語り部IRCログ #HA06 2001-11-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2001-11-20をご活用くださいませ。

2001/11/20 00:00:01
[gombe] 恵理:「夜中になったら帰りますし(にこにこ)」<やっぱりさわやかににこやか
[gombe] #がーん>罠
[nmhs] 雛:(店内で買い物中)
[tatsu114] 勝子:「夜中ですかぁ、うちの息子ならもうそんな時間まで仕事してたら間違いなく居眠りしてそうです」
[gombe] 善勝くんってスラモンバイト?
[tatsu114] #うん
[nmhs] #でしたね
[gombe] #でも男のバイトって普通夜中で募集されるぞ(笑)>間違いなく居眠り
[tatsu114] #時々たったまま寝てます
[gombe] #フラナと掛け合いでシフトに入っていたのって善勝くんだっけか
[tatsu114] #うんうん
[gombe] #<フラナのコンビニクッキング だっけか。
[nmhs] 雛:「ピクミンラブ〜(小さく踊ってる)」
[tatsu114] #そそ、それと「すらもんいきなり危機一髪」でも働いてる
[gombe] 恵理:「でも善勝君はしっかりやってくれてるようですわ」
[gombe] #総本部に上がってないのかな(w
[nmhs] #うーん。まぁ、彼は何か投げてましたけど。
[tatsu114] 勝子:「あ・…あのこバイトがそりんスタンドとかいってたのに変えたんだぁ・…どうりで遠目からみてもみあたらなかったわけだぁ」
[nmhs] 雛:「でも、お金ないし、我慢我慢……(ぶつぶつ)」
00:05:44 krw_away -> kurow
[tatsu114] 勝子:「バイト仲間ですかぁ、デは何か日ごろのお礼でも・…(袋をごそごそ)」
00:06:04 ! TOURUI (忘年会は新宿でしようかと思うぜよ?)
[gombe] #結構破壊力が大きいらしい>ぴくみん
[nmhs] #いひひ
[tatsu114] #ほう
[gombe] #破壊されている人を結構見かける(w
[nmhs] 雛:(勝子さんの後ろに並んでる)
[nmhs] #わしもその一人ですか
[gombe] #もちろん(w
[nmhs] #ヤターリ
[tatsu114] 勝子:「ではこれ、いつもむすこがお世話になってるのでどうぞどうぞ」
[tatsu114] #みため真っ赤なジャガイモ
[tatsu114] #しかも3つ
[nmhs] 雛:「うわっ……」
[nmhs] #後ろから見てる
[gombe] 恵理:「あ、はあ……ありがとうございます、でも仕事中なんで……」
[gombe] #<わかっているのかいないのか、論点が別のところに(w
[nmhs] #ナイス
[tatsu114] 勝子:「あら?お気に召しませんか?とまじゃガっていうんですけど・…」
[nmhs] 雛:(やばい、絶対やばいです……"アレ")
[gombe] 恵理:「へえぇ……そうなんですか」<やっぱり内心が現れない(w
[nmhs] #というか、いつになったらレジで清算できるんだろう(笑)
[gombe] #ごめんねえ(笑)
[nmhs] #まぁ、がまん強い子ですから。というより、気長。
[nmhs] #タップダンスでも踊ってますね。
[tatsu114] 勝子:「……あ!ごめんなさいねぇ、レジ止めちゃったなぁ、肉まんひとつくださるかしら?」
[gombe] 恵理:「店長にお話しして、分けてもらいますね。」
[gombe] >とまじゃが
[tatsu114] 勝子:「はいはい、とってもおいしいですよ、ジャガイモの触感とトマトの味がうまく混ざってて」
[gombe] 恵理:「はい。(てきぱき)肉まんお一つ(ピッ) **円になります」
[nmhs] #というか、とまじゃがは地中に生えるのか、それとも上になるのか。
[gombe] 恵理:「サラダにするとおいしいかも知れませんね。お次の方、こちらへどうぞ」
[nmhs] 雛:「あ、はい(出す)」
[gombe] #トワイライトゾーンに。>とまじゃが
[tatsu114] #トマトが名前の先頭にあるから地中からできたりします」
[nmhs] #うわー
[gombe] #ジャガイモベースのトマトか(w
[nmhs] #中はよく熟れるとぐちゅぐちゅなんだろう
[tatsu114] #むかしポマトというとってもまずいのが出回ったそうだけど
[gombe] #完熟ホールトマジャガ(w
[tatsu114] #彼女はそれが出回る以前に作ったりしました
[gombe] #たしか科が一緒だから、掛け合わせられるんだよね>トマトとジャガイモ
[tatsu114] #うんうん
[nmhs] #そうだったのくわ
00:16:35 + Hisasi(~chocoa@z61-115-111-168.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] #しかしでたらめの状態でも組み合わせがかのうなのが「不思議野菜」
[gombe] #恵理:「いらっしゃいませー」(あいさつ)
[nmhs] #代金払ってさっさと出よう(笑)
[gombe] #逃げるのか(笑)
[nmhs] #戦略的撤退
[tatsu114] 勝子:「あ、そうそう善勝にあったら伝えておいてくださいな、寝てて入試にいけなかったのはもうばれてるって」
[nmhs] #惨い
[tatsu114] 勝子:「アパートには出向いてみるけど、またどっかで寝てるかもしれないから・・・」
[gombe] 恵理:「はい、お伝えしておきます(笑)」
[gombe] #伝えるらしい(笑)
[tatsu114] 勝子:「ではいってみますねぇ、あ、後ついでにお店のみんなで食べてくださいなカモツマっていうんですけど、ここにおいておきますねぇ」
[tatsu114] #カウンターに置いて、店をでていく
