語り部IRCログ #kataribe 2001-07-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-26をご活用くださいませ。

2001/07/26 00:00:00
00:04:41 ! Away-Tail (リアルスリルドライブ電車編・・・・は勘弁だよ(゜▽、゜)
[gallows] すごいあめ
[lokai] ふえ
[Onomoto] 凄い飴
00:07:23 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:13:12 + mimimi(~izumi@210.228.114.10) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばにゃ
[lokai] はろみゅー。
[gallows] こんばんわ
[kurow] ば
00:16:02 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばにゃ
[mimimi] にゅ
00:17:35 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] あさづけ出してきた。
[lokai] おいちー
[hari] みょ
[hari] 一夜漬けよりもさらに俄か勉強
[hari] >朝漬け
[lokai] むかしよくやりました。
[lokai] そのうちそれすらもやらなくなりました
00:24:33 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:24:35 ! tatsu114_ (CHOCOA)
00:26:39 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] あと一時間半
[lokai] ゑゑゑゑゑ。
[lokai] とうがらし
00:28:48 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] まるかじりした
[kill-PSO2] 青とうがらし?
[lokai] たかのつめでする
[lokai] かりゃい
[kill-PSO2] そら、からいよ
00:34:55 + VMsAWrs(~kusunoki@p26-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ゑゑゑゑゑ
[kill-PSO2] ゐゐゐゐゐ
[Onomoto] がおーー
[mimimi] MIUの第二段、チョコラの第二段
[mimimi] さらにマニアックに。
[kurow] ぬーいー
[kurow] ステキステキステキ。
[lokai] なにい。
[kurow] かもーん
[mimimi] アウストラロピテクスがくるとは
[lokai] ぎゃふん
[kurow] メジャー…
[kurow] メジャーすぎる…
[lokai] るーしー。
[mimimi] アノマロカリスも
00:44:46 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[mimimi] でも、フルタ製菓の「不思議の国のアリス」が一番驚きました
[mimimi] ホビージャパン9月号
[mimimi] 知りたい方はぜひどうぞ。
00:47:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] 近所のコンビニがホビージャパンを置きはじめました。
[mimimi] ナイスです
[mimimi] でも、コンビニに奥にはちょっとマニアック
2001/07/26 01:00:00
[lokai] 店員さんに
[lokai] 趣味がばれてます
[lokai] おまけ菓子がやたらと多い店になりつつあります
[kill-PSO2] ええのう
[lokai] むかしはピカチュウでまっきいろな店になってました。
[ko_iti] 流行に敏感なんだな
[mimimi] 馴染みのコンビニ……
[mimimi] おじさん店主の人がやたら気を使ってくれます
[Hisasi] 近所のコンビニ
[Hisasi] 二日に一度は白くまを購入しているからなあ
[lokai] わは>しろくま
[Hisasi] 覚えられてるやも
[Kakeru] 最近の盛岡市
01:14:31 OTE -> O_Nemu
[mimimi] ビニール袋貰わないひとなので
[Kakeru] しろくまと名が付く氷菓が2種類ほどあります
[Kakeru] たしか福岡のメーカー製らしい
[Kakeru] おちますみかん
[mimimi] 言わなくても袋に入れずに渡してくれるようになった
[mimimi] おやすです
01:15:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[kurow] 店員が、覚えた頃に、交替し。
[kurow] 深夜に行く撲は常連にはなれないようです
[soutou] ただいま
01:16:26 soutou -> sou_NZK
[ko_iti] しろくまはいいねえ
01:18:04 TOURUI0 -> TOURUI
[TOURUI] さて寝よう
[TOURUI] よき一日を
[lokai] ふやふに
01:19:09 TOURUI -> rui-sleep
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] みゃおーん
[Onomoto] なうー
[mimimi] 今日はめずらしく
[mimimi] 絵を描いてないまま終わりそうな
[Hisasi] なうなう
[Hisasi] ねますなう
[lokai] にゃー
[lokai] おやふいー
[hari] おや
[mimimi] おやすみなさいです
01:40:13 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] 流石に夕食抜きだと腹が減るので
[lokai] にもの
[mimimi] 今たべると、寝ている間に肉になってしまう
[PaLiLitH] にくにく。
[mimimi] 飴を一つなめてごまかします
[PaLiLitH] ペロリ
[mimimi] お酒が少しありました
[mimimi] ごくごく
[lokai] それはよいものです。
[lokai] 空腹で呑むと回ります。
[lokai] くるくるくる。
[sou_NZK] ぎゅるるるるる
[sou_NZK] 回りますが
[sou_NZK] 食欲が出たりしてこまります
[mimimi] たしかに
01:57:43 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふひぃ
01:58:26 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] くるくるくる
[lokai] 酒がない
[mimimi] 1000だと気にすると描けないので、さらりと流してしまうほうがよいのかもしれぬ
2001/07/26 02:00:00
[lokai] 記念ナンバーでしたか>次の絵
[mimimi] あい
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000900.JPG
[mimimi] 900は、去年最後に描いたこいつ(笑)
[sou_NZK] じゃあ
[sou_NZK] 1000もキラキラで(ぉぃ
[lokai] わくわく
[mimimi] これを境に、勇那ちの軽さがましたような気がします
[lokai] わは
[lokai] ゆなちはイイ味を出しておられる
[sou_NZK] グッド
[mimimi] 次にやると、もう別の彼岸へと渡ってしまいそうです
[lokai] わくわく
[mimimi] 成仏せずに、あっちの世界にいってしまってよいのだろうか
[lokai] 今度は反動でおもいきりシリアスにしてみるとか
[mimimi] と悩みつつ
[mimimi] 今夜はこの辺で
[PaLiLitH] おやすみんさい。
[sou_NZK] おやすみ
[mimimi] 勇那ち:「…………しぶいぜよ」
[kurow] おいやすみいさい
[lokai] ふやふにー
[gallows] 鏡介:「ぜよ……」
[nmhs] やっぱりいいなぁ
[sou_NZK] わたしもねるとします
[lokai] あいな
[sou_NZK] おやす
[lokai] おやふに
[gallows] おやすみー
02:08:20 ! sou_NZK (ぐりねる)
[lokai] ぐり。
[lokai] ぐりとは。
[Onomoto] ぐりとぐらのぐり?(謎)
[nmhs] ぐりこ
02:16:53 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:16:53 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] うなぎー。
[lokai] うなぎー。
[lokai] うなぎー。
[nmhs] 鰻はいいです
[Onomoto] ちょっと前に友達の家で食わせてもらった(笑)
[lokai] 週末に食べたような気もする
[nmhs] 既に記憶にないんですね(笑)
02:20:49 - hari from #kataribe (hari)
02:20:59 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばふー
[lokai] へぽーん
[Onomoto] ひつまぶし
[ko_iti] ねるそん
[Onomoto] ひまつぶし
[lokai] ほやふに
[Onomoto] どちらも今の私には必要だ(笑)
02:31:24 ! ko_iti (あべし)
[lokai] うむうむ
[Onomoto] ひつまぶしは大変なので
[Onomoto] ひまつぶしの方法を考えよう
[lokai] ひつまぶしのほうほう。
[lokai] プチプチをローラーに挟んで
