語り部IRCログ #kataribe 2001-09-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-20をご活用くださいませ。

2001/09/20 00:00:01
[gombe] つなぎ放題?
[akito] つなぎ放題。
[gombe] すぐに変えるべし(びしっ)(w
[Tawashi] 今使ってるー<AirH"
[akito] 半額サービスは10月からだったはず
[akito] ほえ、いいなー
[Tawashi] おおお
00:02:24 tatsu114 -> sleep114
[gombe] パソコンにアダプタつないで手持ちのH"に接続、ですよね?
[sleep114] おやすみ〜
[akito] ノートにカード差し込んで、H"に
[gombe] #おやすみなさいー
[gombe] ふむふむ
[akito] カードは随分前から持っているので
[Tawashi] ノートぱそに憑けてます<H”
[gombe] 憑いてるのか(w
[akito] あ、専用カードじゃないと駄目か
[Tawashi] 5日前くらいにプロバイダが使用可能になったので勇んでいます
[gombe] ……携帯電話、H"に換えようかなあ。
00:04:02 + lokai(~aloeking@PPP38.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりなさい
[akito] おかかか
[Tawashi] おがが
[Tawashi] ホスト文字列にAIRHって入っている人を見かけたら、同士です
[gombe] うはは
[lokai] だだいまでする
[gombe] って、専用のカードなんですか?
[gombe] >AirH"
[gombe] アンテナの立ってるやつ?
[akito] http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html
[akito] そーみたい
[Tawashi] 否。
[gombe] ども>URL
[Tawashi] 百聞は一見にしかーず
[akito] え、専用ではないのか
[Tawashi] 専用です。アンテナはありません
[gombe] いまだに見られてない(w <回線重いー
00:08:18 soutou -> sou_sake
[akito] カード買って、請求書を既に持ってるH"とまとめると、割り引かれるらしい
[gombe] 見た
[Saramari] プロバイダーが対応してないから挫折
[akito] 専用カードが安くて、プロバイダが対応していれば乗り換える価値ありだな
[Tawashi] ほへー。割引あるのね・・・今度聞いてみようっと。
[lokai] みひゅみひゅ
[Tawashi] そうそう、プロバイダ対応を聞いて速攻乗り換えた、尻軽たわし
[gombe] カードだけでネットするなら、高くはないですな。
00:11:42 sf_away -> sf
00:12:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] プロバイダに対応する予定があるのか聞いてみよう
[akito] # http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/i_waribiki.html
[Tawashi] ありがとーです
[gombe] 嫁もネットするから今の通信は自宅用に継続するとして……
[gombe] ううむ、外でどのくらいつなぐだろう。自分にはメリットないかも。残念。
[Tawashi] 出張のお供にえあえっじ。
[Tawashi] 友人宅にもえあえっじ。
[Tawashi] ただのまわしもののたわえっち。
[Tawashi] 自爆。
[gombe] ああ、そういえば。これっていつからあるんでしたっけ。
[gombe] 会社の後輩が持ってたような。
[gombe] 広報担当なんでよく出先からつなぐとか言ってたっけ。
[gombe] 便利に使っているっぽかったです。
[gombe] # うー、DDIのページ読み込み遅い。どっちのせいやら。
[ko_iti] なんか微妙にものすごく眠いので落ちます
[gombe] おやすみなさい。
[lokai] おあふにに
00:21:27 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[Tawashi] これって、どっちか使っている人、もう片方タダで使っていーよーってのと同じ?<半額
[akito] んーと、だいたい6000円+プロバイダ料金ぐらいで、PHSとつなぎ放題の回線が確保できる、といったところかな。
[akito] プロバイダ料金がいくらになるかはわかんないけどさ。
[akito] # うちのプロバイダは現在対応していないのだ(T-T)
[Tawashi] 乗り換え乗り換え(煽)
[gombe] #再起動がてら風呂行って来ます
00:32:30 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] 停止
[lokai] ばんごはんたべてました。
00:38:12 + mimimi(~izumi@nfl2-18.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
[mimimi] こんばんわです
[lokai] はろう。
[mimimi] ふにふに
[mimimi] sfさんいますか
[sf] ほへ
[mimimi] この前、Illustratorのファイルを画像にするの失敗しましたが
[mimimi] 方法がわかったので変換してアップしました
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/B6.JPG
[mimimi] イラストをはりこんだ状態だとダメみたいです
[sf] ほむほむ
[mimimi] イラストをはずすととりあえず変換可。
[mimimi] あとは、画像にしてから同じ位置にもってくるとイメージ通りになるかと思われまする
00:44:20 rui-sake -> rui-yoi
00:44:40 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa235.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:44:41 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa235.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:44:43 ! haiena (EOF From client)
[lokai] おお。ちらし。
[mimimi] 小さくなってみにくいのは、解像度あげて取り込めばよいかと
[mimimi] こんばんわ
[haieda] ばわ。
[lokai] はろー。
[sou_sake] ばわ
00:45:28 sou_sake -> soutou
[rui-yoi] ばわわ
[lokai] そしてきがつけばよぱらいがいっぱい
[mimimi] 具体的な要望があれば随時。いる時にでも。
[sf] ずいずい
[sf] とくに思いつかん
[mimimi] そして今夜のネタを
[mimimi] 自分のキャラクターにあったホームページにしてみました
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/
[lokai] おお。
[mimimi] 語り部癒着型ホームページ
[mimimi] もしくは、トラの威を借る狐ホームページ
[toyolina0] 新装開店や
[sf] ぶはははは
[lokai] なんか仰々しくてよいです
[sf] 過去のコンテンツはどーなったんだろう(;^^)
[mimimi] やばくなったらsfさんに守ってもらうために最初の一文を
[sf] いいなあ、この黄色。
[mimimi] とりあえずばっさり消しました
[mimimi] バックアップとってますけど、今日は時間がなかって面倒なので
[mimimi] そのまま全消去
[lokai] ぎゃふん。
[toyolina0] 潔すぎ!(笑
[mimimi] Illustratorファイルを画像にするのにいろいろ試しているうちに
[mimimi] タイトルつくろう、いくぜ! ということに。
[mimimi] また
[mimimi] おバカな内容でも増やしてきます
[sf] うひひ
[PaLiUtUt] オバケのゆなちが無くなったのは哀しいです。
[sf] あんなノリで語り部のいろいろもあると楽しいかもかも
[sf] バナーとかも
[mimimi] ここでしか見れないような語り部ものも増やしていこう
[mimimi] そして癒着
[PaLiUtUt] 蜜月
[sf] もやもや
[PaLiUtUt] そして疑惑。
[OTE] そして辞職
[mimimi] 逃げるときは先に
[lokai] ぎゃー>疑惑
[PaLiUtUt] 破局は秋に。
[PaLiUtUt] 「もう君とはあえない」
[PaLiUtUt] (絶句)
[mimimi] 連鎖自爆型ホームページとしてネタにする
[PaLiUtUt] 「  は   の   だったんだ」
00:57:39 + Hisasi(~chocoa@z211-19-93-188.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[PaLiUtUt] 「そんな   の   は……」
[PaLiUtUt] こんばんは。
[rui-yoi] こんばんは
[akito] 「   との   は だったのね」
[lokai] ギャー
[mimimi] 機種依存文字(爆)で、うちからは見えません(´▽`)/
[lokai] そんな恐ろしいことが。
[PaLiUtUt] ■■■駆■寄■■■■。
[PaLiUtUt] (鮮血)
00:59:32 rui-yoi -> rui-neru
[rui-neru] よった勢いで眠ります
[PaLiUtUt] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさいです
[rui-neru] おやすみなさい
[lokai] おやすになさい。
2001/09/20 01:00:00
[akito] クリスマスとかにやるとドラマチック
[PaLiUtUt] ※■部分は血糊のため判読不能
[PaLiUtUt] お楽しみに!
