語り部IRCログ #HA06 2001-09-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-09-20をご活用くださいませ。

2001/09/20 00:00:01
00:02:24 tatsu114 -> sleep114
00:04:09 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
00:08:18 soutou -> sou_sake
00:11:42 sf_away -> sf
00:21:27 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
00:38:12 + mimimi(~izumi@nfl2-18.mahoroba.ne.jp) to #HA06
00:44:20 rui-sake -> rui-yoi
00:44:40 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa235.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:44:41 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa235.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:44:43 ! haiena (EOF From client)
00:45:28 sou_sake -> soutou
[OTE] 哲也:「ほげー」
[OTE] 哲也:「もげー」
[OTE] 哲也:「……」
[OTE] 哲也:「ふひひひひひ」
00:57:43 + Hisasi(~chocoa@z211-19-93-188.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[lokai] #コワレテオラレル
00:59:32 rui-yoi -> rui-neru
[OTE] 哲也:「出掛けにキスされちゃった。いひ」
2001/09/20 01:00:00
[Hisasi] 幸久:「どやかましい」
[OTE] 哲也:「えへ」
[gallows] 麻依子:「どうしてくれよう」
[OTE] 哲也:「いってらっしゃい、だって。うふふふふぅ」(ドラえもん笑い)
[lokai] 雨降:「幸せなのはいいことだ……多少無気味な喜びかたではあるが」
[Hisasi] 幸久:「わざわざ幸福電波をまきちらすな」
[gallows] #やあ、娘の同級生にドキドキしていたおじさんだw
[lokai] 雨降:「そのうち飽きたらおさまるだろう(ぐびぐび)」
[lokai] #ガーン
[gallows] 麻依子:「むぅう」(不幸電波発信)
[Hisasi] 幸久:「こっちに余波がくるだろーが」>麻依子
[OTE] 哲也:「ちゅうわ〜〜〜〜」(幸福電波増幅中)
[gallows] 麻依子:「あぁぁばば」(負けた
[lokai] 雨降:「ちょうど中間点にいると妙な気分だ(退避)」
[gallows] 麻依子:(くわんくわん)
[gallows] 麻依子:「青い鳥がはどこ」(フラフラ)
[lokai] #ろれつまわてない>まいちん
[OTE] 哲也:「まぁ、皆さんも披露宴にはお呼びしますからな。うひひうひ」
[Hisasi] 幸久:「おまえが鳥になれば解決だ(ぐびぐび)」
[gallows] 麻依子:「あたしが鳥になってもなあ……」
[gallows] 麻依子:「でも人を幸せにするのは気持ちよさそう」
[OTE] 哲也:「うむ。私ももっと幸せを振りまかねば!!」
[gallows] 麻依子:「あなたのはだめ、なぜならむかつくから」(ヒドイ
01:19:55 + MakotoK(~trap@x51-191.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「余計に不幸をまいてるぞ」>哲也
[Hisasi] #おもにろんりーずになw
[lokai] 雨降:(くつくつ)
[OTE] 哲也:「ううむむぅ」
[MakotoK] #きたとたんに呼ばれているような気がw
[gallows] 麻依子:「体調、ダンディロンリィがなんか余裕見せてます!」>ゆきひさ
01:21:25 mimimi -> mimisleep
[Hisasi] 幸久:「あーあー余裕だよ、悪かったなあ」>ヤケw
[gallows] 麻依子:「ぐるぐる」
[MakotoK] 誠:「……なんだよ、妙な雰囲気だなぁ」
[lokai] 雨降:(ぐびぐび)
[OTE] 哲也:「いひひ。いい事があったんでげすよ」
[Hisasi] 幸久:「聞きたくもねえけど、言うなって言っても言うだろ」
[OTE] 哲也:「あ、そーいう言い方されると傷ついちゃうなぁ。ぼく」>幸久
[gallows] 麻依子:「ユッキー毒舌です」
[MakotoK] 誠:「予想がついた。いいからなにもいうな、いったらしめる」>哲也
[Hisasi] 幸久:「あーわかったわかった。で、何があったん?」
[OTE] 哲也:「うーふふふー。新婚旅行の計画が決まったんですよー」
[Hisasi] 幸久:「いっぺん死んでこい」
[lokai] 雨降:「インドだな」
[gallows] 麻依子:「地獄の3丁目旅行に予定変更」
[gallows] 麻依子:「しかしあれですね、幸久さん。若いふりしてあだななどで呼ぶとあとで自分が恥ずかしいというのも困り者」
[MakotoK] 誠:「ドラム缶詰め海底ツアー。コンクリサービスつき」
[OTE] 哲也:「あれー?どーして分かったんですか?印度です。印度。『あなたがいつも見てるものを見たい』なーんて言われちゃってきまったんですよー」
[gallows] 麻依子:「じゃーじゃん、じゃーじゃん、じゃーじゃんじゃーじゃん」(ギターケースからバトルアクスが!)
