語り部IRCログ #HA06 2001-08-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-21をご活用くださいませ。

2001/08/21 00:00:01
00:04:07 MakotoK0 -> MakotoK
00:21:29 PaLiLitH -> PaLiAway
00:30:58 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
00:37:55 kildcept2 -> kill-PSO2
[Ryu-Note] 緑:「うー、人生三度目のスーツで出勤……」
[Kakeru] かける:「仕事?」
[Ryu-Note] 緑:「仕事です〜」
[Kakeru] かける:「なんのしごと?」
[Ryu-Note] 緑:「んーバイト関係で……ほかの会社に打ち合わせにいかないといけないんです……めんどくさ」
[Kakeru] かける:「あらら。おつかれさまなり」
[Ryu-Note] 翡翠:「で、何で俺まで呼ばれるわけ?」
[gallows] 鐘継:「呼んだほうも災難やな」(けけけ)
[Ryu-Note] 緑:「さぁ」
[Ryu-Note] 翡翠:「まー、スーツもたまには違う格好でおもしろいけどなぁ」
[gallows] 鐘継:「とかいいつつネクタイまがっとるで」(きゅっきゅっ)<年中スーツのひと
[Ryu-Note] 緑:「ネクタイ結べないんです〜(汗)」
[Kakeru] かける:「特訓しましょう」
[Kakeru] かける:「とりあえず100回」
[Ryu-Note] 緑:「苦しいです〜(絡まり)」
[gallows] 鐘継:(手慣れた感じに直すおせっかいな鐘継)
[Kakeru] かける:「くるしいのか?(素朴な疑問)」
[gallows] 鐘継:「そういやそうだ」
2001/08/21 01:00:00
[Ryu-Note] 緑:「んー、一応呼吸しないと死にます(汗)」
[Ryu-Note] #脳は生だからね(w
[Kakeru] かける:「なるほど」
[gallows] 鐘継:「結構似合うやん」
[Ryu-Note] 翡翠:「まぁ、元がいいからな」
[gallows] 鐘継:「馬子にも衣装ってやつか」(けっけっけ)
[Ryu-Note] 翡翠:「馬子……そうねぇ」>緑を見てる
[Ryu-Note] 緑:「(汗)」
[gallows] 鐘継:(ニヤニヤ)
01:14:23 PaLiAway -> PaLiLitH
[Shin-ya] 慎也:「人の彼女見てにやにやするなぱーんち」<唐突な登場
[Shin-ya] #懐かしんで超連射している内になんか動いていた(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「どっちの話やねん(ひらり)」<カノジョ
[Shin-ya] 慎也:「この場合、言うまでもなかろう」
[hari] 桜:「ふぁ〜(あくび)」
[Shin-ya] #あえて言及を避けております(ぉぃ
[hari] #ついてきてみた
[Shin-ya] #嗚呼、ますますややこしく(w
[Kakeru] かける:「当然全部だ」
[Kakeru] かける:「よしよし(>桜)。かわええのぅ(なでなで)」
[hari] 桜:「むー」
[Kakeru] かける:「慎也お兄ちゃんは博愛主義者なんだよ(なでなで)」
[Ryu-Note] 翡翠:「ケケケ」
[Ryu-Note] 緑:「うーあー(ネクタイ格闘中)」
[Shin-ya] 慎也:「苦戦してるな……(^^;」>みどりん
[gallows] 鐘継:「博愛主義ねぇ」(けっけっけ)
[Shin-ya] 慎也:「なんや?」
[gallows] 鐘継:「いろいろ大変だな」(ぽん)
[Shin-ya] 慎也:「……まあ、な(はっはっは)」
[gallows] #なんとなく同情と共感
[Kakeru] #同情はするけど絶対共感しない(おい
[hari] 桜:(ぐいぐい)<みどりんのお手伝い
[gallows] #共感は、変なのに囲まれてるから(w
[Kakeru] #なるほど(w
[Shin-ya] #がーん(w
[Ryu-Note] 翡翠:「見てらんねぇなぁ(みどりん背後から手伝い)」
[hari] 桜:「これかな?」(くい)<はじを引っ張る
[Kakeru] きゅっ(w
[Shin-ya] 首閉めたんだろうか……(w
[hari] ひすいんがはじを持ってれば
[hari] しまるべし
[Shin-ya] やめなさい(w
01:34:42 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Kakeru] かける:(ぺちぺち)>桜の手
[hari] 桜:「ふわっ?」
[Kakeru] かける:(締まってた緑の首を指差す)
[Shin-ya] 慎也:「それだと、緑の首が締まる……(汗)」
[hari] 桜:「はう」
[Ryu-Note] 緑:(とても苦しいとジェスチャー)
[hari] 桜:(慌ててはなす)
[Shin-ya] 慎也:「うぉ〜い、生きてるかあ(^^;」
[Kakeru] かける:「よし慎也さん、人工呼吸だっ」
