語り部IRCログ #kataribe 2001-11-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-11-04をご活用くださいませ。

2001/11/04 00:00:01
[BallMk-2] ああ、ものの見事に同じことを(w
[lokai] にゃはは
[lokai] 光さ、そんなに好きなのか>ねこみみ
[fukanju] かけるんの調査をしたときに、ねこみみ好きのファクターに汚染されてしまったらしい。>光さん
[lokai] ぎゃー
00:03:51 ! ShinJikka (Connection reset by peer)
[BallMk-2] うむ
00:04:02 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p144.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おそるべしねこみみ
[BallMk-2] ちゃんとキャラシーにも「ねこみみマニア:2」と書かれてある
[BallMk-2] ちなみにふぇちではない
[BallMk-2] ということで、光の前でねこみみ出すと危険なのです(w
[BallMk-2] 光:「ねこーねこー」
[BallMk-2] と始まってしまうのです
[lokai] 反射的にでするか
[BallMk-2] おそるべしねこみみウィルス
[BallMk-2] ええ>反射的
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] でも、ねこみみでないと反応しないので
[BallMk-2] その他の耳は大丈夫
[BallMk-2] 由摩:「(うさみみ)」
[BallMk-2] 光:「(つーん)」
[BallMk-2] 由摩:「(きつねみみ)」
[BallMk-2] 光:「(つーん)」
[BallMk-2] 由摩:「(ねこみみ)」
[BallMk-2] 光:「ねこーねこー」
[hari] 前野:(ジーーー(撮影))
[BallMk-2] 由摩:「(どげしーっ)」
[hari] 前野:「顕著な差がありますな」
[BallMk-2] 光:「(げほーっ)」
[hari] 前野:「今度は、少しずつ出してみて、どのあたりで反応するか確かめましょう」
[hari] #ひかりのけんきゅう
[BallMk-2] 光:「するな(ぺしっ)」
[Kakeru] なんかねこみみなひとがあつまってる……
[BallMk-2] 光:「けものみみふぇちにキミに言われたくは無い。」
[hari] 前野:「私は、猫なで声で撫でたりはしないぞ」
[BallMk-2] 光:「なでたりはするだろ?」
[BallMk-2] 由摩:「ねこみみはき・ん・しっ」
00:12:28 + Phoenix(~zzgundom@pd3235c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「まだ禁止令解除してないからねっ☆」
[BallMk-2] 光:「(がーん)」
[hari] 前野:「うーん、ねこみみだから撫でるってことはないなぁ」
[BallMk-2] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21500/21587.html
[BallMk-2] #ねこみみ禁止令参照
[BallMk-2] #ちなみに、これによると『いぬみみ』もダメらしい
[lokai] #げいーん
[BallMk-2] 由摩:「いっそ『けものみみ禁止令』にしてみようかしら……」
[BallMk-2] 優麻:「(がーん)」
[BallMk-2] #何故優麻?(w
00:18:55 + Mirin(~kureki@max1-ppp15.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #それは優麻はうさみみが好きだからです(w
[hari] 前野:「どうしました?(^^;」
[Kakeru] うさうさ
[BallMk-2] 優麻:「い、いえ、あのその……(//。//)」
[hari] #うさみみ帽子がかぶれなくなるのか
[BallMk-2] #うむ
[Kakeru] バニーさん禁止令
[BallMk-2] ねこみみメイドの禁止です
[BallMk-2]        も
00:21:56 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] #し、しまった。光が全力で稼動すると、みんなに引かれるんだった(w
[BallMk-2] おやすみー
[Kakeru] みみー
[lokai] #全力ってどんなだ……
[hari] 煌:「つまり、お屋敷の出入り禁止ですな〜(・▽・)」
[lokai] ふみー
[fukanju] #おやすみー
[BallMk-2] 光:「元々ほとんど出入りしてないが、私は。」
[hari] 煌:「うりうり」(ぴこん)<ねこみみ出す
[BallMk-2] 光:「(むむむっ)」
[hari] #仕事着のままで、ねこみみを出してぴこぴこ
[BallMk-2] SE:ピピピ……(データ解析中)
[BallMk-2] #どんなねこみみだったっけ?<煌
[hari] #どんな、と言うと?(w
[BallMk-2] #形、色、付け位置
[BallMk-2] #頭の上にぴょこんと二つでいいのかな
[hari] 頭の上にぴょこん、ですかな。
[BallMk-2] じゃあ
[BallMk-2] 光:「そ、そのねこみみは邪道だ〜っ(びしーっ)」
[hari] ……ん?
