語り部IRCログ #kataribe 2001-08-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-24をご活用くださいませ。

2001/08/24 00:00:02
[nmhs] だめだこれは。
[lokai] (いかりや)
[mimimi] 鏡介さんペン入れ
[gallows] いえいいえい
[lokai] わくわく
[lokai] フィーバー
[mimimi] とりあえず一回目入りました
[BallMk-2] いえーいいえーい(えの素風)
[Tawashi] おめでとーござーい
[mimimi] というところで次回に続く
00:04:10 ! kill-html (重いので、再起動〜)
[BallMk-2] はしっ
[Tawashi] ひしっ
[mimimi] 夢あふれる里見帝国
[mimimi] 犠牲者多数
[lokai] ぎやー
00:05:46 tatsu114 -> sleep114
[lokai] タスケテエ
[mimimi] はっ
[mimimi] すでにばれているとは。
[gallows] ぐはあ
[TOURUI] ぬ
[TOURUI] よばれていたようだ
[BallMk-2] むう
00:07:18 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おあふに>たまにゃ
[Ballsleep] ねまふ
[mimimi] おやすみなさい
00:08:50 ! Mirin-HP (CHOCOA)
[TOURUI] うちもねよぅ
00:10:42 TOURUI -> rui-neru
[rui-neru] おやす
00:10:53 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] みんなねてしまう
[lokai] おやふい
[rui-neru] 明日に備えて(違う
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] さて
[mimimi] 次の準備
[lokai] 明日までに
[lokai] なんか描こう
00:16:02 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] sfさん便で私の手元へ
[lokai] そんな陰謀が。
[mimimi] 魔王復活に必要なのです
[lokai] どのへんの魔王でしょう。
[mimimi] お絵かき魔王
[lokai] がーん。
[mimimi] 私の中に眠る闘争心
[hai-DMC] みゃおう。
[mimimi] お絵かきみゃおう。私の中に眠るハングリー精神。
[lokai] わくわく。
[mimimi] 母体:「どっかを牛耳るくらいのレベルに育っておくれ(ふふふ)」
[lokai] コワイヨウ
00:28:30 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] ふみゅう
[lokai] わっふわふ
[lokai] きぐるみまいぶーむ
[akito] 蘆薈しゃんがきぐるむでするか
[akito] それは楽しみ
[lokai] ガーン
[lokai] かわりにあふりんじゃ駄目ですか。
[killist] あふりん、きぐるまー。
[lokai] いひひ
[akito] きぐるみすとかもしれん
[lokai] かぶりものとか。
00:40:40 krw_furo -> krw_DMC
00:41:02 + Phoenix(~zzgundom@pdf4284.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:42:14 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[akito] がぶりもの
[nmhs] おかです
[lokai] だめあふり:(がぶり)
[akito] えせかこい:「かじるなー」
[lokai] だめあふり:「かこいー(べろべろがじがじ)」
[nmhs] #不思議な世界が展開されている
[Hisasi] #愛だ
[nmhs] #誰かさんの言葉を借りるならば、「歪んでるわ」だ
[Onomoto] #再起動
[lokai] #いてら
00:45:41 ! Onomoto (再起動)
[Kakeru] ゆがんだせいかつ
00:48:38 + Onomoto(~ask@PPPa24.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 帰還
[lokai] おがえり
00:50:23 ! rui-neru (Connection reset by peer)
00:50:37 + rui-away(~chocoa@CBCba-04p158.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] がじがじ
[lokai] もぐもぐ
[lokai] ごくん
[Onomoto] くわれたぁぁぁぁ
[lokai] にぐ
[lokai] うまかった
[Kakeru] おのもとさんよしんでしまうとはなさけない
[gallows] ぐりこが部屋を出た後、風見アパートのヤツカミさんちに転がるばらばらの手足……
[lokai] ぎーやー
[Kakeru] ぎゃー
[gallows] 凶悪ぐりこ:(血塗れた板と旅行カバンをひきずって出てくる)
00:59:07 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみなさいまし。
00:59:49 Tawashi -> TawaSleep
2001/08/24 01:00:00
[Kakeru] ふかね
[akito] 人のうちに生ゴミをばらまいていくとは天使とは思えぬ所業だ(違)
[lokai] #おやふい
[gallows] おやすー
[gallows] 恩を仇で帰すとはまさにこのこと。
[TawaSleep] ねるるーおさきー
[lokai] おやふい
[akito] おやつみ
01:02:57 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おや
[krw_DMC] おやふ
[lokai] おやふー
01:04:20 ! Hisasi (CHOCOA)
01:05:08 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:(世にもまずいお茶などを煎れてふるまう)
[lokai] #どこだろ
[gallows] #無道邱の庭かなあ
[gallows] #さっきの流れ出
[gallows] #じつは僕のキャラは無道邱に出没するのめずらしい
[lokai] 訪雪:「(ごきゅ)ゑゑゑ」
[gallows] #リンクがなかったので
[lokai] #ふるまわれてみた
[gallows] ぐりこ:「……渋い(ずずず)」<わりと飲めちゃう人
[gallows] #抽出し過ぎた紅茶ほどつらいものはないです
[nmhs] #無道邸なんて見たことさえないやー(笑)
01:08:44 ! PaLiTabi (Connection reset by peer)
[gallows] #主たる活動拠点の一つなのでまえまえからコネはほしかったのだー
01:08:51 + PaLiTabi_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] しかしいかんせん遠いので
[lokai] 訪雪:(どうやったらこういうお茶がはいるのだろう)
[gallows] ぐりこ:「生まれて初めての紅茶煎れ」(一応いいわけしておく)
[lokai] 訪雪:「そりゃなんともこう(ずずず)」
01:11:15 ! PaLiTabi_ (Connection reset by peer)
01:11:44 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] #家事一般:6というのは
[gallows] #けっこう気の毒なくらいの状態かもしれない。
[gallows] #マイナスじゃないだけマシくらい。
[lokai] #うははは
[gallows] #モノも知らないし
[gallows] #噛み付きばかり13もあってもなんの役にも立たない。
[lokai] #なかなか楽しいことになりそうです。
[gallows] ぐりこ:「ここは樹が多くて落ち着くよ」
[lokai] 訪雪:「んむ、いいとこだねぇ(ずーるずーる)」
[gallows] ぐりこ:「もう一杯いれる?」
[gallows] ぐりこ:「喉渇くしね」
[lokai] 訪雪:「えええええええと。今度はお返しに儂が煎れようか(汗)」
[gallows] ぐりこ:「だいじょぶだいじょぶ。今度はうまくやるから」
[gallows] #さて、どの程度うまくいくかがわからないときの判定ってのはどうすればいいのかな。
[lokai] 訪雪:「んじゃ楽しみにしてよう(はらはら)」
[gallows] #ダイスをふって、降った結果から強制力を逆算しよう。
[lokai] #ほんとはマスターが難易度提示すべきなんだとおもうがええと。
[gallows] #たぶんプロが10なので、強制力3くらいが普通においしい紅茶
[gallows] 家事一般6 薄味わからん1
[lokai] #飲めるレベルで1とか>強制力
[gallows] 6-1-2d6
[kataribe] gallows: 6-1-8(2D6) = -3
[gallows] 少し努力
[gallows] 6-1-2d6
[kataribe] gallows: 6-1-7(2D6) = -2
[gallows] ラスト
[gallows] 6-1-2d6
[kataribe] gallows: 6-1-4(2D6) = 1
[gallows] やったー
[gallows] ぐりこ:「……(なんかやたら集中力をつかったきがする)」
[lokai] 訪雪:「(ごきゅ)お。いい感じだねー(にこにこ)」
[gallows] ぐりこ:「おおー」
[gallows] ぐりこ:「やればできるもんだ」
[lokai] 訪雪:「んまいんまい。ありがとー」
01:23:46 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] #それでも辛うじて飲めるレベル。いいひとだな(笑)
[lokai] #まずいほうには鈍感なのだ
[gallows] #いいことです。
01:25:58 ! sou_EQ (CHOCOA)
[lokai] 訪雪:「君はここの子?」
[lokai] #初対面だ
01:29:02 killist -> killwash
[gallows] ぐりこ:「ちゃうよ」
[gallows] ぐりこ:「今日はじめて来たんだもん」
[gallows] ぐりこ:「空から来たの。名前はぐりこ」
[lokai] 訪雪:「空からとはまた珍しい」
[gallows] ぐりこ:「たまに降りてきてるんだけどね、みんな」
[gallows] ぐりこ:「私はどういうわけだか帰れなくなってしまったので」
[lokai] 訪雪:「迷子か。大変だねぇ」
[gallows] ぐりこ:「こっちは色々たのしいよ」
[gallows] ぐりこ:「食べ物がおいしいし」
01:31:26 Lurimu -> LuriSleep
01:31:27 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:「知らない遊びも多いし」
01:31:46 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ぐりこ:「いろんな儀式楽しめるし」
[gombe] #こんばんは
[gallows] #こんばんわ
[lokai] こばわん>ごんべさ
[gombe] いろんな儀式って(w
[gombe] >天使(元)
[gallows] 世界の冠婚葬祭マニアw
[lokai] 訪雪:「ぎしき?」
[gallows] ぐりこ:「葬式とか、あと結婚式とか」
[gombe] 日本は特にねぇ>いろんな
[gallows] ぐりこ:「いろいろ見られて楽しい」
[lokai] 訪雪:「おもしろい趣味だね」
[gallows] ぐりこ:「最近は宇宙に死体放り投げたりするんだって」
[gallows] ぐりこ:「かなりの怪力処刑人だよね」<嘘を教えられている
[gombe] 表現が凄いな>放り投げる
[gombe] #吹利の春日さんの周りとか、いろんな宗教の結婚式場が何げにそろってたりして(w
[lokai] 訪雪:「そ、そんな葬式があるんかね(汗)」
[gallows] #かもしんないw
[gallows] ぐりこ:「あるって聞いたよ」
[gallows] ぐりこ:「見てみたいな」
[gombe] #多分ぐりこにはたまらない場所だろう(w
