語り部IRCログ #HA06 2001-11-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-03をご活用くださいませ。

2001/11/03 00:00:00
00:11:04 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:30:20 gomb_furo -> gombe
[lokai] 雨降:(ぐー)
[gombe] 白犬:「くーん」
[lokai] 雨降:「(はっ)……寝ていたか……おや」
[gombe] #どこだろう
[gombe] #雨降氏宅の縁側?
[lokai] #そのへんではないかと
[lokai] 雨降:「はじめてみる犬だな(ずるずる)」
[lokai] #縁側まで這い出してくる
00:36:01 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p78.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] ぐりこ:「大きいねえ」
[gombe] #ああ
[gallows] ぐりこ:「乗れそう」
[gombe] #こないだ会ってたのは訪雪さんの方ですな
[lokai] #ええとどうだっけ(汗)>こないだ会ってたの
[gombe] #ちなみにぐりこちゃんとも初めてか>白犬
[gombe] #前野氏の怪しい犬耳で犬に変わった>訪雪さん
[gombe] ##ぐりこさん野宿作戦が未遂に終わったから会ってないんだな(ぉぃ)>白犬と
[gallows] #そういえばw
[gallows] ぐりこ:「イヌー、イヌー、元気かい」(近づく
[Ball_log] 由摩:「(くー)」
[gombe] 白犬:「……おふん」
[gallows] ぐりこ:(のそのそ背中にしがみ付く)
[lokai] 雨降:「ああ、あまり苛めてはいけないよ」
[gombe] #体高90cm。
[gallows] ぐりこ:「乗れそうだよ雨降さん」
[lokai] 雨降:「私は乗らないよ(汗)」
[Ball_log] 由摩:「(すぴー)」
[gombe] 踏切のバーより鼻が上に来るらしい(汗)>体高90cm
[gallows] ぐりこ:「羽イヌー」(ばささささ)<10cmくらい浮く
[gombe] 白犬:目を白黒
[lokai] 雨降:「ああ、こら(汗)」
[Ball_log] 由摩:「うーん……もう騒がしいなぁ(ごしごし)」
[gallows] ぐりこ:「いぬミサイルー」(そのまま斜め上方に移動しつつ雨降さんを押倒す)
[lokai] 雨降:「うわっ(ばたーん)」
[gombe] 白犬:「おんっ」(身をよじって逃げ出す)
[gallows] ぐりこ:「ぐりこライダー……かっちょいい」
[Ball_log] #由摩下敷き
[gallows] ぐりこ:「ああ! 逃げた!!」
[Ball_log] 由摩:「(むぎゅう)」
[gombe] #よじって逃げて着地した瞬間に誰かを足踏み(笑)
00:47:15 + ShinJikk_(~username@ONKcd-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] #白犬さんおっかけてさらに足踏みしてしまう不幸な事故
[Ball_log] #あふりんの下敷きになり、尚且つ白犬に踏みつけられ散々な由摩(ぉ
[lokai] 雨降:「いたた……だ、大丈夫か由摩(ゆさゆさ)」
[Ball_log] 由摩:「(むぎゅう)」(×_×)
[Ball_log] #潰れたまんま
[lokai] 雨降:(ぺちぺち)
00:50:55 ! bagr (Connection reset by peer)
[Ball_log] 由摩:「いたい〜」
[lokai] 雨降:「ああよかった、気がついたか」
[gombe] #白犬は一応どいてるから。(^^;
[gombe] 白犬:(はなれたところに動いて座り込む)
[Ball_log] 由摩:「うーん……なんかいっぱい乗っかってきたよぉ……(むぎゅう)」
[gombe] #うなされてたり(w
[gallows] ぐりこ:(白犬にしがみついている)
