語り部IRCログ #HA06 2001-08-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-22をご活用くださいませ。

2001/08/22 00:00:00
[haieda] 末夜:「手を出して」
[Ball_log] 優麻:「はい(手を出す)」
[Ball_log] 優麻:「……もう目を開けていいですか?」
[haieda] 末夜:(ごそごそ)(指に何かしている)
[haieda] 末夜:「いいよー」
[Ball_log] 優麻:「……(手をじっと見てる)」
[haieda] #薬指。
[lokai] #わくわく
[haieda] #指輪。
[Ball_log] 優麻:「あ、あの……こ、これは?(//。//)」
[haieda] 末夜:「誕生日おめでとう……と、あと……」
[Ball_log] #誕生日プレゼントどころの話じゃないかもしれない(笑)
[haieda] 末夜:「つまりその、な、何だ」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……(//。//)」
[Ball_log] #言葉を待ってるぞ
[haieda] #えうー(w
[Ball_log] #多分、期待してるぞ(w
[haieda] 末夜:「つ、つまり、婚約指輪なんだがっ」
[Ball_log] 優麻:「はい……(//。//)」
[Ball_log] #つまりプロポーズの言葉を待っているんだな(w
[haieda] 末夜:(目が空中を泳いでいる)
[haieda] #えうえう(w
[nmhs] #あまり多くは語らず、ほかのことに集中するか(爆)
[haieda] 末夜:「卒業したら…………結婚しよう」
[Ball_log] 優麻:「……(じーん)」
[Ball_log] #感動して目が潤んでます
00:08:49 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81f.soka.pop.isao.net) to #HA06
[Ball_log] 優麻:「はい……」
[haieda] 末夜:「……ふう」(よかったー)
[nmhs] #録画したかったな(w
[Ball_log] 優麻:「……(じーん)」
[lokai] #わー(ぱちぱちぱちぱち)
[Ball_log] #指輪見ながら感動してます
[haieda] #録画ってあなた(w
[Ball_log] 由摩:「(こそこそ)」
[lokai] #どうしたゆまち
[Ball_log] #そりゃもー
[hari] #記録したか(w
[Ball_log] #ばっちりですよ(w
[haieda] #録画してたな(w
[lokai] #やっぱりー(笑)
[Ball_log] 由摩:「(すたこら)」
[haieda] #迅速だ。
[hari] 前野@屋敷の外:「ありゃ?」
[nmhs] #ナイス
[Ball_log] 由摩:「えっへっへ〜」
[hari] 前野:「どしたんだ?」
[Ball_log] 由摩:「(くすくす)」
[hari] 前野:「またあくぢょわらいを」
[hari] 前野:「……優麻さんは?」
[Ball_log] 由摩:「にーちゃんにーちゃん、ええものあるんだけど、買わへんか?……なーんてねっ(くすくす)」
[nmhs] #だめ娘です(笑)
[Ball_log] 由摩:「今は……邪魔しちゃダメよ(くすくす)」
[hari] 前野:「……なるほど(苦笑)」<なんとなく予想がついた
[Ball_log] 由摩:「ほらほら、見てみて(デジビデオのモニターを見せる)」
[haieda] #ぎゃぁぁ。
[hari] 前野:「おーおー、やってくれるねぇ」
[hari] 前野:「DVDに焼こう」
[nmhs] #うは(w
[Ball_log] 由摩:「でしょでしょ?(くすくす)」
[lokai] #うひー(笑)
[hari] 前野:「屋敷に行くぞ」(だっ)
[Ball_log] 由摩:「りょーかいっ(だだっ)」
[haieda] #わるものどもがいる。
[Kakeru] まえのくんってそんなやつだったんだ
[Ji-GUY] #あっはっは