[hari] #ちっこいのではなく
[BallMk-2] #と答えるはず(w
[hari] んー
[BallMk-2] んーと
[BallMk-2] 光:「頭の側面から、上にかけて生えているのが、理想なのだ」
[hari] あー、そう言うのなんだけど
[BallMk-2] 光:「頭の上に生えている、ねこみみは邪道だ!!」
[hari] 装飾品でなく
[hari] ホンモノだから
00:30:19 ! tawa_away (Connection reset by peer)
[BallMk-2] それだと
00:30:31 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[BallMk-2] すげー危険だけど、いいの?(w
[Kakeru] 危険ってあーた(w
[hari] うひひ
[BallMk-2] 逆に、ちょっとお飾りっぽいほうが、危険は少ない
[BallMk-2] 本物でもね
[BallMk-2] 仕方ないじゃん、ウィルス感染中なんだもん(爆)
[BallMk-2] 光自身の意思でどうこうできるってもんじゃないんだよ(w
[BallMk-2] だから、由摩が制御してるんじゃないか(笑)
[hari] みぃー
[BallMk-2] まぁ
[hari] 煌:(ぴこぴこっ)
00:39:14 killwash -> killeep
[BallMk-2] 光:「(むむーっ)」
[BallMk-2] 光:「理想的だ」
[BallMk-2] 光:「是非標本で欲しい(w」
[BallMk-2] 由摩:「(ごすっ)」
[BallMk-2] 光:「(はうっ)」
[hari] 煌:(ズムッ)<剛直拳
[BallMk-2] 光:「(げほっ)」
[BallMk-2] #リンチ
[hari] #煖も、おんなじ。虎縞だけど
[BallMk-2] #でも、一番は白らしいよ(w
[hari] 煌:「困った兄だねー( ̄▽ ̄)」>由摩
[BallMk-2] #だから、萌ちゃんのみみが一番危険(爆)
[Kakeru] 楽しそうだ(w
[BallMk-2] 由摩:「でしょー……」
[BallMk-2] 光:「全く、人をなんだと思ってるんだ……(げほげほ)」
00:44:34 tatsu114 -> huro114
[hari] 煌:(ぴこっ)
[BallMk-2] 光:「ねこー」
[BallMk-2] 由摩:「(ぺしぺし)」
[BallMk-2] 由摩:「あうあう」
[BallMk-2] 光:「ねこーねこー」
[BallMk-2] 由摩:「(ぺしぺしぺし)」
[hari] 煌:「あはははは」
[Kakeru] なんかデジャビュー(w
[BallMk-2] 光:「全く、私はおもちゃじゃないぞ。」
[hari] 煌:「はんのーするから遊ばれんだよ?」
00:50:03 + toyolina(~toyolili@p3212-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「別に好きで反応しているわけじゃないぞ」
00:51:11 tawa_away -> tawaashi
00:51:54 tawaashi -> tawashi
[hari] 煌:「じゃあ、なんで反応するん?」
[BallMk-2] 光:「しらん」
[BallMk-2] 光:「分かってたら、対処方法もある。」
[BallMk-2] 由摩:「うーん」
[BallMk-2] 由摩:「今日、機嫌が悪いでしょ?」
[BallMk-2] 光:「良く分かったな、そのとおりだ。」
[BallMk-2] 由摩:「早くかえって寝たら?最近、寝不足なんでしょ?」
[BallMk-2] 光:「ふーむ、そーかもしれん……帰って寝るかな……」
[BallMk-2] SE:ばたり
[BallMk-2] 光:「(くかー)」
[hari] 煌:「帰ってないし……」
[BallMk-2] 由摩:「ここで寝てどうするのよー(げしっ)」
[BallMk-2] 由摩:「ああ、もー(ずるずる)」
[BallMk-2] 光:「(くかー)」
[hari] 煌:「あぁ、ちょいまち」
[hari] 煌:「台車かしたげる」
[BallMk-2] 由摩:「ありがと……」
00:59:06 huro114 -> tatsu114
[hari] 煌:「よいしょっ」(どさっ)<台車に積む
[BallMk-2] 由摩:「ふう……」
2001/11/04 01:00:00
[BallMk-2] 由摩:「困ったもんだよね……(はぁ…)」
01:00:38 + akito(~akito@g038189.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[OTE] ばわ
[lokai] ちゃい(オレンジ味)
[akito] ばわん
[akito] ちゃい(みかん味)
[Kakeru] ちゃい(ちゃいな味)
[tawashi] ちゃい(オレンジよりもオレンジ味)
[tatsu114] ちゃー(りんご味
[BallMk-2] おっと
[BallMk-2] 囲ちゃんをどうしようか、悩んでいたところだ。
[tatsu114] 条件がそろってますな
[BallMk-2] 久々に。
01:05:40 OTE -> OTE_Aw
[BallMk-2] でも稼動状態ではないみたい
[tatsu114] なかなかむずかしいもんです
[BallMk-2] ま、仕方が無い
[tatsu114] まとう
[BallMk-2] アキト君も多忙ですからな
[lokai] みい
[Kakeru] ねこがねこんだ
[tatsu114] べっどがふっとんだ
[Kakeru] いぬがさる
[Phoenix] それ、ちがう
[BallMk-2] ねこーねこー
[Phoenix] ひーたーで風邪ひーたー
[PaLiLitH] このこねこのこ
[tatsu114] そろそろねマッスル
[lokai] おやもっふ
[BallMk-2] マッスル香川:「寝るのか」
[tatsu114] 償還してしまった
[tatsu114] 召喚
[BallMk-2] マッスル香川:「子守唄でも歌ってやろう」
[tatsu114] わーい
[BallMk-2] マッスル香川:「(ムキムキムキムキムキムキッ)」
[BallMk-2] #筋肉の旋律
[tatsu114] つまんなーい
[BallMk-2] マッスル香川:「(ムッキムッキ、ムキムキムキッ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「何を言う、まだ前奏だ。」
[tatsu114] たぁかがぜんそうごとき出
[tatsu114] この程度なら
[BallMk-2] #静かなメロディが何処からか流れてくる
[tatsu114] おそるるにたりんわ・・・・・・・あれ・・・・?