[gombe] 処刑と思っている時点で、実際に見るとがっかりするのかも
[gallows] まあ玉緒とは違うので儀式の雰囲気で素直に喜ぶと思う
[mimimi] #この素直な可愛い性格みてると、いつか帰してあげたいけど……
[gombe] #某破壊天使嬢と言い、日常の性格だけならかわいいと思ふ(w
[mimimi] #堕天使の明日はどっちだ。
[lokai] 訪雪:「儂はまだ見たことないなぁ」
[gallows] #でも某破壊天使嬢みたいでないと信仰はまもれないかもしれないw
[gombe] #来栖嬢と遭遇したらどうなるの?(^^;>堕天使
[gallows] #ぐりこは仲間だとおもうだろうけど向こうはどうだろうなあヽ(´ー`)ノ
[gombe] #うはは
[gallows] #まあ地上のことを知らないだけで馬鹿ではない(と思う)ので時がくればまた前向きにかんがえるとおもう。
[gombe] #ふむ
[Kakeru] #でも里見系(いいがかり
[gombe] #(^^;
[gallows] #うん。里見系。天使のくせに悪霊も悪魔も見逃してしまってるくらいに。
[gallows] #だめだめです。
[gombe] #そういう状態での「前向き」って、推して知るべし?(w
[gallows] #まあ少なくとも天界に復讐しようとかは思わないと思う(笑)
[gallows] #今の生活を楽しむ方向で
[gombe] #破壊天使嬢は信仰と日常の折り合いをつけるために(良心的解釈)電波系だけど(ぉぃ)
[gombe] #堕天使嬢はすっかり日本人的に人間界にとけ込んでいるのだろう
[gallows] #解釈がアバウトなところがとても日本人的
[gombe] #あ、もしかして「前向き」って
[gallows] #というか解釈してしまってる時点でダメ
[gombe] #地上で暮らそう、と言う「前向き」なんだろうか(w
[gallows] #たぶんその方向じゃないかなあ
[gallows] #なんか楽しそうだし。
[gombe] #帰れなくていいんだな。だめやん(w
[gallows] #まあ帰れたらラッキーくらいで。
[hari] うみゅー
[hari] みゅうみゅう
[gombe] #神様もあれだね、「お前のよーなやつはいっぺん堕ちてきなさい」とか
[gombe] #思ってないだろうか
[gallows] #もっと厳格だと思う。唯一の方は。
[nmhs] #こうなったら落ちるとこまで落ちて魔王と手を組んで天界に攻めいってみるとか(無茶)
[gombe] #そうだねえ>唯一な方は厳格
01:51:45 + PaLiTabi(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 技能値13レベルですからね
[gallows] #それはないなあヽ(´ー`)ノ<攻め込む
[gombe] #その自覚がないのでわ(w >堕ちる
[nmhs] #ああ、そうだったか(なぜか悔しそう)
[gallows] #うん、堕ちた自覚もなければ恨みも無い
[akito] # 最近の若いもんは掴み所が無い
[gallows] #今は戻れるまで頑張ろうというくらい。
[gombe] #でも里見なんだ(w
[akito] # とか唯一の方も愚痴をこぼしておられる
[gombe] #(^^;>愚痴
[gallows] ぐりこ:「あの人、ほんとはなんていうんだろ。自称ベッドくん」
[lokai] 訪雪:「べっどくん?」
[gallows] ぐりこ:「さっきまで相手してくれてたよ」
[gallows] ぐりこ:「名前おしえてくんなかった」
[lokai] 訪雪:「誰だろ」
[gallows] ぐりこ:「クチベニは似合わなかった」
[gallows] ぐりこ:「すごい勢いで似合わなかった」
[gallows] ぐりこ:「これって特徴かな」
[lokai] 訪雪:「どんな顔?」
[gallows] ぐりこ:「ポワーン」
[gallows] ぐりこ:「とした顔」
[lokai] 訪雪:(わ、わからねえ)
[gallows] ぐりこ:「マエノさんを逆にした感じ」
2001/08/24 02:00:00
02:00:12 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:「前野さんとよく一緒にいるお兄さん?」
[soutou] ただいま
[gallows] ぐりこ:「わかんない」
[gallows] #おかえり
[lokai] おがえり
[gallows] ぐりこ:「でもここの人なのかも」
[lokai] 訪雪:「うーん、顔はなんとなく判るが、名前がでてこない」
[gallows] ぐりこ:「その人は今の遊びを知らなかったの」<これが言いたかった
[gallows] ぐりこ:「おじさんは知ってる?」
[lokai] 訪雪:「なにを?」
[gallows] ぐりこ:「フラフープでもビリヤードでもない今風な遊び」
[lokai] 訪雪:「うーん」
[gallows] ぐりこ:「うーん」
02:04:27 ! mimimi (HDDしゃりしゃり)
[gombe] #ハイパーヨーヨーとか
[soutou] #ベイブレード
[gombe] #ベイブレードとか
[gombe] #かぶった(w
[gallows] #見れば喜びそう
[lokai] 訪雪:「イマドキの遊びはお金かかるからねぇ」
[soutou] #カードゲーム
[gallows] ぐりこ:「お金。ない」
[gombe] #ポケモンカードネオ
[nmhs] #リズムゲーしか思い浮かばない(爆)
[gombe] #サバゲー(ぉぃ)
[soutou] #今風かどうかは……(w <サバゲ
[lokai] #ゲーセンのマラカスとか振るアレとか
[gallows] #どれも下手そうだw
[akito] すとりーとふぁいと(リアル)
[gallows] それ強そう
[gallows] 噛み殺せる事請け合い
[nmhs] #そりゃ、ただたんに喧嘩ですがな(爆笑)
[soutou] かみつきで20hitコンボ
[gombe] 格闘11だっけ?
[lokai] しむしむしむ
[akito] 電流流しそうだ>かみつき
[gombe] えう゛ぁか(w>かみつき
[gallows] 見よう見真似のテコンドーとボクシング:10
02:07:33 ! akito (気絶)
[gallows] 見よう見真似のテコンドーとボクシング:10
[gallows] まちがい
[gallows] 噛み付き:13
[soutou] あれだ
[nmhs] #弱中強からエリアル4HIT、地上に降りて超必殺かみつきがはいるんだ(謎)
[gallows] 噛みつく力がエライことになっている:3
[soutou] 小型のハンマー・ジャックだ
[soutou] あとはマックシングだけ(ぉぃ
[gallows] ぐりこ:「お金、稼いだほうがいい気がする」
[gallows] ぐりこ:「お金はともかく労働は尊い」
[lokai] 訪雪:「どうやって稼ぐね」
[gallows] ぐりこ:「靴磨き?」
[gallows] ぐりこ:「どういう仕事があるのかわからん」
[nmhs] #道具はどうする気だろ(笑)>磨き
[gallows] ぐりこ:「ボーリングのプロはすごいんだっけ」
[lokai] 訪雪:「とりあえず、このお屋敷でお手伝いするのはどうだろう」>無道邸
02:11:17 krw_DMC -> kurow
[gallows] ぐりこ:「それはいいこと?」
[gallows] ぐりこ:「悪い事ではなさそう」
[lokai] 訪雪:「きっと喜ばれる」
[soutou] #普段は偽者のわっかとか羽とかどうしてるんだろう
[gombe] 出会いは多いに違いない
[soutou] #もとい偽物
[lokai] 訪雪:「……たぶん」
[gombe] #伸縮自在なんじゃなかったっけ
[gallows] #隠そうとはしてないのでいきなり出したりするのでビックリ。
[gallows] ぐりこ:「そっか」
[gallows] #しかし、問題が一つ。当主が不在。
[soutou] #当主はずっといない(w
[lokai] #しまったそうだった
[soutou] #当主はPSOのほうにいる(w
[gallows] #宇宙のかなただ
[gombe] #たまに通りがかって許可が下りるけど(w
[gallows] #あるいは、松陰堂(それは危険だ)
[gombe] #未完のクリスマスツリー話とか、そんな感じだった
[gombe] #白犬と連れだってホームレス生活はどうですか(ぉぃ)
[nmhs] #うは(w;
[gallows] #それは無難ぽい
[gallows] #無難ぽいけどいま労働欲にもえてしまってるw
[soutou] #問題は白犬もぐりこも雪が降ろうが槍が降ろうが死なない事だ(ぉぃ
[nmhs] #問題なんだろうか(笑)
[gombe] #夏の方が死にかけだぞ>白犬<毛皮
[soutou] #犬とホームレス生活といえば
[gallows] #うん。絵を見つけても死ねないんじゃ寂しいものがある
[soutou] #フランダースの犬だろう(短絡)
[nmhs] #ああ、そうか(笑)
[gallows] #たんにめでたしめでたしだ
[gombe] #ペリーヌかと思ったが
[gombe] #あれには犬はいなかったっけか
[gallows] #ぐりこ:「綺麗な絵だね。満足満足。その辺の葉っぱでもかじって元気になろうか」(すたすた)
[nmhs] #うーむ、最近、綺麗の麗で反応して困る(笑)
[soutou] #はてさて、あと仕事を提供できそうなところというと……
[kurow] #こそびに
[lokai] #いてぷく
[nmhs] #でも学校卒業してないと……まぁ、いいか(ぇ
[gombe] #ああ、犬の大きさが全然違った(笑) >ペリーヌ物語
02:19:46 kurow -> krw_cnvn
[soutou] #14歳じゃだめだろう(w
[lokai] #ああ、くろさがいくんじゃないのか
[gombe] #メープルガーデンか
[gombe] #スラモン
[krw_cnvn] #行きもする(w
[gallows] 動きそうなのはスラモン?
[nmhs] #うちはプログラムができないと雇ってはくれんだろうなぁ。
[gallows] 行ってみるかな。
[gombe] メープルガーデンでも動かせるだろうけど
[gallows] 社会勉強だ。
[nmhs] いってらっしゃい。
[gombe] 動かす人がいないか。>メープル
[soutou] #平田に出来ることは何も無い。紹介したら紹介したでよっぽど天国からは遠ざかりそうだ(w
[nmhs] #うはは
[nmhs] #メープルは知らないなぁ
[Onomoto] #宿を一晩提供するだけで精一杯>八神
02:22:03 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gombe] #代替たまり場計画その1だったのですが>メープルガーデン
[gombe] #ログと一部のEPにしか出てないよね。>メープル
[nmhs] 動いてるところを見たことがない(爆)
[lokai] #はろ
[killwash] #
[gombe] #こんばんは
[Ryu] ういすー
[nmhs] ばわです
[gallows] ういすー
[Ryu] #たまり場計画ですか
[killwash] #メープル:「てつろう、999号に乗りましょう」
02:23:36 killwash -> killist
[nmhs] #機械の体は要りません(笑)
[Ryu] #緑:「えー便利なのに〜」
[Ryu] #(笑)
[killist] こんばんは
[nmhs] #っていうか、ありゃ、メーテル。
[killist] thx
[killist] まってたよw>つっこみ
[nmhs] #ふ(w
02:24:23 krw_cnvn -> kurow
[gombe] #いつまで引っ張るか迷った(笑)>待ってた
[nmhs] #絶妙です
02:24:58 ! ko_iti (ぐー)
[gombe] #うむ
[gallows] ぐりこ:「アルバイト、コンビニ、次々と遅いくる謎の嵐」
[killist] #がびーん!>迷った
[gombe] かけるさんのお手伝いとか>履歴書不要・年齢不問のバイト
[gallows] ぐりこ:「アルバイトはコンビニの仕事の種類で、コンビニは雑貨屋?」>訪雪
[gombe] カレーやさんのお手伝いとか>(同上)
[lokai] 訪雪:「アルバイトはお仕事の種類。コンビニじゃないアルバイトもあるよ」
[Ryu] #水島研究所ではいつでもアルバイトを募集しております(w
[gallows] かけるんの仕事って人雇う余地あるのかな
[soutou] #献体の間違いでは?(w
[Ryu] #性別年齢健康状態問わず(笑)
[gallows] 水島研究所はやばそうなので保留w
[lokai] #き、危険だ(笑)>水島研究所
[nmhs] 健康状態(w
[gombe] #いあ、地下倉庫の清掃係か
[Ryu] #さぁ、明日から新しい人生が!
