語り部IRCログ #kataribe 2001-08-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-08-30をご活用くださいませ。

2001/08/30 00:00:00
00:03:54 OTE -> OTE_Aw
00:05:10 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
00:05:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:14:43 tatsu114 -> sleep114
00:17:20 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゃほう
[Ryu] うにゃ
[kurow] ほにゃん
[nmhs] 蝉の声も聞こえなくなりました
[Ryu] どうやらつながっているようだ
[Ryu] 適当なPCが安かったので、買ってきてあそんでおります
[TOURUI] あはは
[nmhs] いいなぁ
[Ryu] HPのコンパクトデスクトップが 19800円
[Ryu] これにBeOSいれてる(笑)
[lokai] ほう
[Ryu] Windows高いし、さよならBeOSという記念に(笑)
[Ryu] OSとしてはいいOSなんですけどねぇ
00:27:27 MakotoK -> Mak_SHOP
00:28:50 TOURUI -> rui-neru
[lokai] うやふにー>とうるいち
[rui-neru] おやすみなさい
[lokai] うとうと。
[kurow] ねむいよーなそーでないよーな。
[kurow] きっと冷房つけっぱなしが諸悪の根源。
[kurow] りもこんどこじゃあ!
[lokai] 探すのをやめると出てきます>りもこん
[Shin-ya] 無心で待ちましょう。
[Shin-ya] さすれば出てきます。
[lokai] (さすりさすり)
[kurow] さすさす
[lokai] リモコンをさすってみましょう。
[lokai] きっと手の中にあるそれが捜し物。
[Ryu] そういえば銀行の通帳が発見されたなぁ
[kurow] ああ、これはビデオの。
[lokai] うちの中で発見されたのは有難いことです>通帳
[Shin-ya] とりあえず、別の物を探してみるとか
[Shin-ya] ついでに出てくるかも
[kurow] じゃあビデオのリモコンその2を
00:46:02 kurow -> krw_tansa
[lokai] いっそリモコンを一本化。
[lokai] ひとつなくすと全滅。
[Shin-ya] リモコンと携帯をひっつけとくとか
[Shin-ya] 無くなったら電話で呼び出し(ぉぃ
[lokai] ぎゃー。
[lokai] よべばこたぇるリモコンほしいです。
[Ryu] そういや、携帯電話でリモート操作できるエアコンとユニットがサンヨーから販売されますな
[ko_iti] ねむいのでおち
[lokai] おやふく
00:49:23 ! ko_iti (ぐー)
[Shin-ya] クロウさの為のエアコンだ(w
[gallows] おはようございます
[lokai] 寝ていたらしい
[Ryu] おはー
[Shin-ya] おはおは
[gallows] うぇっへへ
00:54:46 sou_EQ -> soutou
[soutou] ただいま
[gallows] おかえりなさい
[lokai] おがえりなさい。
00:55:23 soutou -> sou_sake
[sou_sake] あっちでは飲めません(ぉぃ
[sf] ふう
[sf] おいついた
2001/08/30 01:00:00
[gallows] sfさんおいついたので
01:02:08 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[gallows] なにか展開したいところ
[lokai] 展開?
[Ji-GUY] #バンワ
[lokai] はろー。
[gallows] うん
[nmhs] #こんばんわです
[gallows] そうっすね。特に後見人うんぬんの話はちとあやしい部分があるのでsfさんがなにか知ってたらつっこんでもらえると嬉しいかも(笑)
[gallows] ネットで調べてもなかなかわかんないもんすね。こういうの。
[lokai] ふにふに
[Ryu] 後見人...学校でやったけど覚えてない、駄目駄目だ
[sf] んーと労働基準法
[sf] 満15歳までは「児童の健康や福祉に有害でない軽作業に限り使用する」ことはできる
[sf] (12歳以上ね)
[gallows] ふむふむ
[sf] でまあそれだと学校の校長の証明書はいるが
[sf] あとは未成年だと親権者の同意書は必要
[gallows] 親権者かー
[haieda] ……撲殺天使。
[sf] http://www2.justnet.ne.jp/~soyokaze/q&a11-1.htm
[sf] うーむ
[sf] 「満18歳に満たない年少者を雇う場合には、年齢を証明する戸籍抄本や住民票を事業場に備えつけておくことが義務づけられています」
[sf] げふげふ
[gallows] やはり、裏戸籍を入手するのが一番無難ぽい
01:12:07 Mak_SHOP -> MakotoK
[gallows] とてもじゃないけどいまのままではむりだー
[lokai] うん>裏戸籍
[lokai] 囲ちんとかもちゃんと裏戸籍取ってるのかな
[sou_sake] 実は
[sou_sake] ちゃんともっていたりして(ぉぃ
[gallows] しかたない、無難に里見さんちで内々で処理しよう。元はといえば責任はあちらだw
[gallows] いつのまにw<囲くん
[MakotoK] 裏戸籍、仕入れられるかなぁ?(まて
[lokai] 存在自体は古いので、持っている可能性結構高い>囲ちん
[sou_sake] 江戸時代の人別帳の時から親が記入していたとか(w
[gallows] あはは
01:14:10 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009024.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] そしてスムーズに明治政府に移行
[lokai] 母上あたりが手続きを。
[sou_sake] 現在にいたる(ぉぃ
[gallows] 歳を取らない人の場合定期的に更新しないといろいろ問題がでそう
[lokai] そのへんっぽい。
[lokai] うん
[lokai] 義務教育くらいだと、学年で結構困りそう
[MakotoK] 「周囲に怪しまれないように定期的に引っ越し」というのはよくある話だが。
[sou_sake] いや
[sou_sake] 多分
[sou_sake] 普通の戸籍じゃないとおもうけど(w
[lokai] むしろクラスの友達が怪しむとか>学年
01:20:10 sou_sake -> soutou
01:24:52 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは
[lokai] はろう。
[gombe] 以前、人外の戸籍をどうするか、でアイデアだけは一行掲示板の方で話が上った覚えが。
[Ryu] にょ
[gombe] #ども
[lokai] MLにも流れたような>人外戸籍の話
[lokai] 遥かですが。
[lokai] 遥か昔ですが。
[gombe] うむ。
[gombe] 一行の時も
[gombe] 年を取る人外と取らない人外で戸籍の扱いが違うに違いない、と言う話をしたことがあります。
[lokai] 見た目年齢と戸籍年齢が合うように調整する必要がありますしなぁ>齢取らない人外
