語り部IRCログ #HA06 2001-08-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-23をご活用くださいませ。

2001/08/23 00:00:01
[Ball_zzz] #大丈夫大丈夫、ご希望とあらば戻してもあげるよ(w
[kurow] #戻るのはどこまでだろう(w
[Ball_zzz] #お好きなようにどうにでもなるが(w
[kurow] #じゃあ妙にサワヤカ路線で(w
[Ball_zzz] #わははははは
[Ball_zzz] #じゃあ、五分刈りで(w<サワヤカ路線
[nmhs] #スキンヘッド
[sf] # 五分刈りにしたのが伸びてるんだ、わし
[Ball_zzz] #スキンヘッドは髪型じゃないよー(w
[nmhs] #何を言ってらっしゃる。あれも髪はないけど髪型ですよ(うへヘ)
[Ball_zzz] #サワヤカ系というと……七三とかかね
[kurow] #サワヤカ…
[Ball_zzz] #ってか、俺は寝てるんであった(ぐぅぐぅ)
[nmhs] #ぱたぱた
[Hisasi] #さわやか
[Hisasi] #笑うときになぜか光る歯
[Ball_zzz] #それはマッスルさ(w
[nmhs] #さすがマッスル魔術
[Ball_zzz] ##しまった、キャラシーがwebに立ち上がってないから、分からない(爆)<マッスル香川
[kurow] #ムハハハ
[Ball_zzz] #って寝言です(むにゃむにゃ)
[kurow] #ぺちぺち「寝るなー!寝たら死ぬぞー!」(違
[nmhs] #ふはは。
[Ball_zzz] #いあ、起きたままだと、仕事で死ねるんです(ぉ
[Ball_zzz] #ってことで、切実なので、マジで寝ます(笑)
[kurow] おやすみなさ
[Hisasi] おや
[Onomoto] おやぷ
[nmhs] おやすです
[nmhs] #……ふむ。
00:29:39 sf -> sf_sleep
00:32:41 ! ko_iti (えう)
00:36:50 Lurimu -> LuriSleep
[nmhs] 探索中(ぴこぴこ)<謎
00:59:45 TOURUI -> rui-down
2001/08/23 01:00:00
[Onomoto] ごろごろ
[gallows] げろげろ
[kurow] ぎゅるぎゅる
[nmhs] 牛乳にでも当たりましたか。
01:28:45 ! Hisasi (CHOCOA)
01:52:29 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/08/23 02:00:00
02:16:26 + lokai(~aloeking@PPP228.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
02:23:21 + mimimi(~izumi@nfl-5.mahoroba.ne.jp) to #HA06
02:46:55 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
02:48:17 kurow -> krw_cnvn
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/084.jpg
[gallows] ぐりこ
[lokai] おもったよりおとなっぽさげ
[killist] ぎゃろさは上手いのぅ
[lokai] かあいい
[killist] 色とかよさげですにゃ
[hari] うひ
[gallows] すごい髪の色w
[hari] むらっけがあり過ぎだけど(w>当人の性格
[gallows] ぐりこ:「ムラー」
[lokai] うはははは
[hari] 前野:「なんだね、君は」
[gallows] ぐりこ:「なんなんだろう」
[gallows] ぐりこ:「なんだというおにいさんはなんだ」
[lokai] 雨降:「おや」<子供に敏感
[hari] 前野:「個体名は、前野浩と言う。社会身分は、無道家の使用人だ」
[nmhs] #というか紅い目なのですか(笑)
[gallows] #首のトコに入れ墨、「Mercy」
[gallows] #赤いw
[nmhs] #ということはアレ関係がまた増えたのですか
[gallows] ぐりこ:「前野……黒服……(ぽむ)」
2001/08/23 03:00:00
[gallows] ぐりこ:「凶悪な人喰いのひと!」
[lokai] 雨降:「人喰いなのか」>前野
[hari] 前野:「人をソドムの住人のように言うな」
03:00:40 krw_cnvn -> kurow
[gallows] ぐりこ:「でも誰かが言ってたよたしか」
[gallows] ぐりこ:「黒服とメイドに注意しろって」
[gallows] ぐりこ:「神をも恐れぬ凶悪犯にちがいないのです」
[lokai] 雨降:「黒服……メイド……(ぽむ)なるほど」
[gallows] ぐりこ:「でもおもったより普通で安心です。モヒカンだとおもってた」
[hari] 前野:「人を勝手に凶悪犯にするんじゃない(苦笑)」
[lokai] 雨降:「知り合いか」>
[lokai] 前野
[hari] 前野:「はじめまして、だ」
[gallows] ぐりこ:「うーん、保留にしときます」
[gallows] ぐりこ:「はじめまして」
[lokai] 雨降:「はじめまして……かな」
[soutou] #しらない間にあたらしいいきものが
[gallows] ぐりこ:「赤い目の人たちと仲良くしてたら『なぜだか知らないけど』空から堕ちてきちゃいました」
[nmhs] #新しいナマモノじゃないだけマシです。
[soutou] #墜落天使じゃなくて堕天使だ(w
[lokai] 雨降:「空から?」
[gallows] ぐりこ:「帰る方法かんがえなきゃ」
[gallows] ぐりこ:「うん。空ってあっちね」(上指差す)
[hari] 前野:「里見のモノか」
[nmhs] #とりあえず紅い目の人たちに会うことが先決のような。
[gallows] ぐりこ:「サトミ? 葉っぱとかグリコとかくれたひと」
03:09:42 ! soutou (ルビコン河の向こうにもデビルメイクライは必要か?)
