語り部IRCログ #kataribe 2001-08-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-09をご活用くださいませ。

2001/08/09 00:00:01
00:06:57 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みい
[lokai] みい
[lokai] みい
[hari] 忌野:「……ねこか」(しゃがむ)
[lokai] ねこ:「にゃー(ごろごろねりねり)」
[nmhs] #ねってる
[hari] 忌野:(なでるでもなく見てる)
[lokai] ねこ:「ふにゃ(ぴた)……うにゃうにゃ(ぐりんぐりん)」
[lokai] #様子を見ながらころがってみる
[hari] 忌野:(手を出してみる)
00:14:51 kurow -> krw_9k
[lokai] ねこ:(すりすりぐりぐり)
[hari] 忌野:(こちょこちょ)
[lokai] ねこ:「ふみゃー(ぐりぐりぐり)」
[tatsu114] #微笑ましさたくさん
[hari] 忌野:(ひょいっ)<片手で持ち上げる
[lokai] ねこ:「うにゃ?(ぷらーん)」
[hari] 忌野:(肩に乗せる)
[lokai] ねこ:(きょろきょろ)
[hari] 忌野:(立ちあがる)
[lokai] ねこ:「ひにゃー(がし)」<頭にしがみつく
[hari] #高いところが好きだろうから、サービス
[lokai] #ぐらぐらするらしい>あたま
[hari] 忌野:(ぽんぽん)
00:26:37 ! tatsu114 (ねるねる114)
[lokai] ねこ:(ちょっと得意)
[hari] 忌野:(ずしずしずし……)
00:29:30 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] # ちなみに、痛いぞー>頭に載せる
[Onomoto] #しがみつこうとして爪立てるからなぁ(笑)
[hari] #頑丈さんなので平気
[Kakeru] 名雪のまねははイタイのか
[hari] #ちなみに、肩に乗せてるのです
[PaLiLitH] 冬服の上からでも痛いですから
[hari] 忌野:「肩に乗れ(ぽんぽん)」
[sf] # 肩は肩でしがみついて、体重かけるからな(;^^)
[PaLiLitH] 素肌にそのままだと推してしるべしです。
[lokai] ねこ:(ぐらぐら)
[lokai] #肩に爪立ててしがみつく
[hari] 忌野:(ずしずしずし…)
[hari] 忌野:「
[lokai] ねこ:「(ずる)ふぎゃー(がっき)」
[hari] 忌野:「……高いところは苦手か」
[lokai] ねこ:(よじよじ)<あたまに登る
00:44:16 Onomoto -> Onom_Away
[hari] 忌野:「………落ち付いたか?」
[lokai] ねこ:「にゃー」
[lokai] #なんとなく安定したポジションを確保
[hari] 忌野:「うむ」
00:55:51 + toyolina(~lilili@p3163-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] #どうも、小さめの存在に好かれやすいようだ
00:59:21 + Hisasi(~chocoa@z211-19-95-185.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[hari] うが
2001/08/09 01:00:00
01:00:08 + lokai0(~aloeking@PPP67.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 最近出来た友人
[hari] >ふらな
[hari] >生首
[hari] >ねこ
[sf] だめなひとだ
[lokai0] ががいも
[Hisasi] つぎはなんだろう(わくわく
[hari] えらくなつかれてるし>生首
01:05:47 lokai0 -> lokai
01:08:30 krw_9k -> kurow
[lokai] 人間率が低い>最近の友人
01:16:27 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 人間の友達が出来たと思ったら
01:17:02 theta -> thetaZzz
[hari] “過去からの追跡者”だったりして
01:17:51 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] る
[lokai] いる
[TOURUI] るる
[TOURUI] ちなみに
[Kakeru] るるいえ
[lokai] ふえ
[TOURUI] 東京にきている関西の人は確認されているだけでふかふかだけです
[TOURUI] あとはいない模様
[hari] ふかさん、明日か明後日は
[hari] ひまじゃないかなー
[TOURUI] >はりにゃの過去ログにたいして
[TOURUI] どだろ?
[Hisasi] むう
[Hisasi] 土曜か日曜にオフるのだろうか?
[Hisasi] 金曜はあかないのよう
[TOURUI] オフろうかなとか思ってはいるのだが
[hari] 木曜は?(ぉ
[TOURUI] 関西チームが
[TOURUI] 日曜日に出没するとかいうているので
[TOURUI] 土曜日の魅力半減
[MakotoK] 土日はへろへろってる可能性極大。
[MakotoK] 始発出撃で初心者の引率しなきゃあかん。
[MakotoK] つうわけでおそらくいけませぬー。
[TOURUI] しかし土曜日てつさくるんだよな〜
[TOURUI] 始発くぁ(w
[MakotoK] むしろ土曜夜に車で拉致られて4:30組って話もしてるもんw
[MakotoK] <別鯖で
[TOURUI] あらあら
[TOURUI] 聖戦参加者はたいへんなりのぅ
[MakotoK] 引率は体力消耗が三倍なのです。
[MakotoK] かんべんしてくだしゃい。
[TOURUI] 消耗が3倍なれば
[TOURUI] 明日トレーニングして4倍の体力をつければ(こら
[MakotoK] 仕事だってw
[TOURUI] え〜
[TOURUI] 筋肉トレーニングは会社でやらずにどこでやるというのですか?(ぉ
[hari] ごはんー
[MakotoK] 地下街(謎
[Hisasi] ごはそー
[Hisasi] えいようー
[MakotoK] ええなー。
[hari] ひさにゃー
[Hisasi] にくー
[Hisasi] うい
[MakotoK] ごはんつくってー>だれか(笑
[hari] ごはんたべにいこーよー
[Hisasi] どにちならねー
[hari] うへへ
[TOURUI] はりにゃが
[TOURUI] 土日にやすめば解決じゃないか
[hari] 土日は、ずるやすみしないと行けなくなる
[TOURUI] ずるやすみはぇぅ〜だのxu
[hari] うへへ
[hari] 土曜なら横浜で食べオフできる?
[Hisasi] うん
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 問題があるとしたら
[TOURUI] 聖戦チームだろうが
[TOURUI] そっちとは夕方合流ということで(ぉぃぉぃ
[hari] 豚バラ丼とビーフンとおかゆと肉まん
[hari] あと、かれーにも行くかもって感じの
[kurow] 土曜。わーい
[MakotoK] 聖戦いってるのはだれだろう。
[hari] じゃあ、金曜と土曜のシフトを代えてもらって見よう
[lokai] えうー
[kurow] 初日と三日目しか行く予定はなし。
[lokai] えうー
[lokai] えうー
[kurow] にゅふ
[MakotoK] K'にゃもおなじことをいってたの。
[Hisasi] おおう
[Hisasi] がそぱれ本ならほしーけど
[Hisasi] 暑いからいかないw
[kill-PSO2] 私は一応聖戦組です
[Shin-ya] 今年は欲しい物は通販で済ませる予定で(w>交通費無い( T-T)
[MakotoK] あー。
[MakotoK] がそぱれエリアはまわるので
[TOURUI] カレーにいくのかぇ?
[MakotoK] てけとーにかってこようか?
[hari] カレーは、その場のノリ
[TOURUI] 土曜日にオフするのなれば19時に東京駅につくtatsu114さと合流できるプロットを
[TOURUI] してほしいような気配
[TOURUI] まあねるです
[TOURUI] おやすみ
[lokai] ふやふに
01:41:19 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] どっちにせよ
[rui-neru] まだ時間はあるし(本当だろうか?