[Ryu-Note] 緑:「げほげほ、苦しかったです〜」
[Shin-ya] 慎也:「息はしてるがな、人工呼吸しなくても(^^;」
[hari] 桜:「ご、ごめんなさい〜(><)」
[Ryu-Note] 緑:「大丈夫だよ〜(なでなで)」
01:39:51 OTE -> OTE_Aw
[Kakeru] かける:「そこは愛の力でなんとかするのだ」
[Shin-ya] 慎也:「発揮するとこ間違えてる気がする」>愛の力
[gallows] 鐘継:「なんか人の人工呼吸みるのが好きな性癖でもあるのかもしれん」
[Kakeru] かける:「うーむ。かけるんにはよくわかんないよ」(まて
[gallows] 鐘継:「どんなフェチや」
[Shin-ya] 慎也:「マニアックな性癖だな、おい」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、人工呼吸の出番はないようなので期待しないように」>かけるん
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Ryu-Note] 緑:「あきらめよう……」
[gallows] 鐘継:「人工呼吸をか?」(笑)
[gallows] <あきらめる
[Shin-ya] 慎也:「して欲しいならするが……」(ぉぃ
[Kakeru] かける:「鐘継さんと?」(おい)
[gallows] 鐘継:「いつでもオッケーやで」(けっけっけ)
[Shin-ya] 慎也:「俺よりかけるんがしたいらしい」
[Kakeru] かける:「かけるんはそっちのしゅみないよぅ」
[Shin-ya] 慎也:「俺もない」
[gallows] 鐘継:「あってたまるか」
[Shin-ya] 慎也:「意見があったところでこの話はなかったことに(w」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Ryu-Note] 緑:「ん?(ぐび)」
[Kakeru] かける:「というわけで、誰かネクタイ結んであげるのだ」
[gallows] #ぐび?
2001/08/21 02:00:00
[gallows] 鐘継:「しゃあないな、わいが手取り足取りおしえたるわ」>緑さんおもちかえり
[Kakeru] かける:「持ち帰ってる(w」
[Shin-ya] 慎也:「またんか、こら」
[Ryu-Note] #コーヒー>ぐび
[Kakeru] かける:「じゃぁかけるんはさくらちゃんを(抱きかかえ)」
[Ryu-Note] 翡翠:「お持ち帰りして酷い目にあわなけりゃいいけどな(w」
[gallows] 鐘継:「翡翠、あとはまかせたで〜」(ヒラヒラ)
[Shin-ya] 慎也:「かけるんまで……」
[gallows] #謎結託
[Kakeru] かける:「じょーくじょーく(抱いただけ)」
[Shin-ya] 慎也:「だーまたんか、こら」
02:03:10 ! sou_sake (CHOCOA)
[Kakeru] かける:「何を任せるんだろうか? 会計?」
02:03:24 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[Ryu-Note] 翡翠:「がんばれよ慎也(ぽん)」
[Shin-ya] 慎也:「なにをや?」
[gallows] #慎也くんピンチ
[Shin-ya] #いったいなにをされるんだ(w
[gallows] #謎です
[Ryu-Note] #緑と桜、回収に……
[gallows] #鐘継はいろいろたちがわるいぞ(w
[Shin-ya] #やめれ(w
[gallows] #かけるんもいい機会だしジョークでやめずにがんばってしまいましょう。いやがらせに(w
[Kakeru] #がーん(w
[gallows] #そして慎也くんの優先順をみてしまうというエグイ作戦
[Ryu-Note] #(w
[Shin-ya] #ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] やらせはせん、やらせはせんぞぉ(違)
[Ryu-Note] #(w
[gallows] 事態は既に動いてしまっているのだよ(w
[Shin-ya] まあ、何というか、優先順というか
[Shin-ya] 危険度を考えると
[Shin-ya] みどりん保護が最優先な気がするのだが(w
[gallows] かけるん、甘く見られているぞ(w
[Ryu-Note] (w
[Shin-ya] というよりも鐘やんの危険度が上回ってると言うべきだ(w
[gallows] 鐘継:「♪〜」
[Kakeru] うむ(w
[Shin-ya] 慎也:「またんかい、鐘やん」
02:13:37 kill-PSO2 -> killist
[Kakeru] かける:(桜だきかかえてる)
[gallows] 鐘継:「んあ?」
[Kakeru] かける:「……行っちゃった」
[gallows] #そのままどっか行ってしまおう(w
[gallows] #>かけるん
[Shin-ya] 慎也:「緑を持って帰るんじゃない(w」
[Ryu-Note] #自重軽減装置切れば100Kgに(w
[Shin-ya] #軽減装置切った状態はもうお腹一杯(w