[gombe] で、そういう操作を扱ってくれる人が役所にもいて、裏戸籍の仲介人と結んで請け負っている、と。
[lokai] なるる
[gombe] 学校に行きたい場合、それで済まなくなるんだが(^^;>年を取らない場合
[lokai] 転校を繰り返す羽目になりそう
[lokai] 由摩ちあたりがそのパターンなんではなかったろか
[gombe] 一行で最初に話が出たときは萌ちゃんの話だったので、彼女は年を取ると言うことだったので裏戸籍さえ取れれば問題なし
[gombe] そうでしょうねぇ>由摩嬢
[gombe] でも成長したっぽいイラストがなかったっけ。>由摩嬢
[lokai] 去年あたりまでずっと10歳くらいの外見だったのが、ここ一年ほどで急激に成長したんではなかったかと
[gombe] なるほど。
[lokai] で、こないだ一日でおとなに。
[gombe] 成長期に合わせて自然に変化させた、ということかな?。
[gombe] 一日(^^;
[lokai] どうなんでしょう>成長期
[lokai] あたらしく現れた身近な人外を、近しい一般人が裏戸籍に載せるのに。
[lokai] どうするべきか、という情報をどうやって手に入れるのかが謎です。
[gombe] 一般人は知らないでしょうねぇ。
[lokai] んむ。
[gombe] だから、それぞれの社会から人間の社会に下りてくるときであれば
[gombe] それぞれの先達が責任を持って仲介する、とできるわけですが
[gallows] ふむ
[gombe] (つまり人外のがわでちゃんと仲介させると。)
[gallows] その辺は組織ぐるみの面々に頼るとよさそうですね。
[lokai] んみんみ
[gombe] いきなり現れたりすると、当人にも周囲の人間にもどうしようもないから
[gallows] HA06のプレイガイドラインにもあってもよさげです。
[gombe] いずれ社会に知られてぼこにされるのですな。
[gallows] 吸血鬼なら無道邸に頼ることができるとか。
[gombe] だからぐりこ嬢の場合は里見か無道邸に頼るのが一番かと。
[gallows] そうですねー。
[gallows] というわけで里見家で内々にw
[lokai] 里見はそのへん色々とありそう。
[gombe] 里見でいろいろ愚痴をこぼしていたら
[gallows] 以前ハリさんと話していた恐怖の里見マンションと絡めてなにかするかもしれませw
[gombe] ひら、っと必要な紙がでてきたりするんだろう。(笑)
[gombe] どんなマンションなんだ
[gallows] なんかすごいっすよ。ほとんどホーンテッドマンション(笑)
[Ryu] つーか、そのもの?(w
[lokai] ふあー。
[gombe] (^^;
[gallows] 今時ありえないくらいアンティークなつくりで悪霊怨霊てんこもり、一緒に住める人しか入居できないような代物w
[gombe] Lイージマンション
[Ryu] げふん
[gombe] なんてかわいいものではないんだろう、きっと。>里見マンション
[gallows] 旬ネタだ(笑)<ルイージ
[gallows] まあ絵的にはディズニーランドのホーンテッドマンションが一番近そうです。
[Ryu] ああ、素敵だ(笑)
[gombe] そういえば旬か(笑)
[gallows] あとはウィンチェスターの屋敷とか。
[gombe] (^^;>一緒に住める人しか
[gallows] イカレ建築。
[gombe] 話し相手になってしまったりするとか>ぐりこ嬢
[gallows] ぐりこは普通になかよくできそう。あとはまったく感知しない人とかも住んでると思われます。
01:50:37 ! Phoenix (CHOCOA)
01:51:08 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[gallows] 「見えない物はいないとおなじ」
[Ryu] 翡翠がいくと何も居ない様にみえるかもしれないんだな(笑)
[gallows] ですねーw
[lokai] わは
01:52:58 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] あと微妙に小高い場所にあって無駄に雷とかコウモリとかの演出もしたいところです(意味不明
[lokai] 訪雪とか行くと、色々拾って帰ってきそう。
[gallows] 憑かれまくってたり
[gallows] きつねの人がいるかぎり大丈夫だと思うけどw
[haieda] そこからみる満月が妙に巨大だったり。
[gombe] 先着主義(w
[gallows] なぜかいつ来ても夜
[gallows] とかはちょっと難しそうだけどw
[gallows] まあそういったイメージてことで
[gombe] 一天にわかにかき曇り
[gombe] なぜかいつ来ても雨
[gombe] とかはできそうな気がする
[gallows] うーん、いかすw
[gallows] エレベーターは手で開ける方式だったり。照明は白熱灯と蝋燭だけだったりとかなり趣味の物件となっております。
[gallows] お好きな方は是非。
[fukanju] 家賃さえ安ければ(ぉぃ
[lokai] イイ雰囲気です。
[gombe] 蛇腹ドアか>エレベータ
[gallows] 蛇腹ドアです。
[gombe] いかす。
[gombe] で
[gombe] ぐりこ嬢はそこに住むの?
[gallows] たぶんそこに住む形になるとおもわれます。
[gombe] 格安物件であるところを
[gallows] 家賃は微妙なんすけど、たぶん格安なんでないかな。
[gombe] 「こいつなら大丈夫だろう」とか勝手に里見に思われて
[gombe] 高めの設定をされてしまったり(w
[gallows] そのかわりいろんな先客やあとからくる客と住むことになりますけどw
[gallows] ガーンw
2001/08/30 02:00:00
[gombe] というか、ただで住まわせてはくれないんですな(^^;
[lokai] うひい
[gombe] <里見がぐりこ嬢を
[gallows] 自分のことは自分でしろという方針のようです。だから麻依子も放置w
[gallows] ああ、麻依子とルームメイトとかは手かもしれません。貧乏人同士結託。
[gombe] 誰のせいだという話は事象の地平線の彼方に飛んでいってしまうのですな。>里見の方針
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやすみ
[gallows] いいことをしたくらいに思ってるに違いありません。
[gallows] おやすみなっさい
[gombe] #おやすみなさい
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
02:02:40 ! soutou (やつはかヴァージョンDMC希望)
[gombe] それはgallowsさんがプレイ上辛いような気が(笑)>ルームメイトする
[gallows] おお
[gallows] たしかにそうだw
[gombe] #13日の金曜日バージョンDMCとか
[lokai] #ふやふい
[gombe] #武器はチェーンソー
[gallows] #クトゥルフバージョンDMCは普通に菊池小説に
[gombe] #んで「スタイリィーッシュ!」
02:06:04 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] ごんべが祐司に白犬を飼わせようとか恵理とくっつけようとか思わないのと同じように(笑)
[gombe] >プレイ上辛い
[gallows] それになるたけ外の人とリンクしたほうがたのしいですしねー
[gombe] そうそう
[gombe] できるならそれが一番かと
[gombe] まあマンションというか住む場所は
[Ryu] いくら無茶しても死なない...