[MakotoK] ないってw
[MakotoK] ねるのら。
[lokai] おあふにー
[Hisasi] おや
[soutou] おや
[hari] ふむ
[hari] よし、予定を検討しよう
[hari] 検討スタッフは、○2○○時にこのチャンネルに集合
[hari] #ぉぃ
[lokai] ふえ
01:50:19 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
2001/08/09 02:00:00
[hari] ぴゅにょん
[lokai] 0200である
[hari] 検討スタッフー
[hari] まず、告知をするべか
[Kakeru] ふぁいとだよ
[Kakeru] (応援委員
[lokai] それはしておいたほうが。
[lokai] >告知
02:05:39 OTE -> OTE_Aw
02:08:41 lokai -> loktoro
[PaLiLitH] とろけてしまいました。
[soutou] いや、トロを食っているのかもしれぬ(ぉぃ
[loktoro] 呼べば復帰します。
[loktoro] はんねむ。
[Kakeru] じつはトロ化
[kurow] いのうえー(違
[hari] 告知した
[sf] うー
[sf] 文芸広報:銅大の読書万歳:東亰異聞 完成。
[sf] コミケ増刊五部完成
[sf] ぜいぜい
[Kakeru] すげー
[sf] あれ編集だけでもしんどいぞ
[galloWORK] おつかれー
[Hisasi] おー
[galloWORK] sfさん本人はいけないあたりがまたセツナイ
[sf] しくしく
[hari] 明日は明日で
[hari] カレー食いに行ってこよーっと
[hari] 給料でたし(w
[Kakeru] いいな
02:29:02 kurow -> krw_cnvn
[Hisasi] ねまっすー
[hari] ういー
02:30:26 ! Hisasi (CHOCOA)
[hari] ずしんずしん
[hari] すたすた
[hari] 忌野:「………」
[hari] 前野:「………」
[hari] 忌野:(ヤクザか)
[hari] 前野:(ヤクザか)
[hari] ずしんずしん
[hari] すたすた
[galloWORK] ウヒ
[krw_cnvn] ムヒヒヒ
02:53:03 krw_cnvn -> kurow
[hari] すれ違う二人(w
[hari] 朱が混じって、三人になっても同じ(w
[nmhs] うは(笑)
[Kakeru] ヤクザばっかり
[Kakeru] はりにゃのきゃらは偏っている
[Kakeru] ようなきがする
2001/08/09 03:00:00
[galloWORK] まあみんな大なり小なり(w
[kurow] 偏ってないぞう。
[kurow] まだ(爆
03:02:35 ! toyolina (CHOCOA)
[galloWORK] 狗狼くんは、描くモノが偏ってる(w
[kurow] ウヒ
[kurow] ばれた(w
[sf] まあ、バリエーションの偏ったキャラになりがちなのはほとんどの人がそうだよな
[hari] にゃきにゃきにゃき
[Kakeru] かけんは偏ってないぞ
[Kakeru] 1キャラだから(ごすっ
[galloWORK] WPもあるであろう(w
[Kakeru] まぁ
[sf] 他のサプリメントや、他のゲームのキャラ合わせると
[Kakeru] きゃらすくないので目立たないのだ
[sf] だいたいパターンが。
[Kakeru] ぎくっ
[hari] 前野:「フフフ……私はヤクザな男……」
[Kakeru] sfさんの心の叫びが聞こえます(妄想
[galloWORK] うちも見ようによっては偏ってるかもナァ
[hari] 前野:「ヤクザっぽくて悪かったなぁぁああ!あぁー!?」(バリバリバリ)<狩りにきた暴走族を逆狩り
[soutou] 素直に偏ってるとおもう(ぉぃ
[galloWORK] ゴメンナサイ、自分で言ってしらじらしかったです
[Kakeru] 同意(w
[nmhs] 私は偏ってないはず……ぬぅ。
[Kakeru] 切れると危険行為に走るという点でも
[Kakeru] かたよっている前野君であった(とーいめ
[galloWORK] でも実は変人はヘコと鏡介と玉緒だけ<半数じゃん
[hari] 前野:「一生チャリンコにも乗れねーようにしてやらぁ(カーッカッカッカッカ)」
[Kakeru] へんじゃないのっていたっけ……(おい
[galloWORK] 残りは普通の人だと一応主張しておこう。
[soutou] キャラが少ないので
[Kakeru] なにげにHA06暴力行為蔓延してるような気がする
[soutou] 偏りも何もあったもんじゃない
[galloWORK] そうだっけ<暴力行為蔓延
[kurow] キャラが少ないのはある意味究極の偏り(ぉぃ
[soutou] 日常の中の非日常は暴力行為だ(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[nmhs] まだ暴力は振るわれたこと無いが、狙撃を見た(笑) あ、いや、変な顔植物を手につけられたか
[Kakeru] 武器商人とか
[Kakeru] ナンパ男返り討ちとか
[Kakeru] 割と印象に残るからなぁ
[galloWORK] なんかプレイヤーが一人て噂も
[galloWORK] <それら
[Kakeru] あ、ばかっぷるがおおいと主張してみるとか(w
[nmhs] どうなんでしょうねぇ。
[soutou] バカップルは一組だけだろう
[soutou] というか
[soutou] 本物のバカップルはあんなものではない(ぉぃ
[soutou] 本当にバカだからな(言い過ぎ)
[PaLiLitH] そうなんですか。
[galloWORK] 迷惑かけてないし<末夜さんとこ
[Kakeru] 今日見たバカップル
[Kakeru] スーパーの買い物袋に詰める台のところで
[Kakeru] 女の腰に手を回すなバカ彼氏
[galloWORK] そんくらい許してやれよ(笑)
[Kakeru] ……ふつー?
[Kakeru] まぁ
[soutou] それは別に
[Kakeru] まわすのわいいとして
[Kakeru] 騒ぐな(w
[soutou] 迷惑じゃないと思うが(w
[galloWORK] そこで台に乗っけて走り出したら問題だが
[soutou] 騒ぐたって
[PaLiLitH] 盗んだ台車で走り出しますか。
[soutou] オバハンのほうがうるさい
[Kakeru] なるほど
[galloWORK] 子供もうるさい
[galloWORK] まあ何デシベル以上の音をあげたらダメとかいう基準だったらわかりやすくていい。
[soutou] 人間の耳はデジタルじゃないから難しいな(w
[galloWORK] 一定以上の音をあげると爆発する。
[galloWORK] 床が
[galloWORK] みんな静かにする事請け合い
[soutou] 親バカとか釣りバカとか、他のバカと違って
[soutou] バカップルは本当にバカだからどうしようもないんだ(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] バカップルは結婚するまで治らないんだな
[soutou] 結婚してもバカだろう
[soutou] 単体でもバカなんだから
[Kakeru] 離婚しても馬鹿?
