語り部IRCログ #HA06 2001-08-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-10をご活用くださいませ。

2001/08/10 00:00:00
[gallowsCE] 死人の皆さん:「うまーうまー(はっはっは)」
[gallowsCE] #終始ほがらか
[Hisasi] 幸久:「ああ、こっちとりこんでるから隅のほうでやってくれな、頼む」
[OTE] 哲也:「この鶏のカバブでも食べてなさい」>死人の皆さん
[lokai] 雨降:「あまり騒ぐとお引き取り願うが(ぴきぴき)」
[gallowsCE] 麻依子:「ごめんね」
[gallowsCE] 死人の皆さん:「うまーうまー」(すみっこ)
[OTE] 哲也:「うまうま」(すみっこ)
00:04:53 kurow -> krw_RPG
[OTE] SE:ぐびぐび
[OTE] SE:ぐびぐび
00:09:35 TOURUI -> rui-neru
[OTE] たれ蔵:「おんおん」
[OTE] <あげはの外
[gallowsCE] 麻依子:「あ、たれ蔵じゃん。元気だったかー(いれてやる)」
[OTE] たれ蔵:「きゅーんきゅーん」(抱きつく)
[OTE] <相変わらず顔に「にく」とか書かれてる
[lokai] 雨降:「……親御さんにも連絡した方がよかったかな」
[OTE] 哲也:「あう。連絡してみようか?」(Ballさんが居ないけど?)
[Hisasi] 幸久:「ああ、親御さんとは別なのか」
[Hisasi] 幸久:「……この時間だしな」
[lokai] 雨降:「ああ。一応私から連絡だけしてみよう」
00:18:34 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「とりあえず、もう一回電話」
[Hisasi] 幸久:「ああ、そのほうがいいな」
[Hisasi] 幸久:「ひょっとしたら、彼氏さんの事情の連絡もまだかもしれねえし」
[lokai] 雨降:「うむ(ぴっぴっ)……留守電だな」
[lokai] #最低限の事情だけ手短かに入れておこう
[lokai] #>留守電
[lokai] 雨降:「そちらはどうだ」>哲也
[Hisasi] 幸久:「様態はどうだ?」
[gallowsCE] 麻依子:「つながってるみたい」
[OTE] 哲也:「んーと、なんか。誘拐犯と勘違いされてるような」
[lokai] 雨降:「……さっきの代理人はそれか?」
[OTE] たれ蔵:「はぐはぐ」(哲也のバッグからカバブを引き出して食べてる)
[Hisasi] 幸久:「警察……とかいってたな」
[OTE] 哲也:「なんか大事になってるような」
[lokai] 雨降:「彼女の体が行方不明の間に、なにか誤解が生じたのかもしれない」
[gallowsCE] 麻依子:「ちょっと、どういうこと?」
[OTE] 哲也:「いや、俺もよくわからん」
[OTE] 哲也:「末夜君が受け取りに来るってさ」
[OTE] 哲也:「とりあえず、宴会の準備して待っとこう」
[Hisasi] 幸久:「誤解されてたのか?」
00:27:22 + soutou(~soutou@kusatu3-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE] 哲也:「んー、なんかされてたっぽいね」
[gallowsCE] 麻依子:「愛だねえ」(うんうん)<なんか一人で納得
[lokai] 雨降:「我々はどうやら誘拐犯らしい」
[OTE] たれ蔵:「おんおん」(麻依子と一緒にうなずいてる)
[Hisasi] 幸久:「まあ、一見あやしいかもしれんが」
[OTE] 哲也:「困ったなぁ。また海外逃亡かな。テレポートで一緒に逃げる人、ぼしゅう!」
[lokai] 雨降:「ひとりで好きなだけ逃げてくれ」
[OTE] 哲也:「げげーん」
[OTE] 哲也:「あまり、カリカリしてると、よくないですよ?思考が硬直するから対応力が鈍るし」>雨降
[lokai] 雨降:「迎えに来るなら、もう対応することもなかろう」
[Hisasi] 幸久:「まあ、誤解がとければ何事もなかったってことだろう」
[OTE] 哲也:「……そうですね。じゃぁ、また飲みなおしますか」
[gallowsCE] 麻依子:「うーし、飲もう飲もう」
[gallowsCE] 死人の皆さん:「わいわいがやがや」
[OTE] たれ蔵:「ぺちゃぺちゃ」(皿に入れた酒を飲んでる)
[OTE] 哲也:「しかし、優麻君起きないなぁ。どうしたんだろ。まぁよくあることだし、いっか。」
[gallowsCE] 麻依子:「そろそろお迎えくるかな」
[lokai] 雨降:「大丈夫だろう」
[haieda] 末夜:「……こんばんわ」
[OTE] 哲也:「そう言えば、末夜君と飲んだことはなかったな」
[Hisasi] 幸久:「お、きたみたいだな」
[OTE] 哲也:「いらっしゃーい」
[lokai] 雨降:「ああ、よく来た」
[haieda] 末夜:「どうも、優麻が世話に」
[Hisasi] 幸久:「お嬢さんはそこで寝てるよ」
[haieda] 末夜:「……はふぅ」(露骨に表情がほぐれる)
[gallowsCE] 死人の皆さん:「のまんかね、のまんかね」(勧める)>まつや
[lokai] 雨降:「なかなか連絡がつかないかtら、そちらでも何かあったのかと思った」
[haieda] 末夜:「ちょっとした勘違いの繰り返しが」
[Hisasi] 幸久:「なにやら誤解があったらしいな」
[gallowsCE] 麻依子:「鏡介さんがついていったはずなのになあ」
[gallowsCE] 麻依子:「……そういや戻ってこない。どこいったんだろ」
[haieda] 末夜:「……そういや。どうしたんだっけ」
[gallowsCE] #ひどい(w
[haieda] #玉緒風に消え去ったかと思ったんだ(w
[hari] 忌野:「……倒れていたけど」
[haieda] 末夜:「…………そ、そうだっけ」
[gallowsCE] 麻衣子:「まああの人なら死んでも死なないか」(てきとう)
[Hisasi] 幸久:「まあ、経過がどうあれ、彼女さん心配だったろ。悪いことしたな」
[OTE] 哲也:「まぁ、お詫びにこれでも飲んでよ」>末夜
[haieda] 末夜:「や。頂きましょう」
[lokai] 雨降:(ぐびぐび)
[OTE] 哲也:「末夜君と飲むのは初めてだよねぇ。いや、どんな人か楽しみにしてたんだよー」
[Hisasi] 幸久:「まだ飲むのかお前は」
[Hisasi] #……哲也と幸久も初対面な気がしたw
[lokai] #とりあえずもう呑んでも大丈夫
[OTE] 哲也:「だってさ。さっき酔いが冷めたし。いいじゃないですか。わっはっは」
[Hisasi] #初対面のくせして随分なことやってるけど
[OTE] #初対面です(笑)
[hari] 忌野:「……そろそろ帰る」
[Hisasi] 幸久:「お疲れ」
[lokai] 雨降:「君は呑まないのか」>忌野
[Hisasi] 幸久:「さっきもさそったが、あまり飲むほうじゃないらしいな」
[lokai] 雨降:「そうか……それでは、気をつけて」
[OTE] 哲也:「……とりあえず初対面の人が多いから名刺を配っておこう。よろしくです」(スマイル)
[hari] 忌野:「では……」
[lokai] #ここにいる面子、半分以上初対面かもしれぬ
[Hisasi] 幸久:「(名刺受け取る)ほいほい配りまくって悪用されてもしらんぞ」<哲也
[Hisasi] #幸久は全員と初対面なはずw
[gallowsCE] 麻依子:「名刺なんてもったこともないや」
[lokai] #かもも>幸久氏
[OTE] #幸久氏がどんな人か知らないや(爆)
[Hisasi] #麻依子
[Hisasi] #麻依子さんとは知りあいかも
[gallowsCE] #麻依子はおひねりもらったのおぼえてる
[gallowsCE] #とてもいい人としてインプット