[gombe] 里見にしろ何処にしろ何とかなるでしょ。
[gallows] うんうん。
[gombe] <チャットで転がれば
[gombe] 白犬のねぐらに仮住まいでも良いよ。
[gallows] ホームレス道まっしぐらw
[gombe] 線路際の崩れかけの古家。
[gallows] おお
[gallows] ちゃんとした家なんすね
[gombe] まあ「仮」住まい、ってことで(w
[gombe] 白犬はめんどくさい&図体はでかいので、中庭しか使っていませんが
[gombe] 家の方は(崩れるまでは)数日なら雨風をしのげるのでは。
[lokai] がーん>数日
[gombe] 白犬も毎日いるわけじゃないし。<あくまでねぐらの一つ
[gallows] 短いw<数日
[gombe] とか、考えるだけ考えてはいたので、この際既定事実にしても良いです
[gombe] いあ。いつ崩れるかわからん、てことで(w
[gombe] d%を振って99がでたら崩れます、とか(w
[gallows] D%をふって65以上でたら崩れますとかw
[gombe] それを察して中庭にしかいないという説もある(ぉい)>白犬
[gombe] 35%なのか(w
[gallows] かなりのやばさです
[gombe] 1d100
[kataribe] gombe: 86(1D100) = 86
[gallows] がしゃーん
[gombe] あかんやん(w
[gombe] 裏口の方の角が落ちたに違いない
[gombe] 日ごとに傾いていて、構造上のストレスで日ごとに%値が上がるとか(w
[Ryu] さて、落ちます
[gombe] 最初は1%から
[gombe] おやすみなさいー
[gallows] んじゃまたー
[lokai] ふやふいー
[gombe] 最大でも100日が限界の家か(w
[lokai] 白犬ハウスの危機。
[hari] うはははははは
[gombe] ……悪いことはいわんから数日でやめておきなさい>ぐりこ借宿<というかさせるんかい
[hari] 真琴さんは居るかい?
[gallows] やたらたのしそうw
[gombe] どうしました
[hari] いひひ
[hari] GPM
[gombe] 白犬は瓦礫になった家でも暮らせます(w
[hari] 居たら、裏に来てね(はぁと)
[gombe] 1d100
[kataribe] gombe: 64(1D100) = 64
[gombe] ……通常でもぎしぎしかしいでそうな家だな>崩れかけ
[gombe] 今は無道邸に一時宿泊中なんだっけ?>ぐりこ
[gallows] 今はあちこち泊まり歩いてます
[gallows] 今晩は雨降さんち
[gallows] #HA06で展開中w
[gombe] いろいろ進んではいるんですな
[gombe] おおなるほど。
[gombe] ……遠いぞ(w>伊吹
[gallows] もう毎日違うところに泊まってるあたりかなり飛行してる様子
[gombe] 着実に減っていく手持ちのおカネ。
[lokai] 早く身元確定して働こう
[gombe] 保証人は雨降さんでおっけー、と。
[gombe] 万全を期するためにも戸籍を取っておくんですな。>仕事場に戸籍謄本〜
[gombe] あとは履歴書の中身だ(滅
[gallows] ですねー
[gallows] リレキショの中身はでっちあげるしか
[lokai] 適当にこう。
[lokai] 外見より微妙に年齢もサバよんで。
[gallows] 17,8と断固言い張る方向でw
[gombe] 恵理は戸籍がないとかてんで後見人もいなかったとか夢にも思っていないんで
[gombe] うまく書いてね☆
[gallows] うひゃあ
[gombe] あと、年齢分は地上で暮らしていると信じてるから(待て)
[gallows] きゃあ
02:42:21 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gombe] #進んでる進んでる>#HA06
[lokai] #ふふふ
[nmhs] #作戦は順調に進行中です
[gombe] #……雨降さん家って、郊外じゃなかったっけ?(w
[lokai] #霞山に近い葛城と吹利の市境です
[gombe] #市内からは南方面ですか
[nmhs] #通りすぎたりはしないなぁ、多分。
[gombe] #さまよっていれば、何とか歩いていける程度には近い……のか?
[lokai] #ひとえきくらい。
[lokai] #>吹利駅から
[gombe] #なるほど
[gombe] #いつ会ったんでしたっけ。>雨降さんとぐりこ嬢
[gallows] 一番最初はいつだったかなあ
[gallows] 暴れていた時に居合わせていたような(笑)
[lokai] 8/23の午前3時ちょっと前の#HA06>初対面
[gombe] 無道邸の庭のお茶の時は訪雪さんでしたっけ?
[lokai] 前野さんと一緒だった
[gombe] HA06のチャンネルの方のログはフォローしてなかったな
[gombe] 前野さんが無道邸に連れて行く前か
[lokai] 多分その直前くらいで。
[gombe] 大変ですねぇ、一度居合わせると(笑)
[gombe] まあこの分なら
[gombe] ちゃんとアイテムそろえてフラグたてて、もう一度スラモンに来てくれるに違いない。
[gallows] フラグ何とか立ちそうw
[lokai] うむうむ
[lokai] 労働は尊い。
[gombe] うむ(w
2001/08/30 03:00:00
[gombe] では寝ますー
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい
[gallows] おやすみなさい
[sf] うう
[sf] だめだ、バテてる。寝ます
[lokai] あう。
[lokai] お大事に。
[gallows] おつかれさまー
[gallows] 忙しかったからなあ(笑)
03:09:21 sf -> sf_sleep
[krw_tansa] おつかれさまー
03:10:34 ! nmhs (撃滅とか抹殺とか衝撃とか)
[hari] うひひ
[hari] 本来なら、一人で戦わなければならない第三戦がネックのはずなのに
[hari] 頭っから一人だから
[hari] 気分はわんまんあーみー
[lokai] ぎゃー
[Kakeru] わんわんあーみー
[Kakeru] しばたあーみー
[hari] わらわら寄ってくる化け物を
[hari] ちぎっては投げ、ちぎっては投げ
[krw_tansa] うおー!
