ずるずる)」
[hari2] #あとには、きれーに土台だけが
[fukaLabo] #ねまふ。おやふ。
[hari2] おやすみ
04:25:42 fukaLabo -> fukaSleep
[lokai] ふあふにに
[hari2] 後日、『狛犬』と銘打たれた刀が発生しましたとさ。どんとはらい
[lokai] ぎゃあ
[lokai] 使ってしまったらしい>こまいぬ
[hari2] 持ってかえる途中で
[hari2] 重くなったか、なんで持ってるかを忘れたか
[hari2] はたまた、なんとなくかで、刀にしちゃったんだろう
04:31:52 gallows -> galloWORK
[sf] ひどいやつだ
[hari2] まぁ、前野が作るような変な刀はさほどないような気がする
[hari2] ふつーの神器まがいとかだろう
[hari2] 少し切れ味が良いとか
[BallMk-2] さくっ
[hari2] 女:「ケーブルを切っても、ほらこの切れ味」(すぱすぱ)
[sf] あとは一言だ
[BallMk-2] 万能包丁
[hari2] 女:「関西電力が泣いて喜びます」
[hari2] 女:「感電防止機能もついて、いまなら……」
[hari2] 女:「………」
[hari2] 女:「………お早めにお買い求めを」
[BallMk-2] ざくざく
[BallMk-2] ザクドムグフ
[BallMk-2] ざくっどむっ、ぐふーっ
[BallMk-2] って感じで(意味不明)
[hari2] 関西電力さん、ごめんなさい(w
[BallMk-2] 電気を大切にねっ(それは東京電力だ)
[sf] 文芸広報:募集告知:詩のサイトZamboaプレオープン 完成。
[BallMk-2] おつかれー
[lokai] おちかれさまー
[sf] 投稿された告知をもとにしてそのまま乗せて、補足を書くだけってのは楽で良い
2001/07/18 05:00:00
[lokai] おお。
[lokai] きたきた
[sf] 楽でいいなあ、文芸広報(爆)
[BallMk-2] うい
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] わははは
[sf] 一言書いて日報出さねば
[sf] ばばば
05:16:06 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-99.interq.or.jp) to #kataribe
05:21:17 BallMk-3 -> BallMk-2
05:23:04 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
05:23:05 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] とぷん
[BallMk-2] ざぶーん
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月13日号 完成。やっつけた。
[lokai] おちかりり
2001/07/18 06:00:00
2001/07/18 05:59:01
2001/07/18 06:00:00
[sf] うーむ
[sf] 6:00で流したけど
[sf] 広告入んないかもなあ
[sf] ぐー
[BallMk-2] おつかれー
[lokai] えうー
06:15:01 BallMk-2 -> Ball_mesi
06:15:40 ! Away-Tail (♪寝、る、もーど、寝るモードぉ♪(w)
06:17:07 ! Zzz-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
06:19:33 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ball_mesi] ふむ
[sf] 朝だなあ
[lokai] 今日も
[lokai] あさがきてしまった
[lokai] しくしく
[kill-PSO2] なくなーw
[Ball_mesi] うむ
[Ball_mesi] こんどこそ飯
[lokai] わはは
[lokai] まだだったらしー
[lokai] ふにゃー(あくび)
06:40:51 Ball_mesi -> BallMk-2
[lokai] おか
[BallMk-2] ただ
[lokai] ぐでん
[sf] ふう
[BallMk-2] でれん
[sf] 一つだけだがはいった。まあよし。
[lokai] いっこか
[BallMk-2] ふむふむ
2001/07/18 07:00:00
[Ji-GUY] おちやす
[Ji-GUY] であであ
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[BallMk-2] であー
07:00:21 ! Ji-GUY (ぷひー)
[lokai] いてらん
[lokai] またー。
07:00:54 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] うー
[lokai] ねむいようなねむくないような
[lokai] でも
[lokai] ねておこう
[lokai] したらばしごとだ
07:06:37 ! lokai (Vamos a cantar)
07:36:58 thetAway -> thetaAw
[kill-PSO2] まあ、変にいぢるわけにも行かないかとおもったのです
[kill-PSO2] 反応があればいいですね
[sf] そーですねー
[sf] 一部データが抜けてたけどな(;^^)
[sf] 超能力関係ね
07:58:43 + tatsu114(~chocoa@flets066.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
07:59:47 kill-PSO2 -> killeep
2001/07/18 08:00:00
2001/07/18 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:15:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おはぁなり
[Kakeru] 今朝のここのログを見る
[Kakeru] らぶらぶばっかだ(ほわほわ
[sf] ふむ
08:42:32 galloWORK -> galloAWAY
08:46:51 + tatsu114(~chocoa@flets136.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
08:55:09 ! Onomo_Zzz (EOF From client)
2001/07/18 09:00:00
09:00:30 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
09:01:36 ! OTE (No route to host)
09:01:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:04:13 fukaSleep -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーございます。
[sf] おはようございます
[Kakeru] おはおは
09:12:48 + tatsu115(~chocoa@flets136.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
09:13:15 tatsu115 -> tatsu114_
09:20:20 ! tatsu114_ (CHOCOA)
09:20:28 ! tatsu114 (CHOCOA)
09:20:56 + tatsu114(~chocoa@flets136.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちみかん
09:56:15 ! Kakeru (ちょっぱー)
[fukaLabo] 仕事行って来ます。
09:57:46 fukaLabo -> fukaShop
2001/07/18 10:00:00
2001/07/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:40 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[tatsu114] おかえりー
10:27:25 LuriSleep -> Lurimu
[sf] おはよー
[Lurimu] おはよーですー
[fukaLabo] おはよう(笑)
10:32:51 + izumi(~izumi@NWTcc-06p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] はにゅ
[sf] はよはよ
[sf] あれは題名どうしよう
[sf] 見て、だいぶこなれてきたなと思った
[izumi] 同じで良いです。もしくは、2
[sf] ほいほい
[izumi] それはまぁ良いのですが
[sf] 頬染めてまるで見合い
[izumi] この前の煌ちゃんの寝起きのやつが、お絵かきリストの方に載ってないので言いに来たのだ
[izumi] お憑かれ様の前に入るはずなんだけど。
[sf] あーほんとだ。すまん。
[izumi] うみ。よろしく頼みます
[sf] ういーん
[sf] しょりしょり
[tatsu114] sfさん機械化
[sf] ずいぶん増えたものよ
[izumi] ぐぅ
[izumi] まほろばメンテ中か
[fukaLabo] ふむ
[sf] ほえ?