[Ball_log] #んでだな、これは結婚式の時に流してあげよう(w
[lokai] #ひー(笑)
[nmhs] #なんかそればっか、最近(笑)
[haieda] #花嫁が気絶するようなことを。
[hari] #引き出物だ
[Ball_log] #げふーっ(爆)
[nmhs] #まむしの生き血。心臓セット。
[Ball_log] #流石にそこまでは(w<引き出物
00:21:52 + mimimi(~izumi@210.228.114.22) to #HA06
[Ball_log] #だって、貰ったって困るじゃん(w
[hari] うひひ
[nmhs] まぁ、盛大に盛り上がることでしょうな。>結婚式
[Ball_log] んむ
[Ball_log] これまでにないくらい盛大にやってあげよう
[nmhs] #えうえう(涙)
[Ji-GUY] #しかしなんですのー
[Ji-GUY] #こんだけ盛り上がっても、結婚式のEPは2年半後ですか
[haieda] #わははは。
[Ball_log] #んむ(爆)
[nmhs] #じゃあ、誰かがタイムマシンを開発しましょう(爆)
[Kakeru] できちゃえば即……(ぼそっ)
[nmhs] #まぁ、結婚式の内容が見れるだけ、と(笑)
00:39:12 + Phoenix(~chocoa@p84f2c0.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ji-GUY] #この2年半を埋める波瀾万丈のEPを作らねば
[lokai] #途中に危機を幾つか挟もう
[Kakeru] とりあえず優麻ちゃんが攫われて
[Kakeru] 攫われて
[Kakeru] 攫われて
[Kakeru] 攫われて
[Ball_log] げしっ
[Kakeru] (ころころ
[Ji-GUY] #師匠の死
[Ji-GUY] #ライバルの出現
[Ji-GUY] #出生の秘密
[Hisasi] #そして決闘
[Hisasi] #戦いの後熱い友情
[haieda] #なんだか良く判らないものも混じっている……。
[nmhs] #友情がダメです。
[Hisasi] #えうー
[Phoenix] #友の裏切り というビッグテイストが抜けている???
[hari] 忌野:(ずしんずしん)<元誘拐犯
[Kakeru] 勇気、友情、メイド
[nmhs] #ここはロンリーズが敵と言う事で(爆)
[Hisasi] #かばって死ぬ親友も追加で
[MakotoK] #それは毎回大幹部がでてきてしまうw<ろんりーずが敵
[nmhs] #それは私が召喚しておこう(違)
[Phoenix] #洗脳された友を救う手段は命を絶つことのみ、ってな主人公の苦悩もいかが?
[nmhs] #いい勝負が繰り広げられます(違)>毎回〜
[Ji-GUY] #あっと言う間に、波瀾万丈の予定が建ちましたな >お二方
[Phoenix] HARAN万丈ていうマンガがありましたね……ってしらないかな?
[nmhs] #皆、彼らの為に"ガンバリマス"。
[haieda] #ぐはー
[Ji-GUY] #んで、友情に熱かったり、裏切ったり、かばって死んだりするライバルは誰?
[Hisasi] #とりあえず一括前野さんで受注しようw
[hari] 前野:「は?」
[Ji-GUY] #死ぬらしい(w >前野氏
[hari] #発注じゃなく受注なのが(w
[hari] 前野:「しょうがないなぁ……バックアップを整備しておかないと」
[Phoenix] ガンギブソンかな? <ライバル
[Ji-GUY] #なんかありがたみが無いなぁ(w >バックアップ
[Hisasi] #量産型なのかw
[Ji-GUY] #そんな渋いトコロを(w >ガンギブソン
[haieda] #うを懐かしい。
[Phoenix] やはり、友情に篤くて、裏切りもし、友をかばうライバルといえばガンギブソンでしょうね。
[Phoenix] もしくはテリーマン
[Ji-GUY] テリーマンは最終戦に不名誉な不参加だから却下(w
[Phoenix] むぅ、却下された
[Ji-GUY] あと、弱いし(w >テリー
[Ji-GUY] #で、末夜さんの出生の秘密って何ですか?
[Phoenix] んー、じゃあアシュラマン?