[gallows] これいじょう色々埋め込まれたらもう完全に上へのみちはとざされるw
[nmhs] #おひ(w
[gombe] #地下倉庫の棚卸しとか(w
[killist] #生死を問わず、のまちがいでは?
[gombe] #うはは
[Ryu] #地下ダンジョンの掃除の可能性もありますな……ってどっちが危険なんだろう(笑)
[gallows] ぐりこ:「コンビニじゃないアルバイトもあるのね」
[soutou] #科学の力で到達できるかもしれん(ぉぃ
[nmhs] #地下ダンジョンから帰ってくるとそこは不思議の国でした(ぉ
[gallows] #空間が歪んでいる
[gombe] #仮学の力です(w
[nmhs] #いあ、天国に逝ける。
[nmhs] #科学の力は偉大なようです。
[Ryu] #給料は良いよ〜(w
[nmhs] #というか、どのくらい稼ぎたいのだろう
[gallows] #お金の価値もよくわかんない有り様
[nmhs] #じゃあ、何がしたいのだろう
[gallows] #寝て食べてそれなりにいい事をしていろんなモノが見られてコネが増えればなんでも。
[gombe] #やはりホームレスまっしぐらか<稼ぎと希望のバランスから(w
[nmhs] #……高望みです(笑)
[Ryu] #寝て食べて……なんにもしなくてもいろんな物が見られて……コネは出来ない(笑)
[gallows] #孤独はプレイヤー的に困るw
[nmhs] #いや、案外できるんじゃないですか?(笑)
[nmhs] #ただ食べれないような気はしますが(苦笑)
[gombe] #霊体のままだと新陳代謝するのだろうか>食う寝る風呂
[nmhs] #ふむ……やはり働くのは難しいか
[Ryu] #霊体かぁ
[gallows] #ぐりこは実体すー
[gallows] #肉持ち
[gombe] #受肉してれば必要かなぁ
[gallows] #必要みたいっす
[gombe] #ああやはり
[gallows] #なんかモノ食ってるし
[nmhs] #ふむ。うちではコネはできんしな。
[gallows] #まあ時間はたつぷりあるのでのんびりいきます
[gombe] #「触れる規模の霊体」なら、食う寝る風呂が必要無くて便利だとか思ったけど
[nmhs] #がんばりましょう
[gombe] #受肉してるんですな<技能値13ならそんなもんか
[gombe] #のんびりするひまあるんだろうか(笑)<食う必要
[gallows] #遊ぶ目的で降りてきたのでw
[gallows] #<受肉
[gombe] #なる(w >受肉
[Ryu] #現状、HA06だと前野君にからむとコネが芋蔓式に(w
[gombe] #今さっきも無道邸の庭先だっけ?
[gallows] #うん
[killist] #う(^^; 私のとこは、前野君とはつながりがない(w
[gombe] #既に橋頭堡を確保したようなもんだ(笑)
[gallows] #前野君とつながりがあるだけでコネにもメシにも困らないという
[gallows] #すごい男だ
[Ryu] #すごい男デスなぁ
[Onomoto] #ありがたや、ありがたや
[nmhs] #こうしてさらに前野君のコネは広がってイくのか
[gombe] 白犬も前野氏と面識あるから、気が向いたらいつでもホームレスしにおいで(ぉぃ)>ぐりこ
[Ryu] #水島夫妻も前野君と面識あるから(笑)
[gallows] #ゴミ箱を漁るぐりこ
[hari] 前野:「私はなにもんですか(汗)」
[gallows] #新聞紙にくるまるぐりこ
[gallows] #一升ビンをかかげるぐりこ
[gallows] ぐりこ:「何者?」
[gombe] 白犬:『食事はネズミで良いかね?』(w >野宿
[hari] 前野:「あー、もう、そんな格好してるんじゃないの(汗)」
[gallows] ぐりこ:「ネズミはやだなあ」(ごろごろ)
[gombe] 白犬:『霞川の東のネズミはよく肉が付いているんだよ』
[Ryu] #鈴:「ああ、ネズミおいしそうにゃん」
[gallows] ぐりこ:(くんくん)「なんか服も臭いの」
[nmhs] #動物とはなるべく仲良くしたいものです
[gombe] 白犬:『川を越えるとやせている。よく締まってはいるが』
[gallows] ぐりこ:「(シミュレート終了)というわけで、やっぱり働かないとダメだ!」
[hari] 前野:「うんうん」
[gallows] ぐりこ:「なにしようかな」
[gallows] ぐりこ:「せっかく飛べるんだから宅急便でもしようかな」
[gombe] 白犬:「…………おふん(……おや、また人でないものが一人)」<ほんとに来た<庭先
[hari] 前野:「街中で飛んでたら、猟友会に撃ち落されるぞ」
[gombe] #そういう問題では(w
[gallows] ぐりこ:「……そうなの?」
[hari] 前野:「うむ、最近の下界は怖いからね」
[gallows] ぐりこ:「天使に厳しいのね」
[hari] #こないだ、旦那様を撃ち落しかけた
[lokai] #一番危険なのは前野氏という話もないではない
[gallows] ぐりこ:「じゃあどうしようかな。さっきアルバイトのコンビニのやつというのは教えてもらったの」
[gombe] 白犬:『……このお屋敷は良く妖が出入りするねぇ』(w
[soutou] #来栖とはちあわせるのが一番危険であると思う今日このごろ
[gallows] #大事になりそうだ
[gombe] #紅雀院大学には近寄るべからずだ
[gallows] ぐりこ:「とりあえずアルバイトのコンビニとして働けないか聞いてくるよ」
[hari] 前野:「そうだね、客商売はいろんな人と接することが出来るからお勧めだよ」
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[gallows] #おやす
[Ryu] #おやす
[gombe] #おやすみなさい
02:51:57 ! soutou (2レベル)
[gallows] #コンビニとなるとオレンジの髪がネックになりそうだが、深夜ならまあいいかー
[gombe] #平然と受け止めてはいるけど。みかんも人外だし。>妖が出入り>白犬
[gombe] #なんか日本語が変だ(w >ぐりこ
[gallows] #うひ
[nmhs] #いい味です
[gallows] ぐりこ:「お金がはいったらぐりこパレスもちゃんと作る」
[gallows] ぐりこ:「木たくさん買ってきて」
[gombe] #14歳っぽくて変な日本語の女の子……実際の人間でも堕ちていく年頃だな(ぉぃ)
[nmhs] #深夜でコンビニバイトだしねぇ(ぉ
[gombe] #茶髪だし(w
[gallows] ぐりこ:「なんか悪口を言われてる気がするけど清らかな心でいるよ」
[gombe] #(^^;
[Ryu] #翡翠:「彼女〜時間ある〜?」とか誘ったらどういう反応するんだろう
[gombe] #背の高い美形のお姉さまだ
[gallows] #誰かが教えない限りは素で反応。性別うさんくさいしw
[gallows] #ぐりこ:「時間、あるよ」
[Ryu] #翡翠:「んじゃ、仕事終わったらお茶飲みに行こうよ〜」
[Ryu] #ってことで誘えてしまうのか(笑)
[gallows] ぐりこ:「わかった」
[gallows] あっさり誘われてしまった。
[gombe] #お母さんが心配するぞ(笑)
[Ryu] #食事に行こうよとはあまり言わないんだよね>食えないから
[gombe] #心配無用な技能だらけだけど(笑)>ぐりこ
2001/08/24 03:00:00
[gombe] #そろそろ寝ますー
[Ryu] #おやすー
[gallows] #逃げるのにはことかかないっすよねw
[gallows] おやすー
[gombe] #おやすみなさいー
[lokai] #うあふにー
[Ryu] #里見の人ってことで……あとでなーんだって落ちになりそうだな(笑)
[Kakeru] 狭間世界は
[gallows] #異能がやばいので怪我はしないけど阿呆らしくなる事請け合いw<ニセノカミ
[Kakeru] 前野家と里見一族に制圧されつつあります(w
[Ryu] 水島家も勢力拡大を(ぉ
[Kakeru] ちょっとぴんちですよ、水野さん(w
[gallows] 3大勢力だw
[Kakeru] 水島だ
[nmhs] うははー
[Ryu] なんだ組織抗争なのか(爆)
[gallows] ゼンゼン争ってはいないトコがみそっすね。
[Ryu] 極道の女達……あるいみ適合する人が(笑)
[gallows] さすが日常サプリメント。
[nmhs] そして無所属の人間を獲得するために暗躍するのか
[Kakeru] 無道邸周辺の前野一族と
03:04:14 ! Phoenix (CHOCOA)
[Kakeru] さいきんあげはによくいる水島一族と
[Kakeru] どこにでもいる里見一族(w
[Ryu] (W
[nmhs] それなら、あげはも勢力の一つか?(笑)
[Kakeru] 狭間を裏で支配しようとする
[Kakeru] はりにゃの陰謀?(おい<本体巻き込んでどうする
[Ryu] ヨドミーズという裏組織
[gallows] ロンリーズとかもある
[Kakeru] かけるんひとりぼっち
[gallows] 組織だらけ
[Kakeru] |・)
[lokai] インディペンデントを貫いてみよう
[nmhs] ああ、ロンリーズ所属だ(笑)
[Kakeru] がーん
[gallows] ぐりこ:「とりあえず名乗れそこなきみ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かける」
[gallows] ぐりこ:「普通の名前だった。名乗らないから変な名前なのかと思ったよ。ププッピドゥーとか」
[Kakeru] かける:「失礼な」
[nmhs] #ププッピデゥーか(笑)
[gallows] ぐりこ:「なんで隠れてたの?」
[Kakeru] かける:「なんとなく」
[gallows] ぐりこ:「1、殺し屋に狙われてる」
[Kakeru] かける:「とりあえず全部却下」
[gallows] ぐりこ:「2、好きな女の子がいる」
[gallows] ぐりこ:「3、好きな男の子がいる」
[gallows] ぐりこ:「って言う前から却下すんな!」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[killist] #4、好きな殺し屋がいる(w
[Kakeru] かける:「でも却下」
03:18:18 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010248.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] #5、好きな男の殺し屋がいる
[gallows] ぐりこ:「いろいろムズカシイのね」
[Ryu] #翡翠:「えっくし」<殺し屋?(笑)
[Kakeru] かける:「よのなかうまくいかないもんだよ」
[gallows] ぐりこ:「悩みがあるっぽい」
[gallows] ぐりこ:「よいよい、なんだったら相談してみなさい」(フッフーン)
[Kakeru] かける:「いあ、いいです(^^;」
[gallows] ぐりこ:「それもそうか」
[gallows] ぐりこ:「モノ知らないしなあ。私」
[gallows] ぐりこ:「お茶あげる」<渋すぎる紅茶出す
[Kakeru] かける:「ぐぇっ」
[Kakeru] かける:「……うぐぅ」
[gallows] ぐりこ:「(ずずず)」<眉間にシワ寄せて飲んでる
[kurow] 黒:「茶かね」
[Kakeru] かける:「おちゃだったもの(過去形)」
[gallows] ぐりこ:「ちょっと下手なの」
[kurow] 黒:「ちょっとぐらいなら気にせんよ、わしにも一杯」
[gallows] ぐりこ:「はーい」(ごぽごぽ)<ぬるいお茶を口に注ぎ込む
[kurow] 黒:「ぶえ」
[kurow] 黒:「…ん…なかなか…個性的なげほげほげほっ」
[Kakeru] かける:「個性的なお茶の作法である」
[kurow] 黒:「…うぇーい」」
[gallows] ぐりこ:「なんか猫ちん苦しそう」
[kurow] 黒:「お、お茶菓子とかはないのかね」
[gallows] ぐりこ:「ないよ、ひとんちだし」
[kurow] 黒:「あ…うーむ」すたすたすた(立ち去る
[kurow] 黒:とことことこ(口にレーズンケーキの袋をくわえて戻ってくる)
[gallows] ぐりこ:「帰っちゃた」
