語り部IRCログ #HA06 2001-07-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-26をご活用くださいませ。

2001/07/26 00:00:00
[Hisasi] 本宮:「相変わらず物理法則から逸脱してるなあ…」
[nmhs] #多分、そうじゃないだろう(笑)
[lokai] 雨降:「君
[lokai] 雨降:「君も……む、未成年か」>玉緒
[lokai] #酒を勧めようかちょっと迷ったらしい
[lokai] #なんとなくこう
[lokai] #酒屋の軒下でごそごそという図が浮かばなくもない
[gallows] 玉緒:「未成年」
[Hisasi] 本宮:「ジュースでもかわりにどうかな」
[nmhs] #酒……
[gallows] 玉緒:「ドクターペッパー大好きなの」(ガコン)
[lokai] #ぎゃふん
[Hisasi] #ぐはあ
[nmhs] #笑
[Hisasi] 本宮:「まあ……好き好きだからね」
[lokai] 雨降:「里見が出たにしては、珍しく平和だな(きゅー)」
[lokai] #何かトンチキな事態があるかと思ったらしい
[nmhs] #神出鬼没なキャラを作るべきだった(笑)
[Hisasi] 本宮:「そうしょっちゅう怪異起きてたら身が持たないですよ(きゅー)」
[Hisasi] #びーる買いにきた人(突発キャラとか)
[lokai] 雨降:「大抵のことにはあげはで慣れた(ごきゅ)」
[nmhs] #ビールは飲まないけど。大体、雨降さんの家の近くの公園だろうし。
00:13:15 + mimimi(~izumi@210.228.114.10) to #HA06
[nmhs] #ああ、飲むんだった(笑)
[gallows] 玉緒:「蒸すわ」
[gallows] #蒸すというかこっち大雨です
[lokai] #もとみーがいるってことは、市街じゃないのか>ここ
[Hisasi] 本宮:「ええ、俺は風見アパートで慣れました(ぷはぁ)」
[Hisasi] #市内のどっか
[Hisasi] #大通りからちょっと裏道はいった酒屋の自販とか
[lokai] 雨降:「苦労しているな(ぷは)……で、君は」
[nmhs] #ふむ。
[lokai] #よく考えたら初対面>もとみー
[Hisasi] #そういえば
[mimimi] #なんか珍しいとりあわせ
00:15:55 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[Hisasi] 本宮:「ああ、近所の者です。彼女のいとこと知り合いなんで」
[Hisasi] #里見さんと玉緒っちっていとこだよね?(^^;
[lokai] #うむ>いとこ
[gallows] #そうっす
[gallows] 玉緒:「知り合いなの」
[lokai] 雨降:「私はこの近くに勤めているのだが……彼女とはどうもよく顔を合わせてね(笑)」
[gallows] 玉緒:「よく会うの」
[gallows] 玉緒:「いつも薄暗い喫茶店にいるわ」
[gallows] 玉緒:「(カシュッ、ごくごく)」<ドクペ2本目
[Hisasi] 本宮:「ああ、あげはって、あの喫茶店のことか」
[lokai] 雨降:「ああ、御存知だったか(笑)」
[Hisasi] #一回あげはでくだ巻いてた(w
[lokai] #うむうむ
[nmhs] #入り辛い状況になった(笑) 様子見。
[lokai] 雨降:「あげはで呑むのもいいが……まだ開いているかな(時計)」
[Hisasi] #いつでも開いてそうな気もするけどw
[lokai] #ときどき閉まっているときに出くわす
[nmhs] #うむ
[ko_iti] のみやではないとおもうぞ
[nmhs] #どうですかねぇ?(笑)
[lokai] #十分によいものが飲めるので問題無し
[Hisasi] #食堂ともいえるのう
[hari] #おおきなおせわや(w
[mimimi] #店番の人が口にだしている以外は、喫茶店である証拠もあまりなし
[nmhs] #うむ
[lokai] 雨降:「(からん)……よかったら、行ってみるか?」
[lokai] #空き缶をごみばこへ