[lokai] ぶきぶきぶきぶきっ
[lokai] と一気に。
[Onomoto] ぷちぷち
[lokai] 電話帳を一ページから読むとか
[gallows] 絵を描いてみるとか(ぉぃ
[lokai] それはよい。
[kurow] よいよい。
[lokai] 大リクエスト大会をしてみるとか
[Onomoto] んじゃ俺、リクエストする人(笑)
[lokai] がーん
[nmhs] よし、描こう
02:41:27 nmhs -> nmhs_pics
[gallows] ほう
[gallows] おもしろげ
[kurow] ろげろげ
[lokai] わくわく
[nmhs_pics] uge
[nmhs_pics] うげ、訳の分からんものが……ボツ(苦笑)
[lokai] えー。
[nmhs_pics] どう見たって21歳にはみえませんからね(涙)
[Onomoto] うーん、リクエストリクエスト(笑)
[nmhs_pics] どうぞ
[nmhs_pics] 無いようなら……雛を描こう(笑) カキカキ。
[Onomoto] ネタとして面白そうなものが思いつかない(笑)
[lokai] がーん。
02:53:05 ! hari (Connection reset by peer)
[Onomoto] 八神描いてもらうのも何だしなぁ
[lokai] かりかり
02:55:02 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] ゲームに浮気したら
[hari] 固まった
[Onomoto] あるいは
[lokai] 煌ちゃん描いてる
[Onomoto] 「八神と煌」のお題で
[nmhs_pics] わしは自キャラ……ま、他人のキャラを描くとイメージが壊れそうだからと言う理由で(笑)
[hari] ふむ
[hari] 煌:「よしよし(なでなで)」
[gallows] うぃーっす
2001/07/26 03:00:00
03:00:32 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[lokai] ふいふいふい
03:01:53 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] しかしあれだな
03:03:50 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かりかり
[Onomoto] リクエストが終わると俺はすること無いんだな(笑)
[lokai] おのもっちもかこー
[Onomoto] みんなを応援してよう
[hari] 煌:「あそぼー」
[Onomoto] 描いてもPCに取り込む手段がございません(笑)
03:04:39 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] 上手くポーズが噛み合わないな
[Onomoto] 八神:「おー、なにするよ?」
[nmhs_pics] #うーむ、訳分からなくなってきた。なんだ、これは(自分の絵とはいえないものを見て)
[hari] 煌:「……考えてない〜」
[Onomoto] 八神:「そーだなぁー買い物でも行くか?」
[hari] 煌:「おー、いこーいこー(^▽^)」
03:14:29 Ballkamin -> BallMk-2
[Onomoto] 八神:「細々としたもん切らしててな」
[lokai] #おはみー>たまにゃ
[BallMk-2] #しよ
[BallMk-2] #はよ
[gallows] 一瞬、ほそぼそとしたもんを切らしてるとおもったなんて
[gallows] とてもいえない(w
[lokai] げふ
[hari] 煌:「あたしもなんか買ってもらおーっと」
[Onomoto] 何切らしたんだ(笑)>ほそぼそ
[Onomoto] 八神:「金なら大して無いぞ(笑)」
[nmhs_pics] 21
[nmhs_pics] ムムム……。
[hari] 煌:「ふへ〜」
[Onomoto] 八神:「まぁ価格によっては考えなくもない」
[Onomoto] #甘い(笑)
[gallows] #大丈夫、いまはまだ安物でも納得してもらえる時期だ(w
[Onomoto] #(笑)
[hari] 煌:「やほーい♪」
03:34:59 ! O_Nemu (Network is unreachable)
03:35:18 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
03:40:12 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
03:40:51 ! OTE (Network is unreachable)
[hari] 買い物行ってこよう
[lokai] いてら。
03:46:37 nmhs_pics -> nmhs
[lokai] かりかりかり
03:51:02 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[nmhs] さて描き終えた……しかし……予想外のものができてしまった。逃げよう(ぇ
[kurow] がしっ
[kurow] ちょいちょい(催促
03:51:52 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] くつくつくつ
03:52:15 lokai -> lokDark
[nmhs] (腕が外れる)あばよ、ぜにがたのとっつぁ〜ん(ぉぃ
[kurow] ぬぁに!腕が!
[kurow] ふふ…ふふっふっふっふっふ
[nmhs] デフォルト設定なんです
[kurow] そんなことはお見通しだルパ〜ン
[kurow] がちゃ(足
[nmhs] ぎゃー。
[nmhs] 色も塗ってないし、ラフですよ。そんなもの、ここで公開すべきではないでしょう(なんだかんだいって逃げたい(ぉぃ
[kurow] 色も塗ってないラフを何枚公開してきたか…
[kurow] さあ、おとなしくだせ、出さんかァ
[lokDark] くつくつくつ
[Onomoto] 提出が伸びるとノルマが増えます(笑)
[nmhs] がーん。それは知らなかった。
[kurow] そうそう
[kurow] 日に十割。
[lokDark] くふふふふふ
[kurow] くっくっくっくっく
2001/07/26 04:00:00
[nmhs] ぐぅ
[nmhs] じゃあせめて人間として見れるようにする
[lokDark] わくわくわくわく
[Onomoto] わくわく
[nmhs] ぐは。やはり顔が不味くなった。描き直し。へこへこ
[nmhs] ヘコ……なんか懐かしい(謎)
[nmhs] すきゃんー
[BallMk-2] ずきゅーん
[kurow] ドッギャアアアアン
[kurow] ←ToBeContinued...
[nmhs] ああ、壊れたから絵は取りこめないな(ぉぃ
[nmhs] しかし真面目な話し、うちのスキャナはちょっと壊れていたりする(笑)
[kurow] 撲のも壊れてますよ...
[kurow] なんといってもプレスキャンができない(爆
[lokDark] げふぅ
[lokDark] それは
[lokDark] いきあたりばったり。
[nmhs] ひーHDが満杯になった
[nmhs] 1,9Mも使うとはおもわなんだ
[gallows] ふげー
[lokDark] えうえう
[hari] かりー
04:22:17 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[lokDark] かりー?
[nmhs] ふげ
04:23:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[nmhs] めんどいからこれにフィルタかけて……(笑)
[nmhs] ああ、わしがつかってるサーバが落ちてる(笑) これではUPできない(苦笑)
[BallMk-2] がりー
[hari] 明日も食いに行くかも>かりー
[kurow] うしゃ、ノルマ増加だ(w
[nmhs] がーん。これは抵抗不可能でしょう(汗)
[nmhs] だめだ、まじめに反応しない。
[lokDark] かりいらああああああいす
[nmhs] 昨日の夕飯はカレーだった。
[hari] 明日も行く人ー
[hari] (ぉぃ
[nmhs] ということは必然的に今日の昼はカレーとなる(爆笑)
[hari] カレー食の道連れ募集
[hari] メシくってきます
[lokDark] にうー
[BallMk-2] みゃっ
[kurow] かれーくいてえ。
[gallows] だめもう疲れた(諦
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kaimono.jpg
[kurow] おなかすいた。
[kill-PSO2] カレー美味しかった。
[kurow] 資料無しで書くとドキドキするなあ...
[Onomoto] おーー(>▽<)
[BallMk-2] ほうほう
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/081.jpg
[kurow] うう、色がついてる…
[kurow] 敗北。
[Onomoto] なうー
[gallows] 色は楽だけど、むしろパースがめんどい(げふ
[kurow] パースなし(爆
[Onomoto] お題が適当だからそれぞれシチュエーションが違って面白い(笑)
[lokDark] おにょれ。
[lokDark] まだ全然しあがってないー
[lokDark] 頑張れ俺ー
[BallMk-2] おのれー
[BallMk-2] そもそもまだ描いてもいないー
[BallMk-2] 諦めろ俺ー(ぉぃ
[lokDark] 力つきるな俺ー
[lokDark] #首から上だけで力尽きつつある
[Onomoto] 今ふと気づいたのだが
[Onomoto] どちらの絵も八神のシャツは袖無しだな
[Onomoto] そーゆーイメージがあるのだろうか?