[gallows] 鐘継:「彼氏がああいっとるが、どうする?」>緑
[Ryu-Note] 緑:「んー、このまま持って行かれると、誘拐と窃盗になりますけど」
[Kakeru] えいりゆうかい
02:18:06 ! killist (重いので、再起動〜)
[gallows] 鐘継:「ふられてもうた。ほな、ネクタイはまた今度な」(けけけ)
[Ryu-Note] 緑:「それでは〜(もどり)」
[Shin-ya] 慎也:「おかえり、まいはにぃ」(ぉぃ
[gallows] #といって戻ると、今度はかけるんがいないに違いありません。
[gallows] 鐘継:「……あほくさ」(ひらひら)
[Shin-ya] 慎也:「ほっとけ(w」
[hari] #ぐー
[Kakeru] #いる(w
[Shin-ya] 慎也:「で」
[Shin-ya] 慎也:「かけるんも、かえしなさい(w」
[Kakeru] かける:「うぐぅ(返す)」
[gallows] 鐘継:「よわっ!」
[Ryu-Note] 翡翠:「よわっ」
[gallows] #鐘継と翡翠は結託するといろいろ困ったことができそうです(ぉぃ
[Shin-ya] #結託しなくて良いです(w
[Kakeru] #くやしいのでしんちゃんと結託します
[Shin-ya] #して何をするんだ(w
[gallows] #頼もしいパートナーッスねー>慎也君
[Kakeru] #なにしようか?(w
[Ryu-Note] #(w
[Shin-ya] #思いつかない時点で敗北だ(w
[Shin-ya] #というか、明らかにひすいんと鐘やんのコンビに負けている(w
[Ryu-Note] #よどんでないし(w
02:29:24 ! hari (Connection reset by peer)
[Shin-ya] #ああでも、萌え方向には飛び抜けているかもしれん(ぉぃ
[gallows] #それがなんになるというんだ(w
[Shin-ya] #だよね( ´-`)
[soutou] #萌え殺し
[nmhs] #想いは力です(即死)
[gallows] #それは自分らが死ぬだけという噂も<萌え殺し
[Shin-ya] #自爆だね( ´-`)
[gallows] 鐘継と翡翠が帰ったら萌え談義の果てにヒクヒクしている二人。
[gallows] ある意味勝利です。
02:31:55 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[Shin-ya] 空しい勝利だ……(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かける:「とりあえず、はだかYシャツは基本か?」
[Shin-ya] 慎也:「勿論だ」
[Ryu-Note] #ああ、はじまってしまった(笑)
[gallows] 雄々しく答える慎也。その姿にかけるはある種の風格さえ感じるのであった。(ナレーション)
[Shin-ya] #どういう種類なんだろう?(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] こみけとかで良く見る風格……
02:35:45 + killeep(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[Shin-ya] あるんだか、ないんだか(w
02:37:28 ! ko_iti (えう)
[Kakeru] かける:「はだYいつもみたりしてるんだろう」
[Shin-ya] 慎也:「いつもというわけでは……って、何でそんなことを聞く」
[Kakeru] かける:「いあ、ただれてそうだし(w」
[hari] #
[hari] だぶTもあるぞ
[Kakeru] だぶT煌ちゃん
[Shin-ya] 慎也:「……ヽ(´ー`)ノ」
[Kakeru] ……あんまりだぶだぶしそうにないような気がする
[Ryu-Note] #寝るときゃいつもTシャツだからのぅ
[Kakeru] んで目が覚めると脱げてるとか(w
[hari] 桜はだぶT
[Kakeru] つまりこー
[Kakeru] はだYを時々着せていると認定>びしっ>しんちゃん
[Shin-ya] 認定されてしまった
[Shin-ya] んじゃそういうことにしておこう(ぉぃ
[Kakeru] これも愛の力だ
[Ryu-Note] 愛の力なのか(笑)
[Kakeru] うむ
[Kakeru] はだYへの愛だ(おい
[Shin-ya] 愛のベクトルが違う気が(w
[Kakeru] きにするなささいなちがいだ
[Shin-ya] まあ、博愛主義と言うことになってるらしいから良いか(ぉぃ
[Kakeru] 博愛主義者
[Kakeru] はだYもだぶTもみんな友達
[gallows] 玉緒:「夏だからって油断してると風邪ひくわ」
[Kakeru] みんなきをつけよう
[Ryu-Note] 緑:「ウィルスチェックは定期的にね」
[Kakeru] かける:「なんでやねんっ(びしっ)」
[Ryu-Note] 緑:「だって、そうでもしないと風邪引かないし」
[Kakeru] かける:「放熱器の電源落として寝てみるとか」
[Ryu-Note] 緑:「寝てる間は熱出ませんし」
[Kakeru] でないのか