[Hisasi] 本宮:「(ぐびーーごっきゅん)そうですね(かこん)」
[lokai] 雨降:「運がよければ開いているだろう(笑)」
[lokai] #そして軒下を出た瞬間
[lokai] SE:ざあああっ
00:26:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 本宮:「あ」
[gallows] 玉緒:「雨」
[lokai] 雨降:「……やっぱりな(溜息)」
[gallows] 玉緒:「栄養とろ」(しゅるしゅるしゅる)<たくさんの葉っぱを出す
[gallows] 玉緒:「はい、傘」(ぼきぼき)
[gallows] #葉っぱの傘
[lokai] #水分を吸収するらしい>たまをさん
[lokai] 雨降:「器用な(ぱちくり)」
[Hisasi] 本宮:「コロボックルみたいですね」
[lokai] #ぼきぼきという効果音が気にならぬでもない
[gallows] #クキの折れ目から血が流れてたり(w
[lokai] #ひー
[PaLiLitH] #雨降さんの頭に刺すのでしょうか。
[Hisasi] #ぽたぽたと滴る血
[lokai] 雨降:「……なにか非常に気になるところがあるのだが」
[Hisasi] 本宮:「手元がぬるぬるするなあ」
[Hisasi] #あとで手が真っ赤なのだろうか(うひー
[lokai] 雨降:「君、袖口が赤いぞ(汗)」
[gallows] 玉緒:「雨、気持ちいい」(びちゃびちゃ)
[mimimi] #油断したら根をはりそうな気もする
[lokai] #気がつくと手から生えている傘とか。
[Hisasi] #根付くのか!w
[lokai] #ないとはいえぬ>根付く
[Hisasi] 本宮:「なんか傘が軽くなった気がするなあ」
[mimimi] #というか、玉緒さんにはそれくらい期待してます
[lokai] 雨降:「こういう場合、非常に厭なパターンが思い浮かぶのだが」
[gallows] 玉緒:「ふわふわ」
[gallows] 葉っぱ:(ビクン)
[Hisasi] 本宮:「(空みあげて)小ぶりになってきましたね」
[gallows] 葉っぱ:(ぎゅるん)
[gallows] 葉っぱ:(ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる)
[gallows] 葉っぱ:(持ってる人ごと浮く)
[Hisasi] 本宮:「………………へ?」
[gallows] 玉緒:「風がふいてきた」(ぼー)
[lokai] 雨降:「うわっ」
[gallows] 玉緒:「ちょっと散歩しようか」(ふわふわ)
[lokai] #予想以上であった
[Hisasi] 本宮:「え、う、あ、お、え、い、う、浮いてる、浮いてるっ!」
[gallows] 玉緒:「葉っぱだもの。浮きもするわ」
[Hisasi] #ふつー浮かんぞw
[lokai] 雨降:「何処かで論理が吹っ飛んでいる気がする(ぶらーん)」
[lokai] #諦めてぶらさがり
[gallows] 玉緒:「夜景が綺麗ね」<結構浮かんだ
[lokai] 雨降:「確かにそうだな……だが」
[nmhs] #なんとなく発見したい光景である(笑)
[lokai] #下からめちゃくちゃ目立ってそう
[Hisasi] 本宮:「商店街があんな小さく……(ぶらーん)」
00:44:46 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[gallows] 玉緒:「落ち込む事もあるけれど、私この街が好きです」
[gallows] 玉緒:「ないけどね、別に」
[hari] #じゃあ、商店街から住宅地に目を移すと
[Hisasi] 本宮:「……こっちが落ち込みたい」
[hari] #公園がある当たりで、紅い光がチカッと
[lokai] 雨降:「……?」
[hari] #変なものが浮いてるので、レーザーサイトで照準してみたり
[nmhs] #危険だ(笑)
[hari] 前野:(みーーー(照準中))
[hari] 前野:「なんだありゃ」
[lokai] #操縦できるかな>傘
[gallows] #たぶん風任せ
[hari] #もとみーの額に紅い点が
[lokai] #げーん
