語り部IRCログ #HA06 2001-08-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-09をご活用くださいませ。

2001/08/09 00:00:01
00:14:51 kurow -> krw_9k
00:29:36 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
00:44:16 Onomoto -> Onom_Away
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/082.jpg
[galloWORK] 手癖で描いたとはいえ、色つけるといちおうごまかせるなあ(笑)
[sf] おーー
[sf] なんかザラついた紙に描いたような印象ですな
[galloWORK] jpg圧縮かけ過ぎました
[sf] ふむ
[sf] ピンクの怪光線が良い味です
[sf] なんか削りだしたような輪郭だな、みんな(;^^)
00:59:24 + Hisasi(~chocoa@z211-19-95-185.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[galloWORK] げふーん、固すぎましたかね<輪郭
2001/08/09 01:00:00
[sf] 陰影のつけかたもあるかも
01:00:13 + lokai0(~aloeking@PPP67.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] 石膏像みたいな感じ
[galloWORK] 煌とナtンの服はかいずみさんがまえこういうのをかいたきがしたので
[galloWORK] もとい
[galloWORK] 煌と煖の服はたしか以前いずみさんがこういうのを描いた気がしたので
[hari] ヤクザだ
[nmhs] わは。
[galloWORK] この顔だと雑用とか言われても説得力にかけます(笑)
[lokai0] なんだか宇宙っぽいです。
[hari] 前野:「雑用ですよ?」
[galloWORK] http://kataribe.com/HA/06/G/000837.JPG
[galloWORK] たぶん頭にあったのはこれです。ゼンゼンちがうっすね(;^^)
[galloWORK] 記憶って曖昧
[Hisasi] ををう
[Hisasi] 前野さんが……
[galloWORK] まあ、前野さんは昨日のろかいさんのも怖かったし。コワイってことで……
01:05:47 lokai0 -> lokai
[hari] 誰か、サングラスをかけていない、Tシャツにジーパンの前野を描いてくれないかな(ぉ
[galloWORK] じゃあ、今晩のお題はそれで
[lokai] どんな眼をしているのかがちょっと気になる
[lokai] やっぱピンクなのだどうか。
01:08:30 krw_9k -> kurow
[Hisasi] びーむ発射しーんかw
[hari] ふつーのときは
[hari] 黒いよ(w>瞳
[nmhs] 怖い。
[lokai] つぶらだったらちょっとこわい>目
[galloWORK] 耽美系だったらどうしよう<目
[sf] びびーん
[sf] そーそー
[sf] あれ掲載していいなら題名ちょうだい〜ん
[galloWORK] 前野さんと例の姉妹
[galloWORK] で
[sf] うひ
[sf] 例の姉妹っていいな
[galloWORK] なんか恐れてんだかなげやりなんだが微妙です(w<例の
[lokai] うはは
[hari] どきどき
[hari] 普通の前野は、私もはじめてみる(ぉ
[lokai] わくわく
[sf] ういーす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/082.jpg
[galloWORK] 御題だから
[sf] 完成
[galloWORK] いえい
[Hisasi] おおう
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 姉妹しか映ってない……
[sf] というか掲載
[sf] だ
01:16:27 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] わふわふ
[Kakeru] わふわふ
[lokai] このぎゃろさの絵は、なにで塗ってるのだろう
[lokai] 独特。
01:17:35 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[galloWORK] ペインタで普通に
[nmhs] すごい
[lokai] ブラシは?
[lokai] 独特の厚みがあっていい感じ
[galloWORK] 丸筆だけっす。レイヤーも一枚しかつかってない手抜きップリ
[lokai] ふえー。
[nmhs] ソフトはなにをつかってるんですか?
[lokai] こんな風にできるのか
[lokai] >真流布で
[galloWORK] Painterってソフトです。
[lokai] >丸筆
[nmhs] ぬぅ、あれですか。
[galloWORK] アカデミックだと値段も手ごろだし。コレ一本でなんでもできるので満足です。
[lokai] たのしい。
[soutou] たのしいペチカ(謎)
[lokai] がーん
[PaLiLitH] あの歌はなんとなく好きです。
[PaLiLitH] みんなのうたで流れてる歌は
[PaLiLitH] なんか心にしみます。
[lokai] 夏はあたたたたたたたたたたたたたかいです>ペチカ
[PaLiLitH] 北斗の拳のようにですか。
[lokai] 死にます。
01:41:19 TOURUI -> rui-neru
[nmhs] ぬぅ
01:50:19 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[nmhs] うっ……
2001/08/09 02:00:00
02:05:39 OTE -> OTE_Aw
02:08:41 lokai -> loktoro
02:29:02 kurow -> krw_cnvn
02:30:26 ! Hisasi (CHOCOA)
02:53:03 krw_cnvn -> kurow
2001/08/09 03:00:00
03:27:24 kurow -> krw_sleep
03:28:01 ! soutou (本物の凄み)
03:37:11 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[nmhs] なんか、こー
[hari] む?
[nmhs] じゃかじゃか描いてみたんですが。
[nmhs] 自キャラですけど(ぉ
[sf] ふむ
[sf] びびびと題名とデータを送ればばっちり
[nmhs] うちのサーバがふっとんでるので、直接送ってもいいでしょうか(ぉぃ
[sf] ばっちりです
[nmhs] 題名……"弓月一哉 ver1.01"で御願いします。
03:42:56 Onom_Away -> Onomoto
[nmhs] 前回1.00だったんですよねぇ……
[nmhs] 雛は何気にver0.01だから、あれはまだまだってことなのか(自分でつけといて分かってないらしい)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kazuya2.jpg
[sf] 掲載〜
[sf] 目つきがこわい
[hari] 醒めた目なり
[nmhs] 怖くしたんです。
[sf] 「たいくつなんだよ、あん(語尾をあげる)」
[nmhs] 実はタイトルとしては、「興味無い」にしたかったですけど、前回1.00だったもので。
[sf] (;^^)
[nmhs] あとどうも前回の1.00は子供っぽいと言われたので、目が大きかったかなぁとか反省しまして。
[sf] そういう時には 興味無い(弓月一哉 ver1.01)とゆーてもありますなー
[nmhs] そしたらこんなになっちゃいました(ぉぃ
[sf] そーですね、目が大きいとそうなりがち。あとは眼の位置が下で頭が大きく見えるからね。
[nmhs] うー、それでもいいなら……
[nmhs] うっ。>頭が大きく
[sf] それ?