[soutou] うむ
[kurow] 馬鹿は死ななきゃ治らないから
[kurow] 人生の墓場に行きゃ治るかも(ぉぃ
[PaLiLitH] 群体性バカと思ってたら
[PaLiLitH] 違うのですか。
[soutou] バカップルはなるべくしてなるものです
[soutou] まあでも
[soutou] バカ要素が共鳴して強化されることはあるかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] だから、本当の意味でのバカップルはHA06にはいないのだ
[soutou] 別に迷惑かけてないし(w
[nmhs] 彼らはそれで幸せなんでしょう。幸せなことはいいことだ(とりあえず)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] らぶらぶカップルと呼ぼう
[Kakeru] もしくは
[Kakeru] これからばかっぷるに進化するとか(しません
[nmhs] LVUPするのか
[soutou] クラスチェンジ
[soutou] おっと
03:27:24 kurow -> krw_sleep
[soutou] さすがに寝ないと
[krw_sleep] おやーすみー
[soutou] いけないような気がしないでもないので
[Kakeru] 10まんでしべる を おぼえた
[soutou] ねます
[Kakeru] おつかれさま
03:28:01 ! soutou (本物の凄み)
[galloWORK] てかまあ、あんま言うと羨ましがってるみたいでイヤだから言わない(w
[Kakeru] うぐぅ
[galloWORK] ほっとけ
[Kakeru] うらやましくなんかないよっ(力説
[krw_sleep] 電車の中でむーちょちゅばちゅばは止めて欲しいと思いました。
[Kakeru] 嫌だ(w
[krw_sleep] 満員電車だから目の前で逃げることすら。
[galloWORK] まあ非常識な人がいるのはしかたがない。
[krw_sleep] はいそこ舌入れない!教育的指導!(ビシッ)とかやりたくなりました。
[galloWORK] どこにだっている。
[Kakeru] (ぎくっ
[galloWORK] それをわざわざバカップルてカテゴライズして特になんか言うと、なんか羨ましがってるみたいでイヤなんだ。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 馬鹿
[Kakeru] ……
[galloWORK] うん。
[Kakeru] まんまだ(w
[galloWORK] わかりやすくていい。
[Kakeru] 馬鹿男(女)子高校生
[galloWORK] だってぼく、老若男女問わず電車でむちゃくちゃやってると僕が感じたらやだし。
[krw_sleep] フヌ
[nmhs] 老は怖い
[galloWORK] ソレ以上のもんじゃないじゃん別に。
[Kakeru] なるほど
[hari] 乱暴ものでごめんヨ
[Kakeru] ねむいんでおちます
[galloWORK] おやすみ
[galloWORK] やーい、乱暴者
03:37:11 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[hari] うえーん
[nmhs] ああ、いじめが発生している
[krw_sleep] やーいやーい(いじめ
[krw_sleep] (急にまじめな顔で)イジメ、かっこわるい。
[galloWORK] (ほじほじ)
[galloWORK] んでさぁ(軽く流して見たり)
[hari] 前野:(がっくり)<反省中
[sf] うはは
[sf] まあ、時々プレイヤーの鬱屈をぶつけてる感があるのは事実だの
[hari] そうだね
[hari] 反省しなければ
[galloWORK] かけるさんも言ってたけど印象強くなっちゃうから損だね
[hari] そうだねぇ
[sf] 印象強いからね〜暴力シーンは
[hari] ちいさくなろう(しゅるしゅる)
03:42:56 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[hari] ちんまり
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] なんか小さくなっとる
[galloWORK] #鐘継:「このあいだあんたのボコった子なぁ、サークルの罰ゲームでやらされとったらしいで。親御さん泣いとったわ」>煌 とかいうとさらに小さくなりそうだ。
[sf] # きゃー
[hari] #煌:「あいやー、そりゃ気の毒したね」
[hari] 前野は小さくなるかも知れぬ
[galloWORK] なかなかの危険人物だ<煌
[galloWORK] うちもともすればむちゃくちゃしがちなので、Jの時はJと宣言しておくとかいろいろ考えないとナー
[galloWORK] WPだとキャラチャは申請ない限りJである可能性つねにあるみたいなきまりあるから安心なんだけど
2001/08/09 04:00:00
[galloWORK] ああ、Jじゃないか、不確定要素扱いだったかも。
[galloWORK] 記憶が曖昧だ。
[hari] うむ
[hari] 武器を作るのは良いが
[hari] むやみやたらではね
[galloWORK] 零課に動かれたら困るし(w
[sf] 武器不法所持で逮捕
[galloWORK] 零課の人たち強いのう。
[galloWORK] 技能値15だ
[hari] そうか
[hari] ゼロ課に出頭して渡してしまえばいいんだ
[hari] そうしよう、そうしよう
[galloWORK] 保管ですか。
[hari] いえ、廃棄依頼(w
[galloWORK] 自分で壊すのは忍びないらしい(うぇ
[galloWORK] (w
[hari] うい
[galloWORK] 零課みていて、狭間の小人数でのキャンペーンやってみたくなってしまった。プレイヤーを(だめじゃん)
[sf] ふむ
[hari] あは
[sf] ハリ=ハラさんは解決すべき事件の素を考えるのは得意そうなんだが(;^^)
[hari] 犯罪の方ね
[hari] 解決手段と、結果の創案が苦手だ
[sf] 解決手段は別にこー用意しなくても。
[sf] (特に語り部では)
[galloWORK] キャラシーとか諸々の新フォーマット決まったら記念イベントとしてショーとキャンペーンとかどうでしょ
[galloWORK] 持ち回りGMとかで
[galloWORK] ログまとめて、絵とかばんばんつけて。
[galloWORK] ひとまとまりの成果物を出すみたいな。
[hari] ふへへへへ
[hari] 事件
[hari] くくく
[sf] ふむふむ
[sf] つーかあれだよね「こういうモノがこういう展開で遊びたい」というモチベーションが複数明確にならんと、新版はなかなか動かんよな。
[galloWORK] 同時に新フォーマットのここが便利ってところのアピールと実際の使用例を示すという。
[galloWORK] ふむ。
[hari] ふんふん
04:32:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-35.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] みゃー(>▽<)
[BallMk-2] にゃー
04:34:50 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みゅー
04:35:30 ! nmhs (一哉:「興味無い」(結局これかい))
[BallMk-2] み
[hari] 忌野:(神社の階段に座って牛乳のみのみ)
[hari] #1Lぱっく
[hari] ごっきゅごっきゅごっきゅ
[sf] そんな私みたいなことを
[gallows] 麻依子:「おー(ぱちぱち)」
[hari] 忌野:(ぷはー)
[hari] #
[hari] もうワンパック出そうとして麻衣子に気づく
[hari] 忌野:「………?」<飲む?と問い掛けるしぐさ
[gallows] 麻依子:「あー、気にしないで」(ギターの調整してる)
[hari] 忌野:「そうか……」
[hari] ごっきゅごっきゅごっきゅ…
[gallows] #何時ぐらいだろう
[hari] そうだなぁ
[hari] 早朝か
[hari] もしくは、夕方。夕焼け前
[gallows] じゃあ今くらいの時間てことで
[hari] うむ
[hari] だとすると、今日みたいな陽気なら
[hari] 忌野の体からは湯気が(w
[gallows] 麻依子:「……(湯気?)」
[hari] #走って新聞配達したあとだから
[hari] 忌野:(ごっきゅごっきゅ……ぷはー)
[hari] 忌野:「……?」>視線に対し
[gallows] 麻依子:「……まぁ、湯気くらいでることもあるか」(ぼー)
[hari] 忌野:「……(ギターか…)」
[hari] 忌野:「流し?」
2001/08/09 05:00:00
05:06:11 loktoro -> lokai
[BallMk-2] はよ
[lokai] おあよ
[lokai] 半寝のつもりが
[lokai] 熟睡してた
[BallMk-2] ほむ
[lokai] そして人々は微妙にねたっぽい
[Onomoto] ネタ振り(違
[BallMk-2] みたいですな
[lokai] がーん
[lokai] にぃ
[lokai] ようやっと寝てた間のログをよみおえた
[BallMk-2] ふみ
[lokai] 暴力。
[lokai] みい
[BallMk-2] みぃ
[lokai] 雨降:「……」
[lokai] #素振りしてた木刀をちょっと眺めて
[lokai] #しまう
[lokai] 雨降:(ざばざば)<水をかぶってみる
[BallMk-2] #なにをしてるんだろう(どきどき)
[Onomoto] #寝るっす
[Onomoto] #おやふみ
[lokai] #おやふにに
05:29:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
[BallMk-2] #おやふに
[lokai] #微妙に鬱屈がたまっているのかもしれない>あふりん
[lokai] 雨降:「……落ちつかない(ぱりぱり)」<少し放電中
[BallMk-2] 光:「ふーむ……」
[BallMk-2] #光の手元で光が遊んでる
[lokai] 雨降:「(ぱりぱり)……やあ」<光に気がついた
[BallMk-2] 光:「ども……(きらきら……)」
[lokai] 雨降:「(きらきらしているのを眺めて)綺麗なものだな」
[BallMk-2] 光:「そうですか?……(きらきら……ぎゅん……きらきら)」
[BallMk-2] #不規則に動いてみたり
[lokai] 雨降:「見ていて楽しい(笑)」
[BallMk-2] 光:「喜んでもらえたようだ(きらきら……)」
[BallMk-2] #ぱっと飛び散ったり、また集まったりしている
[BallMk-2] #さて、仕事に行きます
[BallMk-2] #そいではー
[lokai] #いてみー
05:52:41 ! BallMk-2 (えへ(壊))
2001/08/09 06:00:00
2001/08/09 05:59:32
2001/08/09 06:00:00
06:01:45 fukaLaway -> fukaTOKYO
[fukaTOKYO] おはです。
[lokai] おあよ
[lokai] 朝ですな
[fukaTOKYO] うみ。
[lokai] そして今日もきっと多忙
[fukaTOKYO] そして、研修もやっと半分が終わり、今日より後半戦ですの。
[lokai] おー
[lokai] 折り返し点。
[fukaTOKYO] てことで、東京にはいるものの、今日明日はオフにはいけそーな塩梅ではござりません(^^;
[fukaTOKYO] >ハリにゃ
[kill-PSO2] ううむ
[lokai] 流石に忙しいとみました。
[fukaTOKYO] 月曜朝に冬縲さんちからここについて以来、病院とこの宿泊場所と先生方に連れられての飲み屋との往復しかしてません。
[kill-PSO2] 飲み屋カー!
