語り部IRCログ #HA06 2001-08-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-08-30をご活用くださいませ。

2001/08/30 00:00:00
00:03:54 OTE -> OTE_Aw
00:05:05 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
00:05:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:14:43 tatsu114 -> sleep114
[lokai] 雨降:「やれやれ(溜息)」
00:19:06 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[nmhs] ごろろん
00:27:27 MakotoK -> Mak_SHOP
00:28:50 TOURUI -> rui-neru
00:46:02 kurow -> krw_tansa
00:49:23 ! ko_iti (ぐー)
[gallows] ぐりこ:「ふぃぃぃ」(色んな意味で満足)
[lokai] #満ち足りているらしい
[nmhs] #なにがあったんだろう
[gallows] #そりゃあもう迷える羊の毛を刈りうまい物を食べていれば幸せです
[nmhs] #羊?せいくろうにいさんのことですか?(笑)
[gallows] #そうとも言うかもしれません
[nmhs] #うは
00:54:46 sou_EQ -> soutou
00:55:23 soutou -> sou_sake
2001/08/30 01:00:00
[lokai] 雨降:「……嬉しそうだな」
[gallows] ぐりこ:「ごちそうさまでしたでした」
[lokai] 雨降:「お粗末様」
01:02:10 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #HA06
01:12:07 Mak_SHOP -> MakotoK
01:20:10 sou_sake -> soutou
01:50:37 ! Phoenix (CHOCOA)
01:51:08 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:52:58 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2001/08/30 02:00:00
02:02:40 ! soutou (やつはかヴァージョンDMC希望)
02:06:04 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] 雨降:「……これからどうするのだろう」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「ホゴシャが必要だから赤い目の人たちに相談しに行ってみるよ」
[gallows] ぐりこ:「あの人たちなら親切だからなんとかしてくれそう」
[gallows] #しかしその親切の基準は面白いかどうかという説もあり
[gallows] ぐりこ:「それに服もだんだん臭くなってきたし、洗濯してもらわなきゃ」
[gallows] #きたないw
[lokai] 雨降:「いい人……か? いやまあ……君もいつまでもそのままでもまずかろうし」
[nmhs] #つまり紅い目が親切ということは面白いということなのか(w
[lokai] #ぎゃー
[gallows] ぐりこ:「まずいよねえ、匂うもんねえ」
[lokai] 雨降:「いや、そういう問題……だけではなく(頭痛)」
[gallows] ぐりこ:「服はね、二着もらったの。下着はね4枚もらたの。んでねもう2週間ふらふらしてる気がするの。ヤバイ?」
[nmhs] #まだ大丈夫だ(ぉ
[lokai] 雨降:「そろそろ限界なのではないか」
[gallows] #だれかいますぐこいつを洗濯しないとやばそう
[lokai] #洗え洗え
[gallows] ぐりこ:「公園の水道でばしゃばしゃやったりはしたんだけど洗濯板なくって」
[lokai] 雨降:「(頭痛)……明日の朝洗濯機を
[lokai] #みすった
[lokai] 雨降:「(頭痛)……明日お朝、洗濯機を使っていいから」
[lokai] #またみすっているがまあいいか
[gallows] ぐりこ:「おお! 三種の神器!」
[gallows] ぐりこ:「雨降さんすごい」
[lokai] 雨降:(……いくつなんだこの子は(汗))
[gallows] ぐりこ:「でもあたし使い方わかんないよ」
[lokai] 雨降:「(がっくり)……なら、そこの籠に放り込んでおけばいい」
[gallows] #あふりんに洗濯してもらっていろいろ郷愁にからせよう作戦
[lokai] #がーん。
[nmhs] #作戦開始か(笑)
[gallows] ぐりこ:「いま着てる服もあらいたい」
[gallows] ぐりこ:「なにか貸していただけますか?」
[lokai] 雨降:「う(汗)……ちょっとまった(ごそごそ)」
[nmhs] #さて、どうしたもんか……作戦決行中みたいだし、邪魔しないでおこう(笑)
[lokai] #浴衣くらいならなんとか>きるもん
[gallows] ぐりこ:(待ちー)