[PaLiUtUt] といった感じで予告編が終了します。
[akito] がーん
[PaLiUtUt] 新春公開予定。
[lokai] どきどき
[PaLiUtUt] KATARIBE FOREVER〜sfさんの最も長い日〜
01:04:41 ! akito (気絶)
[mimimi] 一言がかけずに二十四時間稼働
[lokai] おだいじに>あきとさ
[lokai] ぎゃー>ひとこと
[PaLiUtUt] 三時間二十四分という
[PaLiUtUt] 近年希に見る尺の長さです。
[mimimi] インド映画みたいです
[haieda] 印度映画は長いからなあ。
[haieda] 知人が「復讐の必殺拳」という映画を見に行ったら
[haieda] 前半の一時間半はインドの農村風景を延々うつされたそうだ。
[mimimi] インドの風景に慣れてからじゃないと後半が見られないと判断してつくったのでしょうか
[PaLiUtUt] 実は驚天動地の伏線が隠されていないところが印度であるとか(失礼)
[PaLiUtUt] そういえば今日の夢は
[PaLiUtUt] ファンタジーで日本軍vs米軍で戦時条約で猟奇殺人で温泉旅館という
[PaLiUtUt] 非常に盛りだくさんでてんこ盛りな夢でした。
[lokai] 最後が微妙ですね。
[lokai] 私は里芋の煮たのをたらふく食べる夢を。
[PaLiUtUt] エルフの里はツタみたいなのでできてて
[PaLiUtUt] それがふわふわ浮いてるのですが
[PaLiUtUt] 内部が温泉旅館。
[PaLiUtUt] 体感ゲームマシンとかカラオケボックスとかありました。
[PaLiUtUt] 最初の所は黄金の龍退治だったのに
[PaLiUtUt] ダンジョンの中で日本軍と米軍が戦ってました。
[PaLiUtUt] 銃剣突撃とかしてました。
[haieda] 体感ゲームというとシートの取れかかったハングオンとかだろうか。
[soutou] ダンジョン内なら
[PaLiUtUt] 体感ぷそだったみたいです。
[soutou] 銃剣突撃も使い物になりそうだ
[haieda] 銃剣というのはどのくらい
[haieda] 取りまわしが利くものなんだろうか。
[soutou] 取り回しもなにも
[soutou] 突くだけしか出来ないような(w
[haieda] やはりそうか。
[soutou] 持ち方がライフルだけに
[soutou] 細かいことは難しそうだ
[PaLiUtUt] それでこう、冒険者一行は行楽迷彩だなんだと注意を受けて
[PaLiUtUt] 国際条約に禁止しているなどと
[PaLiUtUt] 米軍の兵士に詰め寄られてました。
[PaLiUtUt] もうなにがなんだか。
[PaLiUtUt] マシンガンか何かでわりと致命傷になっても包帯巻いただけでなんとかなってたあたり
[PaLiUtUt] みんなエインヘイヤルだったのかもしれません(ぉ
[soutou] UO的だ
01:19:53 + MakotoK(~trap@x51-191.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiUtUt] ヒットしたら捕虜収容所みたいなとこに連れて行かれて
[lokai] はろー
[PaLiUtUt] ウルトラセブンとか見てました。
[PaLiUtUt] おかえりなさい。
[haieda] ばわ
[MakotoK] たらいま。
[mimimi] こんばんわ
01:21:25 mimimi -> mimisleep
[PaLiUtUt] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい>みみみみみさん
[soutou] おやす
[mimisleep] 疲れめなので横になってみます
[gallows] おやすみみみみみなさい>みみみみみみみみみみみみさん
[mimisleep] たぶんそのままおやすみなさい
[mimisleep] ジョジョ風
01:34:01 ! toyolina0 (CHOCOA)
01:34:17 Away-Tai0 -> Z-Tail
[lokai] びよーん
[haieda] そういやMIUの第二弾が出たらしい
[haieda] クロウくんがいないのはそういうわけか
[soutou] いま頃部屋一杯につみあげられたMIUのおまけをひとつづつ開封しているのだな(ぉぃ
[lokai] 流石くろさ。
[haieda] 黄色い潜水艦がでなーい、という呟きが
[haieda] 十分に1回ほど。
[lokai] うひゃひゃ
[lokai] そういえば
[lokai] 近所のコンビニで
[lokai] おまけらしきものだけはずしたようなのを売ってましたが
[lokai] あれはいったい。
[soutou] コンビニの店長もしくは店員が
[haieda] 店の人が着服したんだ
[soutou] 全部ガメた(ぉぃ
01:49:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-32.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:49:51 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ガーン
[lokai] おかえりなさい。
[gombe] ただいまです。
[soutou] おか
[gombe] 「WWWブラウザで参加する語り部」更新。
[lokai] おお。
[gombe] キャライメージ表とかの記入例をすぐ探せるようにしました。
[gombe] HA06から キャライメージ表とキャラ関係表
[lokai] おお。
[gombe] WP01から キャラ交友関係の表と時系列管理表
[gombe] へのリンクを追加。
[gombe] # WPの方はえらい古いけど(汗)
01:59:58 OTE -> OTE_Aw
2001/09/20 02:00:00
02:00:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
02:01:00 ! gombe (Connection reset by peer)
02:01:52 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ただいま
[lokai] おがえりりりりりりり
[gombe] うちゃが凍ってしまいました
[lokai] あいやー
[gombe] というわけで
[gombe] 皆さん書きましょー(自爆)>キャラ関係表とか何とか
[gallows] あはは
[lokai] そろそろ古いのも更新しよう
[gombe] WPのなんて調べるまで忘れてたですよ
[lokai] よみよみ
[lokai] こういうリンク集
[lokai] あると重宝しますな。改めて。
[sf] そだねー
[gombe] ありがとうございますm(_ _)m
[gombe] だんだん容量が増えてきてしまったのがアレだけど。
[lokai] 私家版参照リンク集が出来たら、みんなでそれぞれに公開して見せあうのもいいかもしんない
[gombe] CGリスト作ってたのはろかいさんでしたっけ。
[lokai] 止まってますが>リスト
[gombe] きわめてコンパクトなリンク集を不観樹さんも作ってたっけ
[gombe] ぎゃろさんは……やっぱり何か作ってたような気が。
[gombe] そのくらいですかねえ。>私家版語り部リンク集
[lokai] もっといらしたような気がします。
[gallows] うちはリンク集はつくってないすよ。コンテンツだけ無責任に
[lokai] 自作の参考資料なども入れると、かなりの人が作っていた憶えが。
[gombe] ああ、前のサイトのWP時系列ページとかと勘違いしてました>ぎゃろさん
[gombe] なるなる>かなりの人
[gombe] 用途別にそれぞれの人が作ったら
[gombe] 全部合わせたらかなり便利になりそうですが
02:17:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-29.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] そういえば19日夜の#HA06見ました>ろかいさん
02:17:37 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] ふえ
[gombe] 13・4の少女達にやけに縁のある雨降氏