[OTE] 哲也:「まぁ、大丈夫でしょ。お店の名刺だし。わっはっは」>幸久
[haieda] #麻依ちゃんには実は、あった事あるな。
2001/08/10 01:00:00
[haieda] #しかも彩花の相方だと思われてる、確か。
[Hisasi] 幸久:「まーいいけど、昼めしんときでも冷やかしにいくか」
[gallowsCE] #わりとなかいい<彩花さん
[soutou] #類友
[OTE] 哲也:「明後日から営業開始するのでよろしくですよー」
[Hisasi] 幸久:「まあ、見るだけ見てみるか」
[lokai] 雨降:「(時計見て)……う。囲の夕食が(汗)」
[lokai] 雨降:「申し訳ないが、お先に失礼させて頂く(わたわた)」
[haieda] #って深夜では。
[lokai] #酔っ払って忘れてる駄目親父。
[Hisasi] 幸久:「ああ、じゃあな……って、そういや名前も聞いてねえや」
[OTE] 哲也:「確か……、アフロさん?」
[haieda] 末夜:「あふりさんだ」
[lokai] #雨風呂:「イェイ(ふぃばふぃば)」
[Hisasi] 幸久:「まあ、あげは来てりゃまたいるだろな」
[Hisasi] 幸久:「そいえば、彼氏さんよ」
01:19:14 ! rui-neru (Connection reset by peer)
01:19:17 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p75.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「信用してるからっていってもあまり彼女さんを一人で飲みに行かせるもんじゃないとおもうぜ」
[haieda] 末夜:「いや。そんな筈は無いのだが」
[OTE] 哲也:「優麻君のことだからなんかに驚いた拍子に魂が抜けたんじゃないの?よくあることだよ」
[Hisasi] 幸久:「そか、ならまあいいけど。また行き違いがあると心臓に悪そうだ」
[haieda] 末夜:「確かに心臓に悪かった」
[haieda] #よく切れなかったものです(w
[haieda] #しかしたまにゃは寝たままなので
[haieda] #ずっと気絶してるな。
[haieda] 末夜:「まあ、縛りつけない程度に心配してよう」
[Hisasi] 幸久:「そこらへんの兼ね合いは色々あるしな」
[Hisasi] 幸久:「俺もそういう経験あるもんで」
[haieda] 末夜:「この間までいろいろあったからね」
[OTE] 哲也:「うう。うちはどうしようか。書置き一つで逃亡したのはまずかったよなぁ」
[haieda] 末夜:「ようやく落ちついた処」
[Hisasi] 幸久:「……最低じゃねーか、それ」>哲也
[gallowsCE] 麻依子:「もうだめかもね」(フッ)
[haieda] 末夜:「……変な店だな。店主がいない」
[OTE] 哲也:「ふーん。それで体透けないのか」
[OTE] 哲也:「うう、機嫌取りの土産もあらかたここで食っちまったしなぁ」
[OTE] 哲也:「店主なら寝てるよ」
[gallowsCE] 麻依子:「まあ生きて帰るだけマシか」(ぐびぐび)
[Hisasi] 幸久:「お前死んでるし」
[gallowsCE] 麻依子:「そう、あたしは死んだ」
[Hisasi] 幸久:「でもここにいる」
[OTE] 哲也:「」
[OTE] 哲也:「それでいいじゃないの?」>麻依子
[gallowsCE] 麻依子:「ゼンッゼン駄目」
[Hisasi] 幸久:「たまに白骨化してるしなあ」
[gallowsCE] 麻依子:「ほんとだよ。帰れないことには変わんないし」
[gallowsCE] 麻依子:「帰るとこ憶えてないし」(ぐびぐび)
[OTE] 哲也:「しかし、なんで店に犬が居るのだろう?」>たれ蔵
[MakotoK] # ふむ、入るタイミングを見失った(謎
[OTE] #話題を変えてみた
[Hisasi] 幸久:「犬かあ………」
[Hisasi] 幸久:「………飼いてえなあ」
[OTE] たれ蔵:「きゅーん?」(首傾げ)
[OTE] #額に「にく」と書いてある
[Hisasi] 幸久:「食うか?」>びーふじゃーき
[gallowsCE] 麻依子:「だらぁぁぁ」(なんか荒れてる)
[OTE] たれ蔵:「はぐはぐ」(しっぽぱたぱた)
[nmhs] #かわいいなぁ>肉
[Hisasi] 幸久:「よーしよし(なでなで)」
[OTE] たれ蔵:「おんおんっ!」(しっぽばたばた)
[MakotoK] 誠:「(からんころん)はぁ、朱さんいる?」
[OTE] 哲也:「寝てますよ」
[OTE] 哲也:「起こすと多分殺されます。いやマジで」
[Hisasi] 幸久:「適当に飲んでろ、だと」
[haieda] 末夜:「妙な店だ……」
[MakotoK] 誠:「あっそう。じゃまぁなんかつくろうかねぇ」
[gallowsCE] 麻依子:「ちょっときいてます?」(どん)>まつや
[MakotoK] 誠:「せっかく頼まれた酒もってきたんだけどな、のんじまうか」
[haieda] 末夜:「……ん? ああ、聞いてる」
[lokai] #なにー。帰らねばよかった(T-T)>酒
[Hisasi] 幸久:「お、いいねえ」>酒
[gallowsCE] 麻依子:「だからっすねえ。なんかあるべきだと思うんですよ。あたしにも」
[Hisasi] 幸久:「絡み上戸かよ…」
01:45:51 Lurimu -> LuriSleep
[gallowsCE] 麻依子:「別にー。普通普通(けっけっけ)」
[haieda] 末夜:「なんか、か」
[gallowsCE] 麻依子:「そう。なんか」
01:46:53 soutou -> sou_kuro
[MakotoK] 誠:「あ、のみます?(どんどんどん)」
[gallowsCE] 麻依子:「イェーイ」
[MakotoK] # 大量の酒瓶を。
[sou_kuro] #店主いないからってタダってわけじゃないだろうに(w
[MakotoK] 誠:「あっちの歌うたいのねーちゃんはもう出来上がってるし。いつから呑んでるんで?」
[MakotoK] # いつもどーり待ち込みだからw<酒瓶大量
[gallowsCE] 麻依子:「死んでからこの方ろくな出会いがないてのはどういうことだろうねぇ(ちびちび)」
[nmhs] #暇なので絡もう(ぉぃ
[nmhs] 一哉:「(珍しく仕事帰り)……ん?あげははもう閉店時間のはずだったような」
[Hisasi] 幸久:「かれこれ二時間はぶっとおしで飲んでるな、あいつ」
[gallowsCE] 麻依子:「どういうことー?」>末夜
[nmhs] 一哉:「(からんころん)……まだやってる……のか?」
[gallowsCE] 麻依子:「あー、おいし」(けっけっけ)
[MakotoK] 誠:「はぁ。……おもしろいから酔いつぶすか(けけけ)」
[nmhs] 一哉:「……?(とりあえず近づいてみる)」
[nmhs] #そういや死体さんとかいたような(笑)
[hari] #うがー
[hari] #きゃくをふやすなー
[OTE] #(笑)
[hari] #汚したらメシ代上げるぞ
01:52:00 + mimimi(~izumi@nfl-96.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[haieda] #よく入り切れてるな(w
[gallowsCE] 死体の皆さん:(半潰れで成仏しかけてる)
[nmhs] 一哉:「うわっ……なんだこりゃ」
[gallowsCE] 麻依子:「その人たちいじっちゃだめ」
[MakotoK] 誠:「ま、あげはだしねぇ(ぐび)」>一哉
[nmhs] 一哉:「虐めるか。弱い奴には手は出さない」
01:53:42 ! Ryu-Note (Connection reset by peer)
[Hisasi] 幸久:「きちんと成仏さしたれよ」>麻依子
[gallowsCE] 麻依子:「ああん、成仏できるもんならしとるわー!」(勘違い
[mimimi] #荒れてる?