[lokai] 雨降:「葉っぱ……玉緒君かな」
[gallows] ぐりこ:「葉っぱ、葉っぱ」(エヘヘヘ)<おいおい
[lokai] #なんかいけない葉っぱっぽい(こら)
[gallows] #そりゃあ堕天もする
[gallows] ぐりこ:「おっといけない」(気を取り直す)
[gallows] ぐりこ:「親しき仲にも礼儀あり」(ぴし)
[hari] 前野:「それはなにより」
[nmhs] #ああ、やっぱり里見系だ(ぉ
[gallows] ぐりこ:「どこかたくさん木があるところ知りませんか?」
[lokai] 雨降:「木か……公園でいいのかな」
[gallows] ぐりこ:「木があればどこでもー」
[gallows] ぐりこ:「おうち作んなきゃ」
[lokai] 雨降:「おうち?」
[nmhs] #うは(笑)
[gallows] ぐりこ:「ハウスです」
[gallows] ぐりこ:「ぐりこハウス」
[gallows] ぐりこ:「いまいちやすっぽい……改名、ぐりこパレス」
[lokai] 雨降:「……本気か(頭痛)」
[nmhs] #略してぐりパ
[hari] 前野:「鳥か」
[gallows] ぐりこ:「多くは望まないけど地上3m以上のとこで2フィートかける2フィートくらいの広さがほしいなー」
[nmhs] #見張り台か?(笑)
[gallows] ぐりこ:「公園、どっちですか?」
[hari] 前野:「そんなもんを作ったら、大事だぞ(w」
[lokai] 雨降:「公園に住むのは勧めない」
[gallows] ぐりこ:「そうなの?」
[gallows] ぐりこ:「困ったな……」
[lokai] 雨降:「……かといって、いつまでも宿無しではな」
[gallows] ぐりこ:「お城とかないかな」
[kurow] 青九郎:「うー」ズレる鬘直しながら歩いてる
[gallows] ぐりこ:「大きな教会とか」
[gallows] ぐりこ:「あ、ツルリンだ」
[kurow] 青九郎:「つるり…!」
[gallows] ぐりこ:「いえいいえい」(ピース)
[lokai] 雨降:「なんだか今日も憂鬱そうだが」>青九郎
[kurow] 青九郎:「…はいはい」(ピース)
[kurow] 青九郎:「いや、ちょっとこれがね」(鬘取る)
[gallows] ぐりこ:「あっはっは」
[lokai] 雨降:「どうしたんだ、それは(・_・)」
[nmhs] #ここで麗を絡めると、せいくろう兄貴ははげとおぼえれるわけか(笑)
[kurow] 青九郎:「その三百メートルにやられましてねえ」」
[lokai] 雨降:「その子に?」
[kurow] 青九郎:「そう。」
[gallows] ぐりこ:「過去のことはわすれた」(遠い目)
[kurow] 青九郎:「…」
[kurow] 青九郎:「まあ毛なんてまた生えてくるからいいんですけどね」
[gallows] #見た目は14,5歳くらいで
[gallows] ぐりこ:「神は人に髪を与えた」(ぷ)
[lokai] 雨降:「そういうことをする子とは思えないが」
[gallows] ぐりこ:「罪を憎んで人を憎まずナノデス」
[hari] 前野:「いたずらっ子だな」
[kurow] 青九郎:「…いいこと言うのはこのくちか」口広げる
[gallows] ぐりこ:「あばばば」
[kurow] 青九郎:「ほれほれ」(ぐにぐに)
[lokai] 雨降:「いたずらっ子の範囲を逸脱してはいまいか」
[gallows] ぐりこ:「(げしゃ)」<蹴り上げる
[kurow] 青九郎:「おぴょっ!」
[kurow] 青九郎:「…そ…そこは…」
[gallows] ぐりこ:「しまった! 私としたことがハシタナイ」(お祈り)
[lokai] #痛い痛い痛い
[gallows] ぐりこ:「お祈り終わり。んでですね、色々事情があった気がするのです」
[kurow] 青九郎:「…わたしとしたことがじゃ…ね…ぐ…」
[lokai] 雨降:「あああ。大丈夫か」
[gallows] #青九朗君弱いw
[nmhs] 麗:「いたそー。だいじょーぶー?(後ろからやってくる)」
[gallows] ぐりこ:「amen」
[nmhs] 一哉:「いわゆる、急所だな。麗、覚えておけ」
[kurow] 青九郎:「かっはぁぁぁあぁぁ」。よし、大丈夫」
[gallows] ぐりこ:「顔、真っ青」
[hari] 前野:「そりゃ真っ青にもなるさ」
[kurow] 青九郎:「そんなものを覚えさせるのはやめといたほうがいいぞ…」>弓月氏
[gallows] ぐりこ:「そうなの?」
[nmhs] 麗:「よかったー……あ、雨降さん、おにいちゃん、こんにちわっ。えっと……それからぁ……」
[gallows] ぐりこ:「それよりぐりこキャッスルをなんとかしないと……」
[kurow] 青九郎:「被害が来るのは自分にだからな」
[kurow] 青九郎:「パレスじゃなかったのか」
[gallows] ぐりこ:「パレスです」
[gallows] ぐりこ:「逆からいうとデスパレス。 ……カッコイイ」(ぽわー)
[nmhs] 一哉:「まぁ、いいな」
[gallows] #適当にまわしてたらなんとなく堕天した理由がわかってきた。
[gallows] #こんなんでいいんだろうか。
[kurow] #よかよか
[nmhs] #よくわからないですけど、いいのでは。
[gallows] #よいということになった
[lokai] #語り部的にはこういうもんかもしれぬ
[gallows] ぐりこ:「どこかにいい木はないかなあ」
[hari] 前野:「とりあえず、ここに行けば知り合いが見つかると思うよ」<かねやんちの地図を書く
[nmhs] 一哉:「木なんてどうするんだ?」
[gallows] ぐりこ:「ありがと! 行ってみます」(ばっさばっさ)
[nmhs] #飛ぶのか
[gallows] #飛ぶ、だれか止めるまで飛ぶ
[nmhs] #止めないといけないのか(苦笑)
[lokai] 雨降:「(ぐい)歩いていきなさい、歩いて」
[nmhs] 一哉:「……紅い目はやはり非常識だな」
[gallows] ぐりこ:「徒歩ですか? 交通規制?」
[kurow] 青九郎:「…非常識かな、俺」
[lokai] 雨降:「少し違うがそんな感じだ」
[gallows] ぐりこ:「ルールは守る為にあります。あるいてこー」(どだだだ)
[kurow] 青九郎:「走ってる走ってる」
[gallows] #もういない
[nmhs] 一哉:「……変な奴だ」
03:45:21 Ball_zzz -> Nall_log
03:45:30 Nall_log -> Ball_log
[gallows] 20分後、うれしそうに戻ってくる
[kurow] 青九郎:「もう戻ってきた」
[gallows] ぐりこ:「えへー(くくく)」
[hari] 前野:「どうした」
[nmhs] 麗:「おねえちゃん、もどってきたー」
[gallows] #おねえちゃんなの?