[lokai] #おやじ服と児童服しかない(爆)
[krw_tansa] SE:ばっふ
[gallows] #娘さんのはさすがになかったか<何を企んでいるんだ
[krw_tansa] #Tシャツ
[krw_tansa] 青九郎:「それでも着とく?」
[krw_tansa] 青九郎:「あーヒドイ目にあった」
[gallows] #浴衣希望ー
[gallows] ぐりこ:「モジャ夫さっぱりした。感謝するよーに」
[gallows] ぐりこ:「でも頭が虹色」
[nmhs] #モジャか(笑)
[krw_tansa] 青九郎:「…誰の所為だ」
[nmhs] #髪は元通りになったようで
[gallows] ぐりこ:「服はね、雨降さんがいまさがしてくれてるからダイジョブ」
[krw_tansa] 青九郎:「そうか」Tシャツ拾う
[lokai] 雨降:「……とりあえずこれを(男物の浴衣)」
[lokai] #実の娘とは赤ん坊時代に会ったきりだ(爆)
[gallows] #げふん
[gallows] #それでもいつかのために買っていたらどうしよう(ぉぃ
[nmhs] #買ってそう
[gallows] ぐりこ:「あー、ありがとー。日本ぽい服だ」
[gallows] ぐりこ:「着替えてくるよ」(がらがら)
[nmhs] #そういえば、雨降さんの住んでいるところは知らないからどうしようもないな
[krw_tansa] 青九郎:「いっといで」(タオルで頭拭き拭き)
[lokai] #青九郎さはなに着てるんだろ
[lokai] #もとの服は血まみれっぽいし。
[gallows] 血まみれの毛むくじゃら
[krw_tansa] #きっと血まみれの服を。
[krw_tansa] #乾くまで風呂に入っていたとか
[lokai] #なんとなくなまがわきでこう。
[gallows] ぐりこ:(がらがら)「イエイ、浴衣浴衣」
[krw_tansa] #そんな感じ。
[krw_tansa] 青九郎:「はいはい、似合う似合う」(おざなり)
[gallows] ぐりこ:「服全部籠にいれといたよ」
[lokai] 雨降:「明日の朝洗って、夕方までには乾くだろう」
[gallows] ぐりこ:(似合ってるといわれたりなんだりはあまり気にしない)
[gallows] ぐりこ:「うへへ、似合うっていわれちった」
[lokai] 雨降:「気に入ったようでよかった」
[gallows] ぐりこ:(ずるずる)<目いっぱいひきずってる
[nmhs] #そこに携帯電話とかないですかねぇ(笑)
[lokai] 雨降:「ああほら、そうではなくて(直し直し)」
[gallows] ぐりこ:「あれあれ?」
[gallows] ぐりこ:「ありがとー、雨降さん」
[gallows] ぐりこ:「お父さんみたいね、そういうのよくわかんないけど」
[lokai] 雨降:「いやいや」
02:42:21 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「そうか……?」
[gallows] ぐりこ:「そういうものじゃない?」
[lokai] #どうもその辺の行動はほぼ無意識っぽい
[gallows] ぐりこ:「でもなんかいいものだ」(にへらにへら)
[lokai] 雨降:「……何か変なことをしたろうか(困惑)」
[gallows] ぐりこ:「いろいろ世話してくれてうれしいよ、なんか幸せな気持ち」
[gallows] #しかし実際の娘だと14年も付き合いがあるためそろそろ嫌われる(w
[lokai] #幸か不幸か、実際の娘の思春期は体験してないのだ(爆)
[lokai] 雨降:「それならいいが」
[gallows] ぐりこ:「うん、いいの」
[gallows] #すっかり蚊帳の外なモジャ夫
[gallows] #しかし本体さんがいないようなのでいいか
[gallows] ぐりこ:「なんかお手伝いしたい」
[gallows] ぐりこ:「洗濯機は使えないけど洗い物はできるよ」
[gallows] #技能値6の範疇で
[lokai] 雨降:「……ええと(こないだの料理思い出した)……食器を洗ってはくれまいか」
[nmhs] #デッドエンドがまってそうです
[gallows] ぐりこ:「わかった!」(どたどた)
[lokai] 雨降:(ちょっと厭な予感がしないでもない)
[nmhs] #そういや、雨降さんのところは神社か
[gallows] さて、振ってみようかw
[nmhs] #強制力は1か2でしょうかね
[gallows] じゃあ2で
[gallows] 家事一般6の上機嫌1
[gallows] 6+1-2-2d6
[kataribe] gallows: 6+1-2-4(2D6) = 1
[gallows] おお
[lokai] 成功した
[gallows] ぐりこ:(なんだか珍しくうまくやってる)
[nmhs] #すごい
[gallows] ぐりこ:「すごい、われなかた」(初めてらしい)
[lokai] 雨降:(ちょっとほっとする)
2001/08/30 03:00:00
[gallows] ぐりこ:「見たかモジャ夫」
[krw_tansa] 青九郎:「散髪もそのくらい上手にやってほしかったな」
[gallows] ぐりこ:「モジャ夫動くからだよ」
[gallows] #動かないと耳くらい落とされていたシチュエーション幾度かアリ