[lokai] 雨降:「……のろける場所を間違っているとは思うが……まあいい。見ている方は面白い」
[soutou] #迂闊に顔をだしたら巻き添えを食いそうだ
[Hisasi] 幸久:「ああ、あまつさえ二人おそろいのシャツなぞきて恥ずかしげも無く手ぇ握って歩くというフザケタ野郎だ」>麻衣子
[MakotoK] #もちろんですともw<巻き添え
[gallows] 麻依子:「天誅デスネ」
[haieda] #とても顔など出せたものではない
[gallows] 麻依子:(じりじり)
[OTE] 哲也:「ム・ど・ドーシマシた?」
[Hisasi] 幸久:「ついでにインドで牛肉カレー食っとけ」
[lokai] 雨降:「頑張ってくれ(ぐびぐび)」
[OTE] 哲也:「ぼーりょくはいけませんよ」
[gallows] 麻依子:「とめてくれるなぁ」(ブーン)
[Hisasi] 幸久:「やっとけ」
[OTE] 哲也:「ぎゃー」
[OTE] 哲也:「助けて、平田さん!!」
[OTE] #巻き込む人
[OTE] #来ないかな?
[soutou] 平田:「下品な男はあげはには不要だ」(すはー)
[soutou] #入り口にて
[OTE] 哲也:「ロンリーズが、進行してきます!」(頭から血をだくだく流してる)
[gallows] #誰も止めないと、ほんとうになますにしてしまう(笑)
[MakotoK] 誠:「がんばれー(片隅で酒片手に)」
[gallows] 麻依子:「うはひひひ」(目がギラギラ)
[soutou] 平田:「しょうがないな」(ちゃきっ)
[soutou] SE:BANG
[lokai] 雨降:「健闘を祈る」
[soutou] #斧の柄を撃つ
[gallows] 麻依子:(こてん)<衝撃でこけた
[Hisasi] 幸久:「むしろお前が侵入者じゃねーか」
[Hisasi] >哲也
[Hisasi] #あげははろんりーず拠点になるらしい
[MakotoK] #すでに拠点ではなかったんですか?w
[Hisasi] #抗争中かもw
[OTE] 哲也:「そ、そんな事は無いと思うー」
[lokai] #どのへんと抗争してるんだ(笑)
[soutou] #ダレ部の勢力はどうなっているんだろう
[gallows] #鏡介と環君。ロンリィズにおいやられてるっぽいw
[lokai] #訪雪はなに部だ
[soutou] #関係なくダレてる気もするが(w
[soutou] 平田:「刃物はいかん。物騒だ」
[MakotoK] #むしろ合併工作をw
[lokai] #うひー
[Hisasi] 幸久:「……銃器は?」
[OTE] 哲也:「そーだ、ぶっそーだよ!俺じゃなかったら死んでる!」
[soutou] 平田:「俺が使う分には実に安全だ」
[lokai] #ぎゃふん>安全
[soutou] 平田:「安全に使おうと思っている間はな」
[gallows] 麻依子:「(むく)」
[gallows] 麻依子:「あたしにつかってる間は安全」(うへへ)
[OTE] 哲也:「ちちんぷいぷいのぷい」(怪我を治してる)
[Hisasi] 幸久:「……これ(哲也)がいいって子がいるんだから、世の中間違ってるよなあ(ぐび)」
[MakotoK] 誠:「世の中、いい女ほどだめな男にひっかかるんだよねぇ(ごくごく)」
[lokai] 雨降:(くつくつ)
[OTE] 哲也:「いや、結婚したら尻に叱れるのが見えてるのもなんだかなぁ、と思わなくも無いです」(ぐびり)
[gallows] 麻依子:「じゃあ破壊しにいってあげる」(キラキラニコニコ)
[soutou] 平田:「フフン」(ぐびぐび)
[lokai] 雨降:「敷いてくれるうちが華だぞ」
[Hisasi] 幸久:「物扱いされるよりはな」
[lokai] 雨降:「そのうちうっちゃったまま見向きもされなくなる(ぐびぐび)」
[Hisasi] #実感あるなあw
[MakotoK] 誠:「結婚は人生の墓場とはよくいったもんだ」
[OTE] 哲也:「まぁ、私たちならなんとかなるんじゃないかなぁ。5年付き合った後だし」
[gallows] 麻依子:「まあいいよ。祝福してあげるよ。ヘイヘイ」(なげやり
[Hisasi] 幸久:「……俺は、昔五年つきあって結局別れた彼女いたぞ」
[MakotoK] 誠:「五年つきあおうが十年だろうが終わるのは一瞬だ」
[lokai] 雨降:「……そうだな(ぐび)」
[MakotoK] 誠:「……人生儚いですからね(とくとく)」
[OTE] 哲也:「むぅ」
[lokai] 雨降:「……ふふ(ぐび)」
[Hisasi] 幸久:「(ぐびぐびぐびぐび)」
[gallows] 麻依子:「まあ生きてればいいことあるって」
[OTE] 哲也:「エンゲージリングにギアスをかけとくべきでしょうか?」
[Hisasi] 幸久:「てめえの頭にかけとけ」
[lokai] 雨降:「そんな心配をせねばならない時点で、関係は終わっていると思うが(くつくつ)」
[OTE] 哲也:「いや、人生儚いなら、せめて死ぬときは一緒にって、思っちゃって」(てへ)
[MakotoK] 誠:「相手にそれいって、反応見ればいいことだ(けけけ)」
[gallows] 麻依子:「(しらー)」(店の隅っこでギター抱えて冷めた目でみてみるw)>てつやさん
[Hisasi] 幸久:「……叩き出してえ(ぐびぐび)」
[OTE] 哲也:「へう。不安になってきたので、帰りますね。ばいばーい」
[lokai] 雨降:「なにか一曲……選曲は君の気分で」>麻依子
[gallows] 麻依子:(人形のお葬式じめじめ弾いている)