[nmhs] ああ、じゃあ、それで御願いします。
[sf] 興味無い(弓月一哉 ver1.01)
[sf] ね
[nmhs] はい
[nmhs] 元々4頭身を描いてたもので……ともすれば2頭身でしたが(爆)
[sf] うはは
[nmhs] ほんと、ここにきてからですよ、こういうのを書き出したのは。勉強になります。
[sf] めでたいめでたい
[galloWORK] ほむほむ
[nmhs] ええ。今度はせめて6頭身ぐらいかきたいものです。
[galloWORK] 自分の描きたいものとのいいバランスみつかるといいっすね。
[nmhs] いや、そりゃーもう、3頭身ぐらいがさいこぅ(ばきっ)…… はい、頑張ってみつけます(笑)
[galloWORK] 3頭身くらいが好きならばその線で押し進めるのも手かと。
[galloWORK] いずみさんも元は2頭身メインでしたよね
[nmhs] いえ、がんばってみます、もう少し(ぉぃ
[Onomoto] 俺も頑張ろう
[nmhs] さて、今度はキャラシの更新をしよう……あとはEPかな。
2001/08/09 04:00:00
[sf] みんなでたのしくー
[nmhs] 踊る?
[sf] (;^^)
[nmhs] じゃあ……走る(何か違う)
[Onomoto] むふー
[Onomoto] れんしうれんしう
[Onomoto] 練習で描いてみた物、そにょに
[Onomoto] http://www.lares.dti.ne.jp/~yatukami/yunachi.jpg
[galloWORK] 勇那だー
[galloWORK] イエイイエイ
[sf] おー
[nmhs] うに
[Onomoto] 髪の毛難しいっす(T_T
[sf] らしーな
[sf] 表情が。
[nmhs] うにうに
[sf] こりものせやしょー
[sf] だいめいだいめい
[Onomoto] んー
[Onomoto] 「べ〜だっ」かなぁ
[Onomoto] なんかそんな感じ(笑)<適当
[sf] たしかにそんなかんじだ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/yunachi.jpg
[sf] 掲載ー
[nmhs] ぱちぱち(拍手)
[Onomoto] ラフではなくちゃんと絵として上げられるようになりたいです
[Onomoto] 精進精進
[sf] 日々の積み重ねですのう
[nmhs] うっ
[sf] (ああ、心が痛い)
04:32:27 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #HA06
[nmhs] ふぃー、じゃあ、そろそろ寝ます、では。ぐー。
[sf] おやすみ
[Onomoto] おやふみ〜
[Ball_log] おやす
04:35:16 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
04:35:30 ! nmhs (一哉:「興味無い」(結局これかい))
[gallows] aa,
[gallows] ああ、ほんとにそうだなあ(しみじみ<ラフでなく
[gallows] 落書きするにしてもちゃんと計画性持ってできるようになりたいな
[gallows] といいながら延々手癖で描いてる(だめだめ
2001/08/09 05:00:00
05:06:11 loktoro -> lokai
05:29:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:52:40 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/08/09 06:00:00
2001/08/09 05:59:32
2001/08/09 06:00:00
06:01:45 fukaLaway -> fukaTOKYO
06:20:04 fukaTOKYO -> fukaTaway
06:36:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:37:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/09 07:00:00
07:59:08 ! lokai (他の誰かの床)
2001/08/09 08:00:00
2001/08/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:01 OTE -> ONO
08:15:17 ONO -> OTE
08:21:24 kill-PSO2 -> killist
08:50:10 krw_sleep -> kurow
08:52:24 kurow -> krw_away
2001/08/09 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:19:23 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
09:33:50 Onomo_Zzz -> Onomoto
09:37:50 LuriSleep -> Lurimu
2001/08/09 10:00:00
2001/08/09 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:25 + Onomoto(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/09 11:00:00
2001/08/09 12:00:00
2001/08/09 13:00:00
13:21:12 ! rui-neru (Connection reset by peer)
13:21:21 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p161.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
13:24:43 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:56:01 ! gallows (SeeYA)
2001/08/09 14:00:00
14:06:30 ! soutou (バンク)
14:08:22 Onomoto -> Onom_Away
14:22:19 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:22:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:29:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:29:46 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
14:37:22 ! PaLiLitH (Leaving..)