[BallMk-2] #マッスル魔術なのだ
[tatsu114] あう・・・・
01:26:14 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] マッスル香川:「さぁ、寝るのだ。」
[lokai] はろー(べろべろがじがじ)
[BallMk-2] はろー(かじかじばりばり)
[Ryu] うわわわわわわ
[tawashi] はろー(ごしごしごしごし)
[Ryu] #あわててみた
[BallMk-2] うーむ、最近、ノリが悪い<自分自身
[tatsu114] はろ(もふもふもふもふ)
[Ryu] いいように屠られております……抗菌コートしなくちゃ(爆)
[lokai] れーろれーろ(よだれべたべた)
[BallMk-2] どうも上手くペースが作れんのぉ
01:29:09 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[lokai] そんなに変には見えませんが>ペース
[Ball_UTUT] そーかなぁ
[Ball_UTUT] ってか
[Ball_UTUT] みんなに引かれてる(ぉ
[tatsu114] ずるずるずる
[Ball_UTUT] これは良くない傾向
[tawashi] ずるずる
[lokai] そかな
01:31:19 tatsu114 -> sleep114
[Ball_UTUT] みんなに引かれるとね
[Ball_UTUT] チャットが進まない(w
[lokai] むー
[lokai] むしろ自分にその傾向を感じる>引かれる
[Ball_UTUT] そーかねぇ(笑)
[lokai] あとで色々後悔。
[Ball_UTUT] うーん
[Ball_UTUT] やってて、しまった、と思うことはあるが、基本的に後悔はしない主義です
[lokai] こーすればよかったと半日くらい考えます
[Ball_UTUT] ああ、それはあるねー
[Ball_UTUT] でも、後悔とはちょっと違いかもしれない。
[lokai] ああ、ここんとこもうちょっと直してえ、とか、EPではできてもキャラチャットでは出来ないのが難点
[Ball_UTUT] まぁ、EP化する時に、本来は修正する部分のはずなんですが
[Ball_UTUT] 最近、EP化してないし(笑)
[akito] # なんか寒いのでおちます
[Ball_UTUT] #おつかれ
01:40:57 ! akito (凍死)
[Ball_UTUT] ぎゃー
[lokai] 熱あるんではなかろか(汗)
[Ball_UTUT] かもしれませんな
[lokai] 風邪はやってるので御注意
[Ryu] ラメーンが喰いたい
[PaLiLitH] そういえば近くの店に
[PaLiLitH] 油そばというステキな名前の食べ物を見つけました。
[lokai] 油。
[PaLiLitH] これは一度食べにいくしかありません。
[PaLiLitH] そしてその店、
[PaLiLitH] ソフトクリームも売ってるのですが
[PaLiLitH] 「大人150円、小人100円」という謎な表示が。
[Ball_UTUT] 油そばか
[lokai] 大人用と子供用はサイズ違うのか
[Ball_UTUT] 一時期流行ったもの。
[lokai] はやったのくわ
[TK-R] どのやうな食べ物で?
[soutou] #ねます
[lokai] #おやす
01:59:15 ! soutou (かぜひいた)
[lokai] 嗚呼、閣下も風邪。
2001/11/04 02:00:00
[lokai] そして
[lokai] なんかはなたれてきた
[lokai] すび
[TK-R] ろかいさんも風邪ですか
[lokai] そのへんじゃないかと。
[TK-R] 風邪には桃缶と玉子酒と……
[lokai] なんかつくってきます
[TK-R] 風邪ですしね。
[TK-R] #うに、眠いので寝てきますや
02:16:58 ! TK-R (六時になると鈴鹿さんは片手に宗谷君、片手に狸を抱えて帰っていきましたとさ。)
[sf] 積んであった本が崩れて、寝ていたら顔のあったであろう場所に直撃。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/2001110301.jpg
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/2001110302.jpg
[Ryu] わははは
[Ryu] 私もよくあります
[sf] 直撃していたら
[Ryu] 髪の毛が挟まって身動きとれなくて困ること数回
[sf] ちょっちやばかったかも
[sf] げはー
[Ryu] (^^;
[sf] というわけで、そろそろ対策をとらねば。(;^^)
[Ryu] 髪の毛の上にどかーと雪崩れられると大変です
[sf] 顔の上だと死にそうです
[sf] サイコロな文庫とかがたくさん。
[sf] 身の危険を感じました。
[Ryu] 頭の上は割と片づいてるけど、なぜかメガドライブがあります
[Kakeru] 起きてて良かった工房匠
[Ryu] 脳天直撃メガドライブ(爆)
[Kakeru] そして昇天
[sf] まあ、のしのしと歩いて揺れたせいだろうけどな
[sf] 歩くというか跳ねるというか。
[Ryu] のしのしsfさん
[Ryu] DDRsfさん
[sf] やはり対策は必要ですな
[sf] どーしたものか
[Ryu] 箱に詰めて積み上げてみるとか(w
[sf] やはり箱か。
[lokai] えうー
[Ryu] うちは無印良品のダンボールな衣装箱につめて積み上げてます
[sf] うちはもらってきた箱に。
[sf] しかしこう、そろそろなんとかせねば。
[lokai] みかん箱に。
[lokai] 木なのでちょと丈夫
[sf] ほむほむ
[lokai] 紙の箱は平行四辺形にぐにゃっといっちゃいました
[Kakeru] みかんばこをあけるとなかにはみかんちゃんがっ
[lokai] フタを開けて本棚代わりにしていると弱いようで。
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] おやふい
02:37:16 ! Kakeru (すこしすすんだ)
[sf] そらまあ、しかたないですな>口空いてると
02:40:46 ! tawashi (Connection reset by peer)
02:40:58 + tawa_away(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
02:42:41 ! tawa_away (Connection reset by peer)
02:42:54 + tawa_awa_(~tawashi@YahooBB218142172124.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] ずび。
[lokai] 未探査域にある本を発掘しておかねば
[sf] (;^^)
[lokai] 家族に半年ほど借りっ放しの本などが埋まっているのである
[sf] うひー