[gallows] 夏だしワイルドに(w
[BallMk-2] ふむ
[kurow] 聞いてた曲がキャプテン翼だった(爆
[gallows] うちの方なんてレザーでヘソだし
[BallMk-2] わはははは
[gallows] ワイルド過ぎ
[lokDark] うははは
[BallMk-2] 八神くんは、ワイルドブルー(謎)
[lokDark] がーん
[lokDark] あをいのか(誤解)
[Onomoto] なんとっ(笑)
[BallMk-2] ざぶーん
[BallMk-2] だから、泳ぐのだ(もっと謎)
[nmhs] ああ、私の絵(かよくわからないブツ)の奴も袖無しでした(関係ない)
[nmhs] まぁ、とりあえず出さなくて良かったと、まぁ、ごろごろ(うやむや)
04:49:57 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
04:50:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokDark] えー。
[lokDark] えー。
[lokDark] えー。
[BallMk-2] えー。
[BallMk-2] 出そう
[nmhs] ごろごろ(どぼん) ごぼごぼ
[lokDark] (ぐい)
[nmhs] そういわれてもサーバが
[BallMk-2] (釣るっ)
[Onomoto] 誰かに送って代理アップ(笑)
[nmhs] きゃー。
[BallMk-2] DCCでも可
[nmhs] いや、自分のところに上げたいです(必死らしい)
[gallows] むしろsfさんに送っておくと語り部総本部に(w
[lokDark] くつくつくつ
[nmhs] いや、いっつもおもうのですが、わしの絵(とよべないブツ)なんて、あんなすごいところにおくべきではないんです(苦笑)
[lokDark] うし
[lokDark] 相当粗いがすきゃんしてしまえっ
[nmhs] まぁ、それはともかく安定したところが欲しいなぁ>さーば
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/yane.jpg
[kurow] 自分の袴も染めてみる。
[nmhs] どなただろう(ぉぃ
[lokDark] かっこいい
[kurow] またずいぶんと端っこに座ったものだ(爆
[gallows] つっつくと落ちるね(w
[kurow] いい位置に相棒もいることだし。
[BallMk-2] 刺さる(ぉ
[lokDark] 痛い痛い痛い
[kurow] うひい
[nmhs] サーバをかりてこよう(とぼとぼ)
[BallMk-2] いてら
[kurow] いてら
[kurow] わくわくわくわく
[lokDark] がびーん
[kurow] うふふふふふふ
[lokDark] スキャナが認識されない
[kurow] ががーん
[Onomoto] がーん
2001/07/26 05:00:00
[gallows] ふが
[gallows] じゃあうちでスキャンするからDCCでおくってください(ぉぃ
[gallows] 名案
[nmhs] 眠い……
[nmhs] しかたない。最終手段と参ろう。
[hari] にゃあ
[hari] 多謝
[hari] 謝謝
[hari] くろーさん、横浜おいで
[hari] お礼にご飯をご馳走します(ぉ
[kurow] わーい
[nmhs] 自分がサーバになろうかとおもったけど、それはマズイので(なぜ) tok2をつかう
[hari] 今日、何時に待ち合わせます?(待
[kurow] ブビ
[kurow] ほ…ほだらごついうても…
[hari] 平日しか空いていなかったりする私(うひゃひゃ
[kurow] くふふふふふ
[hari] ぎゃろさんも、ありがとー!
[hari] うぅ、かわいい(感涙)
[kurow] 平日祝日関係なく全開バリバリ。
[kurow] しかし金は無い(爆
[gallows] ウヒ
[hari] じゃあ、今日(狂
[lokDark] ぎゃふん
[kurow] えうう
[hari] かれーかれー(踊)
[kurow] かれーかれーかれー
[hari] 今日明日を過ぎたら、来週になんねや(w>休み
[nmhs] #うむ、どうやらわしはどうでも良さげなので(勝手にそういうことにして)限界なので落ちます、では。
[kurow] あーあーあーあー
[hari] うううー
[kurow] がしっ
[kurow] おいてけ〜
[kurow] おいてけ〜
[nmhs] 眠らせてください(爆)
[hari] Faxで誰かに送るという手もあるなりよ
[nmhs] http://www26.tok2.com/home/nmhs/img/001.jpg
[kurow] あるなり。
[nmhs] 誰も得しないのに(苦笑)
[lokDark] おおう
[nmhs] 無理矢理幼くしたのは秘密です、じゃ、寝ます。お疲れ様でした(吐血)
[kurow] にゅー
[hari] 吐血しておる
05:11:16 ! nmhs (雛:「吐血は私のモノですよぅ」 一哉:「……いや、違うだろ」)
[kurow] 喀血の方がかっこいいのに(ぉぃ
[kurow] 胃から出すなんてそんなダサい。いま、時代は喀血。
[kurow] 肺から血ぃ吹き出さんかいコルァ(壊
[hari] じゃあ、腸
[kurow] それはぢ。
[kurow] (違
[hari] くろーさんは、ぢ?
[kurow] 違います。
[kurow] カレー食っても大丈夫です。
[kurow] うー、なんでこー、滅多に無い用事の日にイベントが重なるのでしょーか。
[hari] あは
05:15:58 + toyolina(~lilili@p0134-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 無理はいわんですわい(w
[toyolina] asa-
[kurow] おはー
[hari] とよりー
[hari] 横浜に、カレー食いにこない?(ぉぃ
[BallMk-2] がふん
[toyolina] いつかね(笑
[lokDark] ちょっと再起動してくるじゃよー
[hari] きょー
05:18:38 ! lokDark (雨降:「夕立が来る。いや、来て欲しい(だら〜)」)
[toyolina] それはさすがに無理ダヨ(笑
[toyolina] 大阪にいたころでも、タブン無理だ(笑
[hari] やはしか(w
[toyolina] ウム
[toyolina] なんせワシまだ給料日前じゃけー
[hari] 関東人をあつめて、「カリーミュージアムでウェイトレスさんのコスチュームについて談義しつつカレーを食おう」オフをやろうかと思ったり思わなかったり
[kurow] うえうう
[hari] 関東人じゃなくてもよかったりよくなかったり
[BallMk-2] くすくす
[toyolina] オレが関東に出没するのは
[BallMk-2] メイドメイド
[toyolina] 夏と冬と、とりあえず決まってるらしい(笑
[hari] 士官服士官服
[BallMk-2] んじゃ、聖戦時にでも、是非(w
[kurow] 是非に。
[toyolina] ワシはあまり戦地に赴きたくはないなあ(笑
[toyolina] 戦利品だけでイイよ(笑
[kurow] 戦地でおセンチ(寒
[kurow] ぐうう、クーラーいれてるんだった
[kurow] さむいよう
[toyolina] 2時間並んで目の前で売り切れ?>戦地でおセンチ
[hari] ふむ
[hari] 明日は実家に帰る予定であったが
[kurow] それを人は絶望という(弱
[hari] 取りやめて、オフを企画してみるか
[kurow] おフヌ
05:25:18 + lokai(~aloeking@PPP93.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ほかへり
[lokai] ただひま
[lokai] スキャナ復活
[lokai] 再起動したらあっさり直った
[Onomoto] わくわく
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/couple.jpg
[lokai] 仕上げの粗いのは勘弁して下さい
[kurow] かっぷるじゃー
[Onomoto] ファイル名からやられたって感じだ(笑)
[hari] カップルが今日のネタか(今ごろ)
[lokai] いやだってほら
[lokai] 他に言い様がないやん
[hari] びっくりなり
[Onomoto] うーん
[Onomoto] りりしい>八神
[lokai] あまり似なんだ
[lokai] がんばろー
[hari] うーむ
[hari] ロシアの方は猛暑らしい
[lokai] ほえ
[Onomoto] 眉が濃かったら概ね正解(笑)>八神
[hari] 酔っ払って川や池に飛びこんで
[hari] 200人以上が水死
[lokai] がーん
[lokai] 発想が違う
[BallMk-2] うーむ
[lokai] 特に
[lokai] 「酔っ払って」
[BallMk-2] ロシアは、冬に大寒波記録したばっかりなのだが(笑)
[lokai] のあたりがデンジャラス
[hari] あちらのひとは
[lokai] おそろしい国です
[BallMk-2] その差、約90゜C
[hari] よって水に飛び込んだら
[lokai] ぎゃー
[Onomoto] 90度って(^^;
[hari] 溺れるというのがわからんのだろうか
[BallMk-2] 大寒波に、−60
[hari] 30度以上の猛暑
[BallMk-2] 猛暑で30
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] ロシア人も大変だ(w
[BallMk-2] 火星じゃないんだから(爆)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] あっしはそろそろ寝るです
[lokai] あいあい
[lokai] おやふになさいー
[kurow] おやふにー
[Onomoto] お絵かきしてくれた方々ありがとうございました(ぺこり)
[Onomoto] おやすみです〜
[BallMk-2] おやすー
05:39:33 Onomoto -> Onomo_Zzz
[hari] ありがとうございました(ぺこり)
[kurow] ああ、久々に健全に朝まで起きていた。
[BallMk-2] そーか、今日は、八神君大会だったのか(笑)
[lokai] おのもっちのリクエストとあれば