[lokai] 雨降:「怪我は……あるだろうが……大丈夫か」
[nmhs] #お、雨降氏は携帯を持っているか、ふむ。
[gallows] ぐりこ:「他にはまだなんかある? ある?」
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)今日泊まるのは誰と誰だろう(ひいふうみい)」
[gallows] #楓姐さんとモジャとぐりこ
[lokai] #ういうい
[nmhs] #大所帯です。
[gallows] ぐりこ:「お仕事もうない?」
[lokai] 雨降:「布団を敷いては貰えまいか。こちらの三組は私がやるから、四畳半に君と楓君の分を」
[lokai] #あるのかふとん。あることにしよう。
[gallows] ぐりこ:「みんなで寝ないの?」
03:09:21 sf -> sf_sleep
[lokai] 雨降:「ここに全員は狭い」
[gallows] ぐりこ:「そっか」
[lokai] #囲ちんストームに耐えられそうなひとが六畳(笑)
[gallows] ぐりこ:「じゃあ敷いてくる!」
[gallows] #うひい
[lokai] #がんばれ青九郎ちん。
[gallows] #なんとなく今日は家族ごっこな気分らしい<ぐりこ
03:10:34 ! nmhs (撃滅とか抹殺とか衝撃とか)
[krw_tansa] #ヒイ
[gallows] ぐりこ:「(4畳半に布団しいて押し入れの中に布団しいてる)」
[gallows] ぐりこ:「(もどってくる)できた」
[lokai] 雨降:「(覗く)……君は押し入れが好きなのか」
[gallows] ぐりこ:「うん。大好き」
[gallows] ぐりこ:「高いとこと狭いとこが好きなの」
[lokai] #実は楓さんも押し入れ好きでバトルとか。
[krw_tansa] 青九郎:「ああ、俺も好きだったなあ、押し入れで寝るの」
[gallows] #イヤなバトル
[gallows] ぐりこ:「モジャも押し入れで寝る?」<6畳の
[krw_tansa] 青九郎:「物理的にムリ」
[gallows] ぐりこ:「モジャでかいもんね」
[krw_tansa] 青九郎:「…モジャ…」」
[lokai] 雨降:「新しい綽名か」
[krw_tansa] 青九郎:「やめてください」
[lokai] #いつしか素で返事できるように。
[lokai] #うひひ
[krw_tansa] #へうー
[gallows] #ずっとモジャで通してたのにw
[gallows] ぐりこ:「モジャは青九朗と。はいはい、おぼえてるよ」
[krw_tansa] 青九郎:「…覚えてるだけ」
[krw_tansa] 青九郎:「あんまモジャモジャいうと語尾にモジャつけて喋るぞ」
[gallows] ぐりこ:「やってやって」
[krw_tansa] 青九郎:「ぐぅっ」
[krw_tansa] 青九郎:「…モジャー」
[lokai] 雨降:「仲がいいのだな」
[gallows] ぐりこ:「けらけら」
[gallows] ぐりこ:「なかいいよ」
[krw_tansa] 青九郎:「仲いいモジャー!」(開き直った
[gallows] ぐりこ:「雨降さんも混ぜてあげる。肩揉んであげる」(もみもみ)
[gallows] ぐりこ:「げらげら」
[lokai] 雨降:「ああ、ありがとう(ちょっと複雑)」
[gallows] #<つぼだったらしい<仲いいモジャ
[gallows] ぐりこ:「どうしたの? あんま楽しくない?」<複雑>あふりさん
[gallows] ぐりこ:「肩揉み下手かも、あんまやったことないし」
[lokai] 雨降:「肩揉みは気持ちいいよ」
[lokai] #青九郎さがちょっと痛々しかったらしい(笑)
[gallows] #実は結構楽しんでるに一票w<青九朗くん
[gallows] #というか妹持ちだと慣れてるにちがいない、ホントの妹はさらにおそろしい生き物だw
[gallows] #なんかもう不条理だし
[krw_tansa] #慈悲の言葉が辞書にないらしい>妹
[gallows] #その点ぐりこは首に慈悲って書いてある(書いてあるだけ)
[krw_tansa] #寝てるところを強襲されないだけマシとの説も(爆
[gallows] ぐりこ:「あー、楽しい。なんかやたら楽しい。どーしよ」(ぐりぐり)
[krw_tansa] 青九郎:「楽しいのはいいことだモジャ」
[gallows] ぐりこ:「いいことだモジャー」
[krw_tansa] 青九郎:「モジャモジャモジャー」
[lokai] 雨降:「……自分の日本語が変に思えてきた」
[gallows] ぐりこ:「モジャー」
[krw_tansa] 青九郎:「毒をくらわば皿まで」
[krw_tansa] 青九郎:「モジャー」
[gallows] ぐりこ:「あっはっは」
[gallows] ぐりこ:(ごろんごろん)
[hari] #
[hari] #楽しそうで良いな
[gallows] #やたら楽しそうです
[hari] #囲ちんの教育にはいささかなんがありそうだが
[gallows] #そうかなw
[lokai] #きょうだいのおおいいえはいいものですがええとその
[gallows] ぐりこ:「お父さん」(ぴしっ)>雨降さん
[gallows] ぐりこ:「にいちゃん」(ぴしっ)>モジャ
[hari] #血まみれ過ぎ(w
[lokai] 雨降:「あ……?(ちょっと動揺)」