[Ryu-Note] でないっす
[Kakeru] かける:「経済的だ」
[Ryu-Note] 緑:「そーいう問題なのかなぁ(汗)」
[hari] 駆動部分が発熱しないしな
[Ryu-Note] んむ
02:59:19 kurow -> krw_sleep
[Ryu-Note] みどりんの場合、加熱するほとんどの部分は人工筋肉だとか関節とかでしょうからねぇ
2001/08/21 03:00:00
[hari] どうしても、エネルギーの何割かは、運動ではなく熱に行くしな
[Kakeru] CPUは?
03:00:43 + Ryu1(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[hari] 脳が発熱する?
[Ryu1] 脳?
[hari] CPUとか言うから
[Ryu1] 酷使すれば発熱するかも
03:05:03 ! Ryu1 (緑:(5m感覚で前進))
03:05:03 ! Hisasi (CHOCOA)
03:05:07 ! soutou (http://www1.neweb.ne.jp/wb/soutou/)
03:08:01 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
03:10:46 krw_sleep -> krw_cnvn
03:21:58 krw_cnvn -> kurow
03:32:12 kurow -> krw_sleep
03:36:07 ! nmhs (一哉:「死んだらそれまで、か(にやり)」)
03:58:00 + lokai(~aloeking@PPP142.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/21 04:00:00
04:01:23 Ball_zzz -> Ball_log
[lokai] 雨降:「♪」
[lokai] #行楽グッズを大量に買い込み中
04:25:09 krw_sleep -> krw_draw
[Ball_log] 由摩:「ほえ?」
[lokai] 雨降:「ああ、こんにちは(うきうき)」
[lokai] #買い物カゴにうきわとかやまもり
[Ball_log] 由摩:「……どうしたの、その大量の買い物は?」
[lokai] 雨降:「ああ。囲を海へ連れて行くのだが(笑)」
[lokai] #ちょっと買いすぎぎみ
[Ball_log] 由摩:「わぁ、いいなぁ……」
[lokai] 雨降:「海は好きか?」
[Ball_log] 由摩:「んー、行ったこと無いの……」
[lokai] 雨降:「実は私も、海水浴なんてものは30数年ぶりなのだが(笑)……よかったら、一緒に来ないか」
[Ball_log] 由摩:「い、いいの?(わくわく)」
[lokai] 雨降:「ああ。みんなで行ったほうが楽しかろう」
[Ball_log] 由摩:「わーい、いくいく〜♪」
[lokai] 雨降:「君が来てくれると嬉しいよ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「るーん♪(心は既に海)」
[lokai] 雨降:「あとは楓さんが来ると言っていた。君はまだ夏休みだったね?」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[lokai] 雨降:「……ああそうだ。お弁当を作るのを、手伝ってくれるかな?(笑)」
[Ball_log] 由摩:「うん、OK〜」
[lokai] 雨降:「有難い(微笑)」
[Ball_log] 香奈:「いいなぁ……(指くわえ)」
[Ball_log] #実は、コンビニだったのかも<ここ
[lokai] #あふりん、香奈ちゃんと知り合ってたっけか
[Ball_log] #はて、どーだったか……
[lokai] #顔は何度か合わせてるような気がする
[Ball_log] #うむ
[lokai] #名前は知らないかも
[Ball_log] #ほむ
[Ball_log] 由摩:「えへへ、いいでしょ〜(うきうき)」
[lokai] 雨降:「君は……由摩ちゃんの御家族だったかな」>香奈
[Ball_log] 香奈:「うん、従妹だよー」
[Ball_log] #本当は従姉なんだが(細かい
[lokai] #わは
[Ball_log] #今となっては、従妹の方が正しいかもしれない(w
[lokai] #みためがこー(笑)
[Ball_log] #もう香奈より背が高いし(ww
[lokai] 雨降:「よかったら、君も来ないか(笑)」
[lokai] #誘いまくりあふりん
[Ball_log] 香奈:「いついつ〜?(わくわく)」
[gallows] #やっぱり寂しい人だ(w
[Ball_log] #げーん
[lokai] #これで雨降ったら非難轟々
[lokai] #ウヒ
[Ball_log] #台風来たりして(うひひ
[gallows] #ふと気づくと女の子ばかり誘ってるのもポイントかと
[lokai] #だって男の子いないんだもん
[Ball_log] #んむ
[lokai] #あとタマヲっちとか誘ってステキサマー
[gallows] #男の子の知り合いというと、鏡介くらい?