14:52:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/09 15:00:00
15:16:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:51:03 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
15:52:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/09 16:00:00
16:05:26 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
16:13:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:15:04 ! PaLiLitH (EOF From client)
16:15:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:55:01 krw_away -> kurow
16:58:11 kurow -> krw_kamin
2001/08/09 17:00:00
17:06:17 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
17:10:23 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
17:14:24 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
17:17:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:19:14 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
[OTE] 奈緒子:「コミケなのである。弱小作家にとっては宣伝の季節なのである」
[OTE] 奈緒子:「しかし、編集は売り子に来ないという。一人で売り子をせよとは鬼である」
[OTE] 奈緒子:「きうきう」
2001/08/09 18:00:00
[hari] 朱:「……誰に向かって喋ってんだ?」
[hari] #視線の先を見る
[hari] 朱:「……壁か」
[OTE] 奈緒子:「んーと、この店に備え付けの壁の染み」
[OTE] 奈緒子:「あの染みの人は、私に語りかけてくれる事があるのよ、マスター」
[hari] 朱:(ぷはーー)
[hari] 朱:「そりゃよかったな。同人作家」
[OTE] 奈緒子:「同人じゃないもん、弱小だもん」
[hari] 朱:「弱小同人作家か?」
[OTE] 奈緒子:「商業誌に出てるもん」
18:24:37 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
18:24:49 ! Xias (XYZ)
[hari] 朱:「見たことねぇな」
[PaLiLitH] 環:(うにょろ)
[hari] #マンガ読まない奴
[PaLiLitH] #壁の染みからこんにちは。
[hari] 朱:(どたまつかんで引き戻す)>奈緒子
[hari] #シミから出てくるものとぶつからないように
[OTE] 奈緒子:「メインは童話作家だもん」
[OTE] 奈緒子:「あうあう。壁の人とキスしそうになった。萌え」
[PaLiLitH] 環:(びくびく)
[hari] 朱:「成人向け童話か、はじめて聞くジャンルだな」
[OTE] 奈緒子:「私、成人向けは書かないもん。ジュブナイルなら書くけど」
[PaLiLitH] 環:「本当は怖いなんとかってやつですね」
[OTE] 奈緒子:「そうじゃないよ、壁の人」
[PaLiLitH] 環:「じゃあ黄表紙」
[OTE] 奈緒子:「壁の人と壁の穴は、似ている……。そう言えばオナカヘッタ。マスター、スパゲティカルボナーラ頂戴」
[hari] 朱:「へいへい」
[OTE] 奈緒子:「半人前でいいよ」
[OTE] 奈緒子:「黄表紙とはまた古い例えをするね、壁の人」(環の名前を知らない(笑))
[hari] 朱:「半玉かよ、ったく」(つくりつくり)
[PaLiLitH] 環:「家にありました」
[OTE] 奈緒子:「あー、あとズブロッカ。ライム付きで」
[hari] 朱:「ほれ、おまち。チーズを足したきゃ、自分で足しな」(どん)
[OTE] 奈緒子:「いいなぁ壁の人は。黄表紙がうちにあるなんて」
[OTE] 奈緒子:「わーい。頂きます。チーズ足そう」(ごりごり)
[hari] 朱:「ズブロッカもおまち」(どん)
[OTE] 奈緒子:「あぁ。ズブロッカ。ロシアの大地を思い出すわ」
[hari] 朱:「ズブロッカは、ポーランドだろが」
[OTE] 奈緒子:「男は細かい事気にしない。どっちもスラブ系じゃない」
[hari] 朱:「けっ」
[OTE] 奈緒子:「じゃぁ……。あぁズブロッカ。ポーランドの大地を思い出すわ。ポーランドといえば最近アヴァロンが撮影されたのよね……」
[hari] 朱:「そりゃよかったな」(流し)
18:46:19 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 環:(ぽりぽり)
[OTE] 奈緒子:「うん良かった。スラブ系の美人っていいわよね。ウェスト細くて」
[hari] 朱:「徳利がお銚子にあこがれても、どもならんぞ」
[hari] 朱:「人種が違うからな」
[OTE] 奈緒子:「徳利って……。確かに哲也にペンギンって言われた事あるけどさ」
[OTE] 奈緒子:「哲也、また印度に行っちゃったし。浮気したいなぁ」
[hari] 朱:「逆ナンでもしたらどうだ」
18:55:37 killist -> kill-wash
[OTE] 奈緒子:「まだ25だしね。若い子捕まえようかしら。壁の人とかどうだろう」
[PaLiLitH] 環:「だめっぽいです」
[OTE] 奈緒子:「そんな事いわないで。ね?」
[PaLiLitH] 環:「困ります」
[OTE] 奈緒子:「うう、困られてしまった。仕方ないズブロッカ呑もう」(ぐびぐび)
[PaLiLitH] 環:「こんなですからね(女の子に変身)」
[OTE] 奈緒子:「わー、かくいい!!いいないいな」
2001/08/09 19:00:00
[hari] 朱:「驚けよ」
[OTE] 奈緒子:「あ、そだね。それが正常な人としての反応。」
[OTE] 奈緒子:「きゃー!!」
[OTE] 奈緒子:「酒に逃げてみよう。マスター、ズブロッカお代わり!!」
[hari] 朱:「なんなら、また夢でも見てみるか?(ククク)」
[PaLiLitH] 環:「へうー(戻る)」
[OTE] 奈緒子:「(財布を見る)んーと、今所持金が足りないから、また今度〜」