[kurow] 黒:「…まぁ、食え」
[kurow] 黒:「カップに入れてもう一杯いただけるかな」
[gallows] ぐりこ:「おっけ」(こぽこぽ)
[gallows] ぐりこ:「そろそろオネムだわ。部屋かえる」
[gallows] ぐりこ:「バイバイかけるさん」(ずるずるびたん)
[Kakeru] かける:「謎ななまものだ」
[gallows] #普通にいい子だよ、いまのところ
[gallows] #まだ
[gallows] #いまのところ
[Kakeru] いまのところかいっ
[Kakeru] そのうちこー
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ぎゃろさん的に(w
[kurow] はー、かわええのー(ぉぃ
[lokai] とけておられる
[nmhs] むぅ、もういいか(何)
[nmhs] 落ちます、では。
[Ryu] おつー
[Kakeru] みかん
[lokai] おやふい
[kurow] や
03:55:00 ! nmhs (グローブ・ザ・グローブって!?Σ( ̄■ ̄;;))
2001/08/24 04:00:00
[Onomoto] 沈黙
[Kakeru] ねむいんでおちますみかん
[lokai] イヒ
[lokai] おやふに
04:01:29 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Ballsleep] み
[Onomoto] み
04:02:42 Ballsleep -> BallMk-2
[Onomoto] おはやうです
[lokai] はよ
[BallMk-2] はよ
[Onomoto] 沈没
[Onomoto] おやすみ(笑)
[lokai] おやふいー
04:05:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[kurow] や
[lokai] へみへみへみ
[Ryu] おちます〜
[lokai] おあふにー
[kurow] やふい
04:17:06 ! Ryu (紫苑:「私は高いですよ?」)
[lokai] 何が高いのだろう>紫苑さ
04:27:02 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p218.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] …ごろり。
[lokai] どろり。
[kurow] ひまだようおうおうおう
[lokai] なんか
[lokai] 描こう
[kurow] 手はずっと動いています(爆
[lokai] みたいみたい
[kurow] えー。
[kurow] でもぉ。
[lokai] なんなんだろー
[kurow] 脳がやる気出してくれないの。
[lokai] じゃあ手は一体何を。
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0018.jpg
[kurow] むいむい
[lokai] わーい
[lokai] ゆなちとかまいちんとかいる
[lokai] ……よね?
[kurow] ます。
[lokai] 左下は誰でしょう
[kurow] さー(爆
[lokai] がーん
[kurow] 金継の人を描きかけてだるくなったものだったりしてみることに。
[kurow] 鐘継
[lokai] わははは
[kurow] うう、おなかすいたけどおなかいっぱい
[lokai] なんじゃそら
[kurow] よくわかりません
[lokai] ねむいようなねむくないような。
[lokai] しかし
[lokai] ねると
[lokai] ねすごす
[kurow] 明らかに眠いですが眠くありません
[kurow] むぎゃー…。
[lokai] ぐぅ
[kurow] こんびに逝き
[lokai] うい
04:48:05 kurow -> krw_cnvn
[lokai] ぶなー。
04:54:51 krw_cnvn -> kurow
[kurow] あたた
[lokai] みー
[lokai] ふえ
[kurow] めかたが足りないよあの店員。
[lokai] どうかしましたか。
[kurow] 唐揚の中心部がちべたいです
[lokai] あいやー。
[lokai] それは哀しい。
[kurow] ほんのり抜くいとこが自分であたためる気をなくさせてモアバッド。
[kurow] 温い
[lokai] ぐう
[lokai] それは
[lokai] ゑう
04:58:31 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/08/24 05:00:00
[lokai] ありり
05:04:49 krwshade -> kurow
[lokai] みー。
[lokai] みー。
[lokai] みー。
[BallMk-2] みー
[kurow] にゃー
[lokai] はらへったよう
[lokai] がじがじ
[kurow] なんぞ食うよろし
[lokai] うん
[lokai] なんかたべよー
[lokai] ごはむごはむ
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] じたじた
2001/08/24 06:00:00
2001/08/24 05:59:32
2001/08/24 06:00:00
06:00:06 + Tawashi(~tawashi@1Cust107.tnt1.seto.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[lokai] ぶみー
[BallMk-2] みー
[lokai] ごはむのしたくちう
[lokai] ゆだるまで待ち。
[BallMk-2] ぐつぐつ
06:04:01 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] わたしもめしー
[lokai] ういうい
[kurow] くてら
[kurow] まぶしいあさ。
[lokai] あさごはむ
06:15:37 ! Shin-away (Connection reset by peer)
06:16:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] がんぱれーど
[kurow] 街
[lokai] おきたらしい
06:17:42 sf_sleep -> sf
[hari] その発言は正確ではないな
[hari] 起き上がったと言ってくれ
[kurow] 癌晴怒街
[kurow] おはようございますい
[hari] sfさん、おはよ
[sf] はよ
[hari] 私は寝ていません
06:18:50 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] おはよでする
[hari] がむぱれぇどぉ
[kurow] 癌晴怒街(しつこい
06:26:08 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] いてらー>たまにゃ
[kurow] いてらい
[Tawashi] いてらー
06:39:25 kurow -> krw_DMC
06:39:40 ! Zzz-Tail (おみくじのすずなんだよ〜(謎))
[lokai] みい
06:40:45 ! Away-Tail (終わった・・・・ (  ̄ー ̄)y-~~~)
[gallows] ぶーすとー(もけもけ
[lokai] ど、どうした
[gallows] ねむいw
[lokai] うはははは
[Tawashi] うはは
06:47:04 killist -> kill-eat
[sf] ぶーん
2001/08/24 07:00:00
[lokai] むいーん
[sf] めしめし
[lokai] たべてらー
[gallows] うちもー
[krw_DMC] くてら
[Tawashi] いてらーん
[sf] そして炊けてないー
[sf] ぴーんち
[lokai] がーん
[Tawashi] ぐぅぅ
[Tawashi] へりはら
07:17:11 krw_DMC -> kurow
[lokai] みいみいみい
[Tawashi] ごしごし
[Tawashi] かいしゃー
07:31:03 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
[lokai] いてらー
[lokai] (遅)
[sf] 冷やし中華食べてきた
[sf] ひとことー
[sf] がうー
[gallows] そろそろ出発ですか
[sf] シャワー阿鼻てこよ
[sf] 阿鼻るのはいやー
[gallows] 凄い変換だw
[kurow] 阿鼻ー
[lokai] サイコ状態。
[gallows] 骨をも溶かすシャワー
[lokai] 水真っ赤
[lokai] とか
[kurow] 阿鼻教官
[kurow] うぎゃ
[kurow] そんな教官はいやだ
[gallows] いっつも叫んでる教官
[lokai] ぎーやー
2001/08/24 08:00:00
2001/08/24 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年08月23日情報号 完成。
[lokai] お疲れ様ー
[sf] うーし
[sf] 再起動してからでよう
[lokai] うーい
08:06:06 ! sf (再起動〜)
[lokai] さて
[lokai] 時間落ちー
08:08:04 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] またひるにー>御大
08:08:48 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
08:12:47 ! hai-DMC (CHOCOA)
08:14:13 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
08:15:05 sf -> sf_away
08:47:54 OTE_Aw -> OTE
2001/08/24 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:05:37 OTE -> OTE_Aw
09:45:15 + akito(~akito@e140219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(酒粕風味)
[kurow] チャイ
[akito] 今日はsf氏襲撃計画の予定日ですな
[akito] (微違)
[akito] くろーさんは襲撃に参加するのでしょうか
[kurow] します。
[kurow] たぶん(爆
[akito] ボクは生活費の振込が確認されたら行く予定です(爆)
[kurow] だんだん眠気が増してきているので危険気味です
[akito] それは、東京駅で仮眠を取れば良いという話かな(激違)
[kurow] そうかもしれない(微壊
[akito] あるいは……誰かと合流して遊んでおくとか
2001/08/24 10:00:00
2001/08/24 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] うフヌ
[kurow] まあ待ち合わせ場所が本屋ゆえに行ってしまえば大丈夫。
[kurow] むしろ帰る時がヤバイ(爆
[akito] 関東でも最大規模ですからのぅ>八重洲ブックセンター
[kurow] ノーマネーキングはすぐ傍にいますよ、ウフフフ
[akito] 池袋のジュンク堂とどっちが大きいのだろうか……
10:09:52 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 煮えて目覚まし。
[krw_furo] 帰ってこなかったら風呂で溺れてると思ってください(ぉぃ
[akito] そのときは、泣いたふりをしてあげましょう>風呂でおぼれ
10:15:07 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはようごじゃります。>ALL
[izuna] 会社の人に飲みに誘われて昨日近場のお店に行ったのですが・・・。
[akito] おはようごやす
[akito] いいなー>飲み