[krw_tansa] ハラヘリー!
[krw_tansa] ヘリハラー!
[Ballsleep] みー
[lokai] はよ
[lokai] みー
[gallows] みーす
[krw_tansa] なー
[Ballsleep] はよ
[krw_tansa] はょ
[krw_tansa] なーす
03:56:05 Ballsleep -> BallMk-2
[Kakeru] みんな眠いんだろう(w
[gallows] ねむねむ
[lokai] 困った
[lokai] まっとうな生活推進委員としては
[lokai] 寝ないといかんのだが
[lokai] 全然眠くないのである
[Kakeru] 大丈夫です
[Kakeru] この時点で真っ当な生活じゃないですから
[krw_tansa] ねむいよーなはらへってるよーな
[krw_tansa] 寝たら延滞料金といいますか
2001/08/30 04:00:00
[krw_tansa] むしろ物理的に全部見るのは不可能であるなあ。
04:02:06 krw_tansa -> krw_nkr
04:02:17 krw_nkr -> krw_nkrmn
04:06:28 krw_nkrmn -> kurow
[kurow] ふぅ、落ち着いた
[Kakeru] ぺったんぺったん
[gallows] 肉ラーメン終了
[kurow] 残念ながら残り物。
[gallows] ぬう
[kurow] 晩の残りのハヤシライス
[gallows] 惜しい
[kurow] 肉ラーメン…にくー
[kurow] にくー
[kurow] にくー
[gallows] 泣いている
[lokai] ハヤシににくはないのですか。
[kurow] 残り物なのでかけらしか。
[lokai] えうー。
[Ji-GUY] オチ
[lokai] おやふにに
04:29:22 ! Ji-GUY (そう、そこで女豹のように)
[Kakeru] おちるん
04:33:06 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[BallMk-2] おや
[lokai] おんや
[lokai] おやふにに
[lokai] (遅)
04:56:48 BallMk-2 -> Ball_FURO
04:57:15 kurow -> krw_away
[lokai] もふもふ
[lokai] ゆだてら
[krw_away] にえてら
[krw_away] いてきま
[lokai] いてらー
[lokai] ゑへ。
[lokai] 最近ログ切ってないな
2001/08/30 05:00:00
05:13:54 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅー
05:27:10 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[BallMk-2] おか
[kurow] ネムイノデネマース
05:38:02 kurow -> krw_sleep
[BallMk-2] おやすー
[lokai] にー
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] 気がつくとくろさ寝てるし。
[BallMk-2] んみ
2001/08/30 06:00:00
2001/08/30 05:59:31
2001/08/30 06:00:00
[lokai] さらに気がつくと自分もうとうと(爆)
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] めしめし
[lokai] くてらん
06:03:10 BallMk-2 -> Ballmesi
06:12:09 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ただ
[lokai] おか
[BallMk-2] きしゃー
[lokai] ぶにゃー
[BallMk-2] あう、そろそろ仕事に行かねば
[lokai] あーい。
[lokai] いてらー。
[BallMk-2] であ
06:26:31 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] お気をつけて。
[lokai] もう6時半か
[kill-PSO2] ふみ
[kill-PSO2] はやいにゃあ
[lokai] あああ。
[lokai] 寝そびれてるし。
[kill-PSO2] ふみぃ
[lokai] ぐー
[lokai] ぐー
[lokai] ぐー
[lokai] へのへのへの。
06:50:51 ! blue-Tail (かつて我々の近くにあった何か・・・・・・今となってはもう無い何か。)
[lokai] すこし
[lokai] ねよう
[lokai] おやふい
06:55:35 ! lokai (夜明けに交わしたあの約束は)
2001/08/30 07:00:00
07:34:53 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさちっく
07:45:08 ! thetAway (CHOCOA)
[ko_iti] おち
07:59:05 ! ko_iti (ぐー)
2001/08/30 08:00:00
2001/08/30 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/08/30 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:36 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはでふ。
09:29:26 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n005.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:35:07 fukaNeoki -> fukaFuro
[Tawashi] ごし
09:40:49 LuriSleep -> Lurimu
09:42:28 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] たら&おはでふ。
[Tawashi] 再起動おち
09:53:17 ! gallows (Connection reset by peer)
09:53:26 ! Tawashi (ごしごしごしごし)
2001/08/30 10:00:00
2001/08/30 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:22 + akito(~akito@f077079.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
10:18:50 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n076.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(栗味)
[Tawashi] ちゃい(みぞれ風味)
[akito] 今年の初栗。はくはく。
[akito] 語り部MLは最近いろんな人がポストするので楽しい。
[akito] ふみみ
10:26:10 OTE_Aw -> OTE
10:34:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Tawashi] ごしごし(仕事中)
10:36:47 Tawashi -> Tawa_Work
[Tawa_Work] 再起動おち
10:39:26 ! Tawa_Work (ごしごし)
10:42:46 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n050.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:43:43 ! Tawashi (ごしごし)
10:45:41 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] おかえりー
[Tawashi] ただいもー
[Tawashi] 仕事ぉ〜
10:55:06 Tawashi -> Tawa_Work
[akito] おいそがしーのだろうか
2001/08/30 11:00:00
11:17:30 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] 自動切断・・・(TT)
[Tawashi] そして、仕事ぉ〜
11:23:58 Tawashi -> Tawa_Work
11:27:13 + asumi(~ginrei78@p73-dnb19atuta2.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[akito] こんちわー
11:52:26 akito -> akt-MESI
2001/08/30 12:00:00
12:08:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:21:18 + gallJicca(~chocoa@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
12:39:44 akt-MESI -> akito
12:48:15 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぃぉ
12:50:39 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[akito] おはろ
[izuna] はろはろ>all
12:53:49 + lokai(~aloeking@dhcp52011.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[kurow] こんちー
[lokai] ぶなー
[izuna] こんちわ
[lokai] あづい
2001/08/30 13:00:00
[izuna] 外ですか?