[lokai] 頑張らざるを得まい(笑)
[BallMk-2] うむ
[hari] うーん、かっぷるだ
[lokai] らぶらぶだ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なんとなくくやしい(ぉ
[lokai] わははは
[lokai] がむばれ
[BallMk-2] もっとラブってやる(w
[lokai] うはははは
[BallMk-2] ふっ
[lokai] 優麻ちはかなりらぶってるじゃないか(笑)
[BallMk-2] うむ
[hari] うむうむ
[BallMk-2] もっとラブる(w
[lokai] がーん
[hari] もー、末夜さんずくずく
[BallMk-2] ラブラブ幻想士の名は伊達でないことを証明してやるんだー(w
[kurow] がんばれー(w
[lokai] くつくつくつ
[hari] ダレの異名だ(w
[kurow] さて、健康的に徹夜し終わったとこで寝よう。
[BallMk-2] 優麻の新しいタイプ名だ(w
05:52:03 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] やふにい
[BallMk-2] おやぷ
[lokai] ふやふに
[hari] なにぃー
[BallMk-2] ML参照ダヨ(w
[krw_sleep] 了解です
[hari] 見てなかった
[BallMk-2] 大幅に
[BallMk-2] キャラ更新したので
[BallMk-2] 由摩も変わってるので、参照
[hari] メールに計画を投げるので、よろしくねー>くろさ
[krw_sleep] あーい
[lokai] たべてきたら感想よろしくー
[BallMk-2] ついでに、ガーディアンのキャラシーもあげたので
[BallMk-2] みんな見てねっ☆
[hari] 焼いちゃったひとなり
2001/07/26 06:00:00
2001/07/26 05:59:32
[BallMk-2] んみ
2001/07/26 06:00:00
[BallMk-2] それなりに強い人だから
[BallMk-2] 実はまともに戦うと、大変(w
[BallMk-2] さて
[hari] たまたま焼けちゃったからラッキーだったなり
[BallMk-2] 仕事にいこう
[lokai] ふいふいー
[hari] いってらっさい
[lokai] いてらー
[BallMk-2] であー
[lokai] またー
06:01:20 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[hari] ふむむ
[hari] 今やってる映画で
[hari] 面白そうなのは、なにかのう
[lokai] んーむ
[lokai] 千と千尋は
[lokai] 混んでるかのう
[hari] あうー
[hari] 今日、下見してみるか
[lokai] ふびゅー
[hari] どひゃ
[sf] あーむ
[sf] 寝ていたな
[lokai] ふえ
[hari] にゃあ
[lokai] へにょー
[lokai] ねむい
[lokai] しゃて
[lokai] しごとまで
[lokai] ねまふ
[lokai] おあふになさい
06:28:49 ! lokai (隣の患者を削る音)
06:32:39 ! toyolina (CHOCOA)
06:49:22 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますですの
2001/07/26 07:00:00
[sf] うひー
[sf] イラストが上がっておる
07:07:18 rui-sleep -> rui-away
07:10:46 kill-PSO2 -> killaway
07:12:30 ! Cat-Tail (りあるスリルドライブ電車版・・・・・・カンベン(´д`;))
07:39:05 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようっ
[Kakeru] おはー
2001/07/26 08:00:00
2001/07/26 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 文芸広報:書籍紹介:県民性の日本地図 完成。
08:23:34 OTE0 -> OTE
08:24:27 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよーです。
[Kakeru] おっはー
[sf] おはようございます
[Kakeru] ひとけがふえてきた
[sf] じりじり
[Kakeru] ちりちりちりちり
08:46:09 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろはいってきます。
[Kakeru] ぶろぱいってきますとか
08:57:40 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[Kakeru] おか
2001/07/26 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] ふしゅ。。
[Kakeru] ぷしゅう
[fukanju] 大学新ネットワークの移行説明会いかないと(ぐみぃ
[fukanju] んでは、いってきまふ。
[Kakeru] いってら
09:19:20 fukanju -> fukaZaway
[Kakeru] 医学部は大変だ
[fukaZaway] いあ。。。ネットワーク管理のバイトの方の説明会(汗)
[Kakeru] アルバイトは大変だに訂正
[gallows] おはようございまっす
[Kakeru] はろ
09:34:39 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] へにゅ
[Kakeru] ぽみゅぽにゅ
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/ichishicolumn/ichcolumn007.html
[sf] ・最近つとに思う。
[sf] ・しょせんコンピュータとネットワークは部分に過ぎない。模倣装置ではあるが完全ではない。実物の持つ強みには勝てないよな。
[sf] ・ショッピングにしても、ぱっと見ての検索性、検索性、店員に尋ねての即応性。すべて優れてるからなあ。
[sf] くるくるりん
[sf] 昨日、新しくできた電気屋に行ってきて痛感したのであった。
[Kakeru] ふむ
[Lurimu] #呼ばれたかと思った(w
[sf] そこに、モノが、並んでいる。
[sf] そのことがもたらす視覚的感覚的強みって、やっぱり大きいよなあ。とか。
[fukaLabo] #(^^;
[sf] #ぬかったか
[fukaLabo] まぁ、そーゆー所で現実の店を超えられていたら、現実の店は既に統べてネットワークショップに代わっているでしょう(^^;
[fukaLabo] 統べて>全て
[sf] うひひ
[sf] まあ、だからあれだ
[sf] そういうのを生かせるようにクリック&モルタルで生き延びるしかないのかなあとか
[sf] 色々と思う今日このごろ
[gallows] ふうむ
09:57:44 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] しごといってきまふ。
[Kakeru] いってら
[gallows] いってらっさい
2001/07/26 10:00:00
2001/07/26 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:52:39 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/26 11:00:00
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/0107/25/sircam2.html
[sf] くすくす
[sf] 色々被害が出てますなあ
[sf] うちもいろいろ
[sf] 来てるような
[gallows] うひー
[sf] MLに流れたりして
[sf] 酷いことになったのもある
[sf] メガ単位のがMLにだからね
[gallows] きをつけなきゃっすね。
[sf] 参加者が感染するとFromチェックできないしな
11:48:25 + izumi(~izumi@NWTcc-07p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんちゃ
11:48:46 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p19.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[izumi] くひ
[izumi] 1000番ネタないですかね
[izumi] 1000と千尋の神隠し
[sf] (;^^)
[sf] 千年の都を描いてみるとか。むずー。
[izumi] 御大嫌い
[sf] きゃー
[izumi] 描いて2時間以内のネタでお願いします
[sf] 仙人見習いと仙犬が顔を合わせるあたりでどーか
[izumi] 誰だろう
[sf] 末夜さんと白雲
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06221.TXT
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06224.TXT
2001/07/26 12:00:00
[hari] おはよ
[sf] よー
[hari] ミニオフ委員のはりでーす
[izumi] 関係ないの
[hari] うぐ
[izumi] 悲しいけど、これ現実なのよね
[hari] まぁ、横浜で突発でしかやれんしな
[hari] これるとは思えんわいな
[izumi] しかたがないので
[izumi] ハリにゃをいぢめておくか
[izumi] がしげしごしぼか
[hari] あうっうぐっ
[izumi] 今日は素直にヒットする
[izumi] うしし
[hari] ひー
[izumi] しかし
[izumi] 暴力はむなしい
[hari] ぐすんぐすん
[hari] オフの計画をMLに流そう
[hari] くろーさんに、カリー屋のねーちゃんのイラストを書いてもらうのだ
[izumi] みやげをきたいする
[izumi] みやげ要求!