[gallows] 麻依子:(と、おもいきやいきなりファンファーレ)
[gallows] 麻依子:(そのままメタルへ)
[gallows] #ワケワカリマセン
[soutou] 平田:「一貫性が無い」
[Hisasi] 幸久:「頭ねじまがりそーだ」
[lokai] 雨降:「混乱しているな(ぐびり)」
[MakotoK] 誠:「まぁ、平穏が訪れたしよしとしよう。酒のむか(ぐび)」
[gallows] 麻依子:「のものも」
[Hisasi] #そしてろんりーずw
[lokai] 雨降:「(ぐびり)……(時計見て)む。帰って夕食を作らねば」
[Hisasi] 幸久:「それ一杯おごりで、またとち狂いそうなやつ一曲な(ちゃりん)」
[Hisasi] >麻依子
01:59:58 OTE -> OTE_Aw
2001/09/20 02:00:00
[lokai] 雨降:「では。楽しい夜を(帰る)」
[Hisasi] 幸久:「じゃな」
[gallows] 麻依子:「ありがと、幸久さんサイコー。あ、それじゃまたねー」
[MakotoK] 誠:「ああ、また」
[lokai] #そして子だくさんの我が家へ。
[gallows] 麻依子:「ジャカジャカジャカジャカジャン! バッドトリップストリッパー、かたてーには見えない鎖で、グルグルしめあげるー」
[Hisasi] #またよくわからん内容なw
[lokai] #ステキソングがまたふえる
[MakotoK] #ステキクィーンの称号をあげよう(謎
[gallows] 麻依子:(ぐびぐび)「……うひぃ、アルコールひさしぶり」
[Hisasi] 幸久:「結局残るのはこの面子か、、、」
[soutou] 平田:「見事なまでに荒み切っている」(ぐびぐび)
[gallows] 麻依子:「寂しそうだね」
[MakotoK] 誠:「しょうがないっしょ、ほかにいくところあるわけでなし」
[Hisasi] 幸久:「ゲームできのか、これ」
[Hisasi] #あげはのゲームのこと言ってる
[Hisasi] #できるのか、だ
[gallows] 麻依子:「なんか一時期運び込んでたよ」
[soutou] #スーファミが動いたりしていた謎の筐体だな(w
[Hisasi] 幸久:「なんか基盤はみだしてるし」
[Hisasi] 幸久:「ゲームより、リアルだよなあ……(遠い目)」
[gallows] 麻依子:「はぁあ」(遠い目)
[haieda] #なんだか沈んでいる。
[Hisasi] #ろんりーずはろんりーずでしたw
[MakotoK] #ろんりーずにシアワセの四文字はないのでせうか?w
[Hisasi] #ない
[MakotoK] #えう。
[Hisasi] #うひ
[gallows] 麻依子:「好みの話をしよう」
[Hisasi] 幸久:「まずお前からだな」
[MakotoK] 誠:「こういうのはいいだしたやつからだ」
[gallows] 麻依子:「え゛ー」
[gallows] 麻依子:「むずい。あんまいい人じゃないほうがいいな。でも筋は通ってなきゃイヤ」
[Hisasi] 幸久:「…なんかえらくあやふやだぞ」
[gallows] 麻依子:「頭いいほうがいいな。でも運動もできたほうがいい」
[MakotoK] 誠:「高望み(けっ)」
[gallows] 麻依子:「顔はよくなきゃイヤ」
[gallows] 麻依子:「色々言ってみた」
[gallows] 麻依子:「このうち20%達成できてればオッケー」
[Hisasi] 幸久:「つまり残りは直感か」
[gallows] 麻依子:「ちゃらんぽらんな方の方が性に合いますのよ」
[Hisasi] 幸久:「まー俺もやたら真面目な子は苦手だな」
[MakotoK] 誠:「まったくどいつもこいつも」
[Hisasi] 幸久:「むしろちょっと困らせるくらいの子がいいな、行き過ぎは論外だが」
[gallows] 麻依子:「行きすぎはねー」
02:37:33 ! soutou (ぐー)
[gallows] 麻依子:「決めるトコ決められないんじゃそもそも生きてけない」
[gallows] 麻依子:「なんか気が合いそうね」
[Hisasi] 幸久:「あーあとお子さんぽいのも勘弁だな」
[gallows] 麻依子:「あー、子供は苦手」
[Hisasi] 幸久:「むしろちょっと毒っぽい会話ができる相手とかな」
[gallows] 麻依子:「いいねえ、毒会話。だらだらと狭い部屋でアイスたべながらしたい」
02:43:01 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
[gallows] 麻依子:「はぁ、だれかいないものかしら」(ぐてん
[Hisasi] 幸久:「……そんな簡単にいたらこんなとこでくだまいてねーよ」
[MakotoK] 誠:「……ま、なにもいうまいよ。帰るわ」
[gallows] 麻依子:「んー、バイバーイ」
[Hisasi] 幸久:「じゃーなー」
[Hisasi] 幸久:「……そして誰もいなくなった」
[Hisasi] 幸久:「いるけどな」
[gallows] 麻依子:「いるけどね」
[gallows] 麻依子:「出会いだね、出会いがない」
[gallows] 麻依子:「あるいは出会いを見逃してるのか」
[Hisasi] 幸久:「出会い、ねぇ……出会おうって気がねぇからなあ」
[gallows] 麻依子:「そうなんだよねえ。あんまギラギラするのも性にあわなくて」
02:52:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Hisasi] 幸久:「それに今更一目惚れだのでのめりこむトシでもねーし」