[MakotoK] 誠:「つうかちゃんと面倒みてやれよ」>麻依子
[OTE] たれ蔵:「きゃんきゃん」(死体の皆さんに食われかかってる)
[gallowsCE] 麻依子:「いいんです。みんなそれぞれ楽しそうだから。むしろあたしの面倒をみろ」(わっはっは)
[gallowsCE] #なんか荒れてる
[mimimi] #なでなで
[gallowsCE] #酒なんて飲むの久しぶりだった様子
[nmhs] 一哉:「犬が……よっ(たれ蔵を助ける)」
[MakotoK] 誠:「あーはいはい……とりあえずおごり、な(とん)」>麻依子
[MakotoK] # 目の前に酒を。
[mimimi] #盆前だし。直接帰るところがない人は荒れ気味
[sou_kuro] 平田:(バタン)「なんだこの人数は」
[nmhs] #ああ、それは荒れるだろうなぁ
[gallowsCE] 麻依子:「あ、どもどもどもどもども」(ちびちび)
[OTE] #うわ、増えた(笑)
[sou_kuro] #もうどんどん増やしてしまえ(w
[haieda] #空間歪んでるぞ(w
[MakotoK] 誠:「つまみも勝手につくっていいのかなぁ」
[gallowsCE] 麻依子:「ケッ、また幸せものが来たよ」
[OTE] 哲也:「つまみを……」(不思議なかばんから印度つまみをずるずると引き出す)
[Hisasi] 幸久:「……幸せものかよ(ふう)」
[MakotoK] 誠:「やぁシアワセモノの兄さん(へっ)」
[sou_kuro] 平田:「なんだお前ら」
[gallowsCE] 麻依子:「なんですか今日は。幸せ祭りですかい。(ひっひっひ)」<人格かわってる
[nmhs] 一哉:「この犬、なんて名前だ?(たれ蔵を持ちながら)」
[gallowsCE] 麻依子:「たれ蔵」
[hari] 朱:「………」(金属バットもって)
[OTE] たれ蔵:「おんっ」(麻依子の方を向いて)
[MakotoK] # ぎゃあ<金属バット
[OTE] #わー
[sou_kuro] 平田:「しかし……座るところがないな」
[nmhs] 一哉:「たれ蔵……いい名前じゃないか……うっ(朱さんを見て)」
[PaLiLitH] #筋属バット
[gallowsCE] 麻依子:「よう。起きたか朱ー!」(むんず)
[nmhs] #ああ、火に油を注いではいけません。
[hari] 朱:「……なんだ」
[sou_kuro] 平田:「お前らどけ」(どがががががが)>死体さんたち
[gallowsCE] 麻依子:「まあ、ちょっと聞いておくんなさいよ」(座らせる)
[hari] #胸倉つかんでるのかな?
[gallowsCE] #うで
[MakotoK] 誠:「……うわー(ぐびぐび)」
[gallowsCE] 死体の皆さん:(アクロバティックに回避)
[Hisasi] 幸久:「知らなねえぞ、おい」
2001/08/10 02:00:00
[hari] 朱:「言ってみな」
[nmhs] #アクロバティックって(笑)
[mimimi] #大笑い>回避
[nmhs] #死体の掃除ならやりましょうかね。でも成仏し終わってないような(笑)
[gallowsCE] 麻依子:「みんながあたしの話を聞いてくれないんだ」
02:00:56 kill-PSO2 -> killist
[sou_kuro] 平田:(よけた隙に座る)「バーボン」
[MakotoK] 誠:「あー、あれはたちがわるいなぁ。両方とも(ぐび)」
[OTE] 哲也:「こわいよー」
[nmhs] 一哉:「たれ蔵か。(ごそごそ)たれ蔵、これ食うか?」
[gallowsCE] 麻依子:「『困った死体だ』くらいにおもってんだきっと。『酒でも与えておとなしくさせとけ』って相談してるんだ」
[hari] 朱:「そいつは辛い話だな(がしっ…ぶんっ)」>見もせずにバーボンのビンをつかみ、投げる
[nmhs] #犬と現実逃避(笑)
02:02:04 killist -> killeep
[OTE] たれ蔵:「おんおん」(じゃれつく)
[gallowsCE] 麻依子:「ううううう、畜生、死んでるからって馬鹿にしやがって」
[OTE] >一哉
[sou_kuro] 平田:「不景気な話だ」(ぐびぐび)
[hari] 朱:(荒れやがって……)
[hari] #嫌がりそうなことをやってやろう(w
[nmhs] 一哉:「やっぱり犬はいいよなぁ」
[hari] 朱:「おい、麻依子」
[gallowsCE] 麻依子:「ん?」
[hari] 朱:(がばっ)<抱き寄せ
[gallowsCE] 麻依子:「ぎゃぁ!」
[OTE] たれ蔵:「おん!!」
[gallowsCE] #低音(笑
[hari] 朱:(くちづけ)
[hari] #わはは
[OTE] #ふぁーすときっすが
[Hisasi] 幸久:「……おいおい」
[nmhs] #回避は強制力なんぼだろうか(爆笑)
[haieda] 末夜:「…………あれま」
[OTE] 哲也:「これだから酔っ払いは」(ぐびぐび)
[Hisasi] 幸久:「おめえが言うな(べし)」
[gallowsCE] 麻依子:「(ガーン)」
[sou_kuro] 平田:「反応が通常と異なる感じだ」(ぐびぐび)
[OTE] 哲也:「はうんはうん」
[gallowsCE] 麻依子:「ヴッ…!」
02:05:51 ! ko_iti (昼間は動けぬ)
[hari] 朱:「……は…オラ、目ぇ醒めたか」
02:06:03 + MakotoK0(~trap@x51-165.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[nmhs] 一哉:「(もぐもぐ)もなかはうまいよな」<犬にもなかをやった男
[gallowsCE] 麻依子:「(トイレに駆け込む)」
[lokai] #がーん
[Hisasi] 幸久:「究極の酔い覚ましだよなあ」
[MakotoK0] 誠:「強烈だよなぁ、あれは」
[gallowsCE] #そのまま吐いてやろうかとおもったけどさすがにやめた(w
[hari] 朱:「てめーらも、いいかげん好き勝手やってんじゃねぇ!」
[nmhs] 一哉:「酷い言われようだな」
[sou_kuro] 平田:「酒は呑んでも呑まれるな」(ぐびぐびぐびぐび)
[sou_kuro] #急速に出来上がり中