00:53:01 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[gombe] #再びしがみついたか(w
00:53:27 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p105.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:53:29 + mimimi(~izumi@nfl-45.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[gombe] #しかし力持ちらしい。>ぐりこちゃんの翼
[Ball_log] #天使ですからなぁ
[gombe] #白犬は84kgと言うことになっておるのですが(w
[gallows] #結構力持ちらしいです<ぐりこ
[kurow] #モジャは120kg(w
[lokai] 雨降:「す、済まない(おろおろ)」
[Ball_log] #ってことは、由摩の上に総重量150kg以上の物が乗っかったのか(w
[gombe] #遊んでいる子供は手加減しないし<子供扱いかい(w
[gombe] #えーと
[gombe] #逃げようともがく白犬を抱えながらぐりこちゃんがもろともに雨降氏の上に乗っかったから
[gombe] #150kgでもすまないような気がせんでもない(汗
[hari] #うひ
[Ball_log] #んみ(w
[gallows] #落下の加速を勘定すると瞬間重量はとんでもないことになっていそうですw
[Ball_log] #しぬしぬ(w
[gombe] #一応すぐにばらけたはずですが、その時に白犬に足踏みされたはず(w
[gombe] #ぐりこちゃんにもか(w
2001/11/03 01:00:00
[Ball_log] #ああ、全身に打撲の後が(w
[haigoham] #ひさしぶりに会って見ると、痛々しい感じにぼこぼこに(w
[gombe] #雨降氏宅から帰宅した彼女の全身にはなぜか打撲のあとがっ(ぉぃぉぃ
[lokai] 雨降:「……ぐりこ君?(ゆらあり)」
[Ball_log] 由摩:「うぐぅ〜……」(@_@)
01:02:24 tatsu114 -> bakr
[lokai] #にこにこ
[gombe] 白犬:(隙を見てさりげなくぐりこちゃんから逃れる(笑))>雨降氏にこにこ
[Ball_log] #あふりん、怒ると恐いゾ
[Ball_log] 由摩:「あ……もうこんな時間〜」
[Ball_log] 由摩:「ご飯の支度しなくちゃ」
[lokai] 雨降:「もう、ここでは遊ばないでもらえるかな」>ぐりこ
[Ball_log] 由摩:「たれ蔵……じゃなかった。この犬は、なんだろう?」
[lokai] 雨降:「大丈夫なのか?」
[gallows] ぐりこ:(屋根の上に逃げていた)
[gombe] 白犬:(縁側に移動して伏せる)
[Ball_log] 由摩:「大丈夫だよ。雨降さん、なに食べる?」
[gombe] 白犬:(時折舌を出して息をしながら様子を見ている)
[lokai] 雨降:「……よかった(へなへな)」
[gallows] #ぐりこ:「あふりんこえー…… ああ、でもいい月が出てるなあ」(ぼけー)
[lokai] #つぎやったら出入り禁止だ>ぐりこ
[soutou] #そういえば
[soutou] #ぐりこは平田が二日酔いじゃなくても羽根がみえるのですぐにせものだとバレます(ぉぃ
[Ball_log] 由摩:「で、なに食べるの?」
[gallows] #そのへんがインティキ天使の限界みたいです
[lokai] 雨降:「由摩の作ってくれるものならなんでも」
[Ball_log] 由摩:「あ、そう……んじゃ、ぐりこちゃ〜ん、なに食べる〜?」
[gombe] #許してもらえたらしい(w
[gallows] ぐりこ:(屋根の上から頭出す)「にくー」
[gombe] #なぜここに白犬がいるんだろうとか考えてみる
[Ball_log] 由摩:「にく、っと……それと、そこのわんちゃんはなに食べる?」
[gombe] #何か人外なコミュニケーションはできる?>ここにいる人
[Ball_log] #ぐりこに期待
[Ball_log] #最悪、由摩のスキャン
[gallows] #オーラ認識とかはできるかもしれないけどそういう技術はないとおもう<ぐりこ