[gombe] #恵理:「ありがとうございましたー……???」(しげしげと見る)
[nmhs] #一人悩む(w
[tatsu114] #形かぼちゃ、色サツマイモ
[tatsu114] #かボツマ…でした
[gombe] #カンボジアな薩摩らしい(w
[gombe] どうも、なぜか地上と地中のものが重点的に掛け合っているような気がするのは気のせいか
[tatsu114] うーむ
[tatsu114] 木の上のものもあるのだが
[tatsu114] 今回は出せないでいた
[gombe] いいんだけどね(笑)
[gombe] その方がPCが悩めて面白い
[gombe] 恵理:「…………包丁を入れて良いのかしら」(ぉぃ
[tatsu114] #入れてみてもおもしろいかもしれない
[nmhs] #血が吹き出る
[gombe] #一刀両断?(w
[tatsu114] #中味はサツマイモの色
[nmhs] #中身は男の子
[gombe] #カボツマから生まれたカボツマ太郎
[tatsu114] そして構造はかぼちゃ
[gombe] 恵理:
[nmhs] #強そうだ>カボツマ太郎
[tatsu114] ちゅうわけでそろそろ寝ます
[gombe] 恵理:「(ピポパ)……店長ですか? 実は、お客様からお心付けをいただいたんですが……
[gombe] うい
[nmhs] #おやすです
[gombe] おやすみなさいー
[tatsu114] #おやすみ−
[gombe] 恵理:「……え、いいえ、物なんですけど……ご覧になりますか?」(w
[tatsu114] #赤いジャガイモとか紫のかぼちゃを見せられることになるのか
[nmhs] #つーか、店長出てくるのか
[gombe] #実は意地悪かも知れない(w <へたに説明せずに見せるところとか
[gombe] #んで店に出てきた店長が謎の作物を前に絶句している横で平然とお仕事(w
[gombe] 店長は誰が動かすかわからないので出てこないとおもー
[nmhs] #チッ(ぉ
00:37:34 ! nmhs (調子悪し)
00:39:21 tatsu114 -> sleep114
[lokai] ログ流しが一段落したので
[lokai] あそべる。
[Onomoto] ざざー
[lokai] 訪雪:(ぽろん)
[gombe] 恵理:(ざっざかざっ)<店の前を掃除中
[lokai] 訪雪:(なんか楽器をぶらさげて散歩中)
[lokai] 訪雪:「にくまん〜(ぽろぺろん)」
[gombe] #お客が近づいてくるのを察知して店に入る
[gombe] 恵理:(からん、かたん、ぱたん)<片付けの音
[gombe] #一旦奥で手を洗ってカウンターに
[lokai] 訪雪:「(覗
[lokai] #ぐあ、途中で切れた
2001/11/20 01:00:00
[lokai] 訪雪:「(覗)変わった饅頭増えたなぁ」
[gombe] #どんな饅頭なんだろう(どきどき)
[lokai] #激辛チリソースまんとかあったり。
01:01:44 ! soutou (もやもや病)
[gombe] 肉まんだと結構様々なものがありますからねえ(w
[lokai] 訪雪:「豚角煮まん……これどんなんだろ(わくわく)」
[gombe] #正六面体の美しい形をした豚の角煮が詰められた肉まん(w
[lokai] #それはステキ。
01:05:43 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] 訪雪:「豚角煮まんといちごカスタードまんください(わくわく)」
[gombe] #ぐあ
[gombe] #スラモンで手に入る謎まんの数々(w
[gombe] 恵理:「はい。お一つずつでよろしいですか?」
[lokai] 訪雪:「あい」
[gombe] #それを平然と売るやつらがここに(w
01:07:46 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] 恵理:(がさがさ、ぱたん、ひょいひょい、ぱたん)「しめて***円になります」
[lokai] 訪雪:「あーい(小銭)」
[gombe] 恵理:(袋詰め後、レジ打ち。ぴったり***円になる)
[lokai] 訪雪:「むふふ。ほかほか〜」
[gombe] 恵理:「ありがとうございましたー」
[lokai] 訪雪:「どもー(ほくほく)」
[gombe] 恵理:「……あ。お客様」
[lokai] 訪雪:「(くるり)なんでしょ」
[gombe] 恵理:「カラシをお付けするのを忘れてましたが、どうしましょうか?(^^;」
[lokai] 訪雪:「あ、ください(とことこ)」
[gombe] 恵理:「ではどうぞ」
01:15:05 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] 訪雪:「ありがとー」
[gombe] 恵理:「ありがとうございました」
[gombe] #一期一会のようなあっさりしたシーン(w
[lokai] #ほのぼの
[gombe] 異化のしどころがなかったなあ
[lokai] 訪雪:「(とことこ)むふんむふん♪(からしぬりぬり)」
[gombe] といっても、恵理は異化のしようがないのだが(^^;
[lokai] 訪雪:「(ぱく)……ゑう(ToT)」
[gombe] #とは言え、パートタイマーの鉄人として「動じない」が入ったっぽいので(w <キャラチャットで
[lokai] #からしを甘い方につけるのはお約束
[gombe] #そこら辺から責めることはできるかな
[gombe] #うははは(^^;>カラシ間違い
[lokai] #事件があっても落ちついているとか。
[gombe] #24時過ぎのログ参照です
[lokai] #みてました>24じすぎ
[gombe] #ここで動じてはいけない、が高じて、本当に動じなくなっているっぽい(笑)<パートタイマーの鉄人
[gombe] #そろそろ寝ます。