[nmhs] #そりゃ、5歳ですから
[nmhs] #実年齢は生後一週間ぐらい。
[gallows] ぐりこ:「あそこの人いいひとです。なんだかこんな汚いところに君みたいな高貴なひと置いとくなんてそれだけで罪だとかでおいだされちゃいました」
[kurow] 青九郎:「…体よく追っ払われた感じだな」」
[nmhs] 一哉:「……」
[kurow] 青九郎:「うちも部屋だけは余ってんだけどねえ」
[gallows] ぐりこ:「やっぱり公園?」
[nmhs] 一哉:「さっきから木を探しているようだが、木ならなんとかなるぞ」
[gallows] ぐりこ:「ほんと?」
[nmhs] 一哉:「しかし……これでなにをする気なんだ?」
[gallows] #どれくらいの大きさでしょう
[nmhs] #召喚するので、大きさは自在です。
[gallows] #なるほど
03:51:37 ! killist (再起動〜(^-^)
[gallows] ぐりこ:「家つくんの」
[gallows] ぐりこ:「ぐりこタワー」
[kurow] 青九郎:「…今度はタワーか」
[nmhs] 一哉:「家……ということは雨にぬれるのか……なぁ、君」>前野くん
[lokai] 雨降:「だんだん家が進化しているな」
[hari] 前野:「ん?なんですか?」
[nmhs] 一哉:「俺が今から木を召喚するから、それに防水加工を施してくれ。できるんだろ?」
[hari] 前野:「場所をどうするんです?」
[nmhs] 一哉:「……場所……無いのか?」
[gallows] ぐりこ:「その辺に適当に」
[gallows] ぐりこ:「なんかのこの石の柱とかもよさそうね」
[nmhs] 一哉:「場所か……って、そりゃ電柱だ」
[kurow] 青九郎:「…よろしくない」
[hari] 前野:「勝手に木を立てられる場所なんか、そうそう無いってことさ」
[nmhs] 一哉:「そうか、家自体を召喚すればいい訳だ。そうすれば家自体を移動させるのは容易だが……やはり場所は必要か」
[gallows] ぐりこ:「この電柱の上に家つくったらだめ?」
[kurow] 青九郎:「駄目だねえ」
[hari] 前野:「だめ。燃やされちゃうから」
[gallows] ぐりこ:「ケチ」
[lokai] 雨降:「駄目だろう」
[hari] 前野:「雨降さん、神社の木に天狗が棲んでてもたいした問題にはならないんじゃないですか?」
[nmhs] 一哉:「別に木で作らなくてもいいなら……透明の家を作ることも出来るが……」
[lokai] 雨降:「どちらかというと、天狗というより天使に見えるが……」
[gallows] #天狗がいるぶんにはもんだいないけど、小屋ができてたら問題になりそうだw
[nmhs] #神主じゃ無いですからねぇ。
[kurow] 青九郎:「どこにしろ急に家が建ってたら問題だねぇ」
[lokai] 雨降:「問題は私も借家人ということか」
[gallows] ぐりこ:「いろいろムズカシイ」
[nmhs] 一哉:「……というか、金は無いのか?」
[gallows] ぐりこ:「お金! それは悪魔の道具です」
[kurow] 青九郎:「ほほう」財布から札出す
2001/08/23 04:00:00
[nmhs] 一哉:「……うちの会社の屋上ならある意味開いているが」
[kurow] 青九郎:「悪魔の道具、ねえ」
[gallows] ぐりこ:「ああ! なんてものを!(ぶんどる)」
[gallows] ぐりこ:「これはあずかっときます」(しまいしまい)
[kurow] 青九郎:「…やると思った」
[kurow] #二千円札
[nmhs] #レアな
[gallows] ぐりこ:「カイシャのオクジョウにいきましょう」
04:01:35 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「どこですか?」
[nmhs] 一哉:「……少しまってくれ(携帯を取り出して電話中)」
[kurow] 青九郎:「会社の屋上もまずいんじゃないかなー…」
[gallows] ぐりこ:「つるりん五月蝿い」(かつらおっことす)
[kurow] 青九郎:「ぐわ」
[nmhs] 一哉:「そうなんですが……ええ……はい……いいんですか、納期を……そう言ってくれるとおもいました……はい、それでは」
[kurow] 青九郎:鬘なおし「つるりん言うな!」
[nmhs] 一哉:「了承を得たぞ(微笑)」
[kurow] 青九郎:「そりゃよかった」
[nmhs] 麗:「はげー」
[gallows] ぐりこ:「おお」(ぱちぱち) 聞いてない>青九朗
[gallows] #ひどいw
[kurow] 青九郎:「…く…」
[nmhs] #うはは
[nmhs] #しかし実は会社の位置を決めて無いのだ。
[gallows] #というか、やっぱ小屋をたてはじめたら文句言われそうなきもする
[gallows] #だれかに拾ってもらうまで公園にいよう
[nmhs] #ふむ、まぁ、そういうのでしたら、仕方ないです。
[gallows] #いまのところあまりリンクのないところと繋がるきっかけになるとよいな
[nmhs] #それはそうですね
[nmhs] #そうか、一哉のアパートは吹利市の地図
[nmhs] 説明はこちらに表示されます。
[nmhs] 井池神社表院
[nmhs] 井池神社の本来の名は、古文献を見ると「イ・チ」神社だったようです。あまり一般に走られている学説では有りませんが、超古代に日本に栄えた蛇神信仰の、総本山であった事もあるようです。
[nmhs] 現在でも、様々な奇妙な品が残っているらしいのですが、それを知る人は多くはありません。 「威蛇古録」という異端の歴史書で、一部では有名です。
[nmhs] この神社の神主は、代々皆上家の姓を名乗っています。
[nmhs] 関連エピソードなど
[nmhs] なし。霞ヶ池関連で使用できる。
[nmhs] 吹利市役所
[nmhs] 関連エピソードなど
[nmhs] 『猫耳懲罰委員会』
[nmhs] 「契約完了」
[nmhs] 転入手続き、出生、婚姻などの手続きはここで。
[nmhs] 吹利消防本部
[nmhs] 関連エピソードなど
[nmhs] 吹利公文書館
[nmhs] #ああすいません(涙)
[gallows] ほげ
[nmhs] #くせでペーストしてしまいました(切腹)
[nmhs] #吹利公文書館の近くが一哉のアパートなんだと調べたものですから(死)
[gallows] #なるほど
[gallows] 希望その1無道邱(あるいは近辺)
[nmhs] #ここから徒歩20分となるとどのへんになるのだろう
[gallows] 希望その2風見アパート(のベランダ)
[gallows] 希望その3コンビニの上
[nmhs] スラモンに居座るのですか。
[gallows] 居座ると面白そうです。
[nmhs] 楽しみにしてます(笑)
[gallows] 希望その4このまま公園
[gallows] 野良猫となかよくなれそう
[gallows] 雪花くんとか
[nmhs] たしかに猫とは縁がない。
[killist] 雪花:「にゃ?」
[gallows] ぐりこ:「にゃと鳴くこの生き物はネコね」
[nmhs] 麗:「ねこー」
[gallows] ぐりこ:「(じりじり)」
[killist] 雪花:「みゃあお」(そういうあなたは人間ですね)>ぐりこ
[nmhs] 麗:「(じりじり)」<真似
[gallows] ぐりこ:「人間じゃないよ」(ばっさばさ)<羽
[killist] 雪花:「にゃあ?」(あれれ?)
[nmhs] 麗:「う〜……はうー(羽は生えるが宙には浮けない)」
[killist] 雪花:「みゅあう?」(あなたはだれ?)
[gallows] ぐりこ:「(なでながら)ぐりこ」<雪花
[gallows] ぐりこ:「名前自分でつけた」
[kurow] 黒:「あぁ
[killist] 雪花:「にゃうん」(ぐりこさんですね^^)
[kurow] 黒:「わしと一緒じゃァ」
[nmhs] #誰ですか?(爆)
[kurow] #黒くて大きな猫
[nmhs] #喋るのか
[kurow] #喋ります
[nmhs] #非常識な(ぉ
[gallows] ぐりこ:「なんか獣なのに話のわかるひとたちだなあ」
[gallows] ぐりこ:「そうだ。ちょっとまってて」
[nmhs] 麗:「かわいー(雪花を撫でる)」
[gallows] ぐりこ:(さっきのお金で肉を買ってくる)
[gallows] ぐりこ:「ほれほれ」
[killist] 雪花:「にゃあ?」(あなたは誰?)