[hari] 朱:「へいへい」
19:14:42 rui-away -> TOURUI
[hari] ぷーかぷーか
[lokai] ぶんわぶんわ。
[hari] 朱:「仕事がこねーなー
19:53:41 lokai -> lokGoham
2001/08/09 20:00:00
20:05:48 kill-wash -> kill-eat
20:21:32 lokGoham -> lokai
[hari] 大あくび
[lokai] 雨降:(ゆらゆら)
20:27:41 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-59.interq.or.jp) to #HA06
20:28:06 kill-eat -> killist
[lokai] 雨降:「……呑み足りない(ゆらり)」
[Ball_log] 優麻:「……あ……こんばんわ」
[lokai] 雨降:「ああ。こんばんは(微妙に上機嫌)」
[Ball_log] 優麻:「こんな時間にどうしたんですか?」
[lokai] 雨降:「仕事場で少しだけ呑んでいた」
[Ball_log] 優麻:「……ほんとに少し……ですか?」
[lokai] #5,6人でビールひとケースとか(爆)>すこし
[lokai] 雨降:「あの程度は呑んだうちに入らない」
[Ball_log] #わははは
[lokai] 雨降:「……何処かで呑み直すか(ゆらあり)」
[Ball_log] 優麻:「え……私は……その……」
[lokai] 雨降:「末夜さんが心配するだろう」
[Ball_log] 優麻:「はい……(//。//)」
[lokai] #前科もイロイロと(謎)
[Ball_log] #くつくつくつ
[lokai] 雨降:「末夜さんがいれば、安心して呑めるんだが」
[lokai] #酔っ払っているので微妙に思考が変
[Ball_log] 優麻:「うーん、でも、雅俊さんお酒弱いですから……」
[lokai] 雨降:「(ぽむ)君が彼の呑む分を肩代わりするというのはどうだろう」
[lokai] #めちゃくちゃ。
[hari] #ナンパのように見える(w
2001/08/09 21:00:00
[lokai] #がーん
[hari] #おちゃけずきのおちゃけのみ欲の恐ろしさよ
21:02:10 killist -> killcept2
[lokai] #ちなみに
[lokai] #ここにおける酒の強さの基準は
[lokai] #世間一般と大幅に異なるものと思われます
21:06:49 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] #多分、一升瓶単位で計算されていると思われ(w<強さの基準
[lokai] #ビールは樽単位(爆)
[lokai] 雨降:「ふーむ」
[lokai] #酒は呑みたいが、目の前にいるのがさしで呑んではいけない相手だというところまではわかっている模様
[Ball_log] #でも、飲み気が勝つと、そのままなだれ込みそうな予感
[lokai] 雨降:「(沈思黙考)…………うむ。呑もう(ぽん)」
[lokai] #呑み気に敗北(爆)
[Ball_log] 優麻:「あ、えっと……あの〜……(汗)」
[Ball_log] #ちなみに、最近思ったが
[Ball_log] #飲むと呑むでは、大きな違いが有るらしい
[lokai] #どう違うのだろう
[Ball_log] #飲むってはの、普通の液体を飲むことを指し
[Ball_log] #呑むってのは、丸呑みのことらしい(w
[lokai] #酒をまるのみ(笑)
[Ball_log] #そそ(w
[Ball_log] #つまり、酒豪は「呑み」なのだ(爆)
[lokai] #うははははははははは
21:19:18 fukaTaway -> fukaTokyo
[lokai] 雨降:「心配をかけないように、早めに末夜さんに連絡を入れておくといい(わはは)」
[Ball_log] 優麻:「えっとー……(困)」
[Ball_log] #でも、誘惑にかられているのも事実(w
[hari] 自律で判定
[lokai] 雨降:「まぁ、無理にとは言うまい(笑)」
[Ball_log] 自律で判定するとね……
[Ball_log] 絶対成功しないんだよ(爆)<優麻
[hari] 必然なのか(w
[hari] でも、愛は奇跡を起こすかもしれない
[lokai] どうしても失敗しそうなら、あふりんが止めるかも
[sf] 他人による無効化ですな
[lokai] いちど潰されているので、ちょっと優麻ちが怖い(爆)>あふりん
[Ball_log] あれは
[Ball_log] 潰されたことになってるんだ(w
21:38:29 killcept2 -> kill-cake
[Ball_log] 7機目撃墜(w
[lokai] 記憶飛ばしたから負け(笑)
21:45:37 OTE -> OTE_Drunk
21:46:55 + Ball_log0(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-148.interq.or.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「今日は君はやめておいたほうがいいかもしれない」>優麻
[Ball_log0] 優麻:「(ほっ)は、はい。」
21:55:07 fukaTokyo -> fukaTaway
[lokai] 雨降:「仕方がないからひとりで呑もう(ゆらあり)」
[Ball_log0] 優麻:「それじでは、私は……」
[Ball_log0] 優麻:「それでは、私は……」
[lokai] 雨降:「夜も遅いから気をつけて(微笑)」
[Ball_log0] 優麻:「はい、おやすみなさい。」
[gallowsCE] 鏡介:「(帰り道、死霊をひきつれて歩いてる)」<百鬼夜行
[lokai] 雨降:「……呑もう(がっし)」>鏡介
[Ball_log0] 優麻:「きゃぁぁぁぁっっ」
[lokai] #手当たり次第
2001/08/09 22:00:00
[hari] 忌野:(ずしんずしん…)<頭に猫乗っけて、後ろをごろごろと大首が転がってくる
[gallowsCE] 鏡介:「……僕は飲めないけど、付き合いたい人はおおそうだ。それじゃお邪魔します」(ぞろぞろ)
[OTE_Drunk] 哲也:ふわふわ(印度帰りらしく、浮かんでいる)
[hari] #百鬼夜行
[lokai] 雨降:「そうか、君は飲めなかったか(ちょっとがっかり)」
[OTE_Drunk] 哲也:「ニポンの皆さん、こにちわー」
[lokai] 雨降:「幻覚を見るほどは呑んでいないはずだが(ゆらゆら)」
[OTE_Drunk] 哲也:「たわーしー、印度から来ましたクーリーですぅ」(ふわふわ)
[lokai] 雨降:「それは大変だったな(ゆらり)」