[hari] #そう言う話もあったな
2001/08/22 01:00:00
[Kakeru] じつはねこみみだった<出生の秘密
[hari] 前野:「む、バックアップがいない」
[Kakeru] 仙人の修行の成果
[Kakeru] 人化できるようになったのであります
[Kakeru] がんばれたぬくんも(w
01:01:41 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[Phoenix] あ、ハズラット=ハーン君はどうでしょう?<ライバル
[haieda] #出生の秘密があったのか。
01:03:01 ! ko_iti (えう)
01:03:01 kill-sake -> kill-PSO2
[haieda] #いやそれも大概マイナーな線ついてるし(w
[Phoenix] マイナーかなぁ
[Phoenix] ガンギブソンよりはメジャーだと思うが……
[haieda] いや、一応メジャー誌だけど……
[Onomoto] まだ続いてんの?あれ(笑)
[Phoenix] つづいてるつづいてる(笑
[Phoenix] だって、ガンギブソンがのってそうな雑誌ったら「テレビマガジン」くらいじゃない?
[Phoenix] ヤングマガジンとテレビマガジンじゃあねぇ(笑
[Onomoto] いやもー終わって良いと思うんだが
[Onomoto] とゆーかむしろ終われ(笑)
[Phoenix] むぅ、好きなのに……
[Onomoto] 俺も好きは好きなんだが
[Phoenix] 最近、ようやく話が進展しだしたので安心しております(爆 <さざん
[Onomoto] 引っ張り過ぎな感が(^^;
[Phoenix] たぶん、オチがうまくつかめなくって、とりあえず回していたんではないかと……
[Onomoto] まぁ完結したら残りをゆっくり読む予定(笑)
[Phoenix] ふむ、まあ賢明かも(笑
[Onomoto] まぁまだ完結の希望があるだけバスタードよりははるかにマシだが(笑)
[Phoenix] バスタード……あれは話の展開が読めん。
[Phoenix] さざん……話のペースは遅いが、とりあえず読者がおいていかれることはない
[Phoenix] ばすた……話のペースが急激すぎて、とりあえず読者はついていけない
[Phoenix] こんな感じ?
[Ryu-Note] バスタードは途中
[Ryu-Note] 1冊分抜けてますのでよけいにわからないんですな
[haieda] ……いや、ばすたは最近話が全く進まない上に説明不足すぎる。
[Phoenix] 話すすんでないの? もはや進んでるのか進んでなのかも理解できてない……(TT)
[Phoenix] <ばすた
[Ryu-Note] きっと単行本化のときに地獄の校正になるんでしょう(^^;
[hari] イラスト集でそ?
[hari] >再起のバの字
[hari] 最近のだ
[Phoenix] 地獄の校正ねぇ……
[Ryu-Note] とりあえず連載?は読んでない
[Onomoto] 単行本さえ買ってない
[mimimi] んー
[mimimi] 走る話題なら、別のチャンネルがよいかなと思います
[Phoenix] あう、失礼
01:29:50 MakotoK -> Mak_Sleep
01:31:07 + soutou(~soutou@kusatu3-89.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
01:47:06 kurow -> krw_cnvn
01:50:55 ! Hisasi (CHOCOA)
01:51:39 mimimi -> mimineru
01:52:42 haieda -> hai-ne
01:54:14 mimineru -> mimipurin
01:54:40 hai-ne -> haipurin
01:55:47 Ji-GUY -> Ji-purin
2001/08/22 02:00:00
02:03:48 krw_cnvn -> kurow
02:04:53 Ji-purin -> Ji-GUY
02:10:16 PaLiLitH -> PaLiSleep
02:23:13 ! soutou (ルビコン河を渡るとそこは雪国だった)
02:25:01 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
02:26:13 kurow -> krw_sleep
[Onomoto] たいふーん
[lokai] しゅごー
[lokai] 八神っちはこんな日どうしているだろう
[Onomoto] アパートに閉じこもってるか
[Onomoto] 無道邸に避難(笑)
[Ryu-Note] #台風だけど秋葉に行かねばならない……
[lokai] そのてがあったか
[Kakeru] 台風直撃で
[Kakeru] 風見アパート破壊されないんだろうか?