[hari] イラストか写真でいい?(びくびく)>おみやげ
[izumi] 実!
[hari] ねーちゃんをさらうのはむりなりよー
[izumi] たべものなりよ
[hari] むぅ
[hari] いずみさんにおくるのきゃ?(^^;;
[izumi] DCCはうまくいかないので、メールでよいです
[hari] ぎゃふん
[sf] 今日は涼しい
[izumi] むふぅ
[izumi] ごふごふ
[izumi] あーあ
[izumi] 私は引っ越し業者ではないのだがなぁ
[izumi] 何で毎度毎度んなことせなならんのだっ
12:24:57 ! izumi (ぷんぷん)
[hari] 何かの移動に借り出されたようだ
[sf] http://japan.internet.com/busnews/20010726/5.html
[sf] ふむ
[sf] なかなか面白いアルゴリズムだ
[sf] しかし、TRPGで検索してみると、いまいち結果が妙だな
12:50:17 + Phoenix(~zzgundom@pd5e2f7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:51:32 Phoenix -> Phe_FFX
2001/07/26 13:00:00
13:04:29 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはよう
[hari] おはよ
[Phe_FFX] おそよう
[kurow] ぐうぅ
13:08:57 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[gallows] ふげーむ、たいちょうわりー
[gallows] おかえりなさい
[hari] ぎゃろさん大丈夫?
[gallows] どうも夏ばてとかそれ系っぽいです
[gallows] ダルーん
[hari] カレーを食おう(を
[gallows] あー、行けるといいなあ<ミニオフ
[hari] 中華食って、映画見て、カレー食う
[hari] 計画的(えっへん
[gallows] 三つもやることがある。
[gallows] 完璧っすね
[hari] うむうむ
[hari] 映画館を何処にしようか考え中です
[hari] ちょっと移動距離が伸びるけど、みなとみらいのマイカルに行くと、映画を選びやすいですが
[hari] どうしたものかな、とね
[kurow] ふにゅん
[hari] くろーさん、ちうか好き?
[kurow] 好きです。
[hari] ういうい
13:27:15 + izumi(~izumi@NWTcc-16p196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] あち
[kurow] ち
[gallows] ちわ
[hari] おか
[izumi] 手ぇ切ってるし
[kurow] えう
[izumi] だらー
[gallows] ねふー
[hari] どろー
[izumi] おなかすいた
[izumi] お昼にして良いらしい
[izumi] ぐぅ
13:33:33 ! izumi (力でない)
[hari] いまからMLに流すから、参加可能であればレスくださいね
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0107/26/e_keyboard.html
[fukaLabo] ほむ。ええなぁ。
[hari] ふむふむ
[kurow] ぬあー
[hari] ながしたですー
[hari] ふかんじゅさんもぜひ(をぃ
2001/07/26 14:00:00
[fukaLabo] うにゃ?
[Phe_FFX] 日付はいってないぞー(w
[Phe_FFX] <ML
[hari] しまった(w
[fukaLabo] 今夜?(^^;
[Phe_FFX] 今夜!?
[Phe_FFX] クロウくん今日何してるん?
[hari] あすだよー(><)
[kurow] きょ、きょうは用事が
[Phe_FFX] 明日1時かぁ。むつかしいなぁ。
[Phe_FFX] 用事かぁ。しかたないなぁ>くろくん
[Phe_FFX] 明日1時は練馬警察にいるに違いない
14:03:36 fukaLabo -> fukaShop
[kurow] なにをやったんですか!(ぉぃ
[kurow] いてらー
[Phe_FFX] 何かしたって言うか……事情聴取だよ。
[Phe_FFX] 俺様の貴重な意見を無料で聞きやがるつもりらしい(w
14:04:50 Phe_FFX -> Phoenix
[Phoenix] ふはぁ
[hari] (汗)
14:11:57 gallows -> galloKAZE
[galloKAZE] 少し休みます
[kurow] お大事に
[Phoenix] そういえば、標準偏差ってどうやって求めるんだっけ???
[sf] 分散の平方根
[Phoenix] 文さんの平方根……(違) 分散???
[sf] 要するに (すべてのデータについて(それぞれのデータの値−平均値)の二乗の平均値)の平方根
[Phoenix] むぅ。思い出したです。
[Phoenix] ありがとうございますm(_ _)m
[sf] なんにつかうんだろ
[Phoenix] [{(平均との差)の二乗}の平均]の平方根 かぁ。
[Phoenix] いや、家庭教師先で、子供に「偏差値ってなぁに?」と聞かれて……
[sf] (;^^)
[Phoenix] 「高校生になったら習うから今はいいんだよ」と逃げはしたものの気になってですねぇ(w
[Phoenix] 小学生は大変だ(w
[hari] ふはは
[Phoenix] ……ってことは、偏差値の公式は……
[sf] 偏差値は ((得点−平均値)/標準偏差)×10+50 だとおもう
[Phoenix] (得点−平均)/[{(平均との差)の二乗}の平均]の平方根・10+50 だな。
[Phoenix] この式、小学生に見せても余計混乱するだけじゃないか……
[sf] 面倒くさいね
[Phoenix] やっぱり、ここは「高校生になったら習うから今はいいんだよ」ってことで……
[sf] でもまあ、ばらつきをつかむには結果として得られた数値は便利
14:27:08 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[Phoenix] いや、彼女は絶対に「平均点」と「偏差値」が違うって事が知りたいだけに違いない。(笑
[Phoenix] おかえりです
[hari] いや、もっと深いかも
[Phoenix] ああ、塾講師のバイトでもやろうかなぁ
[hari] 人間を格付けするために用いられるトリックだよ
[Phoenix] あやや、深いと困る(爆
[hari] とか言ってもらいたかったに違いない(違)
[Phoenix] 「10人が試験受けて、100点が5人、0点が5人だった場合、平均点は50点だけど、この"50点"には意味がないでしょ」
[Phoenix] 「なんで?」
[Phoenix] そんなわけで偏差値を教えなければならん気がしたり(w
[hari] わはははは
[Phoenix] わしゃあ文系なんじゃー!! 昔は理系やったけど国語の勉強するために文系に行ったんじゃー!!
