語り部IRCログ #HA06 2001-11-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-04をご活用くださいませ。

2001/11/04 00:00:01
[OTE] #いや、改造バンを使用してる。前野さんに改造してもらったのだ。
[TK-R] 宗谷:「(ぱくっ)おいしぃ!」
[lokai] 雨降:「(覗)本業はカレー屋さんだったのか」
[tatsu114] #ああ、わかった、どういうかんじか
[tatsu114] 吉田:「お、雨降さん、ども〜」
[lokai] 雨降:「ああ、これはこれは」
[OTE] 哲也:「ああ、雨降さんじゃないですか。こりゃどーも。おひとつ如何ですか?」
[tatsu114] 吉田:「うまいですよー」
[lokai] 雨降:「うーむ……実は昼食は食べたばかりでね」
[OTE] 哲也:「あらら。んじゃ、ラッシーとか挽き立て珈琲とか?」
[lokai] 雨降:「じゃあ珈琲を。この間の豆、有難う」
00:03:51 ! ShinJikka (Connection reset by peer)
00:04:02 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p144.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[tatsu114] #そしてぐぁりぐぁりと
[OTE] 哲也:「いえいえ、良いって事ですよ」#個人用のハンディでがーッと引いて、カリタでとぽとぽと。
[OTE] 哲也:「はい、珈琲お待ち。サントスですけど美味しいですよ」>雨降
[lokai] 雨降:「ありがとう(ずず)」
[tatsu114] 吉田:「あ、そうだ、小松さんってひとの骨董屋さんってどのへんにあるかわかりますか?」<哲也さん
[OTE] 哲也:「小松さん?あぁ、訪雪さんところか。知ってるよ。たまに行くし」
[TK-R] 宗谷:(期待に満ちた目をしている)
[TK-R] 宗谷:「何処にあるか教えてくれませんか!?」
[tatsu114] 吉田:「この女装好きな少年がさがしてるようで」
[TK-R] 宗谷:「だから!女装好きじゃないってば!!」
[tatsu114] 吉田:「あ、わりぃ」
[lokai] 雨降:「面白い友人が多いな」>吉田
[OTE] 哲也:「あっはっは。いいですよ。ちょっと待っててね」#助手席からゼンリンの住宅地図を取りに行く
[tatsu114] 吉田:「イヤーまいにち退屈しませんよ、はっはっは」
[TK-R] 宗谷:(ふくれてる)
[tatsu114] 吉田:「まあ、機嫌なおせ、コーヒーもおごるから、ナ?」<宗谷君
[lokai] 雨降:「小松……本町の骨董店がどうかしたか」
[tatsu114] 吉田:「それに俺がカレー屋を引きとめたから骨董品屋が見つかったわけなんだから、な?」
[OTE] 哲也:(ぱらぱら)「と、今がここなんですよ。で、こっからですな……」地図を指す>宗谷
[TK-R] 宗谷:「ありがとうございます!」
[OTE] 哲也:「ん?雨降さん、どうかしました?」
[lokai] 雨降:「いや、道は判ったようだし、特になにか言いたいわけではない」
[tatsu114] 吉田:「どだー?わかったか?」
[TK-R] 宗谷:「わかりました!(カレーを口にかきこみ、ちゃっかりと珈琲も飲み干す)じゃあ、行ってきます!」
[OTE] 哲也:「そですか。ならOKす」>雨降
[TK-R] 宗谷:(てけてけ〜と駆け出す)