[gallows] 麻依子:「ひとめぼれかー、お米だっけってかんじ」
[Hisasi] 幸久:「結局、どうどうめぐりかよ(はふぅ」
[gallows] 麻依子:「ほんとにね」(溜め息)
2001/09/20 03:00:00
[Hisasi] #ろんりーずは不滅です(嫌
[gallows] 麻依子:「……うう……頭痛い」
[gallows] 麻依子:「そろそろ帰るわ。またね」(ふらんふらん)
[Hisasi] 幸久:「帰るか。。。」
03:04:44 ! Hisasi (CHOCOA)
[gallows] 南無ーってかんじ(笑)
[lokai] ぎゃふん
[gallows] 誠さん帰っちゃうしヽ(´ー`)ノ
[lokai] わふ
[lokai] なんか久々にろんりーずの活動を見た気がする
03:24:10 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
03:26:09 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #HA06
03:32:55 gallows -> galloAWAY
03:41:42 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
03:43:02 killist0 -> killist
03:58:54 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
2001/09/20 04:00:00
04:07:19 galloAWAY -> gallows
04:40:50 Shin-ya -> Shin-NykM
2001/09/20 05:00:00
05:03:23 + Ball_log(~chocoa@chiba-ppp-210-253-124-185.interq.or.jp) to #HA06
[lokai] 雨降:「……ふぅ」
[lokai] #素振りの手を止めて縁側に腰掛ける
[Ball_log] 由摩:「おはよーっ☆」
[lokai] 雨降:「(ぎく)あ……ああ、おはよう」
[lokai] #ぎくしゃく
[Ball_log] 由摩:「今日は早起きだね。えらいえらい(にこっ)」
[lokai] 雨降:「いや……まぁ、最近は不摂生していたからね」
[Ball_log] 由摩:「あははっ☆」
[lokai] 雨降:「いつも飲んだくれて寝坊するわけにもいかない(汗ふきふき)」
[Ball_log] 由摩:「うん、そーだね(笑)」
[lokai] #でも実は昨晩も飲んだくれてる(爆)
[Ball_log] #どうも何かの要因で早く起きてしまったようだ(ぉ
[lokai] #実は全然寝てないとか
[Ball_log] #あははは
[Ball_log] #年甲斐も無く、とか(笑)
[lokai] 雨降:「……朝食は、もう食べたのか」
[lokai] #ぎゃふん>年甲斐もなく
[Ball_log] 由摩:「まだだよ〜」
[lokai] #会話のペース狂い気味
[lokai] 雨降:「知留を迎えにいく前に、食べて行くか?」
[Ball_log] 由摩:「うんっ♪」
[lokai] #上がった台所には酒瓶がいっぱいだったりして
[Ball_log] #わはははは
[lokai] 雨降:「あ……(がっしゃがっしゃ)」<あきびん隠匿を試みる
[Ball_log] 由摩:「………(くすくすくす)」
[lokai] 雨降:「……見なかったことにならないだろうか」
[Ball_log] 由摩:「うふふ……そーしといてあげるわ(くすくす)」
[lokai] #いままで気にもしなかったのに(笑)
[lokai] 雨降:「……済まない」
[lokai] 雨降:「……(気を取り直して)ああ、朝食を作ってしまうか」
[Ball_log] 由摩:「うんっ」
05:45:49 ! mimisleep (新装開店)
[Ball_log] 由摩:「手伝うよ」
[lokai] 雨降:「いや……その、たまには私が(ぎくしゃく)」
[Ball_log] 由摩:「あ、そう……じゃあ、ご馳走になろうかなぁ(くすくす)」
[lokai] 雨降:「(微妙にがっかり)……なにが食べたい?」
[Ball_log] 由摩:「なんでもいいよ」
[Ball_log] 由摩:「朝ご飯だからねっ☆」
[lokai] 雨降:「そうか……ああそうだ、囲とぐりこ君を起こして貰えないかな」
[Ball_log] 由摩:「はーい」
[lokai] #ずっとそばにいるとなんとなく気恥ずかしいらしい(笑)
[Ball_log] #うはははは
[hari] #かわういパパだ
[hari] #新鮮な感じ
[lokai] #ウヒ
[Ball_log] #おとうさんではなくてぱぱらしい(ぉぃ
[lokai] #ガーン
[lokai] 雨降:(かちゃかちゃ、じゅわー)
[lokai] 雨降:「全員起きたか?」
[Ball_log] 由摩:「……起きない」
2001/09/20 06:00:00
2001/09/20 05:59:31
[lokai] 雨降:「参ったな……代わりに起こしてくるか」
2001/09/20 06:00:00
[Ball_log] 由摩:「んじゃ、作ってるよ」
[lokai] 雨降:「お願いしよう」
[lokai] #バゲットサンドとオムレツを作りかけていたらしい
[Ball_log] #ういうい
[lokai] #いつもは和食なのに。