[gallowsCE] 鏡介:「肉をあげよう。飲む機会なんて滅多にないだろ?」(ぼそぼそ)<スプラッタ気味の死体うじゃうじゃわいてくる
[gallowsCE] #優麻さんの運命やいかに
[OTE_Drunk] 哲也:「おや、色々死霊がぁ。なにか有りましたか、そこな若人よん」
[Ball_log0] 優麻:「きゃーきゃーきゃー(わたわた)」
[gallowsCE] 鏡介:「お盆が近いからね」
[OTE_Drunk] 哲也:「やや。そこに騒いでるは優麻君ではないか。最近仕事サボっててごめんな」
[Ball_log0] #走り出して、壁に激突
[Ball_log0] 優麻:「(がつんっ)」
[Ball_log0] 優麻:「(ずるずる……ぺたん)」
[lokai] 雨降:「大丈夫か(ゆさゆさ)」
[OTE_Drunk] 哲也:「ふむ。なら、景気付けにこのざくろの実を」(背負った袋から取り出す)
[OTE_Drunk] >鏡介
22:06:35 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-12.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Ball_log0] #壁から、にゅっと優麻が出てくる(w
[Hisasi] にょ
[Ball_log0] 優麻:「中身だけ、出てしまいました……(汗)」
[OTE_Drunk] 哲也:「……優麻君も仲間に入りたかったらしい」
[Ball_log0] にゃっ
[Ball_log0] 優麻:「きゃーっ」
[Ball_log0] #幽体だけ逃げる
[Ball_log0] #肉体は残ったまま(ぉ
[gallowsCE] 鏡介:「……ざくろか」(脇で飲んでる頭がざくろみたいに割れた男性にあげる)
[hari] 忌野:「………」
[gallowsCE] 鏡介:「彼女、どうしちゃったんだろう」
[hari] 忌野:(ひょいっ)<摘み上げる>残った身体
[hari] 忌野:「落し物だな……」
[gallowsCE] 鏡介:「交番に届けないと……」
[Ball_log0] 優麻:「(ぷらーん)」
[lokai] 雨降:「どうするんだ、こんなものを忘れて(頭痛)」
[hari] 忌野:「落とし主を見失ったら……そうする……」
22:10:03 kill-cake -> killcept2
[hari] ダンッダンッダンッダンッ(走行開始)
[Hisasi] #なんかすごいことになってるw
[OTE_Drunk] 哲也:「行っちゃった」
[hari] #そして、追いかけられる限り逃げるかもしれない優麻さん(ぉ
[OTE_Drunk] 哲也:「印度の行者としてはどうすればいいのだろうか」
[gallowsCE] 鏡介:「ガンジーに流れてない限り僕とは無縁だ……」<インドの行者
[hari] #家に逃げ帰ってくれることを期待しつつ飲み物買ってきます
22:12:48 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「待ちなさい、どこへ持っていく気だ(汗)」
[gallowsCE] 鏡介:「もう行っちゃったよ」
[lokai] 雨降:「……親切な人であることを祈りたいが」
[hari] #逃げ出した幽体をおっかけて
[gallowsCE] 鏡介:「空だよ、注ごうか」(とくとくとく)>雨降
[lokai] 雨降:「呑んでいていい場合なのかは微妙だが(きゅー)」
[lokai] #でも酔っ払いだからのむ
[OTE_Drunk] 哲也:「これ、ぬるいけど、印度ビール」
[gallowsCE] #死人が5人くらいいるので結構大人数
[Hisasi] 幸久:「今日は満員御礼だな」
[hari] #女性(魂抜き)を小脇に抱えて夜の街を疾走する192cm。あたまに猫が引っ付きぎみ
22:15:10 krw_kamin -> kurow
[lokai] 雨降:「さっきの彼を御存知か」>鏡介
[gallowsCE] 鏡介:「しらない」
[lokai] 雨降:「それは困った(ごきゅごきゅ)」
[Hisasi] 幸久:「……そういや、変な男とすれ違ったが」
[Hisasi] 幸久:「誘拐みてーだったが」
[lokai] 雨降:「……一応末夜さんに連絡だけ入れておくか」<思考ずれ気味
[lokai] 雨降:「誘拐ではないので大丈夫だと思うが」>幸久
[OTE_Drunk] 哲也:「あー、そだ。日本の皆さんはじめまして。近くで巡回カレー屋してる長生哲也いいますー」
[OTE_Drunk] (誰も聞いてないところで、一人ビールを飲みながら何となく言って見る哲也)
[Hisasi] 幸久:「なら、いーんだが。姉ちゃんの方がぐったりしてたしなあ。」
[gallowsCE] 鏡介:「……どうせ呑めないし、見てくるよ」(すたすた)
[Hisasi] 幸久:「巡回につかまるぞ」
[Ball_log0] 優麻:「……あのぉ……」
[Hisasi] #史久とでくわしたらどうしようw
[Ball_log0] #ちなみに足が透けてる
[gallowsCE] 鏡介:「代理人呼んでおくから、それまでこの人たちよろしく」(無責任)
[Hisasi] 幸久:「……どうした、お嬢さん?」
[lokai] 雨降:「体はまだ回収できていないのか」
[gallowsCE] #鏡介退場
[Ball_log0] 優麻:「私の体は……その……」
[Hisasi] 幸久:「…………」>理解したらしい
[lokai] 雨降:「通りがかりの人が届けに追いかけていたはずだが」
[Hisasi] #別チャンネルでうごいてみる?>はりにゃ
[Ball_log0] #買い物行っちゃった<はりにゃ
[Hisasi] #おおう
[gallowsCE] SE:[ぴんぽーん」
[Hisasi] 幸久:「届け物って、勝手にご遺体を運ぶのは問題だぞ」
[gallowsCE] #飲み会に使ってる部屋はいまご遺体だらけだったり
[lokai] 雨降:「まだ死んでいないと思うが」
[gallowsCE] 死人の皆さん:「わっはっは、うまうま」
[Ball_log0] 優麻:「うう……私の体……」
[Hisasi] 幸久:「まあ、そのカッコでふらふらしたら更にややこしくなるから、待ってな。お嬢さん」
[Ball_log0] 優麻:「??」
[lokai] 雨降:「このままではいかんが……人数が増えている(滅)」
[Hisasi] 幸久:「……更に増えそうな気もするんだが」
[lokai] 雨降:「あまり増えると祓うぞ」
[Hisasi] 幸久:「霊は見えても、俺は祓えないしなあ」
[gallowsCE] 麻依子:「はらわないで下さいー」(ごそごそ)<チャイムならしても反応なかったのではいってきた
[OTE_Drunk] 哲也:「ところで、ここ、どこ?またテレポート失敗したんだろうか?」
[lokai] #どこだここ
[Hisasi] #あげはでは?