[OTE] 哲也:「はいはい。気をつけてね」>宗谷
[tatsu114] 吉田:「うーん、げんきなやつだ」
[lokai] 雨降:「……何だったのだろう」
[OTE] 哲也:「……隠し子とか」
[tatsu114] 吉田:「・・・・・さあ?」
[lokai] 雨降:「骨董屋で買い物をする齢にも見えないが」
[tatsu114] 吉田:「まあ・・・・いろいろあるんでしょう」
[OTE] 哲也:「色々謎が有りそうですな」
[TK-R] #うぃ、松蔭堂に行くです
[OTE] 哲也:「ほんじゃ、ええと、カレーが500円で珈琲が200円です」
[lokai] 雨降:「良心的すぎて潰れはしまいか(ちゃりんちゃりん)」
[tatsu114] 吉田:「あいあい、(1500円出す)」
[TK-R] #ちゃっかり奢らせてるなぁ
[OTE] 哲也:「いやいや、これでそこそこ利益は上がってるんですよ。と、おつりひゃくまん円です」
00:21:56 Lurimu -> LuriSleep
[OTE] #おつりの100円を吉田に渡す
[tatsu114] 吉田:「うい、どーもー(うけとる)」
[OTE] 哲也:「うちの値段リーズナブルでしょ。だから学生さんの利用が多くてね。夕方とか結構売れるんですよ」
[tatsu114] 吉田:「薄利多利ですな」
[lokai] 雨降:「ああ、あとで移動コースを教えていただけると有難い。うまくいけば紹介くらいはできるかもしれない」
[OTE] 哲也:「まー、そういうことです」
[OTE] 哲也:「おお、そりゃ有り難いです。地図作ってるんですよ」
[lokai] 雨降:「一枚貰えないかな」
[OTE] #パソコンでつくったっぽい巡回路地図を持ってくる。曜日で変えてるが、大学高校は必ず回るようになっている。
[lokai] 雨降:「……ああ。ありがとう(取材メモに挟む)」
[OTE] 哲也:「ええ、もう是非とも」
[OTE] 哲也:「……そーいや、雨降さんって仕事なんなんですか?」<TV見ない人
[OTE] 哲也:「宮司さんとは違いますよね?」
[lokai] 雨降:「会社員だが」
[OTE] 哲也:「あぁ、そーなんですか。ほむほむ」
[OTE] 哲也:「まぁ、またガンガン営業していきますんで、よろしくお願いしますね」
[lokai] 雨降:「こちらこそよろしく」
[lokai] #とりあえず名刺渡して仕事復帰
[tatsu114] 吉田:「さて、俺は家に帰って一眠りしようかね」
[OTE] 哲也:「(名詞を眺める)おお。ふむふむ」#謎な反応
00:39:14 killwash -> killeep
[OTE] 哲也:「はいな。まぁ、またなんかあったらうちにも遊びに来てよ。これ携帯ね」>吉田
[OTE] 哲也:「じゃぁ、俺も移動するかな」
[tatsu114] 吉田:「うい、また適当に顔出してみるわ」>哲也さん
[OTE] 哲也:「ういうい。まったねー」
[OTE] #ぶろろろろ
00:44:34 tatsu114 -> huro114
[TK-R] #松蔭堂に移動してよい?
[lokai] #うい
[TK-R] 宗谷:「ここが『こまつさんのこっとうやさん』かぁ。なんて読むんだろ?まつかげどう……?まぁいいや。」
[TK-R] 宗谷:(中に入る)
[lokai] #不気味に静まり返っているぞ
[lokai] #天井までものが積み上がっている
[TK-R] 宗谷:「(あんまり細かい事は気にしてない)狸はあるかなぁ?」
[lokai] #狸は玄関の外
[lokai] #高さ2mくらいのが。
[TK-R] #うぃぃ、やっぱでかいなぁ