[nmhs] #悪魔のなんとかではなかったのか
[kurow] #青九郎:「ああ!使われた!」
[kurow] 黒:「お…それはうまそぉな」
[kurow] 黒:「わしにもひときれよこしてみんかね」
[gallows] #ぐりこ:「いいことにつかってるからいいの」(根拠レス)
[nmhs] 麗:「ん〜? わたし、麗だよっ、はじめまして(にこにこ)」>雪花
[gallows] ぐりこ:「ほれほれ」(黒にもあげる)
[killist] #てか、お二人は猫語わかるの?(汗
[kurow] 黒:「ひさびさの御馳走である」
[killist] #必要なら、テレパシー使いますが……
[nmhs] #分かりませんけど、まぁ、そんなもんということで(爆)
[gallows] #(おお、使ってなかったのか)
[gallows] #つかってるもんだとばかりw
[nmhs] #子供の勘。
[killist] #失礼(w
[gallows] #じゃあ、使ってたってことでw
[killist] 雪花:『はじめまして』
[kurow] 黒:(ナプキンとナイフフォークを取り出して上品に)
[nmhs] 麗:「ネコさんってしゃべれるんだー」
[nmhs] #今更
[kurow] 黒:「たまにな(もぐもぐ)」
[gallows] ぐりこ:「上品だ」
[killist] 雪花:『そういうヒトもいるみたいですね』
[kurow] 黒:「お褒めいただいて光栄である(ごくん)」きこきこきこ
[nmhs] 麗:「ふーん、そうなんだぁ」
[killist] 雪花:『台風は行ってしまいましたね』
[kurow] 黒:「…いい風だった(もぐもぐ)」
[killist] 雪花:「みぃ」
[gallows] ぐりこ:「すごい風でうちおとされちったよ」
[nmhs] 麗:「たいふー……って、なんだろー」
[gallows] ぐりこ:「びびった」
[kurow] 黒:「ぷう、ごちそうさま」
[killist] 雪花:『怪我しませんでしたか?』>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「ねむい……家つくんのはまたこんどにしよ」(樹にのぼって枝によこになる)
[kurow] 黒:「おや、もうおやすみか」
[nmhs] 麗:「おやすみー」
[gallows] ぐりこ:「うん。怪我はしなかった。腕がとれかけたけど」
[killist] 雪花:『おやすみなさい』
[kurow] 黒:「夜はこれからだというのに…」
[gallows] ぐりこ:「またねー」(ぐう)
[killist] 雪花:「にゃ!?」(えー!?)
[kurow] 黒:「ではまた」
[killist] 雪花:『腕は大丈夫ですかぁ?』
[gallows] ぐりこ:「ぐりぐりくっつけてもらったから……だいじょぶ……ふぁあ」
[nmhs] 麗:「ふぃ。腕ってくっつくんだ―」
[kurow] 黒:「たまにな」
[killist] 雪花:『なら、いいけど(^^;』
[nmhs] 麗:「たまにくっつくんだー」
[kurow] 黒:「あくまでたまにだから無茶はせんようにな」
[nmhs] 麗:「はーいっ」
[kurow] 黒:「…日課が終わってしまったのゥ」
[gallows] #結局樹上生活スタート
[kurow] 黒:「暇である」
[nmhs] 麗:「あそぼー、あそぼー」
[killist] 雪花:「みゅぅ」
[kurow] 黒:「構わんよ」
[killist] 雪花:『私はそろそろ行くね』
[killist] 雪花:『ばいばい』
[nmhs] 麗:「またねー、バイバーイ(手を振る)」
[killist] #のそのそ歩いていく
[kurow] 黒:「また」
[nmhs] 麗:「なにしてあそぼっかなー」
[kurow] 黒:「なんでもかまわんよ」
[nmhs] 麗:「じゃあ、おにごっこー」
[kurow] 黒:「どっちが鬼かね」
[nmhs] 麗:「じゃんけんできめるの」
[kurow] 黒:「…じゃんけんか」
[nmhs] 麗:「いくよー、じゃーんけーん、ぽんっ(ぐー)」
[kurow] 黒:「ちょき」
[nmhs] 麗:「じゃんけんって口でいうのもいいんだー」
[kurow] 黒:「この手でお前さんが判別できるのかね」
[nmhs] 麗:「うーん……ぱぁ……かなぁ」
[kurow] 黒:「まあ、あたり」
[kurow] 黒:「先に説明しとかんとめんどくさいでな」
[nmhs] 麗:「そうだねー。えっとぉ、とにかく私が勝ったから、ネコさんの鬼だねっ」
[kurow] 黒:「とっとと逃げんか」
[nmhs] 麗:「はーい(とてとて)」
[kurow] 黒:「いーち、にー、さん、しー、ごー…」
[kurow] 黒:「…じゅう」
[kurow] 黒:壁ダッシュ
[kurow] 黒:三角跳び
[nmhs] #すごい
[kurow] 黒:「遅い…のゥ」
[nmhs] 麗:「はうー……」
[kurow] 黒:「ほれ、もっとちゃんと逃げんかィ」
[nmhs] 麗:「うんっ(とてとて)」
[nmhs] #やっぱり遅い
[kurow] 黒:「子どもは無邪気でええのゥ」
[kurow] 黒:のたくた
[nmhs] #まぁ、微笑ましいある日の出来事と言うことで(笑)
[nmhs] 麗:「あはははっ(とてとて)」
[kurow] 黒:「ほれ、たっちじゃ」
[nmhs] 麗:「あう。じゃあ、麗が鬼だねっ」
[kurow] 黒:「ほっほ、まぁつかまえてみぃ」
[nmhs] 麗:「はーいっ、じゃあ数えるよぉ。いーち、にぃーい、さーん……きゅーう、じゅうっ。いっくよー」
[kurow] 黒:麗の目の前ギリギリを逃げる
[nmhs] 麗:「あうー……ネコさん、捕まらないー」
[kurow] 黒:だんだん近づく
[kurow] 黒:「あぁ、つかまってもぅた」
[nmhs] 麗:「やった、やったぁ(はぁはぁ)」
[kurow] 黒:「ふむ、このくらいにしとかんかね」
[kurow] 黒:「わしは眠い
[kurow] くぁ」
[nmhs] 麗:「あう、もーおわりぃ?」
[kurow] 黒:「なんじゃ、まだやるかの?」
[nmhs] 麗:「うー……でもネコしゃん、眠いんでしょう?」
[kurow] 黒:「別にたいしたこたぁない」
[nmhs] 麗:「それならまだやるー」
[kurow] 黒:「なにか別のことでもせんかね」
[nmhs] 麗:「う……じゃあ、かくれんぼー」
[kurow] 黒:「わしが鬼じゃな」
[kurow] 黒:「五十数えるうちに隠れェよ」
[nmhs] 麗:「うんっ(とたとた)」
[nmhs] #そこらへんの茂みに隠れる。
[kurow] 黒:「…五十、と」
[kurow] 黒:うろうろ捜す
[kurow] 三十分後
[nmhs] #30分もですか
[kurow] 黒:「降参じゃ、でてきてくれんかの」
04:54:20 ! lokai (EOF From client)
[nmhs] 麗:「ここだよー(足下で声がする)」
[kurow] 黒:「なんじゃ、そんなとこにいたんか」
[nmhs] 麗:「はうー……じっとしてたら眠くなってきたよぉー(ふわぁ)」
[kurow] 黒:「ぜんぜんわからんかった。お嬢ちゃん隠れんの巧いの」
04:55:46 + lokai(~aloeking@PPP228.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[kurow] 黒:「そーか、じゃあ、帰って寝るとええ」
[kurow] 黒:「わしも寝るでの」
[nmhs] 麗:「うんっ、そーするー。今日は楽しかったよ、ありがとーねこしゃんっ」
[kurow] 黒:「それではの」
[nmhs] 麗:「ばいばーいっ(手を振りながら去る)」
[kurow] 黒:しばらく見送る
[kurow] 黒:「くぁ…寝るかの」寝床へ
[nmhs] #その後
[nmhs] 麗:「おとーしゃんっ、あのね、ネコしゃんは喋れてね、うではたまにくっつくのっ」
[nmhs] 一哉:「はぁ?」
04:59:59 + lokai0(~aloeking@PPP45.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/08/23 05:00:00
[nmhs] 麗:「あと、黒いネコしゃんと遊んでもらったのっ」
[nmhs] 一哉:「そうか、よかったな」
[nmhs] 麗:「うんっ」
[nmhs] #まー。こんなところで(ごろごろ)
05:02:28 lokai0 -> lokai
05:10:48 ! mimimi (EOF From client)
[nmhs] #うーむ……哲也くんの誕生日はこの日なのかー。運命を感じる、アレでした(謎)
05:23:14 Onomoto -> Onomo_Zzz
05:42:19 ! nmhs (忘れえぬ日々。その日を護る為に生きている。)
2001/08/23 06:00:00
2001/08/23 05:59:32
2001/08/23 06:00:00
06:11:28 killist -> killeep
06:50:44 + lokai0(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
06:54:12 lokai0 -> lokai
2001/08/23 07:00:00
07:03:25 kurow -> krw_eat
07:06:41 krw_eat -> kurow
07:13:46 ! lokai (EOF From client)