[izuna] 誘った人は、昨日が金曜日と勘違いしており
[izuna] 今日も会社があるのにかなり飲まれておった・・・。
[izuna] ちなみに、現在私は二日酔いです。
[izuna] 近づくと酒くさいです。
[izuna] ここまでひどい頭痛になるとは・・・。
[izuna] 強烈です「熊本蕎麦焼酎ロック」
[izuna] 結構飲まれるのですか?>akito氏
[akito] 飲む頻度は少ない(よって強くはない)ですが、飲むのは好きです。
[akito] 学生の頃は冷凍ウォッカを愛飲しておりました。
[akito] 最近は、泡盛が多いです。
[izuna] すいません。それって両方とも軽くアルコール度数30度突破してますが・・・
[akito] キノセイデス
[akito] 基本的にはちびちびと飲むのが好き。ビールとかならごぶごぶと飲むこともありますが。
[izuna] しかも、泡盛は昨日会社の人がロックで二杯飲んで轟沈しとりましたが・・・
[akito] 泡盛は奥が深いです。高いのに不味い(というか癖が強い)のもあれば、そこそこ安いのに旨いのもあって。
[akito] 最近はバランスの良い「紺碧ゴールド」という銘柄を部屋に常備してたりします。
[akito] ……ホントにお酒はあんまり強くないんですよ。
[izuna] ほぉ、記憶しておきましょう。
[izuna] <「紺碧ゴールド」
[izuna] 強くなくてもお好きなんですね。おしゃけ。
[akito] ウォッカは、琥珀色のやつ(綴り忘れた)が美味しいです<たぶん普通のやつより数百円高い
[akito] おしゃけ好きです。楽しい人と飲むととても好きです。
[akito] 一人で飲むおしゃけは、あまり好きではないです。飲まなきゃやってられないときには飲みますが(^^;
[akito] 失恋とか、馴染みの場所が解体されるとか、友人がいなくなったとかでは。
[izuna] なにか演歌調ですね。一人で飲む酒は
[akito] 冷凍ウォッカ。限りなくアルコールなヤツで。咽喉ではなく胃で飲むですよ。
[akito] うひひひ
[akito] ……ところでくろーさんがお風呂に入りにいってから30分以上たつけど、だいじょぶかな
[izuna] 風呂場で寝るのは危険ですよねぇ
10:46:38 krw_furo -> kurow
[akito] おお、噂をすれば影。
[kurow] ぷっふー
[izuna] 今、お風呂で浮いてるんじゃないかと心配してたんですよ(^^)
[kurow] 風呂スイッチが効いてきました…
[kurow] ぐー
[kurow] まあ銭湯か温泉でもない限り風呂で溺れるこたないですけどね
[akito] さすが巨漢めいどだ
[kurow] ムギ
[akito] そろそろ八重洲に旅立とうかのぅ
[izuna] いえいえ、人間は30cmで溺れる事が可能です。
[akito] # 銀行に生活費が振込まれてなかったら到着できないですが(爆)
[kurow] 出掛けにDMC、とかやると遅刻確定なのでよしときます
[izuna] 後一時間ちょっとですか?<御大に会おうイベント
10:55:10 kill-eat -> killaway
[akito] 12:30だけど、本屋で迷子になる時間を考えればそろそろ出ないと(爆)
[akito] では〜
10:56:12 ! akito (外出〜)
[izuna] いってら
2001/08/24 11:00:00
[kurow] さて、撲もゴー
11:00:50 kurow -> krw_away
[izuna] しかし、今日は御大もいないから昼の相手をしてくっる人がいないなぁ
[hari] うー
[hari] ばたんきゅー
11:15:58 Lurimu -> LuriAway0
[izuna] おやおや?
11:23:31 ! rui-away (Connection reset by peer)
11:24:04 + rui-away(~chocoa@CBCba-44p39.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:28:31 ! izuna (さみしんぼー)
2001/08/24 12:00:00
12:15:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ネムー
[Kakeru] ねるなー
[Kakeru] 寝たら夜中
[gallows] それはしぬ
2001/08/24 13:00:00
13:08:18 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
13:15:12 + Mirin(~kureki@max1-ppp58.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
13:19:57 ! Mirin (CHOCOA)
[gallows] あついすね
13:49:06 + Nagara(~yourname@SOKcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Nagara] こんにちは
[Nagara] 今ごろは皆さんオフなのかな・・・
[Nagara] では、おちです
13:59:01 ! Nagara (EOF From client)
2001/08/24 14:00:00
14:37:30 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[izuna] こんにちわ>ALL
[izuna] 今日の御大との昼食会行かれなかったんですか?>gallowsさん
[gallows] 僕は明日JGCで会うので
[gallows] その準備もありますし
[izuna] はいはい
2001/08/24 15:00:00
15:01:11 ! gallows (Connection reset by peer)
15:02:13 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[lokai] 御大襲撃を終えて帰還
15:05:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ
[lokai] 御大
[lokai] げんきだった
[Kakeru] どんなかんじでしたか?
[lokai] うん
[lokai] よくたべる
[Kakeru] 何人前ぐらい?
[lokai] 今日は1.5にんまえくらい
[lokai] もっとたべたそう
[gallows] 底なしだ
[Kakeru] ふかんじゅさんとたして2でわるとちょうどいいらしいですね
[gallows] 語り部は極端なひとがおおいw
[lokai] きぐるみ絵とか中華の円卓で回してたら
[gallows] なにをしているんだw
[gallows] ああ、ちょっと行きたかったな
[lokai] 店員さんうしろから覗いてんの
[gallows] ギャー
[Kakeru] ぎゃー
[lokai] くろさの絵とか
[lokai] 西生駒の同人誌とか
[lokai] ぐるぐる。
[lokai] その度に何故か
[Kakeru] もてもてですな
[lokai] 店員さん通る
[hari] 変な集団と思われたんだ(ぉ
[lokai] うん
[lokai] 変
[hari] 店員:「ねぇねぇ、あそこのテーブル。ほら、ああやって絵を回してるんだけど〜」
[izuna] しかし、また中華だったんですね
[hari] 店員’:「ほんと?ちょっと見に行ってこよっかな」
[hari] くらいの感じだろうか(w
[Kakeru] テーブルで遊んでたのか
[lokai] 八重洲地下の拉麺ストリートに紛れ込んだらしー
[izuna] ほっほぉ
[Kakeru] うまいですか?
[izuna] 今度ひまなときにでも行ってみようかなぁ
[lokai] ふつう
[lokai] ぎょーざたべました。
[lokai] もっとたべたい。
[lokai] 5こじゃ
[lokai] たりん
[hari] 水餃子
[Kakeru] 中身水だけ
[hari] 1kg1000円
[hari] 中華街のお土産にどーぞ
[lokai] ええなぁ
[lokai] たらふく。
[hari] れいとうだで
[lokai] じるる
[hari] うひひ
[Kakeru] えへへ
[lokai] ぎょーざ
[lokai] らぶ
[Onomo_Zzz] ぎょーーーーざーーーーー
[Onomo_Zzz] ……取り乱しました
15:57:12 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Kakeru] ZAPZAPZAP
[lokai] おあよ
[lokai] ぎょーざたべよー
[izuna] 今日は、皆で餃子のエイリアンに取り付かれとる・・・(汗)
[Kakeru] はんにんはこのなかにいる
2001/08/24 16:00:00
[Onomoto] 犯人は……俺だぁぁ
16:01:55 + TOURUI(~chocoa@ip246-106.dialup11.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[Kakeru] ぱきゅーん
[TOURUI] ばたっ
[TOURUI] ちうわけではりにゃの霊を鎮めるため中華でした
[izuna] でも、実際の犯人はまた別の・・・。
[lokai] おがえりー
[izuna] お帰りんさい>TOURUI氏
[TOURUI] いずなさもくればよかったのに
[lokai] んみんみ
[izuna] 私は仕事中
[TOURUI] 社会人の割合が3割こえてたのにだったじゃむ(苦笑
[TOURUI] 今度オフする時はこれる時間だとよいですのぅ
[izuna] というか、池袋から東京駅に行ってくるランチタイムはきついですよ(笑)
[Onomoto] 滋賀から東京駅に行って帰るランチタイムは厳しすぎるな
[gallows] サガミハラでもやや難アリ
[lokai] それは途中でタイムアウト。
[lokai] 嗚呼、瞬間移動が欲しい
[Onomoto] どこでもドアが欲しい
[lokai] 瞬間移動が出来たら
[TOURUI] 次の日のランチタイムをめざして(ぉ
[lokai] オフとかすげえ行ける
[izuna] そりゃ、テレポートセルを交渉でもらうしか・・・(笑)
[Onomoto] どこでもドアあれば密輸し放題(ぉぃ
[Onomoto] 再起動〜
16:24:22 ! Onomoto (再起動)
[lokai] うい
16:27:17 + Onomoto(~ask@PPPa3.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかりり
[Onomoto] もどり
[izuna] おきゃり
[lokai] ふが
[TOURUI] おちる
[TOURUI] また
[lokai] またみい
16:32:55 ! TOURUI (10月の連休も捨てがたい)
[izuna] またっす
16:50:51 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:58:34 PaLiTabi -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[lokai] おかえりなさい。
[lokai] よう帰られました。
[PaLiLitH] 断眠ハイでラメーンラメーン騒ぎながら
[PaLiLitH] 顔面蒼白で意識を失い
[PaLiLitH] 気がつけば布団の上でした。
2001/08/24 17:00:00
[lokai] ぎゃあ。
[PaLiLitH] あと、友達の髪型が由井正雪だと言って騒いだり
[PaLiLitH] レッドドワーフを朦朧とした意識下でみたり
[lokai] それはよいことです。
[PaLiLitH] 酒が入った状態で朧な訳本を使いD&Dをプレイしたりしました。
[PaLiLitH] 酒が入ると
[lokai] うらやましい。
[PaLiLitH] オーク一匹で笑えました。
[PaLiLitH] 私は下戸なので酒無しです。
[lokai] 笑いの栓が抜けた状態ですね。
[PaLiLitH] そして三セッション目のソードワールドの途中で爆沈。
[PaLiLitH] 顔が青いと本気で心配されてましたが
[PaLiLitH] 実は素です。
[lokai] 大丈夫ですか?