[lokai] #おやすみなさい
[lokai] #最早異能の域に>動じない
[gombe] #(^^;
01:22:53 ! ko_iti (ストレートケーブルはCDとHDを一緒につないではいけない。)
01:22:56 + Ryu-Mac(~hanzawa@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
01:35:15 fukaZaway -> fukanju
01:42:27 fukanju -> fukaSleep
01:59:46 + Saramari(~Saramari@P061198160235.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
2001/11/20 02:00:00
02:38:59 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
2001/11/20 03:00:00
[lokai] 気がつけば
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/G/
[lokai] の直下だけで
[lokai] 既に500くらいあるのですね>画像
03:16:53 ! Ryu-Mac (IRCStep)
03:17:55 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
[lokai] さらに深いところにある全キャラ企画とタロットを入れると600枚くらい。
[lokai] えらい分量なのです
03:42:36 ! Ryu (翡翠:「犬、ライオン、ぬいぐるみ、メカ……(か、かわいい)」)
2001/11/20 04:00:00
04:37:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t02-84d8d1.soka.pop.isao.net) to #HA06
04:43:12 kurow -> krw_sleep
2001/11/20 05:00:00
05:17:13 + mimimi(~izumi@nfl2-2.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[sf] もやーん
[sf] 鏡介くんの
[sf] 載せていいのかな
[mimimi] うに
05:20:35 killist -> kill-hunt
[mimimi] いがいが
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001041.JPG
[sf] びびーん
[sf] 遠い何かを見ているらしい
[lokai] おー。
[mimimi] 近くのものを見てても、微妙に焦点があってないのかもしれず
05:26:16 kill-hunt -> killeat
[sf] 鏡介君らしい
[lokai] こういうタッチもいいなぁ
[mimimi] 鏡介さん、玉緒さんあたりは別扱いってところもあります
[mimimi] >タッチ
[lokai] 線を変えてますか
[mimimi] ちょとリアルっぽく
[mimimi] 勇那ちだとデフォルメ
05:40:54 killeat -> killist
[lokai] ハッチングが多い>鏡介さやたまをっち
[mimimi] ああそうかも
[lokai] いつも陰影がつきまとっているように見えるのは
[lokai] そのせいかもしれません
[mimimi] 立体がうまくとらえられたらいいな
[lokai] 最低限の線で立体を描くのも
[mimimi] とか考えながら、いろいろあがいた証拠
[lokai] 線なしで描くのも
[lokai] どっちもやってみたい
[mimimi] 一度線をこれでもかというほど増やして
[lokai] 昔の探偵小説の絵みたいなペン画とか
[lokai] いろんな方向にこgれ。
[lokai] もとい、あこがれ
[mimimi] 徐々にはぶいていくのがいいのかなぁ。
[mimimi] 描ききる根気がほしい(笑)
[lokai] これでもかという数の線を一本一本コントロールする能力が欲しい
[mimimi] そうですねぇ
[mimimi] というところで
[mimimi] でかけます
[lokai] いってらっしゃい。
05:47:02 ! mimimi (免許の更新はいつできるだろう)
[lokai] ゑう。
[lokai] ここぞというところでストロークのへろるこの手が。
[lokai] 手がっ手がっ手がっ(げしげしげし)
[killist] ストロー。
2001/11/20 06:00:00
2001/11/20 05:59:31
2001/11/20 06:00:00
2001/11/20 07:00:00
07:04:30 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
07:38:21 sleep114 -> tatsu114
07:39:35 ! lokai (ガスパーチョスープ)
07:58:06 fukaSleep -> fukaZaway
2001/11/20 08:00:00
2001/11/20 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:40 + Kakeru(Kakeru@pdf6f83.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:08:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:09:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:13:06 ! Ji-GUY (刑事ナッシュブリッジス)