[gombe] とかに見えたり(w <由摩ちゃんとかぐりこさんとか
[lokai] ぎゃふん。
[sf] あやしい
[gallows] あやしい
[lokai] 思えば娘さんたちによくしてもらっています。
[sf] 怪しい神社だ
[gombe] あのままドラマチックにいっちまいましょう、それでとどめを(w
[lokai] ギャー
[gombe] しかし由摩ちゃんもかわすのうまいな
[gombe] 精神年齢のなせる技か。
[Kakeru] ひょいひょい
[gallows] 精神年齢ぐりこ一番
[gombe] うはははは
[Kakeru] 一番低いんだな
[lokai] そういやあのあとぐりちんの反応がなかった
[gallows] ぐりこ:「ガーン」
[gallows] ぐりこ:「全部見てた。ウヘ」
[gombe] (^^;
[gallows] ぐりこ:「でもそのまま眠くなったから軒下で寝てたの」
[gombe] 太平楽だ(w
[lokai] 拍子抜けのようなほっとしたような。
[gombe] 無為自然
[gombe] 全てこの世はこともなし。(w
[gombe] 恵理:「もうぐりこさんのシフトの時間なんだけど、遅いわね」
[gombe] とかだったら
[gallows] ぐりこ:「ぎゃあ大変だ」(なんかホコリまみれ)
[lokai] 雨降:「ただいま(上機嫌)……おや。バイトは?」
[gallows] ぐりこ:「あふりさんよかったね。これからいってくる!」(ずだだ)
[gombe] そして茫然と残される雨降さん
[lokai] 雨降:「いってらっしゃい(ふふふ)」
[gombe] 何事もなかったように夕食を作る雨降さん
[gombe] でも上機嫌
[lokai] なんだかじょうきげん
[gombe] お父さんが幸せそうでちょっと寂しい囲ちゃん
[lokai] ガーン
[lokai] ごめんようかこいちん。
[gombe] てんで気にする様子のない楓さん
[gombe] でもなぜか知ってたりしても不思議ではないな(w
[lokai] どこから話が。
[gombe] 偽白犬:『実は昼寝をしていたらのぉ』 偽楓:『ふむふむ』
[gombe] 精霊交信で仙犬と妖怪が会話(w
[lokai] きゃー。
[gombe] というか
[gombe] 白犬と囲ちゃん会わせて、話し相手になってあげるかのぉ
[lokai] わは
[lokai] まったりしてそう。
[gombe] #幼少人外担当者のようになってしまうか(w
[lokai] 人の少ない昼間に縁側でこう。
[gombe] お父さんのお留守に。
[lokai] いいかんじですのう
[gombe] 意外と先代を知ってたり<囲ちゃんの
[lokai] どきどき
[lokai] 実は母上とも顔見知り。
[gombe] 蛇神様でしたっけ
[lokai] あい。
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
[lokai] #おやふになさい
[gombe] #おやすみなさい
[sf] ふむ。
02:37:33 ! soutou (ぐー)
[gombe] いあ、おそらく白犬が一方的に知っていることになるかと
[gombe] 土地の精霊として肌で感じていて
[gombe] どうも似たような匂い(でも一カ所に集中していて、でも小さい)がするから行ってみると
[gombe] 囲ちゃんがいる、とか
[lokai] ふみふみ
[gombe] #22047よみよみ
[gombe] 原初の水、の設定は生きてますか?
[sf] 霞ヶ池?
[gombe] いあ
[lokai] そのへんは設定が大きくなり過ぎるんじゃないかとか色々で、うやむやのままだったような。
[gombe] 囲ちゃんがそうか、と言う方
[gombe] うやむやのままか
[gombe] 美都さんと同じで
[gombe] 「その時が来るまではHA06」でもいいかも知れんが
02:43:12 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[lokai] #おがえり>はりにゃ
[gombe] では、なんか話の途中ですみませんが、そろそろ寝ます。
[lokai] あい
[lokai] おやすみなさい。
[gombe] おやすみなさい。
[lokai] ふにょ
[Onomo_Zzz] うむむ
[Onomo_Zzz] 右肩が痛い
[Onomo_Zzz] つーかいつまで寝てる、俺
02:52:30 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] おあよん
[lokai] びよん
2001/09/20 03:00:00
[Hisasi] にゅ
[Hisasi] ねるずら
[Hisasi] おや
[gallows] おや
03:04:44 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おあふにに
[haieda] ふにに
[lokai] ぶみみ
[lokai] へのへの
03:24:10 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
03:26:09 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] おがえり
[lokai] ねむいようなねむくないような
[Shin-ya] たら〜
[lokai] なんとなくへろへろ。
[Shin-ya] おいらはねむねむ。
[lokai] んみゅ
[lokai] そういえば
[lokai] ばんごはんまだ食べてないや
[gallows] そういやぼくもだ
[gallows] なんか喰おう
[Shin-ya] さっき今日の一食目を食べました。
[lokai] らめーんたべよ
[gallows] ラメーンか
[Shin-ya] らめーん、いいなあ
[lokai] いつもは残業の真ん中でごはん食べるから忘れてた。
[gallows] うちはコソビニでもいこう
[lokai] ういうい
03:32:55 gallows -> galloAWAY
[Shin-ya] いてら
[lokai] びよんよんよん
03:41:23 + killist0(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
03:43:02 killist0 -> killist
[lokai] おかえりきりっち
[killist] ただいまです
[killist] IEがフリーズしやがって(^^;
[lokai] 落ちましたか
[killist] うに
[lokai] 難儀なことです
[Kakeru] おちますみかん
03:58:54 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
[lokai] おやぷにに
2001/09/20 04:00:00
[lokai] もうちょっと頑張ると
[lokai] 別の境地が見えそうな具合。
[galloAWAY] どんどんみましょう
[lokai] わーい
04:07:19 galloAWAY -> gallows
[lokai] そしてその境地のまま仕事へ。
[sf] ねむいな
[sf] 一言が書けたら寝よう
[sf] 文芸広報は6時配送予定
[lokai] ういうい
[lokai] らめんたべちゃった
[lokai] ムナシイ
[Shin-ya] 眠気がヽ(´ー`)ノ
04:40:50 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやすみ〜
[lokai] おやふにに
[lokai] にひ
[lokai] むこうがわまで
[lokai] モウスグ
[lokai] レッツ彼岸
2001/09/20 05:00:00
05:03:20 + BallMk-2(~chocoa@chiba-ppp-210-253-124-185.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] うう
[lokai] おあよ
[BallMk-2] あよあよ
[BallMk-2] ごーろごーろ
[lokai] 寝そびれて此岸と彼岸をいったりきたり
[lokai] ムコウガワノドコカガミエルヨ
[BallMk-2] ああ、お花畑が……
[lokai] ヴフフフフフフフ
[lokai] ……なんか目が覚めてきてしまったよ
[lokai] ねてないのに。
[BallMk-2] フフフフフフ
[mimisleep] (´〜`)