02:51:21 + Mirin(~kureki@max1-ppp15.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
2001/11/04 03:00:00
03:08:34 + mimimi(~izumi@nfl-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みみみさんがこんな時間に。
[mimimi] 帰ってそのまま寝てしまいました
[lokai] お疲れさまなのです
[sf] みー
[sf] おつかれさま
[mimimi] みゅう
[sf] 今日は早寝はやおきして祭りに行こうかなとか
[sf] 思っていたんだかー
[sf] もう三時だ
[mimimi] 祭りですか
[mimimi] 風霊めった祭り
[sf] ぶふー
[sf] 市役所のあたりでなんか祭りがあるらしい
[sf] 奈良新聞から「広告を出さないか?」と電話が来てはじめて知ったのだが。
[mimimi] コジマ出店祭り
[sf] 仮面ライダーアギトショー
[sf] とかあるのか(;^^)
[sf] 板東英二講演会
[lokai] 人選が微妙。
[sf] ポニー乗馬(無料)
03:15:46 ! Mirin (CHOCOA)
[sf] 警察の制服を来て記念撮影とか
[sf] 消防士のレスキュー体験とか
[sf] そんなのもあるらしい
[lokai] ほう
[sf] インターネット体験コーナーで名刺を渡してこようかとか
[sf] そんなことを考えてます
[mimimi] ふに
[mimimi] 今日は
03:27:44 ! toyolina (CHOCOA)
[mimimi] 二度寝して、昼頃もそもそ起きて
[mimimi] 空気清浄機など見に行くかも
[lokai] 今日はおえかきして寝る日に決定
[lokai] おかねないので一番安い娯楽を。
[sf] かねー
[sf] 稼がないとなあ
[mimimi] 潰れないように、まず。そして、増やすように。
[sf] 本に潰されないための対策がまず必要だ(げふげふ)
[sf] <ログ参照
[lokai] えう
[mimimi] わりと見慣れているので、脅威といわれても実感なかったり(´〜`)
[sf] うはははは
[sf] だいぶ育ちすぎました。
[mimimi] 冬活動用に正座作業スペースをつくってみました
[mimimi] 乱雑にモノが積みあがりはじめています
[lokai] 耳の痛い話です>ものが積み上がりはじめて
2001/11/04 04:00:00
[lokai] さて
[lokai] 眠気が襲ってきたので、素直に寝てみます
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] あ、はい
[mimimi] どうぞお大事に
04:11:05 ! lokai (もうすこしでよあけ)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] そして人もほとんどいなくなりました
[sf] 一言が書けないと寝られません。
04:17:50 tawa_awa_ -> tawashi
[mimimi] おかえりなさい
[tawashi] ごしごし
04:19:47 ! ShinJikka (⊂⌒~⊃ _−_)⊃ ぽてん。)
[sf] ぽとっ
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年11月02日情報号 完成。
[tawashi] にゃー。おつかれごし0
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] お仕事終わりですな
04:29:21 ! Phoenix (CHOCOA)
[mimimi] むぅ
[sf] おわりおわり
[mimimi] ぐぅ
[sf] がう
04:35:47 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] へばれー
[mimimi] 絵ぇが面倒になってきた
[mimimi] 没にしようかな
[mimimi] おやすみ
[mimimi] ああ、そうだ
[mimimi] ごすごす
[mimimi] 憑かれたので、寝なおそう
[mimimi] 憑かれてどうする。
[mimimi] ではうちもおち
04:40:39 ! mimimi (空気清浄機買うんだ。うぃーん)
2001/11/04 05:00:00
[tawashi] であであ
[tawashi] 九州旅行に出発です
[tawashi] 予定が無いので不安だらけだすw
05:11:34 ! tawashi (九州旅行にでっぱつっ♪)
05:23:59 ! rui-sake (CHOCOA)
05:26:04 Cat-Tail -> Zzz-Tail
05:29:22 MGS-Tail -> Z-Tail
2001/11/04 06:00:00
06:09:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d833.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] んー
[Ji-GUY] カメレオン:「んー」
[Ji-GUY] カメレオン:(つるり)
[Ji-GUY] <滑る
[Ji-GUY] カメレオン:「……」
[Ji-GUY] カメレオン:(むくり) <起きあがる
[Ji-GUY] カメレオン:「……」
[Ji-GUY] カメレオン:「ふっふっふ……」
[Ji-GUY] カメレオン:「……はたしてそれはどうかな?」
[Ji-GUY] カメレオン:(にやり)
06:15:19 ! Ji-GUY (CHOCOA)
06:31:16 Ball_UTUT -> BallMk-2
[BallMk-2] むい
[BallMk-2] マッスル香川:「ふむ」
[BallMk-2] マッスル香川:「ふんぬ(ムキッ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「(ムキッムキッ、ピクピクッ)」
[BallMk-2] SE:ちゅどーん
[BallMk-2] マッスル香川:「(けほけほ)」
[BallMk-2] マッスル香川:「誤作動してしまった……(けほけほ)」
06:48:18 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:52:13 + Ball_away(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:53:25 Ball_away -> BallMk-2
2001/11/04 07:00:00
[BallMk-2] むいい
07:15:37 + mimimi(~izumi@nfl-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
07:15:53 ! PaLiLitH (Leaving..)