[lokai] んにゃ
13:00:46 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] ふみ。ちとPhoenixしゃんのお宅に襲撃をかけに行かねば
[ko_iti] ひる
[ko_iti] どかん
[akito] 出入りです
[kurow] いってら
[lokai] いてらん
[akito] くろーさんも来るかね(をぃ)
[kurow] 電車賃も出ないほどおけらです(
[akito] きゃー
[ko_iti] けろけろ
[akito] おそるべし食玩
[akito] とみた。
[kurow] ばれたっ
[akito] うけけけ
[izuna] うむ、大人買いはやっぱいかんね(笑)
[akito] おちー
13:04:17 ! akito (外出)
[kurow] 情緒がありませんから。
[izuna] いって ら
[izuna] 食頑情報ってことでしょうか?>kurowさん
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] おなかへったようなそうでないような
[ko_iti] とりあえずもやしやきそばをくったが、なんかたりないなあ
[ko_iti] さて、おちるか
13:14:32 ! ko_iti (おやつほしい)
[kurow] ああ、まともな時間に昼ご飯。
[lokai] ぶにゃー。
[kurow] 中華あんかけにうなぎに烏賊にミートボール(滅茶苦茶
[lokai] いまそう。
[lokai] うなそう。
[lokai] あり?
[lokai] うまそう
[lokai] かいぎてきます
13:22:40 lokai -> loKaigi
[kurow] いてら
13:23:06 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:31:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:32:06 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 学校行きまふ。
[kurow] いてら
[Tawashi] いていら
13:47:23 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ちゃわん
[kurow] オカエリ(なんか変
[Tawashi] ごし
[Tawashi] 仕事だぁぁ(燃)
13:58:05 Tawashi -> Tawa_Work
2001/08/30 14:00:00
14:01:42 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[kurow] コンチー
[hari] みゃ
[Kakeru] にゃ
[Kakeru] かぷかぷ
[izuna] #戯れるネコの図
[fukaLabo] ぷかぷか
[izuna] #浮遊するふかの図
[izuna] って何やってんだろ(汗)
[Kakeru] 解説
[fukaLabo] #自らの行いに困惑するizunaさんの図
[PaLiLitH] げだつ?
[izuna] #親切にフォローしてくださるfukanju氏の図
[izuna] 睡眠はちゃんととりましょう。視野狭窄します(汗)
[fukaLabo] #解脱するパラディンさんの図
[izuna] 仕事しながら、「何のために生きてるか」を考えてはいけない。(マジ)
[kurow] カンガエナイデコタエヲダソー(壊
[fukaLabo] 例えば一杯の珈琲のために生きているとか。
[Shin-ya] そんな話題を見ながら
[Shin-ya] お仕事に行く私ヽ(´ー`)ノ
14:19:53 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] #いってきます
[kurow] イテラサーイ
[fukaLabo] いてらしんちゃん
[izuna] 「一杯のコーヒー」で、小ネタはできるだろうか?
[izuna] いってらっさい
[fukaLabo] 一杯の珈琲を飲む間に始まり、そして終わる戦争。
[izuna] おお、何か格式高い話。戦争をひにっくってる感じがかっこいい
[fukaLabo] 宣戦布告から戦争終結までもっとも短い戦争として
[fukaLabo] 語り継がれるよーなのが
[fukaLabo] ええのぉ。(ぉぃ
[izuna] あっ、ご自身で書くのではないのですね(^^
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] スパイマスターが珈琲を一杯飲む間に起こった戦争とかだと
[fukaLabo] 楽しそう(ほこほこ
[izuna] しかし、キャラのふかんじゅさんだと本読み読みなので結構時間ありそう(汗)
14:54:50 izuna -> izu_meshi
[izu_meshi] お昼行ってきます
14:59:58 Tawa_Work -> Tawashi
2001/08/30 15:00:00
[Tawashi] ごしごし
15:09:35 ! haieda (Connection reset by peer)
15:16:47 ! rui-neru (Connection reset by peer)
15:16:49 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[izu_meshi] 帰還
15:23:57 izu_meshi -> izuna
15:31:24 - hari from #kataribe (hari)
15:34:07 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[hari] きっつー
[Kakeru] かぷかぷ
[hari] おいたをする子は、こうだ(ぺしぺし)
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] うみゅぅ
[Tawashi] ぁぅー(悦)
[hari] 喜んでる(w
[Tawashi] もとー(壊)
15:42:34 loKaigi -> lokai
[hari] ごしごし
[lokai] びよびよ
[Tawashi] はうはう(悦)
15:58:43 sf_sleep -> sf
2001/08/30 16:00:00
[lokai] おあよ
[sf] ばてー
[hari] ばうばう
[Kakeru] かぷかぷ
[lokai] ぶがー
16:14:41 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
[Tawashi] 仕事おちー
16:17:18 ! Tawashi (ごしごし)
16:20:48 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] み
[izuna] みみ
16:23:42 + izumi(~izumi@NWTcc-18p178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんにちわ
[hari] み
[sf] やあ
[sf] ばてばて
[izumi] 出力中なので二十分くらいでおちる
[sf] コレクタブルミニチュアゲームをおみやげに入手してみたよん
[lokai] ほう。
[izumi] また機会があれば見せてもらおう
[sf] うにうに
16:26:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
16:27:13 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 頭痛
[izumi] めちゃねむねむ
[lokai] ぶのー。
[izumi] ぐぅ
[izumi] 語り部の動きはどうでしょう
[hari] ろぼろぼ
[izumi] ろぼがんばってますか
[Kakeru] ぷかぷか
[hari] sfさんに送ってみた
[hari] うにうにと、仕事中に書いてます
[lokai] みい。
[izumi] 接続に失敗しました
[sf] んーと、弾やだしてあるかどうかとかそのへん、わかるように、明確に手順に組み込むべきですね
[hari] うい
[izumi] いろいろ順序があるらしい
[izumi] ぺこん
[izumi] おちまし
16:38:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:38:56 ! izumi (絵ぇかきたい。うまく描きたい)
[lokai] ぶにゃー
16:47:53 ! Kakeru (美凪:「落ちないコントに意味はあるのでしょうか」)
16:55:34 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/08/30 17:00:00
17:08:35 ! Tawashi (EOF From client)
17:09:14 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:11:13 ! Tawashi (ごしごし)
17:12:07 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎー。
17:20:32 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎー(挨拶)
[gallows] がー
[lokai] 仕事が難航してちょっと苛々気味。
[gallows] ふむ
[Tawashi] ごーし(挨拶)
[Tawashi] 会社で残業確定なので、ひねてます。(独り言)
17:24:48 ! gallows (reboot)
17:25:31 + TOURUI(~chocoa@ip244-151.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[TOURUI] ちあちあ
[sf] うーむ
[sf] 雨が降っている
[sf] これでは飯を食いに出かけたりできないではないかー
[Tawashi] うー。はらへたー(便乗)
17:28:35 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎー。
[TOURUI] がー
[gallows] うきうき
[Tawashi] ごーし。
[lokai] ぎいぎい
[gallows] モジャー
[lokai] モジャー。
[TOURUI] 今日は逃避のあまり肉オフ計画案を完成させるところでした
[lokai] わははは
[TOURUI] ところで根回し的にきいておきたいんだが
[TOURUI] 土曜日と日曜日だとどっちが来易いのだろうかにゃ?