[gallows] ぐりこ:「おとーと」(ぴしっ)>囲くん
[krw_tansa] 青九郎:「懐かしい響きだ」
[lokai] 雨降:「どちらかというと囲は妹に近いような気もするが」
[gallows] ぐりこ:「おねーちゃん」(ぴしっ)>かえで
[gallows] ぐりこ:「うふふふふふふ」(ごろごろ)<照れてるらしい
[gallows] #ハイテンションぐりこ
[krw_tansa] 青九郎:「…他人の妹は可愛いんだよな、他人の妹は」
[gallows] #楓さんをお母さんに指定するか少し悩んだぐりこ。
[gallows] #おこられそうなのでやめたw
[krw_tansa] #お母さんは『女』のひとだから(こらこらこらこらこらこらこら
[gallows] #なるほど
[lokai] #うはー(笑)
[gallows] ぐりこ:(ぴたり)<回転と怪しい笑いが止まる
[gallows] ぐりこ:(しーん)<伏せたまま
[lokai] 雨降:「?」
[krw_tansa] 青九郎:「…どした?」
[gallows] ぐりこ:「鼻血でた」(だらー)<興奮し過ぎ
[krw_tansa] 青九郎:「…やれやれ」
[lokai] 雨降:「ああ、いかん(栓)」
[gallows] ぐりこ:「あはは」
[gallows] ぐりこ:「変な味」
[lokai] 雨降:「飲み込まない方がいい」
[gallows] ぐりこ:「わかった」
[gallows] ぐりこ:「毎日たのしいなあ」
[gallows] ぐりこ:「そろそろ眠いモジャ」(うとうと
[gallows] ぐりこ:(ぐう)
[lokai] 雨降:「ちゃんと布団で寝なさい」
[krw_tansa] 青九郎:「もうこんな時間か」
[gallows] ぐりこ:(すやすや)
[krw_tansa] 青九郎:(掛け布団かける)
[lokai] 雨降:「ちゃんと寝よう……よっこらせ」
[lokai] #囲ちんも布団へ
[krw_tansa] 青九郎:「ああ…俺もネム…」
[gallows] #鼻栓したまま運ばれる。いまいち決まらないw
[lokai] #うはは
[gallows] #そして押し入れにいれてもらえるんだろうか(笑)
[lokai] #その場で寝ちゃってもよし
[lokai] #青九郎さがふとんかけてくれたし。
[gallows] #得体の知れない子だけど愛されている
[gallows] #囲くんほどではないがw
[lokai] #いいことだ
[lokai] #>愛されてる
[Ball_log] #んみ
[gallows] #あとモジャがつぼだったらしい
[gallows] モジャモジャ
2001/08/30 04:00:00
[krw_tansa] ニヒ
04:02:06 krw_tansa -> krw_nkr
04:02:17 krw_nkr -> krw_nkrmn
[gallows] 翌日のうんぬんかんぬんはまた後日w
[lokai] わは
[lokai] 起きたらなかなか大惨事になっていそうだ
[gallows] 洗濯はあふりんの困りそうw
[gallows] 怪獣大決戦だったりw<寝相
[lokai] がーん
[krw_nkrmn] けけけ
04:06:28 krw_nkrmn -> kurow
[lokai] がーん
04:29:22 ! Ji-GUY (そう、そこで女豹のように)
04:33:06 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
04:57:15 kurow -> krw_away
2001/08/30 05:00:00
[lokai] うーん
[lokai] 青九郎さが寝相悪かったら
[lokai] みんな
[lokai] 圧死
[Ball_log] ぎゃー
05:27:10 krw_away -> kurow
05:38:02 kurow -> krw_sleep
2001/08/30 06:00:00
2001/08/30 05:59:31
2001/08/30 06:00:00
06:55:35 ! lokai (夜明けに交わしたあの約束は)
2001/08/30 07:00:00
07:34:39 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:59:05 ! ko_iti (ぐー)
2001/08/30 08:00:00
2001/08/30 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2001/08/30 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:02:36 fukanju -> fukaNeoki
09:35:07 fukaNeoki -> fukaFuro
09:40:49 LuriSleep -> Lurimu
09:42:28 fukaFuro -> fukanju
09:53:17 ! gallows (Connection reset by peer)
2001/08/30 10:00:00
2001/08/30 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:10 OTE_Aw -> OTE