2001/08/21 05:00:00
[krw_draw] 青九郎:「…描けんなあ」(ふらふら)
[lokai] #若い人はそのくらい
[Ball_log] 香奈:「ねぇねぇ、鏡介も行こうよ。」
[krw_draw] #水を刺してみる(爆
[gallows] 鏡介:「海……か」
[gallows] 鏡介:「いろんなヒト(死者)に会えそうだな」
[lokai] 雨降:「やぁ。またスランプか?(笑)」
[lokai] >青九郎
[krw_draw] 青九郎:「や、スランプって程のもんでは」
[Ball_log] 香奈:「……(汗)」
[krw_draw] 青九郎:「…ただ思いつかないだけで」
[lokai] 雨降:「……気分転換しないか」
[lokai] #最早手当りしだいナンパ状態
[krw_draw] 青九郎:「気分転換、ですか」
[krw_draw] 青九郎:「したいとこですね」
[lokai] 雨降:「……海へ、行かないか」
[krw_draw] 青九郎:「海か…いいですねぇ」
[lokai] 雨降:「行こう(ぽむ)」
[krw_draw] 青九郎:「行きましょう」
[lokai] #ちょっと気がついたのだが
[lokai] #誰か車運転できる人はいませんか?
[Ball_log] #いませーん(w
[krw_draw] なにやらちっこいの:「いいねぇ」
[lokai] #あふりん免許もってないらしー(爆)
[krw_draw] #できませーん(w
[lokai] #では、電車バスその他で団体移動(笑)
[lokai] #そして帰りは台風で電車止まる(こら)
[Ball_log] #ぎゃー
[lokai] 雨降:「?」>なにやらちっこいの
[lokai] #各色いる彼らの一人か>ちっこいの
[krw_draw] なにやらちっこいの@青九郎の肩:「…?」>あふりん
[krw_draw] #紫色(w
[Ball_log] #そろそろ優麻に免許取らせないとなぁとは思ってたんだが
[Ball_log] #スタンド『レゴーズ』とか(ぉぃ
[lokai] 雨降:「肩に乗っているのは君のペットか」>青九郎
[krw_draw] 青九郎:「肩?ペット?」
[krw_draw] なにやらちっこいの:しゅる
[krw_draw] #青九郎の背中に張り付く
[lokai] 雨降:「ああ、君には見えていないのか(つんつん)」
[Ball_log] #小人さんか……?