[izumi] わからんので調べている
[izumi] 違うのか
[izumi] いや、MLonWebでメッセージが送れないので
[izumi] 混雑してるか、メンテ中らしいと出るから
[izumi] そうなのかと思った
[sf] ふう
[sf] あうー
[sf] それは私がメンテ入れて戻して無かったんだな(;^^)
[sf] >CGIの
[fukaLabo] げふん(^^;
[izumi] あい、送信できました
[izumi] ありがとうさん
[izumi] んで、去ります
[sf] rjyrjy
[izumi] では
[sf] すまんすまん
[sf] わしのミスじゃ
[sf] であであ
10:54:34 ! izumi (仕事)
[tatsu114] みんな仕事してるんだなぁ
[tatsu114] (当然
[sf] (;^^)
2001/07/18 11:00:00
11:10:52 + Onomoto(~ask@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはん
[Onomoto] 学校〜
11:11:27 Onomoto -> Onom_Away
[fukaLabo] いてらー
11:18:36 ! tatsu114 (さいきどー)
11:29:57 + tatsu114(~chocoa@flets185.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
11:36:05 + tatsu115(~chocoa@flets212.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
11:37:41 ! tatsu115 (Connection reset by peer)
11:38:27 OTE0 -> OTE
11:46:56 + tatsu114(~chocoa@flets240.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/07/18 12:00:00
[hari2] 半死半生
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[tatsu114] 蒸気で動いてるらしい
[sf] ちゅんちゅん
[tatsu114] スズメ化
[sf] 熱くなった鉄板に汗が落ちて蒸発する音
[PaLiLitH] ギャー。
2001/07/18 13:00:00
[tatsu114] ってことは鉄板の上にいるわけですな
[sf] 蒸気機関車の機関室かも
[tatsu114] スチームパンクなにおい
[sf] ふむ
[tatsu114] 電車よりも乗り心地はよくないのかな?
[tatsu114] やっぱ旧型だし
[sf] 汽車には乗ったことはないからなあ
[sf] サスペンションや座席の技術自体が昔とは違うからね
[sf] ただまあ、速度が違うので
[sf] むしろ今のやつのほうが揺れる可能性もあるかも
[tatsu114] のんびりがたごとって言うたびには向いてそうですね<汽車
[tatsu114] なるほど<ゆれ
[sf] ガタゴトいうのは、レールのつぎ目部分ですからね
13:46:57 ! tatsu114 (ちっとおちー)
13:47:03 + lokai(~aloeking@133.11.52.159) to #kataribe
[sf] や
[lokai] はろ
13:48:33 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
13:48:52 + Onomoto(~ask@PPPa68.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うなぎおにぎり。
[lokai] (挨拶)
[PaLiLitH] てんむす(対抗)
[lokai] おのれ
[lokai] 負けた
2001/07/18 14:00:00
[lokai] しろくまパフェ
[lokai] というものが
[lokai] 売っていた
[PaLiLitH] かうとよいです。
[lokai] たべてます。
[PaLiLitH] うらやましい。
14:25:50 killeep -> killist
[fukaLabo] わたしも何か食べ物を買ってこよふ。
14:29:55 fukaLabo -> fukaShop
[lokai] しくしく
[lokai] 氷の代わりに
[lokai] ゼリー>しろくまぱへ
[PaLiLitH] それはかなしい。
14:35:42 killist -> kill-shaw
[lokai] べたべたするよう
14:36:15 kill-shaw -> kill-wsh
14:44:03 fukaShop -> fukaEat
14:57:28 fukaEat -> fukaLabo
[fukaLabo] 満腹。
[lokai] 満腹は快楽です
2001/07/18 15:00:00
[fukaLabo] あとはアイスクリーム(差し入れ)とブラック珈琲。
[fukaLabo] 食べ終わった後に昼寝でもついていれば最高である(ぉぃ
[lokai] おにょれ
[PaLiLitH] 病院行ってきます。
[fukaLabo] いってらっしゃいましですの
[lokai] いてみゅー。
[lokai] どうかお大事に。
15:19:18 PaLiLitH -> PaLiAway
2001/07/18 16:00:00
16:23:10 krw_sleep -> kurow
[lokai] うはよ
[kurow] おはぷ
[kurow] あー、肉体の破壊が。
[lokai] ほえ
[kurow] 寝返りを打たなかったらしいです
[kurow] おかげで左手に変な跡が(w
[kurow] やはりコードを下に引いて寝るのはよろしくない
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 痛い痛い痛い。
[kurow] まだ親指が痺れている…
[lokai] えうえう
[lokai] http://images.google.com/
[lokai] ここで
[lokai] kataribe
[lokai] で検索をかけたら
[lokai] いきなり魔王。
16:54:43 kill-wsh -> killist
[killist] ただいま〜
[lokai] おかふく
[killist] ヨドバシいって、本屋によってきました
2001/07/18 17:00:00
[lokai] わはは
[killist] クロスケーブルを買いにいきました。
[killist] \330でした。
[killist] ついでに、本屋によりました。
[lokai] わくわく
[killist] \3000以上散財しました(;_;
[lokai] ヨクアルコトデス
[killist] 本屋は悪魔の巣だ〜(;_;
[killist] ノービットの冒険-ゆきて帰りし物語-
[lokai] うひゃひゃひゃ
[killist] 20世紀少年 4巻
[killist] PSO2の攻略本でし
[killist] うう
17:07:53 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] #離席しまふ
[lokai] ふいふい
17:34:09 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
17:49:30 ! Onomoto (変更)
17:51:49 + Onomoto(~ask@PPPa89.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:58:09 PaLiAway -> PaLiLitH
[kurow] かぷ
[PaLiLitH] キシャー。
[lokai] おかふく
[lokai] きしゃー
[kurow] しゃげー
[PaLiLitH] とりあえず動悸の薬と塗り薬をもらい
[PaLiLitH] 買い物をしようと思ったら
[PaLiLitH] 道に迷いました。
[PaLiLitH] オランダ人もびっくり。
[PaLiLitH] 二、三キロは歩いた気がします。
2001/07/18 18:00:00
[kurow] このみかん、誰んだ?オランダ。なーんつってなぎゃはははははは(壊
[lokai] ああ
[lokai] くろうさんが
[lokai] また
[lokai] こわれておられる
[PaLiLitH] 私はこう
[PaLiLitH] 買い物のつもりが
[PaLiLitH] トラウマスポットめぐりとなって
[PaLiLitH] 防人の詩でも歌いたくなりました。
[PaLiLitH] そしてくろうさんは壊れたまま。
[kurow] きききいきき
18:06:35 thetaAw -> theta
18:08:17 ! Onomoto (変更)
18:11:32 + tatsu114(~chocoa@flets076.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:14:45 + Onomoto(~ask@PPPa93.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:15:33 kurow -> krw_write