[lokai] そのくらいで倒れるようなら
[lokai] いままで存在してないような>アパート
[Kakeru] なるほど
[lokai] だって入居者がええとそのえう。
02:40:34 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
02:41:08 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[krw_sleep] ぴんくのすもうとりがとっしんしてもだいじょうぶ。
[Onomoto] 風の精霊術で結界張っておけば大丈夫だと思うが
[Onomoto] 問題は技能値13でやれるかどうかだな
[Onomoto] アパート周辺だけなら13でもなんとかなりそうではあるが
[hari] 煌:「ん〜……もうちょっと寝てようよぉ……(むにゃむにゃ)
[Onomoto] #どこで寝てんだ(^^;
[Kakeru] かける:(ふにふに)<ほっぺた
[hari] #うーむ
[hari] #私室のつもりが
[hari] #進入されている(w
[hari] 煌:「んー……勝手に入るなー(寝ぼけ)」
[Kakeru] かける:(こそこそ)
[Kakeru] 私室に入っていい人、どうぞ(w
[Onomoto] 八神:「ゆっくり寝るのは台風がすぎてからにすれ(^^;」
[Kakeru] かける:|・)
[hari] 煌:「嵐の時は、毛がぴりぴりするの……」
[Onomoto] 八神:「よくわからんがそれは大変そうだな」
02:56:06 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
[Kakeru] 電気ねこみみと呼ぼう
[hari] 煌:「むーっ(ぐいっ)」
02:56:42 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] #この(ぐいっ)は起きたのだろうか?引き寄せられたのだろうか?
[hari] #引き寄せてみた
[Kakeru] #引き寄せたに一票(w
[hari] #耐えれば起きるぞ
[Kakeru] かける:|○)
2001/08/22 03:00:00
[Onomoto] 八神:「んぉ!?(ばふっ)」
[Onomoto] #引き寄せられました(笑)
[hari] 煌:「放電〜☆」
[Kakeru] かける:|・)
[hari] 煌:「……ぐー……(眠り)」
[Kakeru] 電気ねこみみ10まんボルト
[Onomoto] 八神:「うぐぐ、逃げられん」
[Kakeru] かける:|・)「手伝う?」
[Onomoto] 八神:「下手に部屋に入ると後が怖いぞ(^^;」
[Kakeru] かける:|)
[Kakeru] かける:|・)「まぁ、ごゆっくりな」
03:09:12 ! Ryu-Note (緑:(5m間隔で前進))
[Kakeru] SE:ぱたん<とびらしめとく
[Onomoto] 八神:「……さて、どーしたもんかね」
[Kakeru] 愛のちからで
[Kakeru] 人工呼吸(謎
03:16:51 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:(ふにふに)<ほっぺた
[hari] 煌:「にゅう」
[Kakeru] かわええ
03:21:42 + LuriAway(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] ううむ
[Onomoto] オチねぇ(笑)
[Kakeru] おちがほしいのか
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 王子様のキス(w
[Onomoto] ふっ
[Onomoto] 八神には「意外と奥手:1」が付いているのだぞ
[Onomoto] 寝込みを襲うなぞもっての他だ(笑)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] じゃぁ煌ちゃんから(w
[Kakeru] 寝オチというやつかもしれない(謎
03:31:38 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Onomoto] まぁ王子様(つーキャラでもないが)のキスはもっとここぞという時につかわんと
[Onomoto] よってもう少し引っ張るのである(笑)>八神と煌の関係
03:42:47 ! nmhs (一哉:「くっくっくっ……これがドラゴンキラーかぁ!(ぶしゅー)」)
[Onomoto] 八神:「くはぁ(うとうと)」
[Onomoto] 八神:「……(うとうと)」
[Onomoto] 八神:「……ぐー」
[Onomoto] #と無難に寝オチ
[Onomoto] #そして俺は寝落ち(笑)
[Onomoto] #おやふみ
03:47:38 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] うやぷい
[lokai] #起きたときが楽しそうだ(くつくつ)
[Ji-GUY] #こっちはこっちで、うれしはずかしくもむずかゆいらぶらぶな展開が起きていたのか
[lokai] #うむうむ
[lokai] #どうやら今宵、ここはらぶらぶすぽっとのようだ
2001/08/22 04:00:00
