語り部IRCログ #HA06 2001-09-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-09-14をご活用くださいませ。

2001/09/14 00:00:00
00:08:47 galloAWAY -> gallows
00:17:07 ! tatsu114 (雷にやられると最悪なんできょうはおふ)
00:18:25 + mimimi(~izumi@nfl-228.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:19:46 rui-inai0 -> TOURUI
00:27:16 soutou -> sou_NYTT
00:31:40 fukaLabo -> fukaSleep
[mimimi] モジャ
[lokai] モジャ
[lokai] (挨拶)
[hari] モジャ?
[mimimi] 創作活動中
[lokai] おお
[lokai] 儂は消費活動中
[lokai] ばんごはんのやきびーふん
[MakotoK] ええのぉ。
[MakotoK] ばんめしくれくれ。
[lokai] DCCする?
[lokai] はんぶんくらい。
00:39:52 + Hisasi(~chocoa@z211-132-153-185.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「はらへたー(よろりら)」
2001/09/14 01:00:00
[mimimi] へふぅ
[lokai] みょふ
[lokai] どかしましたか
[mimimi] しばしおまちください
[lokai] わくわく
01:07:31 TOURUI -> rui-neru
01:08:01 ! ko_iti (おやつほしい)
01:12:12 krw_sleep -> kurow
01:19:02 sou_NYTT -> soutou
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001009.JPG
[mimimi] 今日は
[mimimi] さすがに自分で自分に阿呆と言いたくなりました
[lokai] どうかしましたか。
[kurow] グハ
[lokai] 痛そうです。
[kurow] ムック…
[kurow] 嗚。
[mimimi] なんかやたら時間ばかりかかりました
[haieda] うわあ。
[lokai] 丁寧な絵はよいものです。
[lokai] しかし痛い。
[mimimi] でもたぶん
[soutou] そのあとガチャピンにシメられるぞ
[gallows] これはたいへんだ(;^^)
[mimimi] モジャマスターグレードくらいには仕上がったでしょう
[soutou] 奴は豪の者だからな
[lokai] ぐっさり。
[gallows] たしかにムックににている
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう<いたいのにがて
[gallows] でもめちゃめちゃ楽しそうだし悲壮感もないのがいずみさんの強みだ<痛そう
[mimimi] 血をはく毛だるまから想像して
[mimimi] じゃ、やろうと思ったのでした(笑)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] これはたまをっちだと、目玉とか生えてくるんですな。
[gallows] 百目もびっくり
[mimimi] しかし、これが七色ですか……
[lokai] レインボー
[mimimi] クロウさん、がんばってください……
[lokai] 宇宙駄菓子みたい。
[kurow] ファオ
[mimimi] 私は次のネタをもとめてさまよいます
[lokai] ああそうだ
[lokai] みみみさんに謝ることが。
[mimimi] なんでしょう
[lokai] ええと。
[lokai] 昨日流したチャットログで。
[lokai] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22452.html
[lokai] ゆなちの人物紹介に
[mimimi] 雨降さんの人物紹介でしょうか
[lokai] 雨降のそれが入っちゃっているのです
[lokai] あい。
[lokai] ぎゃろさの指摘で気がつきました。
01:34:52 ! soutou (マグロ値上がりのため反テロの立場を取ります)
[lokai] 訂正版流します。
[lokai] ごめんなさいでする
[mimimi] 実は分身
[lokai] ぎゃー
[mimimi] 勇那ちの片割れ。もしくは勇那ちが片割れ
[lokai] ぐわ
[lokai] しかも
[lokai] もっとわけわかんないミスになってることにいまきがついた
[lokai] へうー
[lokai] ぼくはだめなろぐきらーだ
01:40:02 lokai -> damelokai
[gallows] ヤーイ
[damelokai] えぐえぐ
[mimimi] しばらく前から彩花さんを描き中
[haieda] ををを。
[mimimi] 会社の昼休みを利用して少しずつ
[mimimi] そして起こった事件。以下次号。
[damelokai] どきどき
[gallows] なぞだw
[mimimi] そいや、里見帝国も下書きのままです
01:47:49 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
[mimimi] 描きかけが襲ってきます