[hari] #吐かれたら、そのまま口ふさいでやる
02:07:29 MakotoK0 -> MakotoK
[MakotoK] 誠:「二日酔いはお酒に失礼です、っと(とぽとぽ)」
[nmhs] 一哉:「俺は来たばかりだし。何もしてない(と言いながら犬を撫でる)」
[gallowsCE] 麻依子:「………」(いつもよりさらに顔青白い)
[MakotoK] 誠:「朱さん。水。ミネラルウォーターあります?」
[gallowsCE] 麻依子:「(ぼー)」
[hari] 朱:「冷蔵庫に入ってる」
[OTE] 哲也:「Oh!ニポンのお酒美味しいデース」(インド人の振り)
[nmhs] 一哉:「……かける言葉がみつからないな……大丈夫か?」>麻衣子を見て
[MakotoK] 誠:「もらいますよ」>朱
[nmhs] #こう言うと朱さんに失礼かもしれない、と思う(笑)
[Hisasi] 幸久:「ああ、俺も水割り」
[OTE] 哲也:「あ、マスター、印度ビールのお土産、一ダース」>朱
[gallowsCE] 麻依子:「(とほほほほ)」<呆然
[MakotoK] 誠:「はい水。飲んで酔い覚まして泊めてもらうなりなんなりしなさい」>麻依子
[gallowsCE] 麻依子:「(こくこく)……(とほほほほ)」
[MakotoK] 誠:「邪道。ストレート(どぽどぽ)」>幸久
[hari] 朱:「おら、死人ども。神酒で清めてやる。さっさと旅立て」
[sou_kuro] 平田:「……」(ぐびぐびぐび……)
[nmhs] 一哉:「ほら、これでも食えよ(やっぱりもなか)」>麻衣子
[mimimi] #なんか大人の悩みっぽかったので出番無かったよ(´▽`)
[gallowsCE] 死人の皆さん:「いえいえ、もう満足です」(かってに出ていく)
[haieda] 末夜:「盆か……」(なんとなく見送る)
[gallowsCE] 麻依子:「ありがと」(途方)
[MakotoK] 誠:「(世の中シアワセモノばっかだよなー、けっ)」
[OTE] 哲也:「そろそろ帰って、機嫌取るかな」
[Hisasi] 幸久:「ストレートかよ、ま、いいけど」
[OTE] 哲也:「髪で襲われるかもしれないが。まぁ印度修行の成果でなんとか」
[hari] 朱:「ちっ、さんざ汚しやがって」
[gallowsCE] 麻依子:「(うまくいかないといいな)」<そねみ
[OTE] 哲也:「ほんじゃ、皆さんまたねー」
[Hisasi] 幸久:「かきいれどきだけどな、うちは」
[haieda] 末夜:「では」
[Hisasi] >盆はお仕事おおい
02:14:09 sou_kuro -> soutou
[Hisasi] 幸久:「とっとと彼女んとこ帰れ酔っ払い」
[gallowsCE] 麻依子:「ああ、しんどいわ。人生……」(ごしごし)
[nmhs] 一哉:「(犬を持つ)たれ蔵、なんかいってやれよ」
[OTE] たれ蔵:「おんおんおん!!」
[MakotoK] 誠:「髪でもなんでもしばかれちまえ」
[nmhs] #たれ蔵って誰の犬なんですか?
[OTE] #野良犬です
[nmhs] #あら。じゃあ欲しいかも(笑)
[OTE] #ちなみに奈緒子の髪は刃物の切れ味があります
[soutou] 平田:「狗め」(びしぃ) <指差し
[hari] 朱:「おいっ、麻依子!片付け手伝いやがれ」
[haieda] #さらば長生。
[OTE] たれ蔵:「ううう」>平田
[soutou] #犬も食わんあれだから問題ない
[gallowsCE] 麻依子:「………(恨みがましく朱をみる)」
[OTE] #おまけに自在に伸びます。怖い。
[Hisasi] 幸久:「しかし、仏様どもも盛大にさわぎまくってくれたなあ」
[nmhs] 一哉:「俺も手伝おう」>掃除
[gallowsCE] 麻依子:「(ぐてん)」
[hari] 朱:「あんだよ」
[gallowsCE] 麻依子:「(机につっぷす)」
[MakotoK] 誠:「さ、片づけるかな」
[nmhs] #箒もって、光速動作でばぁーっと。
[haieda] #それって散らかりそうな(w
[OTE] #おやすみー
[soutou] #普通にやれよ(w
02:17:45 OTE -> O_Nemu
[soutou] #おやす
[nmhs] #やすです
[nmhs] #他に影響がでないようにもできるので、大丈夫ですよー
[hari] 朱:「さぼってんと、代金請求すッぞ」
[gallowsCE] 麻依子:「(うっ……うっ……)」
[MakotoK] #おやす
[nmhs] #こう言うときの光速動作ですし。
[soutou] #それでは掃除にもならんじゃないか(w <他に影響が
[hari] 朱:「……おい、どうした?あん?」
[nmhs] #うー、だからですねぇ。普通に行動するのをはやおくりするものだと考えてください(笑)
[hari] #しゃがんで覗きこんでみる
[gallowsCE] 麻依子:「……………」
[soutou] 平田:「来たばかりなのに片付けられてもこまる」(ぐびぐび)
[gallowsCE] #両腕で顔隠す形で見えない
[nmhs] 一哉:「今は放っておいてやれよ。大体、こうなることは予想してたんだろう?」
[soutou] 平田:「単によって気分が悪いに30メセタ」(ゲラゲラゲラ)
[hari] 朱:「ふん」(立ちあがる)
[MakotoK] 誠:「…ほい、このねーちゃんの代金。立て替えとくよ。寝かしといてやって」
[gallowsCE] 麻依子:「だめだ」
[gallowsCE] 麻依子:「何がだめってあたしが駄目だ」(がたーん)
[Hisasi] 幸久:「何故、駄目か?」
[nmhs] 一哉:「?(箒で床をはきながら)」
[soutou] 平田:「ダメじゃない奴がいるならお目にかかりたいもんだが」(ぐびぐび)
[MakotoK] 誠:「むしろ相当まともだとおもうがね(がちゃがちゃ)」
[hari] 朱:(冷蔵庫からハムを出してかじってる)
[gallowsCE] 麻依子:「なんか自己嫌悪。そんなに酔ってないのに酔ったふりしてた」
[Hisasi] 幸久:「酔ったふりねえ」
[gallowsCE] 麻依子:「たぶんそんなとこ」
[haieda] 末夜:(むしろあまり酔えないのではないか?)