04:15:24 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d817.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:17:34 Ji-GUY0 -> Ji-GUY
04:33:41 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
04:56:30 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/22 05:00:00
05:09:58 ! haipurin (Connection reset by peer)
05:42:02 kill-PSO2 -> killeep
05:42:24 ! Ji-GUY (では)
05:42:53 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
05:45:52 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
05:47:08 + PaLiSlee_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
05:51:55 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
2001/08/22 06:00:00
2001/08/22 05:59:31
2001/08/22 06:00:00
06:00:19 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
06:17:55 + PaLiSleep(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/22 07:00:00
07:01:05 sf_sleep -> sf
2001/08/22 08:00:00
2001/08/22 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:59 PaLiSleep -> PaLiLitH
08:55:37 PaLiLitH -> PaLiSleep
2001/08/22 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:11 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
09:06:28 + Ball_log(~chocoa@p1205-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:29:20 LuriAway -> Lurimu
09:55:07 PaLiSleep -> PaLiLitH
2001/08/22 10:00:00
2001/08/22 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:42 galloAWAY -> gallows
10:40:48 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
10:41:23 OTE -> OTE_Aw
10:55:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/22 11:00:00
2001/08/22 12:00:01
12:05:10 + Kakeru(Kakeru@pdf6f91.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/22 13:00:00
13:05:35 ! killeep (再起動〜♪)
13:12:19 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
13:27:19 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:(ざぶざぶざぶ)
[lokai] #雨の中自転車を漕いで出勤
[lokai] #そして道路は川状態
[Ball_log] 香奈:「あ、おっはよー(ひょいひょいひょい)」
[lokai] 雨降:「……(ざばざば……ざっ……ぜえぜえぜえ)」
[lokai] 雨降:「……おはよう(ぜーはー)」
[Ball_log] #浮かぶゴミの上を八艘跳び
[lokai] 雨降:「君は元気でいいな(ぎこぎこ)」<自転車降りて押してる
[Ball_log] 香奈:「うんっ♪元気が自慢だからねー(にっこり)」
[Ball_log] 香奈:「台風くらいで、しょげてらんないもんねー(あはははっ)」
[lokai] 雨降:「……私はちょっとしょげたい気分だ(滅)」
2001/08/22 14:00:00
[Ball_log] 香奈:「がんばっがんばっ☆」
14:05:38 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] 雨降:「そうだな……頑張ろう(ざばざばざば)」
[Ball_log] 香奈:「じゃーねー(ひょいひょいひょいひょい)」
[lokai] 雨降:「ああ、いってらっしゃい(手を振る)」
[lokai] 雨降:「(見送る)……着くまでに遭難しないよう努力しよう(ざぶざぶ)」