[lokai] おはよでする
[lokai] ふにゃふんや
[BallMk-2] \(´∇`)/
[mimisleep] もりもり
[lokai] へのへのへの
[BallMk-2] じたじた
[kurow] 仮眠のつもりが朝まで。
[kurow] おはぅ。
[lokai] はうはうはう(挨拶)
[BallMk-2] はよ
[mimisleep] おはおは
[lokai] ぬふー。
[mimisleep] 徹夜
[kurow] へやかたづかないー
[kurow] ムギー
[lokai] 片付け放棄してはや2週間。
[mimisleep] リャナンシーにおまかせ
[kurow] わーい
[mimisleep] 偽シー:「ががががががー(ステキ掃除機で疾走)」
[kurow] ぐわ
[kurow] いっそすっきりするカモ(爆
[mimisleep] ではでかけますね
[lokai] いてらさいでする
[BallMk-2] いてら〜
[kurow] いてらー
05:45:49 ! mimisleep (新装開店)
[lokai] ギャー
[lokai] たいふうきてる
[kurow] カムカムゴックン
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 台風です
[BallMk-2] きてますきてます
[lokai] へうー。
[lokai] あめふってる
2001/09/20 06:00:00
2001/09/20 05:59:31
2001/09/20 06:00:00
[BallMk-2] えうえう
06:08:45 fukaKamin -> fukaLabo
[kurow] おは
[lokai] あよ
[fukaLabo] おはです。
06:09:46 + [^Hg]_(~e-mail@tokyo-f2-77.kcom.ne.jp) to #kataribe
[[^Hg]_] こにちは
[lokai] おあようでする
[[^Hg]_] おはようである
[lokai] 珍しいお運びで。
[[^Hg]_] どうやら
[fukaLabo] どもですの。
[[^Hg]_] 今日は
[[^Hg]_] 採用試験があるらしい
[lokai] ほう
[[^Hg]_] 朝九時から。
[lokai] うひー
[fukaLabo] ほほむ。
[[^Hg]_] このまま行って
[[^Hg]_] 二時間うけて
[[^Hg]_] 帰って寝る
[[^Hg]_] のが最善かなぁ
[[^Hg]_] なんとなく足が向いた<珍しいお運びで
[[^Hg]_] 深夜に飲み屋で
[[^Hg]_] 履歴書書いたよ
[[^Hg]_] なにやってんだかな
[lokai] ねてないんか
[[^Hg]_] うん
[[^Hg]_] 飲んでたから
[[^Hg]_] 寝てないね
[lokai] いまから寝ると寝坊。
[[^Hg]_] BARで絶好調にもりあがってしまい(笑
[lokai] そしてきっとよぱらい
[[^Hg]_] あほだ(笑
[[^Hg]_] 寝坊だねぇ
[lokai] うむ
[[^Hg]_] もっとこう
[[^Hg]_] つぶれるくらいまで飲むと
[[^Hg]_] 寝起きいいんだけどな
[[^Hg]_] 起きられない原因って
[lokai] それで試験。
[[^Hg]_] どうやら睡眠が粗悪らしい。
[lokai] えうえう
[[^Hg]_] いくら寝てもちーとも疲れがとれないのだ
[[^Hg]_] で、酒でガツンと深く寝るとよろしいようです
[[^Hg]_] 私の場合
[[^Hg]_] 三時間ぐらいで目が覚める
[[^Hg]_] スキリ
[lokai] あとで反動がきやしませんか
[lokai] わしはくる
[lokai] 起きて数時間後にまた潰れる
[[^Hg]_] そうかなぁ
[[^Hg]_] 毎日やると
[[^Hg]_] 体が先におかしくなるだろうけど(笑
[lokai] うはは
[lokai] 最近この時間が一番元気だ
[lokai] お昼ぐらいが一番眠い
[[^Hg]_] あれだな
[[^Hg]_] 人間のクズだな(笑
[lokai] ガーン
[[^Hg]_] げらげら(笑
[[^Hg]_] でもさー
[[^Hg]_] 社会生活はまともにおくれてない(笑
[[^Hg]_] 朝起きられないって結構致命的だ
[lokai] 朝までは起きているが。
[[^Hg]_] 根性がたりないのだろうか
[[^Hg]_] 同じ事だ(笑
[lokai] この時間に仕事すりゃいいのか
[[^Hg]_] ああ、
[[^Hg]_] んで昼に帰宅
[lokai] ちょっと寝て夕方からまた仕事
[lokai] 一日二倍計画
[[^Hg]_] それ
[[^Hg]_] そのうち
[[^Hg]_] 二日で一日
[[^Hg]_] になるぞ
[lokai] ぎゃー
[lokai] それは困る
[fukaLabo] (^^;
06:55:31 ! Z-Tail (報復がはじまるよ/空爆は突然に/パキスタンは大騒ぎ・・・・いまいち(´_)
06:55:49 kurow -> krw_brkfs
06:57:08 ! Zzz-Tail (素直にNORMALでやるか・・・・X−02計画)
2001/09/20 07:00:00
[lokai] きゅう。
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行かねば
[BallMk-2] いってきます
[BallMk-2] であー
[lokai] いてらー
[killist] いってらー
07:10:21 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
07:11:13 krw_brkfs -> kurow
[lokai] おがえりくろさ
[kurow] たでま
07:12:06 ! Tawashi (そのまま寝てた。寝違えた。いでで)
[lokai] 痛い痛い痛い>ねちがえたわしさ
[lokai] めきめきめき
[kurow] ぽひゅー
[lokai] うう
[kurow] かたづかない。
[lokai] 部屋ごと消去とか
[kurow] できたらいいのに。
[kurow] むしろできるものならとっくに。
[lokai] でもそれをやると
[lokai] 居場所が。
[kurow] knife。
[lokai] いちにちじゅうヤネビトもなんか哀しい。
[kurow] 台風も来るというのに。
[lokai] んむんむ
[lokai] とりあえず万物を平らに敷き並べて問題を糊塗してみるとか。
[kurow] 今その状態です。
[lokai] ぎゃあ
[lokai] なにはともあれ
[lokai] 平らな寝床重要
[kurow] ふ…
[lokai] にひょ
[kurow] ひゅ
[lokai] ようやくねむくなた
[kurow] にゅ
[lokai] ぶにゅー
[fukaLabo] (^^;
[lokai] さて
[lokai] 少し寝るべ
[lokai] 午後は仕事だ
[lokai] おやふにー
07:57:57 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
[kurow] やふい
[fukaLabo] おやすみなさいましですの。
2001/09/20 08:00:00
2001/09/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:50 + killeep(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
08:35:24 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさおそい
[fukaLabo] おそあさあさ
[ko_iti] ぐう
[gallows] ちわ
[kurow] 犬にシャツやぶかれたい
[fukaLabo] (^^;
[ko_iti] よくあることだ
[kurow] ソデぼろぼろ
[gallows] どういうフェチだそれは
[gallows] ああ、破かれたということかw
[kurow] 希望ではありません(笑)
[fukaLabo] ………願望の「たい」ではないのね。(ぉ
[ko_iti] 希望形に読んだのか
[gallows] くろうくんならありえるとおもってしまいました。ゴメンナサイ
[kurow] イヒ
[ko_iti] ちなみに猫を飼っている人のズボンにはたいがい爪の跡がある
[kurow] 壁は爪あとだらけ籐の家具はぼろぼろ
[kurow] 電気に頭をぶつける(違