[OTE_Drunk] 哲也:「仕方がないから、呑もう」
[gallowsCE] #雨降さんちじゃなかったのか
[hari] 忌野@街角:「………(見失った)」
[lokai] #そのへんかな
[OTE_Drunk] #あげはにしちゃえ
[hari] #あふりさんちのほうがいいかと
[OTE_Drunk] #あめふりさんちか。了解
[Ball_log0] #ってか
[Ball_log0] #なんで雨降さんちに優麻が居るんだろうか?(w
[lokai] #あげはのほうが自然な気もする
[Hisasi] #幸久もそうだw
[Ball_log0] #だって、雨降さんちって、霞山だし(w
[OTE_Drunk] #とおすぎる(笑)
[gallowsCE] #じゃあ、チャイムうんぬんはなかったことで
[hari] #ふむ
[Ball_log0] #えーと
[hari] #じゃあ、汚したら出入り禁止って言われて
[hari] #朱は寝ちゃったってことで
[lokai] #ぎゃあ>出入り禁止
[Ball_log0] #確か、雨降さんが呑んで酔っ払って、街中をふらふらしているところで
[Ball_log0] #優麻に出会った気がする
[lokai] #うむ
[lokai] #路上かと思っていたのだが、違ってきたようだ
[Ball_log0] #ってか
[Ball_log0] #何時の間にか何処かの飲み屋に入っていたのであ?(w
[Hisasi] #あげはだと思ってた
[lokai] #理解理解
[hari] #辻褄を合わせるために
[OTE_Drunk] #路上かと思ってた(^^;
[hari] #歩きながら話していたら
[hari] #無意識にあげはの前に>雨降さん
[hari] #で、やはり今日はやめようといったところで、百鬼夜行到来
[Ball_log0] #優麻、体置いて、逃げると
[lokai] #ぬぅ、部屋が閉鎖なので帰宅せよとのお達し
[hari] #飲む連中は、そのままドヤドヤあげはに押し入った
[Ball_log0] #おつかれー
[lokai] #またよるに
[gallowsCE] #おつかれー
[Hisasi] #おつかえー
[OTE_Drunk] #おつかれ
[lokai] 雨降:「まぁ、見つからなければまた戻ってくるだろう(ぐび)」
[lokai] #んじゃまたよるにー
22:34:48 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[gallowsCE] #そんで百鬼夜行が死霊術で肉を与えられて飲み会スタート
[gallowsCE] #優麻さんそれみて気絶
[Ball_log0] #いあ、気絶じゃない
[gallowsCE] #霊体だけ逃走したのでたまたまそこにいたいまわのさんがおいかける
[hari] 通りかかった忌野、親切にも落し物を届けに追いかける(ぉ
[Ball_log0] #壁にぶつかって、霊体が抜けただけ(w
[hari] いみのです
[gallowsCE] #いみのでしたか
[Ball_log0] #狂四郎(w
[Hisasi] #で、あげはにきた幸久とすれちがって
[Hisasi] #現在あげはの前、ということかな?
[gallowsCE] #そうすね。
[Hisasi] 幸久:「なんだ、あげはは休みか」
[hari] #あげはの中に押し入ってても大丈夫そうだよ
[hari] 朱:「うるせぇ!」(どがっ)
[hari] #ドアを開けて、前にいた死霊数人を弾き飛ばす
[Hisasi] #外には百鬼夜行と幽霊と男二人
[Hisasi] 幸久:「あーあーご遺体が」
[OTE_Drunk] 哲也:「わぁ、朱さんだ。お久しぶりー」
[gallowsCE] 麻依子:「あー! なにすんだー!」
[hari] 朱:「外で騒ぐな!中貸してやるから、飲むなら中でのめ!」
[OTE_Drunk] 哲也:「印度からやてきた、てっちゃんだよ」
[hari] 朱:(ぐーぱん)>てっちゃん
[hari] #寝起きで機嫌が悪いらしい
[OTE_Drunk] 哲也:「へぐ」(鼻血をぼたぼたたらしながらピースサインを取る)
22:39:57 + haiena(~caw-syste@FLA1Aac151.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:39:58 ! haiena (EOF From client)
22:40:00 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac151.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「とりあえず中はいるか」
[gallowsCE] 麻依子:「開けるなら開けるでもっと注意してよ」(死者のひと起こす)
[hari] 朱:「銃を撃っても悲鳴を上げても外に聞こえない防音設計だから、せいぜい騒げ」
[Hisasi] 幸久:「しかし……ホントに肉ついてるぞ(ご遺体見る見る)」
[gallowsCE] 死体軍団:(ぞろぞろ)
[OTE_Drunk] 哲也:(印度ビールぐびぐび)
[gallowsCE] 麻依子:「今晩だけみんなで楽しもうと思ってね……」<ほんとに肉ついてる
[Hisasi] 幸久:「楽しむなとは言わんが、あんまし迷うなよ」
[OTE_Drunk] 哲也:「ふむ。じゃぁ、焼酎を召喚してみよう。出でよ霧島!」(宮崎の焼酎を召喚)
[OTE_Drunk] #自宅の倉庫から召喚
[hari] 朱:「ったく、迷惑な血族め」
[Hisasi] 幸久:「妙な輩に好かれるね、おっさん」
[hari] #店の四隅に塩ともち米を紙に載せておく
[hari] 朱:「まったくだ」
[hari] #あと、カウンターに、線香を
[gallowsCE] 麻依子:「アリガト、朱さん。ここにいるのは不意に死んじゃった人たちだからなかなか難しくてね」
[hari] 朱:「後は勝手にやれ。おれぁ寝る」
[OTE_Drunk] 哲也:「じゃ、これコップね」(紙コップと紙皿をまわす)
[Hisasi] 幸久:「まあ、仏様が安らかに眠れるよういのっとくか」>乾杯
[OTE_Drunk] 哲也:(焼酎をついでまわる)
[gallowsCE] 麻依子:「カンパーイ」
[Hisasi] 幸久:「……そういやお嬢さんは無理か(苦笑)」>優麻ちゃん
[OTE_Drunk] #にう?