07:14:26 + lokai(~aloeking@PPP188.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
07:30:58 OTE_REST -> OTE
[lokai] 雨降:「うう(ずび)」
[gallows] #どこだろう
[lokai] #適当
[gallows] #というかずびってなんだw
[lokai] #はなみず>ずび
[gallows] ぐりこ:「鼻でてるよ」(てぃしゅつっこむ)
[lokai] 雨降:「ぐわ(はなぢ)」
[gallows] ぐりこ:「うわー!」
[lokai] #しまった、まるで訪雪だ(爆)
[gallows] #まるっきりw
[kurow] #同じだ(w
[lokai] 雨降:「……もうちょっと加減しては貰えなかろうか」
[gallows] ぐりこ:「ゴメンなさい」
[lokai] #鼻に栓つめてる
[gallows] ぐりこ:「粘膜が弱いと思うの」
[lokai] 雨降:「この通りだから、弱っているだろうね」
[gallows] ぐりこ:「花粉症?」
[lokai] 雨降:「花粉症は持っていない。季節も違う」
[gallows] ぐりこ:「じゃじゃ、粘膜弱り病?」
[gallows] ぐりこ:「体中の粘膜という粘膜が弱くなっていく奇病……」(ぞぞ)
[lokai] 雨降:「そんな難しいものではなくて、ただの風邪だろう」
[gallows] ぐりこ:「夏風邪は嫁にくわすな?」
[lokai] 雨降:「嫁でなくても喰いたくないな」
[gallows] ぐりこ:「おじさん嫁?」
[gallows] ぐりこ:「じゃない、嫁いるの?」
[lokai] 雨降:「いまはいない」
[gallows] ぐりこ:「(まずいことを言ってしまった)」
[gallows] ぐりこ:「そうか」
[lokai] 雨降:「まぁ、それなりに楽しい」
[gallows] ぐりこ:「ぐりこはシャオロンポーが大層おいしかった」
[lokai] 雨降:「(話の脈絡がわからん)おいしいことはいいことだな」
[gallows] ぐりこ:「だから幸せ」
[lokai] 雨降:「それはよかった(ずびび)」
[gallows] ぐりこ:「ティシュあげる」(どこかで拾ったと思われるポケットティッシュ)
[lokai] 雨降:「ありがとう(ちーん)」
[gallows] ぐりこ:「風邪治る?」
[lokai] 雨降:「多分、明日くらいには大丈夫だろう」
[gallows] ぐりこ:「死なないでよかった」
[lokai] 雨降:「これくらいでは死なん」
[gallows] ぐりこ:「人はすぐ死ぬの」
[gallows] ぐりこ:「受肉した天使とおなじくらい」
[gallows] ぐりこ:「ああ! 私受肉してる!」
[lokai] 雨降:「天使とくらべれば死にやすかろう」
[gallows] ぐりこ:「死ぬかも……」
[gallows] ぐりこ:「まあだいじょうぶか」
[lokai] 雨降:「まぁ、心配するほどすぐでもなかろう」
[kurow] 黒:「そう簡単には死なんよ」
[kurow] 黒:「…たまにね(くぁ)」
[gallows] ぐりこ:「おしゃべりな猫め」(捕まえる)
[gallows] ぐりこ:「ゲット」
[lokai] #黒ちは人語を喋るんだっけか
[gallows] ぐりこ:「すごいよこいつ」
[kurow] #人語喋りでか猫
[gallows] ぐりこ:「おじさんにあげる」
[kurow] 黒:「猫をかってに譲渡せんでもらいたい」
[lokai] 雨降:「本人というか、本猫の意思はどうなんだろう」
[gallows] ぐりこ:「どうなの?」
[kurow] 黒:「わしはふらふらしとるのがにあっとるのよ」
[kurow] 黒:「しかしくれる食事は拒まん」
[gallows] ぐりこ:「働かざるモノ食うべからず」
[gallows] ぐりこ:「働きなさい」
[lokai] 雨降:「今更だが、何故私は猫のいうことが判っているのだろう」
[kurow] 黒:「気にすることはない」
[gallows] ぐりこ:「おしゃべり猫だしねえ」
2001/08/23 08:00:00
2001/08/23 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「火の輪くぐりの特訓する?」
[kurow] 黒:「そうそう、それが平和に生きる秘訣よ」
[gallows] ぐりこ:「しよう」
[gallows] ぐりこ:「じゃあ用意しないと」
[kurow] 黒:「…それははたらいとることになるんか?」
[lokai] 雨降:「熱いからやめたほうがいいのではなかろうか」
[gallows] ぐりこ:「なるよ」
[gallows] ぐりこ:「うまくできたらご飯」
[kurow] 黒:「まぁ、やるのは別に構わんの」
[gallows] ぐりこ:「じゃあ今日から公園で二人で稼ごう」
[kurow] 黒:「それもいいかもしれん」
[gallows] ぐりこ:「金が欲しい」
[kurow] 黒:「悪魔の道具じゃなかったんかの」
[gallows] ぐりこ:「天使だからいいの」
[lokai] 雨降:「どういう理屈だろう」
[kurow] 黒:「…まあ、ええ」
[gallows] ぐりこ:「金があればメシにありつけるし、家も買える」
[kurow] 黒:「いいことだ」
[gallows] #前向きで現実的な目標
[lokai] 雨降:「その齢で自活とは凄い」
[gallows] ぐりこ:「自活?」
[lokai] 雨降:「自分で金を稼いで生きることだ」
[kurow] 黒:「偉い偉い」
[gallows] ぐりこ:「イエイ。ツルリンから巻き上げるのももうムリっぽいし仕方ないし」
[kurow] 黒:「…やっぱり巻き上げとったんか」
[lokai] 雨降:「あれはやりすぎだ」
[gallows] ぐりこ:「どうやらお金をとるのはあまり良くないみたいだからこんど返そう」
[kurow] 黒:「禿とはの、ぷひ、くっくっくっくっく」
[gallows] ぐりこ:「そういえば盗みは罪だった」
[lokai] 雨降:「なにがどうなってああなったやら」
[kurow] 黒:「可哀想になぁ、ぷーっくっくっくっくっく」
[gallows] ぐりこ:「なったやら」
[kurow] 黒:転げて腹を抱えて笑う
[gallows] ぐりこ:「器用だなあ、ケモノなのに」
[lokai] 雨降:「笑い事ではないと思うがその(くつくつ)」
[kurow] 黒:「笑いこそ財産であるよ、くすくすくすくす」
[kurow] #ああ、もう八時。
[lokai] #ぎーやー
[gallows] ぐりこ:「じゃあもういくよ。ばいばい」
[kurow] 黒:「達者でな」
[lokai] 雨降:「気をつけて(ずびび)」
08:12:54 sf_sleep -> sf
08:15:01 ! lokai (窓から見える空はどんよりと曇り)
08:17:55 kurow -> krw_neoki
08:18:10 krw_neoki -> krw_junbi
08:27:58 krw_junbi -> krw_away
08:48:18 LuriSleep -> Lurimu
08:56:38 OTE -> OTE_Aw
2001/08/23 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:20:10 PaLiLitH -> PaLiAway
09:37:38 PaLiAway -> PaLiTabe
09:37:43 PaLiTabe -> PaLiTabi
09:40:06 gallows -> galloMESI
2001/08/23 10:00:00
2001/08/23 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:22 ! galloMESI (Connection reset by peer)
10:09:10 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
10:48:50 + Xias(~xias@adsl6051.ea.rim.or.jp) to #HA06
2001/08/23 11:00:00
2001/08/23 12:00:00
12:15:55 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
12:29:23 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #HA06
12:47:16 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
12:48:23 + Kakeru(Kakeru@pee6ef2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:53:01 + Phoenix(~zzgundom@pee4b83.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:58:22 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/23 13:00:00
[gallows] キャラシー久しぶりに描くと楽しいです。
[gallows] ちょっとほかのも更新したい気分(現実逃避とも言う)
13:19:55 ! izuna (「I will be back」ってこれでいんだっけ?)