[Phoenix] 小学生が高校数学の質問とかするなー!!
[Phoenix] 英語の質問もするなー!! 英語はさっぱりわからんのじゃー!!
[hari] 苦しめられている(w
[Phoenix] ……悲しくなってきた(TT)
[hari] なにを教えてるの?
[Phoenix] 小学生(中学入試)全教科と、中学生(試験対策)全教科
[hari] 高校数学はかんけーないな
[Phoenix] 中学までは優等生じゃったけん
[Phoenix] どの強化が来ても怖くないっちゃん
[Phoenix] 教科ね
[hari] しかし
[hari] その流れだと、中学生には大学の質問を…
[Phoenix] いや、中学生のほうはワシにおそれをなしとるけん、余計なことは言わんとよ
[hari] ……小学生は恐れを知らぬか
[Phoenix] ワシ女の子には優しいけんなー
[hari] ふむ
[hari] がむばってべんきょうするしか(w
[Phoenix] むぅ。
[Phoenix] 怖れてもらうか……(ニヤリ
[Phoenix] は、いけんいけん、そんなことしよーたら今まで築き上げてきた信頼の絆が……(w
[hari] 誘惑と戦っておる(w
[sf] まあ、興味があるなら別に学年にこだわる必要はないわな
[Phoenix] 彼女はまだ10歳ぞ!(爆
[Phoenix] いくら愛に年齢が関係ないからって(違
[sf] わたしも小学生四年くらいのころ、いとこの高校の教科書を読みふけったものです。
[sf] とりあえず刺しとこう
[sf] ぷすぷす
[Phoenix] えう〜(TT)
[Phoenix] さされたつもり
[Phoenix] だくだくと血がでたつもり
[Phoenix] "だくだく"というお話でした
[hari] しかし、10歳で偏差値を気にするのか
[hari] たいへんじゃのう
[Phoenix] 「偏差値」の値じゃなくて、そのものがなんなのか気になるらしい。
[Phoenix] 私もそうデシタ。
[Phoenix] でも、私の回りん日はそれを教えてくれる人がいなかったので……
[sf] 原理と意味に興味を持つのだな
[sf] わかるわかる
[sf] そういう興味を、ちゃんと伸ばせば。使える人材になるに違いない。うむうむ。
14:55:17 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
14:57:22 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] 20台の人間の育成するより、10台のほうが使えるかも知れないなと思ったりしてみて(おい)
2001/07/26 15:00:01
15:06:28 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] そして、10で神童、15で天才、20歳過ぎれば徒の人(ころころころ)
[neko] 一撃。
[neko] (御大の最後の言葉に反応(くすくすくす))
[neko] ではでは。
15:06:57 ! neko (鬼なりき、鬼なりき)
[sf] うひひ
[sf] いつの間にか来てるし
[sf] まあ同じ手間かけるなら、若いほうがやりがいあるだろー
[sf] ということですな
[sf] 只の人になるかは実力しだいというもので。
[fukaLabo] ひと味違うただの人、になればそれはそれで良いとも。
[sf] 「ちゃんと仕事できる」ただの人ならぞてれいいだろ
[sf] もとい、それでいい
[sf] とは思うが
[PaLiLitH] ぷはー。
[PaLiLitH] こんにちは。
[sf] こんにちは
[kurow] こんち
[PaLiLitH] 蒸し暑いので起き出す今日この頃です。
[sf] バナー広告をてれてれといじった
[kurow] お、そろそろでねば
[sf] うーむ
[sf] すげーリターン少ないんだよなあ
[sf] んぐんぐ
15:13:12 kurow -> krw_away
[PaLiLitH] ファイル整理をしていたら
[PaLiLitH] Webの自動巡回が三ギガ行っててびっくりしました。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 1/3程度まで圧縮したです。
15:14:28 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fbd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[sf] おかえり
[PaLiLitH] だらだらと血が出たつもりとはまた懐かしい。
[Kakeru] わ
[hari] だくだく
[fukaLabo] あぁ。
15:23:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] お風呂に行ってきます。
[fukaLabo] 11:22 <#kataribe:sf> http://www.zdnet.co.jp/news/0107/25/sircam2.html
[fukaLabo] 11:22 <#kataribe:sf> くすくす
[fukaLabo] 11:22 <#kataribe:sf> 色々被害が出てますなあ
[fukaLabo] うちにも色々と来ているよーです。
[sf] どろどろ
[sf] 結構多いよね
[fukaLabo] うーむぅ。
[hari] 会社のパソ
[hari] 自分の使うパソコンだけは、しっかり整備してます(w
[hari] ほかの連中は知ったこっちゃないっす
2001/07/26 16:00:00
16:03:53 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:11:02 ! OTE (さらばい)
16:18:42 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:26:09 PaLiBoil -> PaLiLitH
16:31:11 + lokai(~aloeking@mtmd5.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] MLになげてみた
[lokai] はろ
[hari] はろ
[Kakeru] ろは
[lokai] 明日のオフですな
[hari] うい
[Kakeru] いいのぅ
[lokai] かりー。
[hari] かりー
[sf] 休憩してSFマガジンを読んでいた
[hari] くう
[Kakeru] おち
16:49:06 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
16:50:36 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] おなかすいたー(吼)
[lokai] うなぎおにぎり
[hari] ぐぅ
[lokai] そしてちょこらざうるすはさかな
[hari] 負けずに買ってこよう
[hari] 魚しかいないし
2001/07/26 17:00:00
17:13:52 ! OTE (さらばい)
17:22:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へれへれへれ
[krw_away] ただひま
17:42:29 krw_away -> kurow
[lokai] うかへり
[lokai] てろてろ
[fukaLabo] てろりずむ
[galloKAZE] へろりずむ
[galloKAZE] へろへろ
[PaLiLitH] へれにずむ
[lokai] かぜでふか>ぎゃろさ
[galloKAZE] わかんないけどそうっぽいです
[lokai] あいやー
[hari] 暴帝が出ました
[lokai] おお。
[hari] 生T-Rex
[lokai] よいねぇ
[kurow] なにやら色違い君が一匹いらっしゃいます
[lokai] わは
2001/07/26 18:00:00
[hari] 菜食主義のティラノサウルス
[kurow] ぐー、あづい。
18:08:50 kurow -> krw_away
[krw_away] 外に出たら余計暑いのは分かっているけど…
[fukaLabo] てらんのさうるす(違
[krw_away] なんだか涼しげなところを求めて旅に出ます
[lokai] きっとここがいちばん涼しい(後ろ向きな発想)
18:11:54 thetAway -> theta
[fukaLabo] あぁ。研究室は涼しい。
[fukaLabo] 家でクーラーをかけているよりも涼しい。
[PaLiLitH] 永住許可申請をしたいですね。
[hari] 寒いのでは?
[hari] いや、底冷えするとか、生命力が吸われるとか
[PaLiLitH] 夏場はたとえ友を手に掛けようと悪魔に魂を売り渡そうと涼しさが欲しいのが人情なので
18:18:52 + tatsu114(~chocoa@flets131.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 怖い話が大活躍します。
[lokai] くふふふ
[hari] あは
18:20:26 killaway -> kill-wash
[lokai] 洗っておられる
[hari] 足を洗う(じゃぶじゃぶ)
[lokai] かすどーす
[lokai] というものをお土産に頂きました。
[hari] ふむ、それはいったい?
[hari] カステラか?
