語り部IRCログ #HA06 2001-08-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-24をご活用くださいませ。

2001/08/24 00:00:02
[Kakeru] かける:「うぐぅなきぶんなんだよ」
[gallows] ぐりこ:「ふーん、まあいいや。今はやっぱりモノを使って遊ぶと思うのね」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[gallows] ぐりこ:「ヤツカミてひとんちにもなんだかいろいろあったの」
[gallows] ぐりこ:「つまり、その辺がカギ!」
[Kakeru] かける:「?」
[gallows] ぐりこ:「なんだかいろいろ難しいモノを駆使して遊ぶのがそれっぽいとおもうの」(なんだかわかってない)
[Kakeru] かける:「?」
00:04:10 ! kill-html (重いので、再起動〜)
[gallows] ぐりこ:「たとえば、テレビと板とヒモと車輪を創意工夫」
[gallows] ぐりこ:「おしゃれっぽい」
[Kakeru] かける:「? ぜんぜんわからん」
[gallows] ぐりこ:「わたしもわかんない」
[gallows] ぐりこ:「なんとかしてくれよおにいさん」
[gallows] ぐりこ:「もうさっぱりだよ」
[Kakeru] かける:「あーさっぱりさっぱり」
[Kakeru] かける:「とりあえずおちゃでものみにいこうか」
[gallows] ぐりこ:「うん」
[Kakeru] というところでいいかげんきるか(汗
[gallows] 会話がすすまないw
[gallows] こりゃだめだ
[Kakeru] ネタが無い
[gallows] うん
[Kakeru] せめてあとひとり
[gallows] ネタも無いけど
[gallows] おたがい共通項があまりないみたい。
[Kakeru] 全然ですな(ころころ
[gallows] ないのはあたりまえなので、どちらかがなにか共有しないとっすね。
[Kakeru] うむ
[gallows] 二人でフラフープ……奇妙だ
[Kakeru] 嫌です(w
[gallows] ビリヤードは道具がいろいろひつようだしなあ
[mimimi] ビィさんを出そうかと思ったけど忙しかった(^^;
[nmhs] 外に出てくれればなんとかなったんですがね
00:10:42 TOURUI -> rui-neru
00:10:53 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] ふむー
[Kakeru] そういうときは#付きでも言ってくれるとありがたかったり
[nmhs] いや、無理にそうするのはどうかなぁとおもったので。今度からはそうしてみます。
00:16:20 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[gallows] でもまあ
[gallows] わりと仲良くはなせた
[gallows] 平和平和
[Kakeru] へいわへいわ
[lokai] ともだちふえた
[nmhs] よかったよかった
00:28:30 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:40:40 krw_furo -> krw_DMC
00:41:08 + Phoenix(~zzgundom@pdf4284.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:42:14 Onom_Away -> Onomoto
00:45:41 ! Onomoto (再起動)
00:48:34 + Onomoto(~ask@PPPa24.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
00:50:23 ! rui-neru (Connection reset by peer)
00:50:39 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p158.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
00:59:07 fukanju -> fukaSleep
2001/08/24 01:00:00
01:04:20 ! Hisasi (CHOCOA)
01:05:08 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:08:44 ! PaLiTabi (Connection reset by peer)
01:08:51 + PaLiTabi_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:11:15 ! PaLiTabi_ (Connection reset by peer)
01:11:44 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:23:46 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
01:25:58 ! sou_EQ (CHOCOA)
01:29:02 killist -> killwash
01:31:26 Lurimu -> LuriSleep
01:31:46 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] びすこ
[mimimi] ぱぴこ
[mimimi] かぷりこ
[mimimi] ぽてこ
[Onomoto] ばりぼり
[mimimi] おか天使戦隊くらいは組める
[gallows] くわれたw
[gallows] なんか即物的な雰囲気が満点
[mimimi] かぷりこはろかいさん、ぽてこはkillistさんにゆずろう
[mimimi] 勿論、みんな赤い目
[lokai] ガーン
[mimimi] 語り部Mac里見戦隊の未来のために
[gallows] うひひ
[lokai] 迫り来る里見の魔手。
[mimimi] なってしまったら怖くなくなりますよ
[lokai] えーうー
[nmhs] ――史上最悪の事態
[nmhs] ――真の狭間
[nmhs] ――彼らは生き残ることが出来るのか
[nmhs] ごろごろ(ぉ
[mimimi] 藤子・F・不二雄せんせの短編にこんなのがあったような
[mimimi] 町のみんながバンパイアになっていって
[mimimi] 主人公は最後まで抵抗するんだけど、けっきょくなってしまって……
[mimimi] 里見の話をしてるとなんとなく思いだすあの話。
[lokai] どの話?