10:34:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/08/30 11:00:00
2001/08/30 12:00:00
12:08:12 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:21:24 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
12:48:15 krw_sleep -> kurow
12:50:41 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
12:53:53 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/08/30 13:00:00
13:00:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p49.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:14:32 ! ko_iti (おやつほしい)
13:22:40 lokai -> loKaigi
13:31:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:32:06 fukanju -> fukaZaway
13:47:23 fukaLaway -> fukaLabo
2001/08/30 14:00:00
14:01:34 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
14:19:53 Shin-ya -> Shin-away
14:54:50 izuna -> izu_meshi
2001/08/30 15:00:00
15:09:35 ! haieda (Connection reset by peer)
15:16:47 ! rui-neru (Connection reset by peer)
15:16:51 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
15:23:57 izu_meshi -> izuna
15:42:34 loKaigi -> lokai
15:58:43 sf_sleep -> sf
2001/08/30 16:00:00
16:14:41 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
16:20:26 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:26:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
16:26:51 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:38:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:47:53 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
2001/08/30 17:00:00
17:20:32 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
17:24:48 ! gallows (reboot)
17:25:33 + TOURUI(~chocoa@ip244-151.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
17:28:35 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
17:55:52 sleep114 -> tatsu114
2001/08/30 18:00:00
18:07:29 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:13:33 ! gallows (ちょい落ちー)
18:16:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
18:25:59 tatsu114 -> mesi114
18:40:00 kurow -> krw_gohan
18:43:15 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
18:43:35 mesi114 -> tatsu114
18:59:31 tatsu114 -> culd114
2001/08/30 19:00:00
19:00:44 krw_gohan -> kurow
19:09:51 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「(ぼー)」<夜騒ぎ過ぎて寝不足なやつ
[kurow] 青九郎:「おはよう」
[gallows] ぐりこ:「のはよう」
[lokai] 雨降:(洗濯しながら素振り)
[Ball_log] 由摩:「おはよっ☆」
[gallows] #足で洗濯板でごしごしやりながら上半身素振り?