[lokai] ぎゃふん
[fukaTOKYO] そゆ所で話を聞くのも研修の一部でもある(^^;;;>飲み屋
[lokai] えう
[kill-PSO2] うひ
[fukaTOKYO] とりあえず、土曜の午前中ぐらいまではまず動けないのぉ(^^;
[kill-PSO2] あーうー
[lokai] まぁ、本業優先ですからのう
[kill-PSO2] ですねえ
[fukaTOKYO] #土曜の夜から泊まる場所をまだ決めて無いというのも実はあったりするが(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] どうすんじゃ
[fukaTOKYO] まぁ。土曜で研修自体は終わりなので
[fukaTOKYO] その後はなんとでも(爆)
[lokai] だれかんちへ流入とか(笑)
[fukaTOKYO] うにゅ
[fukaTOKYO] てことで、PHSで繋いでいると金がいくらあっても飛んでいくので落ちます(^^;
[fukaTOKYO] ではー
[lokai] あーい
[lokai] いてらー
06:20:04 fukaTOKYO -> fukaTaway
[lokai] みぎゅー(ごろごろ)
[lokai] 変な時間に起きてしまった
06:26:11 ! Away-Tail (15:00にノコギリ前 (゜▽、゜)
[lokai] ……
[lokai] じたばた
06:36:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:37:14 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] LGの設定がじわじわと流れている
[sf] ふふりふりふり
[lokai] わくわく
06:57:27 ! Cat-Tail (りあるスリルドライブ社有車版・・・・・・カンベン(´д`;))
2001/08/09 07:00:00
[lokai] なんか最近切れるログが少ないような
[sf] そういやログゲットして回してないな
[sf] げふげふ
[lokai] そもそも切って流すようなログが減っているという話もあります
[sf] ふむむむ
[lokai] 寝オチとかで会話が中途半端に切れているものは、流したものかちょっと迷い気味。
[sf] 流して、続きを入れるのができるのも良いところですからね
[lokai] 途中でも流してしまいますか。
[sf] うむうむ
[lokai] それなら切るのが結構あるかもも
07:22:59 thetaZzz -> thetaAway
[lokai] というわけで
[lokai] 手元のログからがしがし切ってます
[lokai] そんなことをやっている間に時間
[lokai] なので
[lokai] おちまふ
[lokai] またー。
07:59:08 ! lokai (他の誰かの床)
2001/08/09 08:00:00
2001/08/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:15:01 OTE -> ONO
08:15:17 ONO -> OTE
08:21:24 kill-PSO2 -> killist
08:50:10 krw_sleep -> kurow
08:52:24 kurow -> krw_away
2001/08/09 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:19:39 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 背理法
[killist] (^^
[killist] もにでございます
[soutou] ふむう
[soutou] うらやましがってるように見えるか……(ログ読み)
[soutou] わりとうらやましいけどな(ぉぃ
[killist] (^^;
[soutou] けどバカはバカだ(ぉぃぉぃ
[Onomo_Zzz] バカ女はいらんが彼女は欲しい(きっぱり
09:33:50 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おは
[soutou] おは
[soutou] でも、騙されやすいというのは大事な属性だぞ(ぉぃ
[killist] もに
09:37:50 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おは
[killist] もに
[Onomoto] おは
[soutou] しかし
[soutou] 先の彼女よりとりあえず朝飯である
[soutou] 何食うかな
[soutou] ひら天発見
[soutou] (むしゃむしゃ)
[killist] ひら天って、なんですか?
[soutou] 四角い
[soutou] ひらたい
[soutou] 魚の身をすりつぶしてあげたもの
[soutou] おでんとかに入ってる
[killist] ほうほう
[killist] なるほど
[soutou] 丸いと丸天
[PaLiLitH] おいしい物です。
[killist] ふみ
[killist] 勉強になりました
[soutou] さつまあげの親戚のようなものですが
[soutou] 野菜などは入っておりませぬ
[soutou] そういや、コンビニのおでんにひら天ってあっただろうか
[soutou] もしかしてメジャーではないのかもしれぬ
[killist] うーん。野菜がはいってないのは、見た事ないかもしれないです。
[soutou] ガーン
2001/08/09 10:00:00
2001/08/09 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかしいな、今食っているのは紀文の品なのだが
[killist] 旨いなら、良しです(意味不明
[soutou] ああ
[soutou] そうか
[soutou] あの手のものを、てんぷら、と言うのは関西だけなんだな
[soutou] http://www.rakuten.co.jp/tanaume/428791/431317/
[soutou] しかし、これは丸天である
[soutou] 勉強不足だ楽天市場
[killist] そうかもしれないです。関東ではテンプラというのは、衣がついてますゆえ。
[killist] おお
[killist] なるほど。
[soutou] 関西でもテンプラといえば、衣のついたアレなのだが
[soutou] こう、なんというか、微妙にニュアンスが違うのだよ(難解)
[gallows] 僕の中でテンプラというと鼻毛の伸び切ったアレ
[killist] え!?>ぎゃろさ
[soutou] ゴルフのアレとか
[killist] え、え!?
[gallows] 世界陸上のソレなんかも
[gallows] いやぁ、テンプラって本当にいいもんですね。
[soutou] いやまったく
[gallows] といってたあの人とかも
[killist] 二人とも何の話してるのーーー!?
[soutou] ヒヒヒ
[gallows] クケケ
[killist] がびーん(w
10:09:29 + Onomoto(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] おかえり
[Onomoto] 悲しみのフリーズ
[killist] おかでございます
[soutou] かなしい
[gallows] 嘆きのリブート
[gallows] 麗しのインストール
[soutou] 哀愁のディスククラッシュ
[gallows] ときめきのメモリリーク
[gallows] PC操作する時にいちいち叫ぶと効果的
[soutou] メモリーリークでときめいていたら
[soutou] 私は萌え死ぬ(w
[PaLiLitH] ギャー。
[gallows] それはそれで一つの立派な生き方に違いないです
[soutou] コードを組み、バグをとり、そしてリークを潰すのがプログラマのしごと
[soutou] 仕事の三分の一はときめいていないといけないということだ(w
[gallows] うはは
2001/08/09 11:00:00
2001/08/09 12:00:00
[hari] みょん
[soutou] おや
[hari] 2時に寝ても
[hari] 3時にて寝ても
[hari] 6時に寝ても
[hari] 12時に起きる
[soutou] いいんだかわるいんだか
[hari] おはよう諸君
[Onomoto] 試しに12時から寝てみる
[hari] それは、一日潰すから却下(w
[Onomoto] 11時から寝てみる
[hari] うーむ
[hari] そんなに、自分を追いこみたくない(w
[soutou] じゃあ
[soutou] 今から寝てみる
[hari] いやん
2001/08/09 13:00:00
13:21:12 ! rui-neru (Connection reset by peer)
13:21:19 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p161.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
13:24:59 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:56:01 ! gallows (SeeYA)
2001/08/09 14:00:00
14:06:30 ! soutou (バンク)
[Onomoto] 外出
14:08:22 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] いってら
14:22:18 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:22:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
14:29:46 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:29:46 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
14:37:22 ! PaLiLitH (Leaving..)
14:44:27 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011099.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:44:28 ! thetaAway (Connection reset by peer)
14:52:49 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/09 15:00:00
15:16:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:51:03 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
15:52:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/09 16:00:00
16:05:22 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] やほ
[Xias] こんちは
[hari] テンカウントって
16:13:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 頭の中で声が響いたんだけど
[Xias] はっとして、ファイティングポーズ?(w
16:15:04 ! PaLiLitH (EOF From client)
16:15:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] いや
[hari] コードネーム
[Xias] コードネーム?
[hari] そう、コードネームだ……(頭痛)
[Xias] どなたの(何の)コードネーム?
[hari] わからんのだよ
[hari] だれか、このコードネームを持っている知人はいないかしら
[Xias] 謎の声に呼ばれるhari殿
[killist] コードネーム・テンカウント?
[killist] しらないにゃ
[Xias] 10数えるって意味ですかね?