18:15:47 theta -> thetaMesi
[lokai] なんか書いておられる
[krw_write] セッションレポートの〆切が今日なんどす。
18:25:43 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa412.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] こんばわ
[haieda] ばわ。
[lokai] はろ
[tatsu114] 微妙に眠い今日この頃
18:26:42 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa412.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:26:59 ! haieda (こっちを抜こう。)
[haiena] はふぅ。
[tatsu114] 微妙に名前が変わってますね
18:27:48 ! Onomoto (変更)
[haiena] まいなーチェンジですう(w
[tatsu114] ではわたしも
[haiena] なんだ、この「ですう」という口調は……。
18:28:31 tatsu114 -> guitar114
[guitar114] 対抗意識20%
[fukaLabo] 微妙に口調も変わったはいえなさん。
[haiena] そんなことないですう。
[haiena] …………。
[haiena] 気味が悪い。
[guitar114] 最初は違和感をかんじるもの
[lokai] うひゃひゃひゃ
[guitar114] 使いつづければそのうち兵器になります
[krw_write] まったくでごわす。
[fukaLabo] 兵器になるのか………
[guitar114] 平気じゃないです兵器です
[krw_write] …ああっ、違和感がない(爆
[haiena] ああ。やっとクーラーが効いて来た。
[haiena] はふぅ。
[guitar114] そういえば今日は職安にチョロット出撃してきてみました
[guitar114] ハイテク化してたのにビックリして終わりました
[haiena] ハイテクですか。
[guitar114] 紙がなくなってPCになってました
18:35:39 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] み
[lokai] はろみゅー
[haiena] みゅ
[guitar114] ばわっす
[BallMk-2] はろはろ
18:38:40 guitar114 -> tatsu114
18:40:45 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] #実家帰ります〜
[Shin-ya] #でわまたー
18:40:56 ! Shin-ya (暑さのせいでとろけそう(´ヘ`;))
[tatsu114] であであー
[BallMk-2] であ
[lokai] またみゅー
18:46:26 + Onomoto(~ask@PPPa71.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[haiena] さて。早い夕食。
[BallMk-2] みー
18:50:38 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] 優麻:「さあ、ご飯ですよ(ぱたぱた)」
[haiena] 末夜:「今日はなにかな?」
[BallMk-2] 優麻:「えーと……」
[haiena] #本体は自分で作らなきゃいけないのに〜。
[BallMk-2] #なにしよう?(w
[BallMk-2] #末夜君の好きなものでいいや(笑)
[haiena] #夏場は実にいい加減な食生活をしているからなぁ(w
[haiena] #でわ冷し中華でも。
[hari2] #アサリの酒蒸し
[hari2] #枝豆
[hari2] #蛸ワサ
[haiena] #なんだか飲み屋みたいな。
[BallMk-2] #あははは
[BallMk-2] 優麻:「冷やし中華ですよー」
[hari2] #酒がうまいご飯
[haiena] #ここで酒を飲み始めると大変なことになるじゃないか。
[BallMk-2] 優麻:「ごまダレと、醤油ダレ、どっちがいいですか?」
[haiena] 末夜:「ごまダレがいいな」
[hari2] #ちっ(w
[haiena] 末夜:「もう冷し中華の季節なんだなあ」
[BallMk-2] 優麻:「はい、夏にはこれが一番ですね(うふふ)」
[haiena] #そして本体はキャベツの残りを始末せねばならないのであった。
[BallMk-2] #煮キャベツ、焼きキャベツ、蒸しキャベツ
[lokai] #まるかじり
[haiena] #豚肉と一緒にさっと湯通しして
[haiena] #冷したのちゴマだれで食ったのは昨日。
[haiena] #今日は焼きソバにでもするかな。
[haiena] 末夜:「そういや素麺もいいなあ」(もぐもぐ)
[BallMk-2] #ジャージャーメン
[BallMk-2] 優麻:「あ……あの……その……(つくつん)」
[haiena] 末夜:「……ん?」
[BallMk-2] 優麻:「お昼に……食べました(苦笑)」<素麺
2001/07/18 19:00:00
[haiena] 末夜:「む。それは残念」
[BallMk-2] 優麻:「あ……じゃあ、明日は素麺にしますね(にこっ)」
[haiena] 末夜:「うん。楽しみだ」
[haiena] #そういやジャージャーメンという手もあったな、本体。
[BallMk-2] 優麻:「あ、そうだ。お兄ちゃんが信州でおそばを買ってきたので、ざるそばも出来ますけど……」
[haiena] 末夜:「……ああっ。それもいい」
[haiena] #麺類ばっかしである。
[BallMk-2] 優麻:「茶そばらしいです。」
[haiena] 末夜:「ますます良い」
[BallMk-2] 優麻:「あ……でも、なんか冷たい物ばかりですね……おなか壊しそう……」
19:04:05 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p206.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiena] 末夜:「御茶は熱いのを飲もう」
[lokai] #はろはろ
[BallMk-2] 優麻:「そうですね(くすっ)」
[BallMk-2] #はろー
[TOURUI] #わわわ
[haiena] #みゅ
[BallMk-2] 優麻:「(手抜きばかりじゃなくて、もっと美味しいものも作ろうっと……)」
[haiena] #手抜きだったのか(w
[BallMk-2] #だって、麺茹でれば出来上がるものばかりじゃないか(笑)
[haiena] #ツユに無意味に凝ってみるとか。
[BallMk-2] #最近は、スーパーで冷やし中華の具とかも売ってるし(笑)
[haiena] #思わず粉から打ってみるとか(w
[BallMk-2] #そこまで心をこめて作ったら……(w
[hari2] 大変なことになりそう
[BallMk-2] #ツユ一滴残らず食べないと(ww
[BallMk-2] ちうことで、私も飯
19:09:58 BallMk-2 -> Ball_mesi
[krw_write] くてら
[lokai] くてふく
[TOURUI] ぱくぱく
19:19:56 Ball_mesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 麺類だった
[BallMk-2] <飯
[lokai] おかみゅー
[BallMk-2] 麺は麺でもパスタだけど(笑)
[lokai] みゅー
[lokai] おなかすきぎみ
19:32:01 ! Onomoto (変更)
[krw_write] おにぎりの話なんかしてるから…(謎
[lokai] がじがじ
[krw_write] いててて
[BallMk-2] 仕方がないので
[BallMk-2] お中元に手をつけてみるとか(謎)
[lokai] ぎゃー。
[lokai] 一発でばれるのが難点>お中元お手つき
[TOURUI] あとでこっそり発注すれば大丈夫(ぉ
[lokai] ぎゃふん
[lokai] さて。
[lokai] 腹減ったので
[lokai] カレー喰って帰ろう
[lokai] またー。
[BallMk-2] であー
[tatsu114] であー
[TOURUI] また〜
19:36:33 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[tatsu114] ろかいさんはかりーせいじんらしい
[TOURUI] かれー大魔王でする
[BallMk-2] カレー教大司教様であらせられるので
[tatsu114] やはりたくさんの種類のカレーを
[tatsu114] くってらっさるのだろうか
19:37:41 + Onomoto(~ask@PPPa97.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] と思われます
[BallMk-2] いえ、一種類です、とか(ぉぃ
[tatsu114] ナンニつけてるのだろうか?