08:15:15 fukaLaway -> fukaLabo
08:23:37 + Saramari(~Saramari@P061198128087.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:34:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
08:34:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:59:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
2001/11/20 09:00:00
09:14:24 fukaLabo -> fukaHP
09:44:08 killist -> killeep
2001/11/20 10:00:00
2001/11/20 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:52 ! Kakeru (ティリア:「助けてもらった……お礼だから」)
2001/11/20 11:00:00
11:04:41 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
11:04:48 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
11:21:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
11:52:58 + izu_task(~okamoto@211.123.39.78) to #HA06
2001/11/20 12:00:00
12:05:40 + Saramari(~Saramari@P061198160107.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
12:43:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2001/11/20 13:00:00
13:05:12 krw_sleep -> kurow
13:09:49 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:16:07 ! ko_iti (BC兵器のせいだ)
2001/11/20 14:00:00
14:21:54 PaLiLitH -> PaLiAway
14:59:01 gallows -> galloWORK
2001/11/20 15:00:00
15:31:32 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p27.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:32:15 Tatsuki -> TatsukWK
15:41:42 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
15:42:21 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2001/11/20 16:00:00
16:04:34 PaLiAway -> PaLiLitH
16:05:47 PaLiLitH -> PaLiSaGa
16:08:51 ! kurow (さいきどぉ)
16:18:17 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
16:33:53 fukaHP -> fukaLabo
2001/11/20 17:00:00
17:24:30 PaLiSaGa -> PaLiLitH
17:41:15 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
17:42:55 krwshade -> kurow
17:48:05 fukaLabo -> fukaLaway
2001/11/20 18:00:00
18:16:43 ! killeep (IRC100万t……ダイエットしよう……)
18:27:23 LuriSleep -> Lurimu
[galloWORK] ホゲー
[galloWORK] ぐりこ:「そとさむー」(だかだか)
[Saramari] 剽夜:「寒い時は服を着る。冬の常識」
[galloWORK] ぐりこ:「コートもらったよ。かっちょいいでしょ」
[Saramari] 剽夜:「かっちょいいというか、まぁ、よく似合ってるよ」
[galloWORK] ぐりこ:「うひひ」
[Saramari] 剽夜:「しかし、コートだけで寒いのか?」
[galloWORK] ぐりこ:「かっちょいいから汚したくなくてしまってたの」(着込む)
[Saramari] 剽夜:「ふむ、こういう考え方がある。服を着ずに身体を壊したほうが、お金がたくさんかかる」
[galloWORK] ぐりこ:「お金かかんのは困るなあ。まだ家もないのに」
[izu_task] #さんかしたいにぃ
[TatsukWK] #さんかしたい。(^^
[lokai] #するしか。
[galloWORK] ぐりこ:「バイトして金持ちになるよ」
[TatsukWK] 龍樹:(てこてこ)
[TatsukWK] 龍樹:「(あれ?あの人は・・・)」
2001/11/20 19:00:00
[izu_task] 射砂:(てくてく、帰宅途中)
[izu_task] 射砂:(今日の冬の食べ物「焼き芋」)
[TatsukWK] 龍樹:「やぁ、ぐりこさんじゃないですか」