[TK-R] 宗谷:「すいませ〜ん、誰かいませんか?」
[lokai] #しーん
[TK-R] 宗谷:「(いないのかなぁ?)すいませ〜〜ん」
[lokai] #少し前まで誰かがいた形跡はある
[lokai] SE:ばたばた……がらがらがら
[lokai] #奥から老人が一人
[lokai] 凍雲:「(ぶつぶつ)全く、店を放って何処へ行ったやら……はいはい、いらっしゃいませ」
[TK-R] 宗谷:「あのっ、信楽焼きの狸はありませんか?」
[lokai] 凍雲:「信楽焼の狸、とな……ああ、店の軒先にひとつ、在庫がありますの」
[lokai] #草履をはいてぺたぺた店の外へ
[TK-R] #てけてけと付いて行く
[lokai] 凍雲:「(ぽんぽん)どれ、これなど如何ですかな」
[lokai] #巨大狸
[TK-R] 宗谷:「(で、でかいぃ)う〜ん、おっきいなぁ……」
[lokai] 凍雲:「もう少し小さいのをお求めですか」
[TK-R] 宗谷:「はい、できればぼくよりは小さいのがいいです」
[TK-R] #ちなみに身長153cm
[lokai] 凍雲:「ふうむ……おお、そうだ」
[lokai] SE:がこん
[lokai] #狸が前後に開いて、中からもうひとまわり小さな狸
[TK-R] 宗谷:「……ロシアの人形?」
[hari] #マリョーシカか
[OTE] #うはは
[lokai] 凍雲:「どこかの作家さんの新作でしての……(がこんがこん)……このくらいで」
[lokai] #1m弱
[TK-R] 宗谷:「うん!このくらいなら大丈夫だ。」
[lokai] #アイデアだけでやめときゃよかったアイデア商品の一例
00:59:06 huro114 -> tatsu114
[TK-R] #いや、というか中にはさらに小さいのも入ってるんかいな?
[lokai] 凍雲:「ふうむ……この中の狸はお求めになりますかの」
[tatsu114] #作るところにすてきさをかもし出させます
[lokai] #もちろん(笑)>小さいの
2001/11/04 01:00:00
[OTE] #うわー。こればら売りするの大変そう(^^;
[TK-R] #中も買うかなぁ…買うだろうなぁ、面白いから(爆)
[TK-R] 宗谷:「それじゃぁ、中のもいただきますっ!(めっちゃ嬉しそう)」
[lokai] 凍雲:「お持ち帰りで?」
[TK-R] 宗谷:「はい!」
[lokai] #やめた方がいいよ光線
[TK-R] #何キロくらい?
[OTE] #重量相当ありそうな(^^;
[lokai] #中はほぼムクの土と同じ状態ですから(爆)
[OTE] #それに運びづらそう(^^;
[TK-R] #うぃ、どうにかしよう。
[lokai] #親指大のまでぎっしり>中の狸
[TK-R] #それは重そうだ。
[OTE] #やばいよそれ(笑)
[TK-R] 宗谷:「おいくらですか?(買う気満々)」
01:05:40 OTE -> OTE_Aw
[Ball_log] #うひひ
[lokai] 凍雲:「少々お待ちを……(計算中)」
[lokai] #御予算は?
[TK-R] #30万くらい
[lokai] #セットもののバラなので、だいぶ安いです
[tatsu114] #かねもちー
[lokai] #不人気商品(在庫10年くらい)なので、恐らく10万いきません
[Ball_log] #うひー
[TK-R] #やっす〜〜い
[lokai] #なにしろ松蔭堂初登場シーンからここにっ(爆)
[TK-R] #一さんとか中に持って入れたりしてましたねぇ
[TK-R] #あれ?実はめっちゃ力持ち?