[hari] http://server.intnl.doshisha.ac.jp/staff/hirokoao/public_html/nagasaki/98hirado1/kasudosu.html
[lokai] あまくてぺたぺたしています。
[lokai] たまごいろ
[lokai] キイボードを打ちながらたべていたら
[sf] うまそうだ
[lokai] ちょっとステキなことになりました
[hari] うひゃひゃ
[hari] アリが集るぞ
[lokai] ふきふき
[lokai] 手で持つと
[lokai] ミツがじわっと。
18:40:29 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[tatsu114] おかえりー
[hari] おかえり
[tatsu114] とうきうはあついどすか?
[kurow] 暑いきがします
[tatsu114] なつどすな〜
[Onomo_Zzz] こっちは今日は涼しいぜよ
18:43:10 Onomo_Zzz -> Onomoto
[kurow] でもヴァンパイアのガチャガチャの第二弾をコンプリートしてしまったことの方がショック。
[tatsu114] 仕事のせいかもしれんがあつきあった
[lokai] ぐで
2001/07/26 19:00:00
19:26:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:27:06 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p122.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:31:15 tatsu114 -> mesi114
19:53:18 mesi114 -> tatsu114
2001/07/26 20:00:00
[tatsu114] 昨日のそうめんに続いて
[tatsu114] 本日はそばを食した
20:12:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:13:11 tatsu114 -> dia2-114
20:27:23 ! galloKAZE (しょんぼり)
20:31:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 珍しい時間だね
[ko_iti] ゆーがた
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 熱中症と風邪のコンボで、暑いのやら寒いのやら
[sf] うーむ
[sf] 無理しなさんなや
[hari] ぎゃろさんがしょんぼりしている
[ko_iti] なにかあったんだろうか
[hari] 風邪らしい
[ko_iti] カレーを食いに行きたいのに、いけないとか
[ko_iti] みんなたいへんだのう
20:37:23 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-71.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[ko_iti] ねこー
[BallMk-2] みゃっ
[sf] ううむ
[sf] 日報かかないとな
[ko_iti] おんたいは
[ko_iti] 暑い日も、風邪の日も日報を書かなくては行けないので
[ko_iti] たいへんだのう
[sf] 雇い人がいないからな
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 個人事業だからしゃーないな
[BallMk-2] 自分が動かねば、稼ぎが出ない
[ko_iti] 自営業って、おちおち病気もできないんだな
[sf] まあ、ふつうは一人ではないからな(;^^)
[ko_iti] sfさんもおくさんもらわないとな
[sf] (;^^)
[sf] むしろ協力者でそー
[ko_iti] 保険書探さないとな
[ko_iti] おちます
20:47:50 ! ko_iti (あべし)
[BallMk-2] こーちゃんは風邪か
20:55:04 lokai -> lokYoppa
[lokYoppa] はろ
[lokYoppa] しばらくまえから
[lokYoppa] よっている
[BallMk-2] よっぱだ
[sf] みーみー
[sf] そういや
[sf] お題だしてみんなが絵描いたやつ
[sf] 掲載していいのかなー
2001/07/26 21:00:00
[kurow] にゃー
[hari] 多分良いと思うけど
[kurow] いいですよ
[hari] 描かれた人はOK(w
[sf] では赤目の人のあれはどーだろう
[sf] >くろーさ
[kurow] フヌん
[kurow] んー、いいです
[sf] ういーす
[kurow] お願いします
[sf] 問題は題名だな
[sf] 「八神と煌」1
[sf] として
[sf] もひとつはどうするかな
[kurow] 屋根の上
[kurow] とでもしといてくだはい
[sf] ういーか
[sf] ういーす
[sf] ろかいさんのバージョンはどうでしょう>「八神と煌」
[lokYoppa] どうしましょう
[sf] なんか煌の目が色っぽいやつ
[sf] いけいけー
[lokYoppa] 同じで良いです>タイトル
[BallMk-2] そして八神くんがかっこいいやつ
[sf] うーいー
[sf] 好青年のやつね
[sf] はんさむくん
[lokYoppa] もうちょっと手を入れたら差し換えするかも。
[sf] へむへむ
[sf] クロウさんのバージョンは、煌がおきゃんですな
[kurow] おきゃーん
[sf] ういーす
[sf] 更新
[hari] かわいい
[hari] こんなのが、ボコるのだな
[sf] 蘆薈さんのやつの目が色っぽいのは、アーモンドがただからだろうか
[sf] なんとなく猫眼気味
[sf] うむうむ
[sf] あのままぼこる
[sf] こわいこわい
[hari] ナンパされて
[hari] ぎゅー(ぼきぼき)
[Phoenix] 出かけて友達とケンカして、帰ってきてから彼女とケンカした。へこむ
[hari] ってヤルやつとはおもえん
[hari] げふん
21:12:14 + tatsu114(~chocoa@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokYoppa] ねこめー
[lokYoppa] (くつくつくつくつ)
21:12:48 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokYoppa] いる
[lokYoppa] そして
[lokYoppa] これから
[soutou] もう酔っている
[lokYoppa] 呑みかも
[lokYoppa] わいん
[lokYoppa] にほん
[lokYoppa] あけた
[soutou] ぐはー
[lokYoppa] よにんで。
[tatsu114] わいんいん
[soutou] イイ調子ですな
[tatsu114] いいなー
[lokYoppa] 白赤各一本
[soutou] ワインとは
[soutou] ひとり一本は飲むものです(ぉぃ
[lokYoppa] さて
[lokYoppa] 二次会
[lokYoppa] またー。
21:16:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:16:27 ! lokYoppa (衒学的で廻りくどいわ)
[hari] ナンパ男に声をかけられる
[hari] にこにこと、路地裏に誘いこむ
[hari] 鈍い音が響く
[hari] ニコニコと出てくる
[tatsu114] で、ポケットには何か増えてるのですか?
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 財布の中身かも
[hari] そんなことしないよー
[BallMk-2] <増えてる
[tatsu114] エ?経験血も増えないの?
21:23:56 kill-wash -> killist
[hari] 1点か2点程度(w
[soutou] ナンパしただけでそんな目にあわされるのでは
[soutou] 怖くて女の子に声もかけられない
[soutou] 世も末だ
[hari] しつこいヤツだけだよ
[tatsu114] たいへんどすなぁ
[hari] 煌:「ほんとほんとー」
[BallMk-2] 由摩:「ほんとかなぁ……」
[hari] 煌:「だって、しつこい奴って、ほんっっとむかつくじゃん」
21:28:58 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-167.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「そーだよねぇ……」
[hari] 煌:「ナンパしてやってるくらいの態度でさぁ、鬱陶しく付きまとうんだもん」
[BallMk-2] 由摩:「そんな奴は、問答無用でけっちゃれっ」
[hari] 煌:「うん、人ごみだと迷惑だから、路地でね」
21:32:07 + mimimi(~izumi@nfl-24.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばわ
[killist] こんばんは
[hari] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[BallMk-2] 由摩:「うーん、路地ってのが、怪しいけど……まー、いっか。」
[hari] 煌:「ねー、平田だったらどーする?」
[soutou] 平田:「ナンパされてから考える」
[PaLiLitH] わかりやすい。
[hari] 平田がナンパされてもしょうがないが(w
[soutou] 平田:「起きもしないことに気を病むのは滑稽だ」
[hari] #文脈的にそうも読める(w
[hari] 煌:「煖ならナンパされたりしそうじゃない?」
[soutou] 平田:「その時に考える」
[hari] 煌:「思わず射殺しないよーにね
[hari] #ゆまっちは、どうなのだろう?
[soutou] 平田:「そんなことするか」
[hari] #異能のせいでナンパされないのか?