[gallows] #お祈りすれば話は別w
[gombe] #当方、能動会話は「犬語:11 哺乳類全般:9 精霊交信:8」
[gallows] ぐりこ:「なんか言いたそうだね。神様にお祈りしてお話しできるようにしてもらおうか?」>いぬくん
[Ball_log] #人間は哺乳類(ぉ
[gombe] #いや、まあ思ったけど(w
[kurow] 黒:「わしも肉」
[gombe] 白犬:「おふん(おや)」>黒
[Ball_log] #ところで黒ってどんな奴だっけ?(w
[gallows] ぐりこ:「ああ、急に出てくるから!」(あやしい光線が黒に当たる)
[kurow] #人語喋り猫、いまだキャラシーなし(爆)
[kurow] 黒:「お?」
[gallows] #黒の喉に濃厚な唇が
01:20:23 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
[kurow] 黒:「お"」
[Ball_log] 由摩:「はいはい、黒ちゃんも肉ね(めもめも)」
[kurow] 黒:「なんじゃこりゃ」
[gallows] 黒の唇:「ほーほほほ。なんでしょうねえ」
[gombe] #うる星やつらにあったあれか(w
[gallows] ぐりこ:「黒くん話せるようになったね」
[Ball_log] #本音言うやつやな(w
[kurow] 黒:「…もとからじゃが」
[gallows] 黒の唇:「そう、元からですわよ。頭の悪い小娘ねえ」
[kurow] 黒:「…口悪いのぉ」
[Ball_log] 由摩:「(無視無視)……わんちゃんどうしよう……ま、いいか、肉で(めもめも)」
[gallows] 黒の唇:「いろいろ猫なりに鬱憤がたまってたのよ」
[kurow] 黒:「わしァたまっとらんが」
[gombe] 白犬:「おん(お構いなく)」<と言っている。
[Ball_log] 由摩:「何の肉がいいかな……」
[kurow] 黒:「お構いなく、だそうだ」
[gallows] 黒の唇:「そりゃああなたは普段話してるからいいかもしれないけど、私はいっつもゴロゴロなるのが関の山なのよ!」(ガミガミと説教)>黒
[Ball_log] 由摩:「折角だから、一緒に作ってあげるって」
[kurow] 黒:「…そらァ悪かった」
[kurow] >クチビル
[gallows] 黒の唇:(その後も黒に不満タラタラ)
[kurow] 黒:「…これ、どうにかならんか」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「神様の思し召しです」(にこにこきらきら)
[gombe] 白犬:「……ふすん(いただいていいのかねえ……と、苦労しておるのお(汗))」>黒
01:25:27 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[Ball_log] 由摩:「肉かー……焼肉じゃ芸ないし……うーん、どうしようかな」
[kurow] 黒:「…うー」
[gallows] ぐりこ:「すきやきー」
[gombe] #そういえば囲いちゃんはまだ夢の中なんだっけか
[Ball_log] 由摩:「いいね、じゃあ、そーしよう」>すきやき
[lokai] #寝てます>かこいちん
[gombe] #でも憑かれてるとかじゃないよね?
[gallows] ぐりこ:「卵あるよ」(旅行カバンから出す)
[lokai] 雨降:「元に戻してやりなさい」>ぐりこ
[Ball_log] #キャベツ不足らしいです(w
[gombe] #憑かれてるなら犬の声で追い出せるんだが、活躍の場がないな(w
[gombe] #いあ、なぜ白犬はここに?と(^^;
[kurow] 黒:「黙らんかこいつめ」(クチビルを攻撃)
[gallows] ぐりこ:「神様ー、もどせますかー?」
[Ball_log] #まぁ、神社の横ですから
[gallows] #普通に喉が痛いw<唇攻撃
[Ball_log] #仙犬がいてもいいのであ?(w
[kurow] 黒:「げほげほげほ」
[kurow] 黒:「うー」(クチビルに前足突っ込む)
[gombe] #ふらりと遠出すると水気の結界を見かけて興味を持ってふらりと入った、ということにしようか。