[fukaLabo] うう
[fukaLabo] 熟睡してた(^^;
[lokai] 週による>きやすいひ
[fukaLabo] 土曜に一日かけてきて
[fukaLabo] 土曜夜に肉を食べて
[fukaLabo] 日曜一日かけて帰るとすると、土曜の夜が出やすいのぉ(ぉぃ >関東のオフ
17:55:52 sleep114 -> tatsu114
[TOURUI] がーん(w
[tatsu114] ごーん
[TOURUI] せいしゅんじゅうはちきっぷがつかえるうちにひらけというむごんのあつりょくなんだろうか(ぉぃ
[fukaLabo] 9/10までです(ぉぃ >青春18切符
[tatsu114] 青春90きっぷ
[Tawashi] ぶっ(笑)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 再来週まで封印しようとしていた肉オフを来週にもってくれば(よせ
2001/08/30 18:00:00
18:07:29 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] 今週末にぶつよくオフしたい儂。
[tatsu114] 何かをぶってよくしたいオフらしい
18:13:33 ! gallows (ちょい落ちー)
[kurow] 物欲マックス!
[PaLiLitH] 物欲充填120%
[hari] 破壊されるのは懐なのか(w
[tatsu114] 煩悩波動砲準備完了
[lokai] 既に破壊された懐を跡形もなくするのです。
18:16:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 目標東急ハンズ
[hari] 自爆テロのような輩だ(w
[PaLiLitH] ここで発射するとろかいさんとくろうさんあたりが死にます。
18:25:59 tatsu114 -> mesi114
[lokai] wa-i
[lokai] わーい。
[PaLiLitH] というか、ろかいさんとくろうさんが発射されます。
[kurow] わーい
[fukaLabo] クロウさんを発射するには
[sf] 解体しないと
[fukaLabo] かなりの大口径の砲が必要でありますなぁ(ぉぃ
[lokai] がーん
[PaLiLitH] ではろかいさんを最初にそのまま発射するので
[PaLiLitH] あとから来るクロウさんを現場で組み立ててください。
[PaLiLitH] なんだか工事現場のクレーンみたいですね。
[kurow] うう
[lokai] わーい。
[lokai] ちゅどーん。
[izuna] どれだけ、組み立て時間の削減と大きさを省くかが問題ですね
[hari] うー
[hari] ちうか中毒が
[hari] じたばた
[lokai] 照準を外して南新宿のドコモタワーにぐっさり。
[izuna] 最近、中華づいてますね皆さん
[PaLiLitH] iMode-!
[lokai] にくー。
[hari] どちらかと言えば
[PaLiLitH] などと叫びながらタワーを破壊するのでしょう。
[hari] わたし一人が中華づいてます
[PaLiLitH] ちなみに発音は「あいもーで」
[Tawashi] いもで
[kurow] あ、おいしそうなにおい。
[kurow] きっとごはん
18:40:00 kurow -> krw_gohan
[fukaLabo] ふむ
[Tawashi] くてらー
[Tawashi] はらへたー
18:43:15 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
18:43:35 mesi114 -> tatsu114
[hari] ろかさんやくろさんがあいてるといいのだが
[hari] うひひ
[lokai] ぶみー。
18:51:03 Ball_away -> BallMk-2
[lokai] みい
[hari] えう
18:57:03 Tawashi -> Tawa_Work
18:59:31 tatsu114 -> culd114
2001/08/30 19:00:00
19:00:44 krw_gohan -> kurow
[kurow] ごちそさ
[lokai] いいなごはむ
[kurow] 豚汁でひた
[hari] はらへたー
19:09:51 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 何か舌を火傷したようです(爆
[kurow] おか
[lokai] おかふく
[gallows] 食了
19:31:25 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:31:28 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad124.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:31:29 ! haiena (EOF From client)
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい(にこっ)」
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[BallMk-2] 優麻:「(ぬいぬい、ちくちく……)」
[BallMk-2] #お裁縫中
[haieda] 末夜:「…………んん?」
[BallMk-2] 優麻:「…はい?、なんでしょうか?(ぬいぬい、ちくちく)」
[haieda] 末夜:「いや、そういえば前に針なんか持ったのはいつだろう」
[BallMk-2] 優麻:「うふふ……」
[haieda] 末夜:「で、何直してるの?」
[BallMk-2] 優麻:「(ぬいぬい、ちくちく)」
[BallMk-2] 優麻:「悪魔のコスプレです(ぬいぬい、ちくちく)」
[haieda] 末夜:「……………………???」
[haieda] 末夜:「…………だれの?」
[BallMk-2] 優麻:「あ……ち、違いますよ。私のじゃないです。由摩のですよー(汗)」
[haieda] 末夜:(てことは優麻にもぴったり合うってことなんだが……)
[haieda] 末夜:「由摩はなにしてるんだろうか」
[BallMk-2] 優麻:「そーいう集まりが流行ってるらしいの(ぬいぬい)」