[gallowsCE] 麻依子:「くそう」
[nmhs] 一哉:「なんだかよく分からないが……そう言うときもあるだろ」
[Hisasi] 幸久:「酔いたいときに酔えばいいんじゃねえの?」
[Hisasi] 幸久:「ここらへんなんか酒飲まなくても酔っ払えるやつなんか五万といるが」
[gallowsCE] 麻依子:「いろいろ話聞いてもらいたかったけど止め! 歌ってくる!」
[gallowsCE] 麻依子:「(ありったけの3000円おいて飛び出す)」
[Hisasi] #たりないんじゃ?
[soutou] 平田:「唐突な奴だ」(むしゃむしゃ)
[gallowsCE] #たぶんたりない(w
[hari] 朱:「はい、まいど」
[MakotoK] 誠:「わかさでしょ(ぐび)」
[nmhs] 一哉:「訳がわからん……まぁ、そっとしておくのが一番と言うところか(床を箒ではわく)」
[soutou] 平田:「死んでるけどな」
[MakotoK] # 足りない分はどうせ朱さん持ちだw
[haieda] 末夜:「死んでる気分は、判らないな」
[nmhs] 一哉:「さて、床はこれでいいだろ(椅子に座り、たれ蔵を膝に乗せる)」
[Hisasi] 幸久:「死んでても生きてても気分そのもんはかわんねえよ、ただ死んでるやつは未来がねえ、そんだけだろ」
[gallowsCE] #とても的確
[nmhs] 一哉:「そうだな……(もなかをぱくぱく)」
[haieda] 末夜:「……ふむ」
[haieda] #なぜずっともなかなんだ(w
[gallowsCE] #麻依子:(飛び出したはいいもののこんな時間じゃ歌うわけにもいかず途方にくれている)(w
[nmhs] #ふふふ。甘いものは常に携帯(そう言う意味じゃないうけど(笑)
[MakotoK] #しかしもどるにもどれない罠w
[nmhs] #麻衣子くんを追った方がよかったのだろうか(笑)
[gallowsCE] #ありがち(w
[nmhs] #気まずい
[soutou] #追わないほうが話し的においしい
[gallowsCE] #まあたぶん普通に家に帰るのだろう
[gallowsCE] #んで一人でほげほげ歌う
[nmhs] #なにか凄く共感するものがあったり、なかったり(苦笑)
[hari] 朱:「ふぁ〜(あくび)」
[nmhs] 一哉:「うーむ(今度はもみじ饅頭をぱくぱく)」
02:37:08 krw_RPG -> kurow
02:37:52 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「さて……連れかえるか、と言いたいところだが」
[haieda] 末夜:「酔っているな」
[soutou] 平田:「問題ない。いつもより気をつけて運転しろ」
[soutou] #そういう問題ではない
[nmhs] 一哉:「サツに気をつけてな」
[nmhs] #みつからなければいいらしい
[Hisasi] 幸久:「にんにく丸呑みして匂いごまかせ」
[haieda] 末夜:「いや……。いつもなら50キロ道路で90キロ出すくらいで済むが」
[haieda] 末夜:「今日はガードレールと友達になってしまいそうだ」
[MakotoK] 誠:「ま、彼女さんが死なない程度にとばせばいいやん」
[haieda] 末夜:「ぼちぼち行こう。では」(優麻抱え上げる)
[soutou] 平田:「おつかれ」
[haieda] #歩いて出ていったということは、実のところほとんど飲んでいないのです(w
[nmhs] 一哉:「名も知らぬ者よ、さらばだ(ふっ)」<紅葉饅頭を(以下略)
[Hisasi] 幸久:「じゃな、彼氏」
[Hisasi] 幸久:「心配しすぎで白髪になるなよ、彼女が泣くぞ」
[MakotoK] 誠:「シアワセモンはきちんとかえれよー」
[haieda] (ぶォん ぶろろろろろろろ、ききききき、ぶろろろ)
[haieda] #ガシャンといわないので安心。
[soutou] #聞こえる範囲では大丈夫らしい(ぉぃ
[Hisasi] 幸久:「…………ふぅ」
[nmhs] 一哉:「あー、徹夜あけで辛い……(それでも饅頭を食べる)」
[Hisasi] 幸久:「彼女…………ねぇ」
[MakotoK] 誠:「無縁の響きだねぇ……」
[nmhs] 一哉:「……ふっ」
[MakotoK] 誠:「ま、女より酒、酒。つまみちょうだーい」
[Hisasi] 幸久:「ああ、俺もも一杯くれ」
[nmhs] 一哉:「バーボンを」
[MakotoK] # いい話風な#kataribeに対して、このよどみっぷりがw
[soutou] 平田:(ぐびぐび)「ふー。さて、帰るか」
[Hisasi] 幸久:「シアワセモンが去り、ひとりもんが残る、か」
[PaLiLitH] 環:(てろん)
[MakotoK] 誠:「酒場には幸せ者より独り者が似合うってことでしょ」
[soutou] 平田:「じゃあな」(ふらりふらり)
[nmhs] 一哉:「ん?あいつと一緒じゃないのか」>環くんを見て
[soutou] #千鳥ステップ
[Hisasi] 幸久:(ひらひらと手を振る)
[MakotoK] 誠:(グラスをもちあげる)
[MakotoK] 誠:「……ほいもう一杯(とぽ)」
[nmhs] 一哉:「ふぅ……(バーボン、ごくごく)」
[nmhs] #やはり淀んでいる(笑)
[Hisasi] 幸久:「俺もロックで」
02:58:48 ! soutou (いも焼酎)
[MakotoK] 誠:「はいよ」
2001/08/10 03:00:00
[Hisasi] 幸久:「サンキュ」
[nmhs] 一哉:「ところで俺はなんで名も知らぬやつらと飲んでいるのだろう……(ぶつぶつ)」
[nmhs] #あげはにくればいつものことではあるが(笑)
[MakotoK] 誠:「酒場で隣の名前なんぞきにするなって」
[MakotoK] #まったくだ<いつものこと
[nmhs] 一哉:「そうだな、失礼した(ぐびぐび)」
[Hisasi] 幸久:「ていうか、俺今日ほとんど初対面だしな」
[nmhs] 一哉:「さっき、女を抱えて出ていった兄ちゃんは初対面だったが」
[Hisasi] 幸久:「しってるのは朱旦那と麻依子くらいだ」