[gallows] 神様:(発光体から手のようなものが伸びて×の字をを作る。ちょうどそう、おれ達ひょうきん族のように)
[Ball_log] #うむうむ
[kurow] #バケツが(違
[Ball_log] #わはは
[gombe] #いかにもなうそくさい神様だ
[Ball_log] #天使もインチキなら、神様もインチキ
[kurow] 黒:「ががーん」
[gombe] #水気の場所だから、上から水だと思う>×
[gallows] ぐりこ:「神が黒さんに話し相手を下さったのです。きっとたぶん絶対」
[kurow] 黒:「…話し相手…」
[kurow] 黒:「煩くてかなわんわ」
[gallows] 黒の唇:「キィー! 煩いですって!」
01:33:25 ! rui-inai (CHOCOA)
[gallows] 黒の唇:「そんなこと言う口にはもう肉はあげませんことよ。全部くってりゃりる」
[kurow] 黒:「あー、煩いのぅ」(耳倒す)
[kurow] 黒:「これでも食っとれ」(そこらへんの何かを突っ込む)
[Ball_log] 由摩:「じゃあ、今日はすきやきね〜っ」
[Ball_log] 由摩:「なべなべ〜」
[gallows] #のどが詰まる様な思い
[Ball_log] #ぱたぱたと台所へ
[kurow] 黒:「ぐ…げほげほげほげほげほ」
[gallows] ぐりこ:「卵卵ー」(卵ばかりもって台所へ)
[kurow] 黒:「うー、どうしてくれよう」(クチビルに『学級文庫』)(ぉぃ
[gallows] 黒の唇:(モガボガ)
[gallows] 閑話休題
[lokai] 雨降:「獣医に縫ってもらえば静かになるぞ」
[gallows] #物理的解決w
[gallows] ぐりこ:「すきやきってどう作るんだろう」
[kurow] 黒:「ああ…頼んでみるかな」
[gombe] #すみません。そろそろ寝ます。
[kurow] #おやす
[gallows] #おやすみなさーい
[gombe] #話の途中で申し訳ない。
[Ball_log] 由摩:「まず鍋で肉焼いて、出汁いれて、後は野菜入れて煮るの」
[gallows] #いえいえー
[gombe] #ではでは。
[Ball_log] #おやすみー
[Ball_log] 由摩:「関東風と関西風があるんだよ」
[gallows] ぐりこ:「卵はどこにいれよう」(カバンからごそごそとこれでもかと卵を出す)
[lokai] #おやふになさい
[Ball_log] 由摩:「玉子は、鍋に入れないんだよ〜」
[gallows] ぐりこ:「そか、ここは関西だから関西風なのね」
[gallows] <卵いれない
[Ball_log] 由摩:「あはは、関東/関西でも玉子は入れないよ(にこっ)」
[gallows] ぐりこ:「ぐり卵の使われる日をこれでもかと待とう……」
[Ball_log] 由摩:「さてさて、出汁作りっと」
[Ball_log] #醤油、砂糖、みりん
[gallows] #そしてチョコレート
[Ball_log] 由摩:「(ぺしっ)」
[gallows] ぐりこ:「ああ!」
[gallows] ぐりこ:「チョコレイトは嫌われていますよ……」
[Ball_log] 由摩:「そんなことすると羽毟り取っちゃうよ?(にこにこ)」
01:46:50 Onomoto -> Onomo_Zzz
[gallows] ぐりこ:「ぐり卵で遊んでることにするよ」(台所の隅で卵温めている)
[Ball_log] 由摩:「とりあえず、鍋暖めておいてね〜」>ぐりこ
[gallows] ぐりこ:「おけー」(鍋もセーターの中に入れて抱える)
[Ball_log] 由摩:「(ぺしぺし)」
[gallows] ぐりこ:「ギャア」
[Ball_log] 由摩:「カセットコンロで暖めるの」
[gallows] ぐりこ:「ああ、焼くのね。オケー」(火にかける)
[Ball_log] 由摩:「暖まったら、肉焼いといてね」
[gallows] ぐりこ:「おお、高等技術だ」(ドキドキ
[kurow] #嗚呼、家事一般:6
[gallows] ぐりこ:「そろそろあったまったかな」(じぃー)
[gallows] ぐりこ:(ジュー)<素手で鍋つかむ
[gallows] ぐりこ:「ギャーーーー!」
[Ball_log] 由摩:「……自分の手焼いても肉は焼けないよ(汗)」