[soutou] #あるいは全年齢層にナンパされるのか(ぉぃ
[BallMk-2] #まだ
[BallMk-2] #ナンパされるほど、表で動いてないと思うが
[BallMk-2] #<封印が解けた以後
[hari] なるほどね
[hari] しかし、普通に歩いているときは
[hari] どうなのだろうというのは気になる
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 難しいな
[BallMk-2] 基本的に、美人なんだけど(笑)
[BallMk-2] 異能で、周りに溶け込んでいるから(笑)
[Onomoto] うー
[BallMk-2] むー
[Onomoto] 昼寝(?)終了
[BallMk-2] くむー
[hari] おはよう(w
[BallMk-2] まぁ、時々声をかけられることはあるだろうが
[hari] ふむふむ
[hari] きりさんが参加だー
[BallMk-2] ほうほう
[killist] おっじゃまー(^^
[tatsu114] うらやましー・・・・
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/bokoboko.jpg
[tatsu114] ああ、地方がにくい
[killist] 軟派男死滅(w
21:54:43 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab130.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:54:44 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab130.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] むっ
21:54:50 ! haieda (EOF From client)
[hari] きゃーーー!
[hari] かっこいい
[hari] うっすらほほえんでるにょー
[BallMk-2] 優麻:「おかえりなさい(にこっ)」
[kurow] よーし、死んでない死んでないとか(爆
[haiena] 末夜:「ただいまー」
[haiena] 時間の問題だ。
[hari] 内臓を痛めてないか、肋骨とかが折れてないか確認してるのだ(w
[BallMk-2] 内臓が足りてるか、骨がなくなってないかとか
[kurow] ちなみに軟派男の顔はあまりに悲惨だったので一度消して描き直しました
[hari] そんなにメタメタになってたのか?
[kurow] メタメタになっちゃってました。
21:58:48 tatsu114 -> dia2-114
[kurow] 血がいろんなとこからブッシャーと。
[soutou] あたかも
[soutou] 腕に仕込んだ爆弾でなぐられた武神のような
[soutou] 顔だったのだろう(ぉぃ
[hari] げはー
[haiena] 貫通していた(案1)
2001/07/26 22:00:00
[BallMk-2] バキネタか
[hari] このくらいがありがたいです(w
[kurow] 主に目が恐かった。
[soutou] あるいは
[soutou] セルゲイ・タクタロフのように
[soutou] 空中で何回転もしたとか
[hari] ぐぅ
[PaLiLitH] 正拳を顔の中心に入れられ
[PaLiLitH] マンガ的に真ん中に圧縮された顔とか。
22:04:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:14 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:08:58 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:09:32 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] おばん
[soutou] ヴァワ
[kurow] かぷ
[gallows] ばんわ
22:12:20 ! thetAway (EOF From client)
[hari] そう言えば、題名は?>くろーさん
[kurow] ぼこぼこ?
[kurow] 題名は…かんがえずに描いています(爆
[hari] 「ぼこぼこ」で(w
[kurow] うい(w
22:18:27 ! OTE (Connection reset by peer)
[Onomoto] ぼこぼこ〜
22:19:20 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] ……後ろでふつーに立ってる八神君を想像
22:26:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb9.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あくびとかしてたりしてな(笑)>八神
22:29:02 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] こわいこわい
[BallMk-2] み゛ー
[Kakeru] ばんわ
[Kakeru] こわいのぅ(びくびく
[BallMk-2] 倒れているのがかける君だったら嫌過ぎ(w
[mimimi] いったんおち
[BallMk-2] であー
[Kakeru] いやーっ
[Kakeru] であ
22:32:55 ! mimimi (ぐー)
[Onomoto] ごろごろ
[haiena] ...............○
[Kakeru] ......................................._
[hari] おちた
[Onomoto] ぽてっ
[soutou] ぶべら
[BallMk-2] あべしっ
[hari] みんなはれつしてるにゅー
[kurow] ぱっびっぷっべっぽぉおっ
2001/07/26 23:00:00
23:01:44 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p127.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゃっ
[nmhs] ごろごろ
[Onomoto] ごろんごろん
[nmhs] dokann
[nmhs] #どかん
23:09:43 sf -> sf_sleep
[Onomoto] 激突のエネルギーでsfさんが眠ってしまった(違
[BallMk-2] ふむ
[nmhs] がーん
23:11:57 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:12:33 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] あぁ、余波でるりるーまで(違
[killist] おやすみなさいまし
[LuriSleep] うにゃ?
[nmhs] ががーん
[LuriSleep] おやすみなさ〜い
[kurow] ほやふに
23:13:40 kurow -> krw_furo
[Kakeru] るりりん
23:18:48 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p177.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] おばんー
[nmhs] ばん
[Kakeru] おじんー
[Onomoto] にゃっ
23:22:34 killist -> kill-PSO2
23:25:33 BallMk-2 -> Ballkamin
[Kakeru] どんどん堕ちてゆくみんな
[nmhs] 嗚呼
23:27:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よるる
[Kakeru] あるる
[dia2-114] おひるる
[hari] おなかすいたー
23:30:37 + Hisasi(~chocoa@z211-19-92-198.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[kill-PSO2] こんばんは〜(^^
[Onomoto] にゅ
[Onomoto] ぬぁ
[hari] げっちゅー(はし)
[Ballkamin] はしっ
23:31:50 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] れあだ
[kill-PSO2] こんばんはー
[Onomoto] ペットボトルの蓋はどこだ?
[Ballkamin] おお
[Ballkamin] 今日は、レアな人が多い(w
[Hisasi] がうがう
[gombe] こんばんは
[nmhs] こんばんは
[Hisasi] おお、ごんべさんだ
[kill-PSO2] うんうん>おおい
[Ballkamin] こんばんわ
[kill-PSO2] 今日はらっきーでー
[gombe] おお、おひさです
[Onomoto] ちわーっす
[soutou] ちわ
[hari] やっほー
[Ballkamin] みゃっ
[gombe] 常時接続初日なのであった
[Ballkamin] おめでとー
[hari] おめれとー
[gombe] どもども
[gombe] 苦労した(笑)
[kill-PSO2] おお
[kill-PSO2] おつかれさまです〜
[hari] 米をいためるか
[kill-PSO2] いためし
23:36:44 + tatsu114_(~chocoa@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 食うー
[Onomoto] ばりぼり
23:37:28 dia2-114 -> tatsu114
[kill-PSO2] いためしだいすきひさしさん。
[Hisasi] いんすたんとヤキそばだけどネ>今日のごはそ
[kill-PSO2] あらまー(--;
[kill-PSO2] 明日のカレーオフたのしみだにゃあ
[Onomoto] ブタ玉大にご飯大
[Onomoto] >晩飯
23:39:39 krw_furo -> kurow
[Onomoto] ちょっとギブアップしそうになった(笑)
[kill-PSO2] 大盛りだらけか(w
[Hisasi] 白いご飯がたべたいよ>炊けよ
[kurow] 風呂入ったら眠くなった…
[soutou] そば
[soutou] 食いたい
[Onomoto] 本日1食目だし余裕でいけるかなーと思ったが
[PaLiLitH] そばばば。
[Onomoto] 甘かった(笑)
23:42:59 gombe -> gombefuro
23:43:17 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[nmhs] がさごそ
[kurow] 眠い…
[nmhs] 眠くない内にやらねば
[Hisasi] かさこそかさこそ
23:55:06 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ごそごそ
23:56:54 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] けうもよっぱらひ
[hari] うはは
[hari] おさけがのめないからだー(ぴこぴこ)
2001/07/27 00:00:00 end