[mimimi] 眠れず
[BallMk-2] あらら
[BallMk-2] 由摩:「勇那っち、眠れなかったんだ……」
[mimimi] 勇那ち:「オバケは寝ないっていうしね。寝るということはあれだね、永眠(がーん)」
[BallMk-2] 由摩:「うーん、そっか」
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、24時間営業だねっ☆」
[BallMk-2] 由摩:「某サーバの管理者みたいだね〜」
07:20:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] #某サーバの管理者のひとも、すでに霊体。もしくは電脳体
[BallMk-2] #電脳体が正しいかもしれない……
[BallMk-2] #フルポリゴンだったり(w
[mimimi] 勇那ち:「夜はわりと暇だけどね。鏡ちゃんの寝顔見たりしてぼーっとしてるとか(´〜`)」
[BallMk-2] 由摩:「私は、24時間稼動は出来ないからなぁ……」
[mimimi] 勇那ち:「寝れる人は寝たほうが良いよ、たぶん。そして起きてる時間に精いっぱい活動する」
[BallMk-2] 由摩:「うーん、もっと夜に楽しみを作ると人生2倍楽しくなるかも。」
[BallMk-2] 光:「(くかー)」
[mimimi] ♯ぎゃあ、IMが死んでしまいました。登録した分の変換がきかぬー
[BallMk-2] #近くのベンチで熟睡中
[BallMk-2] #ぎゃー
[mimimi] 勇那ち:「いいねぇ、眠れるのは。あんまり羨ましがるのもなんだけどね。人それぞれだから(´▽`)」
[BallMk-2] 由摩:「お兄ちゃんの場合、2日くらい寝ないで活動してたりするからねぇ……」
[mimimi] #わたしは徹夜は苦手です〜。短時間睡眠なら普通に活動可ですけど
[BallMk-2] #本体も苦手です
[mimimi] #あ、短時間睡眠っても細切れで寝ないと動けないか。短い周期でちょこっとずつ寝るのがベストらしい
[BallMk-2] #ほむ
07:45:53 ! mimimi (Connection reset by peer)
07:54:35 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
07:59:14 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/11/04 08:00:00
08:08:45 BallMk-2 -> Ballmesi
08:18:31 Ballmesi -> BallMk-2
08:19:58 + tawa_move(~tawashi@AIRH03232003.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tawa_move] ごしごし
[BallMk-2] ごし
08:35:31 + tawa_away(~tawashi@AIRH03224008.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:37:52 tawa_away -> tawa_move
08:56:58 + tawa_away(~tawashi@AIRH03225014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/04 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:19 LuriSleep -> Lurimu
09:02:27 sf_sleep -> sf
[sf] ういーん
[BallMk-2] ぶーん
[sf] まだ四時間しかねていないのに、などと思いつつ目が覚めると、ほんとにそんなもんかも。
[sf] <夢の中で
[sf] ちと、目がしょぼしょぼー
[BallMk-2] ほむ(笑)
[sf] がうー
[BallMk-2] なでなで
09:21:17 PaLiLitH -> PaLiAway
[sf] ばりばり。もぐもぐ。
[PaLiAway] 今日は外出です。
[sf] いってら
[PaLiAway] いってきます。
[BallMk-2] いてら
09:29:28 + tawa_move(~tawashi@AIRH03224004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:36:54 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あさ
[tawa_move] みー
[BallMk-2] むー
[ko_iti] さむさむ
[BallMk-2] さむいね
09:44:30 + tawa_mov_(~tawashi@AIRH03229013.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:45:11 tawa_mov_ -> tawa_move
[BallMk-2] たわしちゃんが不安定
[tawa_move] ごしごしぃ
[ko_iti] ごしごし
[BallMk-2] ごしごし
09:55:27 + tawa_move(~tawashi@AIRH03222023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/11/04 10:00:00
2001/11/04 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:58 ! tawa_move (九州大陸、発上陸ぅ〜♪)
10:03:07 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはーよー
[sf] おはようございます。
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] もしかして、たわしちゃん……
[BallMk-2] 移動中ずっとネットに繋いでた?(w
[sf] みたいですなー
[BallMk-2] すげー(w
[BallMk-2] #まぁ、私もGWに京都から帰ってくる最中、ちょこちょこ繋いではいたけど(w
[sf] AirH"なんだっけか
10:36:33 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
[kurow] ああ、よーくはれちょる
2001/11/04 11:00:00
[BallMk-2] ばしゅ
[BallMk-2] 晴れてるが、寒い
[kurow] 風が冷たい
[kurow] そしておなかすいた。
[BallMk-2] 肉食おう
11:15:03 killeep -> killist
11:44:19 + kill-hunt(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
11:58:41 kill-hunt -> killeat
2001/11/04 12:00:00
12:01:04 + rui-inai(~chocoa@CBCba-48p56.ppp13.odn.ne.jp) to #kataribe
12:26:46 killeat -> killist
[kurow] 肉食べに行こう
12:33:56 kurow -> krw_lunch
[sf] じくじく
2001/11/04 13:00:00
[BallMk-2] ふにふに
[sf] にくいいなー
13:38:30 + Kakeru(Kakeru@pdf6fac.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にくくー
[Kakeru] にくー