[haieda] 末夜:「なにかとても怪しい集まりだと思うんだが」
[BallMk-2] 優麻:「コスプレコンベンションとか言ってました。」
[lokai] #またこう怪しげな趣味を。
[haieda] 末夜:「流行ってるのか……。で、悪魔なのか」
[haieda] 末夜:「………………」
[haieda] 末夜:「いや。似合うか」
[haieda] #なにかしつれーなことを考えたのかもしれない。
19:49:54 ! gallows (EOF From client)
[sf] (;^^)
[lokai] #うはは
[lokai] #でもきっと似合う(爆)
[BallMk-2] #しかし
[BallMk-2] #露出度が高いので、人前ではまず着ない(爆)<優麻
19:54:57 + Phoenix(~zzgundom@pee7fc3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「……なんかヘソと背中と太股が出ているような」>衣装
[BallMk-2] 優麻:「ええ(//。//)」
[BallMk-2] 優麻:「良くこんなの着れるなぁって思います……(//。//)」
19:58:07 culd114 -> tatsu114
2001/08/30 20:00:00
[haieda] 末夜:(なんだかおとーさん許しませんというような気分になってきている)
20:02:03 ! PaLiLiEQ (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 優麻:「困ったものです……」
[haieda] 末夜:「まあ……由摩も、いろいろ肩の荷が下りたから」
[haieda] 末夜:「ぱーと遊びたいんだろな」
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……」
[hari] #メシをかってきてから
[hari] #制服を届けに来るかな。由摩の(くす)
[lokai] #ゑへ
[BallMk-2] #いいね(ぉ
20:12:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p251.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おがえり。
[PaLiLitH] だだい゛ま。
[BallMk-2] み゛ぃ゛
20:20:55 ! kurow (CHOCOA)
20:21:11 + krwshade(~blakkneko@N51cc-13p180.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:21:25 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] #たらいま
20:23:31 krwshade -> kurow
20:24:06 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまっす
[Shin-ya] おかおか
20:27:44 ! kill-PSO2 (再起動〜)
20:29:23 Shin-ya -> Shin-away
[Shin-away] ちとご飯に
[PaLiLitH] 紅茶キャンディをなめてます。
[PaLiLitH] レロレロレロレロ。
[kurow] かきょういんだ
[kurow] のりあきだ
[OTE] 懐かしいネタだな(^^;
[lokai] 呑んでます。
[kurow] ちょこ飴を。
[PaLiLitH] 私が小学校だったくらいですかね?
[PaLiLitH] ジョジョ4部。
[hari] たでま
[kurow] おかぷ
[hari] どんな制服を持っていけばいいだらう
[hari] 体操服やスクール水着はもっていくとして
[PaLiLitH] ?
[hari] #優麻さんと末夜さんさんの団欒に
[hari] #由摩の制服を持って押しかけよう作戦
20:34:53 sf -> sf_away
[kurow] くてら
20:35:37 rui-away -> TOURUI
[TOURUI] みゃ
[kurow] おか
[TOURUI] ごはん〜
[hari] どんな服が、制服としてあるのだろう?>由摩のがっこ
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 私は良く知らない(笑)
[hari] 夏冬の制服に
[hari] 体操服、水着、ジャージくらいかな
[hari] 体育で格技をやってたりすると
[OTE] 体操服はブルマーですか?
[hari] その服もあるかも
[hari] どうなのだろう?>ぶるま
[OTE] 最近は違うらしいが。
[BallMk-2] 最近は無いね<ブルマ
20:43:23 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] ビバジャージ
[hari] 両方あったり(w>ブルマーと短パン
[gallows] ジャージしかないに一票<ジャージマニア
[hari] 夏暑いジャン
[OTE] 制服は?
[kurow] 短パンにジャージに一票
[gallows] でも今はそんなもんらしいぞ
[gallows] <ジャージしかない
[hari] ふあー
[OTE] セーラー服よりあれの方が。
[OTE] なんだっけ。
[kurow] ブレザー?
[OTE] そーそー、それだ(笑)
[OTE] ブレザーのほうがいいね。
[OTE] シャツ着てる感じがいい。
[hari] 前に絵にかかれてたのも
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/G/yuma_kurou1.jpg
[kurow] そーいや描いたな、こんなの(忘れんな
[OTE] わーいぶれざー
[OTE] と、
[OTE] そういえば。
[OTE] gallowsさんの古本屋はまだだろうか。
[OTE] 楽しみにしております。
[OTE] ぎう。
[gallows] なんかだらだらと駄天使をだしていたらおくれてしまったw
[gallows] 近い内にいろいろまとめて地図付き資料としてだしてみます。
[OTE] 渋いおじちゃんたちが戯れる、むさい古本屋。
[OTE] わーわー(歓声)
[kurow] む、むさいっ!?