[Ball_log] #ほむ
[lokai] 雨降:「(べこべこ)起きなさい、ぐりこ君……朝だぞ、もう」
[lokai] 雨降:「かーこーいー(ゆさゆさ)……起きないな」
06:08:45 fukaKamin -> fukaLabo
[lokai] 雨降:「……参ったな。みんな揃って食べようと思ったのに」
[Ball_log] 由摩:「よく寝てるんだから、起こさなくてもいいんじゃない?(じゅーじゅー)」
[lokai] 雨降:「いや……ええと」
[Ball_log] 由摩:「ん?……(じゅわわ〜)」
[lokai] #差し向かいでごはんなんてもう大変(笑)
[Ball_log] #(爆)
[lokai] 雨降:「なんでもない。気にしないで欲しい(そわそわ)」
[Ball_log] 由摩:「そう……まーいいか(じゅーじゅー)」
[lokai] 雨降:「……手伝おうか?」
[lokai] #じっとしてられないもよう
[Ball_log] 由摩:「もう出来上がるから、いいよ。座ってて(かちゃかちゃ)」
[lokai] 雨降:「あ……ああ(そわそわ)」
[Ball_log] 由摩:「はい、でっきあがり〜っ♪」
[lokai] 雨降:「わっ(わたわた)」
[lokai] #気になって覗いてた
[Ball_log] 由摩:「さぁ、たべよ〜っ」
[lokai] 雨降:「そうだな……いただきます」
[Ball_log] 由摩:「頂きます(ぺこり)」
[lokai] 雨降:(もぐもぐ……ぼー)
[Ball_log] 由摩:「……ん?……あーもう……こぼれてるよ」
[lokai] 雨降:「(ぼー)ん……あ(慌)」
[lokai] #なんかうわのそら
[Ball_log] 由摩:「どうしちゃったの?」
[lokai] 雨降:「いや……その(赤面)」
[lokai] #由摩ちを眺めていたらしい
[Ball_log] #うふふ
[lokai] #すっかり駄目駄目
[Ball_log] 由摩:「♪〜(はむはむ)」
[Ball_log] #そんなことは気にせず、食べ捲くる由摩
[lokai] 雨降:「……(もぐもぐ)」
[Ball_log] 由摩:「ごちそーさまー(ごくごく)」
[Ball_log] #牛乳を飲む
[lokai] #まだ半分も食べてないぞ>あふりん
[Ball_log] #(笑)
[lokai] 雨降:「……(はっ)時間、大丈夫か?」
[Ball_log] 由摩:「うん、そろそろ行かないとね」
[lokai] 雨降:「ああ、気をつけて……」
[lokai] #いつものように頭を撫でようとして、手を引っ込める
[Ball_log] #なでなでして〜(w
[Ball_log] #由摩、頭出して待ってるんだが(w
[lokai] 雨降:「……(くい、こつん)」
06:55:49 kurow -> krw_brkfs
[lokai] #肩を引き寄せて、自分の額をかるく額にぶつける
[Ball_log] 由摩:「あたっ……」
[lokai] 雨降:「(しまった、勢いをつけすぎたか)ああ、済まん(狼狽)」
[lokai] #ぶつけたところをぐりぐり
[Ball_log] 由摩:「あうあう……」
[lokai] 雨降:「痛かったか(心配)」
2001/09/20 07:00:00
[Ball_log] 由摩:「ううん」
[lokai] 雨降:「……済まないな(ちゅっ)」
[Ball_log] 由摩:「あう……んじゃ、行ってくるね」
[lokai] #額にかるくキス
[lokai] 雨降:「いってらっしゃい……知留によろしく」
[Ball_log] 由摩:「うんっ、いってきまーす」
[Ball_log] SE:たったった……
[lokai] 雨降:「……ふふ(見送る)」
[Ball_log] #ああ、ぱぱ幸せ
[lokai] #めろめろです
07:10:15 ! Ball_log (由摩:「かわいい(ひしっ)」<囲)
07:11:13 krw_brkfs -> kurow
07:57:57 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
2001/09/20 08:00:00
2001/09/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:10 + killeep(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #HA06
08:35:09 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p61.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/09/20 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:15:13 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
2001/09/20 10:00:00
2001/09/20 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:59:09 LuriSleep -> Lurimu
2001/09/20 11:00:00
2001/09/20 12:00:00
12:35:25 gallows -> galloAWAY
2001/09/20 13:00:00
13:21:17 kurow -> krw_away