[krw_draw] なにやらちっこいの:「やめろやー」(こそこそ移動
[Ball_log] 由摩:「こらまて(はしっ)」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「ムギャ」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「なにすんのさ、はなさんかい」
[Ball_log] 由摩:「なにこいつ?(捕まえたらしい)」
[krw_draw] 青九郎:「…どっかで見た気がする」
[lokai] 雨降:「知り合いか」
[krw_draw] 青九郎:「いや、全然」
[Ball_log] 由摩:「ふーん……」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「わしが勝手にすみつい取るだけやさかいの」
[lokai] 雨降:「小妖か雑霊かな……性質の悪いものでなければいいが」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「まーえーやない、そない性質の悪いことしやせんて」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「海いくんやったらわしもまぜろや、海すきやねん」
[lokai] 雨降:「はいはい。まぁ適当にひっついていってくれると有難い」
[Ball_log] 由摩:「お金かからないしね……」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「おう、それが自慢や」
[Ball_log] 香奈:「おまけにえらそうだし……(つんつん)」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「やめぇや」五月蝿そうに振り払う
[krw_draw] なにやらちっこいの:「すくなくともおまえさんより長生きし取るつもりやぜ」
[Ball_log] 香奈:「ふーん、えらいんだ(つんつん)」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「偉いかどうかは、知らん」
[Ball_log] 香奈:「ふーん、そう……(つくつん)」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「やめぇいうとるやないかい」
[Ball_log] 香奈:「あはははっ、ごめんごめん」
[krw_draw] なにやらちっこいの:「わかればええね」
[Ball_log] 由摩:「ねぇねぇ、いついくの?」>雨降
[lokai] #しまった決めてないっ(爆)>いつ
[lokai] #どーすんべ
05:39:19 ! Saramari (大分の空が私を呼ぶの。台風さん邪魔をしないでっ)
[Onomo_Zzz] #今日<注)近畿台風直撃(笑)
[Ball_log] #吹利から海へいくとなると
[Ball_log] #わははははは
[Ball_log] #南紀白浜あたりが妥当か?
[sf] # もしくは伊勢志摩
[Onomo_Zzz] #こっち来てから海なんか行ったこと無いのでわかりません(笑)
[sf] # わたしも海に行かんなあ。行ったのは淡路くらいか
[Ball_log] #御大んちからだと、大阪も近いよな
[sf] # うい。吹利からもね。でも大阪って泳げるのかという。
[Ball_log] #無理っぽい(w
[lokai] #えふえふ
[Ball_log] #まぁ、横浜や東京の海で泳がないのと一緒やな(w
2001/08/21 06:00:00
2001/08/21 05:59:31
2001/08/21 06:00:00
[lokai] #電車で日帰りなところにしよー>うみ
[Ball_log] #吹利からだと、結構遠いなぁ(笑)<海
[lokai] #お泊まりだと、中高生組が許可貰うのが大変そうだ
06:28:13 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/08/21 07:00:00
07:05:29 OTE_Aw -> OTE
07:47:40 LuriSleep -> LuriAway
07:51:28 krw_draw -> krw_sleep
2001/08/21 08:00:00
2001/08/21 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:49 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
2001/08/21 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:59:06 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/08/21 10:00:00
2001/08/21 10:00:08
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:11 + krwshade(~blakkneko@N51cc-17p97.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:22:21 PaLiSleep -> PaLiLitH
10:47:27 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:47:30 + rui-away(~chocoa@CBCba-07p243.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/21 11:00:00
11:23:38 ! rui-away (Connection reset by peer)
11:24:56 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p158.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
11:52:01 Onomo_Zzz -> Onomoto
11:52:38 ! PaLiLitH (ぴーがたがた)
11:57:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/21 12:00:00
12:08:24 OTE -> OTE_mesi
12:28:35 OTE_mesi -> OTE_Aw
12:37:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
12:42:32 killeep -> kill-wash
2001/08/21 13:00:00
13:14:47 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:21:23 PaLiLitH -> PaLiBoil
13:53:38 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/08/21 14:00:00
14:02:14 kill-wash -> killaway
14:26:13 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
14:26:44 ! gallows (Connection reset by peer)
14:44:39 + TOURUI(~chocoa@ip250-204.dialup12.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
2001/08/21 15:00:01
15:03:28 + lokai(~aloeking@PPP48.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
15:06:15 gallows0 -> gallows
15:18:45 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
15:18:48 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] 狭間キャラにきぐるみ着せて遊んでます。