[damelokai] でもみみさんはきっと描くからよいのです
[mimimi] もじゃぐりさんの絵を片づけようとしたら、ファイルケースになんかいろいろありました
[damelokai] わは
01:54:21 ! Ten-Rou (ヒューーーーー.....グシャッ)
2001/09/14 02:00:00
02:03:03 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82a.soka.pop.isao.net) to #HA06
[mimimi] sfさん
[mimimi] 昨日のやつは「モジャ」、今日のやつは「もじゃぐり」でお願いします
[mimimi] 「」は、いりません
[gallows] 最近sfさんこの時間帯いないっすね。
[mimimi] 寝てそうです
[damelokai] みい
[MakotoK] 睡眠時間がこの時間にスライドしてくる時期ではないかと。
[mimimi] 会話の無い相方同士
[mimimi] 二人の関係ももうこれまで……
[damelokai] きゃー
02:06:37 damelokai -> lokai
02:07:41 Ji-GUY -> dame-GUY
02:08:14 lokai -> haelokai
02:13:02 dame-GUY -> Ki-GUY
02:17:43 ! haelokai (EOF From client)
02:18:28 + lokai(~aloeking@PPP199.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
02:20:27 Ki-GUY -> Ji-GUY
[lokai] びよん
[lokai] (のび)
02:31:05 mimimi -> mimisleep
02:31:13 ! Ji-GUY (おやすみなさい)
[mimisleep] かさかさ
02:32:50 MakotoK -> Mak_Sleep
02:33:41 kurow -> krwhungry
02:34:35 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] かさかさ
[lokai] (ぺしぺし)
[nmhs] ただの屍のようだ(ばた)
02:52:07 ! nmhs (レイス:「また失敗ですか……」)
02:52:39 haieda -> haineru
02:53:35 krwhungry -> kurow
2001/09/14 03:00:00
[lokai] ろぐきりきり
[lokai] なんか最近マシーン
03:35:41 kurow -> krw_711
[lokai] まいちんは
[lokai] あげはで言いふらしたりするのだろうか
[lokai] (わくわく)
[gallows] いや、善良なのでいわないとおもう。
[lokai] しばらくはぎくしゃくしてそう
[gallows] ガタピシ
[lokai] 雨降:「やぁ。この間は大丈夫だったのか」
[lokai] #とかいうとどんなんなるだろ
[gallows] 麻依子:「だ、大丈夫ですよ。元気元気。ソレジャマター!」
[gallows] 麻依子:(さりげなかったかな、さりげなかったかな)
[lokai] 雨降:「待ちなさい、一体なにがあったんだ」
[lokai] #心配
[gallows] #心配されてしまった
[lokai] #なにか困った事件にでも巻き込まれたのかと思っているのである
[gallows] #すぐにボロがでそうなので思わず逃げた様子。
[gallows] #噛みあわないw
[lokai] 雨降:「(がし)……何か辛いことがあるなら、言ってくれないか」
[lokai] #つかまえる
03:52:03 krw_711 -> kurow
[gallows] 麻依子:「辛い事……生活がツライ。なんちゃって(タハハ)」
[lokai] 雨降:「それだけではなかろう……何か、言えないことがあったのではないか」
[lokai] #辛い目にあったのをけなげに誤魔化すの図に見えているもよう
[gallows] 麻依子:(ああ、いい人なんだなあ。アノ青年はシアワセモノダ)
[gallows] 麻依子:「ほんとなんでもないですよ。ていうかあたしは応援しますから。それじゃ!」(シュタ)
[lokai] 雨降:「ああ、待ちなさ……(呆然)……応援?(怪訝)」
[lokai] 雨降:「一体何を応援されるのだろう(くびかしげ)」
[lokai] #解釈が大幅にずれております。
[lokai] 絶妙に噛み合わない会話は楽しい
2001/09/14 04:00:00
[gallows] うむ
04:23:45 + rui-inai(~chocoa@CBCba-40p104.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
04:49:45 kill-eat -> killist
2001/09/14 05:00:00
05:02:30 ! Kakeru (“新眼”シルビア:「ふふっ。あたしが作った最高傑作だからね」)
05:12:40 Shin-ya -> Shin-NykM
05:29:47 mimisleep -> mimimi
05:33:04 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
05:41:14 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