[lokai] ああ、その話。
[Onomoto] 「あぁなんでこんな素晴らしいことをいやがってたんだろう」
[Onomoto] 見たいなオチで終わるやつだっけ?
[mimimi] 夜の街にでていくやつですね。
01:51:45 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] という話もおりまぜつつ
[gallows] ふむふむ
[mimimi] 里見のよさをすこしづつ浸透させる
[nmhs] 里見のよさってなんだろう
[gallows] 平和とブラックジョークあたりっすかね。僕的には。
[mimimi] 独自の価値観の中にありますけど
[gallows] それぞれの解釈にもよりけり〜だけど
[nmhs] まぁ、全員里見になれば平和でしょうな
[mimimi] だれ気味の平和を守ろうとしてる人たち
[nmhs] うーむ。
01:59:55 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/24 02:00:00
[mimimi] プレイヤーと分身とをちょっと混ぜての勧誘なので
[mimimi] なんかネタがあったらふる方向で(笑)
[mimimi] 今後ともよろしくおねがいします(´▽`)
[nmhs] 回避行動をとらせてもらおう(笑)
[gallows] うひっひ
[mimimi] というところで堕ちますかね
[nmhs] またです
[mimimi] ではまた
[lokai] おやふになさい
[gallows] んじゃまたー
02:04:27 ! mimimi (HDDしゃりしゃり)
02:11:17 krw_DMC -> kurow
02:19:46 kurow -> krw_cnvn
02:21:54 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
02:23:36 killwash -> killist
02:24:23 krw_cnvn -> kurow
02:24:58 ! ko_iti (ぐー)
02:51:57 ! soutou (2レベル)
2001/08/24 03:00:00
03:04:14 ! Phoenix (CHOCOA)
[Ryu] 緑:「あぁ、TV欲しい……」
[Onomoto] #また物欲が(笑)
[Ryu] 緑:「これだけD端子対応のゲーム機が増えてくると……」
[Ryu] 緑:「RGBに対応してくれれば今ので良いんだけどなぁ」
[Ryu] #って訳でゲーム機のためにTV買うのもどうかなぁって(笑)
[Ryu] 緑:「うーニーソ様のTVが落ちてこないかなぁ……KV-24DA1〜」
[Kakeru] かける:「ああ、彼女ほしい……」
[Kakeru] かける:「って真似してみたり」(おい)
[Ryu] 緑:「うー、その気持ちは分からなくもない」
[Onomoto] #どの気持ちだ(笑)
[Ryu] #陰謀が無ければ慎也君とくっつくこともなかったんだよな(笑)
[Kakeru] かける:「物欲っすか。(また)。そんなに買ってどうするんですか?」
[Kakeru] 陰謀だったのか
[Ryu] #ちょうどあの頃……語り部ラブコメ化計画が発動されてましてな、その餌食になったのです(笑)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] かける:「みどりんのところは万年らぶらぶだからねぇ……(ハーレムだけど)」
[Ryu] 緑:「買うとストレス解消になるんですよねぇ……って、そうじゃなくてやっぱり綺麗な画面でゲームしたい〜」
[Onomoto] #会話がかみ合ってるのかそうでないのか(^^;
[Ryu] #かみ合ってそうで微妙にずれてる(笑)
[nmhs] #また綺麗で反応してしまった……いや、それはいいとしてそんな陰謀があったのか。
[Kakeru] かける:「ストレスか……大変そうだしなみどりんも」
[Ryu] #むかーし昔のの話です(笑)
[Ryu] #んー、何年前だろう……BBS時代だったよなぁ
[Ryu] 緑:「バイトなのについにスーツ着て名刺持って……(T-T)」
[nmhs] #新人の私にはわけがわからないです(笑)
[Ryu] #緑のキャラクターシート番号から推測してください(笑)
[nmhs] ふむ。
[Kakeru] かける:「スーツ姿も……いい。もとい」
[Kakeru] かける:「大変だな(ぽんぽん)」
[Ryu] 緑:「タイトスカートで眼鏡でロングをアップってのも萌ですか?」
[nmhs] #人によりますが、私はアップは基本的に萌えです(爆)
[Ryu] #良いことを聞いた(w
[Kakeru] かける:「萌えですな」
[Ryu] 緑:「んじゃ、採用(メモメモ)」
[Kakeru] かける:「何が採用なのか?」
[nmhs] #今度アップにした人物絵を描きたいと思っていましたし。
[Ryu] 緑:「スーツなんてあまり着ないジャンルなんで(^^;」
[Kakeru] かける:「なるほど」
03:55:00 ! nmhs (グローブ・ザ・グローブって!?Σ( ̄■ ̄;;))
2001/08/24 04:00:00
04:01:29 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
04:05:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:17:06 ! Ryu (紫苑:「私は高いですよ?」)
04:27:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p218.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
04:48:05 kurow -> krw_cnvn
04:54:51 krw_cnvn -> kurow
04:58:35 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p125.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/24 05:00:00
05:04:49 krwshade -> kurow
2001/08/24 06:00:00
2001/08/24 05:59:32
2001/08/24 06:00:00
06:15:37 ! Shin-away (Connection reset by peer)
06:16:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