[PaLiLitH] 色白らしいので
[PaLiLitH] 少し調子が悪くなってもアレな状態になるらしいです。
[lokai] えうえう。
[izuna] 肌が焼けないのでつらいですな。
17:13:18 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Onomoto] じゅー
[lokai] ぐつぐつ
17:28:56 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おがえり。
[Onomoto] みゅー
17:35:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] みいみいみい。
[Onomoto] あいまいみぃ
[hari] 煌:「にゅー」
[hari] 煌:「あっちゃん、ちぃーっと聞きたいことがあるんだけど〜」
[Onomoto] 八神:「あ?」
[hari] 煌:「こないだ、こーんなコ泊めなかった?」
[hari] #ぐりこ画
[lokai] #波瀾だ
[Kakeru] はらんだ
[Onomoto] 八神:「んー?」
[Onomoto] 絵を見て
[Onomoto] 八神:「こんなコかどうかはわからんがこんな風に巣を作って行ったのだったら居たぞ」
[hari] 煌:「はや?( ̄▽ ̄;」
[hari] #話が違う(w
[Onomoto] #絵が違うのか(笑)
[Onomoto] #てっきりぐりこの描いたぐりこぱれす1号の絵かと(笑)
[hari] #いや、巣を作ってる絵で良いのだけど
[hari] #泊めてあげたと、巣を作っていったとはちと違うしの(w
[Onomoto] #まぁ朝まで放置してたので結果的には泊めてるんだろうが(笑)
[hari] 煌:「んー、巣を勝手に作ってったの?」
[Onomoto] 八神:「朝になったら居なくなってた」
[Onomoto] 八神:「板はしっかり持っていったようだが」
[hari] 煌:「小枝を持って海を渡る鳥かね、あやつは(汗)」
[gallows] #相手があんながきんちょじゃ波乱にすらならないw
[Onomoto] 八神:「ふむ、つーことはそっちにも行ったと言うことか」
[Kakeru] #なむなむ
[hari] 煌:「うん。旦那が拾ってきた」
[gallows] #場所はどこだろ
[lokai] #アパートでは
[gallows] #無道邱ならそろそろでてくるかもしんないw
[Onomoto] #いまんとこどっちでも問題ないな(笑)
[gallows] ぐりこ:(屋敷の方からでてくる)
[gallows] ぐりこ:(ずるずる、がこんがこん、ばたばた)
[hari] 煌:「ほら」
[Onomoto] 八神:「なるほど」
[gallows] ぐりこ:「おお。おおー。お世話になりました」
[Onomoto] 八神:「お世話とゆーほどのもんでもないけどな(^^;」
17:56:08 ! Xias (CHOCOA)
[hari] 煌:「勝手に巣を作っちゃ駄目やん」
[gallows] ぐりこ:「そうなの?」
[hari] 煌:「うん、市の清掃局に殺虫剤で駆除されちゃうよ」
[hari] #蜂の巣扱い
[gallows] ぐりこ:「そうかあ」
[gallows] ぐりこ:「でも巣は作ってないから大丈夫」
[gallows] ぐりこ:「部屋を作らしてもらったの」
[hari] 煌:「それだと、ホームレス扱いになっちゃうぞ」
2001/08/24 18:00:00
[gallows] #煌はいまのところ軒先にでも泊まったとおもってるんだろか
[gallows] #そうともとれるし<勝手に巣を作る
[hari] #里見のひとなら、冷蔵庫の裏とかに巣を作っててもおかしくないと思ってるとか
[gallows] #普通に部屋に泊まったとなると多少ムカツク?<煌
[hari] #んー、こどもだし、そんなに
[gallows] #なら正直にすすめよう
[gallows] ぐりこ:「部屋に普通に泊めてもらったの」
[gallows] ぐりこ:「ショーロンポーもくれた」
[hari] 煌:「ふつーに部屋に泊めてもらって、どーしてそんな板が必要なんよ(^^;;」
[gallows] ぐりこ:「親切だなあと思った」
[gallows] ぐりこ:「板は大事だよね?」>八神さん
[Onomoto] 八神:「(考え中)……まぁ大事かな?」
[Onomoto] #ぐりこパレス1号においてはかなり大事だが(笑)>板
[gallows] #もう板なくしてははじまらないw
[hari] 煌:「わからんのう(^^;;」
[hari] #って言うか、板だけ(ぉ
[Onomoto] #その時点でまったく普通に泊めてないと思う(笑)
[gallows] #ちなみに昨晩もベッドがあるのにクローゼットに入って寝てたので、煌さんか煖さんが夜中に様子見にきてたらさぞ奇妙におもったことだろう。
[Onomoto] #(笑)
[hari] 煌:「これは一体なんよ?」>板
[gallows] ぐりこ:「これ」(色とりどりの装飾文字で「グリコパレス」と書かれている)
[hari] 煌:「……移動住居?」
[gallows] ぐりこ:「ジプシーみたいでかっちょいいね」
[hari] 煌:「よーは、そのぐりこぱれすをあっちゃんちに建てて、そこで寝たわけね」
[gallows] ぐりこ:「おうさ」
[gallows] ぐりこ:「あっちゃんて誰?」
[gallows] #わかってないのに返事するなという話もある
[gallows] ぐりこ:「やつかみさんか」
[hari] 煌:「このおのこの愛称」
[gallows] ぐりこ:「あっちゃんなのかー」
[hari] 煌:「あっちゃんなのだよ」
[gallows] ぐりこ:「なんか仲いいんだね」
[gallows] ぐりこ:「恋人?」
[Kakeru] #一気に斬ったな(w
[hari] あっちゃんを見てやろう
[gallows] #ヒヒヒ
[Onomoto] 八神:(照れてそっぽ向いてる)
[Kakeru] #くくく
[gallows] ぐりこ:「そっか。そうだったのか」
[gallows] ぐりこ:「でも私は天使だから大丈夫だよ」
[gallows] ぐりこ:「心配しないでくれたまえ」(フォッフォッフォ)
[Onomoto] #何が大丈夫なんだ何が(笑)
[hari] 煌:「バルタン笑いしてるし」
18:19:26 sleep114 -> tatsu114
[gallows] ぐりこ:「それじゃああとは若いものたちに任せて次の宿を探しに行こうかな」(フォッフォッフォ)
[gallows] ぐりこ:(ずるずるずる)
[lokai] #どこいくんだろ
[gallows] #あてどなく
[gallows] #というかここまで車でつれてきてもらったのでもう帰り方はわかるまいて
[lokai] #どきどき
[Kakeru] 森の中で迷子(終了
[tatsu114] #いざとなったら飛んで帰るんだろうな
[Kakeru] こまったときのftさん頼み
[Kakeru] でもJGC(ちーん
[gallows] ぐりこ:(ずるずるずる)
[gallows] ぐりこ:(ずるずるずる)
[gallows] ぐりこ:「わからん」
[gallows] ぐりこ:(ずるずるずる)
[gallows] ぐりこ:(屋敷にもどってくる)
[Onomoto] 八神:「思ったより戻ってくるの早かったな」
[gallows] ぐりこ:「帰り方わかんない」
[gallows] ぐりこ:「どうしたものでしょう」
[Onomoto] 八神:「そもそもどこに帰るつもりなんだ?(^^;」
[gallows] ぐりこ:「どこだろ……」
[gallows] ぐりこ:(ぐるぐると回りを見渡す)
[gallows] ぐりこ:「この辺は樹が多いね」
[gallows] ぐりこ:(ばっさばっさ)(がこん)<枝と枝のあいだに板をわたす
[gallows] ぐりこ:「こーこーでーいいやーー」
[Kakeru] ぐりこはうすレベル3
[gallows] ぐりこ:「やっぱり我が家はいいなぁ」
[Onomoto] 八神:「……まぁ風邪ひかんように気ぃつけな(^^;」
[Onomoto] #ひくかどうかは不明だが
[Kakeru] うぐぅは風邪引かないっていいますしね
[hari] 煌:「やれやれ」
[OTE_Aw] SE:ブロロロロロ(外車で乗り付ける魔王)
18:32:30 OTE_Aw -> OTE
[OTE] #資産家:3の外車
[OTE] 魔王:「おや、霊場巡りをしてたら妙なものを」
18:33:59 + sfMebius2(~sf@tkph0325.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sfMebius2] 4i\
[gallows] おお
[sfMebius2] うひ
[lokai] やふー
[OTE] やや
[Kakeru] sfさんっぽいひとだ
[sfMebius2] JGCの寝室より
[lokai] わーい
[Kakeru] わーい
[tatsu114] おお
[krw_away] ただいまー
18:36:01 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみー(w
[Kakeru] 早っ(w
[lokai] おかえりおやすみ
[Kakeru] みかん
[OTE] ふひ
[Kakeru] さいきんらぶらぶおせんがひろがっている
[lokai] うひひひひひひひひひひひひひひひい
[Kakeru] 世界中がらぶらぶにっ
[lokai] しあわせkなのはよいことだ
[Kakeru] ……へいわかも(w
[lokai] みみみさんに渡すなまゑを用意出来なかったのがこころのこり。
[Onomoto] 実はさっきのぐりこの問いは非常に返答が難しいのである
[gallows] ふむ
[Kakeru] ふむ
[lokai] 何故に
[Onomoto] 八神と煌の関係は限りなく恋人に近いが
[sfMebius2] ぐひー
[Kakeru] sfさんが壊れた
[sfMebius2] クロウさんにはスケッチブックを頂いた
[gallows] ほうほう
[Kakeru] ふむ
[lokai] あれから絵が増えたらしい
[lokai] みたいみたい
[Onomoto] うぬぅ
[Onomoto] 上手く説明できん
[Kakeru] 実質彼女だけど
[Kakeru] 告白してないので
[lokai] そういや、どっちかからつきあってとかつきあうとかって宣言なかったよーな
[Kakeru] 「えっ?(ぽかん)」とかされたら嫌だなぁとか(w
[Onomoto] うむ、そーゆー宣言が存在していないため
[Onomoto] 関係としてはかなり微妙なのである(笑)
[Kakeru] なるほど
[lokai] しかし事実上カップルだからいまさら宣言もなかなかこう恥ずかしい(笑)
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 次のネタ決定(w
[sfMebius2] うひ
[sfMebius2] がんばれ
[sfMebius2] あれから語り部とTRPG.NETの陰謀というか計画も話をした
[sfMebius2] くくくくく
[Kakeru] 陰謀なのか
[sfMebius2] 作るるる
[Onomoto] まぁ少女漫画の王道(?)はくっつくまでなのでもーしばらくは引っ張るかねぇ
[Kakeru] ぐいぐい
[Onomoto] #問題の先送りとも言うが
[Kakeru] 地震だ
[Kakeru] かけるんはあたたかくみまもってあげよう
[Kakeru] 意訳:みてるだけ
[sfMebius2] イベントを起こす脇役として活躍するとか
[sfMebius2] 美味しい立ち位置はあるだろう
[Kakeru] sfさんがいぢめる(えぅ
[sfMebius2] まあ陰謀とは語り部用シチェーション再現ルールつきシナリオを作成するというものだ
[Kakeru] ふむふむ
[sfMebius2] 何かおもしろそうなシチェーション、遊んでみたいシチェーションとかあれば
[sfMebius2] いろいろとブレーンストーミングしたいね
[sfMebius2] であ
[sfMebius2] またー
[Kakeru] おつかれさま
[Onomoto] あいー
18:58:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] 狭間ってありがちな天使っていないかもしれない
[Kakeru] ……
[gallows] どんなのだろ<ありがちな天使
[Onomoto] ありがちとゆーと?