[lokai] 雨降:「(ひょこ)凄い声がしたが大丈夫か」
[Ball_log] #由摩、料理:10もあるや
[gallows] ぐりこ:「イタイイタイ」
[lokai] 雨降:「酷いな。とりあえず冷やさないと」
[gallows] ぐりこ:「鍋は危険なのです……」
[lokai] #流しへ連れてって流水で冷やしておこう
[Ball_log] 由摩:「大丈夫?」
[gallows] ぐりこ:「お祈りしたから大丈夫。なんか痛くはなくなたよ」(右手が古典的漫画の様にグローブみたいに脹れ上がって発光している)
[gallows] ぐりこ:「手がでかい。モジャみたい」
[lokai] 雨降:「うわ」
[Ball_log] 由摩:「……不味くない?(汗)」
[gallows] ぐりこ:「次のコマになったらなおってるよきっと。ほら黒くんの唇も消えてるし」
[kurow] 黒:「りょ」
[kurow] 黒:「…気付かんかった」
[gallows] #そんな神様
2001/11/03 02:00:00
[Ball_log] 由摩:「シーンチェンジって便利だねェ……」
02:02:22 kurow -> krw_cnvn
[gallows] ぐりこ:「というわけであたしは今しばらく手伝えそうにないからあたしの卵をあたしだと思ってくださいな」(よよよ
[lokai] 雨降:「シーンチェンジ……いいから、おさまるまでおとなしくしてなさい」
[gallows] #台所に残されたぐりこと書かれた卵達
[gallows] ぐりこ:「大人しくしているよ」(ノヘー
[Ball_log] #ぐるぐる巻きにされたグローブ状態のぐりこの手
[Ball_log] #<包帯で
[lokai] #ギャグマンガみたいだ
[Ball_log] 由摩:「さぁ、作ろう作ろう」
[Ball_log] 由摩:「みんなお腹空いてるもんね」
[gallows] #これがぐりこの異能「ニセノカミ」なのでした。そもそもは恐怖の大王がふってきたら変なヅラつけて変なヒゲつけておもしろおかしい終末むかえてやろうというコンセプトで10年かけて精製されたニセものの唯一神(里見製)
[Ball_log] #ぐはー
[bakr] #(汗
[gallows] #恐怖の大王降ってこなかったのでお蔵入りになってたんだけどちょうどよく天使がいたからホンモノの神様だよって信じ込ませてくっつけられたという。
02:09:46 mimimi -> mimisleep
[Ball_log] #イッヒー
[mimisleep] #キャラシーにあったやつですね
[gallows] #なのです
[gallows] ぐりこ:「おなかへったー」(グローブ手ぶんぶん)
[Ball_log] 由摩:「(じゅー)」
[Ball_log] #まず脂を引く
[Ball_log] 由摩:「にくにく〜(じゅーじゅー)」
[gallows] ぐりこ:「イエイイエーイ」
[Ball_log] 由摩:「出汁出汁〜(じゅわー)」
[gallows] ぐりこ:「イエイイエーーイ」
[lokai] 雨降:「……妙に元気だな」
[Ball_log] 由摩:「すき焼きだもん。ねー」
[gallows] ぐりこ:「ねー」
[Ball_log] #なんか肝っ玉母さんプレイしてる気分になってきた(w
[gallows] ぐりこ:「すきやきイエイイエーイ。雨降さんも歌う? スーキヤクィィ」
[lokai] 雨降:「……いや、私は歌は」
[Ball_log] 由摩:「早く食べないと肉なくなりそうだよ……」
[gallows] ぐりこ:「スキヤッキー、スキスキ。スゥゥキヤックィィ、すーきすき♪」
[Ball_log] #その横で猛然と食べる黒とか
[lokai] 雨降:「……(ちらちらと囲を気にしている)」
[gallows] ぐりこ:(のんびりと着実に食べている)
[Ball_log] #ああっ、くろうさがコンビニに行ってしまってる(w
[lokai] #むひひ
[Ball_log] 由摩:「雨降さんも、ちゃんと食べて元気出して(もぐもぐ)」
[lokai] 雨降:「……ああ、そうだな(もぐもぐ)」
[lokai] #ごんべさん寝てるけど、きっと白犬ももぐもぐ
[mistrain] #寝ながらもぐもぐ……
[mistrain] #ああっ、図らずもこないだ描いた絵の通りにっ!