[mimimi] まいちゃんは警戒されていない里見の者
[mimimi] ぐりこちんも警戒されていない里見の者
[mimimi] 雨降さんが警戒してるのは鏡介さんだけだろうか
05:42:36 fukaSleep -> fukaLabo
[mimimi] 玉緒さんはどうだっけかな
[mimimi] そして勇那ち
[lokai] 露骨に働きかけてこなければ
[lokai] 特に警戒とかしないみたいです。
[mimimi] 雨降さん、意外に会わないので中途半端にしか覚えていなかったり
[mimimi] 勇那ち:「えっと…………アフロさんだね、たしか(´▽`)」
[lokai] そうかも
[lokai] 雨降:「誰がアフロだ」
[lokai] 雨風呂:「イェイ」
[mimimi] 勇那ち:「でも、アフロじゃないね。あ、そっちだ、たしか(´〜`)」
[mimimi] #あいまい。というかいいかげん
[lokai] 雨降:「(振り返る)うわ。お前、何者だ」
[lokai] 雨風呂:「ボクはキミ。どっちかってーとステキなキミ(くいくい)」
[mimimi] そしてもう一度顔を戻すと勇那ちの姿もなかった
[lokai] 雨降:「……おや?」
05:48:31 ! mimimi (勇那ち:「よばれてるー(´〜`)(どっかに飛ばされる)」)
05:52:02 kurow -> krw_ahuro
05:59:45 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #HA06
2001/09/14 06:00:00
2001/09/14 05:59:32
2001/09/14 06:00:00
06:02:48 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
06:14:54 krw_ahuro -> kurow
06:15:10 ! Ball_log (由摩:「かわいいっ(ひしっ)」<囲)
2001/09/14 07:00:00
07:40:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #HA06
07:45:31 PaLiLitH -> PaLiDead
07:59:24 killist -> kill-died
2001/09/14 08:00:00
2001/09/14 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:05:22 kill-died -> killist
08:06:12 killist -> kill-ush
08:06:26 kill-ush -> kill-ash
08:07:01 kill-ash -> killost
08:09:06 gallows -> galloMesi
08:27:31 ! Ji-GUY (ではでは)
08:35:39 galloMesi -> gallows
08:38:55 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/09/14 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2001/09/14 10:00:00
2001/09/14 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:49 OTE_Aw -> OTE
10:17:18 killost -> kill-away
2001/09/14 11:00:00
11:31:46 + TOURUI(~chocoa@ip244-186.dialup10.tokyo.jp.psi.net) to #HA06
11:37:18 ! TOURUI (別に葛西にこだわらなきゃいいのだが(自爆)
2001/09/14 12:00:00
2001/09/14 13:00:00
13:01:47 fukaLabo -> fukaJugyo
13:19:34 PaLiDead -> PaLiBoil
13:30:23 + Phoenix(~zzgundom@pdf4470.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/09/14 14:00:00
14:10:36 ! sf (再起動〜)
14:20:38 Shin-NykM -> Shin-away
14:24:56 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
14:30:35 ! Phoenix (CHOCOA)
14:31:17 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
14:36:33 fukaJugyo -> fukaLabo
14:52:32 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/09/14 15:00:00
15:43:33 + izumi(~izumi@NWTcc-03p176.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi] 御大、アップたのむでする
[kurow] コニチ
[izumi] クロウさんだ
15:45:08 PaLiBoil -> PaLiLitH
[sf] ほへ
[sf] なにをだろう
[izumi] 夜二時くらいのここのログです
[izumi] 昨日の絵と今日の絵をおねがいします