[Ball_log] SE:ざっぱーん(車が横を通り過ぎる)
[lokai] 雨降:「うわっ(ばしゃあああっ)」
[lokai] #あたまからずぶぬれ
[Ball_log] SE;キキッ……がちゃん
[Ball_log] 光:「あ、大丈夫ですか?」
[Ball_log] #光だったらしい
[lokai] #がーん
[lokai] 雨降:「……怪我はない(寂滅)」
14:27:36 + Onomoto0(~ask@PPPa66.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:27:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Ball_log] 光:「あらら、ずぶぬれですね……どうです?うちに寄って行きませんか?」
[lokai] 雨降:「……いや、これから仕事なのだが……」
[Ball_log] 光:「その格好では、出社もままならないでしょうし」
[lokai] 雨降:「(時計見る)……お邪魔しても、構わないだろうか」
[Ball_log] 光:「ええ、どうぞどうぞ。私が悪いわけですしね。」
[lokai] 雨降:「いや、そのことは気にしないで欲しい。どうせ最初からずぶ濡れだった(笑)」
[Ball_log] 光:「んじゃ、自転車載せて、乗ってください」
[Ball_log] #車の後ろの座席を倒して、自転車を車に載せる
[lokai] 雨降:「申し訳ない」
[Ball_log] 光:「いえいえ」
[Ball_log] #さて、伊佐見邸
[Ball_log] 由摩:「おかえりー……って、雨降さん?……どうしたの?」
[lokai] 雨降:「やぁ……出勤途中に、お会いしてね(笑)」
[Ball_log] 由摩:「ずぶぬれじゃない……ちょっと待ってね、もうちょっとでお風呂沸くから」
[lokai] 雨降:「いや、その……そこまでしてくれなくても(汗)」
[Ball_log] 由摩:「いいのいいの。遠慮しないで(にこにこ)」
2001/08/22 15:00:00
[Ball_log] #お風呂が沸いた
[Ball_log] 由摩:「お風呂沸いたよー」
[lokai] 雨降:「……いいのだろうか(汗)」
[Ball_log] 由摩:「遠慮しないで(にこっ)」
[lokai] 雨降:「有難う」
[Ball_log] 由摩:「着替え、ここに置いておくからね。」
[lokai] 雨降:「そこまで……済まない(汗)」
[Ball_log] #ナナがひとっ走りして、雨降邸まで着替えを取りに行って来た
[lokai] #きゃー
[Ball_log] #流石に、雨降さんが着れる着替えは伊佐見家にはないのよ(笑)
[lokai] #申し訳ないことを(平身低頭)
[Ball_log] #くすくす
15:16:33 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] 雨降:「……しかしえらい天気だな」
[lokai] #風呂の中でぶつぶつ
[lokai] SE:ピピピピピ……(携帯)
[lokai] #雨降の荷物の中で鳴ってる
15:25:39 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Ball_log] 由摩:「ケータイ鳴ってるよー……」
[Ball_log] 由摩:「取っていい?」
[lokai] 雨降:「え?……ああ、構わない」
[Ball_log] 由摩:「(ぴっ)もしもし」
[Ball_log] 由摩:「雨降のケータイですが……」
[lokai] 女の声:「もしもし……雨降さん……ですよね?(怪訝)」
[Ball_log] 由摩:「雨降のケータイですよ」
[Ball_log] 由摩:「どちら様でしょうか?」
[Ball_log] #あ、ちょっと訂正
[Ball_log] 由摩:「失礼ですけど、どちら様でしょうか?」
[lokai] 女の声:「ええと、吹利市民スタジオの金山ですが……伝言を伝えて頂けますか?」
[Ball_log] 由摩:「はい、宜しいですよ。」
[lokai] 金山:「では、お願いします……本日予定の『おはよう幼稚園』の収録が暴風雨で中止になったので、もし御自宅なら出勤せずに自宅待機していて欲しいとお伝え下さい」
[Ball_log] 由摩:「はい、分かりました。そう伝えておきます。」
[lokai] 金山:「宜しくお願いします……それでは、失礼します(ピッ)」
[fukaLabo] #バックにシャワーの音が聞こえてたりするとあらぬ噂が(ぉぃ >金山さんに
[Ball_log] #いあ、由摩が電話に出た時点で既に手遅れという話も(w
[Ball_log] 由摩:「(ぴっ)雨降さーん」
[lokai] 金山@職場:「(がちゃ)……(同僚に)女の人、出たんだけど。雨降さんとこ、奥さんいたっけ?」
[Ball_log] 同僚:「愛人発覚だったりして(うひひひひ)」
[fukaLabo] 同僚その2:「娘さんじゃないの?」
[lokai] 同僚その3:「こないだ連れてきてたのはちっちゃい子だったぜ?」
[Ball_log] 同僚:「確か、奥さんと別れて、子供とも別居してるはずだったけど……」
[lokai] #嗚呼イロイロと噂が(笑)
[Ball_log] 同僚:「意外と子持ちししゃもと、一緒に……とかね(うひひひ)」
[lokai] #ぎーやー(笑)
[lokai] 雨降:「何の電話だった?」>由摩