[gallows] 地図を描く練習もしたいのだ。
[OTE] 地図か。
[kurow] ああ、あの緑の(違
[OTE] わしも描かねば。
[hari] ムサイな本屋
[OTE] コムサイな、本屋。
[PaLiLitH] 打ち上げ失敗。
2001/08/30 21:00:00
[hari] ふい
[hari] では、届けるとしよう
[hari] SE:ぴんぽーん
21:04:11 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
21:05:58 + tatsu114(~chocoa@flets235.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:22:31 OTE -> OTE_Aw
21:33:28 killist -> kill-PSO2
[TOURUI] 再起動
21:36:42 ! TOURUI (ついでに消去(謎)
21:38:33 sf_away -> sf
[sf] ひー
[sf] 目を開けてられないくらいの豪雨の中帰投。
[sf] 傘くらい持って出るべきであった。
[gallows] ぎゃあ
[lokai] 風邪引かぬように
21:41:43 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-away] ふっき
21:42:31 rui-away -> TOURUI
[lokai] びょーん
2001/08/30 22:00:00
22:01:22 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] 親父と肉食ってきました。
[gallows] おやじと肉
[gallows] やたら雄大なかんじ
[gallows] きっと山にのぼって熊と格闘し滝の前でバーベキュー
[lokai] うひひ
[gallows] 親父:「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」
[sf] そんな、バキでないんだから(けふけふ)
[Shin-ya] おごってくれるのはうれしいけど、注文の時に店員のおねーさんを注文する親父ギャグはやめて欲しいと思う息子でした(まる)
[sf] わはははは
[sf] そんなことやったんかー
[lokai] うひー
[gallows] 素敵な親子だw
[Shin-ya] 行きつけの店ならまだしも(w
[sf] エピソードネタに。
[Shin-ya] チェーン店でやるなんて反則だよ、まいファーザーヽ(´ー`)ノ
[sf] 注文されて応えられたらどうするんだろう。
[gallows] さすが神夜サンパパ
22:05:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] こたえたら、おいしくいただ(以下自粛)(ぉぃ
[sf] かれてしまうと。
[sf] がぶがぶ。
22:06:24 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぼりぼり。
[Shin-ya] 自粛したのにヽ(´ー`)ノ
[sf] 口元から血が。
[PaLiLitH] がふがふがふ。
[Shin-ya] うぐ〜
22:10:08 tatsu114 -> culd114
[PaLiLitH] そして金箔髑髏。
[lokai] 髑髏盃。
[PaLiLitH] 置換化石もステキです。
[lokai] おおう。
[PaLiLitH] 真鍮とか。
22:22:07 Tawa_Work -> Tawashi
[TOURUI] リブートにゃ
22:24:13 ! TOURUI (旅立ちの朝)
[lokai] いてら
[lokai] ぶなー。
[BallMk-2] みゅー
[lokai] とろとろとろ
[Tawashi] 仕事終わったー
22:26:51 + rui-away(~chocoa@CBCba-11p03.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
22:27:36 rui-away -> TOURUI
[BallMk-2] おつかれー
[Tawashi] ごしごしー
[Tawashi] サービス残業長すぎー
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] サービスし放題ですね
22:29:40 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 私は寝て見よう
[TOURUI] たいへんでするな(^;
[lokai] ほやふにー
[kurow] やふに
[lokai] さて
[lokai] 流石に帰ろう
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[kurow] であ
[lokai] でないと明日が辛い。
[gallows] んじゃまたー
[kurow] おちかりせめ
[lokai] #とかいってまたよる繋いだり
[Tawashi] そして、残業終了で帰るですー
[lokai] ではまた。
22:38:17 ! lokai (こころをとばそう)
[gallows] うはは
[TOURUI] おつかれさま
[kurow] マッテマス(ぉぃ
[kurow] んー、二択。絵か眠か。
[PaLiLitH] どっちも。
[TOURUI] ゑ
[kurow] ああ、実はまだテレホですらないのか(爆
22:40:12 - Tawashi from #kataribe (Tawashi)
[gallows] うむ
[kurow] 何か丑三つ時な気分でした
[gallows] ちょいおち
[kurow] いてら
22:40:53 gallows -> galloAway
[kurow] 仮眠すると朝まで寝ちゃうからもったいないなふ。
[kurow] 風呂にしよう(二択じゃないのか
22:44:19 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[Kakeru] たった〜
[kurow] ころりころころ
22:50:36 + Hisasi(~chocoa@z61-115-110-70.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] ばわ
[kurow] こばーん
[Hisasi] えう
[Ballsleep] ゑう
[kurow] ムギ
[Ballsleep] あわ
[Hisasi] ぬふうううう
[kurow] ひえええええ
[kurow] こめー
[kurow] いもー
22:53:46 ! izuna (おつかれで〜す)
[kurow] ぱんー
[kurow] もちー
[kurow] そばー
[kurow] ぱすたー
22:54:48 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai26-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] そーめんー
[kurow] うどーん
[kurow] きしめーん
[kurow] らめーん
22:55:39 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[Hisasi] らめーんらめーんらめーん
[TOURUI] 飢えているらしい
[kurow] にくー
[kurow] にくー
[kurow] にくー
[Hisasi] むきむき(ぬふぅ!
22:59:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:59:33 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/08/30 23:00:00
23:00:13 ! galloAway (EOF From client)
23:03:06 + gallows(~gallows@cj3038651-b.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[kurow] オカツェリ
23:05:40 ! gallows (CHOCOA)
[Ballsleep] マッスル香川:「ふんぬっ(ムキッ、ムキッ)」
23:09:27 + MakotoK(~trap@x51-142.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こなー
[Ballsleep] うなー
[MakotoK] うなー
[kill-PSO2] うなぎー
[Ballsleep] ぎなうー
[kurow] う…う…うるとらまんっ
[kurow] ああ、んがついたので撲の負けです。
[MakotoK] ナニカガチガウ。
[kurow] さーどーにでもしやがれ(なげやり
[Hisasi] じゃ煮よう
[Ballsleep] じゃあ、お絵かき300枚
[kurow] ぎぁ
[PaLiLitH] さあ。
[kurow] ひとばんなんてむりです。
[MakotoK] 今晩中にHA06全員。
[Hisasi] わーい
[kurow] ぎぁ
[PaLiLitH] わーい。
23:14:09 culd114 -> tatsu114
[kurow] ぐぇ
[kurow] えうえうえうえうえう
[Hisasi] おしごとふらなんかいて〜
[MakotoK] まことくんかいとくれやす〜
[kurow] にゃあ
[kurow] じゃー風呂はいってから。
23:19:41 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 入るといって忘れてました。
[MakotoK] いてら。
[TOURUI] ってら
[Hisasi] ららら
[PaLiLitH] 無尽君でしょうか。
[MakotoK] 計画はご利用的に。
[tatsu114] 友人がかりて1月3000円の返済をしてます
[TOURUI] 安(w
23:34:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ごはんいてくる
[ko_iti] よる
[MakotoK] いてら
23:37:58 krw_furo -> kurow
[kurow] たでま
23:41:21 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかり
[gallJICCA] ただいま
[MakotoK] おか
23:44:33 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんは
23:45:41 + asumi(~ginrei78@p70-dnb11atuta2.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
23:47:31 gombe -> gombe-eat
[gombe-eat] ちと食ってきます
[gombe-eat] #入って早々だが
[PaLiLitH] 捕食
[TOURUI] うみゃ
23:52:53 + Ryu(~Baxter@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] うにょら〜
[TOURUI] おはよう(がしっ
[Ryu] 捕獲されたらしい
[TOURUI] ぱくはく(まて
[gallJICCA] そのままロボトミ〜(声:大山のぶよ
[Ryu] やらせはせんぞ〜
[kurow] のぶ代ー
2001/08/31 00:00:00 end