[galloWORK] ぐりこ:「あ。やー」(右手上げ
[TatsukWK] 龍樹:「こないだは飴ありがとうございました。(ぺこ)」
[izu_task] #あ゛、知っている人がいない
[galloWORK] ぐりこ:「元気してた?」
[Saramari] #知ってる人がいなくても、とおりがかるべし
[TatsukWK] 龍気:「おかげさまで。(^^」
[TatsukWK] 龍樹:「あ、
[izu_task] #しかたない、ぐりこんちんにからむか
19:03:30 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #HA06
[TatsukWK] 龍樹:「あ、これこないだのお礼にどうぞ。」<肉マン
[Saramari] #ぐりこのきゃらしーあがってなかった(;_;)
[izu_task] 射砂:(てくてく)
[galloWORK] #もうけっこう前にMLながしたんだけどなあ(;^^
[galloWORK] ぐりこ:「やたー。サンキュー。(ガブガブ)」<ダイレクトにかみつく
[Saramari] 剽夜:(飢えた小動物か……)
[TatsukWK] 龍樹:(汗)<あせるけど手離さない
19:05:55 killaway -> killist
[izu_task] 射砂:「あ゛、目の赤い方がいる」(参加
[Saramari] 剽夜:「うさぎ人?」
[galloWORK] ぐりこ:「ふが?」(かみついたまま振り返る
[TatsukWK] 龍樹:(汗汗)<かみつかれてる
19:07:43 + rui-inai(~chocoa@CBCba-09p169.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[izu_task] 射砂:「あなた、里見の人じゃないですか?」
[TatsukWK] 龍樹:(なでなで)<頭をなでている
[TatsukWK] #小動物対応動作
19:08:31 rui-inai -> TOURUI
[galloWORK] ぐりこ:(こくこく
[TatsukWK] 龍樹:「さとみ・・・?」
[izu_task] 射砂:「やっぱり!最近澱み喫茶店であなたと同じ目の色の人を見た事があるんですよぉ」
[galloWORK] ぐりこ:(射砂さんの方みながら食べてるから龍樹さんの手も食べちゃう)
[izu_task] #すいません「最近」は読み飛ばしてください
[Saramari] 剽夜:「人の手まで食べてはいけないですよ。ぐりこちゃん」
19:11:39 + Ball_log(~chocoa@gifu-ppp-210-172-170-72.interq.or.jp) to #HA06
[izu_task] 射砂:「その人も飢えてたっけなぁ。あっ、よっかったらお芋食べません?」(ごそっ)
[galloWORK] ぐりこ:「たべちった。ごめん」
[galloWORK] ぐりこ:「芋。たべたい」
[TatsukWK] 龍樹:「あうあう」
[TatsukWK] 龍樹:「お腹すいてるんなら、肉マンもどうぞ。」
[galloWORK] ぐりこ:「食べ物たくさんでうれしいよ」
[TatsukWK] 龍樹:「(よどみきっさ、ってなんだろう・・・)」
[galloWORK] ぐりこ:(食べながら)「赤目はねー、里見の人のシルシなんだよ」
[galloWORK] ぐりこ:「里見の人はね、死んでても生きてても人外でも人間でもみんな一緒に見えるの」
[TatsukWK] 龍樹:「(さとみのひとというのは怪しい人達らしい・・・)」
[galloWORK] ぐりこ:「そういう人たちだから私にもよくしてくれたんだよ」
[Saramari] 剽夜:「吸血鬼も夜になると赤いよな」
[TatsukWK] 龍樹:「いい人達なんですね。(^^」<考えてることと違うこと言う
19:16:11 + Kakeru(Kakeru@pee6ee2.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[galloWORK] ぐりこ:「あたしは天使だけどね」
[TatsukWK] 龍樹:「その人達にも会ってみたいですね・・・」
[TatsukWK] 龍樹:「その、”よどみきっさ”というのはどの辺にあるんですか?」
[izu_task] #どうしよう、正確な場所は知らないだよなぁPLが
[TatsukWK] #いざとなればかくかくしかじかで。(^^
[galloWORK] ぐりこ:「駅の方にあるあげはって喫茶店だよ。やくざみたいな店員がいるよ」
[TatsukWK] 龍樹:「なるほど。今度いっしょに行きましょうね。(^^」>ぐりこさん
[Saramari] #申し訳ないが、帰ります。すみません
[galloWORK] #んじゃまたー
[izu_task] #おつかれさまです
[TatsukWK] #おつかれさまですー
[galloWORK] ぐりこ:「いいよーいこー。そんで水だけ頼んで帰ろー。いえーい。」
[lokai] #水(笑)
[Ball_log] #ぎゃふん
[TatsukWK] 龍樹:「あはは。その時はジュースくらいおごりますよ。」
[izu_task] 射砂:「いや、大丈夫ですよ。同じ子としてた人いたし。」<水のみで粘る
[TatsukWK] #これで勇那ちに会える。(^^
[galloWORK] ぐりこ:「いい人だなあ。たつきは。乙女シール貼ってあげるよ」(少女漫画の付録と思われるシールをあごに貼る)
[TatsukWK] 龍樹:「あ、ありがとうございます。(^^;」
19:25:50 tatsu114 -> midi114
[izu_task] 射砂:「一つ忠告しとくと、あそこでは店長に逆らわない方が身のためです。」
[galloWORK] ぐりこ:「怖いからね、てんちょ」
[TatsukWK] 龍樹:「そう・・・なんですか。」
[galloWORK] ぐりこ:「ふんどしでいかつい顔してるよ」