[fukaLabo] (^^;
[ko_iti] ねこー
2001/09/20 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:00:34 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n077.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 猫も鳴かずば踏まれまい(違
[Tawashi] みゃー(・・/
[ko_iti] 鳴かないから踏まれるんだ
[ko_iti] 気配を消すのがいかん
[kurow] 猫も鳴かずんば虎子を得ず(意味不明
[ko_iti] なぞ
09:02:44 ! [^Hg]_ (CHOCOA)
[fukaLabo] たわしさどもですの。
[fukaLabo] ふむ。
[Tawashi] ごしごし
[fukaLabo] 犬にシャツを破かせて悦楽に浸る巨漢メイドの図(ぉぃ
[Tawashi] もやもや
[kurow] ブビ
[Tawashi] きょかーん
[Tawashi] がーん
[PaLiUtUt] http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20010919207.html
[PaLiUtUt] ステキ。
[fukaLabo] おお。発掘戦闘機。
[ko_iti] 一瞬「ゲイシャ・ガイル」に見えた
[ko_iti] 「ゲイシャー・ガール」」
[ko_iti] そしてしゅつげき9
09:15:13 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[fukaLabo] いってらっさいまし
[Tawashi] いてらー
[fukaLabo] 発掘戦闘機「ゲイシャー・ガール」
[fukaLabo] いいかも。w
[fukaLabo] LGかのぉ。
[fukaLabo] 氷河の奥で眠っていた戦闘機が蘇るとかはまさにLG向きのネタですな。
2001/09/20 10:00:00
2001/09/20 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] ぐれぃしゃー。。。?
[fukaLabo] Glacier
[fukaLabo] 氷河という意味だそーでふ。
[Tawashi] ふいふい
[Tawashi] せんきぅです
[Tawashi] 仕事したくないー
[Tawashi] ということで、そろそろ東京に出張します
[kurow] てらー
[gallows] 台風はわりと静かな様です。
[Tawashi] ごしごしーぴゅぅー
[Tawashi] 着くころには、どーなっているのかな
[fukaLabo] ふむ
10:27:03 ! Tawashi (ごっしっごっしっ)
[haieda] 二枚刃で驚異の深爪。
[fukaLabo] ごふ(^^;
[fukaLabo] 爪の根本までしっかりと切り取ります?(ぉぃ
[haieda] 切り残し無し。
[kurow] フギャー
[hari] 白いところもばっちり?
[kurow] ヒイ
[sf] ふー
[sf] 寝ていた
[fukaLabo] おはですの。
[sf] 氷河からーって、第七の空母みたいだ
[fukaLabo] 第七の空母もすごい話だったのぉ。
[fukaLabo] 「彼らはどうやって50年以上氷河のなかで暮らしていたのでしょう?」「うむ。日本人は魚と海草を食べるからな」「なるほど」
[fukaLabo] これだけで、どーやって氷河のなかで生きていたのかが解決していたのぉ。
[sf] P38でさえフライアブルなのは6機しかないのかー
[sf] 意外だね
[fukaLabo] 第二次世界大戦時の飛行機で今もフライアブルなのはかなり少ないですからなぁ。
[fukaLabo] p38酵素が検索で最初に引っかかった………(^^;
[sf] ほへー
[fukaLabo] http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cb3/yuki-/yukihp/p38.htm
[fukaLabo] まぁ、双発なので、整備が面倒というのがあるのかもしれませんな>フライアブルな機が少ない
[sf] かもね
10:59:09 LuriSleep -> Lurimu
2001/09/20 11:00:00
[fukaLabo] おはよー
[Lurimu] ちわん
[fukaLabo] http://miiref00.asahi.com/national/ny/nippon/K2001092000182.html
[fukaLabo] 艦隊編制するのかぁ(^^;
[gallows] イージス艦出すつもりみたいすよ。今回は頑張ってる。
[gallows] 湾岸戦争の時ぼろくそにいわれたからなあw
[sf] ううむ
[sf] ほんとに出兵だな
[sf] 揚陸艦と巡洋艦・駆逐艦を擁する艦隊で大型攻撃機による偵察も行う。といったとこか。
[fukaLabo] ですなぁ
[fukaLabo] P3C部隊が加わっているのがなかなか本格的ですな。
[sf] うい
[sf] AD2045むけに
[sf] http://imagine.gsfc.nasa.gov/docs/ask_astro/answers/970603.html
[sf] 生身での真空暴露についてのNASAのFAQらしい
[sf] のでとりあえずメモっとく
11:50:47 + Tawashi(~tawashi@AIRH03201015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] ごしごし
2001/09/20 12:00:00
12:35:25 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] 時間切れ、いってきます
[Tawashi] いてらー
[kurow] いてらー
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
12:57:19 + Tawashi(~tawashi@AIRH03204007.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/09/20 13:00:00
13:10:10 + Tawashi_(~tawashi@AIRH03205003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:13:56 Tawashi_ -> Tawashi
13:21:17 kurow -> krw_away
[Tawashi] おちおち
13:25:15 ! Tawashi (ごしごし。)
[sf] みんな寝てるか居ないからしい
[krw_away] まだいたり。
[fukaLabo] 一応はいるらしい。
[hari] みゃあ
13:51:25 + Mirin(~kureki@max1-ppp58.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] へむ。
[fukaLabo] こんばんはですの。
[Mirin] #
[Mirin] #こんばんわ
[fukaLabo] ………昼だった(ぉぃ
[Mirin] 正確には昼下がり.…
[fukaLabo] 昼下がりですなぁ。
[Mirin] HPの調整中……全然進まない..…………
[Mirin] ちなみにこんなの作成中 http://dreamplayers.cool.ne.jp/
2001/09/20 14:00:00
14:02:51 ! Mirin (CHOCOA)
[fukaLabo] ほむほむ
[fukaLabo] ちゃるん。
14:18:14 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ふらいんぐ。
[Kakeru] おはるん
[fukaLabo] へむへむ
[fukaLabo] ぐろびんぐろびん
14:23:54 + akito(~akito@e142006.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(白米味)
[fukaLabo] ちゃあきとん
[Kakeru] ちゃい
[akito] ほにほに
[sf] にょー
[hari] みぃ
[hari] 大航海時代2をクリア
[Kakeru] ふむ
[akito] ぱそげーの?