2001/09/20 14:00:00
14:17:55 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:39:13 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/09/20 15:00:00
15:46:15 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
2001/09/20 16:00:00
16:12:19 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:37:22 krw_away -> kurow
16:47:41 killeep -> killist
16:50:21 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
16:51:16 killist -> kill-rom
2001/09/20 17:00:00
17:32:42 OTE_Aw -> OTE
[lokai] 訪雪:「ふにゃー(へぽーん)」
2001/09/20 18:00:00
18:21:37 sleep114 -> tatsu114
18:26:46 tatsu114 -> mesi114
18:55:52 ! Onomoto (CHOCOA)
18:57:24 mesi114 -> tatsu114
2001/09/20 19:00:01
19:00:03 + Onom_Fake(~ask@PPPa79.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:02:18 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] 訪雪:「……なんかさびしー(ごろん)」
[tatsu114]  #まったり
[lokai] 訪雪:「……おもてへ遊びいこ(よっこらせ)」
[lokai] #そしてぷらぷらと日暮れの街へ
[tatsu114] 吉田:「あ〜、どっかいい寝場所はねーかー」
[tatsu114] #相変わらず街をぷらぷらしてる不良予備校生
[lokai] 訪雪:「ねことかいないかなー(きょろきょろ)」
[lokai] #挙動不審なおやぢ
[tatsu114] 吉田:「ねーばーしょー」
[lokai] 訪雪:「にゃー」
[tatsu114] #すでに少し眠くなってきてたりする
[lokai] 訪雪:「うー。くたびれた(だらーん)」
[lokai] #持久力ナイ(笑)
[tatsu114] 吉田:「ん?(訪雪にきづく)」
[lokai] 訪雪:「ふにゃー(ベンチでだらだら)」
[tatsu114] 吉田:「あ、よさげな寝場所(ベンチに座る」
[lokai] 訪雪:「つまんない(だりーん)」
[tatsu114] 吉田:「眠い〜(だら〜ん」
[PaLiUtUt] 環:(だれー)
[lokai] 訪雪:「(ぐで〜)……あ、失礼」
[lokai] #だらんとしたらちょっと肩がぶつかった
[tatsu114] 吉田:「(だら〜)あ、いえいえこっちこそ」
[tatsu114] 吉田:「なんかまったりしてますな〜」
[lokai] 訪雪:「おもてが涼しくなりましたからなぁ……あ。環くん(てふりてふり)」
[PaLiUtUt] 環:「う?(にゅろ)」
[lokai] 訪雪:「やほー」
[tatsu114] #吉田君もいっしょにてふりてふり
[lokai] #脱力手招き
[PaLiUtUt] #背中あたりから生えて適当にやってます。
[lokai] #わあ(笑)
[tatsu114] #脱力の渦
[tatsu114] 吉田:「こう、涼しいとみんな外でまったりしたくなるんですな」
[lokai] 訪雪:「家の中はどうも退屈でいけません」
[PaLiUtUt] #環体感では少し暑いのでなりふり構わずだれてます。
[tatsu114] 吉田:「同じようなものですな〜(ぐで〜)」
[tatsu114] #さあ、こいつ勉強はどうした
[lokai] 訪雪:「晩ごはんつくりに帰るまで、どこかでだらだらしたくなりましてな」
[PaLiUtUt] 環:(だらだら)
[OTE] SE:ばたばたばたばた
[OTE] 奈緒子:「しめきりー!!むきーーーー!!」
[tatsu114] 吉田:「なるほど(だらだら)こっちは一眠りしようとさがしてたんですが、なんかだらだらしたくなってきましてね」
[OTE] SE:ばたばたばたばた
[lokai] 訪雪:「どうです。どこかでお茶でも」
[OTE] #あげはの方へ走り去る奈緒子の図
[PaLiUtUt] 環:「かき氷とかいいですね」
19:41:32 ! rui-neru (CHOCOA)
[tatsu114] 吉田:「お、いいですねぇ」
19:45:04 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「んじゃ、どこかいいところへ……環くんどこがいい?」
[PaLiUtUt] 環:「かき氷食べたいです」
[lokai] 訪雪:「ん〜。なんか御希望あります?」>吉田氏
[tatsu114] 吉田:「んー、どっか晩飯をかねることができる場所がいいですな」
[lokai] 訪雪:「んーむ。儂はお茶だけにしとかんと、家族のばんごはんあるし……(考)」
[lokai] #なんとなくあげはに思い至る
[tatsu114] #スラモンってたしか軽食可能だっけ?