[lokai] #実は囲ちんももぐもぐとか(どきどき)
[Ball_log] #実は、囲ちゃんをもぐもぐとか(げふげふ)
[lokai] #ぎーやー
02:31:49 krw_cnvn -> kurow
[Ball_log] #ああっ、オチが無い(w
[lokai] #げーん
[gallows] #じゃあ全員狂牛病とか<オチ
[Ball_log] #ぎゃー
[lokai] #やめーい
[soutou] #無理にオチをつくらいでも
[gallows] #みんなで「失敗失敗」(てへ とかいって、丸いわっかが収束しておわり
[gallows] #これが藤子締め
[Ball_log] #まぁ、一家団欒で終っても良いんだが
[bakr] #爆発おち
[Ball_log] #ドリフっぽく、全員すてーんとひっくり返ってオチ
[gallows] #悟り開きオチ(ex.AKIRA
[bakr] #たらいの雨
[Ball_log] #ってことで、一旦切るか(w
[gallows] #うむうむ
[lokai] #ういうい
[Ball_log] このままだと本当に爆破されそうだし(ぉ
02:48:33 haigoham -> haiocha
2001/11/03 03:00:00
03:03:00 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
03:16:44 ! ShinJikka (あ、あんですとー!)
03:23:49 ! soutou (アタックオブザキラートマートー ブホホー)
03:33:21 gallows -> galloAWAY
03:34:10 mistrain -> killist
03:34:15 bakr -> tatsu114
03:36:39 tatsu114 -> sleep114
03:37:22 killist -> killeep
2001/11/03 04:00:00
04:03:48 ! lokai (幹から直接)
2001/11/03 05:00:00
05:03:01 ! Ryu (クィーン:「全軍突撃、人間どもを抹殺せよ」)
05:40:19 mimisleep -> mimimi
05:44:18 ! mimimi (しごと)
2001/11/03 06:00:00
2001/11/03 05:59:31
2001/11/03 06:00:00
06:31:44 killeep -> killwash
2001/11/03 07:00:00
07:00:47 LuriSLeep -> Lurimu
07:01:01 Lurimu -> LuriAway
07:24:52 killwash -> killist
07:46:30 + Saramari(~Saramari@P061198161189.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
07:51:45 kurow -> krw_away
2001/11/03 08:00:00
2001/11/03 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:25:36 killist -> killaway
08:57:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/03 09:00:00
09:00:05 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:08:32 ! ko_iti (寒くて風邪ひいちゃう)
09:22:18 galloAWAY -> gallows
09:25:08 sleep114 -> tatsu114
09:41:38 + rui-inai(~chocoa@CBCba-50p188.ppp13.odn.ne.jp) to #HA06
09:48:49 sf -> sf_sleep
2001/11/03 10:00:00
2001/11/03 10:00:07
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:18 ! gallows (SeeYA!)