[Xias] そいつを見たやつは10秒以内に死ぬとか
[hari] うーんうーん
[hari] よしっ
[hari] 忘れよう(棚上げ)
[hari] さて
[hari] Xiasさんは、コミケって行くんですかい?
[Xias] 行きたいのは確かなんですが
[Xias] 受験生と言われる人種なので(一時的特徴)
[hari] そうであった
[hari] ふーむ
[hari] 土曜日にオフ会をやるんですが
[Xias] はい
[hari] 参加など、いかがでしょう?
[Xias] 横浜でしたよね。
[hari] うい
[Xias] どのようなスケジュールなのでしょうか?
[hari] 細かいところはこれからですが
[hari] んまいものをくおーというのが主眼ですので
[hari] 昼頃集合して、中華街ってパターンかと
[Xias] なるほど
[Xias] 今のところ特に予定もないので
[Xias] 参加させてもらおうかなぁ、という気分
[Xias] 今まで何回くらいやってるのでしょう?>横浜オフ
[hari] わい
[hari] えっと
[hari] そんなにやっているわけではないかな
[Xias] 新参者がいきなり行っても大丈夫なものかと
[hari] ぜんぜん大丈夫ですよ
[killist] 上等でございます
[Xias] わーい♪<勉強しろ
[hari] ちなみに、食べオフだと
[hari] それなりにおなかすかしておかないと楽しくないので
[hari] 体調管理に気をつけましょう(w
[Xias] じゃあもう、今から断食で(死)
[hari] うふふふふふ
[Xias] ぐはぁ
[Xias] なんか緊張してきた<ガキか
[hari] バンサー
[hari] 菊地秀行の魔豹人という小説に、水月豹馬(みなづき・ひょうま)というキャラがいるなり
[hari] Xiasさんのキャラを見て思い出した
[Xias] 似てる感じっすか?
16:55:01 krw_away -> kurow
[hari] 冒頭でバーテンとして出てくるんだけど
[hari] めっさ腕っ節が立つので
[hari] なんとなく(w
[Xias] そっくりだ(w
[Xias] まぁ、綉はバーテンが本業ということで。
16:58:11 kurow -> krw_kamin
[hari] いい紹介ページを検索中
2001/08/09 17:00:00
[Xias] わくわく
[hari] http://www.seri.sakura.ne.jp/~masato/makai1.htm
[hari] あまりいいのが無いなぁ
17:06:15 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[Xias] 豹憑きでさわやかってどんなだろう?
[lokai] はろみー。
[Xias] こんにちわ
[sf] 気がつくと寝ていた
[sf] しかもぐっすり十時間
[hari] いやー、ナイスガイなんですよ
17:10:23 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
[Xias] 熊に狙われているんですか?
[lokai] すいみんはよいものです>10時間
[lokai] わしもねていたい
17:14:24 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] 熊憑きに、目の敵にされてます
[Xias] 必殺技は猫パンチか・・・
17:17:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:19:14 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] でも、まぁ
[hari] 場所が場末とか出なければ、ヤクザとかがくることも無かろう
[Xias] うむうむ
[hari] どんな雰囲気の店なのだろう?
[Xias] う〜む
[Xias] 「月」な感じの店(w
[Xias] 照明暗めで、
[Xias] 騒ぐ人はお断りの静かな店
[hari] ふむ
[hari] 建物は?
[hari] たとえば、雑居ビルの地階とか
[Xias] 月が見えるように高めの天井ガラス張り<無茶
[hari] ふむ
[hari] 市街地?
[Xias] 1本か2本裏に入ったとこですかね
[hari] ビルの中の建物?
[hari] それとも、一戸建て?
[Xias] 一戸建て・・・かな
[Xias] 昼間はレストランかも
[hari] ふんふん
[hari] #建物のイメージも考えておくと
[hari] #ちょっとしたときに便利よ
[Xias] そう致しまする
[hari] 昼間はレストランとすると
[hari] 比較的広いかな
[Xias] そうですね
[hari] たとえば、昼間はイタリアンレストランで
[hari] 夕方に、一度休憩時間をはさんで
[hari] 夜になると、バーとか
[Xias] そうです。昼といっても2:00くらいからでしょうか
[Xias] メニューが無くて、言った物が出てくるんだと思います
[hari] がーん
[hari] 行っても、何を食えばいいのかわかんないー(w
[Xias] そういう時はおまかせで
[hari] 口伝でないと広まりにくいお店だね
[Xias] できればあまり人は来て欲しくないのです
[hari] げふん
[Xias] 従業員が綉だけだから(爆)
[hari] いーむ、こんな商売放棄な店ばかりか(w
[lokai] うひひひひひひひひ
[Xias] まったくですな(自分もだ)
[hari] 訪雪さんなんかは、行ったらまずきょろきょろして困るな(w>メニューなし
[Xias] お決まりでしたらどうぞ、と追い討ち
[hari] あとは、気弱な系統だと、優麻さんとか
[hari] もとみーとか
[lokai] 逆に困らないのは誰だろ
[hari] 平田さん
[hari] ひすいん
[lokai] わはは
[hari] 傍若無人な上げは常連
[lokai] あとは、呑むばかりで食べない人とか
[Xias] そっちの方が嬉しいかも>食べない人
[lokai] 訪雪とかは、呑むより食べるので
[lokai] なかなか。
[hari] そう言うときは昼間のスタッフを雇うのだ
[Xias] ふむ、イイ考えである
[Xias] 全部で3人くらいいれば、
[Xias] メニューにも幅が(w
[hari] 店長と
[hari] あと、誰か
[lokai] 料理専門の人ひとり。
[Xias] そんな感じでしょう
[Xias] ただ、店長(ママ)は夜しか出てこないので、実質2人(w
[hari] ふむ
[hari] 二人だと厳しいぞ
[sf] ふむ
[sf] テーブルも二つ程度のやつかねぇ
[Xias] となるとやっぱりメニューなしか・・・
[sf] コンテナ使った狭い店とかあるからね
2001/08/09 18:00:00
[Xias] 確かに、店の規模を小さくするという手も
[hari] 後は、普通の店として設定する
[sf] 家族で切り盛りしているレストランとか料理屋は
[sf] 結構狭いよ
[lokai] 4人テーブル×3+カウンタ11を三人でとか、そういうパターンもあったり。
[lokai] >みせ
[Xias] カウンターもうちょっと欲しいなぁ
[Xias] やっぱり4人くらい必要そうですねぇ
18:12:24 + tatsu114_(~chocoa@flets050.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] まあ、あまり大きくない店のほうが扱いやすい
[Xias] そうですよね
[Xias] そろそろ1度落ちます
18:24:19 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[Xias] 長々とありがとうございました
18:24:49 ! Xias (XYZ)
[lokai] おちかれー
[lokai] みい。
[lokai] みい。
[lokai] みい。
18:46:02 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] みい。
18:55:37 killist -> kill-wash
2001/08/09 19:00:00
[lokai] 訪雪:「ふにゃー(うつらうつら)」
[tatsu114_] #すずしいへやでゆったり
[lokai] #ねむむいむい
19:14:42 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] みょむ
[lokai] おかへりり
[TOURUI] ただにょ
[lokai] めふめふ
[sf] あめー
[sf] らいめいー
[tatsu114_] ・・・・
[tatsu114_] うらやましい
[lokai] みょふー
[tatsu114_] 水不足うっとーしー
[lokai] 夕立かー
[sf] ひどいちかい
[lokai] 雷は怖いですな
19:21:44 + Aoi(~gandalf@210.160.102.69) to #kataribe
[lokai] みー
[Aoi] ちゃわん
[PaLiLitH] こんばんは?