[OTE] #可です
[tatsu114] #うい
[OTE] #ここは新規の溜まり場を優先する方向で……
[tatsu114] 吉田:「うーん、いま私のバイト先って言う可能性がうかびました」
[lokai] 訪雪:「ほう。喫茶店か何かですか」
[tatsu114] 吉田:「軽食可能な新しくできたコンビになんです」
[lokai] 訪雪:「それはいいかもしれませんな。環くんはどうだろ」
[tatsu114] 吉田:「多分、カキ氷もあった・・…はず」
[PaLiUtUt] 環:「いいですよ」
[tatsu114] 吉田:「じゃ、行きましょうか」
[tatsu114] #だらだらあるき
[lokai] #ぽくぽく
[tatsu114] #ちゅうわけで脱力3人組到着
[kill-rom] #トリオ・ザ・ダツリョク
[lokai] #だらだらとりお
2001/09/20 20:00:01
[lokai] 訪雪:「ほう。近所なのに全然気がつかなかったな、こりゃ」
[tatsu114] 吉田:「まあ、あたらしくできた店ですからね」
[PaLiUtUt] 環:「こんなのできてたんですね」
[tatsu114] SE:うぃーむ
[tatsu114] #じどーどあ
[lokai] 訪雪:(きょろきょろ)
[tatsu114] 吉田;「どもー、客つれてきたよー」
[PaLiUtUt] 環:「おじゃまします」
[tatsu114] 吉田:「そこの軽食コーナーってことに座っててくださいな私、買ってくるんで」
20:05:47 kurow -> krw_kamin
[lokai] 訪雪:「ああいや、自分でいけますんでお構いなく」
[PaLiUtUt] 環:「行きます」
[PaLiUtUt] #ちゃんと立ってます。
[tatsu114] 吉田:「はい、じゃ私も適当になんか買ってくるか(飲み物コーナーへ移動)」
[lokai] 訪雪:「そうですな」
[PaLiUtUt] 環:「お金忘れちゃいました」
20:11:02 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[lokai] 訪雪:「たてかえとくよ」
[PaLiUtUt] 環:「ありがとうございます(かき氷を取る)」
20:14:07 kill-rom -> kill-eat
[tatsu114] 吉田:「うーん・・・・ひょいひょいひょいっと(イチゴ牛乳こーひー牛乳ばなな牛乳とる)」
[lokai] 訪雪:「あまいもん〜」<色々のっかったプリン
20:15:28 Shin-NykM -> Shin-ya
[tatsu114] 吉田:「あとパンにおにぎりに〜♪(カレーパン&しーチキンおにぎり)」
[lokai] 訪雪:「……食欲旺盛ですなぁ(汗)」
[PaLiUtUt] 環:「……(かき氷とアイス)」
[tatsu114] 吉田:「食いだめしておいてたくさん眠れるようにしてるんですよ、睡眠こそわが人生!!ってね」
[lokai] 訪雪:「若いですなぁ(笑)」
20:21:56 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[PaLiUtUt] 環:「昼寝はいいですね」
[tatsu114] 吉田:「昼寝も夜寝もいいですぞ」
[PaLiUtUt] 環:「寝たらカレンダー一枚飛ばしたとか」
[lokai] 訪雪:「それは寝すぎなんじゃないかね」
[tatsu114] 吉田:「いやいや、それどころか寝てて大学の受験すっぽかしてしまいました。はっはっは」
[lokai] 訪雪:「……そりゃ豪快な」
[tatsu114] 吉田:「おかげでいまやお気楽浪人生です」
[lokai] 訪雪:「そりゃまた。儂はダメ自営業ですが……ああそうだ(名刺)」
[PaLiUtUt] 環:「こどもです」
[lokai] 訪雪:「そういや環くんっていくつだっけ」
[tatsu114] 吉田:「ほうほう…骨董屋ですか。やっぱり高いつぼなんかぼこぼこ置いてあるんですか?」
[lokai] 訪雪:「高いんだかなんだか判らんもののほうが多いような気がします(笑)」
[PaLiUtUt] 環:「じゅう……よんです」
[tatsu114] 吉田:「なるほど」<環
[lokai] 訪雪:「なんか平日の昼間も遊びに来てるみたいだけど……まあいいや」
[PaLiUtUt] 環:「あまり表だって出歩けない体ですから」
[tatsu114] 吉田:「どっか体でも悪いの?」
[PaLiUtUt] 環:「そんな感じです」
[tatsu114] 吉田:「未来あるみだ、健康になりなよ」
[tatsu114] #かなりじじくさいことを
[PaLiUtUt] 環:「ありがとうございます」
[tatsu114] #そしてお会計
[lokai] 訪雪:(トレー手にほくほく)
[tatsu114] 吉田:「あ、あとチキンナゲットもねー」
[tatsu114] 吉田:(牛乳3セット+パン、米+ナゲットを持って)「うまそーですな」
[lokai] 訪雪:「家族の夕食がなければ、ちゃんと食事にするんですがね(笑)」
[PaLiUtUt] 環:「甘い物が食べたかったのでこれだけでもいいです」
[tatsu114] 吉田:「学生のいい加減な食事ですよ(苦笑)ちゃんとした食事もしないトナー」
[PaLiUtUt] 環:「うちはいつもだと二人だからよく余るんですよね」
[lokai] 訪雪:「うちは何故か、家族の数よりごはんに来る数の方が多くてねぇ(笑)」
20:53:58 + Ball_log(~chocoa@p1254-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 吉田:「みんないろいろあるんですねぇ、さて、いただきまーす」
[lokai] 訪雪:「いっただきまぁす」
[PaLiUtUt] 環:「いただきます」
[tatsu114] #勢いよくがつがつ
[PaLiUtUt] 環:(しゃりしゃり)
2001/09/20 21:00:00
[tatsu114] #みるく系統ごくごくごく
21:04:34 kill-eat -> killsit
21:04:51 killsit -> killist
[tatsu114] 吉田:(食い終って)「ふう、食った食った」
[lokai] 訪雪:「……ほえ。早いね(もぐもぐ)」
[tatsu114] 吉田:「ちょっと腹へってたから、食速度1.5倍っす」
[lokai] 訪雪:「しかし凄い……まだプリン食べてる途中なのに」
[PaLiUtUt] 環:「すごいですね」
[tatsu114] 吉田:「睡眠時間を少しでも獲得するためですよ、あ、まだイチゴ牛乳のこってる(ごくごく」
21:16:39 ! rui-inai (Connection reset by peer)
21:16:59 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[lokai] 訪雪:「……ほえー(食べっぷりにみとれてる)」
[PaLiUtUt] 環:(しゃりしゃり)
[tatsu114] #そして満足するとまいどのごとく・・・・
[tatsu114] 吉田:「…眠気が楽しく襲ってくる(ふらふら」