[lokai] #訪雪が運んでいたりするので、昔は一番外のディスプレイ用においてあった可能性あり
[lokai] #もとい、一番外のだけ
[TK-R] #そらそうやねぇ、全部運んだらぎっくり腰になる
[TK-R] 宗谷:(ちょっと重そうだなぁと思ってる)
[Ball_log] #ちょっとどころではない気もする(w
[lokai] 凍雲:「(ながあい明細を持ってきて)これより中のワンセット、しめて74,620円ですな」
[lokai] #一個一個計算した模様(爆)
[TK-R] 宗谷:「はい。(と、八万円ほど出す)」
[lokai] 凍雲:「別料金になりますが、御自宅まで配送して差し上げますが、如何で?」
[lokai] #配送=自転車にリヤカー
[TK-R] 宗谷:「いいですよ。持って帰りますから(ニコッ)」
[TK-R] 宗谷:「(持ち上げようとする。もちろんびくともしない)う〜ん、ちょっと重いなぁ」
[TK-R] #さて、どうしよう……
[lokai] 凍雲:「配送になさった方が(汗)」
[TK-R] 宗谷:「うぃ、大丈夫です。」
[TK-R] 宗谷:「う〜ん(悩)よし、姉ちゃんを呼ぼう。」
[TK-R] #ちなみに、姉は鬼です
[lokai] 凍雲:(この子、大丈夫かの(汗))
[TK-R] 宗谷:「ねぇちゃぁぁぁぁぁぁん!!!(虚空に向かって叫ぶ)」
[lokai] 凍雲:(くわんくわん)
[TK-R] #うぃ、ますます正気を疑われるなぁ
[TK-R] 鈴鹿:「(何処からかひょこっと出てくる)どうしましたか、宗谷さん?」
[TK-R] 宗谷:「うん、重いんで運ぶの手伝ってもらおうと思って。」
[lokai] 凍雲:「(くわ〜ん)……もうおいでとは、お早いことで……とりあえず、会計を致しますので中へ(手招き)」」
[TK-R] 宗谷:「は〜〜い(中にとことこと入る)」
[lokai] #客間で、お茶とお茶菓子
[lokai] 凍雲:「少々お待ちを……」
[TK-R] 宗谷:「は〜〜い」
[lokai] #すみっこに文庫本が一杯、床の間に埴輪(複製)>客間
[TK-R] 宗谷:「わあ、ハニワだ、ハニワだ。」
[lokai] #視線をちょっと逸らした隙に動いているような気もするが気にしてはいけない>埴輪
01:26:06 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[TK-R] 鈴鹿:(静かに茶をすする)
[TK-R] 宗谷:「物珍しそうにきょろきょろしながら茶菓子をほおばる」
[lokai] SE:ごとん
[TK-R] 宗谷:「うぃ?(音のしたほうをみる)」
[lokai] #埴輪倒れてる
[TK-R] 宗谷:(ちょっとおかしいなと思う)
[lokai] 凍雲:「(からから)……お待たせしました」
[TK-R] 宗谷:(ハニワを立て直してる)
[lokai] #お釣りと領収書。価格は税込みだった模様
[lokai] 凍雲:「埴輪、お好きですかな」
01:31:19 tatsu114 -> sleep114
[TK-R] 宗谷:「はい!」
[lokai] 凍雲:「それは私物なのでお譲り出来ませんが、なにかよいものがあれば探しておきましょう」
[TK-R] 宗谷:「わーい」
[lokai] #3000えんのお土産民芸品>床の間の埴輪
[TK-R] #に、タイチ君でしたっけ?