[gallows] #風流を楽しもう(ぉぃ
[Hisasi] 本宮:「……どこまでいくんだろう」
[nmhs] 雛:「お空に紅い光が伸びてますぅ(見上げて)」
00:47:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[Hisasi] #風流、真夏の夜を飛ぶにーちゃんず
[hari] 前野:(キュンッキュンッ)<撃って見た
[Hisasi] #ぎゃー
[lokai] #あぶねえ
[nmhs] #おいおい(w
[gallows] 玉緒:「(ギラン)」
[hari] #判定してみよう
[gallows] 玉緒:「(クワッ)」(ぱくぱく)
[gallows] #食べてみた
[gallows] #首が偉い勢いで飛び出して、弾丸呑み込む
[Hisasi] #成功したら眉間直撃か
[gallows] #さあ、判定勝負だ(w
[hari] #いや、茎に当たってみよう
[nmhs] #すごうい状況だ
[hari] #ツッコミ程度の強制力にしておこう
[Hisasi] #茎だとまっさかさまな気がW
[gallows] #うむ(w
[nmhs] #そのときは受けとめましょう
[hari] #気にしちゃだめさ(ぽへーん)
[Hisasi] #ぎゃわーw
[hari] 強制力7
[mimimi] #婿殿を狙った犯行
[hari] 12+2-7-2d6
[kataribe] hari: 12+2-7-8(2D6) = -1
[hari] 12+2-7-2d6
[kataribe] hari: 12+2-7-12(2D6) = -5
[hari] 12+2-7-2d6
[kataribe] hari: 12+2-7-3(2D6) = 4
[hari] おっしゃ(ガッツ)
[nmhs] #いってしまわれた
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] SE:ずきゃん
[lokai] 雨降:「あ」
[gallows] 玉緒:「敵襲……」
[Hisasi] 本宮:「……あ”」
[nmhs] #落ちるなら、魔法で浮かそう。
[lokai] #なんとかキャッチしたいな
[Hisasi] ぶっちぎれた茎を呆然とみつめつつ落下していくもとみー
[lokai] 雨降:「いかんっ」
[gallows] 玉緒:「(えい)」<雨降さんなげつける
[nmhs] 雛:「あー、なにか落ちてきますー(ぽけぽけ)」
[lokai] #何で判定しよう
[Hisasi] 本宮:「うわああぁぁぁ(えこー)」
[hari] #そのまえに
[hari] #玉緒ッちが無効化するのでは?(--;;
[Hisasi] #あ
[nmhs] #無抵抗だったようで(ぉぃ
[lokai] #誰が判定しよう
[hari] #じゃあ、ぎゅるぎゅるっと首が伸びて、もとみーの腕にかみつくとか
[gallows] #せっかくだから雨降さんのがんばりに期待
[gallows] #かっこいいし
[lokai] #誰もしないなら雨降がなんとか捕まえるが
[nmhs] #そうですね
[Hisasi] #ふぁいとー
[lokai] #一時的特徴は?
[nmhs] #何もしないわけじゃないですけど……
[hari] 前野:「むぅ、手応えが本宮君だったような気がする」
[gallows] #玉緒の援護+3とかで
[nmhs] #一度撃った事があるんですね(笑)
[gallows] #こんなところでなくすにはあまりに惜しい男だ(w
[lokai] #運動能力:12を使います
[hari] #とりあえず、あふりんが先で、そのあと雛ちという順番でしょう
[nmhs] #がんばってくだされ
[hari] #フィードバックで、標的の情報が取得できたのだろう
[nmhs] #あるほど
[lokai] 12+3-7-2d6
[kataribe] lokai: 12+3-7-9(2D6) = -1
[lokai] 12+3-7-2d6
[kataribe] lokai: 12+3-7-5(2D6) = 3
[Hisasi] #おお
[lokai] 雨降:「おっと(キャッチ)」
[lokai] #でも重みでだんだん下降(笑)