[akito] どーでしか
[fukaLabo] BMの参考資料ですかの
14:39:27 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぬるいのう
[akito] ああ、もらってるログだけは切ってしまわないとのぅ
[hari] やはり、金は力なり、
[ko_iti] ひる
[ko_iti] かねー
[akito] BMは商取引関連も整備するのかな
[Kakeru] とくさんぶつとかあるといいかも
[akito] それとも依頼される形にして、ゲームからは切り離してしまうのか
[fukaLabo] お金をリソースとして扱うか、という話ですな
[akito] んー
[hari] 大航海時代3のほうが、合ってるかもしれないな
[hari] 自由過ぎて、なにやって良いかわからんゲームだったが
[akito] PLが勝手に金を稼ぐとかありなんかな、と。
[Kakeru] 語り部なので金銭はリソースにならないと思う
[ko_iti] 金力RPG
[akito] 金をリソースとして使用できないと、する意味ないけど>金稼ぐ
[hari] 依頼と絡めるのが良いのだろう、やはり
[sf] 別にまあ追加ルールで必要に応じてリソース用意すること自体には問題ないよ。締めつけ枠だ。
[hari] 例えば
[hari] 集団としての技能値を設定し
[hari] 購買力と、財産、という形で技能と余力を設定したり
[akito] 運用能力(技能)と資産(余力)という形がいーなー
[hari] 余力の回復は、シナリオでGMより許可されるわけで
[hari] 他にも、なにかの時に減らされたりする、わけだ
[akito] PCたちが共同で管理するNPCとしての「船の財政」というのは楽しそうだ
[hari] 個人で買えるモノは、判定とか気にするようなものじゃないし
[hari] 大きな買い物だったら、そこら辺で仲間に話しを通さないと、ね
[akito] 必要な資材を強制力で
[akito] 表現したり。市況や住民感情を特徴のように加味するというのでもありだろう。
[hari] まぁ、選択ルールの範疇であろうけど
[akito] 航行中のルールとは別に、補給地でのルールを作るみたいなもんかな。
[akito] # 戦鬼のルールが脳味噌を侵食している気もする。BMの話なのに(爆)
2001/09/20 15:00:00
[hari] がーん
[hari] そんなに毒性強くないぞー(w
[akito] ずぶずぶ
[hari] うひひ
[hari] 傭兵部隊として、経費もあわせた運用とするのは
[hari] 面白いかもしれないけどね
[fukaLabo] ふむ
[hari] ま、ここら辺はバランスどりが面倒で
[akito] んー
[akito] キャンペーン用だろうし、
[hari] んむ
[akito] 部品の調達とかにどうかなぁ、とか。
[hari] 作るのであれば
[hari] 選択ルールパックとして
[hari] 組んでしまうのが吉ですな
[hari] 他のキャンペーンでも使えるし
[fukaLabo] ふむ
[hari] 技能を使用される状況で、階層分けして
[hari] 複数の技能値を管理
[akito] げうげう
15:46:15 ! ko_iti (微妙にものすごく眠い)
[krw_away] ただいまーそしてでかけいてきま
[akito] おかえりーそしていってらっしゃい
2001/09/20 16:00:00
[akito] # 微妙にログ切り作業してみたり
[akito] ちと出かけてきます
16:09:04 akito -> akt-AWAY
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
16:12:16 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはでふの。
[lokai] うはよでふる
[krw_away] だだいま
[lokai] おがえり。
16:37:22 krw_away -> kurow
[fukaLabo] おがえりでずの。
[lokai] 今日は
[lokai] 厄日
[lokai] 買ったばかりの自転車がいきなり使用不能に。
[fukaLabo] むぅ(^^;
[killeep] ふぁいとじゃよー
16:47:41 killeep -> killist
[lokai] おあよー
[killist] おあよ(^^
[fukaLabo] おはよーです。
[killist] おはでございますです(^^
[lokai] 昨日はしゃいだ罰がいろいろあたりぎみ
16:50:21 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
16:51:16 killist -> kill-rom
2001/09/20 17:00:00
[hari] 情報強襲
[lokai] ぶぎゃ?
[hari] イージス艦で自衛隊が情報収集をするらしいが
[lokai] ふふえ
[hari] どっちかといえば、情報急襲だなぁ、と
[lokai] なる
[fukaLabo] あぁ。
[hari] 情報急襲、もしくは情報強襲
[fukaLabo] http://www.asahi.com/politics/update/0920/008.html
[fukaLabo] こんな感じにですな。
[hari] どう、情報収集をするのだろう?
[hari] そも、情報収集の意味にもよるかな
[hari] 日本に情報を送るために行くのだろうか?
[hari] それとも、こじつけ?
[OTE_Aw] アメリカに情報提供するですよ
17:32:42 OTE_Aw -> OTE
[OTE] それでばっちり
[fukaLabo] まぁ、現場に出ないと情報収集はちゃんと出来ないのは自明の理ですな。
[hari] まぁ、そうだが
[fukaLabo] 効果的な日本とのホットラインが維持されるかどうかはともかくとして、現場で情報を入手するという事が可能なことは確かですな。
[hari] イージス艦じゃなくても良いぢゃん。とおもったり(w
[fukaLabo] 後はまぁ、自前で自分の防衛ぐらい出来ないと、と考えると艦隊になるんでしょうな。
[fukaLabo] #イージス艦、大型輸送艦などを含んだ結構な艦隊を編制して送るらしい。
[OTE] 戦力の逐次投入は愚策だしな。
[OTE] 出すならどかんと出さんと。
[hari] 戦艦大和か、火竜が出て来ないかな〜
[fukaLabo] 威力偵察は立派な情報収集です(ぉぃ
[sf] まあイージス艦は情報収集・分析能力の高さが売りだからね。
[OTE] 敵さんがあれだし、きちんと自分のケツふけんとエライ目に会うですよ、と素人考え。
17:44:26 ! akt-AWAY (遠征)
[OTE] 全然関係ないが、総統さんの日記をまとめ読みして爆笑してた。
[fukaLabo] 大型輸送艦(実質上は揚陸艦としての能力も持っている)を内部を病院船として派遣するとか。
[fukaLabo] そういう事も言ってますな。
[OTE] どうせやるなら憲法改正すればいいのに。
[OTE] …戦争はじまって
[OTE] 自衛隊に犠牲とかが出てからのほうがやりやすいかな?(不謹慎)
[sf] "自衛隊に"犠牲が出ても、変んないとおもうが
[OTE] やはり市民が必要ですかな。
[OTE] やだなぁ
[fukaLabo] 今回の事件は、一般のテロリズムの枠からも外れているという点があるということも指摘されていますな。
[OTE] ほう
[OTE] テロを超えてるという話は良く聞くけど。どうした訳でそうなのか良く知らない。
[fukaLabo] 普通のテロリストは、政治欲求があって、それを達成するためにテロを敢行するわけです。
[sf] 経済テロが流行するとイヤだねぇ。
[fukaLabo] 今回のテロは政治的要求を相手に呑ませるためのテロとは性質が違うという点ですな。
[sf] 声明がないからね
[hari] 経済テロか
[hari] IRAを思い出すのう
[OTE] ラディン氏のテロは声明が無いのが特長とか言う話もあったけど?