[lokai] SE:かた
[lokai] #です>タイチ
[hari] #うぅ、リズムの良い曲でも流してやりたいところだ(W
[TK-R] 宗谷:(音に反応してハニワの方を向く。)
[lokai] #微妙に向きが違うよう名違わないような
[TK-R] 宗谷:(気になるので霊視してみる)
[lokai] #憑き物ではない
[lokai] #強いて言うならそういう生き物(笑)
[TK-R] #宗谷君の必技、動植物との対話:10!あれ?土か
[lokai] #エラメンタル系の会話かテレパシーがあれば会話できるんですが。
[lokai] #もとい、エレメンタル
[TK-R] #う〜む、多分できると思うのですがねぇ
[lokai] #もしくは妖怪語
[TK-R] #もともと「見えない、聞こえない存在との対話」を目指して作った能力だから多分できるでしょう
[lokai] #音声でないのでちょとコツがいるかのしれませんがやってみましょう
[lokai] タイチ:(25年くらい前の流行歌を鼻歌で)
[TK-R] 宗谷:(「何のうた?」)
[lokai] タイチ:(ぎょっ)
[TK-R] 宗谷:(「うぃ?」)
[lokai] タイチ:《昔ノウタ。曲名ハ忘レタ》
[TK-R] 宗谷君:(「ふ〜ん、綺麗なうただね。」)
[TK-R] 宗谷:「姉ちゃん、このハニワ喋るよ」
[lokai] タイチ:《ホメテクレテアリガトー》
[TK-R] 鈴鹿:「あらあら、ホントですわね。」
[lokai] 凍雲:「ほう。タイチのいうことがおわかりですかな」
[TK-R] 宗谷:「うん、なんとなくだけど。」
[TK-R] 宗谷:(「ねぇ、君もっとうた歌えるの?」)
[lokai] #そういうことを下手に言うと数時間リサイタル。
[TK-R] #数時間……まぁ、宗谷君なら平気で聞いてそうだけど
[lokai] タイチ:《キキタイ?キキタイ?(わくわく)》
[TK-R] 宗谷:(「うん、歌って!」)
[lokai] タイチ:(デスメタルメドレー開始)
[TK-R] 宗谷:(「わーい、ぱちぱちぱち」)
[TK-R] #そして数時間後ですかな(笑)
[Ryu] #デスメタルっすか(w
[lokai] #ちゃんとボリュームゲージ振り切ったやつ(爆)>デスメタル
[Ryu] #(w
[lokai] #音声として聞くとえらいことに。
[PaLiLitH] #おう゛ぉう゛ぉう゛ぉう゛ぉとか。
[PaLiLitH] #う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛とか(意味不明)
[lokai] #おごごごごごぼぼぼぼあばぐあぎゃゃるるるるるるるるる
[TK-R] #それを数時間……(汗
[Ryu] #Death!Death!Death!とか叫んでるんだな(w
[lokai] #よく聞くとそんな感じのことを。
[TK-R] #それでも宗谷君だから楽しそうに聞くだろう。
[lokai] #その前に閉店しますがな
[lokai] 凍雲:「……どうかなされましたかな?」
[TK-R] 宗谷:「タイチ君が歌ってくれるって(嬉しそう)」
[lokai] 凍雲:「この間は三日三晩歌い通しだったようですからの」
01:59:15 ! soutou (かぜひいた)
2001/11/04 02:00:00
[Ryu] #観客も頭振りまくらなきゃ(爆)
[TK-R] #う〜ん、どうしよう
[TK-R] 宗谷:「姉ちゃん、タイチ君の歌聞いて行って良いかなぁ?」
[TK-R] 鈴鹿:「そうですわねぇ、晩御飯もありますし、六時までならいいですよ。」
[TK-R] #うにぃ、タイチ君に気づいた時「外道照身霊波光線!汝の正体見たり、現世魔人タイチ!」ってやってみたかったなぁ
[TK-R] #そうして、六時までタイチ君のリサイタルは続いたのであった。
[lokai] #おそらくは延々と。
[TK-R] でも、六時になれば宗谷君は鈴鹿さんに引っ張られて行くから、その後は知らない(爆)
[lokai] #聞く人がいなくなれば飽きてやめます>タイチ
[TK-R] #おや?、じゃあ三日三晩聞きつづけた人がいたのですかな?