[Hisasi] 本宮:「わわっ……と、た、助かりました」
[lokai] 雨降:「危なかった」
[hari] 前野:「あ、落下スピードが落ちた」
2001/07/26 01:00:00
[hari] 前野:「行ってみるか」
[lokai] #へろへろと降下してどこかへ不時着するのかな
[nmhs] 雛:「うー、よく見えないけど、あれはもしかして雨降さんかな? こんばんわー(手を振る)」
[nmhs] #そんなことは露知らず
[Hisasi] 本宮:「しぬかとおもった…」
[lokai] 雨降:「落ちたら死ぬぞ(汗)」
[nmhs] 雛:「あ、やっぱり雨降さんですっ」
[hari] 前野:(たったったったった)
[Hisasi] 本宮:「あれ、前野さん?」
[hari] 前野:「む、やはり本宮君か」
[Hisasi] #やはりじゃないぞw
[hari] 前野:「いったいどうしたのかね?」
[Hisasi] 本宮:「ええと………(説明に詰まる)」
[lokai] 雨降:「ああ、珍しいところで」
[gallows] 玉緒:「(ひゅーん、すた)」<前野君の上に止まる
[nmhs] 雛:「お空のお散歩ですか?たのしそうですね〜」
[gallows] 玉緒:「せっかく気持ちよく飛んでたのに」
[hari] 前野:「それはすまなかった」
[lokai] 雨降:「説明は端折るが、飛んでいたら撃たれて落ちそうになった」
[hari] 前野:「とりあえず、なんで飛んでいたのかな?」
[Hisasi] 本宮:「玉緒さんからもらった傘をさしていたら、なぜか飛んでたんです」
[Hisasi] #説明しても変だ
[hari] 前野:「じゃあ、あれは傘の柄か」
[Hisasi] 本宮:「…………ひょっとして」
[nmhs] 雛:「空は漢の浪漫なんですよね(一人頷く)」
[lokai] 雨降:「……撃ったのは君か」
[lokai] #>前野
[gallows] 玉緒:「知っちゃこっちゃ無いわ」(ぉい)<ロマン
[lokai] 雨降:「危うく彼が死ぬところだった」
[hari] 前野:「それはすまなかった(ふかぶか)」
[nmhs] 雛:「それは貴方も女の子だからだよっ」<知らない
[gallows] #女の子……
[gallows] #にあわねー(笑)
[nmhs] #間違ったか(笑)
[Hisasi] 本宮:「いきなり狙撃は勘弁してくださいよ」
[hari] 前野:「次から気をつけよう」
01:14:31 OTE -> O_Nemu
[hari] 前野:「怪我はないですか?(ぽんぽん)」>もとみー
[Hisasi] 本宮:「なんとか」
01:15:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Hisasi] #なぜか茎もってた手に血がついてる
[lokai] 雨降:「……しかし、目的地からはえらく離れてしまったようだな(きょろきょろ)」
[hari] 前野:「……この血は?」
[Hisasi] 本宮:「えーーと、玉緒さんのだと思います、多分」
01:16:26 soutou -> sou_NZK
[nmhs] 雛:「どこに行くのですか?」<目的地
[gallows] 玉緒:「風の吹くまま気のむくまま」(ぷらぷら)
01:18:04 TOURUI0 -> TOURUI
[Hisasi] 本宮:「あげはに逝くんじゃなかったんですか(^^;」
[gallows] 玉緒:「そんなこと一言も言ってないわ」<話の文脈のつながらないひと
01:19:09 TOURUI -> rui-sleep
[nmhs] 雛:「???」
[hari] 前野:「あげはなら歩いていきましょう」
[nmhs] 雛:「あげはってなんですか?」
[hari] 前野:「そういう名前の飲食店だよ」
[ko_iti] 誰も喫茶店とは言わないらしい
[nmhs] 雛:「ありがとうございます……あっ、はじめまして、私、伏見雛です(礼)」
[nmhs] #鈍いのでこうなる雛ち。
[hari] 前野:「こちらこそはじめまして。私はこういう者です」(名刺)
[ko_iti] どんなことが書いてあるのだろう>名刺
[nmhs] #なんてかいてるんでしょうね?>名詞
[ko_iti] 無道家執事?