06:17:42 sf_sleep -> sf
06:39:25 kurow -> krw_DMC
06:47:04 killist -> kill-eat
2001/08/24 07:00:00
07:17:11 krw_DMC -> kurow
2001/08/24 08:00:00
2001/08/24 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:06 ! sf (再起動〜)
08:08:04 LuriSleep -> Lurimu
08:08:48 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
08:12:47 ! hai-DMC (CHOCOA)
08:14:34 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
08:15:05 sf -> sf_away
08:47:54 OTE_Aw -> OTE
2001/08/24 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:05:37 OTE -> OTE_Aw
2001/08/24 10:00:00
2001/08/24 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:52 kurow -> krw_furo
10:15:09 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
10:46:38 krw_furo -> kurow
10:55:10 kill-eat -> killaway
2001/08/24 11:00:00
11:00:50 kurow -> krw_away
11:15:58 Lurimu -> LuriAway0
11:23:31 ! rui-away (Connection reset by peer)
11:24:06 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p39.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
11:28:31 ! izuna (さみしんぼー)
2001/08/24 12:00:00
12:15:41 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/08/24 13:00:00
13:08:21 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #HA06
2001/08/24 14:00:00
14:37:32 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/08/24 15:00:00
15:01:11 ! gallows (Connection reset by peer)
15:02:16 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:05:51 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
15:57:12 Onomo_Zzz -> Onomoto
2001/08/24 16:00:00
16:01:57 + TOURUI(~chocoa@ip246-106.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
16:24:22 ! Onomoto (再起動)
16:27:13 + Onomoto(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:32:55 ! TOURUI (10月の連休も捨てがたい)
16:50:51 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:58:34 PaLiTabi -> PaLiLitH
2001/08/24 17:00:00
17:13:18 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
17:28:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:35:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
17:56:08 ! Xias (CHOCOA)
2001/08/24 18:00:00
18:32:30 OTE_Aw -> OTE
18:36:01 krw_away -> krw_sleep
[gallows] #高さ5mくらいの場所に陣取るぐりこ
[gallows] ぐりこ:(あそこらへんにあるキノコたべられそうだなあ)
[gallows] #<目がいい
[OTE] 魔王:「君は……何者?」
[gallows] #大声でないと届かないと思われるw
[gallows] ぐりこ:(む、誰か来た)
[OTE] #じゃぁ魔術によるフライトで同じ高さにw
[gallows] ぐりこ:「うわあ」(ずざざ)
[OTE] 魔王:「ふふふ。驚いた?」
[gallows] ぐりこ:「ど、どなたでしょう?(顔長い……)」<旅行カバンに隠れる
[OTE] 魔王:「加藤というものだ(目が赤い……)」
[gallows] ぐりこ:「カトーさんですか」
[OTE] 魔王:「そうだ。君は?」
[gallows] ぐりこ:「ええと、ぐりこです」
[OTE] 魔王:「ぐりこ君か。ふむ。こんなところで何をしているのだ?」
[gallows] ぐりこ:「じぶんちでくつろいでんの」
[OTE] SE:ふよふよ(付近がカレー臭くなっていく)
[OTE] 魔王:「ふむ。もっと環境のいい場所に行くつもりはないかね?」
[gallows] ぐりこ:「なんだろ」
[gallows] ぐりこ:「とりあえず狭いとこですが」(席をすすめる)
[OTE] 魔王:「や、これはご丁寧に」(正座する)
[gallows] ぐりこパレス:(めきめき)
[gallows] ぐりこ:「(旅行カバンから水筒をだす)」
[gallows] ぐりこ:「お茶でもどーぞ」
[OTE] 魔王:「あぁ、すみませんな」(受け取って回し飲む)
[OTE] 魔王:「で、どうですかな。もしよかったら、うちに来ませんか?困ってる人を見かけると放って置けない性分で」