[sf] だいめい
[izumi] [mimimi] 昨日のやつは「モジャ」、今日のやつは「もじゃぐり」でお願いします
[sf] うい
[izumi] [mimimi] 「」は、いりません
[izumi] です。
[izumi] ぼー
[sf] そーいやgallowsさんのもあったような。あれはどーだろう
[gallows] ふが
[gallows] ど、どれのことだろ(ドキドキ
[gallows] ああ、ぐりこのやつだ
[kurow] 少女漫画の(違
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/089.jpg
[gallows] これ?(笑
[sf] うは
[kurow] それ(w
[gallows] は、没w
[izumi] おお
[sf] それもなかなかステキ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/094.jpg
[izumi] なんかいいぞ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/095.jpg
[gallows] もじゃ絞め
[gallows] 終末の住人:桜井珠希
[gallows] で、おねがいします
[izumi] クロウさんはないのかな
[sf] ああ、終末の怪人と読んでしまったあれだ
[kurow] ないですよー
[kurow] ないない。
[gallows] トホホ<怪人
[izumi] うちも今日はない
[izumi] この待ち時間を利用すれば良いような気もするが気のせい
[sf] とりあえず、もじゃ特集ということで。
[sf] 掲載〜
15:58:54 ! izumi (ぐぅ)
2001/09/14 16:00:00
[gallows] イエイイエイ
[sf] いえいー
[sf] 文章とイラストというコンテンツはあるのに
[sf] それを複合的に提示できてないのが語り部の弱みだな
16:03:23 fukaJugyo -> fukaLabo
[gallows] ふうむ
16:28:24 + lokai(~aloeking@dhcp52043.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:36:08 LuriAway0 -> Lurimu
[lokai] 訪雪:(きこきこ)
[lokai] 訪雪:(きこきこ……きこ……はぁはぁ)
[lokai] 訪雪:(ぐったり)
[PaLiLitH] 環:(ぐったり)
[lokai] 訪雪:「体が重い……(へろへろ)」
[PaLiLitH] 環:「上に乗っかってますから(ごろごろ)」
[lokai] 訪雪:「せめて荷台の方に乗るとかしてくれんかね」
[lokai] #自転車止めてひといき
[PaLiLitH] 環:「ふあーい」
[PaLiLitH] #荷台に。
[lokai] 訪雪:「うあっちー……ジュースのも」
[lokai] #ひとっぱしり買ってきて
[lokai] #たまきちんにも一本
[PaLiLitH] 環:「わあい」
[lokai] 訪雪:「(ごきゅごきゅ)ぷっはー」
[PaLiLitH] 環:(ごくごく)
[lokai] 訪雪:「最近体力が落ちちゃっていくないねぇ」
[PaLiLitH] 環:「夏場は出歩きませんからね」
[lokai] 訪雪:「なーんか腹もこんな感じだし(むにー)」
[lokai] 訪雪:「ちょっと運動した方がいいかねぇ(ぐびぐび)
[PaLiLitH] 環:「僕はなんだかいりそうにないですけど」
[lokai] 訪雪:「君はいいよ。形自由に変わるから(むにむに)」
[PaLiLitH] 環:(てろん)
[lokai] 訪雪:「うー。このままだらだらしてたいけど、なんか雨降りそう」
[PaLiLitH] 環:「雨はいやです」
[lokai] 訪雪:「んじゃ、急ごう。うしろつかまってて(きこきこ)」
[PaLiLitH] 環:「はーい」
2001/09/14 17:00:00
[lokai] 訪雪:「うーい(たちこぎ)」
[lokai] #そしてへろへろとおうちへかえるのでしょう
2001/09/14 18:00:00
18:21:50 + tatsu114(~chocoa@flets340.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[lokai] 日が暮れたのであふりんにスイッチしようか迷いちう。
[lokai] 雨降:「……どうしたもんかな」
[lokai] #あげはに寄ろうか買い物して帰ろうか迷ってる
18:48:34 ! haineru (さいきど)
[hari] みゃう
[lokai] #こないだのあげは神のことがちょと気になっている
18:57:33 gallows -> galloMESI
[lokai] 雨降:「(きこきこ)……あ」
[lokai] #考え事をしながら来たら、いつしかあげはの前へ
18:59:10 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa197.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:59:12 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa197.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:59:14 ! haiena (EOF From client)