[lokai] #一人くらいはいたかもしれません>三日三晩
[TK-R] #哀れな犠牲者に総員黙祷をささげましょう
02:16:58 ! TK-R (六時になると鈴鹿さんは片手に宗谷君、片手に狸を抱えて帰っていきましたとさ。)
[lokai] #離席中に落ちてしまわれた
02:37:16 ! Kakeru (すこしすすんだ)
2001/11/04 03:00:00
03:08:37 + mimimi(~izumi@nfl-64.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[lokai] 美術番組やらなにやらをもへもへとみながら、久しぶりに落書きを。
[mimimi] ああ、良いですね
[lokai] 今日は見たい番組がみっつかぶったので、泣く泣くひとつあきらめました
[mimimi] 雨降さんの顔も絵画チックに。
[lokai] で、スキャンした分だけ未整理のところに放り込んであります
[lokai] 今日は顔の日ではなさそうです
[lokai] なんだか肩周辺が沢山。
[mimimi] ほほぅ。では見に行こう
[lokai] 聖徳太子の木像の目が怖いなぁとか思いつつへろへろと。
[lokai] ペースに乗るにはしばらくかかりそうです
[mimimi] ああ、布の流れなどが示されている
[lokai] 洋服と和服では、肩周辺のしわの流れが全然違いますね
[lokai] 和服は襟首を頂点にしてしわが流れているようです
[mimimi] そうでしたか
[lokai] 肩先→脇の下のしわがあまりできません
[lokai] 着物のおじさんを延々と眺めていた気がします
[mimimi] 漠然と、ああ違うだろうなとは考えてましたが、ふむ
[mimimi] わきの下の余裕が違うのでしょうか
[lokai] そでぐりに袖が引っ張られるということが、腕を下げた状態では殆ど起きていなさそうです
[mimimi] 布が厚くて重いのかなぁ
[lokai] 胴体部分の布にだいぶ余裕がある気がします
[mimimi] #ああ、六畳間の情景2!
[lokai] 腕の付け根と袖の付け根が一致していないようで。
[lokai] 現在はさらに悪化しています>へや
[mimimi] #ろかいさんの秘密にさらに近づく(´〜`)
[lokai] #どきどき
[mimimi] うちは、描きかけだったのが何だか違ったものになってきたように感じてきたので
[mimimi] どうしようかと考えているところです
[lokai] ううむ
[lokai] #未整理一枚抜けてたので更新
[mimimi] パイナップルってこういう風に生えるんですね!
[mimimi] トーテムポールみたい
[lokai] 諸説ありますがその辺で。
[lokai] 下からあたらしいのがにょきりと出ます。
[lokai] ロケットペンシル
[mimimi] 樹齢何十年のパイナップルですとかいって、くたびれてアーチ状
[lokai] だれも収穫しないとどんどん長く。
[lokai] たれさがった先あたりは既にアルコール発酵していたりします
[mimimi] 頭上から迫られるとなかなか迫力
[lokai] どこか(誤)といれておかないと、画像だけ持っていって本気にする人がいたりしたら目も当てられません
[lokai] 楓さんの秘密知識とちょっと似ています
[mimimi] 囲ちゃんが信じそうなことは雨降さんがストップかけそうですが
[mimimi] その情報がそのままぐりこさんのところに流れていきそう
[lokai] 人間界知識がどんどん歪みそうです
[mimimi] 昨日の話の続きが気になる
[lokai] 昨日昨日。ええと
[mimimi] ああ、普通にオチなしのオチだったようです
[mimimi] >ログ読みに行った
[lokai] 食事オチの多い今日この頃です
[mimimi] がーん、犬ミサイル。
[mimimi] 今のところ、勇那ちとぐりちゃんはキャラチャで会話してないですね
[lokai] それは盲点。
[lokai] てっきりとっくに顔なじみなものと。
[mimimi] 二人がそろうとなんかロクでもない方向にいきそう
[lokai] 案外まったりしていそうですが。
[mimimi] 会ってはいると思います。鏡介さんや八神さんところにぐりちゃんが行ってますし
[lokai] 思い出せば、確かにキャラチャでの共演がないかも。
2001/11/04 04:00:00
[mimimi] リビングデッドな里見さんは
[mimimi] まいちゃんとゆなちだけか
[mimimi] 意外に 死んでる>生きてる になった人少ない
[lokai] 青九郎さはずっと生きてるし
[lokai] ぐりちんは生身というかその。
[mimimi] 里見さんはアンデッド集団ですが、リビングデッドよりも人外派の方が多いようです
[mimimi] モジャも人外(笑)
[lokai] ふむふむ
[mimimi] 玉緒さんも
[mimimi] ぐりちゃんも
[lokai] なんとなく皆アンデッドのような気がしてましたが、違った模様
04:11:05 ! lokai (もうすこしでよあけ)
[mimimi] 勇那ち:(´〜`)
[mimimi] 勇那ち:「幽霊は寝ないからね。こうして暗い部屋でぼーっとしてることも多かったりする」
[mimimi] 勇那ち:「ぼーっ(´△`)」
04:19:47 ! ShinJikka (⊂⌒~⊃ _−_)⊃ ぽてん。)
[mimimi] 勇那ち:「夜出歩くと、怖い人におっかけられたりするから危険」
[mimimi] 勇那ち:「幽霊も苦労がおおいよ(肩とんとん)」
04:35:47 sf -> sf_sleep
04:40:39 ! mimimi (空気清浄機買うんだ。うぃーん)
2001/11/04 05:00:00
05:23:59 ! rui-sake (CHOCOA)
2001/11/04 06:00:00
06:48:18 ! Ball_log (EOF From client)
06:52:14 + Ball_log(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/11/04 07:00:00
07:15:41 + mimimi(~izumi@nfl-64.mahoroba.ne.jp) to #HA06
07:15:53 ! PaLiLitH (Leaving..)