13:41:27 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/08/23 14:00:00
14:10:59 fukaSlee0 -> fukanju
14:14:16 Shin-ya -> Shin-away
[gallows] ネムーン
14:28:30 ! ko_iti (えう)
2001/08/23 15:00:00
15:59:57 Onomo_Zzz -> Onomoto
2001/08/23 16:00:00
16:07:54 Onomoto -> Onom_Away
16:26:53 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:48:40 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:56:07 killeep -> killist
16:57:16 killist -> kill-eat
16:57:57 + AL(~cc0735th@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
2001/08/23 17:00:00
17:09:02 ! Xias (CHOCOA)
17:11:16 ! ko_iti (つかれた)
17:55:38 kill-eat -> kill-tea
2001/08/23 18:00:00
18:04:30 sf -> sf_away
18:30:12 kill-tea -> killist
18:49:31 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくわたし〜〜〜(T△T)」)
[hari] 猫使いと言うのを考えた
[hari] 猫好きにはたまりません
[lokai] ぎーやー
[lokai] ウラヤマシイ
[hari] 猫をむにむにして、猫球(ねこだま)をつくり、敵にぶつける
[hari] 猫は痛くも痒くも無いんだけど
[hari] あたった感触が、ふあふあで
[hari] 破壊力抜群(ぉ
[lokai] ぐーわー(死)
[hari] にゃーって鳴きながら、飛んでくるのだ
[hari] 目標にあたったところで、術が解けて、猫は元に戻る
[lokai] (幸福死)
[hari] あとは、猫をむにむにして
[hari] 猫ソード
[hari] 斬られた感触は、猫の尻尾でなでられたよう
[hari] でも斬れてる
[lokai] えーうー
[hari] 痛くないんだけど、むにむにされるのを鬱陶しがられて、避けられぎみ(ぉ>猫使い
[lokai] (ごろごろごろごろ)
[lokai] ねこに?>避けられる
[hari] うむ
[hari] ご飯で協力してもらったりするのだ
[lokai] がーん
[hari] 猫チェーンとかで縛られると、猫にすりすりされてるような……
[lokai] ぬわー
[hari] などと、猫スキー殺しなニクイ奴です
[lokai] おにょれー
2001/08/23 19:00:00
[hari] 訪雪さんなんか
[hari] いちころかも
[lokai] とけます。
[lokai] もう
[lokai] とろとろ
[hari] ねこちぇーーん!(しゅるる)
[hari] 「にゃ〜〜」
[hari] で、とろとろ?
[lokai] うみ
[lokai] ねこが集まっているという
[lokai] その状況だけで
[lokai] 幸福死
19:08:21 sf_away -> sf
[Ball_log] なるほど
[Ball_log] 対ろかにゃ用兵器なのか(w<猫使い
[lokai] ガーン
[hari] あはは
[hari] 思った以上に破壊力高いようだ
[lokai] とけとけ
[hari] 危険なのでやめておこう(w
19:31:32 krw_away -> krw_sleep
19:32:14 killist -> kiiaway
19:32:26 kiiaway -> killaway
2001/08/23 20:00:00
20:06:27 + soutou(~soutou@kusatu3-33.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
20:20:36 killaway -> killist
[gallows] ふぎー
[gallows] 休憩
[hari] にゃあ
[hari] ぎゃろりん
[gallows] ちーす
[gallows] ほげ
[soutou] なにか働いていたらしい
[hari] 里見の方々に一つ具申
[gallows] なんだろ
[gallows] ふむ。
[hari] 里見のマンション事業への進出を具申いたします
[soutou] ギャー
[gallows] 里見ハウス(by狗狼くん)ですかw
[soutou] 怪奇マンション
[hari] 建築途中で倒産した廃ビルを謎の技術でマンションに改装
20:27:51 soutou -> sou_EQ
[sou_EQ] おもしろそうだが
[sou_EQ] わたしはルビコン河をわたる(w
[sou_EQ] さらばだ
[gallows] わたってらw
[hari] あは
[killist] いってら〜(^^
[gallows] ぐりこに関してはそれが申し分ないのだけど、風見アパートや聖書教会はネタの宝庫ゆえ引き払うのもったいないかなあともおもうのです。
[hari] GraveYard SATOMI
[hari] いや
[hari] 今後新しいキャラが誕生したとして、住まいを考えた時
[hari] 何処に棲んでることにするかわかんなくなる場合が多いでしょう
[hari] #里見に限らず
[gallows] ふむ。里見に限らずいれてしまうほうこうかw
[hari] うむ
[gallows] それはアリかもしれません。
[hari] 一見ふつーのマンション
[hari] 名前も、翻訳しなければふつー
[gallows] ではおいおいそういったものをなんかしらの形で用意しよう。
[gallows] ホーンテッドマンションをw
[hari] 普通のマンションで
[hari] 集会場とかもあると
[hari] 集まったりできて良いカモとか
20:33:55 ! izuna (おつ〜)
[gallows] いろいろとアイデアは出てきそうなのでしばらく暖めておきます。
[hari] うい
20:35:41 rui-down -> TOURUI
[hari] 主眼としては、「普通のマンション」だけど「里見の経営」と言うのが良いと思いますと言う意見を出しておきます
[gallows] まあたぶんホーンテッドマンションになる。幽霊にも貸し出すので(w 共存出来る人のみ破格で住めるぞと。
[hari] 普通の人は入れない地下とか
[hari] 無いはずの4階とか
[killist] ふみ
[killist] 無いはずの13階とか
[killist] 無いはずの108階とかですな
[gallows] どんな建物だ<108階
[gallows] 107階まであられるじてんでエライ事にw
[killist] いあ、無いんだってば(w
[killist] でも、エレベータには『108』の文字が!