[TOURUI] スパイスをグラム単位で見切って
[TOURUI] 寸分たがわず表現できるらしいです(うそ
[tatsu114] こう、インドにまで足運んだり
[haiena] もぐもぐ。
[BallMk-2] いえ、インドから信者がやってくるのです(マテ
[krw_write] カレー…カレー。撲も食べよう。
19:41:50 krw_write -> krw_eat
[TOURUI] インドカレー・・・・
[TOURUI] 近所の某カレー屋は
[TOURUI] スパイスをしいれるとかで1月くらい休業しまふ(苦笑
[tatsu114] なかなかつわものな・・・
[TOURUI] 従業員の里帰りともかいてありまふ
[tatsu114] あったらこわいカレーやシリーズ カレーのメニューがぜんぶれとると
[TOURUI] 始めてみたときはおおらかなのかのぅとかおもいました
[haiena] オイスターソースは味が甘くなってしまふのだな。
[BallMk-2] オイスッ
[hari2] ぽかっ
[BallMk-2] なんでなぐるかなぁ……
[hari2] 「オイ」と「ス」の間に「ッ」をいれなきゃだめなの
[krw_eat] 擬似カレー。
[krw_eat] ごはんがないのでカレーパン。
[haiena] うう。なぞがとけた。
[haiena] なんで入れたつもりの無いニンニクの味がするのかと思ってたが
[haiena] 練り辛子を入れるときに隣りのチューブをつかんだんだ。
[krw_eat] ブヒ
[haiena] 調味料が多すぎる、
[haiena] 冷蔵庫が占拠されている。
[haiena] ああニンニクの味(しくしく
[BallMk-2] えうー
[krw_eat] うひー
[hari2] 食べくろう
[krw_eat] カレーパン三つ。
[haiena] +食パン1斤
[krw_eat] ウヒ
[TOURUI] ふみゅぅ
[krw_eat] そのまえにそうめんを三つほど食ったのでさすがに。
[TOURUI] 肉〜
[krw_eat] そして今日もペプシ。
[krw_eat] たまには(以下略
[hari2] 前野:「コカコーラか……」
[hari2] #ペットボトル3本ほど出してくる
[hari2] 前野:(どぼどぼどぼ)<寸胴に注ぐ
2001/07/18 20:00:00
[hari2] 前野:(どんっ)<肉塊
[hari2] 煮崩れないように蛸糸を巻く
20:02:33 thetaMesi -> theta
[hari2] SE:どぽんっ
[hari2] ぐつぐつぐつぐつ
[hari2] 豚肉のコーラ煮
[BallMk-2] 由摩:「ほえー……」
[hari2] 前野:「知らん?」
[hari2] #コーラ煮ってのはちゃんと料理であるなりよ
[TOURUI] #きいたことはあるなりのぅ
[TOURUI] #コーラにかぎらず炭酸飲料でにると独特の味になるちうはなしなり
[hari2] 前野:「煮あがったら食べさせてやるよ」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[BallMk-2] 由摩:「(わくわく)」
[BallMk-2] #ログ切りしていたら
[BallMk-2] #http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/jikanngyakou.jpg
[BallMk-2] #こんな絵が出てきた
[hari2] 懐かしい絵だ
[BallMk-2] 半年前くらいの由摩だな
[hari2] 身長を比べた、今の由摩を並べてみたいのう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] どっちかというと
[BallMk-2] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yuma.jpg
[BallMk-2] 今はこっちに近いな
[hari2] おやま
[BallMk-2] 近いじゃない、今はこうだ、だな
[BallMk-2] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/hanamiyuma.jpg
[BallMk-2] これも出てきた
[krw_eat] にゅひ
20:23:22 krw_eat -> krw_write
20:23:49 + Kakeru(~Kakeru@pee6ee8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_write] こばん
[BallMk-2] ばんわ
[tatsu114] ばわっす
[Kakeru] ばんわ
20:27:19 + Phoenix(~chocoa@p84f204.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
[BallMk-2] ばわ
[hari2] 前野:「ん、いいかな」
[hari2] #豚ブロックを一本上げて
[BallMk-2] 由摩:「わぁ、美味しそう」
[hari2] 前野:(とんとんとん)
[hari2] #厚さ5mmほどに切って
[hari2] 前野:「はいよ」
[BallMk-2] 由摩:「わーい(ぱくっ)」
20:37:49 + LAPIS(~kureki@sakai-device144.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「(もぐもぐ)おいしーっ♪」
[hari2] 前野:「そりゃよかった(笑)」
[hari2] 前野:「コーラで煮るだけで、楽ちんだからな。彼氏にでも作ってやれ(クスクス)」
[BallMk-2] 由摩:「うーん(もぐもぐ)彼氏かー……(もぐもぐ)」
[hari2] 前野:「モテるんじゃないか?学校で」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……どうかなぁ(もぐもぐ)」
[tatsu114] #あまそ・・・・
[Kakeru] #くすりくさそ(まて
[haiena] はう。また雷が付近まできた。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ごろごろごろぴっかー
[hari2] 気になった雨降さんが見に来たか
[TOURUI] 埼玉はたいへんらしい
[haiena] ぱその危機だ。
[haiena] なぜ雷がなると犬が吼えるのだろうかな。
[tatsu114] #ってかカロリーをばかにできないレベルじゃ。。。。
[hari2] 神成りを防ぐため、吼えてるのだ
[hari2] 暑気の魔除けだ
[haiena] 約2.5km。
20:55:18 ! tatsu114 (CHOCOA)
[haiena] 西瓜。
[BallMk-2] すいか