[lokai] かわいい系じゃないキャラの方がたのしそう。
[sf] うひひ
[lokai] うちはおやじばっかりなので
[lokai] 割と楽しめ。
[lokai] 猫訪雪とか。
[lokai] うさぎあふりとか。
15:50:08 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
2001/08/21 16:00:00
16:07:32 ! izuna ((^O^))
16:52:36 + TOURUI(~chocoa@ip246-30.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
16:54:11 ! TOURUI (このごろさぼりぎみ)
2001/08/21 17:00:00
17:07:23 LuriAway -> Lurimu
17:23:02 krwshade -> kurow
17:32:50 gallows -> galloAWAY
17:45:51 + Ball_log(~chocoa@p1212-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/08/21 18:00:00
18:03:42 fukaLabo -> fuKamin
18:13:35 ! Onomoto (Connection reset by peer)
18:13:52 + Onomoto0(~ask@PPPa31.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:15:29 killaway -> killist
18:28:42 kurow -> ktrw_away
18:28:58 ktrw_away -> krw_away
2001/08/21 19:00:00
19:03:22 rui-away -> TOURUI
19:16:20 Onomoto0 -> Onomoto
19:23:36 killist -> kill-eat
19:32:25 krw_away -> kurow
19:34:19 kurow -> krw_furo
2001/08/21 20:00:00
20:08:27 fuKamin -> fukaLabo
20:09:19 krw_furo -> kurow
20:12:24 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
20:14:51 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
20:28:10 + Phoenix(~chocoa@p84f265.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:46:41 kill-eat -> kill-PSO2
2001/08/21 21:00:00
21:07:23 ! Onomoto (Connection reset by peer)
21:07:34 + Onomoto0(~ask@PPPa31.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:21:35 TOURUI -> rui-PSO2
21:51:02 ! Onomoto0 (変更)
21:53:00 ! OTE_Aw (さらばい)
21:54:08 + Onomoto(~ask@PPPa66.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/21 22:00:00
22:01:17 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
22:12:44 sf -> sf_sleep
22:14:18 sf_sleep -> sf
22:14:28 sf -> sf_sleep
22:37:28 kurow -> krw_drae
22:37:36 krw_drae -> krw_draw
2001/08/21 23:00:00
23:02:50 + Hisasi(~chocoa@z211-132-154-103.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:04:15 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p80.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:11:20 Lurimu -> LuriSleep
23:11:41 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p111.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:12:42 kill-PSO2 -> kill-sake
23:30:08 krw_draw -> kurow
23:39:01 + lokai(~aloeking@PPP160.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:41:15 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa218.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:46:42 + MakotoK(~trap@x51-149.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[haieda] 末夜:「ううむ……」
[Kakeru] なやんでいるらしい
[lokai] #どんなシチュエーションだろう
[haieda] はあ。それはですな。誕生日を二日すぎてしまってるので
[haieda] えうしているのです。
[Kakeru] えう
[Hisasi] #きゃー
[lokai] ぎゃー
[ko_iti] ゆまちゃんのぱそをいじって、日付を二日ずらしてくるのだ
[haieda] しかも明日は彩花の誕生日。
[haieda] そういう問題なのだろうか(w
[hari] うひひ
[hari] プレゼント持ってったろかな
[lokai] わひわひ
[lokai] 悪人はりにゃ
[hari] みかんあたりが
[Hisasi] やぱりろんりーず入隊はみとめられないなw
[lokai] いひひ
[hari] #がにゃーん
[hari] みかんがおくりものもてくだけなのに
[Ball_log] #ふむ、優麻の誕生日か
[nmhs] くくく。
[Kakeru] みかんちゃんが
[Kakeru] りぼんつけて
[Kakeru] おくりもの
[Ball_log] #そんなものはすっかり忘れてたぞ(w
[nmhs] うひ。
[haieda] 末夜:(はて……優麻はどこにいったかな)
[haieda] #おや(w
[Ball_log] 優麻:「はい?」
[haieda] 末夜:「あー、その、何だ」(手になにか持ってる)
[Ball_log] 優麻:「……?」
[Ball_log] 優麻:「……お中元?」
[Ball_log] #おひ(w
[Kakeru] 実はお米券
[nmhs] #それはとても気まずいです(w
[haieda] 末夜:「ちがぁうう」
[Ball_log] 優麻:「あ、す、すいません……(汗)」
[MakotoK] #天然ボケは時に最大の罪よのぉ(ほっほっほ)
[Kakeru] 送るんだったらお米券。お米に交ぜて炊くだけで
[haieda] 末夜:「もしや覚えてない……?」
[Ball_log] 優麻:「えっとー……」
[Ball_log] #ってか、実は、本人はあまり意識してないはずなんだよな(笑)
[Ball_log] #後から取って付けた誕生日やし(w
[haieda] #そういやそうか。
[nmhs] #でもここは男らしく。こうびしっと。
[haieda] 末夜:「うーん。目をつぶって」
[Ball_log] #うむうむ<びしっと
[Ball_log] 優麻:「はい……(瞑る)」
[nmhs] #末夜くんをプレゼントされても嬉しくないぞ(爆)
2001/08/22 00:00:00 end