[lokai] 雨降:「おはよう」
[gallows] #なわけないか、世の中には文明の利器があるんだった(ぼけ
[lokai] #洗濯機じゃわい(笑)
[Ball_log] #わはっ(w
[gallows] ぐりこ:「お客さんです」(のへー)
[Ball_log] 由摩:「……誰?こいつ」
[gallows] ぐりこ:「こいつはぐりこです」(ぼけー……のそのそ)<布団から這い出てくる
[Ball_log] 由摩:「囲ちゃん二世か……」
[gallows] ぐりこ:「顔あらてきまふ」(のたのた)
[gallows] ぐりこ:(ばしゃーん)<風呂場に落ちた
[Ball_log] 由摩:「……なんか居候が増えてるね」
[kurow] 青九郎:「…あーあ」
[kurow] 青九郎:(首根っこ掴んで風呂から引き出す)
[kurow] 青九郎:「目は覚めたか」
[gallows] ぐりこ:「あばばばばば」
[gallows] ぐりこ:「世界がまわった」
[gallows] ぐりこ:「朝御飯つくってきまふ」(もそもそ)<やや高速化
[lokai] 雨降:「まぁ、いろいろあってね(頭痛)」
[Ball_log] 由摩:「ふーん……」
[kurow] 青九郎:「…あ。よく考えたら朝帰り…」
[lokai] 雨降:「彼女に叱られるぞ(笑)」>青九郎
[kurow] 青九郎:「…ちょ、ちょっとヤバい気がしてきたんで俺はこれで帰ることにします」
[gallows] #もう頭きてどっか遊び回ってたり(うひ
[Ball_log] 由摩:「ばいばーい」
19:31:26 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:27 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad124.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:29 ! haiena (EOF From client)
[kurow] 青九郎:「ではまたっ」
[gallows] #リャナンシー:「ばいばーい(永遠に)」
[lokai] 雨降:「どうか無事で」
[kurow] #青九郎:「あああああああ!」
[Ball_log] #バイバイフォーエバーらしい
[lokai] #カワイソウニ
[OTE] #ルージュの伝言されたりしてるかも
[lokai] 雨降:「……無事に生き残れるといいが(見送り)」
[kurow] #よく考えるとぐりこの朝飯から逃亡(ぉぃ
[gallows] #あ、うまいw
[gallows] #じゃあ、今朝は一発振りで有効値を逆算してみましょうw
[gallows] #家事一般6 寝不足1
[gallows] 6-1-2d6
[kataribe] gallows: 6-1-7(2D6) = -2
[gallows] #
[gallows] #
[lokai] #がーん
[gallows] #少々酷いけど死ぬ程ではない様です、たぶん。
[lokai] #あああ。作ると言い出した時点で止めるべきだった
[gallows] #毎日食べたら癌になりそうなトーストとか
[gallows] #表面ぼろぼろなのに中には火の通ってない魚など
[gallows] #そしてトーストと魚という取り合わせ
[Ball_log] 由摩:「……はぁ」
[gallows] ぐりこ:「でけた。これはまたまずそーだ」(あはは……)
[lokai] 雨降:「…………(絶句)」
[gallows] ぐりこ:「だいじょぶ。食べて食べられないことはないよ……たぶん」
[haieda] http://www.din.or.jp/~koi2/ch/jyam2.html
[haieda] #トーストには是非こんなジャムを……。
[lokai] #ぎーやー(T-T)
[Ball_log] #ぎゃー
[gallows] ぐりこ:「みんなの分あるよ」(どーん)<みな似たような出来
[lokai] 雨降:「あ……ありがとう(よろりら)」
[kurow] #いやあああ
[Ball_log] 由摩:「(ぱく…)……苦い」
[gallows] ぐりこ:「たんと食え」(もっさもっさ)<味覚の多少弱い人、さっそく食いはじめる
[Ball_log] <パン
[lokai] 雨降:「……(もくもく)」
[gallows] ぐりこ:「……まず……」<そして悔いはじめる
[Ball_log] 由摩:「……作り直そうか?」
[gallows] ぐりこ:「……これだめ?」
[Ball_log] 由摩:「まずいんでしょ?」
[gallows] ぐりこ:「雨降さんまずい?」
[lokai] 雨降:「いや……その(もごもご)」
[lokai] #ピーンチ
[Ball_log] 由摩:「雨降さんが、これでいいって言うなら、別に構わないけど……」
[gallows] ぐりこ:「うぬぬぬぬ」(がぶがぶがぶ)<一気に食った
[lokai] 雨降:(葛藤)
19:49:54 ! gallows (EOF From client)
[lokai] #おいしいほうがいいが、まずいというとぐりちんが傷つくので困ってる