20:58:49 + tatsu114(~chocoa@flets018.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[haiena] 末夜:「よく冷えてる」
2001/07/18 21:00:00
[BallMk-2] 優麻:「はい(しゃくしゃく)」
[haiena] 末夜:「……たしかにこれでは腹が冷えるかもしれん」
[BallMk-2] 優麻:「お塩いりますか?」
[haiena] 末夜:「僕は素で食べるほうが好きかな」
21:05:02 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-151.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「そうですか……」
[BallMk-2] 優麻:「うーん、お腹冷えますね……」
[haiena] 末夜:「風呂沸かしておこう」
[BallMk-2] 優麻:「はい」
21:11:26 + arasaka(~ninami@p0083-ip04osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふろはいいねぇ
[Kakeru] リリンの作った文化の極みだよ
[haiena] とぷん。
[Kakeru] ふたりっきりでおふろにはいるなんてっ
[haiena] はいるなんてっ
[Kakeru] まぁ
[haiena] しかしここで更に他の人間を入れたらよりモラル値が下がってしまうぞ(w
[TOURUI] たぬとか(ぉ
[BallMk-2] 彩花さんも一緒に(ぉ
[Kakeru] 慎也さんちよりは健全かと(おい
[haiena] 湯船が毛だらけになるのでたぬはいつも最後です(しくしく
21:20:33 - arasaka from #kataribe (arasaka)
[Kakeru] そして掃除
[Kakeru] ごしごし
[Kakeru] メイドたぬ
[haiena] なにか心踊るものがまるでないのはどういうわけか。
[Kakeru] こまりましたな
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] メイド優麻
[haiena] ふむ。
[BallMk-2] わくわく
[BallMk-2] 優麻、メイド服を作る
[BallMk-2] 自分で着る
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] 優麻:「どうですか?(くるくるっ)」
[BallMk-2] #無論、末夜邸でしか絶対着ない
[haiena] 末夜:「………………」
[BallMk-2] 優麻:「………(//。//)」
[haiena] 末夜:「(感動中)」
[BallMk-2] 優麻:「……ど、どうですか?」
[haiena] 末夜:(縦にはげしく頷いている)
[BallMk-2] 優麻:「えへっ(//。//)」
[BallMk-2] 優麻:「思いっきり恥かしいですけど、喜んでくれて嬉しいです(にこっ)」
[haiena] 彩花:「……めいどふく」(何か思い出している)
[Kakeru] ああ、末夜さんが汚れていく(w
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 自力でメイド服を彼氏のために作るとか
[Kakeru] なんと思い込みの激しい娘であるのことよ謎
[BallMk-2] ふっ
[hari2] 目撃するのはかわいそうだ
[hari2] けど、煌に行かせよう(ぉ
[hari2] メイド仲間だ
[BallMk-2] 思い込みは力なり
[hari2] 煌:「おいーっす!」
[hari2] 煌:「彩花いるー?」
[Kakeru] なかまかい
[BallMk-2] 優麻:「(はっ)だ、誰かきたっ(そそっと隠れる)」
[haiena] 彩花:「あーい」
[hari2] 煌:「やっほ」
[haiena] 彩花:「いらっしゃいでス」
[hari2] 煌:「暇だから遊びにきちった」
[haiena] 彩花:「いまいいところだったネ」
[hari2] 煌:「ほへ?」
[haiena] 彩花:「えーと、メイド服が」
[BallMk-2] 優麻:「(いいところじゃないです……)」
[haiena] #わるぎはないんだ(w
[BallMk-2] 優麻:「(ぐすっ)」
[hari2] 煌:「メイド服が?」
[haiena] 彩花:(……(ぐすっ)って声が聞こえたよーな)
[hari2] 煌:(考え…)
[BallMk-2] 優麻:「(あうー……)」
[hari2] 煌:「末夜のにーちゃんがメイド服?」
[haiena] 末夜:「…………それはちょっと」
[hari2] 煌:「似合うかもしれんよのう」
[haiena] 末夜:「そういう趣味はさすがに無いぞ」
[hari2] 煌:「じゃー、優麻っちがメイド服?」
[haiena] 末夜:「む」
[haiena] #ここは誤魔化してあげるべきなのであろうな(w
[BallMk-2] #さぁどーでしょ(笑)
[haiena] 末夜:「……あー。その、なんだ」(ごまかせ彩花)
[haiena] 彩花:「えーと。その。そーそー。たぬを」
[hari2] 煌:「へーー」
[hari2] 煌:「見たい見たい。どこどこ?」
[BallMk-2] 優麻:「(たぬちゃん、ごめん)」
[BallMk-2] #無理やりメイド服をたぬに着せる(w
[haiena] 末夜:(右左)「おや。どこいったかな」
[BallMk-2] #めちゃくちゃぶかぶか
[haiena] たぬ:(はぅはぅ)<(無理矢理着せられている)
21:56:31 + seiru(~seiru@039.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #その間に、素早く普段着に着替える優麻
[haiena] #いつにない素早さだ(w
[BallMk-2] #必死だから(爆)
2001/07/18 22:00:00
[hari2] 煌:「あっ、たぬ発見」
[haiena] たぬ:「もがもがも」(物陰から押し出される)
[haiena] <顔に髪飾りがかぶさってる。
[BallMk-2] 優麻:「あ、あははっ、煌さん、こんにちわ(汗)」
[BallMk-2] #流石に髪飾りまでは気がついていないみたい
[hari2] 煌:「……?」
[BallMk-2] #その方が優麻らしい(w
[haiena] #なるほど(w
[haiena] ではたぬはメイド服のみで転がりだされる。
[haiena] たぬ:「(ころころころ)」
[haiena] 髪飾りは優麻の頭に(w
[BallMk-2] 優麻:「あはははっ(汗)」
[hari2] 煌:「優麻ちゃん、髪形かえた?」
22:04:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haiena] 末夜:「あ……(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「え……い、いえ……(頭を触る)」