[gallows] ぐりこ:「困ってないよ」
[gallows] ぐりこ:「でも泊めてもらえるならいくー」
[gallows] #今晩の宿決定(うひ
[OTE] 魔王:「ふむ。それでは、こちらへ」(ふよふよと車へ)
[gallows] ぐりこ:(荷物をまとめ板とカバンを抱えて車へ)
[OTE] #車は意味もなくロールスロイスにしてみよう。運転手付きで。
[gallows] ぐりこ:「大きい自動車だなあ」
[OTE] 魔王:「うむ。まぁ、それほどでもない。それより、ワインは飲むかね?」(中にある冷蔵庫を開ける)
[gallows] ぐりこ:「すごい!」
[gallows] ぐりこ:「いただきます」(ふかぶか)
[OTE] 魔王:「80年のフランス物だ。口に合えばいいのだが」
[gallows] ぐりこ:「なんだかわかんないけどフランスは知ってます」
[gallows] ぐりこ:「(こくこく)」<飲み方のマナーは知ってる
[OTE] 魔王:「ほほう。いつ行ったのだ?」
[gallows] ぐりこ:「昔」
[OTE] #マナーに感心してる
[OTE] 魔王:「何年位前?君のマナーはかなり本格的だ」
[gallows] ぐりこ:「何年なんだろ。わかんないなあ」
[gallows] #天にいる間は時間をきにするようなことはなかった様子
[OTE] #なるほど
[OTE] 魔王:「ふむ。まぁ、いい」
[gallows] #魔王さんちははじめて見るかも。
[OTE] 魔王:「ところで君は、変わった霊性を持ってるようだが何者なのだ?」
[OTE] #俺も初めてだ(ぉ
[gallows] ぐりこ:「レイセイ? 何者かといわれれば天使だよ」
[OTE] 魔王:「なんと!それは驚きだ。私の家に天使を迎えることができる日が来るとは」
[gallows] #しかし堕天使だった(なむなむ
18:58:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] #なんか和風の豪華なお屋敷が見えてくる。でっかい木が沢山生えてる
[gallows] ぐりこ:「気づかれないのがうまいだけで結構みんな来てたりするよ」
[OTE] 魔王:「そんなものか?私は(3000年も生きてるが)一度も会ったことがない」
2001/08/24 19:00:00
[gallows] ぐりこ:「なんだあれ、お城だー」
19:00:23 LuriAway0 -> Lurimu
[OTE] 魔王:「あぁ、昔の武家屋敷を引き取ったものだよ」
[gallows] ぐりこ:「すごいなあ、お金持ちが多いんだなあ最近は」
[OTE] 魔王:「確かに庶民の経済的レベルはあがったな。飢え死になどという事も、日本ではなくなった」
[gallows] #里見家の屋敷、無道邱、魔王さんちと渡り歩いてしまった。認識誤りそう。
[OTE] 魔王:「青木、食堂と客室の用意を」>運転手の人
[gallows] ぐりこ:「それじゃあみんな平和に暮せるね」
[OTE] 魔王:「いや、富んだ故の過ちや罪は却って増えた。人の心は貧しくなる一方なのかもしれない」
[gallows] ぐりこ:「ソドムみたいね」
[gallows] ぐりこ:「よくしんないけど」
[OTE] 魔王:「そうかもな。ではこちらへ」(でかい屋敷の玄関へ。風水に充分気を使ってある感じ)
[gallows] ぐりこ:(ものめずらしい)
[OTE] 魔王:「まずは食事にしないか?子供も待ってる」
[gallows] ぐりこ:「バンブーがカコンカコンいってる」
[OTE] 魔王:「あぁ、あれは獅子脅しというものだ」
[gallows] ぐりこ:「子供いるんですか」
[gallows] ぐりこ:「(ライオンを追っ払うのかな)」
[OTE] 魔王:「うむ。一人な。名を泰司という」
[gallows] ぐりこ:「(ライオン来たらあぶないもんな)」
[OTE] #食堂到着
[gallows] ぐりこ:「ふむふむ」
[OTE] 泰司:「おかえりなさいませ、お父様。あれ?お客様ですか?」(5歳児)
[gallows] ぐりこ:「(ぺこり)おじゃましてます」
[OTE] 泰司:「初めまして、泰司といいます。5歳です」
[gallows] ぐりこ:「はじめまして、ぐりこです」(おお、なんか丁寧な子供だ)
[OTE] 泰司:「ええと、年長組です。ぐりこお姉さんよろしくお願いします」(父様が連れてきた人にしてはなんかかっくいい感じだな)
[gallows] ぐりこ:「よ、よろしくおねがいします」(立派なものだなあ)
[OTE] #賄いさんが出てきて食事の用意を始める
[OTE] #食堂はなんか大正風な感じ
[gallows] ぐりこ:(萎縮気味)
[OTE] #メニューはカレーを中心としたディナー
[OTE] #インド風
[gallows] ぐりこ:「(ぐきゅるるる)」
[OTE] 魔王:「では、農家の皆さんに感謝しつつ頂く事にしよう。いただきます」
[OTE] 泰司:「いただきます!」
[gallows] ぐりこ:(お祈り)「いただきまーす」
[gallows] #というあたりで切りますか
[OTE] #ですな
[gallows] #雰囲気に飲まれたw
[OTE] #うはは
19:29:47 ! lokai (ブンカの欠片もない奴だったからさ)
19:44:37 + AL(~cc0735th@p3044-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:53:59 + tatsu114(~chocoa@flets142.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:55:37 tatsu114 -> PSO2-114
19:57:59 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
2001/08/24 20:00:00
20:11:14 OTE -> OTE_Aw
20:24:28 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:25:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
20:28:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:28:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
20:31:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:47:41 ! hari (Leaving..)