2001/09/20 18:00:00
[fukaLabo] でまぁ、声明がない、ということは、要は条件闘争ではないわけですな。
[hari] 破壊活動
[sf] 世論誘導
[sf] 利益を得るためのトリック
[sf] などなど
[fukaLabo] うみ。
[fukaLabo] つまり、話し合いの余地が極めて少ない相手な訳ですな。
[fukaLabo] #テロとは、相手を「交渉の席に着かせる」ということを目的にすることが多く見られます。
18:10:06 + Mirin(~kureki@max1-ppp6.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ふむ。
[OTE] 野党などに「平和的解決」を求める声がありますが、可能なんでしょうか?
[OTE] あーいう事をした相手が黙って自首してくるとは思えないんだけども。
[fukaLabo] 極めて困難でしょうな。>平和的解決
[hari] えーっと
[hari] 誘拐?>平和的(以下略)
[OTE] 話し合いでの解決とか言ってるけど……。賠償金とか支払いそうに無さそう。
[OTE] 賠償金で米国市民が納得するかはまた別として。
[fukaLabo] 特殊部隊で犯人グループの首魁を誘拐して逮捕してアメリカへ連れ帰れば、とりあえずは軍事的衝突は収まるかのぉ。
[OTE] ふむ。
[OTE] それは平和的解決のうちなの?
[fukaLabo] タリバンが、ビンラディン氏を拘束して引き渡しても取りあえずは収まる。
[OTE] ふむむ
[OTE] 日本での報道を見る限り、応じそうに無いな(^^;
[OTE] 聖戦がどうとか言ってるし。
[fukaLabo] もっとも、特殊部隊の突入で拘禁したとしても、第二・第三のこういうテロは収まらないだろうしのぉ。
[OTE] うむ
[fukaLabo] かといって、氏の身柄を引き渡されでもしない限り、アメリカの国民感情は収まりませんしの。
[OTE] http://www.asahi.com/international/update/0920/010.html
[OTE] む
[fukaLabo] おお。
18:21:37 sleep114 -> tatsu114
[kill-rom] ををう
[OTE] 昨日は聖戦とか言ってたのに。まぁ翻してくれて嬉しいけどな。
[hari] やりすぎた、というところか
18:26:46 tatsu114 -> mesi114
[hari] もしくは、国外退去という形をとって矛先をかわす気か
[kill-rom] うむー
[kill-rom] その実、匿ってるってのも
[kill-rom] なくあなさそーだ
[OTE] タリバン自体が原理主義で虐殺を繰り返してるからなぁ。
[hari] 外部に移した形にして、アフガン自体の国力を温存
[fukaLabo] まぁ、取りあえず、この一手はある意味タリバン内部の妥協の産物とも言えるけれどものぉ。
[fukaLabo] http://cnn.co.jp/2001/WORLD/09/20/taliban.urge.binladen.leave/index.html
[hari] だが、要請による退去ではアメリカは収まるまい
[fukaLabo] 国外退去を要請ではあるけど、期限を切っているわけでもなんでもないですからなぁ。
[hari] なにより、「戦争」と断言しているからな
[hari] 場合によっては
[hari] 国威の掲揚と
[hari] 軍需産業の増強での景気の底支えでもする気か?
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] うーん、そういう陰謀史観はあまり好きではないが(^^;
[hari] 軍需産業の株が上がるのは目に見えているでしょう
[hari] 事実、こないだの市場再開の時も、軍事株だけ上がってなかったっけ?
[sf] 他にもいろいろあがったものはあるけど
18:37:06 + Mirin0(~kureki@max1-ppp6.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[sf] んでまあ、経済活動としては戦争は効率的ではないです
[hari] 消耗が激しすぎか
18:37:43 ! Mirin (No route to host)
[sf] 再生産に寄与しないからね
18:38:04 Mirin0 -> Mirin
[hari] どこぞの大統領の如く
[fukaLabo] 後、経済的活動を沈静化させますしな。
[hari] いきなり死体になって出てきたりしないだろうなぁ>氏
[fukaLabo] >輸送のコストが増大など
[hari] っと、かいものいってきます
[kurow] いってら
[lokai] いてらん
[fukaLabo] いてらんですの。
18:55:52 ! Onomoto (CHOCOA)
18:57:24 mesi114 -> tatsu114
2001/09/20 19:00:01
19:00:07 + Onom_Fake(~ask@PPPa79.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[kill-rom] おかえりなさいまし
[lokai] おがえりー
[Onom_Fake] むふー
19:02:18 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] ああそうだ。
[lokai] 御大。
[lokai] ここ数日のログを下さい。
[lokai] (微妙に催促)
[sf] 11日からの9日分のログゲット。
[lokai] わあい。
[sf] 12307発言か
19:41:32 ! rui-neru (CHOCOA)
[OTE] ぶひ
19:45:02 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ぶたさん(ぺちぺち)」
[lokai] そして最初のログ。
[sf] うひ
[sf] #HA06 は優先してます
[lokai] ぎゃふん
[sf] 区切りやすいからのう
[lokai] 話題がきっちり切れますから>#HA06
19:58:03 ! Mirin (CHOCOA)
2001/09/20 20:00:01
[sf] そーだね
[kurow] 仮眠
20:05:47 kurow -> krw_kamin
[lokai] おやふい
[lokai] 仮眠なので本気モードではない模様
20:11:02 ! rui-inai (Connection reset by peer)
20:14:07 kill-rom -> kill-eat
[Onomoto] むしろ仮眠なので本寝の模様
[lokai] んむ
[Shin-NykM] そして私は寝たまま暴れ
[lokai] わは
[Shin-NykM] 寝たままになってました
20:15:28 Shin-NykM -> Shin-ya
[Onomoto] まぁ俺も起きたまま寝てたし(笑)
[Shin-ya] みんなで寝たまま暴れ(ぉぃ
[Onomoto] とりあえずころがる
[Onomoto] ごろごろごろ
[lokai] うふふふふふふふふふふふふ。
[Shin-ya] ごろごろ
[lokai] ひひひひひひひひひひひひひひひ
20:21:54 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ふぅ。
[lokai] ログウェーブがおさまった。
[OTE] そーいえば
[OTE] 語り部で、回避を放棄したときってどんなぺなを受けるんだったっけ
20:53:56 + BallMk-2(~chocoa@p1254-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろん
[lokai] なべ喰ってる
[BallMk-2] なべなべ
[tatsu114] ぐつぐつ
[BallMk-2] むいむい
2001/09/20 21:00:00
[BallMk-2] ようやく成田から帰宅
[BallMk-2] ADSL生活に戻った
[tatsu114] おー
21:04:34 kill-eat -> killsit
21:04:51 killsit -> killist
21:16:39 ! rui-inai (Connection reset by peer)
21:16:57 + rui-inai(~chocoa@CBCba-38p246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おお。
[lokai] もぐもぐ
[lokai] そして酒はズブロッカ
[tatsu114] ぐびぐび
[lokai] ぐび
21:33:49 ! theta (EOF From client)
[lokai] そしてジン
[tatsu114] 雷精霊
21:40:18 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010203.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/09/20 22:00:00
[lokai] そしてコニャックへ移行
[lokai] ちゃんぽん
[fukaLabo] コンニャクと一瞬読み違え。
[lokai] ぐびぐび(コンニャク)
[lokai] ……むぐぐぐぐぐ
22:08:17 OTE -> OTE_Aw
22:13:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02001.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:15:27 Away-Tail -> AC04-Tail
22:24:40 + Tawashi(~tawashi@AIRH03201026.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:26:01 rui-inai -> rui-PSO
22:27:08 ! AC04-Tail (EOF From client)