[BallMk-2] 優麻:「あ……あははっ、いえ、その、あの、こ、これは……たぬちゃんのねっ(汗)」
[BallMk-2] #たぬの頭に乗せる
[BallMk-2] #乗せただけ(笑)
[haiena] たぬ:「え、え、え?」(あたふたあたふた)
[hari2] 煌:「にあってないねー」>たぬ
[BallMk-2] 優麻:「え、い、いえ、とったも似合ってるよ。たぬちゃんっ(ひしっ)」
[haiena] 末夜:「……やはりサイズも考えねばなぁ」
[BallMk-2] 優麻:「かわいいかわいい(なでなで)」
[BallMk-2] 優麻:「ち、ちょっと大きすぎましたねっ☆(汗)」
[hari2] 煌:「……なんか、無理をしている空気が漂ってくるんだけど?(−−;;」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな。き、気のせいですよー(あははは)」
[haiena] 彩花:「……追求しちゃだめネ。煌ちゃん」
22:10:16 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari2] 煌:「……じゃあ、この位にしておくさー」
[soutou] ばわ
[BallMk-2] #わわ
[haiena] ばわ
22:11:09 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #あぁ、優麻トラウマ度1ポイント追加(w
[haiena] #それは増えるとよくないゲージでは(w
[BallMk-2] #よくないねぇ(w
[BallMk-2] #もうそろそろ封印が解けるってのに(w
22:13:37 Away-Tail -> Eat-Tail
[hari2] がーん
[soutou] #なにかよいことをして減らしておこう
[hari2] 末夜さんのフォローに期待
[BallMk-2] #間に合わないかも、後4日だし(w
[soutou] 勝手にトラウマつくっといて
[soutou] 期待もないもんだ
22:14:32 ! killist (モデム、再起動〜)
[hari2] どうしたものか
[haiena] #まーそっち方面とは関係ないことに(w
[BallMk-2] 2]
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 家出しよう(w
[haiena] うわー(w
[hari2] 誉めても、逆効果だぞい
[BallMk-2] うそ(w
22:16:22 krw_write -> kurow
[BallMk-2] 優麻:「(ふぅ……くたり)」
[hari2] ぐったりされてしまった
[BallMk-2] そりゃ、普段の倍の速度で動いたからね(w
[hari2] 煌:「優麻っち、だいじょぶ?」
[BallMk-2] 優麻:「え……は、はい、大丈夫……」
22:19:13 + killist(~screaming@ppa01-0306.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[haiena] 末夜:「でわこのたぬは片付けてしまおう」(片付け)
[BallMk-2] 優麻:「(ごめんね、たぬちゃん……)」
22:21:13 ! seiru (CHOCOA)
[hari2] 煌:「あらあら」
22:23:30 + lokai(~aloeking@PPP131.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari2] 煌:「で、今日なにしてあそぼ?」
[lokai] #みゅー
22:24:49 + akito(~akito@g038038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(塩味)
[tatsu114] びーる
[lokai] にゃう
[BallMk-2] みー
22:26:32 killist -> kill-read
[haiena] 彩花:「暑いから泳ぎに行きたかったりするネ」
[BallMk-2] 優麻:「(ぼー)」
[hari2] 煌:「そーいや、新しい水着買ってないかも」
[haiena] 彩花:「今年の……持ってないネ」
[BallMk-2] 優麻:「(ぼー)」
[haiena] 末夜:(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「(はっ、きょろきょろ)」
[haiena] 末夜:「(さっきのは二人きりのときに、ゆっくり、な)」
[BallMk-2] 優麻:「(はい……)」
[fukaLabo] #さて帰宅しますの。でわん
[hari2] 煌:「買いに行かん?」
[BallMk-2] #おつかれー
[lokai] #おちかりみゅー
22:30:54 fukaLabo -> fukaLaway
[haiena] 彩花:「いくー♪」
[Kakeru] 風呂って来たり
[akito] # ここ数年、泳ぎにいったことがない(爆)
[Kakeru] 二人っきりで何をするのだろうか。来週に続く
[BallMk-2] #もうその話題は終ったんだ(w
[akito] # がーん
[BallMk-2] #いあ、かけるんのほう(w
[hari2] 煌:「ってことで、行くべし行くべし」
[hari2] #末夜ッちにおこずかいを貰っていくのかな
22:34:34 ! kill-read (IRC再起動)
[BallMk-2] #優麻は、すっかりその話題に乗り遅れてる
[Kakeru] みんなたのしそうだなぁ
[haiena] #優麻は末夜と一緒に買い物に行くからいいんだい(w
[haiena] 彩花:「お買い物〜」
[hari2] 煌:「お買い物〜」
[haiena] 彩花:「はい」(手)
[haiena] 末夜:「なんだこの手は」
[haiena] 彩花:「おこずかい」
[haiena] 末夜:「…………」
[hari2] 煌:「あたしもー♪」
[haiena] 末夜:「……
[BallMk-2] 優麻:「???」
[akito] # 謎状況だ
[soutou] #タカリの現場
[Kakeru] 説明しよう
[Kakeru] 友人にたかる猫メイド
[hari2] 煌:「あははは。じょーだんじょーだん」
[Kakeru] 目がマジだった、とおもう末夜くんなのでした
[haiena] 末夜:「中国政府がお前に金を支払っていた筈なのだが……」>彩花
[haiena] 彩花:「水着って高いんだヨ?」
[haiena] 末夜:「……貸しな」(手帳に記入)
[BallMk-2] #2桁
[hari2] 煌:「……かわいそうな彩花っち(なでなで)」
[BallMk-2] 優麻:「……」
[Kakeru] 中国元で?<2桁
[soutou] #ドルで
[soutou] #だとしても
[soutou] #安すぎる
[OTE_ROM] #回数では。
[Kakeru] 何の回数?