[tatsu114_] おわん
[Shin-ya] ちゃわ
[tatsu114_] こっぷ
[Aoi] 盂蘭盆前のお仕事終了(笑
[Shin-ya] おつー
[lokai] これからお盆休みですか
[Aoi] うみ、盆休みでしが、でも明日は片道5時間のドライブで関西さ(爆
[lokai] ぎゃー
[tatsu114_] 爽やかなドライブ
[hari] うひ
[Shin-ya] ZEHI滋賀に(ぉぃ
[Aoi] この間は夜中だったから、こびとさんが運転してくれたさ
[lokai] コワイヨウ
[Shin-ya] こびとさんは
[Shin-ya] たまに明後日の方向にハンドルを向けているので
[Shin-ya] 油断できません(ぉぃ
[Aoi] うむ、まぶたを押し下げようともしてくれるな>こびとさん
[tatsu114_] 目的地が知らないとこに変更されてるのですな
[tatsu114_] 天国にも変えてくれるらしい
[Aoi] いや、目的地は良く知ってます、地獄の3丁目ですから(爆
[Shin-ya] そして、身近なお人にそれで車がお亡くなりになった奴がいるので
[Shin-ya] 最近気を付けております(w
[Aoi] 誰?(笑
[Shin-ya] warren(W
[Aoi] やっぱり大尉か(笑
[Shin-ya] サヨナラtypeR(´ヘ`;)
[Aoi] まぁ当人がサヨナラしなくて幸い(笑
[Shin-ya] 当人は
[Shin-ya] 殺してもサヨナラしそうになさそうなだけに(ぉぃ
[Aoi] 奴が死ぬ時は、見方の誤爆だ(笑
[hari] ふふふ
[Shin-ya] まあ、彼は愛されすぎた男(c)総統さん)ですから
[hari] 30分後に来るはずの爆撃機が
[hari] 早く来て
[hari] 誤爆
[Aoi] しかも、普段は的を外す爆撃機が、針の穴を通すピンポイント(笑
[Shin-ya] まあ、それを呼び込める運(?)もネタの神様に愛されすぎたからできる芸当(ぉぃ
[hari] 爆撃をなんとか生き延びで外によろよろと出てきたところで
[hari] 護衛機の機銃掃射をもろに浴び
[hari] 劇画的死を
[Aoi] 最後に、空になったドロップタンクが頭に当たってね(笑
[lokai] ぷぎゃー(笑)
[Aoi] SE:「ひゅ〜ん………こい〜ん」(笑  って
[Aoi] 飛行機で思い出した、関西地方在住の方、南紀白浜空港って何処かしってる?
[sf] 白浜までいくの?
[sf] 和歌山の南端方面だけど
19:36:18 ! tatsu114_ (はいりなおし)
[sf] 奈良や大阪からだと自動車で二時間はかかったよーな気が
[Aoi] いや、白浜空港で10月に航空ショーが有るって聞いたんで、時間があったらいってみたいなぁと
[Aoi] ふーむ、結構遠いなぁ
[sf] もっとかも
[sf] 遠いよー
19:37:09 + tatsu114(~chocoa@flets050.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:37:10 ! tatsu114 (EOF From client)
[sf] 天王寺から特急黒潮で二時間弱ですからね
[Aoi] 零式52型に、P−38J、フォッカーDr.1、P−51Dですからねぇ…出場機体が、みたいなぁ
[Aoi] http://www.japan-airshow.com/air/air.htm
[sf] もともと零式が保管されてるとこでなかったっけ
[sf] >白浜のなんかに
[Aoi] そうかも >零式
[sf] 見た記憶がある
[sf] # ゼミ合宿で使ったの
[sf] 温泉のとこだから
[Aoi] オリジナルの栄21型で飛ぶ唯一の機体らしいからなぁ
[Aoi] なるほど(笑>ゼミ
[sf] 湯治がてらというのも良いかもよ
[Aoi] ふむ
19:43:01 + tatsu114(~username@flets050.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Aoi] それまでに関西移住が完了してれば行けるかもなぁ(笑
[lokai] 秋までには移住ですか。
[Aoi] 10月位には移住したいなぁと お盆に家探しです(笑
[lokai] なるほろろ。
[sf] まあ、大阪から日本海側までと大差ないイメージです>白浜
[Aoi] らじゃーです 行けるといいなぁ
[Aoi] 駄目ならフライトシムで我慢しよう(爆
[sf] 良い会議室もたくさんあるので、セッションにも最適(おい)
19:53:41 lokai -> lokGoham
[lokGoham] ごはむ
2001/08/09 20:00:00
[Aoi] なんか……メールが着信したと思ったら、サーカムワームだった(爆
[Shin-ya] げふげふ(w
[Aoi] 危険危険(笑
[Aoi] まぁ不用意に開けるほど阿呆では無いので、保存だけして消去っと(笑
[tatsu114] さいきんはこわいね
[sf] 最近多いよな
[sf] 毎日何本もくる
20:05:48 kill-wash -> kill-eat
[Shin-ya] 幸い、今んとこその手のメールは来てない模様
[tatsu114] 電脳がある限り
[tatsu114] 絶えないんだろうな
[Aoi] らるーは400件位駆除した(笑 >前の仕事で
[tatsu114] らるー?
[Aoi] エクセルのマクロウィルス
[Aoi] 実害そのものはさほど無いけど、感染力がむちゃくちゃ強くて、素人の多い会社なら壊滅(爆
[tatsu114] そんなこわいものが存在してましたか
[Aoi] ま、注意してれば解りますが(笑
[Aoi] さて、そろそろお仕事完了なので、かえります〜
[Shin-ya] おつかれ〜
[tatsu114] 感染力ということに畏怖
[tatsu114] おつかれさまー
[Aoi] であー
20:09:59 ! Aoi (さいなら〜)
[lokGoham] またにゃー
20:21:32 lokGoham -> lokai
[lokai] もくもく
20:27:41 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-59.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろみー
20:27:57 tatsu114 -> mesi114
20:28:06 kill-eat -> killist
[BallMk-2] はらみー
[lokai] もきゅー
[killist] ぴよー
20:43:36 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] うどんは熱いが
[tatsu114] うまいお
[hari] うぃーん
[hari] 『いつも何度でも』で洗脳中
2001/08/09 21:00:00
21:02:10 killist -> killcept2
21:06:06 thetAway -> theta
[lokai] ういーん
21:06:49 + gallowsCE(~gallowsce@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみー
[BallMk-2] あ、CEで繋いでるし
[gallowsCE] うぃっす
[tatsu114] ばばわん
[lokai] CE?
[gallowsCE] WinCE
[lokai] ほう
[lokai] ニウマシンですか?
[gallowsCE] 半年くらい前から使ってるシグマリオンです
[lokai] ほう
21:19:18 fukaTaway -> fukaTokyo
[fukaTokyo] ただいまです。
[lokai] おかぷう
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] ちゃわ
[TOURUI] にゃふ
[fukaTokyo] へろへろ。
[lokai] へにぇー
[sf] ぶーん
[fukaTokyo] ぷーん
[lokai] かりかりかり
21:38:29 killcept2 -> kill-cake
[gallowsCE] ケーキらしい
[kill-cake] うみゃいよ(^^
[kill-cake] 抹茶のケーキ(^^
[tatsu114] いいなー
[kill-cake] えへへー
[gallowsCE] なんだか幸せそうだ
[gallowsCE] 呪っておこう(ぉぃ
21:45:37 OTE -> OTE_Drunk
[gallowsCE] ケーキ長らく食べた記憶ないなあ
[lokai] カステラたべたい
[lokai] ちゃいろいとこ。
[lokai] ちゃいろのとこだけおなかいっぱいたべたい
[kill-cake] (^^;
21:46:50 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-148.interq.or.jp) to #kataribe
[kill-cake] ケーキでお腹一杯って……(絶句
[gallowsCE] 辛いケーキがあったら食べたい
[fukaTokyo] つらいけーき。
[fukaTokyo] 一口食べるごとに涙がちょちょぎれる。
[lokai] おかたまにゃ
[gallowsCE] 激辛ケーキ
[kill-cake] おかたまにゃ(^^
[gallowsCE] なにがはいってるのかわからんが
[BallMk-3] ただいま
[lokai] みのもんたとかもらい泣きしてくれる>激辛
[gallowsCE] 薬物系のかおりが
[fukaTokyo] 薬物集と腐臭がしてとても食べるのがつらいとか
[gallowsCE] ケーキおそるべし
[fukaTokyo] 一口食べるごとに悲しい思い出が走馬燈のようによぎるケーキとか。
[kill-cake] 目と鼻にしみるわけですね
[lokai] えうー
[gallowsCE] ワンホール食べたら自殺も辞さない気分に
[gallowsCE] たのしげ
[fukaTokyo] 「そのケーキは痛い」
[lokai] 里見製。
[fukaTokyo] (どこかでみたふれーずだ)
[gallowsCE] キリコケーキ(謎
[BallMk-3] ドリアンケーキ
[BallMk-3] 流しの三角コーナーの香りが……
[gallowsCE] ひぃぃ
[fukaTokyo] さて、PHS代で破産する前に落ちます
[gallowsCE] うぃーす、また
[kill-cake] またー
21:55:07 fukaTokyo -> fukaTaway
[BallMk-3] であー
[lokai] おちかれー
2001/08/09 22:00:00
[tatsu114] 風呂へ旅立って季マース
22:03:36 tatsu114 -> huro114
22:04:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-12.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:30 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-12.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kill-cake] 旅立ってら〜>114さ
[kill-cake] こんばんは
[Hisasi] わわ
22:10:03 kill-cake -> killcept2
[TOURUI] わ
22:13:05 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] わ
[Kakeru] わ
22:15:10 krw_kamin -> kurow
22:17:55 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-28.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:21:38 + Cat-Tail1(~i_cat-tai@sendai26-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:25:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おはぁ
[sf] おはようなのか(;^^)
[kurow] 今起きたんです(w
22:32:44 + Cat-Tail1(~i_cat-tai@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:48 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[huro114] おはよー
22:35:11 huro114 -> tatsu114
[tatsu114] そしてただいまー
[kurow] オカピ
22:36:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] みゃっ
22:39:56 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac151.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:40:10 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] み
[haieda] ねう。
[haieda] 06が動いている。
[tatsu114] ういーん、がっこんがっこん
[Hisasi] おー
[Hisasi] 灰枝さんいいとこに
[haieda] むむ?