[nmhs] 一哉:「ふむ、まぁ、どうでもいいことだが(ごくごく)」
[nmhs] #どうでもいいようです(爆)
[MakotoK] 誠:「おれもそんなもんだな。まぁ関係ないが」
[Hisasi] 幸久:「まぁな」
[nmhs] #さて、どうしたもんか(笑)
[Hisasi] #ふぇーどあうと
[MakotoK] 誠:「さって、独り身は帰ってさみしくねるかね」
[nmhs] #おお、その手がありましたか(ぉぃ
[Hisasi] 幸久:「わざわざゆーなよ、わざわざw」
[nmhs] 一哉:「寂し過ぎるぞ」
[MakotoK] 誠:「まぁね(苦笑)」
[Hisasi] #なんかいいオチだねw
[gallows] #サミシゲ(w
[nmhs] #なんだか辛いというか痛いですがね(w
[MakotoK] #いたすぎなんでーw
[nmhs] #これで、さぁ、帰ろうとなると雨が降ったりするわけか(笑)
[MakotoK] #サイアクw
[Hisasi] 今日は大量のチャットログが獲れましたな
[nmhs] 長いです。
[gallows] かなりの分量ですな
[lokai] うむうむ
[MakotoK] 編集がたいへんそうだ。
[MakotoK] がんばれー。
[lokai] チャンネルごとに錯綜した会話を
[nmhs] がんばってください。
[lokai] どう処理するのだろう
[Hisasi] こうして、一人身軍団「ろんりーず」結成したわけで
[lokai] 誰やんの>ログきり
[nmhs] いやだー
[gallows] ろんりーず(w
[nmhs] しかも名前がださいー(笑)
[Hisasi] めんばー幸久、一哉、誠
[MakotoK] 一刻も早い脱退をw
[gallows] 麻依子も入れてもらおう
[nmhs] ぎゃー。
[lokai] うはははははは。
[nmhs] じゃ、私、ブルーがいいです(謎)
[Hisasi] じゃレッドで
[MakotoK] イエロー以外ならいいですw
[gallows] ドドメ色希望
[nmhs] ドドメですか(笑)
[MakotoK] 女性はホワイトかピンク以外は自動的に却下ですw
[gallows] 無類のどぶ川好きとしては(w
[MakotoK] 伝統なので。
[Hisasi] 「ろんりーず」ただいまイエロー空席、求むカレー好き!
[gallows] 聖域なき構造改革ってことで<伝統
[nmhs] ということはリーダーは幸久ということですな(w
[Hisasi] レッド幸久、ブルー一哉、
[PaLiLitH] そんなのをあげはのコルクボードに
[MakotoK] じゃあブラックで。
[Hisasi] まこっちはブラックとグリーンどっち?
[PaLiLitH] ぺたぺた貼るのですね。
[Hisasi] ブラック誠にどどめ麻依子w
[MakotoK] やっぱり「求むイエロー」だのw
[nmhs] 唯一の女性がそれだとなんか……(笑)
[gallows] なんか一人だけ名字みたいだ。しかもすごくイヤな名字(w
[nmhs] 爆笑>名字
[PaLiLitH] 度々目
[nmhs] 土留のほうがまだましか(笑)
[nmhs] しかしこのロンリーズって、活動はどんなものなんだろう。
[MakotoK] 呑む。
[Hisasi] あげはでロンリーに呑む
[gallows] より独り者っぽく独り者っぽくなっていき、異性を遠ざけるような雰囲気を醸し出す鍛錬。
[Hisasi] ぎゃー
[nmhs] それだと、脱退は無理っぽいですな、一生(爆)
[MakotoK] ひどくイヤな鍛練だなw
[PaLiLitH] 無精∀とか、だらしない服装とか。
[nmhs] ヤリタクナイデス(w;
[MakotoK] 誠:「この会に入会制度はあっても脱退制度はないのだよ」
[nmhs] ひげがターンAになってマス(笑)
[PaLiLitH] 登録してよく使っていることがばれてしまいました。
[nmhs] うはは
[MakotoK] 世界名作ガンダムをよく使うとは。
[gallows] 脱退しようと恋人をつくろうものなら他のメンバーが必死になって破局においこむ陰惨さ
[Hisasi] 恋人作るとぬけがけといわれるのだな
[MakotoK] 足のひきずりあい。
[nmhs] 最悪(w
[Hisasi] うひー
[PaLiLitH] キムタクのMG部隊よりひどそうです。
[MakotoK] よどみの深層に住まうものって感じなんだがw
[nmhs] 淀み過ぎです。ある意味死人よりいやです(笑)
[PaLiLitH] 男性隊員と女性隊員がラブになった場合
[PaLiLitH] 血の制裁でしょうか。
[nmhs] きゃー
[MakotoK] もちろん、任務中に事故死するのです。
[MakotoK] そして二代目が。
[PaLiLitH] やはり。
[nmhs] うへ>爆死
[PaLiLitH] 「あれは不幸な事故だったのだよ(すはー)」みたいな感じで
[gallows] しかし、メンバー中3人くらいで結託して一気に脱退するという手はあります(w
[PaLiLitH] お役ご免になるのですね。
[gallows] 残された人絶望
[nmhs] 団体駆け落ち
[Hisasi] 団員バトロワで
[nmhs] いいですねぇ(違)
[MakotoK] さいてーだw
[MakotoK] さて、ねまふ。おやすみ。
[Hisasi] おや
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[nmhs] おやすです。
[gallows] おやすみー
[Hisasi] とゆわけで私もねまふ
[gallows] おやすみー
[nmhs] やすです。
[mimimi] おやすみなさいです
03:33:22 ! Hisasi (CHOCOA)
03:33:24 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[nmhs] むぅ、誠くんの絵がない……(何)
2001/08/10 04:00:00
04:09:34 mimimi -> mimisleep
04:25:26 ! nmhs (VPにはまる。溝深し。)
[lokai] あれ?