2001/09/14 19:00:00
[lokai] 雨降:「仕方ない。呑んで帰るか」
[lokai] #いいわけ
19:25:40 haieda -> kaieda
19:39:14 fukaLabo -> fukaLaway
19:44:36 galloMESI -> gallows
19:53:30 tatsu114 -> MESI114
19:53:33 + Ball_log(~chocoa@chiba-ppp-210-253-124-159.interq.or.jp) to #HA06
2001/09/14 20:00:00
[lokai] 雨降:「(ぎい)……誰もいないのかな」
[Ball_log] ひしっ
[lokai] #どきどき
[Ball_log] #腕が妙に筋肉質
20:01:43 fukaZaway -> fukanju
[lokai] #ぎーやー
[lokai] 雨降:「!(ざざっ)」
[lokai] #退く
[Ball_log] マッスル香川:「やあ」
[Ball_log] #妙にさわやか
[lokai] 雨降:「うわあっ(びくう)……君か」
[lokai] #無人のあげはにマッスルと二人きりとかだったら怖い
[Ball_log] #そりゃ面白い(ぉぃ
[lokai] 雨降:「(きょろきょろ)……マスターは?」
[lokai] #一抹の不安
[lokai] #わくわく
[Ball_log] マッスル香川:「誰もおらぬ」
[lokai] 雨降:「……そうか。どうしたものかな」
[lokai] 雨降:「いつもの面々と呑むつもりだったのだが……」
[Ball_log] マッスル香川:「ほほう、酒か……」
[lokai] 雨降:「君は呑むたちか」
20:11:00 MESI114 -> tatsu114
[Ball_log] マッスル香川:「あまり飲まないが、飲めないことは無い」
[Ball_log] マッスル香川:「ちなみに『呑む』言うときは、自らを酒豪と豪語しているも同然らしい。」
[Ball_log] マッスル香川:「……ふむ」
[lokai] 雨降:「自分ではそれなりに呑むと思っているのだが」
[lokai] 雨降:「……呑みながら、マスターが帰るのを待つか?」
[Ball_log] マッスル香川:「それより、酒よりもっと健康な飲み物でもご馳走してしんぜようか?」
[lokai] 雨降:「……健康的……?(怪訝)」
[Ball_log] マッスル香川:「名づけて『スーパーマッスルハイパードリンク』」
[lokai] #なななななななななんなんだ
[lokai] 雨降:「一体なんなんだ、それは」
20:20:10 + Ten-Rou(~k-naka@fl222.naxnet.or.jp) to #HA06
[Ball_log] マッスル香川:「私直伝の栄養ドリンクだ(はっはっはっは)」
[lokai] 雨降:「……(心配になってきた)」
[Ball_log] マッスル香川:「よく効くぞ」
[lokai] 雨降:「なんに効くんだ、なんに(どきどき)」
20:23:21 ! izuna ((^O^))
[Ball_log] マッスル香川:「もちろん『筋肉』にだ(はっはっはっは)」
[Ball_log] #ムキムキ、ピクピク
[lokai] 雨降:「成分を聞いても構わなかろうか(ものすごく不安)」
[Ball_log] マッスル香川:「企業秘密だ」
[Ball_log] #実は、マッスル魔術で作るらしい
[Ten-Rou] #・・)入り込めそう...かにゃ?(最近の動向を忘れているのに大丈夫なのか(w)
[PaLiLitH] #汗
[lokai] 雨降:「……おとなしく酒を呑んでいた方がよかったかもしれない」
20:26:07 kurow -> krw_huro
[Ball_log] マッスル香川:「遠慮は要らないぞ」
[lokai] 雨降:「君はいつもそれを飲んでいるのか」
[Ball_log] マッスル香川:「いや、飲まない」
[Ball_log] マッスル香川:「何故か?と疑問に思っておるな?」
[lokai] 雨降:(こくこく)
[Ball_log] マッスル香川:「ふふふふ」
[Ball_log] マッスル香川:「それは……今の私には必要が無いからだ(はっはっはっは)」
[lokai] 雨降:「……味の保証はないわけだな」
[lokai] #そして安全性も。
[Ball_log] マッスル香川:「大丈夫。妙薬は口に苦しというではないか(はっはっはっは)」
[lokai] 雨降:「……人が口にしてもいいものなのか?」
[Ball_log] マッスル香川:「それも問題は無い。人体実験済みだ。」
[lokai] #実験て誰に(笑)
[Ball_log] #な・い・そ(w
[lokai] 雨降:「実験……(更に不安)」
[Ball_log] マッスル香川:「よく効くぞ(ふっふっふっ)」
[lokai] 雨降:「………………(滝汗)」
20:37:53 fukanju -> fukaSleep
[Ball_log] マッスル香川:「よし、作ってやろう」
[lokai] 雨降:「……(本当に大丈夫だろうな)」
[Ball_log] #厨房を勝手に借りて作ってる
[lokai] #それでもおとなしく待っているあたりが。
[Ball_log] SE:がりがり、ぐつぐつ、がががーっ
[Ball_log] #怪しげなにほひが……
[lokai] 雨降:(そろりそろり)<厨房覗く
[Ball_log] #まるで魔女が怪しい薬を作るが如く……
[PaLiLitH] #ポージングの汗とかが入るんでしょうか(ぉ