20:47:53 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
20:59:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/24 21:00:00
21:25:35 PSO2-114 -> midi114
21:29:23 ! izuna (仕事終了お疲れ様でした。)
[midi114] 最近動いてる
[midi114] 狭間のキャラのデータを一括でみることができる場所はありませんか?
21:34:43 midi114 -> tatsu114
21:41:25 tatsu114 -> pso114
21:50:54 + Ten-Rou(~k-naka@fl016.naxnet.or.jp) to #HA06
2001/08/24 22:00:00
22:01:59 pso114 -> kamin114
22:07:45 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa241.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:07:47 ! haiena (EOF From client)
22:07:48 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa241.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:07:58 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] アクティブな人のぶんだけ抜き出したやつってあったっけ?
[haieda] からみやすい人リスト?
[Kakeru] [midi114] 最近動いてる狭間のキャラのデータを一括でみることができる場所はありませんか?
[Kakeru] らしい
[haieda] ふーむ。
[haieda] 実はお絵描きされてるキャラが
[haieda] つまり良く動くキャラであったり。
[Ball_log] んみ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] |。)
[Kakeru] こそこそ
[Kakeru] さいきんでばんがないかけるんであった<つくれよ
22:42:28 OTE_Aw -> OTE
[Ball_log] そーいえば、かけるんの絵って無い(すくない?)よなぁ
[Kakeru] ないぞ
[Kakeru] 1まいはあったはず
22:46:12 fukaSleep -> fukanju
2001/08/24 23:00:00
23:02:56 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] 俺の知る限り4枚ぐらいあったと思うが>かけるんの絵
[Kakeru] ふみ
[Onomoto] いずみさんが描いたのが2枚と
[Onomoto] らぶひら&てれひらに出演
[Kakeru] なるほど
23:32:27 rui-away -> TOURUI
23:32:40 TOURUI -> rui-nomi
23:34:28 + soutou(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] ごろごろ
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] かける:「へいわ?」
[Onomoto] 八神:「概ね」
[Kakeru] かける:「虫が鳴いている……秋だねぇ」
23:38:25 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p56.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「まだ夏休みだけどな」
[Kakeru] かける:「夏季休戦期だ」
23:43:24 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
[Onomoto] 八神:「まぁ夜涼しいのは助かる」
[Kakeru] かける:「なにか飲みましょうかねぇ」
[Kakeru] よっこらせ
[Kakeru] かける:「麦茶」(w
23:45:39 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-49.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「いいねぇ(笑)」
[Kakeru] かける:「なぜかばたぴーもありますよ」
23:47:28 fukanju -> fukaBath
23:47:29 + Ten-Rou(~k-naka@fl044.naxnet.or.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「くれ」
[Kakeru] かける:(びりっ)「どぞっ」
[Onomoto] 八神:「うい」
[haieda] #ことしは花火しなかったな……。まあ去年もだが。
[Kakeru] ひとりで花火
[Kakeru] ……むなしいので逝ってきます(えぅ
[Onomoto] #花火……人があつまりゃ売れ残りのロケット花火買い込んで
[Onomoto] #戦争するんだが(ぉぃ
[Kakeru] #あはは
23:56:31 + Phoenix(~zzgundom@pdf4740.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「へれへれ」
[Kakeru] かける:「ちぃっす」
2001/08/25 00:00:00 end