13:40:59 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 惰眠をむさぼってしまった
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] もふもふ
[BallMk-2] じゃあ、書いてもらおうか
[Kakeru] ぎゃー
2001/11/04 14:00:00
14:16:13 + tawa_move(~tawashi@AIRH03222023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:17:59 ! tawa_move (EOF From client)
14:18:29 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:19:23 tawa_away -> tawa_move
14:31:06 + Saramari(~Saramari@P061198160160.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[Saramari] ども
[Saramari] 寮でも使えることを確認
[tawa_move] ごし
[Saramari] 今日はもう静岡です
[tawa_move] おおう。同士っ<AirH"
[Saramari] そう、同士
[tawa_move] えうあ、バッテリ節約のためにおちおち
[rui-inai] (^^;
[rui-inai] 九州の人だ
[tawa_move] あての無い旅です
[Saramari] 今週は九州の人ではありません
[Saramari] 来週からまた九州の人ですが
[tawa_move] あらまー、行き違いぃ(残念っ)
[tawa_move] であであ
[rui-inai] 各地にちらばってる語り部な人をだずね歩きだっ(ぉ
[Saramari] それは残念
[Saramari] 急遽今週帰ることになっちゃったんです
[rui-inai] でぁ
[Saramari] であ
[tawa_move] 充電(盗電)できたら、また来ますーっ
[tawa_move] であ
[killist] であ
14:44:43 ! tawa_move (この列車も地獄行き特急です。次は針の山1丁目ー)
14:47:38 sf -> sf_away
14:49:08 BallMk-2 -> Ball_away
14:55:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #kataribe
[Saramari] はいる
[soutou] はいる
[rui-inai] いる
[Kakeru] いるいる
2001/11/04 15:00:00
15:02:53 + Sara_AirH(~Saramari@P061198161177.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Sara_AirH] 落ちてしまった
[Sara_AirH] ランプが緑〜オレンジ〜赤〜赤点滅まで頻繁に変化するなぁ
15:12:16 ! killist (Connection reset by peer)
15:12:55 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
15:31:54 krw_lunch -> kurow
[kurow] ただいまな
[soutou] おーかー
[Sara_AirH] おかえりなのだ
15:52:12 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Kakeru] はお
2001/11/04 16:00:00
16:43:07 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/11/04 17:00:00
17:21:55 PaLiAway -> PaLiLitH
17:23:04 sleep114 -> tatsu114
17:28:22 tatsu114 -> mesi114
17:32:33 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
17:33:41 OTE_Aw -> OTE
[gallows] ちゅーっす
17:47:29 mesi114 -> tatsu114
17:50:14 Ball_away -> BallMk-2
[gallows] おかえんなさい
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] もふー
2001/11/04 18:00:00
[Onomoto] もふー
18:09:19 gallows -> galloFURO
[galloFURO] ふろってきます
[BallMk-2] はいってら
18:20:36 OTE -> OTE_Aw
[BallMk-2] ふかにゃは寝起きのまま寝ているらしい
2001/11/04 19:00:00
19:11:55 fukaNeoki -> fukaSleep
19:15:11 + Mirin(~kureki@max1-ppp8.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
19:21:33 Mirin -> Mirin-eat
19:33:08 BallMk-2 -> Ballmesi
19:40:00 sf_away -> sf
19:57:11 Ballmesi -> BallMk-2
2001/11/04 20:00:00
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] 吉GUYさんが作った語り部「剣と魔法」は当初100円だったな(笑)
[tatsu114] (汗
[BallMk-2] まだ語り部に入る前の話しだけど
[BallMk-2] 実は、吉GUYさんは、語り部に参加する前に、既に、サプリメントを作っていたのだよ(笑)
[tatsu114] おお
[BallMk-2] webで見て「これだっ!」と思ったらしく、それを仲間内で遊んでいたらしい
[BallMk-2] んで、sfさんの知らないところで、サプリメントまで作って
[BallMk-2] それを聖戦で売ったんだ
[tatsu114] おー
[tatsu114] 静かに広まってたわけですな
[BallMk-2] その当時、語り部内で結構話題になって
[BallMk-2] みんなで買いに行った
[BallMk-2] そしたら100円と格安(w
[tatsu114] みんなでかったので砂
[tatsu114] ですな
[BallMk-2] しかも全部売れても赤字だったそーな(w
[tatsu114] ・・・・・・・・・(汗
20:44:47 BallMk-2 -> BallKamin
20:50:49 OTE_Aw -> OTE_DRUNK
[tatsu114] 日曜日の定番
[tatsu114] なかなか動かない
[OTE_DRUNK] もふ
[tatsu114] まあ
[tatsu114] 実際にいる人も少ないんだろうけど
[OTE_DRUNK] ふにゅにゅん。
[OTE_DRUNK] まー、日曜だしね。
[OTE_DRUNK] 案外動かない。
2001/11/04 21:00:00
[hari] ぷみ
[tatsu114] 踏み
[hari] ぐるぐるぐる
[tatsu114] 刳る刳る刳る
21:24:56 + Saramari(~Saramari@P061198160173.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] きゃあ
[hari] わーい。さらちゃんだー
[Saramari] なぜに悲鳴?