[OTE_ROM] 貸しの。
[Onomoto] 貸しの回数だろ
[OTE_ROM] と、ROMのまま話す俺。
[OTE_ROM] そして、ROMに帰る。
[OTE_ROM] ズギャーン#JOJO風
[hari2] 煌:「じゃ、いこっ」
[Kakeru] なるほど
[BallMk-2] ということで、もう既に貸しが2桁らしい
[BallMk-2] #私は、使い込んで、残金が2桁だと言おうと思ったのだが(w
22:52:26 akito -> akt-AWAY
[Kakeru] 貸しとは踏み倒すためにある
[Kakeru] とか氷室冴子あたりがいっていたような
[soutou] それは
[soutou] すごくいい人だな
[haiena] 末夜:「踏み倒すなよ」
[soutou] 借りは踏み倒すため、の間違いではないだろうか
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] じゃぁそういうことで
[BallMk-2] #力で踏み倒されたり
[BallMk-2] #めきゃ
[soutou] #てんれんげ
[BallMk-2] ということで
[BallMk-2] 煌と彩花は二人で水着を買いに。
[haiena] 彩花:「いってきまース」
[BallMk-2] 優麻と末夜くんは、二人で水着を買いに。
[haiena] 末夜:「ふむ」
[hari2] たぬは一匹で、どっかに押し込め(w
[haiena] 末夜:「こっちも行こうか」
[Kakeru] そして水着売り場で合流
[BallMk-2] 優麻:「はい?」
22:58:04 OTE_ROM -> OTE
[haiena] 末夜:「みずぎ」
[BallMk-2] #つーか、さっきから水着の話題から乗り遅れっぱなしなのだが
[haiena] #あいや。
[BallMk-2] 優麻:「水着……ですか?」
[haiena] 末夜:「うんうん」
[BallMk-2] 優麻:「誰の水着?」
22:59:42 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[lokai] #再起動して、暫くしたら戻ります
[lokai] #またのちほど。
[BallMk-2] #あいー
2001/07/18 23:00:00
[toyolina] ばわん
[haiena] 末夜:「優麻ちゃんの水着」
[BallMk-2] わわ
[haiena] わ
23:00:26 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
[BallMk-2] 優麻:「え……えっ?……私の……ですかっ!?」
[haiena] 末夜:「そーだよ(笑)」
[BallMk-2] #メイド服の次は水着らしい
[haiena] #うむ。
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……でも、私、水着は持ってますけど……」
[Kakeru] #末夜くん萌える
[haiena] #そっちも見た事無いな。
[BallMk-2] #但し、去年のモデルな<水着
[BallMk-2] #絵はあるよ(爆)<水着絵
[haiena] #いや、末夜が。
[BallMk-2] #そーかー
[BallMk-2] #そーいえばそーだな(笑)
[kurow] #うっひぃ
[haiena] 末夜:「……見た事ないな。そういや(ぽそり)」
[BallMk-2] #んじゃま、今年のモデルを買いに行くって路線でどうかね
23:05:43 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[haiena] #うむうむ。
[BallMk-2] 優麻:「えーと……あまり着ませんから……」
[haiena] 末夜:「どうも、水着にも今年の流行とかあるらしいぞ。よく知らないけれど」
[BallMk-2] 優麻:「そうですね。そう言うものもあるとは聞きましたけど……」
[haiena] 末夜:「よし。選んであげる」
[Kakeru] 趣味で選ぶらしい
[BallMk-2] 優麻:「え……雅俊さんがですか?(//。//)」
[haiena] 末夜:「行こう行こう。買いに行こう」
[BallMk-2] #強引に連れて行かれる
23:09:33 + killist(~screaming@ppa01-0306.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「え、え……は、はい……」
23:12:02 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-196.interq.or.jp) to #kataribe
[haiena] #優麻ちょっと調子が悪そうかな。
[BallMk-2] #いあ、驚いているだけだ
[BallMk-2] #さて、ラブラブで水着選びしにいこう
[Kakeru] 指咥えて見てやる(w
[soutou] 後ろ向きだ
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ねむい
23:22:24 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p38.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[haiena] はふう。
[soutou] ばわ
[Kakeru] わ
[nmhs] こんばんは
23:24:23 + lokai(~aloeking@PPP29.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわわ
[lokai] ただいみゅ
[BallMk-2] わわ
23:26:35 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるる
[Kakeru] あるる
[Onomoto] る
[soutou] よる
[BallMk-2] るる
23:32:31 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろよる
[Kakeru] 風呂はいい。リリン(以下略
[Kakeru] ひとりでお風呂に入るとさみしい
[Kakeru] とか感じるのは間違ってますか?
[lokai] みんなではいるとせまい
[soutou] おふろって
[lokai] 普通の浴槽に
[lokai] みつしり
[soutou] 大概
[soutou] 一人用の大きさだよなぁ
[Kakeru] 銭湯とか温泉とかを想定してみると吉
23:36:01 Eat-Tail -> Z-Tail
[Kakeru] ということにしておこう。表だし(なぞ
[soutou] 銭湯や温泉にいくと
[soutou] 誰か入っている
[lokai] マッスル香川と碧と青九郎が入っている
23:36:19 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[Ball_UTUT] きゃー
[lokai] 普通のご家庭用浴槽
[soutou] 狭い
[Ball_UTUT] それは
[soutou] というか
[soutou] 物理的に
[kurow] うひぃ
[Ball_UTUT] 浴槽がもたない(w
[soutou] どうやって入っているかわからない(w
[lokai] なかで空間が歪んでいる
[lokai] みつしり
[Ball_UTUT] 温泉の精のいたずら
[lokai] そしてかれらがかけるんに手招き。
[lokai] 一緒に入ろうと言っているらしい
[Ball_UTUT] 手招きではない
[lokai] もうさびしくないよ
[Ball_UTUT] 無理やりだ(w
[Kakeru] がーん(w
[lokai] ぎゃー(笑)>むりやり
[Ball_UTUT] いあ
[Ball_UTUT] 本人達は「好意」で呼んでるんだよ(爆)
[lokai] うむうむ
[Kakeru] ぎゃー
[lokai] さあ!