[Ball_log] マッスル香川:「はっっ!!むーーーんっ、とあーっ(ムキムキッ、ピクピクピクッ)」
[Ball_log] SE:ぼぼーんっ、ぼふっ
20:43:19 krw_huro -> kurow
[Ball_log] #時々、鍋の中が小爆発
[lokai] 雨降:「………………(そろりそろり)」<逃げたくなってきた
[Ball_log] #確実に入ってます<ポージングの汗とか
20:44:02 + mimimi(~izumi@nfl2-33.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokai] #ぎゃー
[Ball_log] マッスル香川:「もう少しで出来上がるぞ、フェルプス君」
[lokai] 雨降:(そろそろそろ)
[lokai] #にげごし
[Ball_log] マッスル香川:「(ばばばーーんっ)良し、出来上がりだ」
20:48:13 ! kaieda (さいさいきど)
[lokai] 雨降:「……ぐずぐずしている間に出来てしまった(滅)」
20:49:35 lokai -> lokBeer
[lokBeer] #どんな飲み物だろ
[Ball_log] マッスル香川:「ふふ……」
[Ball_log] #見た目は青汁っぽい
[Ball_log] #但し、にほひは嗅いだこと無いような、独特のにほひ
[lokBeer] 雨降:「……本当に、飲めるのか。この液体は」
[Ball_log] マッスル香川:「ああ、問題は無い」
[Ball_log] マッスル香川:「飲みたまえ、漢らしく、ぐぐぐいーっと」
[mimimi] #良くわからないが。雨降さんが迫られている
[Ball_log] マッスル香川:「ささ、ぐぐぐいーっと」
[lokBeer] 雨降:「…………」
[lokBeer] #意を決して、ひとくち
[Ball_log] マッスル香川:「左腕は90゜、そして、腰に置くっ」
[Ball_log] #ちょい苦め
[lokBeer] 雨降:「……厳しいな(ごく……ごくごく)」
[Ball_log] マッスル香川:「ちょっと苦いが、まぁ、慣れれば問題なかろう」
[lokBeer] 雨降:「(ごくごく……ぷはぁ)思ったほど致命的ではなさそうだが……」
[Ball_log] #妙に、筋肉が張る感じがする
[Ball_log] #今着てる服が、きつく感じる
2001/09/14 21:00:00
[Ball_log] #そして……
[Ball_log] #そしてぇぇぇぇぇっ
[Ball_log] #異常に、ポージングが取りたくなる
[lokBeer] 雨降:「……!!」
[Ball_log] マッスル香川:「どうだ、具合は?」
[lokBeer] 雨降:「……なにを……飲ませた(ふるふるふる)」
[lokBeer] #ポージングをしたい衝動に耐えてる
[Ball_log] マッスル香川:「だから『スーパーマッスルハイパードリンク』だ(はっはっはっは)」
[Ball_log] #ちなみに
[Ball_log] #ポージングすると、筋肉が張るので、服が破ける可能性があります
[lokBeer] #ぎゃひー
[lokBeer] 雨降:「……信じるのではなかったか(ぴくぴく)」
[Ball_log] #おそらく、筋肉二倍(当社比)状態です
[Ball_log] マッスル香川:「健康体になるドリンクは、間違いないぞ。」
[lokBeer] 雨降:「間違い……ない、だろうが(ひくひくひく)」
[Ball_log] マッスル香川:「正に漢のドリンクなのだ。」
[lokBeer] 雨降:「私は……こういう方向性はあまり(ぷるぷる)」
[Ball_log] #実は、これ、本当に健康ドリンクなのです。
[lokBeer] 雨降:(耐えろ、でないと二度と戻れない道を)
[lokBeer] #健康になる
[lokBeer] #けどまっちょ
[Ball_log] #筋肉とポージングは、趣味でついた副作用(ぉ
[tatsu114] #まっちょあふりん
[Ball_log] #効果が切れれば、元に戻る
[Ball_log] #<筋肉
[Ball_log] #健康は、効果がなくならないけどね(笑)
[lokBeer] #いやそのええと
[lokBeer] #うふ
[Ball_log] #なんなら、鍋ごとプレゼントするけど(爆)
[Ball_log] #まだまだいっぱい有るから(爆)
[lokBeer] #タスケテエ
[lokBeer] 雨降:(ぴく……ぴくぴく)
[lokBeer] #ここで誰か来ると面白そう
21:21:33 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad109.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:21:34 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad109.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:21:37 ! haiena (EOF From client)
[lokBeer] #生け贄は多ければ多いほど(爆)
21:23:20 lokBeer -> lokYoppa
[hari] #朱が来ると
[hari] #出入り禁止にされるぞ
[mimimi] #あげはでしたか
[lokYoppa] #あげはですが
[lokYoppa] #出入り禁止はやだなぁ
[Ball_log] #ところで、出入り禁止になった奴はいるのか?