[gallows] エレベーターがどこまでも下がったり上がったり
[gallows] 絵本都下にありそうな展開。
[hari] 「豪華なほうが良いと思ったの」
[hari] と言う一言で
[hari] えらい豪華な、超高層ビルにありそうなエレベーター
[gallows] かっこよさげ。
[killist] ううみゅ
[killist] よさそうだ
[gallows] 手動で扉開けるタイプもよさげ。
[gallows] いかにも幽霊屋敷ぽくてw
[hari] 両方あるとか(ぉ
[killist] 下手すると、そのマンションだけで、サプリメントに成りそう(^^;
[hari] 手動でシャッターをあけ
[gallows] 内装は少し豪華。
[hari] 中に入ると、ボタンや床、壁の質感は
[gallows] そんなエレベーター
[hari] 最新鋭
[gallows] あと蛍光燈は規約で使いませんw
[gallows] この辺こだわり。
[gallows] 白熱灯万歳。
[gallows] 全体照明よりは間接照明でいつもすこし薄暗いくらいの雰囲気を演出。
[killist] 蝋燭は?
[gallows] 管理が大変なのがネックだけど要所要所ではつかいたいっすねえ。
[gallows] ロビーとか。
[hari] うひひ
[gallows] あるかもしれないラウンジとか。
[hari] たまに、薄暗いなーと思うと
[killist] うーみゅ
[hari] ろうそくになってるとか
[killist] 1階から上下に離れて行くと、割と人外な生物が不法入居してたりw
[gallows] まあ基本は6階建のマンションだけれど謎の階数が。
[gallows] そして不法入居どころか好んで入れてるだろうからワンサカw
[gallows] <人外
[hari] ふつーのおばちゃんが、なんにも知らずに住んでたりするんだろうな
[gallows] 完全に霊感のない人なら関係ないしね。
[hari] 霊感が変にある人だと
[hari] 気分悪くなりそうだ
[hari] 逆に、周辺はマンションに集中して吸い寄せられるおかげで、怪奇現象とかまったく無かったり(w
[gallows] 意図的にそういう噂あらかじめ流しておいてそういう人はあらかじめお断りする方向で。
[gallows] うぇっへっへ
[gallows] ぐりこ:「なー」(板ずるずる引きずり歩く)
[gallows] #風見アパート内移動中
[hari] 屋上の給水塔の上とかに棲めるでしょ?(w>ぐりこ
[gallows] 屋根があればあったほうがいいなと思うこともひとしきり。
[hari] ニューヨークとかにある木の給水塔
[hari] で、上半分が鳥の巣箱みたいなぐりこタワー
[hari] ごりごり、マジックで書いてあったり
[gallows] #ああ、それはそれで充分な気もする(ぉぃ
[gallows] #どこにも入れなかったらそれでw
[hari] その時は、給水塔の下に(ぉ
[gallows] ぐりこ:(キンコーンキンコーン)<手当たり次第にチャイムならす
2001/08/23 21:00:00
[hari] めいわくっこちゃんだ
[hari] すっかり堕天
[gallows] ぐりこ:「誰もでてこない……」
[hari] 落天家だな(w
[gallows] ぐりこ:「キンコーンキンコーン」
[gallows] ぐりこ:(ごろん)<床でふて寝
21:29:25 killist -> kill-html
[hari] 前野:「……なに寝てるんだ?(^^;;」
[gallows] ぐりこ:(むく)
[gallows] ぐりこ:「ふぁー」
[gallows] ぐりこ:(こきこき)
[gallows] ぐりこ:「……マエノサンも、このアパートのひとだったんですか」
[hari] 前野:「いや、見学に来ただけだよ」
[gallows] ぐりこ:「チャイム鳴らしても誰もでないし、お出かけ中かも」
[gallows] ぐりこ:「みんなでご飯食べに行ったのかも」
[hari] 前野:「……この階には、まだ誰も入ってないんじゃなかったっけ?
[gallows] ぐりこ:(ガーン)
[hari] 前野:「……警備カメラでずっと見られていたかもしれないな(汗)」
[gallows] ぐりこ:(ずるずる……がきょんがきょん)<板きれと旅行バッグ引きずって二階へ
[gallows] #風見アパートすよ?
[hari] #風見アパートか(w
[gallows] #そういえば
[gallows] #唐突であった
[gallows] #シッパイ
[gallows] #というわけで風見アパート二階へ
[gallows] ぐりこ:(キンコーンキンコーン)<二階でチャイム手当たり次第に
[hari] 前野:「暴れ放題やのう」
[gallows] ぐりこ:「誰もいないみたい」
[hari] 前野:「ほれ、居座らせてもらおうとしても駄目だよ」(ぽんぽん)
[hari] #板と鞄を見てそう思った
[gallows] ぐりこ:「ヤツカミさんち二日連続はムリぽい」
[gallows] ぐりこ:「もういいや」(ごろん)
2001/08/23 22:00:00
[hari] 前野:「そんなところで不て寝しないの」
[gallows] ぐりこ:「邪魔?」
[gallows] ぐりこ:(ガコンガコン)<板を天井付近にひっかける
[gallows] ぐりこ:「できた」
[hari] 前野:「こらこら」
[gallows] ぐりこ:(ごろん)<もう文句あるめえと言わんばかり
[hari] 前野:「……泊めてあげようと思ったけど、まぁいいか」
[gallows] ぐりこ:(ギラン)
[gallows] ぐりこ:(うんしょうんしょ)<下りる
[gallows] ぐりこ:「じゃあ行こっかー」
[hari] 前野:「現金だな(苦笑)」
[gallows] ぐりこ:(ずるずる……ガコンガコン)
[gallows] #表に移動かな
[hari] 前野:「引きずるなよ」(端を持ってあげる)
[hari] #どっちでも大丈夫だぞい
[gallows] ぐりこ:「ありがとございます」
22:16:00 + mimimi(~izumi@nfl-85.mahoroba.ne.jp) to #HA06
22:20:31 mimimi -> miminyon
[gallows] シャキーン
[Kakeru] tyaki-nn
[Kakeru] ちゃきーん
[OTE_Aw] 茶巾
[hari] つか、とりあえず、仕事があるので
[hari] 前野と煌は、仕事にいっちゃうにょ
[Kakeru] かける:「そしてだれもいなくなった」
[gallows] ぐりこ:「いなくなった」
[hari] #接待はかけるんに
[Kakeru] #がーん(w
[Kakeru] そして止まる(ちーん
[gallows] ぐりこ:「このあいだ会った?」
[gallows] ぐりこ:「会ったはずだ」
[Kakeru] かける:「忘れたい」
[gallows] ぐりこ:「そっか」(ずるずる)
[gallows] ぐりこ:「……いまお暇ですか?」
[Kakeru] かける:「うそうそ」(板持ってやる)
[Kakeru] かける:「暇といえば暇だ」
22:41:25 ! lokai (Connection reset by peer)
[gallows] ぐりこ:「ありがとー」<絨毯傷つけるのでもってもらいたかったらしい
[gallows] ぐりこ:「この地図よくわかんない」
[Kakeru] かける:「ふむ」
[gallows] ぐりこ:「たぶんこっち」(アバウト)
[Kakeru] かける:「いあ、こっちだ(w」
22:42:38 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-71.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「……アレ? 最近の地図はむずかしい」
[gallows] ぐりこ:「この部屋かなあ」
[gallows] ぐりこ:「(入ってみる)」
[gallows] #どんな部屋だろう
[Kakeru] 調査官がそこで見たものはっ
[Kakeru] 来週に続く
[gallows] #使用人の部屋らしいからわりと質素な感じかな
[gallows] 続いてしまったw
[Kakeru] 空き部屋ではないかという気もするんですが
