語り部IRCログ #HA06 2001-07-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-07-27をご活用くださいませ。

2001/07/27 00:00:00
00:04:25 + soutou0(~soutou@kusatu3-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
00:25:36 kurow -> krw_sleep
[haiena] クロウ氏本格活動開始。
[krw_sleep] うふ
[krw_sleep] やはりスリープニックにすると目がさえる(爆
[hari] をいをい(W
[haiena] リクエストのお時間らしい。
[nmhs] おお
[hari] 明日たっぷりリクエストするので
[Hisasi] ではサボテンで
00:28:01 + lokai_t(~aloeking@PPP140.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[nmhs] ぬぅ
00:29:47 ! lokai_t (君が窓を閉めるから。)
00:30:16 + lokai(~aloeking@PPP140.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[nmhs] リクエストー……
[krw_sleep] さぼてん。
[nmhs] ?
[nmhs] サボテンですか
[Hisasi] サボテンです
[nmhs] しかし私はキャラが描きたいです
[Hisasi] むう
[Hisasi] 知ってるキャラは?
[nmhs] 恐怖サボテン男
[Hisasi] ぐは
[nmhs] ……朱さんには一番お世話になってる……気がする
[Hisasi] 自キャラを書いてみて欲しいけど、あんまり動かしてないからしらないだろうし
[nmhs] んが。資料さえあればなんとか
[Hisasi] 幸久とか
[Hisasi] 最近動いてたのはそれくらい
[nmhs] 検索中
[Hisasi] MLでEPいくつか
[Hisasi] キャラしーさがすか
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06262.TXT
[Hisasi] きゃらし
[lokai] ふにふにふに
[nmhs] や、どうも
[lokai] 本宮一族共通の面差しの特徴ってあるのかな?
[Hisasi] むう
[Hisasi] 和風顔くらい
[nmhs] 絵は今まで一度も出て無いんですか?
[lokai] たくさんでてる
[Hisasi] ぜんぜん〜
[haiena] 目がほそいとか。
[lokai] 幸久氏はまだか
[nmhs] なんだぁ(笑)
[nmhs] ぐは
[Hisasi] 兄貴のほうはぜんぜん
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/saboten.jpg
[krw_sleep] さぼてん(資料無し
[nmhs] この前雛があったのは弟のほうですか。
[Hisasi] 一見にひるっぽいかんじで
[hari] ですね
[nmhs] なるほど
[Hisasi] です
[hari] こないだ前野が狙撃したのは、弟さんです
[Hisasi] 弟は糸目のおひとよしです
[nmhs] 挑発っすか
[nmhs] #訂正:長髪
[Hisasi] いびられてます
[Hisasi] んー長髪ではないっす
[Hisasi] 葬儀屋さんなので、お仕事人っぽくさっぱりと
[nmhs] 後ろにやりますか>髪
[Hisasi] ですな
[krw_sleep] #ニヒルと聞くとどうしても奇面組が(爆
[Hisasi] がーそ
[nmhs] 私が大人の男をかくとどうなるか知ったこっちゃありませんよ(謎)
[Hisasi] それっぽい感じでも可w
[nmhs] ナンパな葬儀屋が良くわからん(笑)
[gallows] 葬儀屋は一番親しみが湧く、わざとよわっちくみせるあたり(w
[hari] うふふ
[lokai] くつくつくつ
[nmhs] しかし本当に問題なのは喪服だったりする
[Hisasi] 黒服
[Hisasi] 黒ネクタイ
[nmhs] 下は白シャツですかね
[Hisasi] うむ
[hari] 前野:「……どっかで見たような服装ですね(苦笑)」<黒服サングラス
[Hisasi] 白手袋とかも
[nmhs] ふぅ、こんなことなら葬式に出れば良かったな(謎)
[nmhs] それが私服ですか。アヤし過ぎる。
[Hisasi] 仕事用ヘアすたいるだとおーるばっくとか
[Hisasi] で、いきつけの店はあげは(w
[hari] あげはで、好き勝手なものを食ってる