[TatsukWK] 龍樹:「気を付けます。(汗)」
[lokai] #嗚呼、ほんとうにふんどしなのかっ
[midi114] #ふんどしでいかつい…
[TatsukWK] #龍樹君の頭にはそうインプットされました。(^^<ふんどし
[galloWORK] #とりあえず麻依子にはふんどしのポスターをみせてもらっているw
[izu_task] #ばれたら、お子様まで幼児退行させられかねんね
[TatsukWK] #恐い恐い
[izu_task] #頭つかまれて「忘れろ!何もかも!」ってやられるかも
[izu_task] #しかし、ご飯は安くておいしいのでお得!!
[midi114] #いきてぇ
[midi114] #おもしろそう
[lokai] #みんなでよどみ
[Ball_log] #うひひ
[izu_task] #あふりんごようたしの店
[izu_task] #又は「ロンリーズ酒場」と呼べそうですが
[kurow] 雨降顔無あげは(謎
[Ball_log] #ぎゃー
19:41:45 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket1-p5.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[Tatsuki] #いりびたりそうです。<安くておいしい
19:42:08 ! lokai (僕らの世代)
[Tatsuki] #今のところロンリーズ候補(w
[Ball_log] #ふむ
[izu_task] #後は、よどめばOK
[Tatsuki] #どよどよ(よどむ
19:46:46 midi114 -> away114
19:49:03 + TatsukWK(~tatsukwk@hpacket1-p5.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[TatsukWK] #うぅ、よく切れる(;;
[izu_task] おかえり
19:51:31 + Tatsuk(~tatsuk@hpacket1-p5.hi-ho.ne.jp) to #HA06
19:52:16 + Tatsukii(~tatsukii@hpacket1-p5.hi-ho.ne.jp) to #HA06
19:55:31 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket5-p22.hi-ho.ne.jp) to #HA06
[TatsuWK] #死ぬほど調子悪いです。(;;
[TatsuWK] #とりあえずキャラチャはいったんおしまいですか
[izu_task] #ですね、参加者4名中2名しか今書き越してませんし
[TatsuWK] #了解です。(^^
[TatsuWK] そういえば
[TatsuWK] 里見マンション計画は今どうなっているのでしょう
2001/11/20 20:00:00
[TatsuWK] うまくいったら入居したいなぁ、と思っていたのですが・・・
[izu_task] 全ては、里見一族の気まぐれなので不明(^^)
[TatsuWK] なるほど。(^^
20:06:40 + haiena(~caw-syste@FLA1Aaa396.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:06:41 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa396.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[izu_task] #っていうかログで流れていないため不明なのです
[TatsuWK] ふひひ
20:12:26 + Saramari(~Saramari@P061198161010.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:20:26 fukaZaway -> fukanju
20:20:27 killist -> killeat
20:52:24 PaLiLitH -> PaLiSaGa
2001/11/20 21:00:00
21:04:25 away114 -> tatsu114
21:06:02 tatsu114 -> midi114
21:13:37 killeat -> killist
21:20:17 fukanju -> fukaSleep
21:28:08 ! TatsuWK (EOF From client)
21:37:01 Lurimu -> LuriSleep
21:53:24 + izuna0(~izuna@R215006.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2001/11/20 22:00:00
22:00:40 killist -> killSaGa3
22:08:30 + lokai(~aloeking@PPP180.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
22:08:47 midi114 -> tatsu114
22:11:54 + TK-R(~az7k-ktu@i203128.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:13:59 ! izu_task (帰宅します)
22:31:13 + Hisasi(~chocoa@z61-115-107-139.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
22:36:31 ! Ball_log (優麻:「それではおやすみなさい……(くー)」)