[Ball_log] 由摩:「うーん……(ぱく……)………苦い」<パン
[kurow] #ああ、一気に食って倒れたらしい(ぉぃ
[Ball_log] #大好きなパンが不味いので、納得出来ないらしい<由摩
[Ball_log] #(笑)
[lokai] #えーうー(優柔不断)
19:55:04 + Phoenix(~zzgundom@pee7fc3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:58:07 culd114 -> tatsu114
[lokai] 雨降:「……ええと」
[lokai] #でも教育のためにはきっと言った方がいい
[Ball_log] 由摩:「……それより、さっきからこの子、反応無いんだけど……」
[lokai] 雨降:「大丈夫か(ゆさゆさ)」
2001/08/30 20:00:00
[lokai] >ぐりこ
20:02:03 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
[Ball_log] #でも、ギャロさんが居ないので反応が無い(笑)
[lokai] #がーん、落ちてる>ぎゃろっち
[lokai] #由摩ちに料理を教わってはどうか、と言おうと思ったのに
[Ball_log] #ふーむ
20:12:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:20:55 ! kurow (CHOCOA)
20:21:15 + krwshade(~blakkneko@N51cc-13p180.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:21:25 Shin-away -> Shin-ya
20:23:31 krwshade -> kurow
20:24:07 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[kurow] おきゃふり
[gallows] ぐりこ:「ひくひく」
[lokai] 雨降:「無事か?」
[Ball_log] 由摩:「大丈夫?」
20:27:44 ! kill-PSO2 (再起動〜)
[gallows] ぐりこ:「なんかもさもさした魚がのどにつまった」(げぅ)
20:29:23 Shin-ya -> Shin-away
[Ball_log] 由摩:「もう、気をつけないと(背中擦る)」
[gallows] ぐりこ:「ウン、気をつける……」(ぐぅ
[lokai] 雨降:「……なんとか大丈夫か(ほっ)」
20:34:53 sf -> sf_away
[gallows] ぐりこ:「おうさー」
[gallows] ぐりこ:「あーおいしかった」(まだいうか)
20:35:37 rui-away -> TOURUI
[lokai] 雨降:「……それはよかった(複雑)」
[Ball_log] 由摩:「うふふ……まー、いいか(くすっ)」
[gallows] ぐりこ:「あ、なんかぴーぷーいってる」<洗濯機
20:43:39 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「ああ、洗濯が終わったか(ばたばた)」
[gallows] ぐりこ:「行ってみよう(ばたばた)」
[lokai] 雨降:(ぱか)<ふた
[gallows] ぐりこ:「ぐちゃぐちゃだ」
2001/08/30 21:00:00
[Ball_log] 由摩:「洗濯だしー」
[gallows] ぐりこ:「でかいパンツ(けらけら)」
[lokai] 雨降:「……あまりためつすがめつしないで欲しいのだが」
21:04:11 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[lokai] #ちょっとてれぎみ
[Ball_log] 由摩:「ブリーフ派なんだ……」
[lokai] 雨降:「しみじみ見るな(奪取)」
21:07:25 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「あはは」
[gallows] ぐりこ:(雨降さんの作業眺めてる)
[hari] #子沢山
[lokai] #がーん(笑)
[hari] #自分の娘に注げなかった愛情を……(ぉ
[lokai] #ゑへ
[gallows] ぐりこ:「なんでびんびんしてるの?」<洗った服
[lokai] 雨降:「びんびん?」
[Ball_log] 由摩:「しわ取りよ(ぱんぱん)」
[gallows] ぐりこ:「なるほど」
21:22:31 OTE -> OTE_Aw
[Ball_log] #何時の間にか洗濯物干してる由摩(w
[lokai] #うひー
[hari] #およめさんみたい(くす)
[lokai] 雨降:「いや、そのくらいは私が」
[lokai] #がーん
[Ball_log] 由摩:「気にしない気にしない(ぱんぱん)」
[lokai] 雨降:「ああ……ええと(てもちぶさた)」
[gallows] ぐりこ:「じゃあ、このあたしの分も干して干して」(ごそごそ)
[lokai] 雨降:「わかった(ぱんぱん)」