[nmhs] オールバック……うへぇ。まぁ、いいか。せっかくウェーブにしようと思ったのだが(笑)
[Hisasi] あらら
[gallows] 三角巾つけてみるとか
[krw_sleep] 撲はねめへせさん待ちー
[Hisasi] それ死体w
[nmhs] 笑
[gallows] 麻依子:「ハイハイ、つけてなくて悪かったよ」(巻き巻き)
[gallows] 麻依子:「ついでに財布ももっちゃうぜー、ハハーン」
[gallows] #なぜか逆ギレ
[Hisasi] 幸久:「こら、そんな元気なご遺体があるか」
[hari] 朱:「ろくすっぽ中身もねぇクセに」
[gallows] 麻依子:「だって死んでるんだからしょうがないじゃん」(ぐてん)
[nmhs] 一哉:「しょうがないな」
[gallows] 麻依子:「3回忌も過ぎた立派な死人」(にへへ)
[Hisasi] 幸久:「飲んでもいねえのによっぱらうなよ」
[hari] 前野:「ご遺体なら、これかな?」(焼香)
00:59:40 Phoenix -> Phe_FFX
[gallows] 麻依子:「だってほら、顔色悪いし、たまに骨とか剥き出しになっちゃうし、目赤いし」
2001/07/27 01:00:00
[gallows] #最後の関係ない
[nmhs] 一哉:「動くのに遺体と言うのか……うーむ」
[hari] 朱:「よくメシ食うし、酒飲むし…」
[Hisasi] 幸久:「口に塩つめて縫うとかしとくか?」
[gallows] 麻依子:「縫わないでー、歌えないから」
[hari] 前野:「あははは、歌唄いでしたっけ?」
[nmhs] 一哉:「死体に人権はあるのか」
[gallows] 麻依子:「そのへんでよく唄ってます。おかねになんないけど」
[hari] 朱:「おひねりで暮らしてるぷーだ」
[gallows] 麻依子:「いちいちむかつくなあ、フンドシの癖に」
[hari] 朱:「なんだ、骨」
[gallows] <ポスター出す #いくつか刷ってたらしい
[Hisasi] 幸久:「ご遺体のくせに飯食って歌うたって……って、死んでるメリットねえだろ」
[nmhs] 一哉:「お、俺、今度聴いてみたいなぁ(笑いを抑えながら)」
[hari] <ほねエプロンに、人体標本エプロンの写真
[Hisasi] 幸久:「……骨ならして伴奏するんか」
[gallows] 麻依子:「怨念が晴らせるぜ」
[hari] 朱:「けっ」
[gallows] 麻依子:「聞いてくれるなら大歓迎」(ニヘヘ)
[hari] 前野:「いまここじゃまずいかね?」
[hari] >歌
[Hisasi] 幸久:「いーじゃん、一曲いってみ」
[gallows] 麻依子:「……OK(ジャジャーン)」<ギター取り出す
[gallows] 麻依子:「(伴奏)ゥウー、札束で引っぱたいて〜 そんなんじゃまだまだゼンゼンたんないから(イヤな歌詞)」
[hari] 朱:「いーうただ」
[Hisasi] 幸久:「……そうか?」
[nmhs] 一哉:「わかった、わかったぞ、なぜ金にならないかが」
[hari] 朱:「こいつで殴ってやれ」(どん)
[krw_sleep] 青九郎:「俺もひっぱたいて欲しいよ」
[hari] <1000万の封印つき日本銀行券
[gallows] 麻依子:「エヘ」
[hari] >幸久
[nmhs] 一哉:「歌唱力は悪くないのに、曲につける歌詞が致命的に悪いんだな」
[hari] 前野:「心証はあまりよくないようですね」
[Hisasi] 幸久:「(手にとって)じゃあひっぱたくぞ」
[Hisasi] SE:(ごん)
[krw_sleep] 青九郎:「…いい音がしたねえ」
[gallows] 麻依子:「(ジャーン)まだ足りないまだ足りない、そっちの方向には終わりが無い。際限が無い。ああでもそれって愛もそう?」(続き)
[hari] 朱:「これで満足か」(ぽいっ)<足元の箱にほうりこむ
[krw_sleep] 青九郎:「愛…愛かァ」
[gallows] 麻依子:「(ギターしまう)夢も希望もわずかで充分です」
[hari] 前野:(ぱちぱちぱち)
[nmhs] 一哉:「……(拍手)」
[Hisasi] 幸久:(ぱちぱち)
[krw_sleep] 青九郎:ぱちぱちぱち
[gallows] 麻依子:「ふへぇ」(魂抜けかけ)
[hari] 前野:「これ、おひねりです」(しゅれーもん1枚)
[Hisasi] 幸久:「まーとっとけや(ちゃりん)」>五百円
[gallows] 麻依子:「ワーイ(少し財産が出来た)」
[nmhs] 一哉:「よっ(ちゃりん)」>100円
[krw_sleep] 青九郎:「…じゃ俺も」>ポケットの小銭総額53円
[nmhs] #100円が相場だろ、多分(ぉ
[gallows] 麻依子:<いくらでも満足な人
[hari] 朱:「これでメシ代がはらえるな」