[lokai] 誠氏の絵は
[lokai] あたようなきがする
04:48:02 kurow -> krw_cnvn
04:57:02 krw_cnvn -> kurow
2001/08/10 05:00:00
[Ball_log0] ああ
[Ball_log0] そーいえば
[lokai] ふえ
[Ball_log0] 優麻(霊体)はどうしたんだろう?(ぉぃ
[lokai] 無事肉体に戻って
[lokai] くうくう寝たまま末夜さんのお迎えで帰宅しました。
[lokai] 多分。
[Ball_log0] ふむ
[Ball_log0] 多分、霊体も実体化していたと思うので
[Ball_log0] 肉体と一緒連れてってもらったのだろう
[Ball_log0] 寝てたと思うし(w<優麻
[lokai] うみうみ
[Ball_log0] 朝起きると
[Ball_log0] 優麻が二人
[Onomoto] 次の日には4人(ぉぃ
[Ball_log0] どっちが肉体?(ぉ
[Ball_log0] 起きないほうが肉体ですよ(w
[lokai] わは
[Ball_log0] 由摩を入れると、優麻が3人
[lokai] ぎゃー
[Ball_log0] もうわけわかめ(w
[lokai] コワイヨウ
[Ball_log0] なに
[Onomoto] 3人が6人、6人が12人
[Ball_log0] 三つ子だと思えば(ぉ
[lokai] ひとりはやけに元気
[lokai] 一人は起きない
[PaLiLitH] 12人が24人。
[lokai] ひとりはふつう
[Ball_log0] いあ
[Ball_log0] ひとりは影が薄いんだ(w
[Onomoto] なんと(笑)
[lokai] がーん
[Ball_log0] 優麻3:「おっはよー、雅俊さんっ♪」
[Ball_log0] 優麻2:「………(青白い)」
[Ball_log0] 優麻1:「おはようございます……」
[Ball_log0] さー、本物はどれ?(w
[Onomoto] 128番ぐらい(笑)
[Ball_log0] がーん
[Ball_log0] しかも、ぐらいとか、曖昧だし(w
[Onomoto] うぬぅ
[Onomoto] 腹が減った
05:26:32 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:29:53 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2001/08/10 06:00:00
2001/08/10 05:59:32
2001/08/10 06:00:00
06:21:59 ! Ball_log0 (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
06:35:48 killeep -> killist
06:45:08 ! Kakeru (未完だからみかんっていうんです)
[lokai] 登場人物解説
[lokai] の存在に気づいて
[lokai] 微妙に絶望中。
[lokai] >ろぐ
[lokai] なんにん
[lokai] いるんだ
06:51:15 ! lokai (他の誰かの床)
06:51:58 + lokai(~aloeking@PPP4.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] たしかに
[sf] たくさんいたな(;^^)
[lokai] 馴染みのないひとも多いので
[lokai] 解説をつけるのが少し大変かもしれません。
[lokai] あと、他のパートの担当の人と、タイトルを相談せねば。
06:54:38 ! killist (あなたの魂に幸いあれ……)
06:55:17 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
2001/08/10 07:00:00
07:02:54 ! lokai (他の誰かの床)
07:07:10 PaLiLitH -> PaLiSleep
07:08:18 O_Nemu -> OTE
07:10:21 ! gallows (SeeYA!!)
07:31:06 fukaTaway -> fukaTokyo
07:32:24 + krwshade(~blakkneko@N51cc-02p194.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:44:25 fukaTokyo -> fukaTaway
2001/08/10 08:00:00
2001/08/10 08:00:05
08:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:11:59 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
08:24:43 + rui-away(~chocoa@CBCba-01p75.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
08:31:36 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
08:34:10 killist0 -> kill-eat
08:37:58 ! kill-eat (Connection reset by peer)
08:49:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
08:49:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
08:49:47 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
08:49:47 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo kataribe sf_Mebius
08:50:40 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
08:52:08 killist -> kill-eat
2001/08/10 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/08/10 10:00:00
2001/08/10 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:41 kill-eat -> killaway
10:38:34 OTE -> OTE_ROM
10:54:46 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:56:19 LuriAway -> Lurimu
2001/08/10 11:00:00
11:57:20 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
11:57:32 + Onomoto(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/10 12:00:00
12:00:18 OTE_ROM -> OTE
12:02:14 OTE -> OTE_ROM
12:39:57 OTE_ROM -> OTE
12:55:53 krwshade -> krw_away
2001/08/10 13:00:00
13:05:34 ! Onomoto (Connection reset by peer)
13:05:47 + Onomoto0(~ask@PPPa54.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:19:43 + Kakeru(Kakeru@pee6ef1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:31:20 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
13:33:08 ! Onomoto0 (変更)
13:36:05 + Onomoto(~ask@PPPa28.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:39:47 OTE0 -> OTE_Wk
13:48:40 Onomoto -> Onom_Away
13:57:43 + irc-kata(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
13:57:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/08/10 14:00:00
14:03:17 ! krw_away (Connection reset by peer)
14:03:26 + krwshade(~blakkneko@N51cc-02p194.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
14:05:44 + irc-kata0(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
14:05:49 ! irc-kata (Connection reset by peer)
14:13:21 ! irc-kata0 (EOF From client)
2001/08/10 15:00:00
15:06:50 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
15:10:27 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:24:45 ! OTE_Wk (EOF From client)
15:25:07 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
15:34:13 PaLiSleep -> PaLiLitH
15:36:14 + Xias(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
15:44:53 + irc-kata(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
15:44:55 ! irc-kata (EOF From client)
15:45:33 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/08/10 16:00:00
16:22:22 OTE -> OTE_ROM
16:38:01 ! PaLiLitH (Leaving..)
16:44:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:47:12 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/08/10 17:00:00
17:15:39 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
17:15:41 + PaLiBoil_(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:54:46 + TOURUI(~chocoa@ip246-2.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
2001/08/10 18:00:00
18:00:22 ! TOURUI (ばいにゃ)
18:09:27 OTE_ROM -> OTE
18:22:18 PaLiBoil_ -> PaLiLitH
18:49:20 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-07p101.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:49:21 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:51:25 killaway -> killist
18:51:32 OTE -> O_Furo
2001/08/10 19:00:00
19:02:04 O_Furo -> OTE
19:07:00 rui-away -> TOURUI
19:19:27 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fa4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:19:38 krwshade -> kurow
19:34:32 killist -> killaway
19:41:41 OTE -> OTE_ROM
19:59:14 kurow -> krw_kamin
2001/08/10 20:00:00
20:02:30 + tatsu114(~chocoa@flets157.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
20:03:22 TOURUI -> rui-nomi
20:04:06 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-74.interq.or.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[tatsu114] 吉田:ぐ〜・・・・ぐ〜・・・
[tatsu114] #木陰で寝てたり
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/yosida.txt
[tatsu114] #こんな感じでキャラシートはいいのですか?