[Hisasi] #幽体だしw
[gallowsCE] 麻依子:「(ぐびぐび)」
[haieda] #いや。実体化できるし(w
[Hisasi] #本体泣き別れでも飲めるのかw
[OTE_Drunk] #いかす
2001/08/09 23:00:00
23:01:23 OTE_Drunk -> O_furo
23:03:52 killcept2 -> kill-PSO2
23:04:55 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p160.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:07:25 Onom_Away -> Onomoto
[gallowsCE] 麻依子:「ぷはー、うめー」
[Hisasi] 幸久:「うまいな、この焼酎」
[gallowsCE] 麻依子:「おいしいねー」(とくとくとく)
[Hisasi] 幸久:「しかし、あの子の本体はまだもどらんのか」
[gallowsCE] 死人の皆さん:(とろーん)
[hari] SE:……ずどどどどど
[hari] がちゃっ
[gallowsCE] 麻依子:「鏡介さんも行ったし大丈夫だとは思うけど…」
[hari] 忌野:「………」(きょろきょろ)
[Hisasi] 幸久:「ん?」
[gallowsCE] 麻依子:「といってるさきから帰ってきたかな」
[hari] #優麻を横抱きにして、忌野が入ってくる
[Hisasi] 幸久:「ああ、本体だ」>優麻
[gallowsCE] 麻依子:「おかえりー」
[hari] 忌野:(ずしずしずし)<入ってきて、ソファに優麻の身体を寝かせる
[Hisasi] #たまにゃは席はずしてるのかな?
23:17:34 O_furo -> OTE
[Hisasi] 幸久:「まあ、お嬢さんの体も戻ったことだし、起きたら飲みなおすか」
[gallowsCE] 麻依子:「うっひっひ」
[OTE] 哲也:「じゃぁ、まずは。体戻り記念でかんぱーい!」
[nmhs] #そうなるのか(笑)
[OTE] #酔っ払い理論ではそうなる(笑)
[OTE] 哲也:「前祝前祝」(ぐびぐび)
[Hisasi] 幸久:「こいつ(哲也)だいじょうぶか、おい」
[hari] 忌野:「…………」
23:23:03 + lokai(~aloeking@PPP4.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「だいじょぶだいじょぶー。あっはっは」>幸久の肩をばんばんと叩く
[hari] #大丈夫そうなので、帰ろうとする
[Hisasi] 幸久:「あんたは飲まんのか?」
[OTE] 哲也:「と、お兄さんも一杯どぞどぞ。お疲れでしょ」>忌野
[hari] 忌野:「……いや、俺は……いい」
[nmhs] #一体どう言う状況なのかいまいちわから無いですが、原因は忌野さんということはなんとなくわかりました(笑)
[Hisasi] 幸久:「しかし、このお嬢さん。家に連絡いれんでいいのか?」
[hari] 忌野:「さっき…連絡はあった」
[OTE] 哲也:「ふむ。俺が入れてみようか?電話知ってるし」
[Hisasi] 幸久:「そうか、返さなくていいのか?」
[lokai] 雨降:「どちらに連絡を入れればいいのだろう(笑)」
[hari] 忌野:「話したしな……」
[OTE] 哲也:「彼氏のところじゃないかなぁ」>雨降
[Hisasi] 幸久:「彼氏もちか……」
[OTE] 哲也:「実家には帰ってないらしいし」
[Hisasi] 幸久:「なら返したほうがいいだろ」
[OTE] 哲也:「家遠いから引き取りに来て貰った方がいいかもしれない。というか。ここで飲もう」
[gallowsCE] SE:「くわん」
[Hisasi] 幸久:「連絡先知ってるのか、じゃあ呼んでくれ」>哲也
[gallowsCE] #誰かの生首が天井付近に浮かんでいる
[hari] 忌野:(じーーー)>玉緒の首
[OTE] 哲也:「ぴっぽっぱっと。……やや。玉緒ちゃんだ。一緒に飲まないか?」
[OTE] 哲也:「口があれば呑めるでしょ」
[Hisasi] 幸久:「……また、みょーなもんが」
[gallowsCE] 玉緒:「いま忙しいのよね」
[nmhs] #忙しいらしい(笑)
[gallowsCE] 玉緒:「電話、いましないほうがきっと楽しいわ」
[gallowsCE] 玉緒:「取り込み中だから」
23:31:24 + MakotoK(~trap@x51-169.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #この間幽霊状態の優麻ちゃんはどうしてるのだらう
[Hisasi] #寝てるのかな
[gallowsCE] #たぶん
[MakotoK] #ばわ
[hari] 忌野:「……帰る」
[Hisasi] 幸久:「ああ、お疲れ」
[nmhs] #やはり流石です(笑)
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[lokai] 雨降:「……さっき連絡しておいた方がよかったな」
[OTE] 哲也:「まったねー」
[OTE] 哲也:「んー、電話でないなぁ」
[lokai] 雨降:「携帯にも出ないか」>哲也
[Hisasi] 幸久:「しかし、よく寝てるな」>本体&霊体
[OTE] 哲也:「あはははっはは、てっちゃんでーす!!」
[OTE] 哲也:「あ、切られちゃった」
[nmhs] #あっちでもこっちでもセリフが横行してるから忙しい(笑)
[lokai] 雨降:「一応私からも連絡を入れておくか?」
[OTE] 哲也:「よし、駆けつけ三杯だ!もう一回!!」(酔っ払い理論)
[gallowsCE] 麻依子:「ねえねえ、そんなのいいから呑もうよ(うひひ)」
[gallowsCE] (悪酔い)
[OTE] 哲也:「たのんだー」>雨降
[lokai] #ケータイ持ってたっけか>末夜氏
[Hisasi] 幸久:「切られて当然だろ、この酔っ払い」
[OTE] 哲也:「よーしおじちゃん飲んじゃうぞ。うひひひ」>麻依子
[haieda] #最近持つようにした。
[lokai] #じゃあ携帯にかけよう
[lokai] 雨降:「(ぴっぴっ)……出るといいが(ぶつぶつ)」
[gallowsCE] 麻依子:「……うわ(おっさんくさい)」
[OTE] 哲也:「いえ!隊長。私は酔っておりません。酔っ払いであります!!」>幸久
[MakotoK] # よっぱの集団?