[gallows] 麻依子:「……そ、そうすね」(汗
[krw_sleep] 青九郎:「俺は払えんようになった。はっはっは。水を一杯。」
[hari] 朱:「かってにのめ」(どん)<ぴっちゃー
[hari] 前野:「……どういう店だ(苦笑)」
[krw_sleep] 青九郎:「ダンケ、店長」
[nmhs] 一哉:「どうせなら何かのコピーをすればいいだろうに。そのほうが受けがいいから稼げる」
[gallows] 麻依子:「コピーもやるすよ。でも大人の事情で表じゃ唄えないのさ」(謎)
[nmhs] 一哉:「大人の事情ねぇ」
[krw_sleep] 青九郎:「おとなぁ色々大変だぁねぇ」
[Hisasi] 幸久:「まあ、コピーよりこいつ自身のアクの強さのが面白いんじゃねえの」
[hari] 朱:「で、どうする。500円と200円」
[hari] #どっちにするって意味
[Hisasi] 幸久:「200円」
[gallows] 麻依子:「とりあえず200円で。あとみんなにビール一杯だしちゃって」(大盤振る舞い)
[nmhs] 一哉:「おいおい」
[Hisasi] 幸久:「いるよな、こういうやつ」
[hari] 朱:「アホだな」
[nmhs] 一哉:「稼いだ意味がないだろうが」
[gallows] 麻依子:「あっついしさー」
[hari] #幸久と麻依子にご飯ととんじる
[gallows] 麻依子:「いいじゃないそういうのも」
[krw_sleep] 青九郎:「いーねぇ」
[nmhs] 一哉:「……うーむ、あ、俺、500円ので」>朱さん
[hari] 朱:「へいへい」
[nmhs] #しかし200円でとんじると御飯か。凄いなぁ。
[hari] #500円のは、タン塩とタレタンの焼肉セット
[gallows] #すご
[gallows] #近所にあげはがほしい
[nmhs] #欲しい欲しい。
[hari] 前野:「……タンシチューできます?」
[hari] 朱:「あ?シチューだ?」
[hari] 朱:(ごそごそ)「カレーにしろ」
[hari] 前野:「頼む」
01:33:23 soutou0 -> sou_sake
[hari] 朱:「あと、ビールを全員にだな」
[nmhs] 一哉:「100円でビールが飲めると考えると結構なもんだが、貧乏な奴からたかってるようでイヤだな」
[Hisasi] 幸久:「サンキュー」
[krw_sleep] 青九郎:「あ、酒は…まーいーか(適当」
[hari] 前野:「うーむ、なんとも(苦笑)」
[nmhs] 一哉:「まぁ、贈り物を受け取らないのはインド人に対して最大の侮辱らしいからな。受け取っておこう(ビール飲む)」
[hari] 朱:「ほれ、タンカレー」(どん)
[nmhs] #なぜかインド人
[hari] 前野:「ありがとう」
[nmhs] #よし、できた。幸久さん、上半身だけ完成。
[nmhs] #はっ、いつのまにかなんかよく分からない髪型に(爆笑)
[Hisasi] おおう
[krw_sleep] 待
[nmhs] #なんかよくわからない(絵みたいなもの)ですけど、とりあえず見ます?
[lokai] #みる
[krw_sleep] #見る。
01:47:35 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[nmhs] #なんか関係のない(ぉぃ)人たちが(笑)
[Hisasi] みるるるるる
[nmhs] しかし動きのない絵(のようなもの)だなぁ(笑)
[nmhs] よし、UPしよう
[Hisasi] おー
[nmhs] ラフですし、だめだめですよー。期待なんてしないで下さいねー
[Onomoto] わくわく
[Hisasi] わくわく
[nmhs] なぜ(がん)
01:58:59 ! ko_iti (あべし)
[Hisasi] うわらば
[krw_sleep] ひでぶ
2001/07/27 02:00:00
02:00:30 rui-yoi -> TOURUI
[nmhs] おまえはすでに(以下略)
[nmhs] http://tear.8bit.co.uk/image/002.jpg
[nmhs] こんな感じです。かなり適当。
[Hisasi] おー
[Hisasi] さぼてんまでw
[nmhs] とりあえず話してたらこんな感じな〜と。最初はがちがちのオールバックでした。
[nmhs] さぼてんはなんとなくです(笑)
[nmhs] うちにあるサボテンがモデルなのは秘密です。
[nmhs] そういえば、この前のとめてましたねぇ。どうするんですか?
[Hisasi] 昨日のお話?
[nmhs] ええ。まぁ、別に急いでる訳ではないのですが。
[Hisasi] ふるめんばいるかな?
[lokai] あれでシメじゃなかったのか
[nmhs] えっと……どうでしょ?