[Kakeru] ……もともとありがちなのがいないんだな
[Kakeru] ベルダンディーとか(あれは女神だが
2001/08/24 19:00:00
19:00:23 LuriAway0 -> Lurimu
[lokai] ううう。
[gallows] ふうむ。
[lokai] ねむくなってきてしまった
[izuna] 妖魔夜行のキャラとかでせうか?
[izuna] 皆さんでおねむですか?
[tatsu114] ありがちな天使というと
[gallows] 丁寧語ではなしてほんわかした雰囲気の天使か。
[Kakeru] そーですね
[tatsu114] 弓矢を持って羽が生えてててわっかがついてるやつですか?
[Kakeru] それは固有名詞で呼ばれるような<キューピッドとか
[gallows] キューピッドはほんとは天使じゃなくてギリシャ神話のエロスなんすけどね。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] くわしいぎゃろさんだ
[gallows] メガテソネタw
[izuna] じゃ、受胎告知の時のような感じでしょうか?<ありがちな天使
[Kakeru] めがてそか
[gallows] とりあえず頭がたくさんあって全身燃えてたりするようなやつではないのだろう<ありがちな天使
[tatsu114] ぺるそ○ー
[izuna] そりは、ありがちな天使イメージが完成するまでの天使像ですね<頭いっぱい
[lokai] キューピッド系のかわいい子供に羽が生えてるの
[lokai] 但し頭だけ
[lokai] とか。
[Kakeru] しつもん(びしっ
[Kakeru] どこにはねがはえるんですか?
[lokai] 側頭部
[gallows] 毛穴という毛穴から羽根じゃなくて翼がはえてたりすると上位っぽい。
[Kakeru] ……
[Kakeru] えぅ(TT)
[tatsu114] 脳天にちょこんと
[izuna] ナンカ、ひとうばんボイ
[gallows] 最近の天使のイメージでも、ニューエイジのエンジェルブームの天使はオーラっぽいよね。
[gallows] 猛禽類の翼ってイメージでなく。
[gallows] 心霊写真みたいな感じ。
[lokai] なんとなくあるようなないような。ですか。
[gallows] おなかへった
[lokai] ぐー
[lokai] そしてねむい
[lokai] ねてしまいたい
[hari] たでもす
[lokai] おがえり
[lokai] わしもかえろー
[lokai] カレー喰って。
[lokai] というわけで
[lokai] おち
[lokai] またー。
[PaLiLitH] また。
19:29:47 ! lokai (ブンカの欠片もない奴だったからさ)
[gallows] ほんにあっついのう
[tatsu114] じりじり
[Kakeru] ちりちりちりちり
[gallows] にじりよる恐怖
[gallows] こげる頭髪
19:44:32 + AL(~cc0735th@p3044-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Kakeru] はおり
[gallows] ににんばおり
[hari] 人形娘
[tatsu114] どーるむすめ
[hari] 誰かにあげよう
[hari] かけるん、人形娘は要らんかね
[hari] プラハ式
19:55:37 tatsu114 -> PSO2-114
[Kakeru] ?
[Kakeru] ぷらは式?
19:57:59 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/08/24 20:00:00
[izuna] い〜な〜、キャラが知り合ってる人は・・・。
[Kakeru] みんなで知り合いに鳴りましょう
[Kakeru] とりあえず前野君を押さえるといいらしいです
[izuna] 確かに、前野氏は交友関係広いですもんねぇ
[PSO2-114] ほうほう
[Kakeru] 前野君に逆らったら生きて行けません
[Kakeru] という噂がありますが噂は反逆です
[hari] わけわからん(^^;;
[izuna] 絡む手順的には、コンビニ出会うのがベストかな?
[hari] えーっと、吹利の商店街で
[hari] 黒服にサングラスのマフィアチックな奴が
[izuna] どういう意味?<噂は反逆
[hari] ふつーに買い物しながら、店主と談笑していたら
[hari] 多分前野です(ぉ
[izuna] あっ、「アゲハ」行けばいんだ。
[Kakeru] PARANOIっていう英語のRPGありまして
[Kakeru] それでよくいわれることです<噂は反逆
[OTE] Aが抜け取る。
[Kakeru] あらら
[Kakeru] PARANOIA
[Kakeru] 信憑性の無い噂を立てて人心を惑わしてはいけないということです
[OTE] えらくはしょったな(^^;
[izuna] つまり「根も葉もない噂を流すやつは、反逆罪に等しい行為をしている」と?
20:09:26 Ball_away -> BallMk-2
[Kakeru] 「(事実だろうが)噂を流したやつは処刑」です
20:11:14 OTE -> OTE_Aw
[hari] かいものいてくるぴょん
[izuna] 極刑ですか・・・。こわっ。
[Kakeru] いってらにょん
[izuna] いってら
[hari] 極刑以外無いやん>パラノイア
[Kakeru] そういう説もあります(w
[gallows] はて、人形娘とはなんだったんだろ
[Kakeru] 謎だ
[gallows] 人形焼娘だとおいしそう
[Kakeru] ぎゃー
[gallows] 人形焼娘:「あちきの顔をおたべ」
[gallows] なんかべつのものです。
[Kakeru] べつもんです
20:24:28 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:25:20 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[gallows] 前野君の久々の新作だろうか
[Kakeru] 新作なのか
[Kakeru] もう懲りたとかいってなかったか?(w
[gallows] のど元過ぎればというし
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] そして猫メイド12人
20:28:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[izuna] 通りがかりで、もらえんじゃろうか?<前野氏人形
20:28:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[gallows] 通りがかりじゃもらえんじゃろうて
[Kakeru] とおりがかりじゃねぇ……
[izuna] しくしく。やはり無理か。
[izuna] いっそ特徴「不幸:2」位つけても何かイベントが発生するなら欲しいのに
[gallows] イベントは自分で起こすと吉
20:31:29 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[gallows] かけるくんに絡んでみるとか
[izuna] ウ〜ン。出会う機会が
[gallows] 彼は占い師なので道端で仕事をしているかもしれない。
[BallMk-2] うぃ〜ん
[Kakeru] うぃーん
[izuna] あぁ、占い師だったのか、猫耳の人としか覚えていなかった(汗)
[gallows] 球形さんもいるので球形さんのキャラに絡むのもまたよし。
[gallows] ガーン
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 最近萌えないないのに(しくしく
[gallows] 絡みたいひとのキャラシーをみてみるとけっこうきっかけはどこにでもあるかもしれず
[izuna] あぁ、最近キャラシーすら見ていない(大汗)
[gallows] ぼくも普段はみないw
[BallMk-2] んむ(w
[Kakeru] まぁがんばれや(w
[hari] なにが喉元過ぎればじゃー!(ぺしこん)
[izuna] んと、うちのキャラを占ってもらうとどうなるのかにゃぁ>かけるん
20:47:41 ! hari (Leaving..)
20:47:58 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] そんなに作ったりしないもーん(みぇーん(泣))
[hari] 作るわけじゃないもーん
[hari] 仕事先で押し付けられたことにするんだもん(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] はりにゃのいんぼうはつづく
[izuna] あははは(^^;
[hari] まぁ、これ以上キャラは増やせないので
[Kakeru] 占いですか
[Kakeru] 何を占うのだろうか?
[gallows] 無闇に寿命を占って嫌がられて見たりw
[hari] うはは
[hari] 聞いてないことを占う占い師
[Kakeru] がーん
[gallows] 「うーん、もう長くないねえ」
[gallows] 「たぶんいいこともあんまりないよ」
[izuna] 偽かけるん:「あなたは、明日事故に遭う」
[Kakeru] みんなひでぇや
[Kakeru] みんなで演ろう前野シリーズ
[izuna] 偽かけるん:「あっ、でも逃げれないからね(クスッ)」
[Kakeru] 一人1キャラ
[gallows] ふむ
[hari] 「結婚運は……明日、通勤電車の中で痴漢に会うでしょう」
[Kakeru] 結婚運かそれ?(w
[hari] 「そして、その時に財布を落とし、警察に届けるでしょう」
[hari] 「警察では、担当官が非常にハンサムでして」
[hari] 「痴漢の様子を根掘り葉掘り聞き出されるでしょう」
[hari] #結婚運じゃない
20:59:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/24 21:00:00
[Kakeru] だめじゃんそれ(w
[hari] 依頼者:「え……その人が…運命の人?」
[hari] 「いえ、ただの変体警官です。しかもストーカー」
[hari] と言った感じで
[izuna] あまり儲からなさそう。当たってるのに<占い
[Kakeru] いやーっ
[hari] じゃあ、ほんとにかけるくんに登場願いましょう
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] ちょっと離席(汗
[Kakeru] もといしばらく
[hari] じゃあ、ぎゃろさんや
[gallows] ほげ
[gallows] 呼ばれた。
[hari] かけるんの代わりに占える里見のひと、いない?