[Ball_log] #いつも「出てけ」といわれているので、いまいち実感が無いが(ぉぃ
[mimimi] 勇那ち:「わーい(´▽`)」<とびこんでくる
21:30:49 sf -> sf_sleep
[mimimi] 勇那ち:「……(´〜`)」
[mimimi] 勇那ち:「わーい(´▽`)」>そのまま通り過ぎる
[Ball_log] #きゃー
[tatsu114] #にげたか
[lokYoppa] 雨降:「あ……(ぱくぱく)」
[lokYoppa] #何か言う前に行ってしまった
[mimimi] #しばらくして
[mimimi] #店の窓の端っこから様子をうかがう勇那ちがいるかもしれない
21:36:15 Onom_Fake -> Onomoto
21:44:10 kill-away -> killist
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001010.JPG
[mimimi] こんなかんじ
[sf_sleep] うはははは
[hari] 朱:「………」(ぶすっ)<後頭部に指を指してみたり
[hari] 朱:「なにやってんだ」>ゆなち
[mimimi] 勇那ち:「いたた」
[mimimi] 勇那ち:「しーっ。店の中に見慣れない人がいるよ」
[hari] 朱:「………いつものことだろ」
[mimimi] 勇那ち:「今度はいつもと違う違う。なんか企んでるよ、絶対」
[mimimi] 勇那ち:「じーっ」
[hari] 朱:「ふん」
2001/09/14 22:00:00
[hari] 朱:「ガスでも入れてみるか」
[mimimi] #煙が晴れた時、変わらぬポージングを続けていたらちょっとイヤん
[hari] #マスタードガス
[lokYoppa] #うひー
[lokYoppa] 雨降:「……とめる方法はないのか
[Ball_log] マッスル香川:「暫くすれば治まる」
[Ball_log] マッスル香川:「それまで、十分堪能するがよい」
[hari] 朱:「……まあ、いい。金はあのおやぢに請求しよう」
[lokYoppa] #きゃー
[lokYoppa] 雨降:「……こういうものはあまり好みではないのだが」
[lokYoppa] #控えめな表現
[mimimi] 勇那ち:「うぁぁぁ、今入るとあぶないのにぃ(自分は窓から離れない)」
[Ball_log] マッスル香川:「直ぐ好きになるさ」
[Ball_log] マッスル香川:「さて、私は帰ることにするか」
[hari] 朱:「すべては記録されてるからな、いまさら入る必要もない」
[Ball_log] マッスル香川:「さらばだ。(はっはっはっは)」
[Ball_log] #マッスルテレポート
[lokYoppa] 雨降:「あ、まて、後始末くらい……」
[mimimi] #喜んでいいのだろうか、悲しむべきなのか>好きになる
[mimimi] #それともいっそ目覚めるか(選択)
[Ball_log] #目の前に鏡がある(ぉ
22:23:19 rui-inai -> rui-yoi
22:24:38 mimimi -> mimisleep
22:26:05 + tatsu114(~chocoa@flets054.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[lokYoppa] 雨降:「…………(滅)」
22:28:02 lokYoppa -> lokai
22:34:08 ! Ball_log (由摩:「かわいい(ひしっ)」<囲)
[lokai] #おいていかれてしまった
[lokai] #仕方ないので
[lokai] 雨降:「……あとで場所代と迷惑料を払わねばいかんな(とぼとぼ)」
[lokai] #帰ろう
22:37:33 ! lokai (僕らの世代)
22:50:51 rui-yoi -> rui-sake
22:56:50 + soutou(~soutou@kusatu3-7.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2001/09/14 23:00:00
23:12:01 + nmhs(~nmhs@kks01-p166.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:15:56 Shin-away -> Shin-ya
23:21:59 rui-sake -> TOURUI
23:23:12 ! nmhs (Connection reset by peer)
23:24:18 + nmhs(~nmhs@kks01-p166.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:32:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:39:32 + lokai(~aloeking@PPP206.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:46:49 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:55:03 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-91.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
2001/09/15 00:00:00 end