[Hisasi] 明日やすみのときとかにするとか
[nmhs] なんか続くらしいです(笑)
[nmhs] そうですね。>やすみのとき〜
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/aniki.jpg
[krw_sleep] …うぬー
[Hisasi] おー
[Hisasi] なんかイメージ近いっす☆
[krw_sleep] それは良かった
[Hisasi] ありがとー
[nmhs] がちがちにしすぎたのか(笑)
[krw_sleep] どーいたしましてー
[Hisasi] 話かくかのう
[Hisasi] 久しぶりに
[Onomoto] かきかき
[nmhs] 私は黙って修行してきます(笑)
[TOURUI] わくわく
02:23:47 TOURUI -> rui-nemur
02:23:59 rui-nemur -> rui-neru
[Hisasi] わくわく
02:24:37 ! sou_sake (ギルド『Team Kataribe』Asukaシャードにて設立)
02:25:23 ! nmhs (雛:「修行ですっ」 一哉:「血、吐くなよ」)
[lokai] でろん
02:40:31 lokai -> loktare
02:42:59 + mimimi(~izumi@nfl-68.mahoroba.ne.jp) to #HA06
02:43:50 mimimi -> mimisleep
02:58:36 ! Phe_FFX (CHOCOA)
2001/07/27 03:00:00
03:21:42 Onomoto -> Onomo_Zzz
03:35:03 ! haiena (CHOCOA)
03:59:34 kill-PSO2 -> killist
2001/07/27 04:00:00
04:06:20 killist -> killeep
04:34:29 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-14.interq.or.jp) to #HA06
2001/07/27 05:00:00
05:30:19 fukaLabo -> fukaLaway
05:46:16 ! mimisleep (金曜日)
05:59:27 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/07/27 06:00:00
2001/07/27 05:59:32
2001/07/27 06:00:00
06:35:22 sf_sleep -> sf
06:39:18 loktare -> lokwork
2001/07/27 07:00:00
07:07:58 + lokai(~aloeking@PPP181.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
07:23:27 killeep -> killist
07:35:41 LuriSleep -> Lurimu
07:35:45 killist -> kill-eat
07:55:13 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] そろそろ
[lokai] ここ数日のログを切って流さないとね
[sf] そろそろ
[sf] ここ数日のログをゲットして回さないとな(;^^)
[lokai] うに
[lokai] お願いしまする。
[lokai] 一応ちょこあのログから、ミミカキを使って半自動で処理できるようにはしましたが
[lokai] 下処理までは統一した方が安全かと思うので。
2001/07/27 08:00:00
2001/07/27 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:10 ! lokai (隣の患者を削る音)
08:17:30 kill-eat -> killist
08:36:49 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/07/27 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:56:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/27 10:00:00
2001/07/27 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:47 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p66.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:38:35 killist -> kill-gone
10:40:40 krwshade -> kurow
2001/07/27 11:00:01
11:01:37 fukaZaway -> fukanju
11:31:41 kurow -> krw_away
11:31:49 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d837.soka.pop.isao.net) to #HA06
2001/07/27 12:00:01
12:52:46 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2001/07/27 13:00:00
13:04:36 ! sf (再起動〜)
13:05:41 ! Ji-GUY (隣の家に塀ができったってね。オチてない)
13:11:05 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2001/07/27 14:00:00
14:57:07 PaLiLitH -> PaLiPSO2
2001/07/27 15:00:00
2001/07/27 16:00:00
16:00:53 ! OTE (さらばい)
16:13:25 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
16:16:12 PaLiPSO2 -> PaLiLitH
2001/07/27 17:00:00
2001/07/27 18:00:00
18:12:14 + TOURUI(~chocoa@ip244-245.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
18:24:53 ! TOURUI (CHOCOA)
2001/07/27 19:00:00
19:03:44 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2001/07/27 20:00:00
20:05:53 rui-neru -> TOURUI
20:10:06 ! TOURUI (再起動)
20:12:09 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p122.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:12:53 TOURUI -> rui-gohan
20:41:02 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-40.interq.or.jp) to #HA06
2001/07/27 21:00:00
21:14:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
21:28:00 rui-gohan -> TOURUI
21:32:57 + soutou(~soutou@kusatu3-2.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/07/27 22:00:00
22:44:13 kill-gone -> killist
22:54:48 ! TOURUI (リブート)
22:56:23 + TOURUI(~chocoa@CBCba-37p122.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/07/27 23:00:00
23:01:19 krw_away -> kurow
23:06:58 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:21:39 + lokai(~aloeking@PPP66.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:22:17 + Xias(~xias@adsl3019.ea.rim.or.jp) to #HA06
23:24:29 ! OTE (EOF From client)
23:41:01 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p162.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:41:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6f99.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:44:57 Lurimu -> LuriSleep
2001/07/28 00:00:01 end