[gallows] 玉緒か鏡介か。
[gallows] でも仕事にしてる人はいないな。
[hari] ふむ
[gallows] 頼まれれば
[AL] 占い師
[gallows] うらなうくらい。
[AL] 魔導系キャラはすべて占うくらいは出来るだろうな
[AL] 霊能系もそうか
[AL] 占いは余技だな
[hari] 前野はやらないな
[hari] 煌も、やらん
[hari] 煖は……今一つ
[gallows] 玉緒:「……ぶつぶつぶつ」
[gallows] 玉緒:「……みんな死ぬわ」
[gallows] 玉緒:「……死んでしまう」
[gallows] 玉緒:「……死ぬ……死ぬ」
[hari] 前野:「何時の占いをやってるんだ(汗)」
[gallows] 玉緒:「シアワセ」
[gallows] 玉緒:「人間死んでやっと半分よ」
[hari] #占いじゃないのかー
[gallows] #妄想かもしれない、だれにも頼まれてないしw
[AL] #染木:「今月の小テスト問題は……」(ダウジング)
[hari] 前野:「まぁ、その見方は否定しないが、大概の人にとっては終りの時だよ」
[AL] ちび染木:「しんでからがはじまりですよ」
[gallows] 玉緒:「死霊としての時間が短くとも、やっぱり半分なのよ」
[hari] 前野:「死ぬまでが人生だと思ってるのがほとんどだから」
[gallows] 玉緒:「その価値は死後に決まる」
[gallows] 玉緒:「ああ、果てしなく続く廊下、広大な屋敷がみえる」
[izuna] #自分のタロットで占うのもありですね<MYキャラ
[AL] ちび染木:「むげんかいろうですね」
[gallows] 玉緒:「ウィンチェスターの屋敷、いきたい……」(観光パンフ)
[hari] 前野:「うっとりしそうですな」
[AL] ちび染木:「うぃんちぇ……?なんですかそれ?」
21:25:35 PSO2-114 -> midi114
[hari] 前野:「銃のブランドですよ」
21:29:23 ! izuna (仕事終了お疲れ様でした。)
[AL] ちび染木:「じゅうですか」
[hari] 前野:「玉緒さん、パンフレット見せてあげてくださいよ」
21:34:43 midi114 -> tatsu114
[AL] http://202.221.200.3/netmagazine/silicon-valley/museums2.html
[AL] ウィンチェスターミステリーハウス
[gallows] 玉緒:「これ」
[AL] ちび染木:「……やしきですね。いきたいのですか」
[gallows] 玉緒:「迷路好き」
21:41:25 tatsu114 -> pso114
[AL] ちび染木:「めいろですか……おもしろそうですね。でも、あれはすりぬければなにももんだいがないとおもうのですがどうでしょう」
[pso114] #んなみもふたもない
[gallows] 玉緒:「そういう問題じゃないのよ」<美術品として好きな人
[AL] ちび染木:「そんなものですか」
[hari] 前野:「ま、良いんじゃない」
[gallows] 玉緒:「ふぅ……」(ほれぼれ)
[gallows] 玉緒:「実家の機具達も磨いてあげなきゃ……」
21:50:50 + Ten-Rou(~k-naka@fl016.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばー....
[hari] 前野:「掃除しないと、家具は痛みますからね」
2001/08/24 22:00:00
22:01:59 pso114 -> kamin114
22:05:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:17 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:44 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa241.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:08:14 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[hari] はお
[haieda] 酔っ払って悪魔退治ができないので
[haieda] 今日はチャット。
[hari] きゃは
[haieda] ぐりこ天使がここ数日うろついてるらしい。
[hari] うむ
[hari] 忌野:「………」
[hari] SE:どすんどすんどすん<ノック
[hari] #まつやさんち
[hari] #こないだのお詫びに
[hari] 忌野:「……いませんか?」
[Kakeru] ふっかつ
[hari] SE:どすんどすんどすんどすん
[haieda] 末夜:「それはノックだったのだね」
[haieda] 末夜:「何か中世の戦争映画を連想していたところだよ」
[haieda] #庭のほうから現れる。
[hari] 忌野:「こんにちわ……」
[haieda] 末夜:「ふむ。こんにちわ」
[hari] 忌野:「これを……」(酒瓶)
[haieda] 末夜:「…………酒」(ちょっと複雑な表情)
[hari] 忌野:「この間の……お詫びに……」
[haieda] 末夜:「というと誘拐の……。あれはどちらかというと僕が詫びる件なのだが」
[haieda] 末夜:「ともあれ有難う。優麻が喜ぶ」<酒
[BallMk-2] 優麻:「……はい?(ひょっこり)」
[BallMk-2] #酒の匂いを嗅ぎつけてきた(w
[hari] 忌野:「知り合いの……ワインだ」
[haieda] #酒の匂い……(w
[hari] 忌野:「揺らすと……澱がまう……」
[hari] #渡す
[haieda] 末夜:「それは結構本格的な」
[BallMk-2] 優麻:「わぁ……」
[haieda] 末夜:「ああ。奇麗な高純度ロジウム溶液の色だ」(謎の感想)
22:42:28 OTE_Aw -> OTE
[haieda] #あまり一般的でない感想なので
[haieda] #どう答えていいかわからないらしい(w
[hari] #いや、黙ってるだけかも
[hari] 忌野:「………」
22:46:12 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] #おはでふ
[haieda] 末夜:「あとで飲もうか」>優麻にわたす
[haieda] #おは。
[Kakeru] おはふか
[haieda] 末夜:「ふむむ……。何かお返しに出せるものはないかな」
[BallMk-2] 優麻:「えーと……(何も思い浮かばない)」
[hari] 忌野:「おかまい……なく……」
[haieda] 末夜:「中国茶は好きだろうか」
[haieda] 末夜:「ちょうどいい葉があるんだ、もっていってくれ」
[Kakeru] 麻の葉
[haieda] それはお茶じゃないぞ(w
[Kakeru] あう
[hari] 忌野:「お茶……食べられる…か?」
[haieda] 末夜:「いい葉っぱなら食べてもわりと旨いが……」
[haieda] 末夜:「僕としては飲むほうをお薦めしたい」
[haieda] (奥に行って戻ってくる)
[haieda] 末夜:「はい」
[haieda] #なにか薄いレンガ状の物体。
[hari] 忌野:「ありがとう……」
[haieda] 末夜:「ナイフで削って普通の茶のように使う」
2001/08/24 23:00:00
[haieda] #ああ。本体が飲みたいわい(w
23:01:32 thetAway -> theta
[haieda] 末夜:「ちょっとクセがあるかもしれないが。気に入ったら使ってほしい」
23:03:09 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[haieda] ばん
23:04:14 + toyolina(~lilili@p2022-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「わかった……」
[Kakeru] よる
[Kakeru] ばん
[toyolina] ばわん
[haieda] ばわ
[BallMk-2] わわ
[hari] 忌野:(ずしずしずしずし…)
23:15:21 BallMk-2 -> Ballsleep
[haieda] 末夜:「やはり……変わっている」
[haieda] 末夜:「ていうかアンダーテイカーみたいだ。サインが欲しくなった」<独り言
23:17:44 + Mirin(~kureki@max1-ppp88.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:(ぴた)<50mくらい向こうで止まる
[haieda] 末夜:「おや」
[hari] 振りかえる
[hari] 忌野:「………(じーーー)」
[haieda] 末夜:「……?」
[haieda] #なんだろう。
23:23:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「……(ずしずし)」<立ち去る
[hari] #アンダーテイカーに反応したのかも
[hari] #昔いわれたことがあるのかもしれない(w
[haieda] #ふむ(w
[haieda] #だって似てるんだもの。
[hari] #あはは
[haieda] #もしくはストリートファイターZEROに出ていた
[hari] #後で気になって、また来るかも
[haieda] #バットで相手をフルスイングなひと。
23:27:55 ! theta (EOF From client)
[hari] #じゃあ、しばらくしてからまた訪問しよう(w
[hari] 忌野:(ずしずしずし)
[hari] 忌野:「…………」(ドスンドスンドスン)<ノック
[haieda] #遠いのに(w
[haieda] 末夜:「はいはい?」
[hari] #ネットも無い忌野くんは
[hari] #疑問は知ってる人に聞くしかないのだ(w
[hari] 忌野:「……どうも」
[haieda] 末夜:「おや。忘れ物でも」
[hari] 忌野:「いや……そうじゃないが……」
[hari] #ちなみに、荷物は置いてきたようだ
[hari] 忌野:「あんだーてぃかーって……誰……?」
23:32:27 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] ばんばん
23:32:40 TOURUI -> rui-nomi
23:33:00 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010248.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「む……。ああ」
[rui-nomi] #呑み会だったので向かい酒(ぉぃ
[haieda] 末夜:「アンダーテイカーというのはアメリカのプロレスラーだよ」
[haieda] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6989/OYAJI_01/under_big.html
[hari] 忌野:(めもめも)
[haieda] #こんなかんじな。
23:34:46 + soutou(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:34:50 ! Mirin (CHOCOA)
[hari] #うひひ
[haieda] 末夜:「いまは格好が多少ちがうのだが」
[soutou] はいる
[haieda] 末夜:「僕は昔のほうがファンだった」
[haieda] ばわ。
[hari] 忌野:「……似ている……か?」
[haieda] 末夜:「うーむ。似ている。といっても別に凶悪な感じがするという訳ではないんだが」
[haieda] 末夜:「だいたいアンダーテイカーは悪役ではなく善玉だったし」
[hari] 忌野:「………」<こいつが善玉?といった雰囲気
[haieda] 末夜:「…………いや、疑問なのは解る。でもそうだったんだ」
23:38:27 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p56.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「………」<こんなのに似てるっつーんか、オラと言った雰囲気(部分意訳あり)
[haieda] 末夜:「ふむ……。髪型が影響してるんではないだろうか。主に」
[hari] 忌野:(自分のかみをつまむ)
[haieda] #まーたしかに「地獄の葬儀人」扱いされると
[haieda] #あまり人は心穏やかではいられないに違いない。
[haieda] #忌野くんが里見にいってしまったら
[haieda] #まさにソノモノなんだが。
[hari] 忌野:「……ふむ……」
[hari] #あとは、切るか縛るか
[hari] 忌野:(ごそごそ)<後ろで縛ってみた
[Ten-Rou] #再起動かけます...
23:43:24 ! Ten-Rou (全ては自分の弱さが原因、ただそれだけ。)
[hari] 忌野:「……」<末夜さんを見る
[haieda] 末夜:「うん。良くなったと思う」
[haieda] 末夜:(少し)
23:45:34 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-49.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あね(挨拶
[haieda] #しかしヤケドが見えるんだな、そうすると。
[haieda] #でも目が隠れてるよりは良いに違いない。
23:47:23 + Ten-Rou(~k-naka@fl044.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:47:28 fukanju -> fukaBath
[hari] #顎から頬にかけてのケロイドが
23:47:39 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:「ふむ……
[haieda] #ううむ。実は繊細な心根の持ち主だからなあ。
[nmhs] #
[Hisasi] にょ
[hari] 忌野:「………(ばさばさ)」<やっぱり髪をたらす
23:56:25 + Phoenix(~zzgundom@pdf4740.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] #やはり気になるらしい。
2001/08/25 00:00:00 end