[Hisasi] 優麻さんが大変なことになてますw
22:45:18 + Cat-Tail1(~i_cat-tai@sendai26-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] なぬぅ?
[haieda] ログ読もう……。
[haieda] あう。
[haieda] 大変な事に(w
[Hisasi] 王子様が助けにいかねば
[haieda] でも体どこにあるのか分からないよ(w
[sf] (;^^)
[Hisasi] 愛の力をつかうんだ(無茶
[haieda] それは便利でいいなぁ(w
[Hisasi] じゃ、さいころ振ってw
22:48:26 Cat-Tail1 -> GoAW-Tail
[haieda] 2d6
[kataribe] haieda: 3(2D6) = 3
[haieda] なんか気がつくっぽい出目です(w
22:49:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-78.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] やはり愛だw
[haieda] ところで連絡されてないんだっけ。
[Hisasi] ぜんぜん
[haieda] 携帯に電話してみよう。
[hari] わくわく
[haieda] 末夜:「………………」(ぴぽぱぽ)
[Hisasi] で、体を抱えてる忌野さんがでたりするのか(うひ
[hari] SE:ぴるるるるる
[hari] 忌野:「?」
[hari] 忌野:「(ぴっ)……もしもし」
[tatsu114] #・・・・でたし
[haieda] 末夜:「………………誰だろうか」
[tatsu114] #携帯にあこがれてたりして
[Hisasi] #めちゃくちゃ怪しいw
[hari] 忌野:「忌野という」
[haieda] 末夜:「ええと……。優麻がそこにいませんか?」(極力落ちつこうとしている)
[hari] 忌野:「脇に抱えている」
[haieda] #…………(w
[Hisasi] #ぐはw
[haieda] 末夜:「………………ええと」
[haieda] SE:電話の向こうで何かぶっ壊したような音
[hari] 忌野:「どちらさまですか?」
[haieda] 末夜:「優麻と同居しているものだが」
[haieda] #なんという控えめな表現だ。
[hari] 忌野:「なるほど……」
[hari] #住所を聞いて届けようかとか、暢気に考えてる
[haieda] 末夜:「……そちらで何が起きてるんだっ」
[hari] 忌野:「優麻さん……かな?……の身体を預かっている」
[haieda] 末夜:「…………」
[tatsu114] #なんか悪い表現のような
[hari] 忌野:「そちらの住所は?」
[Hisasi] #悪いほうへ悪いほうへとw
[haieda] 末夜:「…………要求は?」(平板な声)
[haieda] #ああ、こじれる(w
[gallowsCE] 鏡介:「(忌野さん発見)」
[hari] 忌野:「住所を教えて欲しい」
[tatsu114] #無口が災いしてる
[haieda] 末夜:「住所ならば…………」(教える)
[hari] 忌野:「……わかった」
[gallowsCE] 鏡介:「(電話中なので待ってる)」<役に立たない
2001/08/09 23:00:00
[haieda] 末夜:「それで、こちらは何をすればいい」
[hari] 忌野:「(少し考え)……自宅で待っていて欲しい……」
23:01:23 OTE_Drunk -> O_furo
[haieda] 末夜:「……用意しなければいけないものは、あるか?」
[hari] #迎えに来てもらうより、届けたほうがいいと判断
[hari] 忌野:「???」
[haieda] #脅迫状が届くんだ、きっと(w
[hari] 忌野:「……いや……詳しい話は、また後で」
[gallowsCE] 鏡介:「現金二億円か」(宝くじの広告読んだ)
[haieda] 末夜:「ああ、待てっ!」(つーつーつー)
[haieda] 末夜:「……切れた」
[hari] #ちっ、切れたか(w
[gallowsCE] #ひひひ
[hari] 忌野:「……行くか」(疾走開始)
[hari] #脇に抱えず、横抱きにする
[gallowsCE] 鏡介:「なあ」
[haieda] 末夜:「…………」(あうあうあうあう)
[gallowsCE] 鏡介:「彼女お店のほうで待ってる」
[hari] 忌野:(ギギギギギー)
23:03:52 killcept2 -> kill-PSO2
[hari] 忌野:「待ってる?」
[gallowsCE] 鏡介:「困っているようだからその体返してあげたいんだが」
[gallowsCE] 鏡介:「うん」
[hari] 忌野:「……分かった」
[hari] #もう少し粘って
[hari] #まつやん「ゆまはかえしてもらえるんだろうな!」
23:04:51 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p160.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] #いや、このままあげはに返すと、それはそれで一晩まつやさんがおもしろいことになること受けあい(w
[hari] #いみの「??……ぶじにかえす」
[hari] #というやり取りが(w
[haieda] #ゆまじゃないよう(w
[hari] 失礼(w
[gallowsCE] #なにしろ地下だし(w<あげは
[gallowsCE] #というわけで肉体に戻ったら呑み明かそう
[hari] #地下じゃないよう(w
[gallowsCE] #地下じゃなかった
[Hisasi] #防音やらなにやらいっぱいしてるから
[gallowsCE] #何度聞いても地下だと思ってしまう
[Hisasi] #電波さえぎりそうw
[hari] #でも安心しろ
[haieda] #このままでは、この間より騒ぎが大きくなるぞ(w
[hari] 忌野:(ぴっ)<電源を切って優麻の持ち物に戻す
[hari] #使い方をよう知らん奴がいる
[haieda] #ああっ。使い方を間違えているぅ。
[haieda] 末夜:「…………」
[haieda] 末夜:「…………連絡を断たれた」
[Hisasi] #あげはに戻ったらのみあかしー
[gallowsCE] #いえいいえい
23:07:25 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] #ただっす
[haieda] #ところで携帯? PHS?
[haieda] 携帯だ。便利だなキャライメージ表。
[hari] ふふふ
[hari] 忌野:「行こう」(走り始める)
[haieda] てことはPHSの最終着信位置を探る事もできない。
[haieda] ぐあー(w
[gallowsCE] もうあきらめるしか(w
[hari] しかも
[hari] 忌野は、末夜さんの名前聞いてないし
[hari] 連絡先も知らん
[haieda] 末夜:(電話)「……いるか探偵ィっ!」
[hari] また連絡があるだろうと思っている(w
[hari] #朱?かねやん?