[tatsu114] 喜びの悲鳴
[hari] その前に、たついっちに、なぶられてたのだ
[tatsu114] なぶってないよー
[tatsu114] 漢字成人になっただけで
[tatsu114] もふー
[tatsu114] さむいっす
[tatsu114] ←まど全開
[Saramari] 私がきても、はりにゃの立場は変わらないと思うのだが
[Saramari] というか、悪化の一方(ぉ
[tatsu114] 救世主というやつで砂
[hari] こんこんは少しは成長したかのう
[Saramari] してません
[Saramari] かくなる上は、神魔合体か
[hari] げふ
[Saramari] そうか、はりにゃが踏まれていたのか
[tatsu114] はりさんは雑草です
[hari] なにと合体させるきじゃ
[tatsu114] そんなことではめげません
[tatsu114] あそこの葉っぱ<合体
[tatsu114] もっふー
[hari] 前野:「こんこん、げんきかねー(なでなで)」
[hari] 神魔……こんこんは、どっちだ?
[Saramari] 「(蹴り)パスだ、たついっち」
[Saramari] 下手に弱いのと合わせるとよけい弱くなるからなぁ
[tatsu114] 「おう、じゃもっかいぱすだ、さらまりさん」
[hari] 「きゅー(ぽーん)」
[Saramari] こんこん:「こんっ」
[Saramari] 今のままではどっちかといえば魔属性
[Saramari] 稲荷までいけば神属性になるんだけどね
[Saramari] 「(とすっ)きめろたついっち」
[Saramari] #高めにパス
[tatsu114] 「おーばーへっどしゅーと!!」
[hari] 前野:「少しは大きくなったかのう?」(ひょい)
[hari] 前野:「……見た目は変わらんか(苦笑)」
[Saramari] #ぬいぐるみだから、重さも見た目もかわりません
[Saramari] 「ごーるぅぅぅぅっ」
[hari] 「きゅー」
[tatsu114] #ってなんかやばいのけってたような
[Saramari] 剽夜:「まぁ、なんだ。子供もそんなに簡単に成長せんだろ」
[hari] 前野:「それもそうだが、
[Saramari] #つい、ネタを振られるとやりたくなるのが更ちゃん
[hari] 『しばらく見ないうちに大きくなったねぇ』が出来るかとおもってのう」
[Saramari] 剽夜:「ほそばと違って身体の成長はせんからな」
[Saramari] 剽夜:「幻体ならどうとでもなるがな。精神年齢が育たんと、ちぐはぐになるからな」
[hari] 前野:「あはは。それは言えている」
[Saramari] 剽夜:「その点、前野君の能力はうらやましいと思う。心を好きな年齢に設定できるからな」
[hari] 前野:「良いのか悪いのか……細かい個性は、元データに依存するからね」
[Saramari] 剽夜:「(ぼそっ)後、前にゃんのふぇちによって外見は決まってるみたいだけどな」
[hari] 前野:「うるさし(笑)」
[hari] 前野:「私はなんちゃって術者だから良いんだよ、趣味が入っていても」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、なんだ。ネコミミフェチが世の中に多いから良いではないか。同士が多くてな」
[OTE_DRUNK] #眼鏡だとちょっと難しい
[Saramari] #おてにゃんは眼鏡ふぇちなりか?
[Saramari] #ふかにゃんという同士もいるなりよ
[OTE_DRUNK] #割と眼鏡さんが好きです。知的美人がいいのです。
[OTE_DRUNK] #ほほう。ふかにゃが同志でありましたか。
[hari] 前野:「むぅ、おのれ」
[Saramari] #秘書さんとかがいいのでしな
[OTE_DRUNK] #タイトスカート萌えでごんす
2001/11/04 22:00:00
[OTE_DRUNK] #先ほどNHKで眼鏡女性自衛官さんが映っていたのにも萌えておりました。
[OTE_DRUNK] 哲也:「ふむ。フェチの話ですか?」
[Saramari] 剽夜:「うみゅ、前野君はネコミミふぇちだという話です」
[hari] 前野:「大きなお世話ですよ(苦笑)」
[OTE_DRUNK] 哲也:「ほほう。猫耳ですか。スタンダードですな。まるで野球は巨人と言わんばかりです」
[OTE_DRUNK] #なんかちがう
[Saramari] 剽夜:「ついでにメイドフェチでもあるのです」
[hari] 前野:「屋敷で働いているのですから、部下がメイドになるのは当たり前でしょうが」
[OTE_DRUNK] 哲也:「……なるほど!それで。ほほう。そうきますかぁ」
22:05:20 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「いいよ、隠さなくても(うんうん)」
[OTE_DRUNK] 哲也:(うんうん)
22:05:59 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 剽夜:「そういえば長生さんの趣味をうかがってませんでしたなぁ」
[OTE_DRUNK] 哲也:「私の趣味ですか?まぁ、そういう意味で言いますと。まずは、眼鏡ですな」
[OTE_DRUNK] 哲也:「知性の輝きを愛でる趣向ですよ」
[Saramari] 剽夜:「眼鏡っ娘教団ですか」
[hari] 前野:(少しひいてる)
[Saramari] 剽夜:「婚約者もそうなのですか?」
[OTE_DRUNK] 哲也:「ええ。そーなんです。奈緒子もれっきとした眼鏡っ娘です。かあいいのです。愛い奴なのです」
22:09:23 + Kakeru(~Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE_DRUNK] 哲也:「あぁ!!そんな理想的な奈緒子を我が妻に迎える日が繰るなんてなんて素晴らしいのでありましょう!」
[Saramari] 剽夜:「それはそれは、ごちそうさまです」
[hari] 前野:「その割には、浮気の疑いが常に漂っているような……」
[OTE_DRUNK] 哲也:「いえいえ、大したおもてなしもできませんで」おじぎ
[Kakeru] こんばんwな
[OTE_DRUNK] 哲也:「(どきっ)ええ、まぁ。それはあれ。男は常に狩人たれと松田優作も言っておりますし」
[Saramari] #ばわん
[OTE_DRUNK] #ばわん
[Saramari] 剽夜:「更により良い獲物を求めているのですな」
[OTE_DRUNK] 哲也:「いや。ベストは奈緒子であると信じておりますが。そー。男は常に牙をといでおかねばならぬと思うのですよ」
[OTE_DRUNK] 哲也:「そう思いませんか皆さん」
[hari] 前野:「…うーむ(^^;;
[Saramari] 剽夜:「そうは思います。前野君もそう思うからロンリーズに加入したのだろう?」