[Ball_log] 由摩:「今日の収録の話で、暴風雨で中止になったから、自宅で待機してていいって。」
15:57:47 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/08/22 16:00:00
[lokai] 雨降:「………………(沈)」
[lokai] SE:ぷくぷくぷく
[Ball_log] 由摩:「電話で確認しなかったの?」
[lokai] 雨降:(返事無し)
[Ball_log] <家出るとき
[Ball_log] 由摩:「ま、どっちにしろ、ゆっくり暖まってってね。(にこっ)」
[lokai] #確認しなかったらしい
[lokai] #そしていままでの通勤が無駄に(うひ)
[Ball_log] #その分、ゆっくりしていってくださいな(笑)
[lokai] 雨降:「(ぷくぷく)……ああ。有難う(へなへな)」
[Ball_log] #結局、雨降さんは、伊佐見邸に遊びにきただけとなってしまいました(笑)
[lokai] #まったくだ(笑)
[Ball_log] #いあ、違うな
[Ball_log] #ついでに疑惑発覚のおまけ付きだ(w
[fukaLabo] #(^^;
[lokai] #ぎゃふん(笑)
[lokai] 雨降:「(からから)……ありがとう。すっかり長湯してしまった(ほこほこ)」
[lokai] #しばら〜〜〜〜〜〜〜くして出てくる
[Ball_log] 由摩:「よかったよかった」
[lokai] 雨降:「結局、途中まで出勤したのが無駄になってしまったよ(笑)」
[Ball_log] 由摩:「まぁ、そーいう時もあるわよ(くすくす)」
[lokai] 雨降:「……そうだな(笑)」
[Ball_log] 奈々:「さぁ、お茶をいれましたよー」
16:40:18 OTE_Aw -> OTE
[lokai] 雨降:「ああ、君は……有難う。いただきます」>奈々
[Ball_log] 由摩:「しかし、凄い雨だよねぇ……(外見てる)」
[lokai] 雨降:「今日中におさまってくれるとよいのだが」
[Ball_log] 由摩:「そうだね……」
2001/08/22 17:00:00
[lokai] 雨降:「……ここから帰れなくなったりして(汗)」
[Ball_log] 由摩:「その時は泊まって行けばいいよ(くすくす)」
[lokai] 雨降:「いや……止まるのは流石に申し訳なさすぎる」
[Ball_log] 光:「まぁ、囲ちゃんもいるから、外泊は出来ないだろうがねぇ……」
[Ball_log] 由摩:「うーん、そっかー……」
[lokai] 雨降:「囲……そういえば、外で遊ぶとか無茶を言っていたが、大丈夫だろうか」
[Ball_log] 光:「心配だな……」
[lokai] 雨降:「一応、危ないから外には出るなとは言っておいたが」
17:29:37 OTE -> OTE_Ae
17:29:45 OTE_Ae -> OTE_REST
17:41:32 ! sf (再起動〜)
2001/08/22 18:00:00
[lokai] 雨降:(ちょっと心配になりつつあるらしい)
18:30:07 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
18:38:57 PaLiLitH -> PaLiSleep
18:40:02 krw_sleep -> kurow
2001/08/22 19:00:00
19:01:18 ! Onomoto0 (再起動)
19:04:26 + Onomoto(~ask@PPPa32.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:09:11 rui-PSO2 -> TOURUI
19:09:47 + krwshade(~blakkneko@N51cc-17p97.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:15:11 fukaLabo -> fukaLaway
19:18:14 gallows -> galloAWAY
19:38:02 + krwshade(~blakkneko@N51cc-11p19.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:43:46 + Phoenix(~zzgundom@pdf46aa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:46:38 fukaZAway -> fukanju
19:47:19 krwshade -> kurow
2001/08/22 20:00:00
20:10:23 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
20:17:36 ! killist0 (あなたの魂に幸いあれ……)
20:18:05 galloAWAY -> gallowesd
20:18:07 gallowesd -> gallows
20:21:03 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
20:21:35 ! Phoenix (今はさよならさよならさよならさよなら 帰るところがあるからどこでも行ける)
20:24:12 kurow -> krw_eat
20:29:29 fukaLaway -> fukaSleep