[lokai] 訪雪:「あああ。だいじょぶかね(汗)」
[PaLiUtUt] 環:「ここで寝たら社会不適合者ですよ」
[tatsu114] 吉田:「あ〜〜〜不適ごー(ふらふら」
[lokai] 訪雪:「どーしよ。ここじゃアレだから連れて帰ろうか?」>環
[PaLiUtUt] 環:「そうですね」
[tatsu114] 吉田「よし、ここの事務りょを借りよ〜(ふらふら」
[tatsu114] よしだ:「を?どっかねるばしょがあるですか?」
[PaLiUtUt] #どっちの家が近かったんでしたっけ。
[lokai] #松蔭堂が近そうです
[lokai] #たたみあるし。
[PaLiUtUt] #ではそういうことで。
[tatsu114] #ふらふら〜
[lokai] 訪雪:「歩ける?」
[tatsu114] 吉田:「あい〜」
[tatsu114] 半分寝てるかも・・・
[lokai] 訪雪:「しょうがないねぇ(肩貸す)」
[tatsu114] 吉田:「すいません、ご迷惑おかけして」(ふらふら
[lokai] 訪雪:「いやいや、眠いときはお互い様といいますから」
[lokai] #いわないいわない
[tatsu114] 吉田:「そーですね、眠いときはみんなで協力ですね」
[PaLiUtUt] 環:「あそこでなら寝やすそうですから、満足できると思います」
[tatsu114] 吉田:「わーい」目が虚ろじょうたい
[lokai] 訪雪:「よっこらせ(よろりら)……を(ぴたり)」
[tatsu114] 腕が脱力状態
[tatsu114] #しつれい
[lokai] 訪雪:(ぷるぷるぷる)
[tatsu114] 吉田:「ぶるぶるブル」
[PaLiUtUt] 環:(どきどき)
[lokai] 訪雪:「こ……こしが(ぴくぴく)」
[lokai] #ぎっくりごし
[tatsu114] 吉田:「大丈夫ですか〜?」
[lokai] 訪雪:「だ、だいじょぶ……じゃ、ないかもしんない(固まってる)」
[tatsu114] 吉田:「無理なよーだなー(かたをはずす」
[PaLiUtUt] 環:(ささえてる)
[tatsu114] 吉田:(眠気が少し覚める)「とりあえず、家まで送りましょうか?」
[lokai] 訪雪:「……面目ないです(えうえうえう)」
[tatsu114] 吉田:「とりあえず、行きましょう(肩を貸す)」
[PaLiUtUt] 環:「すみません」
[tatsu114] #ずるずるずる
[lokai] 訪雪:「うう、ありがとー(T-T)」
2001/09/20 22:00:00
[tatsu114] 吉田:「えっとどっちですかー?」
[lokai] 訪雪:「……環くんに聞いて(へよーん)」
[PaLiUtUt] 環:「えっと……」
[tatsu114] 吉田:「どっちだーい?環君?」
22:08:17 OTE -> OTE_Aw
[PaLiUtUt] 環:「どっちでしたっけ?」
[tatsu114] 吉田:「うーん・…(汗)」
[lokai] 訪雪:「うう……商店街の大通り行って、スーパーのよこ入った次の角」
[tatsu114] 吉田:「ウイ、了解」(ずるずるずる
[PaLiUtUt] #このへんで終わりですかね?
[tatsu114] #ですかね?
[tatsu114] こうやって知り合いがふえていく
[lokai] んむんむ
[lokai] 吉田氏は知り合い増えるのがはやくていいかんじですな
[tatsu114] ふらな君、忌野いんフィルノ君、あふりん、訪雪さん、環君
[tatsu114] これだけの知り合いですな
[lokai] 飲み食いが縁で知り合ったりしてます
[tatsu114] ですな
22:26:01 rui-inai -> rui-PSO
[lokai] 初対面でも声をかけやすいので有難いのです
[tatsu114] わーい
[lokai] そのうちあふりんとでもまた呑みましょう
[tatsu114] はーい
[lokai] こないだの件とか突っ込んでやって下さい(くつくつ)
[tatsu114] あーい
[lokai] いまならいじりたい放題
22:35:51 lokai -> lokYoppa
22:36:12 + soutou(~soutou@kusatu3-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[lokYoppa] うふ
22:50:39 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:54:54 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
2001/09/20 23:00:00
23:02:50 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p17.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:03 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
23:06:47 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #HA06
23:09:21 soutou -> sou_sake
23:15:08 + nmhs(~nmhs@kks01-p160.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:17:09 rui-PSO -> TOURUI
23:17:24 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p126.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:17:49 + Phoenix(~chocoa@p84f267.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:23:28 ! lokai (Connection reset by peer)
23:26:20 galloAWAY -> gallows
23:32:30 + MakotoK(~trap@x51-171.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:37:50 + AL(~cc0735th@p0650-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:39:44 + MakotoK(~trap@x51-171.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
23:42:44 sou_sake -> soutou
23:43:05 tatsu114 -> sleep11
23:43:21 sleep11 -> sleep114
23:44:48 Lurimu -> LuriSleep
23:53:19 ! fukaZaway (EOF From client)
2001/09/21 00:00:00 end