22:49:14 + Ten-Rou(~knnon@fl120.naxnet.or.jp) to #HA06
22:54:01 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #HA06
22:56:03 OTE_AW -> OTE
22:56:26 galloWORK -> gallows
22:59:15 ! lokai (ガスパーチョスープ)
2001/11/20 23:00:00
23:01:59 + AL(~cc0735th@p0721-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:02:43 + soutou(~soutou@YahooBB218129208113.bbtec.net) to #HA06
23:02:47 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:03:55 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p16.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:59 + rui-inai(~chocoa@CBCba-09p169.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:11:06 ! TK-R (宗谷:「りんご〜、すりりんご〜〜♪」)
23:15:51 ! Hisasi (CHOCOA)
23:17:25 + rui-inai_(~chocoa@CBCba-09p169.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:04 ! kurow (Connection reset by peer)
23:18:08 + kurow_(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:30 + krwshade(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:18:30 + nmhs(~nmhs@kks01-p130.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:18:31 ! nmhs (EOF From client)
23:18:35 ! rui-inai (Connection reset by peer)
23:23:04 + krwshade_(~blakkneko@N51cc-24p251.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:23:05 ! krwshade (Connection reset by peer)
23:24:57 + nmhs(~nmhs@kks01-p130.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:25:34 ! Ten-Rou (微妙に奇妙な日常って......)
23:27:16 ! krwshade_ (Connection reset by peer)
23:27:50 + PaLiSaGa(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:32:52 + PaLiSaGa_(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:32:57 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
23:43:10 killSaGa3 -> killist
23:44:58 + mimimi(~izumi@nfl2-138.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:50:28 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:50:41 + PaLiSaGa(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[mimimi] #表が走っているみたいですが、ここはどうでしょう
[kurow_] ここはあまり。
[hari] #じぇんじぇん(w
[tatsu114] じゃんじゃん
[tatsu114] じぇんじぇん
[Onomoto] どたばたどたばたどたばた
[hari] 忌野:(パタパタ)
[kurow_] ゴワアァァァァン
[hari] #七輪に鍋をかけて、うちわで扇いでる
[kurow_] 雹:「だるいー」
[mimimi] 忌野さんがでてきた
[mimimi] #じゃ、お絵かきはまた次回
[hari] #がーん
[hari] #引っ込むよう(><)
[mimimi] #あはは
[mimimi] #ま、しばしお待ちを
[Onomoto] わくわく
23:54:49 + PaLiSaGa_(~Paladin@N23cc-03p99.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 忌野:(ぱたぱた)「……ふむ」<鍋のふたをあけると、ほんわか湯気が上がる
[kurow_] 雹:「なかみは…なに?」
[kurow_] #覗き込む
[hari] 忌野:「モツ煮……」
[kurow_] 雹:「ほほぅ」
[hari] #牛のモツ類が、大根と一緒にふくふく煮られてる
[hari] 忌野:「モツは……売れない……みたいだな」
[kurow_] 雹:「わたしは全然気にならない」(箸準備)
2001/11/21 00:00:01 end