[gallowsCE] 麻依子:「イエーイ、酔っ払いめあっちいけ!」
[OTE] 哲也:「うえーん」
[Hisasi] 幸久:「……少し水ぶっかけたほうがよくないか」
[nmhs] #というか、ここはどこ?(笑)
[OTE] #あげは
[Hisasi] #あげは
[gallowsCE] 麻依子:「やっちゃえやっちゃえ」>幸久
[nmhs] #やっぱりか(笑) 朱さんはどこいった(笑)
[Hisasi] 幸久:「これで冷やせっ」>背中に氷入れるw
[gallowsCE] #寝た、まっさきにw
[nmhs] #ぎゃーす。喫茶店は開いてるんですか?
[OTE] 哲也:「ぎにゃーーーーー!!!」
[OTE] #いや、朱さんは寝てる(笑)
[hari] 深夜なのでしまってます
[OTE] 哲也:「はわわわぁ。酔いが覚めた(しくり)」
[lokai] 雨降:「……別人が出た。番号を間違えたかな(ぶつぶつ)」
[nmhs] #でも電気はついて、大騒ぎか(w;
[gallowsCE] 麻依子:「んー? どうしたんだろね」
[Hisasi] 幸久:「なんかあったんか?」
[lokai] 雨降:「事情が読めないが、むこうも取り込んでいるらしい」
[lokai] 雨降:「警察がどうとか」
[Hisasi] 幸久:「ふむ」
[Hisasi] 幸久:「警察?事故でもあったのかもしれねえな」
[OTE] 哲也:「事故か。物騒だな」
[lokai] 雨降:「本人が出られない事態らしい。うしろで苦しそうな声がした」
[Hisasi] 幸久:「本人か?」
[Hisasi] 幸久:「本人が事故か、なんらかの事態に巻き込まれた……とかかもしれねえな」
[gallowsCE] 麻依子:「心配だね」(ちょっと酔いがさめてきた)
[lokai] 雨降:「金がどうとか言われた」
[lokai] 雨降:「……駄目だな。代理人も取り乱している」
[lokai] 雨降:「(ぴっ)……切られた」
[Hisasi] 幸久:「ヤバイ状態かもしれねえな」
[gallowsCE] 麻依子:「なんなんだろね」
[lokai] 雨降:「玉緒君から、彼女をよろしくと」
[Hisasi] 幸久:「お嬢さん、ここにいていいんか?」
[OTE] 哲也:「心配だから車で行ってみようか?」(飲酒運転じゃん)
23:51:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p57.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「下手に動くのもまずかろう」
[Hisasi] 幸久:「よせ、酔っ払い(ぽかり)」
[OTE] 哲也:「うわーん、奈緒子。知らない人がいじめるよ(泣)」
[Hisasi] 幸久:「今は連絡を待つか」
[lokai] 雨降:「やかましい(げし)」
[lokai] >哲也
[gallowsCE] 麻依子:「そのナオコさんとこ帰ったら?」(冷)
[Hisasi] 幸久:「……なんでコイツに彼女がいて俺にいねーんだ(ぶつぶつ)」
[OTE] 哲也:「いや、長い事放って置いたので、今帰るのは危険……」
[gallowsCE] 麻依子:「うう……楽しく飲もうと思ったのに変なことになってきちゃった」
[lokai] 雨降:「事態を茶化すだけなら、帰って頂くが(ぴきぴき)」
[lokai] #あふりんキレるよ(くつくつ)
[Hisasi] 幸久:「こっちの連絡はつくんだろ?今は待機するしかないな」
[OTE] 哲也:「あう。えーと。真面目に考えるなら。とりあえず、俺のつて(カレーテレポート)で直接確かめに行ってみようか?」
[Hisasi] 幸久:「幸いお嬢さんは寝てるし、そっとしておこう」
[lokai] 雨降:「名乗ってはおいたから、いつかはここに連絡が来るだろう」
[OTE] #うはは
[Hisasi] #双方待ち状態かw
[lokai] #わは
[nmhs] #騒いでいるなら参入できたが、どうも待ちにはいってしまわれた(笑)
2001/08/10 00:00:00 end