20:29:57 fukaSleep -> fukaLaway
20:30:17 fukanju -> fukaSlee0
20:33:36 krw_eat -> kurow
20:48:21 killist -> kill-eat
[Onomoto] なうー
[Onomoto] 晩ご飯お終い
[gallows] ごちそうさま
2001/08/22 21:00:00
21:12:47 PaLiSleep -> PaLiLitH
21:17:01 + lokai(~aloeking@PPP230.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
21:27:12 ! TOURUI (くらくらくら)
21:41:18 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p158.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:43:20 rui-away -> TOURUI
21:49:06 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:58:11 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
2001/08/22 22:00:00
22:00:29 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
2001/08/22 23:00:00
23:02:39 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:05:48 + MakotoK(~trap@x51-165.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:05:55 + mimimi(~izumi@nfl-5.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:19:09 ! kill-eat (再起動〜♪)
23:20:02 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p4.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:21:11 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎@自宅の玄関:「ただいまー」
[kurow] 青九郎:「……
[gallows] リャナンシー:「セイ! なにがあっ……(ぷ)」
[kurow] 青九郎:「ぎぁっ」」
[kurow] 青九郎:「いあや、別に、ちょっと財布と手ぬぐいを」
[gallows] リャナンシー:「だめ、ちょっとこっち見ないでくだサイ(腹痛い)」
23:38:13 Ball_log -> Ball_zzz
[kurow] 青九郎:「…ゆるすまじ三百メートル」
[kurow] 財布をひっつかみ手ぬぐいを頭に巻いて床屋へ
[Ball_zzz] マッスル香川:「いらっしゃいませ(にかっ)」
[kurow] 青九郎:がたたっ
[gallows] 家から飛びだす時、家からリャナンシーの笑い声が聞こえる
[kurow] 青九郎:「あ、あんた床屋だったのか」
[gallows] #こりゃあもうどうにもならんな(w
[gallows] #あきらめましょう
[kurow] 青九郎:「いいや、もうどーしよーもないから剃っちまってくれ」
[Ball_zzz] マッスル香川:「分かった。『男らしい』髪型でよいですね?(にかっ)」
[kurow] 青九郎:「…辮髪とかいわんだろうね?」
[kurow] 青九郎:「あと、鬘ね。長いの。」
[Ball_zzz] マッスル香川:「(どきっ)い、いあー、そんなことはないですー(わっはっはっは)」
[kurow] 青九郎:「…怪しい。怪しすぎる」
[Ball_zzz] マッスル香川:「では、参りましょうか(べきっ、ぱきっと指を鳴らす)」
[kurow] 青九郎:「…不安だ」
[Ball_zzz] SE:しゅたっ(バリカン用意)
[Ball_zzz] #しかも手動式
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[kurow] 青九郎:「…」
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] SE:ぢょきぢょきぢょき
[Ball_zzz] マッスル香川:「……うむ、なかなか漢らしい(ぢょきぢょき)」
23:52:48 + Hisasi(~chocoa@z61-115-107-178.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[kurow] 青九郎:「おとこの字が最初と違う気がするんだが」
[PaLiLitH] #軍人カット?
[Ball_zzz] #五分刈り
23:57:39 ! mimimi (おさきに(´〜`))
[sf] # なんだ、モヒカンかと……。
[Ball_zzz] #それでいいなら、そーするが(w
[Ball_zzz] #意外とマッスルカットだったりして
[kurow] #にょぐー
2001/08/23 00:00:01 end