22:16:09 + Ten-Rou(~knnon@fl206.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[OTE_DRUNK] 哲也:「おお、あれに加入されたんですか、前野さん」
[OTE_DRUNK] #ばんわ
[hari] 前野:「は、はぁ……」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、なんだ。前野君の理想のリアルネコミミ娘でも探そうではないか」
[OTE_DRUNK] 哲也:「そーですな。それはいい話だ」
[hari] 前野:(汗)
[OTE_DRUNK] 哲也:「どーしました?何を臆してるのです前野さん?」
[Ten-Rou] #再起動...
22:22:25 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
[hari] 前野:「どちらかと言えば、ひいているのだが(W」
[OTE_DRUNK] 哲也:「え?何ゆえ?」
[Saramari] 剽夜:「やはり、量子ちゃんのことが忘れられないのか」
22:24:12 + Ten-Rou(~knnon@fl206.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:25:00 killist -> killeep
[OTE_DRUNK] 哲也:「おや、彼女がいらしたのですか」
[OTE_DRUNK] 哲也:「彼女がきっかけで猫耳の道に?」
[Saramari] 剽夜:「いや、残念ながら彼女はネコミミではないのです」
22:30:34 ! Ten-Rou (EOF From client)
[OTE_DRUNK] 哲也:「あら。それはざんねん。眼鏡教には“心の眼鏡”と言う言葉がありますが。猫耳ではどうなのでしょうな」
[Saramari] 剽夜:「普通の人間では、ネコミミは生えて無いから、オプションをつけない限り、”心のネコミミ”ではないだろうか」
[OTE_DRUNK] 哲也:「なるほど……」
[OTE_DRUNK] 哲也:「おっといかん。今日は式場の視察があったのでした。時間が近づいてきたので失礼します。ではまた」
[Saramari] 剽夜:「では、また」
[OTE_DRUNK] #そして、おやすみ
22:38:13 OTE_DRUNK -> OTE_Aw
22:41:10 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:46:34 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.13) to #kataribe
22:47:58 + Mirin(~kureki@max1-ppp60.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:48:28 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/11/04 23:00:00
[hari] うーむ
[hari] 宗谷君とねーちゃん
[hari] 「ばびるにせい」のようだ
[hari] 「ロプローーース!」
[tatsu114] ひょこ
[Onomoto] ぴょこ
[PaLiLitH] びょこ
[PaLiLitH] さて本物はどれでしょう。
[tatsu114] エピソードをみる
[hari] いっぱい出てきた(W
[tatsu114] #やはり女に間違われるか
23:08:00 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
23:11:08 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222012.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:12:03 tawa_away -> tawashi
23:12:32 ! tawashi (Connection reset by peer)
23:13:10 + toyolina(~toyolili@p3157-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:14:09 + tawa_away(~tawashi@AIRH03222023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:14:37 tawa_away -> tawashi
23:14:49 ! tawashi (Connection reset by peer)
23:18:10 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.126) to #kataribe
23:18:19 + tawa_away(~tawashi@AIRH03232014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:19:03 ! tawa_away (Connection reset by peer)
23:23:22 + tawa_away(~tawashi@AIRH03227004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:24:21 tawa_away -> tawashi
[kurow] サブーィ
[Onomoto] 今日は冷えるのぅ
[tatsu114] かっちんこっちん
[tatsu114] しかしいい感じの冷たさです
[kurow] さすがにもう半袖は寒い
[tatsu114] ではそう言うときにTシャツで
[kurow] Tシャツのほうが風通しが悪い分アタタカイ。
[tatsu114] うーん、誤算
23:39:08 Lurimu -> LuriSleep
23:39:21 tawashi -> tawa_ROM
23:50:02 + lokai(~aloeking@PPP47.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[tatsu114] もふー
[lokai] 親元に電話したら
[lokai] 受話器のむこうでにゃあにゃあ声がしていた
[lokai] ついに負けたらしい。
[tatsu114] 猫に負けましたか
[lokai] 灰色のしましまの子猫らしい
[tatsu114] 帰るときにはその猫と戯れるわけですな
[lokai] 次いつ帰るか判らないので
[lokai] それまでいるといいな
23:57:39 Mirin -> Mirin-UO
2001/11/05 00:00:01 end