10:35:59 ! tatsu114 (そとはあめ〜ん)
2001/11/03 11:00:00
11:01:55 OTE_Aw -> OTE
11:57:53 fukanju -> fukaNeoki
2001/11/03 12:00:00
12:13:00 + Ball_log(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/11/03 13:00:00
13:14:35 + Kakeru(Kakeru@pee6efc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2001/11/03 14:00:00
14:28:10 OTE -> OTE_Aw
2001/11/03 15:00:00
15:02:07 OTE_Aw -> OTE
15:16:32 ! killaway (EOF From client)
2001/11/03 16:00:00
16:47:23 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
16:56:32 fukaNeoki -> fukanju
2001/11/03 17:00:00
2001/11/03 18:00:01
18:05:58 OTE -> OTE_Aw
18:23:04 ! Ball_log (Connection reset by peer)
18:23:20 + Ball_log(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:56:56 LuriAway -> Lurimu
2001/11/03 19:00:00
19:07:54 + tatsu114(~chocoa@flets098.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
19:19:10 sf_sleep -> sf
19:40:43 ! Ball_log (Connection reset by peer)
19:40:48 + Ball_log0(~chocoa@p4043-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2001/11/03 20:00:00
20:13:23 fukanju -> fukaGrGr
2001/11/03 21:00:00
21:13:33 OTE_Aw -> OTE
2001/11/03 22:00:00
22:24:42 haiocha -> haiaway
22:32:56 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.119) to #HA06
22:33:02 OTE -> OTE_furo
22:35:18 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:38:23 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
22:42:41 Onomo_Zzz -> Onomoto
22:42:46 + Ten-Rou(~knnon@fl168.naxnet.or.jp) to #HA06
22:55:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208125.bbtec.net) to #HA06
22:59:11 krw_away -> kurow
22:59:51 kurow -> krw_sleep
2001/11/03 23:00:00
23:00:16 OTE_furo -> OTE
23:02:03 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
23:04:27 killist -> killwash
23:21:49 + lokai(~aloeking@PPP172.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:27:50 + TK-R(~az7k-ktu@g045060.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:28:26 rui-inai -> rui-sake
23:34:58 ! Ten-Rou (ねむねむなのでねんねするで(ばきっ))
23:36:49 Ball_log0 -> Ball_log
23:42:42 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-R] ぽに
[TK-R] 宗谷:(未だに信楽焼きの狸を求めて吹利の街を彷徨う)
[tatsu114] 吉田:「あーめーさーむいー、はらへーったー」
[tatsu114] #適当に歩いて歌ってたり
[OTE] 哲也:「ふんがー。カレーいかぁっすかぁ!」(ちょっとやけ)
[tatsu114] 吉田:「ん?あそこでさまよってるのは・・・?」
[tatsu114] #宗谷君発見
[TK-R] 宗谷:「う〜ん、ここは何処だろう(独り言)」
[TK-R] 宗谷:「(こちらも気付く)あっ、この前の人。」
[tatsu114] 吉田:「おお、ちったぁ男らしく・・・・なってないようだな・・・で、なにやってるん?」
[TK-R] 宗谷:「うう、よけいなおせわだよ。『こまつさんのこっとうやさん』って何処にあるか知ってる?」
[tatsu114] 吉田:「小松・・・・ああ、はいはい、小松さんは知ってる」
[TK-R] 宗谷:「ほんと!?何処にあるの?」
[tatsu114] 吉田:「・・・・どこだっけかな・・・・・ん?あそこでカレーうってるのはいつかのマハラジャ枕(哲也さんを見つける)」
[OTE] 哲也:「ぬう。今日は雨のせいか客すくねーなぁ」
[tatsu114] 吉田:「おーい、カレーやさーん」
[OTE] 哲也:「あー、こないだの。今日はえらく若い彼女連れてるね」
[TK-R] 宗谷:「(むっ)彼女じゃありません!」
[OTE] 哲也:「おおっと、こりゃ失礼」
[tatsu114] よしだ:「・・・・・・・男だよ、こいつは・・・ま、いいやとりあえずカレー2つ」
[tatsu114] 吉田:「お前もくうか?」<宗谷君
[OTE] 哲也:「へいへい。カレー二つね」
[TK-R] 宗谷:「うん。」
23:57:50 fukaGrGr -> fukanju
[OTE] 哲也:「へいお待ち」>カレー渡す
[TK-R] 宗谷:「わーい、カレーだ。」
[OTE] 哲也:「うちのは、インドでレシピを学んできた本格派を日本向けにしたものだからね。美味いよ」
[tatsu114] 吉田:「おお、うまそうだな、いっただっきまーす」
[tatsu114] #ちなみに屋台引いてるの?
2001/11/04 00:00:01 end