[haieda] #わしゃ朱を知らん。
[Hisasi] #かねやんか
[tatsu114] #ああ、いじめられってこなせいかくなのにわるものにされてるぅ
[gallowsCE] 鐘継:「なんやねんこんなじかんに」
[haieda] 末夜:「優麻が誘拐された」
[gallowsCE] 鐘継:「あぁ? なんかまた勘違いしてるんちゃうん? ほかの男んとこ遊びに行ったとか」
[haieda] 末夜:「今犯人から電話があったのだ」
[gallowsCE] 鐘継:「……そらまた本格的やな……警察にはもういったんか?」
[haieda] 末夜:「いや。こっちのほうが先だ」
[gallowsCE] 鐘継:「まあ誘拐されたのが優麻じゃいろいろややっこしいことになっとるかもしれんしな」
[gallowsCE] 鐘継:「要求は現金か?」
[haieda] 末夜:「それが、自宅で待機しろと言って、連絡が切れたんだ」
[haieda] 末夜:「それきりこちらから連絡もつかない」
[tatsu114] #まあ電源切っちゃったらねぇ
23:17:34 O_furo -> OTE
[haieda] #こまったなぁ(w
[hari] 電化製品は、使ったら電源を切りましょう(w
[haieda] 末夜:「どうも……段々と……平静を保つのが、困難に……」
[hari] ほら、掛かってきたら、かってに電源が入ると思ってる
[tatsu114] #無知は罪なり
[gallowsCE] 鐘継:「ああ、わかったわかった。とりあえずそっち行くわ。まっとれ」
[gallowsCE] 30分後、比企兄妹到着。
[haieda] 兄妹……?
[hari] #わはは
[haieda] 末夜:(なんだか目が血走ってます)
[gallowsCE] 玉緒:「眠い……(むす)」
[gallowsCE] 鐘継:(ちょっと末夜に同情)
[haieda] 末夜:「連絡ないな……」
23:22:51 + lokai(~aloeking@PPP4.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鐘継:「ないか……」
[gallowsCE] 玉緒:「占えばいいんでしょ」(めんどくさげ)
[haieda] 脇には何か異様な方法で破壊されたらしい椅子。
[haieda] 末夜:「占い?」
[gallowsCE] 鐘継:「こういう状況じゃわいよかこいつのほうが頼りになる」
[tatsu114] #コンだけの騒ぎになってるなんて忌野君はいざしらず・・・ってかんじですね
[gallowsCE] 玉緒:「(なにかの葉っぱをかじってる)」
[haieda] 末夜:「なんでも構わないからやってくれ」
[haieda] #玉緒相手に何て言うセリフを。
[gallowsCE] 玉緒:「(ビクン)……眠ってる。命に別状はないわ」(水晶球になにかの血をたらす)
[gallowsCE] 玉緒:「ああ、でも魂が離れてる」
[haieda] 末夜:「…………なに?」
[gallowsCE] 玉緒:「……どこかしら、暗い……死者がまわりを取り囲んでるわ」
[haieda] #ははははは(w
[nmhs] #トリップしてらっしゃる
[haieda] #現世だとはとても思えない(w
[gallowsCE] 玉緒:「……少し離れたところで男たちが話してる」
[haieda] 末夜:「何と……?」
[gallowsCE] 玉緒:「返すとか……返さないとか……借金かしら」
[Hisasi] #わははははh
[tatsu114] #うわー、悪いほうに・・・
[haieda] 末夜:「本格的に誘拐かっ」
[tatsu114] #いったよ
[OTE] SE:ぷるるるるる
23:31:21 + MakotoK(~trap@x51-169.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鐘継:「どきどき」
[haieda] 末夜:「もしも優麻に何かあってみろ……」
[gallowsCE] 玉緒:「ふぅ……」(少しよっぱらってる)
[gallowsCE] 玉緒:「おいしかった」(謎
[haieda] 末夜:「……ほかには何か判らなかったか?」
[OTE] SE:ぷるるるるる(自宅電話の音)
[gallowsCE] 玉緒:「電話」
[hari] #玉緒が出る?(w
[gallowsCE] 玉緒:(がちゃ)「もしもし」
[gallowsCE] #でてしまった
[gallowsCE] #なにもかんがえてないな(w<玉緒
[OTE] 哲也:「あはははっはは、てっちゃんでーす!!」
[haieda] 末夜:「…………あ」(硬直)
[gallowsCE] 玉緒:「馬鹿みたい」(がちゃん)
[gallowsCE] #切ってしまった
[haieda] 末夜:「間違い電話か? こんなときに」
[gallowsCE] 玉緒:「酔っ払いのイタズラよ」
[hari] #そして、誘拐犯イミノは、そのまま何処かに(w
[lokai] SE:ぷるるるる(携帯)
[haieda] 末夜:「……もしもし」(地獄から響くような声)
[haieda] 末夜:「要求は」
[lokai] 雨降:ああ、末……要求?」
[haieda] 末夜:「金かっ?」
[lokai] 雨降:「そちらでも何かあったのか」
[gallowsCE] 鐘継:「おちつけまつや」(電話とる)
[gallowsCE] 鐘継:「ああ、話きこか」
[haieda] 末夜:「あっ、何をする」(ばたばた)
[gallowsCE] 鐘継:「要求はなんや。まだ警察沙汰にはしてへん。お互いおんびんにいこうや」
[lokai] 雨降:「警察?何かあったのか?君は末夜さんではないようだが」
[gallowsCE] 鐘継:「末夜の友人だ。当人混乱しとってまともに交渉できそうもないんですわ」
[haieda] 末夜:「うがー」(後ろのほうで暴れる音)
[lokai] 雨降:「交渉というのがよく判らないが、とりあえず私は雨降という者だと、末夜氏に伝えて欲しい」
[gallowsCE] 鐘継:「アフ? ああ、わかった。言っとく。で、優麻は無事なんやな」
[lokai] 雨降:「ちょっと前は危なかったが、いまはもう無事だ」
[gallowsCE] 玉緒:「(ぼーっとみてる、わくわく)」
[gallowsCE] 鐘継:「あぶなかったて……おい! 妙なことしたらただじゃすまんからな!」
[sf] # 鐘継が言うことなのだろうか。読者はそう思った。
[gallowsCE] 玉緒:「(鐘継から電話奪い取る)……なに取り乱してるのよみっともない」
[gallowsCE] #ちょっといろいろおもうところがあるらしい
[haieda] #いや。マジメな特はマジメだよ。
[haieda] #特→時
[gallowsCE] 玉緒:「もしもし、代わったわ。さっきはどうも」
[lokai] 雨降:「?……今度は玉緒君か?」
[lokai] 雨降:「そちらでもなにか取り込んでいるようだが」
[gallowsCE] 玉緒:「ああ、たいしたことじゃないのよ。それじゃ彼女よろしくね」
[gallowsCE] (ぷち)
[hari] #不安だから
[hari] #尋ねていって見ようかな(ぉ>末夜さんち
[haieda] 末夜:「……結局どうなったんだ……」
[gallowsCE] 玉緒:「元気みたい」
[gallowsCE] 玉緒:「いまのところ」
23:51:29 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallowsCE] 鐘継:「アフロとかいっとったで。偽名だろうけどな」
[hari] #げふん
[ko_iti] よる
[hari] おばん
[haieda] 末夜:「アフロ…………。ふざけた事を」
[hari] #全力疾走で行けば、まぁ、ごたごたしてる間に着けるかな
[OTE] #アフロ…………。ステキな事を
[nmhs] #アフロになってしまわれた(w;
[gallowsCE] 鐘継:「具体的な場所の手がかりはつかめんかったし……」
[gallowsCE] 鐘継:「死人がどうのとかいっとったな」
[gallowsCE] 鐘継:「死人てなんか心あたりないか?」>まつや
[haieda] 末夜:「死人……ときけば」
[haieda] 末夜:「鏡介」
[gallowsCE] 玉緒:「鏡介さんね」
[gallowsCE] 鐘継:「……ありうるな……」
[hari] #事態を収集するために
[hari] #忌野を訪問させていいかな?
[haieda] #いいよ。
[hari] #収集できるか分からんが
[gallowsCE] #うはは
[hari] SE:ズザザザッ(かすかに外から)
[gallowsCE] 玉緒:「侵入者よ」
[haieda] 末夜:「…………どう言うことかな」
[hari] SE:どんどん
[hari] #ノック
[gallowsCE] 鐘継:「こんなときに誰や」
[hari] SE:どんどんどん
[haieda] 末夜:「……誰かな?」(左手で刀印を作る)
[hari] 忌野:「忌野という」
2001/08/10 00:00:00 end