07:20:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:45:53 ! mimimi (Connection reset by peer)
2001/11/04 08:00:00
2001/11/04 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:01:19 LuriSleep -> Lurimu
09:02:27 sf_sleep -> sf
09:21:17 PaLiLitH -> PaLiAway
09:36:38 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/04 10:00:00
2001/11/04 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:07 krw_sleep -> kurow
10:36:33 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
2001/11/04 11:00:00
11:15:03 killeep -> killist
11:45:04 + kill-hunt(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
11:58:41 kill-hunt -> killeat
2001/11/04 12:00:00
12:01:06 + rui-inai(~chocoa@CBCba-48p56.ppp13.odn.ne.jp) to #HA06
12:26:46 killeat -> killist
12:33:56 kurow -> krw_lunch
2001/11/04 13:00:00
13:38:08 + Kakeru(Kakeru@pdf6fac.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:41:40 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
2001/11/04 14:00:00
14:31:05 + Saramari(~Saramari@P061198160160.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
14:47:38 sf -> sf_away
14:55:03 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #HA06
2001/11/04 15:00:00
15:02:52 + Sara_AirH(~Saramari@P061198161177.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
15:12:16 ! killist (Connection reset by peer)
15:13:36 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
15:31:54 krw_lunch -> kurow
15:52:12 fukanju -> fukaNeoki
2001/11/04 16:00:00
16:43:07 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/11/04 17:00:00
17:21:55 PaLiAway -> PaLiLitH
17:23:04 sleep114 -> tatsu114
17:28:22 tatsu114 -> mesi114
17:32:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
17:33:41 OTE_Aw -> OTE
17:47:29 mesi114 -> tatsu114
2001/11/04 18:00:00
18:09:19 gallows -> galloFURO
18:20:36 OTE -> OTE_Aw
2001/11/04 19:00:00
19:11:55 fukaNeoki -> fukaSleep
19:40:00 sf_away -> sf
2001/11/04 20:00:00
20:50:49 OTE_Aw -> OTE_DRUNK
2001/11/04 21:00:00
21:24:54 + Saramari(~Saramari@P061198160173.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/11/04 22:00:00
22:09:01 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:16:17 + Ten-Rou(~knnon@fl206.naxnet.or.jp) to #HA06
22:22:25 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
22:24:20 + Ten-Rou(~knnon@fl206.naxnet.or.jp) to #HA06
22:25:00 killist -> killeep
22:30:34 ! Ten-Rou (EOF From client)
22:38:13 OTE_DRUNK -> OTE_Aw
22:46:42 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.13) to #HA06
2001/11/04 23:00:00
23:07:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:14 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.126) to #HA06
23:39:08 Lurimu -> LuriSleep
23:50:05 + lokai(~aloeking@PPP47.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
2001/11/05 00:00:01 end