[Ball_UTUT] ってか
[Kakeru] さあっていうな(w
[Ball_UTUT] 銭湯の浴槽でも、狭く感じそうだ(爆)
[Ball_UTUT] ってか
[Ball_UTUT] 暑苦しい(w
[kurow] えうえうえう
[lokai] そもそも湯があるのか
[lokai] という疑問は
[lokai] おいておこう
[Ball_UTUT] マッスル香川:「さぁ、漢を磨くには、まず風呂だ。入りたまえ。」
[Ball_UTUT] マッスル香川:「さぁ(むきっ)さぁさぁさぁ(むきむきむきっ)」
[lokai] #ああしまった、ふか氏は本当に風呂か(爆)
[nmhs] #怖い
[kurow] 青九郎:「…助けてぇ」」
[lokai] #ひきこまれ組らしい>青九郎さ
[nmhs] #嗚呼
[Ball_UTUT] マッスル香川:「何を言う。清潔も、また美だ。」
[Ball_UTUT] マッスル香川:「はっはっはっは(むきむきっ)」
[lokai] #さあかけるん
[lokai] #愛の家族風呂へ
[lokai] #ゴー
[soutou] #これでさびしくないぞ
[Kakeru] かける:「こんなんばっかだー(とうそう)」
[Ball_UTUT] マッスル香川:「逃がさんっ、マッスルテレポートっ(ぴくぴく、むきむきっ、しゅみんっ!)」
[Ball_UTUT] マッスル香川:「(がしっっ!)ふっふっふ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Ball_UTUT] マッスル香川:「さぁ、行こう」
[Ball_UTUT] #抱えて連れて行かれる
[sf] # こんなのはじめてみた初心者はどーなることやら
[Kakeru] こんなもんじゃないんですか?
[nmhs] 熱き漢が語り部の基礎となるのか
[kurow] ひー
[Ball_UTUT] ひー
[Kakeru] ひー
[nmhs] マッスルな人たちが増える訳ですね……嬉しいのか、哀しいのか
[Ball_UTUT] 嫌過ぎ(w
[kurow] 青九郎:「俺はマッスルじゃない…はずだ…うぅ」
23:48:08 fukaBath -> fukanju
[lokai] ステキー
[fukanju] ただいまです。
[kurow] 可プ
[kurow] …
[Ball_UTUT] みゅっ
[kurow] かっぷい
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] sfさんがアカンというのなら
[Kakeru] 考慮するべきかもしれない
[sf] つーか #初心者 に来てる人、たぶんキャラ簡易制作に投稿した人だと思うんで(;^^)
[hari2] ふむ
[Ball_UTUT] 1、チャンネルを変える
[Onomoto] むほほほほ
[Ball_UTUT] 2、住み分けする
[Onomoto] #乱心してみる
[nmhs] #初心者にはいったことがないデスな
[Ball_UTUT] 3、そもそもやらない
[sf] しょりしょり
[soutou] 4、とりあえず念じてみる
[Ball_UTUT] じょりじょり
[sf] まあバランスバランス
[nmhs] 念じろ
[Ball_UTUT] 灰になりました
[nmhs] ああっ
[Kakeru] ロスト
23:52:06 ! akt-AWAY (気絶)
[nmhs] マダ大丈夫。>灰
[Ball_UTUT] ということで
[Ball_UTUT] 水着
[Kakeru] 指咥えて見てやる(w
[Ball_UTUT] (以下繰り返し)
[sf] (;^^)
[nmhs] 水着……
[Onomoto] 水着
[Ball_UTUT] やっぱり
[lokai] しまうま
[lokai] あの囚人服みたいなアレ
[Kakeru] ここはアレです
[lokai] >水着
[Kakeru] メイド服風水着とか
[Kakeru] チャイナ服封m
[Ball_UTUT] アレか
[Kakeru] チャイナ服風水着とか
[soutou] メイド服しか頭に無いらしい
[Kakeru] 訳の分からないものに挑戦
[soutou] 洗って来い
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[nmhs] 普通のがいいデス、一番
[Ball_UTUT] じゃあ
[Kakeru] じゃぁ普通にスクール水着
[Ball_UTUT] 着ない(ぉぃ
[nmhs] 帰れ
[toyolina] ゆがんだふつうだな、オイ
[soutou] 普通じゃねぇ
[lokai] 潜水服
[nmhs] 歪み過ぎデス(笑)
[Kakeru] 行ってきます
[nmhs] いってら(笑)
[lokai] こーほー
[Ball_UTUT] ってか、風呂はいるのに水着着るか?(話しがごちゃ混ぜになってる)
[Kakeru] じゃぁ普通に白いワンピースか花柄ビキニ
[nmhs] 混浴なら
[lokai] 潜水服で温泉
[Ball_UTUT] 混浴で水着着るのは、外国式だ
[lokai] ぶくぶく
[Kakeru] 潜りますか<温泉
[lokai] いや、ふつうに浸かってる
[Kakeru] マグマダイバーだ
[Onomoto] ……蒸し風呂?(笑)>潜水服で温泉
[nmhs] 白のワンピースでいいです(ぶくぶく)
[soutou] 日本は江戸時代まで
[soutou] 伝統的に混浴だ
[Kakeru] だたれた風俗だな江戸時代
[soutou] そういう風に考える方がただれている
[Ball_UTUT] ただれているのは、かけるんの頭の中だ
[OTE] タキシード風水着
[Kakeru] しくしく
[Ball_UTUT] って、みなまで言うな(w
[Kakeru] みんないぢめる
[sf] もともと公衆風呂じたいが江戸時代まではろくになかったような気もするが
[Onomoto] 俺はだれてる
[Onomoto] 明日テストなんだがなー
[nmhs] 私も少し。
[lokai] 風呂はだれるものだ
[lokai] でろーん(溶解)
[nmhs] 風呂は貧血を起こすものです(ぉぃ
[Ball_UTUT] 水と同化した
[Ball_UTUT] バチルス
[kurow] 喰らえ界面活性剤。
[soutou] ていうか
[soutou] 風呂はいったら
[soutou] 石鹸で身体あらうし
[soutou] バチルスは困るだけだ(w
2001/07/19 00:00:00 end