22:33:43 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02006.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:34:39 Away-Tail -> AC04-Tail
[lokai] むひゅー
22:35:51 lokai -> lokYoppa
22:36:30 + soutou(~soutou@kusatu3-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] いる
[tatsu114] はいってしまおう
[soutou] はいる
22:41:04 ! thetAway (CHOCOA)
22:44:16 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 一応ニック変えておこう
[soutou] おやすみ
[lokYoppa] おやふに。
[lokYoppa] でも一応らしい
22:49:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02008.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:50:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6f95.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:51:19 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] ばわ
22:54:07 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-60.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:54:54 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
22:55:27 ! Away-Tail (EOF From client)
22:55:37 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02008.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
[lokai] だだいま
[lokai] ばくだむ
22:56:19 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[tatsu114] どかーん
[killist] おちかりさむわー
2001/09/20 23:00:00
23:03:03 ! Shin-ya (帰ってこれると良いねえヽ(´ー`)ノ)
23:03:06 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[lokai] yoruru
[lokai] よるる
[Kakeru] よるん
[lokai] あ。
[lokai] かけるんいたー(べろべろ)
[Kakeru] ぎゃー
23:06:47 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] がじがじ
[Shin-ya] 食われた(><)
23:07:33 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02008.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
23:08:55 Away-Tail -> AC04-Tail
23:09:21 soutou -> sou_sake
23:14:09 + toyolina(~lilili@p1035-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ゲッゲッ
23:15:12 + nmhs(~nmhs@kks01-p160.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:17:09 rui-PSO -> TOURUI
23:17:24 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p126.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:17:43 + Phoenix(~chocoa@p84f267.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわわ
[Saramari] ばんわですのよ
[toyolina] カマっぽい?(笑
[lokai] ゑへ
[Saramari] 合宿でいろいろやった」
[Saramari] 後遺症がのこっているのであろう
[toyolina] いやん♪
[Saramari] 今日も会社で、渋いロールプレイが入って、また私の妖しさを再認識されてしまった
[sou_sake] 合宿で女装を?(曲解)
[Saramari] みんなもやろう「目と目があったらSANチェック」
[Saramari] イカス同人TRPG
[toyolina] それほど人は病んでいるのかとか想像しがちなタイトルっぷりやね
[Saramari] 「恋愛は狂気だっ!!」が合言葉のいいゲームですのだ
[lokai] ぎゃー
[Saramari] 私が知っているなかで、恋愛というファクターをTRPGのゲーム性として昇華した一番のTRPGぞなもし
[lokai] じかんぐわ
[lokai] おちおちー
[Saramari] であ
23:23:28 ! lokai (Connection reset by peer)
[Tawashi] おつー
[sou_sake] おつか
[toyolina] 狂気くわ
[tatsu114] mlログを読んでると
[tatsu114] バス釣りのチャットログを発見
[tatsu114] 大爆笑
[Saramari] こう、ときめいて変な台詞を言ったり、変な行動するのも全部狂気
[sou_sake] バスつりはいいものです
[PaLiUtUt] リリース
[PaLiUtUt] リリース
[toyolina] いつもの調子で紹介文なぞ書くがイイ>目目SAN
[Saramari] バスってあんな重いものをどう吊るのやら
[tatsu114] パイナップル投げるばすつりですか
23:26:20 galloAWAY -> gallows
[sou_sake] ばわ
[gallows] ちーす
[Saramari] ばわにゅん
[Tawashi] ばーす
[Saramari] そういえばうちの大学のTRPGサークルにもめでたく新人が二人入っていた
[PaLiUtUt] イニシェーション
[Saramari] 新人が入るのはいいことです
[toyolina] いいことだねえ
[sou_sake] たまをっちのバスつりは毒もみ方式になりそうだ
[Saramari] 素潜り
[PaLiUtUt] もむのと釣るのは違いそうです。
[sou_sake] じゃあ
[PaLiUtUt] つまりバスもみ。
[sou_sake] ツタが勝手に魚を探してひきずりあげる
[Saramari] バスって結構汚い湖にいるという偏見があるんだけど
[Saramari] 実際のところはどうなのであろうか
[sou_sake] えり好みしないというところですか
[sou_sake] 綺麗なところは管理がしっかりしていて
[sou_sake] 阿呆がバスを放せない
23:32:27 + MakotoK(~trap@x51-171.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sou_sake] ばわ
23:34:20 + tatsu114_(~username@flets333.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:37:44 + AL(~cc0735th@p0650-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
23:39:47 + MakotoK(~trap@x51-171.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:42:44 sou_sake -> soutou
23:43:05 tatsu114 -> sleep11
23:43:21 sleep11 -> sleep114
23:44:48 Lurimu -> LuriSleep
[Shin-ya] おやすいもーと
[fukaLabo] おやすみー
[LuriSleep] おやすみ、にーさま
[AL] うわー、ドルが安くなる〜〜
[Saramari] そして〜、ぼ〜らく〜
[soutou] 早く戦争をはじめれば混乱も収まるんだ
[soutou] さっさとやれ
[AL] ますます、下落するように思うが
[Saramari] まずは根回しが必要だから>戦争
[soutou] 消費の拡大
[AL] 消耗も拡大だ
[soutou] やられるのは世界経済にも見捨てられたようなアフガン
[soutou] だれかの損失はだれかの利益
[Saramari] ものが消費されれば、産業が潤う
[Saramari] これこそまさに、風が吹けば桶屋がもうかる<ちがう
[AL] 軍需産業だけなら儲かるな
23:53:19 ! fukaZaway (EOF From client)
[soutou] 軍隊を動かすには
23:53:37 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いろんなものが要ります
[gombe] #こんばんは
[soutou] 消費されるのは兵器だけじゃないっす
[soutou] #ばわ
[haieda] えうぁー
[fukaLabo] こんばんわです。
[gombe] ばはです
[OTE_Aw] 兵隊も消費されます。
2001/09/21 00:00:00 end