21:33:28 killist -> kill-PSO2
[Ball_log] 由摩:「こーして洗濯物眺めてみると、子供が居るみたいだねー……」
[gallows] ぐりこ:「すげー、ぐしゃぐしゃだ」
[lokai] 雨降:「……(しみじみ)」
[gallows] ぐりこ:「それぐりこの下着だ」<しみじみ持ってるやつ
21:36:42 ! TOURUI (ついでに消去(謎)
[gallows] #性別とかないのではずかしくないw
[lokai] 雨降:「そうか(ちょっと困惑)」
[gallows] ぐりこ:「子供の服ってやっぱしみじみするの?」
21:38:33 sf_away -> sf
[gallows] #単刀直入
[lokai] 雨降:「いや……その(動揺)」
[Ball_log] 由摩:「うふふ……」
[gallows] #困惑したり動揺したり大変な様子w
21:41:49 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[Ball_log] #あはは
21:42:31 rui-away -> TOURUI
[gallows] ぐりこ:「なんとなくわかったから今度雨降さんのも洗濯してあげる」
[lokai] #みんながいじめる(笑)
[gallows] #あんまりうまいことにはならなそうだけど
[gallows] #誠意を買ってもらう方向で(ぉぃ
[lokai] 雨降:「ああ……ありがとう」
[lokai] #鬼や(笑)
[gallows] ぐりこ:「イエイイエイ」
[Ball_log] 由摩:「良かったね〜(なでなで)」
[gallows] ぐりこ:「うん。恩返し」
[lokai] 雨降:(喜んでいいのだろうか(汗))
[gallows] ぐりこ:「生きるものとしてトーゼンの振るまいだ」
[lokai] 雨降:「君はいい子だね(なでなで)」
[gallows] ぐりこ:「みんなが親切だからね。天使は返すよ」
[gallows] #堕天したので返し方の保証はしない(笑
[lokai] #ぎゃー
2001/08/30 22:00:00
22:01:22 Shin-away -> Shin-ya
22:10:08 tatsu114 -> culd114
[lokai] #シアワセなような困ったような。
[gallows] ぐりこ:「干すの手伝う」(ガチョンガチョン)
[lokai] 雨降:(はらはら)
22:24:13 ! TOURUI (旅立ちの朝)
22:26:53 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
22:27:36 rui-away -> TOURUI
[gallows] 閑話休題
[gallows] そろそろお開きっぽい
[lokai] そだね
[lokai] あとで切っておこうか
[gallows] また静かな日常にもどれそう。
[gallows] めでたいw
[gallows] うちも帰ったらログきりぼちぼちすすめよう。
[kurow] にゅー
[lokai] ぎゃふん>静かな日常
22:38:17 ! lokai (こころをとばそう)
[gallows] 飛ばそう。
22:40:53 gallows -> galloAway
22:44:00 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:50:43 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-70.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:53:46 ! izuna (おつかれで〜す)
2001/08/30 23:00:00
23:00:13 ! galloAway (EOF From client)
23:03:03 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:05:40 ! gallows (CHOCOA)
23:09:31 + MakotoK(~trap@x51-142.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:14:09 culd114 -> tatsu114
23:19:41 kurow -> krw_furo
23:34:37 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p73.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:37:58 krw_furo -> kurow
23:41:29 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:44:23 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
23:47:31 gombe -> gombe-eat
2001/08/31 00:00:00 end