[Hisasi] #襲撃られてるのか
[gallows] すっからかんか
22:45:26 miminyon -> mimimi
[hari] いや
[gallows] #風見アパートに泊まろうとおもったら
[gallows] #だれもいなかったので
[gallows] #前野さんにひろわれた
[hari] 普通の部屋よ
[Hisasi] おおう
[hari] 家具もあるし
[hari] ベッドも用意するさ
[hari] 掃除もしてるし
[Kakeru] でもバイクの部品とか鉄アレイとかみかん箱(謎)はあるまい
[gallows] ぐりこ:「すごい、ベッドだよ。ねえねえ」
[gallows] ぐりこ:「あの跳ねたりするとすごいやつだよ」
[Kakeru] かける:(ふにふにふに)
[Hisasi] ぐにぐにぐに
[gallows] ぐりこ:「えーと、名前なんでしたっけ」
[Kakeru] かける:「やわらけぇ。メイドさん用にしては退廃的だ」<なんだそりゃ
[Kakeru] かける:「ベッド」
[gallows] ぐりこ:「ベッド、ありがとう」
[gallows] ぐりこ:(板と旅行カバンをベッドに放り投げクローゼットに入っていく)
[Kakeru] かける:(すぱんっ)<ハリセン
[gallows] ぐりこ:「イタイ……」
[gallows] ぐりこ:「なにをしでかしましますか!」
[Kakeru] かける:「そこは人間が入るところじゃない」
[Kakeru] かける:「寝るならそこで寝ろっ(びしっ)」>ベッド指差し
[gallows] ぐりこ:「……ううむ」
[gallows] ぐりこ:「んーーーむ」(ちょっと入って見るがすぐにでてくる)
[gallows] ぐりこ:(ばっさばっさ)<クローゼットの上段に入る
[Kakeru] かける:「そこはきものをいれるところだ」
[hari] #狭いところスキーなんだよ
22:54:09 krw_sleep -> krw_furo
[Kakeru] #なるほど
[gallows] ぐりこ:「ベッドの方使っていいよ」
[Kakeru] かける:「いらん」
[gallows] ぐりこ:「そかー」
[gallows] ぐりこ:「まだ眠くない」
[gallows] ぐりこ:(下りてくる)
2001/08/23 23:00:00
[gallows] ぐりこ:「ヒマ?」
[Kakeru] かける:「暇といえば暇だ」
[gallows] ぐりこ:「なにかして遊ぼうか」
[Kakeru] かける:「変なのは嫌だぞ」
[gallows] ぐりこ:「フラフープなら知ってる」
[gallows] ぐりこ:「あとはビリヤード」
[Kakeru] かける:「……(古っ)」
[gallows] ぐりこ:「フラフープ持ってる?」
[Kakeru] かける:「ない」
[Kakeru] かける:「……まぁ前野君だったら持ってるかも(なぜ)」
[gallows] ぐりこ:「マエノのひと忙しそうだし、べつのことしよっか」
[gallows] ぐりこ:「いまはなにがはやってるの?」
[Kakeru] かける:「なんだろう?」
[gallows] ぐりこ:「なんだろうね」
23:10:25 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p139.alpha-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「ビー玉は少し知ってる」
[Kakeru] かける:「……なんかふるくないか?」
[gallows] ぐりこ:「前来たのが少し前だったからかなあ」
[Kakeru] かける:(少し?)
23:14:40 + MakotoK(~trap@x51-221.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「ア、リトー」
23:17:11 sf -> sf_sleep
[gallows] ぐりこ:(旅行カバンを開けてなにやらごそごそしている)
[gallows] ぐりこ:「これ、クチベニ。塗ってあげる」(塗り塗り)
[Kakeru] かける:「塗るな(すぱんっ)」
[gallows] ぐりこ:「暴力は罪である」(あいたたた)
[gallows] ぐりこ:「でもあんまり似合わないね」
[Kakeru] かける:「当たり前だ」
[gallows] ぐりこ:「男だからか」
[Kakeru] かける:「顔洗ってこよう……」
[gallows] ぐりこ:「ついていこう」(ぞろぞろ)
[Kakeru] かける:(じゃぶじゃぶ)
[gallows] #だれかにぱったり会えないかなあ。世にも珍しい状態なのにw
[nmhs] #流石に部屋には入れないでしょうに(笑)
[gallows] ぐりこ:「豪華な備え付け洗面器だなあ」
[Kakeru] いま無道邸の廊下ってことで
[gallows] 煌さんとかならいそうだけど
[Kakeru] さすがに備え付けはないような気がする
[gallows] 本体さんが忙しそう。
[gallows] 廊下か(;^^)
[nmhs] #ふはは。それでもうちのキャラ達には幸運なことに無理だ
[gallows] 洗面台は備えつけ洗面器と判断するかもしれない。
[gallows] まあ水道の存在は知ってるけど。
23:31:13 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[nmhs] ふむ。ぐりこちゃんより麗のほうが一般常識がある。勝った(ぉ
[gallows] 負けた。
[nmhs] しかし10はありすぎる気がする。9にしよう。
[gallows] ぐりこ:「さっぱり」
[Kakeru] かける:「あーさっぱりさっぱり」
[gallows] ぐりこ:「それにしても広いですね。ここ」
[Kakeru] かける:「ひろいねぇ」
[gallows] ぐりこ:「ちょっと探検してみたい」
[Kakeru] かける:「ヨーロッパの洋館だからねぇ」
[Kakeru] かける:「危険だから止めておくことを極めて強く推奨する」
[gallows] ぐりこ:「地下墓地とかあるのかな」(うくくく)
[Kakeru] かける:「さー」
[Kakeru] <否定しろよ(w
[gallows] ぐりこ:「このあいだまでお世話になってた家には悪霊がたくさんいて大変でした」
[Kakeru] かける:「そうなのか」
[gallows] ぐりこ:「でも悪霊の人たちも付き合い方間違えなければいいってことがわかった」
[Kakeru] かける:「かしこくなったな」
23:43:44 + PaLiTabi_(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「でもこんなに広いのに人が少なくて勿体なくない?」
23:44:22 + lokai(~aloeking@PPP200.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「お屋敷というのはそう言うものです」
23:45:01 ! PaLiTabi (Connection reset by peer)
23:46:49 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa365.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:48:52 + Ball_log(~chocoa@p1205-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:50:40 haieda -> hai-DMC
[gallows] ぐりこ:「そう言うもんですか」
[Kakeru] かける:「たぶん」
[gallows] ぐりこ:「普段なにしてあそんでるの?」
[Kakeru] かける:「おちゃのんだり」
[gallows] ぐりこ:「結構地味」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[gallows] ぐりこ:「仕方ない。一緒に今風な遊びを考えよ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[gallows] ぐりこ:「なにそれ」
2001/08/24 00:00:01 end