[hari] #無道邸雑用
[ko_iti] えうー
[nmhs] #爆笑
[nmhs] #雑用は酷い
[gallows] #なんかやたら卑屈な名刺だ(w
[nmhs] 雛:「前野さん、ですね(名刺見ながら)」
[hari] 前野:「よろしく(笑)
[nmhs] 雛:「はいっ、こちらこそ宜しくです(ぺこり)」
[nmhs] #いつまでも自己紹介をやってしまいそうだ(笑)
[hari] #そうこうしているうちに、また風に飛ばされる傘持ちの方々、とか
[nmhs] #さようなら
[nmhs] #また会える日まで(縛)
[Hisasi] 本宮:「……なんて遠い道のりなんだ」>あげはまで
[hari] 前野:「じゃあ、今日は私の車で屋敷に行きましょうか」
[nmhs] #雑用の癖に車持ちなんですか。
[hari] #屋敷の車
[Hisasi] #べんつとかぼるぼとか
[nmhs] #やはりそうですか(笑)
[Hisasi] #とりあえずここらできりあげよか
[hari] #うい
[lokai] #ふいふい
[nmhs] #了解です
[Hisasi] #しかし、缶ビールのんでた始まりからすごい展開になったなあw
[nmhs] #別になんてことのない日常ですよ(笑)
[hari] 変な浮遊物を撃ったら、旦那様だった。失敗失敗
[nmhs] さっき、舌打ちしてたような
[Hisasi] がーん
[Hisasi] 下克上だ
[Hisasi] 敵は本能寺だ
[hari] してないしてない(w>舌打ち
[nmhs] してないということにしておきます(w
01:40:13 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/07/26 02:00:00
02:08:20 ! sou_NZK (ぐりねる)
02:31:24 ! ko_iti (あべし)
02:41:27 nmhs -> nmhs_pics
02:53:05 ! hari (Connection reset by peer)
02:54:55 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
2001/07/26 03:00:00
03:34:59 ! O_Nemu (Network is unreachable)
03:35:21 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
03:40:15 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
03:40:51 ! OTE (Network is unreachable)
03:46:37 nmhs_pics -> nmhs
03:52:15 lokai -> lokDark
2001/07/26 04:00:00
04:23:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/26 05:00:00
05:11:16 ! nmhs (雛:「吐血は私のモノですよぅ」 一哉:「……いや、違うだろ」)
05:18:38 ! lokDark (雨降:「夕立が来る。いや、来て欲しい(だら〜)」)
05:25:22 + lokai(~aloeking@PPP93.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
05:39:33 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:52:03 kurow -> krw_sleep
2001/07/26 06:00:00
2001/07/26 05:59:32
2001/07/26 06:00:00
06:01:09 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
06:28:49 ! lokai (隣の患者を削る音)
06:49:22 fukaSleep -> fukanju
2001/07/26 07:00:00
07:07:18 rui-sleep -> rui-away
07:10:46 kill-PSO2 -> killaway
07:38:46 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/07/26 08:00:00
2001/07/26 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:34 OTE0 -> OTE
08:24:27 LuriSleep -> Lurimu
08:46:09 fukanju -> fukaBath
08:57:40 fukaBath -> fukanju
2001/07/26 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:19:20 fukanju -> fukaZaway
09:34:39 fukaLaway -> fukaLabo
09:57:44 fukaLabo -> fukaWork
2001/07/26 10:00:00
2001/07/26 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:39 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/26 11:00:00
11:48:48 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p19.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/26 12:00:00
12:50:22 + Phoenix(~zzgundom@pd5e2f7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:51:32 Phoenix -> Phe_FFX
2001/07/26 13:00:00
13:04:29 krw_sleep -> kurow
13:08:57 fukaWork -> fukaLabo
2001/07/26 14:00:00
14:03:36 fukaLabo -> fukaShop
14:04:50 Phe_FFX -> Phoenix
14:11:57 gallows -> galloKAZE
14:27:08 fukaShop -> fukaLabo
14:55:17 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
14:57:22 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/07/26 15:00:01
15:13:12 kurow -> krw_away
15:14:10 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fbd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:23:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/07/26 16:00:00
16:03:53 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:11:02 ! OTE (さらばい)
16:18:42 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:26:09 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:31:14 + lokai(~aloeking@mtmd5.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:49:06 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
16:50:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
2001/07/26 17:00:00
17:13:52 ! OTE (さらばい)
17:22:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