[hari] 忌野:「………(寝ている)」
[hari] 技能値は13までよ
[tatsu114] #はい
[tatsu114] #あ、余力かいてないや
[hari] 出身地を特徴値3でくっつけましょう
[tatsu114] #はい
[hari] 忌野:(起こすのはよくないな……)
[hari] ずしずしずし
20:37:24 ! rui-nomi (Connection reset by peer)
20:38:08 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p16.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] #まあ、タイミング次第では起きないし
20:38:50 rui-away -> TOURUI
20:38:59 TOURUI -> rui-sake
[tatsu114] 更新完了
[tatsu114] おそらく完成品です
[rui-sake] めでたひ
[tatsu114] http://www.ipc-tokai.or.jp/~tatsu114/yosida.txt
[rui-sake] メーリングに投稿すべしし
[hari] 魚屋で、いわしを買って戻ってくる
[hari] 忌野:(ずしずし)
[rui-sake] ロシア産の缶詰ですか?(ぉ
[hari] #いえ、新鮮な鰯です(w
[hari] #冷汁が食いたくなったのだ
20:46:50 OTE_ROM -> OTE
[tatsu114] 投げてみました
[hari] 鰯をひらき、包丁で小骨ごと叩きます
[tatsu114] どかどか
[hari] 近所の神社で美味しい水をいただいて
[hari] 白味噌をとき、すり胡麻と生姜を加えて
[hari] かち割氷を入れて、よーく冷やしてから叩いた鰯をたっぷりくわえます
[hari] これを、ひやご飯にぶっ掛けて
[hari] いただきます
[hari] ねぎなんかを入れても良いね
[hari] 忌野:(ずぞっずるずるっ)
[hari] もぐもぐもぐ
[tatsu114] 吉田:(こんこん「おーい、忌野いるかー」
[hari] 忌野:(ずっずずずっ…)
[hari] 忌野:(もぐもぐ)「……ん」
[tatsu114] #忌野くんが通り過ぎてちょっとしたら起きたらしい
20:57:42 killaway -> killist
[hari] 忌野:(のしのし「……なんだ?」<ドアをあける
[tatsu114] 吉田:「わりぃ、4時間ぐらい寝てたらちょっと腹減っちまって」
[hari] 忌野:「……俺のうちに……たかりに来るかよ(苦笑)」
2001/08/10 21:00:00
[tatsu114] 吉田:「なんか夢の中でおまえが見えたからなんとなくきてみたんだ。」
[hari] 忌野:「冷汁がある……あがれ……」
[tatsu114] 吉田:「お、わりぃな、じゃ、お邪魔しまーす」
[tatsu114] #どかどか
[hari] 忌野:(ご飯をどんぶりに盛って、冷汁をかける)
[tatsu114] 吉田:「お、なかなかうまそうだな」
[tatsu114] #よそってるとこを覗き込んだり
[hari] 忌野:「ほら……」
21:06:48 krw_kamin -> kurow
[tatsu114] 吉田:「おお、ありがとな。じゃ、いただきまーす」(ずるずる)
[tatsu114] 吉田:「なかなかいい味だしてるな、これなにがはいってるんだ?」
[hari] 忌野:「いわし」
[tatsu114] 吉田:「魚に弱いとかいていわし・・すきっ腹にとってもいい感じだ。99点」
[tatsu114] #点数つけてるし
[hari] 忌野:「……(苦笑)」
[tatsu114] 吉田:(ずるずる)「そういや、おまえ今年の受験はどんな感じになりそうだ?」
[hari] 忌野:(びくっ)
[tatsu114] 吉田:「まあ、3年も培ったんだから今年は大丈夫だろう?」(ずずずず・・・ごくん)
[hari] 忌野:「………」(ずーん)
[tatsu114] 吉田:「ごちそうさまっと、おまえなんか受験の場所にいけただけいいぞ、俺はおきれなくれ受験受ける以前の話になって親にはごまかしとおしだぞ」
[hari] 忌野:(ちょっと恨めしそうな視線)
[tatsu114] 吉田:「と、言うわけで今年は受験前日はここにとまる。そうすればおこしてくれるだろうし。な、忌野」
[tatsu114] #視線はまったく気になってないという
[hari] 忌野:「……メシ代……と、宿代」
[tatsu114] 吉田:「おー、今日はよく晴れてるなー」
[tatsu114] #はらうきあまりないらしい
[hari] 忌野:「……おい」
[hari] #あたまをむんず
[tatsu114] 吉田:「・・・・わかった、飯代は出す」
[hari] 忌野:(放す)
[tatsu114] 吉田:「ふう、ちょっとしたお茶目ジョークなのに」
[tatsu114] #とりあえずジョークにはまったく聞こえなかったり(w
21:27:59 ! izuna (うちのコも動かしたいなぁ)
[hari] 忌野:「まったく……」
[tatsu114] 吉田:「まあ、二人そろって合格してずっと寝てすごせる大学生になろうぜ」(歯をキラン)
[hari] 忌野:(寝てすごしちゃ駄目だろ……)
[tatsu114] 吉田:「まさか4浪は普通ないだろうからな」
[tatsu114] 吉田:俺も寝てて2浪したらさすがにばれそうだしな」
21:36:10 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[tatsu114] 吉田:「がんばろうな、忌野。と、言うわけでちょっと眠くなったんでちょっと寝かしてもらうわ」
[hari] 忌野:(こいつはーと思ってる)
[tatsu114] #そしていつ起きるか・・・
[tatsu114] 吉田:「ぐ〜・・・ぐ〜・・・・」
2001/08/10 22:00:00
22:18:52 fukaTaway -> fukaTokyo
22:26:55 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
22:26:55 killist -> killeep
22:44:45 fukaTokyo -> fukaTaway
22:47:30 Ball_log -> Bqll_kasi
22:53:39 tatsu114 -> midi114
22:58:45 rui-sake -> TOURUI
22:59:16 ! Xias (Connection reset by peer)
22:59:22 + Xias0(~xias@adsl3227.ea.rim.or.jp) to #HA06
2001/08/10 23:00:00
23:00:25 Xias0 -> Xias
23:04:33 + MakotoK(~trap@x51-157.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] ばわ。
23:07:03 ! Xias (皆様明日はよろしくお願いします)
[midi114] ばわー
[MakotoK] ばわです
23:15:03 ! gallJicca (SeeYA)
23:20:29 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] 過去ログ確認。
23:20:52 killeep -> kill-PSO2
[MakotoK] 誠君の絵は存在しないですよw>ろかにゃ
[lokai] がーん
[lokai] じゃあ誰かの絵を誠氏と間違えているので
23:22:04 ! lokai (EOF From client)
23:22:51 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] そりはまずいのではw
[lokai] だう
[midi114] だだう
[lokai] キャラ-CG対応リストを訂正しないといかんのである
[MakotoK] おもわず、HA06のCG集を全部みなおしてしまったさ<仕事中に(ぉ
[lokai] そして
[lokai] 誰だか判らないCGが一枚増えた(爆)
[kurow] もひゅひゅひゅ
[sf] どれだろう
[lokai] 「ゲームすんなら帰れっ」
[lokai] とか
23:28:51 ! lokai (EOF From client)
23:29:31 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[sf] おかえり
[sf] ゲームすんなら帰れっ は 朱 翡翠 平田 鏡介
[sf] のはずです
[lokai] 調子悪し
[lokai] ありがとー
[lokai] 鏡介氏を誠氏と誤認していた模様
[lokai] 訂正しとこう
[MakotoK] うみ。
[lokai] ということで
[lokai] 誠氏を描こうキャンペーンを発動さすとか
[MakotoK] ソレダw
23:33:36 midi114 -> tatsu114
[MakotoK] まずはろかにゃにお願いする方向で。
23:34:20 ! lokai (他の誰かの床)
23:35:22 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:39:20 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p12.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:42:59 + lokai(~aloeking@PPP42.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[lokai] ぎゃー>落ちる直前のログを呼んでいた
[MakotoK] ひひひ
[MakotoK] よろしくです(礼
[lokai] ぎゃー(逃亡)
[MakotoK] がしっ
[lokai] じたばた
[hari] ろかにゃもさんかかー
23:52:02 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[lokai] 隊長次第
[lokai] 体調
[hari] りゅーくんも参加?
23:53:32 + Makoto(~yourname@ip40-160.fli.psinet.ne.jp) to #HA06
[Ryu-Note] 参加って?
[Ryu-Note] ああ、横浜んまいものオフですか
[sf] チャンネルが混乱しとるな
[hari] うむ
[hari] 戻ろう
2001/08/11 00:00:00 end