17:42:29 krw_away -> kurow
2001/07/26 18:00:00
18:08:50 kurow -> krw_away
18:20:26 killaway -> kill-wash
18:40:29 krw_away -> kurow
18:43:10 Onomo_Zzz -> Onomoto
2001/07/26 19:00:00
[hari] ネタを思いついたが
[lokai] ふえ
[lokai] どんなネタだろ
[hari] 不健全(w
[lokai] がーん。
[lokai] それはいけませんな。
[lokai] わくわく
[hari] わくわくしとるやんけ(ぺし)
[lokai] くつくつくつ(暗黒笑い)
[hari] 都市伝説的なものなんだけど
[hari] 06には合わないな
[lokai] よそのこーどでやるとか
[hari] うむ
[hari] PCの立ち位置としては、学生なんかが良いかな
[lokai] ふむふむ
[hari] あとは、夜の街を徘徊するような連中とか
[hari] 『いつのころから言われているか分からないが』
[hari] 『この街には、一つの伝説がある』
[hari] そんな語り出しで
[lokai] ふむ
[hari] その都市を支配した伝説的な暴力集団
[hari] 暴走族だったとか、どこぞの高校の不良グループとか
[hari] 時代時代に合わせた形で言われているが
19:26:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari] 一つの共通点
19:27:08 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p122.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 手の甲に彫られた「眼」の刺青
[lokai] ふにふに
[hari] いま、またその伝説が夜の街でささやかれ始めた
[lokai] ……それだけで別のキャンペーンができそうだ
[hari] うひゃひゃ
[lokai] 狭間06でやるには、ちと組織設定が厄介かな
[hari] うむ
[lokai] 組織が強くなり過ぎる
[hari] というか、その手の目は敵対組織
[hari] 見たいなもんになるかな
[lokai] PCでは対抗出来るか危うい、という意味でも強すぎると思う
[hari] 手の目を彫ったヤツは、見違えるように強くなる
[hari] 戦えば戦うほど、強くなる
[hari] 手の目の刺青もどんどん濃くなる
[hari] やがて、実体化しているかのように蠢き出す
[hari] そうなると、なぜかさまざまな事故で手を失ったり傷ついたりする
[lokai] えう
[hari] で、怪我から快復するとがくりと弱くなる
[lokai] 手の目は消えるのかな
[hari] 消える
[lokai] ふみふみ
[lokai] 最悪の場合、手ごと消えるわけですな
[hari] です
[hari] 車に轢かれてぐしゃぐしゃになったり
[lokai] えうー
[hari] 記録をたどると、数年ごとに伝説が流布しているのが分かる
[lokai] 裏に何があるのだろう
[hari] 呪術師の影でしょう
[lokai] なるほろ
[lokai] そうすることで、呪術師は何を得ているのだろう
[hari] 刺青は、言わばバッテリーのようなもの
[hari] 精力や鬼気をためこみ
[hari] より効率よく力を溜めるために、力を与える
[lokai] ふみふみ
[lokai] ためこんだエネルギーの上前をはねているのか>呪術師
[hari] いや、貯めさせるために在るのです>目
[lokai] あるていどたまったら
[lokai] 回収?
[hari] 回収(w
[lokai] なるほろ
[hari] まぁ、その騒ぎに巻き込まれる人、ということで
[lokai] ふみふみ
[hari] どうだろ?
[hari] セッションに使えないかな
[lokai] うに
[hari] キャンペーンにも使えるかも
[lokai] 動けるキャラを選ぶと面白くなりますな
[hari] うむ
[hari] キャンペーンの場合には、中ボスてきキャラの属する組織が、だんだん呪術系のものにうつって行くのかな
2001/07/26 20:00:00
[hari] トモダチが、急に喧嘩をするようになってしまったとか
20:12:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:27:23 ! galloKAZE (しょんぼり)
20:30:55 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] シナリオ名「手の目」
20:37:23 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-71.interq.or.jp) to #HA06
20:47:50 ! ko_iti (あべし)
20:55:04 lokai -> lokYoppa
2001/07/26 21:00:00
21:12:32 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
21:16:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:16:27 ! lokYoppa (衒学的で廻りくどいわ)
21:23:56 kill-wash -> killist
21:32:07 + mimimi(~izumi@nfl-24.mahoroba.ne.jp) to #HA06
21:54:42 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab130.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:46 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab130.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:54:50 ! haieda (EOF From client)
2001/07/26 22:00:00
22:09:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
22:18:27 ! OTE (Connection reset by peer)
22:19:22 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
22:26:17 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:32:55 ! mimimi (ぐー)
2001/07/26 23:00:00
23:01:48 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p127.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:09:43 sf -> sf_sleep
23:12:05 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
23:12:33 Lurimu -> LuriSleep
23:13:40 kurow -> krw_furo
23:18:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p177.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:22:34 killist -> kill-PSO2
23:25:42 Ball_log -> Ball_zzz
23:27:42 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:30:42 + Hisasi(~chocoa@z211-19-92-198.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:39:39 krw_furo -> kurow
23:56:54 TOURUI -> rui-yoi
2001/07/27 00:00:00 end